過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
クンタラ
◆kynxn4qzwg
[村 人]
(死 亡)
 
 
過敏性胃腸炎
がくにー ◆/CcOv7jUX2
[村 人]
(死 亡)
 
 
螺旋
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スリザリン
超パー ◆yatphq19Uc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ねこりゅん
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジュニア
◆MIKU.5od.6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
オオヤマネコ
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
サラザール
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
グール宅急便
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[占い師]
(死 亡)
 
 
うなじ犬
◆zdzDp7vADA
[共有者]
(死 亡)
 
 
デザイア
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
バブ
◆XnAIrq8aB6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
見るクレープ
CPU ◆u3Pa2et8/k
[狩 人]
(生存中)
 
 
高木京介
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイコブレイク
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(生存中)
 
 
鬼装備
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 146613番地
8日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サラザールさん「GM、皆さんお疲れ様でした」
螺旋さん「村立て同村感謝」
螺旋さん「ありがとうございます>鬼装備さん」
見るクレープさん「村建てありがとうございました」
デザイアさん「村建てありがとうございました」
デザイアさん「高木が人狼を引かないのが悪い
これだから賭博球団は…」
鬼装備さん「狼わからんかった>>螺旋さん」
オオヤマネコさん「村立てどうも」
見るクレープさん「せ、潜伏狂人は吊れたし…」
オオヤマネコさん「序盤が勝負だった。狂人は吊ったけど。」
バブさん「GMさん村たてありがとでしたー」
鬼装備さん「螺旋は狂狐狩あって狼じゃーないってみてたのになあ」
サイコブレイクさん「バブさん騙りお疲れーありがとー」
オオヤマネコさん「占い結果で人狼囲ってないからグレラン勝負だったわけで
やっぱグレランパワーだよグレランパワー」
バブさん「レベル高くてついてくのがやっとでしたー。また次頑張ります><」
螺旋さん「なんでしょう>鬼装備さん」
鬼装備さん「◆鬼装備さんの独り言 「過敏狼-ジュニア×
過敏-サイコブレイク○
サイコブレイク-ジュニア○」」
バブさん「ジュニアさん占いも途中まで用意したけどうまく理由作れなくて断念したのが悔やまれます。
あそこで過敏性さん○じゃなくてジュニアさん○だせてればなー。」
見るクレープさん「サイコも吊れない サイコ狼でアレ言うとか…言えるから逆に狼なのか…クソ…」
デザイアさん「俺もサイコブレイク村置きしちゃったし」
オオヤマネコさん「どうやって人外見つければいいんだ…!」
デザイアさん「普通に村人が弱かったで良いと思う」
見るクレープさん「螺旋は4日目の発言で吊れない」
オオヤマネコさん「発言見てきたけど
変なこと言っている人はそんなにいなかったですね」
バブさん「(護衛とれてませんでした!!!)>螺旋さん」
オオヤマネコさん「グレランパワーが問われたな」
鬼装備さん「螺旋なー螺旋」
過敏性胃腸炎さん「盾なしで狼目で吊られて負けただけです。村目取れなくて申し訳ないです。
螺旋に殴り負けてから強く推せませんでした。」
グール宅急便さん「名前で真っ黒とかそういった偏見は持たないのです
ついでに位置占いもあまりしない」
螺旋さん「バブさんは良かったよー護衛しっかりとれた!」
サイコブレイクさん「ジュニアに上手く誘導出来ればよかったけど、仕方ないかこりゃ」
デザイアさん「初日は真っ黒な高木吊り安定だと思ってました」
グール宅急便さん「盾に取るなら「指定」じゃなく「柱」じゃなきゃあんまり効果ないですからねー」
高木京介さん「真っ黒な俺を占ったぐーるがよー」
螺旋さん「狼の進行に慣れません…」
バブさん「なんかすいませんガチの初心者で足ひっぱちゃって」
過敏性胃腸炎さん「盾してないでしょうが」
見るクレープさん「役職だけっていうね」
オオヤマネコさん「OTUDESU」
鬼装備さん「お疲れ様でした」
デザイアさん「盾に甘えるのは良くない気がしてきた今日この頃です」
螺旋さん「狐候補を大きくとりすぎました…」
ジュニアさん「お疲れさま」
見るクレープさん「お疲れ様」
バブさん「あああお疲れさまでした」
螺旋さん「おつかれさまです」
サイコブレイクさん「お疲れ様でした」
見るクレープさん「ぐえー」
過敏性胃腸炎さん「おつかれさま。」
デザイアさん「お疲れ様」
サイコブレイクさん「わろた」
ジュニアさん「楽勝」
グール宅急便さん「お疲れさまでした」
高木京介さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさま」
妖 狐」の勝利です!(16/03/08 21:53:51)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
サイコブレイクさん1 票投票先 → 過敏性胃腸炎さん
過敏性胃腸炎さん4 票投票先 → 螺旋さん
ジュニアさん0 票投票先 → 過敏性胃腸炎さん
見るクレープさん0 票投票先 → 過敏性胃腸炎さん
鬼装備さん0 票投票先 → 過敏性胃腸炎さん
螺旋さん1 票投票先 → サイコブレイクさん
デザイアさん「だって名前からして真っ黒だから占いやってたら絶対占いたくない場所だよ」
見るクレープさん「ああ、うん。これでサイコ狼なら俺の負けでいいや」
螺旋さん「サイコに入れる」
デザイアさん「ねこりゅんは置いといて サラザールとジュニアの関係がフラットだっただけにちょっと悔しいな」
高木京介さん「普通そう思うよね」
過敏性胃腸炎さん「螺旋に入れますね」
螺旋さん「ああそうか」
鬼装備さん「かなりビビってるけどこの吊り。オオヤマネコの意見も踏まえてね」
サイコブレイクさん「そりゃ、毎日1分きっかりに噛んでるから気になって当然だろ」
ジュニアさん「今日の話じゃねえよ、俺は今まで○吊れっていってきたことだ>螺旋」
見るクレープさん「それなんだよな!早噛み無しっての!それ気になるよな!すげー分かる!」
鬼装備さん「ジュニア-サイコブレイクの内訳捨ててるんだよなー」
見るクレープさん「サイコブレイクそれを言うか!俺言わなかったのに!」
過敏性胃腸炎さん非狼非狐
螺旋さん「◆ジュニアさん 「俺と過敏狼とするならグレの狐候補削りにいきませんか?>霊」
なにいってんの?6人だよ?」
デザイアさん「グールが高木に○打った時点で「こりゃ偽だろw」って思いました(これってメタ推理になるのかな)」
サイコブレイクさん「グレランで強い狼なのかもしれんが、狩人確認のための早噛みが入らないのが人物像と一致しない点」
ジュニアさん「俺と過敏狼とするならグレの狐候補削りにいきませんか?>霊」
螺旋さん「ん、COないの?」
鬼装備さん「過敏吊りに異論がありましたらどうぞ」
鬼装備さん「理3感覚7でいきます」
デザイアさん「よし狼に勝たれるぐらいなら狐に勝ってもらう方が良いや」
過敏性胃腸炎さん「村人以上」
螺旋さん「狼の思考が透けているほうです>クレープ」
見るクレープさん「○候補噛みはふつー」
鬼装備さん「指定:過敏」
ジュニアさん「過敏は狼だから吊って最終日がいい」
高木京介さん「ニッポン放送 ショーアップナイター @shoup1242 1分前
日本野球機構は、巨人で新たに賭博に関与していた選手が明らかになったことを受けて、3/25(金)からの東京ドームでのヤクルトとの開幕3連戦を、無観客試合や東京ドーム以外での開催とすることも含めて、処分を検討中と発表した。 」
鬼装備さん「ジュニア-過敏あるかなこれ難しいんだけど」
過敏性胃腸炎さん「「狼が強いとこにいる、グレランに自信があるとこにいる」そうでなきゃこんなに白候補ばかりかみませんね」
見るクレープさん「面白いけどどっちが狼なのつったら分からない」
サイコブレイクさん「もう今日こそ狼を吊ろう」
螺旋さん「過敏とサイコを吊る」
見るクレープさん「◆過敏性胃腸炎さん 「今になって飽和が怖くなったって感じですかね弱気」
◆サイコブレイクさん 「ここまで来て霊能残してくれるのね」
この発言の差異は面白い」
デザイアさん「◆サイコブレイクさん 「デザイア噛みは吊れなかったところだと理解出来るが
デザイア投票者が全員村って、こりゃダメだろ」
良い事言うねこの人」
螺旋さん「クレープはほぼ非狼。絶対手をつけない。
過敏>サイコ>ジュニ」
ジュニアさん「○吊れいっても聞いてくれないし」
見るクレープさん「狼が強いとこにいる、グレランに自信があるとこにいるってのはまあ最悪」
過敏性胃腸炎さん「今になって飽和が怖くなったって感じですかね弱気」
鬼装備さん「見るクレープ、螺旋は狼みれねーんだよな個人的に」
サイコブレイクさん「デザイア噛みは吊れなかったところだと理解出来るが
デザイア投票者が全員村って、こりゃダメだろ」
ジュニアさん「狐いるならもう引き分け以下」
高木京介さん「デザイアこれ俺と同世代だなこれ」
ジュニアさん「そら2残りでしょう」
サイコブレイクさん「ここまで来て霊能残してくれるのね」
螺旋さん「おはよう」
デザイアさん「そりゃ出んわ」
過敏性胃腸炎さん「おはよう。」
鬼装備さん「○」
ジュニアさん「おはよう」
サイコブレイクさん「おはようございます」
見るクレープさん「2残りは分かる」
7日目の朝となりました。(16/03/08 21:47:19)
デザイアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デザイアさんを狙います。 >>> サイコブレイク <<<
デザイアさんの独り言「がんばれゴエモン GJでろでろ道中」
デザイアさんの独り言「あるなぁ〜〜これ」
デザイアさんの独り言「高木狩人割とあるっちゃあるか〜〜これ」
デザイアさんの独り言「死体無しでろでろ道中」
鬼装備さんの独り言「そう考えるとサイコブレイク吊りになるんだけど」
デザイアさんの独り言「○で死体ありなら霊柱してくれよな」
鬼装備さんの独り言「うーん」
デザイアさんの独り言「●でGJがいっちばん嬉しいけど○で死体有りがいっちばん辛い」
鬼装備さんの独り言「過敏狼-ジュニア×
過敏-サイコブレイク○
サイコブレイク-ジュニア○」
サイコブレイクさんの遠吠え「狐はもう吊りでなんとか殺せればいいですね」
デザイアさんの独り言「今時空吠えする人とか俺ぐらいしかいなさそうだし
て言ってから吠えしてたら笑うよ」
鬼装備さんを護衛します。 >>> 見るクレープ <<<
螺旋さんの遠吠え「それでいこう
狐を探す時間を…」
デザイアさんの独り言「 」
螺旋さんの遠吠え「 」
サイコブレイクさんの遠吠え「噛み時間は昨日と一緒ですか」
デザイアさんの独り言「2w残ってるくっさいなぁこれ」
デザイアさんの独り言「狼の○ってホントややこしいね」
高木京介さん「俺がいればなー」
螺旋さんの遠吠え「霊能は残ってもいい」
サイコブレイクさんの遠吠え「オッケ」
鬼装備さんの独り言「過敏性胃腸炎吊り1 → なんだけど
そうすると狼がサイコブレイクだよねこれ」
サイコブレイクさんの遠吠え「霊能残せば過敏吊ってくれそうだし、デザイア噛みの方がいいんかなー」
デザイアさんの独り言「ねこりゅんが狼であるならばサイコブレイクがブッチギリで狼だけど」
鬼装備さんの独り言「>グレー>グレー の噛みなんで」
螺旋さんの遠吠え「デザイアにしようか」
デザイアさんの独り言「ぶっちゃけGJ出てもそんな困らん」
ねこりゅんさん「螺旋さんをつれないのならだめだ」
デザイアさんの独り言「いやあっても良いか」
鬼装備さんの独り言「難易度高くなった」
デザイアさんの独り言「霊噛みだけは無いな」
サイコブレイクさんの遠吠え「デザイア・霊能どっちか」
バブさん「狐こわすぎるよ。二人ともがんばってー」
デザイアさんの独り言「明日の噛みむっずかしいな狼は
どこ噛むんだろ」
6日目の夜となりました。(16/03/08 21:42:16)
ねこりゅんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サイコブレイクさん1 票投票先 → ねこりゅんさん
デザイアさん0 票投票先 → ねこりゅんさん
過敏性胃腸炎さん0 票投票先 → ねこりゅんさん
ジュニアさん0 票投票先 → ねこりゅんさん
見るクレープさん0 票投票先 → ねこりゅんさん
ねこりゅんさん6 票投票先 → 螺旋さん
鬼装備さん0 票投票先 → ねこりゅんさん
螺旋さん1 票投票先 → サイコブレイクさん
バブさん「お仲間なんて二人とも「初心者ですー」とか言ってんの。本当の初心者はびっくりですよもう」
グール宅急便さん「大体合ってたので狂で見られるのも納得でした」
バブさん「はー、ずっと発言追ってるけどマジみんなレベル高くてついてけないっす」
オオヤマネコさん「高木さんすぐ噛まれましたな」
過敏性胃腸炎さん「え?クレープ村なの?w>ジュニア」
見るクレープさん「まあ俺はもう吊る機会は逸してると思ってるからその判断はアリだ」
螺旋さん「過敏は私には以後誘導していない
思考停止に私誘導はねこ
違う>サイコ」
サイコブレイクさん「俺と過敏のどこが繋がってるんだよ和露多」
デザイアさん「ていうか初日だけで見たら護衛確率は
バブ6割 霊3割 グール1割ぐらいだと思う
あまりにも真してなかったもんグール」
螺旋さん「過敏性を狼で見るならサイコも結託している」
過敏性胃腸炎さん「初日占いに関してはあまり注意を払っていなかった。だからわからないのが正直なところ。グレーのログを追うのに必死だった>ジュニア」
高木京介さん「俺はグレーでがんがん暴れたかった」
見るクレープさん「ねこりゅん○なら単純に狼は強いとこなんだろうって思うんだよな」
サイコブレイクさん「過敏と誘導先が同じなのはねこにゃん

◆過敏性胃腸炎 「螺旋は探さないの?ぼーっと見てるだけ?」
◆ねこりゅん 「螺旋さん以外は狼はわかりません。」 」
デザイアさん「で、それだったら初日の方が囲いの可能性高いんじゃないかなって思うんだけど
どっちかって言うと過敏性胃腸炎は囲いよりSGの方 というよりグレーの奴らは螺旋とサイコブレイクなんだけどどっちも発言強い」
ジュニアさん「俺は○を吊りたいと言っている、で的外れというならなんでお前クレープ村しってんだよ>過敏」
鬼装備さん「という意見です>>見るクレープさん」
鬼装備さん「ねこりゅん吊れる人が少ないのでねこりゅんさん吊ります」
見るクレープさん「ねこりゅん吊りは嬉しいやら心配やら」
サイコブレイクさん「バブの初日からはやる気はそれほど感じられないのだが>デザイア

あとこれは日本語の問題になるけど「即噛み方針『なら』」だからな>デザイア」
ジュニアさん「お前は初日グールのほう真でみれたのか?>過敏」
過敏性胃腸炎さん「今回的外れな位置しか殴れていないと思うので。」
見るクレープさん「……でもあの占い師を即噛んでじゃあ潜伏狼の勝負ですってなると潜伏狼は手ごわいとこなんだよな」
螺旋さん「過敏性とサイコを人外と見ている
投票的に怪しいのはこの2名です」
ねこりゅんさん「あとはたのむ」
デザイアさん「どっちかって言うと、狂が狐を囲ったかもしれない と危惧した可能性の噛み」
鬼装備さん「ではねこりゅんさん指定」
過敏性胃腸炎さん「「パブのが真ありそうだな」
「そっち噛まれるのは意外すぎて真狂べぐりも」
私の殴り先が的外れ感が否めないので一応残しておくが怪しいと思っている位置はジュニアだなあざとい発言多いんだよね。」
デザイアさん「でもグールがあまりにもやる気出して無かったから「こりゃ抜ける」って思ってとりあえず噛んだ感が凄い
かつ高木噛みは狩人探しの噛みじゃないと思う」
見るクレープさん「あーデザイアのその視点良いな」
見るクレープさん「吊るなら螺旋、デザイア
残したくないのはねこりゅん ここはもう吊る時期を逸した」
過敏性胃腸炎さん「狐盾をしない進行なのかどうなのかを聞きたい。昨日の発言を見るに村全体が一番疑っているのは私だと思うし。」
デザイアさん「バブのやる気から見て初日から即抜き方針にしてたとは思えないんだよね」
サイコブレイクさん「過敏じゃなくて二つ目は螺旋」
ジュニアさん「ねこりゅんはステ系だったから早めに吊りたかったけどここまで残るなら
ねこよりは臭いとこ吊りたいな」
螺旋さん「過敏性、サイコ、クレープの3名だが噛み的にクレープはほぼ非狼で見ている」
鬼装備さん「過敏はどう見てますか?」
サイコブレイクさん「過敏ー?のペアで考えると過敏狼はラインが切れているので考えにくい」
オオヤマネコさん「OTUDESU」
デザイアさん「昨日のサイコブレイクに引っかかったのが」
螺旋さん「スリザリン○を推理の核に置くならば、始終スリザリンに投票した3名を疑う」
ねこりゅんさん「そろそろ螺旋さんをつっておいたほうが」
ジュニアさん「パブの○吊ったほうがいいじゃないか」
鬼装備さん「思考開示ください」
見るクレープさん「まあ吠えの増え方的にそらそうか」
サラザールさん「誤解されるようなことでしたね」
うなじ犬さん「私あるある:初日の発言で相方は初心者さんかな?って思って指導っぽく話してたら普通に超ベテラン」
過敏性胃腸炎さん「おはよう。」
見るクレープさん「非狼吊りか」
デザイアさん「おはようでざいます」
鬼装備さん「○」
螺旋さん「おは」
サイコブレイクさん「おはようございます」
ジュニアさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/03/08 21:35:19)
オオヤマネコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オオヤマネコさんを狙います。 >>> サイコブレイク <<<
デザイアさんの独り言「狂狼-真で占い初日だと思うんだけどな」
鬼装備さんの独り言「サイコブレイク、デザイア、螺旋 はかなり白い
ジュニア、見るクレープはそこそこ
過敏性、ねこりゅんは有力候補」
サラザールさん「ログ見たら分かりました、過敏症と私がスリザリンに誘導したから狼視されたんですね」
デザイアさんの独り言「だから高木噛みだったと思うんだけどね
狂が狐初日囲ってたら最悪だから」
デザイアさんの独り言「あんなとこ守る奴居ないよ」
デザイアさんの独り言「絶対抜けると思うもん俺が狼でも」
デザイアさんの独り言「それだったらとりあえず抜こうって気持ちはわかるんだよね」
鬼装備さんを護衛します。 >>> 見るクレープ <<<
デザイアさんの独り言「普通の狩人ならね」
デザイアさんの独り言「バブ5割 霊3割 グール2割ぐらいか」
サイコブレイクさんの遠吠え「なら100で」
サイコブレイクさんの遠吠え「230で噛むよ」
螺旋さんの遠吠え「時間は昨日と同じで」
鬼装備さんの独り言「ねこりゅん>過敏性
の吊り順で
見るクレープ、サイコブレイク、螺旋、デザイア、ジュニア」
デザイアさんの独り言「でバブのやる気から見て即抜きにするかどうかはその時の夜に決めたでしょ」
螺旋さんの遠吠え「OK」
デザイアさんの独り言「初日だけだったら、護衛確率的に言えば
バブ7割 霊2割 グール1割ぐらい」
サイコブレイクさんの遠吠え「俺は共有噛んでいいと思ってる」
サイコブレイクさんの遠吠え「8>6>4
狐は吊りで殺せばなんとか」
螺旋さんの遠吠え「相方噛みたい所を言ってくれ」
高木京介さん「今日の金色おかしいなあ
ようわからん」
鬼装備さんの独り言「噛み数勘違いしてた、あとグレー噛みが2回起こるやこれ」
サイコブレイクさんの遠吠え「まぁここまで来たらもう霊能護衛しかしていないでしょ」
螺旋さんの遠吠え「そろそろ狐か」
螺旋さんの遠吠え「ええぇサラザール吊るんだ」
ジュニアさんの念話「飽和5か」
サラザールさん「お疲れ様でした」
高木京介さん「グールはサラザール占うべきだったな」
5日目の夜となりました。(16/03/08 21:30:16)
サラザールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サイコブレイクさん1 票投票先 → サラザールさん
デザイアさん0 票投票先 → サラザールさん
過敏性胃腸炎さん0 票投票先 → サラザールさん
ジュニアさん1 票投票先 → サラザールさん
見るクレープさん0 票投票先 → サラザールさん
サラザールさん8 票投票先 → ジュニアさん
ねこりゅんさん0 票投票先 → サラザールさん
オオヤマネコさん0 票投票先 → サラザールさん
鬼装備さん0 票投票先 → サラザールさん
螺旋さん0 票投票先 → サイコブレイクさん
デザイアさん「うん」
ジュニアさん「○→共有は普通だろ」
サイコブレイクさん「それがセオリーかと思ってるんだが何かおかしかったか」
サラザールさん「バブの○クレープはまぁ初日ですし適当に出したとして、過敏症はSGにするためって感じに思えます」
見るクレープさん「私狼は論外として過敏性狼ってのも、過敏性1票貰いで囲う場面でも無さそうだけどな」
螺旋さん「クレープはそんなに疑ってはいない」
過敏性胃腸炎さん「さっきから噛み筋が一切余裕のない噛みなんですよね。
占い→占いの白→共有」
デザイアさん「何か今凄い引っかかったんだけど」
デザイアさん「即噛み方針??」
鬼装備さん「グレー噛まれやすいと考えてもここ以外護衛する利点本当にないんで従ってくださいな」
サイコブレイクさん「基本的に即噛み方針なら初日白は非囲いの可能性が高いので、過敏性の方が狼あるというのは同意する」
鬼装備さんあと狩人さんは 霊能or共有 の護衛でお願いします
螺旋さん「バブさん 0 票 投票先 → サラザールさん
これか、じゃあ狼じゃないのか…」
ジュニアさん「共有の12で占い吊りたい発言で逆囲いも若干あり」
デザイアさん「1」
サラザールさん「どうも霊能さんのいうことは意味が分かりませんね
しかしながら必要なら死にますよ、邪魔というなら退場します」
見るクレープさん「私と過敏が狼に囲いを欲しがるタイプかどうかってのを見るのがポイント」
鬼装備さん「昨日の吊りがスリザリン吊りとそんなに一致しないんですよねこれ」
オオヤマネコさん「10人狼2だし、指定せず吊りたいとこ入れるようにするか」
デザイアさん「そうバブが狼だったからぶっちゃけ過敏より見るべきはクレープ」
見るクレープさん「狼が即噛みするようなら狼の○に囲いあるかどうかは五分五分だろうけどなぁ」
螺旋さん「バブの結果は初日以外見なくていい
惑わされるだけだ」
オオヤマネコさん「うへえ●キープとかよく考慮できるなほぼ真噛まれって時に」
ジュニアさん「バブの○に1wグレに1wと思うよ」
過敏性胃腸炎さん「じゃあ螺旋はどこ吊りたいの?縄数と人外数同じなんだけど?」
鬼装備さん過敏性胃腸炎さんは狼が一番ありそうな位置なんで今吊るべきじゃないって意味ですん>>共有さん
サラザールさんは狼のバブさんから投票貰ってますからね
ねこりゅんさん「こうなるとめんどくさいけど狩人と狐に期待したい」
サラザールさん「残り4吊りを私に使ってほしいとは思いませんがね」
見るクレープさん「◆過敏性胃腸炎さん 「共有なのか狂有なのか知らないけど
霊能結果○で私を吊るってことなら納得しますよ。でも●ですよね。」
いきなりどうした」
螺旋さん「サラザール吊って1W1Fになった場合、非常に面倒だぞ」
デザイアさん「バブが●で身内切りなら俺はあんな噛み時間がどうちゃらまで言って反抗するわけないよね>ねこりゅん
ていうか
サラザールさん 0 票 投票先 → デザイアさん
ねこりゅんさん 0 票 投票先 → デザイアさん
この投票かなりシンプルに考えて良いと思うんだけど?」
鬼装備さん過敏性胃腸炎に関しては確かに吊りたいんですけど今吊るべきじゃないと思います。まあこれから考えましょって感じですね
サイコブレイクさん「まず、バブの白を削っていきたいんだけど」
サラザールさんCOないですよ
過敏性胃腸炎さん「共有なのか狂有なのか知らないけど
霊能結果○で私を吊るってことなら納得しますよ。でも●ですよね。」
オオヤマネコさん「囲い候補のほうが怪しくないか? 後は発言次第だけど」
螺旋さん「そこは狼目だが良いのか?」
ジュニアさん「グレに狂位置っぽいのいないから真狂みてたわ」
サラザールさん「バブが●なら囲い候補吊り、デザイア村目なんでしょう?そうすると霊能のいう過敏●なら私も●ってのが分からないんですが」
鬼装備さん非狼狙いの狼の投票先で発言臭いからそこそこありそうなところサラザール。
共有さん他に意見ありましたらどうぞ
ねこりゅんさん「ここでバブさんが●がでたとしても、デザイヤさん身内切りもあるんだから意味ないとおもうのに」
見るクレープさん「潜伏狂ならスリザリンだろうけど」
デザイアさん「とりあえず村認定できる所はサイコブレイクだけ」
オオヤマネコさん「サラザールさんとか吊り逃れなかったけどどんな印象で吊るわけ」
デザイアさん「狼はサイコブレイクを噛まないと絶対吊れないし俺もサイコブレイク狐だったとしても絶対吊らないぞ」
グール宅急便さん「多分、知識合っても同じことしてると思います
本当にサイコロ振って占ったので」
うなじ犬さん「おつでした 無難なあれかー そして霊能を疑っていた私が死んで良かったのだ」
見るクレープさん「じゃあ潜伏狂か狂が真の仕事をしたかの二択」
オオヤマネコさん「霊能●だったらやっぱ過敏性胃腸炎さんとか吊るかい?」
鬼装備さん「指定:サラザール」
ねこりゅんさん「おはよう」
過敏性胃腸炎さん「5縄5人外なのでバブ投票。これで間違いなく残り4人外になる。
私視点仮にバブ狂ならば見るクレープ●でない限り判断がつかない。
バブ●ならば見るクレープの色は不明。」
サラザールさん「おはよう」
デザイアさん「おはよう」
過敏性胃腸炎さん「おはよう。」
ジュニアさん「おはよう」
サイコブレイクさん「おはようございます」
オオヤマネコさん「こんにちは」
鬼装備さん「●」
5日目の朝となりました。(16/03/08 21:22:44)
うなじ犬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うなじ犬さんを狙います。 >>> サイコブレイク <<<
鬼装備さんの独り言「そんな感じにしよう」
鬼装備さんの独り言「ジュニア噛まれた時点で狩人出てよし」
鬼装備さんの独り言「ジュニア>○>○>○
or
○>ジュニア>○>○>みたいな」
鬼装備さんの独り言「狩人狙いというか狩人ありそうなとこ」
高木京介さん「ぐーるもうすこし野球の知識があれば俺占いは即真きられるってわかったのに」
鬼装備さんの独り言「スリザリン1手狩人狙いの吊りもありえるんだよね」
鬼装備さんの独り言「ジュニア>グレ>グレ>グレ」
デザイアさんの独り言「何かの間違いで呪殺とか起きないかな」
鬼装備さんの独り言「4噛み」
デザイアさんの独り言「サイコブレイク噛んでくれ頼むから」
オオヤマネコさんの会話「吊ってしまったものは仕方ないので霊能確認しよ」
うなじ犬さんの会話「ほぼグレラン大会ですねー 霊能と意見が合わないのが気になる。。。」
サイコブレイクさんの遠吠え「OK」
デザイアさんの独り言「共有抜くんじゃないかなあGJ恐れそうだし」
螺旋さんの遠吠え「なければ0:40で噛む」
デザイアさんの独り言「まぁ占い初日だったら頑張ろうってぐらいか」
鬼装備さんの独り言「?>?>過敏性>?」
デザイアさんの独り言「ただグールの最後のサイコロ云々はアレだよなぁと」
螺旋さんの遠吠え「頼んだ 1:00で頼む」
オオヤマネコさんの会話「バブさん偽でバブさん吊らない場合はグレーの人外吊ればいいんだけど〜」
鬼装備さんの独り言「6人過敏性胃腸炎吊り」
デザイアさんの独り言「高木○だったのはわかってたんだけどそれでもやっぱり狂狼臭が凄いんだよな」
螺旋さんの遠吠え「よろしく」
鬼装備さんの独り言「これか」
鬼装備さんの独り言「過敏性胃腸炎 螺旋 ねこりゅん ジュニア サラザール デザイア サイコブレイク」
鬼装備さんの独り言「螺旋 ねこりゅん ジュニア サラザール デザイア 見るクレープ サイコブレイク」
スリザリンさん「乙さま」
うなじ犬さんの会話「12人で悠長なこと言ってられないですよね 甘かったです」
バブさん「おつでした」
デザイアさんの独り言「サラザールさん 0 票 投票先 → デザイアさん
ねこりゅんさん 0 票 投票先 → デザイアさん

もうここ吊りで良いんじゃない?(適当)」
鬼装備さんの独り言「この村で吊る利点がない」
サイコブレイクさんの遠吠え「んじゃ、共有噛んでおこうかな」
鬼装備さんを護衛します。 >>> 見るクレープ <<<
鬼装備さんの独り言「びみょーなんだよな」
デザイアさんの独り言「頑張ったじゃん俺」
4日目の夜となりました。(16/03/08 21:17:42)
バブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サイコブレイクさん0 票投票先 → バブさん
バブさん8 票投票先 → デザイアさん
デザイアさん4 票投票先 → バブさん
過敏性胃腸炎さん0 票投票先 → バブさん
ジュニアさん0 票投票先 → バブさん
うなじ犬さん0 票投票先 → バブさん
見るクレープさん0 票投票先 → バブさん
サラザールさん0 票投票先 → デザイアさん
ねこりゅんさん0 票投票先 → デザイアさん
オオヤマネコさん0 票投票先 → バブさん
鬼装備さん0 票投票先 → デザイアさん
螺旋さん0 票投票先 → バブさん
サイコブレイクさん「ああなるほど」
見るクレープさん「まあ前提が下にあるか」
螺旋さん「バブ=サラザール 狼
過敏性 狐もありえる
後はジュニアあたりがステを強めているので逃さない」
デザイアさん「仮にデザイア→仮にバブが○だった場合
ごめん間違えてた」
バブさん「まあ確かに漂白じゃなかったんで偽の○残して負けがないのはいいけど
つらいっすね占いで吊られるのは」
鬼装備さん「過敏性吊って●ならサラザール狼あるかなって感じ
過敏性吊って○ならサラザール狼はびみょーって感じ
なんで
サラザールとねこりゅんならサラザールの方が狼有力候補になる」
見るクレープさん「ジュニアはバブ狂前提の吊りになってないそれ」
過敏性胃腸炎さん「 」
デザイアさん「◆見るクレープさん 「真偽付いてないでバブ残すのは狼としちゃ博打も良いとこ」
この発言が出来てるから過敏性胃腸炎は一気に怪しくなると思う」
サイコブレイクさん「デザイアが自分で「仮にデザイアが○だった場合」って言ってるのは凄い怪しいがスルーする」
オオヤマネコさん「霊能噛まれると、●をどうするか悩むね。
人狼も霊能噛みたいだろうから狩人が生きてるかどうか。」
鬼装備さん「この村である程度吊り位置確立してるんで今日デザイア吊ります」
ジュニアさん「なので占いでなく○吊りという選択肢もある」
見るクレープさん「真偽付いてないでバブ残すのは狼としちゃ博打も良いとこ」
鬼装備さん◆鬼装備さん 「デザイア>過敏性>ねこりゅん> の3吊り」

これをまず基本で見て(デザイア、過敏性で霊能結果○だった場合)
過敏性胃腸炎さん「グレランで2回もCOを聞かずに吊ってしまっているのでグール真の場合狐盾をするのは難しいかと思っています。」
オオヤマネコさん「霊能●だったら、囲いあるかないか
逆囲いあるかないかなどという話に発展」
バブさん「いや今日狐引けなくて高木さん噛まれてて信用ないのは分かりますけどもう一日待ってもらえませんか」
デザイアさん「仮にデザイアが○だった場合、見るクレープで囲い出来てるって事になるから、それ以降も気を遣って1分噛みにした事もあり得るってぐらい
でも真狼じゃないかなと思う」
鬼装備さん「デザイア>過敏性>ねこりゅん> の3吊り」
ジュニアさん「真狂で高木が○ならバブの○どっちか真偽はついてると思われる」
螺旋さん「5縄 5人外 バブ吊りでいい」
オオヤマネコさん「バブさんが心配する漂白噛みはなかったから
バブ真で吊っても勝つチャンスあるよ(慰め)」
デザイアさん「て事は普通に考えて狼が占い騙り出てるって事だと思うんだけど」
サイコブレイクさん「占い吊りでデザイア白置き」
見るクレープさん「◆サイコブレイクさん 「そこは高木護衛しておけよセンスねーなー」
こんなグール宅急便真の噛みしてくれる狼は優しいと思うけど」
螺旋さん「見えていなかった、それは素直に懺悔する所
でも、胃腸炎のCOは聞くぞ」
鬼装備さん「バブ吊りでもいいけどこの村だと微妙なんだよね」
デザイアさん「真狂の場合べーぐるのに噛み時間統一してる意味が無いよね
片方噛んだらもう片方騙りかどうか見ぬく為に噛み時間を30秒程ズラす
初日から1分→1分→1分だった」
サイコブレイクさん「状況的に真狂なら噛み切り入ってるだろうから真狼で合ってるだろ。
グレーに3wもいる気がしないわ」
サラザールさん「視点漏れするくらいなら黙ってますよ>螺旋」
バブさん「まじすか せめてもう一日待ってもらえませんか>オオヤマネコさん」
過敏性胃腸炎さん「螺旋の意見が正論だと思ったので昨日の吊り先はクンタラ投票者から選びました」
ジュニアさん「高木噛まれるなら占い切りもやむなしかな」
デザイアさん「仮に○だった場合、見るクレープ吊りで良い」
見るクレープさん「オオヤマネコの案に賛成」
デザイアさん「○な訳が無いよ」
ねこりゅんさん「●吊りでいいきもするけど」
バブさん「うわ、漂白じゃなかったんですねすいません。狐も引けなくてすいません」
鬼装備さん「過敏性吊って霊能結果○だったらサラザール村目で見れるけど」
高木京介さん「螺旋あたってた」
デザイアさん「過敏性胃腸炎さんが一番トップクラスに囲い所かな」
サイコブレイクさん「狐吊ったから問題無い」
オオヤマネコさん「じゃあバブ吊って霊能○だったらデザイア吊りも視野に入れる感じでどうかな」
見るクレープさん「スリザリン○だとなんかもう駄目だな」
過敏性胃腸炎さん「◆螺旋さん 「人外と村を大きく分けるのは人外を探しているかどうかです
村が吊り位置を探すのでは人外とやることが何も変わらないではないか」
正論ですね。それに関してはその通りです。私が吊り位置だけを探しているように見えるとのことですが、それに関しては誤解されているようですね。
私が初日クンタラに入れた理由は先ほども述べました。私が人外を見分ける能力に乏しいからこそ寡黙吊り、発言の気になったスリザリンと螺旋を殴っているんですよね。
螺旋は私を完全にロックしているようですが他のグレーは見ていますか?」
デザイアさん「真狼で良いと思います」
ねこりゅんさん「おはよう」
デザイアさん「おはようでざいます」
サイコブレイクさん「そこは高木護衛しておけよセンスねーなー」
螺旋さん「夜のログ読みをしていて昨日の三回目のランでスリザリンに投票したことを後悔した。
過敏性胃腸炎吊りたさに頭がかっかしていた。反省する。
◆サラザールさん 「あれでグール抜くならベぐりなんじゃないですかね、判断付かねぇもん」
判断がつかないという事はクレープと高木が非狼ってわかるのですか?
これは視点漏れの狼目でしょう。
これに気付かずスリザリンを吊ったことを反省する。」
鬼装備さん「○」
うなじ犬さん「おはよう」
見るクレープさん「高木京介の票がブレブレ
そして死んでる」
バブさん「理由:とにかく狐狙い
急に発言数が増えて
◆デザイア
「でも狂狼から噛みって感じするんですよね」
この発言はとにかく占いを偽にして吊りに持っていきたい気持が
出てるように見えました」
サイコブレイクさん「おはようございます」
過敏性胃腸炎さん「おはよう。」
オオヤマネコさん「おはよう」
サラザールさん「ねこりゅんはなんとなくですがCO聞いた方がいい気がしました
よってジュニア投票ですね、きっと狼です」
ジュニアさん「おはよう」
バブさん「占いCO デザイアさん●」
4日目の朝となりました。(16/03/08 21:09:59)
高木京介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高木京介さんを狙います。 >>> バブ <<<
うなじ犬さんの会話「あいや積極的ってほどには」
うなじ犬さんの会話「ややこしい名前だ」
デザイアさんの独り言「どうもグレー見るのは間違ってる感じする
呪殺おきねえかな」
オオヤマネコさんの会話「真見るのか〜
12人で霊能○だけなら占い師切らないと手遅れあるんじゃが…」
デザイアさんの独り言「っつってもどっちか囲われてるかなこれ」
うなじ犬さんの会話「バブ真はまだ切れないですよね ベグリに見える気もする」
オオヤマネコさんの会話「サラザールスリザリンは吊り逃れないので狩人ではなさそうですね」
オオヤマネコさんの会話「それよりバブの投票先なんて吊ってたら狼吊れないんじゃないかな」
うなじ犬さんの会話「(かっこいい)」
サイコブレイクさんの遠吠え「オッケー」
デザイアさんの独り言「けど何か狂狼っぽいんだよね
もしくは素直にグール真に真狼」
バブさんの遠吠え「今日も1:00」
グール宅急便さん「よくわからない信頼差もついてましたが、それを差し引いても今回はこの護衛で仕方ないですね」
オオヤマネコさんの会話「まあスリザリンは人外最大4しかいないグレーから5人入れているから
村吊ってても誰か間違えている村人もいるから気にするな」
バブさんの遠吠え「○の方がいいかな?」
バブさんの遠吠え「霊能噛みはちょっと怖いですね 今日はデザイアさん●にしようかと思います」
スリザリンさん「見るクレープがバブの○ならバブ護衛したくなる気持ちも分かる」
螺旋さんの遠吠え「高木でいいのでは」
螺旋さんの遠吠え「霊能は護衛あるでしょうね」
グール宅急便さん「むしろそれをやるとその後囲った時に狼超有利になりそうです」
バブさんの遠吠え「高木さん噛んでみますか」
サラザールさんの独り言「サラザール-スリザリンランはポッターファンとして悪くないものでしたがそちらが吊られるんですかという」
サイコブレイクさんの遠吠え「共有=高木>霊能で噛める予想。高木への変態護衛は怖い」
鬼装備さんを護衛します。 >>> 見るクレープ <<<
螺旋さんの遠吠え「サラザールとスリザリンならまだライン目的でスリザリン吊りだろう」
デザイアさんの独り言「霊噛みは許す」
鬼装備さんの独り言「スリザリン吊って○結果出たので」
デザイアさんの独り言「ここで占い抜かれたらキレる」
スリザリンさん「潜伏占いCOしてサイコ●出してしまうところだったわ、やらなくて良かった・・・」
デザイアさんの独り言「 」
デザイアさんの独り言「サイコブレイクは置いといて だけど」
うなじ犬さんの会話「2-1の霊能に指定までさせるのちょっと怖いんですよね…」
サイコブレイクさんの遠吠え「高木・霊能・共有」
デザイアさんの独り言「5文字の人達が投票した先が凄い臭い」
オオヤマネコさんの会話「プレイ時間が長めだ」
螺旋さんの遠吠え「正直このランは村どうかと思うがな」
3日目の夜となりました。(16/03/08 21:04:59)
スリザリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サイコブレイクさん1 票投票先 → スリザリンさん
バブさん0 票投票先 → サラザールさん
デザイアさん0 票投票先 → ジュニアさん
過敏性胃腸炎さん0 票投票先 → スリザリンさん
ジュニアさん2 票投票先 → ねこりゅんさん
うなじ犬さん0 票投票先 → スリザリンさん
見るクレープさん0 票投票先 → スリザリンさん
サラザールさん2 票投票先 → ジュニアさん
スリザリンさん6 票投票先 → サイコブレイクさん
高木京介さん0 票投票先 → スリザリンさん
ねこりゅんさん2 票投票先 → 螺旋さん
オオヤマネコさん0 票投票先 → ねこりゅんさん
鬼装備さん0 票投票先 → サラザールさん
螺旋さん1 票投票先 → スリザリンさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
サイコブレイクさん1 票投票先 → スリザリンさん
バブさん0 票投票先 → サラザールさん
デザイアさん0 票投票先 → サラザールさん
過敏性胃腸炎さん1 票投票先 → スリザリンさん
ジュニアさん1 票投票先 → ねこりゅんさん
うなじ犬さん0 票投票先 → ねこりゅんさん
見るクレープさん0 票投票先 → スリザリンさん
サラザールさん4 票投票先 → ジュニアさん
スリザリンさん4 票投票先 → サイコブレイクさん
高木京介さん0 票投票先 → サラザールさん
ねこりゅんさん2 票投票先 → 螺旋さん
オオヤマネコさん0 票投票先 → スリザリンさん
鬼装備さん0 票投票先 → サラザールさん
螺旋さん1 票投票先 → 過敏性胃腸炎さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
サイコブレイクさん1 票投票先 → スリザリンさん
バブさん0 票投票先 → サラザールさん
デザイアさん0 票投票先 → サラザールさん
過敏性胃腸炎さん1 票投票先 → スリザリンさん
ジュニアさん2 票投票先 → ねこりゅんさん
うなじ犬さん0 票投票先 → ねこりゅんさん
見るクレープさん0 票投票先 → スリザリンさん
サラザールさん3 票投票先 → ジュニアさん
スリザリンさん3 票投票先 → サイコブレイクさん
高木京介さん0 票投票先 → 螺旋さん
ねこりゅんさん2 票投票先 → 螺旋さん
オオヤマネコさん0 票投票先 → ジュニアさん
鬼装備さん0 票投票先 → サラザールさん
螺旋さん2 票投票先 → 過敏性胃腸炎さん
鬼装備さん「明日スリザリン指定するね」
螺旋さん「人外と村を大きく分けるのは人外を探しているかどうかです
村が吊り位置を探すのでは人外とやることが何も変わらないではないか」
デザイアさん「でも狂狼から噛みって感じするんですよね」
スリザリンさん「論外、理屈になってないわ。2−1とか一番不穏やん」
デザイアさん「これでスリザリンが狐だった場合かなり悲しくなりますよ
狼だったらまぁ良いけど」
サラザールさん「真狼でバブ狼の高木囲い・・・はあんまりないんじゃないかと思いますね、高木なら下手に○だすよりグレーにおく方が目つけられなくていい気がします」
バブさん「ごめん、ちょっとすり寄られたのが気になってそっちにしか考えがいってなかった。みんなすまん」
サイコブレイクさん「◆スリザリン 「2−1−2とか一番内訳に悩む展開ですね」
この発言が全て。村のわけが無いわ」
見るクレープさん「スリザリン指定いいね、どんどんやっちゃいなよ
霊能だけど」
うなじ犬さん「グレランで」
高木京介さん「野球賭博で球界追放」
ジュニアさん「○位置の高木までグールの信用下げてるから高木は狼は薄そうだけど」
鬼装備さん「今日優先的にスリザリンの中身をみたいっていうならスリザリンに指定しますが」
過敏性胃腸炎さん「今日もグレランでいいですか?>共有」
螺旋さん「クンタラ投票が悪いのではなく、人外探しより吊り位置探しを優先するその姿勢です」
バブさん「確かに死体二つでないと真アピにはなんないですね。すいませんありがとう>見るクレープさん」
見るクレープさん「サイコブレイクと私でスリザリン2票は確定している模様
この指とーまれ」
鬼装備さん「?>スリザリン>?>?バブ>デザイア (スリザリン狼の場合)」
サイコブレイクさん「バブ目線でまず考えるのが真狂での単純ベぐなのに、漂白っていうストーリー考えてるところがもう真無いんだよ」
オオヤマネコさん「霊能○で12人になったら占い師吊りたい派なんだけど。」
デザイアさん「呪殺出なかったら偽認定します」
スリザリンさん「サイコブレイクは俺の何が気に入らないというのか」
サラザールさん「ならCO有無だけ聞いとくっていう手もあるのでは?>サイコ」
デザイアさん「5文字カタカナランと言いましたがスリザリンさんがウキウキしてるのでスリザリンさん以外でランバブさんはスリザリンさん占いで」
オオヤマネコさん「でも●出てもあまり信じてもらえないんじゃない?
狐狙ったほうがいいんじゃない?」
螺旋さん「結果的に整理吊になるのはともかく、人外でなく吊り位置を探すのは本末転倒です」
デザイアさん「高木は狼あっても狐は無いんで他占って下さい」
バブさん「高木京介さんはちょっとすり寄り気味なとこがあるように見えたので漂白ありえると思います」
見るクレープさん「バブ的には狼見つけるより狐見つけた方が真アピできんのに
漂白だと思います!つって対抗の○占うの?」
サイコブレイクさん「スリザリンを吊らないと始まらないぞ」
ジュニアさん「占ってもいいけどパンダなっても吊れないぞ」
サラザールさん「よって即吊りはないわ」
過敏性胃腸炎さん「そりゃそうですね。でもクンタラの3発言で人外か村人かの区別ってつきます?私つきません。だから投票しました。>螺旋」
スリザリンさん「良いんじゃね?>バブ」
デザイアさん「5文字カタカナランすべき」
オオヤマネコさん「対抗っていうか高木さん占いのことか。」
鬼装備さん「螺旋は吊るところじゃないし噛ませるところ」
螺旋さん「そうやって整理吊りの名目で縄を損ねるから後半縄が足りなくなるのです」
バブさん「これは漂白ありそうなので対抗占いしてもいいですかね」
高木京介さん「螺旋あたりつっとこ」
デザイアさん「胃腸炎になりますよ>過敏性胃腸炎さん」
見るクレープさん「どうせなら霊能の提案してたスリザリン占いの方が良かった」
ねこりゅんさん「さくっとひとりかまれたからには指定のほうが勝ちやすいりゅん」
サラザールさん「あれでグール抜くならベぐりなんじゃないですかね、判断付かねぇもん」
過敏性胃腸炎さん「糞真面目に投票理由と気になる位置あげただけです>デザイア」
デザイアさん「狂狼まで見てます」
スリザリンさん「あと誰だよ昨日グール宅急便怪しんだ奴(チラッ」
ジュニアさん「そっち噛まれるのは意外すぎて真狂べぐりも」
螺旋さん「探すべきは吊り位置ではなく人外ですよ>胃腸炎」
高木京介さん「おは狂人かまれた」
見るクレープさん「バブの理由はまあ良し」
ねこりゅんさん「おはよう」
オオヤマネコさん「ああー占い師が」
デザイアさん「過敏性胃腸炎さんが占いCOしたのかと思った」
螺旋さん「過敏性○はやや信じがたいがな」
スリザリンさん「こういう時に真狂ー真のベグリ考えなきゃならないから困る」
サイコブレイクさん「グレラン村把握」
過敏性胃腸炎さん「投票:クンタラ 理由:3発言 気楽な村人にも見えますが吊に余裕のある序盤でないと吊れなくなってくる位置なので整理目的で投票です。

気になる位置:螺旋 「胃腸炎が吊り位置を探しているように見えますね」→ええ探してます。それがなにか。」
ジュニアさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
バブさん「理由:昨日の流れでひっかかったのはサラザールさんの発言だったけど
一応単なる誘導ではなかったようなので一旦放置。
そこそこ発言数もあって人に絡んでたのが気になったので占う。」
鬼装備さん「○」
螺旋さん「おは」
うなじ犬さん「おはよう」
デザイアさん「おはよう」
サイコブレイクさん「おはようございます」
オオヤマネコさん「こんにちは」
過敏性胃腸炎さん「おはよう」
グール宅急便さん「お疲れさまでした」
サラザールさん「おはよう」
バブさん「占いCO 過敏性胃腸炎さん○」
3日目の朝となりました。(16/03/08 20:52:47)
グール宅急便さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グール宅急便さんを狙います。 >>> バブ <<<
デザイアさんの独り言「グール抜かれたらすまw」
過敏性胃腸炎さんを占います。 >>> グール宅急便 <<<
螺旋さんの遠吠え「 」
オオヤマネコさんの会話「うおおおお」
うなじ犬さんの会話「ヒント:PP」
鬼装備さんを護衛します。 >>> 見るクレープ <<<
オオヤマネコさんの会話「もはや吊られないから大丈夫だ」
螺旋さんの遠吠え「よろしくです」
バブさんの遠吠え「どもです 囲いはとりあえずなしの方針で 1:00噛み」
うなじ犬さんの会話「共有になったとき、2日目はいいんだけど次第にぼろが出るタイプなのでよろしくです」
螺旋さんの遠吠え「いいですよ」
サイコブレイクさんの遠吠え「対抗即噛みオッケーです」
螺旋さんの遠吠え「対抗の正体は不明」
オオヤマネコさんの会話「野球選手のようだな」
バブさんの遠吠え「どうしましょう 適当に○出し対抗噛みでいっていいですか」
うなじ犬さんの会話「俺妹の主人公だと思ってたわ 高木京介」
クンタラさん「おつ」
螺旋さんの遠吠え「おつ」
ゲームマスター「おつかれさま」
デザイアさんの独り言「草生える」
2日目の夜となりました。(16/03/08 20:47:45)
クンタラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サイコブレイクさん0 票投票先 → スリザリンさん
クンタラさん6 票投票先 → 螺旋さん
バブさん0 票投票先 → クンタラさん
デザイアさん0 票投票先 → サラザールさん
過敏性胃腸炎さん1 票投票先 → クンタラさん
ジュニアさん1 票投票先 → ねこりゅんさん
うなじ犬さん0 票投票先 → ねこりゅんさん
見るクレープさん0 票投票先 → スリザリンさん
サラザールさん1 票投票先 → ねこりゅんさん
スリザリンさん2 票投票先 → クンタラさん
高木京介さん0 票投票先 → クンタラさん
ねこりゅんさん3 票投票先 → 螺旋さん
オオヤマネコさん0 票投票先 → ジュニアさん
鬼装備さん0 票投票先 → クンタラさん
螺旋さん2 票投票先 → 過敏性胃腸炎さん
グール宅急便さん0 票投票先 → クンタラさん
過敏性胃腸炎さん「螺旋は探さないの?ぼーっと見てるだけ?」
デザイアさん「5文字カタカナランしましょう」
螺旋さん「残念、明日教えてくれ>ねこりゅんさん」
ジュニアさん「あと真偽わかるんじゃなくて予想してるだけで断定でてないから」
鬼装備さん「2個前の発言のラインに関して
◆過敏性胃腸炎さん 「スリザリン殴る人多いんですね。便乗かな」
の発現が出てくるなら
スリザ-過敏性は △〜×くらいの評価で」
サラザールさん「どうせ初日じゃ真偽なんて分からないですもの、グレランなんだからグレー見た方がいいと思ったまで>バブ」
見るクレープさん「◆ジュニアさん 「出方、占いと○の発言など」
真占いが不得手の人だとすぐ崩れますね」
螺旋さん「胃腸炎が吊り位置を探しているように見えますね」
高木京介さん「俺は広島ファンだけど一岡が心配」
グール宅急便さん「サイコロを振って決めました>デザイア」
スリザリンさん「経験(キリッ>見るクレープ」
過敏性胃腸炎さん「グリフィンドーーーーール!」
クンタラさん「(こんにゃくで殴ってるよな)」
ジュニアさん「出方、占いと○の発言など」
高木京介さん「NHKみとけよ速報でたぞ」
デザイアさん「じゃあなんで占ったの>グール」
ねこりゅんさん「螺旋さん以外は狼はわかりません。」
見るクレープさん「初日で占い師の真偽が分かる人は何を参考にしてるのか教えて欲しい」
過敏性胃腸炎さん「「残念な感じ」とあったから不満なのかと思ったんだけどな。螺旋はどう感じたんでしょうか」
鬼装備さん「ならスリザリン占いさせた方が分かりやすいような
スリザリンが狼なら今日の誘導でライン見えてくる感じ」
サラザールさん「(あれ殴るって程のものじゃなくない?)」
グール宅急便さん「ネタが何なのかわからんのです
何かネタがあったんですか? 朝イチの発言からしてよくわからないの」
螺旋さん「なるほど。私が狼目か。ほかには?>ねこりゅんさん」
バブさん「内訳を考え出すと不穏ってどういうことなんですかね>サラザールさん」
ねこりゅんさん「スリザリンはいやだ、スリザリンはいやだ、スリザリンはいやだ」
高木京介さん「バブ真でいいとおもう」
サイコブレイクさん「便乗マンションの出来上がりです」
オオヤマネコさん「流行に疎いので高木京介さんが何のネタになるのか知らなかった。
本名じゃなかったのか。」
デザイアさん「グールがどっからどう見ても真に見えないんだけど大丈夫かな?これ」
鬼装備さん「スリザリン-過敏性の繋がりは△、ただ△なだけであって過敏性のレスポンスが遅かった要素は仲間だったからという可能性もある」
ジュニアさん「霊は朝一でいいぞ黒あっても出ていい遅い霊より全然いい」
過敏性胃腸炎さん「スリザリン殴る人多いんですね。便乗かな」
スリザリンさん「何がそんなに不満なんだ」
螺旋さん「霊能朝一が不満なふうに読めないぜ>胃腸炎」
見るクレープさん「やだもーサイコブレイクと被ったー
ブレイク(破壊)すればいいのに」
高木京介さん「これ俺が狼だったときネタ吊りされないように囲いいれた狂人じゃないか」
サラザールさん「スリザリンはいきなり内訳とか考えだしているので不穏ですね」
ねこりゅんさん「螺旋さんが狼だとおもいます」
オオヤマネコさん「犬科だからといって狼とは限らない」
見るクレープさん「スリザリンが悩む必要を無くす為に霊界に送ると言う善行」
サイコブレイクさん「◆スリザリンさん 「霊能が朝一狙って残念な感じ」
◆スリザリンさん 「2−1−2とか一番内訳に悩む展開ですね」

ここ吊りでいいか」
螺旋さん「ねこりゅんさんはこの序盤を見て狼目はどこだと思いますか?」
スリザリンさん「いや、別に、むしろ有り>過敏性胃腸炎」
サラザールさん「その慧眼に10点>クレープ」
螺旋さん「よろしい」
スリザリンさん「2−1−2とか一番内訳に悩む展開ですね」
グール宅急便さん「いぬねこ共有ですか」
過敏性胃腸炎さん「霊能朝一がそんなに不満かスリザリン」
ジュニアさん「パブのが真ありそうだな」
高木京介さん「ナベツネを辞任に追い込んだ男です」
うなじ犬さん共有CO
相方オオヤマネコさん
見るクレープさん「タチが相方か」
クンタラさん「おやすみ」
サラザールさん「そろそろ共有FOしろっていう方が現れますね」
螺旋さん「2-1 グレラン 共有は死にたくなければFO」
オオヤマネコさん共有者CO
デザイアさん「高木が白ってこれ囲いじゃないですかね?」
スリザリンさん「霊能が朝一狙って残念な感じ」
螺旋さん「霊の出方はいい」
バブさん「理由:右隣です クレープは見るんじゃなくて食べたいね!!1」
高木京介さん「あと3人とか
宮國◎
小山○
江柄子△
今村△ 」
過敏性胃腸炎さん「おはよう。よくなくおおかみさま」
見るクレープさん「10秒」
グール宅急便さん「占いCO 高木京介○」
オオヤマネコさん「ネコです よろしくおねがいします」
バブさん「占いCO 見るクレープさん○」
ねこりゅんさん「おはよー」
サイコブレイクさん「おはようございます」
高木京介さん野球小僧&#8482; @15日甲子園&#9918;
@G_Take325
文春の記事では賭博関与してた選手はあと3人いる模様。

8:08pm &middot; 8 Mar 2016
螺旋さん「おは」
クンタラさん「おはよう」
ジュニアさん「おはよう」
鬼装備さん「霊能COr」
デザイアさん「おはようでざいます」
サラザールさん「おはよう」
うなじ犬さん「おはようこ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/03/08 20:39:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バブ <<<
オオヤマネコさんの会話「ははあなるほど」
スリザリンさんの独り言「潜伏占いCO グール宅急便○」
うなじ犬さんの会話「トラップに期待したい場合とか」
デザイアさんの独り言「集中力についての話」
うなじ犬さんの会話「吊られない&占われない自信がある場合とか」
うなじ犬さんの会話「えーなんだろう ○もらったら出ないって人もいますよね」
グール宅急便さんの独り言「これで狂だったらどうしようね・3・」
オオヤマネコさんの会話「他には」
グール宅急便さんの独り言「占うときにダイス振れば人外に当たる流れがすごく続いてたのだけど、さすがにもう外れますか」
バブさんの遠吠え「指示ありがとー」
螺旋さんの遠吠え「準備しておいて」
螺旋さんの遠吠え「黒もらったら占いCCO>サイコさん」
バブさんの遠吠え「1:00ね」
サイコブレイクさんの遠吠え「誘導把握です!!」
うなじ犬さんの会話「●進行とかですかね? それでも出る人は出るみたいですが」
サイコブレイクさんの遠吠え「とりあえず私は潜伏すればいい?把握です!!」
螺旋さんの遠吠え「サイコブレイクさんは目についた人にとにかく誘導」
バブさんの遠吠え「1:30に見るくれーぷさん○ででます」
螺旋さんの遠吠え「バブさんが残り時間1分で噛んでね」
高木京介さんの独り言「野球の時間だああああああああああああ」
オオヤマネコさんの会話「出ないとしたらどういう時ですかね」
螺旋さんの遠吠え「バブさんが占い騙り」
過敏性胃腸炎さんの独り言「ドキがムネムネ。うっ胃が」
オオヤマネコさんの会話「不穏なナレーションが!」
螺旋さんの遠吠え「まじかみんな初心者か」
うなじ犬さんの会話「了解です 私も基本出るつもりです」
高木京介さんを占います。 >>> グール宅急便 <<<
バブさんの遠吠え「あらごめんなさい」
サイコブレイクさんの遠吠え「うわ・・・初心者なんですが、どうしたらいいですか?」
グール宅急便さんの独り言「PL「5が出たので自分より右に5個ずれた人を占います」」
うなじ犬さんの会話「まさかあんなことになるとは…」
オオヤマネコさんの会話「私は早めにCOをします」
グール宅急便さんの独り言「KP「あなたは占い師です、占う対象を決めてください」
PL「じゃあ2D6で決めますね」」
螺旋さんの遠吠え「なら譲ります」
オオヤマネコさんの会話「最近どうにも人狼ではないかと疑われて困っていたが共有者ならまさか吊られることはあるまい」
螺旋さんの遠吠え「よろしく 初心者」
うなじ犬さんの会話「よろしくお願いしますー」
バブさんの遠吠え「初心者だけど占い騙った方がいいかな」
サラザールさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票は無し」
バブさんの遠吠え「よろしく」
オオヤマネコさんの会話「こんばんは」
スリザリンさんの独り言「わーい☆」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/08 20:34:59)
スリザリンさん「よろしく」
グール宅急便さん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
螺旋さん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「またお願いします」
さん「なにぃ!わかった。」
ゲームマスター「赤いないので今来た仮さんはごめんなさい」
さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(16/03/08 20:32:17)
kariさんが過敏性胃腸炎に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがグール宅急便に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
グール宅急便さん「こんばんわ」
バブさん「かっこいいでしょ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 20:31:47)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが螺旋に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
螺旋さん「こんばんは」
オオヤマネコさん「かっこいい名前が多いですね」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 20:30:50)
kariさんがクンタラに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
kariさんがバブに名前を変更しました。
kariさんがジュニアに名前を変更しました。
kariさんがデザイアに名前を変更しました。
kariさんが見るクレープに名前を変更しました。
kariさんがサラザールに名前を変更しました。
kariさんが鬼装備に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが高木京介に名前を変更しました。
kariさんがねこりゅんに名前を変更しました。
kariさんがスリザリンに名前を変更しました。
kariさんがうなじ犬に名前を変更しました。
オオヤマネコさん「12人目に入ったと思ったが」
鬼装備さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 20:24:43)
オオヤマネコさん「こんばんは」
オオヤマネコさん」が村へやってきました。(16/03/08 20:24:32)
ねこりゅんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 20:24:00)
スリザリンさん「こんばんは」
高木京介さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 20:23:48)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 20:23:46)
サラザールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 20:23:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
見るクレープさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 20:22:28)
うなじ犬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 20:21:57)
kariさんがサイコブレイクに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジュニアさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 20:10:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
過敏性胃腸炎さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 20:07:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
デザイアさん「こんばん8」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 20:05:20)
ゲームマスター「20:30」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 19:53:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 19:41:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 19:38:21)
ゲームマスター「更新20:00」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クンタラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 19:22:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サイコブレイクさん「こんばんは」
ゲームマスター「テンプレ
酉必須」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 19:19:53)
戻る