過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
海賊
スリット ◆avLuirpEJE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スリラー
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ももっち
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(生存中)
 
 
燻ぶ
sea ◆1rCnt0BSjg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
不完全な死
◆QB6buw1BZs
[狩 人]
(生存中)
 
 
ほっこり
あこ ◆ACOEhhhce.
[村 人]
(生存中)
 
 
第七の封印
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(生存中)
 
 
一夜
candra ◆E/Jib6uLDI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
絢爛
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いでた
◆ADPWfbtIr.
[共有者]
(生存中)
 
 
セントレイピア
エルラン ◆lCf5z7mpWQ
[共有者]
(生存中)
 
 
こあらっきー
◆Luna94KiDA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
何しよう
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
薔薇死体
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カルピス生産機
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[占い師]
(生存中)
 
 
オオカモノハシ
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【普通5↑】あけみほ村 〜 146611番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「◆薔薇死体さん 「占いもっといでよ」
◆薔薇死体さん 「いでませんのでいでたさん真みてきます」
これとかこれとかクスリときたぜ」
薔薇死体さん「発言扇子を学びたい上手い人から。」
一夜さん「自分で動かなかったから妥当な負けだしなぁ」
不完全な死さん「村立て同村ありがとですおやすみ〜」
絢爛さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
海賊さん「まあ村にとっては唯一いい村だったんではないのだろうか」
いでたさん「村建てありがとうございました」
薔薇死体さん「村をありがとう」
薔薇死体さん「おつかれさま」
何しようさん「村建てありがとうございました」
ほっこりさん「(*´ワ´)GMさんみなさんありがとうござりました
またよろしくおねがいします ほっこり」
一夜さん「GM同村感謝」
スリラーさん「GMさん村たてありがとうございます
同村お疲れ様でした」
絢爛さん「反省の弁らしきものは霊界に書いておきました…なってないとは思いますが」
ほっこりさん「(*´ワ´)狼は不運だったな!」
海賊さん「一夜の顔に王水ぶっかけたい」
ほっこりさん「(*´ワ´)狩人も占いもGJなんだけど霊能にもGJをささげたい」
不完全な死さん「お疲れ様ですさま」
いでたさん「お疲れ様」
セントレイピアさん「おつでぃーす」
燻ぶさん「お疲れ様でした」
絢爛さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「オツカレー。参加ありがとう」
ももっちさん「第七さん狂じゃなかった、すまん」
一夜さん「おつかれ」
カルピス生産機さん「お疲れ様でしたー」
スリラーさん「お疲れ様でした」
オオカモノハシさん「お疲れさん」
第七の封印さん「おつかれ」
ほっこりさん「(*´ワ´)おつかれーしょん」
何しようさん「お疲れ様でした」
海賊さん「おつかれ」
一夜さん「残ってるならほっこりか不完全だろ」
「村 人」の勝利です!(16/03/08 01:36:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
不完全な死さん0 票投票先 → オオカモノハシさん
セントレイピアさん0 票投票先 → 一夜さん
オオカモノハシさん1 票投票先 → 一夜さん
ほっこりさん0 票投票先 → 一夜さん
カルピス生産機さん0 票投票先 → 一夜さん
一夜さん7 票投票先 → 第七の封印さん
いでたさん0 票投票先 → 一夜さん
ももっちさん0 票投票先 → 一夜さん
第七の封印さん1 票投票先 → 一夜さん
オオカモノハシさん投票済みCO
沈黙CO
不完全な死さん「なるほど犯人が分かった
真実はいつもひとつ!」
第七の封印さん「一夜で終わりだろうな」
ゲームマスター「本日こそが今回の村で素村が唯一楽しめる場面じゃないか」
一夜さん「カモノハシ狩人あるか?」
オオカモノハシさん「スリラー狩人あり得るからチャレいくだろそりゃ」
いでたさん「一夜の夢」
ほっこりさん「(*´ワ´)一夜、さよなら、一夜」
第七の封印さん「なんでカモノハシ噛まねえんだろ」
オオカモノハシさん「投票済みCO
沈黙CO」
第七の封印さん「おはよう」
ほっこりさん「(*´ワ´)ひえー」
セントレイピアさん「自首して」
一夜さん「俺吊り」
不完全な死さん「おはよう」
海賊さん「どっかのネーミング王子はセンスゼロなんで」
ももっちさん「じゃあ、第七をつろう」
いでたさん「自首して」
カルピス生産機さん「左から占っていきます」
一夜さん「さっさと巻で」
海賊さん「行時 のネーミングセンスいいねあいかわらず」
カルピス生産機さん「占いCO 不完全な死○」
何しようさん「狩人と霊能と占いがド優秀だったのでやる事が無かった」
6日目の朝となりました。(16/03/08 01:34:04)
カルピス生産機さんを狙います。 >>> 一夜 <<<
一夜さんの遠吠え「さっさと実行してくんねえかな ○にも狂人おらんわ」
不完全な死さんの独り言「ごめんGMさん心配かけました」
カルピス生産機さんの独り言「少しづつ追いつめます」
セントレイピアさんの会話「第七狩人ももっちきょうじん?」
ゲームマスター「オツカレー。参加ありがとう」
カルピス生産機さんを護衛します。 >>> 不完全な死 <<<
ほっこりさんの独り言「(*´ワ´)薔薇死体さんおつかれさまーです」
薔薇死体さん「おつかれさま」
不完全な死さんを占います。 >>> カルピス生産機 <<<
5日目の夜となりました。(16/03/08 01:33:05)
薔薇死体さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
不完全な死さん0 票投票先 → 薔薇死体さん
セントレイピアさん0 票投票先 → 薔薇死体さん
オオカモノハシさん0 票投票先 → 薔薇死体さん
ほっこりさん0 票投票先 → 薔薇死体さん
カルピス生産機さん0 票投票先 → 薔薇死体さん
一夜さん1 票投票先 → 薔薇死体さん
薔薇死体さん8 票投票先 → 第七の封印さん
いでたさん0 票投票先 → 薔薇死体さん
ももっちさん0 票投票先 → 薔薇死体さん
第七の封印さん1 票投票先 → 一夜さん
ゲームマスター「ペヤングもいいね」
海賊さん「ゴキブリはいいっててもいいじゃないか」
セントレイピアさん「ジャンクぅー?」
第七の封印さん「どう見ても狩人なところが生きてるから大丈夫」
スリラーさん「あー今作ってるのペヤングなんですよ」
薔薇死体さん「あざやか」
不完全な死さん「6かな。自己解決」
ももっちさん「けだかくーさーいてー」
海賊さん「俺はなねペヤング復活したときはうれしくてないた」
ももっちさん「まあ、さくさくやろう 村でも狼でもやることは決まっている」
ほっこりさん「(*´ワ´)バラはふつくしくちる」
セントレイピアさん「あぞやか」
いでたさん「いわゆるヒューマンエラー」
薔薇死体さん「あぞやかなバラ死体になってきます」
ゲームマスター「いっぺいちゃんうまいぜ」
海賊さん「これはナプキン派だなあ」
セントレイピアさん「物置でぃーす」
オオカモノハシさん「狩人がいるのに占いが抜かれるってどういうこっちゃ」
ゲームマスター「おつ。参加ありがとう」
いでたさん「狩人いたら占い抜かれないので大丈夫ですけど」
不完全な死さん「なるほどやけに眠いと思った
ところで今灰いくつだっけ」
一夜さん「狼だったらもっとちゃきちゃき実行しとるわ」
第七の封印さん「一夜占わないのは●引かないためだよな」
海賊さん「これ一夜今週生理きてるよ」
スリラーさん「これでカップ麺を食べることができる」
オオカモノハシさん「まあそりゃ一夜だろうな」
いでたさん「ももっちが狂人で今夜占いが抜かれたらグレーに狩人がいても引き分けPPがあります」
ほっこりさん「(*´ワ´)ほっこりさんは一夜さんかなーておもてます!」
ももっちさん「第七狂が本命、狼もある位置とおもっているんだけどなあ」
カルピス生産機さん「狼は牛歩作戦で寝落ちを誘っている可能性が高いですね」
一夜さん「まぁ発言からはたしかになさそうだけど」
薔薇死体さん「ほっこりさんと第七吊ればいいんですか」
第七の封印さん「第七とかどうみても狼ないから当然」
ももっちさん「狼はさくさく噛んでくれよ 長いよ」
何しようさん「早くでてくれぇ〜〜」
一夜さん「第七が庇われる謎」
薔薇死体さんないです
ほっこりさん「(*´ワ´)グレに狩人いたら詰むよねー?」
オオカモノハシさん「さすがに指定しろよ
しかも狩人かなりの確率でいるんだから早めにな」
第七の封印さん「おはよう」
カルピス生産機さん「指定 薔薇死体」
ももっちさん「そろろろ第七指定じゃないか?」
何しようさん「あっ3グレーだ」
薔薇死体さん「占ってくれてよかったのに」
海賊さん「candra 右の乳首切断な」
セントレイピアさん「おはよー」
何しようさん「えっと狩人がグレーだから
4吊り4グレー
イエーイ!」
カルピス生産機さん「左から占っていきます」
スリラーさん「死んだ」
不完全な死さん「おはよ」
いでたさん「運のいい狼ですね」
一夜さん「もうグレ吊りきりで大丈夫なんじゃね」
ほっこりさん「(*´ワ´)あー○なら詰まないねー」
オオカモノハシさん「やっぱり投票先占ってたかwww」
ももっちさん「ももっちー」
薔薇死体さん「おはよう」
ほっこりさん「(*´ワ´)これだとつんじゃわないですか」
何しようさん「っぶねぇ」
カルピス生産機さん「占いCO スリラー○ももっち○」
何しようさん「あっ…」
5日目の朝となりました。(16/03/08 01:27:30)
スリラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルピス生産機さんを護衛します。 >>> 不完全な死 <<<
何しようさん「おいおい」
オオカモノハシさんの独り言「おせえな、俺噛むしかねえだろ」
スリラーさんの独り言「カップめん伸びちゃうんだけど」
セントレイピアさんの会話「あ、これは」
海賊さん「ほっこりにイマラチオしてええな
かうぃい」
スリラーさんの独り言「ねぇ」
ほっこりさんの独り言「(*´ワ´)どっちやねーん あはは」
ほっこりさんの独り言「(*´ワ´)グレ吊れるからオオカモノハシさん狩人じゃなきゃ詰みだったー」
絢爛さん「詰みも早まるしやはり初日死亡は悪いことしかないのでした」
ほっこりさんの独り言「(*´ワ´)まだでしたー」
ほっこりさんの独り言「(*´ワ´)ちがうやー 今日狩人狙いでどこ噛んでも そこが狩人ならグレ5〜6の吊り4かなー」
セントレイピアさんの会話「きょうじんも狩人もわかんないけど・・・」
カルピス生産機さんの独り言「占ってないけど薔薇に黒だそうかなあ(VIP脳)」
セントレイピアさんの会話「白全生存だしなあ」
絢爛さん「1-1展開、どう噛むかなら深夜ということを考えても中途半端な役持ちより非役から噛んでいくのが勝ちに繋がりやすい気もしてくる」
いでたさんの会話「狼の勝ち筋はここで狩人を一発噛みして狼のどちらかが見つかって占いを噛む筋だけですから」
ほっこりさんの独り言「(*´ワ´)明日でグレ6で吊り4だからー
オオカモノハシさんが狩人じゃなきゃ○引きで詰むー?」
一夜さんの遠吠え「はー」
ももっちさんの独り言「あとは噛まれれば完璧だけど」
オオカモノハシさんの独り言「◆一夜「特に喋ることがない」

これは解せねえな、ほぼ狼なんじゃねえのか」
何しようさん「ももっち狩人にしか見えなかった」
いでたさんの会話「狼も半ばあきらめモードでしょう」
一夜さんの遠吠え「スリラーかほっこりでみてるけどどうなんかな」
カルピス生産機さんの独り言「流石にバラが狼ですよねこれ」
海賊さん「薔薇の肛門ぐちゃぐちゃにするか腹いせに」
ほっこりさんの独り言「(*´ワ´)さすがに身内1人ぐらいはしてそうだと思うんだけど」
一夜さんの遠吠え「吊り増えないからまぁ別にいいっちゃいいんだけど」
一夜さんの遠吠え「さすがにオオカモノハシ護衛とかねえか」
何しようさん「パーフェクト吊り出来なかったね ごめんなさい」
ほっこりさんの独り言「(*´ワ´)一夜さんかなー」
スリラーさんを狙います。 >>> 一夜 <<<
セントレイピアさんの会話「詰みそうだけどグレー探し難しいね」
カルピス生産機さんの独り言「左から占っていくスタイル」
ゲームマスター「お疲れ。参加ありがとう」
何しようさん「笑い」
ももっちさんを占います。 >>> カルピス生産機 <<<
ほっこりさんの独り言「(*´ワ´)何しようさんおつかれさまー ありがとー」
4日目の夜となりました。(16/03/08 01:21:43)
何しようさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
不完全な死さん0 票投票先 → 何しようさん
セントレイピアさん0 票投票先 → 何しようさん
オオカモノハシさん0 票投票先 → 何しようさん
ほっこりさん0 票投票先 → 何しようさん
スリラーさん0 票投票先 → 何しようさん
何しようさん9 票投票先 → 薔薇死体さん
カルピス生産機さん0 票投票先 → 薔薇死体さん
一夜さん1 票投票先 → 何しようさん
薔薇死体さん2 票投票先 → 何しようさん
いでたさん0 票投票先 → 何しようさん
ももっちさん0 票投票先 → 何しようさん
第七の封印さん0 票投票先 → 一夜さん
ゲームマスター「あ、確かにここで占い噛みにくるなら絢爛と海賊は両●はないように見える
地味に貴重な経験値だ」
オオカモノハシさん「まあ既にLWというよりは海賊と初日吊れたやつが狩人っぽかったと思ったんだろうな」
何しようさん「おっそうだな」
何しようさん「吊り5でグレが」
ももっちさん「狂がいる可能性あるからちゃんと計算しておけよ」
何しようさん「わかんないから算数しといてよ>カルピスさん
何となく詰みそうな気がする(算数20点並感)」
セントレイピアさん「ずーらしあたいりく」
カルピス生産機さん「今日白引けば詰むってマジ?」
ほっこりさん「(*´ワ´)ももっちが初日は結構吊りたいとこだったのに昨日すごくいいカンジになってました」
一夜さん「さすがに第七の発言で狩人はない」
何しようさん「ズッキーニ」
セントレイピアさん「しゃーろっくほーむず」
何しようさん「吊り増えないから狩人いるかどうかの確認噛みは別に変じゃないよ」
不完全な死さん「おそよ〜〜」
第七の封印さん「いくら霊噛みで銃殺出たとはいえ、ここで占い噛みは無鉄砲すぎるんじゃねえかな」
セントレイピアさん「ぎみっく」
何しようさん「ギリシャ」
ももっちさん「一応狩人の可能性もちょっとはあるから、柱がいるならそこつりでいいか」
スリラーさん「うさぎ」
何しようさん「発言最後の人明日吊ろう」
ゲームマスター「何しよう吊りはパーフェクトが途切れる悪手だぜ」
海賊さん「狂人にぶんなげようとしたらかけてた」
何しようさん「しりとりでもしようぜ」
何しようさん「算数出来ないや」
セントレイピアさん「私たちは何しよっか?」
何しようさん「明日も○だったら詰むんじゃない?これ」
オオカモノハシさん「柱出たんだからとりあえずそのまま柱吊り」
ほっこりさん「(*´ワ´)ありがたく吊らせていただきやす」
ももっちさん「まあ、第七さんは吊ったほうがいい」
絢爛さん「とりあえずカルピス生産機さんがこあらっきーさん占うまでを確定事項として扱ってるので、バタフライ効果的なものは思考の外に」
一夜さん「そうそこ昨日吊りたかった」
カルピス生産機さん「柱吊りで」
いでたさん「何かしたかったんですねわかります」
ももっちさん「第七さんが役職持ちだとおもうけど、柱ならそれもよし」
カルピス生産機さん「◆ももっちさん 「オススメは第七さん。たぶんここが狂人」
ホンマか?

指定 第七」
薔薇死体さん「指定のままに。」
第七の封印さん「おはよう」
何しようさん「明日にレッツゴーで」
何しようさん「んじゃ柱」
カルピス生産機さん「違う」
ゲームマスター「全潜伏でグレランせず指定してくるならよろこんで占いCOしてやりゃいいわな」
何しようさん「違う?」
カルピス生産機さん「待ちます」
何しようさん「カルピスさん 俺○だった?」
何しようさん「ごめんカルピスさん指定ちょっと待って」
一夜さん「特に喋ることがない」
オオカモノハシさん「霊噛み入ってるのにいくの早すぎじゃねえのか」
スリラーさん「死に急ぎましたね」
ももっちさん「オススメは第七さん。たぶんここが狂人」
薔薇死体さん「このままがんばってください」
セントレイピアさん「物置でぃーす」
絢爛さん「追加段階で共狼-霊でほぼ確実に村狐吊りからグレ噛みまで挟めば噛み先対応も余裕か、うむむ…」
ほっこりさん「(*´ワ´)きゃーきゃー」
ももっちさん「カルピスさんが隠して指定」
薔薇死体さん「みるみるうちにいいです」
いでたさん「腹ペコ村のようですね」
セントレイピアさん「おはよー」
カルピス生産機さん「占いCO ○」
ももっちさん「無茶しやがって」
薔薇死体さん「おはよう」
スリラーさん「霊能噛みによる確定呪殺
そして溺れ死ぬ海賊なにやってんだー
狐確定のこあらっきーは私のネタに
反応してくれたから少し悲しかったのは内緒
次回!ももっち死す!お楽しみに!」
何しようさん「今日は何しよう」
4日目の朝となりました。(16/03/08 01:15:01)
カルピス生産機さんを狙います。 >>> 一夜 <<<
何しようさんの独り言「つっても吊り1減ってるから噛むなら今日」
ゲームマスター「確か初日の指定時間一分くらいだったし第二指定まで鋭く刺さるとは思えないから
占いCOでグレランさせるのが一番無難だったかな」
セントレイピアさんの会話「www」
何しようさんの独り言「霊噛んだからチャレれ無いね」
いでたさんの会話「それ言ったの何しようだと勘違いしてました」
絢爛さん「絢爛が海賊さん○で出てれば3W確定で残れたから、やはりそのまま死んでいくのはよろしくないと」
ゲームマスター「狩人候補初日しか死んでないとかいう」
海賊さん「準備はしてないな」
セントレイピアさんの会話「ももっちもう投票したって言ってたやん!」
ほっこりさんの独り言「(*´ワ´)一夜さんかなー」
ゲームマスター「◆不完全な死さんの独り言 「共有が護衛ブラしてきてクッソワロタ」 www」
セントレイピアさんの会話「準備はしてたんじゃないかなあ・・・」
ほっこりさんの独り言「(*´ワ´)ももっち急に白くなったぜよ」
ゲームマスター「前村と別方向で鬼畜な村やで」
絢爛さん「海賊さん○で出て呪殺対応成功した場合は…どうなるかな、一夜さんの生存力まで見れば即囲いはしないでもいいか」
不完全な死さんの独り言「共有が護衛ブラしてきてクッソワロタ」
不完全な死さんの独り言「共有が護衛ブラしてきてクッソワロタ」
いでたさんの会話「占い追加する準備があった狼か何も考えてない狼がこの村の狼です」
セントレイピアさんの会話「ラッキーすぎた」
カルピス生産機さんを護衛します。 >>> 不完全な死 <<<
セントレイピアさんの会話「ぶっちゃけ霊がみマジ?な展開」
ほっこりさんの独り言「(*´ワ´)とはいえ今出てる占いが特に疑わしい所ないんですよねー」
一夜さんの遠吠え「やっぱ自分で考えないとだめだなこりゃ」
いでたさんの会話「はっきり言って超ラッキーです
1-1なら潜伏占いなり狩人なり探すと思って撤回しなかったのに真っ先に噛んでくるとは」
セントレイピアさんの会話「占い騙る共有なんていない!っていう投票にも見えない」
絢爛さん「結果論的な話だと占いCOで吊り逃れまであっても呪殺対応に気合入れる展開になってたのでやはり狼がキツかった」
ほっこりさんの独り言「(*´ワ´)霊が真占いで遺言呪殺まで考えながらやったほうがいいでしょうか」
一夜さんの遠吠え「             」
一夜さんの遠吠え「「」」
一夜さんの遠吠え「「」」
セントレイピアさんの会話「あー確かにそうかも」
ほっこりさんの独り言「(*´ワ´)こあらっきーさんと燻ぶさんもおつかれさまですー」
海賊さん「ぶちぎれるすんぜんだった」
一夜さんの遠吠え「これどうすっかな」
一夜さんの遠吠え「まぁ仕方ねえか」
セントレイピアさんの会話「こあらっきーも狐にしか見えないしよかったねー」
いでたさんの会話「実は役欠けなしだった疑惑」
ほっこりさんの独り言「(*´ワ´)割れましたねー」
オオカモノハシさんの独り言「◆薔薇死体「グレラン大会なら霊能者護衛でおっけーです」

こいつに誰も入れてねえとかマジかよ」
海賊さん「一夜とはあわないな」
ほっこりさんの独り言「(*´ワ´)海賊さんおつかれさまですー」
いでたさんの会話「ももっちが狂アピしていますね」
ゲームマスター「お疲れ。参加ありがとう」
スリラーさんの独り言「海賊だったか」
何しようさんの独り言「ももっち狩人にしか見えないんじゃ」
絢爛さん「2連狼吊りとなると申し訳無さにブーストがかかります」
カルピス生産機さんの独り言「狂人を占いましたね」
ゲームマスター「容赦ねえな」
スリラーさんを占います。 >>> カルピス生産機 <<<
3日目の夜となりました。(16/03/08 01:10:11)
海賊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
不完全な死さん2 票投票先 → 海賊さん
セントレイピアさん0 票投票先 → 不完全な死さん
オオカモノハシさん0 票投票先 → 薔薇死体さん
ほっこりさん1 票投票先 → 海賊さん
スリラーさん1 票投票先 → 不完全な死さん
何しようさん1 票投票先 → 第七の封印さん
カルピス生産機さん0 票投票先 → スリラーさん
海賊さん3 票投票先 → ほっこりさん
一夜さん0 票投票先 → 第七の封印さん
薔薇死体さん1 票投票先 → 海賊さん
いでたさん1 票投票先 → 何しようさん
ももっちさん1 票投票先 → いでたさん
第七の封印さん2 票投票先 → ももっちさん
ゲームマスター「霊抜かれでえらく文句は出たろうが」
ゲームマスター「昨日カルピスが吊られてても共有に特に落ち度はあるまい」
何しようさん「緑色のアイコンランが正解かな」
ももっちさん「狩人生存で絶対に勝ちなんだから」
ほっこりさん「(*´ワ´)指定はしたほうがいくないですか?」
いでたさん「昨日カルピスが吊れていたら共有が全力で怒られる村ですね」
薔薇死体さん「トリッキーなトリックプレイを見れたのでよかった」
ももっちさん「とにかくステからつっておけば安定」
ほっこりさん「(*´ワ´)一夜さん>そんなのは当たり前ですー だから噛みからして狼吊った可能性高いのではーと提案してます」
海賊さん「下ロラしたかったのに」
何しようさん「なにいってんだこの人」
不完全な死さん「銃殺出てるんであとは指定で狩人保護しつつ占い視点詰めたらぱーぺきですぞ」
スリラーさん「なんか呪殺対応もしないで霊能かんでやんのって感じだけど」
第七の封印さん「昨日グレランでカルピス吊れてる方が面白かったのに指定なんかするからこうなる」
ももっちさん「とりあえず、こうなったらステを吊っていったほうがいい
狩人が生きていれば勝ちだし」
一夜さん「絢爛の色自体わからんからそれも別に的確でもないけどな>ほっこり」
ももっちさん「なら喋る」
絢爛さん「ほっこりさんの言ってるケースでどう吊るか見てみたいっ」
カルピス生産機さん「指定はしません」
いでたさん「こういう展開では確定真占いが占いたくないところを指定して占いたいところを占うのが一番いいです」
ももっちさん「カルピスさんが指定でいいでしょう」
海賊さん「俺はあの場面でカルピスに投票できた
それをほこりとしていきていく」
ほっこりさん(*´ワ´)出てた占い師が共有で狼視点真狂に見えてたろうに潜伏占いもさがさず霊噛みするぐらいなら昨日で吊れて身内してないって可能性高いと思うので
絢爛さん非投票者から吊りましょう
セントレイピアさん「物置でぃーす」
スリラーさん「共有が指定してグレーどんどん吊っていけばいいんじゃないですか?」
いでたさん「共有は置物でいいですよ」
不完全な死さん「燻ぶが実は占いで銃殺して初日霊能とかいう狂った内訳でもない限りカルピスは完全に真」
カルピス生産機さん「要するに霊能初日ということですね。了解です」
絢爛さん「呪殺対応失敗共有スライドは共有初日でないとなーとも」
一夜さん「遺言呪殺も考えなくていい展開だし文句言ったところで別にな」
ゲームマスター「即銃殺は潜伏占いとしちゃ上出来すな〜」
オオカモノハシさん「そういや指定するやつが噛まれちまったな
共有なんもしないなら占いが指定でいいよ」
不完全な死さん「こういう展開かカルピス信じた」
薔薇死体さん「なるほどおめでとうございます上手くはまったんですね」
第七の封印さん「銃殺なかったら霊能単独で殺されてたわけだけど共有の何がGJなの」
ももっちさん「対抗いないの?」
オオカモノハシさん「俺挨拶どころか発言もろくすっぽしてなかったのによく潜伏決め込んでたもんだな」
海賊さん「センサー反応しちゃったかー」
いでたさん「我々が偽共有なら対抗共有が二人でますよ」
何しようさん「ぶっちゃけ護衛ブラすなクソって言いたいけどね
霊能の価値ナメてる」
ほっこりさん「(*´ワ´)きゃーきょーゆーもすてきー」
海賊さん「なんかすまんかった」
セントレイピアさん「いでたさん私の相方なの」
カルピス生産機さん「また人外投票率稼ぎ場所を見つけなければいけませんね」
スリラーさん「グレランだったら潜伏しんでたかもね」
ほっこりさん「(*´ワ´)呪殺対応失敗で苦肉の策の共有COとかじゃなくほんとにきょーゆーなの?」
第七の封印さん「おはよう」
海賊さん「やったぜ」
薔薇死体さん「どこいきましたか」
ももっちさん「おい、もう投票したぞ」
一夜さん「なるほどなこれならいいや」
薔薇死体さん「いでたさんは」
いでたさん「カルピス盲信」
燻ぶさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「これは村有利すぎてやばいすな」
絢爛さん「あっ絢爛●が見えない」
ほっこりさん「(*´ワ´)きゃーすてきー」
セントレイピアさん「相方でぃーす」
ゲームマスター「やっぱきた」
ももっちさん「ナイス おやすみ」
海賊さん「おは」
いでたさん「撤回共有CO セントレイピア相方」
薔薇死体さん「おはよう」
こあらっきーさん「おつかれさま」
不完全な死さん「おめでとう」
カルピス生産機さん初日理由:最下段隣占い

二日目理由:人外探し
ゲームマスター「オツカレー。参加ありがとう」
何しようさん「はい盲信」
セントレイピアさん「おはよー」
ほっこりさん「(*´ワ´)霊能さんの指定先が一番グレランで吊りたいところでした」
スリラーさん「共有が出ない初日 死んでしまった絢爛
不完全な死を遂げる海賊これはいったい何なのか
次回海賊溺れ死ぬ、お楽しみに!」
カルピス生産機さん「潜伏占いCO オオカモノハシ○こあらっきー○」
不完全な死さん「おはよう
この身を烏に啄ませながら死の館でおまえをまつ」
何しようさん「今日は何しよう」
3日目の朝となりました。(16/03/08 01:02:52)
こあらっきーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
燻ぶさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
燻ぶさんを狙います。 >>> 一夜 <<<
絢爛さん「後は個人的な話ですが、1-1初日指定進行絢爛●が見えた時点での絢爛の投票先をどう扱うかには興味がありますね」
こあらっきーさんの念話「占われはしないんじゃね」
ほっこりさんの独り言「(*´ワ´)ももっちさんは黒じゃなくても吊っておきたいかなー」
セントレイピアさんの会話「はーい間違ってたらごめんねー」
いでたさんの会話「ここが狩人なら全力で一緒に怒られましょう」
ほっこりさんの独り言「(*´ワ´)セントレイピアさんはいまいち」
セントレイピアさんの会話「増えないってことがまずありえないから出てくるといいんだけどねー」
絢爛さん「ここでセントレイピアさん噛むじゃないですか、いでたさんが撤回した時に吊られないかどうか、というのが気になるところが」
いでたさんの会話「では何しよう●にしますね」
ゲームマスター「けどいでた霊どっち噛むにせよここで銃殺出たら隠れる可能性は結構あるな」
いでたさんの会話「占い初日なら狂人が潜伏していて狂人潜伏なら占いが潜伏している
これだけ頭にあればあとは適当でなんとかなります」
セントレイピアさんの会話「何しようだった」
一夜さんの遠吠え「1-1のままならいずれ詰められますよ」
ゲームマスター「カルピス生産機さん 2 票 投票先 → こあらっきーさん
これは来るかもね」
いでたさんを護衛します。 >>> 不完全な死 <<<
セントレイピアさんの会話「ほっこりさんが指定したら?って言ってたとこにする?」
スリラーさんの独り言「乗っ取られても知りませんからね」
絢爛さん「レアキャラが2人ほど…」
こあらっきーさんの念話「あ、死にました」
何しようさんの独り言「ただセントレイピアの反応は割と村目」
一夜さんの遠吠え「真なら非共有目で俺占われてる可能性高いんだけどな」
セントレイピアさんの会話「こういう展開難しきずてわかんない・・・」
海賊さんの遠吠え「村としていきる」
一夜さんの遠吠え「俺は追加する気ないです。元々真でもしないので」
何しようさんの独り言「絶対偽でしょこの占い
って思った時に限って真だったりするんですよね」
海賊さんの遠吠え「狂人にぶんなげよう」
オオカモノハシさんの独り言「◆絢爛「ぶっちゃけ出ないまま霊能に護衛寄せるのが一番効率的な気がせんでもないです」

指定無くてもこいつ投票だったな」
一夜さんの遠吠え「それからどうするのか考えてますか」
絢爛さん「数合わせ程度のものはあれどこの展開で狼引いてると申し訳なくはなる」
ゲームマスター「カルピスが初手絢爛●引きでもぐってたら強いんだが」
海賊さんの遠吠え「霊かもうよ」
いでたさんの会話「指定したいところあれば●打ちますけどなければ明日撤回します」
セントレイピアさんの会話「ごめん相方生存で出てもなんかなあだったので潜っちゃった」
一夜さんの遠吠え「生きてますか」
一夜さんの遠吠え「とりあえずボルコン」
ほっこりさんの独り言「(*´ワ´)グレランでも吊りたいところがそこだったからいいやーってなった」
こあらっきーさんを占います。 >>> カルピス生産機 <<<
ゲームマスター「オツカレー。参加ありがとう」
絢爛さん「お疲れ様です」
いでたさんの会話「占い初日っぽいのでつい出てしまいました」
一夜さんの遠吠え「占いも準備してなかったのか」
セントレイピアさんの会話「私も流れ見ていでた白書いてたから被るとこだったねん」
ほっこりさんの独り言「(*´ワ´)絢爛さんおつかれさまです」
2日目の夜となりました。(16/03/08 00:58:21)
絢爛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
不完全な死さん0 票投票先 → 絢爛さん
セントレイピアさん0 票投票先 → 絢爛さん
オオカモノハシさん0 票投票先 → 絢爛さん
ほっこりさん0 票投票先 → 絢爛さん
スリラーさん0 票投票先 → 絢爛さん
何しようさん1 票投票先 → 絢爛さん
カルピス生産機さん2 票投票先 → こあらっきーさん
海賊さん0 票投票先 → カルピス生産機さん
燻ぶさん0 票投票先 → 絢爛さん
一夜さん0 票投票先 → 絢爛さん
薔薇死体さん0 票投票先 → 第七の封印さん
こあらっきーさん2 票投票先 → 絢爛さん
絢爛さん10 票投票先 → こあらっきーさん
いでたさん0 票投票先 → 何しようさん
ももっちさん0 票投票先 → 絢爛さん
第七の封印さん1 票投票先 → カルピス生産機さん
ゲームマスター「指定もらったなら占いCOしたほうが得すな。共有潜伏だしまず吊られるであろう」
何しようさん「1-1で票見る意味がよくわからないから指定は大アリ」
いでたさん「いやグレランでいいのでは」
オオカモノハシさん「共有吊らんように指定が入ってるから安心しろ」
ももっちさん「共有がつれるよりいい」
ほっこりさん「(*´ワ´)グレランが好み」
燻ぶさん「あんまり初日から指定したくないんですが共有が1人もCOしないので仕方ないです」
一夜さん「別に指定進行自体全く悪くないぞ」
海賊さん「票みようよ」
第七の封印さん「指定を始めたから霊能を吊ることにする」
不完全な死さん「今日共有間違って吊っても文句言わないでね」
絢爛さん「えっ初日ぐらいグレランさせてくださいよ」
薔薇死体さん「グレラン大会なら霊能者護衛でおっけーです」
ゲームマスター「パネー」
スリラーさん「うふふそうでしょ」
こあらっきーさん「もう残り一分だぞ」
いでたさん「今夜共有占っても文句言わないでくださいね」
燻ぶさん絢爛指定
オオカモノハシさん「指定するならするであくしろよ」
絢爛さん「今回の盤面なら一番気合入ってない人をサクッとするのがいいのですけども、まだ見つけてません」
カルピス生産機さん「霊能初日で共有霊能騙ってるんじゃないかと思うくらい役職者の動きがおせえ」
海賊さん「それがへいわ」
セントレイピアさん「燻るさん指定で良くない?」
スリラーさん「どちらが良いか明白ですね?」
薔薇死体さん「いでませんのでいでたさん真みてきます」
一夜さん「占い先も困るだろうし何より庇った投票しないといけないのが面倒臭い」
ほっこりさん「(*´ワ´)共有は潜ってるなら余計なこと言わず受け入れましょう」
オオカモノハシさん「霊能指定で良いよ」
第七の封印さん「潜る奴は対抗いなくても潜るもん」
海賊さん「カルピス生産機つろうか」
こあらっきーさん「全潜伏なら33%くらいで吊れるって胸熱!」
スリラーさん「COしないと14分の3か2でしか狼が吊れません」
不完全な死さん「あん?お前は隅でエロ画像でも見ながらひとりでしこってろ>海賊」
ももっちさん「指定おっけーだ。がんがん指定」
何しようさん「共有は出さずに、ほっこりさんが指定してください」
燻ぶさん「共有出ないなら指定します」
スリラーさん「共有が二人出ると12分の3か2で狼がつれます」
ほっこりさん「(*´ワ´)えー 潜伏いるとしても潜伏させたままのほうがいいよ 今出たら護衛めちゃくちゃだよ」
絢爛さん「ぶっちゃけ出ないまま霊能に護衛寄せるのが一番効率的な気がせんでもないです」
ももっちさん「うーん」
一夜さん「1-1で出ない共有の村は負ける」
不完全な死さん「第七が占い師COするなら信じてあげてもいいよ」
海賊さん「あーだれかおれの性欲処理してくれないかなあ」
こあらっきーさん「FOでグレー狭めて終わり!」
ほっこりさん「(*´ワ´)ほかの占いさんいるとしても明日以降にしてくたさいね」
薔薇死体さん「占いもっといでよ」
燻ぶさん「なので占い候補は今日中に全員COしてください」
第七の封印さん「おはよう」
いでたさん「護衛は確実にもらえるので潜伏解除しました」
カルピス生産機さん「共有も出ろ」
燻ぶさん潜伏占いは出た瞬間に真を切りましょう
何しようさん「理由とあいさつ挟んだ理由を20秒以内に書いて無いので偽です」
薔薇死体さん「村ががんばるしかないです」
セントレイピアさん「やっとでたけどおれかー」
オオカモノハシさん「占い初日だって言うと不穏だから狂人初日ってことにしよう」
カルピス生産機さん「今占い出れば護衛貰えるので潜伏するのは不毛です」
ほっこりさん(*´ワ´)ほんじつの〜〜〜占いCOはいでたさんのみでしめきり
絢爛さん「初日だと思ってる時は大体潜伏がいて、潜伏がいると思っている時は大体初日です」
スリラーさん「その不思議なはんぺんとってください」
不完全な死さん「分かった初日占いだな。完全に理解した」
海賊さん「ビッグウェールズにのってけ」
いでたさん「誰も出ないならCOします
占いCO セントレイピア○」
薔薇死体さん「初日でしょうかこれは」
こあらっきーさん「これはグレラン大会だらっきー」
ももっちさん「占い初日だ」
薔薇死体さん「占いさんがでません」
ほっこりさん「(*´ワ´)占いさん一人だけなら出てよいよ」
不完全な死さん「占いがいねぇ」
何しようさん「何しようも何もないレベルだこれ」
薔薇死体さん「謎めきはなぞめきのままに」
海賊さん「おはよう」
燻ぶさん霊能CO
スリラーさん「おはよう」
いでたさん「おはよう」
ももっちさん「おはよー」
一夜さん「おはよう」
薔薇死体さん「おはよう」
燻ぶさん「おはよう」
絢爛さん「おはようー」
セントレイピアさん「おはよー」
ほっこりさん「(*´ワ´)ほっこりさんです」
カルピス生産機さん「おはよう」
不完全な死さん「おはよう絶望の朝だ。私は不完全な死を迎えた
完璧でないから人は死ぬ。しかし私は完璧であるがゆえに不完全な死を迎えてしまったのだ」
こあらっきーさん「こあらっきー」
何しようさん「今日は何しよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/03/08 00:50:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 絢爛 <<<
何しようさんの独り言「起きろ!起きたな」
何しようさんの独り言「初日呪殺が起こる気がする」
セントレイピアさんの会話「繰り返しはギャグの基本」
いでたさんの会話「ダチョウ倶楽部は偉大」
セントレイピアさんの会話「やはりどうぞどうぞいうべきだったか・・・」
いでたさんの会話「一度譲ると見せかけてからさっと身を引くのがマナーです」
ほっこりさんの独り言「(*´ワ´)ほっこり」
絢爛さんの遠吠え「130にて」
セントレイピアさんの会話「社長・・・そんなッ」
一夜さんの遠吠え「ではそうしましょうか」
セントレイピアさんの会話「・・・!?」
絢爛さんの遠吠え「好きなことをしましょう、それが一番いいです」
セントレイピアさんの独り言「ふたりなのにどうぞどうぞっていうタイミング難しくない?」
いでたさんの会話「では支払いはお任せしましたよ部長」
一夜さんの遠吠え「はい」
セントレイピアさんの会話「いやいやここは私が!」
不完全な死さんの独り言「村立てありがとう」
いでたさんの会話「いえいえ私が先に」
こあらっきーさんの念話「こあらっきー
こあらたまらんわ」
絢爛さんの遠吠え「仲間の名前を忘れてもそのキーワードがあればすぐ思い出せます」
ほっこりさんの独り言「(*´ワ´)たのしいむらびと」
セントレイピアさんの会話「さきでまーーす」
こあらっきーさんの念話「なんだ負けか」
一夜さんの遠吠え「余ったのやります」
何しようさんの独り言「村建てありがとうgぞあいます」
スリラーさんの独り言「やっと おおかみのわから ぬけだせたぞ」
海賊さんの遠吠え「よしいくぞう」
いでたさんの会話「よろしく」
絢爛さんの遠吠え「漢字2文字トリオですね、よろしく」
ほっこりさんの独り言「(*´ワ´)なまえをまちがいました」
ゲームマスター「各陣営健闘を祈る」
一夜さんの遠吠え「二文字ばっかりだ。よろしく」
オオカモノハシさんを占います。 >>> カルピス生産機 <<<
セントレイピアさんの会話「(*´ワ´)よろおね」
不完全な死さんの独り言「ああ、ようやく職業が来たか」
ほっこりさんの独り言「(*´ワ´)ほっこりさんです
GMさんみなさんよろしくおねがいします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/08 00:46:17)
スリラーさん「よろしくー」
薔薇死体さん「よろしく」
カルピス生産機さん「よろしくお願いします」
絢爛さん「よろしく」
不完全な死さん「悲しい」
ゲームマスター「お待たせしました。揃ってるのでまもなく開始します」
ほっこりさん「(*´ワ´)おやすみまどかなめ」
まどかなめさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「涙を呑んでさらばである」
さんが第七の封印に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
第七の封印さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/03/08 00:44:51)
ゲームマスター「仕方ない。5分遅れだから拡張だ」
こあらっきーさん「おきて」
不完全な死さん「ばかな」
ほっこりさん「(*´ワ´)おきて」
ゲームマスター「ここにきて戦友まどかなめが赤フラグだと・・・」
ゲームマスター「後1」
kariさんが燻ぶに名前を変更しました。
kariさんがももっちに名前を変更しました。
普通村でしたさんがセントレイピアに名前を変更しました。
ゲームマスター「さあ揃ったぜ名前変更だ」
kariさんがオオカモノハシに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ももっちさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 00:41:23)
kariさんがスリラーに名前を変更しました。
ほっこりさん「(*´ワ´)いでた」
ゲームマスター「復活に期待しつつの拡張」
kariさんがいでたに名前を変更しました。
kariさんが一夜に名前を変更しました。
ほっこりさん「(*´ワ´)いでよ」
いでたさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 00:40:31)
kariさんが薔薇死体に名前を変更しました。
ゲームマスター「いでよ」
kariさんがこあらっきーに名前を変更しました。
kariさんが絢爛に名前を変更しました。
kariさんが海賊に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤1だぜ」
kariさんが何しように名前を変更しました。
絢爛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 00:37:09)
ゲームマスター「ズサ負けしてもやもやな気持ちを残すよりさっと入村すべき」
kariさんがカルピス生産機に名前を変更しました。
こあらっきーさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 00:35:37)
セントレイピアさん「(*´ワ´)」
ほっこりさん「(*´ワ´)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「前回の5↑のままで建てたから酉必須くらいで縛るべきだったかな。確かにかわいそうだった」
さんがほっこりに名前を変更しました。
薔薇死体さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 00:33:09)
まどかなめさん「あー、それはちょっと可哀想。」
ゲームマスター「トリップがないのにこの時間に鯖をチェックして入村とは恐れ入るぜ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「なしで入れる村がないからなぁ」
kariさん「無理か」
kariさん「ないのです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
一夜さん「こんばんは」
ゲームマスター「君入るならトリップを付けたまえよ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 00:31:47)
kariさんが不完全な死に名前を変更しました。
kariさん「ただいま」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 00:31:06)
まどかなめさん「本当にそうだよねぇ…。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「上村の人は真●打たれから即かまれなんてやってられないからもう一回やったほうがいいと思うのだが」
燻ぶさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 00:29:11)
まどかなめさん「こっから2村はきつそうだしねぇ。」
ほっこりさん「多分違うと思うから気にしなくていいんじゃないでしょうか」
kariさんが普通村でしたに名前を変更しました。
ゲームマスター「普通だと気付かずに建ててしまったのだとしたら微妙に申し訳ない気持ちがある」
ほっこりさん「廃村した」
セントレイピアさん「しんだ」
さんがまどかなめに名前を変更しました。
海賊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 00:27:13)
不完全な死さん「身内村だと思われてかぶせられてますよ」
ゲームマスター「あけみほ村は普通村ではなかったのか・・・?」
カルピス生産機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 00:26:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「面子濃いから入村待ったなしすなぁこれ」
何しようさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 00:25:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「www」
スリラーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 00:24:54)
まどかなめさん「村かぶせられてっぞ。」
セントレイピアさん「ポケモンパン」
ゲームマスター「いでよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ほっこりさん「よろしくおねがいします」
さん」が村へやってきました。(16/03/08 00:21:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オオカモノハシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/08 00:13:48)
ゲームマスター「8人だからうまくいけば数秒後に終了もありえる・・・か」
まどかなめさん「村が終わったら集まるよ。」
ゲームマスター「月曜だから体力温存してんのかな」
まどかなめさん「一平ちゃん。」
ゲームマスター「いでよ」
まどかなめさん「いってらっしゃい!(多分3分じゃ無理だろ…。)」
ゲームマスター「戻ってきたときに15人くらいになってる未来を夢見つつ夜店の一平ちゃんを作ってくるぜ」
ゲームマスター「おう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
セントレイピアさん「先にいうときょうでたりるはずです」
セントレイピアさん「こんん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 23:51:18)
ゲームマスター「俺は誇張はしても嘘は言わん」
まどかなめさん「まっヤラシイ。」
ゲームマスター「この村面子濃いな(宣伝」
ゲームマスター「いらっしゃい」
不完全な死さん「こんばんはい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 23:42:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まどかなめさん「可哀想に。」
さん」が村へやってきました。(16/03/07 23:37:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 23:24:24)
ゲームマスター「怒りのズサ負け建て」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください

・GMが過去ログを見て不穏だと感じた人は蹴ります
 例 ステルス・突然死・二窓疑惑などなど
・グレラン対象時の完ステ、おはステおよびそれに準ずる行為は非推奨
 どの役職でもやる気がないなら参加するのは控えましょう
戻る