過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
北条加蓮
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
瞬太郎さん
キッド ◆Tp//0bzzMs
[共有者]
(死 亡)
 
 
アルパカ
◆0K6O8m69sM
[狂 人]
(生存中)
 
 
ねこのて
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
泡沫
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
カロリー
◆zdzDp7vADA
[共有者]
(生存中)
 
 
ドラゴン
◆/WOInbDW/k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
三ツ星
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽめらに餡
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
紺色申告
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふっき
◆kynxn4qzwg
[村 人]
(死 亡)
 
 
白虎
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[占い師]
(死 亡)
 
 
KBTIT
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナラトゥース
月長石 ◆Wj/kpPMg.g
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ビクーニャ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(生存中)
 
 
Mr.発見
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】もふもふ好きの普通村 〜 146615番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ぽめらに餡さん「てことでおっちんぽーい」
ぽめらに餡さん「結局、○吊りが大正義でしかないや」
ねこのてさん「ん、おっけーっす」
ぽめらに餡さん「もしくはドラ即吊りのどっちか」
ぽめらに餡さん「アルパカを吊っても吊らなくても、最大引き分けは変わらない
だったらアルパカ吊りよりも○柱の方がフォロー出来る内訳が多いんで、圧倒的に○柱が上位だよ」
ねこのてさん「アルパカ狂で決め打つなら○吊りでいいです、はい」
ぽめらに餡さん「アルパカ狂信じて、の誤字か?>ねこのて
どっちみち最高引き分けだったら、アルパカ狂信じて「他の目を潰す方が強い」よ」
ねこのてさん「そもそもあの日ドラゴンが狐COしてアルパカ破綻させに来る段階で村勝ちないのは見えるしなぁ」
ねこのてさん「ドラゴン偽、アルパカ偽まで確定してて追加でそこに人外2はそもそもケアできないし
ドラゴン狐アルパカ狼信じて狼1狐1で最終日
迎えるようにするしかないんじゃない」
ぽめらに餡さん「けつろん
ドラゴンが出ようと出まいと、○吊りしかない」
ぽめらに餡さん「もしくは、ドラゴン即吊り村勝ちを狙うか」
ぽめらに餡さんさっきアルパカ吊りが優秀つったけど、わるい、あれ撤回だわ
アルパカ吊っても最大引き分けで負けの目が多すぎ
引き分け安定にしたいなら、他の○から柱募った方が万倍いいや
ぽめらに餡さんドラゴン人外=アルパカ偽まで確定
で、アルパカを吊った場合
・ドラゴン+○どちらか狼なら村負け
・ドラゴン狐+○2狼なら村負け
・ドラゴン狐+○LWなら引き分け

これのどこがいいの?
ねこのてさん「ドラゴンLWってアルパカ偽になるしアルパカ吊るんじゃない、狂人決め打ちならともかく」
ぽめらに餡さん「とはいえ、ドラゴンLWのケースもあるので、ドラゴン即吊りになるのは仕方ない」
ぽめらに餡さん「ただドラゴンの狐COが入ってから、だとちょっと違う
実はLW確定で考えるなら、実は何気にドラゴン吊りよりアルパカ吊りが優秀」
北条加蓮さん「お疲れさん ありがとうございましたー」
ナラトゥースさん「うーん、どう動くのが正しかったのかわからん
狩人っぽくなくふるまうっていう点では正解のはずなんだがなぁ」
ねこのてさん「共有が間違え続けてるんだからしっかり反省して次に活かしてください」
ぽめらに餡さん「北条が勝つ、つまりアルパカ偽で村が勝つためには、もう、6人で終わらせるしか道がないんだ」
北条加蓮さん「いや真狂で真狩人死亡 あれが呪殺隠しの死体ひとつだったら死体無しの推移が説明つかないし そもそもアルパカは呪殺出していないし 最終日で争えばよかったし それは素村VS狼だからそっからは知らないけど」
瞬太郎さんさん「まあこれは占い決めうちというか純粋なグレ吊り勝負に敗れた感じすな」
ぽめらに餡さん「狂人を吊ったところでLW狐不在なら、4人最終日は1000%くらい北条しか吊れない
なので、北条の立場としてはLW狐不在であると祈りつつ、○から一本釣りしかない」
瞬太郎さんさん「ま泡沫の色読み違えが全てだ。そこでビクーニャを○置きしちゃった。すまそん」
ドラゴンさん「ふっき吊りで終わったほうがよかったな」
ふっきさん「ふっき吊りで終わったほうがよかったな」
ぽめらに餡さん「吊る意味がわからない>北条」
紺色申告さん「味方がみんなめっちゃ強くて頼もしくてよかったです…村建て同村ありがとうございました
マシントラブルごめんなさいでした」
カロリーさん「私にとってちゃんと復習しないといけない村だわ
同村の方ありがとうございました 村立てありがとうございました」
白虎さん「村建て同村ありがとう!」
北条加蓮さん「昨日の時点で狐死亡で3WならPPでどうせ村終わり
狂人占い吊ればいいって話
そこで飽和になるんだったら狼側の問題だし
昨日の時点でアルパカ狂人占いを吊らない意味がわからなかった」
ぽめらに餡さん「\れ・で・ぃ!/\れ・で・ぃ!/\れ・で・ぃ!/」
アルパカさん「GMさん村立てTHX★」
ビクーニャさん「まあドラゴンに指定ヒットなければ同時告発テロ予定」
ナラトゥースさん「噛まれない指定されない吊られないの三か条は難しいです
きっちりと狂占いを守ってしまった」
アルパカさん「まあ狼にこれだけ揃えば勝つよね、という話。いい噛みだった。」
瞬太郎さんさん「ドラゴンLWなら勝てた吊りだがドラゴン狐で狼一匹なら狂が○投票で引き分け以下だから
もうちょい悩む形だったな」
Mr.発見さん「お疲れさん村立て同村おっつ〜〜〜」
北条加蓮さん真狩人噛まれで アルパカ狂でいい
ドラゴン狼か狐でほぼ狐
どっちにしてもPPだったら村負けなんだから
狂人占い吊れば確実に非狐の狼陣営殺せる日だったんだけど
ねこのてさん「はぁもうはぁ」
紺色申告さん「そっかしなくて良かったか。」
アルパカさん「どーもどーも、お応えいただいて何よりだよ。>ゲレ助」
ねこのてさん「ドラゴンは狐だ」
ぽめらに餡さん「あれを敢行するのは仕方ないよ>カロリー」
紺色申告さん「狼COしたらアルパカ偽見えちゃうけどそれでよかったのかな?」
ねこのてさん「ドラゴンも紺色もぽめらに庵も全部狼じゃん!!!!!!
くそいわー」
瞬太郎さんさん「泡沫がナラトゥース誘導していないから狼で決め打っちまったよ」
アルパカさん「お疲れでぃ★」
ナラトゥースさん「おつかれさまでした」
ビクーニャさん「アルパカさんの初日囲いで勝ちを確信しました」
カロリーさん「ぽめらに餡は吊れなかった」
ぽめらに餡さん「構わん。むしろしないほうが嬉しい>紺色」
アルパカさん「うんうん。」
ドラゴンさん「ひでぇ事しやがる」
ゲームマスター「参加者の皆さんお疲れ。狼おめでとう」
カロリーさん「LWと読んで敢行してしまった 申し訳ないです」
瞬太郎さんさん「泡沫の色を読み違えた」
ふっきさん「おつ」
北条加蓮さん「さすがにこれはあかんわ」
KBTITさん「村をありがとう」
KBTITさん「おつかれさま」
ビクーニャさん「おつかれさまでしたー」
紺色申告さんごめん、お仲間、ブラウザふっとんで狼CO出来なかった
白虎さん「お疲れさま」
瞬太郎さんさん「おつかれさん」
ぽめらに餡さん「ゲハハハハハハ・ω`・」
人 狼」の勝利です!(16/03/08 23:06:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
北条加蓮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北条加蓮さんを狙います。 >>> ぽめらに餡 <<<
8日目の夜となりました。(16/03/08 23:06:37)
ドラゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ドラゴンさん4 票投票先 → アルパカさん
アルパカさん2 票投票先 → ドラゴンさん
ビクーニャさん0 票投票先 → ドラゴンさん
カロリーさん0 票投票先 → ドラゴンさん
ぽめらに餡さん0 票投票先 → ドラゴンさん
北条加蓮さん0 票投票先 → アルパカさん
ふっきさん「北条村になるんですか?」
ねこのてさん「だからさっさとドラゴン吊っとけっつー話なわけよ」
アルパカさん「どこで狼吊られちゃったかな。悪い子としたな。」
瞬太郎さんさん「2wの狼がやる手じゃないからLWじゃなけりゃまじもんの狐だな」
ドラゴンさん「というわけぽめらーアルパカおやすみ」
北条加蓮さんドラゴン狐でいいと思う 真狩人噛まれ
狂人の偽占い吊って明日へGO!
ビクーニャさん「まあドラゴン人外COしたので狐か狼か狂かわからんので吊りです」
北条加蓮さんアルパカ非狐で狂なんだからアルパカ吊り
ぽめらに餡さん「ドラゴンはほぼLWか狐
んで北条村確定」
ねこのてさん「ドラゴン狐ならドラゴンに○打つ意味ないしなぁ」
カロリーさんドラゴン吊り
北条加蓮さん狂人の偽占い吊りでいいです
アルパカさん「じゃあドラゴンさん吊ろうか。」
ぽめらに餡さん「そのまま吊るか、否か」
瞬太郎さんさん「どっちにしろ狂狼狼なら勝てないからぽめらとビクーニャで2wは切ってドラゴン吊りで問題ない」
紺色申告さん「ここでの狐COって何?wwww」
ドラゴンさん「村には2wだろうから村には勝ち目ないねおやすみ」
北条加蓮さんドラゴンありがとう><><><
アルパカさん「北条加蓮さん視点だとナラトゥースさんが死体になる前の死体なしが理由つかないんだよね、悪いけど。」
ドラゴンさん「というわけ」
瞬太郎さんさん「そのまま吊り安定」
北条加蓮さんただ村視点でアルパカのナラトゥース呪殺を見るのなら真狩人はどこにいったの???
二連狐噛みなんて見ないから、真狩人が対抗で出てこなかったよね???

偽占いを吊れるのあれば アルパカさんに投票しますね
ぽめらに餡さん「アルパカ真なら明日がきてももーまんたい
なので、ドラゴンとびくびくにゃんランでいい」
ドラゴンさん「アルパカ偽」
瞬太郎さんさん「ドラゴン吊りで終わらない北条吊りかビクーニャで悩め」
ドラゴンさん狐CO
ビクーニャさん「まあドラゴンでもいいよ」
ビクーニャさん「北条は吊りたくないので吊るならアルパカかドラゴン」
紺色申告さん「後、アルパカが既に投票していたらwwww」
アルパカさん「そうそう。>ぽめらに餡さん」
カロリーさんドラゴン吊り
ぽめらに餡さん「せやな」
アルパカさん「うーんと、ボクを吊って安全に明日に行ってもいいけど白虎さん視点でもボク狂人だよ。>ビクーニャさん」
ビクーニャさん「うーんなんか北条あんまりピンとこないんだよねー」
ドラゴンさん「やっぱこれ泡沫の代わりに死んでおいた方がよかったなぁ」
ぽめらに餡さん「ていうか、ここでアルパカ吊るのなら、まだしもアルパカの○いったほうがいい」
北条加蓮さんただ村視点でアルパカのナラトゥース呪殺を見るのなら真狩人はどこにいったの???
二連狐噛みなんて見ないから、真狩人が対抗で出てこなかったよね???
ビクーニャさん「今日はアルパカ吊り1択」
カロリーさん偶数だから吊らん
紺色申告さん「同時告発の時に後からCOした方に票をあわせる…みたいなセオリーが浸透していそうで気になる」
瞬太郎さんさん「アルパカ吊りだけはない」
北条加蓮さん「二回のグレランで狐死んでいたらこの村は終わり。
ただそれは私の責任ではないし。」
ゲームマスター「瞬太郎さんお疲れ」
瞬太郎さんさん「ドラゴン吊って終わらなければどーなるかだな」
アルパカさん「決め打ちなのでよろしくお願いしますね。>カロリーさん」
ビクーニャさんアルパカ吊り
ぽめらに餡さん「あるぱかとほーじょーのランでいいよ
ほーじょーつるけど」
ドラゴンさん「そうなっちゃう」
ビクーニャさん「これアルパカ偽ですね。アルパカ沈黙投票しました」
アルパカさん「理由@ラスグレ。」
北条加蓮さん「おはよー
残念ながら素村だから村アピはそこまでは無いよー

噛み筋と狩人の護衛日記から考えると 漂白噛み狙いよりかは
初手べーぐりで 三ツ星で判断ついたって思ってるよ

ただ村視点でアルパカのナラトゥース呪殺を見るのなら真狩人はどこにいったの???
二連狐噛みなんて見ないから、真狩人が対抗で出てこなかったよね???

そしてナラトゥース真狩人だったら、、、
アルパカは呪殺を出していないよね???」
瞬太郎さんさん「おつかれ」
ビクーニャさん「おはよう」
カロリーさん「相方アアアアーー」
ふっきさん「おつ」
アルパカさん「占いCO ぽめらに餡たん○」
ドラゴンさん「がおー」
ぽめらに餡さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(16/03/08 23:01:28)
瞬太郎さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
瞬太郎さんさんを狙います。 >>> ぽめらに餡 <<<
瞬太郎さんさんの会話「三ツ星だけ狼でビクドラ両方村でぽめら狼ならギブアップすなぁ」
ドラゴンさんの独り言「もふもふ!」
ドラゴンさんの念話「もふもふ!」
紺色申告さん「同時告発なら頑張って吊りにいってほしいけど」
ドラゴンさんの念話「もふもふ!」
ドラゴンさんの念話「もふもふ!」
カロリーさんの会話「どちらかというとドラゴンです」
アルパカさんの独り言「どうか2残りでありますように。」
瞬太郎さんさんの会話「ぽめらは吊らん置きにしてドラゴンorビクーニャ吊ってから北条と残ったもう一人で悩む形」
ドラゴンさんの念話「もふもふ!」
カロリーさんの会話「投票替えあたりからドラゴンに目は行っていましたね…
逆にビクーニャ印象薄い」
ドラゴンさんの念話「もふもふ!」
ドラゴンさんの念話「吊り増えてもおかしくないよぉぉ」
ビクーニャさんの遠吠え「@1:20」
ビクーニャさんの遠吠え「舜太郎かみます」
瞬太郎さんさんの会話「正直ビクーニャは発言はうさんくさいんだけどもろもろ考えるとやっぱ吊りたくないんだよね」
ビクーニャさんの遠吠え「はーい」
ぽめらに餡さんの遠吠え「できればこまめに更新して5秒を目指そう」
瞬太郎さんさんの会話「ビクーニャとドラゴンどっちつりたい?」
ビクーニャさんの遠吠え「おk!」
ぽめらに餡さんの遠吠え「10秒だと時間与えてるからねえ」
カロリーさんの会話「相方さん死んでたら明日はドラゴン吊り」
ぽめらに餡さんの遠吠え「んで、5秒前に二人で揃って
狼CO! 狐はドラゴン! アルパカはドラゴン投票でよろしく!
これでいこう」
ビクーニャさんの遠吠え「10秒前に二人で狼COでドラゴン告発票ぶれれば勝ち」
瞬太郎さんさんの会話「ドラゴン吊りで終わらなけりゃ北条吊りで村勝ちかアルパカ狂の最高引きわけ」
ビクーニャさんの遠吠え「同時告発する?」
ぽめらに餡さんの遠吠え「でいいよ」
ドラゴンさんの念話「狼としてはアルパカvs北条加蓮にもっていきたいのかな」
ビクーニャさんの遠吠え「しょうたろう噛みかなー」
カロリーさんの会話「ここで相方さんに死なれると結構怖いので
情けない話ですが思考を残して行っていただけると助かる」
瞬太郎さんさんの会話「ナラトゥース狩の場合アルパカを噛みに来るならビクーニャどらごんで囲い済み以外に噛みにくるメリットはない」
アルパカさんの独り言「これもう●打ってく意味ないな。」
カロリーさんの会話
相方さんの思考の本線はどんな感じで?
アルパカ真?

アルパカ狂の狐生存(狼は把握済み)、」
ゲームマスター「ふっきさんお疲れ」
ふっきさん「終わるわけなかったな」
瞬太郎さんさんの会話「共有噛みが来たならナラトゥース狩人てことになる」
ふっきさん「おつ」
紺色申告さん「かかってるのかなあ…うう…」
7日目の夜となりました。(16/03/08 22:56:47)
ふっきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ドラゴンさん0 票投票先 → ふっきさん
ふっきさん6 票投票先 → 瞬太郎さんさん
アルパカさん1 票投票先 → ふっきさん
ビクーニャさん0 票投票先 → ふっきさん
カロリーさん0 票投票先 → ふっきさん
ぽめらに餡さん0 票投票先 → ふっきさん
瞬太郎さんさん1 票投票先 → ふっきさん
北条加蓮さん0 票投票先 → アルパカさん
アルパカさん「狂かみ好きだけどね。」
ふっきさん「終わらないといいな、人外数的に」
ビクーニャさん「うん。今偶数だからアルパカ噛みは放置でいいと思う」
アルパカさん「それに君視点ボクって狂になると思うんだけど、その場合ナラトゥースさんって真狩人なんでしょ?
じゃあ昨日ボク噛みでGJ出して偶数にする意味ないよね。狼的にさ。>北条加蓮さん」
北条加蓮さん「あなた視点だと私は狼なんで、私は噛むことができないんじゃないでしょうか?>アルパカさん」
ゲームマスター「俺のパソコンも一瞬変になったから負担かかってんのかね」
ドラゴンさん「がおー」
瞬太郎さんさん「アルパカは偶数の限りつらんからふっきで終わらなかったらまた考えよう」
ぽめらに餡さん「アルパカ真ならもっちゃもっちゃしてればどうとでもなる」
北条加蓮さん@三日目の『MR発見○』の結果を持ちだす際のCOが遅いこと。潜伏霊能の出現や対抗の死体発生の有無を確認している証拠
アルパカさん「うんとさ、もしそうだとしたらMr.発見さん噛みじゃなくて北条加蓮さん噛みだよね。>北条加蓮さん」
ドラゴンさん「一応可能性としては泡沫もあり得る感じ」
ふっきさん「いいよ」
北条加蓮さん「現に占いは呪殺出していないです
死体無しの状況により噛まれ狩人は真でいいのです」
瞬太郎さんさん「吊りはふっきでいいよ」
カロリーさん「いないようだな」
北条加蓮さんあとアルパカ真で自分と三ツ星が狼陣営の場合
私は初日にいきなり三ツ星に誘導かけて(まあ冗談だったけど)投票しています
紺色申告さん「ふっとんだ×2回目」
紺色申告さん「ふっとんだ×2回目」
瞬太郎さんさん「ちなみに狩人いる?」
北条加蓮さんというわけで真狂GJということがわかりました
初日で判別ついていない限りは三ツ星●で判別ついていたようですね
瞬太郎さんさん「うん」
ビクーニャさん「昨日の死体なしがナラトゥース噛みはわりとあるんではないかと思います」
ふっきさん「いいよ」
ドラゴンさん「がおー」
瞬太郎さんさん「ナラ狐なら狩人死んだのミスターだけだな」
アルパカさん「ふむー。」
ドラゴンさん「なんだ」
ゲームマスター「ナラトゥースさんお疲れ」
ぽめらに餡さん「俺とふっきランでいいよ」
ナラトゥースさん「おつかれさまでした」
北条加蓮さん「おはよー 自分視点でのアルパカさん偽の主張をまとめようと思いましたー

@ 三日目の『MR発見○』の結果を持ちだす際のCOが遅いこと。潜伏霊能の出現や対抗の死体発生の有無を確認している証拠
A 自分●だった場合には狂人噛みになり、霊能初日なのでアルパカ真に村視点ではなる。その場合はMR発見噛みが呪殺を気にしていない噛みになる。
B 死体無しの発生状況を見て真狂のべーぐりに村視点だと見える。ただしアルパカ狼の即噛みもあり、そのため死体無しの内訳が狐噛みの可能性もある(特に2回目の死体無し)」
瞬太郎さんさん「それならそれでいいよ」
ドラゴンさん「おはよう」
ふっきさん「画数多いからミスった」
ぽめらに餡さん「なんつー無駄な」
アルパカさん「理由@共有の指定もあるけど、昨日死体なしでたので占いたかった。」
カロリーさん「おはよう」
ふっきさん「おはよう」
アルパカさん「占いCO ナラトゥースたん○」
ぽめらに餡さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(16/03/08 22:51:17)
ナラトゥースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナラトゥースさんを狙います。 >>> ビクーニャ <<<
瞬太郎さんさんの会話「ただドラゴンはともかくとしてやっぱり泡沫が狼に見える以上ビクーニャ狼も薄いはずなんだが」
ドラゴンさんの念話「もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ」
ドラゴンさんの念話「もっふもっふもっふもっふ」
カロリーさんの会話「ナラ生きてたらナラ吊り」
ドラゴンさんの念話「きっつね!きっつね!」
瞬太郎さんさんの会話「アルパカ真にみえないから現時点ではほぼ考えてないね」
瞬太郎さんさんの会話「アルパカ狐なんて追ってられないからアルパカ吊ったらナラも吊るし」
ぽめらに餡さんの遠吠え「俺とふっきからどっちか吊って、アルパカの結果次第になるな」
ビクーニャさんの遠吠え「ま、ならいきますか」
カロリーさんの会話「というか北条●については全然考えてない感じで?」
瞬太郎さんさんの会話「まあアルパカよりは優先していいよ>ナラ生きてたらナラ吊り」
ビクーニャさんの遠吠え「あるいは共有片方噛むのもあり」
ドラゴンさんの念話「なぁ!」
ドラゴンさんの念話「三村走らせようぜ!」
カロリーさんの会話「ナラLW ならアルパカはやっぱ狂読みで」
ぽめらに餡さんの遠吠え「いや、ちがうな」
ドラゴンさんの念話「もふもふ」
ふっきさんの独り言「LWじゃね」
ビクーニャさんの遠吠え「うん、最終日に賭けるか」
ドラゴンさんの念話「もふもふ」
カロリーさんの会話「8>6>4> で3吊りだから悠長なことやってられないか」
瞬太郎さんさんの会話「考え中。ナラLWがなくはないから」
ドラゴンさんの念話「はい」
ドラゴンさんの念話「でもそれ私囲われてるから意味無いんじゃない」
ぽめらに餡さんの遠吠え「素直に走ると、俺とふっきロラ→アルパカ→北条
となって引き分けオンリーイベント」
紺色申告さん「ごめんなさい!!!!!!大事な局面でブラウザがふっとんだ」
瞬太郎さんさんの会話「死体なしでもナラ狐なら真偽ついてるナラ真なら他を噛まないの2拍子でやはりナラ真はない」
ビクーニャさんの遠吠え「うん。結構難しい」
カロリーさんの会話「メモった その場合はすぐ吊っちゃう?」
ドラゴンさんの念話「アルパカ狂で最初狐噛みでナラトゥース狐に見せる噛みなら最高だなぁ」
ビクーニャさんの遠吠え「はーい」
ふっきさんの独り言「画数多いからミスった」
ぽめらに餡さんの遠吠え「どうやってドラゴンを吊るか、そこが問題」
瞬太郎さんさんを護衛します。 >>> ナラトゥース <<<
ビクーニャさんの遠吠え「じゃ素直にナラトゥース噛みかな?」
アルパカさんの独り言「ふっきが狼アピしてくれてる。」
ぽめらに餡さんの遠吠え「ナラ噛んじゃうね」
瞬太郎さんさんの会話「ナラが真なら200%噛まれるから明日生きてたらナラは偽で決め打っていいよ」
ぽめらに餡さんの遠吠え「ん」
カロリーさんの会話「ここでナラトゥースが単死体になっていた場合
ほぼ銃殺で見るってことで?」
ゲームマスター「紺色申告さんお疲れ」
ドラゴンさんの念話「ひひひひひゃっはー」
ビクーニャさんの遠吠え「ドラゴン狐でした」
6日目の夜となりました。(16/03/08 22:46:46)
紺色申告さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ドラゴンさん1 票投票先 → 紺色申告さん
ふっきさん0 票投票先 → 北条加蓮さん
アルパカさん1 票投票先 → 紺色申告さん
ビクーニャさん0 票投票先 → 紺色申告さん
紺色申告さん7 票投票先 → ドラゴンさん
カロリーさん0 票投票先 → 紺色申告さん
ぽめらに餡さん0 票投票先 → 紺色申告さん
ナラトゥースさん0 票投票先 → 紺色申告さん
瞬太郎さんさん0 票投票先 → 紺色申告さん
北条加蓮さん1 票投票先 → アルパカさん
アルパカさん「ナラトゥース占うからね。」
ふっきさん「そうだね>ドラゴン」
ぽめらに餡さん「ナラを占わせるなら狩人が出てくるのが条件
そうでないなら、他占わせてる方がいい」
北条加蓮さん「MR発見さんで真狩人死んでいる雰囲気には見えないので
真狂のべーぐりで、ビクーニャさん白もしくは三ツ星さん黒で判別ついている感じだと思いますー」
Mr.発見さん「面白いことになってるな」
ドラゴンさん「がおー(それ、いたら昨日でて良いと思う)>ふっき」
アルパカさん「銃殺出ても吊りが減らなくなったのはすごくいい。」
瞬太郎さんさん「いやナラが単死体になるならそれはそれでいいから出なくていいよ」
ぽめらに餡さん「偶数だし、とかそういうこっちゃない」
ぽめらに餡さんよって、アルパカにナラを無条件で占わせるんじゃなく、他に狩人が出たら占わせるのがいい
ふっきさん「どうした?めんどくさいぞ>ドラゴン」
ぽめらに餡さんあとはナラ狼で発見狩人にかけて、ってのもあるが、まあ、そりゃ誰でも考えるだろ
いずれにせよ、ここで他に狩人が出るならナラ偽
ドラゴンさん「がおー>ふっき」
アルパカさん「ボクを生かすか。英断だ。」
ふっきさん「いやいたら出てるだろ」
瞬太郎さんさん「いやいても偶数だし出んでいいよ」
ナラトゥースさん「了解です」
ドラゴンさん「対抗いてもまだ出さなくていいんじゃないもう一吊り増える可能性がある」
アルパカさん「例えばこれ、村がボクが狂人で白虎さんが真と見るなら今日はボク吊るしかないよ。
一応アドバイス。」
瞬太郎さんさんナラトゥースの護衛は共有ね。潜伏狩人もいたら共有ね
ぽめらに餡さんてかこれ、他に狩人いたら出させたらいい
ビクーニャさん「あーでももうアルパカ噛むしかないからやけくそで噛んだ可能性もあるか」
アルパカさん「うーん、これナラトゥースさん狐っぽいかな。」
ナラトゥースさん「アルパカさんです。日記に書いてます」
北条加蓮さん「対抗狩人募集したいですねー
死体無しの情報を確定したい感じですー
真狂で露出が真だったらー ビクーニャさんで判別ついている可能性を示唆したいです
アルパカさんは狼狂どちらかはわからないです」
ぽめらに餡さん「1.ナラ狐
2.ナラ狐・発見狩人にかけてアルパカ噛み」
アルパカさん「ナラトゥースさん護衛は?」
ビクーニャさん「これならトゥースさん狐疑惑なのでアルパカさんは占ってもいいかも」
紺色申告さん「●そろそろ残さないとLWあるからCOなしじゃねえよ」
ふっきさん「じゃあ北条キープでいんじゃね」
ドラゴンさん「わりと見やすくなりましたね」
ビクーニャさん「おはよー」
瞬太郎さんさんアルパカはナラトゥース占い。吊りは緋色
ゲームマスター「死体なし2」
ナラトゥースさん
五日目 護衛:アルパカ
万が一生き延びていれば。
狩人日記と外で口調が全然違うのは、狩人であることを表に出さないため。
口調だけでも昼と夜で変えると、狩人っぽさが出にくいと思う、たぶん」
アルパカさん「理由@狩人出ちゃったし白虎さんの○よりボクの○が噛まれるのが不自然なので占ったほうがいいかなって思ったよ。」
北条加蓮さんCO無し
ぽめらに餡さん「ほーん」
ナラトゥースさん「おはよう」
カロリーさん「おは死体なし」
アルパカさん「占いCO 北条加蓮たん●」
北条加蓮さん「おはよー
やっぱり寝起きは辛い感じですねー」
ドラゴンさん「がおー」
ふっきさん「おはよう」
ぽめらに餡さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/03/08 22:41:06)
ドラゴンさんを狙います。 >>> ビクーニャ <<<
瞬太郎さんさんの会話「噛み筋見るにアルパカ切りきれないのも事実だからね」
カロリーさんの会話「メモった」
北条加蓮さんの独り言「おはよー
やっぱり寝起きは辛い感じですねー」
瞬太郎さんさんの会話「明日ナラトゥース生きてたらアルパカに占わせよう
吊りは緋色でいいよ」
ドラゴンさんの念話「ドラゴン狐を考えないならまだ紺色は甘いですねぇ」
ビクーニャさんの遠吠え「じゃドラゴン生きます@1:30」
ぽめらに餡さんの遠吠え「んで、誤爆だとしたら、俺・ふっき・北条から吊れる
ナラかめてふっきつれるなら、ドラ噛んだらいい」
ビクーニャさんの遠吠え「でふっきに合わせる感じ」
紺色申告さんの遠吠え「それもありかもしれない」
カロリーさんの会話「偽の線は変わらず、と」
ビクーニャさんの遠吠え「狼はなら偽でしょうぶした、という感じで」
瞬太郎さんさんの会話「でナラトゥースだけど3票もらいのところで票逃れしてないし
日記と挙動が違いすぎるからたぶん偽だな」
ビクーニャさんの遠吠え「ドラゴンは〇なので吊れないから噛みでどうでしょ?」
ぽめらに餡さんの遠吠え「誤爆されても吊られないから問題ない」
紺色申告さんの遠吠え「ふっきよりはこの段階でネタ発言をしているドラゴンを吊りに行きたい」
ぽめらに餡さんの遠吠え「そんときゃそんとき>紺色」
ビクーニャさんの遠吠え「どっちがいいかなー」
瞬太郎さんさんの会話「偽視は変わらないね」
Mr.発見さん「おつ〜」
瞬太郎さんさんの会話「いや、アルパカ吊らなかったのはそれ踏まえて噛まれる未来があるかもしれんから」
紺色申告さんの遠吠え「私誤爆されそうな気がする」
ドラゴンさんの念話「もふもふ」
ぽめらに餡さんの遠吠え「狐は、んー、吊れてるとみた」
ビクーニャさんの遠吠え「あーなるほど」
ねこのてさん「全然勝ちそうに見えませんね」
ぽめらに餡さんの遠吠え「でもまあナラ噛みでいいんじゃない?」
ビクーニャさんの遠吠え「ドラゴン噛みでどうでしょ?でふっき吊り」
ドラゴンさんの念話「私を差し置いてねこのてを吊るとはまだまだ甘いですね」
カロリーさんの会話「ナラトゥースの狩COについては 当たったんじゃないの〜〜!?
って印象です

ここでアルパカの○かまれってことはアルパカGJからの三ツ星●→狩人探し兼白噛み
の可能性もあるってことで??」
紺色申告さんの遠吠え「ナラトゥースかドラゴンが狐かなあ
ふっき狐なら無理」
北条加蓮さんの独り言「その予告先だと私が噛まれそうだわね」
ぽめらに餡さんの遠吠え「ナラもだよ>ビク」
ビクーニャさんの遠吠え「相方強すぎて狐がやばい」
ねこのてさん「お疲れ」
アルパカさんを護衛します。 >>> ナラトゥース <<<
ゲームマスター「ねこのてさんお疲れ」
ビクーニャさんの遠吠え「狐候補:ふっき、ドラゴン」
ドラゴンさんの念話「フッ…」
5日目の夜となりました。(16/03/08 22:36:32)
ねこのてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドラゴンさん0 票投票先 → ねこのてさん
ふっきさん0 票投票先 → ねこのてさん
アルパカさん0 票投票先 → 北条加蓮さん
ビクーニャさん0 票投票先 → ねこのてさん
紺色申告さん1 票投票先 → ねこのてさん
カロリーさん0 票投票先 → ねこのてさん
ぽめらに餡さん0 票投票先 → ねこのてさん
ナラトゥースさん0 票投票先 → ねこのてさん
ねこのてさん9 票投票先 → 紺色申告さん
瞬太郎さんさん0 票投票先 → ねこのてさん
北条加蓮さん1 票投票先 → ねこのてさん
アルパカさん投票先占います。
ドラゴンさん「がおー>ねこのて」
瞬太郎さんさん「予告しといていいよ」
ねこのてさん「紺色に入れとく
ドラゴン>紺色>ぽめらに餡が人外側だと思ってたから」
アルパカさん「今日は予告いらないんじゃないの?共有が言うならやるけども。」
ぽめらに餡さん「なにこれまって、ナラ、村の発言と日記の内容で、なんでこんなに別人みたいなってんのきもちわるい」
ドラゴンさん「ミスリーしてるけど」
瞬太郎さんさんアルパカは予告よろしく
ゲームマスター「そっちに飛ぶとは思わなんだ>指定」
ふっきさん「どうしても吊りたいから指定してるんだろ」
ナラトゥースさん「なので、真狂濃厚で見てます。指定対象になったのは申し訳ない」
Mr.発見さん「あいつ大声で○に誘導しときながら噛まれたらコロッと元から村だと思ってたみたいな発言すんのか」
アルパカさん「うわーん、ごめん、ボク投票しちゃってたよ!でも狩人ならステりすぎっ。>ナラトゥースさん」
ぽめらに餡さん「いますごく日記が気持ち悪いと思った」
紺色申告さん◆ビクーニャさん 「でも吊り逃れは基本吊るところなので、そういうとこを占うのはちょっと信頼ダウン」
吊り逃れまで見えている
ドラゴン●でビクーニャ●なら吊り逃れがあるので身内切りで誘導する
ビクーニャ●でドラゴン○なら狩人や潜伏霊能を考えて噛む
よってビクーニャは白いと思う
瞬太郎さんさん「んじゃ吊り」
ねこのてさんないけど指定するところじゃねーと思うけど
ビクーニャさん「うん>ふっき」
北条加蓮さん「ただ昨日のGJが共有か私で
囲った白で狐探した可能性も無きにしも非ずなので
アルパカさんは真狂狼なんでもありますー
占い候補は限界まで残したいですね」
ドラゴンさん「がおー」
ぽめらに餡さん「もったいねえー」
アルパカさん「あれー!?」
瞬太郎さんさんはいどうも 指定ねこのて
アルパカさん「まあ別にいいけど。」
ふっきさん「そういうとこ狂に見えるよな>ピクーニャ」
ナラトゥースさん「狩人日記

一日目 護衛:不可能
今日はウサギが少ない。狼どもが食べてしまっているのか。
仕方ないので、家で湯豆腐にでもしよう。
明日は、もうちょっと獲物がとれるといいが。

二日目 護衛:アルパカ
白虎殿の噛まれて真を証明する、などという言い回しはどうも真よりは狂に聞こえる。
アルパカ殿の発言も護衛誘導ともとれるが、どちらかと言われればこちらの方が真よりであろう。

三日目 護衛:アルパカ
本当に噛まれて証明の可能性もあるが、まだべグリの線も十分ある。
アルパカ真なら呪殺証明もできる以上、ここで切るのは得策とは思えない。
もう一日、護衛続行である。

四日目 護衛:アルパカ
昨日の死体なしは、状況からGJに思える。
べグリ本線とみて、今日も護衛を続行する。
まあ、延々と狂を守っている可能性もあるのだが、初日アルパカ真とみていた直観を信じてみよう。」
瞬太郎さんさん「COないなら吊り」
ナラトゥースさん狩人CO
ドラゴンさん「Mr発見は村人では」
ねこのてさん「アルパカ狼、昨日の噛みが狐噛みなら○噛みの意味がねーか」
ぽめらに餡さん「三ツ星が庇ってたナラは
アルパカ真なら狼濃厚
アルパカ偽の場合ならほぼ村」
ビクーニャさん「でも吊り逃れは基本吊るところなので、そういうとこを占うのはちょっと信頼ダウン」
瞬太郎さんさんやっぱりナラトゥースを残す未来が見えないからナラトゥース指定
アルパカさん「Mr.発見さんが投票してた紺色申告さんに吊ろうよ。」
北条加蓮さん「アルパカさん狼だとすると
この噛みをするのはちょっとリスク高めなんですよねー
昨日のGJも含めるとやや真狂寄りになりましたー」
ドラゴンさん「がおー」
紺色申告さん「これ、やっぱべぐりで偽っぽい占い師噛んで、後は生きてる占い師の◯をボルコンして詰まないようにしてるんじゃないのかな」
ビクーニャさん「アルパカさんの〇噛まれたかー。」
ふっきさん「なんだかなぁ」
ぽめらに餡さん「LWが怖いからナラほっといてねこのていっとけばいいよ」
ドラゴンさん「アルパカじゃないぽめらに餡」
ねこのてさん「溶けてないなら潜伏狂人だな、囲う意味が無いし」
ぽめらに餡さん「ほーん」
ゲームマスター「Mr.発見さんお疲れ」
アルパカさん「うーん、Mr.発見たんの方が噛まれるのか。」
ドラゴンさん「じゃあアルパカちがうかな」
瞬太郎さんさん「指定するよん」
ゲームマスター「下界は思考落としが深いな」
ふっきさん「おはよう」
Mr.発見さん「お疲れ様むら」
アルパカさん「理由@昨日死体なし出たので早めに銃殺がほしい。
ここは三ツ星さんに投票しつつ吊り逃れたドラゴンさんしかない。」
カロリーさん「おはよう」
紺色申告さん「ドラゴン吊れるとしってたら票変えませんでした
単純な見間違いです」
ドラゴンさん「がおー」
ナラトゥースさん「おはよう」
アルパカさん「占いCO ドラゴンたん○」
ねこのてさん「おはよう」
北条加蓮さん「おはよー
情報量少なめの村だけど指定進行していただければ私はオッケーですねー」
ぽめらに餡さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/03/08 22:30:14)
Mr.発見さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Mr.発見さんを狙います。 >>> ビクーニャ <<<
ドラゴンさんの念話「ヒャッハー」
ふっきさんの独り言「理解力の問題?」
ねこのてさんの独り言「暫定○がどっちも●吊り派だから連続囲いもアリっちゃアリ」
ふっきさんの独り言「ドラゴンマジでめんどくせーよ解読」
ねこのてさんの独り言「後グレーならポメラニアンかなぁ」
ドラゴンさんの念話「アハハハ」
瞬太郎さんさんの会話「泡沫は狼よりに見るとしてナラトゥース非狼でここまで票が入らないかを考えている」
ドラゴンさんの念話「狂→真で噛むような間抜けな狼が居るわけナイジャナイデスカー」
瞬太郎さんさんの会話「対抗死んで対応必要なくなったからね」
紺色申告さんの遠吠え「共有噛んでる暇はあるか。それに北条残るし」
ビクーニャさんの遠吠え「潜伏霊能がでたらどうしようか」
Mr.発見さんの独り言「KBTITは狼なさそうだが泡沫狼だったらまぁまぁ危険な場面だが」
ぽめらに餡さんの遠吠え「ビクンビクンで勝負するなら発見噛み
三ツ星で判別ついた風を装うなら北条噛み」
紺色申告さんの遠吠え「発見→アルパカで噛んじゃったらびくーにゃ噛まれないのおかしくならない?」
ビクーニャさんの遠吠え「相方強そうなので飽和しそう」
ドラゴンさんの念話「こんなのどう見てもアルパカ狼じゃないですか」
ビクーニャさんの遠吠え「発見からあるぱかかみ!」
カロリーさんの会話「そういえば今日はアルパカ結果遅くなかったな」
ビクーニャさんの遠吠え「うん、じゃ発見いきましょかー」
Mr.発見さんの独り言「どーでもいいけどキープは二匹目からやる気か?」
紺色申告さんの遠吠え「◆Mr.発見さん「GJぽい死体なしの出方ですね〜」
やっぱ狩人あるかなー」
ぽめらに餡さんの遠吠え「北条からでもいいけど、それだと結果の出し方によってはアルパカ視点詰むんだよね」
カロリーさんの会話「はいー」
瞬太郎さんさんの会話「もし三ツ星に●が当たってたなら○噛みに来るかもね」
ビクーニャさんの遠吠え「そーですね、発見もありかな。」
瞬太郎さんさんの会話「明日銃殺出なけりゃアルパカ吊り」
三ツ星さん「まな板には興味ないよー」
瞬太郎さんさんの会話「アルパカ真はほぼ追ってないけどアルパカは狂だろうからとりあえず●吊ったまでさ」
紺色申告さんの遠吠え「あまり変態狩人じゃないんでしょうね」
アルパカさんを護衛します。 >>> ナラトゥース <<<
三ツ星さん「お疲れ様でした><」
ビクーニャさんの遠吠え「北条さん噛みから再度アルパカ噛みでどうでしょう?」
ねこのてさんの独り言「ドラゴン狐、紺色狼だと楽なんだけどなぁ」
ナラトゥースさんの独り言「生き延びている甲斐はあったかな
べぐられたのが狂だと信じたい」
ぽめらに餡さんの遠吠え「発見→アルパカとかも手」
ドラゴンさんの念話「村人で急用ができて村を抜けたい場合は潜伏占いの事を言えばいいそうですよ」
ビクーニャさんの遠吠え「狩人はちゃんとアルパカ護衛してたみたいです」
カロリーさんの会話「この死体なしはどう見てます?
アルパカGJだったとしても狂べぐり(or漂白べぐり)あると思うんですよね

あまり三ツ星●っぽくなかったというか」
ねこのてさんの独り言「ドラゴンは露骨すぎて潜伏狂人に見えてきた
そうなるとアルパカ狼だけど」
ゲームマスター「三ツ星さんお疲れ」
4日目の夜となりました。(16/03/08 22:25:41)
三ツ星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドラゴンさん0 票投票先 → 三ツ星さん
ふっきさん0 票投票先 → 三ツ星さん
三ツ星さん12 票投票先 → ぽめらに餡さん
アルパカさん0 票投票先 → 三ツ星さん
ビクーニャさん0 票投票先 → 三ツ星さん
紺色申告さん0 票投票先 → 三ツ星さん
カロリーさん0 票投票先 → 三ツ星さん
ぽめらに餡さん1 票投票先 → 三ツ星さん
ナラトゥースさん0 票投票先 → 三ツ星さん
ねこのてさん0 票投票先 → 三ツ星さん
Mr.発見さん0 票投票先 → 三ツ星さん
瞬太郎さんさん0 票投票先 → 三ツ星さん
北条加蓮さん0 票投票先 → 三ツ星さん
ぽめらに餡さん「ナラを庇う三ツ星」
ふっきさん「占いGJの場合そうともいえないんじゃないか?>三ツ星」
三ツ星さん「以上、閉廷!!」
アルパカさん「ここで共有GJが出るくらいなら何で北条加蓮さんでGJと言えないの。>三ツ星さん」
Mr.発見さん「紺色初日の長文また使いまわしかよ
つか俺も霊能いないぞ発言したのにスルーしてるしよ」
紺色申告さん「ああごめん、泡沫とナラトゥースのタイだと思ってたなぜか>ねこのて」
ナラトゥースさん「初日も私は三票もらってましたが、そのときも紺色さんはドラゴン票でしたよね
一応なぜ私に変えたのか聞いておきたいです」
ドラゴンさん「ドラゴン人気」
北条加蓮さん「そうですね
占い両偽でない限り三ツ星さん視点で私は村人になりますからね>三ツ星さん」
アルパカさん「ということで」
三ツ星さん「共有が二人ともナラトゥース投票かつ
◆瞬太郎さん「明日から指定するから
>>で共有以外のGJの場合、ナラトゥースは非狼置いていいと思う」
Mr.発見さん「●つりでいいだろう
この死体なしから見ると占い噛みきる気でやったっぽく見えるね」
紺色申告さん「>ねこのてさん
どうせ吊れないなら吊れない所に投票し続けるより、
ナラトゥースと泡沫どっちが白いかって考えて、
後、「○○が臭いから殺す」というのではなくて、「◯○は潜伏霊能でないから殺す」というのはかなりフェイクするのが難しい発言なので村だと思う。
◆泡沫さん「霊能初日じゃなくて潜伏本線で見てるところ殺せば
少なくとも潜伏霊能は殺さなくて済む」
昨日こういう発言もしたけど、こっからナラトゥースの方吊りに行った」
ドラゴンさん「がおー」
ねこのてさん◆紺色申告さん 「◆ねこのてさん
「いま潜伏を気にする必要と指摘する必要ってあるわけ?>ドラゴン
全然村に利がない」
ねこのてはドラゴンにロックオンしすぎてて、私もドラゴン疑わしいとは思ってるけど、
昨日のドラゴン吊れないって分かった状況でも票替えがなくて、気になってる」
1回め引き分けだ最多タイだったのに歪な誘導っすね
ふっきさん「なに?めんどくさい言い回しやめろよ」
北条加蓮さん「真狂なら占い先予告は悪手なのでー
アルパカさんは予告せずに信頼を得られるように頑張ってください
もちろん真狂で決め打ったわけでは断じてありませんー」
三ツ星さん「いやもう北上は村だからいいよw」
瞬太郎さんさん「今後の吊り順三手先までは決まってるからよろしく」
アルパカさん「昨日予告しようか本当に迷ったけど狩人ありがとう。信じてた。」
ぽめらに餡さん「アルパカ護衛で死体なしならべぐり→噛み切りor○どっちかで判別しての囲い噛み
北条で死体なしだったらほぼアルパカ狼」
三ツ星さん「今日のGJ先が村にとってかなり重要になると思う」
ねこのてさん「噛まないと思うよ、護衛候補アルパカしかねーもん」
ドラゴンさん「そういうとまたねこのてさんに殺される」
ビクーニャさん「じゃ●吊りでいいんでないでしょうか」
紺色申告さん「◆ねこのてさん
「いま潜伏を気にする必要と指摘する必要ってあるわけ?>ドラゴン
全然村に利がない」
ねこのてはドラゴンにロックオンしすぎてて、私もドラゴン疑わしいとは思ってるけど、
昨日のドラゴン吊れないって分かった状況でも票替えがなくて、気になってる」
アルパカさん「三ツ星さんと票が絡んでるのはぽめらに餡さんとドラゴンさんだねー。」
ドラゴンさん「ねこのてさん真狂でみてるのにアルパカ噛まれないって言ってる」
三ツ星さん「今日のGJ先が問題。アルパカGJなら発見の漂白まで追わないといけない。
共有GJもしくは狐発見なら問題ないけど」
ねこのてさん「紺色申告がナラトゥースに票替えしてるね」
北条加蓮さん「念のため明かしておきますがー
初日の三ツ星さん誘導はただの遊びみたいなものでした
強いて言えば『この人が霊能ならすぐに霊能COしている』という非役職もしくは狼という意味で投票しました」
ふっきさん「◆ドラゴンさん  「居たら私が死ぬ」
これってどういう意味だったんだ?」
瞬太郎さんさんじゃ三ツ星吊り
ビクーニャさん「おおいい感じの死体なしですね」
ナラトゥースさん「俄然べグリっぽく見えてきますね」
ぽめらに餡さん「状況から、GJならアルパカか北条で死体なし
なので三ツ星吊ってから考える」
ねこのてさん「狐噛みかな、共有もアルパカも噛まれるところじゃないでしょ」
三ツ星さん狐でも狩人でもないので吊ってよし
ビクーニャさん「おはよー」
Mr.発見さん「GJぽい死体なしの出方ですね〜」
ドラゴンさん「がおー>狩人」
ふっきさん「ドラゴン占ってるんじゃないんかい」
アルパカさん「理由@昨日、Mr.発見さんに目をつけるとことかボクと着眼点が似てるなーって思って。
 漂白って言ってるからどうやらボクのこと真と見ててくれてるっぽいし。」
ゲームマスター「おっと死体なし」
アルパカさん「狩人偉いよぉーーー!!」
Mr.発見さん「おはよう世界ふしぎ発見」
ぽめらに餡さん「おっけーいい死体なし」
ねこのてさん「おはよう」
ドラゴンさん「がおー」
カロリーさん「おは死体なし」
ナラトゥースさん「おはよう」
ふっきさん「おはよう」
三ツ星さん「おはよう」
北条加蓮さん「おはよー
村々していた泡沫さんが吊られたのが割と悲しかったです><><><」
ぽめらに餡さん「おはようございます」
アルパカさん「占いCO 三ツ星たん●」
4日目の朝となりました。(16/03/08 22:18:46)
アルパカさんを狙います。 >>> ビクーニャ <<<
北条加蓮さんの独り言「アルパカ偽なら狼だと思うけど
ただ2−1の即噛みだから情報少なすぎ。」
ドラゴンさんの念話「やっべえ今回の狐占い気にしすぎじゃないですか?」
瞬太郎さんさんの会話「ドラゴンがまともな村ならわざわざ票変えた以上は
三ツ星の狼要素を挙げることだろうよ」
ふっきさんの独り言「あ、アルパカに占わせようって事ね」
北条加蓮さんの独り言「おはよー
村々していた泡沫さんが吊られたのが割と悲しかったです><><><」
カロリーさんの会話「つか普通に朝遅すぎる気がしました」
紺色申告さんの遠吠え「噛み任せます」
ビクーニャさんの遠吠え「じゃアルパカ噛み@1:30」
ドラゴンさんの念話「もっふもっふ」
ぽめらに餡さんの遠吠え「いえ、私は今日は発言がのってないですから、どこかで吊られるでしょうね」
ビクーニャさんの遠吠え「噛み切ってからでどうだろ?」
Mr.発見さんの独り言「あーなんか最高にイライラするなぁ人狼してるってかんじだわ」
アルパカさんを護衛します。 >>> ナラトゥース <<<
紺色申告さんの遠吠え「わたしたちさいきょーだねっ!」
カロリーさんの会話「ドラゴンからあえて替えてるあたりびみょいですがね」
瞬太郎さんさんの会話「アルパカは真要素0で狂だろうから死体なしに期待して明日さくっと吊っちまうことにする」
ビクーニャさんの遠吠え「できないと思うけどそれはそれでおk!GJきたという事実が重要」
紺色申告さんの遠吠え「北条加蓮は絶対吊れないし噛むしかないから、そこ噛みでもいいのかな?GJ出るかな」
瞬太郎さんさんの会話「ぽめらに餡さん 2 票 投票先 → 泡沫さん
ナラトゥースさん 2 票 投票先 → 泡沫さん
ビクーニャさん 1 票 投票先 → 泡沫さん 」
ビクーニャさんの遠吠え「むしろ相方潜伏強すぎて飽和を気にする感じですねw」
ドラゴンさんの念話「もっふもっふ」
ねこのてさんの独り言「共有じゃんかー」
ふっきさんの独り言「ドラゴンのアレって狐COじゃねーの?ありがたく吊るとこだろ」
瞬太郎さんさんの会話「紺色申告がナラトゥースに票変え
まあこれは共有の投票先にあわせたと好意的に解釈できなくもない」
三ツ星さんの独り言「実質」
カロリーさんの会話「メモりました」
ドラゴンさんの念話「もふもふ」
ねこのてさんの独り言「吊り逃しはカロリーか目をつけておこう」
紺色申告さんの遠吠え「噛み切り出来ないんじゃないかな、狩人初日でもない限り」
三ツ星さんの独り言「貫禄の0票やね」
ドラゴンさんの念話「もふもふ」
ビクーニャさんの遠吠え「霊能候補吊れたのはいい感じ」
ぽめらに餡さんの遠吠え「状況的には北条かアルパカ護衛ですしね
死体なしが出ても、3残りですしまあそこまででも」
ドラゴンさんの念話「もふもふ」
ビクーニャさんの遠吠え「噛みきりでどうでしょ?GJ食らってもそれはそれでいいので」
瞬太郎さんさんの会話「同じく」
紺色申告さんの遠吠え「ってかMr.発見は何か役を持っている気がする」
瞬太郎さんさんの会話「ぽめらに餡ーナラトゥースで2wはちょっとないと思うから本日泡沫投票の三名は暫定的に白置きする」
カロリーさんの会話「泡沫さん吊れそうだったので表替えして吊ってしまいました」
ナラトゥースさんの独り言「スケープゴート位置確保、サイコー
護衛失敗してちゃなぁ。。。」
ねこのてさんの独り言「なんでドラゴンが吊れないんですかねぇ」
紺色申告さんの遠吠え「マジ?!そっちが吊れる?!」
三ツ星さんの独り言「ドラゴンもう村でええやんw」
ドラゴンさんの念話「潜伏うまい人のログだれか下さい」
ゲームマスター「泡沫さんお疲れ」
ぽめらに餡さんの遠吠え「噛み切りでもグレ噛みでもお任せします」
ぽめらに餡さんの遠吠え「悪くない」
泡沫さん「しんだ」
3日目の夜となりました。(16/03/08 22:14:11)
泡沫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドラゴンさん2 票投票先 → 三ツ星さん
ふっきさん0 票投票先 → ドラゴンさん
三ツ星さん1 票投票先 → ぽめらに餡さん
泡沫さん5 票投票先 → ビクーニャさん
アルパカさん0 票投票先 → ナラトゥースさん
ビクーニャさん1 票投票先 → 泡沫さん
紺色申告さん1 票投票先 → ナラトゥースさん
カロリーさん0 票投票先 → 泡沫さん
ぽめらに餡さん2 票投票先 → 泡沫さん
ナラトゥースさん2 票投票先 → 泡沫さん
ねこのてさん0 票投票先 → ドラゴンさん
Mr.発見さん0 票投票先 → 紺色申告さん
瞬太郎さんさん0 票投票先 → 泡沫さん
北条加蓮さん0 票投票先 → ぽめらに餡さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ドラゴンさん3 票投票先 → アルパカさん
ふっきさん0 票投票先 → ドラゴンさん
三ツ星さん0 票投票先 → ぽめらに餡さん
泡沫さん3 票投票先 → ビクーニャさん
アルパカさん1 票投票先 → ナラトゥースさん
ビクーニャさん1 票投票先 → 泡沫さん
紺色申告さん1 票投票先 → ドラゴンさん
カロリーさん0 票投票先 → ナラトゥースさん
ぽめらに餡さん2 票投票先 → 泡沫さん
ナラトゥースさん3 票投票先 → 泡沫さん
ねこのてさん0 票投票先 → ドラゴンさん
Mr.発見さん0 票投票先 → 紺色申告さん
瞬太郎さんさん0 票投票先 → ナラトゥースさん
北条加蓮さん0 票投票先 → ぽめらに餡さん
ドラゴンさん「居たら私が死ぬ」
瞬太郎さんさん「明日から指定するから狼は身内して村はきっちり狼に入れてくれ」
ぽめらに餡さん「泡沫確定」
ふっきさん「大文字で言う事じゃないぞ」
ドラゴンさん「ある」
アルパカさん「やめてよ。それで詰まなかったら怒るよ。>泡沫さん」
ねこのてさん「いま潜伏を気にする必要と指摘する必要ってあるわけ?>ドラゴン
全然村に利がない」
ドラゴンさん「潜伏霊能は考えなくていいと思うけど」
瞬太郎さんさん「いやどう見ても真狂だろ笑」
Mr.発見さん逆に紺色申告さんは真狼の可能性みずにべぐり確定で見てますけど
何か見えてるんですか?
ふっきさん「考えなくていいっていってるだろいい加減にしろ>ドラゴン」
泡沫さん「バランス吊りです」
三ツ星さん「漂白まで一応考えてます」
紺色申告さん「占い結果出た後だし、Mr.発見○で偽が見えたのでは?
発言的には噛まれて真を証明するとか言ってた白虎よりアルパカのが真っぽいんだけどね。」
ねこのてさん「躊躇せずに噛んできてるわけだし素直に見るなら真狂でいいと思うけど」
泡沫さん「アルパカ残したままビクーニャとMr.発見を吊ろう」
ドラゴンさん「白虎から真要素見いだせないし発見○が微妙だから潜伏いてもおかしくない」
ビクーニャさん「霊能はいないんではなく初日にCOしてないだけと思うけど最近の傾向からすると
>Mr発見」
北条加蓮さん「ただ昨日のログを見返してみると 占いに対する信頼下げの発言がほとんど見当たりません
真狂なら占いへの言及に偏る傾向はありますが 占いはだいぶ先まで放置しましょう」
アルパカさん「いやいや、いないから。>ドラゴンたん」
三ツ星さん「ただMr○が気に食わないっていう点だけや」
ふっきさん「潜伏占いも考えなくていいよ」
ナラトゥースさん「ここで噛んでくるっていうことは真狼か、ビクーニャさんで真偽わかったかのいずれかとみていいんじゃないでしょうか」
ぽめらに餡さん「てーかこうなると、ナラトゥース吊ってる暇なさそーなのよね」
Mr.発見さん「あ?真かどうかなんて知らねーよ大文字でウキウキ重箱の隅つついてんじゃねーぞ」
アルパカさん「まあいいや、好きなとこ占わせてもらお!」
ドラゴンさん「潜伏占い居そう」
三ツ星さん「◆北条加蓮さん 「三ツ星さんは人外なら狼のような気がしますねー
なんとなく私の予感は当たるんですよねー」
>>やっぱりこれが意味わからんくて素村にはみえんのやわ」
ビクーニャさん「Mr発見さんは吊りたいとこなのでそこ○はちょっと不満な感じ」
三ツ星さん「真狂ペグだと思うぞ」
Mr.発見さん「真狼で霊能いないのに対抗噛んでたら相当なチキン野郎ですよ
てかよく噛みぬけたねすごいね」
紺色申告さん◆Mr.発見さん 「ここで占い噛みとか笑えますね狼この噛みマジで責任持てよ」
Mr.発見さんはどうしてべぐりでなく真が噛まれたと思ったんですか?
ぽめらに餡さん「北条囲い噛みだけはないと、今確信した」
北条加蓮さん「紺色申告さんの指摘は私も同意ですー
初日の泡沫さんの発言は私もお気に入りでしたので」
ドラゴンさん「がおー」
三ツ星さん「あ、私以外は0票ってことね」
アルパカさん「どうしよう、予告でもしようかな。ハァーッ!」
ねこのてさん◆ドラゴン
「もふもふセンサーによると霊能不在なら信用する狼が多いとか」
ということでドラゴン吊りを再度提唱
北条加蓮さん「もし真狼だったとして 狩人の護衛が二択だったとして
初日の白である私が足を引っ張っていたらごめんなさい><><><」
ゲームマスター「白虎さんお疲れ」
三ツ星さん「◆Mr.発見「今更霊能の話で発言稼ぎしてるやつ吊っちゃいましょうね」
これがかなりブーメランだったので投票したんだけど、
0票だったのが意外やったわ」
ドラゴンさん「飽和してもしらねぇからな」
ビクーニャさん「おはよー」
紺色申告さん「この辺は自ら潜伏霊能としてCOするチャンスを断っているので割と村目かなと思うよ
◆ふっきさん「霊能が 死んだ」

後、「○○が臭いから殺す」というのではなくて、「◯○は潜伏霊能でないから殺す」というのはかなりフェイクするのが難しい発言なので村だと思う。
◆泡沫さん「霊能初日じゃなくて潜伏本線で見てるところ殺せば
少なくとも潜伏霊能は殺さなくて済む」」
Mr.発見さん「ここで占い噛みとか笑えますね狼この噛みマジで責任持てよ」
アルパカさん「理由@「今更霊能の話で発言稼ぎしてるやつ吊っちゃいましょうね」とか昼間から吊り場所を探してる感じ。
 の割に最終的に霊能の話題をしてないドラゴンさんに投票とはこれいかに?」
ぽめらに餡さん「三ツ星に勝ったッ!!! 第三部完ッ!!!」
泡沫さん「おはようむら」
アルパカさん「占いCO Mr.発見たん○」
ねこのてさん「おはよう」
カロリーさん「おはよう」
ナラトゥースさん「おはよう」
ふっきさん「おはよう」
ドラゴンさん「がおー」
三ツ星さん「おはよう」
白虎さん「しんだ」
北条加蓮さん「おはよー
Mr発見さんと泡沫さん以外の方が霊能COしていた場合は吊りますー(ドヤッ)」
Mr.発見さん「おはようMr.ディスカバリーチャンネル!」
ぽめらに餡さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/03/08 22:06:55)
白虎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白虎さんを狙います。 >>> ビクーニャ <<<
Mr.発見さんの独り言「でも4分半って結構短い設定だったね僕のせいじゃない!」
Mr.発見さんの独り言「最近は調子に乗っても5発言くらいしかできないのでタイピング力確実に落ちてる」
カロリーさんの会話「ほう」
北条加蓮さんの独り言「おはよー
Mr発見さんと泡沫さん以外の方が霊能COしていた場合は吊りますー(ドヤッ)」
三ツ星さんの独り言「いうてKBTITは消極的柱みたいなものだけど」
ぽめらに餡さんの遠吠え「噛み切りはどうですかねえ
吊りが増える気がしますよ」
紺色申告さんの遠吠え「あ、じゃあ噛みお願いします」
瞬太郎さんさんの会話「ナラトゥースに誘導しないから泡沫はたぶん人外だろうな」
カロリーさんの独り言「なんとなく会話のタイミングを失った」
アルパカさんを護衛します。 >>> ナラトゥース <<<
紺色申告さんの遠吠え「じゃあ本日も1:30白虎さんからで」
ビクーニャさんの遠吠え「じゃ白虎噛みます@1:20くらい」
ぽめらに餡さんの遠吠え「死体なしが出るようなら泣きましょう」
ドラゴンさんの念話「がおーが発言稼ぎになるならおはようも発言稼ぎですねぇ」
白虎さんの独り言「占いCO Mr.発見○
理由
入村が後ろから3番目の人占い!」
三ツ星さんの独り言「投票理由:◆Mr.発見「今更霊能の話で発言稼ぎしてるやつ吊っちゃいましょうね」
これがかなりブーメランだったので」
紺色申告さんの遠吠え「噛み切りいいですね」
紺色申告さんの遠吠え「白虎噛めそうな気がする!」
Mr.発見さんの独り言「この村は最近にしては珍しくステが吊れる村なんですね!」
KBTITさん「おつかれさま」
三ツ星さんの独り言「◆北条加蓮さん 「三ツ星さんは人外なら狼のような気がしますねー
なんとなく私の予感は当たるんですよねー」
>>かなり意味わからん・・・」
ビクーニャさんの遠吠え「真噛んで狂噛んでって感じかなー。」
ねこのてさんの独り言「結局経費のようにステルスが吊られるのは変わらない」
ぽめらに餡さんの遠吠え「グレ噛みでもいいですし、真噛みでもいいですし、狂噛みでもいいです」
Mr.発見さんを占います。 >>> 白虎 <<<
ビクーニャさんの遠吠え「真から狂噛みきりでどでしょ?」
ゲームマスター「KBTITさんお疲れ」
ドラゴンさんの念話「グレラン弱すぎて泣いた」
ぽめらに餡さんの遠吠え「さてさて」
2日目の夜となりました。(16/03/08 22:02:25)
KBTITさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドラゴンさん3 票投票先 → ぽめらに餡さん
ふっきさん0 票投票先 → KBTITさん
三ツ星さん1 票投票先 → Mr.発見さん
泡沫さん0 票投票先 → 紺色申告さん
アルパカさん0 票投票先 → KBTITさん
ビクーニャさん0 票投票先 → KBTITさん
紺色申告さん1 票投票先 → ドラゴンさん
カロリーさん0 票投票先 → ナラトゥースさん
KBTITさん5 票投票先 → 北条加蓮さん
ぽめらに餡さん1 票投票先 → ナラトゥースさん
ナラトゥースさん3 票投票先 → KBTITさん
白虎さん0 票投票先 → KBTITさん
ねこのてさん0 票投票先 → ドラゴンさん
Mr.発見さん1 票投票先 → ドラゴンさん
瞬太郎さんさん0 票投票先 → ナラトゥースさん
北条加蓮さん1 票投票先 → 三ツ星さん
ゲームマスター「共有FOの占い2、霊能0」
白虎さん「KBTIT−−−!」
Mr.発見さん「今更霊能の話で発言稼ぎしてるやつ吊っちゃいましょうね」
アルパカさん「霊能は別にいなくても大丈夫だよっ。ボクを守ってくれさえするならNE★」
ドラゴンさん「ドラゴンセンサーによると炎熱の守護者が悪を絶つ刃とならんといっています」
北条加蓮さん「占い即噛みのグレラン村になったとするとー
いっそのこと柱連発でもしていればいいかもしれませんね!(ドヤッ)
狐がいれば狼は恐くないという理論の体現です」
ビクーニャさん「なんでもありのわかめてにそれは甘い気がします>泡沫さん」
ぽめらに餡さん「潜伏霊能なんて気にしてる奴は馬鹿なの?
明日以降に出る霊なんて即吊りボンバーなんだから、今日もし潜伏霊能を吊ってもかまわねえんだよ」
ふっきさん「潜伏霊能とか考えないでいいよ」
Mr.発見さん「こらこら霊能はもう死んだんだからいい加減現実味ないとだめだぞ>紺色」
泡沫さん「具体的に言うと紺色申告」
アルパカさん「ボク銃殺対応持たれてそうだから君だけは占うのやめたんだよねっ。>白虎さん」
三ツ星さん「霊能不在で占い即噛みすると狐ゲーになるからねえ>>ドラゴン」
紺色申告さん「◆ナラトゥースさん 「共有FOですかね
一応、確認とってほしいですが」
ナラトゥースさんが確実に潜伏霊能ではありません」
ドラゴンさん「がおー」
泡沫さん「霊能初日じゃなくて潜伏本線で見てるところ殺せば
少なくとも潜伏霊能は殺さなくて済む」
ねこのてさん「おーし展開を誘導してるドラゴン吊っちゃうぞー」
Mr.発見さん「明日あたりに「っごめーん☆僕霊能だったにゃん☆」て言いながらCOする人外が現れるので速やかに殺しましょうね。僕との約束だよ!」
白虎さん「特攻●食らったらどうしようかとビビっちゃったよ!>アルパカさん」
北条加蓮さん「霊能がいないのであればー
今いる占いの誰かを真として進行していくつもりだよー
つまりは結果を出せない潜伏はいらないのですー」
ビクーニャさん「霊能初日なら占いに真はいるのでいい展開だけど、霊能でないからと言って
霊能初日というわけでは全くない今日この頃」
三ツ星さん「おっぱい好きなのって狼なん?>>北条」
ドラゴンさん「がおー>紺色申告」
ドラゴンさん「もふもふセンサーによると霊能不在なら信用する狼が多いとか」
紺色申告さん「ドラゴンが既にもふーとかがおーとかで発言稼いでて吊られたくなさそうです」
ナラトゥースさん「共有FOですかね
一応、確認とってほしいですが」
アルパカさん「白虎さんは前日にフラグ立てちゃったから騙らざるをえなかったのかなぁ…?」
ぽめらに餡さん「今、何でもするって言ったよね?>三ツ星」
ねこのてさん「霊能初日の真狂か真狼。わかりやすくていいんじゃない
どうせ霊能なんてほとんど重要視されないしヘーキヘーキ」
白虎さん「噛まれて真を証明しましょう」
ビクーニャさん「霊能は潜伏死する宗教の人ですね」
ぽめらに餡さん「ん?」
北条加蓮さん「三ツ星さんは人外なら狼のような気がしますねー
なんとなく私の予感は当たるんですよねー」
Mr.発見さん「霊能は死んだんだもう戻ってこないんだ
君も人生と向き合って現実に戻る時なんだ」
ドラゴンさん「なら簡単ですねもふもふすればいい話です」
三ツ星さん「許して下さい!何でもしますから!>ぽめらに」
アルパカさん「ボクちょっと高山病だけど頑張るから守ってね!」
紺色申告さん「霊能は潜伏する宗教の人ですね!」
カロリーさん共有CO 相方生存
ナラトゥースさん「2-0?」
KBTITさん「ふしぎむら」
白虎さん「ハァーー!」
瞬太郎さんさん共有CO
ふっきさん「霊能が 死んだ」
ぽめらに餡さん「どれくらい許さないかっていうと、三ツ星が五ツ星になるくらい許さない」
ドラゴンさん「もふー」
ゲームマスター「初日お疲れ」
ビクーニャさん「ハァーッ!」
瞬太郎さんさん「おはよう」
アルパカさん「理由@一緒に山を降りてきた仲間だから!」
白虎さん「理由
える知ってるか?ズサ占い教徒はズサ以外占わない!」
ビクーニャさん「おはよー」
ナラトゥースさん「おはよう」
ぽめらに餡さん「三ツ星ほんと許さない」
白虎さん「占いCO 北条加蓮○」
KBTITさん「おはよう」
カロリーさん「おはよう」
ドラゴンさん「がおー」
アルパカさん「占いCO ビクーニャたん○」
Mr.発見さん「おはよう
世界ふしぎ発見!」
泡沫さん「おはようむら」
ふっきさん「おはよう」
紺色申告さん「おはよー」
ねこのてさん「おはよ」
北条加蓮さん「おはよー
寝起きのせいで辛いけど頑張るよー」
ぽめらに餡さん「おはようございます」
三ツ星さん「おっぱいもふもふしたい」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/03/08 21:55:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紺色申告 <<<
三ツ星さんの独り言「おっぱいもふもふしたい」
ドラゴンさんの念話「もっふもっふもっふもっふ」
ドラゴンさんの念話「もふもふもふ」
ドラゴンさんの念話「もふもふもひっ」
ゲームマスター「まな板の胸でよかったら貸しますぜ>三ツ星さん」
ドラゴンさんの念話「もふもふもふもふ」
ビクーニャさんの遠吠え「了解ー。」
紺色申告さんの遠吠え「噛み1:30」
ドラゴンさんの念話「もふもふもふもふ」
紺色申告さんの遠吠え「じゃあ狂人でなかったら追加で適当に4日目くらいに出ます」
ゲームマスター「これは面白い村になりそうな予感ですね」
ぽめらに餡さんの遠吠え「ナラだけ対応しますね」
三ツ星さんの独り言「おっぱいもふもふしたい」
白虎さんの独り言「占いCO 北条加蓮○」
ねこのてさんの独り言「はてさてどんな村になるやらー」
ビクーニャさんの遠吠え「はーい。噛みお任せ」
北条加蓮さんの独り言「騙りの際も呪殺対応よりも中身隠す方が100倍苦手やわ〜〜〜」
北条加蓮さんを占います。 >>> 白虎 <<<
ドラゴンさんの念話「もっふもっふ」
白虎さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ぽめらに餡さんの遠吠え「では私は潜っているとします」
紺色申告さんの遠吠え「頑張るよもふもふ」
カロリーさんの独り言「村立てありがとうございます」
三ツ星さんの独り言「GMさんは由三さんかな?村たてありがとうございます」
ゲームマスター「誤爆した><」
北条加蓮さんの独り言「素村の際は中身隠す練習でしかない・・・」
ドラゴンさんの念話「もふもふー!」
紺色申告さんの遠吠え「もし誰も騙る人いなければ銃殺とか狂人が出るか出ないか見てから追加で出るのでもいいかな」
ビクーニャさんの遠吠え「潜伏きぼー。」
ゲームマスター「GMは由三 ◆D1t4b0mGp6です。
各陣営がんばってください。もふもふ」
北条加蓮さんの独り言「おはよー
寝起きのせいで辛いけど頑張るよー」
ドラゴンさんの念話「もふもふもふもふ」
三ツ星さんの独り言「銃殺対応たくさん作ったときに限って村人!あると思います!」
ゲームマスター「GMは由三 ◆D1t4b0mGp6です。
各陣営がんばってください。もふもふ」
カロリーさんの会話「わー共有苦手な私に対する試練か! よろしくお願いします」
ドラゴンさんの念話「ふもっふもっふもっふもっふ」
Mr.発見さんの独り言「GMさんむらたてありがとう」
ゲームマスター「GMは由三 ◆D1t4b0mGp6です。
各陣営がんばってください。もふもふ」
瞬太郎さんさんの会話「よろしくにゃん」
アルパカさんの独り言「うおー、狂来たー★」
紺色申告さんの遠吠え「よろしくね、騙っても騙らなくてもいいです。」
白虎さんの独り言「これはCCOになりそうな感じ」
ビクーニャさんの遠吠え「よろしくー」
ドラゴンさんの念話「もふもふもふもふ」
北条加蓮さんの独り言「すむらすむらすむら」
ナラトゥースさんの独り言「ファッ
ウーン」
ぽめらに餡さんの遠吠え「よろしく」
ドラゴンさんの念話「もふもふー」
紺色申告さんの遠吠え「人狼になっちゃったもーん」
白虎さんの独り言「うっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/08 21:51:01)
ドラゴンさん「はい」
カロリーさん「ヨロピクピク」
北条加蓮さん「よろしくー 頑張るよー」
ぽめらに餡さん「三ツ星を通報する」
ねこのてさん「がんばろう」
アルパカさん「ハァーッ!」
瞬太郎さんさん「よろしくにゃん」
紺色申告さん「GMより長生きします」
三ツ星さん「おっぱいもみたい」
白虎さん「俺に●打ちこんでこーい!」
KBTITさん「よろしく」
ナラトゥースさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「1分後に開始します。意気込みをどうぞ」
Mr.発見さん「ふしぎ。発見!」
紺色申告さん「よろしんこく」
ぽめらに餡さん「よろしくわん」
ゲームマスター更新48で合わせてください
ゲームマスター「またのお越しをお待ちしております」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ほほほさんがカロリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「一人戻られました」
ゲームマスター「21:45までお待ち下さい」
kariさんが北条加蓮に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「戻りそうにない赤1、戻りそうな赤1です。」
北条加蓮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 21:41:32)
ゲームマスター「赤VSズザ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが泡沫に名前を変更しました。
kariさんがふっきに名前を変更しました。
kariさんが瞬太郎さんに名前を変更しました。
瞬太郎さんさん「こんばんは」
カロリーさん「国際人狼問題ちょっとワロタ」
Mr.発見さん「面白い奴だったな」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 21:39:41)
たんぽぽさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たんぽぽさん「国際人狼問題に発展しますよ!」
紺色申告さん「かりで入村するあたり別酉ありそう…?」
kariさんがMr.発見に名前を変更しました。
ゲームマスター「ごめんなさいね。他の村で一回参戦してから参加してください。」
たんぽぽさん「この国は移民を受け入れないんですか!」
たんぽぽさん「お願いします!なんでもしますから!」
kariさんがねこのてに名前を変更しました。
たんぽぽさん「そんな殺生な」
ゲームマスター「あー、ここは戦績トリップ1以上なんで申し訳ないが参加できません」
Mr.発見さん「ずさですよーこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 21:37:47)
ねこのてさん「こんばんにゃー」
たんぽぽさん「私の伝説はこの村から始まるので」
kariさんが白虎に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 21:36:44)
白虎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 21:36:37)
ゲームマスター「今来た水色かりはヒットしないんで参加した村番号だしてもらえますか」
かりさんがたんぽぽに名前を変更しました。
たんぽぽさん「こんばんは」
ゲームマスター次回更新21:45
かりさん」が村へやってきました。(16/03/08 21:33:12)
kariさんがKBTITに名前を変更しました。
kariさんがぽめらに餡に名前を変更しました。
kariさんがナラトゥースに名前を変更しました。
かりさんがビクーニャに名前を変更しました。
kariさんがほほほに名前を変更しました。
ゲームマスター2名様いらっしゃい。誤蹴り防止の為そろそろ名前変更お願いします
kariさんが三ツ星に名前を変更しました。
ナラトゥースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 21:27:49)
ぽめらに餡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 21:27:09)
kariさんが紺色申告に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
KBTITさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 21:26:07)
カロリーさん「もふばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 21:24:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
紺色申告さん「こんばんもふ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 21:21:15)
ゲームマスター次回更新21:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 21:09:50)
アルパカさん「よいのです。もふもふ。」
ゲームマスター「アルパカさんだった。失礼」
アルパカさん「ハァーッ!は山のあいさつです。こんばんは。」
kariさんがドラゴンに名前を変更しました。
ゲームマスター「遠くからようこそ>緑kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビクーニャさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/08 21:02:55)
アルパカさん「もふもふ好きと聞いて山を下りてきました。」
ゲームマスター次回更新21:15
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルパカさん「ハァーッ!」
アルパカさん」が村へやってきました。(16/03/08 20:59:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
泡沫さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/08 20:56:38)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
三ツ星さん「もふもふ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 20:51:46)
ふっきさん「こんち」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 20:49:20)
ゲームマスター次回更新21:00
ゲームマスター「いらっしゃい、もふ」
ドラゴンさん「もふ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 20:46:32)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る