過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
雲丹ばーしてぃ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
飛行機
◆2JzvGm3Vog
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆらゆら
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(生存中)
 
 
北条氏政
◆p.lsxGQIpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
霧島
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(生存中)
 
 
真田くん
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
かえる
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[占い師]
(死 亡)
 
 
E235系
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
空っぽの自伝
◆Qxxi.PIhto
[村 人]
(死 亡)
 
 
メプチン
◆8p.RUz8iwA
[霊能者]
(生存中)
 
 
ハートブレイカー
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1778回12人狐無し村 〜 146604番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
北条氏政さん「ありおつ〜」
メプチンさん「ありがとでしたー」
雲丹ばーしてぃさん「GMさん同村さんありがとうございました」
雲丹ばーしてぃさん「立てました。どうぞ
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 146608番地」
北条氏政さん「いや、ちゃんと読み直したら理解したぞよ>E235系殿
ハートに入れてる投票者の内、次の日噛まれた雲丹・霊能のメプチン・囲い候補のE235系は村だとわかるので、儂が狼じゃと仲間の投票が儂にささっとることになる」
霧島さん「うにだったはずい><」
雲丹ばーしてぃさん「次村立てますね」
ゆらゆらさん「では、相方狂人 GM同村の皆様お疲れ様でしたありがとう」
真田くんさん「GM同村お疲れ様でした 今更ながらもうちょい2日目に話すネタ考えたい」
かえるさん「村建て同村ありがとうございましたー」
ハートブレイカーさん「村立て同村ありがとうございました。狂人で活躍できて嬉しいです!」
ゆらゆらさん「申し訳なかったありがとう>相方
なんかコピペ消えてたので焦りました」
E235系さん「んじゃ村建てありおー」
空っぽの自伝さん「まあ最後にゆらゆら投票出来たのだけは良しとしよう
ではGMさん同村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様ですー」
E235系さん「北条村寄り理論て何か変でしたかね」
霧島さん「最後まで気を抜かないのは大事です>ゆらゆらさん」
ゆらゆらさん「やっぱ最初の自分の狩センサーは信じて大正解でした」
霧島さん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
真田くんさん「お疲れ様でした」
ハートブレイカーさん「メプチンさんの霧島さん指定はびびりました」
メプチンさん「おつかれさまです霊能無能」
ハートブレイカーさん「真占いと狩人抜いたご主人の噛み強かったです!」
ハートブレイカーさん「嬉しい!」
北条氏政さん「お疲れ様でした村立て同村おつ」
ゆらゆらさん「おっと、徒労に終わりました。お疲れ様でした」
雲丹ばーしてぃさん「お疲れ様でした」
空っぽの自伝さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
狼さんおめっでとうございますぅ」
ハートブレイカーさん「やったやったご主人やりましたよ!!」
霧島さん「お疲れ様です。狂人が優秀すぎるです」
E235系さん「お疲れさん」
かえるさん「お疲れ様でした」
ハートブレイカーさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/03/07 22:16:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
空っぽの自伝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空っぽの自伝さんを狙います。 >>> 霧島 <<<
かえるさん「CO遅くなったのが悪かったです。
青文字にするの手こずったという何とも情けない理由。」
ハートブレイカーさん「北条さんに入れてれば2W1Kppという夢の展開が待ってたから惜しまれます」
霧島さんの遠吠え「3日目変えてね」
北条氏政さん「はーと放置して霧島吊ってもよかったかもしれんの」
ハートブレイカーさん「ご主人は私が守る!(キリッ)」
霧島さんの遠吠え「1:30 空っぽ噛み」
雲丹ばーしてぃさん「狂人の囲いが入ってなかったら吊れてたのにぃ」
ゆらゆらさんの遠吠え「助かりました
私色に染めて今日は霧島護衛でいきます」
霧島さんの遠吠え「遠吠えは消してね。COは任せた。」
空っぽの自伝さんの独り言「2w残りならはよ噛め」
ゆらゆらさんの遠吠え「いや、いいや。気合で書く
だから噛み100にしてほしいな」
霧島さんの遠吠え「【1日目】【犠牲】初日犠牲者
ゆらゆらゆるゆる
ふふふΦωΦ
どこ護衛するか分からないだろう。

【2日目】ハートブレイカー【犠牲】かえる
COするタイミングを重視。
発言数も内容も上。
◆ハートブレイカーさん
 「これは幸先悪いですね」
これが早い段階で出るのが印象いい。

【3日目】ハートブレイカー【犠牲】×
ハートブレイカーさんに囲いはありません。
よって、ハートブレイカーさん護衛一択。
私視点のヒントが欲しい。

【4日目】E235系【犠牲】
護衛したいところがなくなりました。
仕方ないので噛まれ占いの○を
護ります。」
雲丹ばーしてぃさん「真抜かせたのが悪かったんじゃよ」
北条氏政さん「ちっゆらゆらに投票すればよかったのじゃ」
ゆらゆらさんの遠吠え「一応念の為に」
ゆらゆらさんの遠吠え「ごめん、日記消えたからちょうだい」
北条氏政さん「おわったな」
霧島さんの遠吠え「空っぽさんだけかな、狩候補。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ハートブレイカーさん「感涙」
5日目の夜となりました。(16/03/07 22:12:08)
北条氏政さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メプチンさん0 票投票先 → 北条氏政さん
空っぽの自伝さん0 票投票先 → ゆらゆらさん
霧島さん1 票投票先 → 北条氏政さん
ゆらゆらさん2 票投票先 → 北条氏政さん
北条氏政さん3 票投票先 → 霧島さん
E235系さん0 票投票先 → ゆらゆらさん
かえるさん「票ばらけて負けそう」
雲丹ばーしてぃさん「割れそうだね」
ハートブレイカーさん「私が北条を吊れていれば・・・!」
ハートブレイカーさん「ああどきどきする」
空っぽの自伝さん「ていうか指定しないとまずい場面じゃこれ」
ゆらゆらさん「霊噛んでこないなら身内誘導もあるのか?」
真田くんさん「狼吊れなきゃ終わりか」
E235系さん「絶対に村とまでは言い切れないけどね。ただ割りと村寄りになったとオレは見てるよ」
北条氏政さん「?何が困るの」
霧島さん「票からは空っぽさん村しか見えないんですよ」
空っぽの自伝さん「ゆらゆら以外どこが狼っぽいとかそんなに言わないのな僕も言えてないけど」
ゆらゆらさん「でもこの余裕さでしょう?」
霧島さん「ハートが生きてたら困るから吊ったんでしょ?>北条」
ゆらゆらさん「俺はそれがまったくわかんない>自伝」
北条氏政さん「儂も儂の村ぽさが分からん教えてエロい人」
ゆらゆらさん「それでも俺ならリスク恐れて信用勝負にしてもらうと思う」
雲丹ばーしてぃさん「嫌な位置に2Wいるわね」
空っぽの自伝さん「北条そんなに村っぽくなるの?教えてかしこい人」
E235系さん「ユニバが囲いだったらそうでもなかったけど、今日の噛みでそれも否定された」
ゆらゆらさん「現状は北条と???
狂人だったなら霧島ー北条 占い真なら北条ー自伝」
空っぽの自伝さん「相方が君みたいに多弁系なら即噛みするだろうって予想してたから>ゆらゆら」
ハートブレイカーさん「霊能が鬼畜指定を入れてきそうである」
北条氏政さん「ハートの真を切ったので心置きなく霧島が吊れる」
ゆらゆらさん「んー昨日のその投票で北条村よりになるか?」
空っぽの自伝さん「235が人外なら諦めるとして、んー・・・うーん。ゆらゆらはどこ狼で見てるの?」
かえるさん「真狼も追えた展開だとは思うのでハートブレイカー吊りはおかしくもないとは思いましたけど。。。」
北条氏政さん「あんなに投票競ってるのに身内とか笑かしよるわ
わし吊れるぞ?」
E235系さん「グレー2(まず狼含む)に投票くらっているから」
ゆらゆらさん「GJを恐れたぬるい噛みでしょうよ>自伝」
ハートブレイカーさん「狩り噛みご主人強いいいいいいいい」
霧島さん「10秒ぴったりだったから、狼だと様子を見るか飛び出すかすると思ったんです」
ゆらゆらさん「ハート狼なら即噛みはさすがにこないでしょう>自伝」
空っぽの自伝さん「ていうか死体が雲丹なのも解せないやつ」
ゆらゆらさん「その心は?E」
空っぽの自伝さん「そうなの?>霧島」
雲丹ばーしてぃさん「まあE325がGJ位置考えてたしばれるか」
ゆらゆらさん「ただ、身内もまだ充分考えられるんだよなぁ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
霧島さん「ハートさん狼はないんだよ。COタイミング的に>空っぽさん」
ゆらゆらさん「多分狂人でしょうね
昨日北条ー自伝を見てたけど票で否定された」
E235系さん「北条がすごく村寄りになったな」
北条氏政さん「じゃ占いは真狂だったということで」
空っぽの自伝さん「ハート狼を薄く期待したけどまあそんなはずないよなあ…」
霧島さん「だからグレー吊ろうって言ったんだよ」
霧島さん「せやろな」
北条氏政さん「おはじゃ」
空っぽの自伝さん「おはよう」
ゆらゆらさん「おはよう」
E235系さん「ほー」
メプチンさんハートブレイカー○
真田くんさん「うにだよ!高級食材だよー!」
霧島さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/03/07 22:05:43)
雲丹ばーしてぃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雲丹ばーしてぃさんを狙います。 >>> 霧島 <<<
北条氏政さんの独り言「ぶっちゃけ霧島は狩人ありそうな位置」
ゲームマスター「雲母、おお うんもですね」
北条氏政さんの独り言「ゆらゆらの乗っかり方すごい嫌なんじゃよな」
かえるさん「うんもって雲丹のことかな?」
メプチンさんを護衛します。 >>> 雲丹ばーしてぃ <<<
北条氏政さんの独り言「てかハート真ならGJした狩人出てくるだろ
まあ出損ねたならゆらゆらと空っぽで2wだと思うけど霧島が圧倒的に臭すぎるからその二人ってことはねぇと思う」
ハートブレイカーさん「ご主人様がんばれー」
霧島さんの遠吠え「メプチンGJです」
ゆらゆらさんの遠吠え「まぁGJ狙わないならそこかな あと、狩人は北条だと思う
明日COしてきたら潰す
霊→E236護衛でいきます」
ハートブレイカーさん「供養しておきます
占いCO E235系●
理由:◆E235系さん 「かえるを狩人が護衛できなかったんなら、たぶんオレが悪いなこれ」
狩人COとも取れるブラフなんでしょうが、COする伏線でも張ったんでしょうか。視点漏れにしてはお粗末すぎます。
初日に○貰った後に挨拶していることからも、グレーの中で一番臭い位置。確定○も期待できるので占っておきます。」
霧島さんの遠吠え「かえるたべてうんもたべて、最終日位はまともなもの食べたい」
霧島さんの遠吠え「うんもたべようか。(語呂的になんかやだ)」
北条氏政さんの独り言「霧島は人外だとおもうんじゃよな」
ハートブレイカーさん「お疲れ様でした」
ゆらゆらさんの遠吠え「面白い進行するねぇ。これなら霊残して○魅せつけてほれみろやくらいで占い吊り者に誘導するほうがいいかな」
ハートブレイカーさん「北条吊りの場面だったんですね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(16/03/07 22:01:08)
ハートブレイカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メプチンさん0 票投票先 → ハートブレイカーさん
空っぽの自伝さん1 票投票先 → 北条氏政さん
霧島さん0 票投票先 → 北条氏政さん
雲丹ばーしてぃさん0 票投票先 → ハートブレイカーさん
ゆらゆらさん0 票投票先 → 北条氏政さん
北条氏政さん3 票投票先 → ハートブレイカーさん
ハートブレイカーさん4 票投票先 → 空っぽの自伝さん
E235系さん0 票投票先 → ハートブレイカーさん
雲丹ばーしてぃさん「漂白ない位置が言ってるから合わせましょう」
ハートブレイカーさん「私はグレーに入れます」
ゆらゆらさん「そういえばラインは昨日確かに見えた
空っぽー北条が濃いような気がする」
空っぽの自伝さん「正直あまり追いたくない>ゆらゆら けど村目に見えるとこ少なすぎるんだもん!!!」
雲丹ばーしてぃさん「ハート吊りでよさそう」
ゆらゆらさん「んーそのスペックでそれ言うのか」
北条氏政さん「てかかえる真ってなんで切るのじゃ?占い師GJでも見えてない限り
普通かえる真で進めるとこじゃない?」
ハートブレイカーさん「グレー詰めて欲しいんですが」
雲丹ばーしてぃさん「ゆらゆら 北条 空っぽに2W?薄そう」
霧島さん「北条も狼だろう」
ゆらゆらさん「漂白切るならEはほぼ村だろ。それ負いたいの?>自伝」
霧島さん「ハートさんは真狂だろうからグレ吊りの方がヒント大きいです。」
空っぽの自伝さん「そうなると多弁が怪しくなるよねってお話だと思うんだけど雲丹○貰いじゃん…?>ゆらゆら」
雲丹ばーしてぃさん「てかハートのグレーに2Wいるって相当厳しくないですか」
ハートブレイカーさん「そろそろ霊能噛まれそうでは有りますね 確かに」
E235系さん「ハートブレイカーでGJならば狩人は出てくること。狩人が出てこないならハートブレイカー吊り。これでよろしい?」
ゆらゆらさん「フラットにみてるだけです>ハート」
ゆらゆらさん「その理論でいえば北条でしょうよ>霧島」
空っぽの自伝さん「というか何故ハートブレイカーは確定○作りに動かないの
占い切りはあんまり考えてないんだけど むーん」
ハートブレイカーさん「対抗の真をそんなに追いたいなら悲しいことですが」
ゆらゆらさん「偶数出し占い吊るすのはなしだな」
雲丹ばーしてぃさん「かえる真追おうが追うまいがE325の漂白を切ればそこは村だ」
霧島さん「空っぽさんが村だと思うのでゆらゆらと北条が狼なんだろう」
北条氏政さん「まあこれはハートでGJが出ていないことが絶対の条件じゃけど」
ゆらゆらさん「俺は素直に@だと思う>空っぽ
ハート狼だったら素直に信用勝負以降したほうがいい」
ハートブレイカーさん「私吊るって正気ですか」
雲丹ばーしてぃさん「少なくとも昨日の時点でハートに囲いはなかったから真狂ならベグあるいは狼の対抗の即噛みなのよね」
空っぽの自伝さん「うーん。うーん…?やっぱかえる真追った方が良いの?」
E235系さん「占いでGJでたんなら、かなり楽勝ムードになるんだけど多分霊能かオレだよな」
真田くんさん「◆雲丹ばーしてぃさん 「どこでGJ出てるんだろう」
そうだねーどこででたんでしょうねー(棒)」
北条氏政さん「ぶっちゃけ狼つれておらんようじゃし、偶数じゃけどハート吊って明日行くのもよいと思うておる」
霧島さん「真田くんで吊れたと思ったんだけどなあ」
雲丹ばーしてぃさん「〇貰ってるんです、はい>空っぽの自伝」
ゆらゆらさん「まぁなんか昨日の発言素臭かったし掌返したけど投票時間じゃ遅すぎた
まったく素村に見えない北条」あたりが個人的には狙い目」
空っぽの自伝さん「と思ったら○出てるのか」
ハートブレイカーさん「私だと思います」
空っぽの自伝さん「とはいえゆらゆらが狼でかえる真ならたぶん追い付かないと思うんだよね。
てことでその可能性は切って雲丹にいこう」
雲丹ばーしてぃさん「どこでGJ出てるんだろう」
霧島さん「雲母さん○はヒントが大きいな」
空っぽの自伝さん「昨日の死体がかえる。考えられるパターンはこんな感じ?
@噛めそうな方の占い噛み(ハートは初手無駄占い=護衛されてる率高い)
A初手の占い結果で真偽が付いた(この場合E235系が狼)
B結果云々以前に真偽ついてる(即ち占いに狼混じりのハートが狼)

その他として、潜伏狼が多弁あるいは占われやすいから占いを噛んでおこう系。
この場合発言落ちてる雲丹もやだけど逆に伸びてるゆらゆらもやだ。頭いたい。」
ハートブレイカーさん「霊能は指定早めに入れてくださいね 狩人のためにも」
E235系さん「もう余裕ないんだな」
ゆらゆらさん「その○はだいたい納得かな。投票先的な意味で
そして狩りGJです」
北条氏政さん「GJって霊能かなこれは」
雲丹ばーしてぃさん「なしなしぱァ」
真田くんさん「GJ」
霧島さん「GJ!」
空っぽの自伝さん「◆雲丹ばーしてぃ「霧島さんは昨日かえる殴ってたけどその点について反省ない?」
僕も結構殴ってたけど僕に対しては突っ掛らないんです?」
メプチンさん「真田くん○」
E235系さん「ほほう」
ハートブレイカーさん「理由:占い真偽を言及せずに、具体的な推理もあまりありませんね。初日に狼視点の真偽とか臭いこと言ってますし、占っておきます。」
北条氏政さん「おはよう。皆の者今日も集会に集まってくれたこと感謝する(汁かけ飯ズルズル)」
空っぽの自伝さん「おはよう」
ゲームマスター「おおGJ」
ゆらゆらさん「おはようございます
明らかにおかしい発言をしている北条投票しました
◆北条氏政
「暫定○なのは知っておるが、噛まれてない方の○じゃし疑ってもよいと思っているぞ>桐嶋」
それは3日目暫定の結果であって、今日の釣り先にまったく影響ない誘導ですよね
素くさい発言なんですが、この肩の力の入り具合素村にみえねぇよ」
雲丹ばーしてぃさん「おはようございまーす」
霧島さん「おはよう」
ハートブレイカーさん「占いCO 雲丹ばーしてぃ○」
4日目の朝となりました。(16/03/07 21:54:27)
メプチンさんを狙います。 >>> 霧島 <<<
メプチンさんを護衛します。 >>> 雲丹ばーしてぃ <<<
北条氏政さんの独り言「釣り@3だからハートはそろそろ釣り時かな」
霧島さんの遠吠え「ぶれぶれです。霊能か自伝で1:30」
ゆらゆらさんの遠吠え「GJの可能性はあるがそっちのがまだGJ食らっても戦えるかな
日記用意しとく 占い鉄板 130相方よろしく」
ハートブレイカーさんの独り言「霧島をご主人だと信じて疑わない」
霧島さんの遠吠え「霊能にしとこっか?」
ゆらゆらさんの遠吠え「だからグレー噛むなら自伝がよろしいと思います 狩り臭くはないがね」
ゆらゆらさんの遠吠え「だけど、ここは誘導次第で吊れると思う」
ゆらゆらさんの遠吠え「臭いのはぱーしてぃ」
ゆらゆらさんの遠吠え「グレー噛みになるよ?問題ない?」
ゆらゆらさんの遠吠え「恐ろしい霊能だ。セオリーが通じないとはこういうことか」
真田くんさん「お疲れ様でした 一応霊能の指定は●だったわけかw」
霧島さんの遠吠え「霊能鋭いな。狩狙いで行こうか。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/03/07 21:49:52)
真田くんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メプチンさん0 票投票先 → 霧島さん
真田くんさん4 票投票先 → 空っぽの自伝さん
空っぽの自伝さん1 票投票先 → 真田くんさん
霧島さん1 票投票先 → 真田くんさん
雲丹ばーしてぃさん1 票投票先 → 北条氏政さん
ゆらゆらさん0 票投票先 → 北条氏政さん
北条氏政さん2 票投票先 → 真田くんさん
ハートブレイカーさん0 票投票先 → 真田くんさん
E235系さん0 票投票先 → 雲丹ばーしてぃさん
かえるさん「霊能の指定が凄い件」
E235系さん「もうおそいわグレランっだ」
霧島さん「霊能はまず占い先を把握しなさい」
メプチンさん「んじゃ誰か決めてくれ」
真田くんさん「どうすんだ」
雲丹ばーしてぃさん「なんか都合よく〇貰ってるのが嫌な感じね」
ゆらゆらさん「よくはないですね>E」
ハートブレイカーさん「そこは駄目です 無駄縄です」
空っぽの自伝さん「なんかこうグレ以外に村目って言われてもあんまり嬉しくないよね」
ゆらゆらさん「暫定○だしそれはない>霊」
北条氏政さん「暫定○なのは知っておるが、噛まれてない方の○じゃし疑ってもよいと思っているぞ>桐嶋」
E235系さん「一応○だけどいいのか?」
真田くんさん「昨日霊能占いだったか 失念してたわ>E235系さん」
ゆらゆらさん「ぱーしてぃは視点狭いな
かえる殴ったのは私もだよ」
ハートブレイカーさんちょっとそれ私の○
空っぽの自伝さん「そこは○貰い」
霧島さん「そうか?私は空っぽさんが一番村目に見えてるよ」
空っぽの自伝さん「発言稼ぎだったの?えっあはい・・>霧島」
メプチンさん霧島さん指定
ゆらゆらさん「それ後付じゃねぇか>霧島」
ハートブレイカーさん「指定いれないんですか」
雲丹ばーしてぃさん「霧島さんは昨日かえる殴ってたけどその点について反省ない?」
空っぽの自伝さん「いや指定必須だから 早めにしてね」
北条氏政さん「E235囲いでべぐった場合、真狂だと仮定すると相当利のない噛みじゃからE235はとりあえず村置きでよさそうじゃ」
E235系さん「真田はハートブレイカーの昨日の占い結果見て言ってるの?
真狂なんだったら確実にベグりなんだが」
ゆらゆらさん「それは昨日言ってましたね。挨拶位置らしいです
正直心撃つ誘導ではなかったので無視しましたが>自伝」
霧島さん「それは昨日言った>空っぽさん
主に発言稼ぎ」
真田くんさん「指定がないならまたグレランか 占いは明日吊りでいいか」
空っぽの自伝さん「この中で村目に見えるのが北条しかいないなあって今思ってるとこだから>霧島
グレの中でね」
ハートブレイカーさん「噛みやすそうな対抗でも手始めに噛んだんじゃないでしょうか」
霧島さん「そう?飛行機さんは吊り位置とは思わないよ」
かえるさん「ゆらゆら投票がまずかったのか。
まぁ噛まれた占いは優秀という事で(自己満w」
ゆらゆらさん「とりあえずあなたは暫定○の位置を見よう>北条」
空っぽの自伝さん「あと、ついでに昨日真田とゆらゆらが人外目って言ってた理屈みたいなのほしい>霧島」
霧島さん「◆空っぽの自伝さん 「真田くんに関しちゃ吊り位置なんだけどなんともいえねえって程度のアレ」
何か煮え切らないね?」
ゲームマスター「お疲れ様」
ゆらゆらさん「いや、なんかちゃうなぁ。囲い入ったっていう言い方素くせぇなこれ」
雲丹ばーしてぃさん「飛行機は割と吊り位置だったから、この状況でかえる抜かれてるなら
昨日殴ってた人指定する方が精度がいいのでは?>霧島」
霧島さん「いいんじゃないかな?」
空っぽの自伝さん「真田くんに関しちゃ吊り位置なんだけどなんともいえねえって程度のアレ」
北条氏政さん「飛行機投票者の中に自分がいない場合、それは悪印象ですぞ霧島殿」
霧島さん「ハートが真狂なら狼には真に見えてるから問題ない。」
ハートブレイカーさん「霊能は指定を入れてください」
ゆらゆらさん「その理屈でいうなら真田一択ですね>霧島」
真田くんさん「囲い入ったのか、ベグッたのか
とにかく占いは真狂でほぼ確定な気がするデス」
E235系さん「かえるを狩人が護衛できなかったんなら、たぶんオレが悪いなこれ」
空っぽの自伝さん「占い速攻噛んでくるなら北条とかよりも雲丹辺りかねえ」
ゆらゆらさん「ハートさんとだいたい同じ意見ですねぇ」
雲丹ばーしてぃさん「そこ正直すごい噛まれそうだったけどな、よく噛みに行ったな」
霧島さん「んじゃ、飛行機投票者から吊ろう」
ゆらゆらさん「真田はつついたらなにか出てきそうな印象がある
ぱーしてぃと自伝はまだ狙うとこではないはず」
ハートブレイカーさん「霧島が○だと真田が気になる位置ではあります。」
空っぽの自伝さん「んーかえるが噛まれるのね あんまり真見る気なかったんだけどな」
北条氏政さん「かえるが死んでおる。これは・・・」
かえるさん「お疲れ様でしたー」
ハートブレイカーさん「狼吊れたと思ったのに○ですか」
霧島さん「ハートさんに囲いがないまで把握」
ゆらゆらさん「妥当っちゃ妥当な噛みなんですが。すんなり通るのは尺なんすよね」
雲丹ばーしてぃさん「ゲロゲロパぁ」
空っぽの自伝さん大体ハート真、かえる偽が本線。もしかえるが噛まれるならまた考える。
票整理してみたけどゆらゆらはそんな票貰うとこじゃなかったように思うけどな はて

雲丹とゆらゆら(純粋な多弁2名)と霧島(そこまで推理披露しないタイプ?)が占い所。
霧島の人外予想位置が真田とゆらゆらだけど、ゆらゆらの方について理由が聞きたい。
グレから吊るなら圧倒的真田くん。次点で状況実況してるたけっぽい北条。
けど北条は投票的に割と尖ってるぽいし村っぽい…?かなあ…?とも思う
かえるさん「あ、しんだw」
空っぽの自伝さん「おはよう」
真田くんさん「飛行機は中身が何も見えないね
ここは吊りにも占いにもしにくそうなので吊りたい

雲丹はアドバイスとかしてベテラン人畜無害感あるけど、挨拶遅いんだよねー
ここ占ってほしい」
ハートブレイカーさん「理由:真狂路線の現状で真狼押しが浮いていますね。その上適当な誘導。
私への擦り寄りも見受けられるので、占っておきます。」
メプチンさん飛行機○
北条氏政さん「おはよう。皆の者今日も集会に集まってくれたこと感謝する」
E235系さん「おはようございました」
かえるさん「占いCO 雲丹ばーしてぃ○」
ゆらゆらさん「おはようございます

真田の霧島への反応があまり村臭くないので投票。リラックスできてない感じよね
霧島ー真田はおそらくない。自伝とぱーしてぃもいまのとこ狼臭くはない

占いはかえるの対抗の叩き方は気に食わないですが無駄占いして護衛危ぶんでるあたりわんちゃん真あるかな?
今後の様子見です」
霧島さん「おはよう」
雲丹ばーしてぃさん「おはようございまーす」
真田くんさん「おはよう」
ハートブレイカーさん「占いCO 霧島○」
3日目の朝となりました。(16/03/07 21:43:23)
かえるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かえるさんを狙います。 >>> 霧島 <<<
メプチンさんを護衛します。 >>> 雲丹ばーしてぃ <<<
かえるさんの独り言「占いCO 雲丹ばーしてぃ○」
真田くんさんの独り言「雲丹占ってほしい」
霧島さんの遠吠え「OK1:30かえる」
ゆらゆらさんの遠吠え「だから激しい誘導おなしゃす。噛みは相方どうぞ」
ゆらゆらさんの遠吠え「まぁ、狩人の性質確かめる意味でも噛んでみたいかな
じゃあかえるを丸焼きにしましょうか。霊生かす方針なら身内誘導も考えておきます」
真田くんさんの独り言「よく見たら「さかなクンさん」みたいなことになってる>真田くんさん」
霧島さんの遠吠え「相方が問題なければかえる食べようか」
ゆらゆらさんの遠吠え「雲丹ばーしてぃが狩り臭いかなという印象かな あ、日記はもう書いてるよん」
雲丹ばーしてぃさんを占います。 >>> かえる <<<
ハートブレイカーさんの独り言「というか狼吊ってしまった気もしなくもない」
ゆらゆらさんの遠吠え「まったく、最多弁が2wとか村はもっとはりきって喋っていい
個人的には霊噛みのが面白いかなとは思う。グレー噛んでもまぁ生き残れる自信はあるけど狩り目はまだあんまり健闘つかないかな」
ハートブレイカーさんの独り言「信用勝ってしまって噛まれる気がしてならない」
飛行機さん「おつかれさまでしたー」
霧島さんの遠吠え「さて。狩人日記用意しておきましょうか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
空っぽの自伝さんの独り言「なんかこの頃うまく喋れてなくてだめだな…」
2日目の夜となりました。(16/03/07 21:38:50)
飛行機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メプチンさん0 票投票先 → かえるさん
真田くんさん3 票投票先 → 飛行機さん
空っぽの自伝さん0 票投票先 → 飛行機さん
かえるさん1 票投票先 → ゆらゆらさん
霧島さん1 票投票先 → 真田くんさん
雲丹ばーしてぃさん0 票投票先 → 飛行機さん
ゆらゆらさん2 票投票先 → 真田くんさん
北条氏政さん0 票投票先 → 霧島さん
ハートブレイカーさん0 票投票先 → 飛行機さん
E235系さん0 票投票先 → 真田くんさん
飛行機さん4 票投票先 → ゆらゆらさん
飛行機さん「挨拶なんて飾りですよ」
雲丹ばーしてぃさん「霊能は指定位置3つくらい考えておいてね
無理そうなら誰か指定できるようにカバー考えておこう」
空っぽの自伝さん「まあ占いは夜と明日以降で改めて見てく感じにはするけどかえるが真なら色々と頑張ってほしいなあくらい」
ゆらゆらさん「視点ちょい違うかな
もしハート狼ならそういうことは言わないほうが護衛はもらえる可能性高い
発言は尻尾でちゃうからね>」
真田くんさん「今までにない雑な殴りでなにもいえない…!これがちからか…!!>霧島」
霧島さん「初日だもん、適当なのは当然」
メプチンさん「なるほどありがと>ゆらゆらさん」
北条氏政さん「わしもじゃよ?」
ハートブレイカーさん「真偽は速度ではなく結果で見て欲しいですね」
かえるさん「ロケット霊COのメリットは霊乗っ取りを防ぐ意味合いとしては意味のあるもの。
しかし、グレを広くとる人外には良いように利用されるデメリット。」
霧島さん「占いや霊能での発言稼ぎ」
E235系さん「ハートブレイカーは明日も当然生きて占い結果が出せるものと信じて疑っていないみたいですね」
北条氏政さん「霧島の全方位殴りが気になるな
殴るにしてもやり方が適当過ぎじゃ」
雲丹ばーしてぃさん「別に青文字にしてくれなくてもいいんですけどね」
空っぽの自伝さん「センス云々言う前に出遅れたことに対して反応すればまだ違ったなあ」
ゆらゆらさん「別に遅過ぎたら俺は叩くけど20秒以内に出てくれりゃなにも言わないよ
それよかロケットは初手●進行の場合面倒なので今後は控えたほうがいい>霊」
霧島さん「理由は挨拶位置!」
真田くんさん「◆霧島さん 「真田とゆらゆらが人外かな?」
そのこころは」
飛行機さん「自分以外皆吊ろう」
雲丹ばーしてぃさん「無駄占いアピしたら狼視点で真わかんなくなっちゃうんですけどねぇ
狼ならメリットあるけど」
かえるさん「うん。青文字にするのに遅れたなってのはある。
まぁ速度で対抗盲信するほどセンスのねー人ばかりだとは思ってないから。」
北条氏政さん「まぁ霊能は占いのCOできってからCOしても別に怪しくはないけどね」
霧島さん「真田とゆらゆらが人外かな?」
ハートブレイカーさん「随分と発言水準の高い村ですね 占いがいがあります」
空っぽの自伝さん「理由を見るに位置占いだから特に変えたってわけじゃなさそうに思う
ついでにかえるくんは若干出遅れた理由をどうぞ」
ゆらゆらさん「雲丹ばーしてぃはおおむね視点いいので村目」
雲丹ばーしてぃさん「いいじゃないですかあなたの〇なんですから
真狼-狂でも見たいのですか?>ハートブレイカーさん」
メプチンさん「○あざっす CO遅いと怪しまれるからにゃ」
ゆらゆらさん「かえるの叩き方はとても気に入りませんねぇ。こじつけの後付のようで印象悪いわ」
空っぽの自伝さん「じゃあついでに無駄占いするような対抗の中身はなんだと思う?>かえる」
ハートブレイカーさん「E235系さんの挨拶の遅さが囲われてる臭くて非常に嫌なのですが」
飛行機さん「ハートをブレイクするなんて非道なのでかえる盲信しました」
北条氏政さん「2−1で片方無駄占いだな
霊能とびだすのはっええな。まぁこの村においては真要素だから印象いいけど」
霧島さん「ちょっと遅いから真狼なのかもよ?>ゆらゆら」
真田くんさん「かえるは15秒ぐらいか…まぁ明日以降挽回してくれ」
雲丹ばーしてぃさん「朝起きたらすぐ挨拶だけでもするといいよ>E325さん」
E235系さん「試運転でエラーでまくって運用が予定より大幅に遅れている最新型車両なのです」
ゆらゆらさん「むしろ護衛きそうじゃんふっふーくらい楽に考えときゃいい>ハート」
空っぽの自伝さん「挨拶足りないと思ったら飛行機とE235か んーなんとも微妙な」
ハートブレイカーさん「というか霊能早くないですか」
かえるさん「霊能がロケットするから、無駄占いアピする人外が占い結果被せたじゃないか!>霊能」
霧島さん「かえるさんが若干様子見てたきがするからね。」
ハートブレイカーさん「これは幸先悪いですね」
ゆらゆらさん「かえるの出が少し遅いがどうせ真狂のグレラン
いつものように霊が遅すぎて叩く悪癖がでなくてなにより」
E235系さん「おはようございました。○ありがとう」
雲丹ばーしてぃさん「もうひとつの白の方はいないですね」
霧島さん「ハートブレイカーが真だね」
ハートブレイカーさん「吠えと噛みから対抗狂人と予想します」
空っぽの自伝さん「かえるが14秒、ハートが10秒 んでハートは無駄占いかな」
飛行機さん「黒井のは誰だー!」
かえるさん占い理由・・・E235系電車(E235けいでんしゃ)は、東日本旅客鉄道(JR東日本)の直流一般形電車である。わかんないからググったわw
雲丹ばーしてぃさん「しかし白でしたね」
真田くんさん「霊能はえーよ」
ハートブレイカーさん「理由:右がいないので左占い。」
かえるさん占いCO E235系○
メプチンさん「おはよう」
ゆらゆらさん「なんて早漏」
ハートブレイカーさん「占いCO メプチン○」
雲丹ばーしてぃさん「おはようございまーす」
ゆらゆらさん「ゆらっとおはようございます」
真田くんさん「おはよう」
メプチンさん「霊能CO」
北条氏政さん「おはよう。皆の者今日はよう集会に集まってくれた。感謝する」
霧島さん「おはよう」
空っぽの自伝さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/03/07 21:32:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 霧島 <<<
かえるさんの独り言「いつも先に村建ててすみません。
できれば少人数並立していきたいなーって思ってるんです。。。」
雲丹ばーしてぃさんの独り言「GMプレイするなら次立てましょうか?」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開村は恐らくメイビー26日です!大概月末だからね!」
空っぽの自伝さんの独り言「計9吠え @26で打ち止め」
かえるさんの独り言「占いCO E235系○」
空っぽの自伝さんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
かえるさんの独り言「E235系電車(E235けいでんしゃ)は、東日本旅客鉄道(JR東日本)の直流一般形電車である。」
ゆらゆらさんの遠吠え「はい!よろしくお願いします!」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛<該当者」
霧島さんの遠吠え「おーけー。がんばりましょう。1:30に噛みますね!」
ハートブレイカーさんの独り言「騙れというのですね わかりました」
雲丹ばーしてぃさんの独り言「酉公開は26です」
真田くんさんの独り言「一時期過疎ってましたが、ヤフーからの流れか、最近すぐ集まる印象ですね」
霧島さんの遠吠え「私は潜伏します。占い1の場合、潜伏占いで明日出ます。」
E235系さんを占います。 >>> かえる <<<
ハートブレイカーさんの独り言「セサさんご無沙汰しております 村立てありがとうございます」
雲丹ばーしてぃさんの独り言「GMさんは村多てありがとうございます」
ゆらゆらさんの遠吠え「不躾ですが、潜伏力を向上させたいので潜伏してもいいですか?」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛<参加ありがとうですよー」
霧島さんの遠吠え「セオリーは両潜伏。セオリーに従う必要はない。」
ゲームマスター「最近立てられてなかったので今日は村が立てられてよかったです(小並感)
立てようと思うと既に少人数村が立ってるという」
真田くんさんの独り言「とりあえず北条さんとライン切りしとこう(笑)」
ハートブレイカーさんの独り言「ある意味一番難しいじゃないかこの役職 狂人が少しでも活躍すると狼の勝利にぐんと近づくイメージある」
飛行機さんの独り言「セサたんよろしくでーす」
ゆらゆらさんの遠吠え「狐いないのだったら両潜伏のほうがいいんでしたっけ?」
霧島さんの遠吠え「なにしてもいいですよ?」
北条氏政さんの独り言「セサ殿村立て大義であった」
かえるさんの独り言「セサたん村建てありがとーございまーす」
真田くんさんの独り言「村立てありがとうございますー」
霧島さんの遠吠え「よろしく相方。」
ハートブレイカーさんの独り言「2ヶ月以上ぶりかもしれない」
ゆらゆらさんの遠吠え「わ、よろしくおねがいします!どうしましょうか?」
空っぽの自伝さんの独り言「村立てありがとうございます>GM
CNの元ネタはSCP財団なのでSCP-394-JPでぐぐると良いと思うのです(ステマ)」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/03/07 21:27:47)
雲丹ばーしてぃさん「わかりませーん」
ハートブレイカーさん「難しいことは分かりません」
霧島さん「毛利元就」
飛行機さん「侍ー」
北条氏政さん「裏切ってばかりだから痛い目に合うのじゃ>真田」
ゆらゆらさん「よろしくおねがいします」
空っぽの自伝さん「よろしくお願いします」
北条氏政さん「好きなのは武田勝頼です」
メプチンさん「大友ソウリン」
真田くんさん「わしは北条を裏切る!」
かえるさん「北斗昌」
E235系さん「特にいません」
ゲームマスター揃いました。
好きな戦国武将とかいますか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「@2」
kariさんが飛行機に名前を変更しました。
ゲームマスター更新を21:24に揃えて下さい
飛行機さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 21:22:59)
kariさんがかえるに名前を変更しました。
kariさんが真田くんに名前を変更しました。
ゲームマスター「果てしない物語的なロマンを感じますね<からっぽの自伝」
北条氏政さん「うーん知らないなぁ」
ゲームマスター「19か26だとは思うんですけどね」
kariさんがハートブレイカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「今月の酉公開村、何日にあるかご存知な人いませんか(回答は夜になってからでもいいです)」
kariさんが雲丹ばーしてぃに名前を変更しました。
kariさんが空っぽの自伝に名前を変更しました。
kariさんが霧島に名前を変更しました。
kariさんがE235系に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴りますねー(蹴り間違えそうなのでほかの子は名前変えてもらいたい))」
kariさんがゆらゆらに名前を変更しました。
kariさんがメプチンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
E235系さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 21:16:31)
ハートブレイカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 21:15:48)
kariさんが北条氏政に名前を変更しました。
北条氏政さん「こんばんはい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 21:12:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆらゆらさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 21:09:11)
ゲームマスター「お疲れ様でした」
建太さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
建太さん」が村へやってきました。(16/03/07 21:04:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
雲丹ばーしてぃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 21:00:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
霧島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 20:59:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かえるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 20:55:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
空っぽの自伝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 20:28:05)
kariさん「9時までに埋まる呪いを掛けてあげます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 20:26:14)
ゲームマスター「(カッコいいですよね堺雅人)」
真田くんさん「真田丸見てくるってばよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
真田くんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 20:19:20)
ゲームマスター更新時間を21:00に設定します。
自由にお過ごしください
ゲームマスター「いらっしゃい」
メプチンさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 20:14:19)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【8】<突然死回数:0>
村【19】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1750th【145174番】初日村人で村勝利
1751st【145180番】初日村人で村勝利
1752nd【145200番】初日村人で狼勝利
1753rd【145251番】初日霊能で狼勝利
1754th【145276番】初日狂人で村勝利
1755th【145321番】初日狩人で狼勝利
1756th【145328番】初日村人で村勝利
1757th【145375番】初日狩人で村勝利
1758th【145446番】初日霊能で村勝利
1759th【145457番】初日村人で村勝利
1760th【145501番】初日村人で村勝利
1761th【145549番】初日霊能で村勝利
1762th【145612番】初日村人で村勝利
1763th【145653番】初日狩人で狼勝利
1764th【145711番】初日村人で狼勝利
1765th【145788番】初日村人で村勝利
1766th【145796番】初日狂人で狼勝利
1767th【145866番】初日狂人で狼勝利
1768th【145895番】初日占いで村勝利
1769th【145919番】初日占いで村勝利
1770th【145928番】初日村人で村勝利
1771th【145957番】初日村人で村勝利
1772th【145970番】初日村人で村勝利
1773th【146043番】初日霊能で村勝利
1774th【146111番】初日村人で村勝利
1775th【146249番】初日占いで狼勝利
1776th【146422番】初日狂人で狼勝利
1777th【146503番】初日霊能で村勝利

初日先生の役職
村【15】
狩【3】
霊【5】
占【2】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る