過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
デスタムーア
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルス
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファーラット
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ふゆうじゅ
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(生存中)
 
 
くびながイタチ
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(生存中)
 
 
おどるほうせき
スリット ◆avLuirpEJE
[人 狼]
(生存中)
 
 
わかめてスライム
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[占い師]
(死 亡)
 
 
はぐれメタル
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
デスピサロ
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[狂 人]
(生存中)
 
 
きちがい
◆LD6sIzHX1o
[人 狼]
(生存中)
 
 
川を見つめる老人
エルラン ◆lCf5z7mpWQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
しんりゅう
◆olKtngQUSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヘンリー
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずしおうまる
◆DFcb.vE7lQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ホフマン
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(生存中)
 
 
ばくだんいわ
◆J/l.kanDQI
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 村人の名前はドラクエのキャラ縛り普通村 〜 146606番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
アルスさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でしたー。」
しんりゅうさん「お疲れ様でした」
しんりゅうさん「強いて言うのであればデスピサロのCOの遅さとはぐれメタルのGJ先を考えたら
きちがい先吊り出来たかもしれない」
わかめてスライムさん「ホフマンさんって藍色アイコン固定だと思ってました」
おどるほうせきさん「いろいろ運が悪かったかんじもする」
しんりゅうさん「ごめんね」
しんりゅうさん「護衛俺ってのをちゃんと見とけばもうちょっと何とかなったかもしれないね」
デスピサロさん「おつかれ、他の村を滅ぼしてくる」
わかめてスライムさん「人狼さん3人共まったく占う気にならなかったところでした。」
ふゆうじゅさん「GM同村お疲れ様でした」
ふゆうじゅさん「きちがいさんがやってくれた」
ゲームマスター「どういたしましてでした」
ファーラットさん「おつかれさま」
デスピサロさん「って、囲ってないのかよ」
デスタムーアさん「GMさん村建てありがとでしたー」
ゲームマスター「ザオリク」
ふゆうじゅさん「お疲れ様でした」
川を見つめる老人さん「これもわしが川の流れを見ながら村の行末を案じていたおかげじゃな。」
わかめてスライムさん「おつかれさまでーす。デスピサロさん占ったのが痛かったなあ」
デスタムーアさん「◆ゲームマスター 「騙りを出さずに狩人候補を噛んで行く方策だったようです」
普通にそう見れるよね」
アルスさん「お疲れ様でした。」
ずしおうまるさん「おつかれ」
デスピサロさん「よかったよかった」
はぐれメタルさん「お疲れ様でした」
ふゆうじゅさん「僕は勝ちます」
おどるほうせきさん「おつかれ」
ヘンリーさん「おつかれ」
しんりゅうさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/03/07 23:03:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
くびながイタチさん0 票投票先 → デスピサロさん
ふゆうじゅさん0 票投票先 → しんりゅうさん
きちがいさん2 票投票先 → しんりゅうさん
ホフマンさん0 票投票先 → きちがいさん
しんりゅうさん4 票投票先 → きちがいさん
おどるほうせきさん0 票投票先 → しんりゅうさん
デスピサロさん1 票投票先 → しんりゅうさん
デスタムーアさん「俺吊りが客観的にもおかしい」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
デスタムーアさん「マゾ噛みはスライムの◯からデスピサロ出てきた時点で考慮すべき」
しんりゅうさん「すまんなぁわかめて」
ふゆうじゅさん「でも」
ゲームマスター「騙りを出さずに狩人候補を噛んで行く方策だったようです」
はぐれメタルさん「狐の特攻自体は十分ありますが連続グレ噛みは強いですね」
ゲームマスター「みんながみんな神ゲームメイクが出来るわけではないのです」
ふゆうじゅさん「ごめんなさい」
デスピサロさん「勇者は殺す」
おどるほうせきさん「ばぐだんの無責任特攻がわるい」
ふゆうじゅさん「占い柱で○でるならいつでも占ってええでって感じだったんです…」
ゲームマスター「そうみたいですよ……」
しんりゅうさん「わかめてスライムさんには悪い事しちゃったな」
おどるほうせきさん「わかめてスライムなんて存在しないのだ」
きちがいさん「呪われた俺は呪われた
ああああああああああああああああああああああああああああああああ」
デスタムーアさん「狐の特攻が考えられないのが謎。
あの出方だってのも含む」
しんりゅうさん「同じく」
はぐれメタルさん「わかめてさん真でマゾ噛みしてたんですか?」
ふゆうじゅさん「真盲信ゲーと思ってましたごめんなさい」
デスピサロさん「人間がすべて悪い」
きちがいさん「ああああ」
しんりゅうさん「村人のみんなごめんね」
おどるほうせきさん「いやーよkったよー」
デスタムーアさん「◆ホフマンさん 「スライム真追うには状況がきつかったな
狐もいなかったし」

これはひどいぜ。うん。」
ふゆうじゅさんざらきーま!
デスピサロさん「この村を滅ぼし、そして私も消えよう   永遠に!」
ふゆうじゅさんべぎらごん!
ホフマンさん「スライム真追うには状況がきつかったな
狐もいなかったし」
しんりゅうさん「でもデスタムーアすっごい狼っぽかったのになぁ ごめんね」
くびながイタチさん「ちゃらり〜テレレレ」
デスピサロさん「何もわからぬ…………だが、村人がにくい…………」
しんりゅうさん「きちがいから吊っとけば良かったのね」
ふゆうじゅさん「狼はしんりゅう投票するらしいからむらはきちがいにあわせようじゅ」
しんりゅうさん「真狐狂だったのね
ごめんね」
デスピサロさんもうこんなゲームやっとられんから、しんりゅうに投票する
おどるほうせきさん「PPでーす」
わかめてスライムさん「そうですね、狼視点は狩人騙りの真不在か、真の結果騙りってのが見抜かれますね。
しかし狂人を味方につければ狼は吊れるのです・・・!」
おどるほうせきさん「しんりゅうでいいよね」
デスピサロさん「あー、そういうことね。きちがいが狂だ で、ばくだんが狐」
きちがいさん「しんりゅう吊り」
ふゆうじゅさん「大体察した」
はぐれメタルさん「デスピサロさんも偽とは面白い内訳ですね」
きちがいさん「PP成立」
ホフマンさん「おはよう」
ゲームマスター「ダダダダ ダダダダ ダダダダ ダダダダ ダーララッ」
デスピサロさん「占いCO ふゆうじゅ○(昨日) きちがい○」
ふゆうじゅさん「おはようじゅ…」
はぐれメタルさん「お疲れ様でした」
おどるほうせきさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/03/07 22:58:16)
はぐれメタルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しんりゅうさんを護衛します。 >>> はぐれメタル <<<
しんりゅうさんの会話「間違ってるかなこれ」
きちがいさんの遠吠え「アナタの役割は「人 狼」です。
【能力】夜の間に他の人狼と協力し村人ひとり殺害できます。アナタはその強力な力で村人を食い殺すのです。
【能力発動】誇り高き人狼の血を引く仲間はふゆうじゅさんです。
【能力発動】誇り高き人狼の血を引く仲間はおどるほうせきさんです。
【能力発動】アナタははぐれメタルさんを殺る予定です。 」
ふゆうじゅさんの遠吠え「はや」
おどるほうせきさんの遠吠え「おわり」
はぐれメタルさんを狙います。 >>> きちがい <<<
6日目の夜となりました。(16/03/07 22:57:36)
川を見つめる老人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
くびながイタチさん0 票投票先 → 川を見つめる老人さん
ふゆうじゅさん0 票投票先 → 川を見つめる老人さん
きちがいさん2 票投票先 → 川を見つめる老人さん
ホフマンさん0 票投票先 → はぐれメタルさん
しんりゅうさん0 票投票先 → 川を見つめる老人さん
はぐれメタルさん1 票投票先 → きちがいさん
川を見つめる老人さん6 票投票先 → きちがいさん
おどるほうせきさん0 票投票先 → 川を見つめる老人さん
デスピサロさん0 票投票先 → 川を見つめる老人さん
ゲームマスター「でも狼視点それだと狩人騙りあるみたいになっちゃう>結果違ってたら」
しんりゅうさん「良いよ」
デスピサロさん「まあ、護衛はまかせるよ。共有の護衛に従ってな」
デスピサロさん「それだとしんりゅうが噛まれるぞ? いいのか」
はぐれメタルさん「デスピサロ視点全露出です」
ホフマンさん「きちがい占って俺吊ってデスピサロ吊ってでいけるんかこれ」
くびながイタチさん「手のヒラクルー」
しんりゅうさん「それだと間違いが起こる
きちがいは護衛デスピ はぐれは護衛ホフマン」
ホフマンさん「つーかデスピサロ視点で全露出でいいんか」
ふゆうじゅさん「べぎらごん」
くびながイタチさんうわ面倒くっさいから占い吊護衛指示でいい気がしてきた
今日きちがい狐で狼視点そこ噛み安パイな訳で
デスピサロさん「これで問題ないな」
デスピサロさん俺は、きちがい占います
ふゆうじゅさん「ぎらぐれ…」
おどるほうせきさん「きちがい占いは絶対だぞ」
デスピサロさん老人吊って、きちがいは俺護衛
はぐれは、共有護衛で
ホフマンさん「はぐれメタル狐でCOしねえだろうし」
おどるほうせきさん「それでかてるから」
しんりゅうさん「デスピサロは絶対きちがい占い」
川を見つめる老人さん「はい」
ホフマンさん「狐位置どこなんだろうな」
デスピサロさんおっけ、きちがい占う
おどるほうせきさん「老人からでいいよですピサロ」
はぐれメタルさん「ちょっと初日から潜伏占い護衛するとか最強すぎるんですが」
しんりゅうさん「って思ったけど老人が自分吊って良いって言うから老人吊りで」
ホフマンさん「あー」
おどるほうせきさん「今日は老人なだいたいわかった」
デスピサロさん「あ、それなら、狩人からつっていいよ 」
ホフマンさん「それ言うならちげえのかな」
しんりゅうさん「はぐメタ吊りできちがい占いもしくは誰か柱出てくれる?」
ふゆうじゅさん「べぎらごん>はぐれメタル」
ゲームマスター「チャーラチャラチャラチャラ チャーラチャララ
チャララ チャッチャッ チャッチャッ チャチャッ チャー」
川を見つめる老人さん「ホフマンLWでしょデスピ視点 それできちがいかはぐれ占って考えておれつりで」
きちがいさん「はぐれメタル占え>デスピサロ」
ホフマンさん「デスピサロはきちがい占いで」
わかめてスライムさん「ずしおうまるさん死体を見た時点で占い結果騙るべきでしたね。デスピサロさんが私の○を吊りにくるのは分かっていたことなので。」
くびながイタチさん「川はわかめての○なんで狐候補でもないです>ホフマン」
はぐれメタルさんデスピサロさんはきちがいさん占いで
ホフマンさん「はぐれメタルが狼な」
しんりゅうさん「なるほどね」
はぐれメタルさん狩人CO

2日目 護衛 デスピサロ 死亡 アルス
どうみてもデスピサロさんが潜伏占いなので護衛
3日目 護衛 デスピサロ 死亡 ファーラット
どうみてもデスピサロさんが潜伏占いなので護衛
4日目 護衛 死亡 デスピサロ
どうみてもデスピサロ占いなので護衛
5日目 護衛 しんりゅう 死亡 
どうみてもデスピサロ視点全露出なので共有護衛
おどるほうせきさん「じゃあつりますわ老人」
デスピサロさん「わかめてが9割狼だから、もうlwのはず」
ふゆうじゅさん「めらぞーま」
川を見つめる老人さん「ただのじいさんにきまってるじゃん問題ないよ」
おどるほうせきさん「そこまでいうならよ」
ホフマンさん「でもつらねえだろ、お前ら」
デスピサロさん「ホフマン吊りはだめ」
ホフマンさん「俺でもいいよマジで」
ホフマンさん「グレーから柱出ろ」
おどるほうせきさん「ホフマン柱すりゃいいじゃんよ」
はぐれメタルさん「きちがいさん吊りで良いのでは?」
ホフマンさん「こいつ狐吊る気だろ」
デスピサロさん川を見つめるさん指定
ふゆうじゅさん「べつにええで」
ホフマンさん「柱進行でいいんだよ」
くびながイタチさん「ええぞええぞ>デスピサロ」
おどるほうせきさん「よっしゃ指定いけや」
ホフマンさん「狐噛み以外ないだろうから柱進行でよろ」
デスピサロさんきちがいがないすすぎる。自分指定なら、指定していい?
ホフマンさん「おはよう」
ふゆうじゅさん「おはようじゅ」
川を見つめる老人さん「ほっといてくだされ。
わしはこの川の流れを見ながら、この村の行く末を案じているだけじゃて。」
はぐれメタルさん「おはよー」
きちがいさん「デスピサロ護衛」
おどるほうせきさん「さくせん ガンガンいこうぜ」
ゲームマスター「88888888」
デスピサロさん「結果は当然だすけど」
しんりゅうさん「護衛は?」
きちがいさん「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
6日目の朝となりました。(16/03/07 22:52:03)
しんりゅうさんを狙います。 >>> きちがい <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
しんりゅうさんの会話「狼視点だとデスピ狂人はわかるわけか
真狂狐だったらだけどね」
わかめてスライムさん「デスピサロ真だと考えるにしても今日私吊りする必要はないと思いますけどね。」
デスタムーアさん「狼パラダイス。あほくさ。」
ゲームマスター「わかめてさんの真偽に関わらず、吊り順が誤っている気もするよ!」
ゲームマスター「わかめてさん視点とデスピサロさん視点、3Wの可能性があるのはどっち?って考えると…」
わかめてスライムさん「ばくだんいわさんにかき乱されたのとデスピサロさん占ったのがいけなかったです」
しんりゅうさんを護衛します。 >>> はぐれメタル <<<
デスタムーアさん「スライム真が一番素直。どうしてこうなる」
きちがいさんの遠吠え「しんりゅう噛み」
おどるほうせきさんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「ターン ターン ターン…タララーッ タララッ タララッ タララッ タララッ 」
ふゆうじゅさんの遠吠え「ふむ」
わかめてスライムさん「うーん」
5日目の夜となりました。(16/03/07 22:49:04)
わかめてスライムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
くびながイタチさん0 票投票先 → わかめてスライムさん
わかめてスライムさん9 票投票先 → おどるほうせきさん
ふゆうじゅさん0 票投票先 → わかめてスライムさん
きちがいさん0 票投票先 → わかめてスライムさん
ホフマンさん0 票投票先 → わかめてスライムさん
しんりゅうさん0 票投票先 → わかめてスライムさん
はぐれメタルさん0 票投票先 → わかめてスライムさん
川を見つめる老人さん0 票投票先 → わかめてスライムさん
おどるほうせきさん1 票投票先 → わかめてスライムさん
デスピサロさん0 票投票先 → わかめてスライムさん
デスタムーアさん「ホフマンはアルス占い師だと思っているらすぃ…?」
わかめてスライムさん「揃わないと負けるので、おどるほうせきさん吊りで」
デスピサロさん「わかめて狐もちょいある」
しんりゅうさん「うん」
おどるほうせきさん「俺は潜伏きらいだわ推理しづらい」
ホフマンさん「明日から柱進行でいこう」
デスピサロさん「俺視点、もうあとは狐のみ
狂死亡、わかめて、ホフマン、デスタムーアが狼Dから」
しんりゅうさん「護衛は任せるよ」
わかめてスライムさん「ばくだんいわさん狐特攻は村視点でもそんなに違和感ないと思います」
しんりゅうさん「俺に護衛は要らないよ」
デスピサロさん「共有護衛するなら、予告にかえるぞ。」
しんりゅうさん「ホフマンは吊らないよ」
おどるほうせきさん「わかめての内訳きついかんじするな正直」
しんりゅうさん「ん〜わかめて吊りで」
わかめてスライムさん「今日ホフマン吊ったらGJ出ない限り勝ちなくなります。
狐もいないし狼は一直線に勝ちに来ますよ」
デスピサロさん「対抗視点、俺狂がどう考えても変なんだけど
全部の情報がわかめて狼と証明している」
はぐれメタルさん「わかめてさんはどちらにせよ吊りでいいです」
ホフマンさん「デスピサロ狂ならデスタムーアへの●打ちで狂アピ完了してるわけだから、それ以上○に●出す意味なし
狼囲いを狙いにいくんだから狂人の挙動じゃない」
ふゆうじゅさん「ふゆうじゅもグレーじゃ」
しんりゅうさん「きちがいは護衛日記あったら出してくれても良いよ」
くびながイタチさん共有護衛で頼むな>きちがい
おどるほうせきさん「ホフマンどこの陣営やねん」
ゲームマスター「狂人で囲い狙ってる時のおいかけ占いも結構イライラするし、真の時に自分の○にどんどん●打たれるのもイライラするよね」
しんりゅうさん「ふゆうじゅは?>わかめてスライム」
きちがいさん「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
はぐれメタルさん「霊能護衛ない時点で狩人いないのでは」
きちがいさん「いっせいのーで」
わかめてスライムさん「だとすると
くびながイタチさん おどるほうせきさん はぐれメタルさん
で確定ですね」
しんりゅうさん「両視点で詰めるか決め打つかどっちが良い?」
くびながイタチさん「ありがとうきちがい(鼻ホジー)」
デスピサロさん「明日まで、俺護衛で頼む 」
おどるほうせきさん「べつにいいだろだしても」
ホフマンさん「スライム生きててもどうしようもないから吊っていいよ」
ふゆうじゅさん「きちがいな狩人」
デスピサロさん「昨日のグレー噛みで気づいてほしい
わかめてが真なら、なんで、デスタムーアやホフマンを噛まずにグレーを噛んだ? これでわかるとおもうけど」
デスタムーアさん「良い狩人CO」
おどるほうせきさん「きちがいか」
くびながイタチさん「◆おどるほうせきさん 「これなら狩りだしていいのかなあ」

死亡狩人候補少ないんでパス」
しんりゅうさん「どうもありがとう」
しんりゅうさん「なんで?」
きちがいさん「狩人co」
わかめてスライムさん「デスピサロさんが真なら、狼は霊能なんて噛む意味ないですよね」
おどるほうせきさん「これなら狩りだしていいのかなあ」
ホフマンさん「スライムとデスピサロで両狼」
デスピサロさん「ホフマンのこしてわかめて吊りでいいよ」
デスタムーアさん「デスピサロ狂人って考えが出来ないのがあほ」
川を見つめる老人さん「ですたムーアの挙動とデスピの度胸見るならですぴかなって思っちゃうけど川見てる」
ゲームマスター「GMの親が喧嘩していて悲しい」
しんりゅうさん「完グレに狩人いるなら出てくださいな」
おどるほうせきさん「うーん霊かまれるんだな」
ふゆうじゅさんばぎくろす!
アルスさん「狩はファーラットさんだったかな?」
ホフマンさん「おはよう」
きちがいさん「おいっす」
わかめてスライムさん「やっぱりずしおうまるさん噛まれちゃいますよね。あーやばいー」
はぐれメタルさん「おはよー」
デスピサロさん「ごめんな。こんな結果になるとは思わなかった」
くびながイタチさん「ずしおうまるうううううううううううう」
わかめてスライムさん「私の○にどんどん●を被せる狂人さんにいらいら」
川を見つめる老人さん「ほっといてくだされ。
わしはこの川の流れを見ながら、この村の行く末を案じているだけじゃて。」
デスピサロさん「連続囲い占い
ホフマンさんから
とにかく確定○をつくることが大事
●なら●でもいいし」
きちがいさん「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
しんりゅうさん「おはよう」
おどるほうせきさん「ういっす」
ずしおうまるさん「お つ か れ 」
ふゆうじゅさん「おはようじゅ」
ゲームマスター「ターーーンッ タラッ タラッ タラララ タータッタターー タタターータタターータタターー」
わかめてスライムさん「昨日村騙りとか狩人騙りとか言いましたが、慌てすぎてました。
冷静に考えればばぐだんいわさんが狐特攻じゃないですか。

だとするともう呪殺は出ないので、デスピサロさんに信頼勝ちするには霊能さんが生きてるしかない。
ということで霊能さんが生きてて対抗破綻することを前提に、○圧殺狙いで占います。
3日目の発言になりますが、
◆川を見つめる老人さん「スライム妄信して川眺めてるね」
これが人外さんなら出ない発言だと思ったので。」
デスピサロさん「占いCO ホフマンさん●」
わかめてスライムさん「占い結果 川を見つめる老人さん○」
5日目の朝となりました。(16/03/07 22:43:40)
ずしおうまるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
川を見つめる老人さんを占います。 >>> わかめてスライム <<<
ずしおうまるさんを狙います。 >>> きちがい <<<
デスピサロさんの独り言「ここで対抗か霊かんでくれよ」
おどるほうせきさんの遠吠え「いやーこれだからおもしろい」
ふゆうじゅさんの遠吠え「ずしおうまるでいいぞ」
ゲームマスター「タッタッタッタッ タッタッタッタッ タッタッタッタッ タッタッタッタッ
ターーーッ タラッ タラッ タラッ タラー タッタタッタター
タラララララ ターターターター」
きちがいさんの遠吠え「ずしおうまるの予定にしてあるが」
わかめてスライムさんの独り言「狩人さんが霊能さん守ってないとやばいですね」
きちがいさんの遠吠え「なにしようかね」
川を見つめる老人さんの独り言「度胸ありすぎてですぴ新でいいやってなった」
ふゆうじゅさんの遠吠え「霊噛み」
わかめてスライムさんの独り言「じゃー銃殺でないじゃん」
デスピサロさんの独り言「わかめて狼はないはずだが」
デスピサロさんを護衛します。 >>> はぐれメタル <<<
デスタムーアさん「あほだな。」
わかめてスライムさんの独り言「なるほど、ばくだんいわさん狐か」
おどるほうせきさんの遠吠え「ひゅうううううイケメン発見」
4日目の夜となりました。(16/03/07 22:38:56)
デスタムーアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
くびながイタチさん0 票投票先 → デスタムーアさん
わかめてスライムさん1 票投票先 → デスピサロさん
ふゆうじゅさん0 票投票先 → デスタムーアさん
きちがいさん0 票投票先 → デスタムーアさん
ホフマンさん0 票投票先 → わかめてスライムさん
しんりゅうさん0 票投票先 → デスタムーアさん
はぐれメタルさん0 票投票先 → デスタムーアさん
川を見つめる老人さん0 票投票先 → デスタムーアさん
おどるほうせきさん0 票投票先 → デスタムーアさん
デスタムーアさん9 票投票先 → デスピサロさん
ずしおうまるさん0 票投票先 → デスタムーアさん
デスピサロさん2 票投票先 → デスタムーアさん
ふゆうじゅさんまひゃど!
わかめてスライムさん「うーん、信用されてない気がしますが、本当ですよこれ」
しんりゅうさん「CO」ありますか?日本語わかりますか?って英語だったこれ
デスタムーアさん「狐は謎特攻で死んだんだろ」
デスピサロさん「しかも共有初日です。狩人生きていることを信じているぞ」
ふゆうじゅさん「べぎらごん>デスピサロ」
おどるほうせきさん「やべえラブライブききたくなってきた」
わかめてスライムさん「村騙りじゃないなら狩人騙りですけど、嫌レベルでは同じですね」
くびながイタチさん「●吊でいいろ 狩人二択で勝てるゲームで
変に飼い進行になるの嫌なんで●投票しますね」
しんりゅうさん「1分45秒で聞いたんで」
デスピサロさん対抗視点、自分が狂は変
あと、2連続でグレー噛み 
ここからわかる真実は?
しんりゅうさん◆しんりゅうさん 「んじゃ時間もあるしデスタムーアさんCOありますか」
わかめてスライムさん「いやまあデスピサロさんが狩人か村騙りって可能性もありますけど。」
きちがいさん「一刀両断」
川を見つめる老人さん「村騙りって言っちゃう最弱のゼリー人って・・・」
デスタムーアさん「やれやれ、霊能がなんかやってる…」
くびながイタチさん「デスピサとかいう神」
ふゆうじゅさん「めらみ>はぐれメタル」
ずしおうまるさん「ずしおうまるはデスタムーアにとうひょうした

デスタムーアは600のダメージ」
わかめてスライムさん「ずしおうまるさん真を前提で言いますけど、ばぐだんいわさん狩人か村騙りですよ」
デスピサロさん「あと、今日、グレーを噛んだ時点でわかると思うけど
ようは潜伏占い探し」
くびながイタチさん「あ!?俺は今自分の屁で混乱してりゅうううううううう>デスピサロ」
しんりゅうさん「んじゃ時間もあるしデスタムーアさんCOありますか」
おどるほうせきさん「ええちょいまちこれどうなるよ
だれか解説」
はぐれメタルさん「身内切りして飽和回避しながら占い真いると見せかけてるんですよ」
ふゆうじゅさん「はい」
デスタムーアさん「デスピサロ占い師だってー
あ、俺狼じゃーん

アルス で死んだかー?」
わかめてスライムさん「え?」
デスピサロさん「対抗視点、俺は狂になるね」
わかめてスライムさん「え」
くびながイタチさん「デスピサロ○とかいう絶望情報だが川を見つめる吊安定で」
川を見つめる老人さん「ふぁ」
デスピサロさん「◆くびながイタチさん 「屁からの混乱コンポだで」
挨拶遅いところ。
もう、ネタ発言が多すぎで人外がわかりにくい。
わかめてスライムと悩んだけど、こっちで。

対抗の○占い
こうなると、村視点確定○つくりのほうが安定だろう
対抗の初日のデスタムーアからいくか」
ホフマンさん「スライム吊りで」
ゲームマスター「たたかいで キズついたときは まちにもどり やどやに とまって キズをかいふくさせるのだぞ。
&#8195;ふたたび このようなことが おこらぬことを わしは いのっている!」
はぐれメタルさん「なるほど、身内切りですか」
わかめてスライムさん「私真で進めるなら○ばっかりでいいんですけど、そもそもの信用得る為に●を欲しがる。私はそういうプレイヤーです。人外狙いの占いしてます!」
デスピサロさん「左となりで
経験値くれそうな人占い
はぐれメタルはうまいアイデアだと思った
あとはおどる宝石もか。
おどるのほうはもう少しゴールド増やしてもいいとおもう。」
おどるほうせきさん「いやいやみなさん共有初日ですぞ」
きちがいさん「そんなものいませんよ」
アルスさん「念話じゃないですかやだー>クビナガイタチさん」
デスピサロさん占いCO はぐれメタルさん○ くびながイタチさん○ デスタムーアさん●
ふゆうじゅさん「べぎらごん>デスピサロ」
はぐれメタルさん「◆デスピサロさん 「グレー噛みか なるほど」

なにが、「なるほど」なんですか」
デスピサロさん「まあ、でましょう」
川を見つめる老人さん「まぞいっちゃまぞいけどそれ以上にあるすが役持ちに見えない」
デスタムーアさん「はぐれメタル吊るしかない発言…」
しんりゅうさん「潜伏占い師いますか?」
ホフマンさん「スライム狼まで把握」
くびながイタチさん「◆しんりゅうさん「潜伏占い師いますか」

◆アルスさんの念話「僕だ」」
デスピサロさん「グレー噛みか なるほど」
わかめてスライムさん「デスピサロさんってそんな占っちゃいけないところでした?全然そんな変なところ占ったつもりないんですが」
おどるほうせきさん「○圧殺でいいだろうよ村不動有利」
ホフマンさん「おはよう」
はぐれメタルさん「さすがにわかめてさん真で狼が騙りも出さずにグレ噛みし続けてるってどんだけマゾなんですか」
きちがいさん「ベギラゴン」
デスタムーアさん「デスピサロ◯だとぉぉっ
そこ占うのもなんだな、と思ったが…」
ふゆうじゅさん「ばぎくろす>わかめてスライム」
ファーラットさん「oh my god...」
くびながイタチさん「あのさぁ・・・・>わかめてスライム」
はぐれメタルさん「狼W囲いされました」
しんりゅうさん「潜伏占い師いますか」
川を見つめる老人さん「ほっといてくだされ。
わしはこの川の流れを見ながら、この国の行く末を案じているだけじゃて。」
わかめてスライムさん「全然人外さん引けないじゃないですか」
おどるほうせきさん「ふむまあ狂人だろうよ」
はぐれメタルさん「おはよー」
きちがいさん「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
わかめてスライムさん「◆デスピサロ 「わかめて真でいいけど、狼の噛みが意味不明
霊能か、このパターンなら潜伏占い狙わないとだめだろ?」

噛みに文句を言うのは噛み役じゃない狼の法則!」
ふゆうじゅさん「おはようじゅ」
しんりゅうさん「おはよう」
デスタムーアさん「はろー」
くびながイタチさん「とりま●出たら妄信しよう」
おどるほうせきさん「おはよう」
ずしおうまるさん「ばくだんいわはむらびとだった」
わかめてスライムさん「占い結果 デスピサロさん○」
4日目の朝となりました。(16/03/07 22:32:42)
ファーラットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファーラットさんを狙います。 >>> きちがい <<<
アルスさん「アッハイ()」
ゲームマスター「この狩人変態狩人だから」
デスピサロさんを占います。 >>> わかめてスライム <<<
アルスさん「さあ、狼共、GJを食らうのです!!」
ばくだんいわさん「ばくだんいわはほのおのいぶきをはきだした」
川を見つめる老人さんの独り言「箸持ってこないとポテチ食べれないじゃん」
ふゆうじゅさんの遠吠え「あるかなー」
きちがいさんの遠吠え「わかめてスライム勝負だ」
ゲームマスター「マホターン!」
きちがいさんの遠吠え「ファーラットいこ」
ゲームマスター「ああああさんの遠吠え 「アルスが狩人に違いない」」
ふゆうじゅさんの遠吠え「ふむ」
ばくだんいわさん「メガンテ」
きちがいさんの遠吠え「わかめてスライムは生かす」
おどるほうせきさんの遠吠え「まかせるぞ」
しんりゅうさんの会話「ホフマン噛まれたらやだな」
きちがいさんの遠吠え「違うことやろうっと」
きちがいさんの遠吠え「せっかくCNきちがいにしてるので」
おどるほうせきさんの遠吠え「ホフマンかんでちゃれしたい」
わかめてスライムさんを護衛します。 >>> はぐれメタル <<<
ふゆうじゅさんの遠吠え「したいなら別にええで」
ゲームマスター「パラララララ パラララララ パラララララ パラララララ パラララララ パラララララ パラララララ パラララララ
パーーンッパパパパッパッパーンッパララララララ!」
わかめてスライムさんの独り言「全然占いたい人いない・・・」
おどるほうせきさんの遠吠え「きちがいちゃれする?」
くびながイタチさんの独り言「利用者8人という事実に草」
ふゆうじゅさんの遠吠え「ふむ」
きちがいさんの遠吠え「アルスが狩人に違いない」
おどるほうせきさんの遠吠え「狩りだれだろう」
ばくだんいわさん「・・・」
3日目の夜となりました。(16/03/07 22:28:12)
ばくだんいわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
くびながイタチさん0 票投票先 → 川を見つめる老人さん
わかめてスライムさん0 票投票先 → ばくだんいわさん
ふゆうじゅさん0 票投票先 → ばくだんいわさん
きちがいさん0 票投票先 → ばくだんいわさん
ホフマンさん0 票投票先 → ばくだんいわさん
しんりゅうさん0 票投票先 → ばくだんいわさん
はぐれメタルさん0 票投票先 → デスピサロさん
ファーラットさん0 票投票先 → ばくだんいわさん
川を見つめる老人さん1 票投票先 → ばくだんいわさん
おどるほうせきさん0 票投票先 → ばくだんいわさん
デスタムーアさん0 票投票先 → ばくだんいわさん
ばくだんいわさん11 票投票先 → デスピサロさん
ずしおうまるさん0 票投票先 → ばくだんいわさん
デスピサロさん2 票投票先 → ばくだんいわさん
ゲームマスター「ザラキーマ!」
ふゆうじゅさんべほまずん!
ばくだんいわさん「・・・」
ふゆうじゅさん「ぶりゅっせる」
川を見つめる老人さん「あー俺も霊能見つかんなかったからメモってなかった」
ばくだんいわさんデスピサロ●
くびながイタチさん「明日の吊はログ取れない子で」
おどるほうせきさん「ばくだんいわのクリトリス切除したいですね」
ファーラットさん「デスピサロ●はあるかもしれなうけどそれとこれは別」
ばくだんいわさん「デスピサロ●」
デスタムーアさん「わらっちまうぜ」
きちがいさん「あーあーあー」
デスタムーアさん「◆はぐれメタルさん 「デスピサロ−デスタムーア−わかめてスライム狼まで把握しました」

あははっ☆彡」
デスピサロさん「めもまちがえてるやん 」
ばくだんいわさん「ギガンテ」
ふゆうじゅさん「ばぎくろす>はぐれメタル」
デスピサロさん「あれ、あるすって共有じゃなかったっけ?」
ゲームマスター「案じなさい……お前の死がこの村を勝利に導くのです……そして願わくばドラクエをプレイされんことを……」
デスタムーアさん「ばくだんいわは逃げ出した
しかし、逃げられなかった」
アルスさん「死した私は墜ちた主人公…村の殲滅…それが私の使命なのです…(震え声)」
くびながイタチさん「潜伏狙ってんじゃんっぷ」
おどるほうせきさん「狼はきちがいなんだろうなきっと
頭的な意味で」
はぐれメタルさん「デスピサロ−デスタムーア−わかめてスライム狼まで把握しました」
わかめてスライムさん「占い理由にも書いてありますけど、ずしおうまるさんが死んでないのを確認してのCOです。
確認してからのCOでも朝一です。どやっ」
デスタムーアさん「共有初日だし。白狙いもありっちゃあり。。」
ふゆうじゅさん「りーふすとーむ>デスピサロ」
くびながイタチさん「昨日と同じ屁が止まらんこんらんしてしまった」
ばくだんいわさん「ばくだんいわは様子を見ている」
デスピサロさん「わかめて真でいいけど、狼の噛みが意味不明
霊能か、このパターンなら潜伏占い狙わないとだめだろ?」
ふゆうじゅさん「ばぎ」
デスタムーアさん「遅い特攻が真だった試しなし。(格言」
ホフマンさん「おはよう」
ばくだんいわさん「・・・」
ふゆうじゅさん「えあろが」
ゲームマスター「おお…アルスよ……主人公の名前なのにその程度のセンサーとはなさけない……」
ばくだんいわさんデスピサロ●
ふゆうじゅさん「ふぁいが」
わかめてスライムさん「人外さん占い追加しないんですね。もう一人くらい出ていらっしゃると思ってました」
しんりゅうさん「じゃあ吊って明日」
ばくだんいわさん「メガ、メガン」
川を見つめる老人さん「スライム妄信して川眺めてるね」
ふゆうじゅさん「ザラキ>ばくだんいわ」
デスピサロさん「ばくだんつり」
おどるほうせきさん「ばぐだんいわメガンテしてもらおうか」
ファーラットさん「おはよう」
はぐれメタルさん「デスピサロ●盲信しました」
アルスさん「命名神マリナン様…本日の死を呪います…」
デスタムーアさん「ばくだんいわさよなら。
狂人だな。狐微レ存」
デスピサロさん「ばくだんニセだな」
しんりゅうさん「おはよう」
わかめてスライムさん「人外引けなかったのはごめんなさい」
ゲームマスター「チャーー チャーー チャー チャララー チャー
チャーー チャーー チャー チャララー チャー
チャーラーラーラーラーーラーラー ラーラーラーラーラーーラララーー」
はぐれメタルさん「おはよー」
くびながイタチさん「アルスssssssssssssかしっ屁」
ばくだんいわさんデスピサロ●
アルスさん「命名神マリナン様…本日の生を感謝いたします…
あわよくば本日は川を見つめる老人かファーラットを吊りたいです…」
川を見つめる老人さん「ほっといてくだされ。
わしはこの川の流れを見ながら、この国の行く末を案じているだけじゃて。」
わかめてスライムさん「私と同色さん占いでーす

潜伏予定でしたけど、この展開ならずしおうまるさんが噛まれていなければ、明日出ましょう。
◆ホフマンさん「ばくだんいわ妄信した」
どうにも村から出てくる発言に見えなかったので占います。
占うところじゃなくて吊る所だって突っ込みきそうですけど、はぐれメタルさんいるし許してね」
ばくだんいわさん「・・・」
おどるほうせきさん「おは」
ふゆうじゅさん「おはようじゅ」
デスタムーアさん「よっ」
きちがいさん「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ずしおうまるさん「へんりーはむらびとだった」
わかめてスライムさん「占いCO デスタムーアさん○
占いCO ホフマンさん○」
3日目の朝となりました。(16/03/07 22:21:59)
アルスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルスさんを狙います。 >>> きちがい <<<
ゲームマスター「霊能は2COとならなさそうな様子…?」
アルスさんの独り言「ばくだんはなんだろなー。真だと思っているけれど今の所」
ホフマンさんを占います。 >>> わかめてスライム <<<
ばくだんいわさんの念話「・・・」
ばくだんいわさんの念話「……」
きちがいさんの遠吠え「ホフマンいっとく」
ふゆうじゅさんの遠吠え「ホフマンね」
きちがいさんの遠吠え「ホフマン」
おどるほうせきさんの遠吠え「まあまかせる」
ふゆうじゅさんの遠吠え「アルス?」
アルスさんの独り言「はぐれは非占いだなー」
ゲームマスター「ダダダダ ダダダダ ダダダダ ダダダダ ダーララッ」
川を見つめる老人さんの独り言「どこに霊能おんねん
俺勘違いされとるんちゃう?」
おどるほうせきさんの遠吠え「ホフマンあたり」
おどるほうせきさんの遠吠え「俺はセンサーひっかからなかった」
ゲームマスター「タラララ ラーラー ラーララ ラララー
ラララララーララ ラララー ラララー」
きちがいさんの遠吠え「アルス殺す」
ヘンリーさん「おきのどくですがぼうけんのしょはきえてしまいました」
おどるほうせきさんの遠吠え「まかせるぜ」
きちがいさんの遠吠え「マダンテ」
デスピサロさんを護衛します。 >>> はぐれメタル <<<
ゲームマスター「どこからともなく こえがきこえる……。
*「ヘンリーよ……。
  まだ しぬときでは ありません。
*「そなたに ふたたび
  いのちを あたえましょう。
  さあ めを おあけなさい……。」
2日目の夜となりました。(16/03/07 22:17:28)
ヘンリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
くびながイタチさん0 票投票先 → ヘンリーさん
わかめてスライムさん0 票投票先 → ヘンリーさん
アルスさん0 票投票先 → ヘンリーさん
ふゆうじゅさん0 票投票先 → ヘンリーさん
きちがいさん0 票投票先 → ヘンリーさん
ホフマンさん0 票投票先 → ヘンリーさん
しんりゅうさん0 票投票先 → ヘンリーさん
はぐれメタルさん0 票投票先 → デスピサロさん
ファーラットさん0 票投票先 → ヘンリーさん
川を見つめる老人さん0 票投票先 → ヘンリーさん
おどるほうせきさん0 票投票先 → ヘンリーさん
ヘンリーさん14 票投票先 → デスタムーアさん
デスタムーアさん1 票投票先 → ヘンリーさん
ばくだんいわさん0 票投票先 → ヘンリーさん
ずしおうまるさん0 票投票先 → ヘンリーさん
デスピサロさん1 票投票先 → ヘンリーさん
ふゆうじゅさんざらきーま!
川を見つめる老人さん「スライムは許してやれよ」
わかめてスライムさん「セーフ判定いただきましたし・・・」
ヘンリーさん「フローラとビアンカでは言葉様と世界並の格差があると思う今日この頃デボラはアウトオブ眼中」
きちがいさん「呪われた俺は呪われた」
ばくだんいわさん「メ、メガン」
くびながイタチさん「屁がああああああああああああああああ
屁があああああああああああああ」
おどるほうせきさん「まじめにわかめてスライムときちがいにいらついてる
いねえだろおまえら」
デスピサロさん「ちゃららら、ちゃちゃちゃー♪」
くびながイタチさん「屁が止まらん誰か助けて」
ふゆうじゅさん「ひゃだるこ>しんりゅう」
ばくだんいわさん「次回予告、デスピサロ」
しんりゅうさん「そういやこの村にキーファいないな」
ふゆうじゅさん「どるまどん」
ずしおうまるさん「おむつはいててすいません」
きちがいさん「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー 命名禁止語句」
わかめてスライムさん「あ、もう霊能さん出てました」
ふゆうじゅさん「ガルーラ死すべし」
ファーラットさん「アルスが狼か何かなのはなんとなくわかった」
ばくだんいわさん「メガン……」
おどるほうせきさん「がルーラなんかだいきらいだよ」
ふゆうじゅさん「ばぎくろす」
デスピサロさん「まあ、ばくだんが狂だろうな
この出方なら」
アルスさん「まあばくだん狂じゃないのかな。
本日も良い日だった…お休み…」
ふゆうじゅさん「まひゃど」
ヘンリーさん「やっぱクソザコナメクジな攻撃力しかないCNだと狙われるってはっきりわかんだね」
わかめてスライムさん「こういう場合の霊能さんって出るかどうか悩みそうですね。私なら出ないですけど」
川を見つめる老人さん「メガ…メガ……」
ばくだんいわさん「・・・」
ふゆうじゅさん「べぎらごん」
ゲームマスター「デスタムーア様なら人狼なんかどってことないですね」
おどるほうせきさん「ポケモンでそらをとぶがけなされてんのが理解できない」
ファーラットさん「ばくだんいわだけにあっ(察し)」
デスタムーアさん「ホフマン占え」
ふゆうじゅさん「めらぞーま」
ずしおうまるさん「お お ぞ ら を と ぶ」
ホフマンさん「ばくだんいわ妄信した」
おどるほうせきさん「やべえおどるほうせきのわざおもいだせない」
しんりゅうさん先に宣言しておきますが本当に相方初日犠牲者ですので僕が死んで誰かしら共有COした場合は絶対に吊ってください
デスタムーアさん「だが、対抗出ないか。。」
わかめてスライムさん「共有初日なのにこんなにCOでないんですか」
デスピサロさん「誰も出ない しかばねか」
アルスさん「ヘンリーにCO無ければ吊りでー」
ヘンリーさん「強制負けイベントですね、おやすみ」
くびながイタチさん「●安パイ」
ホフマンさん「おはよう」
デスタムーアさん「遅い特攻で真だった試しなし」
きちがいさん「呪いかけられた」
おどるほうせきさん「うhdjぢdhでゅhふぃrfkfじょf」
アルスさん「◆しんりゅうさん 「共有CO 相方初日犠牲者」
「」」
くびながイタチさん「屁からの混乱コンポだで」
おどるほうせきさん「ふへひえひえへいえひxklcccjjc」
しんりゅうさん「では霊も占いも出てください」
デスタムーアさん「人狼なんているわけないじゃん
皆おおげさだなー(ケラケラ」
ずしおうまるさん「す ぎ や ま こ う い ち」
ゲームマスター「おお 初日犠牲者! しんでしまうとは なに ごとだ! しかたのない やつだな。」
ばくだんいわさん「ヘンリー●」
アルスさん「0−1www」
おどるほうせきさん「うえええええええええええええええ」
しんりゅうさん共有CO 相方初日犠牲者
デスピサロさん「わからぬ、何もわからぬ」
ファーラットさん「おはよう」
ヘンリーさん「おはよう」
わかめてスライムさん「そんなに名前の文字数多くないですよ」
はぐれメタルさん「おはよー」
アルスさん「きちがいが破綻してないから吊れない」
川を見つめる老人さん「ほっといてくだされ。
わしはこの川の流れを見ながら、この国の行く末を 案じているだけじゃて。」
おどるほうせきさん「さくせん みんなきちがい」
ずしおうまるさん「ずしおうまるは れいのうしいおうをした
むらびとに50のダメージ
おおかみに54のダメージ
きつねに66のだめーじ
 」
ふゆうじゅさん「おはようじゅ」
デスピサロさん「おはよう」
わかめてスライムさん「おはよーございまーす!」
アルスさん「命名神マリナン様…本日の生を感謝いたします…」
デスタムーアさん「おはろー」
ずしおうまるさん「ずしおうまるはさ み だ れ け んをはなった」
しんりゅうさん「おはようございます」
きちがいさん「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/03/07 22:10:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ふゆうじゅ <<<
デスタムーアさんを占います。 >>> わかめてスライム <<<
ゲームマスター「ブブーッ もっと誰にも当てられないキャラです」
デスタムーアさんの独り言「おお、初日先生よ
死んでしまうとは情けのないっ」
ずしおうまるさんの独り言「ミレーユかバーバラとかそこらへんか」
ゲームマスター「マジ?>今時のマダンテは単体攻撃」
おどるほうせきさんの遠吠え「みんなできちがいになろう」
川を見つめる老人さんの独り言「川が…! 川が ば く は つ する〜 !!」
ヘンリーさんの独り言「小学生の時にDをやっているんだが、強制負けイベントと奴隷しか覚えていない…」
アルスさんの独り言「(マダンテが何か分からないから効きません!!ggりません!!)」
ずしおうまるさんの独り言「フローラかビアンカちゃうの」
きちがいさんの遠吠え「メタルスライム殺す」
しんりゅうさんの会話「今時のマダンテは単体攻撃だから初日犠牲者さんが3800ダメージぐらい喰らって死ぬんだね」
ふゆうじゅさんの遠吠え「そんなこんなであといっぷん」
ゲームマスター「マダンテ!!!!!!!!!!」
川を見つめる老人さんの独り言「ほっといてくだされ。
わしは この川の流れを見ながら
この国の行く末を 案じているだけじゃて。」
ゲームマスター「そんな村人達には…」
きちがいさんの遠吠え「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
おどるほうせきさんの遠吠え「いくぜええええええええええええ」
わかめてスライムさんの独り言「初日銃殺なのに出遅れちゃったんですー」
ゲームマスター「おお村人達よ…GMのお気に入りのキャラが出て来ないとは情けない…」
しんりゅうさんの会話「よろ」
アルスさんの独り言「GM様…本日の村建て、感謝いたします…。どうか村の行く末をお守りください…」
わかめてスライムさんの独り言「前に参加した村も占い師だったんですけどー」
デスタムーアさんの独り言「ごーろごーろ」
ふゆうじゅさんの遠吠え「じゃなかったよろしくお願いします」
ふゆうじゅさんの遠吠え「おい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/07 22:06:22)
ゲームマスター「今度こそ揃いましたので開始!」
ゲームマスター「ターンタターンターンターンターンタッター!」
アルスさん「あ、はい」
アルスさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「あ、1人遅れが出てしまったので少々お待ちを」
ぼうれいけんしさんがふゆうじゅに名前を変更しました。
ゲームマスターおお 揃いました 体感30秒後に開始致しましょう
ずしおうまるさん「曲のほうね」
ゲームマスター「21:59がいますので、22:04更新揃えくらいで」
kariさんがデスピサロに名前を変更しました。
ずしおうまるさん「ずしおうまる?>それFFや」
ゲームマスター「違うよ!全部ドラクエの曲だよ!」
ゲームマスター「パーンパララッ パッパッ パッパッパッパッパッパッ パッパッパッパッパッパパッパッ パーンパララッ パッパッパッパッパッ パララ〜〜〜!」
ばくだんいわさん「それFFや」
デスピサロさん「こんばんは」
kariさんがずしおうまるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 22:01:41)
ゲームマスター「タララン タッタッタッ ターラッター タララン タッタッタッ ターラッターラッ」
ずしおうまるさん「よそろいく」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 22:01:23)
カンダタさんがばくだんいわに名前を変更しました。
ゲームマスター赤がいないので随時更新でお願い致します
ばくだんいわさん「こんばんは」
ゲームマスター「タンタンタンタン タータッ タータッ タンタンタンタン タータッ ター…」
カンダタさん」が村へやってきました。(16/03/07 21:57:53)
デスタムーアさん「ありがとーまりなんさまー」
kariさんがデスタムーアに名前を変更しました。
ゲームマスター「kari…kariよ……今日からお前の名前は「デスタムーア」…デスタムーアです……」
デスタムーアさん「わっほーわっほー」
デスタムーアさん「まりなーん(って言えば良いかな…」
ゲームマスター「チャラララララララー チャラララララララー チャララララララ ラーラーラー…」
デスタムーアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 21:55:04)
ゲームマスター更新22:00
kariさんがヘンリーに名前を変更しました。
kariさんがファーラットに名前を変更しました。
ゲームマスター「ターターター タタター タタタ タターター」
ゲームマスター「タララララララー ラララー ララララララララララ ラーラーラー」
kariさんがおどるほうせきに名前を変更しました。
ヘンリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 21:47:18)
おどるほうせきさん「こんばんは」
ゲームマスター「トゥールールットゥルールールルルー ルルールルールールーールーー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 21:47:01)
川を見つめる老人さん「こんこん」
kariさんが川を見つめる老人に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 21:46:46)
ゲームマスター「ダダダダ ダダダダ ダダダダ ダダダダ ダーララッ」
ファーラットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 21:44:54)
かりさんがはぐれメタルに名前を変更しました。
ゲームマスター「チャーラララララーッララー」
はぐれメタルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/07 21:41:42)
ルコリアさんがぼうれいけんしに名前を変更しました。
ゲームマスター「※ただし解答は1人1回」
ゲームマスター「なんせ絶対当たらないからな」
ゲームマスターGMの一番のお気に入りのキャラを当てたら当てた人の指示するもの何でもうpする
さんがホフマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「出そうにないから強気にでよう」
ゲームマスター「実は10と8をプレイしていないことをCO致します」
ゲームマスター「なるほど…「ああああ」系ですか……!」
しんりゅうさん「こんばんわ」
きちがいさん「いますぐドラクエはじめからやってなまえをきちがい入れてみろ」
さんがルコリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「悲しい歌声が聞こえる…」
ゲームマスター「仮よ…たいようのいしとあまぐものつえをそろえ もういちどわたしのところへ…」
kariさんがしんりゅうに名前を変更しました。
ホフマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 21:36:09)
さん」が村へやってきました。(16/03/07 21:36:08)
ゲームマスター「きちがいってドラクエにいたっけ?」
kariさんがきちがいに名前を変更しました。
ゲームマスター「kari…今日は王様のところへ行く日だったでしょう…?」
きちがいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 21:35:01)
kariさんがアルスに名前を変更しました。
アルスさん「嗚呼!この御声は…!承知いたしました。kariめは今日からアルス…アルスですね…!有難き幸せ…!」
ゲームマスター「えーっと…」
ゲームマスターGMの一番お気に入りのキャラを当てたら
ゲームマスター「kari…kariよ…今日からお前の名前は「アルス」…アルスです……」
ゲームマスター「みんなモンスターの名前に走るんですか……」
アルスさん「マリナン様…嗚呼、命名神マリナン様、無知なるこのkariめにどうか名をお与え下さい…」
ゲームマスター「仮…仮よ…きこえますか……」
ゲームマスター「kari…kariよ…おきなさい…」
kariさんがくびながイタチに名前を変更しました。
ふゆうじゅさん「こんばんは」
アルスさん「こんばんは」
わかめてスライムさん「やった!」
さん」が村へやってきました。(16/03/07 21:31:15)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 21:31:14)
ゲームマスター「セーフセーフ!」
わかめてスライムさん「名前セーフです?」
ゲームマスター更新21:50
ゲームマスター「いらっしゃございまーす!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
わかめてスライムさん「おはよーございまーす!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
くびながイタチさん「ハーイ」
わかめてスライムさん」が村へやってきました。(16/03/07 21:29:08)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 21:29:02)
ゲームマスター「「お借りしました」という日本語は正しいのだろうか?」
ゲームマスター「テンプレートお借りしました。」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る