過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ドロシー
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
力を抜いて
丸智 ◆HMX12/ynjM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
倒置法
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
モスビー
RiN ◆lucVNzy58s
[人 狼]
(生存中)
 
 
トリハダ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
世界止めて
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふろあがり
◆0K6O8m69sM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ソラリス
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
滑舌が悪い
執事X ◆machoBNO..
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ズサ//
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
奇行少女
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラット
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ルノワール
ていくん ◆taken/hW16
[共有者]
(死 亡)
 
 
黄金狂時代
藍 ◆indigoXXNM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
TAS
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
それじゃ
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 [酉10↑]普通村 〜 146609番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
それじゃさん「完全に忘れてました
ソラリスさん ありがとうございました
それじゃ(ガチャ」
ドロシーさん「世界止めての感覚で非狼ポイントは見つけたから
ズサ///も見つけられたらよかったんだけど、そーすればトリハダそれじゃの拓にはできた
でもむずかしいなあ」
トリハダさん「モスビー吊らなかったのはある意味飼い進行に近い感じかな。
でもモスビー吊ったとしても吊れたのはズサだろうから、
どっちみち厳しかったね。お疲れ様でした」
ドロシーさん「ズサ///狼で決め打ってすごい微粒子レベルな狙いだけど
単純に モズビーとズサ///残りでどっちがグレー噛み起こりやすいかって考えたら後者みたいな感じ。
でもむずかしいねー」
倒置法さん「ドロシーそれじゃを村置きしてズサ吊った上で勝とうとしたんだからそれじゃの弁に負けましたはい」
奇行少女さん「モスビーの役職が確定していないことと、残り狼数すら分からないのにモスビーを吊らなかったのは分からなかった」
トリハダさん「狐生きてたらおめでとうでモスビー吊るべきだったんかなあ。
結果論だけれども。他の人たちが狼に見えなかったからうーん」
ドロシーさん「ズサ///の白い要素を探せなきゃどーしよもないな」
倒置法さん「占いいない時点でそれじゃ吊れないわ」
ゲームマスター「参加していただきありがとうございました、みなさんおやすみなさい」
ドロシーさん「出たには出たけど」
ふろあがりさん「GM村立てTHX★」
ズサ//さん「一応おれふろあがりから黄金へ票変えてたんだけどな」
TASさん「お仲間ありがとう」
フラットさん「こんなんで正解しても意味無いですというか
なんかおもいっきり顰蹙買ってるようなので」
ドロシーさん「正直占われ柱はいりませんでした」
トリハダさん「モスビー吊りだったらそれじゃ吊れてたかもしれないだけに悔しいな」
ルノワールさん「お疲れ様でした。」
ドロシーさん「それじゃなあ」
ルノワールさん「捨て票して生き残れば勝つからなぁ」
ゲームマスター「フラットさんが3w正解でした、お見事です」
ふろあがりさん「占われ柱ご苦労さん。>ドロシー」
力を抜いてさん「黄金郷狐とは流石に思わなかったわ
捨て票してるやんけ」
それじゃさん「狂人が占いに特攻ヒット 初日の占い先が狩人にヒット
なんやこの厨パァ!」
ズサ//さん「ドロシーは勘違いしてそうだった」
ふろあがりさん「お疲れでぃ★」
ドロシーさん「お疲れ様でした」
モスビーさん「あれ?少女狐じゃないのか」
トリハダさん「モスビー吊りか・・・」
倒置法さん「なかなか難しい」
ルノワールさん「はい」
TASさん「お疲れ様でした」
フラットさん「お疲れ様でした」
力を抜いてさん「生きてなかった」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
奇行少女さん「お疲れ様でした」
ソラリスさん「おつかれさま。」
ズサ//さん「おつかれ」
モスビーさん「お疲れさまでした」
それじゃさん「そんな所で狐死んでたんですね」
人 狼」の勝利です!(16/03/08 00:23:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
トリハダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トリハダさんを狙います。 >>> それじゃ <<<
TASさん「ニヤニヤ」
それじゃさんの遠吠え「ええ お疲れ様でした」
それじゃさんの遠吠え「んじゃ1分30秒ぐらいに噛みますか」
モスビーさんの遠吠え「少女吊れてよかった」
力を抜いてさん「これ狐生きてるようにしか見えないんだけどな」
トリハダさんの独り言「むり・・倒置法とドロシーとそれじゃが狼に見えない・・」
それじゃさんの遠吠え「ほい」
倒置法さんの独り言「死体無しでりゃーもうけもんだけどねぇ」
それじゃさんの遠吠え「狂の真占いヒットがMVPでしたね」
モスビーさんの遠吠え「相方ウィンニングバイトやっていいぞ」
奇行少女さん「俺も狼が回避CO入れてくるとは思わなかった。
狐候補がまだ残ってるから1匹くらい払わせると考えるのが普通だと思ったけどな」
力を抜いてさん
◆奇行少女さん 「狼が拒否することはないから真狐で置いてTAS吊り」 」
それじゃさんの遠吠え「TASさんは霊界でニヤニヤしといてください」
それじゃさんの遠吠え「モスビーさんTASさん お疲れ様でした」
トリハダさんの独り言「モスビーさん 1 票 投票先 → トリハダさん」
力を抜いてさん「まぁそうですね。実際2wの可能性の方が遥かに高い
なぜなら、機巧少女とTASは明らかにラインが割れてる」
ズサ//さん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
モスビーさんの遠吠え「勝った」
それじゃさんの遠吠え「よっしゃ」
それじゃさんの遠吠え「倒置法狐だったらごめんなさい
奇行狐だと思ったので一直線だった」
7日目の夜となりました。(16/03/08 00:22:43)
ズサ//さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
トリハダさん1 票投票先 → ズサ//さん
モスビーさん1 票投票先 → トリハダさん
ドロシーさん0 票投票先 → ズサ//さん
倒置法さん0 票投票先 → ズサ//さん
ズサ//さん4 票投票先 → モスビーさん
それじゃさん0 票投票先 → ズサ//さん
フラットさん「グレ狐5人から一人吊れるだけじゃリスクとってまでケアする意味なさそうです」
力を抜いてさん「吊っていいとは思ったけど、
◆奇行少女さん 「狼が拒否することはないから真狐で置いてTAS吊り」
これが超ウルトラ正論だったから吊るのやめた
実際は狼の考えなしCOっぽかったけど」
力を抜いてさん「モスビーLWグレー狐があるからなぁ
モスビー狼で見るなら一応グレー詰めもあるは思うよ>フラット」
ルノワールさん「出たその日に吊っていいと思うんだけどなぁ」
ズサ//さん「だからっ撤回したじゃん」
奇行少女さん「モスビー吊り一択としか思えないのですが」
それじゃさん「トリハダとズサのランでしょ」
力を抜いてさん「とはいえ○がいないこの状況下ではモスビー吊りがベストでしょうね」
ドロシーさん「どうみてもモスビー狼だと思うけどな」
倒置法さん「◆ズサ//さん 「モスビー吊り安定だな」
◆ズサ//さん 「おれ機巧少女狼で見てるから
2残りならモスビー狐っぽいから釣りたくないんだよね」 」
トリハダさん「なのでモスビーを最終日に吊る進行に賛成します」
モスビーさん「TAS少女で2wってことはないだろ2wいるよ
だから俺吊ると負けるの」
それじゃさん「勿論モスビー狼もあると思いますけどね
でもそれよりズサの今の発言がよっぽどだ」
ドロシーさん「うん」
ドロシーさん「モズビー狐でなんで霊能噛まれて共有噛まれてんの?
しかもTAS狼の噛みなんだけど普通に考えて都合よすぎじゃないって思わない?」
ズサ//さん「んじゃ機巧少女非狼ってことか?>ドロシー」
倒置法さん「霊能噛みですよ、吊りが増える可能性まである
もちろんこの可能性もありますが、TAS狼を消したかった」
力を抜いてさん「モスビー狐を切れば吊りはモスビー最終日が最安定する
理由は、モスビーがLWの場合、2wで相方狼が死んだ場合、
モスビーが真狩人の場合の全てにおいて狐狙いで噛んでくれる・・・から」
倒置法さん「つまりこういうゲームです
既に狐が吊れていなければ負けと」
ズサ//さん「ドロシーおれの誘導どう見てんだよ?
モスビー 機構で相互票だったから3w残り以外ここ量wは無いと思ってんだけど」
フラットさん「モスビーさん狐だとしても村としてはどうしようもないんで
モスビーさん吊りしかないです 明日グレー噛んでくれますし」
ドロシーさん「モズビー狐なら色々おかしいでしょ」
倒置法さん「私は同意します
ドロシーとそれじゃの両方に」
モスビーさん「倒置法しかまともなやつがいない」
ドロシーさん「どっかでそれ拾ったけどこの中のグレーで考えたらお前しかいない」
トリハダさん「うーん、やっぱりモスビー非狼で霊能いきなり噛んでくると思わない」
倒置法さん「@モスビー狼で吊ってもらえないとやばい
Aモスビー狐で吊らせば勝ち」
ズサ//さん「おれ機巧少女狼で見てるから
2残りならモスビー狐っぽいから釣りたくないんだよね」
モスビーさん「俺残せば吊り増える可能性もある」
それじゃさん「狐であった場合はこの霊噛みでモスビー狐を確信+共有噛みでモスビー噛みフィニッシュっての すっごいしっくり来るんですよね」
ドロシーさん「狐狙い」
ズサ//さん「そのまえにドロシーおれのモスビー誘導と投票どう見てる?
身内誘導だと思うか?」
ドロシーさん「今日グレーの狼決め打ちするんで従ってくださいズサ///吊りです」
それじゃさん「とりあえず皆さんモスビー真は切ってください
その上でモスビーが狐か狼か なんですけど」
倒置法さん「なぜ奇行に投票したのですか?ドロシーさん」
それじゃさん「◆ズサ//さん 「モスビー吊り安定だな」
こうなるとやっぱり先ほど書いた通りズサさんになりますかね 俺的には」
倒置法さん吊るんですか?本当にモスビーを?
ズサ//さん「けどあ」
力を抜いてさん「流石にモスビー狐の噛みと挙動ではない」
トリハダさん「3w1f否定かつLWもしくはモスビー狐の噛みですけども」
モスビーさん「2w1fなら俺吊ったら負けますよ」
ドロシーさん「今日はお前吊りだズサ//」
ルノワールさん「お疲れ様」
ドロシーさん「モズビー吊りなんてしねえよ」
それじゃさん「モスビーさん狐ならCOしてください」
それじゃさん「これ2w1f残りもあります」
ズサ//さん「モスビー吊り安定だな」
トリハダさん「おおおおおん??」
ふろあがりさん「上手な狐さん。」
それじゃさん◆トリハダさん 「モスビー狐で狼勝ちが一番怖いんだけど、
モスビー非狼でいきなり霊能噛んでくるのかっていう微妙」
モスビー非狼+TAS非狼の場合のみ霊噛みは有りっちゃ有り
でGJ出て無いって事は余程モスビーがガバガバな真狩人(確立10%)かモスビー狐or狼

ただ先ほど誰かが言った通りTASが狼なのが本筋となります
となるとモスビーはほぼ狼だと思うので(ちょっと前言ったようにモスビー●であるならばTASも恐らく●って言う俺の勝手な推測ですけど)

そうなると、狐位置はまだ正直把握出来てませんが狼位置は倒置法さんの誘導してる通りズサさんになるかなーと思いました。
その上でこれは僕のオナニーなんですけど
◆奇行少女
「3w1fなら絶望的すぎるんだよなぁ・・・・・
モビール吊って共有が明日の指示役決めておく感じがいいのか」
これって凄いなんていうかすっとぼけてる感じしません?吊った後なので何も言えないんですけどね
それじゃ(ガチャ
ズサ//さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
モスビーさん「六日目 護衛:倒置法 死体:
この村で一番まともな位置、共有頼りにならないしこの人守る」
力を抜いてさん「狐の時よくやりますねそれ
普通に村として生きます」
7日目の朝となりました。(16/03/08 00:16:12)
ルノワールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルノワールさんを狙います。 >>> モスビー <<<
ふろあがりさん「占いだってことを忘れて潜伏するといいんだよ。」
トリハダさんの独り言「狼がうぃんにんぐばいとで狩人日記しこしこ中かな?(白目)」
ドロシーさんの独り言「んー」
力を抜いてさん「なれない潜伏は上手い人には本当に透けると思うので
上級者向けなのは間違いないと思います」
それじゃさんの遠吠え「おk」
モスビーさんの遠吠え「共有噛み230」
それじゃさんの遠吠え「めっちゃ難しいなぁ誰が狐だろ」
モスビーさんの遠吠え「俺も少女狐と思ってる」
トリハダさんの独り言「3w1fは否定」
それじゃさんの遠吠え「あいよ」
それじゃさんの遠吠え「ただそれでもどうしても狐が誰かってのを想定したら」
モスビーさんの遠吠え「じゃあ俺を吊りに来てもなにしてもいいからあとがんばれよ」
それじゃさんの遠吠え「狐候補は倒置法とトリハダとズサだけど
俺は奇行が狐だと思ってる」
トリハダさんの独り言「狼か狐か村か分かり難いところ吊った印象だな」
それじゃさんの遠吠え「オッケー」
ふろあがりさん「ぶっちゃけ占いは潜伏の方が勝ててる感触あるけどね。」
モスビーさんの遠吠え「もう共有噛み切ろうか」
ルノワールさんの会話「3Wならさっさと噛んで終われー」
それじゃさんの遠吠え「そうだね」
倒置法さんの独り言「いやズサ-モスビーで狼とか言っておきながら奇行に投票するのって何」
モスビーさんの遠吠え「俺はどうせそのうち吊られるから」
ルノワールさんの会話「とりあえず2W1F以下確定」
奇行少女さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
それじゃさんの遠吠え「狩人はどこでいなくなったんだろうね
勿論狩人まだいるのも想定してるけど」
ルノワールさんの会話「もーしらんぞ」
それじゃさんの遠吠え「一番吊りたい所吊れたね」
6日目の夜となりました。(16/03/08 00:12:39)
奇行少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
奇行少女さん4 票投票先 → モスビーさん
トリハダさん0 票投票先 → ズサ//さん
ルノワールさん0 票投票先 → モスビーさん
モスビーさん2 票投票先 → 奇行少女さん
ドロシーさん0 票投票先 → 奇行少女さん
倒置法さん0 票投票先 → ズサ//さん
ズサ//さん2 票投票先 → 奇行少女さん
それじゃさん0 票投票先 → 奇行少女さん
フラットさん「まるで奇行少女さんに票合わせしてるように見えてしまいますね」
ふろあがりさん「あれ、これ奇行少女、ズサ//、モスビー吊りで勝てるんじゃね?」
力を抜いてさん「いや占い噛まれたら不利なのはそうなんじゃないんですか?
初日から出るのは護衛もらってGJを出す確率を上げるためなのでは」
フラットさん「狼から狐死亡みえててグレランゲーが本当の絶望ゲーであって
狐死亡見えてないグレランゲーだと 真狂−真の○進行で真即噛まれってだけですね それで村が不利なら占い師は潜伏するのが正しい行動になります」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
奇行少女さん3 票投票先 → モスビーさん
トリハダさん0 票投票先 → ズサ//さん
ルノワールさん0 票投票先 → モスビーさん
モスビーさん3 票投票先 → 奇行少女さん
ドロシーさん0 票投票先 → 奇行少女さん
倒置法さん0 票投票先 → ズサ//さん
ズサ//さん2 票投票先 → モスビーさん
それじゃさん0 票投票先 → 奇行少女さん
力を抜いてさん「モスビー狼をここで提示した上で最終日置きできるのは倒置法だいぶやばい
まぁこいつ99.9%みかんだから狼でも狙ってやってる可能性すらあるけど」
それじゃさん「だからこうなるとモスビーさんは吊れなくなります
それじゃ(ガチャ」
ドロシーさん「正直ズサ-モズビーは確定的なレベルで狩人も世界止めてで死んでると思うんで」
TASさん「言うな」
倒置法さん余程狼でしょう、モスビーは
最後に吊りましょう、それが一番勝てる方法
ルノワールさん「ここまでさんざん役職抜いといて狩人で日和る狼じゃないよ」
それじゃさん「ただ、この霊噛みばっかりはモスビーさんが狐であった場合「のみ」通用する噛みですね
もちろん真狩人もありえると言えばありえるんですけどね、対抗一応いないと言えばいないし
それじゃ(ガチャ」
ズサ//さん「とりあえずモスビー真無いと思うからモスビー吊る 
霊結果みれねーし モスビー狐ならしゃーない」
奇行少女さん「3w1fなら絶望的すぎるんだよなぁ・・・・・
モビール吊って共有が明日の指示役決めておく感じがいいのか」
トリハダさん「いやでもモスビー以外から吊るか」
力を抜いてさん「それやってむなしくならないのかな・・・」
フラットさん「狐はいるかいないかが重要ではなく
狼に狐がいると思わせてグレを削らせたり柱出させたりするのが重要なのでは」
ドロシーさん「TAS狼の噛みが起こっているところから
トリハダ、それじゃ、倒置法、奇行少女
さんが非狼の可能性高いので
残る狼候補は
モズビーさんとズサ///さんしかいないんですけど」
ルノワールさん「狐ケアできないんで」
モスビーさん「いや俺を真切る理由がないだろ」
トリハダさん「モスビー狐で狼勝ちが一番怖いんだけど、
モスビー非狼でいきなり霊能噛んでくるのかっていう微妙」
倒置法さん「噛みから予想される狼は(TAS狼前提で)
ズサさん、やはりあなたです」
TASさん「やーいやーいTAS狼しか考察してないからこうなるんだよやーいやーい」
倒置法さん「反応的にモスビー非狼(狐)で吊らせる作戦があります、
今日は吊らないでおきましょう、それでも狼を濃く見て」
それじゃさん「それが一番大きいですね>ドロシーさん
だから狐は無いと思うのですが
ともすれば2wなのでここは狐を頼る進行より、モスビーさん吊ってLWor2w狐0ってな感じに行きたいですけど」
ズサ//さん「いや、ぜんぜんわからん 可能性は考えられるけど
どれもピンと来ない」
ルノワールさん「灰噛まないだろ、共有噛まれるよ」
TASさん「村は保護すべき役吊ってやんの」
奇行少女さん「いや違う。倒置法RPなのが原因だから声を大きくする必要は無いぞ>当地方」
倒置法さん「灰を噛みます、TASさん非狼なら」
ズサ//さん「死体なし出そうと思ったなら3残りで貴方が柱に出てもよさそうなんだけどな」
力を抜いてさん「この噛みでわかること=モスビーはほぼ狼」
ゲームマスター「いい勝負になってきました」
ルノワールさん「3W狐ありなら村吊ればゲームエンドよ」
TASさん「残念ながら狐でした」
モスビーさん「狼は俺を真狐両方見て霊噛みでGJなら真わかるし狐にみせることもできるから」
ドロシーさん「3wなら霊能噛む利点がないもんね」
倒置法さん「モスビー狼、TASも狼、投票的に本線はこうです」
それじゃさん「でここで霊噛むって事は若干ややこしいなぁコレ
TASさんに役あるのはわかるんですけど
あーでも狐だった場合はわざと結果見せて来るかな…」
ドロシーさんズサ///はこの噛みについてどう思う?
力を抜いてさん「奇数進行なんかにされたらどんだけ面倒臭いかをわかってない
トリハダは視点おかしいな〜やっぱ」
奇行少女さん「モスビー狼なら飽和対策全然してねーんだけど。んー?」
倒置法さん3Wはありえません、確定○が一人しかいないのだから
ズサ//さん「タス狼でもスビー狼ならlw吊り辛い位置にいるな」
トリハダさん「それじゃ>>モスビー狐なら死体なしでると思ったんで」
倒置法さん「いいでしょうか?感情がないと言われたので」
ルノワールさん「そもそも狩人CO、日記張りまでに間がありすぎ」
ドロシーさん「モズビー 狼>白の噛み」
トリハダさん「これ、狼わざと死体なし出させようとしたんじゃない」
それじゃさん「そのままモスビーさん吊りで良かったと思うんですけど
皆さんはモスビーさんのどこに狩人要素を感じましたか?
モスビーさんが●であればTASさんはキープでも良いと言いましたが、TASさんが●であった場合はモスビーさんも狼ですよ」
モスビーさん「霊護衛日記見せたから霊噛み来ないと思った」
ルノワールさん「もう狩人いないよ」
倒置法さん「重要です、これも
モスビーさん 3 票 投票先 → トリハダさん
死なないのであれば」
力を抜いてさん「モスビーを即吊らざるを得ない構えだなこりゃ」
奇行少女さん「モスビーのガバガバ護衛把握」
トリハダさん「あのさあ・・・」
ズサ//さん「おはよう」
ルノワールさん「モスビー吊らない意味あるんですかね」
倒置法さん「生かしておけません、もしもモスビーさんが死ぬ事があれば
それじゃさん 1 票 投票先 → モスビーさん 」
奇行少女さん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
モスビーさん「五日目 護衛:ルノワール 死体:」
6日目の朝となりました。(16/03/08 00:04:26)
力を抜いてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
力を抜いてさんを狙います。 >>> モスビー <<<
トリハダさんの独り言「ズサ//の殴り返しは結構白いと思うんだよね」
それじゃさんの遠吠え「まぁLWになるまで噛みおまかせします」
モスビーさんの遠吠え「少女でもいいよ」
フラットさん「◆ルノワールさんの会話 「明日以降指定いらなくね」
いやさすがに指定しましょうか 指定嫌いの私でも指定するレベルです」
それじゃさんの遠吠え「うんどちらにせよ役っぽい感じなんですよ」
力を抜いてさんの独り言「全く勝てそうなビジョンがないけど」
モスビーさんの遠吠え「あいつ狐にみえるけど」
それじゃさんの遠吠え「でもここのグレ噛みってモスビーさん偽ですって言ってるようなもんですからね」
それじゃさんの遠吠え「奇行少女さんが発言強くて狩人っぽいんですよね」
フラットさん「面白そうなグレ残りだったんで生きたかったですがしょうがないですね」
それじゃさんの遠吠え「ん〜〜」
それじゃさんの遠吠え「さてじゃあLWとして頑張ります」
モスビーさんの遠吠え「霊噛む?」
それじゃさんの遠吠え「お疲れサマンサ」
ルノワールさんの会話「明日以降指定いらなくね」
トリハダさんの独り言「真狐に誘導してしまう癖ほんま治らんかな」
ドロシーさんの独り言「TAS-モズビー-ズサ」
TASさん「死んだ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(16/03/08 00:01:03)
TASさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
力を抜いてさん0 票投票先 → ズサ//さん
奇行少女さん0 票投票先 → TASさん
トリハダさん1 票投票先 → TASさん
ルノワールさん0 票投票先 → モスビーさん
モスビーさん3 票投票先 → トリハダさん
ドロシーさん0 票投票先 → TASさん
倒置法さん0 票投票先 → TASさん
TASさん4 票投票先 → モスビーさん
ズサ//さん1 票投票先 → それじゃさん
それじゃさん1 票投票先 → モスビーさん
倒置法さん「間違ってますか?何か私の言っている事が>奇行さん」
トリハダさん「そのままはあかんやろ」
力を抜いてさん「いいんじゃないつっても」
TASさん「クッソ見にくいなコレ」
奇行少女さん「狼が拒否することはないから真狐で置いてTAS吊り」
ドロシーさん「機行orTAS-モズビー>トリハダ-ズサ///」
それじゃさん「どう最終日にたどり着くか です>TASさん
それじゃ(ガチャ」
ズサ//さん「機巧少女がタス投票なら機巧少女吊りも受け入れるということなの?」
ルノワールさん「正直そのまま釣りたいんですが」
それじゃさん「でもそうなるとドロシーさんを最終日で考えてたので滅茶苦茶難しくなるんですよね」
倒置法さん「吊りましょう、TASをズサに助けられたTASを」
モスビーさん「【狩人日記】
二日目 護衛:ソラリス 死体:ふろ
これはソラリス一択でしょ
三日目 護衛:力抜いて 死体:滑舌
四日目 護衛:力抜いて 死体:
五日目 護衛: 死体:
六日目 護衛: 死体:」
TASさん「それじゃは何を目指しているのか」
トリハダさん「えええ」
奇行少女さん「倒置法は発言に感情が全く入ってないから色が全く分からん」
ドロシーさん「もう少し考えるか」
倒置法さん「私は思います、モスビーは狐が少しばかりあるのではないかと」
それじゃさん「個人的にモスビーさんが●であった場合はTASさんはキープすべきです
●であった場合ですが
それじゃ(ガチャ」
フラットさん「それじゃ−モスビーTAS
機巧少女狐 こんな感じで」
モスビーさん「狩りですけど」
ドロシーさん「グレーの白黒を加味して、一番狼ラインとして繋がりのありそうな位置(狼最有力候補)→ズサ///なんだけど」
トリハダさん「村はもう狼吊ることに精一杯なのに狂狐に構ってられない」
ズサ//さん「いや、アンタさ初日のふろあがりへの立ち振舞から狼要素抜き取ってないと
おかしいぞ」
TASさん「今回の場合しょにちの票がもとに推理ができるのでは」
奇行少女さん「モスビーーTAS−ズサ」
倒置法さん「私は思います、TASズサで2wだと」
トリハダさん「そんなの狼が考えることじゃない?>モスビー」
倒置法さん「狼は狐を探すはずです、TASがSGで吊りづらいところに人外がいるなら」
モスビーさん「それ重要じゃないのか?>とりはだ」
それじゃさん「個人的には世界さんは昨日吊るような場所じゃなかったと思うんですけどね
得票2番手のTASさんとズサさんでランされると思ってました
それじゃ(ガチャ」
ルノワールさん指定:モスビー
ドロシーさん「モズビー - トリハダ TAS-機行少女 は微妙 △〜×」
トリハダさん「グレラン2回してるから飽和進行も無理だな」
ズサ//さん「タスSGで釣りづらいトコに狼いるイメージしかしない」
TASさん「予告しましょう今日は名前に漢字の入ってる人が吊れます」
倒置法さん「全てです>ズサ
世界の言う通りだと思います、白い要素はどこ」
ドロシーさん「おはよう」
それじゃさん「また忘れてた
それじゃ(ガチャ」
倒置法さん「言っていますズサは、TASが白っぽいからパスと
明らかにそういう流れでした、TASか世界が吊れる」
奇行少女さん「このまま役職噛み来るのなら、今日は2分の1だからGJ出してくれるんだろう」
TASさん「ふ…ふふ」
それじゃさん「●であった場合、狐狙い+身内票強めの発言してる2w目狙い
○であった場合、素直にTASさん吊りか投票者吊りで良いと思います」
ルノワールさん「つらい」
ズサ//さん「倒置法はタスの初日の何処に狼要素取ったの」
トリハダさん「吊りたいところはモスビーさん、ソラリスが狂か狐かという発言が多い。
(正直村にとってはあまり重要ではない情報なので)
その割りに、グレーに絡まない感じが潜伏っぽい」
フラットさん「お疲れ様でした」
倒置法さん「TAS,ズサは残せません、世界○なら」
力を抜いてさん「3w」
モスビーさん「狐探す気はないみたいですね」
TASさん「世界は終わる」
ふろあがりさん「これ飽和すんじゃね?」
倒置法さん「先に言いますが」
奇行少女さん「おはようございます」
ルノワールさん「おはよう」
ズサ//さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
それじゃさん「おはようございます
それじゃ(ガチャ」
TASさん「おは」
トリハダさん「おはよう」
モスビーさん「おはよう」
倒置法さん「世界は変わります、世界さんの色一つで
庇った人と誘導した人がいるのですから、昨日の時点で」
5日目の朝となりました。(16/03/07 23:54:53)
フラットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フラットさんを狙います。 >>> それじゃ <<<
フラットさんの会話「●2吊れたら吊りましょう」
ルノワールさんの会話「正直強く吊りたいところがなくて困ってる」
フラットさんの会話「奇行少女さんはなんか狐っぽいですね」
ルノワールさんの会話「いやーふろあがり投票者だし今日入れるところではなかったかもしれん」
フラットさんの会話「奇行少女さんが怪しいですか?」
ルノワールさんの会話「うーん」
TASさんの遠吠え「フラットでいいんじゃない」
それじゃさんの遠吠え「では噛み任せました
僕はおタバコを吸うてきます」
それじゃさんの遠吠え「んで明日吊れ無さそうなとこ噛みが無難かな」
それじゃさんの遠吠え「良いですね」
ズサ//さんの独り言「外したかも」
TASさんの遠吠え「明日は倒置法が吊られます」
モスビーさんの遠吠え「共有どっちか噛めば?」
それじゃさんの遠吠え「狩人候補w」
それじゃさんの遠吠え「さて亜k理ウド候補は初日と滑舌と黄金しかいませんね」
それじゃさんの遠吠え「やりますね」
ドロシーさんの独り言「ドロシーあやしい→TASは村人の視点だけど
発言内容が黒いところからそこ狩人ありそうなんだよね」
TASさんの遠吠え「これが乱数調整の力です」
モスビーさんの遠吠え「この村さすが10↑みんな喋るね」
それじゃさんの遠吠え「この人が一番強そうだったのに吊れちゃった」
世界止めてさん「しんだ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/03/07 23:50:06)
世界止めてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
力を抜いてさん0 票投票先 → トリハダさん
奇行少女さん1 票投票先 → TASさん
トリハダさん2 票投票先 → モスビーさん
ルノワールさん0 票投票先 → 奇行少女さん
モスビーさん1 票投票先 → 世界止めてさん
ドロシーさん0 票投票先 → トリハダさん
倒置法さん0 票投票先 → TASさん
TASさん3 票投票先 → 世界止めてさん
世界止めてさん4 票投票先 → TASさん
フラットさん0 票投票先 → 世界止めてさん
ズサ//さん1 票投票先 → 世界止めてさん
それじゃさん0 票投票先 → ズサ//さん
ふろあがりさん「むしろ俺を吊り逃がしてくれてありがとう。」
モスビーさん「それで指定かグレランか進行かわるよ>気功」
TASさん「あけおめ」
倒置法さん「誘導しあうのですね、発言弱者同士が」
ドロシーさん「この村でグレランしても投票情報が何にも参考にならない」
力を抜いてさん「どんだけめでたい頭してるんだよ」
力を抜いてさん「死んでるわけねーだろ狐なんか
狼はマヌケなこと考えてねーでちゃんとグレ削れよ」
ドロシーさん「トリハダのその返しは一貫してるっちゃ一貫してるかもしれないけど
身内切りがあるかもしれないという1点の要素で以外すぎるっていう反応はおかしいんだよね」
世界止めてさん「霊能生きてるし、占い死んでるし
今日はグレラン、てか、指定は遅い…」
ふろあがりさん「2択だったとしても普通俺に護衛は来ないと思うし。」
奇行少女さん「ソラリスが狂狐どっちかななんて考えても仕方ないだろ>モスビー」
トリハダさん「ドロシーが狼でふろあがりを庇う動きは白いから、そこはつりたくない」
それじゃさん「後世界止めてさんは僕に対してスッゴイ良いツッコミしたので村認定したいです
正直昨日はソラリスさんが狂か狐かで考えていただけで朝になってたんでグレスケガバガバですけど
それじゃ(ガチャ」
倒置法さん「辛いのです、狼も、なぜなら狐が死んでるかどうかわからないのだから」
ルノワールさん「グレランだと狼吊れる可能性が少し下がる、指定だと共有のセンスが無いと勝てない」
ズサ//さん「ま、世界つるのは変わりないけど」
ドロシーさん「グレランはなるべくしたくないけどなーこの村で」
TASさん「グレラン死体なら今日までだけど」
ふろあがりさん「あー、狩人なのか。でもあれはしょうがないよ。どうしようもない。」
ズサ//さん「見間違ってたわ。>世界」
フラットさん「まあ吊り余裕0になってからでいいですよね
それまでは他の人に任せました」
モスビーさん「◆ソラリス
「んで、私がマジ狐COしたとしてもどうせお前ら残す気無いだろ。」

◆ソラリス
「倒置法と奇行少女の銃殺対応書いてたら昼間になっていたじゃねーか。」
狐の発言に見えないけど」
倒置法さん「無理にしなくていいです、撤回もできない共有は村しか吊りません」
TASさん「急に真面目になると人外認定されるのか…」
ルノワールさん「指定村にするかグレラン村にするかだね」
奇行少女さん「情報出させたいのなら、霊能生きているうちはグレランでもいい」
世界止めてさん「謎見えを白いと言ってるとかか?」
ズサ//さん「機巧少女はなんか白っぽいよ視点がブレたら怪しむけど」
それじゃさん「ソラリスさんを狂で見るか狐で見るかを共有の人達は決めるべきです
狂で見るのであれば、今日は非狐確定のドロシーさん吊り以外無いと思います
それじゃ(ガチャ」
ドロシーさん「なるほどね」
モスビーさん「昨日の発言みるにソラリスは狂よりにみえる」
フラットさん「もしかして指定しないといけないんですか、これ」
倒置法さん「奇遇ですね、私もあなたに同じ事を思っていました
それでも村に見える、たとえ怪しいと感じたとしても」
世界止めてさん「◆ズサ//さん 「タスはふろあがり票だけど白っぽいのでパス」
白っぽいところあげて。」
トリハダさん「だから噛まれるのは意外だっただけ」
奇行少女さん「奇行少女が風呂上り投票しているから、吊り処理が必要という意見は受け入れる」
滑舌が悪いさん「2択ならふろあがり護衛の可能性もあったんで、文句は共有に言ってください」
それじゃさん「それじゃ(ガチャ」
それじゃさん「ただモチロン、ドロシーさんが狼だった場合『のみ』、もしかしたらふろあがりさんを即抜くかもしれません。
狼視点でも初日だけで言えば見えてるのはソラリスが偽って事だけなので。」
倒置法さん「既に絶望です、世界とTASが狼じゃなくても吊らないといけないレベルなので」
TASさん「○なら非投票位置」
ズサ//さん「倒置法の扱いが難しいな」
ズサ//さん「タスはふろあがり票だけど白っぽいのでパス」
トリハダさん「ドロシー>>夜の間に身内切りを考えてたんだよ
◆トリハダ「今日、霊能噛まれたらこれは身内切りです(どやあ)っていう推理を云々」」
ドロシーさん「トリハダさんは初日本当に俺の意見納得してたの?発言矛盾してるよ君」
ルノワールさん「最悪3狼狐残りですね、辛すぎ」
滑舌が悪いさん「護衛できんですまんな」
奇行少女さん◆TAS 「フラット共有なら昨日●からCCOでた時点で撤回しろよ」
撤回したところで信用差や護衛選択の問題がさほど変わらないことと、いきなり真面目系発言

◆TAS 「ソラリス真の場合二騙りが出てくる」
フラットの言動から狼は考えにくかった。フラット狂の可能性否定しているところ

◆ズサ// 「こんなんソラリス護衛一択じゃん」
ソラリス護衛発言最も早くしていた位置
世界止めてさん「TAS吊ろうぜー
狼だろ、こんなの」
モスビーさん「昨日占いでないし初日ステ吊ってるからふろあがりは真だよ」
ズサ//さん「世界吊っとく」
倒置法さん「利用しましょう、狼からも狐か狂かわからない事を」
奇行少女さん「おはようございます」
ズサ//さん「いみわからん」
ルノワールさん「まーじーかー」
倒置法さん「どうするのです?ふろあがりさんが狂で真ぽくふるまったあげくふろあがりさんが噛まれてフラットさんが銃殺を出してしまったら」
トリハダさん「狼が信用勝負を挑まなかった理由のひとつに
ドロシーの色を見られるからっていうのが一番濃い。
非狐位置を吊るという進行的にもドロシーを吊るのが
一番期待値あるけど、ドロシーは初日からふろあがりを庇う動きをしていたし、
何よりよく考察できる位置だから、進行的に彼を吊るのが正しくても
今の段階で吊りたいとは思わない」
ふろあがりさん「あー、そういう考えもありだな、確かに。しかも狼にとってもドロシーは非狐だしな。」
それじゃさん◆世界止めて「◆それじゃさん 「あーて事はこれ狂特攻が真にブチ当たったレアケor狐特攻が真にブチ当たったレアケになりますね
狼狐の特攻が狂にぶちあたったって無いの?」

狐特攻がブチ当たった事に関しては書いていますが、狼特攻の場合は霊噛みorドロシー噛みではないでしょうか?(ドロシーさんが狼だったらふろあがりさん噛みも納得ですが)
即抜きも確かにありますがね、狼特攻でCCOを噛むってのは割かし勿体ない感じがするんですよね
狂特攻の●先が占いCCOor狐特攻の●先が占いCCOって人(今のふろあがりさんですね)が噛まれるのはとてもしっくり来るのですが
ルノワールさんとフラットさんが撤回COした今普通に狂or狐の特攻、かつ狂の特攻が真にブチ当たったケースだと思いますよ
それじゃ(ガチャ
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ルノワールさん「素直に○噛むんなー」
フラットさん「おはよー」
ドロシーさん「◆トリハダ 「ふろあがりが狼なら黙って死んでから
占いチャレしたほうがいいというドロシーの意見は納得」

◆トリハダ 「ふろあがり狂人も一応あるけど」
◆トリハダ 「想定外すぎる・・・」

この発言どう見てもおかしいんだけど
トリハダが初日ドロシーの発現に納得して、ふろあがり真の意見に納得しているのに
想定外すぎる・・・・っていう反応はおかしすぎない????」
トリハダさん「おはよう」
TASさん「おは」
力を抜いてさん「3w」
世界止めてさん「おはよ」
ルノワールさん「おはよう」
モスビーさん「おはようございます」
滑舌が悪いさん「おつちゅかれさまだお」
ズサ//さん「おはよう」
倒置法さん「反論します、ズサさんに
既に半分お答えになっています、フラットの真を見なくていい理由を
◆ズサ//さん  「フラットの言動がなくて狂っぽいけど実は真だった+ふろあがりしゃべれる狂の可能性有るじゃん」」
4日目の朝となりました。(16/03/07 23:43:39)
滑舌が悪いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
滑舌が悪いさんを狙います。 >>> モスビー <<<
ソラリスさん「グレー吊りからなら潜伏狩狐候補1削れたからまあいい。」
ルノワールさんの会話「相方狂人にしか見えなかった可能性
を追うにしても合理性がないかなぁ、真かまれでいいか。滑舌が囲いならあっぱれ」
それじゃさんの遠吠え「噛みまかせ」
ルノワールさんを護衛します。 >>> 滑舌が悪い <<<
TASさんの遠吠え「なっしなっし」
フラットさんの会話「間違えました」
フラットさんの会話「◆世界止めてさん  「フラットは予告でもしておけば良いよ」」
モスビーさんの遠吠え「ない」
TASさんの遠吠え「また割れたのでモスビーさんにゆだねます」
フラットさんの会話「狼が私を無視してまで●のほうを噛んだくらいふろあがりさんが真だったんでしょう 狂人は望み薄いです」
ルノワールさんの会話「ふろあがり投票者は相対的に非狼っぽくなるかな」
それじゃさんの遠吠え「 」
ふろあがりさん「ソラリス惜しいことしたね。初回で俺に入れておけばよかったのに。」
それじゃさんの遠吠え「追加で出る気はある?多分偽認定されると思うけどね」
ふろあがりさん「銃殺も出さなかったし滑舌が悪い○とドロシー非狐を残したしね。」
TASさんの遠吠え「対応書く必要はないけどどっちみち狐候補を少なくしていく感じで」
フラットさんの会話「このへんでしょうね」
それじゃさんの遠吠え「オッケ」
フラットさんの会話「◆モスビーさん  「フラット絶対護衛ないから予告がいいですね」」
モスビーさんの遠吠え「狐は吊る方向で」
それじゃさんの遠吠え「うん狂人だと思うよ」
フラットさんの会話「◆世界止めてさん  「フラットは予告でもしておけば良いよ」」
TASさんの遠吠え「モスビー盲信しました」
モスビーさんの遠吠え「狐より狂人にみえるな」
それじゃさんの遠吠え「やっぱルノワさんとフラットさんで共有だったね
ふろあがりさん噛み正解パチパチー」
ルノワールさんの会話「ふろあがり狂人だと嬉しいんだけど」
モスビーさんの遠吠え「◆ソラリス
「んで、私がマジ狐COしたとしてもどうせお前ら残す気無いだろ。」

◆ソラリス
「倒置法と奇行少女の銃殺対応書いてたら昼間になっていたじゃねーか。」」
ソラリスさん「おつかれさま。」
TASさんの遠吠え「おつそらりす」
滑舌が悪いさんの独り言「まーすまんな・・・ソラリス護衛してたわ」
それじゃさんの遠吠え「あっぶね視点漏れしてた」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ルノワールさんの会話「悲しい事件だった・・・」
3日目の夜となりました。(16/03/07 23:39:08)
ソラリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
力を抜いてさん0 票投票先 → ソラリスさん
奇行少女さん0 票投票先 → ソラリスさん
トリハダさん0 票投票先 → ソラリスさん
ルノワールさん0 票投票先 → ソラリスさん
モスビーさん0 票投票先 → ソラリスさん
ドロシーさん1 票投票先 → ソラリスさん
滑舌が悪いさん0 票投票先 → ソラリスさん
倒置法さん0 票投票先 → ソラリスさん
TASさん0 票投票先 → ソラリスさん
世界止めてさん0 票投票先 → ソラリスさん
ソラリスさん13 票投票先 → ドロシーさん
フラットさん0 票投票先 → ソラリスさん
ズサ//さん0 票投票先 → ソラリスさん
それじゃさん0 票投票先 → ソラリスさん
ゲームマスター「結果的に噛まれたとはいえ無駄吊りをしなかったというのは悪くないと思います」
倒置法さん「逆だと思います、それじゃさん」
奇行少女さん「あれだけ吠えが多かったんだからソラリス狼で信用するか即噛みするか迷ってたんだろ」
フラットさん「いや、あの状態なら騙り続けてたほうが狼が私を真と思って噛む可能性があるので」
モスビーさん「それだと真がCOしないか?>世界」
世界止めてさん「共有叩きで暇潰すのやめろよ」
それじゃさん「忘れてた
それじゃ(ガチャ」
それじゃさん「ソラリスさんは「狐ならば、狐COをしてください」
村にとっては利益になります、狼にとっては害になります
「狂であるならば、何もCOせず死んでください」
村にとっても狼にとっても利益になりません、狐の得になります」
ドロシーさん「ルノワール、○、霊能 の3拓護衛狩人お願いします。」
ドロシーさん「なさそうなんで死んでもらいますね」
ズサ//さん「倒置法文句の付け所違うくね」
TASさん「フラット共有なら昨日●からCCOでた時点で撤回しろよ」
世界止めてさん「◆それじゃさん 「あーて事はこれ狂特攻が真にブチ当たったレアケor狐特攻が真にブチ当たったレアケになりますね

狼狐の特攻が狂にぶちあたったって無いの?」
トリハダさん「今日、霊能噛まれたらこれは身内切りです(どやあ)っていう推理を云々」
ドロシーさん「残すよ俺は」
倒置法さん「どう扱うのです?狐COしたところで」
モスビーさん「狼特攻なんで切れるのかね」
奇行少女さん「今日潜伏占い出てこないということは明日から完全グレラン村か。よっしゃーいくでー」
ソラリスさん「んで、私がマジ狐COしたとしてもどうせお前ら残す気無いだろ。」
ズサ//さん「2択なら変態狩人いれば護衛してた可能性もあった」
倒置法さん「すでに期待できません、この共有には」
ズサ//さん「それ微妙だったね」
それじゃさん「あーて事はこれ狂特攻が真にブチ当たったレアケor狐特攻が真にブチ当たったレアケになりますね
狐特攻が真にブチ当たった場合になると、狐盾も出来ませんしクソキツいですね
それじゃ(ガチャ」
倒置法さん「どうするつもりだったのでしょうか、ソラリスさんが真でソラリスさんが死んだなら」
ドロシーさん昨日ステ位置を吊ったという利点を考えてソラリスさんに狐COを聞きます
力を抜いてさん「まぁ噛まれたのは一緒だろうけど」
ズサ//さん「フラットの言動がなくて狂っぽいけど実は真だった+ふろあがりしゃべれる狂の可能性有るじゃん」
ドロシーさん「真狂狐の3Wゲーが最悪だけど」
世界止めてさん「もう投票した」
モスビーさん「確認しとけ」
フラットさん「先にフラット噛んでくれることに期待していましたが
もう少し真アピしとくべきでしたね」
倒置法さん「はっきりわかりかねますね、ふろあがりさん真の場合の昨日の潜伏狼がどういうスタンスだったか」
ルノワールさんあ、撤回するんだ。相方フラットで合ってる
力を抜いてさん「アホくさ」
それじゃさん「やはりフラットさん-ルノワールさんでしたね
それじゃ(ガチャ」
TASさん「すげぇ」
ルノワールさんソラリス吊りでおなしゃーす
モスビーさん「破綻から吊ればいいです」
ソラリスさん「倒置法と奇行少女の銃殺対応書いてたら昼間になっていたじゃねーか。」
奇行少女さん「たまにこういうこともある」
トリハダさん「ふろあがり狂人も一応あるけど」
ふろあがりさん「まあよく吊らなかったな、くらい。」
フラットさんすいません実は私は共有なので占いではありません
世界止めてさん「フラットが呪殺主張?
なんだろね。
まぁ良いや。」
滑舌が悪いさん「これロラでいいでつね」
ズサ//さん「フラットの真の可能性なんで見ないのか分からん」
それじゃさん「これ要するに狐特攻か占いに共有混じりって感じか狂(狐)特攻が真にブチ当たったって感じでしょうかね
それじゃ(ガチャ」
倒置法さん「見なくていいですね、フラットさんの真すら」
TASさん「しつぼそらりす」
フラットさん「占いCO ふろあがりさん○ 」
ドロシーさん「狩人は霊能護衛。
ソラリス狐COある?」
滑舌が悪いさん「ソラリスさんには失望しますた」
ルノワールさんあ、共有COしとくね
モスビーさん「特攻真ぶちあたり?」
ドロシーさん「昨日ステ位置吊ったので」
滑舌が悪いさん「おはぉ〜」
ズサ//さん「投票した」
世界止めてさん「やぁ」
ルノワールさん「じゃーソラリスさようならっすね」
ふろあがりさん「お疲れでぃ★」
トリハダさん「想定外すぎる・・・」
TASさん「おはよ」
力を抜いてさん「3w」
奇行少女さん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
モスビーさん「おはよう」
ズサ//さん「おはよう」
それじゃさん「それじゃ(ガチャ」
ルノワールさん「おはよう」
倒置法さん「一番重要です、ソラリスさんの票替えが
落胆します、ソラリスさんが死んでいたなら」
3日目の朝となりました。(16/03/07 23:33:21)
ふろあがりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふろあがりさんを狙います。 >>> それじゃ <<<
ソラリスさんを護衛します。 >>> 滑舌が悪い <<<
トリハダさんの独り言「今日、霊能が噛まれればAが断然濃くなる」
トリハダさんの独り言「@ソラリス真→ふろあがり狼
Aソラリス狼→ふろあがり狼の身内切り
Bソラリス?→ふろあがりの狂ヒット
A>@>Bぐらいの感覚」
ルノワールさんの会話「ズサがうっさんくせー票の動きなので指定してもいいかもな」
それじゃさんの遠吠え「んじゃ1:30ふろあがり」
ふろあがりさんの独り言「これソラリス惜しいことしたね。初回で入れておけばよかったのに。フラットもだけど。」
それじゃさんの遠吠え「真狂共ないしは狐狂共は観過ぎだったかな」
ルノワールさんの会話「狂人潜伏か真潜伏で明日さらに1追加かなー」
TASさんの遠吠え「せっかく真狂狐なのに」
それじゃさんの遠吠え「普通にふろあがりばりむしゃしちゃおうか
狐だったら狐だったらで別に良いし」
モスビーさんの遠吠え「真狂狐なら占い噛もう」
滑舌が悪いさんの独り言「100000%占い噛むのよね」
モスビーさんの遠吠え「占い噛むんじゃないの?」
ルノワールさんの会話「おっけー」
滑舌が悪いさんの独り言「すごい悩む・・・」
フラットさんの会話「噛まれなければソラリスさん真目でみていきましょう」
TASさんの遠吠え「ならふろあがりばりむしゃでいいんじゃない」
ルノワールさんの会話「噛まれるといいね、わし明日出るからね」
モスビーさんの遠吠え「共有もなくはない」
トリハダさんの独り言「ドロシーがいったとおり、
ソラリス真でふろあがりがCCOするメリットは確かに薄い」
それじゃさんの遠吠え「とりあえず噛みどこにしましょうか」
モスビーさんの遠吠え「フラット狂でソラリス狐だと思う」
フラットさんの会話「とりあえず一日騙って噛みを見て私が噛まれるようならソラリスさん偽も追う感じで」
ふろあがりさんの独り言「ぶっちゃけ吊られてもまあしょうがないくらいだったけども。」
それじゃさんの遠吠え「中々意見が割れて面白いですね」
ルノワールさんの会話「黄金は○なんだろうね
しかし相方アグレッシブ過ぎんよー」
TASさんの遠吠え「また割れた」
それじゃさんの遠吠え「普通に見たらフラット真で狂特攻が狐にブチ当たったか
フラット狐で狂特攻が真にブチ当たったかのどっちかだとは思いますが」
TASさんの遠吠え「無し」
ふろあがりさんの独り言「うーん、生きるか。これはすごいな。」
フラットさんの会話「なんか右にいたので占いに出ろという神のお告げと思いました」
モスビーさんの遠吠え「あると思うよ」
ドロシーさんを占います。 >>> ふろあがり <<<
トリハダさんの独り言「まあ、ふろあがりが何も考えてない狼という線もあるけども」
それじゃさんの遠吠え「俺以外の●見えたんでとりあえず控えたんですけど」
ルノワールさんの会話「どういう投票やら」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
それじゃさんの遠吠え「フラット-ルノワールで共有あると思います?」
2日目の夜となりました。(16/03/07 23:28:49)
黄金狂時代さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
力を抜いてさん1 票投票先 → ルノワールさん
奇行少女さん0 票投票先 → ふろあがりさん
トリハダさん1 票投票先 → 黄金狂時代さん
ルノワールさん1 票投票先 → それじゃさん
モスビーさん1 票投票先 → 力を抜いてさん
ドロシーさん0 票投票先 → 黄金狂時代さん
滑舌が悪いさん0 票投票先 → 黄金狂時代さん
黄金狂時代さん5 票投票先 → 倒置法さん
倒置法さん1 票投票先 → ズサ//さん
TASさん1 票投票先 → 世界止めてさん
世界止めてさん1 票投票先 → TASさん
ソラリスさん0 票投票先 → ふろあがりさん
フラットさん0 票投票先 → モスビーさん
ふろあがりさん2 票投票先 → 黄金狂時代さん
ズサ//さん1 票投票先 → 黄金狂時代さん
それじゃさん1 票投票先 → トリハダさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
力を抜いてさん1 票投票先 → ルノワールさん
奇行少女さん0 票投票先 → ふろあがりさん
トリハダさん2 票投票先 → 黄金狂時代さん
ルノワールさん1 票投票先 → それじゃさん
モスビーさん1 票投票先 → 力を抜いてさん
ドロシーさん0 票投票先 → 黄金狂時代さん
滑舌が悪いさん0 票投票先 → トリハダさん
黄金狂時代さん4 票投票先 → ふろあがりさん
倒置法さん0 票投票先 → ズサ//さん
TASさん1 票投票先 → ふろあがりさん
世界止めてさん0 票投票先 → TASさん
ソラリスさん0 票投票先 → 黄金狂時代さん
フラットさん0 票投票先 → モスビーさん
ふろあがりさん4 票投票先 → 黄金狂時代さん
ズサ//さん1 票投票先 → ふろあがりさん
それじゃさん1 票投票先 → トリハダさん
ふろあがりさん「それは俺の関与するところじゃない。>ズサ//」
ルノワールさん「おめー霊能だろうがーやめれ」
滑舌が悪いさん「ひどいお」
奇行少女さん「占い真偽が全然フラットになってない」
TASさん「 」
モスビーさん「護衛はソラリスでいいって言ってるだろ
フラット残念真なら噛まれるから予告言ってるだけだ」
ズサ//さん「ふろあがり吊ってふらっと噛まれたら真考えるげー」
滑舌が悪いさん「 」
ふろあがりさん「いや、おとなしくドロシー占うよ。この村は俺にはもうどうしようもない。」
倒置法さん「覚えておいてください、今日のみんなのスタンスを」
ズサ//さん「それなら占われ柱だけじゃなく柱も要求しなよ」
TASさん「ソラリス真の場合二騙りが出てくる」
力を抜いてさん「この村で出ない理由1mmも理解できましぇーん」
それじゃさん「まぁ狩人がまともなのであれば死体無し出てくるでしょう
それじゃ(ガチャ」
奇行少女さん「フラットの通信が途切れてるし、飛出し考慮すればソラリス真ーフラット狂ー風呂上り狼っていう単純内訳。」
ルノワールさん「何つー誤変換」
トリハダさん「ふろあがりが狼なら黙って死んでから
占いチャレしたほうがいいというドロシーの意見は納得」
ドロシーさん「お前の真を考えた上での発言だから銃殺が出たところで俺は君の真も考慮するんで」
TASさん「今回の場合私の乱数調整で黄緑が吊れると予告しましょう」
ルノワールさん「ソラリス死んで進めていいだろこんなの
フラット真〜とか言ってる奴は護衛ぶらせたい人外だろ」
ふろあがりさん「いや、俺明日噛まれるしここで狐殺しちゃうともう村勝ちなくなるから。」
ズサ//さん「ふろあがりが狐のこすの再優先にしてるのでもういいや」
力を抜いてさん「共有出ないなら柱してもいい?」
ドロシーさん「非狐COするけどべつに狐狙っていいんじゃない」
それじゃさん「フラットさんが真である場合を除いてどうあっても明日どっか噛まれるでしょうね
それじゃ(ガチャ」
ズサ//さん「確かにふろあがりが馬鹿丸出しの狼じゃないから
フラット真もあるかもね」
モスビーさん「フラット絶対護衛ないから予告がいいですね」
ゲームマスター「面白いですね、これは(倒置法)」
倒置法さん「反射神経のように見えました、ふろあがりさんのCCOは」
ルノワールさん「なんにせよグレランしましょう」
滑舌が悪いさん「ドロシーの発言マジかお?」
ふろあがりさん「ドロシー占われ柱に出たって理解していい?」
世界止めてさん「フラットは予告でもしておけば良いよ」
TASさん「フラット狂で飛び出すかなぁ」
黄金狂時代さん「明日にはソラリス死んでるよ」
倒置法さん「利点があります、騙りが飛び出す事は
まさに今回です、●が出た場合自分を護衛してもらえるかも」
ドロシーさん「はい」
モスビーさん「だいたいソラリス真フラット狂ふろあがり狼」
奇行少女さん「ふろあがり目線飛出し狂。ソラリス狼みたいな感じか。
ふろあがり真なら運が悪かったということで」
トリハダさん「飛び出し占いCOは狐の戦術です(勝手に広めたいだけ)」
世界止めてさん「◆ドロシーさん 「普通の思考で言うならふろあがりが狼でCCOする利点がないけど」
きゃー、なんか胡散臭い」
ふろあがりさん「誰か占われ柱に出たりはしない?」
ソラリスさん「うっかり飛び出し人外まで出たのならもう勝ったようなものだな。」
モスビーさん「ソラリス護衛で指定していけばいいです」
倒置法さん「噛まれます、明日はどうにしろ占いが
期待します、狩人のその手腕に」
TASさん「そらりすつよそらりす」
ドロシーさん「普通の思考で言うならふろあがりが狼でCCOする利点がないけど」
滑舌が悪いさん「これあ風呂上がりなのう汚そおだおね」
ズサ//さん「こんなんソラリス護衛一択じゃん」
ふろあがりさん「今夜は銃殺が出ないようにだけ気をつけます。」
それじゃさん「言う程綺麗でも無いですね、3秒ぐらい食ったんで
それじゃ(ガチャ」
モスビーさん「フラットがフライング」
TASさん「ふむ」
ルノワールさん「綺麗なCCOっすねぇ」
倒置法さん「フラットさんが可愛そうです、そこでCCOしてしまったら」
世界止めてさん「CCOか、起きよう」
黄金狂時代さん「おはよう」
ふろあがりさん「理由@自分で1888を使わずに他人に使わせるところに底知れない腹黒さを感じたので。」
力を抜いてさん「霊能CO」
ズサ//さん「ふろあがりつるべ」
世界止めてさん「寝よう」
ドロシーさん「130」
それじゃさん「それじゃ(ガチャ」
フラットさん理由
右占いです
モスビーさん「おはよう」
ふろあがりさん「占いCO 滑舌が悪いさん○」
ルノワールさん「おはよう」
世界止めてさん「よっ」
TASさん「おは」
ズサ//さん「おはよう」
奇行少女さん「おはようございます」
ソラリスさん「ふろあがり●」
フラットさん「占いCO ルノワールさん○ 」
トリハダさん「夜ふかしのあなたにゾクッとする話を」
倒置法さん「朝です、とても気持ちのいい」
滑舌が悪いさん「おはぉ〜」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/03/07 23:19:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> それじゃ <<<
奇行少女さんの独り言「ソラリス→うさみみ」
奇行少女さんの独り言「倒置法→無謀
黄金狂時代→ロマンス」
ルノワールさんの会話「しなないでー」
トリハダさんの独り言「夜ふかしのあなたにゾクッとする話を」
TASさんの遠吠え「じゃあいらない方針で」
フラットさんの会話「死んでます」
それじゃさんの遠吠え「あっじゃあ囲い入れます
それじゃ(ガチャ」
ルノワールさんの会話「狼めっちゃ元気だな」
TASさんの遠吠え「ならお願いします」
それじゃさんの遠吠え「OK」
モスビーさんの遠吠え「いらない」
それじゃさんの遠吠え「要らなければテキトーに○ぶっぱします」
モスビーさんの遠吠え「即抜きするんでしょ」
それじゃさんの遠吠え「TASさん左だし囲っても良いですよ」
それじゃさんの遠吠え「囲い要ります?」
TASさんの遠吠え「いやなんでもないです」
ルノワールさんの会話「いきて」
モスビーさんの遠吠え「はい」
フラットさんの会話「死んでます」
TASさんの遠吠え「乗っ取れそう」
それじゃさんの遠吠え「基本的に真即抜きで考えたいです」
滑舌が悪いさんを占います。 >>> ふろあがり <<<
ゲームマスター「お待たせしました、再投票には期待しないでください
よいゲームになりますように」
それじゃさんの遠吠え「僕ズサなんで騙ります
それじゃ(ガチャ」
ルノワールさんの会話「良かった生きてた」
モスビーさんの遠吠え「よろしく」
フラットさんの会話「よろしくー」
トリハダさんの独り言「エイギさん村たてありがとうございます」
TASさんの遠吠え「よろしくお願いします」
TASさんの遠吠え「なんで乱数調整したのに狼なんですかねぇ」
ルノワールさんの会話「よろしくねー」
滑舌が悪いさんの独り言「ふぅ〜〜〜〜〜。やっときたか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/07 23:15:14)
TASさん「よろ」
ふろあがりさん「よろしく。」
ルノワールさん「よろしく」
世界止めてさん「よろしく」
ドロシーさん「よろしく」
奇行少女さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました、開始します
トリハダさん「ありがとう>>滑舌が悪いさん」
ゲームマスター「@1」
世界止めてさん「トリハダが柱的な…」
ゲームマスター「@2」
世界止めてさん「非常口から逃げたw」
サーヴァントさんがそれじゃに名前を変更しました。
世界止めてさん「サーヴァント吊りが確定したのだった。。」
ふろあがりさん「かの有名なばななですね。」
ゲームマスター「@3」
それじゃさん「…」
ゲームマスター23:12で揃えて下さい
滑舌が悪いさん「1888はおススメのアイコンです。
わかめて民では嫌いな人なんていないんじゃないでしょうか?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ズサの勝ちです」
kariさんがサーヴァントに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
それじゃさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 23:10:53)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがズサ//に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサの勝ちです」
ふろあがりさん「一応晒しておこうかな、って。」
ふろあがりさん◆ソラリスさん 「1540」
ゲームマスター「こんばんは」
ズサ//さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 23:10:10)
ソラリスさん「1540」
かりさんがソラリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「古い赤1、近い赤1です」
kariさんがドロシーに名前を変更しました。
kariさんが奇行少女に名前を変更しました。
kariさんが倒置法に名前を変更しました。
kariさんがモスビーに名前を変更しました。
ゲームマスター「時間になったら赤を蹴ります、ズサ優先」
kariさんが力を抜いてに名前を変更しました。
かりさんがフラットに名前を変更しました。
ふろあがりさん「こんばんは。」
kariさんがルノワールに名前を変更しました。
さんがふろあがりに名前を変更しました。
ふろあがりさん「ずさっ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが世界止めてに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(16/03/07 23:06:23)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「神様ありがとうございました」
kariさんがTASに名前を変更しました。
kariさんが滑舌が悪いに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
フラットさん「こんばんは」
ソラリスさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/07 23:05:16)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/07 23:05:01)
さんが黄金狂時代に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
世界止めてさん「こんばんは」
TASさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 23:04:19)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 23:04:18)
ゲームマスター「こんばんは」
倒置法さん「こんばんは」
黄金狂時代さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 23:04:06)
さん」が村へやってきました。(16/03/07 23:04:06)
kariさんがトリハダに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
滑舌が悪いさん「神をとりもろす」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 22:55:31)
ゲームマスター次回更新23:10
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 22:48:14)
ゲームマスター「こんばんは」
ドロシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 22:44:12)
ゲームマスター「こんばんは」
モスビーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 22:40:08)
ゲームマスター「こんばんは」
ルノワールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 22:38:42)
ゲームマスター「こんばんは」
トリハダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 22:35:15)
ゲームマスター「こんばんは」
奇行少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 22:33:36)
ゲームマスター「こんばんは」
力を抜いてさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 22:32:54)
ゲームマスター次回更新23:00
ゲームマスター「神様いつもありがとうございます」
ゲームマスター「こんばんは」
さん「わかめてを取り戻す。」
ゲームマスター「エイギ ◆Nl0GWzhF/I :2016/03/07(月) 22:29:55 ID:xIl8LPWA0〜
[酉10↑]普通村 〜 146609番地」
kariさん「こんばんは!!!」
さん」が村へやってきました。(16/03/07 22:30:37)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 22:30:32)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る