過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
文系
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[村 人]
(死 亡)
 
 
消しゴム
ベッキー ◆U4Z1o6YT3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
嘘のエナジー
行時 ◆BLKBkmKtY.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
春日忠勝
◆QB6buw1BZs
[狩 人]
(生存中)
 
 
じゅん
じゅんさかがみ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マゲータムース
◆DGCTVj1CFM
[村 人]
(生存中)
 
 
幸福の言葉
飴 ◆hXu7hSTynI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
キドラントの町長
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
瞬間心重ねて
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガーナ共和国
◆TtLEefe9AY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルーレット2
NaCl対策済 ◆B1DBH9SBVI
[共有者]
(死 亡)
 
 
黒帯
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
3倍マン
魔女っ子 ◆meGunk55LI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
血雨
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
愛旬
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
虚構新聞
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 回せ回せ普通村 〜 146619番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
血雨さん「すみませんでした」
キドラントの町長さん「幸福噛むタイミングはあったようななかったような
しいていえば2日目の夜だけど」
虚構新聞さん「いや、共有GJだったのは結果論なのでいいんだけれども、何がそんなに自信があるかわからない」
瞬間心重ねてさん「実際共有噛みGJならこちらからもう言える事が逆にないですね
すいませんでした」
瞬間心重ねてさん「あらほんとですね」
虚構新聞さん「共有GJを除外できるロジックがわからない」
瞬間心重ねてさん「いや、真狩は正直どうしようもないと思ってます、心理的にもどこ投票されても仕方ないように思います」
虚構新聞さん「実際は共有GJだったらしいですよ>瞬間」
春日忠勝さん「僕の票替えだけに責任押し付けるのは違うんじゃない?」
ルーレット2さん「理論的じゃないので却下です」
虚構新聞さん「共有GJがないと言い切れる根拠もないんじゃないかな…」
ガーナ共和国さん「狼は狐把握してんなら狩人にはでないでしょ」
瞬間心重ねてさん「その場合でも真狩が柱しておけば3人が来るか4人が来るかでは?
共有でGJと思いましたか?
思ったのならもうこれ以上話せる事はないです」
春日忠勝さん「今回はマジで共有でGJでてたらしんで、0f2w残りもある以上やっぱ狩人ランで表変えるべきじゃなかったかなと反省」
虚構新聞さん「普通に狩人真狼はあると思ってたので>瞬間」
瞬間心重ねてさん「勝てません」
瞬間心重ねてさん「自由投票から狼狐 もしくは真狐を読み取るのであれば
灰に票替えってなんか違うんじゃないかな〜と思いました」
キドラントの町長さん「敗北を知りたい」
虚構新聞さん「真狩が柱出て勝てる?」
嘘のエナジーさん「みかんさんのキラめいた言葉ボクは忘れない・・」
春日忠勝さん「お疲れ様でした
村立て同村乙」
嘘のエナジーさん「村をありがとう」
嘘のエナジーさん「おつかれさま」
瞬間心重ねてさん「理論的です」
瞬間心重ねてさん「真狩からすりゃーやっと死体無しから自分吊られなんて嫌だろうけど
少なくとも2wで共有噛みGJなんてないから真狩すっと柱出れるといいかなぁ」
ルーレット2さん「理論的じゃないので却下です」
春日忠勝さん「共有でGJでるのっていう疑問はあったんだけど
なんかなぁ」
マゲータムースさん「狩人狼なら狩人相互はしないから、春日さん真狼、幸福さん真狐としながらそのままだばー」
瞬間心重ねてさん「妖狐生存確定
狩人 真狐 狼狐 とりあえず共有は真狩に柱促すのが安定じゃないでしょうか」
じゅんさん「お疲れ様でしたー」
春日忠勝さん「狐残りじゃった」
虚構新聞さん「お疲れ様でしたー」
幸福の言葉さん「中身透けなかったはずじゃ☆」
瞬間心重ねてさん「あれだけちゃんと灰を噛む狼が6人から一人しかいない共有噛んでGJとか出ないんで」
幸福の言葉さん「よっしゃああああああああああ☆」
ガーナ共和国さん「おつ」
血雨さん「お疲れ様でした」
瞬間心重ねてさん「マジレスしていいですか」
ルーレット2さん「おつかれさまでした」
春日忠勝さん「お疲れ様」
マゲータムースさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(16/03/09 01:07:42)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
春日忠勝さん2 票投票先 → 血雨さん
血雨さん3 票投票先 → 春日忠勝さん
マゲータムースさん0 票投票先 → 血雨さん
幸福の言葉さん0 票投票先 → 春日忠勝さん
虚構新聞さん0 票投票先 → 血雨さん
キドラントの町長さん「あー。狐勝ちかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
春日忠勝さん2 票投票先 → 幸福の言葉さん
血雨さん2 票投票先 → 春日忠勝さん
マゲータムースさん0 票投票先 → 血雨さん
幸福の言葉さん1 票投票先 → 血雨さん
虚構新聞さん0 票投票先 → 春日忠勝さん
血雨さん「なので今日決め打ちで三人になったら狩人吊りでおわり」
幸福の言葉さん「なんか春日さんがそう言っているのであれば
マゲータか血雨さんのどちらかが狐のような気がしてきました
もう一度言うけど対抗狐だったら対抗狩人COはしないはず>春日さん」
春日忠勝さん「幸福視点は真狼ということじゃな?」
マゲータムースさん「今日とことんグレ削って明日狩人2択でがんばれひゃっほいコースだと思ったんですけど違うのかのう」
血雨さん「真狐の狩人」
春日忠勝さん「ぶっちゃけ狐残りのパティーンもあるからGJか微妙なんじゃけど」
血雨さん「どちらも共有護衛主張ですし真は居ると推測」
ルーレット2さん「幸福の言葉さんは論点のすり替えがうまいですね」
幸福の言葉さん「あなた狐なら対抗狩人はしないはず>春日さん
なので狐いるとしたら血雨さんかマゲータさんのどちらか
もう一人の狼はじゅんで身内切りだと思う」
キドラントの町長さん「マゲータ吊りになってくれっかな」
血雨さん「いやこれ狩人真狼だったらロラで終了なので」
春日忠勝さん「狩人真狼なのかコレ」
幸福の言葉さん「あ、すまん、マゲータもいたわ。どっちも狐っぽいっちゃぽい。」
虚構新聞さん「じゃ自由投票でいいんでないかな」
春日忠勝さん「昨日ルーレット抜かれて今日も共有噛みしてくるとは思わんかったけど守っておいてよかったの」
幸福の言葉さん「というわけで対抗狼でガーナ村、三日目囲いだったようです
狩人真狼のケースでわかりやすいです
血雨さん吊って明日に行きましょう」
マゲータムースさん「と思ったら2人いるんですか! ならどっちも残しで2択でいいです」
血雨さん「狩人決め打ちの形」
虚構新聞さん「おお」
マゲータムースさん「はい。じゃあ、狐っぽい人を3択で吊る日なのでどうやら私が死にそうw」
幸福の言葉さん2W残り捨てるなら自分が柱に出てもいい。おそらく血雨かマゲータでLWだろう
虚構新聞さん「おはよー」
春日忠勝さん「狩人CO
侍がつける狩人日記
一日目 護衛:× 犠牲者:初日
むぅっ前の戦の疲れが取れておらん
今日は休みを取らせていただこう御免!
二日目 護衛:キドラントの町長 犠牲者:愛旬
狩じゃないアピールは完璧であっただろう
ロラではなくグレラン主張は
とりあえず一人しか占いがおらぬでのぉ、占い師を護衛仕る
三日目 護衛:キドラントの町長 犠牲者:文系
まずい。とても噛まれそうな位置に浮上してもうた
まあ占い護衛で鉄板しておく他ない。発言ステ気味にしようかな
四日目 護衛:キドラントの町長 犠牲者:瞬間
さて灰ばっか噛んできおったので、ここで町長が真なら噛んでくる可能性は
非常に高い。では護衛させていただこう
五日目 護衛:キドラントの町長 犠牲者:消しゴム
むう。●だったから積んでおらんが昨日はチャレンジする日だったはず・・・
つか昼間灰計算間違えた。しかし今日だけは守ろう
今日守っても他噛まれたら共有護衛に移行しよう
六日目 護衛:虚構新聞 犠牲者:ルーレット
もうがまんがならぬ。占い護衛なぞ糞の役にも立たんわ
共有護衛に移行する。
虚構新聞が指揮を執っておるからこちらを護衛するかな。
ぶっちゃけまた灰噛むじゃろうけど、そんなとこ護衛してGJ
だしても意味がないしのぉ・・・
七日目 護衛:虚構新聞 犠牲者:
ルーレットは護衛できる位置じゃっただけに不覚じゃ
ただ灰噛みやめて共有噛みということは、もう狩人不在としての噛み
をしているのかもしれん。まあなんにせよ今日も虚構新聞殿を守るほかあるまい」
血雨さん「せんきゅ!」
幸福の言葉さん朝一CO
春日忠勝さん「おはよう」
幸福の言葉さん幸福の言葉に導かれながらの狩人CO
〜〜〜ただし季節は激務で憂鬱な三月〜〜〜

二日目【護衛:ギトラントの町長】【死体:愛旬】
1−2−2なのでここしかないですね。ガーナさん噛まれるなら囲いが無いということなので、そこは護衛しません。ガーナさんの発言が役職持ちに見えたことも理由のひとつです。

三日目【護衛:春日忠勝】【死体:文系】
占い真なら依然としてボルコンの手段を取ってくると思う。白のうちで、村人っぽそうな方を護衛しておきます。なんか昨日の護衛先と矛盾しているような気がするけれども。

四日目【護衛:ギトラントの町長】【死体:瞬間心に重ねて】
ここで占いを最後に護衛します。○でも共有でも噛まれてもいい、ここは占いが真なら死んではいけない日。なので護衛しておきます。

五日目【護衛:春日忠勝】【死体:消しゴム】
共有二人いるので狐探しするんじゃないでしょうか、占い狼で良さそうですね。というわけで○貰いだけどあまり黒く映らない位置、春日さんを護衛しておきます。

六日目【護衛:虚構新聞】【死体:ルーレット】
吊り増やすべき場面なので、共有二択で護衛しておきますね。虚構新聞さんの方が便りになりそうなので、こっちで行きますね。

七日目【護衛:虚構新聞】【死体:】
死体無し出るといいねー。共有護衛。
血雨さん「おはよう」
マゲータムースさん「狩人いるなら神速で出てきて」
8日目の朝となりました。(16/03/09 00:58:12)
虚構新聞さんを狙います。 >>> 血雨 <<<
ルーレット2さん「これは噛み先迷いますね」
春日忠勝さんの独り言「血雨が身内切いってるのに違和感を覚えるの」
血雨さんの遠吠え「春日か共有かなぁ」
キドラントの町長さん「春日の位置の狩人は噛みずらいわ 吊らせることしか考えてなかった」
血雨さんの遠吠え「うーん」
血雨さんの遠吠え「春日噛むと狼の○が消える」
血雨さんの遠吠え「マゲータ噛むと逆噴射になる」
キドラントの町長さん「GJ出ても軌道修正効くように共有噛み入れた」
血雨さんの遠吠え「共有噛みだと魔界が発生する」
血雨さんの遠吠え「幸福噛みだと狐に強くなる」
血雨さんの遠吠え「 」
キドラントの町長さん「吊り増えなきゃいいけど」
幸福の言葉さんの念話「これ占い真もありそうなんだけど? マゲータ狼で・・・」
虚構新聞さんを護衛します。 >>> 春日忠勝 <<<
血雨さんの遠吠え「おつかれー騙りありがとー」
7日目の夜となりました。(16/03/09 00:53:21)
キドラントの町長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
春日忠勝さん0 票投票先 → キドラントの町長さん
血雨さん0 票投票先 → キドラントの町長さん
マゲータムースさん0 票投票先 → キドラントの町長さん
幸福の言葉さん1 票投票先 → キドラントの町長さん
虚構新聞さん0 票投票先 → キドラントの町長さん
キドラントの町長さん5 票投票先 → 幸福の言葉さん
春日忠勝さん「なんかSGとして生き残られさせられそう儂」
キドラントの町長さん「とりあいず最終日には行けるんだから 
なんで最終日まで行けたか 俺が真だからだよ」
幸福の言葉さん「マゲータさんが人外かどうかではなく
マゲータさんと私のどちらかが町長真で狼だった場合には
どちらかが騙りとして戦うようなタイプに見えるんですけれどもー」
虚構新聞さん「どちらかに、ということ>マゲータさん」
キドラントの町長さん「俺が グレーに 狼と 狐を 残すような 無能に 見えるか」
マゲータムースさん「まて、2●吊ったろうがw>虚構」
春日忠勝さん「じゅんの昨日の消しゴムが狐だと思っているから発言は
人外でも相当頭のおかしい発言じゃけどな」
血雨さん「狐が呪殺っていうのもアレだしぶっちゃけ黙られるのも見えてたから狼身内切りでいいとおもうよ>幸福の言葉」
キドラントの町長さん消しゴム噛まれる場面じゃないでしょ
マゲータと幸福どっちかは狼なんだから残ったほうが狐なんてセンス無い占い方
俺がするわけねーだろ>マゲータムース
虚構新聞さん「キドラント真だと幸福ーマゲータムースが狼」
春日忠勝さん「町長視点1w1f残りの可能性があるし狐死亡とは確定できないのでは?
まぁそれも、もうどうでもいい話じゃが」
幸福の言葉さん「ただ昨日のじゅんさんの発言の矛盾に私は気づいてしまったのですー
それはそれは幸福な瞬間でしたー
自分視点の偽の占い師が呪殺を出すことはありませんので
じゅんさんは狼狐のどちらかで良さそう 狼身内切りが本線ですー」
キドラントの町長さん「いいか 狼は今笑ってるぞ 俺吊りなんてやめてほか吊れ」
マゲータムースさん「狐はもう死んでるなんてえらい余裕の発言ですね。幸福さんと私が残っているのに」
ガーナ共和国さん「てかなんで共有噛みなん」
キドラントの町長さん「こんな発言が出てくるなら幸福占っとけば良かったな」
春日忠勝さん「さらばじゃ占い師よ。」
虚構新聞さん「春日さんはログ読み返したら村っぽいのでやっぱ吊りがもったいない気がしてきました」
血雨さん「キドラント吊りで」
キドラントの町長さん「狐はもう死んでるよ >幸福」
虚構新聞さん「じゃ占い吊りいきましょー」
キドラントの町長さん「俺吊りとか言うやつが居たら斬刑に処す」
春日忠勝さん「共有殿お疲れでござる」
幸福の言葉さん「おはよーございますー
幸福なことに私はラスグレに残ったようです
マゲータさん狐目なのにそこを占わないのはおかしいと思いましたー
占い狼でいいですねー」
ルーレット2さん「おつかれさまでした」
虚構新聞さん「おはよー」
血雨さん「おはよー」
キドラントの町長さん「狼であるじゅんに絡みすぎなので
仲間をどうにか助けたいLwかと思ってグレ3択から選んだ」
マゲータムースさん「狩人はいない、私はそう確信した」
春日忠勝さん「おはよう皆の者大儀であった」
キドラントの町長さん「占いco 血雨○」
7日目の朝となりました。(16/03/09 00:45:52)
ルーレット2さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルーレット2さんを狙います。 >>> キドラントの町長 <<<
虚構新聞さんの会話「占い先にする?」
春日忠勝さんの独り言「ここまで信用低いと予告占いさせて○先護衛してもよい気がする」
ルーレット2さんの会話「占い師は吊らないんでしょうか」
春日忠勝さんの独り言「護衛は外す」
キドラントの町長さんの遠吠え「言った方噛むよ」
キドラントの町長さんの遠吠え「噛みどっち通るかね」
幸福の言葉さんの念話「真も普通にありそう」
幸福の言葉さんの念話「これ町長真の気がしてきた。」
虚構新聞さんを護衛します。 >>> 春日忠勝 <<<
マゲータムースさんの独り言「血雨とじゅんで2wはあるかなーだけど、幸福はなさそう」
血雨さんの遠吠え「おっけー」
虚構新聞さんの会話「春日吊りでどうだろ?」
虚構新聞さんの会話「まだ2残りの噛み」
キドラントの町長さんの遠吠え「血雨○で行く予定」
じゅんさん「お疲れ様でしたー」
幸福の言葉さんの念話「潜伏占いCO 虚構新聞○ 春日忠勝○ ガーナ共和国● 瞬間心重ねて○ マゲータムース○ 血雨○

占い理由:虚構ってことは、嘘をつく人外なんじゃないでしょうか? というわけで独断と偏見により初日の占い対象とします。

占い理由:それなりに話せる位置で、役職COを予定していそうな潜伏役に見えますね。

◆春日忠勝さん「1-2-1近年では珍しい陣形である
これは才覚或る者たちが集まる村ならグレランで放置して見ようぜと申し上げたい所存」
◆春日忠勝さん「同意>マゲー
ロラ派閥の役職持ちですあっぴるが激しいところを吊るのが良いと思うでござる共有殿」

逆に自分が真役職であれば、素直に霊能ロラを指示していればいいはずなのに、有能アピが激しい位置。ただRPもまあまあお上手で、吊りにくい位置なので三日目の占い先としてチョイスしました。なんていうか、優秀だけど生存欲がある典型です。

占い理由:まさか露出している対抗と占い先が一致するとは思いませんでした。ギドランドさん狼占いで霊能真狂のケースでしょう、囲っているとしたらガーナ共和国だけになりますね。それでガーナ共和国は発言がなんとなく不穏だし、おはようこ言っているし、狐だったら呪殺出たら対抗はグレー噛まないと対応できないし、別に確定◎ならそれはそれでいい。初手の意味不明な発言も含め、色を見たい、というよりも占っておきたい、という感じです。


占い理由:囲い見つけました、呪殺出すまで潜りましょうこうなったら、自分は吊られ位置でもないし噛まれ位置でもない。初日囲いでガーナさんの初日の発言見るとわかりやすいですね。というわけ今度はラインを明らかに切っている瞬間さん、なんていうかね、占いは偽でいいんだけどアグレッシブに占い回避をしている狐にも見えるし、占いの真を切られた際の最期の潜伏役のような印象もあります。

占い理由:ここに来てなんとなく生存欲を出してきた位置。噛み先対応されそうだけれども、
◆ガーナ共和国さん「まげーた狐臭すぎなんだから吊っとけってwwwそれとも飼いたいわけ?」
この発言からすると、ガーナさんとは別陣営なんですよね。狐か素村目でグレーを詰めるための占いをします。ただ瞬間狐で狼の噛みとかぶったのなら、呪殺はもう出ないんですよね。

占い理由:じゅんで身内切り入っていたっぽいな。対抗LWでいいっぽいね。そして呪殺隠れのような気がします、瞬間さんで。自動的に血雨さんを占っておきます。



幸福の言葉に導かれながらの狩人CO
〜〜〜ただし季節は激務で憂鬱な三月〜〜〜

二日目【護衛:ギトラントの町長】【死体:愛旬】
1−2−2なのでここしかないですね。ガーナさん噛まれるなら囲いが無いということなので、そこは護衛しません。ガーナさんの発言が役職持ちに見えたことも理由のひとつです。

三日目【護衛:春日忠勝】【死体:文系】
占い真なら依然としてボルコンの手段を取ってくると思う。白のうちで、村人っぽそうな方を護衛しておきます。なんか昨日の護衛先と矛盾しているような気がするけれども。

四日目【護衛:ギトラントの町長】【死体:瞬間心に重ねて】
ここで占いを最後に護衛します。○でも共有でも噛まれてもいい、ここは占いが真なら死んではいけない日。なので護衛しておきます。

五日目【護衛:春日忠勝】【死体:消しゴム】
共有二人いるので狐探しするんじゃないでしょうか、占い狼で良さそうですね。というわけで○貰いだけどあまり黒く映らない位置、春日さんを護衛しておきます。

六日目【護衛:】【死体:】
吊り増やすべき場面なので、共有二択で護衛しておきますね。」
キドラントの町長さんの遠吠え「じゃあ共有噛み 狩人居たらかなりめんどいけど」
血雨さんの遠吠え「お疲れ様でしたー」
キドラントの町長さんの遠吠え「じゅんお疲れナス ●がミスだったかもなー。」
虚構新聞さんの会話「占い狼でほぼ決め打ちたい」
虚構新聞さんの会話「まあ春日吊りたいところ」
キドラントの町長さんの遠吠え「もう狐探せんなー。」
血雨さんの遠吠え「すまん」
血雨さんの遠吠え「質問間違えたなぁ」
ルーレット2さんの会話「おわりませんね」
6日目の夜となりました。(16/03/09 00:41:49)
じゅんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ルーレット2さん0 票投票先 → じゅんさん
春日忠勝さん0 票投票先 → じゅんさん
血雨さん2 票投票先 → じゅんさん
マゲータムースさん1 票投票先 → 血雨さん
幸福の言葉さん0 票投票先 → じゅんさん
虚構新聞さん0 票投票先 → じゅんさん
キドラントの町長さん0 票投票先 → 血雨さん
じゅんさん5 票投票先 → マゲータムースさん
ガーナ共和国さん「まげーた噛んで狐勝ちでいいよ」
虚構新聞さん「じゃじゅん吊りで」
春日忠勝さん「町長視点は詰んでなかったな一応」
幸福の言葉さん「あなた視点の偽占いが呪殺は出しません」
血雨さん「消しゴムがじゅんに疑いかけてた>春日」
幸福の言葉さん◆キドラントの町長さん 「占いco じゅん●」
ルーレット2さん「なにが疑問なんでしょう」
キドラントの町長さん「あと3縄しかないねんこれ
ガーナ吊りがやっぱ無駄無駄の無駄」
血雨さん「なら狩人COあるなら早く」
春日忠勝さん「じゅん消しゴムに疑いかけた場面などあったかの?」
じゅんさん「銃殺ってことだよ」
幸福の言葉さん◆じゅんさん「俺は消しゴムが狐と見てるから」

??????
血雨さん「って結構ステってるから返答来るかもびみょいけど」
キドラントの町長さん「じゅん吊りで1使うのわかってる?>春日」
じゅんさん俺は消しゴムが狐と見てるから
虚構新聞さん「あーでも春日は村っぽい感じか」
春日忠勝さん「えー死ぬのは嫌じゃ」
キドラントの町長さん「じゅん吊りはちょっと待ったかけたい
万一の霊に狼・今日呪殺じゃないならすげーめんどい」
虚構新聞さん「キドラント視点は最大2残りですね今」
血雨さんじゅんは今日のは呪殺GJとみる?それとも噛みあわせに見える?
春日忠勝さん「キドラント視点灰3じゃからおぬしを信じるなら釣り数は足りておる」
マゲータムースさん「町長が狼で3w残っていたら今日おもいっくそ吊り先誘導し始めると思ったんですけど、それだけはなさそうなんでグレ詰でいいですよ」
虚構新聞さん「じゃ春日さき吊りでもおk」
春日忠勝さん「じゅん臭すぎるんじゃよ単体で。逆囲いもあるのじゃ」
血雨さん「こうなんかあからさますぎてもアレなんだけど」
キドラントの町長さん「詰んでないんだよな これ ガーナ吊っちゃったからさ>春日」
幸福の言葉さん「ああそうかー じゅんさんの位置で身内切り入っている可能性もあるのかー
もう占い偽で自分は決め打っているよー」
血雨さん「消しゴムの誘導先のじゅんについてどう思うかだが」
ルーレット2さん「狐はあきらめましょうか」
春日忠勝さん「キドラント視点すでに積んだが、ここまで噛みがこない上に灰噛みはおかしい」
幸福の言葉さん「マゲータさんがそう言えるのなら マゲータさんは狐っぽくはないですねー
私も飼い狼でグレーの潜伏狙いの吊りでいいと思いますー」
虚構新聞さん「あーでもどうだろ」
虚構新聞さん「じゃーじゅん吊りでいいんでないでしょうか」
キドラントの町長さん「あー。消しゴム噛む日じゃないでしょ今日 呪殺GJでも出たかな」
虚構新聞さん「おはよー」
血雨さん「ふっ…」
ガーナ共和国さん「2連囲いからの逆囲いとか考えちゃうのに見えてる●とりあえず吊るみたいな思考停止進行嫌い」
幸福の言葉さん「おはよーございますー
狐探しの噛みにしか見えませんー つまりは噛み合わせー」
マゲータムースさん「これは何にせよ町長は死なないパターンですねグレ詰ましょう」
春日忠勝さん「これはもう残せぬな・・」
ルーレット2さん「おはようございます」
血雨さん「おはよー」
キドラントの町長さん残ったグレーで発言が平均アベレージ若干高いとこ
じゅん吊りって発言してる辺り勝ちを焦ってる狐かと思った
じゅんさん「おはよう」
春日忠勝さん「おはよう皆の者大儀であった」
キドラントの町長さん「占いco 消しゴム○」
6日目の朝となりました。(16/03/09 00:34:41)
消しゴムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消しゴムさんを狙います。 >>> キドラントの町長 <<<
春日忠勝さんの独り言「噛みが無謀すぎるんじゃよなぁ」
虚構新聞さんの会話「じゅんは単体でも吊っていい気がしました」
春日忠勝さんの独り言「灰計算間違えておったわ」
春日忠勝さんの独り言「これ護衛する価値ないのお」
キドラントの町長さんの遠吠え「消しゴムにしとくか」
じゅんさんの遠吠え「消しゴム髪がいい」
キドラントの町長さんの遠吠え「消しゴムのが気になるならそっち噛むで」
ルーレット2さんの会話「結局吊りは足らないので選ばないといけないですね」
キドラントの町長さんを護衛します。 >>> 春日忠勝 <<<
ガーナ共和国さん「共有絶対吊り数考えてないやん」
血雨さんの遠吠え「ばれるのはいいんだけどどうしようかね消しゴムについてどう思うかだけど」
キドラントの町長さんの遠吠え「まぁこんなんばれてもいいんよ 俺偽は」
ルーレット2さんの会話「じゅんさんは逆囲いもありますからね」
じゅんさんの遠吠え「噛みあわせは明日ばれそう」
虚構新聞さんの会話「春日はどっかでつっときたい感じ」
キドラントの町長さんの遠吠え「どっちがいい?めんどい奴噛むのに一応1噛み残したいか そーでもないか」
ルーレット2さんの会話「消しゴムさんを占ってくれればいいのですが」
虚構新聞さんの会話「占い偽の噛みですがじゅんどこかで吊っときます?」
キドラントの町長さんの遠吠え「まげーたムース噛み合わせか 共有噛み」
ルーレット2さんの会話「なにしてるんでしょう」
血雨さんの遠吠え「言いわけ程度には使えますね」
ルーレット2さんの会話「投票もっと早くして>遅い奴」
キドラントの町長さんの遠吠え「なんとなーくの身内票
なんか殴り合いになった時に一応言い訳で使えなくはないかも」
ゲームマスター「投票もっと早くして>遅い奴」
ガーナ共和国さん「うんって感じ」
5日目の夜となりました。(16/03/09 00:30:02)
ガーナ共和国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ルーレット2さん0 票投票先 → ガーナ共和国さん
春日忠勝さん0 票投票先 → マゲータムースさん
血雨さん2 票投票先 → ガーナ共和国さん
マゲータムースさん2 票投票先 → 血雨さん
幸福の言葉さん0 票投票先 → ガーナ共和国さん
虚構新聞さん0 票投票先 → ガーナ共和国さん
消しゴムさん1 票投票先 → ガーナ共和国さん
キドラントの町長さん0 票投票先 → 血雨さん
じゅんさん0 票投票先 → 消しゴムさん
ガーナ共和国さん5 票投票先 → マゲータムースさん
ガーナ共和国さん「まげーた狐臭すぎなんだから吊っとけってwww
それとも飼いたいわけ?」
じゅんさん「消しゴム狐じゃね」
マゲータムースさん「指定なしみたいなのでグレから投票しておきます」
幸福の言葉さん「だとすると瞬間のアグレッシブ潜伏だったんだけど、グレーにブレーンぽいのがいないんですよね>マゲータムース」
春日忠勝さん「ガーナ釣りは勿体のうござるよ
釣り@4で確実に人外陣営1はつれておる。一応じゃが町長真でもぎりぎり灰を噛める最終ラインではあるのだし」
マゲータムースさん「ガーナ吊るなら町長吊っておけばいいんですよ」
虚構新聞さん「ガーナさん噛まれて瞬間吊られた。そう考えよう」
幸福の言葉さん「ガーナさん吊る進行でいいと思います
狼目で、けれども20パーセントの真のある占いを残す進行でいいと思います
霊能真狂目なので飼い狼でいいのです偽占いならー」
ガーナ共和国さん「町長の○で町長狼って昨日から言ってる方吊るのは何狙い?」
消しゴムさん「キドランド真でも偽でもじゅんは臭いから吊りたい」
キドラントの町長さん「俺の○吊ったら狐はたしかに吊れないけど
それも俺が生き残っての話だよ」
虚構新聞さん「グレ噛みのかわりに〇噛まれたと思えば問題ない」
マゲータムースさん「もう1wはどこ行ったと思う? その残った狼こそがこの噛みの主導者というのはないのかな>幸福の言葉さん」
ルーレット2さん「死体なしでてたんですか?」
キドラントの町長さん「もったいない ガーナ吊りもったいない」
じゅんさん「いいけどさ、狐見えてないのに釣っていいの?」
ガーナ共和国さん「町長の真切るわけねCOないけどセンスもない」
幸福の言葉さん「ただ霊能は真狂に見えたんですよね>マゲータさん
狂―真狼の場合は 死体無しの変遷がちょっと変な印象を持ちます」
キドラントの町長さん「狙ってはいるんだけどね>共有」
消しゴムさん「じゅんキープなしで吊っていいんじゃない」
春日忠勝さん「じゅん小声で主張せんでも、今日主を吊ることはないぞ」
虚構新聞さん「じゃガーナさんCoなければ吊りでー」
ルーレット2さん「無理強いはしません」
嘘のエナジーさん「かっこいい」
血雨さん「貴方も十分カカオ臭いですよ>ガーナ」
虚構新聞さん「まあキドラントさんは呪殺出せばおーるおっけー」
幸福の言葉さん「大事な幸福な言葉をもう一度言います
じゅん&黒帯で2Wでこういう噛みをしている場合
今日は死体無しか占いが死体になっていると思います
潜伏の性格を見ることは大切ですー」
マゲータムースさん「ぶっちゃけ個人的に町長が狼の場合に黒帯に●を撃って吊らせにいくというのがなさそうなので、あるとしても町長狂人ぐらいに」
キドラントの町長さん「微妙な狼3連星で噛みが若干ひどいことになってると予想してます>幸福の言葉」
消しゴムさん「ここでもまだグレ噛むか?」
ガーナ共和国さん「マゲータなんで●吊る気満々やったのにこの展開予想できひんの??www
くっさ」
血雨さん「霊能無し」
ルーレット2さん「実はそれはバランスにはなりませんよ」
消しゴムさん「おはよう」
春日忠勝さん「今日の●はキープでよいであろう
●だから一応積んではおらんしまぁありうる噛みなのかな」
幸福の言葉さん「じゅん 黒帯 ? で3Wで霊能真狂 の場合は
ギドラントさんに噛み痕が入っていないのがおかしいと思いましたー」
キドラントの町長さん「ただまぁキープ●が出来たのは大きい
霊能居ないから残り人外数わからんしね」
じゅんさん狐が見えてないからここで釣られたくはない
マゲータムースさん「ちょっと訳が分からないので●キープしてグレから共有指定でいいです」
虚構新聞さん「じゃガーナ共和国吊りでいいんでないの。バランスで」
瞬間心重ねてさん「血雨じゅんと狼丸出しなのにどうにもならない辛さ」
血雨さん「こんなもの十中八九キドラントのやろーが偽になります」
ガーナ共和国さん「町長吊れません」
キドラントの町長さん「欲しいのはそっちじゃないんだよ」
幸福の言葉さん「おはよーございますー
瞬間さんの昨日の発言を皆さんご存知ですかねー
占いが狼臭くなった瞬間ですー」
虚構新聞さん「おはよー」
春日忠勝さん「・・・ここで瞬間噛み?」
瞬間心重ねてさん「占い初日ばっかでちょっとしんどい」
キドラントの町長さん村の流れに乗れてない場所
勝手に吊れそうな気もしたけど 呪殺狙い気味で
血雨さん「おはよー」
ルーレット2さん「おはようございます」
じゅんさん「おはよう」
ガーナ共和国さん「おはようこ」
キドラントの町長さん「占いco じゅん●」
春日忠勝さん「おはよう皆の者大儀であった」
5日目の朝となりました。(16/03/09 00:22:26)
瞬間心重ねてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
瞬間心重ねてさんを狙います。 >>> キドラントの町長 <<<
黒帯さん「潔いのは数少ない●ぶつけて吊ることができる機会を俺なんかで消費していいのかwと思って吊られました」
春日忠勝さんの独り言「別に灰噛みじゃなくて○噛みでも銃殺対応はできるんじゃけどな」
マゲータムースさんの独り言「黒帯さんは狼が●撃って消しにいくような発言内容じゃないと思うのであります」
幸福の言葉さんの念話「ケースじゃなくてムースでした;;;」
虚構新聞さんの会話「占い非狼でグレ2連噛みはあんまりみたことがない」
黒帯さん「おつかれさま」
幸福の言葉さんの念話「幸福の言葉に導かれながらの狩人CO
〜〜〜ただし季節は激務で憂鬱な三月〜〜〜

二日目【護衛:ギトラントの町長】【死体:愛旬】
1−2−2なのでここしかないですね。ガーナさん噛まれるなら囲いが無いということなので、そこは護衛しません。ガーナさんの発言が役職持ちに見えたことも理由のひとつです。

三日目【護衛:春日忠勝】【死体:文系】
占い真なら依然としてボルコンの手段を取ってくると思う。白のうちで、村人っぽそうな方を護衛しておきます。なんか昨日の護衛先と矛盾しているような気がするけれども。

四日目【護衛:ギトラントの町長】【死体:】
ここで占いを最後に護衛します。○でも共有でも噛まれてもいい、ここは占いが真なら死んではいけない日。なので護衛しておきます。」
虚構新聞さんの会話「消しゴムさんは非狼ぽいので指定はしなくない感じ」
キドラントの町長さんの遠吠え「とりあいず明日じゅん吊り避けたいので
良くも悪くもじゅん●行こうと思います」
幸福の言葉さんの念話「潜伏占いCO 虚構新聞○ 春日忠勝○ ガーナ共和国○ マゲータケース○

占い理由:虚構ってことは、嘘をつく人外なんじゃないでしょうか? というわけで独断と偏見により初日の占い対象とします。

占い理由:それなりに話せる位置で、役職COを予定していそうな潜伏役に見えますね。

◆春日忠勝さん「1-2-1近年では珍しい陣形である
これは才覚或る者たちが集まる村ならグレランで放置して見ようぜと申し上げたい所存」
◆春日忠勝さん「同意>マゲー
ロラ派閥の役職持ちですあっぴるが激しいところを吊るのが良いと思うでござる共有殿」

逆に自分が真役職であれば、素直に霊能ロラを指示していればいいはずなのに、有能アピが激しい位置。ただRPもまあまあお上手で、吊りにくい位置なので三日目の占い先としてチョイスしました。なんていうか、優秀だけど生存欲がある典型です。

占い理由:まさか露出している対抗と占い先が一致するとは思いませんでした。ギドランドさん狼占いで霊能真狂のケースでしょう、囲っているとしたらガーナ共和国だけになりますね。それでガーナ共和国は発言がなんとなく不穏だし、おはようこ言っているし、狐だったら呪殺出たら対抗はグレー噛まないと対応できないし、別に確定◎ならそれはそれでいい。初手の意味不明な発言も含め、色を見たい、というよりも占っておきたい、という感じです。


占い理由:追っかけても囲い無し、もともと初日囲いの予定がなく、霊能ロラなので三日目も囲わなかったという感じです。というわけでグレーのなんとなーく、なんとなーく、残っている位置を占います。血雨さんや消しゴムさん、じゅんさんは占い位置よりも吊り位置に見えますし。

◆マゲータムースさん「噛まれた人間が二人ともステ傾向にあったので、町長が真として狩人狙いで噛んだ結果と受け止めておきます」
◆マゲータムースさん「出た●は吊っておくで問題なかろうと思います。この時点で引き分けや狐勝ちを恐れてキープはあまりに弱気です」

対抗を真目で見ていることがやや人外要素かもしれないけれども、中庸オブ中庸って感じの人ですね。●か呪殺が出るといいなあ・・・。」
血雨さんの遠吠え「あ、噛むのね」
ルーレット2さんの会話「消しゴムさんが狐か狩人だとみてます」
血雨さんの遠吠え「ただガーナは噛めない」
キドラントの町長さんの遠吠え「ガーナは吊り予定位置だったけど 噛んでもいいか」
キドラントの町長さんを護衛します。 >>> 春日忠勝 <<<
キドラントの町長さんの遠吠え「あー。」
キドラントの町長さんの遠吠え「じゃあ瞬間噛み じゅん●は若干あからさまな気もするけど
やめとく?」
虚構新聞さんの会話「〇は両方吊りたい感じ。」
マゲータムースさんの独り言「・・・投票で占い先予告を促すの忘れてた」
血雨さんの遠吠え「ガーナか幸福」
瞬間心重ねてさんの独り言「後、じゅんと消しゴムくらいかね」
虚構新聞さんの会話「噛みは占いの噛み。ガーナはどこかで吊りたい。グレならじゅんかなー」
キドラントの町長さんの遠吠え「じゅんに●打つ予定です」
じゅんさんの遠吠え「瞬間とか」
ルーレット2さんの会話「春日忠勝さんの怪しさが狼だからかなのかロールプレイによるものなのかわかりません」
キドラントの町長さんの遠吠え「狐候補どうぞ」
血雨さんの遠吠え「ほい」
マゲータムースさんの独り言「ぶっちゃけ黒帯さんの反応が潔すぎて町長が真占いでいいやぐらいの感触」
キドラントの町長さんの遠吠え「潜伏いねーとみます」
4日目の夜となりました。(16/03/09 00:17:38)
黒帯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルーレット2さん0 票投票先 → 黒帯さん
春日忠勝さん0 票投票先 → 黒帯さん
血雨さん1 票投票先 → ガーナ共和国さん
マゲータムースさん1 票投票先 → 黒帯さん
幸福の言葉さん0 票投票先 → 血雨さん
虚構新聞さん0 票投票先 → 黒帯さん
瞬間心重ねてさん0 票投票先 → 黒帯さん
黒帯さん8 票投票先 → ガーナ共和国さん
消しゴムさん0 票投票先 → 黒帯さん
キドラントの町長さん0 票投票先 → 黒帯さん
じゅんさん0 票投票先 → 黒帯さん
ガーナ共和国さん2 票投票先 → マゲータムースさん
春日忠勝さん「霊能いないから微妙じゃけど●釣りでいいんじゃね
釣り先からいってこれ吊ってLWにはならぬのだし」
血雨さん「特に意味はなさそう」
ルーレット2さん「あと投票はもう少し早くしてくれるとたすかるのですが」
キドラントの町長さん「しっかり返答もらったので占い先は考えなおす余地ありと見ます。」
文系さん「おつかれさまです」
瞬間心重ねてさん「キドラントさん狼ならじゅんさんも狼なのでどこかで吊ってあげてください」
血雨さん「グレランって部分が一致してるけど」
ルーレット2さん「主語をください」
黒帯さん「吊った方が良いよ特に村に貢献する気はないし」
瞬間心重ねてさん「普通に色のなさそうな二文字で間違えた〜
それすぐ言えるならまだ真要素あるよね
狼だとしたらすでに占い理由が投げやりだし」
キドラントの町長さん「こうなるともう占い先決まっちゃうよなぁ」
マゲータムースさん「出た●は吊っておくで問題なかろうと思います。この時点で引き分けや狐勝ちを恐れてキープはあまりに弱気です」
ガーナ共和国さん「そういう主張してるとこは結構臭い」
消しゴムさん「黒帯黙ったまんまなのは印象悪い」
幸福の言葉さん「吊り位置で言うと
●吊りがベターだとは思いますが
そうしないのであれば消しゴムさんか血雨さんでも指定したいと思いました」
春日忠勝さん「噛まれた二人に共通する点はステ意外になんかあったかの
この状況で灰噛んでくるって相当強きじゃとおもうけど」
ガーナ共和国さん「護衛移るにしても共有しかいないんだからほぼずれるわけないやん」
じゅんさん「町長の偽確定の根拠は?」
ルーレット2さん「黒帯さんとキドラントさん両方吊ったら確定人外2吊りになりますよ」
瞬間心重ねてさん「他に護衛するとこないんだから、共有GJなんてまだいらないんだから
ただ灰2つ噛んで護衛外したいだけかもしれないし」
血雨さん「狩人噛みか占い噛みかの判別方法は動きだ」
キドラントの町長さん「もしかして噛み先と俺が占った先をごっちゃにしてしまいましたか?」
消しゴムさん「明日共有噛まれるならキドランド偽確定でいいとおも」
ルーレット2さん「いいことかんがえました」
マゲータムースさん「噛まれた人間が二人ともステ傾向にあったので、町長が真として狩人狙いで噛んだ結果と受け止めておきます」
血雨さん「いっといれ」
春日忠勝さん「確かにそうにも見える>ルーレット」
瞬間心重ねてさん「ただまだキドラント護衛外したらダメだからね」
キドラントの町長さん「文系占い理由とは?>瞬間心重ねて」
ルーレット2さん「どちらかというとトイレでは」
幸福の言葉さん「噛みを見るにギドラントさん真狼で霊能真狂で良さそうです
ギドラントさん真の場合は本日のグレ噛みは
二死体揚がった場合に狼占いが対応するっていうケースに見えますねー」
消しゴムさん「噛みはキドラント偽の噛みっぽいんだよな」
瞬間心重ねてさん「普通に潜伏占いに●でも可みたいな狼の感じに思えるね」
虚構新聞さん「思考停止で吊るんでいいと思います」
春日忠勝さん「wの位置が微妙すぎて狼COに見えるがCOなしってことで良いのであろう」
血雨さん「黒帯だけに●とは町長にはセンスがないようですね」
ガーナ共和国さん「●残しとけ」
虚構新聞さん「おはよー」
キドラントの町長さん「この●吊る吊らないは共有に任せるよ
吊るメリットも吊らないメリットも説明出来る」
じゅんさん「占いでないなら町長妄信か、潜伏あると思ってたんだけど」
マゲータムースさん「思うに朝が遅かったので何かしら狼が用意をしていたのではないかと思ったんですが、何もないですね」
ルーレット2さん「人狼が全部見えましたね」
瞬間心重ねてさん「灰が2発噛まれたからどうとは思わないけど、春日占い理由と文系占い理由に一貫性がないので」
ガーナ共和国さん「判断しきるにはまだ早いけど今日俺か春日が死体じゃないし町長は狼だろうな
真ー真?なら狩人狙いでもグレー減らす噛みするよりは真の○消してくと思うし
狼ー真?で潜伏と狐と狩人捜してる噛みっぽいわ
町長狼なら最終的に露出することで○位置を囲いに見せれるし」
黒帯さん俺でいいの?wCOなし
黒帯さん俺でいいの?wCOなし
消しゴムさん「●出た
黒帯COあるん?」
幸福の言葉さん「おはよーございますー
幸福な瞬間が村に訪れることを期待しておりますー」
ルーレット2さん「おはようございます」
キドラントの町長さん「2日目4発言→3日目2発言
吊り先決まってステ決め込んでる場所探ってやった」
血雨さん「おはよー」
瞬間心重ねてさん「占い増えないんですね」
消しゴムさん「おはよう」
ガーナ共和国さん「おはようこ」
じゅんさん「おはよう」
黒帯さん「おはよう」
キドラントの町長さん「占いco 黒帯●」
春日忠勝さん「おはよう皆の者大儀であった」
4日目の朝となりました。(16/03/09 00:10:56)
文系さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
文系さんを狙います。 >>> キドラントの町長 <<<
虚構新聞さんの会話「キドラント非狼なら普通は今日は○どっちか噛むと予想」
3倍マンさん「ねます」
マゲータムースさんの独り言「占ー霊狂かなあ。その割にはグレランにも動かない狼の動きが鈍い感じ。初日の朝が早かったのが関係してんのかしら」
キドラントの町長さんの遠吠え「ガーナだったら事故で許して」
ルーレット2さんの会話「指定は好きじゃないのでしません」
キドラントの町長さんの遠吠え「これで潜伏占い出たらもはや俺がへたくそすぎる」
血雨さんの遠吠え「指定されぬは潜水艦のごとく、です」
ルーレット2さんの会話「覚えておきます」
虚構新聞さんの会話「指定するならおまかせー」
虚構新聞さんの会話「最悪2連囲いの可能性も…」
じゅんさんの遠吠え「指定、グレランもらわんようがんばるわ」
キドラントの町長さんを護衛します。 >>> 春日忠勝 <<<
血雨さんの遠吠え「なら普通に潜っておきます」
キドラントの町長さんの遠吠え「くろおび●と潜伏占い候補噛み」
血雨さんの遠吠え「潜伏出たら潜るし出なかったらそのまま出るで良いかな?」
キドラントの町長さんの遠吠え「大丈夫大丈夫」
虚構新聞さんの会話「◆マゲータムースさん 「これ私の感覚が告げてます。町長が狼の場合は春日さんもセットだって
なんで、これから役職が増えるかどうかで安心できるかどうかが変わりますね」

これはすごく共感できるというか、キドラント狼の場合の囲い位置の気がします」
キドラントの町長さんの遠吠え「いや。こうなるともう2人は潜伏のほうがいいかな」
ルーレット2さんの会話「ガーナ共和国さんが狼の可能性は?」
血雨さんの遠吠え「いや私の潜伏お粗末だから私出ていいかな?」
じゅんさんの遠吠え「ただ3人占いになるときっついね」
ルーレット2さんの会話「占いしか狩人を探している つまり参考にはならないです」
じゅんさんの遠吠え「俺でようか?」
虚構新聞さんの会話「噛み先が狩人候補というよりは潜伏占い狙いの気がするのでどちらかというと
占い狼ぽい感じの印象を持ちました」
血雨さんの遠吠え「追加で出るのも面白そうだけど」
嘘のエナジーさん「あたってましたうれしい」
キドラントの町長さんの遠吠え「グレ噛み●打ちします」
ルーレット2さんの会話「グレーがかまれましたね」
嘘のエナジーさん「おつかれさま」
3倍マンさん「対抗お疲れ」
3日目の夜となりました。(16/03/09 00:05:56)
嘘のエナジーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルーレット2さん0 票投票先 → 消しゴムさん
春日忠勝さん0 票投票先 → 嘘のエナジーさん
血雨さん0 票投票先 → 嘘のエナジーさん
マゲータムースさん0 票投票先 → 嘘のエナジーさん
幸福の言葉さん0 票投票先 → 嘘のエナジーさん
嘘のエナジーさん11 票投票先 → じゅんさん
虚構新聞さん0 票投票先 → 嘘のエナジーさん
瞬間心重ねてさん0 票投票先 → じゅんさん
文系さん0 票投票先 → 嘘のエナジーさん
黒帯さん0 票投票先 → 嘘のエナジーさん
消しゴムさん1 票投票先 → 嘘のエナジーさん
キドラントの町長さん0 票投票先 → 嘘のエナジーさん
じゅんさん2 票投票先 → 嘘のエナジーさん
ガーナ共和国さん0 票投票先 → 嘘のエナジーさん
キドラントの町長さん「キドラントじゃなくて町長と呼んで」
幸福の言葉さん「ギドラントさんの本日の占い先は個人的には好みですねー
霊能ロラだから黙っている位置は明日以降に吊ってもいいんだしー
少なくとも血雨さんとかは釣り位置に見えましたね私はー」
春日忠勝さん「じゅんが考えてるようで考えてない発言しておるんじゃけど」
瞬間心重ねてさん「淡白な展開になりそーキドラント護衛外さないでよ」
消しゴムさん「どこが怪しいかね」
瞬間心重ねてさん「キドラント真なら狼かなり無策な人たちに思うよね、初日噛み早かったし」
ルーレット2さん「それはそうだとおもいます」
嘘のエナジーさん「狼あてれる自身ないからボクの投票は気にしないでください」
春日忠勝さん「潜伏占いじゃと?そのような者は邪道じゃ
自ら潜伏する道を選んだ者に配慮してやる必要はない>虚構」
キドラントの町長さん「んー。別に発言がダメだから占ったとかじゃなくて
1行目と2行目にピンと来るものを感じなかったから占ったの>春日」
じゅんさん「潜伏がぐれランでつれても困るしロラ進行でしょ」
血雨さん「だが正義の心はなんとかで人一倍持っていた」
マゲータムースさん「これ私の感覚が告げてます。町長が狼の場合は春日さんもセットだって
なんで、これから役職が増えるかどうかで安心できるかどうかが変わりますね」
虚構新聞さん「とりあえず明日占い増えるかどうか見てからが本番という感じ」
嘘のエナジーさん「ロボット」
幸福の言葉さん「潜伏占いいると考えている人がいるのならー
当然霊能ロラ進行でー
これはギドラント町長さんの真偽に関わらず、という意味で捉えておいてください」
嘘のエナジーさん「まぶしくキラめいた言葉
◆瞬間心重ねて 「出なくてよかったって言う人が狼だね 血雨さん狼把握」 」
虚構新聞さん「潜伏占いがいるなら保護という感じでいいんでないでしょうか>春日さん」
瞬間心重ねてさん「だれも判断基準にしてないと思います」
ルーレット2さん「勝負は明日からみたいなとこありますね」
血雨さん「幸福いいこと言った」
消しゴムさん「明日には占い増えそう」
文系さん「狩人狙いで噛んだのか」
嘘のエナジーさん「オレンジパワー全快」
幸福の言葉さん「どうせ昨日は霊能ロラの流れだったんですよねー
だから噛まれ位置の投票が霊候補かどうかはあまり判断の基準にならなさそうですー」
春日忠勝さん「二行にしないと読みにくい文故配慮したのじゃがそのように受け取られるとは不覚である」
血雨さん「血雨には進行がわからぬ」
黒帯さん「○なら○でいーんだよ」
マゲータムースさん「春日さんは死ななかったけど、どうやら町長と気になる人は同じだったようなので安心し・・・できない」
瞬間心重ねてさん「つまり初日にグレラン推しする人が役持ちに見えるみたい狼からはね」
キドラントの町長さん「町長と狩人が生き残れば勝てるよ」
じゅんさん「霊能はどっちから釣っても結果同じと見てる」
ルーレット2さん「真っていう可能性はないですか?>嘘のエナジーさん」
3倍マンさん「お疲れ様です」
嘘のエナジーさん「安心めされてよろしくどうぞ(^^)」
血雨さん「かの邪知暴君の人狼をのぞかねばならぬと決意した」
瞬間心重ねてさん「なんともはや」
3倍マンさん「捕捉してるのに○に入れちゃう(狩人だからセーフ)」
春日忠勝さん「霊能吊っても○だろうなぁとは思うておりました」
消しゴムさん「グレーが死んだ」
嘘のエナジーさん「おはよう」
消しゴムさん「おはよう」
嘘のエナジーさん「ほぼ狂人のほうだと思う」
ルーレット2さん「おはようございます」
愛旬さん「お疲れ様です」
キドラントの町長さん「◆春日忠勝
「1-2-1近年では珍しい陣形である
これは才覚或る者たちが集まる村ならグレランで放置して見ようぜと申し上げたい所存」
この辺りがわざわざ2行にするのが発言盛りたい感が見えたので」
血雨さん「血雨は激怒した」
幸福の言葉さん「おはよーございますー
霊能片吊りしたのなら霊能は両吊り必須の進行でいいですねー」
じゅんさん「おはよう」
嘘のエナジーさん「狐さんか狂人さん」
文系さん「おはようございます」
ガーナ共和国さん「おはようこ」
黒帯さん「おはよう」
春日忠勝さん「おはよう皆の者ご苦労である」
瞬間心重ねてさん「おはよう」
キドラントの町長さん「占いco 春日忠勝○」
嘘のエナジーさん「霊能CO 3倍マン○」
マゲータムースさん「おはようございます。霊ロラからのようですので、今日はたぶん春日さんが死んでます」
3日目の朝となりました。(16/03/08 23:58:23)
愛旬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛旬さんを狙います。 >>> キドラントの町長 <<<
虚構新聞さんの会話「ガーナ噛まれるなら占いは真狂ぽい」
3倍マンさん「僕は捕捉して投票してましたね>忠勝」
春日忠勝さんの独り言「非狩アピ完ぺきでござる
正直昼の時間は狩人であることを忘れておった」
ルーレット2さんの会話「そんな感じですね」
キドラントの町長さんを護衛します。 >>> 春日忠勝 <<<
虚構新聞さんの会話「4日目朝に1追加って感じかなー」
3倍マンさん「狼頼むからそこぶれて幸福噛んでくれ〜〜っっ」
キドラントの町長さんの遠吠え「多分愛句噛み」
ルーレット2さんの会話「どちらにしても占い師が増えそうです」
血雨さんの遠吠え「愛でいいんじゃね」
虚構新聞さんの会話「ふむ」
キドラントの町長さんの遠吠え「他が居たら本当に事故だと思う」
キドラントの町長さんの遠吠え「愛句か 薄く幸福」
3倍マンさん「騙る気がなかったっていうのもあるけど直感で狼占いっぽいなって思ったので霊能に騙り出ましたv」
ルーレット2さんの会話「霊能の存在はもう頭から消してもいいのでは?」
血雨さんの遠吠え「サイコロ降って出た目のグレー殺すでどうっすか?」
虚構新聞さんの会話「3倍が真狂ー真狼にするつもりで霊能決め打ちででた感じの狼のような雰囲気」
ルーレット2さんの会話「霊能の内訳って大事なことでしょうか」
じゅんさんの遠吠え「そうなんよね。見当がつかん」
血雨さんの遠吠え「霊ロラで情報が少ないでござる」
キドラントの町長さんの遠吠え「結構見た感じ しそうなのがいねー」
虚構新聞さんの会話「占い1の場合に狂人が占いCOせず迷いなく霊能COするかっていうと微妙なので
そう考えると3倍偽ぽいのだけど3倍狂人でも迷いがなさすぎな感じ」
キドラントの町長さんの遠吠え「潜伏候補あんまりわからんな」
ルーレット2さんの会話「突然死が出たと思ったら初日犠牲者でした」
血雨さんの遠吠え「はい」
じゅんさんの遠吠え「これ占い潜伏あるかな?」
3倍マンさん「狐は噛みづらいけど狩人普通に見えてるし狩人即噛み余裕ですね」
ルーレット2さんの会話「そうなんですね」
幸福の言葉さんの念話「むしろ占い増えて囲われた方が楽」
キドラントの町長さんの遠吠え「うん」
幸福の言葉さんの念話「グレー狭いなあ」
虚構新聞さんの会話「第1感は霊能狼交じりって印象」
3倍マンさん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(16/03/08 23:53:35)
3倍マンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルーレット2さん0 票投票先 → 消しゴムさん
春日忠勝さん1 票投票先 → じゅんさん
血雨さん1 票投票先 → 3倍マンさん
マゲータムースさん0 票投票先 → 消しゴムさん
幸福の言葉さん0 票投票先 → 血雨さん
嘘のエナジーさん1 票投票先 → 3倍マンさん
3倍マンさん9 票投票先 → 春日忠勝さん
虚構新聞さん0 票投票先 → 3倍マンさん
瞬間心重ねてさん0 票投票先 → 3倍マンさん
文系さん0 票投票先 → 3倍マンさん
黒帯さん1 票投票先 → 3倍マンさん
消しゴムさん2 票投票先 → 3倍マンさん
愛旬さん0 票投票先 → 黒帯さん
キドラントの町長さん0 票投票先 → 嘘のエナジーさん
じゅんさん1 票投票先 → 3倍マンさん
ガーナ共和国さん0 票投票先 → 3倍マンさん
キドラントの町長さん「どっしり構えたらいいんだよ」
瞬間心重ねてさん「血雨さん狼把握しました」
血雨さん「えへへ」
消しゴムさん「狼-真狂ならむしろ普通なくらい」
3倍マンさん「ちあめちゃんいいこいいこ」
嘘のエナジーさん「わわわわ」
血雨さん「これは狼―真狂ですね(キリッ」
春日忠勝さん「同意>マゲー
ロラ派閥の役職持ちですあっぴるが激しいところを吊るのが良いと思うでござる共有殿」
3倍マンさん「これは狼―真狂ですね(キリッ
とか攻めた発言する村人がいない」
嘘のエナジーさん「星となれ」
消しゴムさん「グレランなら吊られる気ないよ」
ルーレット2さん「人外が吊れると思います」
幸福の言葉さん「仮にガーナさんが囲いだとしてもガーナさんは本日は絶対に死なないです
わかっていてそういう発言をする人 私は嫌いではないです(回りくどい)」
マゲータムースさん「ってよく見たら緑のロラ連呼してるの共有でした。よくない!」
瞬間心重ねてさん「例えば霊能2が見えて狩狐系の人ややる気ない人、人外までステ気味のところでいきなりグレランをしたらどうなるか?村の思考とは思えない」
嘘のエナジーさん「ホロスコープに血の雨が降る」
血雨さん「ブラッドレイニー☆」
ルーレット2さん「1−2−2ですね」
3倍マンさん「どう見ても真狂っていうのそれ僕がちんちんはさうぇいなんて挨拶したからそういうんでしょ。。。。ってなるくらいメンヘラ」
春日忠勝さん「ぶっちゃけ霊ロラわざわざするほどの価値のない陣形でござる
霊能が哀れなり」
嘘のエナジーさん「甘い夢みてナーガラジャ」
黒帯さん別にグレランでもいいけど消しゴムが死ぬことになった
主にルーレットのせいで
マゲータムースさん「ここでさらに私は思ったんです。ロラロラ言っている奴を吊ればいいのが吊れるって」
嘘のエナジーさん「チョコレートはガーナ」
虚構新聞さん「珍しい挨拶位置なのでローラーローラー」
ガーナ共和国さん「自分がグレー位置にいないからグレランしたくないから霊能を殺せ」
キドラントの町長さん「そしてわたしが町長です」
ルーレット2さん「◆消しゴムさん 「霊ロラでもいいけどグレランしたい気分」
霊能に狼が騙っているかのような口ぶりですね」
幸福の言葉さん「愛旬さんみたいな強気な人好きですね
愛が熟する旬というものが果たしてあるのでしょうかー」
マゲータムースさん「それでアイコンの色を見て思ったことがあるんですけど、青系が多いのまぎらわしいんで緑ランしましょう」
じゅんさん「共有把握」
文系さん「共有に霊能ローラーかグレランか指定してほしい」
嘘のエナジーさん「まわるまわるメリゴーランド」
春日忠勝さん「1-2-1近年では珍しい陣形である
これは才覚或る者たちが集まる村ならグレランで放置して見ようぜと申し上げたい所存」
瞬間心重ねてさん「出なくてよかったって言う人が狼だね」
虚構新聞さん相方おk
消しゴムさん「霊ロラでもいいけどグレランしたい気分」
虚構新聞さん「てなわけでロラロラ」
3倍マンさん「この村発言タイミング遅いやつ多すぎてすごい」
黒帯さん「殺せ!殺せ!殺せ!」
ルーレット2さん共有者をCOします 相方虚構新聞さん
瞬間心重ねてさん「わーい」
嘘のエナジーさん「人外道連れで死ぬのです」
愛旬さん「真狂にしか見えないからグレランでいいよ」
嘘のエナジーさん「対抗から吊りましょう」
ガーナ共和国さん「霊能を殺せ」
キドラントの町長さん「グレランを指示する共有↑」
血雨さん「おはようこに○を出しているので町長破綻です」
幸福の言葉さん「アーマーならそのまま継続でいいですよー
非共有ならグレランでもロラでもー ってな感じですねー」
虚構新聞さん相方騙ってない
じゅんさん「霊能2ならローラーで占い妄信かな?」
3倍マンさん「対抗がでましたので霊ローラーで狩人守りましょう」
消しゴムさん「1−2になった」
文系さん「1-2かな」
嘘のエナジーさん「対抗がでましたので霊ローラーで狩人守りましょう」
キドラントの町長さん「理由なんている? そして私が町長です」
黒帯さん「はい撤回なければローラー」
消しゴムさん「1−1とは少ないね」
ルーレット2さん「おはようございます」
ガーナ共和国さん「おはようこ」
嘘のエナジーさん霊能CO
春日忠勝さん「朝市もとれぬとはたるんでおる」
嘘のエナジーさん「おはよう」
マゲータムースさん「私、思ったんです。紫系と茶系のアイコンが固まっていたらもっとよかったって」
虚構新聞さんおはよー共有CO
黒帯さん「おはよう」
消しゴムさん「おはよう」
血雨さん「おはよー」
3倍マンさん「どうも霊能者です」
幸福の言葉さん「おはようございますー 私は幸せですー」
キドラントの町長さん占いco ガーナ共和国○
愛旬さん「おはよう」
文系さん「おはようございます」
じゅんさん「おはよう」
3倍マンさん「ちんちんはさうぇい」
瞬間心重ねてさん「おはよう」
春日忠勝さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/03/08 23:45:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キドラントの町長 <<<
じゅんさんの遠吠え「了解」
キドラントの町長さんの遠吠え「グレランの場合 上段の発言少ない場所に集めましょう」
ルーレット2さんの会話「私も初日にでます」
幸福の言葉さんの念話「おはようございますー 私は幸せですー」
虚構新聞さんの会話「とりあえず初日Coだけしておきます」
幸福の言葉さんの念話「おはようございますー 私は幸せですねー」
3倍マンさんの独り言「占い騙りません」
ルーレット2さんの会話「リフレク」
キドラントの町長さんの遠吠え「ではやりましょう 噛み245」
血雨さんの遠吠え「まかせました」
虚構新聞さんの会話「相方強そうなんで進行はおまかせー」
ルーレット2さんの会話「虚構新聞さんにお任せしました」
じゅんさんの遠吠え「じゃぁまかせた」
キドラントの町長さんの遠吠え「誰もいないなら」
じゅんさんの遠吠え「語りでるひといる?」
マゲータムースさんの独り言「GMさん村建てありがとうですよ」
キドラントの町長さんの遠吠え「私が町長です」
虚構新聞さんの会話「よろしくー」
春日忠勝さんの独り言「村立てありがと」
血雨さんの遠吠え「よろしく」
嘘のエナジーさんの独り言「どもんじょ」
ルーレット2さんの会話「よろしくおねがいします」
血雨さんの遠吠え「ひでぇ」
3倍マンさんの独り言「狂人引きすぎ説」
じゅんさんの遠吠え「よろしく」
愛旬さんの独り言「素村です」
嘘のエナジーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/08 23:42:19)
血雨さん「よろしく」
3倍マンさん「よろしく」
春日忠勝さん「よろぴく」
幸福の言葉さん「よろしく」
嘘のエナジーさん「よろしく」
虚構新聞さん「よろしくー」
マゲータムースさん「よろしく回せ回せ」
じゅんさん「よろしくー」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「始められそう」
kariさんがガーナ共和国に名前を変更しました。
ガーナ共和国さん「ガーナ共和国」
kariさんがキドラントの町長に名前を変更しました。
マゲータムースさん「そうね。GMに任せておけばよい事でもあったし余計なこと言ってごめんね」
ガーナ共和国さん「こん」
kariさんが黒帯に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 23:36:44)
黒帯さん「2段になったって言われなきゃ良いんじゃない」
ブラッドレイニーさんが血雨に名前を変更しました。
マゲータムースさん「全角8文字はOKなんだっけ? 環境によっては二段になるとか聞いたけど」
マリッジ青さんが幸福の言葉に名前を変更しました。
kariさんが愛旬に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが瞬間心重ねてに名前を変更しました。
じゅんさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが文系に名前を変更しました。
じゅんさん」が村へやってきました。(16/03/08 23:33:53)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
キドラントの町長さん「やほい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 23:33:37)
黒帯さん「挨拶してなかったごめん ( `・∀・´)ノヨロシク」
黒帯さん「あ」
kariさんが嘘のエナジーに名前を変更しました。
kariさんがマリッジ青に名前を変更しました。
kariさんがブラッドレイニーに名前を変更しました。
kariさんがマゲータムースに名前を変更しました。
kariさんが3倍マンに名前を変更しました。
kariさんが春日忠勝に名前を変更しました。
かりさんが虚構新聞に名前を変更しました。
かりさんがルーレット2に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
愛旬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 23:28:55)
kariさんが消しゴムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
消しゴムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 23:27:44)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 23:26:52)
文系さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 23:26:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(16/03/08 23:25:43)
瞬間心重ねてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 23:24:33)
虚構新聞さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/08 23:24:22)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 23:23:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
3倍マンさん「doumo」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 23:22:45)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「割れ酉で戦績なしは蹴ります」
嘘のエナジーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 23:18:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
幸福の言葉さん「こんばんー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 23:15:18)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 23:15:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マゲータムースさん「回るこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 23:11:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
血雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 23:08:42)
ゲームマスター「多いことに期待した」
ゲームマスター「いらっしゃい」
春日忠勝さん「こんばんは
今日すっごい人多いね」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 23:03:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルーレット2さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/08 22:55:55)
ゲームマスター「普通村の回転率を上げていきたい」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・自称占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る