過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
そんなこと
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
アクロドンタ
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライトニング
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ほにゃらら
◆dry4FBkpsg
[村 人]
(生存中)
 
 
真実の手記
次男坊 ◆qoz5hRNqFM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キャリントン
藍 ◆indigoXXNM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
TARITARI
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[共有者]
(死 亡)
 
 
絶対的な安心感
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
サザン
◆mero.O0dBk
[村 人]
(生存中)
 
 
マイクラ
ベッキー ◆U4Z1o6YT3Y
[共有者]
(死 亡)
 
 

candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライチ
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[村 人]
(死 亡)
 
 
6連敗
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ズシッ
エルラン ◆lCf5z7mpWQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
お姉さんのキス
丸智 ◆HMX12/ynjM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
or2 ←R
◆0K6O8m69sM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】最終便普通村 〜 146622番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
真実の手記さん「村建て同村ありがとうございました
楽しかったです」
真実の手記さん「3日目に噛み切り完了していればほにゃらら最終部にロックされることもなかったかもなので
噛み切ってたら勝ちはあったのか3日目夜に戻ってやりなおしたいですね」
6連敗さん「村たて・同むらありがとうございましたー」
ゲームマスター「1009はかなりセンスある」
真実の手記さん「>6連敗
じゃあ占い師に信用負けしたログを読んでみますね
ありがとうございます」
ズシッさん「あくろどんたつったってまじ?」
TARITARIさん「理屈じゃないんだよなぁ」
6連敗さん「僕もあんまり上手じゃないから人のこと言えないけど、
うまいなって思う人のログを読むしかないなあ>真実さん」
さん「GM同村感謝」
絶対的な安心感さん「2日目にキャリントンを保護した甲斐があった」
真実の手記さん「>6連敗
占い師の振りってどうすりゃいいんだ…とか考えてると堂々とできないんですよね」
さん「10→8人でグレ2人吊って霊能は6人で吊りゃいいんじゃねえかなって
グレーからCO出した方が情報多いと思った」
キャリントンさん「霊吊りは共有の唯一の楽しみだったんだから必須」
絶対的な安心感さん「おつした」
6連敗さん「堂々としよう!>>真実さん」
or2 ←Rさん「GMさん村立て1009★」
ズシッさん「おわってたおおかみさまごめんねおつでぃーす」
or2 ←Rさん「まあアクロドンタ吊ったなら引き分け御の字だな。」
or2 ←Rさん「そうなんだよなー。あんな真にしか見えない霊吊っちゃうのがちょっと。」
真実の手記さん「めっちゃ真実偽見られてたんですがどの辺怪しかったですかね?」
アクロドンタさん「よし、お疲れ様でしたーおやすみなさい!!」
ほにゃららさん「お疲れさま」
さん「霊吊りがもったいなかったという感じ」
TARITARIさん「お疲れさん」
6連敗さん「超絶不利な状況から引き分けだから許してちょんまげ・・」
サザンさん「私も人外に見えてしまってたってことなので申し訳ないです」
キャリントンさん「引き分けとはいえLWはよく逃げ切ったなとは思う」
or2 ←Rさん「再投票させてごめんなさい。」
ゲームマスター「お疲れ様でした!」
お姉さんのキスさん「やったぜ。」
6連敗さん「うーん・・・」
真実の手記さん「3日目噛み先間違えてすいませんでした!
お疲れ様です」
そんなことさん「お疲れ様です」
ライチさん「おつかれさまでした」
さん「Rを吊りたいだけの人生だった」
アクロドンタさん「うっ」
キャリントンさん「おつかれ」
サザンさん「お疲れ様でした」
ライトニングさん「お疲れ様でした」
or2 ←Rさん「あーごめんなさい。」
「引き分け」です!(16/03/09 02:01:37)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
6連敗さん2 票投票先 → サザンさん
or2 ←Rさん0 票投票先 → サザンさん
サザンさん2 票投票先 → 6連敗さん
ほにゃららさん0 票投票先 → 6連敗さん
お姉さんのキスさん「やめてください・・・」
TARITARIさん「噛まれたら俺が吊れないし即吊りこれ以外あり得ない」
真実の手記さん「ほにゃららがまさかの票替えとか…ないな!」
キャリントンさん「引き分けたら狐だけ負けにしてくれ」
お姉さんのキスさん「レディブレるな!!!!」
アクロドンタさん「霊能吊りたい宗教の人なんですよね……>TARITARIさん」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
6連敗さん2 票投票先 → サザンさん
or2 ←Rさん0 票投票先 → サザンさん
サザンさん2 票投票先 → 6連敗さん
ほにゃららさん0 票投票先 → 6連敗さん
真実の手記さん「あれ…勝ち目がない…?」
お姉さんのキスさん「俺大換気」
TARITARIさん「グレーは噛ませる、吊る必要はない
狼は噛みの対象にならんが吊ったら狼が混じる」
アクロドンタさん「絶対真!!!!!とかってブラフかけて噛ませるってのも手でしたね>霊能」
TARITARIさん「サザン動かせないし負けなくなったやんけ!」
さん「噛まれるならその分グレ吊れるんじゃね?」
ライトニングさん「ぶれないだろうなあ」
アクロドンタさん「票が動くとしたらor2だけ」
お姉さんのキスさん「6人までいく間に共有噛まれて指揮系統こわれるーして
霊能残るとかいう展開普通にありそうだし絶対殺すならあの日でいいんじゃね」
ゲームマスター「熱い」
真実の手記さん「あーでも引き分けにはなった
サザンとRどっちがぶれるかの勝負ですね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
6連敗さん2 票投票先 → サザンさん
or2 ←Rさん0 票投票先 → サザンさん
サザンさん2 票投票先 → 6連敗さん
ほにゃららさん0 票投票先 → 6連敗さん
TARITARIさん「いやどうせ吊らなかったら即座に噛まれるだろあんなもん護衛もねえし」
さん「サザンが熱い」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
6連敗さん2 票投票先 → サザンさん
or2 ←Rさん0 票投票先 → サザンさん
サザンさん2 票投票先 → 6連敗さん
ほにゃららさん0 票投票先 → 6連敗さん
ゲームマスター「怖かったので再投票しました ごめんね」
再投票してください。
さん「キャリントンは6人で吊りじゃだめだったのかな>共有」
ゲームマスター「他二人悩んでる」
ゲームマスター「ほにゃららさん投票」
アクロドンタさん「潜伏れI能教……」
ゲームマスター「あればですけど」
ゲームマスター「残り5秒で再投票かけます」
TARITARIさん「真霊の首級を挙げるのはかなり久々なもので興奮してしまいました」
真実の手記さん「逆にサザンとRが相互じゃないなら負けそうですね」
ゲームマスター「他全員悩んでる」
ゲームマスター「まずは狼から投票」
キャリントンさん「残念ながら負けるから、その宗教は廃れる」
ゲームマスター「僕もバウワーさん見るの今回で2度目ですがこんなファンキーな人だったんですね」
ライトニングさん「サザンとRで相互してくれるなら勝ちかな」
お姉さんのキスさん「キャラ違くないですか・・・」
6連敗さん「私は真実に」
TARITARIさん「いやーこれ2窓疑われちゃうかなーwwwwww
バウワーウキウキでワロタwwwwww」
ほにゃららさん「じゃあ完グレ連噛み説明しろ」
or2 ←Rさん「そこを考えてみて。」
6連敗さん「でも私も吊られるわけにはいかないの。考え直してよ」
サザンさん「霊能信じるなら3日目の投票がなーー」
or2 ←Rさん「もう片方の囲いに狐がいるか気にならないもんかなあ?」
さん「噛みと残ったメンツの状況からほにゃららが一番狼ない発言すぎるなぁこれ」
6連敗さん「だから噛みきったって私は思ってるのだけれど、
だからほにゃららを吊りたくない」
ゲームマスター「初日から独り言を見てた僕からしたら霊COが見えた瞬間ウホウホしてたのが丸わかりでしたねw」
ほにゃららさん「いや君狼だから真偽ついてるから」
or2 ←Rさん「例えばズシッが狂で囲い噛みだったとして、噛むのは本当にライチなのかなぁ?」
真実の手記さん「ほにゃららを残せば後半SG候補にできるのでは?とか思ってたら
実は一番残しちゃいけない相手だったらしい」
ほにゃららさん「占いロラの流れで漂白のがメリットあると判断したんじゃねえのか」
6連敗さん「どっかでいったと思うけど、ズシは対抗かまれで理由が適当になった。
それを看て狼は一日おいたんだと思う。でも何もアクションがなかった」
アクロドンタさん「勝ったらキャリントンさんと潜伏霊能を広める宗教作る」
サザンさん「確かに真実真ないですね失礼しました」
TARITARIさん「ほぼイキかけました」
TARITARIさん「最高ですわ」
サザンさん「六連敗さんもほにゃららさんも村っぽいので困りますね」
or2 ←Rさん「分かるかな、言ってること。>ほにゃらら」
お姉さんのキスさん「6昼であの狩人残されて共有噛まれて4昼にされたら相当やばいんで
吊る方が安定しそうな感じはする」
6連敗さん「漂白あったとして、何で一日置いたのよ。
狼が騙り吊られて慌てて噛んだ印象しかないよ」
さん「サザン2票で負けかな」
ほにゃららさん「真狂噛まれだから真実真だけはない」
ゲームマスター「TARITARIさんがウキウキと霊吊りに行ったの滅茶苦茶面白かったです」
or2 ←Rさん「なんかさー、真実の手記狼見せてきたじゃん?
だから囲いあるなら6連敗なんだけど、だったらアクロドンタ吊るなって話なんだよね。」
アクロドンタさん「いないいない……バウワーーーーー⊂(^^)⊃」
ほにゃららさん「なぜ?>or2」
サザンさん「ズシさんか真実さん真なら私視点Rさんで終わりますね」
6連敗さん「ほにゃらら考え直す気ないん?私あなたを発言から見て狼やとおもえへんのやけど」
さん「ほにゃららめちゃくちゃ白いな」
or2 ←Rさん「いや、それはよくねーよ。>ほにゃらら」
TARITARIさん「奴じゃなかったかあぶねw」
or2 ←Rさん「はぁ。めんどい。」
ほにゃららさん「俺と6連敗のランでいいです。
漂白あるのは噛みからわかるでしょう。
狐吊れてなかったら村が弱かったということでor2とサザンはもう村置きでいいです」
or2 ←Rさん「あんなん残しとけば真だろうが狐だろうが噛んでくれたものを。」
ほにゃららさん「おはよう」
TARITARIさん「お疲れさん」
サザンさん「おはようございます」
6連敗さん「おはようこ」
8日目の朝となりました。(16/03/09 01:50:14)
TARITARIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TARITARIさんを狙います。 >>> 6連敗 <<<
TARITARIさんの会話「◆サザン「今さら霊能出るんですか」
こいつか」
サザンさんの独り言「早噛みしなさそうなところが狼ですかね」
6連敗さんの遠吠え「うーん」
6連敗さんの遠吠え「ほにゃららをどうするかだよなあ」
6連敗さんの遠吠え「狐が生存かつ最終日吊られなかったらおめでとう」
さん「どっちにしろRはさっさと吊りたかったな」
TARITARIさんの会話「吊りを1つ霊で消費してはいるが、狩人CO吊ったし狐死亡で共有噛みでくるかなここは」
真実の手記さん「おー>狐決め打ち」
サザンさんの独り言「まあ共有噛まれるでしょうね・・・」
or2 ←Rさんの独り言「なのでサザン一本吊りできれば勝ち、俺が吊られれば負けって勝負でいいや。」
6連敗さんの遠吠え「お姉さん狐で決めうちます」
お姉さんのキスさん「ぐぬぬ」
or2 ←Rさんの独り言「なーんつってズシッの○吊る気ないけどね。」
6連敗さんの遠吠え「これ無理じゃねwwww」
真実の手記さん「狐ケア…」
7日目の夜となりました。(16/03/09 01:45:50)
お姉さんのキスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
6連敗さん1 票投票先 → お姉さんのキスさん
お姉さんのキスさん3 票投票先 → 6連敗さん
or2 ←Rさん1 票投票先 → サザンさん
サザンさん1 票投票先 → お姉さんのキスさん
TARITARIさん0 票投票先 → お姉さんのキスさん
ほにゃららさん0 票投票先 → or2 ←Rさん
さん「Rはライトニング投票者だからそこ狐ケアしないとってのがあると思う」
ライトニングさん「お姉さんを狐と見れば、共有噛めば1/4の勝負になるから勝てるで〜」
真実の手記さん「また鯖って入力しちゃったよ…なんだよ鯖って」
6連敗さん「ほにゃらと私を吊る感じにしとるだけやとおもうねんけど」
ほにゃららさん「6連敗狼だから」
or2 ←Rさん「お姉さんのキス噛まれるか見ようぜ。あるいは死体なしが出るか。」
TARITARIさん「それでLWを吊っては本末転倒だろう
俺でも吊れってのか?www」
お姉さんのキスさん「共有噛まれる念波を送っておきます・・・」
6連敗さん「初日CO発言以外の言葉しか発してないところ真でみたくないぞ・・」
or2 ←Rさん「じゃあとりあえずサザン吊ればいいんじゃね。」
真実の手記さん「>鯖
どういう意味です?」
サザンさん「ズシ真で思ってましたけどそうなるとグレー狭めるのまずいですよね…」
ほにゃららさん「お姉さん狐なら吊り増やしたくれる可能性もあるぞ」
6連敗さん「私は現時点ではズシ真やと思ってるけど。そんなことが真に思えへん」
お姉さんのキスさん「対抗いるならともかくそうじゃなくて俺死ぬのは報われねぇなぁ」
さん「お姉さん吊ったらR噛まないと無理だろこれ」
TARITARIさん「お前が狼だったらびびるわ」
ほにゃららさん「知ってるよしかし君狼なので」
真実の手記さん「むしろ6連敗狼なら3日目に漂白噛みするに決まってるじゃん理論が通るような気がしてきた」
お姉さんのキスさん「俺が狼ならライチなんか噛むわけない」
TARITARIさん「まあこれはそのまま吊るしかないね」
or2 ←Rさん「狼視点で暫定○よりグレー噛んでも問題ないって判断してるんだよ。」
6連敗さん「ほにゃらら>>それ、君も同じ位置やで・・」
TARITARIさん「俺の言うそこってのはライチだよ」
ほにゃららさん「こんだけ完グレ噛むなら漂白わかるでしょう」
さん「おもしれーなー」
or2 ←Rさん「いやいや、着眼点そこじゃないよ。LWだよ?>TARITARI」
お姉さんのキスさん狩人CO

護衛履歴:ズシッ→ズシッ→TARITARI→TARITARI→TARITARI
6連敗さん「くそ危ない吊りだった」
お姉さんのキスさん「嘘やんけ」
TARITARIさん「ならば迷うことなくキス指定だ」
ライチさん「おつかれさまです」
サザンさん「おはようございます」
or2 ←Rさん「すごい、狐探す余裕あるんだ。」
ほにゃららさん「6連敗ー真実ーライトニング
占い そんなこと 霊 キャサリン 狂 ズシ 狐?
マイクラ噛みは6連敗で真偽ついて銃殺ないの知っていた完グレ噛みは囲いあって○噛みたくないから

グレ狐狙いの吊りを今日やって明日6連敗吊りが一番いいと思います」
アクロドンタさん「めっちゃ誘導してたのに全然吊ってもらえなくてかなしー^^^^^」
TARITARIさん「そこ狐は怖かった」
or2 ←Rさん「えっ。」
ほにゃららさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/03/09 01:40:05)
ライチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライチさんを狙います。 >>> 6連敗 <<<
アクロドンタさん「あれっ…まっくすが異次元だと思ったのに異次元がいるじゃないか」
サザンさんの独り言「3人か」
TARITARIさんの会話「気の合う奴なんだが、だからと言って人外容疑から外れるわけじゃないし仕方ないか」
ライトニングさん「アクロの誘導力で狐吊れると思ってたのに、ゆきティアラさん酷いです」
or2 ←Rさんの独り言「アタマワルイ子ばっかだな。」
サザンさんの独り言「こりゃ今回も死ねないな」
or2 ←Rさんの独り言「俺以外のグレー全員キャリントンに投票してんのか。面倒臭せーなー。」
さん「6連敗村のわりには全然視点広くなんねーなってのはあったけどどっちみち手付けれる位置じゃないし漂白本当に面倒」
サザンさんの独り言「ずし真なら私視点あと二人だけど」
お姉さんのキスさんの念話「非狼アピに必死になりすぎた」
アクロドンタさん「狼はあなたの味方です!!」
TARITARIさんの会話「いやーライチ狐がこええな」
お姉さんのキスさんの念話「LWでも吊らざるを得ないタイミングだし」
さん「あー共有のそういう意図ならわかる」
真実の手記さん「いやでもズシッも噛み切ってるからいいのかな
判断つかなかったら噛んだってことで」
お姉さんのキスさんの念話「◆お姉さんのキスさん 「LWならCOしてね」
ぶっちゃけこれ失言だったわ」
TARITARIさんの会話「アクロドンタは○でも間違いなく噛まれない場所だからな
狩人じゃないならもう要らん」
真実の手記さん「◆サザンさんの独り言 「噛まれの◯っていうけど6連敗狼以外で真偽つかなくない??」
これもしかしてやばい奴では…?」
ライトニングさん「潜伏霊能が黒2つ持ってCOして即吊られなかった村を見たことが無い」
6連敗さんの遠吠え「ほにゃらら狐ならおめでとう」
お姉さんのキスさんの念話「流石に草」
お姉さんのキスさんの念話「2昼吊り→絶対的な安心感さん 3 票 投票先 → お姉さんのキスさん
3昼吊り→ライトニングさん 4 票 投票先 → お姉さんのキスさん
5昼吊り→ キャリントンさん 4 票 投票先 → お姉さんのキスさん
6昼吊りアクロドンタさん 4 票 投票先 → お姉さんのキスさん 」
6連敗さんの遠吠え「よってグレー噛み」
6連敗さんの遠吠え「共有は最終日まで残す」
真実の手記さん「元気で何よりです」
さん「アクロ吊りは狼からもうんざりするだろうけど○2人と霊能は6人まで残していいと思うんだけどなぁ」
サザンさんの独り言「噛まれの◯っていうけど6連敗狼以外で真偽つかなくない??」
アクロドンタさん「お疲れ様でした(ドヤ顔)」
アクロドンタさん「ほーーーーーーら!!!!!!!」
お姉さんのキスさんの念話「俺の敵ばっか死んで笑ける」
6日目の夜となりました。(16/03/09 01:35:18)
アクロドンタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アクロドンタさん4 票投票先 → お姉さんのキスさん
6連敗さん0 票投票先 → or2 ←Rさん
お姉さんのキスさん1 票投票先 → アクロドンタさん
or2 ←Rさん1 票投票先 → サザンさん
サザンさん1 票投票先 → アクロドンタさん
TARITARIさん0 票投票先 → アクロドンタさん
ほにゃららさん0 票投票先 → ライチさん
ライチさん1 票投票先 → アクロドンタさん
or2 ←Rさん「アクロドンタって真実の手記に投票されてるから確かに非狼ではあるんだけど。」
サザンさん「霊があの結果であの日出る意味考えるとやはり真に思えるので真実狼とすると囲い候補が3つあるわけですが私以外がズシさんの◯でもあるんですよね」
アクロドンタさん「◆お姉さんのキスさん 「LWならCOしてね」あーでもLWあるわこいつ」
ほにゃららさん「LWもあるんだから今日狼位置吊るのは危険」
お姉さんのキスさん「6連敗はともかくほにゃららはもうあんま吊る気しないな
噛んでもらいたい位置だし」
真実の手記さん「これは漂白噛みが効いてるのでは!」
アクロドンタさんCOはありませんが、噛まれの○である私吊り反対派はお姉さんのキスに投票で
or2 ←Rさん「アクロドンタ吊るなら6連敗とほにゃららを絶対吊らないという決意が必要だよ。」
真実の手記さん「全く反論ができませんね」
TARITARIさん「せやから非狼指定だ
光栄に思ってくれたまえ」
ほにゃららさん「俺は漂白みてるわけでグレ吊りなら狼吊りにはならないよ」
6連敗さん「そこLWまでみてるけど>>アクロ」
さん「あー一番村だったところが」
TARITARIさん「こいつ一手遅らせて噛み切りとか絶対やらなさそうだし」
アクロドンタさん噛まれの○なんだけど
お姉さんのキスさん「LWならCOしてね」
6連敗さん「だからお姉さん非狼置き。位置は最終日手前までに吊るべきだわ」
アクロドンタさん「ただ、私噛まれない理由考えるとLWで意見噛み考慮されて吊れたら困る可能性もあるんかな
身内切りライン全く見えないから狐もあるとは思うけど」
お姉さんのキスさん「霊能候補につっかかるタイミングじゃないだろって話だよ」
ライトニングさん「なるほど。キャリトンの理論は納得出来る」
TARITARIさん「アクロドンタ指定ね」
お姉さんのキスさん「身内とか以前に狼を吊ろうとしてること自体が間違ってる
とはいっても、or2が霊能を庇ってるのを見るとあんま狐っぽさは感じないんだよなぁ」
or2 ←Rさん「それだけがギリギリ理解できる理由。ありがとう。>ライチ」
ほにゃららさん「やっぱ漂白だな、しかし霊信じるならLWだからグレの狐からかな」
6連敗さん「◆ライトニング
「よく考えたら霊能いないのにグレランしても狼吊れないので指定します
お姉さんのキス吊りで」」
さん「キャリントンとか6人で吊る方向でいいのにな」
TARITARIさん「じゃあアクロドンタ吊るか、ここ狼はあんまりねえだろ」
アクロドンタさん◆お姉さんのキスさん 「アクロドンタここで霊能にまでつっかかるの頭おかしないか」
ほんとこれと◆お姉さんのキスさん 「あんなの残して最終日まで行けるわけないだろ」
矛盾しすぎてて人外確信してますわ
or2 ←Rさん「吊る意味がわからん。」
ライチさん「どうせグレー噛まれるし狼が狐見つけてくれるかもしれないしと考えれば霊能吊りはあった」
サザンさん「霊真でもこれ以上●出ないのでお仕事終了してますし」
or2 ←Rさん「え、何で。だって占いに狂人がいるのがハッキリしてるのに仕事終わらせながら出てきたんだよ?」
ゲームマスター「お疲れ様 どんまい」
真実の手記さん「あー自分は○投票してましたもんね
真実の投票先を白認定されたらやだなーで捨て票してましたが安全位置に狼がいるのがばれちゃうんですね」
6連敗さん「うん、普通に間違えた」
お姉さんのキスさん「あんなの残して最終日まで行けるわけないだろ」
6連敗さん「真霊能でも吊ってよかったわ」
or2 ←Rさん「あの霊能なんで吊っちゃったの。」
さん「もういやだ」
ほにゃららさん「おはよう」
アクロドンタさん「6連敗よ、霊能結果真だからって理由でお姉さんのキス吊りを止めるならor2もライトニング投票だが?」
お姉さんのキスさん「霊能を盲信するわけじゃないけど、昨日出る意味を考えると
2w吊れてる可能性が高いのは目に見えてる
8と6、まぁ6は迷うところだけど8は狐目の吊りを見て
ライトニング投票者入れても全く問題ないと思うけどな
もちろん誘導されてた俺もね」
サザンさん「おはようございます」
ライチさん「おはようございます」
6連敗さん「おはようこ」
6日目の朝となりました。(16/03/09 01:28:40)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 6連敗 <<<
キャリントンさん「3日目のライトニング・真実の両方の投票からグレランに危機感がないんだよな
すると前日2票もらいのところは割と薄く、ほにゃららはライトニング投票、ってことを考えても6連敗しか残らなかった」
サザンさんの独り言「じゃあ真かな」
サザンさんの独り言「けど3生存なら占いに狐交じりでは」
ズシッさん「おふろ離脱でぃーす おさきしつれいしますおつかれさまでした」
サザンさんの独り言「3生存で狐行方不明?」
TARITARIさんの会話「実際どっち真なんやこれ」
サザンさんの独り言「キャリントンが人外であのタイミングで出る意味って?」
ズシッさん「すごいお互いうれしそうでいいなっておもうけどぼくはかなしいです・・・」
TARITARIさんの会話「我が生涯に一片のなんたらかんたら」
ゲームマスター「草生える」
真実の手記さん「鯖は自分との絡み的に無理だと思うんで噛み処理でいいと思います!>6連敗」
6連敗さんの遠吠え「共有ができそうな奴っぽいなあ」
キャリントンさん「共有が気持ちよさそうで俺も嬉しいぞ」
or2 ←Rさんの独り言「サザンとライチ吊れば勝てるんじゃね。」
6連敗さんの遠吠え「錆は」
サザンさんの独り言「そんなに人外のにおいするかなーー」
6連敗さんの遠吠え「錆でいいか。むりだろ。もう吊れないだろ」
サザンさんの独り言「素村だと早く噛まれて死にたいのになんで死なないんですかね」
TARITARIさんの会話「ッッッッッッッッシャ!!!!!!!!!!!」
6連敗さんの遠吠え「がー」
真実の手記さん「後3吊り長いなあ」
6連敗さんの遠吠え「うーん・・・」
キャリントンさん「おつかれ」
ズシッさん「君村でもやるから投票したんや つってごめん・・・ >ライトニング」
5日目の夜となりました。(16/03/09 01:23:57)
キャリントンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アクロドンタさん0 票投票先 → お姉さんのキスさん
6連敗さん0 票投票先 → or2 ←Rさん
お姉さんのキスさん2 票投票先 → キャリントンさん
or2 ←Rさん3 票投票先 → サザンさん
サザンさん1 票投票先 → キャリントンさん
TARITARIさん0 票投票先 → キャリントンさん
ほにゃららさん0 票投票先 → or2 ←Rさん
キャリントンさん4 票投票先 → お姉さんのキスさん
さん0 票投票先 → or2 ←Rさん
ライチさん0 票投票先 → キャリントンさん
真実の手記さん「>TARITARI」
ライトニングさん「吊られないと思って意気揚揚に指定して吊られたから、狂人が誤ることじゃないよ。初日狼囲いだから仕事してると思えばオッケー」
TARITARIさん「霊吊って灰噛ませるんだよ」
6連敗さん「お姉さん非狼やん。その霊能結果真なら」
アクロドンタさん「◆お姉さんのキスさん 「アクロドンタここで霊能にまでつっかかるの頭おかしないか」」
お姉さんのキスさん「律儀に答えてやってたがもう知らんわ勝手にしろカス」
さん「狼保護しつつ狩人ないとこ且つ狐目 R村狩人はないと思うから普通に吊りたいけどな
投票が連続で最多投票だし」
TARITARIさん「よかねえよお前は確定○じゃねえんだ」
アクロドンタさん「まあグレランでもいいけど」
お姉さんのキスさんお前いい加減にしろ
お姉さんのキスさんどこが盲信してんだよ
TARITARIさん「かまやしねえ吊っちまえ」
サザンさん「2●で狼投票ってどういうことですか?
昨日の時点では1●なので狼投票してもいいんじゃないでしょうか 指定だし」
or2 ←Rさん「何で複数人数がキャスリン言ってんだよwww 眠すぎだろ。」
アクロドンタさんお姉さんのキス指定していー?
ズシッさん「おおかみさまごめんなさい〜」
真実の手記さん「キャリントン吊れないとすごくしんどいので吊りましょう!」
キャリントンさん「当然、吊るなら狼の方だろ。ズシッはライトニングに投票してたことからも狼は薄く真の可能性も残っていたからな」
ライチさん「霊能残してグレランがいい」
アクロドンタさんお姉さんのキスさん潜伏霊能いなさそうって言ってたのに今は霊能妄信するんですか?
さん「キャリントンだった」
お姉さんのキスさん「いやいやいやじゃどこ吊るのよ
こいつ狼はないというだけで吊る要因になるだろ」
or2 ←Rさん「キャスリンなんていねーYO★」
6連敗さん「えー、キャリントンはいったん置いておいていいんじゃね」
さん「キャスリン吊らんくていいよ別に」
TARITARIさん「吊り増えるかもしれんから吊り増える要素がないと思われる潜伏霊能を吊ってお茶を濁そう」
ライトニングさん「ただこの漂白は流れ的に面白い。勝ったな」
真実の手記さん「ドンドン狐目を吊ってください…最終日まで狼目吊りを目いっぱい延ばしてください!」
or2 ←Rさん「いや、これキャリントン残していいよ。」
お姉さんのキスさん「真実は指定だしそもそも」
ほにゃららさん「キャスリン吊りたくねえけど」
キャリントンさん「グレランの票数、投票先を見当した結果6連敗が狼という結論になったが、この噛みによってアクロドンタとの2択になった」
ライチさん「これは本物っぽい。人外ならこのタイミングでわざわざ露出したくはないはず」
お姉さんのキスさん「アクロドンタここで霊能にまでつっかかるの頭おかしないか」
さん「除外してももう狐目吊らないといけない段階だぞ」
ゲームマスター「TARITARIさん草生える」
6連敗さん「この出方は真霊能っぽいけど、ズシに占われてるじゃねーか。
まじふざけんな」
アクロドンタさんじゃあキャリントンは2●で昨日狼っぽい方に投票したと?
ほにゃららさん「真狂噛まれだからなキャスリンが狼狐でこれやるかな」
さん「んじゃ吊り増やしてもらう方向で適当に狩人ないとこ狙ってグレラン」
or2 ←Rさん「あるいは身内票してて真実の手記狼見せたほうが有利だと思ったかどっちかだね。」
ズシッさん「あ、つりいってくれたからいいや・・・。」
TARITARIさん「キャリントン吊りで」
TARITARIさん「よっしゃ!!!!!!!」
アクロドンタさん「ズシなんて今日吊れたのにね」
キャリントンさん「ライトニング投票のor2 ←Rとほにゃららはさすがに除外していいぞ」
サザンさん「今さら霊能出るんですか」
お姉さんのキスさん「んな結果出されたら吊るしかないやんけ」
さん「まぁ別に驚かんからいいけど」
or2 ←Rさん「えーすごーい。あははは。」
ズシッさん「なんかあるとおもったられいのうかーい!!!!!!!!」
ほにゃららさん「アクロ漂白もありますね」
6連敗さん「昨日吊ったのは狼確定とみて」
お姉さんのキスさん「は?」
キャリントンさん「噛まれ位置になったからさすがに出るが、こういう結果だ
霊能CO 絶対的な安心感○ライトニング●真実の手記●」
さん「もしくは真狂狐」
お姉さんのキスさん「こういう噛みするのはだいたいグレー吊り切った方が早い」
サザンさん「真実さん狼か狐でしたかね よかった」
アクロドンタさん「ほにゃららが漂白されたんだろうか」
ほにゃららさん「おはよう」
ズシッさん「らいとにんぐはむりいいいい」
6連敗さん「いみわからん・・・」
or2 ←Rさん「えーもうこれ囲い噛みみせようとしてるよね。」
キャリントンさん「おはよう」
お姉さんのキスさん「漂白を追わせたいんだね」
さん「これもう○に狼いたら絶対勝てないやつだから」
アクロドンタさん「錆さんは人外にしては誘導が薄過ぎるんだよなぁ
◆錆さん「ズシの方が狼だと思うけどな」」
ライチさん「おはようございます」
サザンさん「おはようございます」
真実の手記さん「霊能COとの兼ね合いで漂白噛みばれちゃいますかねこれ」
TARITARIさん「あーん?」
6連敗さん「おはようこ」
5日目の朝となりました。(16/03/09 01:18:11)
ズシッさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズシッさんを狙います。 >>> 6連敗 <<<
さんの独り言「真狂狐までありそうなんだがこれ」
真実の手記さん「でもLWが見えれば自分の囲い位置は吊らない?
それでも限度があるよな…」
さんの独り言「役持ちでいったらアクロドンタの方がすごいが」
TARITARIさんの会話「ライチの奴発言が良くなってきてやがるな
まあ別にいいけど」
6連敗さんの遠吠え「狐探す余裕はないですww」
6連敗さんの遠吠え「狂人かみに賭けてみるか」
ライトニングさん「明日潜伏霊能解除するんでしょうけど、私が狐に誘導を入れているので、少しマズイですね」
6連敗さんの遠吠え「噛みのゲームメイク苦手なんだよなあ」
ゲームマスター「オツサマサマサマ」
ズシッさんの独り言「村でいいよな・・・」
ズシッさんの独り言「◆ライチさん 「遅いタイミングで潜伏霊能出てもあまりありがたくはない」」
サザンさんの独り言「◆TARITARI「共有噛みって真狂狐なんかこれ」
これ初心者の私にはよくわからない」
6連敗さんの遠吠え「ズシ噛みという選択肢を考えたんだが」
真実の手記さん「これもうズシッを漂白噛みは間に合いませんよね」
サザンさんの独り言「共有何も考えてないそうですが私も何も考えてません」
6連敗さんの遠吠え「いやねーなあ」
6連敗さんの遠吠え「ほにゃらら狐ならおめでとうで」
さんの独り言「狩人あんのかな」
6連敗さんの遠吠え「どうしますかねええ」
さんの独り言「6連敗が村のわりにはグレーあんま考えてなさそうなかんじが」
ズシッさんの独り言「6連敗で囲えてなんかねええええええええだろ ごめんな」
6連敗さんの遠吠え「4日目にしてLWとか草生えますよ!!」
真実の手記さん「噛み先間違えたあああああああああ
すいませんでした!!!」
4日目の夜となりました。(16/03/09 01:13:39)
真実の手記さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アクロドンタさん0 票投票先 → お姉さんのキスさん
6連敗さん0 票投票先 → 真実の手記さん
お姉さんのキスさん2 票投票先 → ライチさん
or2 ←Rさん0 票投票先 → 真実の手記さん
サザンさん0 票投票先 → 真実の手記さん
TARITARIさん0 票投票先 → 真実の手記さん
ズシッさん3 票投票先 → 真実の手記さん
真実の手記さん6 票投票先 → ズシッさん
ほにゃららさん0 票投票先 → ズシッさん
キャリントンさん0 票投票先 → 真実の手記さん
さん0 票投票先 → ズシッさん
ライチさん1 票投票先 → お姉さんのキスさん
お姉さんのキスさん「あと朝一でいってる」
お姉さんのキスさん「ライチだよ投票見ろ」
ライチさん「1日目に票をそこそこ集めてた自分に一貫して投票してくるのが怪しい。人外を狙うならもう少し良い投票先あるだろ」
ズシッさん「最初からてきとーでぃーす」
アクロドンタさん「お姉さんのキスはグレー誰が怪しいと思ってるの」
お姉さんのキスさん「100回発言見なおして来いカス」
TARITARIさん「プランが無いからこそ、2回無駄吊りをした可能性があるために今日から占い吊り開始だ
引き続き俺は何も考えていないぞ」
さん「ズシの方が狼だと思うけどな」
お姉さんのキスさん「ライチのどこが吊れそうにない発言なんだよしばき倒すぞ」
6連敗さん「ここで真実狂っていっちゃうほにゃららは残したくないなあ」
6連敗さん「真狂狐なら噛み切ってると思うからないとして、
ズシの昨日適当になった占い理由で狂人きめうったような噛み。
私は逆にそれが狂アピ真だと思ってたんだけど」
ライチさん「投票先になった自分が言うのもアレだけど、お姉さんのキスは吊れそうなとこに投票してて吊られたくない人外感出てる」
お姉さんのキスさん「え結局占い吊るの・・・
まぁグレランしてる時点であんまりプランないんだろうなとは思ったけど
今日もグレー詰めでいいよ」
ズシッさん「真実ほぼ狼だよねばいばーい」
ほにゃららさん「真実は真噛まれ見て結果変えた狂だと思う」
サザンさん「◆真実の手記さん「占いCO ほにゃらら○」」
TARITARIさん「真実のなんたらからいこう」
真実の手記さん「共有噛みは関係ないか」
アクロドンタさん「どうしてもお姉さんのキス吊りたいなあ…」
キャリントンさん「吊るなら当然狼の真実からいこう」
お姉さんのキスさん「マジ?>サザン」
さん「初日Rに投票してれば票の動き見れたからそこからもう失敗してる」
ズシッさん「ほにゃららうらないは昨日言った通りでぃーす」
真実の手記さん「真狂狐はレアケースですよね」
6連敗さん「噛み切らないとかひよってるな。」
TARITARIさん「まあ仕方ないな占い吊るしかない」
サザンさん「ほにゃららさん昨日の時点で◯出てましたよ 真実真切ってるなら別ですけど」
or2 ←Rさん「もう占い吊ろうぜ。」
6連敗さん「共有やったwwメモミスってたww」
お姉さんのキスさん「潜伏霊能するやつはヘイトを受けないようにするんだよ」
ほにゃららさん「狂狼に○貰った、俺を囲いにみせて吊り位置にしたいようです」
キャリントンさん「おはよう」
or2 ←Rさん「あれー。占い噛みきってこないねー。」
ズシッさん「これぼく宣言しないほうが良かったですね・・・」
アクロドンタさん「ここで共有噛みなら6連敗は本当に狼もあるかもね」
TARITARIさん「共有噛みって真狂狐なんかこれ」
さん「吊りたいとこ○出るしRは昨日時点で吊れないしなんかもう無理」
お姉さんのキスさん「大文字で目立ってたから」
or2 ←Rさん「今日も生かせてくれてありがとうございます。
産んでくれてありがとうございます。」
真実の手記さん理由
狐目狙いで
◆サザン「やる気のな狂人かなと思ってたとこが死にますね」
全体的にわざと狩人っぽさを出している雰囲気を感じました
わざと狩人っぽく動いて占い回避しようとしている狐に見えたので
6連敗さん「マイクラってそんな奴おったか・・・???」
マイクラさん「おつかれ」
ズシッさん「ごめんねどうしようか迷ってたら3日目のログ消えちゃったし昼に言ったとおりにするね」
お姉さんのキスさん「占い噛んだ直後にあんな指定するやつが狼なわけないだろ
傍観してるライチか錆に誘導食らって反応薄いほにゃらら吊っとけ」
ライチさん「おはようございます」
アクロドンタさん「ちなみに私は霊能に全く触れてないけど、じゃあどうして潜伏霊能ないと思ったの?>お姉さんのキス
私だけじゃない、ほにゃららだってお姉さんのキスが潜伏霊能はいないという発言をした時点では全く以て霊能に触れていないし、みんなあの段階ではグレーになんか触れてなくて、内訳の話しかしていなかった。」
ほにゃららさん「おはよう」
真実の手記さん「占いCO サザン○」
サザンさん「おはようございます」
ズシッさん「うらないだよ:ほにゃらら白」
お姉さんのキスさん「おはよう」
6連敗さん「おはようこ」
4日目の朝となりました。(16/03/09 01:08:04)
マイクラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マイクラさんを狙います。 >>> 真実の手記 <<<
ゲームマスター「そうだねえ」
ズシッさんの独り言「ぜんぶ追っかけ白出せばいいよねとか思ってる」
真実の手記さんの遠吠え「吊り増やしたくないので吊れそうにない灰を噛む…
囲いばれるかなあ…」
6連敗さんの遠吠え「今のところはない」
サザンさんの独り言「噛まれて死にたいなあ」
真実の手記さんの遠吠え「残したい相手はいますか?」
真実の手記さんの遠吠え「 」
ズシッさんの独り言「すなおにほにゃらららいこう・・・」
or2 ←Rさんの独り言「投票がすごい適当感あふれてる。」
ズシッさんの独り言「あ、やべーろぐがない」
or2 ←Rさんの独り言「なんかもうみんなねむそう。」
真実の手記さんの遠吠え「自分はパッと見でSGっぽくできそうな位置をドンドン囲う感じで…」
ライトニングさん「そういえば藍さんもいましたね」
TARITARIさんの会話「残った占いが投票してる奴が吊れちまったか」
or2 ←Rさんの独り言「うん。」
6連敗さんの遠吠え「そうっすね・・(白目」
アクロドンタさんの独り言「あのスピードでざっと見て潜伏霊能がいるかどうかなんてわかるわけないんだよなぁ
特定のコテを見抜けていない君はきっと適当に発言しているんだよなぁ>お姉さんのキス」
ズシッさんの独り言「たいこうしんだったらどうしようとかおもったけどありえないわ」
真実の手記さんの遠吠え「漂白路線の方がいいですかね?」
ゲームマスター「おつさま」
さんの独り言「まぁいいとこ吊れる」
アクロドンタさんの独り言「遅いよ>GM」
ライトニングさん「お疲れ様でした」
6連敗さんの遠吠え「ぐはあああ!?!?!?」
お姉さんのキスさんの念話「喧嘩売ってんのかあいつ」
ゲームマスター「間違えたよ」
ゲームマスター「投票だよ」
3日目の夜となりました。(16/03/09 01:03:24)
ライトニングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ライトニングさん4 票投票先 → お姉さんのキスさん
アクロドンタさん1 票投票先 → お姉さんのキスさん
6連敗さん0 票投票先 → 真実の手記さん
お姉さんのキスさん2 票投票先 → ライチさん
or2 ←Rさん3 票投票先 → ライトニングさん
サザンさん0 票投票先 → ライチさん
TARITARIさん0 票投票先 → ライトニングさん
ズシッさん0 票投票先 → ライトニングさん
真実の手記さん2 票投票先 → アクロドンタさん
ほにゃららさん0 票投票先 → ライトニングさん
キャリントンさん0 票投票先 → 真実の手記さん
マイクラさん0 票投票先 → or2 ←Rさん
さん0 票投票先 → or2 ←Rさん
ライチさん2 票投票先 → or2 ←Rさん
アクロドンタさん「◆ほにゃららさん 「真偽付いてるなら6連敗か漂白しかないですな」
なんでべぐり考えないの?」
ライトニングさん「よく考えたら霊能いないのにグレランしても狼吊れないので指定します

お姉さんのキス吊りで」
キャリントンさん「霊不在で騙り狼がグレランさせる手段を取ってる時点でグレランで狼吊れる期待は薄い
狼の予想に反して騙り役を今日吊るくらいしないとダメだ」
サザンさん「指定しないんですかい?」
or2 ←Rさん「あー、なるほど。その着眼点はすごいな。
本当に遅かったのが狼ならば、の話だけど。>アクロドンタ」
6連敗さん「でもアクロの初日の感じ狼に見えないんだよなあ」
お姉さんのキスさん「あと、潜伏霊能しそうな奴なんてたいてい生きたがりで霊能には全く触れず、
状況把握ばっか発言してる奴とか特定のコテとかなんだよ
そういう話を聞きたかったのか?お前は>アクロドンタ
だいたいざっとっつってるだろ」
ライチさん「グレランでいいよ」
6連敗さん「僕は狼じゃないから真偽ついてないだろうね。
噛みそうなところ噛んだって感じ。もしくはアクロの漂白」
or2 ←Rさん「まあ今日○で揃うくらいなら残ったの真狼だろうなという気がするけどぶっちゃけもう面倒臭い。」
アクロドンタさん「占い理由の長さと噛みの遅さ>or2 ←R」
ほにゃららさん「真噛まれが一番可能性高いわけだが占いはまだ置いていいです」
真実の手記さん「生きてたら狐狙いで占うとだけは言っておきます」
さん「どっちにしろ吊りたいとこ吊れないんでもういいです…」
アクロドンタさん「それで普通に出る予定だった真占いか何かと被るの?
後、潜伏霊しそうな奴ってどういうヤツ??にも答えてね^^」
or2 ←Rさん「え?何で?どういうこと?>アクロドンタ」
6連敗さん「狂かまれで見てるから」
ズシッさん「ほにゃらら占ってしろづくりしたほうがいいですか? >きょうゆうさん」
お姉さんのキスさん「アホだろ
今日占い切るのだけはない
グレー詰めでいいよ。100害あって一理しかないぞ、狼吊っても」
キャリントンさん「残念だが残った占い両方が狂人噛まれたときの占い師のリアクションじゃない」
アクロドンタさん「この噛みの遅さ?それとも占いが遅かったかしらないけど、ズシッ狼はないと思う」
ライトニングさん「真実さんの方が狼臭いので、この突っ込み方は鯖さんが村の可能性がありますね」
ほにゃららさん「真偽付いてるなら6連敗か漂白しかないですな」
真実の手記さん「こんな感じでした」
6連敗さん「今日占い切っていいと思う。
真で残されたとしても狐処理の道具にしか使われないと思う」
お姉さんのキスさん「占いも狂も狼も全員潜伏予定で、
誰も出ないから出たら被ったって言いたいだけなんですけど・・・」
真実の手記さん「理由にも書いたんですが
何か吊りたい位置ないし誘導に乗ってみよう!→あれ鯖投票しとるやんけ…
→…まあほにゃらら占いってのもありだしいいか…
→今に至る」
or2 ←Rさん「つらねーの?まーそれならそれでいいけどさ。」
さん「まぁでもR投票にしときゃよかったって思ったのはこっちもそうだし」
ライチさん「狐が見えてない以上は呪殺の可能性残した方がいいと思う」
ズシッさん「おねがいだからもうすこし早くかんで更新連打しすぎて追い出されちゃう」
お姉さんのキスさん「内訳関係ある?それ
真狂狼だろ普通は」
アクロドンタさん「ポンポンポンときれいに出て、他の占い師と同時に出てるのに全員潜伏予定だったの?>お姉さん」
ライトニングさん「グレラン殴り合いの村って聞いたんですけど本当ですか」
ほにゃららさん「まあ真実は非狼でしょう騙りが噛んでこの遅さで信用落とすのはメリットない」
TARITARIさん「占いは吊らん」
そんなことさん「お疲れ様です」
or2 ←Rさん「もう占い吊りきっちゃおうぜ。」
アクロドンタさん「じゃあ内訳どう見てるの?>お姉さんのキス」
ライチさん「真贋の区別がつかないまま噛んだ感じする」
さん「真実の手記さん 0 票 投票先 → 錆さん
この投票してその占い方はないわ」
真実の手記さん「理由にも書きましたが錆投票はミスです
ごめんなさい」
マイクラさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれおつかれおつかれ」
6連敗さん「噛めそうなところ噛んだって印象しかないぞい・・私がいうのもあれだが」
キャリントンさん「おはよう」
さん「真実こいつはないわ」
サザンさん「やる気のな狂人かなと思ってたとこが死にますね」
真実の手記さん理由
◆錆「ほにゃらら今かなり喋る事ひねり出して喋ったんじゃね」
これに同意したからですね
ちなみに錆投票は自分ではほにゃらら投票のつもりがなんか間違えてました
役目が発言を振り絞ってるって考えるなら吊るにしても●見た上の方がいいかなとも思うので占います
or2 ←Rさん「こんなに遅いんだったら信頼勝負しろよっつーの。」
ライトニングさん「おはよう」
ズシッさん「◆キャリントンさん 「疑問符しかわかない誘導はやめようぜ」
じゃあぼくお手本が見たいのでよろしくおねがいします!」
お姉さんのキスさん「遅かっただろどう見ても>アクロドンタ」
真実の手記さん「占いCO ほにゃらら○」
アクロドンタさん「◆お姉さんのキスさん 「ざっと見た感じ潜伏霊しそうな奴がいないので今回は初日で良さそうですね」
潜伏霊しそうな奴ってどういうヤツ??私の事どの発言で潜伏霊しそうじゃないと思った??
ってかそんなスピードで潜伏霊能がいるかどうかまで見れる??
この発言超ダウト」
ほにゃららさん「おはよう」
ズシッさん「うらないだよ:キャリントン白」
サザンさん「おはようございます」
ライチさん「おはようございます」
or2 ←Rさん「今日も生かせてくれてありがとうございます。
産んでくれてありがとうございます。」
アクロドンタさん「◆お姉さんのキスさん 「示し合わせたようにポンポンポンと同時に出たな
全員潜伏予定だったのかな」
ポンポンポンと3人出てるのに全員潜伏予定ってどういう意味?」
6連敗さん「おはようこ」
3日目の朝となりました。(16/03/09 00:56:18)
そんなことさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そんなことさんを狙います。 >>> 真実の手記 <<<
or2 ←Rさんの独り言「えっ。」
アクロドンタさんの独り言「自動占いの危機?!」
さんの独り言「おそ」
サザンさんの独り言「はよう」
TARITARIさんの会話「死体なし出たら指定すると思う」
お姉さんのキスさんの念話「おおいし吊ったら村負けちゃうんじゃね」
アクロドンタさんの独り言「オルクトゥング」
アクロドンタさんの独り言「お姉さんのキスはいったい何の役を持っているのだろう」
さんの独り言「そんなこと霊能までありそうな」
真実の手記さんの遠吠え「任されました」
6連敗さんの遠吠え「とりあえずは」
サザンさんの独り言「なぜかわかめてめもでRさんの投票結果が出ない」
ライトニングさんの遠吠え「任せます」
6連敗さんの遠吠え「真噛みでいいよ」
or2 ←Rさんの独り言「眠いのかな。」
ライトニングさんの遠吠え「狂噛みもアリそうですが、霊能が出ていない分、狩人護衛範囲が狭いのがネックですね」
真実の手記さんの遠吠え「アクロか真占い師噛みを考えてます
アクロ噛み挟もうかな」
6連敗さんの遠吠え「じゃあ、普通に真噛みで様子見て狂噛みかな」
そんなことさんの独り言「これ死んだな」
サザンさんの独り言「割れるねえ〜」
ライトニングさんの遠吠え「いや、あまり関係ないのかな。どうなんだろ」
さんの独り言「Rにしときゃよかった」
6連敗さんの遠吠え「狂のほうは護衛はいってそうなんだよなあ」
6連敗さんを占います。 >>> そんなこと <<<
TARITARIさんの独り言「そこも若干の潜伏霊候補ではあったんだよな」
or2 ←Rさんの独り言「ステ多いなー。」
さんの独り言「もういやだ」
ズシッさんの独り言「なんか動き方すごい間違えた気がしますね」
ライトニングさんの遠吠え「狼が初手囲いしているので狂噛みは微妙に思えます」
絶対的な安心感さん「しんだ」
6連敗さんの遠吠え「そんなこと噛み→ズシ噛みかな?」
真実の手記さんの遠吠え「狂→真か真→狂で噛み切り的な」
ライトニングさんの遠吠え「じゃあ潜伏霊能のアクロドンタさん噛みますか」
真実の手記さんの遠吠え「狂噛み挟みます?」
6連敗さんの遠吠え「真が見えましたが」
2日目の夜となりました。(16/03/09 00:50:42)
絶対的な安心感さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ライトニングさん1 票投票先 → さん
アクロドンタさん0 票投票先 → サザンさん
6連敗さん0 票投票先 → キャリントンさん
お姉さんのキスさん1 票投票先 → ライチさん
or2 ←Rさん2 票投票先 → 絶対的な安心感さん
サザンさん2 票投票先 → 絶対的な安心感さん
そんなことさん0 票投票先 → ライトニングさん
TARITARIさん0 票投票先 → ライチさん
ズシッさん0 票投票先 → 絶対的な安心感さん
真実の手記さん0 票投票先 → さん
ほにゃららさん1 票投票先 → キャリントンさん
キャリントンさん2 票投票先 → or2 ←Rさん
絶対的な安心感さん3 票投票先 → お姉さんのキスさん
マイクラさん0 票投票先 → or2 ←Rさん
さん2 票投票先 → ほにゃららさん
ライチさん2 票投票先 → サザンさん
ゲームマスター「起きて投票だよ」
TARITARIさん「まあ6連敗ぐらいでどうのこうの言うってことは強豪なんでしょこの人」
アクロドンタさん「◆真実の手記さん 「占いCO 6連敗○」
6連敗さんが負けであなたは負けないんですか?>真実の手記」
6連敗さん「7連敗いうなあああああ!?!?>アクロドンタ」
真実の手記さん「>サブ
名前間違えちゃってすいません」
さん「うん。話題に困ってるんかなって」
アクロドンタさん「私は超推理の上にサザンかライトニングを吊る予定です>サザン」
キャリントンさん「疑問符しかわかない誘導はやめようぜ」
真実の手記さん「>アクロドンタ
?」
or2 ←Rさん「とりあえず、サバじゃねーと思う。」
さん「とりあえずその2人吊ります…」
お姉さんのキスさん「対応とかどうでもよくてただ6連敗を溶かしたら面白いと考えるのは自然なので
真切れるほどでは全くないな むしろ真要素」
真実の手記さん「>鯖
占い結果に触れるにしてもタイミングがやや遅いみたいな意味です?」
アクロドンタさん「◆真実の手記さん 「良く考えると7連敗の仲間入りフラグを建ててしまったのでは…?」
7連敗さんが負けてもあなたは負けないんですか????
偽決め打ちました^^」
ズシッさん「隣にいたら占ってあげるのが常識ってぼく習いました」
ライトニングさん「真占いはくれぐれも銃殺出してFF13のような一本道の村にしないでくれ」
ほにゃららさん「霊は初日でいいし潜伏いてももう出なくていいよ」
サザンさん「見事なブーメランですね>アクロドンタさん」
ライチさん「遅いタイミングで潜伏霊能出てもあまりありがたくはない」
さん「ほにゃらら今かなり喋る事ひねり出して喋ったんじゃね」
or2 ←Rさん「まあ2/3以上の確率でで村でしょう。反応的にも。>錆」
真実の手記さん「霊初日前提でいいと思いますよ
覆すのは仮に潜伏霊能出たらですよ出ないでしょうけど」
ライトニングさん「霊能初日だから狼は信用勝負してFF12のような面白い村にしてくれ」
6連敗さん「マジレスすると、そんな対応されそうな名前の私を占うなんて偽だな(名推理)」
お姉さんのキスさん「ざっと見た感じ潜伏霊しそうな奴がいないので今回は初日で良さそうですね」
ズシッさん「村だから不吉じゃないもーん」
ほにゃららさん「6連敗が○で残るとか不吉ですね」
アクロドンタさん「サザンが生存欲高いよ!!こうやって推理もせずに初日から誘導してるような所は役持ちで吊られたくないみたいだから吊っていいってばっちゃんが言ってた」
マイクラさん「グレランでよろしく」
サザンさん「ここまで霊出ないと初日ですかね〜」
ライチさん「共有CO把握」
TARITARIさん「マイクラOK」
マイクラさん「共有CO相方TARITARI」
真実の手記さん「良く考えると7連敗の仲間入りフラグを建ててしまったのでは…?」
ほにゃららさん「占いは銃殺狙ってください。即噛みされてもロラして2w吊るだけです。」
さん「R視点でそこ村確定してるのか」
キャリントンさん「おはよう」
ズシッさん「おもしろそうだったんだもーん」
絶対的な安心感さん「私がいる限り私の陣営に負けはないので安心してくださいね」
お姉さんのキスさん「示し合わせたようにポンポンポンと同時に出たな
全員潜伏予定だったのかな」
ゲームマスター「なんでも」
TARITARIさん「共有CO 相方生存」
6連敗さんガチで狐だったらどう責任取ってくれるんですか!?!?!?!?
ライトニングさん「霊能初日」
or2 ←Rさん「6連敗の死亡フラグがすごいw」
サザンさん「面白い名前の人がいっぱいいるので人気投票でもしましょう」
真実の手記さん理由
楽に人外結果が引きやすそうな名前だったので
ズシッさん「溶けたら7連敗だなって」
マイクラさん「おはよう」
お姉さんのキスさん「おはよう」
アクロドンタさん「GJ!!!!」
真実の手記さん「占いCO 6連敗○」
ズシッさん「うらないだよ:6連敗白」
そんなことさん「占いCO アクロドンタ○」
アクロドンタさんブーーーーーム クラッシュ & ライトニング フラッシュ!!!!!!!!
ライチさん「おはようございます」
さん「くるしい」
ライトニングさん「おはよう」
絶対的な安心感さん「おはようむら」
サザンさん「おはようございます」
or2 ←Rさん「今日も生かせてくれてありがとうございます。
産んでくれてありがとうございます。」
ほにゃららさん「おはよう」
6連敗さん「おはようこ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/03/09 00:43:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 真実の手記 <<<
サザンさんの独り言「グレラン怖いなー」
TARITARIさんの独り言「共有者として生まれたからには霊能を殺してこそだよな」
アクロドンタさんの独り言「RってもしかしてレストのRじゃね」
ズシッさんの独り言「霊能って出なくても噛まれ死ぬよねえ」
6連敗さんの遠吠え「噛みもお願いします」
6連敗さんの遠吠え「理由に無理なければ」
TARITARIさんの独り言「しかもできれば乗っ取りの結果オーライでなく真霊に対する懲罰がいい」
真実の手記さんの遠吠え「6連敗○でいきます」
ライトニングさんの遠吠え「潜伏します。囲いは結構です」
6連敗さんの遠吠え「じゃあ貰います」
真実の手記さんの遠吠え「○いりますか?」
アクロドンタさんの独り言「やってみよー」
真実の手記さんの遠吠え「グレランいけるようないけないような気がするんで騙りますね」
6連敗さんの遠吠え「何かしたいこととかありますか」
アクロドンタさんを占います。 >>> そんなこと <<<
TARITARIさんの独り言「霊能吊りてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
ズシッさんの独り言「悪意が生まれそうだからやめてさしあげろ」
さんの独り言「勘弁してくれ」
TARITARIさんの独り言「失態を犯した霊能を懲罰吊りしたい」
さんの独り言「村人はいやだ」
6連敗さんの遠吠え「よろしく」
サザンさんの独り言「すむらうれしい」
ゲームマスター「突死したらGMのクビが吊れます
狙ってみてね」
ほにゃららさんの独り言「村とか一気に眠くなりました」
TARITARIさんの独り言「あー霊能が吊りたい」
アクロドンタさんの独り言「さっき眠りに落ちたのは異次元さんでしょう!私にはわかるのですから」
マイクラさんの会話「よろしく」
or2 ←Rさんの独り言「今日も生かせてくれてありがとうございます。
産んでくれてありがとうございます。」
TARITARIさんの会話「よろしくな」
ゲームマスター「再投票は時間も時間なんでしません」
ズシッさんの独り言「うわーなにしよう」
アクロドンタさんの独り言「今日ものほほんと人狼がプレイ出来る環境に生まれたことを感謝します」
ライトニングさんの遠吠え「よろしくお願いします」
真実の手記さんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/09 00:39:19)
真実の手記さん「なんか楽な役が来ますように…」
ゲームマスター「今日も生かせてくれてありがとうございます
産んでくれてありがとうございます」
ゲームマスター「オッケ全員の更新確認
ではお祈りを済ませてから開始」
or2 ←Rさん「生きてた。」
ゲームマスター「@2」
or2 ←Rさん「寝たら死ぬぞ!>kariさん」
kariさんがお姉さんのキスに名前を変更しました。
アクロドンタさん「さすがにワロタw」
ゲームマスター「一応枠拡張 復帰優先」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「@いっぱい」
ゲームマスター「HNまで眠い#眠いでしたから相当眠かったんでしょうね」
kariさんがライチに名前を変更しました。
かりさんが絶対的な安心感に名前を変更しました。
真実の手記さん「眠いというのが実に良く伝わってきますね…」
kariさんがマイクラに名前を変更しました。
ライチさん「こんばんは」
ゲームマスター「で37分確認で 遅れはいますが赤はいません」
ゲームマスター「ヒエッ…」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 00:36:07)
眠い#眠いさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「はいこんばんわ七色」
眠い#眠いさん「眠い#眠い」
眠い#眠いさん」が村へやってきました。(16/03/09 00:35:56)
さん「こんばんは」
ゲームマスター「はいこんばんわこんばんわこんばんナナナ七色」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 00:35:42)
マイクラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 00:35:20)
ゲームマスター「眠い
#とは」
アクロドンタさん「おやすみなさい」
まっくすさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
まっくすさん「やっぱり眠いですごめんなさい」
kariさんがそんなことに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいどうも」
絶対的な安心感さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/09 00:32:51)
kariさんがサザンに名前を変更しました。
かりさんがまっくすに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ 」
kariさんがライトニングに名前を変更しました。
まっくすさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/09 00:27:13)
ズシッさん「ありがとね」
アクロドンタさん「なるほど…気が向いたらやりましょう」
or2 ←Rさん「ありがとう。」
アクロドンタさん「みんなどんだけ名前に困ってたん……」
ゲームマスター「アイワナは凄く面白いゲームなので皆さん気が向いたらやってください
13人で赤いないのでそこそこ更新よろしく」
さんがor2 ←Rに名前を変更しました。
アクロドンタさん「知らなかった」
kariさんがズシッに名前を変更しました。
kariさんがほにゃららに名前を変更しました。
アクロドンタさん「ズシッ
■■■■■■
or2 ←R」
kaさんが真実の手記に名前を変更しました。
or2 ←Rさん「ちょっと良くわからないけどそうだね。」
さんがキャリントンに名前を変更しました。
kariさんがTARITARIに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわi wanna be a gay」
アクロドンタさん「爬虫綱:有鱗目:トカゲ亜目:イグアナ下目:カメレオン科
ぜんぶ一緒でした」
キャリントンさん「こんばんは」
ほにゃららさん「こんこん」
さん」が村へやってきました。(16/03/09 00:22:30)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 00:22:27)
ズシッさん「PRESS 'R' TO TRY AGAIN」
真実の手記さん「『私はゲイになりたい』でいいんでしょうか」
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんんわんi wanna be a guy」
or2 ←Rさん「そうだね、ほっぺあったらいぐあなだよね。うん。」
真実の手記さん「よろしくお願いします」
アクロドンタさん「えっ?!でもだってほっぺあるし…」
kaさん」が村へやってきました。(16/03/09 00:19:41)
ズシッさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 00:19:19)
or2 ←Rさん「そっかー。でもたてがみがないイグアナはトカゲなんじゃ…。」
アクロドンタさん「トカゲじゃなくってイグアナのつもりだもーん」
アクロドンタさん「よろしくー」
or2 ←Rさん「えっ。トカゲのくせに!」
ゲームマスター「こんばんわこんばんわ」
アクロドンタさん「???????私のはただの動物解剖用でーす!>仮さん」
TARITARIさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 00:15:38)
or2 ←Rさん「お互い辛いですね。頑張ろうね。>アクロドンタ」
そんなことさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 00:14:28)
アクロドンタさん「私も…学生の時のやつだけど。」
6連敗さん「??・・女の子になったら余計に需要があがるだけだよ」
or2 ←Rさん「あるよ。学生の時のやつだけど。>アクロドンタ」
kariさんがアクロドンタに名前を変更しました。
ゲームマスター「女の子になるから辞めてください」
6連敗さん「GMを参加者でまわす」
アクロドンタさん「家に持ってるの…?>メス まで書いたけど、私も家にマイメスあるかもしれない、実は」
or2 ←Rさん「よかったらメス貸そうか?」
アクロドンタさん「まだヅラがあるよ」
or2 ←Rさん「靴下履いてるのがそそる。」
ゲームマスター「次来たら全裸になってその次来たら皮膚を剥がなくちゃいけないみたい」
or2 ←Rさん「暴言は控えめにって結構笑えるんだけどw」
ゲームマスター「上着を脱ぎました ズボンを脱ぎました シャツを脱ぎました」
ゲームマスター「はいこんばんわこんばんわ」
or2 ←Rさん「何を脱いだの。」
kariさんが6連敗に名前を変更しました。
サザンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 00:08:47)
さん」が村へやってきました。(16/03/09 00:08:33)
ゲームマスター「よかないよ」
アクロドンタさん「ヨカッタネ!」
ゲームマスター「とりあえず脱ぎました」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 00:05:35)
アクロドンタさん「GMの裸体に人気がないから誰も来ない」
ゲームマスター随時更新でお願いします
アクロドンタさん「1人入村する度にolKtngが脱ぎまーす」
ゲームマスター「5 名様が訪問中です
ホラホラホラ」
ゲームマスター「わんばんこ」
6連敗さん「こんばんは」
ゲームマスター「鳥必須で良いか」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 23:58:29)
ゲームマスター「あれ?おかしいな 雪崩れて来てもおかしくないと思ったんだけど」
ゲームマスター「こんばんわ こんばんわ 」
ゲームマスター232 : ◆olKtngQUSw:2016/03/08(火) 23:53:47 ID:QKMOqWe20
〜 最終便普通村 〜 146622番地

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14796/1432826111/232
アクロドンタさん「こ」
アクロドンタさん「第一入村者だと思ったのに…」
ライトニングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 23:53:36)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 23:53:35)
ゲームマスターテンプレ
村騙り全禁
暴言は控えめに
戻る