過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
ぽてち
◆8p.RUz8iwA
[占い師]
(生存中)
 
 
死喰人
◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リア王
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 
効いたよ
行時 ◆BLKBkmKtY.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
のこのこ
◆Ykz1zdEjzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
珈琲の水
◆VQfe52O1F2
[狩 人]
(生存中)
 
 
大丈夫
◆FLOWER.uGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブエル
◆B8nOoPrXkI
[共有者]
(生存中)
 メロンクリームソーダ★
 
メクソ
◆0K6O8m69sM
[村 人]
(生存中)
 
 
関東軍司令官
いけだ ◆pubfNoYY4s
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
天体観測
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
先制
◆jqcElfa/RY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
HAGE
九十九霖 ◆ibMYc9YUA.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
よろしくね
◆NEweeeekBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
甘口
梅酒 ◆S.U7fy0Mlk
[村 人]
(生存中)
 
 
フィンセント
きさら. ◆ph008T0ej6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】ふつう村 〜 146599番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
のこのこさん「HAGEさんの作戦が悪いとは思っていませんよ」
のこのこさん「相互占いや、ぐるぐる占いとか色々な戦術がありますが、
どれも長所短所があるので、どれが正しいのかは場合によりますね」
HAGEさん「あ、ちなみにその後は相互だったはずです」
のこのこさん「GMさん 村建てありがとうございます」
HAGEさん「たしか
グレー吊り・相互orグレー吊りグレー占い→占い削り
だった気がします」
HAGEさん「同村村たてありがとうございました!」
関東軍司令官さん「お疲れさまでした。」
関東軍司令官さん「分が悪いんか。
それは進行としてはミスやったな」
HAGEさん「ではおゆはん食べてきます」
珈琲の水さん「ではではGMさん村立て管理ありがとうございましたー。ぽてちさんGJです〜。」
HAGEさん「のこのこさん>結構分が悪いですけどねー、おそらく共有2残りっていうことはないので」
のこのこさん「情報が増えても、その信ぴょう性が少ないと、
情報の価値自体がないんですよ」
HAGEさん「ではではおつかれさまでしたー」
のこのこさん「偽と思える占いがいたらそうそうに切るのも正解だと思うよ
占い4だから、人外3が吊れるんだし、そんなに分が悪いわけでもないよ」
HAGEさん「単に情報量増やせるっていうのもあるけど
PETやロラは少人数狐入りでしかしたくないなーっていう感じ
(情報の少なさが半端ない、17人よりメリットが明確(LW最終日確定)だけどそれでも半々、もしくは6:4で負けてる印象)」
ぽてちさん「ありがとうございましたー」
ぽてちさん「酉無し狩人天然乱しごめんなさい>フィンセントさん」
フィンセントさん「村建て同村ありがとうございました」
HAGEさん「村視点グレランの方がいいと思ったけどなー
真狂狼狼にしろ真狂狐狼にしろ」
HAGEさん「メクソ>天然こわし」
天体観測さん「なんかよくみてないけど●占ったっぽいのがすごいと思いました」
フィンセントさん「で、出!!また人のせいにする奴!!
それはやめましょうや」
関東軍司令官さん「グレラン挟む気にならなかったな。
真狂狼狐ならグレラン挟んだほうがいいのかも知れんけど。」
よろしくねさん「いちごだいふくさんは席うばってしまってごめんなさいでした X(」
効いたよさん「村をありがとう」
効いたよさん「おつかれさま」
大丈夫さん「GMさんむらありがとうございました お仲間ありがとー」
メクソさん「吉さん村立てTHX★」
よろしくねさん「むらたて感謝永遠に」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました
開始前に一言あったにもかかわらず蹴ってしまった苺大福さんすみません」
死喰人さん「お疲れ様でした〜お仲間狂人同村ありがとう」
リア王さん「ネーミング王女さんは吊られるといつもキレてる印象を持ちますが」
よろしくねさん「グレラン一回はさんで占いかまれるかどーか見たかったのに
共有が相方ださねーから初手占い投票しかできなかっただけであって
フィンセント投票したならそこ非共有割れるから3回めで共有にあわせにいっただけですけどお」
メクソさん「狼が策略系の時占い師が天然系だと結構きついよねw>HAGE」
珈琲の水さん「共有COするべきか否かとぶるぶる震えてただけでした、共有さん占いさんありがとう。
同村のみなさんもおつかれさまでした。」
関東軍司令官さん「共有が無能村は占いはいかに真真していても勝てないという事が分かった村。」
HAGEさん「しかも2騙りだったから出なかったほうがよかったというあれ」
フィンセントさん「ネーミング王子ってマジなんですかよろしくねさん」
メクソさん「つーかよく狐占ったよね。」
大丈夫さん「おつかれさま 色々ポイントポイントで悪い方選んでたごめんご」
HAGEさん「村との思考が合わ無さ過ぎて真でも言ってたから無理だと思った(こなみ)」
フィンセントさん「余裕でしたね。」
ぽてちさん「謎行動ごめんなさいいいいいいい」
メクソさん「ぽてちGJ。」
珈琲の水さん「死喰人さん投票者と占い師さんの勝ちです、おつかれさまでした。」
天体観測さん「お疲れ様でした」
のこのこさん「お疲れ様でした」
よろしくねさん「めっちゃむかついたけどおつかれ山した」
関東軍司令官さん「ガバガバ進行申し訳ない。」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでした」
リア王さん「お疲れ様でした」
甘口さん「お疲れ」
HAGEさん「んーんー」
メクソさん「お疲れでぃ★」
「村 人」の勝利です!(16/03/07 19:18:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ブエルさん0 票投票先 → リア王さん
関東軍司令官さん0 票投票先 → 大丈夫さん
大丈夫さん7 票投票先 → ぽてちさん
甘口さん0 票投票先 → 大丈夫さん
珈琲の水さん0 票投票先 → 大丈夫さん
フィンセントさん0 票投票先 → 大丈夫さん
リア王さん1 票投票先 → 大丈夫さん
メクソさん0 票投票先 → 大丈夫さん
ぽてちさん1 票投票先 → 大丈夫さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
HAGEさん「ぽてちさん多分初心者なんだろうけどすげーセンサー」
メクソさん「だってよろしくねさん死喰人吊り逃しに行ってたから…。ごめんねだよぉ。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
珈琲の水さん「いろいろ内訳迷走してたので反省します。ありがとう占い師さん。」
フィンセントさん「占い文とか見ると非常に不安が残る者だったが
結果だけ見ると非常に有能な占いだったな」
リア王さん「おはようございます」
珈琲の水さん「うん、ごめんねよろしくさんだよぉ…。>メクソさん」
メクソさん「あっ…。うん。」
大丈夫さん「こんな装備じゃ大丈夫じゃないですスヤァ」
関東軍司令官さん「はい」
ぽてちさん「おはよーさよなら」
メクソさん「なんか申し訳ないよね。>珈琲の水」
甘口さん「おはよう」
関東軍司令官さん「おはよう」
大丈夫さん「おはよーこ」
ぽてちさん「大丈夫さん●」
珈琲の水さん「よろしくねさんLWだって言ってごめん…。おはようございます。」
フィンセントさん「吊り増えた」
ブエルさん「おはよう」
メクソさん「じゃあリア王さんで。」
ゲームマスター「よろしくねさんお疲れさまでした」
メクソさん「ああ…。」
6日目の朝となりました。(16/03/07 19:15:47)
大丈夫さんを占います。 >>> ぽてち <<<
大丈夫さんの遠吠え「しんうらないはよくばらないでぬっころす おぼえた」
珈琲の水さんの独り言「…ごめんなさい。」
珈琲の水さんの独り言「って思ってたよ!どうせよろしくねさんがLWだと!」
よろしくねさん「おつかれさま」
珈琲の水さんの独り言「よろしくねさんは偽占い師の○ってだけじゃん!じゃん!なんでや!」
メクソさんの独り言「あれ。」
死喰人さん「おつよろ」
大丈夫さんの遠吠え「噛み挟めばよかったやつでした( &#728;ω&#728;)ごめーん」
よろしくねさん「どー考えても大丈夫狼なのにせんすなさすぎとおもうわ」
珈琲の水さんの独り言「ひええええ。」
ぽてちさんを狙います。 >>> 大丈夫 <<<
ぽてちさんを護衛します。 >>> 珈琲の水 <<<
5日目の夜となりました。(16/03/07 19:14:18)
よろしくねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブエルさん0 票投票先 → よろしくねさん
関東軍司令官さん0 票投票先 → よろしくねさん
大丈夫さん2 票投票先 → リア王さん
甘口さん0 票投票先 → よろしくねさん
珈琲の水さん0 票投票先 → リア王さん
フィンセントさん0 票投票先 → よろしくねさん
リア王さん2 票投票先 → 大丈夫さん
メクソさん0 票投票先 → よろしくねさん
ぽてちさん0 票投票先 → よろしくねさん
よろしくねさん6 票投票先 → 大丈夫さん
珈琲の水さん「初日ぽてちさん投票者はもうグレーにいないんだよなあ…。」
フィンセントさん「◆先制さん「占いCO よろしくね○」」
よろしくねさん「つかもうどっちでもいい」
フィンセントさん「◆先制さん「占いCO よろしくね○」」
大丈夫さん「もう投票しちゃってたのごめんね」
リア王さん「ええんやで」
よろしくねさんめんどくさ 村人ですけど
大丈夫さん「ナンダッテー」
フィンセントさん「よろしくね○じゃねぇよ」
関東軍司令官さん「すまんな。」
関東軍司令官さん指定変更 よろしくね
関東軍司令官さん「普通に忘れてたなぁ。」
フィンセントさん「大丈夫も色を見たい位置
というか昨日のリア王の投票見ろっていう発言はかなりいいところをついてる」
珈琲の水さん「んん?よろしくねさん○なの?え?」
関東軍司令官さん「あっ、そういや狐いないんだった」
大丈夫さん「それはそう」
メクソさん「銃殺出てるんだから普通に狼っぽい所吊ればいいだけじゃね。」
よろしくねさん「まあ別に ねててもかてそうだしなんでもいいです」
関東軍司令官さん「初日の票替えとかもあったな、よろしくね」
珈琲の水さん「まあよろしくねさんだとは思うけれどもなんとも。」
よろしくねさん「よろしくね◯なんだよなあ」
メクソさん「え?何が面倒なの?」
大丈夫さん「大丈夫そろそろおなか減って大丈夫じゃないですね…」
甘口さん「グレーに狩人居たら出ていいね
○引きなら明日グレー3で詰むし、●なら明日終わり」
関東軍司令官さん「よろしくねの方が狼臭いのはわかるけど狼臭いところを吊って違うかったら面倒だからね」
メクソさん「投票的に一番黒いのよろしくねじゃん。」
よろしくねさん「だいじょうぶがだいじょうぶじゃなさそうよ」
リア王さん「狐に誘導したから俺は生き延びちゃ(いかんのか?)」
大丈夫さん「スヤスヤ」
メクソさん「えー、そっち?まあいいけども。」
よろしくねさん「フィンセントうらなわなくても◯なのわかるのに」
珈琲の水さん「グレーに狩人いるなら出てきていいよ。そうでなければ共有指定で。」
リア王さん「リア王CO」
メクソさん「じゃあよろしくねにCO聞いて吊ろうぜ。」
ぽてちさん「すまぬ……●まで黙る」
関東軍司令官さん指定をしようか。
指定リア王
HAGEさん「グレランなら妖狐吊れてたでしょうしかなしい」
リア王さん「おはようございます」
大丈夫さん「一連の流れにワロタ」
フィンセントさん「結果隠していいって言ってるだろ!!!」
HAGEさん「死喰人>それは思ったっすね」
ぽてちさんHAGEが○出してたから
珈琲の水さん「おはようございます。ネタがもうありません。」
関東軍司令官さん「狩人生存が確定したと。」
ぽてちさんフィンセント○
甘口さん「おやすみ」
フィンセントさん「結果隠していいぞ」
ぽてちさん「おは」
ブエルさん「おはよう」
大丈夫さん「おはおー」
関東軍司令官さん「おはよう」
HAGEさん「そういえば狼囲ってませんでした許してくださいなんでもしません」
フィンセントさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/03/07 19:08:19)
ぽてちさんを狙います。 >>> 大丈夫 <<<
メクソさんの独り言「大丈夫も村だなぁ。」
珈琲の水さんの独り言「明後日まで乗り切れば白詰み?」
フィンセントさんを占います。 >>> ぽてち <<<
死喰人さん「占いロラならぽてちから釣りだと思ったんだけどなぁ
霊初日でも俺から吊れるなら今度からやろかな」
先制さん「狩人、共有占いなら…」
HAGEさん「狂としては狼囲いに狐に黒とわりと仕事できた感じなんだけどなぁ」
メクソさんの独り言「よろしくねはたしかに普通に吊っていい感じだなー。」
珈琲の水さんの独り言「9>7>5>3>1の4吊 10>8>6>4>2の4吊 グレーが明日6」
大丈夫さんの遠吠え「狩人候補二人しか死んでない…」
フィンセントさんの独り言「LWか」
HAGEさん「合わないっすね」
メクソさんの独り言「甘口は少なくとも村だな。ここは占わないでほしい。」
大丈夫さんの遠吠え「もう一回噛み挟む前に見つかりそう その前にグレラン無理ぽそ」
死喰人さん「珈琲噛んでポテチ喰ってグレ菖蒲しかねえけど間に合うのかこれ」
珈琲の水さんの独り言「共有COすればよかった…。」
大丈夫さんの遠吠え「(ノ)・ ω・(ヾ)」
ぽてちさんを護衛します。 >>> 珈琲の水 <<<
HAGEさん「何がきつかったかって皆占いロラに行こうとしてたこと」
ゲームマスター「HAGEさんお疲れさまでした」
関東軍司令官さんの会話「はい。」
HAGEさん「2騙りかぁ……」
のこのこさん「感情でぽてちさんに投票していたら負けてたかもしれない
まだ勝ったわけじゃないけど」
4日目の夜となりました。(16/03/07 19:04:19)
HAGEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブエルさん1 票投票先 → HAGEさん
関東軍司令官さん0 票投票先 → HAGEさん
大丈夫さん0 票投票先 → HAGEさん
甘口さん0 票投票先 → HAGEさん
珈琲の水さん0 票投票先 → HAGEさん
フィンセントさん0 票投票先 → HAGEさん
HAGEさん9 票投票先 → ぽてちさん
リア王さん0 票投票先 → ブエルさん
メクソさん0 票投票先 → HAGEさん
ぽてちさん1 票投票先 → HAGEさん
よろしくねさん0 票投票先 → HAGEさん
メクソさん「頑張って●見せてください。」
大丈夫さん「霊界で植毛しててね(´・ω・`)」
珈琲の水さん「まあ共有位置はお察しということでひとつ。」
ぽてちさん「HAGEさんごめんね」
HAGEさん「くっころせ(´・ω・`)」
ブエルさん「まあ出ないならご自由に」
リア王さん「初日死人投票の天体観測が噛まれていることを考えると狼の死人投票は薄くなった。
以上から、甘口・フィセント・のこのこ・メクソは白くなる」
関東軍司令官さん「つーか禿吊りでLW確定か」
メクソさん「天体観測噛みだったしね。」
よろしくねさん「ぶっちゃけヘンに潜って占いもらったらコロスって思うけど」
フィンセントさん「あれ、あったわ」
メクソさん「初日ナントカよりも昨日先制吊りが英断だった気がする。」
フィンセントさん「共有相方はもう隠す意味ないな」
関東軍司令官さん「まあ、明日まで待とうか。」
HAGEさん「出さないほうがいいとおもう(´・ω・`)」
関東軍司令官さん「出てないね」
フィンセントさん「ところでリア王さんは狂になるの?
4日目に生き残るとは思ってなかったけど数少ないまともな位置だったし」
甘口さん「共有の相方って出てたっけ?」
HAGEさん「ぽてち投票は仕方ないと思う(´・ω・`)」
死喰人さん「一人吊ってぐるぐる占いするやつか
PETなんて愛称付いたの知らなかったありがとうGM」
関東軍司令官さん「初日真切らなくてよかったな(二回目)」
メクソさん「よろしくねさんを吊れってことですか?>HAGE」
HAGEさん「死体見ても対応してなかったんだよ(´・ω・`)」
珈琲の水さん「えっと、ぽてちさんに土下座する勢いでいい感じ?えっと、ごめんね…?
吊ろうとしてごめんね?だって死喰人さんに●が狂アピか愉快狐に見えたんだ…。」
大丈夫さん「●から呪殺はすごいなぁ 仕事人ですわ」
よろしくねさん「はげ どっちにせよ効いたよ●だから破綻だし 結果関係ないとおもうよ
つまり死喰人● 初日ぽてち投票してる奴なぶりころしていけばよさそーっておもうかな」
HAGEさん「対応できてないんだ(´・ω・`)」
関東軍司令官さん「これで死喰人が狼確定か」
フィンセントさん「正直この流れで囲い位置占うぽてちの度胸には感服
効いたよ自身かなり問題があったとは思うけどね」
ブエルさん「まあ占い4ならねえ」
ゲームマスター「PETはペットボトルのリサイクルマークにかけて
三人でぐるぐる占い、だったと思います」
リア王さん「ほーん。効いたよは狼じゃなくて狐だったかなるほど」
HAGEさん「狼○→狐●としたのにこれだよ(´・ω・`)」
メクソさん「HAGEさんもうちょっと死体見ようぜ。」
リア王さん「ハゲさん偽ですやん!」
効いたよさん「おつかれさま」
関東軍司令官さん「初日真切らなくてよかったなあ」
リア王さん「おはようございます」
死喰人さん「うわっ」
よろしくねさん「効いたよ占ったのすなおにスゴイとおもう」
大丈夫さん「おやすみつるぴか」
ぽてちさん「一緒に書いちゃったごめんなさい」
HAGEさん「やはりはげに厳しい(´・ω・`)」
メクソさん「メロンクリームソーダ★」
甘口さん「おはよう」
関東軍司令官さん「禿吊り」
ぽてちさん「効いたよさん○
前々日途中でのこのこ→ぽてちで前日はHAGEさんで無難な動きしてるからー」
珈琲の水さん「私の中ではよろしくねさんがどうも囲われたようにしか見えないです。
中庸な立ち位置で「うーん」が考えているようで実は考えているように見せている感。
って思ってたんですけど、呪殺出るんですね、ここで…?」
ゲームマスター「アッー」
HAGEさん「あっはい」
のこのこさん「お疲れ様でした」
ブエルさん「おはよう」
先制さん「あー」
ゲームマスター「効いたよさん のこのこさん お疲れさまでした」
フィンセントさん「効いたよ●出した占い吊り」
HAGEさんフィンセント ○
大丈夫さん「おはよーこ」
よろしくねさん「あらまあ」
大丈夫さん「おお」
珈琲の水さん「珈琲の飲み過ぎておといれちかいです。」
フィンセントさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/03/07 18:57:45)
効いたよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のこのこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のこのこさんを狙います。 >>> 大丈夫 <<<
メクソさんの独り言「よろしくねは共有あったとこだしなー。」
死喰人さん「PETって初めて聞いたんだけどなんのこっちゃ」
メクソさんの独り言「先制の占い先はまぁまぁよかったけどな。●出せれば。」
関東軍司令官さんの会話「2騙りなら死喰人真読み」
関東軍司令官さんの会話「真狂狼狐の場合だけど」
HAGEさんの独り言「それでも情報少ないしでクッソ負けるのになぁ……」
大丈夫さんの遠吠え「ぽっぽぽp」
関東軍司令官さんの会話「整理するなら
禿 狂 ぽてち 狐 で死喰人か先制真かなぁ」
効いたよさんを占います。 >>> ぽてち <<<
HAGEさんの独り言「少人数狐入りでやるのってLW確定&最終日確定だからやるわけで」
大丈夫さんの遠吠え「むーんむーん」
HAGEさんの独り言「占いロラやPETって少人数狐入りでしか通用しない内訳やん」
メクソさんを護衛します。 >>> 珈琲の水 <<<
関東軍司令官さんの会話「ぽてち狐特攻あり得そうな気がするんだよなぁ」
先制さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「先制さんお疲れさまでした」
メクソさんの独り言「まあいいか。それはそれで。」
HAGEさんの独り言「グレー占いグレー吊り」
HAGEさんの独り言「んで情報量からしてグレラン→占い切りの方が情報増えると思うんだけどなー」
フィンセントさんの独り言「何だこれ」
メクソさんの独り言「あらら。」
HAGEさんの独り言「この村こわE」
フィンセントさんの独り言「キャラ付けがバラバラじゃねぇか」
大丈夫さんの遠吠え「ごめんて…これどういう風にしてったらええんや工藤」
天体観測さん「人狼がいっぱいだ」
よろしくねさんの独り言「ぶっちゃけぐれらんして占い吊ったほうがよかったとおもーけどな
占い噛みがはいるかどうかみたかったし 結果によっちゃーはよ詰むくないか」
死喰人さん「おつ仲間」
大丈夫さんの遠吠え「初回にぽてち投票してなかった私がわるいんやで(´・ω・`)」
3日目の夜となりました。(16/03/07 18:53:14)
先制さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
のこのこさん0 票投票先 → HAGEさん
ブエルさん0 票投票先 → 先制さん
関東軍司令官さん0 票投票先 → 先制さん
大丈夫さん0 票投票先 → 先制さん
甘口さん0 票投票先 → 先制さん
珈琲の水さん0 票投票先 → 先制さん
フィンセントさん1 票投票先 → 先制さん
効いたよさん1 票投票先 → HAGEさん
HAGEさん2 票投票先 → 先制さん
リア王さん0 票投票先 → 効いたよさん
メクソさん0 票投票先 → フィンセントさん
ぽてちさん1 票投票先 → 先制さん
先制さん9 票投票先 → ぽてちさん
よろしくねさん0 票投票先 → 先制さん
天体観測さん「それにしても何狙いで噛まれたんだろう」
天体観測さん「大ジョブだね」
死喰人さん「まあ大丈夫がいるから大丈夫」
リア王さん「効いたよの発言の流れ」
フィンセントさん「コーヒーの水○とか効いたよ●とか
こんな占いの情報で判断したくないのはあるわね」
天体観測さん「3日目にして狼一匹になりました」
メクソさん「俺は死喰人の真はないと思ってるけど、逆に他の占いに真がいると思ってる。
つーか死喰人真だと思ってないなら普通にグレランでいいでしょ。」
HAGEさん「もぎとうのせんせいこうげきだべ(´・ω・`)」
甘口さん「占い4も居るうちの●なんてノイズにしかなんねーんだよ」
関東軍司令官さん先制吊りで
HAGEさん「リア王>真だよ(´・ω・`)」
ブエルさん「思考停止ロラで少なくとも大やけどはしない」
よろしくねさん「ほんとはグレランしたかったけど 相方出ないもんだからしゃーなし占い投票ってカンジだった
いっぺん占い師吊ったら占い吊りきってグレラン村するしかないからねえ」
珈琲の水さん「霊能初日でしょう、占いロラの流れで潜伏する霊能ならしらないよ?ねぇ天体観測さん。」
HAGEさん「情報の差はおおきいんだよ甘口(´・ω・`)」
リア王さん「効いたよは占い場所ちゃうやろって言ったけど、正直こいつ単体が黒いんだよなぁ

ハゲ、お前真なのか?」
メクソさん「吊りきる意味ないよ。」
効いたよさん「先制さんがぽてち殺そうとした?」
フィンセントさん「ぽてち視点の人狼吊ったからぽてち自身を次吊ったら
ほぼ全占い視点1w吊れるのか? 」
天体観測さん「占いCOってつける人とつけない人がいてややこしいね」
甘口さん「占い吊り切り」
HAGEさん「とりあえず●は見つけたよ(´・ω・`)」
のこのこさん「ぽてちさんを狂で見れば、死喰人さんニセだからね」
メクソさん「ギリギリ護衛を外す目的で●なら理解できるけどね。
その場合狼視点で死喰人が真だと見えたって事になるから狂の○狼だし、それなら天体観測は噛まなさそう。」
死喰人さん「◆珈琲の水さん 「HAGEさんの占い理由が長すぎ?て、むしろそれがバーコードのように見えて、やっぱりこの人髪の毛欲しいんだなあってところまで把握しました。」 草」
リア王さん「グレラン村把握」
HAGEさん「共有はどうしたかったの(´・ω・`)
しっかり決断してほしい(´・ω・`)」
甘口さん「天体観測噛まれてグレー1減ってんだろうがHAGE
髪だけじゃなくて目も悪いのかHAGE」
先制さん「ポテチ狂人で見て投票しました」
のこのこさん「死喰人さんは対抗に○だしていたから、
ぽてちさんが狼か狐になるんですよ」
よろしくねさん「うーん」
関東軍司令官さん「占いロラしようか」
珈琲の水さん「HAGEさんの占い理由が長すぎ?て、むしろそれがバーコードのように見えて、やっぱりこの人髪の毛欲しいんだなあってところまで把握しました。」
ぽてちさん「霊能いねーの」
大丈夫さん「相互なしで占い吊ったなら霊能もいないし全吊でグレランゲーはありっちゃあり」
HAGEさん甘口>減ってないどころか寧ろグレーだらけだけど(´・ω・`)
関東軍司令官さん「ぽてちの狼とか一番無さそうなんだがな」
先制さん「まあ共有が指示ちゃんと出してほしい感はある」
天体観測さん「あっでも狂人が狐に●当ててくれてる
ありがとう」
フィンセントさん「共有は占い切る勇気も必要
あの場は占い切りの動きであると分かったのなら
私に票をぶちこんでいる場合ではない」
効いたよさん「片手にピクルス、心に春巻き、唇に紅鮭、背中に薫製を」
HAGEさん本来なら効いたよなんて占いどころじゃないね、うんうん
でも吊れる状況じゃないからだよ(´・ω・`)
関東軍司令官さん「正直初日に占い吊ったらもうロラってグレラン村にしてもいい感あるなあ」
メクソさん「とりあえずぽてち吊りはやめない?死喰人視点ぽてちが狂人ではありえなくなっている。
逆にぽてちが狼や狐なら死喰人を噛んだら即破綻する占い結果は持ってこないよ。」
のこのこさん「占い吊りきろう」
よろしくねさん「こんばんは〜」
甘口さん「序盤の広いグレーからグレランするよりグレー減った状態からグレランした方が精度上がんだろうがHAGE
髪むしるぞ」
天体観測さん「これ狐捉えきれるかなぁ
お疲れ様でした」
珈琲の水さん「天体観測さんが噛まれてしまったのでぽてちさんが私の中ですこぶる黒くなりました。」
関東軍司令官さん「なんかなぁ」
リア王さん「効いたよも占う場所ちゃうやろっていう」
HAGEさん「リア王>あそこで対抗吊り殺してもしょうがないからだよ(´・ω・`)」
効いたよさん「おはよう」
フィンセントさん「長文誰も見ないから 明日から2行でまとめてね
まぁ俺はもともとお前の真見てないけどな >HAGE」
死喰人さん「おつ天体」
死喰人さん「お仲間がんば〜」
大丈夫さん「グレラン指示だとおもったら占い吊りだとおもったらそうじゃなくてとりあえず迷走してました」
のこのこさん「おはよう」
フィンセントさん「よろしくね× →HAGE○
ハゲの真もないよってそこに○撃ってる死喰らいも人外を見たいところ」
メクソさん「投票しておいてなんだけどまさか占いランから始まるとは。>珈琲の水」
ゲームマスター「天体観測さんお疲れさまでした」
リア王さん「取りあえず、HAGEの真は薄いと思った
対抗占いが吊れかけているのに票替えて殺しに行かないのはどうなんだろうな」
天体観測さん「死んじゃった」
甘口さん「おはよう」
HAGEさん甘口は何をいってるんだろうね 髪に栄養がいったのかな(´・ω・`)

吊り数余裕ないからこそグレランすべきだと思うよ(´・ω・`)
ロラしたら16>14>12>10> までで残り2人外を8>6>4、ほぼ真狂狼狐だろうから2w残り、実質8>6>で1w吊らないといけないから2吊り2人外だよ(´・ω・`)
それだったらグレー挟んでから占い吊りしていったほうがいいってはっきりわかんだね(´・ω・`)
あと噛まれ&呪殺考慮するとさらに詰めれる可能性もあるんだ(´・ω・`)
占いに手をつけるのはすくなくとも今日でよかったんだよ(´・ω・`)

相互する意味を見いだせないからグレー占いするね(´・ω・`) グレー吊ってくれたほうがよかったのにな(´・ω・`)
でも甘口とか占いたくないしここら辺よりも占い切りの流れで無意味に発言伸ばしてるわりには全く中身のない位置をうらなうよ(´・ω・`)
そうだね、効いたよのことだよ(´・ω・`)
先制さん「私視点の囲い候補1でしたね。その囲い候補を占います」
ぽてちさん理由は3回とも僕に投票してたから狼かとー
大丈夫さん「おはよーこ」
ブエルさん「おはよう」
関東軍司令官さん「おはよう」
珈琲の水さん「グレラン指示だったのか占いロラ指示だったのかわからないけど、フィンセントさんに票が集まり過ぎて草生えてました。」
リア王さん「おはようございます」
HAGEさん効いたよ ●
メクソさん「メロンクリームソーダ★」
ぽてちさん「珈琲の水さん○」
先制さん「占いCO よろしくね○」
珈琲の水さん「長い…二日目だったね…。」
3日目の朝となりました。(16/03/07 18:46:00)
天体観測さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天体観測さんを狙います。 >>> 先制 <<<
天体観測さんの独り言「共有とか噛むんだったら末期」
天体観測さんの独り言「まあ結果待とう」
死喰人さん「霊能いないからそこまで大打撃でもねぇか」
HAGEさんの独り言「効いたよ ●」
HAGEさんの独り言「効いたよ ●

甘口は何をいってるんだろうね 髪に栄養がいったのかな(´・ω・`)

吊り数余裕ないからこそグレランすべきだと思うよ(´・ω・`)
ロラしたら16>14>12>10> までで残り2人外を8>6>4、ほぼ真狂狼狐だろうから2w残り、実質8>6>で1w吊らないといけないから2吊り2人外だよ(´・ω・`)
それだったらグレー挟んでから占い吊りしていったほうがいいってはっきりわかんだね(´・ω・`)
あと噛まれ&呪殺考慮するとさらに詰めれる可能性もあるんだ(´・ω・`)
占いに手をつけるのはすくなくとも今日でよかったんだよ(´・ω・`)

相互する意味を見いだせないからグレー占いするね(´・ω・`) グレー吊ってくれたほうがよかったのにな(´・ω・`)
でも甘口とか占いたくないしここら辺よりも占い切りの流れで無意味に発言伸ばしてるわりには全く中身のない位置をうらなうよ(´・ω・`)
そうだね、効いたよのことだよ(´・ω・`)」
天体観測さんの独り言「でもHAGE一応一番一貫してるんだよね」
関東軍司令官さんの会話「死喰人真なら禿が狂か」
メクソさんの独り言「でもこんなんで吊られたら浮かばれねーなー。ちょっと哀れ。」
大丈夫さんの遠吠え「正直二騙りになったときのやり方とかまったくちんぷんかんぷん」
メクソさんの独り言「ただぽてち吊っても白だろうからどっちかといえば死喰人吊ったほうがいいんじゃないのってだけの話。」
天体観測さんの独り言「ぽてちじゃないや死喰人」
死喰人さん「せっかく三人分も占い理由用意したのに悲しいぜ」
天体観測さんの独り言「ってか今思ったんだけどぽてちより吊るべきはHAGEとかその辺じゃなかったか」
ブエルさんを護衛します。 >>> 珈琲の水 <<<
死喰人さん「おつかれさまですぽん」
大丈夫さんの遠吠え「はい」
天体観測さんの独り言「これが一番良いのかな」
天体観測さんの独り言「ぽてち→HAGE→先生→ぽてち」
先制さんの遠吠え「やばい」
珈琲の水さんを占います。 >>> ぽてち <<<
メクソさんの独り言「恐ろしい村だ。」
関東軍司令官さんの会話「ぽてちの狼はなさげって印象」
メクソさんの独り言「投票しておいてなんだけどまさか占いランから始まるとは。」
関東軍司令官さんの会話「よろしくねと天体観測が票替えでぽてちが真狂狐がある感じ」
HAGEさんの独り言「うそだろ(´・ω・`)」
天体観測さんの独り言「夜になってから落ち着いて考えるとこうなれば」
大丈夫さんの遠吠え「占いに出れば伝説の5騙りになった・・・すまない」
ゲームマスター「死喰人さんお疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(16/03/07 18:41:30)
死喰人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
のこのこさん0 票投票先 → 死喰人さん
ブエルさん0 票投票先 → フィンセントさん
死喰人さん6 票投票先 → ぽてちさん
関東軍司令官さん0 票投票先 → フィンセントさん
大丈夫さん0 票投票先 → フィンセントさん
甘口さん1 票投票先 → 死喰人さん
珈琲の水さん0 票投票先 → ぽてちさん
天体観測さん0 票投票先 → 死喰人さん
フィンセントさん4 票投票先 → 死喰人さん
効いたよさん1 票投票先 → ぽてちさん
HAGEさん0 票投票先 → 甘口さん
リア王さん0 票投票先 → 効いたよさん
メクソさん0 票投票先 → 死喰人さん
ぽてちさん4 票投票先 → 死喰人さん
先制さん0 票投票先 → ぽてちさん
よろしくねさん0 票投票先 → フィンセントさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
のこのこさん0 票投票先 → 死喰人さん
ブエルさん0 票投票先 → フィンセントさん
死喰人さん5 票投票先 → ぽてちさん
関東軍司令官さん0 票投票先 → フィンセントさん
大丈夫さん0 票投票先 → ぽてちさん
甘口さん1 票投票先 → HAGEさん
珈琲の水さん0 票投票先 → ぽてちさん
天体観測さん0 票投票先 → フィンセントさん
フィンセントさん3 票投票先 → 死喰人さん
効いたよさん1 票投票先 → ぽてちさん
HAGEさん1 票投票先 → 甘口さん
リア王さん0 票投票先 → 効いたよさん
メクソさん0 票投票先 → 死喰人さん
ぽてちさん5 票投票先 → 死喰人さん
先制さん0 票投票先 → ぽてちさん
よろしくねさん0 票投票先 → 死喰人さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
のこのこさん2 票投票先 → 死喰人さん
ブエルさん0 票投票先 → フィンセントさん
死喰人さん4 票投票先 → ぽてちさん
関東軍司令官さん0 票投票先 → ぽてちさん
大丈夫さん0 票投票先 → のこのこさん
甘口さん1 票投票先 → HAGEさん
珈琲の水さん1 票投票先 → ぽてちさん
天体観測さん0 票投票先 → フィンセントさん
フィンセントさん2 票投票先 → 珈琲の水さん
効いたよさん1 票投票先 → のこのこさん
HAGEさん1 票投票先 → 甘口さん
リア王さん0 票投票先 → 効いたよさん
メクソさん0 票投票先 → 死喰人さん
ぽてちさん4 票投票先 → 死喰人さん
先制さん0 票投票先 → ぽてちさん
よろしくねさん0 票投票先 → 死喰人さん
再投票してください。
リア王さん「リア王が四日目まで生き残るとけものへんが付きます」
メクソさん「別に霊能結果が見られなくてもグレランは意味あるんだよ。」
フィンセントさん「よろしくねは真ない」
HAGEさん「グレーをけずることに意味があるよ(´・ω・`)」
よろしくねさん「うーん 2騙りあんまりなさそうだから ハゲはかこってないしね」
甘口さん「HAGEさん 「後々の展開考えるならグレランいがいないよ(´・ω・`)
ロラしたあとも人外2残ってるよ(´・ω・`)
吊り数にもよゆうないよ(´・ω・`)」

ここ偽 吊り」
死喰人さん「共有の位置探そうとするのはNG
吊れないところにいるんだろ」
関東軍司令官さん「正直真切りたくないけど流石に進行考えるとなぁ」
珈琲の水さん「PETして呪殺出たらうまうまですけど、そうそう上手く呪殺が出る可能性ってあまり見ない。」
天体観測さん「でも指示出てないから投票難しいねこれ」
先制さん「霊能いなくてグレーランも意味なくね?」
効いたよさん「ぽてちさん狼ぽい」
フィンセントさん「吊られない位置にいるの? 
グレーそんなに広くないから相方も引っ張り出すべきだと思うわ」
大丈夫さん「霊能いなくてもPETはアリアリだとおもう けどもう時間ですねスヤァ」
メクソさん「見えてる見えてる。」
リア王さん「効いたよは今のグレラン環境で生き残ろうとしているやつ」
関東軍司令官さん共有CO 出ておく。
占い共有騙りなし。以上。
HAGEさん「占いに手を付けるときではないよ(´・ω・`)
皆視点でも2騙りが微粒子より大きめなレベルで存在してるよ(´・ω・`)」
よろしくねさん「ぶっちゃけ グレランするなら共有出ないと吊っちゃうまであるよ
霊能いないならPETってほとんど意味なさないとおもうし」
死喰人さん「僕視点対抗占ってるんで禿以外狼狐か狼狼しかないんで先制かぽてち吊ってほしいんだけど」
甘口さん「吊り数余裕ないのにグレランとか言ってるHAGEはハゲですね」
メクソさん「今更だけど大丈夫が名前を理解してくれて嬉しかった。抱いてあげる。」
フィンセントさん「占い騙りする共有とか流石に草も生えないからやめて」
天体観測さん「先制さんから吊ったら真は吊れなくて済むんじゃない?」
珈琲の水さん「共有が占い騙っているならもう一人の共有がCOしてグレラン指示。
共有が占い騙っていないのならこのまま占いロラ突入。
これでいいですね?そうですね?」
関東軍司令官さん「共有CO 出ておく。
占い共有騙りなし。以上。」
先制さん「私視点囲い候補2の占いに3人外なのでぐれランの意味を感じない」
フィンセントさん「霊能いないのにPETなんてできるわけないわ
誰?そんなこと言ってるの」
HAGEさん「後々の展開考えるならグレランいがいないよ(´・ω・`)
ロラしたあとも人外2残ってるよ(´・ω・`)
吊り数にもよゆうないよ(´・ω・`)」
大丈夫さん「この時間帯に撤回できない共有とかおらんやろー」
よろしくねさん「うーん もし霊能が潜伏してるなら出てきてほしいかなぐらい
うらないし4って 露出数多いし霊能いきてりゃがんばれそうなカンジするんだけど」
ぽてちさん「ほんとだからだけど遅れたー>天体観測さん」
メクソさん「死喰人吊って残りの占い師でどこが真かを見てくのが好みだけどそうはならないんだろなー。」
リア王さん「共有出てこないなら占い騙ってるのかもな」
フィンセントさん「共有が出てこないのはおかしいわね
取り敢えず共有は出るべきよ」
関東軍司令官さん「初日真切りは怖いけど。
まだ吊りドキじゃない気がするわ。」
珈琲の水さん「共有がCOしないのなら占いロラでしょうかね。そうでしょうね。」
リア王さん「霊能初日ならPETみたいな戦術はとりにくいな
共有も出てグレランがいいだろう」
効いたよさん「すべからく」
HAGEさん17人でPET進行は愚の骨頂だとおもうよ(´・ω・`)
髪をふやしたいから頭をたたくくらい愚の骨頂だよしょぼ
天体観測さん「ぽてちさんは占い理由を書くのではなくて●でかつ3人出てきたのに4人目で出てきた理由書いた方が良いんじゃない」
フィンセントさん「・・・いや占い師4なら死喰らい切るのもいいわね」
死喰人さん「くっ無駄占いをしてしまったうえに●ぶつけられるとは全然ついてないな
ヴォルデモート様お許しを・・・」
メクソさん「死喰人視点ぽてちが狂人ではありえない辛みがあるけど大丈夫?」
のこのこさん「占い4だから、占いロラしよう」
甘口さん「んー霊居ないのか」
HAGEさん「対抗の一人がじばくしにきてるよ(´・ω・`)
自分から髪をさしだしにきたのかな(´・ω・`)
でもこれグレランでいいんじゃないかな(´・ω・`)
グレー詰めるのがいいっておもう(´・ω・`)」
先制さん「霊能でないなら占い1吊って相互しよう」
関東軍司令官さん「4騙りならべたに考えると真狂狼狐かね。
吠えも少なかったし2騙りなさそうだけど。」
大丈夫さん「よーしてきぱきころすぞ☆」
珈琲の水さん「ぽてちさんが信用取る気が全くなさそうなので共有の騙りと想像しています。」
効いたよさん「それにもまして」
ブエルさん「この黒出しになんのメリットがあるんだ?」
天体観測さん「霊は出ずPETでもいいかも
ただこういうケースは共有が片方出て指示できるなら指示した方がいいかもね」
メクソさん「何この完全な身内切り系占いw」
フィンセントさん「霊能初日 
CCOとみて放置してグレラン」
大丈夫さん「占い4だあああああ 虐殺が始まる」
よろしくねさん「わお うらないし4ってひさしぶりにみた
ぽてちさん●なのにおっそいねえ」
のこのこさん「くろ遅い」
リア王さん「霊能初日」
メクソさん「対抗に○はなかなか狩人泣かせのオープニングだな。」
珈琲の水さん「ぽてちさんおそいですね。」
ぽてちさん「理由はてけとー」
関東軍司令官さん「●遅過ぎて草生える」
効いたよさん「いかように」
HAGEさんはげじゃないよ(´・ω・`)
うすげだよ(´・ω・`)
→占いだよ(´・ω・`)
先制さん「占っても大丈夫らしいので」
フィンセントさん「霊能はまだですか?」
ぽてちさん占いCO死喰人さん●
ブエルさん「おはよう」
大丈夫さん「メクソさんってそういう…なるほどなぁ」
よろしくねさん「いちごだいふくさんのぶんまでがんばります!よろしくね〜!」
効いたよさん「さにあらず」
死喰人さん「理由:うわっ禿だ見つけ次第殺せ・・・という訳にはいかないから占っておこう」
リア王さん「おはようございます」
先制さん「占いCO 大丈夫○」
のこのこさん「おはよう」
HAGEさんよろしくね ○
死喰人さん「占い師COHAGE○」
フィンセントさん「おはよう」
効いたよさん「おはよう」
甘口さん「おはよう」
メクソさん「メロンクリームソーダ★」
天体観測さん「おはよう」
大丈夫さん「おはようこ」
関東軍司令官さん「おあひょー」
珈琲の水さん「噛まれ死体は苺大福さんですか?【はい】or【YES】」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/03/07 18:27:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 先制 <<<
メクソさんの独り言「共有でもいいけど。」
メクソさんの独り言「欲を言えば狼やりたかったな。」
天体観測さんの独り言「村建てありがとうございます」
HAGEさんの独り言「隣が一番説得あるよね(´・ω・`)」
ゲームマスター「開始以降全員の更新を確認しました
全陣営頑張ってください」
HAGEさんの独り言「呪殺対応はできたけど(´・ω・`)」
関東軍司令官さんの会話「なるほど」
大丈夫さんの遠吠え「共有騙ります!!(違」
先制さんの遠吠え「ww」
死喰人さんの遠吠え「よっしゃああああさんかたりだああああ」
大丈夫さんの遠吠え「めっちゃ被った どうぞどうぞ」
大丈夫さんの遠吠え「全然大丈夫じゃないですけど騙ります」
死喰人さんの遠吠え「僕語りますね〜
対抗噛みぬきでお願いします」
先制さんの遠吠え「騙ってきます1:30」
メクソさんの独り言「仕事から帰って村があって一戦後にカレー。最高すぎる。」
フィンセントさんの独り言「謝る奴違うんじゃねぇの
5時間超まってた人もいるんだろ
そいつらの事考えるならそんな奴の事なんて謝る必要もない」
メクソさんの独り言「今日はカレーなんだよね〜♪」
先制さんの遠吠え「騙りどうしましょ」
関東軍司令官さんの会話「指定に関してですがどちらが行いますか?」
よろしくねさんの独り言「いちごだいふくさんのぶんまでがんばる! GMさん むらたてありがとう!」
ゲームマスター「再投票は気づけばします 二回目以降の場合は意図的にしないこともあります

テンプレ抜粋
・村人騙りは全面禁止
・占い結果と理由は分けて」
フィンセントさんの独り言「開始前にくっちゃべるのホント控えたほうが良かったな
めんどい」
リア王さんの独り言「のこのこ→◆/WOInbDW/k」
ブエルさんの会話「おkです」
ゲームマスター「開始直前に蹴ってしいました苺大福さん
しばらく待っていただいていていたのにすみません 配慮が足りない部分がありました」
死喰人さんを占います。 >>> ぽてち <<<
死喰人さんの遠吠え「大丈夫さんがいるなら大丈夫ですねよろしく」
関東軍司令官さんの会話「霊能騙りはしません。
こちら側は以上です。」
ブエルさんの会話「よろしく」
HAGEさんの独り言「●凸もだめ(´・ω・`)」
先制さんの遠吠え「よろしく」
メクソさんの独り言「村立てTHX★」
HAGEさんの独り言「17人で潜伏狂はだめ(´・ω・`)」
大丈夫さんの遠吠え「大丈夫じゃないですよろしくお願いします」
珈琲の水さんの独り言「にっきかかなきゃ・・・」
HAGEさんの独り言「(´・ω・`)」
関東軍司令官さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/07 18:22:49)
よろしくねさん「がんばります」
関東軍司令官さん「犠牲の犠牲にな・・・」
HAGEさん「ぼくの髪も生え揃ってほしい(´・ω・`)」
よろしくねさん「わああ もうしわけない」
ゲームマスター「すみません 5分以上たっていたので蹴ってしまいました
配慮不足でした」
関東軍司令官さん「彼は犠牲になったのだ・・・」
珈琲の水さん「苺大福さんの分までたのしむ」
HAGEさん「揃う前だった気がする(´・ω・`)」
大丈夫さん「まぁもう五分経ってますよね」
よろしくねさん「いちごだいふくさんごめん・・・;_;」
HAGEさん「髪が増えますように(´・ω・`)」
フィンセントさん「揃ってから5分待てなんて待つ義理ないしな」
よろしくねさん「あ まじか」
珈琲の水さん「よろしくおねがいします」
関東軍司令官さん
◆苺大福さん 「5分お待ちを。すみません」」
メクソさん「よろしくー。」
大丈夫さん「五分待っての人でしたか」
ゲームマスター「30秒後開始」
HAGEさん「その人5分ほどまってって言ってた気がする(´・ω・`)」
関東軍司令官さん「よろしくねが名前とは凄いなぁ・・・」
苺大福さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがよろしくねに名前を変更しました。
HAGEさん「髪増やしました?(´・ω・`)」
ゲームマスター「復帰orずさで開始 どちらもないばあい2分程度したら16で始めます」
よろしくねさん「こんばんはー!」
メクソさん「あらら。」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 18:20:32)
大丈夫さん「ピカーッ」
ゲームマスター「赤くなったので枠増やしました」
ゲームマスター「@1」
死喰人さん「人狼の毛皮より村人の頭皮がほしいんでしょう
嘘ついちゃだめですよ」
ゲームマスター「@2」
HAGEさん「(´・ω・`)遅延ははげる」
関東軍司令官さん「よろしく」
ブエルさん「よろしゅう」
ゲームマスター「@2」
効いたよさん「よろしく」
天体観測さん「よろしくお願いします」
HAGEさん「人狼の毛皮でまたあの時の栄光を(´・ω・`)」
ゲームマスター「確認できました、 ありがとうございました」
珈琲の水さん「(また髪の話してる・・・)」
ゲームマスター「参加村提示を待ちつつ、他の方は18揃えでお願いします」
ぽてちさん「146591番地ですー」
寝ぼけ気味さんが関東軍司令官に名前を変更しました。
kariさんが先制に名前を変更しました。
メクソさん「磨いたろか?」
関東軍司令官さん「禿ではなく坊主であれば日本男児として許されたのに・・・」
HAGEさん「お前らもいつかはこうなるんだ(´・ω・`)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ブエルさん「毛根の全部引っこ抜いて〜」
先制さん「こんにちは」
死喰人さん「お、禿だ
見つけ次第殺せ」
HAGEさんぼくの髪が不足してるだって?うるさいやい
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 18:15:49)
メクソさん「涙拭けよ。」
ぽてちさん「ちょっとまってくだしあ」
また髪の話してるさんがHAGEに名前を変更しました。
かりさんがまた髪の話してるに名前を変更しました。
ゲームマスターぽてちさん、こちらの確認不足だったら済みませんが
参加村提示していただけますか?
苺大福さん「5分お待ちを。すみません」
HAGEさん「まとめ途中ですがそろそろ変えますかね」
HAGEさん「ふむ」
ゲームマスター「最終酉チェックしつつズサが来ればいいなあと言う時間 少々お待ちを」
ぽてちさん「こんばんはー」
ゲームマスター「現在赤無し」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぽてちさん」が村へやってきました。(16/03/07 18:12:33)
苺大福さん「つ[味噌汁]」
苺大福さん「さあ後一人ですぞ!来るのです!つ[ちらし寿司]」
ゲームマスター「赤の復帰かずささんで始められます 16人ですが」
山葵さんが死喰人に名前を変更しました。
HAGEさん「大丈夫ですよ、元々RP<推理気質なので」
メクソさん「まあ被ってないし。」
関東軍司令官さん「詩人は時と場合によるのでは」
ゲームマスター「あ、すいませんGMからは見えてるので失念してました
いまいるkariさんが赤なので(暴露) 名前被ってる方はいないです」
甘口さん「詩人吊りもありうるで!」
ゲームマスター「RPは別にかまわないですが 村としての会話がおろそかにならない程度でお願いします」
フィンセントさん「kariのままで始めようとしないでくれ」
メクソさん「というか吉さん?村立てありがとう。1時から立ててんだ。」
苺大福さん「あまり長引くと参加出来なくなりますからな」
フィンセントさん「いや変えさせろよ」
HAGEさんアイコンまとめてる最中なのでちょっと迷い中
GM>RP可能でしょうか?
メクソさん「16で。」
kariさんが大丈夫に名前を変更しました。
HAGEさん「16人でもいいぞー!\いいぞー/」
ゲームマスター「あとkari系のお名前の方、そのままで大丈夫でしょうか?」
苺大福さん「16人でやりましょうぞ(魔法の言葉)」
ゲームマスター「あと1人来れば16人でいけますが、どうしますか?
多数決で決めたいと思います」
苺大福さん「つ[肉稲荷]」
死喰人さんが山葵に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤1」
さんがメクソに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メクソさん「ただいま。」
さん」が村へやってきました。(16/03/07 18:02:31)
死喰人さん「なんか大事なものが足りない気がするがありがとう シャックシャックムシャムシャ」
苺大福さん「つ[山葵]」
kariさんがフィンセントに名前を変更しました。
死喰人さん「わさびいなりずしがほしいです」
ゲームマスター「引き続き赤くならない程度に気にして下さると良い感じです」
苺大福さん「つ[黒糖稲荷寿司]」
関東軍司令官さん「ボリシェヴィキロシアの兵だ!殺せ!」
苺大福さん「い、生きましょうぞ…」
HAGEさん「苺大福さん>まだ死にたくはないです」
kariさんがリア王に名前を変更しました。
苺大福さん「変換間違えましたな」
苺大福さん「他鯖の民でも人狼仲間、楽しく逝きましょうぞ」
HAGEさん「あかんナチュラルにAって入れてた」
HAGEさん「あっ」
苺大福さん「今ならお手製お稲荷さん付きですぞ」
死喰人さん「あー・・・(察)」
苺大福さん「もう16人でやりましょうぞ」
苺大福さん「A…(察し」
ゲームマスター「現在赤(遠い)1 赤(近い)1」
フィンセントさん「A・・・?あっ(察し)」
HAGEさん「16Aでもかまわないよ!」
HAGEさん「こういうときはこう言えばいいってしってる」
死喰人さん「ありがとう いなりずしうまいなぁ」
苺大福さん「誰か来ませんかな…つ[稲荷寿司]」
ゲームマスター「今蹴ってしまった方、もし酉が分からないということであれば
多分wikiとか、あと検索すると出てくると思います
この人数なので早めに蹴らせていただきました」
苺大福さん「残念でしたな」
kaniさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは
もうしわけありませんが 酉必須なので蹴らせていただきます」
HAGEさん「そういえば一番→の↑が同じ揃ってる!っておもったら違いました」
kaniさん「こんばんは」
kaniさん」が村へやってきました。(16/03/07 17:41:58)
HAGEさん「ただいまもどりました」
苺大福さん「アイコン適当に入れたら懐かしいキャラですな…」
関東軍司令官さん「この時間のおなかの減り具合って異常ですよね。」
ゲームマスター「現在赤1 復帰すると思われる赤1」
HAGEさん「WCCO」
ゲームマスター「遠い赤から蹴っています」
HAGEさん「アイコンメモしたのどこやったかなぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
苺大福さん「やっと動き始めましたな」
リア王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 17:37:31)
ゲームマスター「案山子さん蹴りました ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがのこのこに名前を変更しました。
HAGEさん「しばしお待ちを」
HAGEさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/07 17:36:23)
ゲームマスター「赤2 案山子1 赤になりたてな方2」
苺大福さん「GM殿、赤と案山子はどれ程で?」
ゲームマスター「適度にぽちぽちしててくださいませ」
天体観測さん「今日も生きてて人狼が出来る事に感謝」
kariさんが効いたよに名前を変更しました。
kariさんが珈琲の水に名前を変更しました。
珈琲の水さん「楽しく考察したいですね、どうしても人数が多い序盤では全体の発言が見れなくて一部しか見ることができません・・・」
苺大福さん「そうですな、楽しむことが一番で勝ち負けは二番三番ですな。楽しんでこその勝負ですからな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
効いたよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 17:14:46)
関東軍司令官さん「先人たちは楽しんでやってただろうし楽しむことが一番ではないでしょうか。」
苺大福さん「多少の獣臭さはあっても村っぽくしていれば意外と最終日まで居れたりするのですぞ」
ゲームマスター「あら またの機会にどうぞ」
珈琲の水さん「なるほど、黒kariさんありがとうございました」
珈琲の水さん「わかります、そういう「占われず噛まれず吊られない人」っていうのは一貫して自分の意思を貫いている人が多い気がします」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「現在 案山子1 赤2
霊界非表示が良い!って方は今のうち意思表示お願いします(2人くらいいたら非表示予定)」
kariさん「前日に死んだ人が疑ってたあたりの関係とかですね」
kariさん「ほな、また
久しぶりに雰囲気だけでも味わえてよかったです」
珈琲の水さん「よく「〇〇が噛まれたから△△が怪しい」というような襲撃先考察を見るんですが、どのような事柄から△△は怪しまれてしまうのでしょうか」
kariさん「言葉に表すのすごく難しいんですけど
占われず噛まれず吊られない発言の仕方があるんですよね」
珈琲の水さん「気分だとか第六感って大事ですもんね、意外と初日の印象がそのままイコールになること多いですよね」
kariさん「あと自分が敵の立場ならどう動くか考えたら
案外HENTAI護衛成功しやすいですね」
関東軍司令官さん「気分でこの人狼かな―とかでいいんじゃないですかね(投げやり)」
珈琲の水さん「なるほどなるほど」
kariさん「更新ポチポチですね」
甘口さん「入村した順で白黒順番に見れば簡単さっ」
珈琲の水さん「やっぱりそういう時って、更新ボタン連打して相手の反応を伺うんですか?」
kariさん「前日までなら夜が明けて10秒前後で第一発言してたのに
その日だけ18秒かかってたら要チェックってことです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「●や死体なし、銃殺が出たとき前日までの第一発言までの時間差で
ああこいつ何か言葉に詰まったなっていうのが分かるんで」
珈琲の水さん「リアクションだと「!」だとか「…」の数だとかも含まれますか?」
フィンセントさん「こんばんは 」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 17:06:59)
kariさん「あとリアクションまでの時間を計ってましたね」
関東軍司令官さん「超能力」
苺大福さん「私は迷ったら第六感ですな」
kariさん「これで晒し厨さんとこの勝率ランキングで1位取れましたよ」
kariさん「わかめてに来るの3年ぶりですが当時やってたのは
村陣営なら中庸な発言のやつを疑って
狼陣営なら自分が最も疑われにくいタイミングで味方を殺しにかかるですね
狐陣営なら天に仰いで祈れ」
ゲームマスター「ぶっちゃけると 現在 赤2案山子1 です」
珈琲の水さん「そうですね、メタになるとあれですよね、ありがとうございます」
kariさんが天体観測に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
天体観測さん「おはようごじます」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 17:01:40)
ゲームマスター以降随時更新でお願いします
ゲームマスター「まあ終わった後に話した方が無難なネタではあるかもしれませんね
メタ推理に繋がりますし
他の参加者さんで我こそは語りたい!と言う方がいればぜひ
特に禁止するような話題ではないと思いますので」
kariさんが死喰人に名前を変更しました。
珈琲の水さん「わかめての主流が知りたいです、みんなどんな感じで白黒判定考察してるのかなと」
珈琲の水さん「×話すべきこと 〇話せないこと」
ゲームマスター「最近の主流ということでしたら、ちょっと私詳しくないですね… すいません
わかめてでの主流、ということかしら?」
珈琲の水さん「前日に話すべきことだったら「それはちょっと・・・」でスルーしてください」
珈琲の水さん「どんな感じのプレイスタイルが主流ですか?プレイスタイルを研究したい」
ゲームマスター「はい なんでしょう」
珈琲の水さん「ちょっとお聞きしたいのだけれど」
kariさんが寝ぼけ気味に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさい」
kariさんが苺大福に名前を変更しました。
苺大福さん「ただいまですぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
珈琲の水さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 16:53:07)
kariさんがブエルに名前を変更しました。
kariさんが甘口に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっと気が早い気もしますが
17:00移行は随時更新の予定 名前とか考えておいてくださいね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
甘口さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 16:41:24)
ゲームマスター「おはようございます」
関東軍司令官さん「お昼寝を終えて寝ぼけ気味ですが頑張ろうと思ったのですがまだ始まって無いようですね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 16:33:40)
ゲームマスター次回更新 17:00
ゲームマスター「了解です>緑kariさん」
苺大福さん「しばらく外出しますな。帰ってこなかったら蹴ってくだされ」
ゲームマスター「戦績のある酉ちゃんと付いてます 大丈夫です」
ゲームマスター「いらっしゃい 確認しますので少しお待ちを」
kariさん「酉がこれでいいか微妙だから、戦歴なかったら蹴って」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 16:10:41)
ゲームマスター次回更新 16:30
ゲームマスター「割と皆さん更新時間には更新していただけている感じです 現状」
ゲームマスター「いらっしゃい」
苺大福さん「こんにちはですぞ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 15:28:49)
ゲームマスター次回更新16:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 15:02:54)
ゲームマスター次回更新15:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
大丈夫さん「こにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 14:37:59)
ゲームマスター思ったよりは集まっていただいているので
ちょっと強気に30分間隔で行ってみましょう
次回更新15:00
ゲームマスター「ここまでの方酉チェックOK」
ゲームマスター「いらっしゃい」
死喰人さん「こんにちはがこんばんはになるまでに集まるといいですね」
関東軍司令官さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 14:16:59)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 14:16:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブエルさん「ちわー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 14:02:59)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/07 13:59:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんにちはー村建てご苦労様です」
さん」が村へやってきました。(16/03/07 13:40:08)
ゲームマスター「わかめて人口増えるといいですよねー 私、Yahoo人狼はよくわからないままでした」
のこのこさん「もうじきヤフーの人狼もおわるし、人増えるかな」
ゲームマスター「うーん… ちょっと厳しい気がしますね」
ゲームマスター次回更新14:30
のこのこさん「一時間ぐらいで集まるかな?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
のこのこさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/07 13:19:29)
ゲームマスター「罠村回避スレ228」
ゲームマスター「平日昼間なので気長に待ちます 1人以上来てから更新予定時間設けます」
ゲームマスター希望があれば霊界非表示考慮
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る