過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
マンガン
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
司祭まりりん
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひとかたの日記
◆Qxxi.PIhto
[霊能者]
(死 亡)
 
 
お箸
◆8p.RUz8iwA
[村 人]
(死 亡)
 
 
二言目
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゲッペラー
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(生存中)
 
 
ディストピア
ごぼー ◆Maggyo.evE
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
剣心
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
残滓
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
真田信幸
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
女神様
みんとぅぅあ ◆Qwz4nVIkEc
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 146608番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
残滓さん「全力で調整したから今度から自然体でやることにします
努力しません」
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも12人狐有り村をご贔屓に!
GMも募集中です。よろしくお願いします。」
司祭まりりんさん「GM様、相方・狂人様、同村の皆様、ありがとうございました」
ゲッペラーさん「では、相方狂人、そして村陣営の皆様お疲れ様でした」
ひとかたの日記さん「あとゲッペラー宛てじゃなくマンガン宛てだな…うーん色々とだめだ」
ディストピアさん「狐狙いで狐溶かせたことにだけ満足して退散。最近占い引くと毎度3日目に死んでるなぁ」
ひとかたの日記さん「×強き→○強気 今度から村置き指示は早めにしよう
ではGMさん同村の皆さんありがとうございました」
ゲッペラーさん「はい、本当に申し訳ありませんでした>GM」
ゲームマスター「まあそこは努力目標にしてるので紳士協定でやってください」
ひとかたの日記さん「グレが広すぎるからお箸村決め打つくらいしないと間に合わない>ゲッペラー
あと噛みの傾向からして強き系の狼でしょう」
マンガンさん「では皆様おつおつでしたー」
女神様さん「GM様 同村民様 ご主人様 ありがとうございました!」
二言目さん「村立て同村ありがとうございました。狐って難しいですね。」
女神様さん「たしかにお箸様はなぐりあいできなさそうだし」
ゲッペラーさん「あと、GMすまんいろいろルール破ってしまった。ほんとに申し訳ない」
残滓さん「狩人日記まで5行に調整した意味」
剣心さん「村建てありがとうございました」
ゲッペラーさん「狩りの護衛をすり抜けれたよかったです」
マンガンさん「お箸吊りがもったいないという意見もありそうだが・・・あそこ村決め打つのは面白くない」
真田信幸さん「なんと失敬である>残滓」
残滓さん「そう言われても仕方ないと思います」
残滓さん「発言制限ルール守って吊られて負けるとかはっきり言ってゴミだな
今度から無視するわ」
剣心さん「これは完膚なきまでに清清しく負けたと言える」
司祭まりりんさん「霊界では相方吊られそうな位置とか言ってましたが、もちろんブラフです
(´・ω・`)」
女神様さん「呪殺対応間に合わず、ごめんなさい」
司祭まりりんさん「噛みが本当に素晴らしかったと思います」
残滓さん「ゲッペラー護衛の日に真田の存在に気づいてたらそこ護衛してたんだけどな
存在を忘れてた」
女神様さん「ご主人勝利ありがとうございます!!!」
二言目さん「狼じゃなくて狩人だったのか」
真田信幸さん「村立て同村お疲れじゃ」
ゲームマスター「占い→霊噛みが素晴らしかったですね」
真田信幸さん「お疲れ様。皆の者大義である
うーむゲッペラー狼は最終日の印象で覆ってしまったの」
ゲッペラーさん「狩人あぶねぇそこかよ」
女神様さん「おつかれさまでした!」
剣心さん「占い吊りに消極的だったのがカギだったか」
マンガンさん「んー、ゲッペラーだったわなあ
残滓の役持ち感は狩のほうだったか」
ひとかたの日記さん「お箸吊ったのがひたすら勿体無い」
お箸さん「お疲れ様です」
司祭まりりんさん「やったぜ!
相方、狂人、ありがとう!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。人狼陣営はおめでとうございます!」
二言目さん「LW強いー」
残滓さん「無法者が狼か」
剣心さん「お疲れさん」
司祭まりりんさん「お疲れ様でした」
ディストピアさん「おつかれさま」
ゲッペラーさん「やったぜ相方!!!お疲れ様!」
二言目さん「お疲れ様でした」
マンガンさん「おつかれさまでした」
ひとかたの日記さん「おつかれさまでした」
残滓さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/03/07 23:46:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
マンガンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マンガンさんを狙います。 >>> ゲッペラー <<<
女神様さん「おつです残滓様」
マンガンさんの独り言「LWどっちにしても見事にやられた」
ゲッペラーさんの遠吠え「お 前 は 俺 を 守 っ て く れ る よ ね ?」
真田信幸さん「あーまちがった儂の目も曇ったものじゃ」
残滓さん「ゲッペラーは狼でないでしょう
マンガンじゃないですか?」
二言目さん「えー違うんだ!」
ゲッペラーさんの遠吠え「たとえお前が狩人でもさ」
女神様さん「あおん」
残滓さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「残滓さん、お疲れ様でした」
マンガンさんの独り言「違うのかあ」
女神様さん「おおおおう」
司祭まりりんさん「おつざんす」
ゲッペラーさんの遠吠え「剣心」
5日目の夜となりました。(16/03/07 23:45:30)
残滓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゲッペラーさん0 票投票先 → 残滓さん
剣心さん0 票投票先 → 残滓さん
残滓さん3 票投票先 → マンガンさん
マンガンさん1 票投票先 → 残滓さん
真田信幸さん「残滓LWでFA」
ゲームマスター「決めるの早いなぁ」
女神様さん「「相方の位置が吊られそうでつらい(´;ω;`)」」
二言目さん「剣心さんの発言は取り繕ってる感がないから素村じゃないかなと思うんです」
司祭まりりんさん「私の霊界での発言、ヒントになったと思いまっす」
女神様さん「剣心様!」
二言目さん「残滓さんLWだと思いまーす」
ゲームマスター「そろそろ霊会の皆さんもファイナルアンサーの時間ですよ」
司祭まりりんさん「うう、相方様。。。。祈ります」
ディストピアさん「残滓かなあ」
ゲッペラーさん「んーそればっかりは俺視点じゃなにも言えない
なぜなら、譜面創るんなら正直剣心よかあんた味方にしたほうがいいんじゃない?
剣心は誘導で吊れるかもしれんし」
ひとかたの日記さん「マンガン狼ならゲッペラーに喧嘩売らない…かなあ。衝動的に残滓吊りたくなりそうな」
マンガンさん「3日目呪殺出ちゃってたし、あんまりそこ拡げる必要なかったじゃん>残滓」
残滓さん「根拠なく主張がぶれすぎでは?」
剣心さん「ゲッペラー殿はただしゃべっているだけでなく他の発言もちゃんと俯瞰的に見ている。
これは視野狭窄になりがちな狼にはなさそうなので○置きしたい」
残滓さんマンガン
「剣心が残滓を村置きする根拠が見えません!!
マンガンへの突っ込みと発言稼ぎしかしてません!!」

◆マンガンさん 「んー、ちょい剣心が狼なら届かないかなこの最終日ってのは妥当なんだけどさ
ゲームマスター「ああなってこうなったら面白い」
マンガンさん「ゲッペラー狼視なう
ただし残滓も相対的にまだ様子見中
そして自分自身が面倒くさい立場にいることも自覚はしているが」
女神様さん「マンガンさんとげっペラーさんが結託しているご様子」
ゲッペラーさん「マンガンはこういう噛みはしてくるとは思う。胆力はある
でも、発言が狼のそれじゃない。違うね、狼寄り過ぎてなんか違う」
残滓さん「マンガンさん全体感強そうな発言あるんですけど初日ちぐはぐですよね

◆マンガン
「その可能性が3分の1ってこと分かって言ってるなら許容する>残滓」
これとか結局女神狼ないってこと私が指摘したんですけどその後リアクションないですし」
二言目さん「ステは吊れないから残したくないという意見はまあうなずける」
ゲームマスター「ああなってこうなりそう?」
マンガンさん「んー、ちょい剣心が狼なら届かないかなこの最終日ってのは妥当なんだけどさ
そもそもボロっぽいのもないしRP徹底かつ昨日の印象がいい
・・・でもそこを今更言ってくるのって昨日からそうなんだけど盤面作りたい狼のそれだって思うのよねえ、どう思う>ゲッペラー」
ゲッペラーさん「マンガン
「剣心が残滓を村置きする根拠が見えません!!
マンガンへの突っ込みと発言稼ぎしかしてません!!」
まぁ、発言稼ぎという引用だけだけどさ、これ残滓にも当てはまるでしょ
それは見なかったの?」
剣心さん「殿抜けた」
剣心さん「マンガンは投票黒いけど発言白いでござるなぁ・・・」
真田信幸さん「残滓は自分から敵造る気がないのに誘導煽るからくさいのじゃ」
司祭まりりんさん「相方の位置が吊られそうでつらい(´;ω;`)」
残滓さん「マンガンさんはどこを狼で見ててどこを吊りたいのですか?
昨日もお箸さんを吊りに行っていますが、周りの様子を見て違和感なく吊れると判断して吊りに行ったのではないでしょうか?>マンガン」
ゲッペラーさん「マンガンと残滓を見比べた場合、発言の適当さから残を吊りたい衝動はある」
女神様さん「剣心様だけが他3名と意見がちがうようなかんじ」
真田信幸さん「なんか残滓の動きがきなくさくなってきたのお」
剣心さん「お箸投票は、そこLWで残して負けるのは最も嫌だったという消極的吊りでござる」
二言目さん「◆残滓さん 「昨日少なくとも村人に投票した方は弁明しておいたほうがいいんじゃないですか?」 発言精査挙げないのにこの誘導が露骨」
ゲッペラーさん「剣心は結局俺の中で○位置は覆らなかったのでここは村で置く」
マンガンさん「狩人いたら幻の6日目くらいしか狙えんさ
それよりゲッペラーの村アピが全然村要素じゃない件について語ろう」
残滓さん「昨日少なくとも村人に投票した方は弁明しておいたほうがいいんじゃないですか?」
ゲッペラーさん「お箸に結局投票しなかったのはそこひよって噛んでくれるんじゃねと思ったからです
ごめんねこれは後付」
剣心さん「真田殿が生きていたら真田殿を吊っていた気がするので、助かったといえば助かったが」
真田信幸さん「マンガンと意見が同じすぎてつらい」
二言目さん「残滓だと思うんだけどなあ」
マンガンさん○ 真田信幸>>>剣心>残滓>ゲッペラー ●

さて掌返しますが剣心のRPが崩れず3日目と4日目に中身が増したのは村要素アップ
残滓の村置き理由殴りへの返答がスムーズだったのでこれは適当に繕ったものではない
残滓とゲッペラー2択で相対的にもゲッペラー陥落
ゲッペラーさん 村アピは初日
俺はまず占い保護進行をしました。
これは無駄占いが多くグレーが広かったためそっちのが人外吊るならいましかないと考えたからです
結果占い吊りになりましたが占い保護をうたっておきながら狼の司祭へと投票してる
残滓さん「真田まで死ぬとなるといよいよ狩人いないな」
マンガンさん「まあ、お箸で終わってたら楽だったってだけです」
女神様さん「真田様かみですかw」
ゲームマスター「真田信幸さん、お疲れ様でした」
真田信幸さん「大義であった」
ゲッペラーさん「おはよう。うん、まじでまたごめんなさい」
司祭まりりんさん「おつさなだ」
残滓さん「おはよう
ゲッペラーさんは連続11発言で反省の色がありませんね
吐き気を催す邪悪です」
剣心さん「えぇ…。これ、かなり難しくないでござるか?」
マンガンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/03/07 23:39:05)
真田信幸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真田信幸さんを狙います。 >>> ゲッペラー <<<
真田信幸さんの独り言「最終日までのこされてしもうたか」
女神様さん「占い師だと名乗ってるのに私もぐれーの発言精査してない、、、」
司祭まりりんさん「あるならマンガンさん狩かなあ」
お箸さん「ありがとうです >GM」
二言目さん「狩人まだいるんじゃないかな」
ひとかたの日記さん「一応僕は初日の出方があれだったし狩候補他に初日くらいしか…欠けてたらつらい」
二言目さん「占いの情報が望めない以上、グレーでGJだして自分と護衛対象非狼と主張できるメリットがあります 狂人もはっきりしてましたしね」
司祭まりりんさん「グレーの発言全然精査してないけど、ショニカスが狩もっていってるんじゃないかな」
ゲッペラーさんを護衛します。 >>> 残滓 <<<
真田信幸さんの独り言「裏切ってばかりの儂じゃからこそ分かる
あれは裏切り者のにおいじゃ」
女神様さん「え、、、GJって霊能さんこちらにきたときにどこ守りを?w」
真田信幸さんの独り言「一番怪しいのはゲッペラーでその次くらいに残滓なんじゃよ」
ゲームマスター「普通にしゃべれなかったのですね。一応おは完ステは非推奨事項なので、
何でもいいからここ吊りたいとか誰々に賛成するとか適当に喋っておきましょう>お箸さん」
ゲッペラーさんの遠吠え「でも、これで最後だから。罵倒は村終わったらいくらでもしてくれ
今は相方のために勝つことを考えさせてくれ」
ひとかたの日記さん「グレGJが出てくれるとありがたい」
二言目さん「ここでGJでたら熱いですね」
女神様さん「わっくわくどきどきの最終日ですわうわう」
お箸さん「村人っちゅーのはいやはや何書いて良いのか分からにゃい」
司祭まりりんさん「しかしここでお箸さん吊りは縄つらくないでしょうかね」
ひとかたの日記さん「生きてたら村置き宣言する予定だった。噛まれる前に保護すべきだった ごめんね>お箸」
ゲッペラーさんの遠吠え「GMすまん まじで気をつける」
二言目さん「村置きされる素村は充分仕事できていますよ お疲れ様です」
剣心さんの独り言「ふむ。確かに発言はマンガン白いなぁ」
女神様さん「おつです〜お箸様」
司祭まりりんさん「私はひとかたさんの方向を採用いたします」
お箸さん「お疲れ様ですー全然喋れずごめんなさいでした……」
マンガンさんの独り言「お箸じゃないのね、まあお箸が狼だったらさすがに楽すぎるよね」
残滓さんの独り言「ちっ護衛するはずの箇所が吊れた」
司祭まりりんさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お箸さん、お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/03/07 23:34:15)
お箸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
真田信幸さん0 票投票先 → お箸さん
ゲッペラーさん0 票投票先 → 残滓さん
剣心さん1 票投票先 → お箸さん
残滓さん1 票投票先 → 剣心さん
お箸さん3 票投票先 → マンガンさん
マンガンさん1 票投票先 → お箸さん
女神様さん「じゃあその方向で>2言目さん」
ひとかたの日記さん「◆真田信幸「どちらかといえば司祭」
流石に初日から身内誘導はしないかなあ。頑張れば真が吊れるし
噛みも強きだしさっき挙げた3人から吊るのが良さ気」
残滓さん「箸は発言0で夜ほえが一度あるのが若干微妙なのでとりあえず残したいかなあ」
二言目さん「ゲッペラーさん狼なら村は負けてもいい」
ゲッペラーさん「正直すっげぇ微妙。自分も存在忘れてた>マガジン
吊りたいなら吊っていい位置だとは思う。狼狙うわけではなく、不安要素除外的な意味で」
マンガンさん「いや、信幸って結構白くない?
司祭からも、信幸からもライン切れてるんだよ、あの初日に>残滓」
真田信幸さん「いやあ別に?」
ひとかたの日記さん「あっ真田のこと頭から抜け落ちてた・・・」
剣心さん「ちょっとメタ入るかな?と思ったのでできれば濁しておきたかったでござるよ、薫殿」
残滓さん「グレスケの中身がやばいと思ってるっす>マンガン」
二言目さん「残滓さんLWかな どこ狼だと思ってるのかさっぱりです」
ゲッペラーさん「じゃあ印象変える」
マンガンさんというか、あのー、お箸吊りたいって言ったら人外目に見られます?
ゲッペラーさん「あ、真田それ言えるのか」
ゲームマスター「縄増えるリスクの方が大きいと思うなぁ
ディス抜けてるからいないと思ったのかもしれないけど、はてさて」
ゲッペラーさん「だから、個人的に狙いたいのは真田と残滓」
真田信幸さん「ぶっちゃけ箸吊って明日が来ようとマンガン吊る気がないくらいマンガンは白い。狼仲間でこんなことやってたら突き抜けすぎじゃと思う」
残滓さん「10回しか発言できないのに発言稼ぐとかやばいっすよね」
女神様さん「かっこいい!これ私が対応できてたらもっとかっこいかったのに」
ゲッペラーさん「マンガンは投票をみるなら一番黒い
遺言銃殺が自殺噛みってのに拍車かけてますが発言は3日目以降はそこまで黒くないと思ってる」
マンガンさん「お、ちょっと剣心のその理由がスラスラ出てきたのは好感アップした」
司祭まりりんさん「一つヒントをやろう
相方は生きている!」
二言目さん「グレーGJ狙うメリットでかいですからねえ」
残滓さん「正直どこ吊れても割りとおかしくないと思うから今日狩人COがあればそこは保護します と思いましたがメリットないですね やっぱいいです」
剣心さん「残滓殿を村置きしている最大の理由は、イジろうとしていた剣心のセリフを先にとられて改変されたからでござる(そしてうまかった)
あれは余裕のある村人でないとそうそうできぬ」
マンガンさん「5行はセーフやで>残滓」
ゲッペラーさん「真田は位置で言うなら結構臭いけど発言はそうでもない
っていうか白くも黒くもないから様子はみたいってのが本音」
ひとかたの日記さん「剣心も外して良いかな。マンガン/残滓/ゲッペラーから2吊り」
司祭まりりんさん「これは思い切りましたね
狩人が生きていても、GJ狙いの霊護衛外しとみたのでしょう」
マンガンさん剣心が残滓を村置きする根拠が見えません!!
マンガンへの突っ込みと発言稼ぎしかしてません!!
ゲッペラーさん「ごめんこれからはちゃんと簡潔にまとめる。
現状剣心が最○だと思ってる」
真田信幸さん「すまぬ二重発言してもうた」
残滓さん「マンガンさんもそのグレスケやばくないっすか?」
真田信幸さん「一番村らしいところって、自他ともにこのわし真田昌幸じゃと思うけど
一番釣りたいのは箸。同じディストピア投票者の中でもマンガンは
狼仲間ならわざとらしすぎる」
真田信幸さん「一番村らしいところって、自他ともにこのわし真田昌幸じゃと思うけど
一番釣りたいのは箸。同じディストピア投票者の中でもマンガンは
狼仲間ならわざとらしすぎる」
ひとかたの日記さん「生きてたらお箸村置きを村に言い残す予定だった」
ゲッペラーさん「あ、すまん!マジですまん!!!!」
マンガンさん○ 真田信幸>>>ゲッペラー>>>残滓>剣心 ● ※枠外:お箸
初日、司祭が真田信幸に返答してるってことはここのスペック的にライン切れてるね
ゲッペラーは占い吊り回避発言だったり推理の質量が狼のそれを超越してる
残滓は冷静かつ推理が見えないので保留位置
剣心は女神保護以外に大した事言ってないのがアウトだな
女神様さん「霊様かめるのですね!これもご主人様の力!」
残滓さん「ゲッペラーさんやばいっすね」
お箸さん「おはよう
占い候補ロラで数的にいけると踏んでの投票だた」
真田信幸さん「大義である」
ゲッペラーさん「うん、正直見返してすまんかったと思う。反省はしてます>残」
マンガンさん「ゲッペラー、5行5行」
ゲームマスター「ひとかたの日記さん、お疲れ様でした」
二言目さん「噛みつよ」
ひとかたの日記さん「しにました おつかれさまです」
ゲッペラーさんマンガン お箸の扱いです
正直安直に見たらマンガンですがこんな自殺な噛みをしてくるかなというのはある
ただ、自殺に見えるのは多分遺言銃殺が発生したからっていうのも加味してますが
初日の発言見たら司祭と繋がってるように見えますが少し露骨じゃね

剣心はあまり狼に見えない
そういうのもどうにもここ身内するタイプに見えないしなにより発言に余裕さを感じる
だから現状一番村臭いとは思ってる

残滓は多分強い村という印象
ここでグレ詰めるっていう発想は多分ヘイトまではいかないがかなり浮いた発言だと思う
狼が進んでこうした発言はできないとは思うけど様子みたい

すまん、真田はよくわからないっていうのが現状です
ディストピアさん「げっ」
二言目さん「霊界非表示が意味を成さないのはだいたい私のせい」
司祭まりりんさん「おつかれいのう」
残滓さん「おはよう
ゲッペラーさんは昨日マンガンさんが反省しているにもかかわらず
11発言してルールを守る気がないので悪・即・斬ですね」
マンガンさん「おはよう」
ディストピアさん「ゲッペラーあたりが噛まれそうかな」
ゲッペラーさん「うわ」
剣心さん「拙者は残滓殿を村と見ているでござる!!
拙者はお箸殿とマンガン殿を吊り切れば村が勝てると思っているでござる!!」
4日目の朝となりました。(16/03/07 23:27:55)
ひとかたの日記さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひとかたの日記さんを狙います。 >>> ゲッペラー <<<
ゲームマスター「でも信幸様は初日にまりりん吊ってるんですよねぇ、果てさて」
司祭まりりんさん「うう、霊界騙りさえできないんだ(´;ω;`)」
司祭まりりんさん「全員グレーのこの状況、なかなか面白いですね」
女神様さん「霊会非表示村はじめてです!なんかどきどきしますね!」
女神様さん「これ逆に信幸様で囲ってたら痛いの、、、」
ひとかたの日記さんの独り言「5吠え出来るんだから多弁狼だと思うけどなあ よってお箸村置き
剣心吊って最終日行く感じが良いのかな 票だけ見るならマンガンだけど」
ゲームマスター「噛むならそっち側だろうなぁ」
女神様さん「司祭様、わたくしにはまだ力が足りなかったのです、女神になるのは早すぎました」
お箸さんを護衛します。 >>> 残滓 <<<
二言目さん「ここで霊能噛めたら村迷走してくれていいですが、まあ護衛入ってるでしょうね」
ゲッペラーさんの遠吠え「いらねぇだろ?会話なんて
どうせ、名前を呼ばれたら終わりなんだからさ」
司祭まりりんさん「おお、女神様!吊られてしまうとはおいたわしい」
女神様さん「マンガンさんとげっぺらーさんしか準備してませんでした、、、ご主人さま」
ゲームマスター「2吊りに対しグレーが6ですね 余裕がずいぶんある」
二言目さん「有能すぎて狼さんに噛まれてしまいましたよ!」
ひとかたの日記さんの独り言「マンガン/お箸/ゲッペラー/剣心/残滓/真田
グレ6吊り2」
二言目さん「私の占いセンスが最強すぎましたね(キリリ)」
ひとかたの日記さんの独り言「お箸吊らないって意図で言ってるんだけどな 狼投票ではないんだよなあ」
司祭まりりんさん「私村なら、今日は多少のリスクはあってもグレー削りたいですが、そういう進行はしないんですね」
二言目さん「狼どこ噛むんだろ」
ゲームマスター「女神様さん、お疲れ様でした」
女神様さん「ごめんなさいごめんなさい呪殺対応できなかった〜」
ディストピアさん「狂乙」
ディストピアさん「明日吊るなら真田信幸」
3日目の夜となりました。(16/03/07 23:23:20)
女神様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
真田信幸さん0 票投票先 → 女神様さん
ゲッペラーさん0 票投票先 → 女神様さん
剣心さん0 票投票先 → お箸さん
ひとかたの日記さん0 票投票先 → 女神様さん
残滓さん0 票投票先 → お箸さん
お箸さん2 票投票先 → 女神様さん
マンガンさん1 票投票先 → 女神様さん
女神様さん5 票投票先 → マンガンさん
司祭まりりんさん「完ステがいましたか」
ゲームマスター「まあLWと狩位置でも推測して楽しみましょう
狩人はいるか知らないですけど、はてさて」
ディストピアさん「この展開たぶん狼は身内票入れていると思う」
ゲッペラーさん「理由はいまいいました」
残滓さん「残骸・・・幕末の亡霊」
マンガンさん「とりあえず自分の村アピを今しとくけど、全く見えてないからこそのディストピア狼目発言!!(ドヤ(悲しい」
ゲッペラーさん「多分それ微妙だよ>真田」
ひとかたの日記さん「あー、僕も会話した方が良いの?まりりんが狼なのが最大のヒントでしょ>ゲッペラー
お箸はつまりそういうこと」
女神様さん「ぐれーで怪しくて占い候補にしたのがマンガンさんです」
ゲッペラーさん「すげぇ安直にみるならマンガンだけど票と噛みがなんか一致してない
この噛みしてくるなら自殺してるように見える。逆張りで村臭い」
残滓さん「今日指定して狩人が露出すれば確実にグレかまれが発生しかつ
霊能も4>の段階で噛まれるので女神様残してグレ詰めれますよ
と思いましたが計算は間に合ってません」
真田信幸さん「まあ普通に考えれば昨日のディストピア投票者から狼出るとは思うの
霊能噛みじゃないから身内投票してた可能性あるけど、占い噛みには焦りを感じる」
二言目さん「こっちも供養
◆ディストピアさん 「司祭まりりんはだいたい狼。狐の線が僅かにあるけど今のところは考えない」
視点はっきりしてるのにだいたいって発言は真ではないと思います。一番切っていいところに投票しました。」
剣心さん「あとは似たり寄ったりでござるなぁ、自分含め…」
マンガンさん「お箸が息をしていない?
ってかお箸が狼じゃないなら身内票なんだけど」
ゲッペラーさん「箸の処遇どうするかでその位置を決めようと思う
ここが即占い噛みするような胆力はないと思ってる>ひとかた」
剣心さん「残骸は村目で見ているでござるよ」
女神様さん「狐とかして狂人かまれ、狼つり、幸先いいですね!あとは狼一匹みつけるだけです!」
ゲッペラーさん「狩保護優先でいい
霊は現状たったひとりの◎だ。グレーを狭める利点はあるがそんなんLWが勝手に減らしてくれる」
二言目さん「ふぇえ 有能すぎたよおぉ」
マンガンさん「真田信幸の身内票はまあかなり見にくい状況と言っていいのかなあ」
残滓さん「吊り3で私以外の4人が狼候補で、かつディスのグレがいませんから明日ほぼグレ噛みが発生するのですよね だからうまくすればうまくやれます」
司祭まりりんさん「そ、そんな!ディストピアさんが狐だったなんて!」
ひとかたの日記さん村は狼位置の他に村目で見てる位置ももってきてね
二言目さん「対抗して私も供養します。
二言目に狩人COする狩人日記
【2日目】 護衛:女神様 死体:
司祭が吊れてディストピアの真を見ていないので消去で護衛。狐有りでは占いの方がより重要ですからね。
女神様はなんとなくセオリーにはまってない枠で発言で精査できないので、真かはよく分かりませんが、抜かれたらブーイングもいいとこなので。」
剣心さん「狩保護なぁ・・・。もう最も保護したかった役職は天に召されてしまったと思うが」
ゲッペラーさん「身内も懸念しとく」
女神様さん「おそようございます、まさか呪殺するとは思わず油断してお寝坊してしまいました」
ひとかたの日記さん「狩人吊ったらどうすんのさ。霊が信用ならないならグレ護衛でもすれば良い
僕の仕事はもう終わった」
ゲームマスター「二言目さん、潜伏占いで狐溶かすとはやりますね
まあ残ってたところ2択だったのですが」
真田信幸さん「女神さよなら
狂人とはいえ狐死んだ以上残す理由もない」
ゲッペラーさん「んーでも非投票者狙うにしてもこれ弱いな マンガンと箸なら微妙すぎる」
残滓さん「さすがに幕末の動乱を生き抜いてきた男は言うことが違うでござるな」
ディストピアさん「理由:◆二言目「これは占い1カット進行ですね」
村開始早々に占い吊りたさ全開の発言。しかしこの発言の直後
◆二言目「ここでグレランするなら霊能は出るべきですが」
他のグレーからグレランの意見が出たら唐突に手のひら返し。
意見を持っているようにとても感じられなかったので予告占い。狐狙いのつもり。

占い理由供養」
マンガンさん「とりあえず狩保護で女神様吊ってこ
ああ、11発言はすまんね、今日9発言までにするよ>残滓」
剣心さん「偶数なのでPPにもならないでござるよ?おろろ〜」
二言目さん「ディストピア真切ってたんですけどね」
女神様さん「霊能についての発言ばっかりであわよくば霊能をのっとりしろうな人外に見えましたの」
ゲッペラーさん「素直に遺言銃殺で見ましょう 縄に余裕はなくなりましたがLWです」
ひとかたの日記さん「◆ディストピア 「この展開ならグレーにでも予告しときます」
女神様さん 0 票 投票先 → ディストピアさん
あと今日のCOタイミング諸々でアウト。以下グレランゲーです」
残滓さん「まあ狂人なので残してもいいんじゃないですか?とりあえず」
ゲームマスター「ディストピアさん、二言目さん、お疲れ様でした」
剣心さん「女神○だから放置で良いのではござらんか?」
残滓さん「◆マンガン
「その可能性が3分の1ってこと分かって言ってるなら許容する>残滓」
女神非狼で見れるから実質2分の1なんだなあ」
女神様さん「占いCO2元目白」
ゲッペラーさん「女神様さん 0 票 投票先 → ディストピアさん
弁明あるならいますぐ言え
この状況なら意味はないですがね」
マンガンさん「ディストピア狼の発言傾向だと思うんだけどなぁ、とりあえず真っぽくないなぁ
そんなこと言ってたら霊能ちゃんは司祭投票してるしなんか反抗期されとる?
ただ、まあわかんない、もし司祭黒で霊噛みの痕跡ない状況なら身内票もあるかなーとも思う
↑ボッシュート」
二言目さん「ひどい!ひどいよ!」
真田信幸さん「司祭切ったけど完全に破たんしたの」
ひとかたの日記さん「じゃあ女神吊り」
マンガンさん「おう、なんと、ディストピア真だっただって?」
二言目さん「お疲れ様でした」
司祭まりりんさん「お疲れ様でございました」
ディストピアさん「はい余裕。しんだけど^p^」
ゲッペラーさん「マジかよ」
ひとかたの日記さん「んでディストピアが溶かしたか。」
残滓さん「おはよう
マンガンさんは10発言ルールを
初日から破る無法者なので悪・即・斬ですね」
マンガンさん「おはよう」
剣心さん「拙者は流浪人。また、(人の意見に)流されるでござる」
真田信幸さん「おはよう。皆の者大儀である」
ゲッペラーさん「おはようございます
女神投票がまぁ一番情報落ちそうにないしここ放置
司祭とディストピアならディストピア真狼 司祭真狂予想
狼占い残したほうが占いは噛まれないかもだし狂目を狙おうと思います」
ひとかたの日記さん「霊能CO 司祭まりりん●
残った占いは真狂or真狐or狂狐なので放置します。

司祭まりりんさん 5 票 投票先 → 残滓さん
ディストピアさん 4 票 投票先 → 二言目さん
女神様さん 0 票 投票先 → ディストピアさん

真田信幸さん 0 票 投票先 → 司祭まりりんさん
ゲッペラーさん 0 票 投票先 → 司祭まりりんさん
剣心さん 0 票 投票先 → 司祭まりりんさん
ひとかたの日記さん 0 票 投票先 → 司祭まりりんさん
残滓さん 1 票 投票先 → 司祭まりりんさん

二言目さん 1 票 投票先 → ディストピアさん
お箸さん 0 票 投票先 → ディストピアさん
マンガンさん 0 票 投票先 → ディストピアさん」
ディストピアさん「占いCO 二言目○」
3日目の朝となりました。(16/03/07 23:16:32)
ディストピアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二言目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディストピアさんを狙います。 >>> ゲッペラー <<<
ゲームマスター「そうするとああなりかねないと思うんだけどな>下界」
司祭まりりんさん「この狂人女神様は投票をみても吊られることを恐れておりません」
ディストピアさんの独り言「割りと狐占ったと思ってるんだが」
ゲームマスター「神を騙るものを制裁する容赦ない女神、果てさて
女神様さん 0 票 投票先 → ディストピアさん」
ゲッペラーさんの遠吠え「うそ、適度に吠えるけどこの状況なら狩り日記はいらない
己の牙だけ信じとけ」
ゲッペラーさんの遠吠え「 」
ゲッペラーさんの遠吠え「霊は噛まない 霊は生かして活かす 占い噛み どっち噛むかはお楽しみ
これ以上は吠えないよん」
マンガンさんの独り言「女神様さん 0 票 投票先 → ディストピアさん
お、お、おう?」
女神様さんの独り言「どっち?!真?ご主人?どっちつれたの!!!」
ゲッペラーさんの遠吠え「 」
マンガンさんの独り言「1発言オーバーしたな、3日目を9発言に調整して許してもらおう」
ひとかたの日記さんを護衛します。 >>> 残滓 <<<
ゲッペラーさんの遠吠え「この状況で占い吊る進行するのか 相方すまん。身内は今後必ず生かす」
司祭まりりんさん「おお、神を騙る狂人を残すとは、、、
この世界に光は無いのでしょうか!?」
二言目さんを占います。 >>> ディストピア <<<
二言目さんの念話「真吊れてたら超ボーナスゲー」
マンガンさんの独り言「ひとかたの日記さん 0 票 投票先 → 司祭まりりんさん
霊能嫌い><」
二言目さんの念話「真吊れてるといいなー」
マンガンさんの独り言「割れたな」
ひとかたの日記さんの独り言「さて吊れた」
ゲームマスター「司祭まりりんさん、お疲れ様でした」
司祭まりりんさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/03/07 23:12:00)
司祭まりりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
真田信幸さん0 票投票先 → 司祭まりりんさん
二言目さん1 票投票先 → ディストピアさん
司祭まりりんさん5 票投票先 → 残滓さん
ゲッペラーさん0 票投票先 → 司祭まりりんさん
ディストピアさん4 票投票先 → 二言目さん
剣心さん0 票投票先 → 司祭まりりんさん
ひとかたの日記さん0 票投票先 → 司祭まりりんさん
残滓さん1 票投票先 → 司祭まりりんさん
お箸さん0 票投票先 → ディストピアさん
マンガンさん0 票投票先 → ディストピアさん
女神様さん0 票投票先 → ディストピアさん
ゲームマスター「ディストピアさん、お箸さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「まあこの関係だとまりりんかディストピアを吊れば狼が吊れる可能性は高いでしょうかね、はてさて」
ゲッペラーさん「あぁ、挨拶位置か。盲点だった」
真田信幸さん「どちらかといえば司祭」
マンガンさん「そんな感じの発言傾向と見た」
残滓さん「投票は凶器 グレランは殺人術
どんな綺麗事やお題目を唱えてもそれが真実
けれども拙者はそんな真実よりも
GM殿の言う甘っちょろい戯言の方が 好きでござるよ 」
マンガンさん女神真、司祭狂、ディストピア狼かな
二言目さん「ぶっちゃけ最初は真狂じゃない限り初手○だすと思うんで発言で精査した方がいいと思うんですけどね」
残滓さん「真のグレーが狭いかどうかが問題になるわけだし」
真田信幸さん「占い1切進行なら狩人気張れよ」
ディストピアさんこの展開ならグレーにでも予告しときます
女神様さん「真田さんはどっち狼だと思います?」
ゲッペラーさん「マンガンはなにを基準にグレ見てるんでしょうね
ひとかたはすくなくともグレランでも吊れるとこじゃねーでしょ」
ひとかたの日記さん「3秒くらい待とうと思ったんだけどいつもの癖でつい>マンガン
占い達はグレなり○なりに捨て票してね。対抗投票した位置は人外と見做す」
残滓さん「グレーが広くても真さえ残せればなんとかなるしその気概見せてがんばればいいじゃん 普通に」
ディストピアさん「俺からすると占い釣り進行でも対抗が吊れればどうでもいいので意見は挟まない方向で」
剣心さん「拙者は良いと思うでござるよ、占い1切り進行」
二言目さん「確かに霊能挨拶一番ですからね 噛まれ筆頭でしたね」
司祭まりりんさん「真田信幸さん 「●狙いの釣りするなら司祭かディストピアの二択じゃが」

さようでございますね
ディストピア様吊りがもっとも情報でそうです
私視点ですが」
マンガンさん「ふむ、だったら占いは女神は吊らずに、女神を占ったとこ2択だと思うな」
ディストピアさん「そういえば俺含め対抗占いが2人発生してるから占い切り進行は損なのな。」
ゲッペラーさん「それなら発言で誘導すりゃよかったでしょうに
まぁ人の感性の問題ですが今回は私は謝罪しませんのであしからず>ひとかた」
真田信幸さん「ほう霊能おるじゃないか」
マンガンさん「その位置ならどうせ死んでただろうから、出てよかった
潜る可能性を見るなら挨拶遅らせるくらいの判断は欲しいな>日記」
女神様さん「そんな狼喜ぶ展開、反対、私もっと女神さま女神さましたい」
真田信幸さん「●狙いの釣りするなら司祭かディストピアの二択じゃが」
ディストピアさん「お、霊能出てきたか」
ゲッペラーさん「この状況で占い吊るんかい。まぁ霊指示なら従うけどさぁ」
お箸さん「占い被りはくせえから吊ろう」
残滓さん「ひとかたさんの発言に矛盾はない
乗っ取りならいい度胸なので真で進めましょう」
二言目さん「霊能の進行が謎すぎて戸惑うのですが」
ひとかたの日記さん「折角伏せたのにこれでござる」
司祭まりりんさん「私は村の方々に進行をおまかせいたします
やはり対抗のディストピア様の中身がなんなのかはひとまず保留しておきます」
マンガンさん「その可能性が3分の1ってこと分かって言ってるなら許容する>残滓」
剣心さん「霊が伏せる意味がまったくわからんでござる」
女神様さん「これろらしても狼つれないかもしれないのに、するんでしょうか?」
真田信幸さん「霊能がガチでいないのなら占いそのままでグレランが良いぞ」
ゲッペラーさん「占い先の結果グレーが狭いのなら俺も占い吊りに走るよ
でも、現状は違うだろ>ひとかた」
ひとかたの日記さん占い1切り進行します
ひとかたの日記さんああそう。じゃあ出てやるよ 僕が霊能です>マンガン
残滓さん◆ゲッペラーさん 「お前ら今占い吊っても情報まったく出ないのわかってる?」
霊が伏せてて明日吊った占いが●だったら莫大な情報でるけどわかってる?
二言目さん「ここでグレランするなら霊能は出るべきですが」
真田信幸さん「ああでも狐いるから占いそのままでグレランしたほうがいいのか?
一応釣り足りるもんな」
ゲッペラーさん「今後霊軸進行でいくなら止めないけど、そこらへんはもういっかい考えてね」
マンガンさんいや、霊がいる気がしねぇんだ、これ>日記
女神様さん「狐がいるこの村で華々しい呪殺をしたい女神さま占い師降臨しました!」
ディストピアさん「正直占い1切り進行好みではないんだけどそこは村にお任せの方針で」
ひとかたの日記さん「グレランとかする気なんですか?それこそ大反対です>マンガン」
マンガンさん「ゲッペラーが代弁した」
残滓さん「霊がいるのかいないのかはっきりしないので困りましたね」
ゲッペラーさんお前ら今占い吊っても情報まったく出ないのわかってる?
ひとかたの日記さん「占いたちは捨て票してね。女神は自分の○にで良いけどディストピアとまりりんはグレーへ」
ディストピアさん「司祭まりりんはだいたい狼。狐の線が僅かにあるけど今のところは考えない」
マンガンさん◆ひとかたの日記さん 「じゃあ霊伏せて占い1切り進行」
大反対していいですか?
司祭まりりんさん「対抗お二人を確認いたしました
女神様はなんと狂人でした、、、おお、神よ!」
二言目さん「霊能出てないの優秀」
女神様さん「これかみよこくですか(;_;)」
ゲッペラーさん「いや、無駄占いしてるのが多すぎる
この場合ならグレランのほうがいい>ひとかた」
二言目さん「これは占い1カット進行ですね」
真田信幸さん「分かった占いロラな」
マンガンさん「8吠えなので狼がどうするかは分かりませんでした(ちゃんちゃん)
↑騙ったっぽいですね」
ディストピアさん「狂を占ってしまっていた模様」
残滓さん「女神様は最悪でも狂人なのですね」
女神様さん「おとなりさんにイケメンの匂いがプンプン!占うっきゃない!あなたは村なの?←理由」
マンガンさん「色々と突っ込みたいお年頃です」
二言目さん「吠え少なかったですが噛み遅かったんで真狼だと思います」
ゲッペラーさん「これならグレランでいいな」
ディストピアさん理由:安定の右・・が先生なので下占い兼ずさ占い。
まさか女神様を名乗って黒だってことはないよなー?
ひとかたの日記さん「じゃあ霊伏せて占い1切り進行」
司祭まりりんさん占い理由;神に仕える私が神を占うとは、、、冒涜なのでしょうか
お箸さん「おはよう」
ディストピアさん「占いCO 女神様○」
司祭まりりんさん「占いCO 女神様○」
女神様さん「占いCO 真田信幸白」
ゲッペラーさん「おはよう」
二言目さん「おはようございます」
残滓さん「おはよう」
剣心さん「拙者は流浪人。当てなく彷徨う剣客CO」
真田信幸さん「おはよう大儀である」
マンガンさん「炭酸マンガンではなく二酸化マンガンですおはよう」
ひとかたの日記さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/03/07 23:04:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 司祭まりりん <<<
残滓さんの独り言「銃殺でないかなあ」
マンガンさんの独り言「黒進行ならトイレ!」
ひとかたの日記さんの独り言「8吠え」
マンガンさんの独り言「この挨拶なら引っかからないはず、MnO2的な意味で(マンガン乙)」
二言目さんの念話「ほどほどに無能に ほどほどに推理」
マンガンさんの独り言「炭酸マンガンではなく二酸化マンガンですおはよう」
司祭まりりんさんの遠吠え「あ、あと、ズサも呪殺もっておきます
マンガン、ひとかた、女神 をもっておきます」
女神様さんの独り言「呪殺対応は真田さんとディスとぴあさんしかできません!」
マンガンさんの独り言「炭酸マンガンにはなれなかった・・・MnCO3的な意味で」
ゲッペラーさんの遠吠え「了解です。じゃあ自分は潜伏しますね
初手●食らったら霊CCOします 噛みは相方さんの任せます」
司祭まりりんさんの遠吠え「初日は115ぐらいで噛みます」
二言目さんの念話「優秀な村人を演じきってみせますよ!」
司祭まりりんさんの遠吠え「適当に吠え調整と、噛み先選定をお任せしたいです
よろしく」
女神様さんを占います。 >>> ディストピア <<<
二言目さんの念話「狼は大人しく潜伏でもしてなさいな」
司祭まりりんさんの遠吠え「よし、では私がでます
呪殺はマンガン、ひとかたをもっておきます」
ゲッペラーさんの遠吠え「相方さんなにかやりたいことあるなら合わせますよう」
二言目さんの念話「素村の次にいいかも でも生存戦略は分からない」
マンガンさんの独り言「村騙りも全面禁止なので私が役COすることはないでしょう」
二言目さんの念話「GMさん村立てありがとうございます」
司祭まりりんさんの遠吠え「よ、よろしくお願いします
どうします?」
ゲッペラーさんの遠吠え「相方さんよろしく
呪殺対応はディストピア 残滓 剣心の3人それ以外はするつもりなし
占い騙りでも潜伏でもどっちでもよし相方に合わします」
二言目さんの念話「ぼっち陣営は責任問われなくてよいですなー」
真田信幸さんの独り言「GMさん村立てありがと」
ひとかたの日記さんの独り言「村立てありがとうございます>GM」
マンガンさんの独り言「GMおつおつ」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
※1回の発言は5行まで、1日の発言は10回までに抑えるのを努力目標としましょう

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
女神様さんの独り言「またなの、。、、、」
真田信幸さんの独り言「ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
二言目さんの念話「狐ちゃんだ」
マンガンさんの独り言「あー、役がない」
ひとかたの日記さんの独り言「げっ・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/07 23:00:04)
ゲームマスター発言確認しました。それでは開始です!
マンガンさん「がんばります」
ゲッペラーさん「よろしく頼みます」
剣心さん「てきとーに生きる」
お箸さん「がんばるぞい」
残滓さん「がんばります!」
司祭まりりんさん「神の御心のままに」
ひとかたの日記さん「よろしくお願いします」
真田信幸さん「狂人やりたい」
女神様さん「女神さまの名前にはじないようがんばります!」
二言目さん「素村がいいです よろしくお願いします」
ディストピアさん「よろしく」
ゲームマスターそれでは揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。意気込みをどうぞ
ゲームマスター「女神(性別不詳)」
女神様さん「ずさできた!よろしくお願いします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが女神様に名前を変更しました。
真田信幸さん「イケメンktkr」
ゲームマスター「女神さま、こんばんは」
女神様さん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 22:56:59)
真田信幸さん「性別経歴不問でお待ちしております」
ゲームマスター「入ってください、ロビーの女神様」
ゲッペラーさん「ただいまかえりました」
二言目さん「そんな狼さんボーナスゲーでも狼はいらないです」
ゲッペラーさん「すぐ戻りますので」
ゲッペラーさん「ちょい抜けますね」
ゲームマスター「わくわく初手銃殺ランド(狩人欠け)」
二言目さん「わくわく」
昌幸さんが真田信幸に名前を変更しました。
kariさんがマンガンに名前を変更しました。
ゲームマスター「橙kariさん、こんばんは」
マンガンさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤いるので枠拡大 ズサ優先」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 22:37:22)
真田信幸さん「このさい北条でも徳川でもいいからズサこいやぁ!」
二言目さん「ズッズーズサズサー」
ゲームマスター「ズッズズーズサはよ〜♪」
司祭まりりんさん「霊界騙りが捗りそうです」
ゲームマスター「気分で変えました」
kariさんが二言目に名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさんが残滓に名前を変更しました。
kariさんが司祭まりりんに名前を変更しました。
kariさんがひとかたの日記に名前を変更しました。
kariさんがディストピアに名前を変更しました。
ゲームマスター「皆さん、こんばんは」
kariさんが昌幸に名前を変更しました。
ゲームマスター「神案山子さん、ありがとうございました」
kariさんがゲッペラーに名前を変更しました。
kariさんが剣心に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えてな
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お箸さん」が村へやってきました。(16/03/07 22:29:21)
残滓さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 22:28:55)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 22:28:51)
さんわかめてで、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(16/03/07 22:28:26)
ゲームマスター「皆さん、こんばんは」
ひとかたの日記さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 22:24:54)
剣心さん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 22:24:48)
ディストピアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 22:23:58)
ゲッペラーさん「こんばんは」
司祭まりりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 22:23:05)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 22:23:01)
二言目さん「こんばんは」
真田信幸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 22:22:52)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 22:22:51)
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者もいるので慣れている人は…
★1回の発言は5行まで (※1日分の占い・護衛理由含む)
★1日の発言は10回まで  になるように努力してください

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたしま
戻る