過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ヒグチ
萌葱 ◆DF1NW1cqF.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミニカー
シンディ ◆DgOBZxFf2Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
エリオット
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
友利
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(生存中)
 
 
京橋
ゅぃ教授 ◆n/BGU9F4eo
[村 人]
(死 亡)
 
 
けいことまなぶ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴんくだま
えふ ◆FclefXwm8w
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぽち
みんとぅぅあ ◆Qwz4nVIkEc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビスカス
めたふ ◆Z91C7lI4sQ
[村 人]
(生存中)
 
 
打倒午後ティー
がくにー ◆/CcOv7jUX2
[村 人]
(死 亡)
 
 
唐辛子
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【誰歓】Y!操作方法を覚える・12狐無し村 〜 146620番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは大半の赤を確認できましたので、これにてGMも失礼しますねー
明日も人が集まりそうならやりますのでよろしくおねがいしますー」
ゲームマスター「わかめてに御参加いただきましてありがとうございます。
人集まらないの察知して駆けつけてくれたベテランの方々も本当にありがとうございました。」
ぴんくだまさん「村立て同村ありがとうございました! ログもっかい見直してから去ります!」
ゲームマスター「わかめてメモ使っていただけて良かったです。>ぴんくだまさん」
ビスカスさん「GMさまみなさまありがとうございました」
ミニカーさん「村建て、同村ありがとうございました」
けいことまなぶさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ぴんくだまさん「GMさん 今日はありがとうねえ わかめてメモとっても使いやすい!」
ビスカスさん「ぽちさんにロック誤爆っちゃったごめん!」
ゲームマスター「吊れた位置が明らかに村だと思ったとき、変に票が固まってるなと思ったら投票者ランってのはありな戦術ですよね。
チェーンランと呼ばれてたりします。」
ぽちさん「GMさん村たてありがとうございます 同村民さんありがとうございます 狼さんたちおめでとうございます」
ぴんくだまさん「狼陣営ありがとうね!」
けいことまなぶさん「真狂主張してた初手囲いのぴんくだまが、いきなり真抜くのは結構勇気いりそうですよね」
ヒグチさん「なんにせよ初心者狼(大嘘)の勝利おめでとう」
友利さん「では、相方狂人 同村の皆様お疲れ様でした。ともりです!!」
ぴんくだまさん「はいぬける方おつですー」
ぽちさん「ビスカスさん朝あける前からわたし狼ロックしてたんでしょおおw」
友利さん「3日目は唐辛子投票者ランになってたので厳しかったと思います>午後さん
狂誤爆が出てワンチャンかなって感じですね」
京橋さん「ではおやすみー」
京橋さん「負ける要素が非常に多かった中で
一筋の光明はあった って感じの村だったね  お疲れさまでした!」
けいことまなぶさん「ご主人様たちふたりともお疲れ様でした
久しぶりに狂人で勝ててよかったです」
京橋さん「私は 初手即抜きで真が抜けたと決め打てるなら ピンクはセット吊り推すかなぁ

なんにせよ説得は難しいし、それだけきれいに狼陣営は結果だせてた」
友利さん「もし3日目で占い吊った場合はどうしてたかなぁ
グレ減らしたくないし、GJ覚悟で霊噛んで相方を犠牲にして生き残る方針してたかな」
ぽちさん「わたし勘違いめっちゃしてたし怪しかったし」
ぽちさん「ぽち白で偽決め打ちまでもっていけなかった!」
京橋さん「その中で推理要素になるのは ぽちの初日唐辛子非投票で、ぽち吊り回避して白塗りできるかどうか」
打倒午後ティーさん「ピンクさん吊りはけいこさん吊ってから、ぽちさんと見比べて考えようかな〜と思っていましたね〜
友利さんを吊れるならばエリオットさんの日くらいしかないでしょうね〜><」
京橋さん「即抜き+ぽち白 でけいまな偽決め打ち+初手囲い までを追うしかないね」
友利さん「んー狩初手吊れの真即抜きの場合村の勝率は一気に下がりますからねぇ
3日目で真狼みてる方々がいるなら3日目占い吊りでぴんく吊りっていう過激進行ならワンチャンあったかな」
ゲームマスター「5人時は実質最終日ではありますが、村視点で最終日かどうか見えてないのでどうなんでしょう。」
ビスカスさん「完敗m(__)m」
ぽちさん「けいじさんつったとしても、勝てたかどうか。。ですね」
京橋さん「これは勝てない」
京橋さん「なんにせよ 占いの左占いが霊能ぶち当てて、初日狩人吊ってで
村は運悪く自滅した 狼はきれいにPPきめた」
ぴんくだまさん「ぴんく ビスカスランにはならない感じです? そういやビスカス白いって発言もあったっけ」
ビスカスさん「噛まれないけいこから吊りだったのか」
京橋さん「大丈夫私もジョーク」
友利さん「いや、謝る必要性はねーですよ。ジョークですし>京橋さん」
打倒午後ティーさん「そうなのですよ〜…村が自滅してしまいましたね〜」
京橋さん「ぴんくは吊ったと思うよ
けいまな吊るなら セットで吊る」
けいことまなぶさん「5人時PP回避ができるか微妙ですね
2WのCOが入らない限りは、村はムリでしょうか」
ゲームマスター「大文字ワロタ>ゆうりさん」
ヒグチさん「けいことまなぶを四日目に吊れたとして
その後ぴんくだまとビスカスでぴんくだま吊れたかどうかはわからんなぁ」
ぴんくだまさん「ただ 私は囲われてるから手が届かないし・・・ 囲い位置が逆だったら多分死んでたでしょうけどね・・・」
京橋さん謝ったほうがいいよ ともりさんだよ
ぽちさん「あ、すみませんともりさん!」
友利さん「ゆりじゃありません。ていうか2回めです」
友利さんともりです
ぴんくだまさん「唐辛子投票ランは おーって思いましたね確かに 」
京橋さん「いや 狼coは無理だねぇ 完全なPPだったし」
ぽちさん「唐辛子投票ろらでゆりさん残っちゃうんだ」
打倒午後ティーさん「私が率先して狼COをすればよかったのでしょうか…?
いや、けいことまなぶさんに投票している時点でできませんよねえ…」
京橋さん「唐辛子投票者ロラで 最終日だけ勝負すればよかった感」
ゲームマスター「この村に初心者はいなかった・・・
と思える内容でした。」
ぴんくだまさん「あらー そこ狩りは全然見えなかった」
けいことまなぶさん「初手囲いの運をいただいてしまいましたね」
京橋さん「けいまな→ぴんく→勝負 でよかった・・・
ぽち吊りはありえなかったね すまぬ」
打倒午後ティーさん「あっけないものですね〜 」
ビスカスさん「村ばっかり吊っちゃったごめんなさい」
ぽちさん「最初にかこって誤爆もしないとか憧れます」
ビスカスさん「お疲れ様でした」
京橋さん「申し訳ない・・・」
ヒグチさん「お疲れ様でした
狼陣営おめでとうございます」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー
操作方法について質問ある方はどうぞー」
けいことまなぶさん「ああそっちなんだぁ」
友利さん「お疲れ様でした。狂人がぐぅ優秀でした」
ぴんくだまさん「おつかれでしたー」
ぽちさん「狼さんおめでとうございます!」
打倒午後ティーさん「おつかれさまです〜」
ミニカーさん「お疲れ様ー」
エリオットさん「うぅ・・・」
人 狼」の勝利です!(16/03/09 01:07:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ぴんくだまさん0 票投票先 → 打倒午後ティーさん
ビスカスさん0 票投票先 → けいことまなぶさん
打倒午後ティーさん3 票投票先 → 友利さん
友利さん1 票投票先 → 打倒午後ティーさん
けいことまなぶさん1 票投票先 → 打倒午後ティーさん
ぽちさん「いいな〜〜初回狼初勝利」
ぽちさん「あとで独り言みてくる!よかった一つでも白くて(;_;)」
打倒午後ティーさん「うそですよ〜」
友利さん「(けいこが仮に吊れても私らそれで勝ちなんだけど言わないでおこう)」
ぴんくだまさん「はいはい OKOK」
ビスカスさんみんなでけいこ投票ね!!!
京橋さん「独り言でいってたけど、ぽちさん白かったよ(初日投票的な意味で)」
打倒午後ティーさん「みんなでけいこさんに投票すればみんな幸せですよ〜」
京橋さん「ふっつーに初日囲いであってたわけね・・・
勝てる勝負だった申し訳ない」
ビスカスさん「ぴんくは狼ってこと?」
ぽちさん「いいな〜PP、たのしそう」
ぴんくだまさん「村はまあ 狼COに投票しとけばいいんじゃないの・・・」
友利さん「ちなみに相方だれだと思う?>けいこ」
友利さんつーわけで、狼陣営は午後ティーに投票よろしく。俺コーヒー派だし
ビスカスさん「けいこか、友利か吊ればいいのか?PPになってるのかなってないのか?」
ぽちさん「狩りさんが死んじゃってるのもつらい、」
けいことまなぶさん「そうなんだー」
ぴんくだまさん「午後ティー-友利じゃなかったのyかよ!」
ぽちさん「けいまなつってもわたしが白くなれないとだめだったでs」
ぴんくだまさん「おやすみですか?」
友利さん真実に一番近い進行を掲示し続けた午後ティーには狼陣営の組織票をプレゼントしよう
打倒午後ティーさん「では、お疲れさまでした〜^^」
けいことまなぶさん「うーん 友利さん狼なのです?相方死んじゃったじゃないですか」
ぴんくだまさん「ああ そういうことですか」
友利さん「こういうこった」
ゲームマスター「お疲れ様でした>グランシャトー」
ビスカスさん「どういうこった・・・??」
京橋さん「もったいないなぁ・・・昨日けいまな吊りだったねごめんよ」
友利さん「やっぱりお前は優秀だ。卓越している>けいこ」
ぽちさん「奇数進行完璧なPP!」
ぽちさん「おつです〜!!」
打倒午後ティーさん「おはです〜」
京橋さん「死んでた」
けいことまなぶさん「理由 あれー終わんないのか…
あとグレー3なので村人を引ければわたし視点詰むので
村目っぽいところを占った方がいいよね?
残った人の中で京橋さんは、私のこと吊りに来る様子がなかったのでここが一番白いかな?」
ぴんくだまさん「おはよー」
ビスカスさん「Hiハーイ!ビスカスです、おはようございます!」
ぽちさん「誤爆したっておもってる、、、、やっぱ白くないんだw」
友利さん狼CO 狂人さんおつかれ
相方の名前は伏せますが2w生存してるよお疲れ様
けいことまなぶさん「占いCO 京橋さんは村人でした」
5日目の朝となりました。(16/03/09 01:01:20)
京橋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
京橋さんを狙います。 >>> ぴんくだま <<<
ぽちさん「◆けいことまなぶさんの独り言 「誤爆したかなぁ」」
ぽちさん「私に黒じゃなく、わたしぐれーでつるっておもってたの、狂人さんには白くみえたんだよね!た¥」
ぽちさん「狂人人狼様、こわい方々じゃないですかああw」
ぴんくだまさんの遠吠え「わかったよー」
ゲームマスター「やっと霊界がにぎやかになった。
待ってたぜ>ぽち」
友利さんの遠吠え「どこが狼でしょう的な」
友利さんの遠吠え「いや、狂人に問をだそう」
ぽちさん「ウィニングバイトww」
ぴんくだまさんの遠吠え「OK です わたしも 追っかけてCOしますね」
ぽちさん「おつです!黒くなっちゃった、村に申し訳ない」
友利さんの遠吠え「私は朝一で狼COするね」
ゲームマスター「ウィニングバイトを相方に任せるあたり、やさしさが滲み出てる」
友利さんの遠吠え「かわいい午後ティーに現実の非情さを教えなきゃいけない気がして(下衆顔」
ビスカスさんの独り言「終わらないのか・・・やばい・・・」
ぴんくだまさんの遠吠え「わかりました 噛み練習しとくね 1:30で やります」
ぽちさん「これ狼つよいw」
京橋さんの独り言「けいまなぶっちぎるべきだった」
京橋さんの独り言「よくよく考えたら 初日の吊り投票で ぽちは唐辛子に入れてないんだよなぁ
失敗したぜ」
友利さんの遠吠え「PPですぅ」
ぴんくだまさんの遠吠え「GJでないことを 祈ります」
友利さんの遠吠え「京橋を相方さん噛んでいいで」
ぽちさん「え〜やばw」
ぴんくだまさんの遠吠え「PPですかあ?」
けいことまなぶさんの独り言「誤爆したかなぁ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
友利さんの遠吠え「勝ったな(慢心」
4日目の夜となりました。(16/03/09 00:56:49)
ぽちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぴんくだまさん0 票投票先 → ぽちさん
ぽちさん5 票投票先 → けいことまなぶさん
ビスカスさん0 票投票先 → ぽちさん
打倒午後ティーさん0 票投票先 → けいことまなぶさん
友利さん0 票投票先 → ぽちさん
京橋さん0 票投票先 → ぽちさん
けいことまなぶさん2 票投票先 → ぽちさん
ゲームマスター「◆友利さん 「ともりです」
大文字ワロタ」
友利さん「でも、それをお前が言うのもなんだかなぁ>ぼち」
打倒午後ティーさん「ぽちさんがCOなしと言うタイミングが少し早い気もしたのですが、3縄ですしやはり占い師さんを吊りたいです〜」
京橋さん「占い→霊能→  でどこを噛んでくるか! これが問題なので
今日の吊りはぽち で様子見してみる」
ビスカスさん「けいこか、ぽち吊ろうぜ!!」
友利さん「ゆりではないです」
ぽちさん「ここでGJでたら絶対身内表みれないってなるだろうし、かめたらかめたで同様」
けいことまなぶさん「だからそれもわたしが霊噛んでるなら意味ないですから!>ビスカスさん」
友利さんともりです
ぴんくだまさん「午後ティーの目線が上の空って言う印象がかわんないわ・・・」
友利さん「それはないな>ビスカス」
ぽちさん「見る見る>ゆり 平和でても縄増えないし」
けいことまなぶさん「ぽちさんは占いどっち吊りたいって言える割に、ほかの思考がざつな気がします」
友利さん「いや、今日の朝一
ヘイト云々は置いてしっかり考察してるのは印象いい>ぴんく」
京橋さん「最終日どうせぴんく吊りになりそうだしなぁ・・・」
ビスカスさん「けいことぽち狼と予想してみる(適当すぎかな」
ぽちさん「最悪、ここでわたしが黒くみえるっていうのが最悪、あごひげのせいか!」
友利さん「エリオット●で身内霊噛みをみると?>ぼち」
ぴんくだまさん「ビスカス白要素って どんなとこから? 霊能噛み?>友利」
けいことまなぶさん「わたしが身内してたら今日霊能死んでないですよ
誘導が厳しいですよ>ぽちさん」
ビスカスさん「ぽち狼予想していたので、けいこが偽だとしても、ぽちは狼にみえてしまっているので困る」
友利さん「ぼち●は結構悩むんだ」
ぽちさん「んであわよくば霊平和を狙ってたんじゃないかな」
友利さん「一回それは考えさせて>京橋」
京橋さん「あー でも奇数か・・・ エリオット黒じゃないと面倒だな」
けいことまなぶさん「A」
友利さん「午後はやっぱりかわいいな」
ぴんくだまさん「ぽちさんって初日エリオットさんに対して考察があった それだけ って印象ですけど・・・ なんでもありそうですね そこ」
京橋さん「ん? んじゃ、ぽち吊り→けいまな吊り→最終日 でok?」
けいことまなぶさん「エリオットさんは昨日わたしのこと吊りにきてましたよ>午後ティーさん」
友利さんここで霊噛み起きた可能性はさ
@占い狼で今日の布石づくり
Aエリオットの色隠し

おまえらどっちだと思う?
打倒午後ティーさん「普通霊能さんは噛めないんですけどね〜
エリオットさんの色は割と重要かもしれませんね〜」
ぽちさん「昨日のけいことまなぶさんのえりおっとさん投票も身内表てみてるの」
ビスカスさん「うーん、ぴんくも噛まれないのか、これはけいこ吊りかぽち吊りか」
ヒグチさん「おつおつお」
けいことまなぶさん「ぽちさん投票してないですし
ぽちさん 0 票 投票先 → 打倒午後ティーさん」
打倒午後ティーさん「けいことまなぶさんが真目だというのを口にしていたのがエリオットさんと友利さんですね〜
さらに初日エリオットさんは唐辛子さん投票なので、少し生存したい意欲があるのかな?と思い投票しましたよ〜
ただ、COを聞かずに吊ってしまったのはまずかったかもしれませんね…
霊能欠けは見れない状況だと思いますし、本日以降は霊能さんは指定を入れてほしいです〜
↑いなくなってしまわれました…」
けいことまなぶさん「霊能死ぬならエリオットさんで吊れたんじゃないですかね?」
友利さん「ん、ビスカスが白くなった」
ぽちさんCOなし
京橋さん「7人3縄で 黒だしですかー」
ぴんくだまさん「まあ投票前に私実質宣戦布告してるようなもんですが」
友利さん「うーん、この噛み筋だけどそこ●になるかぁ 悩む」
打倒午後ティーさん「あれ…?霊能さん…?」
ビスカスさん「けいこを偽とみています「対抗しんじゃった…かわいそう…」
この発言は真なら言えない、偽だからこそ言えたんだと予想します

村めでみているのは打倒さん。占いも発言もよくみて考察してる印象なので。
ぽちは勘違いしすぎの人外さん予想。焦りを感じます。」
ぴんくだまさん「昨日の印象:午後ティ-友利 2wライン? 午後ティさんは正直敵を作りたくない印象かつ友利さんがそこ庇ってる感じがします昨日の発言は」
ぽちさん「友利「ごめん、ぼちの少ないってなんのこと?」←私がだれかが吠えを少ないっていってると勘違いしてログを荒らしてました、もうしわけありません忘れてください
あとぼちじゃなくぽちです 申し訳ありません許してくださ」
けいことまなぶさん「理由 昨日わたし吊りたそうな人が多かったのでそこにいると思う
エリオットさん吊れたので、残ったぽちさんは、
急に昨日からわたしのこと吊りたがってたので、
狂人噛んで焦ってる狼かなと思いました

村人だったビスカスさんにずっとロックしてたのも気になります
◆ぽちさん  「よってビスカスは非狂人と認定しました」」
打倒午後ティーさん「おはです〜」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
京橋さん「おぱ」
ぽちさん「おはよう」
ぴんくだまさん「おはー」
ビスカスさん「Hiハーイ!ビスカスです、おはようございます!」
友利さん「おはようございます
午後村目 京橋 ぼちと吊りたいとこが唐辛子非投票者だったので放置
エリオット消去法 ただ、ビスカスがまったく素村に見えないのでここどうにかしてくれ
占いは今日のかみさき次第で判断したいです」
けいことまなぶさん「占いCO ぽちさんは人狼でした」
4日目の朝となりました。(16/03/09 00:50:09)
ヒグチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒグチさんを狙います。 >>> 友利 <<<
ゲームマスター「グランシャトーかー。。。これはしくじった」
友利さんの遠吠え「ごめんね、一応考えるわ 霊か漂白の2択で」
ぴんくだまさんの遠吠え「午後ティー と 相方を攻撃してこうかな 次の昼は」
京橋さんの独り言「グランシャトーがーおまっせ」
友利さんの遠吠え「んーちょいまってね」
京橋さんの独り言「京橋は〜 ええとこだっせ」
ぴんくだまさんの遠吠え「私は噛み方針提案できるアレじゃないんで・・・ 任せます 」
ビスカスさんの独り言「え、まさかのエリオさん・・・私の誘導?怖い・・・」
友利さんの遠吠え「相方が狂人も活かしたいっていうなら霊かグレ噛む」
京橋さんの独り言「霊能から投票を2連続でもらう悲しみー」
ぽちさんの独り言「けいことまなぶさん 0 票 投票先 → エリオットさん」
ぴんくだまさんの遠吠え「OKですよ! 」
ぴんくだまさんの遠吠え「?」
友利さんの遠吠え「漂白ぶっぱしてみる?」
ぽちさんの独り言「こんな偏るものなのかな、身内表みよっかな」
友利さんの遠吠え「いい手あるよ」
ぽちさんの独り言「えええたしかにエリオットさん狼目だけど、」
ぴんくだまさんの遠吠え「ぬぬ・・・ 発言はできてるけど 追いきれないな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/03/09 00:45:19)
エリオットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぴんくだまさん0 票投票先 → 打倒午後ティーさん
ぽちさん0 票投票先 → 打倒午後ティーさん
ビスカスさん0 票投票先 → エリオットさん
ヒグチさん0 票投票先 → 京橋さん
エリオットさん5 票投票先 → 京橋さん
打倒午後ティーさん2 票投票先 → エリオットさん
友利さん0 票投票先 → エリオットさん
京橋さん2 票投票先 → エリオットさん
けいことまなぶさん0 票投票先 → エリオットさん
けいことまなぶさん「わたし偽だったらこんなこと言わない!」
友利さん「ビスカスヘイトすぎだろ」
打倒午後ティーさん「ミニカーさん即抜きで現状考えられるのは真狂>真狼が濃くなったということくらいだと思います〜後々変わっていく場合もありますよ〜」
友利さん「ごめん、ぼちの少ないってなんのこと?」
京橋さん「意見クルー でもなんでもいいけどさ 占い吊らないなら 唐辛子投票者ランでよかよ」
ビスカスさん「エリオが狼かな、エリオどうだ!!」
けいことまなぶさん「狂人だったらぴんくだまさんで真偽ついてるけど、
ぴんくだまさんは昨日真狂の主張してたので、狂人噛むような噛みはしにくかったはずです!」
ぴんくだまさん「午後ティー投票反対者の発言を追いつつ投票先吟味してみるわ」
友利さん「◆京橋さん 「唐辛子投票のとこ吊っていくでいいでしょ」
だいたいこれでいいと思う
占いは明日噛まれないなら吊る程度の過激さで問題ない」
ぽちさん「かまれると思ってるの?>T」
エリオットさん「占いに関しては明日どうするか考えればいいが」
友利さん「吠えと吟味すりゃそうした誘導になるのはしゃあなし>けいこ
俺は嫌だけどね。それよか自分の占い先の悪さを見たほうがいい」
ビスカスさん「まだ、けいこの真きれないし、グレツメしたいです」
ぴんくだまさん「片方抜きからの 真狂めで ミンナ意見クルーなんです? そもそもおおかみの即対抗かみもなくないのでは」
京橋さん「唐辛子投票のとこ吊っていくでいいでしょ」
けいことまなぶさん「わたし狼で見るならミニカーさん噛まなくても信用勝ちできたと思ってます!」
ヒグチさん「指定希望ないみたいなんでグレランしてどうぞー」
打倒午後ティーさん「けいことまなぶさんは結果を出してくれればそれでいいですし、噛まれたら噛まれたでかまいませんよ〜^^」
京橋さん「まぁ、占いをどうこうは様子見でおいとくとしても」
ぽちさん「ぐれーつってって狩りつっちゃって霊能かまれるのも嫌なんだんあ」
エリオットさん「お前が狼だとするとわざと吠え稼いで霊に護衛誘導したうえで真即噛みした可能性があるということだ>けいことまなぶ」
友利さん「狂アピみるなtらビスカスだろ。ぴんく」
けいことまなぶさん「なんかすごい誘導されてますけど、間違えて狂人噛んじゃったからって
ゴリ押ししないでほしいです」
京橋さん「吠えの数が多い=真-狼 とかいう話はなんだったんだ」
打倒午後ティーさん「真狼であるならば信用勝負に来ないと勝てないんじゃないかなーと思うんですよね〜
なので本日もグレーを吊っていく方針を希望しますよ〜」
友利さん「フラットに見てる奴がすくねぇ
これで霊結果○だった場合一番めんどくせぇのに」
ぴんくだまさん「乗っかるって言うか まあふっつうに狂アピ見えたいち投票なんですけそ」
エリオットさん「正直ビスカス白はあんまり信じたくないところなんだよな」
ぽちさん「少なくない?!
また私の勘違いですか。。。」
けいことまなぶさん「真即噛みってどういう意味ですか?>エリオットさん」
ヒグチさん「これ指定ほしいですか?」
友利さん「午後ティーは素直な感じが村臭いので嫌だ>ぴんく」
ぽちさん「うん、真狼で占い濃厚なんだからつってしまってOK」
ビスカスさん「私は吠え少なく無いって言いました、少ないとは言っていないんです」
けいことまなぶさん「なんでですか?まだ狼が噛み間違えただけですよ>京橋さん」
京橋さん「投票のっかったところ吊っていけば終わると思うけど」
友利さん「早計すぎじゃね?
真狼の即噛みっていうのはそういう誘導覚悟の自殺手に近いしそれをやる感じには見えない>京橋」
打倒午後ティーさん「みなさん考えることは同じようですね〜w
ピンクさんのビスカスさん占いは印象がいいですよ〜」
京橋さん「正直唐辛子に 両占いともいれられてて真っ白すぎ」
エリオットさん「けいことまなぶ狼でみるのであれば真即抜きするつもりだったように思える」
ぴんくだまさん「今日はそこ以外投票で考えてます 午後ティーさんとか」
ぽちさん「よってビスカスは非狂人と認定しました」
ミニカーさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ビスカスさん「ミニカ「すんなり役割が決まらなかった、って感じに見えましたね。あの吼えは」
この発言は狼にみえないので真狂かな、狼ならうまいなあ

けいこ「狂人狙うより狼狙ってった方があとあと楽になると思います!>ビスカスさん」
潜伏狂が厄介だから、狼狙いはまずは占いにまかせて狂位置も探すわって思うので

ミニカ真でみてみる」
けいことまなぶさん「対抗しんじゃった…かわいそう…」
友利さん「あ、それはまずい>けいこ
そしてこの状況はもっとまずい」
ぴんくだまさん「とりあえずラインや視点が見えそうなエリオット、ぽち、京橋あたりを気にしつつ」
打倒午後ティーさん「唐辛子さんが一番発言内容が薄く、どうでもいいことを話していますね〜、
その点だけで村で見ることは私には難しいので素直に投票させていただきましたよ〜
ビスカスさんの誘導もありましたし、唐辛子さんが白ならビスカスさんに少し注目しようかな〜と思っています」
京橋さん「占いつってしまっていいでしょ」
ミニカーさん「あ、噛まれてた」
ぽちさん
◆ビスカス
「吠えが少なくないので、おそらく占いに狼が出ている事でしょう
様子見ると思うので、狼からりがいきなり相方を囲うのはまだ見ないでおきます」

ビスカスだった、、、吠え少ないっていってたの、そしてそこに投票するわたし、、、なんてことを。。。つ、つられなくてよかった☆彡」
エリオットさん「ミニカーさん 0 票 投票先 → 唐辛子さん
けいことまなぶさん 0 票 投票先 → 唐辛子さん

占い真狼でみてるから狼吊れていないだろうな
唐辛子投票した私が言えた義理ではないだろうがな

グレーはあればビスカスが気になった
良く考えれば狼ではなく狂人吊りたいというのはおかしいことだしな」
ビスカスさん「Hiハーイ!ビスカスです、おはようございます!」
けいことまなぶさん「理由 わたしも唐辛子さんに投票したけど、
それでもビスカスさん、狂人探してるふりして
唐辛子さんにロックしてて違和感があります!!
内訳見えてる狼さんなんじゃないでしょうか??」
ぴんくだまさん「おはおう」
ゲームマスター「ベテランさんの初心者騙りがトレンド」
打倒午後ティーさん「おはです〜」
ヒグチさん「霊能結果 唐辛子○」
京橋さん「おは」
ミニカーさん「占いCO 京橋さん○」
けいことまなぶさん「占いCO ビスカスさんは村人でした」
友利さん「おはようございます
ビスカスは別に狼を狙ったわけではなく狂人狙ってみた
エリオットは占って指定は京橋 ぼちを狙えばいいと思う。午後は素直な村臭い」
エリオットさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/03/09 00:38:35)
ミニカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミニカーさんを狙います。 >>> 友利 <<<
ミニカーさんの独り言「ううむ。占いセンスないなあ」
京橋さんの独り言「唐辛子のっかってるとこ吊っていきたいけど・・・」
京橋さんを占います。 >>> ミニカー <<<
京橋さんの独り言「占い二人とも唐辛子
けいまな ぴんく ラインも唐辛子」
ヒグチさんの独り言「ビスカス 京橋」
ぽちさんの独り言「まちがったの!」
ぴんくだまさんの遠吠え「あ はい 正直初日で透けました!!!w」
ぴんくだまさんの遠吠え「ああ ヒグチ霊能か」
友利さんの遠吠え「じゃあ真噛み130 私はグレスケと日記書くのでこれ以上吠えません
あとごめんね初心者騙りしてました><」
ぴんくだまさんの遠吠え「真狼で見てるんでしょ村は じゃあもうさっさと真抜いて 相方の勝負にしてしまおうかなw!」
ビスカスさんの独り言「自分の内訳予想忘れたけど、霊はあってたきがするので、エリオとぽちに注目してみよう」
友利さんの遠吠え「真狼みてる奴ら多いなら真噛みも通りそうだな
初手無駄占いだし相方まではメス届かないと思う」
ぴんくだまさんの遠吠え「ええっと・・・ 素直に真噛みかなー」
唐辛子さん「おつかれさまでした」
友利さんの遠吠え「真噛み 漂白なんでもござれ
霊は護衛いってる可能性高いしノーサンクス」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ぴんくだまさんの遠吠え「ふう」
2日目の夜となりました。(16/03/09 00:34:04)
唐辛子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぴんくだまさん0 票投票先 → 唐辛子さん
ぽちさん0 票投票先 → ビスカスさん
ビスカスさん2 票投票先 → 唐辛子さん
ヒグチさん0 票投票先 → 京橋さん
エリオットさん1 票投票先 → 唐辛子さん
打倒午後ティーさん0 票投票先 → 唐辛子さん
ミニカーさん0 票投票先 → 唐辛子さん
友利さん1 票投票先 → ビスカスさん
京橋さん1 票投票先 → エリオットさん
けいことまなぶさん0 票投票先 → 唐辛子さん
唐辛子さん6 票投票先 → 友利さん
ゲームマスター「けいことまなぶさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「≪投票方法と再投票について≫

投票の仕方は、
@【行動内容】の欄から、【投票】を選択。
A【行動対象】の欄から、【吊りたい人のCN】を選択。
B【行動/更新】ボタンを選択。
投票時間は3分間ありますが、残り1分までには投票を終わらせるようにしてください。

また、再投票は一日に一回だけ行います。
残り45秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
GMによる再投票に過度な期待はしないでください。

※なお、最終日は再投票処理を一切行いませんのでご注意ください。」
エリオットさん「そもそもCOにしろ吠えにしろ少ないとは言った記憶がない」
友利さん「そんな身バレ上等な発言してくれるならありがたいですがね。京橋」
ミニカーさん「12吼えだから出てるか出てないかはぎりぎりラインなんですよね」
けいことまなぶさん「狂人狙うより狼狙ってった方があとあと楽になると思います!>ビスカスさん」
ぴんくだまさん「潜伏狂人になにができんの派 そもそもそこさわるとこ自体アピールと見ますね」
京橋さん「わざわざ解説してるあたり、真-狼なら 潜伏はエリオットとみる」
ビスカスさん「よし唐辛子を狂人とみてグッバイしたいぜ☆」
友利さん「信ぴょう性ではなく、セオリーだとかジンクスとかその程度くらいの認識でいいね
>ぴんく」
打倒午後ティーさん「仮に占いの内訳が真狼だとしても、初日に相方さんを囲うリスクは大きいのではないでしょうか?>けいこさん」
唐辛子さん「確かにバックスペースだと思ったら隣の\だった」
京橋さん「狂人潜れの合図ねぇ・・・ そう発言してさらに合図だしてそう」
けいことまなぶさん「じゃあ少なくともひとりはグレーにいるんですねー誰だろう」
ぽちさん「あ、少ないってなに?CO数のことかw」
エリオットさん「吠えが少なく感じたとは一言も言ってないぞ>ぽち」
ぴんくだまさん「真狂>真狼だと思うけど そもそもそんな吼え回数と勝って信憑せいあんの?」
エリオットさん「ここまで一応全員は喋ってるな」
ビスカスさん「唐辛子は挨拶から焦りをかんじるなあ、狂人か?」
友利さん「いや、その理論はあてにならないと思うよ>ビスカス
出遅れCOってのはそれだけで信用傷つけるので様子見すくくらいなら素直に最初から潜ればいいと思う」
ミニカーさん「こっちは霊占いで1手損してますしね。結構頑張らないとまずいな」
ぽちさん「つまり吠え少ないって感じてなんもしてないエリオットさんは真狼だったとしても狂位置じゃないってことだね」
けいことまなぶさん「囲ってくださいとか相談してたんじゃないかなと思ったけど、
対抗は霊能さんに〇出してるんですね、じゃあ違うか>午後ティーさん」
ぴんくだまさん「吼え回殻の推理なのは結構なんですけど 雑殴り市てってくれる位置がほしいな」
打倒午後ティーさん「その場合、潜伏しているのは狼ですか?狂人ですか?>ビスカスさん」
友利さん「けいことまなぶのがちゃんと考察はしてるくさいな」
唐辛子さん「真狼だとすると狂人は何やってるのかって話になるけど」
エリオットさん「あの吠えは狂人潜れの合図で見ていい>ぽち」
ぴんくだまさん「挨拶か何か?>いない」
ビスカスさん「3-1にならないように様子見てた位置に潜伏さんがいそうですね」
けいことまなぶさん「吠えでよく相談してたので対抗さんは狼さんですかねー??」
友利さん「狂人が潜伏してる可能性のが高いですね。
まぁ、吠えなんて参考にするだけで真実ではないので噛みで吟味すりゃいい>ぼち」
打倒午後ティーさん「狼さん元気に吠えていらっしゃいましたけど、何の相談をしていたのでしょうね〜」
京橋さん「とっとと、詰めていこ」
ぽちさん「少ないの?私には多く感じたんだけど!」
ぴんくだまさん「いないって どういうこと?」
京橋さん「空吠えかもしれんしそのへんはどうでもいいや」
エリオットさん「まー理由をみるとけいことまなぶの方が純粋って感じがするな」
ミニカーさん「すんなり役割が決まらなかった、って感じに見えましたね。あの吼えは」
ヒグチさん「グレランなんでご自由に〜」
友利さん「吠えは12だったので真狼予想ですね」
けいことまなぶさん「ぴんくだまさんいなかったから霊能で無駄占いしちゃったかとおもったけど、違ってよかった」
ぽちさん「ん?あの吠え数で3−1にならないと?」
打倒午後ティーさん「2-1でミニカーさんに囲いなしまで把握ですよ〜」
ぴんくだまさん「2-1 ですね 白進行です さあみんなあんばってねー^^」
エリオットさん「2−1でミニカー視点グレー広いまで把握したぞ」
ビスカスさん「吠えが少なくないので、おそらく占いに狼が出ている事でしょう
様子見ると思うので、狼からりがいきなり相方を囲うのはまだ見ないでおきます」
友利さん「しかし、このタイミングならば私の中ではセーフ グレランで」
京橋さん「でたでた 左占い」
ミニカーさん「ありゃ。霊だったかあ」
京橋さん「ミニカー ヒグチ○ ね」
けいことまなぶさん「理由 カービィ好きです!!」
ぴんくだまさん「朝がきたー!!」
友利さん「霊締め切り」
ヒグチさん霊能CO 我が霊能神なり!
ミニカーさん占い理由:無難に左占いしました
ぴんくだまさん「おはー」
けいことまなぶさん「占いCO ぴんくだまさんは村人でした」
京橋さん「おぱ」
唐辛子さん「おはようございますf\」
ミニカーさん「占いCO ヒグチさん○」
友利さん「おはよう」
ビスカスさん「Hiハーイ!ビスカスです、おはようございます!」
ぽちさん「おはよう、どうにかしてこのあごひげを剃りたいです よろしく!」
打倒午後ティーさん「おはようございます〜」
ヒグチさん「おはよう」
エリオットさん「おはよう
図らずとも前日唯一のおはステになってしまったエリオットだ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/03/09 00:27:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 友利 <<<
ヒグチさんを占います。 >>> ミニカー <<<
ぴんくだまさんの遠吠え「潜伏で!」
唐辛子さんの独り言「青唐辛子味噌おいしい」
ぽちさんの独り言「かたりそ〜でも狂人もぐらなそ〜w」
ミニカーさんの独り言「結構吼えてるな。すんなり役割決まってない感」
ヒグチさんの独り言「アオォーーンしか反応ない・・・悲しい」
友利さんの遠吠え「相方さんが騙るならどっちでもいいですよ?私は潜伏しますので」
ぴんくだまさんの遠吠え「わかりましたー! 初日吊られないように私も頑張るわ・・・」
ビスカスさんの独り言「内訳予想☆ヒグチ霊、エリオット・ぽち狼 けいこ占い 打倒狩人 ぴんく狂」
ぴんくだまさんの遠吠え「両潜伏か〜」
京橋さんの独り言「いい答えだ」
ヒグチさんの独り言「ヒグチカッター!」
友利さんの遠吠え「噛みは私が130で噛みますね。やり方はわかるので大丈夫です!」
ミニカーさんの独り言「占いだから初日吊られの心配ないけど、責任重大ですな」
ぽちさんの独り言「でも村おきしたい名前がないから却下!」
ゲームマスター「真実の口>該当者」
ヒグチさんの独り言「ヒグチカッター!」
ぴんくだまさんの遠吠え「え そうなの? じゃあもぐってくる!」
打倒午後ティーさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます〜^^」
友利さんの遠吠え「わかりました!じゃあグレラン頑張ります!」
ヒグチさんの独り言「ヒグチカッター!」
京橋さんの独り言「の○○○に入る言葉はなんでしょう?」
友利さんの遠吠え「私も初心者です。えっと、狐ナシなら両潜伏のほうがいいみたいですよ?」
ぽちさんの独り言「最初の夜にすること:名前だけで村おきをひとり決める、あおんを数える」
ぴんくだまさんの遠吠え「と とりあえず 私が騙るわ!」
京橋さんの独り言「村かー まぁ、がんばっていこう
ちなみに京橋は〜ええとこだっせ
○○○がおまっせ」
ぴんくだまさんの遠吠え「こまったな・・・^p^」
けいことまなぶさんの独り言「難しいものが回ってきた」
友利さんの遠吠え「うわ!!!、ど、どうしましょう!」
ぴんくだまさんの遠吠え「初心者COしとくね!」
ぽちさんの独り言「村人だ!GMさんありがとう!わたしがんばる!」
ゲームマスター「GMはMCmonk◆RqthG4nTUAでお送りします。

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 
『制限時間:あと○分○秒
 ↑まだ噛まない

 東の空が白みはじめています。能力対象を決定してください。
 ×分×秒以内に決定されなければ突然死します。
 ↑もう噛んでもいい』
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。


人気GMセサたんからテンプレを一部借用しました。
セサたんありがとうございます。」
ぴんくだまさんの遠吠え「ひえー!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/03/09 00:22:44)
けいことまなぶさん「よろしくー!」
ゲームマスター揃いました。それではスタートします。
ぴんくだまさん「よろしくおねがいします!」
友利さん「わかりました!よろしくおねがいします!」
ミニカーさん「よろしくお願いします」
ヒグチさん「よろカッター!」
唐辛子さん「おねがいしまーす」
ビスカスさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「はい。そろそろ始まります>友利さん」
京橋さん「おk」
ぽちさん「よろしくおねげぇします!」
友利さん「はじまりますか?」
ゲームマスター「更新を0:21に揃えてくださいねー」
京橋さん「がんばりましょう」
ゲームマスター初めての方は↓よく読んでおいてくださいね。
あなたが能力者になるかもしれませんよー。

≪夜時間の行動対象について≫
初日の夜に行動を実行する必要のある役職は、【占い師】と【人狼】、
3日目以降の夜に行動を実行する必要のある役職は【占い師】と【人狼】と【狩人】です。
【霊能者】は結果が表示されるだけなので、行動を行う必要はありません。

また、わかめての夜時間は、
【人狼】が相談する時間(3分)と、【人狼】が能力を実行する時間(3分)とで構成されています。
【人狼】は能力実行時間の目安としては1:30〜1:00で噛むといいです。
【占い師】や【狩人】は【人狼】が噛み実行を行う前には能力実行しとくといいです。
(だいたいの人は【人狼】が相談してる時間帯に能力実行してます。)

※能力実行忘れによる突然死やシステムメタの発生が起らないようにしましょう!
ぽちさん「そろいましたかね」
ゲームマスター「質問ありましたら今のうちに。」
ゲームマスター「名前変更ありがとうございますー」
打倒午後ティーさん「名前変えました〜」
ぽちさん「Tはセンスある」
午後ティーのせいさんが打倒午後ティーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
天神橋筋6丁目さんが京橋に名前を変更しました。
ゲームマスター「午後ティーのせいさんは「ティー」の部分を「ティ」にしていただくとか「T」にしていただくとか、そうしてもらえたらありがたいです。」
kariさんが唐辛子に名前を変更しました。
京橋さん「長いな・・・」
ぴんくだまさん「満員?」
上本町6丁目さんが天神橋筋6丁目に名前を変更しました。
唐辛子さん「こんばんは」
京橋さん「名前かえとこ」
ぽちさん「小文字は0.5文字って数えればもんだいないです」
ザッパさんがエリオットに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 00:17:31)
ゲームマスター「7文字なら安心ですね。。。」
kariさんがザッパに名前を変更しました。
打倒午後ティーさん「どちらでも構わないです〜」
ハイビスカスさんがビスカスに名前を変更しました。
ぴんくだまさん「了解です 11Aでもイケマス」
ぽちさん「8文字以上がどうのこうの?8文字以内でしたっけ」
ゲームマスター「名前8文字がギリギリだったかと。。。」
kariさんがけいことまなぶに名前を変更しました。
京橋さん「 」
ヒグチさん「11Aでも構わないですよー」
友利さん「名前8文字って大丈夫だっけ?>GM」
ぽちさん「了解です、BMさんにお任せします」
ビスカスさん「おおせのままに」
ゲームマスター0:30まで集まらなければこの人数で始めましょうかね?
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんが午後ティーのせいに名前を変更しました。
けいことまなぶさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 00:12:57)
kariさんがミニカーに名前を変更しました。
kariさんが友利に名前を変更しました。
桃弾さんがぴんくだまに名前を変更しました。
kariさんがハイビスカスに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしさんありがとうございましたー」
kariさんがヒグチに名前を変更しました。
ゲームマスター「こん」
kariさんが桃弾に名前を変更しました。
さいっきょさんが上本町6丁目に名前を変更しました。
京橋さん「こん」
さいっきょさん」が村へやってきました。(16/03/09 00:09:35)
kariさんがぽちに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
友利さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 00:08:13)
ゲームマスターあと3分くらいで前村終わりますので、更新時間は設けません。
適当にぽちぽちしといてくださいね。
ゲームマスター「挨拶のなかった赤を蹴らせていただきました。
操作覚える村なので躊躇しましたが、そこまでに至る気配がなかったので失礼。」
ゲームマスター「よろしくお願いします」
だんだんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミニカーさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 23:59:15)
ゲームマスター「こんばんは〜」
打倒午後ティーさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 23:58:07)
ゲームマスター更新時間が過ぎてました。
0:00次回更新時間。
多分、前村終わってきてくれるはずなのでw
ゲームマスター「だんだんさんは↓の青文字まず読んでいただけますか?」
ゲームマスター「こんばんは>だんだんさん」
だんだんさん」が村へやってきました。(16/03/08 23:46:53)
ぴんくだまさん「狼になったら南無」
ぴんくだまさん「とりあえず 使い方はわかったので 後は実践で色々いじるわー>わかめてめも」
かりさん「GMが初めて(意味深)を優しくお試し(意味深)させてくれると聞いて」
ゲームマスター「初めての方は今のうちに色々試してくださいねー」
ゲームマスター「こんばんわ」
エリオットさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 23:38:02)
ゲームマスター「前村からのご支援に期待してます(ボソ」
ゲームマスター更新時間23:45に設定しますね。
それまで赤になっても蹴りません。
ゲームマスター「こんちゃー」
ヒグチさん「こんちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 23:30:24)
ゲームマスター「HNの方 きちんとできてます」
ぴんくだまさん「とりあえず HNの方 きちんと出来てると思う」
ビスカスさん「こんばんは、よろしくお願いします」
ぴんくだまさん「ほいほいさんっと」
ゲームマスター「チャオばんわー」
ぽちさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 23:26:57)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 23:26:51)
かりさん「チャオ」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/08 23:26:30)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 23:25:51)
ゲームマスターこの村は「わかめてで人狼したいけど、いきなり村に入るのが怖い」「操作方法がわからない」って人の為の村です。
まずは勝敗は二の次にして、わかめてに慣れていただければ幸いです。

〜YAHOO人狼オンラインと大幅に違うところ〜
1、HNは伏せられた状態で村が始まります。進行中はCN(村人の名前)で表示されます。
入村時は村人の名前を「kari」で入村、その後人が集まり次第名前を変更してください。
HNにはトリップを付けてください。付けていないと蹴られる村もありますので推奨しておきます。
(トリップの付け方は下にあります)

2、チャットは手動更新です。
更新ボタンをポチポチしてください。
ですがあまりに連打すると鯖に負担をかけますので、無意味に連打は好ましくないです。

3、わかめてでは前の日のログが消えてしまいます。
そこで◆GMおすすめの『わかめて補助ツール』
わかめてメモ → http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php

ログを保存し、個別のログを参照したり、投票結果を参照できる便利なサイトです。
是非試してみてください。
わかめてでのログをコピー(Ctrl+AのちCtrl+C)した後、わかめてメモの左上に張り付け(Ctrl+V)ログの取込ボタンを押してください。

4、占い結果や霊結果は夜のうちにわかります。
騙る場合はその点にご注意ください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2

初心者の方は上記のURLを読んでから入村すること。
最低限一番上のPukiwikiは読んでください。
 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ→意見を言わないのは流石に怪しまれます。
入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
戻る