過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
かずき

[村 人]
(生存中)
 
 
たっつん
たっつん
[村 人]
(死 亡)
 
 
なおや
なおや
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やねやね
やねやね
[村 人]
(死 亡)
 
 
エサピチ
エサピい
[人 狼]
(死 亡)
 
 
建太
建太
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゅん
じゅん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゆうなぎ
ゆうなぎ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
かたはる
かたはる
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだまだやるぞ1の1(身内)村 〜 146610番地
6日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
なおやさん「人狼って言ったらのるかなって」
エサピチさん「ばかやろーw」
かたはるさん「霊能やったのに全然活躍できんかった笑」
じゅんさん「あぁぁぁ」
なおやさん「じゅんぺ狂人ってわかったでさ」
エサピチさん「なんでおれ殺すんだわw」
じゅんさん「なおや、えさきになんでいれたの、疑うなよ」
なおやさん「江崎ごめんね」
エサピチさん「でしょうなw」
建太さん「やったー!」
なおやさん「おかずめ」
かたはるさん「おかずないすwww」
じゅんさんなおや、ひとりで突っ走りやがって
ゆうなぎさん「おかずないす!」
かたはるさん「ないす!!!」
かずきさん「よかったあああ笑」
「村 人」の勝利です!(16/03/07 23:16:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
なおやさん2 票投票先 → ゆうなぎさん
かずきさん0 票投票先 → なおやさん
ゆうなぎさん1 票投票先 → なおやさん
かたはるさん「おかずまよっとるんかな」
じゅんさん「おかず嘘ついて人狼炙り出そうとしたんやて」
建太さん「ねー、こん中に狂人おったらまず人狼の勝ちじゃない?」
なおやさん「ゆーうーなーぎー」
ゆうなぎさん「なーおーやー」
なおやさん「ゆうなぎやろ」
かずきさん「もうでていいんやお?」
ゆうなぎさん「なら直也じゃないの?」
かずきさん「どっちが人狼なんやて!笑」
じゅんさん「なおや負けたら承知しん」
ゆうなぎさん「違うまじで(笑)」
かずきさん「うん」
なおやさん「おかず、勝ちかたがひどいわw」
ゆうなぎさん「おかずは狂人ってほんと?」
かずきさん「ゆうなじんろう?」
ゆうなぎさん「直也に投票しよ」
なおやさん「ゆうなぎ村人とはかぎらんやろ」
ゆうなぎさん「え?(笑)」
かずきさん「もうかてる」
かずきさん「じんろうでてよ」
かたはるさん「おかずーがんば笑」
なおやさん「でもじゅんぺの適当な占いやったでさ」
かずきさん「おれ狂人やで」
ゆうなぎさん「直也やろw」
建太さん「ねえ、初日が占い師とかなんなんやてw」
かずきさん「ちょっと待って」
かずきさん「え、なんなん笑」
ゆうなぎさん「あたしは村人やで」
なおやさん「何で?」
かずきさん「ゆうな」
ゆうなぎさん「ごめん。なら直也人狼やわ」
かずきさん「そうなの?」
なおやさん「ゆうなぎしかなくね?」
ゆうなぎさん「うん」
かずきさん「どした」
なおやさん「おかず村人やったでさ」
かずきさん「うん」
なおやさん「ねーねー」
5日目の朝となりました。(16/03/07 23:11:00)
建太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
建太さんを狙います。 >>> なおや <<<
ゆうなぎさんの独り言「おかず?くにけん?」
建太さんの独り言「これは直也やなw」
なおやさんの遠吠え「はいきた」
じゅんさん「は?なおやでんなよ」
4日目の夜となりました。(16/03/07 23:10:13)
じゅんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
なおやさん0 票投票先 → じゅんさん
じゅんさん4 票投票先 → 建太さん
かずきさん0 票投票先 → じゅんさん
ゆうなぎさん0 票投票先 → じゅんさん
建太さん1 票投票先 → じゅんさん
じゅんさん「投票もうしよ」
建太さん「もう、順平に投票してまった」
なおやさん「俺はじゅんぺにもう入れたよ」
ゆうなぎさん「じゃあ順平でいいの?」
建太さん「たつなりは霊媒やったんかな?」
なおやさん「疑ってよかったわ」
じゅんさん「殺せばわかる」
じゅんさんじゃ殺せよ!
ゆうなぎさん「なおやは占い師?」
かずきさん「やおなー」
なおやさん「じゅんぺうそっぽいもん」
建太さん「順平殺してよくね?w」
ゆうなぎさん「じゅんぺありがとう〜」
かずきさん「もうじゅんぺいつっておわろう」
じゅんさんそれはねぇわ、なおや嘘乙
建太さん「マジで?w」
なおやさん「いや、人狼ってでたし」
かたはるさん「じゅんぺーうらぎるやつwwwwwwww」
じゅんさん「は?なんで」
なおやさんじゅんぺ人狼やった
じゅんさん「ん?」
じゅんさん「ゆうな村人」
なおやさん「まさかとは思ったけどさ」
4日目の朝となりました。(16/03/07 23:05:06)
たっつんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たっつんさんを狙います。 >>> なおや <<<
じゅんさんの独り言「ゆうな村人」
なおやさんの遠吠え「狂人やったらのってくれるやろ」
なおやさんの遠吠え「じゅんぺ犠牲にしよっかな」
エサピチさん「まぁ勝てばいいけどこれは痛いなw」
なおやさんの遠吠え「たつなり殺して」
なおやさんの遠吠え「じゅんぺ狂人やでな」
エサピチさん「なおや何おれにいれとるんやw」
なおやさんの遠吠え「くにけん殺せばよかった」
なおやさんの遠吠え「えさきごめん」
じゅんさんの独り言「えさぴすまね」
なおやさんの遠吠え「やらかしたな」
3日目の夜となりました。(16/03/07 23:03:12)
エサピチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なおやさん0 票投票先 → エサピチさん
じゅんさん1 票投票先 → 建太さん
かずきさん1 票投票先 → エサピチさん
ゆうなぎさん0 票投票先 → じゅんさん
建太さん2 票投票先 → エサピチさん
エサピチさん3 票投票先 → 建太さん
たっつんさん0 票投票先 → かずきさん
建太さん「俺はあとから殺せばいいよーw」
なおやさん「江崎どーなの?」
かずきさん「占い師はやくじんろうあててよー」
建太さん「江崎が霊媒じゃないんやったら投票しよー」
じゅんさん「くにけんつりたい」
ゆうなぎさん「まだ人狼が出てないか、霊媒死んだかやな」
なおやさん「じゅんぺうそっぽいよな」
かずきさん「うん」
じゅんさん霊媒はまだでんでいいんかな?人狼でてから?
建太さん「江崎いこー」
建太さん「順平が嘘っぽいw」
ゆうなぎさん「江崎かおかず?」
なおやさん「誰吊る?」
たっつんさん「ごめん。」
じゅんさん「狂人二号機やめて」
なおやさん「わからんくなるでやめて」
たっつんさん「あいあむ村人。どうすればいい?占い師で出ていい?」
じゅんさん「別に誰でも村人っていえるからな、あんま信用すんなよ」
建太さん「江崎とおかずがあやしーいw」
エサピチさん「おれかよくにけん」
エサピチさん「ナイスじゅんぺーw」
建太さん「江崎怪しーい」
じゅんさん「えさぴ村人」
なおやさん「くにけん村人やった」
かたはるさん「あ、やねやね」
3日目の朝となりました。(16/03/07 22:57:42)
やねやねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やねやねさんを狙います。 >>> なおや <<<
なおやさんの遠吠え「じゃあやねやね行くわ」
エサピチさんの遠吠え「なおやー決めていいよー」
エサピチさんの遠吠え「おかずとか?」
なおやさんの遠吠え「じゅんぺ、やねやね占いそうやで殺する」
なおやさんの遠吠え「狂人はなんとも言えんな」
なおやさんの遠吠え「残すよ」
たっつんさんの独り言「はるなどんまい」
エサピチさんの遠吠え「狂人っぽい人おった?」
なおやさんの遠吠え「くにけんっていう」
かたはるさん「みんなwwwwwwww」
エサピチさんの遠吠え「占い師はまだ残すよな?」
エサピチさんの遠吠え「おい占い師だれいくる」
なおやさんの遠吠え「だれにする?」
なおやさんの遠吠え「よし」
2日目の夜となりました。(16/03/07 22:55:13)
かたはるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なおやさん0 票投票先 → やねやねさん
じゅんさん0 票投票先 → エサピチさん
かずきさん1 票投票先 → たっつんさん
ゆうなぎさん0 票投票先 → かたはるさん
かたはるさん3 票投票先 → 建太さん
やねやねさん1 票投票先 → かたはるさん
建太さん2 票投票先 → かたはるさん
エサピチさん1 票投票先 → 建太さん
たっつんさん1 票投票先 → かずきさん
かずきさん「占い師いがい」
かずきさん「てきとうでいいやろ」
なおやさん「俺とじゅんぺ以外ならよくね?」
やねやねさん「ツボが自在に動くのね」
かずきさん「ツボが浅くなるでって笑っとる人初めて見た」
じゅんさん「だれつん?」
じゅんさんまことに申し訳ない
かずきさん「えまじやんそれ」
かたはるさん「まじやめてツボが浅くなるで(笑)」
じゅんさん「え、まじ?」
なおやさん「たつなりいなくね?」
かずきさん「はまじやんそれ」
かたはるさん「は、まじ」
かずきさん「なおやそーゆーことゆーな」
ゆうなぎさん「ぱんぴーってなんぞや」
エサピチさん「狩人いないよ」
なおやさん「狩人いねえよ」
エサピチさん「なんてねw」
かたはるさん「狐はおらんで狂人はおるでいいんかな?」
じゅんさん狩人さんは独断できめて
建太さん「俺もまた、死んでもいい役職でござるw」
なおやさん「江崎きもいw」
エサピチさん「おれもぱんぱんぴーぴー」
かたはるさん「でらでおくれとったやんけ笑」
かずきさん「ありがとう」
建太さん「おけー」
やねやねさん「私ぱんぴーというやつです」
エサピチさん「2人?」
建太さん「占い師はー?」
なおやさん「たつなり村人やった」
じゅんさん「俺、占い師、おかず村人」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/03/07 22:49:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なおや <<<
なおやさんの遠吠え「なんだわw」
エサピチさんの遠吠え「みんなに申し訳ないww」
エサピチさんの遠吠え「つまんねーよ」
じゅんさんの独り言「つくしたべたい」
やねやねさんの独り言「ぱんぴー」
なおやさんの遠吠え「江崎かよw」
なおやさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/03/07 22:48:33)
かたはるさん「おけまるー」
なおやさん「もう始めるよー」
かたはるさん「くにけんきてぃーwwwwwwww」
じゅんさん「やねやねはダメ」
エサピチさん「やろー」
建太さん「やろー」
やねやねさん「じゅんPEI」
じゅんさん「かっこいいなそれ」
なおやさん「もう始める?」
かたはるさん「おやすみなSAi」
たっつんさん」が村へやってきました。(16/03/07 22:45:39)
じゅんさん「ありがとう詐欺」
やねやねさん「こんにちわん」
じゅんさん「こんばんわに」
エサピチさん」が村へやってきました。(16/03/07 22:43:11)
建太さん」が村へやってきました。(16/03/07 22:41:34)
やねやねさん」が村へやってきました。(16/03/07 22:41:20)
かたはるさん」が村へやってきました。(16/03/07 22:41:20)
ゆうなぎさん」が村へやってきました。(16/03/07 22:41:20)
かずきさん」が村へやってきました。(16/03/07 22:40:57)
じゅんさん」が村へやってきました。(16/03/07 22:40:19)
なおやさん」が村へやってきました。(16/03/07 22:39:48)
戻る