過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
親権放棄
スリット ◆avLuirpEJE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
DDT
◆DFcb.vE7lQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
鼻からチン
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
インハイ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(死 亡)
 
 
国連
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(生存中)
 
 
どらごーん
◆olKtngQUSw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
オートマトン
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
花粉症
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(死 亡)
 
 
フワンソワ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(生存中)
 
 
コスモス
◆MIKU.71gKE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ムックル
エルラン ◆lCf5z7mpWQ
[村 人]
(生存中)
 
 
プレミア
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(生存中)
 
 
がんばるぞう
◆NEweeeekBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
おいしいたけ
◆QB6buw1BZs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
すずめ
◆DtKywgt6QE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ニュース速報
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村復活祭宣伝ふつう村 〜 146617番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おいしいたけさん「お疲れ村立て同村おつ」
ニュース速報さん「村たて・同むらありがとうございましたー」
コスモスさん「プレミア俺に投票してなかったら噛んでたけど」
親権放棄さん「プレミアかんでほしかった」
ゲームマスター「シソがおもしろかったです」
ニュース速報さん「即噛みする勇気が欲しい」
がんばるぞうさん「狼とまちがえてすぐ狩人吊るところある」
国連さん「最後に狼吊った人がMVPでいいんじゃない」
ゲームマスター「賞関連は途中おといれいっていたので
わからなくなってしまったので割愛しました。申し訳ないです」
インハイさん「相方のグレスケ頭おかしいくらい精度良くて草
あばさ〜さんいつの間に覚醒したんすか」
国連さん「コスモスさんはわからなかった。というかがんばるさん吊りで外してしまった」
コスモスさん「お疲れさま」
がんばるぞうさん「おつかれ山で〜す」
DDTさん「おつかれ ないすです」
ニュース速報さん「即噛みするべきだったごめんね・・・・」
ムックルさん「今日つらないと割れそうだったんだもん・・・>プレミア」
ゲームマスター「VIP復活祭よろしくおねがいしますですの。」
コスモスさん「40まで待ったけど噛まないから噛んだぜ」
プレミアさん「今日で終わるのは恥ずかしいじゃないですか」
どらごーんさん「お疲れ様 村建ててます 元気のある人は来てね」
国連さん「あ、親権さんだけか」
コスモスさん「お疲れさま」
親権放棄さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまですの。」
コスモスさん「無理」
プレミアさん「お疲れ様でした」
ムックルさん「おつでぃーす」
国連さん「ぜんぜんあててないじゃないですかああああああああ」
インハイさん「おつでした」
フワンソワさん「お疲れ様」
オートマトンさん「お疲れー」
「村 人」の勝利です!(16/03/08 23:56:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
コスモスさん2 票投票先 → 国連さん
ムックルさん1 票投票先 → コスモスさん
プレミアさん0 票投票先 → フワンソワさん
フワンソワさん1 票投票先 → コスモスさん
国連さん1 票投票先 → ムックルさん
インハイさん「BBS人狼には短期には想像もつかないセオリーや戦術があるんだけど、
その一つが投票COだよ 霊能を潜伏させつつ確実にCOさせるというチート技」
DDTさん「おれはGしかやったこと無いからCは知らないなあ」
DDTさん「申し訳なくなるけど投票するフラグだなこれは」
国連さん「いや、囲いよりも初日の発言」
プレミアさん「狼くさいですけど今日はほか投票にします」
ムックルさん「オートマトンが自つりいってたし親権が狂人ぁぴしてたし1wだなーしかおもうところがない」
国連さん「素早く指定進行を共有に進言したとかかな。村アピ
狼視点、狩人いたらめんどいからグレランのほうが嬉しいでしょう」
コスモスさん「お前はマトン囲いみて吊ったんだろ?>国連」
インハイさん「BBS懐かしいわ
俺人狼初めたのBBSとVIPがほぼ同時期なんだよね
今は亡きC国が大好きだった」
プレミアさん「なんかコスモスさん一人で頑張ってるので投票するのは申し訳なくなりました」
フワンソワさん「強い狼のボクは霊をかむんですよ!フフーン!にイメージですねわかります」
コスモスさん「村アピなら親権狂占い真狼でみて狂を殺しにいったこと
俺はDDTに票もらって占われる可能性高いわけだから俺が狼なら占い真入り見てるわけだから即チャレする」
DDTさん「というか昨日の負けがおれの白アピ足りないせいになってしまうから
コスモス吊って下さい」
インハイさん「おいしいたけは狼はおろか役職自体に全く見えなかった
しかも発言明らかに伸びそうな場所だし吊るなら2発言の方だと思った
ただ、相方が大当たりか大外れの吊りっていってて内訳見て流石やねと思った」
国連さん「まあ、それよりも、私狼なら、つまり、霊噛んだんだから自画自賛になりますね そっちを考えたほうがいいかと」
DDTさん「うん>BBS」
フワンソワさん「ちょっとナニ言いたいかわからないです>コスモス」
国連さん「霊噛みやるほうが強いとそれは重ならないとおもうけど」
ムックルさん「聖杯戦争の続きをしよう」
インハイさん「長期ってBBS?」
どらごーんさん「おっ仲間かな?>がんばるぞう」
がんばるぞうさん「狼ねらって投票したら狩人吊るくせをそろそろやめたい」
DDTさん「長期もやるんだけど長期は基本白取りのゲーム何だよね。
短期は狼探すゲームだと思ってるんだけど
コスモスが吊れないと村が頑張って白くなるゲームになっちゃう」
コスモスさん「◆国連
「霊噛みをしてくる狼のほうが強いイメージがあるなあ」
これ言ってオートマトン囲いあってDDT噛むのはおかしいでしょう」
フワンソワさん「多分もうお通夜になってしまう予感しかしないが」
国連さん「村アピ中心のほうがいいきもするんだけど」
がんばるぞうさん「おつかれ山です!むらたてありがとうgm」
プレミアさん「おはよー」
国連さんLWな気もするけど、投票はみんないわないようにしよう
親権放棄さん「王子の名前きょうもくそだったnaa」
ムックルさん「おはよー」
国連さん「おはよう」
フワンソワさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまですの」
コスモスさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/03/08 23:50:10)
がんばるぞうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
がんばるぞうさんを狙います。 >>> コスモス <<<
DDTさん「プレミアさんがコスモス吊ってくれないと人狼の認識が崩れるので吊って下さい」
コスモスさんの遠吠え「  」
コスモスさんの遠吠え「   」
がんばるぞうさんの独り言「オートマトン狼じゃなかったらなんなんってはなしなんだけどどーなんだろう」
オートマトンさん「コスモスさんでしたか」
プレミアさんの独り言「やっぱりフワンソワだったかもしれない」
インハイさん「これでプレミア噛んでコスモス吊れなかったらハゲ散らかす」
親権放棄さん「プレミアかめよ」
どらごーんさん「草>親権放棄」
国連さんの独り言「違うじゃないですかー」
ゲームマスター「おつかれさまですの」
6日目の夜となりました。(16/03/08 23:45:59)
オートマトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オートマトンさん3 票投票先 → 国連さん
コスモスさん2 票投票先 → 国連さん
ムックルさん0 票投票先 → コスモスさん
プレミアさん0 票投票先 → コスモスさん
がんばるぞうさん0 票投票先 → オートマトンさん
フワンソワさん0 票投票先 → オートマトンさん
国連さん2 票投票先 → オートマトンさん
ニュース速報さん「そうだな。今回の場合は即噛みいく勇気なかったのがだめだったな」
親権放棄さん「なんJの血がんがれてるから」
インハイさん「スリットさんは会話する気ないだけだと思う」
どらごーんさん「親権放棄の中の人って誰も聞いてないのに唐突に自分語り始めるよね」
親権放棄さん「俺はふだんから潜伏狂人みたいなもんだから」
オートマトンさん「ちょっとわかんねえなこれ(素)」
国連さん「私は狼に投票できるので他の皆さんも投票よろしく」
フワンソワさん「また猫村が消化ったんんか、壊れるなぁ」
コスモスさん「面倒な位置は狼って意味ではないからな」
国連さん「ちょー村人です」
コスモスさん「ああニュースから票もらったことか」
ムックルさん「見たらガチで消化村あったから反応に困る」
国連さん「狼に投票できるプレイヤーこそが、SSSクラスですよ」
インハイさん「そんなんよくあることやん>ニュース速報
そんなん怖がってたら人狼できんで」
オートマトンさん「国連さんって本当に村人です?」
国連さんこの中に村人はいっぱいいるはずです。
それなら、村人の力で狼を吊り上げましょう
インハイさん「親権とおいしいで親権吊っちゃったのはミスですね完全に」
がんばるぞうさん「わたしさー コスモス吊る気なかったんだけどコスモスはニュース速報狼でみてるんだよね
初日の票見てる?_?」
コスモスさん「俺は親権で狂も死んだと思ってる」
オートマトンさん「最後まで生きれるとは思っていませんし、私にはこの後消化マンとしての義務が残っているので」
ニュース速報さん「2-1で対抗即噛みしたら潜伏占い師が狼見つけてCOしたのがトラウマすぎる」
コスモスさん「ならないですよ」
がんばるぞうさん「ぶっちゃけ7人だから共有残そうが何しようがPPにはならないよね」
国連さん「動く奴は全員狼だ」
コスモスさん「両方の共有に投票されながら残ってるがんばるさん面倒な位置だな」
フワンソワさん「戦争なら正義も悪もありませんね 正義ともう一方の正義ですから」
親権放棄さん「プレミア吊りたかったー」
国連さん「母さんです」
鼻からチンさん「共有全滅して1発目に言う事かよw」
ムックルさん「これは戦争なんだ」
オートマトンさん「はいじゃあオートマトン吊りで」
国連さん「全員が敵です」
国連さん「グレランしかやりようがないです」
がんばるぞうさん「私バカだからプレミアの言ってることが理解できない」
フワンソワさん「じゃあ、四日目からオートマトンは吊ると決めてましたんで」
コスモスさん「LW狩りもいないだろうからグレランでいいだろ」
インハイさん「◆プレミアさん 「私が狼なら共有の花粉症さんを「吊り上げる(PP)」ため、花粉症さんは
噛みません よって私は村人
完璧過ぎる村アピールですね」
草生える」
オートマトンさん「なるほど!じゃあプレミア村置きだ」
フワンソワさん「まぁこれで指定の意味もなくなりましたからよしとしますか」
ムックルさん「それすごいわかる」
プレミアさん「私が狼なら共有の花粉症さんを「吊り上げる(PP)」ため、花粉症さんは
噛みません よって私は村人
完璧過ぎる村アピールですね」
国連さん「狩人死亡ですね」
コスモスさん「狩りいねえな、これ」
プレミアさん「おはよー」
インハイさん「おつかれ」
がんばるぞうさん「ぱおん」
ムックルさん「おはよー」
国連さん「おはよう」
親権放棄さん「王子の名前センス悪いな」
フワンソワさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまですの」
オートマトンさん「はいおはよう」
コスモスさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/03/08 23:39:03)
インハイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インハイさんを狙います。 >>> コスモス <<<
インハイさんの会話「結構喋ってる方だし」
インハイさんの会話「コスモスから行くのやめるか」
フワンソワさんの独り言「2wありえないことはない、か」
インハイさんの会話「よく見たらあんまり会話してるやついねぇ」
コスモスさんの遠吠え「  」
親権放棄さん「狂人潜伏まじたのしい」
コスモスさんの遠吠え「GJでても吊りふえねえからいいか」
どらごーんさん「まずいですよ」
親権放棄さん「即かみしてくれー」
コスモスさんの遠吠え「ザルすぎるけど狩りいないでOK?」
どらごーんさん「これでインハイさんが噛まれたらって言うか噛まれるんですけど」
インハイさんの会話「狩人かな?こっちが
まぁ指定するけど」
ムックルさんの独り言「申し訳ないけどプレミア狩だったらつるまで守りそう」
インハイさんの会話「コスモス狼なら俺から噛みそうなもんだが」
5日目の夜となりました。(16/03/08 23:34:27)
親権放棄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オートマトンさん0 票投票先 → 国連さん
コスモスさん1 票投票先 → 親権放棄さん
ムックルさん0 票投票先 → 親権放棄さん
プレミアさん0 票投票先 → コスモスさん
がんばるぞうさん0 票投票先 → 親権放棄さん
フワンソワさん0 票投票先 → 親権放棄さん
インハイさん1 票投票先 → 親権放棄さん
国連さん1 票投票先 → 親権放棄さん
親権放棄さん6 票投票先 → インハイさん
国連さん「狂か狼のセリフにみえますねえ」
親権放棄さん「プレミア狩人だとおもう」
どらごーんさん「なんかまずいなぁ」
オートマトンさん「国連・コスモス

で、お願いします」
コスモスさん「親権狩りは切っていい」
ムックルさん「じゃこれで残り1wのみで考えていいんちゃう」
親権放棄さん「俺はどの役でもこうだから」
オートマトンさん「国連・コスモス・ムックル・プレミア」
フワンソワさん「申し訳ないが吊るところをここで算段しているオートマトンは明日死亡ですね」
インハイさん「親権放棄の中身なんかどうでもいいよ
それより狩人居ないと思うし明日以降の方針でも考えといてね」
がんばるぞうさん「たぶん親権放棄、利敵すれすれの素村だとおもうよ こういう面倒くさいタイプの人だとおもうわ
コスモス吊らなければいいんじゃないかしらとおもいますけれども」
国連さん「人外COっぽいことばを」
コスモスさん「親権狂でも狼に指定飛ぶ可能性あるからそのまま死ぬんじゃないかな」
親権放棄さん「初日DDTかみでよかったなこれ」
オートマトンさん「コスモス・ムックル・プレミア」
親権放棄さん「まあ仕事したよ俺のおかげでDDTかめたんだから」
フワンソワさん「申し訳ないが常勝の英雄はお帰りください」
国連さん「勝つ為だ、キルヒアイス ってことわざもあります」
DDTさん「桁増えてるわろす」
ムックルさん「とりあえず親権なにも言わないから今日は親権でよかとおもう」
インハイさん「指定で出てくれたら万々歳なんだが」
がんばるぞうさん「オートマトンから吊りだと思ってたのに ざんねんです」
国連さん「つまらなくても勝つことが最優先です」
コスモスさん「いやニュースは狼ですよ真狂の噛みでないでしょう」
フワンソワさん「グレランで死ぬ狩人が指定されない保証がどこにあるかわからないからグレラン派ですね」
プレミアさん「詐欺じゃないですか」
国連さん「狼2のこりもあるし狩人生存もあるかもしれないのに、グレランとかないです」
コスモスさん「狂ある位置なんで初日吊っとけばいいと思った」
フワンソワさん「プレミアがち花粉症投票してるワロタ」
親権放棄さん「こういうのつまんない」
ムックルさん「桁増えとるがな」
インハイさん「>相方を見事吊り上げた方には賞金」
親権放棄さん「グレランでいいじゃん」
ムックルさん「・・・プレミアが賞金10万円ほしかった村に見えてきたゾ」
おいしいたけさん「かてそう(小波)」
国連さん「ついにそこに指定が」
プレミアさん「100万とハワイ旅行はいつもらえるんですか?」
親権放棄さん「プレミアつろうぜ」
コスモスさん「そこは狂位置ですね」
プレミアさん「おはよー」
インハイさん相方死んだ 指定します:親権放棄
親権放棄さん「共有かまれた」
ムックルさん「おはよー」
がんばるぞうさん「ぱおん」
フワンソワさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまですの」
オートマトンさん「はいおはよう」
コスモスさん「おはよう」
親権放棄さん「おらああああああああああああああああ」
5日目の朝となりました。(16/03/08 23:28:27)
花粉症さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花粉症さんを狙います。 >>> コスモス <<<
どらごーんさん「花粉症さんがんばれ(ハート)がんばれ(ハート)」
花粉症さんの会話「あーでもオートマトンなんか変な発言があったか、現状だと二人吊るなら優先度はさして変わらないかな」
インハイさんの会話「コスモスも吊るかな」
インハイさんの会話「オートマトンは残す気ないんですけど
◆オートマトンさん 「今の発言は無ってことで、オナシャス!!」
◆オートマトンさん 「おっと。これは失言した」
なめてません人生」
フワンソワさんの独り言「最終日を見越すような発言があれヴァ別だけど、今のところこれといって」
花粉症さんの会話「気になるのはコスモス。人外だったら厄介そうなのがオートマトン。」
ニュース速報さん「花粉噛んで信用しようとしてたwwwあっぶねwww」
ムックルさんの独り言「なんかちがうきがしてきた」
コスモスさんの遠吠え「  」
鼻からチンさん「狐だと思ってたんだ(白目」
インハイさんの会話「相方今日噛まれる可能性あるんで吊りたい場所あったら聞いときます」
DDTさん「誘導先は見てなかった」
ニュース速報さん「狩人初手で消えてるなら真噛みにいくべきだった(結果論)」
インハイさんの会話「◆親権放棄「だから今日でおわるかのうせいもあるぞ」
◆親権放棄「おいしいだけ狼はあててるとおもう」
◆親権放棄「こころのそこからDDT偽だと思ってたから」
◆親権放棄「俺おおかみならあんなに露骨にDDTの信用おとさないから」

推理する気がある発言に見えない
LWで占いを噛む意味も全くわからないし」
コスモスさんの遠吠え「        」
ニュース速報さん「お疲れ様でした」
花粉症さんの会話「了解。」
コスモスさんの遠吠え「  」
DDTさん「いや、グレー白かったからすずめ占った。
最近占い噛まれても対抗の◯吊れないし」
インハイさんの会話「ちなみに親権いきます」
コスモスさんの遠吠え「  」
インハイさんの会話「グレー8で吊り5、狩人いると見れば7で5 7の5ならまぁそこそこ勝てる」
ムックルさんの独り言「つまりきょうあぴなのかね」
親権放棄さんの独り言「ここから逆転するから」
がんばるぞうさんの独り言「オートマトン吊ってからかんがえるでよさそう」
ムックルさんの独り言「花粉症って真の白じゃねーの」
ゲームマスター「おつかれさまですの。」
どらごーんさん「お疲れ様でした( ^ν^ )」
4日目の夜となりました。(16/03/08 23:23:34)
ニュース速報さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オートマトンさん0 票投票先 → ニュース速報さん
コスモスさん0 票投票先 → ニュース速報さん
ムックルさん0 票投票先 → ニュース速報さん
プレミアさん0 票投票先 → 花粉症さん
がんばるぞうさん0 票投票先 → ニュース速報さん
フワンソワさん0 票投票先 → ニュース速報さん
インハイさん0 票投票先 → ニュース速報さん
ニュース速報さん9 票投票先 → 花粉症さん
国連さん0 票投票先 → ニュース速報さん
花粉症さん2 票投票先 → ニュース速報さん
親権放棄さん0 票投票先 → ニュース速報さん
どらごーんさん「なんだか嫌な予感してきちゃったぞ」
親権放棄さん「だから今日でおわるかのうせいもあるぞ」
オートマトンさん「今の発言は無ってことで、オナシャス!!」
親権放棄さん「おいしいだけ狼はあててるとおもう」
コスモスさん「ニュース狼でみて残り1w1k」
鼻からチンさん「フランソワもおかしなこと言っとる」
フワンソワさん「何故おいしいだけとにゅーす速報狼を考慮しないのか」
親権放棄さん「こころのそこからDDT偽だと思ってたから」
がんばるぞうさん「オートマトンはなんでニュース速報狂人ってこと前提ではなししてるのかいみわかりませんね」
ムックルさん「わかめておぶですてぃにー」
フワンソワさん「別に現段階で二票と決まったわけではないですがね」
親権放棄さん「俺おおかみならあんなに露骨にDDTの信用おとさないから」
コスモスさん「◆ニュース速報さん 「何でいっつも初手で狐囲うんかなあ」
人外COしてますね」
どらごーんさん「親権は死んじゃうね」
オートマトンさん「おっと。これは失言した」
ゲームマスター「でしょうか>真うらないさん」
がんばるぞうさん「なるほどビームス」
花粉症さん「ニュース> それが運命だから」
オートマトンさん「狼の組織票は2票しか無いから大丈夫だろ(マジレス)」
ゲームマスター「鼻からチン●誘導のすずめさん占いは確定白作りみたいな事故なんでしょうか」
DDTさん「これさすがに親権は吊れるだろ コスモスは捉えづらいと思うけど」
ニュース速報さん「何でいっつも初手で狐囲うんかなあ」
鼻からチンさん「もうこの状況なら狩人COした奴即吊りでいいレベルなんだよなあ」
国連さん「負ける可能性を増やして、遊びたいのならグレランもありです」
フワンソワさん「真狂で霊能噛むほど狼が畜生なら面白いですよね」
親権放棄さん「あしたから理由のない誘導はじめます」
コスモスさん「いや真狂で霊→占いはないと思うぜそれなら狼追加するだろ」
花粉症さん「占い、●、狐で3人外、実質4吊りで2人外あてるゲーム」
国連さん「勝ちたいなら指定です。共有さん」
ムックルさん「奇数なんだし中身なんでもつるしかないとおもうんだけど」
鼻からチンさん「守るものがないのに狩人保護とは一体」
オートマトンさん「グレランしようぜ!!!!」
親権放棄さん「ニュース速報でおわるなこれ」
どらごーんさん「でもこの人潜伏強いから怖いし俺狩人吊っちゃったし頑張って下さいマジで」
がんばるぞうさん「どちらにせよ奇数だし残った占いつるけど」
インハイさん「狩人保護したいので明日から指定ゲーしますけど、
グレランしたい狩人の方おられますか」
がんばるぞうさん「占い狼まじりかなとおもったけど 霊→占いで噛むならニュース速報狂人あったりするのか?_?」
プレミアさん「ニュース速報さん盲信しました」
オートマトンさん「ニュース吊ってからの殴り合いで」
親権放棄さん「いやーごめんごめん」
どらごーんさん「このままコスモスさんサクっと殺してくださいお願いします」
鼻からチンさん「コスモス生き残れるかなぁ」
コスモスさん「DDT真だった」
ニュース速報さん「対抗占い」
国連さん「ニュースさんつっておやすみですね」
オートマトンさん「はい銃殺ね」
どらごーんさん「サイッキョーね」
がんばるぞうさん「うむ」
ニュース速報さん「DDT○」
ムックルさん「DDTしんでいいじゃん」
国連さん「これはびっくり」
プレミアさん「おはよー」
インハイさん「おやすみ」
ゲームマスター「おつかれさまですの。」
フワンソワさん「おはよう」
コスモスさん「おはようございます」
DDTさん「おつかれ」
親権放棄さん「おっらああああああああああああああああ」
がんばるぞうさん「ぱおん」
花粉症さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/03/08 23:16:50)
すずめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DDTさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DDTさんを狙います。 >>> コスモス <<<
鼻からチンさん「アカン占い強すぎる」
DDTさんの独り言「占いCOすずめ◯」
花粉症さんの会話「ここから発言がのびるなら怪しむに値するかな。でも現状は白めで見る」
鼻からチンさん「あれ?狼どこ噛むんだろ ちゃんと言っとかなきゃダメだよ」
すずめさんを占います。 >>> DDT <<<
フワンソワさんの独り言「真狂で霊噛みと最近だとありえそうな気がしなくもない」
インハイさんの会話「発言抑えてる感じするんだけどなぁ
まぁ、勘だからね・・・」
花粉症さんの会話「むしろ国連になにかあるようには感じないかなー。今日の様子見てもすむらじゃないのって感じが」
花粉症さんの会話「そですね。仮に何かあるとしてももう出てくれって思いますし。」
インハイさんの会話「だめなら国連から行こうかなって感じ
霊死んだなら妖狐を活かす指定ゲーしたい」
ニュース速報さんの遠吠え「対抗抜ける気しないなあ」
インハイさんの会話「あと親権放棄が全く好転してないんで指定してもいい?」
ニュース速報さんの遠吠え「最近、潜伏占い多くて警戒しすぎてたわ」
どらごーんさん「攻めた結果裏目った」
どらごーんさん「狩狼より村狐目吊りかぁ〜〜〜〜初日はやっぱ」
コスモスさんの遠吠え「親権狂だから」
ムックルさんの独り言「村あぴしろって言われてたごめんね(する気ないひと)」
花粉症さんの会話「正直鼻チンのあの発言がアウトにしか見えないんですが解釈ミスってるのかな?」
コスモスさんの遠吠え「真に決まってるだろ」
インハイさんの会話「あと昨日から感じてたけど、国連はちょっと残せない
こんくらいかな」
鼻からチンさん「おいしいたけ村って言われたけどやっぱ役あったよな
割と本気で狐吊った気でいたが」
インハイさんの会話「73でDDT真に見える」
ニュース速報さんの遠吠え「すまん」
どらごーんさん「DDTさんがんばれ」
ニュース速報さんの遠吠え「普通に対抗真だった死にたい」
鼻からチンさん「コスモスのが先に死ぬと思ってたのは油断じゃった」
ゲームマスター「お疲れ様ですの」
3日目の夜となりました。(16/03/08 23:11:35)
鼻からチンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オートマトンさん0 票投票先 → 鼻からチンさん
コスモスさん0 票投票先 → 鼻からチンさん
ムックルさん0 票投票先 → 鼻からチンさん
DDTさん0 票投票先 → 鼻からチンさん
プレミアさん1 票投票先 → 花粉症さん
がんばるぞうさん0 票投票先 → 鼻からチンさん
フワンソワさん0 票投票先 → 鼻からチンさん
インハイさん0 票投票先 → 鼻からチンさん
ニュース速報さん0 票投票先 → 鼻からチンさん
国連さん0 票投票先 → 鼻からチンさん
鼻からチンさん12 票投票先 → プレミアさん
すずめさん0 票投票先 → 鼻からチンさん
花粉症さん1 票投票先 → 鼻からチンさん
親権放棄さん0 票投票先 → 鼻からチンさん
どらごーんさん「親権は投票出来ないかなぁそれでも
でおいしいたけがすんごい微妙な所に票変えしちゃったから一気に吊りたくなっちゃった」
ゲームマスター「お疲れ様ですの」
ムックルさん「共有がコスモス投票してるから特に違和感がない」
ニュース速報さん「だから霊能噛みはひよっている」
親権放棄さん「DDTさん 0 票 投票先 → コスモスさん
これ人外の投票だから」
コスモスさん「おいしいで吊れてないと思うよ
あいつ俺に捨て票してるじゃん」
がんばるぞうさん「べつに うたがってはおらぬ
でも霊能噛むってことは今いる占い狼まじりだろうし ●吊っていいんじゃないかなっておもうかな」
DDTさん「いや、よく読め>がんばるぞう。
おれは親権の『おいしいたけ狼でおれ●出しだから狼』ってのを受けて発言したんだから」
花粉症さん「ところで
◆鼻からチンさん 「霊噛みからの即●なんで真狼の可能性が高いかな
自らに●打たれているのに真狼の可能性が高いって言うのがいろいろとあれな感じがするんですが」
ニュース速報さん「対抗の結果張り遅かったから霊能噛んだか確認してから黒だした狂人っぽい」
どらごーんさん「狼陣営だった場合は初日に潜伏狂人を吊るのに早変わりだよ」
ムックルさん「そんなにDDT疑う要素あるんだろうか ぼくにはまだよくわからない」
オートマトンさん「鼻からチンは遺言残していってくれよー。残り狼を書き示しておいてくれ」
鼻からチンさんおいしいと俺で1Wは吊れたとか言ってるやつはなんでそんな慢心できるの
親権放棄さん「ニュース真でみていけ」
DDTさん「いや、霊生きてる可能性があるからそこ考慮したんだよ。」
がんばるぞうさん「おいしい●ではなからちん●なら 霊能噛まずに霊結果みせるとおもうよ>DDT」
おいしいたけさん「狼陣営だったらその才能生かせるのにね」
ニュース速報さん「同時にひよったともいう>>霊能噛み」
DDTさん「おいしいで吊れておれが鼻チン●だとなんで偽になるのか分からんぜ」
親権放棄さん「DDT狼だとおもうぞ」
どらごーんさん「それにしても俺が村陣営時の初日狩人投票率は素晴らしい物があるなぁ」
コスモスさん「DDTの占い文が自分と霊が生きてるの前提なのが気になる」
親権放棄さん「つまりDDTは偽」
どらごーんさん「素直に親権投票しとけばよかったんじゃ〜〜〜
おいしいたけさんごめんね」
国連さん「霊噛みをしてくる狼のほうが強いイメージがあるなあ」
親権放棄さん「でもこれおいしいでつれたな」
ニュース速報さん「カタカナ嫌いだから間違ってた・・確かに文系>>ムックル」
すずめさん「お前がしそだ!>鼻からチン」
がんばるぞうさん「はなからちん ●ならおいしいたけ◯やなぐらい」
DDTさん「ムックルは力の抜けてるアピは良いから村アピしろよ」
親権放棄さん「おいしいたけよりがんばるぞうつりたかったから」
鼻からチンさん「しそじゃねえよwwwwwwww」
すずめさんしそ吊りで
フワンソワさん「ムックルは昨日がんばるぞうから票はずす道理はないはずなんだけど」
花粉症さん「よくある霊噛まれからの●、まあその位置なら割とわかるけど」
鼻からチンさん「霊噛みからの即●なんで真狼の可能性が高いかな
狂人アピの●と被った可能性も捨てきれないけど」
国連さん「おはよう」
コスモスさん「なぜ>親権」
オートマトンさん「鼻からチン黒いいね〜。そこの発言の流れもおかしいから黒あるね〜」
DDTさん「おいしいたけの色見れたらだいぶ解ったのにな
親権もおいしいたけ投票やめてるし」
がんばるぞうさん「ぱおん」
ムックルさん「オートマトンって理系じゃないと勉強しないから名前間違える系なのだろうか」
プレミアさん「じゃあ共有に投票したので100万とハワイ旅行ください」
鼻からチンさん「COなし」
インハイさん素直に吊ります COどうぞ
おいしいたけさん「やっちゃってるよほんと」
プレミアさん「おはよー」
コスモスさん「じゃあ黒吊り」
DDTさん「結果オーライ」
親権放棄さん「おはようこれ狼つれたわ」
ニュース速報さん◆オートマトン「話すこと無いなら議題作りますか。
『狼のフワンソワを吊るか飼うか』じゃあこれで」
>>浮いている発言・投票をしているところが人外だった場合、
後半に吊れないのは経験上あるので占っておきます
DDTさん「投票前まではコスモスかフランソワ吊って(親権吊りでもまあ良いかで)おいしいたけ占う予定だったんだけどおいしいたけがコスモス投票してるし霊結果見れる可能性あるからコスモス占いもパスフランソワも票入ってるからパス

なんか喋ってることの必要性感じないから黙っとけばいいのに
と思ったんで鼻から占い」
オートマトンさん「はいおはよう」
フワンソワさん「おはよう」
どらごーんさん「ほらやっちゃったよこれ」
鼻からチンさん「おはよう」
コスモスさん「おはよう」
DDTさん「占いCO鼻からチン●」
花粉症さん「おはよう」
ニュース速報さん「占いCOオートマン○」
3日目の朝となりました。(16/03/08 23:04:40)
どらごーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どらごーんさんを狙います。 >>> ニュース速報 <<<
DDTさんの独り言「占いCO鼻からチン●」
どらごーんさんの独り言「噛みおそいよー」
鼻からチンさんを占います。 >>> DDT <<<
インハイさんの会話「平和でたらどこいこっかなー」
花粉症さんの会話「はいよ。まあしばらく静観しときます」
どらごーんさんの独り言「ぼーん」
どらごーんさんの独り言「死にたくなーい」
どらごーんさんの独り言「生きたいよー」
インハイさんの会話「あ、指定したいなら○からCOしてもいいよ
死体無し出ない限りは指定しない」
インハイさんの会話「狩で狼で親権放棄を吊り続けない理由がないし」
どらごーんさんの独り言「噛まれたくないよー」
インハイさんの会話「んー投票履歴を見ると、おそらく村に見えるけどな」
コスモスさんの遠吠え「対抗噛むともう占い護衛だよ」
鼻からチンさんの遠吠え「霊噛むのね らじゃー」
ニュース速報さんの遠吠え「対応しくったらごめんちょ・・」
どらごーんさんの独り言「噛まれそうだぁ…」
インハイさんの会話「コスモスは役ある感じに見えたけど冷静に追うと非狼っぽいかも」
鼻からチンさんの遠吠え「対抗即噛みはちょっと早漏感あるが
真なら占われてる可能性もあるし●貰うと痛いよな」
コスモスさんの遠吠え「DDT」
ニュース速報さんの遠吠え「霊能かんで様子見していいかな」
花粉症さんの会話「正直大当たりか大外れの吊りになった感はある」
コスモスさんの遠吠え「3票一回なってので占われるかはわからないね」
鼻からチンさんの遠吠え「噛みたいところは?」
ニュース速報さんの遠吠え「対抗狂人もたまにあって潜伏いたりするからつらい。」
どらごーんさんの独り言「残念だ」
どらごーんさんの独り言「初日に潜伏吊れたらめっちゃ楽なんだけどな」
コスモスさんの遠吠え「おいしいたけは村だよ」
鼻からチンさんの遠吠え「グレラン票貰いまくってるからどうだろね」
どらごーんさんの独り言「村人だったんだ ごめんね」
インハイさんの会話「親権放棄殺した方が盤面安定しそうだったな
失敗した」
コスモスさんの遠吠え「DDTから票貰ったな」
ニュース速報さんの遠吠え「コスモスさんDDTさんに占われそうですがががが」
鼻からチンさんの遠吠え「プレミアとか一生吊れない奴」
おいしいたけさん「お疲れ様
ほとんど知ってるやつばっかじゃねえか」
がんばるぞうさんの独り言「わりかし じしんあるとこ」
ムックルさんの独り言「どうせ10万円山分けなんでしょ」
ゲームマスター「おつかれさまですの」
花粉症さんの会話「親権放棄    なんだこいつ
DDT      占い
鼻からチン   何かあってもおかしくない
国連      白め
どらごーん   霊能
オートマトン  割と白い。その分人外なら怖いので占って欲しい
フランソワ   びみょい。攻めるなら明日指定してもいいかも
コスモス    中身が見えない、かといって占う位置でもない。中盤以後指定場所
ムックル    すむらっぽい
プレミア    すむら
がんばるぞう  すむら
おいしいたけ  改行多い。役職はありそう
すずめ     おそらくすむら 暫定○
ニュース速報  占い」
2日目の夜となりました。(16/03/08 22:59:40)
おいしいたけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
どらごーんさん0 票投票先 → おいしいたけさん
オートマトンさん0 票投票先 → フワンソワさん
コスモスさん2 票投票先 → 親権放棄さん
ムックルさん0 票投票先 → フワンソワさん
DDTさん0 票投票先 → コスモスさん
プレミアさん0 票投票先 → 花粉症さん
がんばるぞうさん4 票投票先 → おいしいたけさん
フワンソワさん2 票投票先 → おいしいたけさん
インハイさん0 票投票先 → がんばるぞうさん
ニュース速報さん0 票投票先 → がんばるぞうさん
おいしいたけさん5 票投票先 → コスモスさん
国連さん0 票投票先 → 親権放棄さん
鼻からチンさん0 票投票先 → おいしいたけさん
すずめさん0 票投票先 → おいしいたけさん
花粉症さん1 票投票先 → がんばるぞうさん
親権放棄さん2 票投票先 → がんばるぞうさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
どらごーんさん0 票投票先 → おいしいたけさん
オートマトンさん0 票投票先 → フワンソワさん
コスモスさん3 票投票先 → 親権放棄さん
ムックルさん1 票投票先 → がんばるぞうさん
DDTさん0 票投票先 → コスモスさん
プレミアさん0 票投票先 → 花粉症さん
がんばるぞうさん4 票投票先 → おいしいたけさん
フワンソワさん1 票投票先 → ムックルさん
インハイさん0 票投票先 → コスモスさん
ニュース速報さん0 票投票先 → がんばるぞうさん
おいしいたけさん4 票投票先 → コスモスさん
国連さん0 票投票先 → 親権放棄さん
鼻からチンさん0 票投票先 → おいしいたけさん
すずめさん0 票投票先 → おいしいたけさん
花粉症さん1 票投票先 → がんばるぞうさん
親権放棄さん2 票投票先 → がんばるぞうさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
どらごーんさん0 票投票先 → 国連さん
オートマトンさん1 票投票先 → フワンソワさん
コスモスさん2 票投票先 → 親権放棄さん
ムックルさん1 票投票先 → がんばるぞうさん
DDTさん0 票投票先 → コスモスさん
プレミアさん0 票投票先 → 花粉症さん
がんばるぞうさん3 票投票先 → おいしいたけさん
フワンソワさん1 票投票先 → ムックルさん
インハイさん0 票投票先 → コスモスさん
ニュース速報さん0 票投票先 → がんばるぞうさん
おいしいたけさん3 票投票先 → 親権放棄さん
国連さん1 票投票先 → 親権放棄さん
鼻からチンさん0 票投票先 → おいしいたけさん
すずめさん0 票投票先 → オートマトンさん
花粉症さん1 票投票先 → がんばるぞうさん
親権放棄さん3 票投票先 → おいしいたけさん
オートマトンさん「噛まれることなんて無いでしょう。きっと」
おいしいたけさん「そのギャグちょっとだけ好きだよ>ムックル」
親権放棄さん「やめてころさないでー」
DDTさん「いや、今のところ無い>親権占い」
鼻からチンさん「噛まれなければ一転黒くなると思うが>オートマトン」
ムックルさん「きょうゆうだけにきょうだけはっていう見えないギャグが一瞬浮かんだけど自重します」
ニュース速報さん「ニュース速報ってCNはVIPからつけたけど私は時事わからない」
親権放棄さん「俺に○だせばいいんだよ」
オートマトンさん「親権放棄の行為は今日生き延びればどの役職でも白くなるので、なかなか鋭い手を打ってきましたよ」
コスモスさん「親権共有とかないから、占われようとする共有なんてない」
親権放棄さん「DDTは俺うらないな」
鼻からチンさん「バカ野郎、俺はシソじゃないぞ
鼻からチンチン出てるだけだ」
花粉症さん「親権放棄> もしあんたが占いってならいっそのことでたほうがいい気がするんだが。」
親権放棄さん「やめてきょうだけつらないで」
DDTさん「これ共有大変そうだな。グレー見る限り」
おいしいたけさん「親権放棄してる上に生存欲ヤバイ親権つろうぜ
多分共有だぜ」
ニュース速報さん「占い柱の進行って狐保護する進行でしょ。
最近狐勝ち多いからしたくないな」
鼻からチンさん「ファッ」
親権放棄さん「ころさないでおなかには赤ちゃんがいるの!!」
国連さん「そういわれると吊りたくなります。親権さん」
すずめさんお前がしそだ!>鼻からチン
親権放棄さん「おねがいだよー」
フワンソワさん「すずめちゃんには飼うより飼われたいです!わっふるわっふる!」
コスモスさん「昨日のニュースで国連が日韓慰安婦問題合意に文句言ってたな」
親権放棄さん「おねがいきょうだけ吊らないで損させないから」
鼻からチンさん「シソって誰だれよ」
オートマトンさん「話すこと無いなら議題作りますか。
『狼のフワンソワを吊るか飼うか』じゃあこれで」
おいしいたけさん「10万あったら温泉旅行いこうかな
土産に饅頭を土産に配ってやるよ」
すずめさんしそ吊りで
親権放棄さん「今日つあれたくないよー」
ニュース速報さん「占ってよって言われると逆に占いたくなる(天邪鬼)」
どらごーんさん「どらごーんのRPって思ってるより難しい」
DDTさん「なんで?>親権」
親権放棄さん「ほんまにもー」
フワンソワさん「いかんでしょ>花粉症」
コスモスさん「親権は占わないで吊りましょう」
花粉症さん「フランソワ> そも国連は解体でいいのではないだろうか(極論」
がんばるぞうさん「賞金10万円とハワイ旅行ほしいので本気で共有つりにいきます」
すずめさん「対抗猫いますか?」
ムックルさん「はとビーム貼りたいけど自重してる」
国連さん「初日ってわかりました」
おいしいたけさん「やったあああああああがんばるぞおおおおお」
プレミアさん「急にやる気が出てきました」
親権放棄さん「占い明日俺占ってよ」
フワンソワさん「事務総長交代して出直してください>国連」
おいしいたけさん「おお、珍しいくらいまともな村だなぁ
もっとAAが飛び交うとんでもないネタ村になると思ったのに」
インハイさん相方は生存中です
相方を見事吊り上げた方には賞金10万円とハワイ旅行をプレゼントします
ニュース速報さん「占いCOが並ぶとメモがとりやすくて助かる。ありがとう対抗」
鼻からチンさん「逆に良すぎて何も話す事ない」
国連さん「おはよう、わかめてに勧告します」
プレミアさん「おはよー」
コスモスさん「出方はみんないいな」
すずめさん「展開が早いのもボクがカワイイおかげですね!」
親権放棄さん「おらあああああああああああああああ」
インハイさん共有です
がんばるぞうさん「ぱおん」
ニュース速報さん「理由:右がいないので左占いです」
フワンソワさん「おはよう」
DDTさん「ズサだったかその前だった気がするので
占った。と思ったらズサは親権放棄だったな。
と占った後気がついた。」
ムックルさん「おはよー」
鼻からチンさん「おはよう」
DDTさん「占いCO花粉症◯」
ニュース速報さん「占いCOすずめ○」
オートマトンさん「はいおはよう」
どらごーんさん「霊CO」
コスモスさん「おはよう」
花粉症さん「おはよう」
すずめさん「朝一カワイイ!」
おいしいたけさん「おはよう朝摘みシイタケおいしいよ
やくだけでおいしい肉厚しいたけだよ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/03/08 22:48:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ニュース速報 <<<
どらごーんさんの独り言「ポインポインポイーン」
どらごーんさんの独り言「おきっろー」
花粉症さんの会話「○もらい以外は出ます」
どらごーんさんの独り言「だから初日呪殺起きないかな」
おいしいたけさんの独り言「狩人たのしいたけ」
インハイさんの会話「危ないと思ったら出します」
フワンソワさんの独り言「鼻からチン占って○だと絵面が酷いことに」
ニュース速報さんの遠吠え「じゃあ140でかみます。CCOは狩人の予定です」
鼻からチンさんの遠吠え「噛みも( `・∀・´)ノヨロシク」
コスモスさんの遠吠え「ない」
鼻からチンさんの遠吠え「無いよ ガンバレ」
どらごーんさんの独り言「初日呪殺が起こった時霊って色んな事出来そうな気がするんだけど」
ニュース速報さんの遠吠え「誰も騙り希望いないなら騙るけどやりたいこととかある?」
がんばるぞうさんの独り言「gmさん むらたてありがとう」
ニュース速報さんの遠吠え「ですのとでびとりは経験ある」
鼻からチンさんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「霊界表示あり
再投票の通告はありません」
オートマトンさんの独り言「AA貼ろうとしたら始まったでござる」
鼻からチンさんの遠吠え「基本的にVIP村参加してないけど良かったんかな俺」
すずめさんの念話「    i`i
    | .|_,.、/'i
   ノ'" ニヽイ
  r〈   くン      __
  ト-'r、ィ-へ7  _Σニ'ゝ=<ーァ
  Y   ̄' |'"´       ̄`ヽ、
  |     |___,,.._ゝ___    ,  `ヽ、
  |     イ-'/´ ̄/ ̄ハ`""''ヽ、ィ _i
  |     / /| /-!、レ' | ハ_ !  `''〈   こいつ最高にアホ
  .|    | / レ'ー=、  レ,.=、、7 ハ |
   |    .| | | ""   .  ヒ_ノイ/ /__!イ
   |、__  |,|  |  rー--、   "i ト !ソV、
 ト、,ト、,___,.ィ! ', ト、 ヽ.__,ノ  ,.イ ハ' ̄'`
i\ |      ヽ|`「>ーr=i'"レヘレヽ|
〉  ヽ、    イ´ Σ>o<{ハヽ、ィ'i_
ゝ、_  `ヽr-'"´ 、  /   i  〉, フ
 ∠  >ヽ.  Σ>o<{  _,イ  イイ.
  レへ,  ハ   / ⌒  |__,.-ヘ.7
      '⌒!,ヘ/ 、   , ト,   \
        r〉 '   i   ヽ'〈´   〉
       / /   !  ヽ ヽ、 /
      /  /       ,イ `く」
花粉症さんを占います。 >>> DDT <<<
ニュース速報さんの遠吠え「やあ」
おいしいたけさんの独り言「GM村立てありがと」
親権放棄さんの独り言「ちょっと村混乱させてくる」
インハイさんの会話「よろ」
どらごーんさんの独り言「これで俺とインハイとすずめかオートマトンが狼だったら面白かったんだけどな」
がんばるぞうさんの独り言「あーい らぶゆ〜なのです」
コスモスさんの遠吠え「よろ」
花粉症さんの会話「よろしくー」
鼻からチンさんの遠吠え「よろしく〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/08 22:43:54)
がんばるぞうさん「あーい」
ゲームマスター「では霊界でお会いしましょうですの。」
フワンソワさん「VIP村に幸あれ」
おいしいたけさん「ただいまいたけ」
ムックルさん「はとビーム」
鼻からチンさん「良かった おかえりしいたけ」
ゲームマスター皆さんお待たせいたしました!
この発言の30秒後、VIP村復活祭宣伝ふつう村、開演いたします。
ご協力感謝いたします。
ゲームマスター「揃いましたですの。」
鼻からチンさん「どうもどうも」
kariさんが鼻からチンに名前を変更しました。
おいしいたけさん「40分間離席ではない」
インハイさん「前日はセーフ」
どらごーんさん「勇者がおる…」
ゲームマスター「鼻から素麺」
インハイさん
  ___ _
  ヽo,´-'─ 、            _,,..ィ‐-、    _..._                _,,..ィ‐-、    _..._
   r, "~~~~"ヽ    /  r‐''"´      ,!  i´  ヽ.         r‐''"´      ,!  i´  ヽ.
   i. ,'ノレノレ!レ〉  /   |      ヤ´   ゙、   ゙、        |      ヤ´    ゙、   ゙、
 __ '!从 ゚ ロ゚ノル Ξ   _,'=ニ7    l__    ゙、   冫 ,ィ1   ,'=ニ7    l__     ゙、   冫 ,ィ1
 ゝン〈(つY_i(つ  \. i'´           |    ヽィ゙ ,r''´ .| .i'´           |     ヽィ゙ ,r''´ .!
  `,.く,§_,_,ゝ,..   \ゝ___     ______|    _,r''´    !  ゝ___     ______|     _,r''´    !
   ~i_ンイノ~´         ,!    ,!      ,r''´    ,.r''´       ,!    ,!     ,r''´    ,.r''´
                ,!    ,!     l.   ,.r''´        ,!    ,!     l.   ,.r''´
                ゙ー─‐'       `ー‐'´           ゙ー─‐'       `ー‐'´
kariさんが親権放棄に名前を変更しました。
鼻からチンさん「↑から名前」
親権放棄さん「こんばんは」
kariさんががんばるぞうに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 22:41:16)
ゲームマスター「名前変更してない方は、変更よろしくですの。」
どらごーんさん「こいつ最高にアホのAAはもっとやれ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「AAは2行以上は、自粛してほしいですの。」
インハイさん「いいよ」
ゲームマスター「40分間離席なら、ごめんなさいですの。」
すずめさん「AA貼っていい?」
ゲームマスター「インハイさん、名前変更ありがとうですの。」
ゲームマスター「え」
鼻からチンさん「あいつ40分間離席するんじゃないか…?」
小早川伸木の憂鬱さんがインハイに名前を変更しました。
すずめさん「一行だが」
インハイさん「ほんまや 使えねー」
鼻からチンさん「22:40だろ?」
インハイさん「ts」
スバメさんがムックルに名前を変更しました。
kariさんがDDTに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうぞ。おまちしております」
kariさんがフワンソワに名前を変更しました。
ゲームマスター「2行になってますよ」
おいしいたけさん「40分マジで待つならちょっと席外していいかな」
kariさんが小早川伸木の憂鬱に名前を変更しました。
かりさんがすずめに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんがコスモスに名前を変更しました。
ゲームマスター【入村者心得】
以下の心得を守れない方の入村をお断りいたしますわ

1.突然死防止に最善を尽くす。
2.「村人」での騙りはしない(ただしPP防止目的の場合は可)
3.システムコピペをしない。
4.自陣営勝利に全力を尽くし、他の村との掛け持ちをしない。
5.プレイ中の初心者CO・初心者騙り・初心者かどうかの質問をしない。
6.自分に厳しく、他者には優しく。誹謗中傷や暴言は口にしない。
7.チームプレイである事を理解し、迷惑をかけないように努める。
8.占い理由は二言目で発言し、占い結果と同時には発表しない。

終了後殊勲賞・敢闘賞の発表にします
kariさんが国連に名前を変更しました。
おいしいたけさん「マ?」
かりさんがプレミアに名前を変更しました。
はにぼうさんがどらごーんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ゆっくりまってね!!!!!!!!!!!!!」
kariさんがスバメに名前を変更しました。
ゲームマスター「40分まえです」
kariさんがニュース速報に名前を変更しました。
kariさんがおいしいたけに名前を変更しました。
かりさんが花粉症に名前を変更しました。
kariさんがはにぼうに名前を変更しました。
花粉症さん「こんばんは」
すずめさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/08 22:34:22)
かりさん」が村へやってきました。(16/03/08 22:34:15)
鼻からチンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 22:33:50)
国連さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 22:31:59)
おいしいたけさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 22:31:25)
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(16/03/08 22:29:45)
ニュース速報さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 22:28:39)
kariさんがオートマトンに名前を変更しました。
インハイさん「こ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 22:27:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フワンソワさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 22:26:18)
がんばるぞうさん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 22:26:01)
プレミアさん「よろしくー」
DDTさん「こんはんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/08 22:24:43)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 22:24:34)
ムックルさん「こんん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 22:23:56)
ゲームマスター「22:40」
ゲームマスター「ない」
コスモスさん「更新いつですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コスモスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 22:07:01)
オートマトンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 22:04:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター2016.3.18-.3.20 第2回わかめてVIP村復活祭
http://wakamete-vip.jimdo.com/

http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/146530.html
どらごーんさん「来週だね」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 22:02:41)
戻る