過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
内藤春休
内藤春
[村 人]
(死 亡)
 
 
よこい
よこい
[人 狼]
(生存中)
 
 
なおや
なおや
[霊能者]
(生存中)
 
 
ゆっきー
ゆっきー
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
やねやね
やねやね
[村 人]
(死 亡)
 
 
エサピチ
エサピい
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆうなぎ
ゆうなぎ
[占い師]
(死 亡)
 
 
かずき

[村 人]
(生存中)
 
 
たっつん
たっつん
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 1の1久しぶり村 〜 146607番地
5日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
よこいさん「うわ、最後まで騙されとったわw」
かずきさん「むらびとやて笑」
エサピチさん「1回ぐらい誰か変えろよ投票w」
よこいさん「あれ?おかず狂人やとおもっとったw」
かずきさん「よこいあほや、ありがとう」
エサピチさん「そーやおw
でもそこまではよかったw」
ゆっきーさん「確かに笑」
よこいさん「あ!まって、うちあほやん!おかずに入れとけばよかったんや!」
ゆうなぎさん「きょーか上手w」
なおやさん「霊媒師っていえばよかった」
エサピチさん「よこいよかったぞーww」
ゆっきーさん「おかずー」
かずきさん「わからんかったわ」
よこいさん「どちみちひきわけやんなw」
かずきさん「よこいかよー」
なおやさん「なんなのこれ」
よこいさん「笑ったww」
エサピチさん「引き分けやーん」
「引き分け」です!(16/03/07 22:30:56)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

4日目 投票結果。
かずきさん2 票投票先 → なおやさん
なおやさん2 票投票先 → かずきさん
ゆっきーさん0 票投票先 → かずきさん
よこいさん0 票投票先 → なおやさん
内藤春休さん「横井なのに爆笑」
内藤春休さん「うわーおww」
ゆうなぎさん「みんなゆずらへんw」
ゆうなぎさん「接戦やなw」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
かずきさん2 票投票先 → なおやさん
なおやさん2 票投票先 → かずきさん
ゆっきーさん0 票投票先 → かずきさん
よこいさん0 票投票先 → なおやさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
かずきさん2 票投票先 → なおやさん
なおやさん2 票投票先 → かずきさん
ゆっきーさん0 票投票先 → かずきさん
よこいさん0 票投票先 → なおやさん
内藤春休さん「負けそうww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
かずきさん2 票投票先 → なおやさん
なおやさん2 票投票先 → かずきさん
ゆっきーさん0 票投票先 → かずきさん
よこいさん0 票投票先 → なおやさん
やねやねさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゆうなぎさん「おつかれーらいす!」
かずきさん「よこいとゆっきーはむらびとっぽい」
内藤春休さん「お、ゆうなおつかれ!」
かずきさん「むらびとやって何回言ったらわかるんやて」
よこいさん「なおやは村人っぽいけどな~」
かずきさん「いやおれ」
やねやねさん「今見てみたらなにをゆうとんwww」
なおやさん「俺はおかずかやねやねやとおもう」
よこいさん「あやねなんでしゃべらんの?」
かずきさん「あやねかなおや」
ゆうなぎさん「きょーかうまいなあ」
かずきさん「おれもあやねじんろうやとおもう」
よこいさん「ふーん」
かずきさん「むらびとやて」
よこいさん「は?じゃあおかず狂人?」
ゆっきーさん「つーじーかな笑」
かずきさん「むらびと」
なおやさん「じゃあなに?」
ゆっきーさん「でも、最初にたつなり殺すあたりが」
かずきさん「おれ占い師じゃないし」
なおやさん「やねやねいなくなったな」
かずきさん「適当に言っただけ」
よこいさん「うちは村人」
よこいさん「え、ゆうな死んじゃった」
かずきさん「ごめん」
なおやさん「横井はなに?」
ゆうなぎさん「自滅やておかず〜(笑)」
ゆっきーさん「俺もつーじーっぽい」
なおやさん「ほんとに?」
ゆうなぎさん「きょーか人狼なんや(笑)」
かずきさん「あやねじんろうやった」
ゆうなぎさん「おかず村人かよww」
なおやさん「おかずどーやった?」
なおやさん「占い死んじゃったね」
かずきさん「しんでまった」
かずきさん「あーあ」
4日目の朝となりました。(16/03/07 22:18:57)
ゆうなぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆうなぎさんを狙います。 >>> よこい <<<
ゆうなぎさんの独り言「あ、ゆっきー占わんほうがいいかな?」
エサピチさん「みんな忙しいんかなー」
エサピチさん「もっと大人数でやりたいなーw」
よこいさんの遠吠え「ゆうなでいいんかなぁ」
エサピチさん「人狼すぐ死んでもうしわけねー」
内藤春休さん「江崎www」
よこいさんの遠吠え「どーすればいいのかw」
ゆっきーさんを占います。 >>> ゆうなぎ <<<
なおやさんの独り言「江崎、もう一人誰?」
なおやさんの独り言「でしょうね」
3日目の夜となりました。(16/03/07 22:17:11)
エサピチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かずきさん0 票投票先 → エサピチさん
なおやさん0 票投票先 → エサピチさん
ゆっきーさん0 票投票先 → エサピチさん
やねやねさん0 票投票先 → エサピチさん
ゆうなぎさん0 票投票先 → エサピチさん
よこいさん1 票投票先 → エサピチさん
エサピチさん6 票投票先 → よこいさん
ゆっきーさん「村人です」
エサピチさん「そーやなゆきひろ頑張ってw」
よこいさん「ゆっきーはなんなの?」
よこいさん「でも2人とも江崎って言っとるんやでとりあえず江崎やろ」
エサピチさん「殺されたくないのになー」
かずきさん「霊能でんくていい」
エサピチさん「ならえさきやな…」
かずきさん「いや、占い師なんやけど」
よこいさん「霊媒はまだでーへんの?」
なおやさん「おかずは冗談で言っとるのかなに?」
ゆっきーさん「じゃあとりあえず江崎やな笑」
エサピチさん「村人ー」
かずきさん「人狼やった」
なおやさん「江崎、もう一人誰?」
かずきさん「おれもえさき占って」
ゆうなぎさん「嘘じゃないよーw」
よこいさん「おかずは?誰占った?」
かずきさん「そうそう」
やねやねさん「じゃあーえさきやなぁ〜〜〜〜〜」
ゆっきーさん「いや、江崎やな」
よこいさん「江崎人狼なの?」
エサピチさん「ゆうな嘘やろー」
よこいさん「え!たつなり人狼やと思っとったw」
なおやさん「江崎w」
ゆっきーさん「え、占い生き残った笑笑」
ゆうなぎさん「人狼w」
ゆうなぎさん「ごめん江崎(笑)」
なおやさん「占いどーやった?」
内藤春休さん「たつなりあほ〜(;_;)」
3日目の朝となりました。(16/03/07 22:11:18)
たっつんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たっつんさんを狙います。 >>> よこい <<<
かずきさんの独り言「じんろうーーー」
エサピチさんの遠吠え「おけー」
よこいさんの遠吠え「おかずは狂人やろ」
かずきさんの独り言「ゆうなころさんといてーー」
よこいさんの遠吠え「次江崎に、江崎はなにー?って聞くで、ちゃんと村人ってこと言ってねw」
内藤春休さん「おかずばか村人やん!!」
エサピチさんの遠吠え「おっけー」
エサピチさんを占います。 >>> ゆうなぎ <<<
かずきさんの独り言「まじでやめろ」
エサピチさんの遠吠え「おかずは狂人っぽいよね ぽいだけやけど」
かずきさんの独り言「ゆうなころすな」
なおやさんの独り言「アオォーーン・・・」
内藤春休さん「あれ予想あたったww」
よこいさんの遠吠え「あたりまえ!」
よこいさんの遠吠え「うち的にたつなりかな」
エサピチさんの遠吠え「占い候補は残すべきなのかー?」
なおやさんの独り言「人狼出るまでつまんね」
なおやさんの独り言「霊能あんまりやな」
よこいさんの遠吠え「えさきーどーする?」
エサピチさんの遠吠え「誰殺すー?」
2日目の夜となりました。(16/03/07 22:09:32)
内藤春休さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かずきさん0 票投票先 → 内藤春休さん
なおやさん0 票投票先 → 内藤春休さん
ゆっきーさん0 票投票先 → 内藤春休さん
やねやねさん0 票投票先 → 内藤春休さん
たっつんさん0 票投票先 → 内藤春休さん
ゆうなぎさん0 票投票先 → 内藤春休さん
内藤春休さん8 票投票先 → よこいさん
よこいさん1 票投票先 → 内藤春休さん
エサピチさん0 票投票先 → 内藤春休さん
内藤春休さん「とりあえず内藤!後はがんばってww」
よこいさん「あ、じゃあはるなにしよう」
エサピチさん「たつなりーw」
かずきさん「とりあえずのこしてほしい」
たっつんさん「俺は村人です」
よこいさん「たつなりでいいかなぁ」
内藤春休さん「投票うちつってもいいよ!村人やし!」
エサピチさん「村人吊ります?」
たっつんさん「わりー」
やねやねさん「おけー」
なおやさん「投票どうする?」
内藤春休さん「おかず多分狂人かなー笑笑」
エサピチさん「おけー!」
よこいさん「そーやね!」
内藤春休さん「占いどっちもら残しとこ笑とりあえず」
ゆうなぎさん「それなww」
ゆっきーさん「ほんとやてたつなりは?」
よこいさん「てか、たつなりなんで出てこんの?」
内藤春休さん「え?!」
ゆっきーさん「別にいいやん笑笑」
内藤春休さん「これゆうな本物決定やん!」
よこいさん「は?ゆうなじゃないの?」
かずきさん「ないとう村人やった」
よこいさん「いや、狂人は出るもんじゃないやろww」
かずきさん「おれが占い師」
内藤春休さん「狂人の対抗はいないの?ww」
エサピチさん「確かにw」
よこいさん「やねやねなに?」
なおやさん「狂人出てこんな」
やねやねさん「ひぐちくんよく
あぁ〜確かにぃっていう」
よこいさん「たつなりとかは?」
ゆうなぎさん「い〜え!」
ゆっきーさん「確かに」
内藤春休さん「わお!ゆうなありがと!!」
やねやねさん「あ、ほんてや」
よこいさん「ほんとや!」
内藤春休さん「占いでてきたら1発やん涙」
なおやさん「ほんとやな」
ゆうなぎさん内藤村人でした〜
やねやねさん「え、おらんの?!」
エサピチさん「狩人がいないのねw」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/03/07 22:03:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エサピチ <<<
なおやさんの独り言「リンチ死者ww」
エサピチさんの遠吠え「?」
ゆうなぎさんの独り言「占い師〜いぇ〜」
エサピチさんの遠吠え「&#8263;」
内藤春休さんを占います。 >>> ゆうなぎ <<<
なおやさんの独り言「アオォーーン・・・」
なおやさんの独り言「役がきたwwwwwwwwwwwwwwwww」
エサピチさんの遠吠え「よこい人狼やぞーw」
内藤春休さんの独り言「また村人ぱーりーぴーぽー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/03/07 22:01:20)
エサピチさん」が村へやってきました。(16/03/07 22:00:22)
よこいさん「のぼせる」
かずきさん「ないとうはるやすみ」
よこいさん」が村へやってきました。(16/03/07 21:54:23)
内藤春休さん」が村へやってきました。(16/03/07 21:53:20)
ゆうなぎさん」が村へやってきました。(16/03/07 21:53:01)
たっつんさん」が村へやってきました。(16/03/07 21:52:42)
やねやねさん」が村へやってきました。(16/03/07 21:52:20)
ゆっきーさん」が村へやってきました。(16/03/07 21:52:07)
なおやさん」が村へやってきました。(16/03/07 21:51:05)
かずきさん」が村へやってきました。(16/03/07 21:50:22)
戻る