過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
最大瞬間風速
ていくん ◆taken/hW16
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヤキニク首領
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
頭痛が痛い
みんとぅぅあ ◆Qwz4nVIkEc
[村 人]
(死 亡)
 
 
メドローア
エルラン ◆lCf5z7mpWQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あたたか〜い
CPU ◆u3Pa2et8/k
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴブリン定食
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
太郎
ミラクル ◆xFeeTzfwWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
関西弁
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
モスチキン
◆kynxn4qzwg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
敏感肌
◆KJxAYyHAfI
[共有者]
(死 亡)
 
 
シェイクスピア
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
空揚げレモン
◆j4L0QQyZkc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
不感不考少女
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(生存中)
 
 
万世
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[共有者]
(死 亡)
 
 
苺大福
香さん ◆sGOnB4nhS2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
テントガール
◆MIKU.5od.6
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夕飯後に人狼を消滅させるのが普通村 〜 146603番地
9日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
不感不考少女さん「という事でGMさん村建て感謝」
不感不考少女さん「久しぶりにきて村頑張ってしまったので私は今日はもうVitaしてる」
不感不考少女さん「あたたか〜いがムラムラしてて頭痛が痛いが噛まれて死んだってことで狼の位置で悩むことはなかった」
ゲームマスター「次村あるから遊びたい人はいそげ〜!」
最大瞬間風速さん「不感ゴブリンで狼だと思ってたらレモン狼には呆然としましたね、ええ」
ヤキニク首領さん「まーうんおっちゅおちゅー」
ヤキニク首領さん「よけちゃらめえ」
ヤキニク首領さん「ふっつーはあそこレモンか不感か狂人吊るやろって思った」
不感不考少女さん「だが避ける>ヤキニク頭領」
メドローアさん「おつでぃーす」
不感不考少女さん「やっぱ初日じゃんね」
万世さん「GM、皆さんありがとうございました」
ヤキニク首領さん「ぶっちゃけいうと、ごぶりんつりもったいなめ」
苺大福さん「改めて、村建て同村ありがとうございましたお疲れ様ですな」
頭痛が痛いさん「GMさん村たてありがとう 同村民さん同村ありがとう ヤキニクさんご指導ありがとう」
不感不考少女さん「お疲れ様でした」
苺大福さん「なんだかんだ言って落ちませんでしたな…」
ヤキニク首領さん「ふかんふこうしょうじょにおちんちんをなげつけるだけのかんたんなおしごと」
最大瞬間風速さん「お疲れ様でした、6日目の投票が痛すぎましたね」
ゲームマスター「ではではこれで村管理を終了します
なかなか善戦で面白かったですね〜」
テントガールさん「お疲れさま」
頭痛が痛いさん「おつかれさまでした〜〜!!」
敏感肌さん「おつかれ」
苺大福さん「お疲れ様でしたな」
テントガールさん「よう勝ったな」
空揚げレモンさん「負けたンゴ」
シェイクスピアさん「お疲れ様でした」
あたたか〜いさん「わー勝った良かったおつかれ」
モスチキンさん「おつ」
「村 人」の勝利です!(16/03/07 22:35:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
あたたか〜いさん0 票投票先 → 空揚げレモンさん
不感不考少女さん1 票投票先 → 空揚げレモンさん
空揚げレモンさん2 票投票先 → 不感不考少女さん
ヤキニク首領さん「太郎吊らないとかねえよ」
シェイクスピアさん「モスチキンの誘導と投票に気付けば分かると思う」
最大瞬間風速さん「だいたい呪殺が悪い」
不感不考少女さん「ほら、今日空揚げ残ってるからこれで白アピになんないじゃん?」
空揚げレモンさん「じゃあワイも不感に誘導してるンゴ!」
あたたか〜いさん「ゴブリンを庇う理由も無さそうだしねぇ」
頭痛が痛いさん「太郎さんつりのとき>モスさん」
あたたか〜いさん「うんまあゴブリン吊りの日にアレはプラスポイントだね」
頭痛が痛いさん「たしかに、人外さんからしたらあの出方で真目とられたらやだかも、でも真目でみて噛んでるしw」
不感不考少女さん「しいて言えば空揚げに4日目から誘導してたこと位
というか初日○の2人を残してる最終日ってなんやねんな」
あたたか〜いさん「まあうん…○アピ…ある?」
モスチキンさん「吊るタイミングなかったやん?」
不感不考少女さん「白アピできるような動きなんていちいち考えずに発言してたから、この残りになると今日やる事っていえば白アピしかないじゃん。めんどい」
頭痛が痛いさん「空揚げさんよくここまで生き残ってるな〜」
あたたか〜いさん「なんかこれ以上聞いても何も出てこない気がしてなんていうかもうクソが」
ヤキニク首領さん「あほみてーなことやって偽で見られてもいいんでちゅーってんなら、好きにやってりゃいい
つーか現状の、テントの出方が信用されて、普通にCOしてる人間が信用されない、って方が異常だからな」
空揚げレモンさん「わしゃ6日目で腹を括ったぞ」
あたたか〜いさん「あー…うん…そうか…分かった」
ゲームマスター「村名的には人狼を消滅させる村人を応援しなければなりませんが、ここまでくると狼さん勝ってほしいかな」
不感不考少女さん「だって空揚げには言いたい事全部言ってるし…」
空揚げレモンさん「今まで生きてきた人!今生きる人!これから生きる人!すべてに頼むわ!
ワイは不感を吊る!だから・・・
みんな力を貸してくれえええええええええええええええええええ」
あたたか〜いさん「嫌がらせか」
不感不考少女さん「はいはい
あたたか〜いー私ー空揚げの3人最終日よりあたたか〜いー私ーモスチキン
の方がなんだか明日やりたかったし空揚げをどうしても吊りたかったんだ>あたたか〜い」
あたたか〜いさん「沈黙せんといて」
あたたか〜いさん「空揚げレモンは真面目な発言をするように」
モスチキンさん「そんそそそんそうなん?はんははじめてしったわぁん」
シェイクスピアさん「お疲れ様でした」
空揚げレモンさん「不感吊るンゴオオオオオオオオオオオオオ」
苺大福さん「テント殿は真と思っておりましたぞ」
最大瞬間風速さん「狂人からはあれ真だわって見えてたで^^」
空揚げレモンさん「おはよう」
不感不考少女さん「おはよー」
テントガールさん「ゲゲゲだと致命的なので」
あたたか〜いさん「何故霊能がずっと投票しているモスチキンに合わせなかったか理由をどうぞ」
ゲームマスター「苺大福さんお疲れ様〜
差し入れおいしかったよ〜」
8日目の朝となりました。(16/03/07 22:30:08)
シェイクスピアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シェイクスピアさんを狙います。 >>> 空揚げレモン <<<
頭痛が痛いさん「大福さんお疲れ様でした〜」
テントガールさん「いやアレ潜伏解除するでしょ」
ヤキニク首領さん「あほみてーなこといってんな」
苺大福さん「ひとまず先に落ちるかもしれませんな…村建て同村ありがとうございましたお疲れ様ですぞ」
頭痛が痛いさん「太郎さんが真にみてたよ!テントさんを」
ヤキニク首領さん「真オーラ()」
モスチキンさん「そそそそうなん?はじめて知ったわ」
シェイクスピアさんの独り言「から揚げレモンさんが狼でなければ、モスチキンさんの罠にかかっていますね」
モスチキンさん「そうなん?はじめて知ったわ」
テントガールさん「俺の溢れ出す真オーラわからないんですか?>やきにく」
ヤキニク首領さん「単純に糞な出方してんだから、狩人の護衛率は極端に下がる」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ヤキニク首領さん「やっぱりもくそもねえ」
ヤキニク首領さん「テントなんぞなんぼでも噛めるやろ」
不感不考少女さんの独り言「あたたか〜い狩人ならもう出てるだろうから霊能死んで3勝負だろうなぁ」
モスチキンさん「テント噛み通ったのはやっぱそういうことなんですよね」
あたたか〜いさんの独り言「これ俺が選ぶっていう流れなんじゃないの」
頭痛が痛いさん「でもあたたかいさんはさっきの投票でわかりやすいわかりやすいいってたし」
不感不考少女さんの独り言「さて、少々向かい風を感じなくもない」
頭痛が痛いさん「狼さんおつかれさまです」
ヤキニク首領さん「んなもんどっちもぶれる」
空揚げレモンさんの遠吠え「これで不感狩やったら死ねる」
ヤキニク首領さん「さてこれでむしろ不感がめっちゃ吊れる形になったわけだ」
頭痛が痛いさん「あたたかいさんかみにきそう、霊能さんならぶれそう」
ヤキニク首領さん「素直に合わせていれば、素直に進んで村が勝ったかなと思うけど、ここで拗れた」
モスチキンさん「おつ」
シェイクスピアさんの独り言「さあ、ここまでくればもう分かりますね」
空揚げレモンさんの遠吠え「うおおおおお」
7日目の夜となりました。(16/03/07 22:25:40)
モスチキンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
モスチキンさん3 票投票先 → 空揚げレモンさん
シェイクスピアさん0 票投票先 → モスチキンさん
あたたか〜いさん0 票投票先 → モスチキンさん
不感不考少女さん0 票投票先 → 空揚げレモンさん
空揚げレモンさん2 票投票先 → モスチキンさん
ヤキニク首領さん「逆にレモンが吊れたり、レモンが票変えでモスを吊ると、レモンが吊れなくもなる」
頭痛が痛いさん「モスチキンさんが身内表してるから、、、どうなるんだろう」
ヤキニク首領さん「ただこういう投票になってしまうと、モスが吊れても、あたたか〜いにとって不感が吊り候補に入る」
最大瞬間風速さん「よくわからないけど村が勝ちそうですね」
頭痛が痛いさん「ふ、、、ふかんさん!」
ヤキニク首領さん「こーなるわけだよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
モスチキンさん2 票投票先 → 空揚げレモンさん
シェイクスピアさん0 票投票先 → モスチキンさん
あたたか〜いさん0 票投票先 → モスチキンさん
不感不考少女さん1 票投票先 → 空揚げレモンさん
空揚げレモンさん2 票投票先 → 不感不考少女さん
ヤキニク首領さん「うるせえ!おちんぽぶつけんぞ!>最大瞬間接着剤」
頭痛が痛いさん「シェイクスピアさん、遠まわしな指定してくれたから大丈夫そう」
ヤキニク首領さん「◆シェイクスピアさん 「モスキチンさんが狼でなければ、この世の理がおかしくなるので」
これをちゃんと村2名が指定だと理解してれば、まあほぼ明日はレモン吊れる」
最大瞬間風速さん「合わせるでしょさすがに」
ヤキニク首領さん「うるせえ!おちんぽぶつけんぞ!>頭痛」
頭痛が痛いさん「あたたかいさんと不感さんが息をあわせないと狼つれないw」
シェイクスピアさん「モスキチンさんが狼でなければ、この世の理がおかしくなるので」
頭痛が痛いさん「分かりやすい説明ありがとうございます>ヤキニクさん」
あたたか〜いさん「狂人は乗らなかったみたいだけど」
不感不考少女さん「まあいいや」
モスチキンさん「その理由はさっき言ったけど」
ヤキニク首領さん「んでだれも指定いるっていわねーんだからおちんぽにぎる」
空揚げレモンさん「なので不感吊るんじゃあああああああああああああああ」
モスチキンさん「してるけどどうした?」
あたたか〜いさん「まぁ、村なら昨日グレ投票はないよ」
空揚げレモンさん「何言ってんの見える狼は吊るこれ人狼の常識ね」
モスチキンさん「どっか間違ってた?>不感症」
不感不考少女さん「昨日私投票してんじゃん>モスチキン」
ヤキニク首領さん「終わりだな」
あたたか〜いさん「人を芸人のコネタみたいに言うな」
不感不考少女さん「自分が吊れたら負ける今日その主張ならおかしくないけど、昨日から誘導受けて私吊り言い出す姿勢はおかしい>空揚げレモン」
モスチキンさん「ん?>不感症」
テントガールさん「指定もできない霊なら終わりだろ」
あたたか〜いさん「…空揚げレモン狼とかなんかそのまんまなんだけどなぁ
昨日の投票先指定とか…本当にそのまんまなんだよな…」
ヤキニク首領さん「GJ出る→明日さらにGJ出る→狩人出る→おちんぽにぎる
この構図が怖い
こうなると狩人決め打ち展開になるから、場合によってはおちんぽにぎる」
最大瞬間風速さん「割と狼負けそうよ」
モスチキンさん「じゃあもうそれでいいよ>あったかいんだから」
頭痛が痛いさん「いやだ、まだ狼勝利って決まってない!」
不感不考少女さん「もしかして見間違ってないか>モスチキン」
モスチキンさん「そういう投票ずっとしてるってわかるはずなんだけどなぁ。」
空揚げレモンさん「ふかん!ふかん!ふかん!ふかん!」
あたたか〜いさん「シェイクスピアが指定すると3票確定しちゃうんじゃない?」
不感不考少女さん「個人的に狩人も昨日いるなら出るべきタイミングだったし、狩人はもういい」
最大瞬間風速さん「候補相当死んでるしビビり過ぎじゃないですかね」
モスチキンさん「昨日の投票は風速確定でしょ?だからあの投票なんだけど」
ゲームマスター「おっとちょっと目を離したすきに今回初参戦二人が狼勝利しそうですね」
不感不考少女さん「ムラムラ極まってるんだよ>あたた〜い」
あたたか〜いさん「狩人保護で先に○しか出ない占い吊りましょうってのは結局狼が噛むチャンス増やすだけだから」
シェイクスピアさん「指定いりますか?」
ヤキニク首領さん「狼は今、GJが怖いんだよ」
頭痛が痛いさん「◆モスチキンさん 「おはよう」
◆空揚げレモンさん 「おはよう」

息のあった挨拶wみてておもしろいw」
ヤキニク首領さん「ま、飼育スピアがモッチキ指定すんじゃねえの」
ゲームマスター「お疲れ敏感肌さん」
あたたか〜いさん「…合わせたように同じこと言うなぁ」
空揚げレモンさん「不感吊るンゴオオオオオオオオオオ」
モスチキンさん「昨日のなんだけどさ、GJ出ること考えても風速吊りじゃないの?狩人考えて」
頭痛が痛いさん「霊能さん生きさせて狼2匹いきてるよって見せちゃうんだ」
不感不考少女さん「あのさぁ…>昨日の投票」
あたたか〜いさん「昨日の投票で大体見えた感」
不感不考少女さん「おはよー」
シェイクスピアさん「霊能CO ○」
敏感肌さん「おつかれ」
ヤキニク首領さん「さてどうだろうね?」
モスチキンさん「おはよう」
空揚げレモンさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/03/07 22:16:43)
敏感肌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
敏感肌さんを狙います。 >>> モスチキン <<<
苺大福さん「これは透けそうですな」
テントガールさん「指定しないのはいけないですね>やきにく」
空揚げレモンさんの遠吠え「セピアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
頭痛が痛いさん「綺麗に狼さんと村との投票がわかれてるw」
空揚げレモンさんの遠吠え「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
不感不考少女さんの独り言「ところでTOKIOネタって案外普通に人狼で使えそう」
苺大福さん「お疲れ様ですぞ」
ヤキニク首領さん「○の数がも1個少ないならともかく、今回だと完全に悪手やろ」
モスチキンさんの遠吠え「どどどどっち噛む?」
最大瞬間風速さん「昨日の投票は狼もったいないね」
不感不考少女さんの独り言「ワロタ」
ゲームマスター「お疲れ様です最大瞬間風速さん」
空揚げレモンさんの遠吠え「よーし」
最大瞬間風速さん「おつかれっすー」
頭痛が痛いさん「これ狂人投票してないとこ で狼すけたりしないかなw」
最大瞬間風速さん「少女囲えてなかったんかー」
モスチキンさんの遠吠え「どっち噛む?」
ヤキニク首領さん「そもそもよ?
今回、4日目、狼はグレ噛みという「やさしい手」を打ってるんだぞ?
どれくらい優しいって、2GJかグレ噛み狩人露出で詰み、っていうくらい優しい手だ

なのになんで、狩人露出のリスクどころか、指定せずCOの聞けない形で吊るの?
はっきりいうが、費用対効果最悪やぞ」
最大瞬間風速さん「レモン狼とかコマ?」
6日目の夜となりました。(16/03/07 22:12:17)
最大瞬間風速さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
モスチキンさん1 票投票先 → 不感不考少女さん
シェイクスピアさん1 票投票先 → モスチキンさん
あたたか〜いさん0 票投票先 → 最大瞬間風速さん
最大瞬間風速さん3 票投票先 → シェイクスピアさん
不感不考少女さん2 票投票先 → 最大瞬間風速さん
空揚げレモンさん0 票投票先 → 不感不考少女さん
敏感肌さん0 票投票先 → 最大瞬間風速さん
頭痛が痛いさん「太郎さん急にしゃべれなくなったの、なにかのエラーだったりなんでしょうかね」
苺大福さん「喉に詰まりますぞ…お茶を用意しなければ<丸呑み」
メドローアさん「まあ、だから、そういった意味での優しいよね、だよ」
あたたか〜いさん「そんな状況だよ。狼臭いとこを吊って霊能噛みさせる場面でしかないよ。昨日まではね」
不感不考少女さん「それは昨日じゃわからんでしょ>モスチキン」
モスチキンさん「ありえる、じゃなくて確率が高いほうをつるんだよ」
頭痛が痛いさん「丸呑み」
ゲームマスター「お疲れ様です苺大福さんいつも夜の差し入れありがとう」
あたたか〜いさん「それよか狼がありえるグレ吊って、霊能噛みを早める(=GJのチャンス)とか
狼を特定して票と発言を見るっていう発想は無かったの?」
最大瞬間風速さん「俺霊能とライン切れてるんですがそこはどう思ってるんですかね、切る意味は?>あたたかい」
空揚げレモンさん「今日は不感吊るゾ不感吊るゾ・・・」
モスチキンさん「霊能がいるうちとか言ってるけど、もうそんな状況じゃなくない?」
不感不考少女さん「少なくとも現状私じゃあたたか〜いが狼だったら吊るのは無理」
ヤキニク首領さん「これが偶数なら、まあ、わかる
でも奇数で残して何をどうするってのよ
もっというなら、この状況で狩人がCOしてくるかどうかわからない進行を取る価値ってなんだ」
苺大福さん「ところで狼殿はやわらかい大福を噛めるのですかな…」
頭痛が痛いさん「もうストレートつりするしかないんですね、、、」
テントガールさん「GJ出て偶数なったら残せるからじゃね
まあありっちゃありだと思うよ」
モスチキンさん「現実、村人吊っちゃってるじゃん。どうしたいの?」
あたたか〜いさん「霊能がいる内に○しか出ないであろう占い師を吊る意味はあんの?」
メドローアさん「なんで奇数で残してんのかはガチでさっぱり」
不感不考少女さん「雰囲気というか残るメンツ見たらそーいう吊りになるのが自然だと思うんだ。狼くさい空揚げとやる事ふらふらなモスチキンが残ると>モスチキン」
あたたか〜いさん「あって狂人吊りなんて無駄でしかないんだがなんでモスチキン昨日投票してたの?
その点ではゴブリンも論外だった」
モスチキンさん「偽と見て吊らない意味はないし真だとしても吊って問題はない場面だろ?」
テントガールさん「占い噛まれて銃殺でてんのに戦力外吊りとかする余裕ねえだろ」
ヤキニク首領さん「てーか狂人を残す意味ってなんなん? ぶっちゃけいうがなんもねーぞ?」
モスチキンさん「ん?」
あたたか〜いさん「太郎吊りも、昨日の指定吊りも結局は狼吊った際に結果を知るためだ」
空揚げレモンさん「死んでいったみんな・・・オラに力を分けてくれ・・・!」
不感不考少女さん「それはあなたがムラムラしてきたあかしである>あたたか〜い」
あたたか〜いさん「モスチキンは下の質問に答えてくれ」
頭痛が痛いさん「苺さん食べられちゃった、おつかれさまです」
ヤキニク首領さん「誰を選ぶかは人それぞれや」
モスチキンさん「昨日から急にどうしたん?根拠もなんも示さないで雰囲気だけで押し切って何がしたい?>不感症」
空揚げレモンさん「不感が強誘導の狼だゾ・・・吊るンゴ!」
あたたか〜いさん「◆不感不考少女さん 「モスチキン空揚げの2wじゃなきゃ勝てないぞ〜コレ」
なんか見てるとこが同じで近親憎悪を覚えるレベル」
頭痛が痛いさん「ヤキニクさん最初怖かったけど、普通に優しかったw 最終日メンバー選ぶんだったら不感さんとモスチキンさんと、あたたかーいさんらへんでしょうか?(適当」
最大瞬間風速さん「霊能とライン切れ私視点シェイクスピア狼レモン不明だ」
苺大福さん「内約は大体当たっていましたな、初日…」
メドローアさん「まあ戦力外で釣ってるのは明らかだけど狂残してそれは優しいよねってふとね」
あたたか〜いさん「モスチキンの吊っても○しか出ないであろう占い師を霊能がいる内に吊るセオリーってなに?」
不感不考少女さん「モスチキン空揚げの2wじゃなきゃ勝てないぞ〜コレ」
空揚げレモンさん「不感氏僕を吊ろうとしてる・・・してなくない?」
苺大福さん「やはりあたたか〜い殿は村でしたな」
最大瞬間風速さん「霊能偽とかまじっすか」
モスチキンさん「ここぞというときにセオリーどおりできない村に未来はないぞ?」
敏感肌さん「おはよう」
ヤキニク首領さん「初日は関西弁だったろ確か
で、太郎が絶対に吊れない3日目に太郎投票
これは疑っていい、というより考慮に値しない局面だ

つまりメドローアの票なんぞどうでもよくて、そもそも村狼どっちでも戦力外である太郎を吊る、という方針だな」
最大瞬間風速さん私視点詰んでるので特に意味のない2択、
2残り全然あるけどまだ○っぽい方
今更●見つけてもだから何だしな
あたたか〜いさん「見せる狼」
空揚げレモンさん「おはよう」
最大瞬間風速さん「占いCO あたたか〜い○」
不感不考少女さん「お前らは空揚げの主に3日目の狼臭さを全然わかってない
◆空揚げレモンさん 「圧倒的狼有利展開で悠長なことはしてられないゾ」
◆空揚げレモンさん 「狩人は霊能護衛かな」
◆空揚げレモンさん 「ろーらーろーらー」

最大瞬間風速も投票してるし何とも言えなかったけどせっかく吊れそうなら吊りたかった」
苺大福さん「お疲れ様ですぞ」
不感不考少女さん「おはよー」
モスチキンさん「おはよう」
シェイクスピアさん「霊能CO ゴブリン定食○」
6日目の朝となりました。(16/03/07 22:05:57)
苺大福さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苺大福さんを狙います。 >>> モスチキン <<<
ゲームマスター「お疲れ様ゴブリンさん」
メドローアさん「ずっといれてるww」
ヤキニク首領さん「入れた日による>メド」
ヤキニク首領さん「感覚であいつが臭いこいつが臭い、と吊り先を決めるのもそれはそれでいい
ただ、全体を見据えて吊っていく、って考えも持ってるとちょっと視野が広がるかなーと思う」
モスチキンさんの遠吠え「んん?」
苺大福さんの独り言「つ[肉稲荷寿司]」
頭痛が痛いさん「なんか聞いたことあります、最終日こことこことここってきめてあとは全部つっちゃうやつ」
メドローアさん「ぼくが太郎入れてたのにつってくれるんだから村優しいよね」
苺大福さんの独り言「つ[ほうじ茶]」
空揚げレモンさんの遠吠え「ん?」
敏感肌さんの会話「あいかたおつ」
苺大福さんの独り言「つ[黒糖菓子]」
モスチキンさんの遠吠え「なんだかスゴイ人が多いですね」
頭痛が痛いさん「こうやって黒つれないまま狂人つりになると、最初から狂人つりたかった〜ってなりそう」
ヤキニク首領さん「たとえば太郎が特に吊り所ではない場合、メド最大レモン不感、で4吊り使ってしまうのもいい
全員の条件を整えると推理が捗る
あるいは最終日の面子を誰にするか決めてしまうのもいい
2人村認定できるなら、それだけで最終日到達が濃厚になる」
メドローアさん「サジマジバーツ」
モスチキンさんの遠吠え「やったぜ」
テントガールさん「潜伏1wも吊れないってまじ?」
空揚げレモンさんの遠吠え「いいゾ」
メドローアさん「よく見たら引き分け寸前だった」
モスチキンさんの遠吠え「じゃあ苺大福噛んでいい?」
苺大福さんの独り言「おっとうっかり滑った」
最大瞬間風速さんの独り言「狼っぽいけど引き分けは困るワン」
5日目の夜となりました。(16/03/07 22:01:36)
ゴブリン定食さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
モスチキンさん2 票投票先 → ゴブリン定食さん
シェイクスピアさん0 票投票先 → モスチキンさん
あたたか〜いさん0 票投票先 → 空揚げレモンさん
最大瞬間風速さん0 票投票先 → ゴブリン定食さん
ゴブリン定食さん4 票投票先 → 敏感肌さん
不感不考少女さん0 票投票先 → 空揚げレモンさん
空揚げレモンさん2 票投票先 → ゴブリン定食さん
苺大福さん0 票投票先 → モスチキンさん
敏感肌さん1 票投票先 → ゴブリン定食さん
頭痛が痛いさん「ロジック ぐぐりました 筋道としてつるってことですねw」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
モスチキンさん1 票投票先 → 最大瞬間風速さん
シェイクスピアさん0 票投票先 → モスチキンさん
あたたか〜いさん0 票投票先 → 空揚げレモンさん
最大瞬間風速さん1 票投票先 → 空揚げレモンさん
ゴブリン定食さん3 票投票先 → 敏感肌さん
不感不考少女さん0 票投票先 → 空揚げレモンさん
空揚げレモンさん3 票投票先 → ゴブリン定食さん
苺大福さん0 票投票先 → ゴブリン定食さん
敏感肌さん1 票投票先 → ゴブリン定食さん
ヤキニク首領さん「人外の初手○というのは、怪しい怪しくない以前にロジックとして吊っておく位置」
メドローアさん「狐ワロタ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
モスチキンさん1 票投票先 → 最大瞬間風速さん
シェイクスピアさん0 票投票先 → モスチキンさん
あたたか〜いさん0 票投票先 → 空揚げレモンさん
最大瞬間風速さん1 票投票先 → 空揚げレモンさん
ゴブリン定食さん3 票投票先 → 敏感肌さん
不感不考少女さん0 票投票先 → 空揚げレモンさん
空揚げレモンさん3 票投票先 → ゴブリン定食さん
苺大福さん0 票投票先 → ゴブリン定食さん
敏感肌さん1 票投票先 → ゴブリン定食さん
頭痛が痛いさん「ごぶりんさんも狩りめだと思ったけど、、、」
ヤキニク首領さん「大丈夫ではないぞジョジョォォォオォオオオオオ!!!」
ヤキニク首領さん「俺の立場にとっては何一つ大丈夫ではない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
モスチキンさん1 票投票先 → 最大瞬間風速さん
シェイクスピアさん0 票投票先 → モスチキンさん
あたたか〜いさん0 票投票先 → 空揚げレモンさん
最大瞬間風速さん2 票投票先 → 空揚げレモンさん
ゴブリン定食さん3 票投票先 → 最大瞬間風速さん
不感不考少女さん0 票投票先 → 空揚げレモンさん
空揚げレモンさん3 票投票先 → ゴブリン定食さん
苺大福さん0 票投票先 → ゴブリン定食さん
敏感肌さん0 票投票先 → ゴブリン定食さん
万世さん「しかし不感暖かい狼はなさげといっておきました、大丈夫なはずです>焼肉」
ヤキニク首領さん「要は、悔やむなら言ったことより外したことだぜ」
メドローアさん「別に初手囲ったから疑われてるって雰囲気そんなにないけどね」
ヤキニク首領さん「いいのさ、相方には何を言ったって
はずれたらちがったかーで流して、当たってたらドヤ顔したらいい」
モスチキンさん「から揚げは明日な」
頭痛が痛いさん「あ、空揚げさんって狼さんの初手囲いだからこんなに疑われてるんだ、今納得、、、」
ゴブリン定食さん「狼としては吊り逃れした太郎を吊ってくれるって共有がいったんだから
嬉しくて票いれたんじゃないの?」
空揚げレモンさん「不感さん乗っかってきてますねえ!」
ヤキニク首領さん「それは悔やむことじゃない>マンセー」
不感不考少女さん「空揚げにしようぜ!かなり空揚げだってこれ!」
空揚げレモンさん「攻撃極振りスタイル」
ゴブリン定食さん「というか、現実に俺は太郎を残そうとして、霊能結果は○だった。
明日も霊能が生きているなら、○がでるから」
あたたか〜いさん「でもまぁ、ぶっちゃけ不感不考少女狼よりかはレモン狼だけどな」
万世さん「ゴブリン狼とか余計なことを言ってしまった申し訳ない>相方」
不感不考少女さん「何が言いたいかっていうと空揚げ食おうぜ!」
シェイクスピアさん「狼の方。そろそろ私噛んで貰ってもいいですよ」
モスチキンさん「真でも偽でももういらないだろ」
ゴブリン定食さん「怪しくないよ。狼でも村でもいえる発言だよ。イチゴ」
ヤキニク首領さん「ちょっととかどうでもええわ」
あたたか〜いさん「◆不感不考少女さん 「どうしても最大瞬間風速残すなら私か空揚げレモンの中身見るとこだと思うよ」
だよなぁ」
不感不考少女さん「どうしても最大瞬間風速残すなら私か空揚げレモンの中身見るとこだと思うよ」
ゴブリン定食さん「coは当然ないけど、敏感の作戦がよめない」
苺大福さん「もし狼なら、は怪しい発言ですぞ」
頭痛が痛いさん「ちょっとだけ狼さんに誘導したし。。。」
あたたか〜いさん「いや今最大瞬間風速は吊らない」
敏感肌さん日はゴブリンと最大風速のラン
敏感肌さん「今」
不感不考少女さん「まあ太郎の投票は吊り逃れっていうか動かすしかないからとりあえず無難どころって可能性が高いけど>ゴブリン定職」
ゴブリン定食さん「俺狼なら、全力で昨日太郎吊ったね。まあ、村で吊った奴がいそうだけど」
ヤキニク首領さん「何狙いとかしらねーけど、少なくとも初日を見る限り意見噛みされるようなとこじゃねえ」
苺大福さん「狩人でも役に立たない狩人はただの村ですからな」
頭痛が痛いさん「私、まだかぼちゃへっどなのでw 狼だったら怒られてますね」
あたたか〜いさん「太郎吊りは単純にゲームとしてステは残してても面白くないからってのもあるから」
モスチキンさん「喋れない病だったから仕方ないね」
空揚げレモンさん「村でも吊り逃れするんじゃないですかね(名推理)」
メドローアさん「いまのは頭痛あてね!」
最大瞬間風速さん「俺視点はレモンあたたかいゴブリンで終わるんで今日つられてもいいっちゃいいよ」
メドローアさん「そうだよ」
ヤキニク首領さん「つーか、頭痛噛んだのも大概あほなんだけどもね」
ゴブリン定食さん「吊り逃れからほぼ狩人だったって考えていいけど」
頭痛が痛いさん「え〜じゃあ私って意見噛みじゃなく狩りめ噛みだったんですか。。。ちょっと残念」
あたたか〜いさん「初手○で判断ついたかっていうと微妙」
モスチキンさん「じゃあ風速さようなら」
最大瞬間風速さん「狼全然見つかんないんだけど、レモン狼とかありえないと思ってるんだけどな」
不感不考少女さん「どーせGJなんて期待できないですしお菓子」
ゴブリン定食さん「狩人つってどうすんのW?」
ゲームマスター「お疲れ様です万世さん」
ヤキニク首領さん「意見噛みなんぞ、よっぽどのかぼちゃへっどでなきゃしない場面だ」
万世さん「お疲れ様でした」
空揚げレモンさん「おはよう」
不感不考少女さん「おはよー」
最大瞬間風速さん徐々に発言が控えめになってうまく潜ってる感じの所
一番情報が見えないので占っとく
最大瞬間風速さん「占いCO モスチキン○」
敏感肌さん「おはよう」
モスチキンさん「おはよう」
シェイクスピアさん「霊能CO 太郎○」
苺大福さん「おはようですぞ」
5日目の朝となりました。(16/03/07 21:50:32)
万世さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
万世さんを狙います。 >>> モスチキン <<<
万世さんの会話「不感か暖かい狼ならグレー噛まないような気がして」
苺大福さんの独り言「飲み物は大事ですな」
ゲームマスター「おつかれさまです太郎さん」
ヤキニク首領さん「狼の噛みは4回、○は4人、奇数進行
これ以上「狩人以外」のグレは噛めねーんだよ」
不感不考少女さんの独り言「そもそもGJに大した期待はできない」
苺大福さんの独り言「つ[お茶]」
不感不考少女さんの独り言「まーどうせ共有死んでイチゴ大福死んでってなるっしょ」
万世さんの会話「ゴブリン>モス>という感じです」
頭痛が痛いさん「これでも考えてますw」
苺大福さんの独り言「そろそろお供え物を増やさないとですね」
空揚げレモンさんの遠吠え「霊護衛きついゾ〜」
モスチキンさんの遠吠え「1回耐えれば勝ちなんすね」
頭痛が痛いさん「霊能がいきてるうちにぐれの人の色みたいって感じでしょうか」
ヤキニク首領さん「おまえはもーちっとかんがえろ>頭痛」
苺大福さんの独り言「つ[饅頭]」
敏感肌さんの会話「グレーの狩炙るのと天秤だけど太郎は喋る気なさそうだし」
空揚げレモンさんの遠吠え「グレは5人」
頭痛が痛いさん「きっと不感さん意見噛みされたら村のみなさん気づくはず!」
苺大福さんの独り言「つ[山葵稲荷寿司]」
ヤキニク首領さん「奇数 呪殺済み 狩人生存不明
この状況で狂キープする意味 #とは」
空揚げレモンさんの遠吠え「村が使える吊りはあと3回」
モスチキンさんの遠吠え「じゃあ霊いこっか」
苺大福さんの独り言「少し狩ぶらふでも蒔いてみますかな」
万世さんの会話「狂キープは頭になかったもので、失礼しました」
敏感肌さんの会話「すっきり」
最大瞬間風速さんの独り言「ゴブリンと少女で2Wって認識でいいんかな?」
モスチキンさんの遠吠え「どうしよっか」
苺大福さんの独り言「真っ白お弁当、いや夜食ですな」
4日目の夜となりました。(16/03/07 21:46:16)
太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
モスチキンさん1 票投票先 → 空揚げレモンさん
シェイクスピアさん0 票投票先 → モスチキンさん
あたたか〜いさん0 票投票先 → 太郎さん
最大瞬間風速さん2 票投票先 → 太郎さん
ゴブリン定食さん1 票投票先 → 最大瞬間風速さん
万世さん0 票投票先 → 太郎さん
太郎さん6 票投票先 → ゴブリン定食さん
不感不考少女さん0 票投票先 → 最大瞬間風速さん
空揚げレモンさん1 票投票先 → 太郎さん
苺大福さん0 票投票先 → 太郎さん
敏感肌さん0 票投票先 → 太郎さん
頭痛が痛いさん「狩りさん初日だったのですね。。。」
苺大福さん「太郎殿起きませんな…」
最大瞬間風速さん「視野がせまい人たちしかいないし共有こんなだし村かてねーなー」
あたたか〜いさん「霊能のいる内にってのは重要だ」
敏感肌さん「突然死される前に太郎処分しておきましょう」
ゴブリン定食さん「焦らずとも、太郎はどうせ吊る ぐらいの気持ちでいい。狩人じゃないのなら狼確定だし」
空揚げレモンさん「太朗君がぎりぎりCOした場合はどうしますかー」
モスチキンさん「発言できない病にかかってるようだけどどうすんの?」
あたたか〜いさん「それよか初手○で真偽判断付いたかどうかってのが今一番の懸念ポイント」
ゴブリン定食さん「いや、狩人coしたらとりあえず霊でも護衛させて、もう1匹の狼狙いでよくない? 狼2かたりならそれでおわるし、そうでなくてもグレーから狼狙い」
不感不考少女さん「霊能のいるうちに空揚げレモンの色見たいっす」
頭痛が痛いさん「GMさんもおつかれさまです!」
最大瞬間風速さん「どこをとっても中身の無い無難な発言のオンパレードでしたけど?」
あたたか〜いさん「まあ出るかどうかそもそも分からないし、狂人即吊りありっちゃありだけどね」
ゴブリン定食さん「いえる。どっちが死んでもいいし。狼2騙りなら」
敏感肌さん「狩だろうが明日吊るでしょ」
不感不考少女さん「いやだってほら…ヤキニク頭領のどこが無難な発言だったのかと…まあいいや」
敏感肌さん「死体無し出たら狂人は別に吊らなくてもいいんだけど
それ言えるのがあたたかーいしかいないんだよね」
あたたか〜いさん「狼2騙りで対抗即噛みってどんなギャンブルなのだ」
ゲームマスター「お疲れ様です頭痛が痛いさん」
最大瞬間風速さん「昨日の投票履歴見てもそれ言える?>ゴブリン」
ゴブリン定食さん「太郎は狩人の可能性もあるぞ? いいのか?」
苺大福さん「共有殿どちらですか…」
万世さん「あ、太郎さんCOどうぞ」
頭痛が痛いさん「おつかれさまです!関西弁さん狐さん狼さん」
モスチキンさん「話し合っとけよ」
ゴブリン定食さん「狼2騙り、狂変化ってわざが狼の作戦にあるからな」
万世さん最大瞬間風速吊り
敏感肌さん指定:太郎
空揚げレモンさん「6ぐれになったか。」
最大瞬間風速さん「急いで私を吊る必要がどこにあるんですかね
最悪でも狂人ってはっきりしてるのに」
苺大福さん「とりあえず吊りですな」
空揚げレモンさん「7ぐれ4つりー」
頭痛が痛いさん「モスさんやっぱり!」
あたたか〜いさん「奇数進行が続くなら7人で狂人吊りになるけどGJ出ても吊り縄増えないこの状況じゃポイズン」
不感不考少女さん「奇数だし普通に吊っちゃっていいよ」
苺大福さん「ならば最大瞬間風速殿は狂ですかな」
モスチキンさん「引き続きロラ?」
シェイクスピアさん「占い吊り切り。明日からグレランで」
不感不考少女さん「m9>不感不考少女」
ゴブリン定食さん「一応、最大もつっておいていいかと」
苺大福さん「◆頭痛が痛いさん 「苺大福さんに白をかみよこくとかいってごめんなさい!」
別に気にしなくとも大丈夫ですぞ」
シェイクスピアさん「グレー噛んでくれるとか優しい狼だな」
あたたか〜いさん「狂人キープは割りと有り」
頭痛が痛いさん「ほんとにかみよこくだったの?!あれ、狂人だw」
不感不考少女さん「判断の面倒なところを噛んでくれてありがたいね」
シェイクスピアさん「霊能CO メドローア●」
苺大福さん「昨日はあまり話せていませんでしたな、すみませぬ」
最大瞬間風速さん囲い噛みの可能性を警戒、
明日死ぬ可能性高い以上ここ●だと詰む
万世さん「おはよう」
空揚げレモンさん「おはよう」
敏感肌さん「おはよう」
モスチキンさん「おはよう」
最大瞬間風速さん占いCO 苺大福○
不感不考少女さん「おはよー」
苺大福さん「おはようございますな」
4日目の朝となりました。(16/03/07 21:39:33)
頭痛が痛いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
頭痛が痛いさんを狙います。 >>> モスチキン <<<
ゲームマスター「消滅魔法でしたか素晴らしいですね>メドローアさん」
万世さんの会話「ですね」
敏感肌さんの会話「今のとこはモスチキンとあたたか〜いは吊らなくていいんじゃないかくらいしか」
ゲームマスター「いつもありがとう>苺大福さん」
最大瞬間風速さんの独り言「まー仕事はしたし、後は吊ってもらえるといいんじゃが」
メドローアさん「消滅魔法でググって一番上に出たの>メドローア」
苺大福さんの独り言「つ[黒糖稲荷寿司]」
敏感肌さんの会話「占い太郎除いて3吊りどう使うかなので生きてる方が好きに吊っちゃっていいと思います」
苺大福さんの独り言「おっと、忘れるとこでした」
メドローアさん「一瞬2死体見えてなくて遅くなっちゃった」
ゲームマスター「メドローアさんでした失礼いたしました」
モスチキンさんの遠吠え「じゃあ頭痛噛むやで」
苺大福さんの独り言「さあ狼殿、早く私を噛むのです。狩人保護ですぞ!」
最大瞬間風速さんの独り言「対応へたくそマンでごめんね狼さん」
ゲームマスター「お疲れさんメロドーア」
空揚げレモンさんの遠吠え「わからんかったらうざいやつかめばええやで」
万世さんの会話「ゴブリン定食が狼っぽく見えます」
頭痛が痛いさんの独り言「最大さんの私投票はかみ予告とみます!が、私的に狩りめさんは他にいると思うので私かんでも意味なし(ちなみに狩りめはごぶりんさん)」
メドローアさん「狐殺してくれてよかったでーす」
モスチキンさんの遠吠え「狩どこや?」
モスチキンさんの遠吠え「そうかぁ」
苺大福さんの独り言「太郎殿はそんなに吊るところでしょうか…?」
空揚げレモンさんの遠吠え「ほんじゃあとは狩狙って共有と霊能とイチゴ大福かめばええやで」
不感不考少女さんの独り言「まあいいや」
モスチキンさんの遠吠え「おいーす」
不感不考少女さんの独り言「おいおいそっちかい」
テントガールさん「占い即噛まれても狼吊り切りで狐勝ちの村多いから銃殺狙いました」
モスチキンさんの遠吠え「 」
苺大福さんの独り言「まともに喋れませんでしたな…」
メドローアさん「おつでぃーす」
最大瞬間風速さんの独り言「ありゃー狼ー」
モスチキンさんの遠吠え「さぁどうしよっか」
3日目の夜となりました。(16/03/07 21:35:02)
メドローアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モスチキンさん0 票投票先 → 太郎さん
頭痛が痛いさん1 票投票先 → 最大瞬間風速さん
シェイクスピアさん0 票投票先 → メドローアさん
あたたか〜いさん0 票投票先 → メドローアさん
最大瞬間風速さん5 票投票先 → 頭痛が痛いさん
ゴブリン定食さん0 票投票先 → 最大瞬間風速さん
万世さん0 票投票先 → メドローアさん
メドローアさん6 票投票先 → 最大瞬間風速さん
太郎さん1 票投票先 → メドローアさん
不感不考少女さん0 票投票先 → 最大瞬間風速さん
空揚げレモンさん0 票投票先 → メドローアさん
苺大福さん0 票投票先 → 最大瞬間風速さん
敏感肌さん0 票投票先 → メドローアさん
ヤキニク首領さん「まあいいや、ちんこしごいてこよ」
ヤキニク首領さん「共有の気質によるが、大抵は太郎吊ってレモン不感は後回し
霊結果が見れるなら、それでも不感は吊るかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
モスチキンさん0 票投票先 → 太郎さん
頭痛が痛いさん1 票投票先 → 最大瞬間風速さん
シェイクスピアさん0 票投票先 → メドローアさん
あたたか〜いさん0 票投票先 → 最大瞬間風速さん
最大瞬間風速さん5 票投票先 → 頭痛が痛いさん
ゴブリン定食さん0 票投票先 → メドローアさん
万世さん0 票投票先 → メドローアさん
メドローアさん5 票投票先 → 太郎さん
太郎さん2 票投票先 → 最大瞬間風速さん
不感不考少女さん0 票投票先 → 最大瞬間風速さん
空揚げレモンさん0 票投票先 → メドローアさん
苺大福さん0 票投票先 → 最大瞬間風速さん
敏感肌さん0 票投票先 → メドローアさん
ヤキニク首領さん「6吊り
占いロラに初手○のレモン不感、太郎吊りも考えれば少々村にはきつい盤面」
ヤキニク首領さん「そらまあこんなん1/2で狼吊りにいきますわぁ」
あたたか〜いさん「ここで狼なら逆に即ロラ言うだろう。真死亡見えるんだから」
最大瞬間風速さん「あれ、私釣られる流れなん?」
ゲームマスター「まあ銃殺してるしロラっちゃう流れになりそうだな」
メドローアさん「じゃあそうしまーす」
モスチキンさん「はーい」
不感不考少女さん「いいっすよ>メドローア」
万世さん「真が残ってるかもしれないと?それよりグレー見てください>モスチキン」
頭痛が痛いさん「苺大福さんに白をかみよこくとかいってごめんなさい!」
テントガールさん「理由も遅いし吊っていいと思うが」
不感不考少女さん「根拠は昨日の最大瞬間風速の投票」
シェイクスピアさん「村人1人1人が情報を作っていけば村有利の展開ですよ」
メドローアさん「最大の初日の白占っていいですか?不感さんでしたよね」
モスチキンさん「ちょっと怖くない?>万世」
不感不考少女さん「ちなみにメドローア狂の最大瞬間風速狼だろーね」
頭痛が痛いさん「太郎さんはテントさんにすりよってたから、そこ狼はないと思う、すりよるんだったら護衛こわくてかめない気がする」
ヤキニク首領さん「普通に進むならレモン不感は吊ると思うが、さてどうだろうね」
空揚げレモンさん「圧倒的狼有利展開で悠長なことはしてられないゾ」
あたたか〜いさん「吊り逃れした人が突然死するようだとやる気が無くなるな」
不感不考少女さん「まあいいや」
万世さん「キープする理由あります?>モスチキン」
あたたか〜いさん「太郎がステか」
モスチキンさん「即ロラの流れなん?早くない?」
頭痛が痛いさん「少なくとも最大さんはもう偽確定でみていいよねその理由が痛い」
メドローアさん「当ててると気になるよね!だよ!」
空揚げレモンさん「狩人は霊能護衛かな」
ゴブリン定食さん「しかし、あの出方で真なら、潜伏やればいいのに」
ヤキニク首領さん「ここさえ超えれば勝ち目がぐっとあがるからいいのいいの」
空揚げレモンさん「狩人は霊能護衛かな」
不感不考少女さん「あててるときってどういう意味だろう」
最大瞬間風速さん「理由も大したこと書けてないしな。特定できる理由じゃないの痛すぎる」
空揚げレモンさん「ろーらーろーらー」
シェイクスピアさん「ロラして殴り合いで」
テントガールさん「俺のセンサーからは逃れられませんよ狐さん」
モスチキンさん「とりあえず真死亡だと考えるとしてもまだ残していい>占い」
不感不考少女さん「おはよー」
メドローアさん「最大狼でよかったでぃーす」
苺大福さん「これは占い吊りきりですかな…?」
頭痛が痛いさん「もっと濃い理由がほしいんです!」
最大瞬間風速さん「遅れたわごめん」
ゴブリン定食さん「理由がおそい、二人ともつり」
敏感肌さん「メドローア吊り」
メドローアさん「◆ヤキニク首領さん 「つまりテントガールが可愛いですから、テントガールにストーキングですね」
実際対抗出てたしあててるときになるよね」
ゲームマスター「これはおもしろいことに
お疲れテントさんヤキニクさん」
万世さん「遅くない?」
頭痛が痛いさん「おはよ〜これ!」
苺大福さん「おはようですぞ」
最大瞬間風速さん無難発言多くて典型的潜伏
あたたか〜いさん「真占い死亡と見ていい」
空揚げレモンさん「ほええ〜」
ゴブリン定食さん「テントさんが真かい」
敏感肌さん「おはよう」
ヤキニク首領さん「はい30%をこえれませんでしたー」
ゲームマスター「ありがとう>該当」
空揚げレモンさん「おはよう」
モスチキンさん「おは」
メドローアさん「うらないし:ヤキニク首領白」
最大瞬間風速さん「占いCO ヤキニク首領○」
あたたか〜いさん「いきなりか」
万世さん「おはよう」
シェイクスピアさん「霊能CO 関西弁○」
テントガールさん「占いCO ヤキニク首領 ○」
3日目の朝となりました。(16/03/07 21:25:51)
テントガールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤキニク首領さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テントガールさんを狙います。 >>> メドローア <<<
苺大福さんの独り言「いつ噛まれるのか楽しみですな」
ヤキニク首領さんの念話「たろーつろーまつり」
苺大福さんの独り言「霊界へのお供えですぞ」
ヤキニク首領さんの念話「つりのがれたろう」
苺大福さんの独り言「つ[稲荷寿司]」
ヤキニク首領さんの念話「最大の票があざといのか否か」
ヤキニク首領さんを占います。 >>> テントガール <<<
苺大福さんの独り言「苺大福だが好物はお稲荷さんですぞ」
メドローアさんの遠吠え「130でてんとでぃーす」
モスチキンさんの遠吠え「おk」
モスチキンさんの遠吠え「グレなら露骨な頭痛とか」
最大瞬間風速さんの独り言「関西弁○ってはっきりわかんだね!」
メドローアさんの遠吠え「じゃーそのまま2れんかこいしてみますね」
ヤキニク首領さんの念話「2票くらいもらえると思ったのになー」
不感不考少女さんの独り言「最大瞬間風速の狂っぽさは減」
モスチキンさんの遠吠え「テント」
空揚げレモンさんの遠吠え「霊能護衛あるな!」
ヤキニク首領さんの念話「状況と発言から誰かに占われる可能性70%ほど
狂狼の●や真の呪殺になる目は30%ほど
はやくも正念場」
メドローアさんの遠吠え「テントと6文字どっちがいい?」
敏感肌さんの会話「ですね」
空揚げレモンさんの遠吠え「むむむ」
モスチキンさんの遠吠え「じゃあ即噛みでいこうか?」
苺大福さんの独り言「投票したと思ってたら出来てなかったですぞ、ははは」
メドローアさんの遠吠え「誰もいない!」
万世さんの会話「太郎が吊り逃れですね」
シェイクスピアさんの独り言「狐吊り成功しましたね」
関西弁さん「おつ〜」
ゲームマスター「お疲れ関西弁さん」
メドローアさんの遠吠え「うらないし:モスチキン白

即神でもなんでもいいよ方針決めよー呪殺対応はかみ先しかできません」
2日目の夜となりました。(16/03/07 21:21:22)
関西弁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モスチキンさん1 票投票先 → 太郎さん
頭痛が痛いさん2 票投票先 → モスチキンさん
シェイクスピアさん0 票投票先 → 関西弁さん
関西弁さん7 票投票先 → あたたか〜いさん
あたたか〜いさん2 票投票先 → 頭痛が痛いさん
最大瞬間風速さん0 票投票先 → 太郎さん
テントガールさん0 票投票先 → 関西弁さん
ゴブリン定食さん0 票投票先 → 太郎さん
万世さん0 票投票先 → 関西弁さん
メドローアさん0 票投票先 → 関西弁さん
太郎さん4 票投票先 → 関西弁さん
不感不考少女さん0 票投票先 → 関西弁さん
空揚げレモンさん0 票投票先 → 関西弁さん
苺大福さん0 票投票先 → あたたか〜いさん
敏感肌さん0 票投票先 → 太郎さん
ヤキニク首領さん0 票投票先 → 頭痛が痛いさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
モスチキンさん1 票投票先 → 太郎さん
頭痛が痛いさん2 票投票先 → モスチキンさん
シェイクスピアさん0 票投票先 → 太郎さん
関西弁さん5 票投票先 → 太郎さん
あたたか〜いさん1 票投票先 → 頭痛が痛いさん
最大瞬間風速さん1 票投票先 → ゴブリン定食さん
テントガールさん0 票投票先 → 関西弁さん
ゴブリン定食さん1 票投票先 → 太郎さん
万世さん0 票投票先 → 関西弁さん
メドローアさん0 票投票先 → 関西弁さん
太郎さん5 票投票先 → 最大瞬間風速さん
不感不考少女さん0 票投票先 → 関西弁さん
空揚げレモンさん0 票投票先 → 関西弁さん
苺大福さん0 票投票先 → あたたか〜いさん
敏感肌さん0 票投票先 → 太郎さん
ヤキニク首領さん0 票投票先 → 頭痛が痛いさん
ゲームマスター「シェイクスピアさん、あたたか〜いさん、空揚げレモンさん、敏感肌さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ってこれ狂狼で追加で真占いでたので占い三人ですね〜
最近遅れ気味で真占い出るのはやってるのかな?」
モスチキンさん「余裕ぶりってかタイミングと発言が、な」
あたたか〜いさん「テントガールは、COする時点でステで吊られ筆頭であるあたたか〜いがいたよ」
空揚げレモンさん「ファッ!?EVOLUTIONするから許してください!」
頭痛が痛いさん「◆モスチキンさん 「今日出る分にはいいぞ
もう一人くらい出てもいいんだぞ」 占い内役真狂狼とみたら狐露出させたい狼とみます!」
ヤキニク首領さん「今更別のくさいところを探せっていうんですか!めんどくさい!もう!」
太郎さん「天丼ガール真まであるでこれ。
この余裕ぶりは真の可能性有。」
ゲームマスター「初日囲いで2−1ですね〜
普通に考えれば信用勝負に移行するため霊能噛みますけど、今回は対抗噛みで狐と狼で潜伏勝負ですかね〜」
メドローアさん「出遅れが狼っぽくはないけどかんぐれうらないまーす」
ゴブリン定食さん「てんとさんは多分、出方からしてニセごぶ」
テントガールさん「ゲゲゲの可能性と○が吊られる可能性が高いので出たほうがいいと判断した」
最大瞬間風速さん「テント狂人メドローア狼かね」
関西弁さん「ああん。でてくるのおせーねん。」
ゴブリン定食さん「あとは狩人に期待するごぶ」
空揚げレモンさん「まだdinnerの時間なので嘘です 夜食は11時からです」
モスチキンさん「今日出る分にはいいぞ
もう一人くらい出てもいいんだぞ」
頭痛が痛いさん「テントさんそれ、、、、私の推理どおりだと噛みよこk、、、」
ヤキニク首領さん「むう、これではストーキング出来ないではありませんか
どうしてくれるんですか空揚げレモンさん」
関西弁さん「最大真、メドローア狂 狼全潜伏だな」
あたたか〜いさん「テントガールは発言を見てから狼に目星を付けて○を出した狂人」
苺大福さん「占い3ですか、グレが狭まるのは良いことですな」
テントガールさん
理由 甘いものが夜食で食べたくなる時間なので」
ヤキニク首領さん「つまりテントガールが可愛いですから、テントガールにストーキングですね」
テントガールさん占いCO 苺大福 ○
あたたか〜いさん「占い師二名ともに非位置占い」
不感不考少女さん「でも私は○貰ったし特に何も考えない」
頭痛が痛いさん「焼けそうな人は初日白をもらっています!」
テントガールさんグレが狭いからでるわ
太郎さん「◆敏感肌さん 「共有」
これが共有COでなければ即通報は依存レベルだと思う>天丼ガール」
モスチキンさん「ウェルダンでよろしいね?」
不感不考少女さん「もっと敏感肌になるべき」
頭痛が痛いさん「FOした共有、占いに真がいると考えてることを確認しました!」
ゲームマスター「お前が狩人なんか引くから噛まれちゃうんだぞ」
テントガールさん「◆敏感肌さん 「共有」
◆万世さん 「共有CO 相方生存」」
ゴブリン定食さん「ろんりーろんりーろんりーろりー」
ヤキニク首領さん「頭痛が痛いの発言で俺の頭痛が痛い」
万世さん「グレーから焼いてください」
テントガールさん「HOじゃなくてFOだろ」
最大瞬間風速さん「また懐かしいなレモンエンジェル」
メドローアさん「ぐれーつりつりしようね」
空揚げレモンさん「ヤキニクさん、わかってますね・・・(何歳ですか?)」
頭痛が痛いさん「HOだから2−1ー1っていわないの?」
モスチキンさん「おk」
シェイクスピアさん「よし、被りが1つも無い圧倒的グレランが出来るな」
万世さん「相方敏感肌」
ゴブリン定食さん「グレランごぶ」
不感不考少女さん「ちなみに投票はまだしてません」
苺大福さん「2-1ですな、グレランですな」
太郎さん「2−1−2把握」
空揚げレモンさん「私だけ見つめてよ他の誰かじゃいや〜ん」
太郎さん「2−1把握
共有いますか」
敏感肌さん「共有」
万世さん共有CO 相方生存
ヤキニク首領さん「空揚げレモンさんが下ネタを言っていますので、ここは62日目に吊りましょう」
モスチキンさん「2−1 霊能早くてよいよい」
太郎さん「おはよう」
頭痛が痛いさん
おはようございます、初日に白貰いそうなところピックアップ!苺大福:美味しそう、ここに白は噛み予告ですね」
メドローアさん「空気がレモン汁だったら人狼どころか世界的なパワハラじゃんね」
敏感肌さん「おはよう」
テントガールさん「おはよう」
最大瞬間風速さん漢字六文字熟語ナカーマを占いまーす。
ゴブリン定食さん「おはようごぶ」
シェイクスピアさん「霊能CO」
メドローアさん「うらないし:空揚げレモン白」
最大瞬間風速さん「占いCO 不感不考少女○」
万世さん「おはよう」
関西弁さん「おはよ」
苺大福さん「おはようございますぞ」
モスチキンさん「おは」
シェイクスピアさん「おはようございます」
不感不考少女さん「おは投票ございます」
空揚げレモンさん「レモンエンジェル降臨」
ヤキニク首領さん「おはようこざいます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/03/07 21:11:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メドローア <<<
ゲームマスター「人狼さんは今回初参戦の方が多いので頑張ってほしいですね!」
ヤキニク首領さんの念話「いきてたら、ね」
ゲームマスター「1日目に食われる運命です
  初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
03/07-19:28
(生存中)
悪い奴だ」
空揚げレモンさんの遠吠え「アーン」
メドローアさんの遠吠え「130でかむまーす」
メドローアさんの遠吠え「脱いでるらしいからそのままレモンで行くねなんもなければ」
敏感肌さんの会話「初日に出ます」
頭痛が痛いさんの独り言「キュウ☆」
空揚げレモンさんの遠吠え「人狼は生き残ることを考えればよい」
モスチキンさんの遠吠え「あ、出ろってんじゃないのね」
ヤキニク首領さんの念話「ま、いつも通りに、ね」
万世さんの会話「俺は普通にCOするので相方さんはお任せします」
苺大福さんの独り言「村建てありがとうございます」
メドローアさんの遠吠え「モスのほうがいいかな」
モスチキンさんの遠吠え「わ・・・わかりました////」
ゲームマスター「本日は村にお越しいただきありがとうございます。以下の事項に注意して人狼をお楽しみください。
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・村人騙りは終日禁止します
・入村したら一言挨拶をお願いします
【ローカルルール】
・再投票は甘え
・GMは◆QB6buw1BZsでお送りします」
苺大福さんの独り言「話の長いじいさんからの突然の呼び出しほど怖いものはありませんな」
メドローアさんの遠吠え「うらないし:空揚げレモンしろ」
空揚げレモンさんの遠吠え「まずは服を脱ぎます」
メドローアさんの遠吠え「質問効かれてたお二方やねんな」
モスチキンさんの遠吠え「初心者なんでどうしたらいいですかね?」
頭痛が痛いさんの独り言「呪殺対応用メモ帳をそっと閉じる・・・」
ヤキニク首領さんの念話「絶VOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!」
苺大福さんを占います。 >>> テントガール <<<
苺大福さんの独り言「ふむ、頑張りますぞ」
メドローアさんの遠吠え「消滅される側だ よろおね」
敏感肌さんの会話「よろしく」
万世さんの会話「よろしくお願いします」
ヤキニク首領さんの念話「VOOOOOOOOOOOOOOOOO!!」
頭痛が痛いさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます!」
不感不考少女さんの独り言「むらむらしてきた」
空揚げレモンさんの遠吠え「よーろー」
最大瞬間風速さんの独り言「ほお」
モスチキンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/07 21:07:08)
頭痛が痛いさん「ぐーてんもる減」
不感不考少女さん「よろしくー」
苺大福さん「宜しくお願いしますな」
ゲームマスターそろいました。それでは約30秒後始めます
ゲームマスター「@1」
頭痛が痛いさん「よろしくお願いしますっ!」
kariさんがヤキニク首領に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認2105
名前変更お願いします
焼肉丼さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヤキニク首領さん「ぐーてんもる減」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「古い赤なのでズサの方優先しますよ〜おいで」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 21:04:16)
ゲームマスター「全員酉チェックしました」
ゲームマスター「赤あと一人いるので復帰とズサで勝負」
kariさんが敏感肌に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
敏感肌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 21:01:42)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
苺大福さん「こんばんはずさ」
苺大福さん」が村へやってきました。(16/03/07 21:00:38)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター21時になりました。古い赤から蹴ります
ゲームマスター「空揚げレモンさんも正解です。そのままお待ちください」
ゲームマスター「モスチキンさん正解です。そのままお待ちください」
空揚げレモンさん「狐村だゾ」
モスチキンさん「7」
ゲームマスター「酉チェック終了したので、二名だけ質問に答えてくださいね」
ゲームマスターQ.空揚げレモンさんに質問です。17人の普通村で二日目朝、死体が二つ並んでいました。この時考えられる二つの死体の役職をお答えください。※ただし、初日犠牲者の役職は村人とします。
kariさんが不感不考少女に名前を変更しました。
ゲームマスターQ.モスチキンさんに質問です。17人村においての釣り数をお答えください。※ただし、銃殺や突然死、護衛GJは起きなかったものとします。
kariさんが関西弁に名前を変更しました。
kariさんがテントガールに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえずそろったけど21:00までは待っててね」
kariさんがシェイクスピアに名前を変更しました。
kariさんがゴブリン定食に名前を変更しました。
kariさんが頭痛が痛いに名前を変更しました。
kariさんが空揚げレモンに名前を変更しました。
kariさんがメドローアに名前を変更しました。
世界線さんがあたたか〜いに名前を変更しました。
kariさんが太郎に名前を変更しました。
空揚げレモンさん「こんばんは」
不感不考少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 20:53:00)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 20:52:58)
kariさんがモスチキンに名前を変更しました。
kariさんが最大瞬間風速に名前を変更しました。
太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 20:52:06)
kariさんが万世に名前を変更しました。
メドローアさん「こんん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 20:50:50)
kariさんが世界線に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
そろそろ鳥チェックしてくる」
万世さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 20:50:21)
ゴブリン定食さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 20:50:10)
テントガールさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 20:49:38)
ゲームマスター「飯食ってきた。皆さんいらっしゃい」
最大瞬間風速さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 20:48:38)
関西弁さん「しゃこら〜っしゃこらしゃ〜」
あたたか〜いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 20:42:00)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 20:41:35)
かりさんが焼肉丼に名前を変更しました。
焼肉丼さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/07 20:37:56)
頭痛が痛いさん「すみません美味しく残さずいただきますので許してくださいw」
kariさん「GMさん(が)晩ご飯な紫kariさんであった」
シェイクスピアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 20:22:20)
頭痛が痛いさん「こんばんわ〜、GMさん晩ご飯です」
kariさん「こんばんは!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 20:12:59)
頭痛が痛いさん「とりあえず21時前に戻ってくればいいんですね、よろしくお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃい来てくれてありがとう
GMさん今度こそご飯食べてくるね」
頭痛が痛いさん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 20:04:45)
モスチキンさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 20:02:11)
ゲームマスター「じっ・・・」
kariさん |∧∧
|・ω・)    ダレモイナイ...
|⊂     クマガワ ツルナラ イマノウチ...
|



     ||
   ∧||∧
  (  ⌒ ヽ
   ∪  ノ
   ∩∪∩
   (・∀・| | ウヒョー
    |     |
  ⊂⊂____ノ
       彡
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 19:48:45)
ゲームマスター「ではGMさん飯食ってくるから反応うすめ」
ゲームマスター「というわけで、↑村がゲーム終了するであろう時間帯に更新時間設けときます」
ゲームマスター「あー被ったすまん」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・村人騙りは終日禁止します
・入村したら一言挨拶をお願いします
【ローカルルール】
・前日以外二行以上のAAは禁止、荒らしは蹴ります
・再投票は甘え
・GMは◆QB6buw1BZsでお送りします
______  __________________
         V

      , ──── 、
.    / /⌒  ⌒ヽ    \
    / , |   ‘|‘   |- 、   ヽ
  //  ー ●ー U  \   ヽ
  l  二  |   二  ヽ   l
  l  ─  |   ─   l  |
  ヽ (___|____  l  l
   ヽ           /  /
    >━━━━,-、━━ イ
.   /    /   ヽフ `ヽ l
ゲームマスター「よしテンプレとってくる」
戻る