過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
内藤!!
内藤!!
[村 人]
(死 亡)
 たのしーーー!!!
 
よこい
よこい
[村 人]
(生存中)
 
 
かずき

[狂 人]
(死 亡)
 
 
やねやね
やねやね
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆっきー
ゆっきー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エサピチ
エサピチ
[狩 人]
(死 亡)
 あ
 
ゆうなぎ
ゆうなぎ
[村 人]
(生存中)
 
 
建太
建太
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゅん
じゅん
[村 人]
(死 亡)
 
 
なおや
なおや
[村 人]
(生存中)
 
 
たっつん
たっつん
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 (身内)テスト明け!がんがん1-1村 〜 146605番地
6日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:60秒 子狐あり 共有会話あり)
たっつんさん「オカズ狂人の線も考えたけどまさか本当に狂人やったとは思わんかった笑」
じゅんさん「顔文字が大変なことに」
建太さん「占い師が初日やでなw」
かずきさん「ころすな」
やねやねさん「まんまと騙されたw」
かずきさん「そうやて」
やねやねさん「え、おかず狂人やんw」
たっつんさん「やねやね、ありがと❤大好き❤」
ゆっきーさん「いっつも先に死ぬで」
じゅんさんたつなり強スギィ
やねやねさん「次から早めにwwww」
やねやねさん「残してあげよってなったんや(笑)」
かずきさん「たつなり先に殺してよー笑」
ゆっきーさん「ほんとやて笑」
やねやねさん「たつなり殺したら可哀想やで残しといたのにな(笑)」
エサピチさん「ずっとまもっとったのにおれが消えた瞬間死んだなw」
よこいさん「たつなり本物やったんやwwずっと疑ってたわ~ごめんw」
ゆっきーさん「まじたつなりなんなん笑」
やねやねさん「死ぬの早いよ(笑)」
建太さん「たつなりがゆっきー殺したでなw」
ゆっきーさん「つーじーごめん笑」
やねやねさん「弱すぎたwww」
エサピチさん「おかずどんまーいw」
やねやねさん「まぢごめんゆっきー(笑)」
内藤!!さん「おつかれ!www」
建太さん「やったーw」
かずきさん「おいーー」
「村 人」の勝利です!(16/03/07 21:41:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
やねやねさん4 票投票先 → ゆうなぎさん
なおやさん0 票投票先 → やねやねさん
よこいさん0 票投票先 → やねやねさん
たっつんさん0 票投票先 → やねやねさん
ゆうなぎさん1 票投票先 → やねやねさん
建太さん「かったらやろw」
内藤!!さん「よこい爆笑」
よこいさん「ふーんwwじゃあやねやねでいいよ?」
やねやねさん「あ、ごめん知っとるよ(笑)」
建太さん「横井がやばいこと言っとるw」
やねやねさん「え、ちがうよ(笑)」
なおやさん「なおやおるよ」
よこいさん「狂人はおるの?」
たっつんさん「横井乱すな笑」
やねやねさん「なおやどこいっとったの?(笑)」
内藤!!さん「つじが1人で勝ってしまう?ww」
たっつんさん「横井乱すな笑」
建太さん「たつなり殺さんかったら、村人勝てる」
たっつんさん「やねやね、人狼なんだろ〜?笑」
よこいさん「えー、でもないとーが霊媒やないの?」
やねやねさん「じゃあどっちかね(笑)」
ゆうなぎさん「あ、おけ(笑)」
かずきさん「たつなりころしてよー」
よこいさん「そーなの?ww」
たっつんさん「やねやねか優凪やろ」
やねやねさん「うちえさきあやしいと全然思わんかったw」
よこいさん「あやねは村人?」
エサピチさん「くにけんw」
たっつんさん「俺は霊能者やて、横井。流石にここは信じろ」
ゆうなぎさん「なんで?w」
よこいさん「なんでみんなが江崎に入れたかよくわからんし」
なおやさん「俺もやねやねは怪しいと思う」
建太さん「たつなり死なんかったw」
たっつんさん「あー、なら言えよwww」
ゆうなぎさん「それはちょっと思った」
よこいさん「は、そーゆーたつなり怪しいし」
やねやねさん「うちゆうな疑っとるん」
なおやさん「江崎狩人やったんかな」
やねやねさん「えー」
建太さん「たつなり次絶対死ぬやんw霊媒出れんのになんで村人じゃないやつ殺したん?」
ゆうなぎさん「まじか」
たっつんさん「やねやねじゃないかな?」
エサピチさん「ドンマイやなおかずw」
やねやねさん「りょ」
たっつんさん「すまん」
エサピチさん「おかずずっと守ってたw」
たっつんさん「江ア村人やった」
かずきさん「はあ?」
エサピチさん「なんか死んじゃったよ」
5日目の朝となりました。(16/03/07 21:35:37)
かずきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かずきさんを狙います。 >>> やねやね <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
なおやさんの独り言「早く死にたい」
ゆうなぎさんの独り言「え、あたし?笑」
なおやさんの独り言「ねぇ、俺はいつ死ぬの?」
かずきさんの独り言「人狼なきがする」
じゅんさん「たつなり強スギィ」
かずきさんの独り言「たつなりほんとに霊能なんかな?」
なおやさんの独り言「えさきさいなら」
じゅんさん「えさきじゃないわぁぁ」
たっつんさんの独り言「もう、やねやねやん」
かずきさんの独り言「よし」
4日目の夜となりました。(16/03/07 21:34:37)
エサピチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
やねやねさん0 票投票先 → ゆうなぎさん
かずきさん0 票投票先 → エサピチさん
なおやさん0 票投票先 → エサピチさん
エサピチさん4 票投票先 → ゆうなぎさん
よこいさん0 票投票先 → たっつんさん
たっつんさん1 票投票先 → エサピチさん
ゆうなぎさん2 票投票先 → エサピチさん
建太さん「ここは村人に投票やろw」
内藤!!さん「なんで噛まれたかがわからんw教えてww」
エサピチさん「俺かよ」
やねやねさん「あーそゆことか」
じゅんさん「たつなり、えさきはだめだ」
よこいさん「あ!ないとーしんどったんや!」
たっつんさん「とりあえず、俺は江ア怪しいと思う」
ゆうなぎさん「あ、そっか」
かずきさん「たしかに」
建太さん「江崎は殺すなw」
たっつんさん「内藤、霊能者みたいな発言したで、殺されたんやな」
やねやねさん「あ、そうかw」
よこいさん「なんで、江崎怪しいの?ゆっきー人狼なら江崎には入れんやろ」
やねやねさん「決まっとるのw」
エサピチさん「おれは殺さん方がいいぞ」
かずきさん「人狼に殺されたんやぞ」
エサピチさん「なるほど」
かずきさん「村人に決まっとるやろ」
たっつんさん「江ア怪しいな」
かずきさん「狂人はなにをやっとるんやろう」
よこいさん「ないとーは村人やったの?」
エサピチさん「ないとう何やったの?」
ゆっきーさん「ドイツ笑」
じゅんさん「そりゃないとしぬわw」
ゆうなぎさん「ありがとうー」
ゆうなぎさん「まだ人狼死んでないんかな?」
内藤!!さん「ひドイツwww」
たっつんさんとりあえず、俺が霊能者。ゆきひこ人狼やったぞ
かずきさん「いいかなーって」
かずきさん「よこいにんげんぽかったで」
やねやねさん「え、なんやった」
建太さん「人狼判定でるねw」
たっつんさん「横井占えって言ったやん」
かずきさん「なんなん」
じゅんさん「たつなり死ぬなよたのむ」
建太さん「おっ、内藤やw」
かずきさん「え、ないとう占ったのに」
4日目の朝となりました。(16/03/07 21:30:13)
内藤!!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
内藤!!さんを狙います。 >>> やねやね <<<
じゅんさん「やねやねはよしね」
ゆうなぎさんの独り言「会話が減った気がするww」
ゆっきーさん「確かに笑
そんなに死にたいんかなー笑」
やねやねさんの遠吠え「自信ない」
やねやねさんの遠吠え「え、やば」
ゆうなぎさんの独り言「ゆっきー人狼か?」
建太さん「直也の独り言すごいんやけどw」
ゆっきーさん「早いわ当てるの」
やねやねさんの遠吠え「だれにしよー」
建太さん「すごいなw」
内藤!!さんの独り言「簡単に勝手舞うかもしれへんww」
たっつんさんの独り言「多分内藤死ぬやろうなー」
やねやねさんの遠吠え「あれま」
かずきさんを護衛します。 >>> エサピチ <<<
なおやさんの独り言「覚えとけ」
ゆっきーさん「たつなりくそやな笑」
建太さん「やったー、ゆっきー死んだー!!!」
なおやさんの独り言「くにけんめ」
なおやさんの独り言「くにけんのせいやw」
かずきさんの独り言「ゆっきー人狼ぽ」
なおやさんの独り言「また死ねんかった」
建太さん「それなw」
3日目の夜となりました。(16/03/07 21:27:59)
ゆっきーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
内藤!!さん0 票投票先 → ゆっきーさん
ゆっきーさん7 票投票先 → エサピチさん
やねやねさん0 票投票先 → ゆっきーさん
かずきさん0 票投票先 → よこいさん
なおやさん0 票投票先 → ゆっきーさん
エサピチさん1 票投票先 → ゆっきーさん
よこいさん1 票投票先 → ゆっきーさん
たっつんさん0 票投票先 → ゆっきーさん
ゆうなぎさん0 票投票先 → ゆっきーさん
じゅんさん「たつなりが霊媒がせめてもののすくい」
ゆうなぎさん「りょーかーい」
ゆっきーさん「えー…」
なおやさん「俺は吊られんの?」
よこいさん「横井は村人やで占うのはもったいない」
内藤!!さん「昨日くにけんつってもいいって言ってたから...」
エサピチさん「賛成w」
たっつんさん「ゆきひこ吊って、横井占お」
ゆっきーさん「いやいや、なんでやて」
やねやねさん「あやしいの?」
内藤!!さん「ゆっきーか横井占って欲しいwww」
たっつんさん「ゆきひこやな」
建太さん「初日が占い師とかw」
エサピチさん「しゃーない携帯が上手く動かんww」
ゆうなぎさん「オレンジいーなー笑笑」
たっつんさん「昨日、建太に入れたヤツ怪しくない?」
かずきさん「うらなってほしいやつとかおる?」
建太さん「順平、俺らに勝ち目がないw」
ゆっきーさん「いや、人間やお」
よこいさん「みんなの会話は一応見てる」
なおやさん「江崎も喋らんな」
よこいさん「横井オレンジ食べとった」
ゆっきーさん「確かにいない笑」
エサピチさん「ゆきひろ人狼やろーw」
内藤!!さん「横井しゃべらんなww」
じゅんさん「こりゃねぇぜ」
やねやねさん「死んだ人がってことじゃないか?」
ゆうなぎさん「よこいがいない」
かずきさん「おれが占っとるんやで」
内藤!!さん「内藤村人〜!」
なおやさん「俺は村人やで吊ってもいいよ」
エサピチさん「じん人狼w」
かずきさん「人狼なわけないやろ」
たっつんさん霊能じん人狼やったら出よ
なおやさん「ありがとおかず」
かずきさん「れいばいはいらん」
やねやねさん「内藤霊媒なの?」
かずきさん「なおやにんげん」
内藤!!さん「霊媒まだでなくていい?」
たっつんさん「占い〜」
3日目の朝となりました。(16/03/07 21:24:04)
じゅんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゅんさんを狙います。 >>> やねやね <<<
ゆうなぎさんの独り言「ごまかしーーーーー」
かずきさんの独り言「ちがうか」
なおやさんの独り言「くにけんしにたい」
やねやねさんの遠吠え「そやな、じゅんぺいでw」
ゆっきーさんの遠吠え「了解」
かずきさんの独り言「じゅんぺい人狼ぽいな」
なおやさんの独り言「しにたい」
ゆっきーさんの遠吠え「たつなりはかわいそーやん笑」
やねやねさんの遠吠え「じゅんぺいでいいかw」
かずきさんの独り言「わからんなぁ」
やねやねさんの遠吠え「発言力あるやつにしよ」
ゆうなぎさんの独り言「落ち着いてーいきやーーーー」
かずきさんの独り言「だれなんやろう人狼」
ゆっきーさんの遠吠え「じゅんさんあたり?」
かずきさんの独り言「人狼しね」
なおやさんの独り言「アオォーーン・・・」
やねやねさんの遠吠え「忘れてまった」
かずきさんの独り言「つーかじかんながい」
なおやさんの独り言「くにけんくにけん」
かずきさんの独り言「ころさんといてー」
やねやねさんの遠吠え「ばれたりするの?」
ゆっきーさんの遠吠え「あ、そっか」
やねやねさんの遠吠え「あ、狩人」
かずきさんの独り言「おれが占い師やと思われるやんかー」
なおやさんの独り言「えさきが俺を疑っとる」
かずきさんの独り言「人狼だれやてー」
やねやねさんの遠吠え「え、むしろ喋ってないでよくない?(笑)」
ゆっきーさんの遠吠え「でも、狩人おるよ」
内藤!!さんの独り言「今回狂人誰なんかなww」
なおやさんの独り言「建設国債やなwww」
かずきさんを護衛します。 >>> エサピチ <<<
たっつんさんの独り言「なんで健太やねんwww」
ゆっきーさんの遠吠え「なおや発言してなかったで直也にする?笑笑」
かずきさんの独り言「わーいけんたしんでやんの笑笑」
やねやねさんの遠吠え「え、これさ、占い殺して問題あるかなぁ?」
なおやさんの独り言「くにけーん」
2日目の夜となりました。(16/03/07 21:21:15)
建太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
内藤!!さん0 票投票先 → ゆっきーさん
ゆっきーさん1 票投票先 → 建太さん
やねやねさん0 票投票先 → たっつんさん
かずきさん0 票投票先 → エサピチさん
なおやさん1 票投票先 → 建太さん
エサピチさん2 票投票先 → なおやさん
よこいさん1 票投票先 → エサピチさん
建太さん3 票投票先 → たっつんさん
たっつんさん2 票投票先 → じゅんさん
ゆうなぎさん0 票投票先 → よこいさん
じゅんさん1 票投票先 → 建太さん
じゅんさん「だっばびぶびべんぶびばび」
かずきさん「張り合いがない」
建太さん「占い師おかず確定になってまうなw」
やねやねさん「のちのちでるのな」
かずきさん「やおな」
たっつんさん「狂人でんのやな」
ゆっきーさん「どーする?」
建太さん「投票どうするの?」
やねやねさん「おはよう」
ゆうなぎさん「独特www」
じゅんさん「ファンファンファン」
かずきさん「だれつるの?」
たっつんさん「うわぁぁぁぁぁぁぁ、おはよう」
やねやねさん「返事w」
内藤!!さん「なんの音ですかつじさんww」
ゆうなぎさん「ん?(笑)」
やねやねさん「ふぁん」
建太さん「おかずありがとでーす、村人なのでつっても良いですw」
じゅんさん「くにけんおめでと」
エサピチさん「他に占いいないのー?」
ゆっきーさん「了解です」
かずきさん「にんげんやった」
じゅんさん「はやくいいたまへ」
かずきさん「けんたうらなって」
かずきさん「占いやけど」
じゅんさん「タコライスゥゥゥゥ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/03/07 21:16:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆっきー <<<
やねやねさんの遠吠え「忘れちゃったなー(笑)」
ゆっきーさんの遠吠え「じゃあやるよ」
やねやねさんの遠吠え「あ、いいんか(笑)」
ゆっきーさんの遠吠え「まぁ最初は初日やで」
なおやさんの独り言「アオォーーン・・・」
やねやねさんの遠吠え「え、だれ殺そう?」
ゆっきーさんの遠吠え「おけ笑」
ゆっきーさんの遠吠え「あれ」
やねやねさんの遠吠え「え、ごめん今気づいた(笑)」
ゆっきーさんの遠吠え「ばれたくない」
ゆっきーさんの遠吠え「めっちゃ辛い」
なおやさんの独り言「アオォーーン・・・」
エサピチさんの独り言「よっしゃー役あり」
なおやさんの独り言「アオォーーン・・・」
ゆっきーさんの遠吠え「イキナリカヨ」
内藤!!さんの独り言「誕プレ作りに専念する!笑笑」
ゆうなぎさんの独り言「よし!」
なおやさんの独り言「はい、しにてえー」
ゆっきーさんの遠吠え「うわー」
内藤!!さんの独り言「村人〜(;_;)」
かずきさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/03/07 21:13:34)
内藤!!さん「じゅん=じゅんぺい?」
じゅんさん」が村へやってきました。(16/03/07 21:12:03)
よこいさん「いいよ!」
内藤!!さん「はじめちゃってよろし?」
よこいさん「じゃかりこはっけーん」
ゆうなぎさん」が村へやってきました。(16/03/07 21:07:03)
建太さん「なんか気に入ったw」
たっつんさん」が村へやってきました。(16/03/07 21:05:56)
かずきさん「たつなりがいない」
やねやねさん「くにけんかわい」
建太さん」が村へやってきました。(16/03/07 21:04:46)
内藤!!さん「横井顔wwwmw」
よこいさん」が村へやってきました。(16/03/07 21:03:57)
エサピチさん」が村へやってきました。(16/03/07 21:03:16)
なおやさん」が村へやってきました。(16/03/07 21:01:51)
かずきさん」が村へやってきました。(16/03/07 21:01:31)
やねやねさん」が村へやってきました。(16/03/07 21:01:26)
ゆっきーさん」が村へやってきました。(16/03/07 21:01:24)
内藤!!さん」が村へやってきました。(16/03/07 20:59:32)
戻る