過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
インド人
ファフロ ◆Fafrotsil6
[人 狼]
(生存中)
 
 
消化マンGOLD
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(死 亡)
 
 
うーんこの
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふっき
shuho ◆zev6Kg9I/s
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
消化マンXYZ
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
あい
◆Ymt/uQVPMw
[人 狼]
(生存中)
 
 
kari
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 グレラン消化村 〜 146614番地
4日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「他の村の内容をよそで書かないほうがいいよ。」
消化マンXYZさん「これが組織票ですか」
消化マンGOLDさん「ありがとうございました……」
ゲームマスター「お疲れ様でした 消化協力感謝」
インド人さん「ナマステ」
消化マンGOLDさん「ふぁあああああああああああああああああああああああ」
うーんこのさん「お疲れ様でした」
kariさん「お疲れ様でした」
ふっきさん「お疲れ様」
ゲームマスター「ビクトリー!」
あいさん「おつ」
人 狼」の勝利です!(16/03/08 23:50:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
ふっきさん2 票投票先 → 消化マンGOLDさん
あいさん0 票投票先 → ふっきさん
インド人さん0 票投票先 → 消化マンGOLDさん
消化マンGOLDさん3 票投票先 → ふっきさん
kariさん0 票投票先 → 消化マンGOLDさん
消化マンXYZさん「お疲れ様」
kariさん「5人最大2w

勝 利 宣 言」
うーんこのさん「お疲れ様でした」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
消化マンGOLDさん「俺はガチだから」
ゲームマスター「おつおつ」
消化マンGOLDさんログとり忘れた!
kariさん「おはよー」
インド人さん「ナマステー」
ふっきさん「おふやす」
3日目の朝となりました。(16/03/08 23:49:27)
消化マンXYZさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化マンXYZさんを狙います。 >>> インド人 <<<
2日目の夜となりました。(16/03/08 23:49:20)
うーんこのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ふっきさん1 票投票先 → 消化マンGOLDさん
あいさん0 票投票先 → ふっきさん
インド人さん0 票投票先 → うーんこのさん
消化マンGOLDさん1 票投票先 → うーんこのさん
うーんこのさん3 票投票先 → kariさん
消化マンXYZさん1 票投票先 → うーんこのさん
kariさん1 票投票先 → 消化マンXYZさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ふっきさん2 票投票先 → 消化マンGOLDさん
あいさん1 票投票先 → ふっきさん
インド人さん0 票投票先 → うーんこのさん
消化マンGOLDさん2 票投票先 → うーんこのさん
うーんこのさん2 票投票先 → 消化マンGOLDさん
消化マンXYZさん0 票投票先 → あいさん
kariさん0 票投票先 → ふっきさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
インド人さん「ごめんLしか中身わかんねぇ」
消化マンXYZさん「そして沈黙」
消化マンXYZさん「はやく投票して」
消化マンGOLDさん「あいが挨拶遅いから寝坊のフリだから吊ろう」
kariさん「インド人が全員の中身見えてるってマジ?」
うーんこのさん「うーんこの」
うーんこのさん「うーんこの」
インド人さん「この村うんこ臭い」
kariさん「おはよー」
消化マンXYZさん「とうちん」
うーんこのさん「うーんこの」
うーんこのさん「うーんこの」
消化マンGOLDさんドヤ
消化マンXYZさん「名前短い人吊り」
うーんこのさん「うーんこの」
ふっきさん「おはや」
インド人さん「ナマステー」
うーんこのさん「うーんこの」
消化マンXYZさん「遅い」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/03/08 23:47:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あい <<<
消化マンGOLDさんの独り言「プレミア ムックル 狼
オートマトン 狂人」
うーんこのさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/03/08 23:46:57)
さすらいのかおさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
消化マンXYZさん「8人でも9人でもなんでもいいや行こう」
消化マンGOLDさん「夜露四苦」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 23:46:37)
消化マンGOLDさん「4649」
消化マンGOLDさん「よろしくね!」
消化マンGOLDさん「よろしくお願いします」
ふっきさん「もう」
ゲームマスター「揃った。開始」
消化マンXYZさん「ええ…」
ゲームマスター「赤発生 ズサ待ち」
消化マンGOLDさん「【よろしくなのです】」
消化マンGOLDさん「よろしくー」
インド人さん「ジャスティーン」
消化マンXYZさん「レッツゴー」
ゲームマスター「それじゃ揃い次第開始」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さすらいのかおさん」が村へやってきました。(16/03/08 23:44:49)
消化マンGOLDさん「フッ?!」
ゲームマスター「赤発生。新たなズサが来るか復帰次第始めるよ。」
消化マンXYZさん「夜になって噛みが遅ければGOLDさんが狼って事なんですね」
ゲームマスター「隣村の話はやめるんだ^^;」
消化マンGOLDさん「夜になったら隣村の人外を書き上げてドヤ顔します」
ゲームマスター「一人遅れが出そうだからしばしお待ちを」
ゲームマスター「待ってたぜ!」
ゲームマスター「揃ったら開始」
消化マンXYZさん「消化がしたいようだな!」
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがあいに名前を変更しました。
kariさんが消化マンXYZに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 23:41:50)
ゲームマスター「あと一人。揃い次第開始したいので更新連打よろしく。」
kariさんがふっきに名前を変更しました。
消化マンGOLDさん「多過ぎるとデスノとかになるけど!!」
ゲームマスター「いいこと聞いた」
ゲームマスター「ともにゃんとかが告知して村建ててくれればあるいは……」
消化マンGOLDさん「モバマス村は人数によっては猫もあるみたいだけどね、RP不要だし」
消化マンGOLDさん「告知形式がいいのかなあ…」
消化マンGOLDさん「なるほど……」
ゲームマスター「それに17人揃った場合にちゃんとした村やりたいじゃん。」
ゲームマスター「一人増えたところで18猫がやれるわけじゃないから。」
消化マンGOLDさん「むしろ腰が重くて猫村建てなくてごめん…」
消化マンGOLDさん「仮GM村でもいいんやで…?」
kariさんが消化マンGOLDに名前を変更しました。
ゲームマスター「18猫を期待してた人たちはすまんな。いつかは18猫をやろう。」
ゲームマスター「赤2 ズサと入れ替えていく方式で8人揃ったら開始」
kariさんがうーんこのに名前を変更しました。
kariさんがインド人に名前を変更しました。
じゅんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
りくさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
だんだんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
消化マンGOLDさん「グレラン村ならガチグレラン村がいい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
りくさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
インド人さん「マジかよL最低だな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
消化マンGOLDさんガーン
tausさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ちょっと赤多すぎるかな。グレラン村になる模様」
ゲームマスター「いらっしゃい」
じゅんさん「こんばんわ」
じゅんさん」が村へやってきました。(16/03/08 23:30:13)
消化マンGOLDさんサクッサクッ
ゲームマスター「違うこれは天ぷら!」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うーんこのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 23:28:01)
消化マンGOLDさん「エビフライの薫りがする」
消化マンGOLDさん猫村の空気うめえええええええええええええええええええええええ
ゲームマスター「いらっしゃい」
消化マンGOLDさん「スッ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 23:26:40)
ゲームマスター「名前被ってるから始まるまでには変えてくれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
りくさん」が村へやってきました。(16/03/08 23:22:51)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「GMごめん 抜ける」
ゲームマスター「いらっしゃい」
だんだんさん」が村へやってきました。(16/03/08 23:10:19)
ゲームマスター「次回23時30分」
ゲームマスター「いらっしゃい」
インド人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 23:06:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
りくさん」が村へやってきました。(16/03/08 23:01:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんわかめてで、僕と悪手!
さん」が村へやってきました。(16/03/08 22:48:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 22:12:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 22:04:23)
ゲームマスター「23時に更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 22:01:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lさん「こんばんわー」
kariさん「こんばんは〜」
Lさん」が村へやってきました。(16/03/08 21:57:49)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 21:57:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「はろーはろー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 21:44:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
tausさん」が村へやってきました。(16/03/08 21:22:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは 置いとくのでときどき見に来ます」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 20:57:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふっきさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 20:39:46)
kariさん「ノ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 20:38:36)
ゲームマスター【てんぷら】
   ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
  ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
  '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄
戻る