過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 1人]
 
 
むー
むー
[村 人]
(生存中)
 〜
 
CAO
さすらいのCAO
[村 人]
(生存中)
 
 
ごま
ごま
[村 人]
(生存中)
 人狼楽しいね。がんばるよ(⊃´-`⊂)
 
じゅのんぼーい。
じゅのんぼーい。。。
[村 人]
(生存中)
 
 
たきとら
たきとら
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りく
りくりー
[占い師]
(生存中)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(生存中)
 漫画が好き。なんか好き。とりあえず好き。
 
だんだん
だんだん
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 あざらし村 〜 146618番地
2日目 (終了[2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ごまさん「あたらしく登録し直してくださいな」
ごまさん「う作った移動よろしく」
ごまさん「つくっお」
ごまさん「私行ってみるわ…」
りくさん「どうやって立てるんだこれ、エラー吐くんだけど。」
ごまさん「いた」
じゅのんぼーい。さん「生きてるよ」
ごまさん「寝てる??」
ごまさん「じゅのはいるのか???」
ごまさん「そーなのよ」
むーさん「これ更新ボタン押さんと会話更新しないのね」
ごまさん「あと、夜の時間短めで!!
3分長くない??」
たきとらさん「Wi-Fiが切れるせいで変な感じになってる」
ごまさん「(笑)」
たきとらさん「Wi-Fiが切れるせいで変な感じになってる」
ごまさん「村の名前ツイートよろしく」
むーさん「なんか知らない間にゲーム終わってたんだけど…」
ごまさん「ありがとう」
ごまさん「続けて同じ人たてれないはず」
りくさん「じゃあ俺立てるわ。」
たきとらさん「見てなかった!
気になって開いたらあと5秒で決めないと自然死って書かれてた」
だんだんさん「誰かよろしく」
りくさん「面倒ならいいけどね……」
ごまさん「誰か村立てて」
りくさん「もうワンゲーム?
それなら出来れば村立て直してくれるとパソコンで入り直せるから助かる……」
ごまさん「もっかいしましょか」
CAOさん「爆笑」
だんだんさん「もっかいやろ」
ごまさん「人狼が初日の夜に死にました」
たきとらさん「見てなかった!
気になって開いたらあと5秒で決めないと自然死って書かれてた」
むーさん「どーもこんばんは初心者です
よろしくお願いします」
むーさん「これどうしたら…?」
りくさん「理解出来たならおけおけ」
むーさん「やっべえ全然何が起こったかわかんない」
ごまさん「まあやり方は私理解出来た……」
ごまさん「あーーーー」
CAOさん「たぶんタキ先輩寝てるっぽいです」
ごまさん「あーあ」
りくさん「クソワロタ
ww」
ごまさん「あーてのりんいなくなってんなこれ」
りくさん「wwwwwwww」
ごまさん「は???」
初日犠牲者さん「皆さんお疲れ様でした。珍しく私が生き残れましたが、あまり嬉しくないのは何故でしょう?」
「村 人」の勝利です!(16/03/08 23:30:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!
たきとらさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
りくさんの独り言「あ、残るな」
りくさんの独り言「独り言ってどこかにログ残るのか?」
だんだんさんの独り言「なにこれどうなってんの」
ごまさんの独り言「夜長い」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
だんだんさんの独り言「どうも、俺村人です」
たきとらさんを占います。 >>> りく <<<
ごまさんの独り言「村人かよ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/03/08 23:25:23)
ごまさん「行動内容のとこに色々あるから雰囲気でやってみよー!!」
むーさん「どーもこんばんは初心者です
よろしくお願いします」
ごまさん「始めよう」
CAOさん「ムーさん先輩っ!!!」
ごまさん「人数足りたぞ」
ごまさん「あ、投票できずに昼を終えると突然死しちゃうから注意ね!」
りくさん「どっちにしろ人数足りてないから……」
むーさん」が村へやってきました。(16/03/08 23:23:39)
だんだんさん「それだめじゃね」
ごまさん「てか初日犠牲者私のはずなんだけどまあいいか」
ごまさん「多分むーさんが」
ごまさん「あと一人来るぞ」
ごまさん「いえーい」
だんだんさん「あ、なるほど、あごが一番わかりやすいのか」
だんだんさん「ごまちゃんの席の隣っすね」
ごまさん「みんないるなら反応ください」
ごまさん「なるほど」
りくさん「だんだんさんはあご」
ごまさん「みんないるのか!?」
ごまさん「てかあと一人足りない」
ごまさん「だんだんさんだれだ」
だんだんさん「俺でした。あと1人いねえと始まらねえのか」
りくさん「いつの間に減ったし」
りくさん「だんだんさん特定しました、お前かよ。」
ごまさん「てか人数足りない」
ごまさん「1人減ったぞ」
ごまさん「誰だ……??」
安斎さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
りくさん「だんだんさんはごまちゃんのお知り合い?」
ごまさん「8人そろった」
ごまさん「あ、開始出来そうで」
ごまさん「Simejiの絵文字は使わんほうがいいっぽい」
ごまさん「ありがとうございました」
1234567890123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
1234567890123456さん「それと開始人数は初日犠牲者含めて最低8人からだから
それに足りないと開始すら出来ないから
じゃ、良いゲームを」
だんだんさん「漫画好きな男子高校生ですどうも」
1234567890123456さん「最後に一つだけ
ここでは「wwwwwwwwwwwwwww」みたいな大草原とか
下のごまさんみたく環境依存系の文字や記号、大規模AA使うと
ログが壊れるから今後もやらないように」
ごまさん「改行治ってます」
りくさん「なんか、すごい」
ごまさん「ちょっと待って誰だ
あ」
だんだんさん「どうなってんの」
ごまさん「多分」
ごまさん「治ってます」
1234567890123456さん「治ってたらそう言ってくれ
いま出る」
ごまさん「ありがとうございます??
1234567890123456さん「テスト
これで皆さんから見てログ治ってそうか?」
だんだんさん」が村へやってきました。(16/03/08 23:11:31)
kariさんが1234567890123456に名前を変更しました。
1234567890123456さん「そちらの身内じゃないが、いま改行位置直す手伝いするから」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 23:11:08)
りくさん「ひとまず、今参加できる人はこれで全部っぽい」
りくさん「ノ」
ごまさん「みんなおる??」
ごまさん「なんか人増えてる」
ごまさん「おお」
安斎さん」が村へやってきました。(16/03/08 23:08:15)
じゅのんぼーい。さん」が村へやってきました。(16/03/08 23:08:06)
りくさん「ふぁっ!?」
ごまさん「おけ」
りくさん「えっと、今からどうする流れ?」
ごまさん「(&#704;&#802;&#8901;&#8408;&#8231;&#814;&#8901;&#8408;&#705;&#801;&#2752;&#706;&#7506;&#860;&#865;&#7503;&#7502;&#8318;」
りくさん「じゅのも参加するっぽい。
この村にも試しに入ってみるみたいです。」
CAOさん「え……こんばんわー」
りくさん」が村へやってきました。(16/03/08 23:01:16)
CAOさん」が村へやってきました。(16/03/08 23:00:58)
たきとらさん「今これどういう状態?」
りくさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
りくさん「大丈夫そう?」
たきとらさん「これ分かりづらいねー」
ごまさん「やり方わかったぞ」
ごまさん
あ普通に開始できるわ」
たきとらさん」が村へやってきました。(16/03/08 22:45:21)
ごまさん「やな」
りくさん「人数が足りないからかな」
りくさん「よっしゃ、大丈夫そうやね」
ごまさん「これ始め方がわからない」
りくさん」が村へやってきました。(16/03/08 22:32:28)
ごまさん「ごまごま」
ごまさん」が村へやってきました。(16/03/08 22:29:54)
戻る