過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
青の意思
◆olKtngQUSw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
燕雀
candra ◆E/Jib6uLDI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
縁国
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
坊主
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
白に染まれ
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(生存中)
 
 

スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
顔無し
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(生存中)
 
 
魔女リリス
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
パックマン
由三 ◆D1t4b0mGp6
[占い師]
(死 亡)
 
 
幼児虐殺
◆.40o0o0CoU
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
こいこい
◆X777.aiBL.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
そうですか
◆j5jUVdAjQc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Mix村井
ミラクル ◆xFeeTzfwWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
リオパウロ
◆.wzZc239ec
[共有者]
(死 亡)
 
 
裁判長
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンパウロ
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【1↑】あいさつからはじめるふつう村 〜 146602番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
裁判長さん「村立てどうも。」
裁判長さん「でも最悪1/7よりは1/3決め打ったほうがよくない〜?
まだ何か秘密があるのか…」
裁判長さん「そうですか人外の場合は必ずパックマン真になるから、
裁判長が必ず村になる。この場合やはりグレーに人外が必ずいる。
そこでj5jさんの言うグレー吊りでOKという話になるのかな。」
裁判長さん「残り5吊りだから人外吊りたいんだけど、
パックマンさんと青の意思さん(そうですかさん○)
ここは○がかぶってて、
魔女リリスさん、坊主さんは噛まれてるから、
幼児虐殺さん、裁判長が両方囲いじゃない限り、グレーに人外確実にいるんですよね。
だから特に自分と共有視点では、グレー指定でも問題ない。」
顔無しさん「極論、時と場合によるとしか言えないが
だいたいの場合はそう、余裕があれば5日目に占い切るのでも可」
裁判長さん「4日目グレー吊りがいいんですかね?」
青の意思さん「共有の人がかわいそう」
そうですかさん「まぁ、これが今の環境でしょう。情報を生かせない。こんなので勝てるはずがない。」
そうですかさん「なんせ占いを初日に吊る方針を採れば狐は占いに出ずらいですからね。

占い決め打ちに狐が残ったとしても、勝てない可能性が高いので、霊ロラと一緒ですね。それが君には向いてると思います。」
そうですかさん「手を広げて先手を取れる可能性を捨てて自分から後手に回っても、先の決断を優先するってだけじゃ、初日に決め打った方がマジでマシだと僕は思いますよ。」
そうですかさん「ご飯食べてないし、狐はCOしないが、俺の主張は確実君とのやり取りは確実に平行線なので、もういいです。正直、こういう無駄に分かってる君ばっかりだと、若手が成長しないのも非常に分かります。」
幼児虐殺さん「皆様GM様ありがとうございました。精進します」
顔無しさん「I thank GM for establishment of a village」
青の意思さん「え?なんで?」
そうですかさん「情報の意味を履き違えてる。」
裁判長さん「12人決め打ちは難易度たかいね。」
こいこいさん「お仲間騙らせてくれてありがとう〜 GMさん村ありがとうございました〜」
燕雀さん「パックマン騙りだとおもって吊ったけど真吊れてよかったに限る
GM同村感謝」
縁国さん「むしろ狐なんて吊れるわけないと思いますけど。
告発した時点で吊り増えない限り狐吊るわけないです」
ゲームマスター「おつかれ山でした 無事に走ってよかったです」
さん「俺をなめんなよってことです」
裁判長さん「OTUDESU」
サンパウロさん「対抗狐COは遊びすぎでしたね」
裁判長さん「そうきたか…」
パックマンさん「お疲れ。役立たずの占いすみませんでした!!!(スライディング土下座)」
白に染まれさん「ちょっとこれ真面目に狼COしておくべきだったね」
顔無しさん「まあ俺が最終日に残ってもサンパウロ投票出来たかどうかは4割」
サンパウロさん「私が柱するしかなかったんですか」
燕雀さん「翼が狐に合わせきらなかったから」
幼児虐殺さん「すみませんでしたお疲れ様でした」
こいこいさん「大丈夫じゃなかった おつかれさまー」
白に染まれさん「お疲れ様でした」
白に染まれさん「なぜじゃ」
さん「おつ」
縁国さん「お疲れ様です」
燕雀さん「ごっそさん」
顔無しさん「 」
サンパウロさん「お疲れ様でした」
魔女リリスさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(16/03/07 21:20:44)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
さん3 票投票先 → 白に染まれさん
白に染まれさん1 票投票先 → 燕雀さん
幼児虐殺さん0 票投票先 → さん
サンパウロさん0 票投票先 → 燕雀さん
顔無しさん0 票投票先 → さん
燕雀さん2 票投票先 → さん
裁判長さん「狐と狼の思惑が交錯する…宇宙暦893年…」
そうですかさん「だから、グレー吊りまでの、指定に意味があるって言ってるだろ^^


お前は、グレー吊りという指定に、狐がそのまま死ぬ可能性があるから●吊りが最善っと主張してる訳ですが^^」
こいこいさん「あ、でもまだ髪のターンがあるから大丈夫か!」
縁国さん「だからなんのCOだよ。なんでCOしてくるが前提なんだ?
さっきそれが分からんのだが。」
こいこいさん「これは事故りそう」
幼児虐殺さん「相方任せごめん」
顔無しさん「あと白に染まれを個人的理由で粘着投票してたぞ俺は、アレはなんだったというんだ?」
幼児虐殺さん「翼さん吊りで行きたいんですが」
そうですかさん「だから、その情報を与えられた上で、村としては7まで確認できるんだから、COを引き出せれば手と決め打ちの修正が広がるって言う意味が分からないんですか??^^」
燕雀さん共有と俺(狐)と残った村は翼吊りな
縁国さん「あのさー。真いる想定でも真吊ってしまった想定でもグレー吊りに得がないって言ってるんだけど見てないだろ。」
白に染まれさん「狐的には燕雀Wなのでウマウマですわ」
燕雀さん「村は翼でまとめろよ
テロあっても翼吊りで」
裁判長さん「村票がぶれる〜 >狐」
リオパウロさん「ごめんな、指定力が足りなかったわ」
燕雀さん「だからだいたい翼-白だわ」
縁国さん「いろいろ言ってるけど俺が言いたいのはそれだけな。」
燕雀さん村は翼な
顔無しさん俺とサンパウロは4日目にパックマン
吊りたくないって言ってたんだけど
そうですかさん「決め打ちしたから真が残ってる想定っという名のケアを放棄するやり方ですね^^

形に拘ってやっている昔ながらのやり方ですね^^ 今の時代やり方はいくらでも開発されているのに、決め打ちしたから^^^^ っで諦めてれば楽ですね^^ どうぞ、そのまま続けてください^^」
白に染まれさん「引き分けなんか嫌です勝負しましょう」
燕雀さんもう引分にしようぜ
村と狐は翼でまとめよう
幼児虐殺さん「相方の遺言では今日は翼さんか顔無しさん吊りでした」
縁国さん「応用力も何もグレー吊りにどの視点からも全く得がないと言ってるんですけど。
今回の場合あなたが狩人COして死んだうえで呪殺GJと呪殺偽装の可能性があるなかすべてにおいてですよ」
燕雀さん「んで明日勝負するなら俺噛んで奇数で俺吊りになるけど
翼と顔無しとサンパウロで狼当てれる自信あんの」
白に染まれさん「ま、普通は信じないだろうね」
裁判長さん「狐票は狼に行くからなあ。1人騙されて投票引き分け。
2人騙されないと狐は吊れないがさて…?」
そうですかさん「なんで決め打ちしたら、手を広げないんですか??^^


ケアすらできない馬鹿なんですか??^^ 決め打ちしたら俺はぜったいケアしないぞって主張なんですか??^^ あぁ、話がかみ合いませんね^^」
顔無しさん「と思ったら白に染まれが人外COしたよ」
燕雀さん「だからパックマン真な」
燕雀さん「白とあとどっかに1wいるから自動的に青も破綻」
顔無しさん「狐の指定吊りで良いやと思ってしまった自分がいる・・・」
さん「おや」
サンパウロさん「おはよう」
白に染まれさん「信じるか信じないかは貴方次第です」
さん「おは」
燕雀さん「まぁそりゃそこだわ」
こいこいさん「リオパウロとサンパウロ 両方ここまで残ってたのも凄い紛らわしいな」
燕雀さん「翼が村で2wなら狼柱出るはずだから」
白に染まれさん「狐CO燕雀●」
白に染まれさん「おはよー」
燕雀さん「んじゃ翼吊りなー」
幼児虐殺さん「うう。相方・・・」
裁判長さん「それはもちろん6人で仕掛けるやつだな…>狐騙り」
そうですかさん「指定含めてて、狐が引分狙いで死ぬって前提で、応用力もなく話を進める奴に対して、応用力を発揮して進行すれば、手が広がるって言ってるんだが^^」
8日目の朝となりました。(16/03/07 21:15:35)
リオパウロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リオパウロさんを狙います。 >>> サンパウロ <<<
リオパウロさんの会話「真も誤爆もある」
顔無しさんの独り言「狩人の先制攻撃だべ!」
白に染まれさんの遠吠え「まかせろ」
幼児虐殺さんの会話「ありがとうございます。●吊るのは一応真の目ものこして?」
サンパウロさんの遠吠え「面白そうなんで」
白に染まれさんの遠吠え「いいけど勝算あるなら」
縁国さん「なので結論として●吊りですよ。
●残すことでどっちが真でも狼に余裕を与えてるいます。」
顔無しさんの独り言「狩人の指定は3割当たる」
サンパウロさんの遠吠え「白さんそれやってくれませんか」
リオパウロさんの会話「◆幼児虐殺さんの会話 「燕雀さんが狐で占いで狼と狂が吊れてて、狼@2?」 そのはず」
サンパウロさんの遠吠え「ほんとうは自分狐で燕雀狼の猿芝居だよって主張」
ゲームマスター「おつかれ山です!」
幼児虐殺さんの会話「燕雀さんが狐で占いで狼と狂が吊れてて、狼@2?」
リオパウロさんの会話「顔無しか翼を吊る、燕雀は吊らない」
白に染まれさんの遠吠え「いや勝負が良いと思いますが」
サンパウロさんの遠吠え「いや、ここであえて対抗狐COも面白いですね」
縁国さん「●残すことで両視点詰めるんですけど。
あーもちろん占い真いる想定での決め打ちでの話な。
真吊ってた場合は狐吊ってはいけないのでさっきの話になる」
顔無しさんの独り言「白に染まれ>翼>サンパウロ サンパウロ狼であって欲しくないんだが・・・」
白に染まれさんの遠吠え「ああ」
サンパウロさんの遠吠え「引き分けにするんですか?」
白に染まれさんの遠吠え「?」
幼児虐殺さんの会話「次誰釣れば・・・」
裁判長さん「おつです」
幼児虐殺さんの会話「えーっとどうしたらいいでしょう;; すみません」
サンパウロさんの遠吠え「グレ全員柱」
白に染まれさんの遠吠え「引き分けにするのですか?」
そうですかさん「なんで村視点、決め打ちしただけの占いの●を吊ることが最善なんですか??^^^

下界じゃ何故か●は狼で確定してるんですか??^^」
サンパウロさんの遠吠え「もう両方柱すればいいですね」
こいこいさん「おつかれさまでした」
サンパウロさんの遠吠え「お疲れ様でした」
白に染まれさんの遠吠え「おつかれー騙りありがとう」
縁国さん「なんのCOを施そうとしてるの?
そもそ今回あなたが噛まれた時点でCOなんて来るわけないのだがな」
そうですかさん「●吊りが狼を追い込んだという確定的な情報はなんですか??^^」
7日目の夜となりました。(16/03/07 21:12:07)
こいこいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → こいこいさん
白に染まれさん0 票投票先 → こいこいさん
幼児虐殺さん0 票投票先 → こいこいさん
サンパウロさん0 票投票先 → こいこいさん
リオパウロさん0 票投票先 → こいこいさん
こいこいさん7 票投票先 → 燕雀さん
顔無しさん0 票投票先 → こいこいさん
燕雀さん1 票投票先 → こいこいさん
縁国さん「その面もあるけど一番の理由が●吊りが一番狼追いつめられるからなのだがな。
狐候補吊らないっていうのはあくまで一面にすぎないんだけど」
そうですかさん「●という強制力を残してグレー指定してCOを引き出す。

それによって村にとって狐を露出させれれば、難しくできる。

単純に決め打ちしたから、●吊り。これが最善。応用力が皆無。」
縁国さん「え、●吊らない人もいるってどういうことだよ。
共有いない想定でもしてるのか?」
そうですかさん「全ての面において、村としては狐を露出させた方がベストだが、何故かお前の主張では●吊りが最善。

理由として、狐がそのまま死ぬことがあるから。

これが今のやり取りなんだが^^^;;;;」
燕雀さん「今日平和出るなら明日●からどっちか吊って村柱にしとけ
いいのは翼の方」
白に染まれさん「青真でも吊れそうな勢いだったゾ」
顔無しさん「狼も村柱して来そうとだけ」
そうですかさん「〜しない奴が居るっという前提において、●吊りは最善。

●を吊らない人も居るので最善足りえないんだが^^^^^」
燕雀さん「いや普通に騙りだと思ってたぞ>顔無し」
裁判長さん「明日7人になった時わざと村人吊るのって凄いですよね。非人道的ですよね。」
顔無しさん「だからパックマン吊りたがってたんだな>燕雀」
縁国さん「そんなわけないんですけど。なんでそうなるんほんと」
燕雀さん「明日は村柱出せなー」
幼児虐殺さん「吊ってしまった方々すみません・・・」
燕雀さん「信用勝負しようとしたけど狐囲っちゃいましただから残念だったな
昨日の投票から白も狼だよ」
こいこいさん「こ↑い↑こ↑い↑じゃなくてこ↓い↓こ↓い↓です」
リオパウロさん了解した、ゆっくり休みたまえ
白に染まれさん「そこ狐って一番ヤバイ奴じゃん」
燕雀さん「パックマン騙りだとおもって普通に吊ったけど一番真だろなこれ」
燕雀さん「だな 狐COしとく」
リオパウロさんこいこい確定狼or1w吊れてるんだから、今日はこいこい吊りますわ
こいこいさん「狼CO!狐は燕雀!こいこいは寝る!勝負するかは勝手にして!」
縁国さん「今回なら狐告発しても5になるまで吊らないでいいですね」
顔無しさん「うむ、ぬかりない」
そうですかさん「その前提で考えるなら、どこ吊ってもいいだろってならないあたりが、お前のダブルスタンダード具合をあらわしているのが何故理解できないのか・・・。」
燕雀さん「告発あったら最後の狼に投票はちゃんと統一しとけよ」
縁国さん「どの占い視点でも●吊りでいいだろって話だがな」
裁判長さん「ここで村人が「狼2匹自白しない限り狐勝ちにする」とか脅すのはありですか?」
さん「おや」
さん「おは」
白に染まれさん「青の意思に投票しようとしたら下に投票してしまったことを深くお詫び申し上げます」
燕雀さん「こいこい破綻であと白も狼だぞこれ」
顔無しさん「スムラック」
サンパウロさん「おはよう」
縁国さん「その前提考えるなら●吊りでいいだろって話なんですが。」
そうですかさん「お前の前提じゃ、俺の主張は確実じゃないからダメ。ただし自分の主張は未確定でも最善。馬鹿なのか?」
リオパウロさんこいこいさようなら狐COないね?
こいこいさん「こいこい♪こいーこい♪」
白に染まれさん「おはよー」
燕雀さん「まぁ狼は大変だろうな」
青の意思さん「白に染まれさんは何で俺に投票したんだろ」
7日目の朝となりました。(16/03/07 21:05:50)
燕雀さんを狙います。 >>> こいこい <<<
そうですかさん「COなしで沈むというくだらない前提を元にして話をしてるのに、●吊りが最善とか言うバカにたいして俺は何をいえばいいんだ。」
リオパウロさんの会話「狼吠えすぎ」
こいこいさんの遠吠え「狂人がいないから分が悪いか…」
白に染まれさんの遠吠え「狼CO!狐は燕雀!みたいな感じで」
裁判長さん「一度占い師決め打ったとはいえ、
9>8人連続死体なしなら3w1fでみるわ…」
サンパウロさんの遠吠え「適当に告発してもいいですよ」
顔無しさんの独り言「狐噛みっていうか狐騙りはなさそうな死体なしのタイミングだな」
こいこいさんの遠吠え「ふんふん」
そうですかさん「だから、決め打ち方針だった場合、グレー吊りで良いって言ってるだろ。」
縁国さん「なんでCOなしで沈む人もいるって言ってるだけなのにいないって決めつけてるのだろうか。
俺が言ってるのはそこだけなんだけどな」
顔無しさんの独り言「そうなると青の意思は吊られに来た狂人って可能性も否定出来ないな」
白に染まれさんの遠吠え「こいこいさんが残り10秒で告発→勝負って手が狼勝ちへの道でしょうが」
リオパウロさんの会話「こいこいは狐じゃなさそうだし明日生きてたらおさらば予定」
幼児虐殺さんの会話「すみません全然ついていけてません・・・」
こいこいさんの遠吠え「じゃあわたしが告発しますけれど狐は伏せないでいいんですよね」
サンパウロさんの遠吠え「どうしましょうか」
白に染まれさんの遠吠え「したらいいと思います」
燕雀さんの念話「パックマンで真吊ったかな」
リオパウロさんの会話「でないとここで死体無しでないし」
顔無しさんの独り言「あのタイミングで死体なしが出るなら狐噛みだよね・・・ってことはあの死体占いは偶然ってことで・・・噛み合わされた? 予告もあったし・・・」
青の意思さん「ならいいか」
こいこいさんの遠吠え「告発するんですか」
そうですかさん「露出して引分になりえる可能性と積極的に勝ちを狙える可能性を捨てて、何故か理解不能な引分だけに賭ける狐を最善とか、お前の頭はどうなってるんだ??」
リオパウロさんの会話「パックマン真でしょ」
サンパウロさんの遠吠え「じゃあ狐噛みは確定として明日共有が柱した場合の作戦ですが」
リオパウロさんの会話「青の顔無し身内切りかと思ったのだが」
幼児虐殺さんの会話「どっち真だと思いますか?」
こいこいさんの遠吠え「間違えてたのか…乗ってしまった」
燕雀さんの念話「白-青かこいこいどっちかと残り」
白に染まれさんの遠吠え「ごめんなさい」
縁国さん「決め打ち方針なら狐かどうか決まってないやつ残す必要がない。
人外CO吊りでも詰められるから」
こいこいさんの遠吠え「燕雀さんきつねー」
サンパウロさんの遠吠え「狂人は吊れてほしくなかった」
白に染まれさんの遠吠え「素で投票間違えた」
燕雀さんの念話「ここで俺噛みとか沸いてるわ」
サンパウロさんの遠吠え「しまった」
顔無しさんの独り言「村が全員共有に反旗を翻しててワロタwww」
6日目の夜となりました。(16/03/07 21:02:41)
青の意思さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 青の意思さん
白に染まれさん0 票投票先 → 青の意思さん
幼児虐殺さん0 票投票先 → 顔無しさん
サンパウロさん0 票投票先 → 顔無しさん
リオパウロさん0 票投票先 → 顔無しさん
こいこいさん0 票投票先 → 青の意思さん
青の意思さん5 票投票先 → 顔無しさん
顔無しさん4 票投票先 → 青の意思さん
燕雀さん0 票投票先 → 青の意思さん
裁判長さん「何か面白そうな話してますね後で会話ログをみます!」
縁国さん「それを言うなら引き分けが最善と考える狐もいることも考えてないでしょう。」
そうですかさん「真が残ってる前提で狐か狼が分かっているのに即吊りってお前何想定してるの??」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 青の意思さん
白に染まれさん0 票投票先 → 青の意思さん
幼児虐殺さん0 票投票先 → 顔無しさん
サンパウロさん0 票投票先 → こいこいさん
リオパウロさん0 票投票先 → 顔無しさん
こいこいさん1 票投票先 → 顔無しさん
青の意思さん4 票投票先 → 顔無しさん
顔無しさん4 票投票先 → 青の意思さん
燕雀さん0 票投票先 → 青の意思さん
そうですかさん「前提が破綻してるだろ。

吊り逃れない奴が居るってのは勝ちを目指してない。つまり、その段階で村側に最善を求める必要はなくなるだろ。どこを吊ってもそういう人が居る。で終わりだろ。話にならん。」
縁国さん「あとは狐COしても残されないですよ。
狼の狐COもあり得ます。
特に真残り想定で行くなら狐であっても知らないで吊られもある」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 青の意思さん
白に染まれさん0 票投票先 → 燕雀さん
幼児虐殺さん0 票投票先 → 顔無しさん
サンパウロさん0 票投票先 → 青の意思さん
リオパウロさん0 票投票先 → 顔無しさん
こいこいさん0 票投票先 → 顔無しさん
青の意思さん4 票投票先 → 顔無しさん
顔無しさん4 票投票先 → 青の意思さん
燕雀さん1 票投票先 → 青の意思さん
そうですかさん「アホなのか???狼COでも何でもできるだろ^^;

狩人露出した状況で、三日目GJを主張しつつの進行になってて、狼COした奴を即吊りなんて無理。」
縁国さん「そう考えない人がいますし、必ず吊り逃れするとは決まっていませんよ。」
幼児虐殺さん「残った占い真狂は無い占い方だもんなあいやだ」
青の意思さん「これまではワタシ真ですワタシ真ですってアピールしてたのに一気にトーンダウンしてるからね」
白に染まれさん「顔無し○ならコクハツきそう」
燕雀さん「顔無し視点青が偽確定はしてるけどこいこいはまだあるだろ」
顔無しさん「まあ十中八九狐噛みだろうし大丈夫だ」
こいこいさん「わたしはこのままグレーうらなう」
裁判長さん「でもまあこうやってだんだん真吊った空気が濃厚になっていくわけだが」
青の意思さん「いやどっちかって言うと狐かな」
こいこいさん「えっ」
そうですかさん「黙って勝てる可能性がある手を残して、なんで死ぬんだよ。

昨日の段階で既に9だぞ。狐視点で2残り以上が見えてて、何かのCOでまぎれれば勝てる上に、狼がほぼ見える形になってるんだから、黙って死ぬことはありえない。」
顔無しさん「4日目で一番真見てたのパックマンなんだよ>燕雀」
リオパウロさんじゃあ顔無し吊ってみようか。
青の意思さん「なんていうか一気に真を捨ててる感じ」
青の意思さん「こいこいのこの発言で割と3w残りある気がしてきた」
裁判長さん「12人の決め打ち外した時点でほぼ決着、
後はもう吊ってしまった占い師は真と見ず
せめてこいこいさんと青さんに真いる場合勝てる吊りをしていくべき と私は考えます」
顔無しさん「把握>リオパウロ」
縁国さん「狐COした時点で負けしかないですよ。」
燕雀さん「顔無し視点こいこい真もあるだろが」
顔無しさん素村CO
リオパウロさん狼COは最後の狼COに投票しような
顔無しさん「青の意思吊り以外に言えることがない。狐噛みなら
真占い吊っちまった可能性有る以上、狐候補吊りたくないし」
リオパウロさん顔なし狐COする?
白に染まれさん「占い候補に狐いるなら狼のボーナスゲーになってるけど
噛みからみても微妙」
縁国さん「純粋に狐候補吊らずにグレー狭めたいなら柱COさせるぐらいじゃないといけないですね。」
燕雀さん「だから顔無しあって狐だろ」
そうですかさん「引分狙いって馬鹿か?」
青の意思さん「では対抗占いで」
こいこいさん「ぷるぷるこいこい悪い子じゃないよ><」
燕雀さん「だって騙り吊られたら困るだろ顔無し視点」
幼児虐殺さん「対抗占い良いと思うんですよねえ」
リオパウロさんこいこい狐COする?
白に染まれさん「ふむ」
魔女リリスさん「狐生存が見えたのは大きいように思える」
青の意思さん「とりあえず対抗が狼で無い限り2w1fだから別に俺吊っても良いよ」
縁国さん「ここまでくると引き分け狙いでCOなしで沈む可能性があります。」
そうですかさん「何より、噛みから狼が確実に狐を捕らえてない。

狐を想定しつつ進行するなら、村と狼にとって最重要は狐である。

なんせ、青視点で狐が残ってるんだから、なおさらそうするべきだろ。」
こいこいさん「えーと翼/顔なし/サンパウロ が残りグレーだからそこかー」
燕雀さん「んで顔無しが狼だと占いロラって言わねーと思う」
幼児虐殺さん「一気に青の意思さん真ぽく見えてきた」
顔無しさん「やっぱり青の意思は偽だったよ(まあ青の意思吊りたいって俺言ってたしな)」
サンパウロさん「おはよう」
青の意思さん「対抗占って良いかな」
白に染まれさん「さあ告発をば」
燕雀さん「グレに狐残ってるってことだな」
こいこいさん「理由
対抗の○とかいなかったのでグレから
狩人?らしいひとからゆうどうされてた白に染まれさん占いますね」
さん「おや」
リオパウロさん狐COは吊らないから
さん「おは」
幼児虐殺さん「狐残ってるってことですかね」
青の意思さん「理由:特になし」
そうですかさん「だから、●という強制力を持った吊り先に対抗するために、グレーに狐を想定しつつだったら早期にCOさせたほうがいいだろ。狐視点じゃ狼1も連れてなく、かつ狐COすれば確実に生き残れる数にきてるんだから。

ここは村としては●にCOがなければグレー指定が最善」
顔無しさん希望の死体なし
こいこいさん「占いCO 白に染まれ○」
白に染まれさん「おはよー」
青の意思さん「占いCO 顔無し●」
顔無しさん「サンパウロは我が強いって印象で中身は不明って感じ
(我が強いのは若干村っぽくも感じるけれど)」
6日目の朝となりました。(16/03/07 20:54:30)
燕雀さんを狙います。 >>> こいこい <<<
青の意思さんの独り言「両視点で詰みそう」
青の意思さんの独り言「狂人のボルコンって絶望を感じる」
燕雀さんの念話「まさか自分噛みにはならんとおもうが
共有一人噛むはず」
そうですかさん「進行がめちゃくちゃだから、正直、主張は相容れない。

村が目指す方針として、ここは、青に確実に銃殺を出させないか、こいこいとパックマン両視点をつめて7を確認することがもっとも村にとって重要。」
幼児虐殺さんの会話「占い信頼勝負してるから残したくないんだよなあどうでyそ」
青の意思さんの独り言「リリスで死んだとは思えないんだよね」
縁国さん「呪殺偽装まで見るならそもそもグレーで狐に指定したら目も当てらないんですがね。
今回はそのうえで呪殺GJもあり得る展開なのでグレー全く得がない」
こいこいさんの遠吠え「あえてーの 高レベル」
幼児虐殺さんの会話「スパイスばかりの村です・・(´;ω;`)」
サンパウロさんの遠吠え「というかそこしか噛めません
あるいはあえての翼さん噛みですね」
白に染まれさんの遠吠え「仲がよろしいようで」
リオパウロさんの会話「そうですか狩かもしれないけど、セオリー通りに動かないプレーヤーがいてもそれはそれで人狼のスパイスだわ」
こいこいさんの遠吠え「燕雀さんかな」
サンパウロさんの遠吠え「燕雀さん噛みになるんでしょうか」
青の意思さんの独り言「占いどっちか噛んで欲しいんだけどね」
幼児虐殺さんの会話「青の意志さん狐とかちゃうよね」
白に染まれさんの遠吠え「狐候補から噛みましょう」
サンパウロさんの遠吠え「青さんが本当に狂人かはわかりません」
燕雀さんの念話「翼普通に狼あるっちゃあるけど2騙りだと」
白に染まれさんの遠吠え「明日PPか」
幼児虐殺さんの会話「そうですねえ」
裁判長さん「おつです」
顔無しさんの独り言「もうこれ勝敗に関わらず早く答えが知りたい」
縁国さん「狐は占いがケアでいいですよ。
●出てる時点でグレー吊りは狼吊れないですし、そもそもすでに狐いない状態もあり得るので狐ケアするぐらいなら●吊ったほうがいい。」
そうですかさん「あの段階の●には熱心にCOを確認する必要があったな」
裁判長さん「やっぱこいこい偽じゃないか!」
こいこいさんの遠吠え「●だせるところが実質顔なしだけかな」
幼児虐殺さんの会話「真狂狼-初日-真ももちろんまあ」
白に染まれさんの遠吠え「ありがとうございます」
幼児虐殺さんの会話「真狐狼-初日-狂人で狼が真狂狐と思いそうですか噛み
真狼狼-初日-狩人で噛み」
燕雀さんの念話「明日で飽和してくれたらいいけどどうだろ」
白に染まれさんの遠吠え「これが世の中」
サンパウロさんの遠吠え「白さんは潜伏霊能とかで出て遊んでもいいですよ」
燕雀さんの念話「2騙りはたしかにあるっちゃあるな」
こいこいさんの遠吠え「真の○から死んでいく…」
リオパウロさんの会話「パックマンが真で銃殺出ていたら明日以降半PPだけど、噛みから考えて狼視点狐が死んだとは思えない」
ゲームマスター「おつかれ山です!」
5日目の夜となりました。(16/03/07 20:49:29)
裁判長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 青の意思さん
白に染まれさん1 票投票先 → 裁判長さん
幼児虐殺さん0 票投票先 → 裁判長さん
サンパウロさん0 票投票先 → こいこいさん
裁判長さん5 票投票先 → さん
リオパウロさん0 票投票先 → 裁判長さん
こいこいさん1 票投票先 → 裁判長さん
青の意思さん1 票投票先 → さん
顔無しさん0 票投票先 → 白に染まれさん
燕雀さん0 票投票先 → 裁判長さん
そうですかさん「ここは、こいこい視点を詰めながら、青に占い先を完全グレーに予告させ、青銃殺ケアで、グレーを噛むなら、こいこいとパックマン視点が削れるので、グレー吊りで問題ない。」
縁国さん「どのような想定なしてるか知りませんがグレー噛みの時点で狼残りとみて●吊りですよ。
ここでグレー吊りは狼にしか得がないです」
坊主さん「あなた一人でやってればいいんじゃないでしょうか>そうですか」
裁判長さん「占いロラしたら吊り足りない濃厚だ。私の印象では青さんが比較的真かなと。
囲いの有無が根拠だが。」
青の意思さん「これ以降の死体無しは狐噛みと見て翼を吊らないようであれば狐盾進行しろ」
顔無しさん×死体なし ○死体占い
燕雀さん「パックマン吊ってるからグレ詰めだ」
白に染まれさん「パックマンで狼吊ってるって占い噛み来てないし狩噛んでるから二騙りしかないけど」
そうですかさん「そもそも、占いは終盤まで切る必要が無い^^

どうしても、バランスでつりたいなら、青しかないって話なんですが^^
理解できませんか??^^」
顔無しさん「あー、そっか・・・でも死体なし考えるとな〜・・・」
リオパウロさん青の意思あした噛まれたら、さすがにこいこい吊って最終日いくんじゃね。普通の進行ならね
裁判長さん「じゃあ青の意思さん真で、リリスさん狼ってとこかな。」
幼児虐殺さん「狐ってどうなんでしょう?そうですかさん即噛みって事は狂人じゃないって知ってた?」
青の意思さん「◆顔無しさん 「はっきり言って占いロラりたい気分」
明日コイツ占います」
こいこいさん「そうですかさん真狩だったとかそんなばかなことはないですよね」
そうですかさん「グレー吊りが最善なので、グレー吊り指定してますが^^」
顔無しさん「はっきり言って占いロラりたい気分」
燕雀さん「こいこいも青も囲いがない状態だよこれ
だからパックマンで狼絶対吊ってる」
裁判長さん「アレっ青の意思さんにも囲いないな。」
縁国さん「それなら白吊りとかいってないで狩人日記から呪殺GJに見えるので呪殺主張してない青吊りって言ったほうがよかったのでは」
青の意思さん「翼吊り以外無いよねこれ」
裁判長さん「パックマンさんが仮に真の場合、こいこいさんは囲いないから非狼じゃね?」
幼児虐殺さんはいすみません共有CO
魔女リリスさん「共有の夜会話からもパックマンを狼で考えているんだろうね。」
青の意思さん「んじゃ明日俺死ぬし俺の○いねえじゃん
じゃあ翼吊り」
さん「俺も発言おとすわごめんな無理」
リオパウロさん相方は幼児虐殺
白に染まれさん「翼…翼なぁ処理すべき位置ではあったけど占いって言われると微妙なんだよなぁ」
燕雀さん「こいつやっぱ発言ろくにみてねーわ」
裁判長さん「私は無実だ!」
青の意思さん「構ってちゃんか何かかな」
そうですかさん「マジでいえることが一つある。こいつら軸を持たずプレーしすぎて終わってるということだ。」
裁判長さん「COないです」
縁国さん「なんで●でて吊らないんだよ」
燕雀さん「これ初日の発言な」
サンパウロさんもうこれから毎日おはステするわ
昨日パックマン吊るような村しらねーわ
燕雀さん「◆サンパウロ
「そうですか吊らないなら俺を吊れ
俺とそうですかのランでいい」」
青の意思さん「狼>燕雀」
リオパウロさん指定:裁判長 COあったらどうぞ
裁判長さん「こいこい偽と思った根拠:坊主さん死体。
 パックマンさんか青の意思さんに人狼がいるとすれば、坊主さん噛みながら呪殺対応はできない。
 呪殺+GJだった可能性はあるが、護衛先は3択以上、可能性は低いと言わざるを得ない。」
燕雀さん「サンパウロ何でみて投票してんのか」
青の意思さん「相方どうせそうですかだろ…事故る前に言っとけよマジで…」
さん「もうしらね」
パックマンさん「え、裁判長共有の目には人外目にみてたの? それはだめだな。ズザしなきゃよかった」
縁国さん「これでまだ勝ち目のこったな」
顔無しさん「翼はなー・・・3日目とかおはステだったからなー・・・うん、分からん!」
サンパウロさん「おはよう」
リオパウロさん相方はあとで出す
幼児虐殺さん「そこいなくなるんだ」
そうですかさん「パックマン吊りが一番ありえない」
燕雀さん「青の意思さん 2 票 投票先 → サンパウロさん
いっとくけどこれやばすぎだからな」
こいこいさん「理由
こいこい吊推してる人が多い中で数少ない真を見てくれてる人なので…!
村だったら味方として嬉しいし、人外だったら絶望しかないですね!」
さん「おは」
そうですかさん「四日目
護衛:こいこい   噛み:
吊りかたがわかってない。お前ら、ここまでの吊りで確実に狐残ってるのは、青の意思しかねーの。分かる??こいつが真なら狐生存が濃厚なの。分かりますか??馬鹿じゃないなら分かりますよね??

それで居て、三日目銃殺GJがありえた二人の占いはナンだろうが吊ったらダメなの馬鹿じゃないなら分かるよね。ここ吊ると情報が皆無なの。

僕が何で狩人COしたか分からないですか??銃殺GJがありえたので、パックマンとこいこいの信用勝負をさせようって話なんです^^ そうすればグレー数計算すれば、最終日1/2なんですが^^ 馬鹿なのですか?^^

仮に青真ならこれまで指定と柱なんで飽和させられるんですが^^ 明日青の占い先と死体がかぶったら情報皆無^^ どうやって勝つの^^ 馬鹿なの??^^^;;;」
裁判長さん「ばらけてしまったか。」
白に染まれさん「おはよー」
青の意思さん理由:言動不一致ぶりが凄すぎる
というか占い先を削られて削られてここ占いは無いだろってとこしか占えなかった
こいこいさん「占いCO 燕雀○」
顔無しさん「さて、占いでは青の意思を吊りたいところだったが急遽、グレ指定が入っていたので
グレー投票とした。サンパウロは・・・正直分からないところだが白に染まれの発言
が残せない感じになってきたので投票しておいたぞ、そうですかの意思は別に関係ない」
青の意思さん「占いCO 翼●」
5日目の朝となりました。(16/03/07 20:42:30)
そうですかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そうですかさんを狙います。 >>> こいこい <<<
坊主さん「囲いないのに」
リオパウロさんの会話「◆パックマン
「これこいこいが狼に見えなくはないけど、逆に青の意思の方が
狼あるんじゃないかって気がしてきた。
だからまともそうな人占うよ。サンパウロと迷ったけどやっぱ裁判長の
方が頼りになりそうだしね!」

◆パックマン
「占いCO 裁判長さん○」」
坊主さん「パックマン見事に人外票で吊られてますね、仕方ないといえば仕方ないのですが」
幼児虐殺さんの会話「パックマンさん昨日裁判長○でした?」
青の意思さんの独り言「顔無しに黒は怖いなこれ」
縁国さん「裁判長◯がだめだったらしいな」
燕雀さんの念話「青の意思さん 2 票 投票先 → サンパウロさん」
パックマンさん「何で俺吊なのかは俺も知らん。多分共有のお気にめさなかっただけだろ」
こいこいさんの遠吠え「あそっか 占ってるからってことですねはい」
ゲームマスター「おつかれ山です!」
リオパウロさんの会話「裁判長がさ、村に見えないんだよ。そこに〇打ったから、あって思った」
白に染まれさんの遠吠え「念じれば狂人になるから」
幼児虐殺さんの会話「それもありえますね。なら狐は死体に被せ○出した人でしょうね」
魔女リリスさん「引き分けになればいいや」
サンパウロさんの遠吠え「いや普通に青真かもしれませんが」
こいこいさんの遠吠え「はーい 青さん真はない感じですか」
パックマンさん「素直にこいこい狼だったね」
リオパウロさんの会話「真狼狐で〇が狂だけど占いCOせずに村をかき回した」
縁国さん「正直なんでこれで真吊れるのかわからん。
明様に真ない占いがいるのにな」
幼児虐殺さんの会話「青の意思さんが思った以上に吊られたがらないから狂人ではなさそう 狼2騙りあるんだろか」
サンパウロさんの遠吠え「まあせっかくだからそうですか噛みますか
狐だとして真もういないし」
リオパウロさんの会話「ともあれ」
白に染まれさんの遠吠え「おめでとー」
こいこいさんの遠吠え「これは一体どうしましょう」
顔無しさんの独り言「占いロラした方が良い気がしてきた」
パックマンさん「お疲れ」
幼児虐殺さんの会話「狂人にしたら内訳が分からん」
リオパウロさんの会話「指定先が混乱したが、とりあえず吊りたいところが吊れた」
坊主さん「パックマン無駄占いみたいですね、大丈夫でしょうか」
白に染まれさんの遠吠え「狩スイッチいつかやってみたいものである」
こいこいさんを護衛します。 >>> そうですか <<<
こいこいさんの遠吠え「やったー」
青の意思さんの独り言「狼っぽい方死んじゃったし幼児が狼で無い限り囲えて無いのしんどいね」
燕雀さんの念話「狩人日記破棄だな」
サンパウロさんの遠吠え「死んだと思ったらいきてました」
燕雀さんの念話「とりあえず騙り吊った」
青の意思さんの独り言「名前が被っててすごいややこしかった」
4日目の夜となりました。(16/03/07 20:37:57)
パックマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 青の意思さん
白に染まれさん2 票投票先 → パックマンさん
幼児虐殺さん1 票投票先 → サンパウロさん
サンパウロさん2 票投票先 → 青の意思さん
裁判長さん0 票投票先 → こいこいさん
リオパウロさん0 票投票先 → パックマンさん
そうですかさん0 票投票先 → 白に染まれさん
こいこいさん1 票投票先 → パックマンさん
青の意思さん2 票投票先 → サンパウロさん
顔無しさん0 票投票先 → 白に染まれさん
燕雀さん0 票投票先 → パックマンさん
パックマンさん4 票投票先 → 幼児虐殺さん
縁国さん「なんで青の意思吊らないのかわからん」
魔女リリスさん「サンパウロ吊りになって草生える」
パックマンさん「じゃあ幼児占うわ。生きてたら」
青の意思さん「俺吊りだけは無い」
裁判長さん「自分を信じるしかない!」
リオパウロさんサンパウロ 吊りです
そうですかさん「マジで物を考えずに戦うやつって終わってるよな。俺が共有位置に入れれば、確実に狩人でありながら、最終日までいけたのに。馬鹿だな。」
青の意思さん「◆リオパウロさん 「狼はあしたそうですか噛んでいよ。そいつ共有じゃないから」
これで俺吊ってそうですか共有だったらマジでレポートするからな」
燕雀さん「パックマンに関しては初日から真切れる要素しかない」
裁判長さん「うーむこいこいのほうが怪しいと思うが
バラバラに投票しては真が吊れてしまうがこいこいが怪しいだろどうしよう」
顔無しさん「パックマンは一番吊りたくないところなんだが」
サンパウロさん青の意思吊り
パックマンさん「燕雀はなんか俺に恨みでもあるの? 信じる信じないは勝手だけど思い込みは視野を狭めるんでおすすめしない」
リオパウロさん狼はあしたそうですか噛んでいよ。そいつ共有じゃないから
サンパウロさん◆リオパウロさん 「パックマン吊ります」

ふざけるな 村は青の意思投票な
燕雀さん「なんかもうなぁなんで真狂のとこからばっか吊りたがるんだ
予告する→死体先とかほとんどパックマンが狼だろが」
坊主さん「とっても空回りしてる人が狩人ってひどい話ですね」
こいこいさん「余裕下さい(おこ」
顔無しさん「青の意思に1票」
白に染まれさん「そうですか狼ならこんなムーブはしないだろうし二○だから吊る急ぐ必要なし」
そうですかさん昨日のはまず銃殺GJで間違いない。

今日の噛みは共有狙い。そして狐の銃殺位置は作らなかった。青は狼だろうがキープできる。
リオパウロさんパックマン吊ります
裁判長さん「人外吊れてるかわからんし占い師切るしかない!
やはり他人の予告先を占ったりと余裕のない感じのこいこいが怪しいか!?(手のひら返し)」
サンパウロさん「そうパックマン盲信で他占いとそうですか吊りでいいよ
それで負けだったらクソゲー」
燕雀さん「切るならパックマンから」
幼児虐殺さん「そうですかさん狂人だとしたら占いの内訳どーなるの、」
縁国さん「狂人なら放置でいいよ。
撤回するなら吊るなよ」
こいこいさん「どういうことなの…」
パックマンさん「えー、本当に狩人だったら困るー」
そうですかさん共有が理解できないなら、情報を落とせるので余裕でした。
さん「こいこいつんべよ」
顔無しさん放置しておけ、狂人だとしても即吊りする必要性がない
リオパウロさんめんどくさいけど対抗いたら出て
白に染まれさん「草生える」
幼児虐殺さん「?? なんで共有生きてるのに無駄なワンクッション」
さん「感情で人狼やめ」
燕雀さん「媚売った方が生き残れるからだろが
本気で考えるならちゃんと結果残す占い方してる」
青の意思さんこの人痴漢です!!
リオパウロさんそうですか吊るわ、やっぱりな
そうですかさん狩人日記

初日
護衛:なし  噛み:初日
はい普通に狩人ですね。

方針として、狩人情報を村に提供することを第一に優先します。
なので、狩人を使って、役を判別する為の方法をとらせて貰います。

占いが噛まれようがそれが情報。狩人が噛まれた後の噛みこそ、狼が
最もやりたい手ということになります。意味分かりますか??分からない
奴は今日で勉強してください。

二日目
護衛:こいこい  噛み:魔女リリス
正直、どこ護衛しても一緒なので、適当に護衛します。
はい。お疲れ様でした。

三日目
護衛:リオパウロ  噛み:
今日は共有を護衛する。まず昨日の噛みが銃殺GJなのかどうかを早期に確定
させるためだ。そして、昨日の吊りが狼かどうかもこの護衛で判別がつく。

つまり、どういうことかと言うと、昨日が銃殺GJだった場合、狼側は占いを抜く
メリットが狼囲いからの狂噛みしかありえない。

もしくは、昨日吊れたのが狼だった場合、グレラン勝負に持ち込みたいという意思
を感じなくも無い。つまり、ここで占いを守ってGJが出た場合、情報がなくなる。

そして、青のなんたらは俺占い。こいつ視点じゃ確実に狐を残せる。つまり、いえることは
一つ。共有護衛で全て見える。

四日目
護衛:
顔無しさんあ?
こいこいさん「どういうことなの」
リオパウロさんそうですか狂人なーーー
サンパウロさんやっぱりそうですか人外じゃねーか
裁判長さん「たぶん目立ってないとこの方が怪しいと思うんだけど、
3-0で4日目ともなれば○に狼1匹はいるとみるべきだよな。」
さん「まあこいこいでいいや」
青の意思さんは?
顔無しさん「まあその可能性は否定出来なかった>そうですか」
青の意思さんテメーのクソみてーな指示に従って共有見えてたのに占ったったのにそれで吊りとか頭沸いてんちゃうんかボケ
そうですかさん指定する。


指定:白に染まれ
ゲームマスター「おつかれ山です!」
リオパウロさんそうですかは相方じゃない
白に染まれさん「サンパウロは何がしたいの」
さん「おはようだぞ」
サンパウロさん「◆そうですかさん 「まぁ、共有COしとく。相方リオパ」

氏ねよ糞共有」
燕雀さん「共有がHOの状態で対抗の○占うってのも占い師として全く考えてないからこいこい真でいいよこれ」
パックマンさん「坊主が真っ白になられた」
リオパウロさん今日は占い1つ切るから、適当にしゃべっておいて
こいこいさん「出家したい」
そうですかさんまぁ、共有COしとく。相方リオパ
燕雀さん「マジレスすると」
裁判長さん「本当に占わなくてもいいのに(手のひら返し)」
顔無しさん「ここでの坊主噛みってなんなんだよ」
サンパウロさん◆青の意思さん 「占いCO そうですか○」

青の意思吊り
坊主さん「お疲れ様でした」
そうですかさん「坊主共有か。」
青の意思さん理由:追っかけ占い継続だけど共有者でしょ?この人(相方が経費吊り云々言ってるけど)
パックマンさん「これこいこいが狼に見えなくはないけど、逆に青の意思の方が
狼あるんじゃないかって気がしてきた。

だからまともそうな人占うよ。サンパウロと迷ったけどやっぱ裁判長の
方が頼りになりそうだしね!」
こいこいさん「理由
対抗の予告みおとしてごめんなさい
予告先占いへの指摘が早かったところを占います
対抗の○占い速いかなとも思いましたけど、被らないと考えればいいですよね!」
白に染まれさん「おはよー」
サンパウロさん「おはよう」
裁判長さん「こんにちは」
パックマンさん「占いCO 裁判長さん○」
青の意思さん「占いCO そうですか○」
こいこいさん「占いCO 坊主○」
そうですかさん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(16/03/07 20:30:47)
坊主さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
坊主さんを狙います。 >>> こいこい <<<
燕雀さんの念話「信用勝負は勘弁してほしいな」
リオパウロさんの会話「これで」
幼児虐殺さんの会話「パックマンさんは真or狼  」
リオパウロさんの会話「霊初日以外はレア家だよ」
幼児虐殺さんの会話「霊能は初日って感じで進めますか?」
裁判長さんの独り言「まあそんなことより狼探すか。探して見つかるなら苦労はないが…」
裁判長さんの独り言「村の票が割れると不利なので
曲げない人がいるなら合わせるしかないかと思ったが
結局合わないなら吊ってしまったほうがましだったかもしれん。」
幼児虐殺さんの会話「私はこいこいさんが一番真ぽいですかねえ。。。」
リオパウロさんの会話「あす占い1つ切るけど、どれも真に見える」
燕雀さんの念話「普通に白に染まれ-坊主とパックマンとかそんな感じじゃねえんかな」
ゲームマスター「おつかれ山です!」
燕雀さんの念話「あとサンパウロ○」
こいこいさんの遠吠え「ボウズ○りょうかいです」
白に染まれさんの遠吠え「ほむ」
燕雀さんの念話「緑国とか村吊りだよなぁどう考えても」
幼児虐殺さんの会話「それか噛み+○だし」
幼児虐殺さんの会話「狐+GJですかね」
サンパウロさんの遠吠え「了解です」
こいこいさんの遠吠え「リリスかんだのでわからないです」
縁国さん「まぁあれ真じゃないわな」
リオパウロさんの会話「今日の占い先と死体はなんだろーなー」
サンパウロさんの遠吠え「呪殺じゃないですよね」
裁判長さんを占います。 >>> パックマン <<<
青の意思さんの独り言「初手○が狐にブチ当たったかもしれない」
リオパウロさんを護衛します。 >>> そうですか <<<
サンパウロさんの遠吠え「どうせならもう一回坊主でも噛みあわせて
狼が連続噛合せなんてしないという発想で」
縁国さん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(16/03/07 20:26:16)
縁国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 青の意思さん
白に染まれさん0 票投票先 → 縁国さん
幼児虐殺さん0 票投票先 → 縁国さん
サンパウロさん0 票投票先 → こいこいさん
裁判長さん0 票投票先 → 顔無しさん
リオパウロさん0 票投票先 → 縁国さん
そうですかさん0 票投票先 → 縁国さん
こいこいさん2 票投票先 → 縁国さん
青の意思さん2 票投票先 → 縁国さん
顔無しさん1 票投票先 → 縁国さん
燕雀さん0 票投票先 → さん
縁国さん8 票投票先 → 青の意思さん
坊主さん0 票投票先 → 縁国さん
パックマンさん0 票投票先 → こいこいさん
青の意思さん「坊主占ってるけどね
アホでしょ」
裁判長さん「●ならまた扱いが変わるじゃない」
そうですかさん青の意思は、俺か坊主占いを徹底しろ。
裁判長さん「与えなくてもやるみたいなので諦めよう >坊主さん」
縁国さん「遅い時点で結果変えてるの見えてるからな」
ゲームマスター「おつかれ山です!」
顔無しさん「とは言え魔女リリスを占った占い候補はどっちも似た感じなんだよな。予告云々はさて置いて」
燕雀さん「パックマンが一番真ない」
幼児虐殺さん「昨日のカオスを見るにこいこいさんもしょうがないと思う」
裁判長さん「今からすごく常識的なこと言うけど、
真占い師でも間違えることあるんじゃない?
>サンパウロさん」
青の意思さん「言われなくてもそのつもりなんですけどね」
そうですかさん共有は楽観視しすぎ。今日が銃殺GJだった場合、狼側に情報を与えすぎ。

◆青の意思さんには、おっかけ占いをさせろ。それが情報となる。
燕雀さん「見落とす真もいたからそこまで殴る要素でもない
こいこいが狼なら対抗が占うってとこ噛むならまず他のところに○出してる
だから真狂」
パックマンさん「代わりに青の意思でも占わせとけよ。俺グレー占うから」
縁国さん「青はそのまま対抗追っかけしてろよ真だというならね。
まぁ真じゃないだろうけど」
坊主さん「そうですかに指定権を与えると独裁みたいなこと始められて萎えるんでやめてほしいんですが>裁判長」
裁判長さん「そうですかさん占いだぞーご協力をよろしくー」
白に染まれさん「良い誘導>燕雀」
リオパウロさん「そうですか うるせーから暫定〇じゃなきゃ経費で吊ってやるところだ」
裁判長さん「やる気のある人を活用する。適材適所。人的資源の活用。」
こいこいさん「うわー恥ずかしいしねる」
サンパウロさん対抗の予告先占う占いなんて真見る気あんのか?
賢明な村はこいこいに入れろ
魔女リリスさん「面白すぎる」
縁国さん「確定◯作りしてるのに遅い時点で死体の状況見て占い結果変えてるから」
そうですかさん吊り先決まったところで、白に染まれさんCOありますか?????
燕雀さん「あと翼
翼さん 2 票 投票先 → 青の意思さん
青真でみるって言っててなんだこれ」
リオパウロさん ◆縁国さん 吊りでまた明日
裁判長さん「なんかグレーから指定したがっている人がいるので
とりあえず占って白黒つけてみてはどうか?
完○だったら指揮権を与えればいいではないか。」
パックマンさん「面白いからそうですかはしばらく占わないでおこうか」
白に染まれさん「でも予告見ないっていうのはマイナスポイントだと思うけど」
坊主さん「そうですかが白に染まれに誘導していたって覚えておきますのでもう黙っといてもいいんですよ?>そうですか」
こいこいさん「ごめんねごめんね 自分の投票先だし大丈夫だよねってやってました」
そうですかさん「この段階で占いの真偽とかマジでどうでも良い」
燕雀さん「こいこいと青で真狂でいいよ」
顔無しさん「まあ確かに銃殺隠れは有りそうで困る」
縁国さん「ないよ」
裁判長さん「忙しいでござる」
縁国さん「どっちかというとそこよりも青のほうが真なさそうですけどね」
幼児虐殺さん「この噛みは変だし仮に銃殺+GJでもイマイチな占い先かなあ」
青の意思さん「指定がいっぱい飛び交いますね」
燕雀さん「でもパックマンが噛みやってんだろこれ」
そうですかさん指定:白に染まれ
こいこいさん「ごめん予告発言拾ってなかった…」
魔女リリスさん「お疲れ様でした」
白に染まれさん「…」
リオパウロさん指定:縁国 COあったら言ってみて
さん「おはようおやすみ」
パックマンさん「ちょっとこいこい、俺予告するって言ったんだから気をきかせてくれよー」
こいこいさん「げ」
サンパウロさん対抗が予告してるところを占う真なんていない
こいこい吊り
燕雀さん「対抗が予告するって言ってるならズラせよ」
坊主さん「こいこいパックマンが予告してたのにリリス占ったんですか?」
青の意思さん理由:対抗の狂人っぽい方の○から確定○作りに
霊初日なので、ここで必要なのは狼であろう囲いの○に●をぶつけても狂人扱いされるし
それだったら狂人っぽい方の○を占った方がいいかなと
サンパウロさん◆こいこいさん 「占いCO 魔女リリス○」

こいこい吊り
◆パックマンさん  「なんか盛り上がってるが俺は予告しとくわ」
パックマンさん 0 票 投票先 → 魔女リリスさん
パックマンさん「◆魔女リリス 「共有出ろ共有出ろ霊能出ろ共有出ろ」
出ろ出ろ発言は人外だってばっちゃんが言ってた。


◆魔女リリス 「柱COを村置きします」
この状況で村おきとか俺は無理。なんか見えてるんですか?
そういえば魔女でしたね、失礼。」
青の意思さん「占いCO 坊主○」
そうですかさんーーーーーーー有能ーーーーーーー
魔女リリスさん 3 票 投票先 → 白に染まれさん
そうですかさん 1 票 投票先 → 白に染まれさん

ーーーーーーー戦力外ーーーーーー
Mix村井さん 4 票 投票先 → 魔女リリスさん
パックマンさん 0 票 投票先 → 魔女リリスさん
こいこいさん 0 票 投票先 → 魔女リリスさん

ーーーーーーー普通ーーーーーーーー
縁国さん 1 票 投票先 → Mix村井さん
坊主さん 0 票 投票先 → Mix村井さん
青の意思さん 1 票 投票先 → Mix村井さん
顔無しさん 1 票 投票先 → Mix村井さん

ーーーーーーー戦力外過ぎてコメントなしーーーーーーー
翼さん 2 票 投票先 → 青の意思さん
幼児虐殺さん 0 票 投票先 → 縁国さん
サンパウロさん 1 票 投票先 → そうですかさん
裁判長さん 0 票 投票先 → 顔無しさん
リオパウロさん 0 票 投票先 → サンパウロさん
燕雀さん 0 票 投票先 → 翼さん

ーーーーー狼候補ーーーーーー
白に染まれさん 2 票 投票先 → 翼さん
顔無しさん「そこが噛まれることの衝撃」
裁判長さん「こんにちは」
こいこいさん「理由
◆魔女リリス「白に染まれさん CO聞かれていますよ?」
そうですかさん盲信はいいんですけど、ただの乗っかりにしか見えなかったので」
白に染まれさん「おはよー」
パックマンさん「占いCO 魔女リリスさん○」
縁国さん「おはよう」
坊主さん「おはよう」
こいこいさん「占いCO 魔女リリス○」
顔無しさん「Mix村井に投票したのは柱CO以外の発言見て残せないと
判断したからだ。把握ミスが目立っていたからな。
あと、似た理由で魔女リリスも残せないな、発言を見返せば」
そうですかさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/03/07 20:19:27)
魔女リリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔女リリスさんを狙います。 >>> こいこい <<<
リオパウロさんの会話「霊潜伏はふつうは悪手だということになっている」
幼児虐殺さんの会話「ありがとうございます。。なんかこの村なら何でもありえそうで><」
魔女リリスさんの独り言「坊主さんが嘘つきなので狼ですかね」
裁判長さんの独り言「後で出る霊能めんどくせ〜」
幼児虐殺さんの会話「霊能は3-1を見ての潜伏なんでしょうか」
裁判長さんの独り言「そういうことはあるね。最近多い気がする。最近入村してないけど。」
リオパウロさんの会話「暫定〇は吊らないし、俺が指定するから相方は絶対吊られない」
裁判長さんの独り言「霊潜伏読みか!」
裁判長さんの独り言「人外乗っ取りにこねーのー」
サンパウロさんの遠吠え「グレ適当に噛合せか占い噛みで」
魔女リリスさんの独り言
◆坊主 「最近この流れ多いですし柱に人外出てないとも思いません>リリス」

過去ログ見る限り1件しかないんだが」
こいこいさんの遠吠え「魔女リリスあたりに●でいいかな」
サンパウロさんの遠吠え「ところで噛みどうするんですか」
白に染まれさんの遠吠え「わたしはきのうあんなの見た記憶だけしかございません」
幼児虐殺さんの会話「ありがとうございます;;」
幼児虐殺さんの会話「分かりました。○なので噛まれたらCOします。なんか万が一私吊りの流れになっても出ます。怖いです」
サンパウロさんの遠吠え「すいませんこちらの落ち度です」
こいこいさんの遠吠え「そうだったんですかすいません…」
サンパウロさんの遠吠え「わかっていたんですがちょっと夜こちらで呪殺対応準備に追われてまして」
リオパウロさんの会話「生きてる間はなんとかするからさ」
リオパウロさんの会話「噛まれたらあと頼むわね」
白に染まれさんの遠吠え「まさかおはよーだけで補足されるとは思いませんでした」
サンパウロさんの遠吠え「そうですか○はヤバイって夜に言っておくべきでしたね」
魔女リリスさんを占います。 >>> パックマン <<<
幼児虐殺さんの会話「すみません言えませんでした。しかしなんか凄い村ですね・・・泣きそうです」
こいこいさんを護衛します。 >>> そうですか <<<
顔無しさんの独り言「青の意思 ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
こいこい ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
パックマン……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
魔女リリスさんの独り言「俺とちゃーしか投票してないとか嫌われすぎだろw」
こいこいさんの遠吠え「初日以外信用取れません 呪殺対応苦手です」
こいこいさんの遠吠え「すばらしいですな」
Mix村井さん「お疲れ!」
魔女リリスさんの独り言「村が指定したところを吊ることで情報が出るのに」
縁国さんの独り言「そんな誘導されてから柱COとか何がしたいんだかな」
燕雀さんの念話「翼さん 2 票 投票先 → 青の意思さん」
白に染まれさんの遠吠え「そうですかのセンサーはすばらしいですな」
ゲームマスター「おつかれ山です!」
リオパウロさんの会話「初日からうるせー村人連中は嫌い」
2日目の夜となりました。(16/03/07 20:14:59)
Mix村井さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 青の意思さん
魔女リリスさん3 票投票先 → 白に染まれさん
白に染まれさん2 票投票先 → さん
幼児虐殺さん0 票投票先 → 縁国さん
Mix村井さん4 票投票先 → 魔女リリスさん
サンパウロさん1 票投票先 → そうですかさん
裁判長さん0 票投票先 → 顔無しさん
リオパウロさん0 票投票先 → サンパウロさん
そうですかさん1 票投票先 → 白に染まれさん
こいこいさん0 票投票先 → 魔女リリスさん
青の意思さん1 票投票先 → Mix村井さん
顔無しさん1 票投票先 → Mix村井さん
燕雀さん0 票投票先 → さん
縁国さん1 票投票先 → Mix村井さん
坊主さん0 票投票先 → Mix村井さん
パックマンさん0 票投票先 → 魔女リリスさん
Mix村井さん「いやです。」
燕雀さん「パックマンやっぱないなぁ」
顔無しさん言っておくけど俺それ素村で同じ様な指定されて相手したことないからな>そうですか
魔女リリスさん「白に染まれ投票でお願いします」
坊主さん「最近この流れ多いですし柱に人外出てないとも思いません>リリス」
白に染まれさん「大文字に紛れて見にくい発言とかよくみたらいいよ」
さん「わがなはめぐみん!!」
幼児虐殺さん「なにこのむら泣きそう・・」
パックマンさん「なんか盛り上がってるが俺は予告しとくわ」
そうですかさん白に染まれさん、さようなら^^
幼児虐殺さん「そうですかさんって何なんですか?みっくみたいなもの?」
縁国さん「ってこれだとそうですか吊りって言ってるように見えちまうな」
青の意思さん「こういう作戦なのかな」
Mix村井さん「俺を吊れば明日が来る。
俺を吊らなければ村が混乱の局地に至る。
選べ」
こいこいさん「なにこのむらこわい…」
魔女リリスさん「柱COを村置きします」
裁判長さん「疑わしきは罰せずという決まりがあります。
統計で死刑にはできません。」
そうですかさん白に染まれさん、狼COありますか??
坊主さん「この初日にCO聞くのって何のメリットがあるんでしょうか、喧嘩腰ではないです、狩人保護+人外吊れるかも的な?」
さん「青の意思真目でみていく」
顔無しさん「幼児虐殺が一気に怪しくなりました」
Mix村井さんしかたない人柱CO
縁国さん「そうですか。さようなら」
サンパウロさんそうですか吊らないなら俺を吊れ
俺とそうですかのランでいい
魔女リリスさん「村人は誘導を繰り返して柱として吊られる。これでよかったんでしたっけ」
そうですかさん
COせず、かつここまでの反応を見るに、役でしょう。さらにここまでの統計により、この反応はつって良い役と判断できます^^

つまり、狼濃厚^^ キープ論者ですが、狼COなければつります^^
以上より、白に染まれさん吊ります^^
燕雀さん「こいこいに真があるかどうかてぐらい他が無理だわ」
幼児虐殺さん「いやまってまって何で○吊なんて話が出てるんですか?ないない」
リオパウロさん霊初日、相方生存で行きます。初日の誘導は自由だが、最後はグレランしろ
縁国さん「把握発言で乗っかり。そしてCOきくは大体役もち。
狩人なら発言くそすぎるからいいよ」
こいこいさん「これが○に殺されるってやつですか…」
魔女リリスさん「白に染まれさん CO聞かれていますよ?」
顔無しさん「3−0−1の霊能初日把握」
白に染まれさん「もっと見てもいいのよ」
さん「はんどふり0」
パックマンさん「白に染まれが人気で笑うわ」
幼児虐殺さん「えっと3-0-1ですか?」
Mix村井さん私はそうですかさんの発言を繰り返したのみです。
坊主さん「霊能初日ですね、明日以降出てきたら即殺します」
裁判長さん「被告人は検察の主張を認めますか」
サンパウロさんそうですか○がうざいのでこいこいも一緒に吊るわ
こいこいさん「そうですか吊りはやめてくれー あんなのでも村なんだ」
燕雀さん「パックマン護衛いらんわこいつ」
縁国さん「Mix村井吊りでいいでいい」
そうですかさん◆そうですかさん 「指定:白に染まれさん

COどうぞ」
魔女リリスさん「いえ、私はそうですかさんのファンなので絶対吊りさせません」
坊主さん「特に動きないですね」
白に染まれさん「そうですか○だけど」
リオパウロさん今日はグレランね
サンパウロさんもう村人は喋らなくていいぞ
今日はそうですか吊りで決まってるからな
さん「おまえらが俺の翼だ!」
Mix村井さん白に染まれさん指定ね。COある?
裁判長さん「霊能者は分身の術ですか」
リオパウロさん霊撤回共有CO
白に染まれさん「霊でろ共有でろはもはや風物詩になっている」
こいこいさん「この呪文の嵐怖い」
さん「おはようだぞ」
顔無しさん「リオパウロの言い直し把握」
そうですかさん指定:白に染まれさん

COどうぞ
Mix村井さん「3−2−1把握」
サンパウロさん「もうそれ良いからさっさと指定入れて寝ておけ>そうですか」
魔女リリスさん「共有出ろ共有出ろ霊能出ろ共有出ろ」
リオパウロさん霊能CO
Mix村井さん「おはようございます。」
パックマンさん「本物のズザである俺が時点の君を占ってやろう!!
(上占いです)」
サンパウロさん「またおまえか>そうですか」
魔女リリスさん「暴風注意報が発令されました」
そうですかさん「共有は早く出ろ」
こいこいさん「占い理由
唯一のひらがなネーム仲間がお隣にいたので占うしかありませんでしたくそー」
坊主さん「10秒」
そうですかさん「霊と共有は早く出ろ」
裁判長さん「こんにちは」
リオパウロさん「霊能CO」
パックマンさん「占いCO 坊主さん○」
燕雀さん「おはよう」
青の意思さん理由:何か凄い怖い名前ですし狐みたいなアイコンしてたので
こいこいさん「占いCO そうですか○」
そうですかさん「霊と共有は出ろ」
幼児虐殺さん「おはようございます」
白に染まれさん「おはよー」
顔無しさん「なんかニコニコがおかしい・・・私だけ?」
青の意思さん「占いCO 幼児虐殺○」
サンパウロさん「おはよう」
縁国さん「おはよう」
坊主さん「スキンヘッドフラッシュ!!!」
そうですかさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/03/07 20:08:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> こいこい <<<
裁判長さんの独り言「つまり噛みタイミング早めとかやってくる気だな…!」
リオパウロさんの会話「1/2で霊能が噛まれなくなる戦術です」
幼児虐殺さんの会話「わかりました!頼りにしています・・・!」
幼児虐殺さんの会話「今って霊脳潜伏するセオリーない感じですかね?ならさっさと騙っちゃいますね〜」
リオパウロさんの会話「◆幼児虐殺さんの会話 「あっすみません。って騙りで霊脳引き出しですか?」 そうそう」
幼児虐殺さんの会話「あっすみません。って騙りで霊脳引き出しですか?」
リオパウロさんの会話「進行はまかせとけー」
裁判長さんの独り言「占い師騙った時、初心者占い師が対抗に来ると非常にやりにくいからね。
先手打って対等に持ち込めるようにしておくわけだわかる。」
幼児虐殺さんの会話「がん\\」
リオパウロさんの会話「じゃあ幼児さんは 「おはよう」「霊能CO」って言ってもらえばあとは何とかします」
こいこいさんの遠吠え「そうですか○ 130噛みます」
幼児虐殺さんの会話「まったくやりたくないです!」
幼児虐殺さんの会話「グレランも耐えられるかどうか緊張しています。特に吊り決定でなければCOしても大丈夫でしょうか?」
リオパウロさんの会話「進行はやりたい、やれる、やりたくない しいていえばどれでしょうか」
裁判長さんの独り言「世の中甘くない!」
こいこいさんの遠吠え「りょうかいです」
白に染まれさんの遠吠え「●受けたら占いCCOします」
幼児虐殺さんの会話「いえ・・・すみませんそれが私9年ぶりの復帰戦なもので、スタンダードでお願いできれば」
サンパウロさんの遠吠え「よろしくー」
裁判長さんの独り言「幼児虐殺さんたぶん初心者演技だと思うんですけど。」
ゲームマスター「再投票ないです!突然死しないでください!
みなさまがんばっていきましょう。」
幼児虐殺さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます。実質わかめて人狼は9年ぶりですががんばります」
こいこいさんの遠吠え「人狼復帰したばかりなので騙ります」
坊主さんを占います。 >>> パックマン <<<
リオパウロさんの会話「なにかやりたいことありますか?」
白に染まれさんの遠吠え「よろしく」
リオパウロさんの会話「どーーーーーーーーーーん」
こいこいさんの遠吠え「よろしく」
燕雀さんの念話「またかよ」
坊主さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
白に染まれさんの遠吠え「またか」
幼児虐殺さんの会話「おお、プレッシャーだ。よろしくお願いします」
裁判長さんの独り言「こんにちは」
縁国さんの独り言「素村です」
顔無しさんの独り言「あ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/07 20:03:52)
パックマンさん「よろしく」
白に染まれさん「よろしく」
裁判長さん「開廷」
リオパウロさん「よろ」
坊主さん「ズサぁ」
幼児虐殺さん「よろしくお願いします!」
顔無しさん「よろしく」
魔女リリスさん「よろしくー」
ゲームマスターオケオケオッケーですので 30秒後ぐらいにはじまる
ヤスリメさんが白に染まれに名前を変更しました。
ゲームマスター「お戻り〜お戻りくだされ〜」
ゲームマスター@1
kariさんがパックマンに名前を変更しました。
ゲームマスター名前をかえて 更新2001で
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは!」
パックマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 20:01:07)
ゲームマスターわくをあけます 赤VSズサ 赤ふっきゆうせん
ゲームマスター「待機晩成:D」
Mix村井さん「大気中」
幼児虐殺さん「わかりました〜」
ゲームマスター「名前を変えておまちください」
kariさんが坊主に名前を変更しました。
kariさんが魔女リリスに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間2000のため 少しお待ち下さい
幼児虐殺さん「あっ私が・・・お疲れ様でした」
坊主さん「ズサッ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 19:57:26)
kariさんが顔無しに名前を変更しました。
kariさんが燕雀に名前を変更しました。
白に染まれさん「え」
ゲームマスター「かかしさんありがとう!」
メリヤスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがサンパウロに名前を変更しました。
kariさんが青の意思に名前を変更しました。
kariさんがこいこいに名前を変更しました。
幼児虐殺さん「ググってみたらなんか人がワチャワチャしてる絵ですね・・・」
kariさんが縁国に名前を変更しました。
kariさんが裁判長に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
縁国さん「こんばんは」
リオパウロさん「茶でももってこよう」
メリヤスさん「ルーベンスの名画がここに生まれた」
幼児虐殺さん「ありがとうございます!似合いますかね」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 19:55:16)
燕雀さん「こんばんは」
かりさんが幼児虐殺に名前を変更しました。
ゲームマスター2000までたいきで
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 19:54:45)
メリヤスさん「名前何にしよう・・・>幼児虐殺」
ゲームマスター「こんばんはこんばんはこんばんは!」
裁判長さん「こんばんは」
kariさんがMix村井に名前を変更しました。
幼児虐殺さん「名前何にしよう・・・」
顔無しさん「こんばんは」
青の意思さん「こんばん8」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 19:53:04)
こいこいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 19:52:57)
ゲームマスター「こんばんはこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 19:52:51)
kariさんがリオパウロに名前を変更しました。
kariさんがそうですかに名前を変更しました。
そうですかさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 19:50:53)
幼児虐殺さん「!?」
さんがヤスリメに名前を変更しました。
リオパウロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 19:50:30)
かりさんがメリヤスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!」
メリヤスさん「こんばんわ!」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/07 19:49:38)
幼児虐殺さん「自分だけ名前があってなんか恥ずかしかったので仮にしてみます><」
メリヤスさんがかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!」
裁判長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 19:44:17)
ゲームマスター「こんばんは!」
サンパウロさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/07 19:41:59)
ゲームマスター「こんばんは!」
Mix村井さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 19:37:35)
ゲームマスター「こんばんは!」
幼児虐殺さん「こんばんは〜!」
ゲームマスター「こんばんはこんばんは!!」
メリヤスさん」が村へやってきました。(16/03/07 19:33:54)
白に染まれさん「走り出す」
魔女リリスさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/03/07 19:33:16)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 19:33:10)
ゲームマスターあ 被ってしまっている 申し訳ないです
確認してたてるべきだった・・・X( はやく走って隣も発進させよう。
ゲームマスター「こんばんは!」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 19:30:58)
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさん「こんばんは!!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 19:29:54)
ゲームマスターあ〜い のんびりまちま〜す 2000までけりませぬ
ゲームマスター! あ い さ つ か ら は じ め よ う ! 
     _
      / ヽ    , -‐-、
 ( ( /   / 、-、__ヽ    ヽ    の
    !   {´:::::::::::::ヽ!    i    び
    、    `ー---‐'      /     ぃ
     /   ・  o   ・    〈   ) )  )
 r‐-、i     、_人_,     )'¨ヽ  (
 !  `            /   )
  ヽ、            /
    !              , 、_}___
    !            〉・ω・、7 ) )
   、          r-i     i-っ
    ヽ         `¨!     !'゙
     `i    r―┐     rヘ     ノ
     ヽ  -'    `-‐'  U¨¨U


↓↓↓やっちゃダメ↓↓↓

・突然死
    …絶対気をつけてね 再投票ないよ!
・シスコピ
    …萎えるから絶対やっちゃダメだぞ!
・村人の役職騙り
    …PP回避でもダメだぞ!PPになる進行をした事実を受け入れるのだ
・画面が白い間の初心者CO
    …夜はオケオケオッケーです!人狼とか共有になったら相方に相談しよう!
・誹謗中傷、暴言
    …みんなでやるゲームだから、みんなが楽しくできるようにしようね
・メタ発言
    …萎えちゃう人もいると思うから 思ってもお口チャック!
・村の掛け持ち
    …死んでからならともかく、生きてる間は絶対ダメで〜す
・初日の早噛み
    …初日以降はエアーをリーディングしていいかんじにヨロシク

↓↓↓やっていい↓↓↓

・あいさつ
    …にっこり笑って挨拶してみましょう はじめは小さな声でもしょうがない♪
・時間に余裕を持った投票と役職実行
    …遅刻はチョーカッコワルイぞ 早くしてくれるとGMも安心できる
・占い文と結果をわけよう!
    …15秒ルールがないからわけるみたいだね〜
・たのしもう!
    …これが一番大事!みんなで楽しくゲームをしよう!

GMは◆NEweeeekBYです どうぞよろしくおねがいします!
戻る