過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
真祖
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふきのとう
NaCl対策済 ◆B1DBH9SBVI
[村 人]
(死 亡)
 
 
とろけるコーン
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[妖 狐]
(生存中)
 
 
荒城の月
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(生存中)
 
 
シラス
◆Ymt/uQVPMw
[村 人]
(生存中)
 
 
飛び出す絵本
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
九谷焼
◆0K6O8m69sM
[村 人]
(死 亡)
 
 
相談役
◆KJxAYyHAfI
[人 狼]
(生存中)
 
 
壊し屋
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
まりあ
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
決意表明
CPU ◆u3Pa2et8/k
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ナビタイム
◆k4OKb1PaRI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
通訳さんの大根
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヘルエクリプス
海馬 ◆.GJpJ0aJh.
[狂 人]
(生存中)
 ホーホー
 
袋兎
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(生存中)
 
 
くさや
◆kynxn4qzwg
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 初心者歓迎普通村 〜 146623番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヘルエクリプスさん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま」
ヘルエクリプスさん「ちょっと計算しないと分からないなーありがとうございます」
ヘルエクリプスさん「>ナビタイムさん
確実に1w以上は囲えてる気配があったのですが、そのまま真で通してもし自分の○に2w以上いたときが心配だなあって思ったのですが、それでもとりあえず詰むまで押し切ればよかったのかな?
共有が狐吊ってくれなさそうで…」
決意表明さん「コーンが狐COした後に狂人噛みとかされたら大いにブレたと思う
この内訳だと」
ナビタイムさん「狂人は真で押しきったままやってくれてた方が狼は扱いやすかったかと思います」
袋兎さん「狂人はかなり仕事してくれただけにすまねっす」
ヘルエクリプスさん「だなあ狐に●が失敗だったか」
決意表明さん「◆ナビタイムさん 「だからまりあさんがその枠を」
初…心者…?」
九谷焼さん「それは思った。>決意表明」
ふきのとうさん「狐に●ってあんまりいいことおきない気がするから不運だったなーって」
決意表明さん「狐は盾だから吊らないなぁ 狂人がいたのが想定外だった 本当に」
とろけるコーンさん「まあなんでもいいじゃないかってことでおつかれでぃ」
袋兎さん「お疲れ様でしたー」
ナビタイムさん「だからまりあさんがその枠を」
九谷焼さん「いぢられてる…っ。><、、ピィピィ」
袋兎さん「真祖吊った日に狐吊りでよかったかねー」
ふきのとうさん「3連○を出した狂人はよかったとおもいます」
決意表明さん「やってる最中も思ってたんだけど初心者歓迎村だったけど初心者皆無だったよねこの村」
とろけるコーンさん「ええよ>へるえく」
荒城の月さん「GMさんには村立て感謝です。
相方は進行とか相談とかありがとうでしたー。」
とろけるコーンさん「荒城の月が本物の空豆なんだ
てことでおつかれー」
ヘルエクリプスさん「あと動き方分からなかったのですがこれで良かったのでしょうか」
荒城の月さん「空豆でなく枝豆れでぃさんなのですね(・〜・)」
九谷焼さん「内気だし空豆だよ!」
決意表明さん「偽ものってことは内気じゃないのか…」
九谷焼さん「えっほんものだよ!ひどいっ!;m;」
とろけるコーンさん「その空豆は偽物だぜ」
九谷焼さん「えっ、まりあってロマンスなの?」
とろけるコーンさん「ちんぽー」
決意表明さん「うぉっ…空豆さんがいる…」
九谷焼さん「GMさん村立てTHX★」
とろけるコーンさん「むしろ狼はなぜ一斉告発してくれなかったのか!!!」
荒城の月さん「まりあさんが役あるんですかねとか話してましたけど、まりあさん素村(ここまではいい)で中身がロマンスさんとか噴きましたwww」
シラスさん「お疲れ様でした」
飛び出す絵本さん「お疲れ」
九谷焼さん「占い初日でこの結果ならいいんじゃないのー。」
荒城の月さん「まりあさんwwwwww」
ヘルエクリプスさん「すまない、1匹も吊れてなかったか、おつかれさま」
袋兎さん「うーんすまない」
壊し屋さん「お疲れ様でした」
ふきのとうさん「おつかれさまでした」
とろけるコーンさん「あのタイミングでみつかったらちょっとどうにもねー」
ナビタイムさん「よくわからないけどお疲れ様でした」
九谷焼さん「お疲れでぃ★」
決意表明さん「お疲れ様でした」
荒城の月さん「お疲れさまでした」
相談役さん「おつかれ」
くさやさん「おつ」
「引き分け」です!(16/03/09 22:05:51)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
くさやさん0 票投票先 → とろけるコーンさん
決意表明さん0 票投票先 → 相談役さん
とろけるコーンさん4 票投票先 → 相談役さん
袋兎さん0 票投票先 → とろけるコーンさん
相談役さん4 票投票先 → とろけるコーンさん
ヘルエクリプスさん0 票投票先 → とろけるコーンさん
荒城の月さん0 票投票先 → 相談役さん
シラスさん0 票投票先 → 相談役さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
くさやさん0 票投票先 → とろけるコーンさん
決意表明さん0 票投票先 → 相談役さん
とろけるコーンさん4 票投票先 → 相談役さん
袋兎さん0 票投票先 → とろけるコーンさん
相談役さん4 票投票先 → とろけるコーンさん
ヘルエクリプスさん0 票投票先 → とろけるコーンさん
荒城の月さん0 票投票先 → 相談役さん
シラスさん0 票投票先 → 相談役さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
くさやさん0 票投票先 → とろけるコーンさん
決意表明さん0 票投票先 → 相談役さん
とろけるコーンさん4 票投票先 → 相談役さん
袋兎さん0 票投票先 → とろけるコーンさん
相談役さん4 票投票先 → とろけるコーンさん
ヘルエクリプスさん0 票投票先 → とろけるコーンさん
荒城の月さん0 票投票先 → 相談役さん
シラスさん0 票投票先 → 相談役さん
ナビタイムさん「素直にとるとヘル狂の他に3残りじゃないと相談役がこう来ないから
明日はヘル吊りにする」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
くさやさん0 票投票先 → とろけるコーンさん
決意表明さん0 票投票先 → 相談役さん
とろけるコーンさん4 票投票先 → 相談役さん
袋兎さん0 票投票先 → とろけるコーンさん
相談役さん4 票投票先 → とろけるコーンさん
ヘルエクリプスさん0 票投票先 → とろけるコーンさん
荒城の月さん0 票投票先 → 相談役さん
シラスさん0 票投票先 → 相談役さん
壊し屋さん「引き分けで終れそうだから安心」
相談役さん「狼CO とろけるコーンは狐 狂人は狐に投票」
ナビタイムさん「こうなるとどうにもなんないのでは。狼はどう考えていたのだろう」
相談役さん「もう投票した」
決意表明さん「LWは狐を噛んで死体無しを出してください。狐を吊って3人最終日とします」
荒城の月さん「狼柱が出る様なら「最後の狼に合わせます」ね。
そうでないなら柱に出てくれてるシラスさんに投票します。
一応投票は昼時間中にはしないでください。」
決意表明さん「6人で迎えたら当然ヘルさん吊ります」
ナビタイムさん「7人しかいない村人の6人を吊るってすごいよね」
ふきのとうさん「村人が全滅した」
シラスさん「昨日おはすてすんません
COはないです」
ヘルエクリプスさん「まあまあいいから早く沈黙推してコーンに投票してください」
決意表明さんヘルエクさんは明日吊ります
とろけるコーンさん「そんで共有は、明日を6人で迎えたらどうするか、ちゃんと考えておくんだよ」
決意表明さんんじゃ、指定:シラスさん
荒城の月さん「狐COから吊るのはそうですね。」
とろけるコーンさん「でもまあ、主役は君たちだから、好きに吊っていくといいよ」
とろけるコーンさん「で、ローラーは俺から吊る
これも鉄板」
とろけるコーンさん「これが鉄板」
荒城の月さん「まじめにいうと、偶数でコーンさん吊りはないですよね。」
とろけるコーンさん「グレ吊り→死体なし出させる→俺&ヘルでローラー」
とろけるコーンさん「まじめにいうとー」
とろけるコーンさん「ふきのとう狼しかねーんだから、最大2狼」
決意表明さん「いくつ残りでも狐盾ですからー」
くさやさん「じゃあ出ないぞ」
袋兎さん「狼いくつ残りで共有は考えてるの」
ふきのとうさん「同時告発が即効で封じられてるー」
ヘルエクリプスさん「俺も俺もー」
通訳さんの大根さん「役職密度濃いなあ・・・」
袋兎さん「出て勝てるなら出ますけど」
とろけるコーンさん「狐柱CO」
シラスさん「別に出れるけど
とりあえず狼COの同時あったら最後の狼に投票で」
相談役さん「ヘルエクリプス吊るしかない感じなので相談には乗れません」
とろけるコーンさん「はいはーいおれおれー>けついひょーめー」
とろけるコーンさん「それかぐれーてきとーにつって、明日死体なし出させるか」
シラスさん「おはよう」
相談役さん「おはよう」
決意表明さん誰か柱に出たいって人います?
とろけるコーンさん「ヘルエク吊ったらいんじゃねーの」
くさやさん「おはよう」
袋兎さん「おはよう」
とろけるコーンさん「おはようこざいます」
荒城の月さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(16/03/09 21:57:15)
通訳さんの大根さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
通訳さんの大根さんを狙います。 >>> 袋兎 <<<
とろけるコーンさんの念話「空吠えからそんな匂いがした」
決意表明さんの会話「それはううん」
とろけるコーンさんの念話「俺→ヘルロラで終わるんじゃねーの」
ヘルエクリプスさんの独り言「狩が生きてたらちょい面倒?かなあ」
荒城の月さんの会話「絶対に村な場所の柱ってのが必要なら、私達がいますよ・・・(遠い目)」
決意表明さんの会話「5人死体無し以外なら狩人募集ですね」
相談役さんの遠吠え「狼CO とろけるコーン狐 狂人は狐に投票をお願いしますを残り3秒でやる」
袋兎さんの遠吠え「んで村吊れそうなら相談役さんが告発かね」
荒城の月さんの会話「ヘルさん狼決め打ちで狐盾の両飼いするとしても、奇数になる様なら狩人出して噛ませた上で再度偶数戻りするか見ないとっとっと。」
相談役さんの遠吠え「通訳しか狩いないからそこ噛みでいい」
袋兎さんの遠吠え「共有2択通すしかないか」
袋兎さんの遠吠え「そうなんだよねー」
相談役さんの遠吠え「死体無し出すと狩COでシラスとの最終日になるよ」
袋兎さんの遠吠え「 」
決意表明さんの会話「本当は柱募集したいんですけど面白みないですよねぇ」
袋兎さんの遠吠え「 」
ヘルエクリプスさんの独り言「共有は俺狂も読んでこの進行にしてるんだろうけど」
袋兎さんの遠吠え「 」
袋兎さんの遠吠え「問題はどこ噛むか、狐噛んでもいいけど」
荒城の月さんの会話「シラスさん 2 票 投票先 → とろけるコーンさん」
ヘルエクリプスさんの独り言「はたしてこの行動が間違いだったのか正解だったのか」
決意表明さんを護衛します。 >>> 通訳さんの大根 <<<
決意表明さんの会話「まあ、狐盾だから残り数はあんまりなんですけど」
袋兎さんの遠吠え「 」
袋兎さんの遠吠え「告発するかね、狂人が告発してくれたしなー」
荒城の月さんの会話「もしくは村でも残ってたらコーンさん投票するであろう場所。」
袋兎さんの遠吠え「 」
決意表明さんの会話「3残りな感じだったのでー 今日告発するぐらいですから」
袋兎さんの遠吠え「 」
袋兎さんの遠吠え「 」
袋兎さんの遠吠え「 」
荒城の月さんの会話「囲い狼っぽいとこいきましたね。」
袋兎さんの遠吠え「狩人いるンゴ」
シラスさんの独り言「あかん おなか痛い」
相談役さんの遠吠え「狩通訳しかいねーよなw」
ヘルエクリプスさんの独り言「8>で俺吊り6>で狐吊りになるか? ならんかなあ」
荒城の月さんの会話「奇数になったら狩人CO募るとしてー。」
ふきのとうさん「おつかれさまー」
くさやさんの遠吠え「面倒ですね」
相談役さんの遠吠え「同時告発の時間だー」
ヘルエクリプスさんの独り言「んーこれで多分2w」
6日目の夜となりました。(16/03/09 21:52:49)
ふきのとうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
くさやさん0 票投票先 → ふきのとうさん
決意表明さん0 票投票先 → ふきのとうさん
とろけるコーンさん2 票投票先 → ふきのとうさん
袋兎さん0 票投票先 → ふきのとうさん
相談役さん0 票投票先 → ふきのとうさん
ふきのとうさん8 票投票先 → とろけるコーンさん
ヘルエクリプスさん0 票投票先 → とろけるコーンさん
通訳さんの大根さん0 票投票先 → ふきのとうさん
荒城の月さん0 票投票先 → ふきのとうさん
シラスさん0 票投票先 → ふきのとうさん
通訳さんの大根さん「共有を信じるよ。」
とろけるコーンさん「むしろ昨日俺を吊る方が勝ちめざせてないけどねー」
くさやさん「おk」
決意表明さん「勝ちを狙ってますよ」
ふきのとうさん「何で勝ちを狙わないのか理解ができません」
決意表明さん「あ、ごめん。遅くなって」
ナビタイムさん「ふきのとうさんは確定○なのに」
ヘルエクリプスさん「ど・れ・に・し・よ・う・か・な・て・ん・の・か・み・さ・ま・の・い・う・と・お・り」
荒城の月さん「指定してくれたのでそれで。」
荒城の月さん「○吊りの方からなのは良いとして、指定はしないの?
しないならしちゃうけど。>相方」
とろけるコーンさん「そんでふきのとうを最終日固定ってのも手だけど、それもそれでうんちっちだろ」
ふきのとうさん「村人です」
決意表明さん指定:ふきのとう
とろけるコーンさん「まあ、先手で偶数戻ししてるあたり、ヘルエクリプス吊るなら吊るでいいけどさ
それでもエクリプス吊るのは8人だわな」
相談役さん「別に差し出さなきゃ吊らないだけだからヘルエクリプスを残しておく意味はないですよ」
ヘルエクリプスさん「あ、○から先に吊ってくれるんですね、どうぞどうぞ」
通訳さんの大根さん「いやまあふきのとうはいろいろと臭すぎて吊ってしまいたい気持ちでいっぱいだけどさ」
ふきのとうさん「理論的じゃないので嫌いです」
くさやさん「じゃあどこ吊るんすか?」
決意表明さん先にヘルさんの○吊ります
ふきのとうさん「それはそうなんですけど」
袋兎さん「エクリプス吊らないなら指定どうぞ>共有」
とろけるコーンさん「ふきのとう吊っとけよ」
荒城の月さん「別に今日コーンさん吊りでも村勝ち消えてるかは村視点確定してませんよ。>ふきのとうさん」
とろけるコーンさん「俺を吊るのは5人時
他では吊らない
それで君らはどーとでもなろう」
決意表明さん「え…ヘルさんは吊りませんけど」
通訳さんの大根さん「まーヘル狼のコーン狐か。んで今日のはコーン噛み・・・は意味なくないかそれ?」
袋兎さん「エクリプス吊りでいいかな」
相談役さん「とりあえずヘルエクリプス吊ってから相談しましょう」
ふきのとうさん「昨日コーン吊りで村勝ち残ってたよね?」
相談役さん「相談に乗りました」
決意表明さん「ああ、告発ありがとうございます。じゃあ盾にしますね」
ふきのとうさん「この狼COはうそだと思います」
とろけるコーンさんじゃ俺は5人で吊ったらいーよ
決意表明さん「そうだね。指定で問題無い」
ヘルエクリプスさんああじゃあはい告発しますね
狼CO 狐はとろけるコーンですよ
荒城の月さん「指定で問題ないですね。」
ふきのとうさん「ヘルエクリプスさん狂人だと思うんだよね」
相談役さん「おはよう」
くさやさん「おはよう」
シラスさん「おはよう」
決意表明さん「◆とろけるコーンさん 「先に偶数にしましたってさー」
知ってる」
ヘルエクリプスさん【理由】
くさいから占いました。
ふきのとうさん「おはよーございます」
荒城の月さん「おはようございます」
通訳さんの大根さん「・・・んー???」
とろけるコーンさん「先に偶数にしましたってさー」
袋兎さん「おはよう」
とろけるコーンさん「ふきのとう→ヘルエクリプス→俺
誰がどうみてもふきのとう狼なんだし、これでいい
真祖・壊し屋のどっちかで狼吊れてたら俺万歳
吊れてなくてふきのとう村なら狼が引き分けにしてくる
そして素直にへるふき狼で他に潜伏狼がいるなら、普通に最終日がくる」
通訳さんの大根さん「おはよう」
ヘルエクリプスさん「占いCO くさや○」
6日目の朝となりました。(16/03/09 21:46:42)
決意表明さんを狙います。 >>> 袋兎 <<<
荒城の月さんの会話「グレラン2回したし囲いに1匹はいそうな感じ。」
荒城の月さんの会話「つまり、ヘルさんから○が出たら完グレないしヘルさんの○を吊るのですね。
明日ヘルさんが噛まれてない場合の話で。」
ヘルエクリプスさんの独り言「8>になって狐吊ってくれないってあるのか?」
ヘルエクリプスさんの独り言「私吊りから3wなら、明日狐噛んでくれればなんとでもなる」
ヘルエクリプスさんの独り言「だめだこういうときどういう進行とるかわかんないからああああああああああああああああああ」
ナビタイムさん「狼のプランが謎」
決意表明さんの会話「狐盾進行でやっていきたい感じです」
ヘルエクリプスさんの独り言「じゃあ私吊り→狐吊りしかないよな?」
袋兎さんの遠吠え「最悪の最悪は引き分けですけどね」
荒城の月さんの会話「死体なしの後に霊能噛みなので、そうですね。
霊能GJからの〜も視野ですが、そうだとしても割とヘルさん狼っぽくはあります。」
ヘルエクリプスさんの独り言「そしたら私の信ぴょう性が失われて、グレ数が増える」
ナビタイムさん「明日コーン吊るって選択は普通にありえないと思うんだけど」
袋兎さんの遠吠え「それでいこう
最悪明後日狐噛めば延命できるよ」
シラスさんの独り言「狩人いないなこれ
昨日霊能死んでるから」
くさやさんの遠吠え「はーい」
決意表明さんを護衛します。 >>> 通訳さんの大根 <<<
相談役さんの遠吠え「じゃあ決意噛んで狐吊り押し通すかね」
袋兎さんの遠吠え「そういうこと」
決意表明さんの会話「コーン狐は割りと見てます」
相談役さんの遠吠え「あぁ奇数か」
とろけるコーンさんの念話「ふきのとう→ヘルエク→俺
これを提言してみたい」
袋兎さんの遠吠え「明日狐吊りしてPPで終わりだよ」
決意表明さんの会話「ここからの進行ですが、コーンは7人まではキープが良いですね」
決意表明さんの会話「残せないとこですしねぇ」
袋兎さんの遠吠え「明日ふきのとう入れて狐吊りできるな」
とろけるコーンさんの念話「いやまじで」
相談役さんの遠吠え「明日もグレー吊りなら同時告発まで視野だね」
荒城の月さんの会話「霊能噛まれた以上真祖さんが吊れる保証がなくなりましたし、そこ指定はナイスです。」
とろけるコーンさんの念話「ぶっちゃけ村は、俺とヘルエクとふきのとうロラでいいんじゃねーの」
ヘルエクリプスさんの独り言「したらどうなる?????」
くさやさんの遠吠え「優秀すぎて面倒ですね」
ナビタイムさん「別に消えてないです」
ヘルエクリプスさんの独り言「9> 私が狼CO 狐告発」
ヘルエクリプスさんの独り言「最大3w1f」
5日目の夜となりました。(16/03/09 21:42:12)
真祖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
くさやさん0 票投票先 → 真祖さん
決意表明さん0 票投票先 → 真祖さん
とろけるコーンさん2 票投票先 → ふきのとうさん
袋兎さん0 票投票先 → 真祖さん
相談役さん0 票投票先 → 真祖さん
ふきのとうさん1 票投票先 → とろけるコーンさん
ヘルエクリプスさん0 票投票先 → とろけるコーンさん
通訳さんの大根さん0 票投票先 → 真祖さん
荒城の月さん0 票投票先 → 真祖さん
シラスさん1 票投票先 → 真祖さん
真祖さん7 票投票先 → シラスさん
飛び出す絵本さん「はい、村勝ち消えました」
荒城の月さん「まりあさん占いの可能性はあります。
ヘルさん視点では●キープでグレ削りで問題ない場面です。>大根さん」
通訳さんの大根さん「ちなみにその場合怪しくなるのはふきのとう。囲われているならおそらくここが狼。」
決意表明さんおk。とろけるコーン狐はギリギリ見ます。狼であってもキープ枠です。
真祖吊りで
ふきのとうさん「コーン吊りしないのは理論的じゃないのですきじゃありません」
とろけるコーンさん決意が出たことで、
ヘルエクのグレ 真祖 シラス 袋 くさや +俺
ほぼっていうか、がっちがちでつんでるよね

もっというと、決意出る前からほぼ詰みだったよね
真祖さん「なし」
シラスさん「ヘルエクリプスはまりあで何が噛まれたと思う?」
決意表明さん指定:真祖
ヘルエクリプスさん「灰4」
通訳さんの大根さん「あー・・・そうなるとマジでまりあ占い持っていった可能性考えないといかんか」
ナビタイムさん「いかにも占い護衛してた狩人感でてる誘導が」
ふきのとうさん「もっと村人にやさしくして」
決意表明さんんで、コーンが言ってるけどほぼ詰みだからグレ削りします
相談役さん「茶番するならあらかじめ相談してください」
ヘルエクリプスさん「くそわろた
お遊戯会かよ
初心者洗礼すぎて草」
荒城の月さん「グレが減ったよ、やったね!」
とろけるコーンさんで、エクリプス視点これ、ほぼ、つんでるよね
相談役さん「●を急いで吊らなくていいという理由にはなりますね」
ふきのとうさん「お、おう」
通訳さんの大根さん「ましてやエクリプス吊りはもっとない。真を切れる要素はまだないわけだし。
ただその場合他の人外何やってんのって疑問はあるんだけれど」
くさやさん「お?やったぜ共有増えたぜ」
袋兎さん「まりあじゃないの?荒城の月は確認を」
ヘルエクリプスさん「◆決意表明さん 「あ、じゃあ共有COしますね」
謎」
決意表明さんまりあは共有じゃありませんでした。トラップも無駄でした。
これで共有の騙りは終わりです
荒城の月さん相方決意表明さんであってます。
とろけるコーンさん◆ふきのとうさん 「いやコーンさん残す余裕はないよ」
◆ふきのとうさん 「とろけるコーンさん吊ってから考えればいいと思います」
ふきのとうさん 0 票 投票先 → とろけるコーンさん
ふきのとうさん「コーンさん吊り→ヘルエクリプスさん吊りでいいと思う」
荒城の月さん「昨日死体なしでしたし、割と狐把握っぽいので。」
ヘルエクリプスさん「>真祖さん
壊し屋のどこが狼に見えるんですかねえ」
決意表明さんあ、じゃあ共有COしますね
くさやさん「それだと吊らない理由になるの?>真祖」
真祖さん「ヘル視点、今日霊能噛まれたなら昨日狼吊れてる可能性もあるし、
とろけるコーン吊りはしなくていいと思う」
とろけるコーンさん「村が「やだやだ!人外つらなきゃやだやだ!」ってんならどうぞどうぞ
俺はもう昨日の時点であれだもの」
ヘルエクリプスさん吊り数と最大人外数数えてください
荒城の月さん「コーンさん視点でも決意さん指定なら悪く無いんじゃい?」
シラスさん「うん多分それで正解
ガチっぽい」
通訳さんの大根さん「荒城の月> まだ人外がつれていない可能性を考えたらその選択肢はかなり危ない」
ふきのとうさん「いやコーンさん残す余裕はないよ」
決意表明さん「コーンキープでいいよ」
袋兎さん「キープするならエクリプス吊るしかないね」
とろけるコーンさん「つりたきゃつってもいいぞー」
相談役さん「ヘルエクリプスの護衛取れるとは思えない出方で出ても霊能噛むってことは
壊し屋狼ありそうだからキープでいいんじゃないですかね」
荒城の月さん霊能いないので、狐COの●貰いは保留します。
完グレから指定:決意表明さん
ここ昨日コーンさん吊りたがってましたし。
ヘルエクリプスさん◆荒城の月さん 「ヘルさん視点、グレ指定で●キープでよい?」
最大3w1m1fの状況でキープは流石に無理
とろけるコーンさん「狂狼に●を打たれるなら、率直に狐COをして狼を困らせる
共有に指定を食らうなら、そのまま吊られて村を困らせる
それが俺のぽぽしーだ」
通訳さんの大根さん「コーンを放置しつつエクリプスのグレ詰め・・・はできるタイミングじゃあないんだよね。」
真祖さん「とろける狼で狐COしてる可能性は考えないわけ」
ふきのとうさん「とろけるコーンさん吊ってから考えればいいと思います」
ナビタイムさん「共有がセンス無いからです」
くさやさん「じゃあとりあえずコーン吊りで、明日どうしよっか」
荒城の月さん「ヘルさん視点、グレ指定で●キープでよい?」
袋兎さん「コーン狐は信憑性あるな霊能噛まれてるの面倒すぎる」
相談役さん「相談には乗りますよ」
ヘルエクリプスさん「◆とろけるコーンさん 「狐CO」
どっちにしろ残す意味ないよね」
決意表明さん「とろけるコーンはつまり、私狼だと思ってあの誘導してたのね」
ふきのとうさん「もう一人潜伏占い出てきたかと思いました」
荒城の月さん「狐COいただきましたー。」
とろけるコーンさん好きにしていいぞ
くさやさん「あーどうしよっかこれ」
シラスさん「おはよう」
ふきのとうさん「おはよーございます」
決意表明さん「ああ、そこ狐は分かる」
ナビタイムさん「おつかれさまでした」
とろけるコーンさん狐CO
相談役さん「おはよう」
ヘルエクリプスさん【5d理由】

◆決意表明「とろけるコーン狼で決意狐あるかもと皆思っちゃうよその誘導」
割とあると思います。

4発言目の3行から、5発言目にかけてのつまり壊し屋を吊るの流れの過程がハチャメチャ。

◆とろけるコーン「真占い潜伏濃厚なこの場面で、ずっと朝一挨拶の俺を噛みたい狼とかいないだろーと思うが>決意」
あとここが狼ならまりあ噛みに該当する。

狐は狼が把握してるので、最悪私死んでもなんとでもなる。
霊結果3連続○なので先に狼探す意味合いでコーン占い。
袋兎さん「おはよう」
真祖さん「◆とろけるコーンさん「これたぶん、こいつが噛み役で他の仲間に教えてる」
>>噛む前に噛み先いうから関係なくない?」
くさやさん「おはよう」
通訳さんの大根さん「おはよう」
とろけるコーンさん「おはようこざいます」
ヘルエクリプスさん「占いCO 通訳さんの大根○ふきのとう○相談役○とろけるコーン●」
荒城の月さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/03/09 21:36:02)
ナビタイムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナビタイムさんを狙います。 >>> 袋兎 <<<
とろけるコーンさんの念話「てかなー
俺なんぞ噛むと思ってなかったなー」
ヘルエクリプスさんの独り言「潜伏占いCO 通訳さんの大根○ふきのとう○相談役○とろけるコーン●」
ヘルエクリプスさんを護衛します。 >>> 通訳さんの大根 <<<
荒城の月さんの会話「死体なしの後に共有噛みはそうねー。
昨日の死体が狐噛みかつ吊ったのが狐でもないならなさそうです。」
決意表明さんの会話「ありがとうございます。ここで共有噛みは無いと思うんだけどなー」
決意表明さんの会話「じゃあ私に指定お願いします。私、少しだけ迷った後に共有COして様子見たいんで」
真祖さんの独り言「壊しなんて吊るより占うとこだけど」
荒城の月さんの会話「りょーかい。じゃあ400くらいには相方に指定入れます。」
袋兎さんの遠吠え「いいよ」
荒城の月さんの会話「って、相方に指定入れるってことですね!」
くさやさんの遠吠え「明日も煽るから袋兎吊りになったらごめんね」
荒城の月さんの会話「どぞどぞ。相方がCOしてくれでばいつでも。」
袋兎さんの遠吠え「グレランになりそうなら票合わせしよう、ならないだろうけど」
決意表明さんの会話「割と早い時間で」
相談役さんの遠吠え「ふきのとうに頑張ってもらうしかないね」
決意表明さんの会話「明日、私に一回指定してくんない」
袋兎さんの遠吠え「明日できれば狐吊りたいなー」
とろけるコーンさんの念話「ぜってーけついわんわん」
ヘルエクリプスさんの独り言「決意狼かなあ」
とろけるコーンさんの念話「決意つりたかったのになー」
くさやさんの遠吠え「はーい」
相談役さんの遠吠え「おk」
飛び出す絵本さん「俺はともかく何で九谷焼さんや壊し屋さんが吊られるのかちょっとわかんないです」
袋兎さんの遠吠え「霊能食いまーす」
荒城の月さんの会話「村狐って感じに吊られていきましたね。」
くさやさんの遠吠え「あ、狂かアレ」
袋兎さんの遠吠え「エクリプスは相談役○だから狂人で決まりだよ」
ふきのとうさんの独り言「ぎりぎりだ」
相談役さんの遠吠え「霊能でもいいと思う」
ふきのとうさんの独り言「最大の人外が5?」
荒城の月さんの会話「霊能さんがいる限り真祖さん吊りは挟まるでしょう。」
袋兎さんの遠吠え「ナビタイム噛むかね、狂人噛めば相談役さんが安全圏に行くけど」
壊し屋さん「少しはしゃぎました」
決意表明さんの会話「微妙なとこだ」
相談役さんの遠吠え「狂or霊噛み」
くさやさんの遠吠え「潜伏占いとかもっとめんどくせーっすね」
壊し屋さん「お疲れ様でした」
相談役さんの遠吠え「補足かな?」
袋兎さんの遠吠え「コーン狐」
くさやさんの遠吠え「狐とかめんどくせーっすね」
4日目の夜となりました。(16/03/09 21:31:33)
壊し屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
壊し屋さん9 票投票先 → 袋兎さん
くさやさん0 票投票先 → 壊し屋さん
決意表明さん1 票投票先 → 壊し屋さん
とろけるコーンさん1 票投票先 → 決意表明さん
ナビタイムさん0 票投票先 → 壊し屋さん
袋兎さん1 票投票先 → 壊し屋さん
相談役さん0 票投票先 → 壊し屋さん
ふきのとうさん0 票投票先 → とろけるコーンさん
ヘルエクリプスさん0 票投票先 → 壊し屋さん
通訳さんの大根さん0 票投票先 → 壊し屋さん
荒城の月さん0 票投票先 → 壊し屋さん
シラスさん1 票投票先 → 壊し屋さん
真祖さん0 票投票先 → シラスさん
決意表明さん「とろけるコーン狼で決意狐あるかもと皆思っちゃうよその誘導」
壊し屋さん「袋兎の発言の流れがどうみても 狼でしょうが!」
くさやさん「いちゃもんばっかつけてっからだぞ」
とろけるコーンさん「これたぶん、こいつが噛み役で他の仲間に教えてる」
とろけるコーンさん「>真祖
◆決意表明さん 「私が狼ならとろけるコーンとか噛みたいけどねぇ
もしくは壊し屋」」
通訳さんの大根さん「ふきのとう> 狼がまだ多い中でグレランにどのような意義があると思っているんだ?」
ヘルエクリプスさん「>シラスさん
グレの数計算しましょう。
しかも昨日は共有噛まれです。むしろもう一日潜伏するかどうかを考えたレベル。」
真祖さん「決意黒だと壊し狐になる理由が分からない」
決意表明さん「私が狼で噛み先挙げてそこそのまま狐とか純粋すぎますよぅ」
壊し屋さん「白3連吊りなんて占い真じゃなきゃもう勝てんわ」
荒城の月さん「COあるならCOしてくださいよ、指定変更する時間なくなってから言われてもなんで。」
くさやさん「まぁ○だったら明日袋兎吊ればいいんだ」
とろけるコーンさん「なので俺は一人でも決意を吊る」
シラスさん「○が2人生き残ってる
対抗がいない以上護衛はほぼもらえる
噛まれる可能性もあるなら出るべきだと思うがね」
壊し屋さん「粘ってやるわ。」
袋兎さん「グレランよりは指定だけどそこかぁという印象」
ふきのとうさん「グレランでいいとおもうなー」
荒城の月さんCOないなら壊し屋さん吊ります。
とろけるコーンさん「それで霊から決意●なら、ほぼ壊し屋狐だわ」
相談役さん「壊し屋が粘れば粘る程袋兎が白くなる」
通訳さんの大根さん「壊し屋はそこそこ村だと思うんだけどなあ・・・あっても狂人のレベル」
ヘルエクリプスさん「シラスでいいのに、達観しすぎ」
荒城の月さん「グレランのがよかったー?>ふきのとうさん」
決意表明さん「◆とろけるコーンさん 「真占い潜伏濃厚なこの場面で、ずっと朝一挨拶の俺を噛みたい狼とかいないだろーと思うが>決意」
潜伏する奴なんざぶっちゃけ銃殺さえ無ければ朝一挨拶もするだろ
でもまあとろけるコーン朝一挨拶見てなかったメンゴ」
とろけるコーンさん「いいやこれ、ちょっと、壊し屋キャンセルしろ
そんで決意吊ってみろ」
ふきのとうさん「昨日から狐吊っちゃ駄目って人がちらほらいるんだけど意味がわからないなー」
ヘルエクリプスさん「あと予告は狼がほぼ狐把握してると思うのでしませんよ」
壊し屋さん指定 袋兎 これだろ
ナビタイムさん「狩人じゃなければ今日はわりとどうでもいいです」
ヘルエクリプスさん「んーちょい微妙 どちらかというと噛まれる可能性のあった位置
吊るのは勿体ない、戦力的にも」
ふきのとうさん「なんで指定なの?」
荒城の月さん「指定してますよ。」
とろけるコーンさん「真占い潜伏濃厚なこの場面で、ずっと朝一挨拶の俺を噛みたい狼とかいないだろーと思うが>決意」
くさやさん「そっちか」
壊し屋さん「村投票してるところより先に吊られるオレwwwwww」
決意表明さん「あって狐って印象」
シラスさん「今日は指定しなよさすがに
狐噛みだったら最悪組織票あるべ」
袋兎さん「そこは村だと思うけどなー」
くさやさん「袋兎の中身見て壊しやをどうしようかってのはどうよ」
壊し屋さん「笑かすなよ」
ヘルエクリプスさん昨日の誘導先見て、どう考えても私も大根もふきのとうも吊れそうにないだろ>シラスさん
荒城の月さん指定:壊し屋さん
相談役さん「相談には乗りますよ?」
真祖さん「吊るじゃないや、噛むだ」
通訳さんの大根さん「ヘルエクリプス> ぶっちゃけあんたもそうだが・・・あとはふきのとう、とろけるコーンあたりがありそうだとは思う。」
ふきのとうさん「発言とかなにもみないで言うけどとろけるコーンさんだと思う」
袋兎さん「疑ってたエクリプスが潜伏CO、俺はどうすれば」
とろけるコーンさん「つまり壊し屋を吊る」
壊し屋さん「はい。潜伏占い出てきたので袋兎吊りで」
相談役さん「ヘルエクリプスが潜伏占いってのは多少信用できない事も無いかなという印象」
決意表明さん「私が狼ならとろけるコーンとか噛みたいけどねぇ
もしくは壊し屋」
とろけるコーンさん「狼が吊れてない状態で、霊や共有に走るこたあない
よってこれはほぼグレー噛み死体なし
狩人がよほどの変態でないなら、狐噛みである」
真祖さん「◆壊し屋「まりあは句読点で初心者騙りしてる」
彼が狼でまりあを吊るとは思えないにで非狼置き」
ふきのとうさん「分割して」
ナビタイムさん「つまり真祖さん吊りで確定ですね」
くさやさん「ヘルエクリプスなら信用しよう」
ヘルエクリプスさん「まりあ噛みだから今日の噛み予測は非常にしにくいんだよなあ」
荒城の月さん「潜伏占いも出て来ましたし、死体なしもあるので指定しますよー。」
ふきのとうさん「理由長すぎ」
シラスさん「占い師を主張するなら昨日グレランの流れの時点で出るべきだと思うんだけど
しかも対抗いない場面。自分はもちろん○吊れたりしたらどうすんの」
決意表明さん「ほー。一人出たか。じゃあ共有さん指定どうぞ」
ヘルエクリプスさん「噛まれそうなところどこだと思う?>ALL」
ふきのとうさん「おはよーございます」
相談役さん「違った、となるとグレーの狐噛み臭いね」
袋兎さん「霊結果○で死体なしなのか」
ナビタイムさん「対抗が出てきました」
くさやさん「おはよう」
とろけるコーンさん「これはほぼ狐噛みでいい」
通訳さんの大根さん「こりゃ狐把握くさいかね」
シラスさん「おはよう」
ヘルエクリプスさん【2d理由】
←占い、選ばれたのは、キャベツでした。

【3d理由】
自分で自虐を言うと悲しくなるな。
あと最高に占い先に困りますねこれ、グレ広すぎ。

何か村っぽい要素有る→真祖、九谷焼、壊し屋、決意表明、くさや
占う気ない→シラス、まりあ、袋兎

今日はそこ以外から。
◆ふきのとう「まりあさんはやくー」
・まりあが占いブラフを撒いてる村って選択肢を持ててない
・初日で8発言と特に濃くもないのに発言稼いでる
共有ならおこなので占います。

【4d理由】
まりあは俺の犠牲となったのだ…まあ生きてたら誘導する気満々だったけど()

九谷焼さん 2 票 投票先 → 飛び出す絵本さん
ナビタイムさん 0 票 投票先 → 飛び出す絵本さん
相談役さん 1 票 投票先 → 飛び出す絵本さん
ふきのとうさん 0 票 投票先 → 飛び出す絵本さん

くさやさん 1 票 投票先 → 九谷焼さん
相談役さん 0 票 投票先 → 九谷焼さん
荒城の月さん 0 票 投票先 → 九谷焼さん
真祖さん 2 票 投票先 → 九谷焼さん

相談役かな。投票したところ2連続で吊れてるし。
九谷焼さんそんな狼で見てないし。
壊し屋さん袋兎の発言が初日はネタ5割真面目5割だったのに一転して二日目から真面目10割になってるから狼。
相談役さん「九谷焼狼か?」
ナビタイムさん「霊能結果は○です。占い結果はふきのとうさんがたぶん○です。」
壊し屋さん「おはようございます」
決意表明さん「狐噛みかね」
とろけるコーンさん「ほっほう」
ヘルエクリプスさん「潜伏占いCO 通訳さんの大根○ふきのとう○相談役○」
相談役さん「おはよう」
袋兎さん「おはよう」
荒城の月さん「いいですねぇ」
真祖さん「おはようこ」
通訳さんの大根さん「おはよう」
とろけるコーンさん「おはようこざいます」
荒城の月さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/03/09 21:24:52)
とろけるコーンさんを狙います。 >>> 袋兎 <<<
決意表明さんの会話「潜ってても意味無いし…」
荒城の月さんの会話「うんむ」
決意表明さんの会話「んー明日誰も出なかったらもう仕方ないから出る」
決意表明さんの会話「狼視点、まりあ共有なら占い師候補はまだ初日のみ…
グレラン死も考えると3か」
荒城の月さんの会話「何も出て来なかったとしても、明日相方出さないと本当に相方が素村として生きる道しかなくなり兼ねないのでまあ・・・うん・・・。
その場合相方の避けたかった指定ですが、くさやさんいくー?」
とろけるコーンさんの念話「グレーからなら、んー、ふきのとうとか噛まれたりするのかね」
袋兎さんの遠吠え「ごもっとも」
ヘルエクリプスさんの独り言「潜伏占いCO 通訳さんの大根○ふきのとう○相談役○」
ヘルエクリプスさんの独り言「んー共有噛まれだからもう一日潜伏してもいいのかもしれないが、まあ狂人だしいいや」
くさやさんの遠吠え「コーンでいいよ」
くさやさんの遠吠え「別に決意表明の発言で吊られるなら今日吊られてるんじゃない?」
決意表明さんの会話「そうだねー」
袋兎さんの遠吠え「決意噛むことでくさや吊られるのもありそうだけど噛んじまうか」
荒城の月さんの会話「んで、出揃ったところで相方決意表明さんですって言えばいいですね。」
ヘルエクリプスさんの独り言「相談役どうかなあ」
くさやさんの遠吠え「特にない」
とろけるコーンさんの念話「これはこのまま潜ってるのがよさげだけれど」
飛び出す絵本さん「お疲れですー」
袋兎さんの遠吠え「コーン噛みでも構わないよ」
相談役さんの遠吠え「決意は占いないけど生きてるとくさや吊られるから噛んでもいいと思う」
決意表明さんの会話「んで、明日は潜伏占い師の出現リミットだから明日騙りの●乱舞も期待」
袋兎さんの遠吠え「決意表明あたり噛んでおく?
割と露骨な意見噛みになっちゃうけど」
決意表明さんの会話「流石に今日露出共有噛みは無いと思いたい」
相談役さんの遠吠え「占いが微粒子レベルで残ってるのはとんがりコーンかなという印象だけど」
荒城の月さんの会話「まあ最悪共有噛まれて相方が素村として生きることになっても、そこまで致命傷ではないでしょう・・・(震」
決意表明さんの会話「うんうん」
袋兎さんの遠吠え「噛みたい所ある?」
相談役さんの遠吠え「残念でもないし当然」
ナビタイムさんを護衛します。 >>> 通訳さんの大根 <<<
荒城の月さんの会話「◆決意表明さん  「まりあ共有でしょ?」
死体相方騙りせよとの念を受け取りました。」
袋兎さんの遠吠え「全然関係ないところが死んでて草」
くさやさんの遠吠え「よくわかんないとこ吊れたね」
九谷焼さん「お疲れでぃ★」
3日目の夜となりました。(16/03/09 21:20:22)
九谷焼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
九谷焼さん4 票投票先 → シラスさん
壊し屋さん1 票投票先 → 袋兎さん
くさやさん1 票投票先 → 九谷焼さん
決意表明さん0 票投票先 → くさやさん
とろけるコーンさん1 票投票先 → 壊し屋さん
ナビタイムさん0 票投票先 → 真祖さん
袋兎さん1 票投票先 → 真祖さん
相談役さん0 票投票先 → 九谷焼さん
ふきのとうさん0 票投票先 → 通訳さんの大根さん
ヘルエクリプスさん1 票投票先 → シラスさん
通訳さんの大根さん1 票投票先 → ヘルエクリプスさん
荒城の月さん0 票投票先 → 九谷焼さん
シラスさん2 票投票先 → とろけるコーンさん
真祖さん2 票投票先 → 九谷焼さん
くさやさん「あっなんかごめんね」
壊し屋さん「真祖は初日に比べて二日目の発言減ってるから村の可能性が高い」
荒城の月さん「共有指示は「霊能を真決め打ってのグレラン」ですからね。
発言良く見て投票先決めてくださいね。」
決意表明さん「私昨日からくさやのこと言ってたよ…?くさや…酷いょ…」
真祖さん「私吊れて霊能に恥かかせたいので」
ヘルエクリプスさん「シラス、袋兎の方で好きな方選べば問題ないでしょう。むしろ両方でもいいですけど。」
ふきのとうさん「なんだか冗談が通じない気がする」
とろけるコーンさん「よって壊し屋ごーごー」
袋兎さん「流石にその誘導は無理がないか?最初の発言云々のほうが好感持てるぞ
後は蛇足というか無理筋」
くさやさん「え?どうしたの急に?壊しやのまねし始めたの?」
決意表明さん「シャイなんであんまり誘導とかできないんですよシャイなんで」
とろけるコーンさん「しかも壊し屋って袋に突っ込んでるけれど、同様に占いにばかり言及してる真祖にはノーコメントっていうね」
相談役さん「それってランになるんですか?」
ナビタイムさん「決意表明さんは○もらいだからね」
ふきのとうさん「今日のオススメは通訳さんの大根さんです
季節のいちごタルトなみにオススメです」
九谷焼さん「決意表明おとなしいね。どうしたの。」
シラスさん「真祖ととろけるコーンランでいきましょう」
壊し屋さん「袋兎投票者のまりあが襲撃されたことで投票者を募集しなければいかんのだよ」
飛び出す絵本さん「まりあさんのおかげで役職守れたんです! さすがです!」
通訳さんの大根さん「今回占いが最後まで出ない可能性を考えるとあまりひよった吊りはしたくないんだよなー・・・」
ナビタイムさん「狂人以外はアウトですね」
くさやさん「つまりアレです。初日は無難に雑談してればいいってことですね!」
決意表明さん「占い死亡発言が完全に狼の溜息混じりの発言だったよくさや
昨日の発言いいとこないよくさや」
とろけるコーンさん「まりあが初心者騙りだとか、思ったとしても圧倒的に黙っておく場面ですよ」
ふきのとうさん「きっと狐か狂人か狩人だからセーフ>ナビタイムさん」
相談役さん「意見が乱れてますね、ちゃんと相談してください」
九谷焼さん「でも流石に昨日投票してる人がいないしそれなりにちゃんとグレランできる村って感じ。」
ふきのとうさん「グレー噛ませたほうがよかったよね」
まりあさん「◆シラスさん 「初心者歓迎村で初心者騙りはさすがに悪質すぎるからまりあにこれ以上突っ込むのはやめよう」

初心者(騙り)歓迎村と思ってました」
ナビタイムさん「かなりオススメとか言っておいて○だったことの感想とかないんですかね」
荒城の月さん「そういう考え方もありましたね。
私からも止めるべきだったかもしれませんが、結果的には占い初日以外なら占い生存ということで。>シラスさん」
袋兎さん「しつこいとイラッとはするぞ」
通訳さんの大根さん「相変わらず占いが出てこないってのが意味不明なんだが役職はニートなんですかそうですか」
相談役さん「占い初日なら共有噛まれるのは必ずしも有能とは言えないけどね」
とろけるコーンさん「つまり壊し屋です」
決意表明さん「吊るならくさや」
壊し屋さん「袋兎吊り袋兎吊り袋兎吊り袋兎吊り袋兎吊り」
ヘルエクリプスさん「シラスさんはエネルギーでも溜めているのでしょうか。
数日後にはスカウター壊れるレベルで覚醒してくれるのですかね。」
くさやさん「共有ですか。はぁ」
袋兎さん「絡んでくる壊し屋は村よりに見てるので殴り返したりはしないぞ」
ふきのとうさん「シラスさんの言うとおり」
決意表明さん「壊し屋の誘導が昨日から理由しっかりしててまりあの発言にもつっこみ入れてて
割と壊し屋は吊れない位置だね」
とろけるコーンさん「うむ!」
シラスさん「初心者歓迎村で初心者騙りはさすがに悪質すぎるからまりあにこれ以上突っ込むのはやめよう」
荒城の月さんもう1回グレランしましょうか。
霊能は真決め打ってますし、グレ広いですからね。
ヘルエクリプスさん「有能>まりあさん
まあ狼が気付けてないのが残念ってのもあるがな」
とろけるコーンさん「まあ、まあ、こういうのもまあ、まあ、まあ」
ふきのとうさん「私はそもそも噛まないもーん」
くさやさん「まりあがなんだとしても護衛はしないでしょうさすがに」
九谷焼さん「占いはもう死んだものとして進めようぜ。」
通訳さんの大根さん「というか噛まれるのを期待したすむらって可能性を割りと考えていたんだけど。」
袋兎さん「真祖吊りたいですね、初日怪しいと思ったのは真祖、ヘルエクリプス、とろけるコーン」
壊し屋さん◆袋兎 「0-1とか潜伏者多すぎませんかね」→占い視
◆袋兎 「狩人もやります!で翌日噛まれてたら洒落にならないぞ」→狩人視
◆袋兎 「ナビタイム偽はもう村が原子崩壊するからNG」→霊能視
◆袋兎 「占いとちゃいますのん>大根」→占い視
挨拶以外の4発言が全て役職に関することと占いに対して一定上の興味を抱いているところ。
ここが村はあり得ない。絶対に狼
荒城の月さん共有相方まりあさんでした。
私が指示役やらなきゃじゃないですかー。
相談役さん「まりあ共有を考えずに噛んじゃうのふきのとうさんでしょ」
壊し屋さん「おはようございます」
真祖さん「ま、まりあ狂人かもしれないし・・(目そらし」
まりあさん「お疲れ様でした」
ナビタイムさん「噛まれる為のプレイとしたらかなり優秀でしたね」
ヘルエクリプスさん「そこ共有とかじゃないのどうせ」
決意表明さん「まりあ共有でしょ?」
シラスさん「おはよう」
ふきのとうさん「やさしくない狼だなー」
ヘルエクリプスさん「おはようございます」
九谷焼さん「とりあえずボクとシラスさんが共有じゃないことが露呈した。」
荒城の月さん「噛まれちゃうんですね、イヤだなぁ。」
とろけるコーンさん「まりあが共有であることを祈ってるというか、狩人無能」
通訳さんの大根さん「おはよう」
ふきのとうさん「おはよーございます」
決意表明さん「まあ噛まれるよね」
くさやさん「おはよう」
袋兎さん「おはよう」
ナビタイムさん「霊能結果は○です。占い結果は真祖さんがたぶん●です。」
九谷焼さん「おはよー。」
相談役さん「おはよう」
真祖さん「おはようこ」
とろけるコーンさん「おはようこざいます」
荒城の月さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/03/09 21:13:06)
まりあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まりあさんを狙います。 >>> 袋兎 <<<
決意表明さんの会話「壊し屋はめんどいなぁ狼っぽい気もするしなんというか」
荒城の月さんの会話「共有の指示に従わなくなるだけじゃないですかwww<昨日の吊り先相方でした」
ヘルエクリプスさんの独り言「4日目か?」
荒城の月さんの会話「九谷焼さんが潜伏占いはなさそうだし吊っちゃってもいいかな感。」
ヘルエクリプスさんの独り言「まだ出ない方がいいよなあ」
決意表明さんの会話「あえて昨日の吊り先相方でした騙りをしてみよう」
ヘルエクリプスさんの独り言
潜伏占いCO 通訳さんの大根○ふきのとう○」
壊し屋さんの独り言「スーパー粘着タイム」
袋兎さんの遠吠え「私が吊れたら霊能噛みでお願いします。
身内してればGJ出ても価値があると思う」
九谷焼さんの独り言「そしてボクが共有じゃないことが露呈した。」
荒城の月さんの会話「明日の朝の死体を相方の死体です騙りというのも考えました。
でも0−1の時点でうまみがなさすぎました。」
決意表明さんの会話「とりあえずくさや辺りは吊りたい」
袋兎さんの遠吠え「あ、素直に私吊れそうな流れだと思ったら身内票しちゃってください」
通訳さんの大根さんの独り言「2日目
まりはは知らん。確かに指摘にあるとおり初心者を騙っている可能性も考えられる。
もし本当に初心者であるならば霊界でじっくりこの村のログを読んでいってね。
と、いうことで護衛先は共有か霊能か。潜伏役目護衛はしないよ。噛まれたらそいつの責任だ。
まあ順当に残る情報量の問題から霊能を守りますけどね。
護衛先:ナビタイム」
くさやさんの遠吠え「潜伏うんぬん言ってるあたり占いではないとも思えるけど」
袋兎さんの遠吠え「1:30」
決意表明さんの会話「相方初日騙りしても良かったかもねぇ…占い0はめんどい」
袋兎さんの遠吠え「じゃーすなおに食べちゃおー
ナビタイムorまりあだからなー今日の護衛候補って」
シラスさんの独り言「とろけるコーンかな
潜伏占いと狂人はない位置」
決意表明さんの会話「割と死体になってる気もする」
ナビタイムさんを護衛します。 >>> 通訳さんの大根 <<<
ヘルエクリプスさんの独り言「んー仕事が微妙よなあ」
ヘルエクリプスさんの独り言「なんでこんな人数居るのに0−1とか起こり得るのか」
荒城の月さんの会話「まりあさんが役持ちなのかから疑問なのですが、非狼なら明日噛まれてくれるかもしれないので放置放置。」
くさやさんの遠吠え「思わない」
相談役さんの遠吠え「共有じゃないかなという気はするけどとくに止める気はない」
ふきのとうさんの独り言「つれちゃった」
ヘルエクリプスさんの独り言「えぐくないですかね」
九谷焼さんの独り言「無職が死んだ。」
袋兎さんの遠吠え「護衛入ってると思う?」
とろけるコーンさんの念話「さてどうなるやらね」
飛び出す絵本さん「はいお疲れ」
袋兎さんの遠吠え「素直に行くならまりあ噛むんだけど」
2日目の夜となりました。(16/03/09 21:08:35)
飛び出す絵本さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
九谷焼さん2 票投票先 → 飛び出す絵本さん
壊し屋さん1 票投票先 → 袋兎さん
くさやさん1 票投票先 → 相談役さん
決意表明さん0 票投票先 → くさやさん
とろけるコーンさん0 票投票先 → 壊し屋さん
まりあさん0 票投票先 → 袋兎さん
ナビタイムさん0 票投票先 → 飛び出す絵本さん
袋兎さん2 票投票先 → 真祖さん
相談役さん1 票投票先 → 飛び出す絵本さん
ふきのとうさん0 票投票先 → 飛び出す絵本さん
ヘルエクリプスさん0 票投票先 → シラスさん
通訳さんの大根さん0 票投票先 → シラスさん
荒城の月さん0 票投票先 → 九谷焼さん
シラスさん3 票投票先 → 真祖さん
飛び出す絵本さん4 票投票先 → 九谷焼さん
真祖さん2 票投票先 → シラスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
九谷焼さん2 票投票先 → 飛び出す絵本さん
壊し屋さん1 票投票先 → 袋兎さん
くさやさん1 票投票先 → 相談役さん
決意表明さん0 票投票先 → くさやさん
とろけるコーンさん0 票投票先 → 壊し屋さん
まりあさん0 票投票先 → 袋兎さん
ナビタイムさん0 票投票先 → 通訳さんの大根さん
袋兎さん2 票投票先 → 真祖さん
相談役さん1 票投票先 → 飛び出す絵本さん
ふきのとうさん0 票投票先 → 飛び出す絵本さん
ヘルエクリプスさん0 票投票先 → シラスさん
通訳さんの大根さん1 票投票先 → シラスさん
荒城の月さん0 票投票先 → 九谷焼さん
シラスさん3 票投票先 → 真祖さん
飛び出す絵本さん3 票投票先 → 九谷焼さん
真祖さん2 票投票先 → シラスさん
壊し屋さん「まりあは句読点で初心者騙りしてる」
とろけるコーンさん「みんなだまって大根さんについていけばいいですよ」
通訳さんの大根さん「まあ実際グレーの人外濃度はかなり高いからできることなら今日狼を吊っておきたいとは思うね」
ナビタイムさん「なんか臭うな・・・」
ふきのとうさん「結果言って」
ヘルエクリプスさん「◆くさやさん 「つまりなんか臭い奴を吊ればいいんですね?」
村認定」
ふきのとうさん「飛び出す絵本さん吊りはかなりオススメ
モンドセレクションで金賞取れる」
まりあさん「これってどんな感じで言えばいいんでしょうか・・」
くさやさん「つまりなんか臭い奴を吊ればいいんですね?」
九谷焼さん「えっそれ共有に文句つける筋合いじゃないよね。>飛び出す絵本」
真祖さん「まりあは占いならCOしとき」
荒城の月さん「潜伏霊能だけは考えませんよ、もう霊能真決め打ちましたからね。
こんな狼と狐のいる空間にいられないので、私は部屋に帰ります!(ばたーん)」
袋兎さん「占いとちゃいますのん>大根」
決意表明さん「とろけるコーンが先に反応してたのでおっぱい」
壊し屋さん「袋兎の発言の流れは絶対に村ではない」
相談役さん「飛び出す絵本さんの今後については相談に乗れません」
通訳さんの大根さん「九谷焼> 狼狼狼狂狐・・・あと一人はなんなんよ?」
ふきのとうさん「まりあさんはやくー」
決意表明さん「豆知識:くさや「占い死亡」発言は「占い騙れば良かった」という意味」
袋兎さん「ナビタイム偽はもう村が原子崩壊するからNG」
ヘルエクリプスさん「もし潜伏野郎がいたらムカつくのでグレランなら吊り殺してあげましょう
人は失敗して学ぶ生き物です。」
壊し屋さん「◆袋兎さん 「0-1とか潜伏者多すぎませんかね」
◆袋兎さん 「狩人もやります!で翌日噛まれてたら洒落にならないぞ」

発言の流れでここが狼だから吊り」
真祖さん「まりあからお話があるそうです」
ふきのとうさん「潜伏しないでください>まりあさん」
九谷焼さん「イエーイ★潜伏役が少なくとも6人もいるんだから少なくとも1人くらい吊れそうだYO★」
飛び出す絵本さん「これでナビタイム偽とかだったら怒るけど、取り合えず荒城の月サポートしといてって感想の初日」
とろけるコーンさん「わかりましたシラスさんにのっかってシラスさん吊りますね」
ナビタイムさん「一応1日1個ずつにしますね」
まりあさん「よくわからないのですが・・潜伏したほうが良いんでしょうか?」
袋兎さん「狩人もやります!で翌日噛まれてたら洒落にならないぞ」
シラスさん「ナビタイムに突っ込んでる人吊りましょう」
荒城の月さん占いが出ないところまで確認したのち、霊能は真決め打ちしてグレラン。
ふきのとうさん「別にグレランでいいんじゃない?」
くさやさん「えっいや相方も出したほうがよくない?大丈夫?」
九谷焼さん「対抗が出てきても吊らないでおいてやるよ!」
壊し屋さん「グレランをして潜伏占いにもプレッシャーを与えよう」
ふきのとうさん「そっかー>ナビタイムさん」
相談役さん「潜伏で糞村量産するのがトレンドなんだよ、そういうもんです」
まりあさん「ナビタイムさんすごい・・」
決意表明さん「ついでに狩人と共有もやってくれよナビタイム」
真祖さん「今占いCOすれば護衛貰えますよ」
九谷焼さん「かっけーーーー!!!!!>ナビタイム」
通訳さんの大根さん「真面目に何かしら欠けているとしか思えないCO数」
飛び出す絵本さん「なんかエスパーが多いな。いや、適当に言ってるだけだけど」
とろけるコーンさん「ふきのとうさんに真似されましたのでエクレア食べます」
ナビタイムさん「じゃあ自分が占いもやります。決意表明さんがたぶん○です」
袋兎さん「0-1とか潜伏者多すぎませんかね」
ヘルエクリプスさん「じゃあ共有HOで指定進行でいきましょう。」
とろけるコーンさん「それではくさやさんにララバイを奏でながら明日へと向かいましょう」
まりあさん「これはいったい・・?」
決意表明さん「相方初日把握」
ふきのとうさん「通訳さんの大根さん盲信しました」
通訳さんの大根さん「グレラン村」
荒城の月さん共有CO
くさやさん「占い死亡」
とろけるコーンさん「通訳さんの大根さん盲信しました」
袋兎さん「おはよう」
ふきのとうさん「おはよーございます」
真祖さん「おはようこ」
ナビタイムさん霊能CO
相談役さん「相談役です」
荒城の月さん「おはようございます」
まりあさん「おはです」
決意表明さん「おっはー」
九谷焼さん「おはよー。」
シラスさん「おはよう」
壊し屋さん「おはようございます」
飛び出す絵本さん「はい、おはよう」
くさやさん「おはよう」
通訳さんの大根さん「おはよう」
ヘルエクリプスさん「おはようございます」
とろけるコーンさん「おはようこざいます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/03/09 20:58:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 袋兎 <<<
決意表明さんの会話「●打たれたらCOなしで沈めばいいですね」
とろけるコーンさんの念話「通訳さんの大根に占われてしんだ」
とろけるコーンさんの念話「しんだ」
荒城の月さんの会話「占われず吊られずで早期に噛まれれば指定せずともお仕事したことになれます。」
決意表明さんの会話「一生指定したくないです」
荒城の月さんの会話「最初の2日間は指定しない進行で済むならいいですねー。
じゃあそんな感じで行きましょう。」
相談役さんの遠吠え「お願いします」
くさやさんの遠吠え「あっはい」
袋兎さんの遠吠え「私も騙りはすきじゃないので出るかどうかは怪しいー」
ヘルエクリプスさんの独り言「クラピちゃんが狂気的なので仕方ないね」
袋兎さんの遠吠え「誰も騙らないなら、噛みやるぞー1:30」
決意表明さんの会話「指定ゲーにならなければいいなって思ってます」
飛び出す絵本さんの独り言「俺がすむらんだからズザである真祖は役もちに違いない!(迷推理)」
ヘルエクリプスさんの独り言「まーた狂人といっても17配役で狂人って1回しか記憶ないなあ」
荒城の月さんの会話「狐だと特攻したくなったりしつつも村陣営なら極めて普通な感じの進行でいいかなとかお考えだったりします?」
くさやさんの遠吠え「えっあっはい」
決意表明さんの会話「?」
相談役さんの遠吠え「わかりました」
袋兎さんの遠吠え「一番大事なのは死なないようにいっぱい話すことですね
黙ってると吊られます」
荒城の月さんの会話「!」
とろけるコーンさんの念話「コーン」
ヘルエクリプスさんの独り言「潜伏してから動き方決めるか」
荒城の月さんの独り言「緑色の文字の別の方のやつが欲しかったです(・ω・)あと狩人日記が2日分無駄になりましたw」
くさやさんの遠吠え「これからどうすればいいか相談に乗ってください」
ふきのとうさんの独り言「気楽にやれるよー」
飛び出す絵本さんの独り言「GM村たて感謝」
真祖さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
くさやさんの遠吠え「よろしく」
決意表明さんの会話「よろしく」
荒城の月さんの独り言「村立てありがとうございます」
ヘルエクリプスさんの独り言「まーた狂人か GMさん村建てありがとう」
相談役さんの遠吠え「よろしく」
荒城の月さんの会話「よろしくお願いします」
袋兎さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
決意表明さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/09 20:54:11)
九谷焼さん「よろしく。」
荒城の月さん「はい」
飛び出す絵本さん「よろしく」
ゲームマスター「仕切り直して開始」
とろけるコーンさん「まだかね」
ゲームマスター「待って49止まりの人はもう1回反応して」
決意表明さん「多分私のせいかも」
九谷焼さん「揃ってないんじゃないか?」
ふきのとうさん「まだー」
通訳さんの大根さん「??」
くさやさん「開始しないの?」
真祖さん「よろしく」
九谷焼さん「よろしく。」
袋兎さん「よろしく」
荒城の月さん「よろしくお願いします」
壊し屋さん「よろしく」
通訳さんの大根さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒したらゲーム開始」
kariさんが真祖に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
真祖さん「こんばんは」
kariさんがシラスに名前を変更しました。
kariさんが飛び出す絵本に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 20:48:54)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが相談役に名前を変更しました。
飛び出す絵本さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 20:48:00)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがヘルエクリプスに名前を変更しました。
シラスさん「こんばんは」
kariさんが荒城の月に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 20:47:32)
荒城の月さん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 20:47:11)
kariさんが決意表明に名前を変更しました。
決意表明さん「おっと」
kariさんがとろけるコーンに名前を変更しました。
さんがナビタイムに名前を変更しました。
kariさんがくさやに名前を変更しました。
ゲームマスター「46から枠拡張」
さんが九谷焼に名前を変更しました。
かりさんが通訳さんの大根に名前を変更しました。
通訳さんの大根さん「ずさり」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/09 20:43:37)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが袋兎に名前を変更しました。
kariさんが壊し屋に名前を変更しました。
かりさんがまりあに名前を変更しました。
かりさんがふきのとうに名前を変更しました。
ヘルエクリプスさん「こんばんは」
ふきのとうさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 20:41:51)
かりさん」が村へやってきました。(16/03/09 20:41:45)
相談役さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 20:39:38)
袋兎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 20:38:06)
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 20:36:41)
ナビタイムさん「ばんは」
さん」が村へやってきました。(16/03/09 20:33:57)
ゲームマスター「2045」
ゲームマスター「こんばんは」
まりあさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/09 20:25:33)
とろけるコーンさん「へい!へい!ほー!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 20:19:57)
ゲームマスター「2030」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんっわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 20:12:17)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 20:11:04)
ゲームマスター「2015」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「抜けます ごめんなさい」
ゲームマスター「こんばんは」
決意表明さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 19:35:00)
くさやさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 19:30:05)
ゲームマスター「1945」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「1915」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「ごめんなさいもうそろそろ始まらないと時間きつそうなんで抜けます!! 申し訳ないですorz」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 18:41:46)
ゲームマスター「こんばんは」
壊し屋さん「こんばんは」
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 18:24:08)
さん」が村へやってきました。(16/03/09 18:24:00)
ゲームマスター「1845」
kariさん「こんばんは!」
kariさん「よろしくおねがいしますー」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 18:14:33)
九谷焼さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(16/03/09 18:11:13)
ゲームマスターテンプレ
村騙り全禁
暴言は控えめに

初心者でも大歓迎
戻る