過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ポセイドン
Kerberos ◆DOG3EomUfk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白玉あんみつ
◆mero.O0dBk
[霊能者]
(生存中)
 
 
まるとま
◆0K6O8m69sM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
烈風
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(死 亡)
 
 
興味レンズ
行時 ◆BLKBkmKtY.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
忘れてた
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
軽巡水鬼
ギルター・R ◆W9qvOIvaXA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
UDK姉貴
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
粉雪
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(生存中)
 
 
伏龍
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[共有者]
(死 亡)
 
 
グリムガル
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
しばかりき
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロジック
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
本田
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トランプ
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
輿水幸子
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【↑6】鈍行の窓に映る普通村 〜 146597番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
粉雪さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
しばかりきさん「おつでしたー」
烈風さん「それだけ言いたかった 村立て同村ありがとう」
烈風さん「誰もが同じような思考ができるって思うのは大間違いだからな>まるとま」
烈風さん「確かに状況的にはポセイドンは狼ぽくは確かに見えるけど
「狩人候補がロクに死んでない」「平和が出ている」ってだけでも
十分真を追うに値すると思うんだけど」
トランプさん「えらそうにするんじゃねえよ」
まるとまさん「そうじゃねーっての。でももういいよ、君にはそうにしか見えないんだって理解できる。>グリムガル」
トランプさん「うまく人とやれないなら人狼むいてねえぞ
あそこは鬼吊だ」
烈風さん「なんなんこいつ」
しばかりきさん「わし吊りの日に軽巡吊るのがベターっつーこったなー
ポセイドンにうまくやられた感じ」
グリムガルさん「いやだから死んでる候補が日にち経たないと偽見えにくいって
死んでる場面が無いんだから」
まるとまさん「GMさん村立て1009★」
まるとまさん「もういいよ。>輿水幸子」
まるとまさん「残念だけど、そういうもんだって思うわ。」
まるとまさん「多くを求めすぎた。悪かった。」
輿水幸子さん「◆グリムガルさん 「下界でポセイドン真はあの場面は全然ある」
いや、ないですよ。奇数進行ならともかく偶数進行なら残す利点がありませんから」
しばかりきさん「ポセイドンの出方的に狼とは思ってたけどそれを他が全員理解してるかは別だよ」
軽巡水鬼さん「狂人の●打たれがきつかったなー。意外と村置きしてくれてる人いたんだけど村が一回譲った後ぶれぶれになって最後こっち来ちゃったね。指定進行しない指示役がいると狐としては動きづらい。ついでに村も狼もCO者なしで進めるから狐を把握しないまま進んで結果狼、狐勝ちに落ち着きやすい。まぁ久々の狐は楽しめました」
グリムガルさん「下界でポセイドン真はあの場面は全然ある」
まるとまさん「ポセイドン噛んでも詰まないのに、噛まないでGJ出されたら吊り増えるのに
生きてるのは狼だって推理できると思ってた。
すまねえ。>しばかりき」
ポセイドンさん「ただ進行や水鬼吊りがおかしいってのがあまりにも気に食わなかったから食いついてしまった」
烈風さん「実際GJが2回出ていて狩人候補が殆ど死ななかったことを考えると
真狩人以外の人は十分ポセイドン真追えちゃいますよ」
ポセイドンさん「まあ出てれば狼的には美味しかったけど」
グリムガルさん「俺は正直、本田で2連GJだと思ってたし
護衛情報は欲しかったし噛まれ位置で吊り増えしにくいんだから出るべきだとは思う
そうすればグレ吊り1個多く使える可能性まであるし」
まるとまさん「あー、偶数でポセイドン噛みに来ない状況で狼と判断できないのは俺にはちょっと予想外だった。
それはすまなかった。」
軽巡水鬼さん「本田GJで狩人出たら本田最終日生存まであるから怖いねw
こういうことがあるから私はあまりスライドやらないタイプ」
しばかりきさん「対抗出てこないしポセイドン真を信じたいって要素は確実にあったと思う
ポセイドン偽が100%わかってるのは真狩人だけだ」
まるとまさん「ふむ、そうか。そうだな。だけど今回は出ないほうが良かったな、結果論。>ポセイドン」
烈風さん「同感>しばかりき」
烈風さん「でも護衛先の情報出すのとポセイドン偽を示すために露出した方が絶対メリットある」
しばかりきさん「ポセイドン狼って見えてたらあそこまでポセイドン残さないんじゃないかなー」
トランプさん「俺が狩人ならしたいなしだせなくてもうまくやれてた」
ポセイドンさん「俺が偽って見られてるから本田吊られたんだろ
本田吊る必要性がないって一番分かってるのはそこで平和出してる狩人のお前だろ」
まるとまさん「そうそう。だから狼は狩人を出したかったのさ。」
烈風さん「んー・・・そうなると狼側が相当有利な条件背負ってたってことかな」
しばかりきさん「たしかにもう1GJほしい気持ちはわかるけど、正直輿水噛まれの日に護衛情報めっちゃ見たかったっす」
まるとまさん「ポセイドンが狼って見えてるのに?出る意味無いでしょう。」
烈風さん「あー初手本田GJだったのね」
まるとまさん「初手本田GJだから粉雪狼が見えにくくなるだけだよ。>烈風」
ポセイドンさん「平和出してれば通用するけど出せてない上に今回は真の○位置って絶好の噛まれポジなんだから大人しく出といた方が周りが得する」
まるとまさん「ぎゃくぎゃくw>烈風」
しばかりきさん「村に対して内訳推理の材料増えるの大事だし、ポセイドンorまるとまなら輿水の○の分ポセイドンが来られると思うけど」
ポセイドンさん「どっちが明らかに損してるかわかるだろ」
ポセイドンさん「1GJ出しても奇数だから狂は吊る
偶数進行な上結局平和も出せずに狂を吊る」
烈風さん「まーでも狩人出てれば初手真GJの情報出てたから粉雪狼をもっと強く推せたのもある」
まるとまさん「偶数で狂人吊らないで済むように出るより出ないでもう1GJ狙ったほうがいいんじゃないの。」
トランプさん「なんででもくりかえすよおまえは
気分悪いは」
グリムガルさん「俺も●吊らずにしばかりき吊りが1番理解できん」
粉雪さん「思想論理の違う人がワチャワチャやってるのが本来の終了後らしくって好きです」
輿水幸子さん「◆ポセイドンさん 「偶数進行でまるとまが出れば狂確定になるんだから縄浮くんだよ」

はい、その通りです」
軽巡水鬼さん「いや烈風さん村アピ頑張ってたし、私吊りのところで悩んで粉雪投票してたのとか私視点は村見えてたよ!あくまで狐視点だけどw」
トランプさん「おまえはだめだ進行のだいじさがわかってない」
ポセイドンさん「村建て同村相方ありがとうございました」
輿水幸子さん「まぁ、いいです
GMさん村建てお疲れ様でした。同村もありがとうございました。
この村の同村者はボクのカワイイキャラソン「To my darling」を一人10枚買ってくださいね!」
まるとまさん「俺相当分かりやすく説明してるんだけどな。マジでわからない?>トランプ」
しばかりきさん「狩人は輿水噛まれの日に出ちゃってよかったかなーとは思う
私吊りの翌日でも出て欲しかったかな」
グリムガルさん「違いますよ下界では占い真狂の連噛み・スライド噛みなんでもあった訳ですよ
情報を整理するのと偶数で狩人が薄いところでもあり情報も見れる●吊りが先手ですよ
この中身が何だろうと」
ポセイドンさん「偶数進行でまるとまが出れば狂確定になるんだから縄浮くんだよ」
ポセイドンさん「平和出してれば同等以上のおつりでるから潜ってたんだろうけど」
まるとまさん「いやいや、本田は吊っていいんじゃねw>ポセイドン」
烈風さん「ほんと私視点じゃ絶望しかねーわ。狂人の〇二人を相手にして2択当てないといけなくて
逆境だからこそ村アピでひたすらするしかなかったし」
軽巡水鬼さん「狐視点嫌味でもなんでもなく、まるとまさんの話が全く受け入れられていないのは相当やばいと思った」
ポセイドンさん「狩人COしてればな」
まるとまさん「噛みから。軽巡水鬼●で本田と白玉あんみつが生き続けるってありえないんだよ。」
ポセイドンさん「まるとま出てれば本田吊り浮いたぞ」
グリムガルさん「最終日外した人が言っても説得力は無いですけど
軽巡水鬼吊って霊能結果次第で本田を快く吊って以後は狩人にはGJ狙いをしてもらって噛まれ占いの灰を吊るってだけですよ」
ポセイドンさん「LW勝利ありがとうおめでとう興味レンズも狂もサンクス」
トランプさん「おまえだけで村回してるわけじゃねえんだよ
みんなでやってんだからわかりやすくやれ」
まるとまさん「吊らなくても霊能結果なんて○って分かるじゃん。」
しばかりきさん「軽巡吊るなら少なくとも本田より前、本田吊った後にライン見るとか(笑)っすよ」
粉雪さん「真狂で追加する気なかったならもう占い候補噛んで狐吊っちゃえばいいじゃない的なものは」
ポセイドンさん「」
まるとまさん「軽巡水鬼は非狼なんだから最終日勝負でいいじゃんって事だよ。
本田にとってのLWなんだから。今回は狐だったけど。」
グリムガルさん「噛まれた占いがいて狩人が確定で生存している
軽巡水鬼は噛まれ占いのグレーでもあるしここが狩人なのも薄い
狩人も確定生存しているうちに霊能結果を知るってのは当然じゃないですか」
トランプさん「ちゃんと進行してくれってことだ」
輿水幸子さん「いや、囲い狂人からの囲い狂人噛みは戦法として普通にありえますよ
二回目の占い師をそのまま噛むことはほぼありえませんけど」
ポセイドンさん「2手損してる」
烈風さん「つまりしばかりき吊りが最も悪かった」
ポセイドンさん「○噛みの流れも分かるだろうしまるとまがその後出てれば本田も狂置きで吊らずにすんだ」
トランプさんふざけんなこら
軽巡水鬼さん「私噛まれてないのにあの誘導くらってたんだ・・・
生き残るための足掻きが悪すぎたのと、狂人が落ち着いていて良い仕事したね」
まるとまさん「え、マジで理解できない?」
烈風さん「本田吊りのさらに前に吊るべきだった」
粉雪さん「吊り順の話だよ!ってなればあの2手は悪手とも、本田さんより先にすべきでしたね」
ロジックさん「興味レンズ狼なら初手囲い濃厚だっていったよ俺。しかもまるとまさん役もちあってたし負けても満足」
ポセイドンさん「本田吊りの日が水鬼吊りだろ」
まるとまさん「ラインって吊らなきゃわからないとでも思ってるんか?」
烈風さん「狩人候補が出た時点で●吊ってライン確認で十分だった」
ポセイドンさん「スライドGJ食らったのは素直にしてやられた感やばかった」
グリムガルさん「最後外してしまったのは申し訳ないですけど
軽巡水鬼吊りが悪手なのは理解できないです」
しばかりきさん「悲しいなぁ」
軽巡水鬼さん「最後烈風が吊れるのは本当に意味わからないけど、下界の空気はまた別だからね〜」
まるとまさん「うーん。」
伏龍さん「ちょっとスライドで両占いGJからさらに二連噛みとか理解できないんだけど…」
トランプさん「しばかりきなんて吊ってるからこうなるんだよ」
粉雪さん「軽巡水鬼さん吊りは狼にとっての正着、村はどうだったかなーと…」
トランプさん「悪手ってなんでだよラインみるだろ」
ポセイドンさん「水鬼吊るの遅すぎだしまるとま出てれば本田を吊る必要もなかった」
烈風さん「軽巡吊りのタイミングが2日ぐらい遅すぎたんだよちくしょう!」
トランプさん「粉雪つれんのか」
グリムガルさん「投票は見てますよ」
烈風さん「位置的に相当ガン不利だったけど誰にも信用されなかったのが悔しい。自分が情けない」
ゲームマスター「お疲れ様でした
ちょっと作業してたのでまた後でじっくり見させてもらいます」
まるとまさん「これ本当に軽巡水鬼吊り悪手だと思う。」
興味レンズさん「村をありがとう」
興味レンズさん「おつかれさま」
白玉あんみつさん「粉雪さんSGの村で見てました・・・」
興味レンズさん「お仲間さん生存おめでとうございます」
粉雪さん「まるとまさん狩人軽巡水鬼さん狐か、軽巡水鬼さん狩人ならこれほど楽なこともないと思っていたらこれですよ」
軽巡水鬼さん「まるとま狩人ならやっぱり私詰んでるじゃんwww
諦めついたわ!」
まるとまさん「あはは。非狩発言いっぱいしたからね。」
UDK姉貴さん「俺占いが悪いよ〜一手損だよ」
輿水幸子さん「お疲れ様でした」
ロジックさん「お疲れ」
烈風さん「足掻いて足掻いて足掻いて足掻いて足掻いて足掻いて足掻いて足掻いて

これなら報われねえ」
忘れてたさん「お疲れ様でした」
ポセイドンさん「まるとまが狩人とかマジかよ」
グリムガルさん「お疲れ様でした」
軽巡水鬼さん「お疲れさま!」
まるとまさん「投票見てないの?」
伏龍さん「お疲れ様」
白玉あんみつさん「おつかれさまでした」
ポセイドンさん「相方さんくーす」
本田さん「お疲れさま 村建て同村ありがとうー」
トランプさん「おつかれ」
UDK姉貴さん「乙」
粉雪さん「お疲れ様ですー」
人 狼」の勝利です!(16/03/07 00:22:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
グリムガルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グリムガルさんを狙います。 >>> 粉雪 <<<
軽巡水鬼さん「この投票は相当やばい」
烈風さん「無理無理無理!」
白玉あんみつさんの独り言「もうはよかんでください」
粉雪さんの遠吠え「ありがとうございました」
ポセイドンさん「よく烈風吊れたなすげえ」
粉雪さんの遠吠え「昨日の遠吠えの言い訳:最終日まだだと思ってた」
まるとまさん「あらら。」
烈風さん「無理!」
9日目の夜となりました。(16/03/07 00:22:15)
烈風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
白玉あんみつさん0 票投票先 → グリムガルさん
烈風さん2 票投票先 → 粉雪さん
グリムガルさん1 票投票先 → 烈風さん
粉雪さん1 票投票先 → 烈風さん
軽巡水鬼さん「皮肉にも私だけ聞いてたよ!まるとまさんの軽巡非狼論理。説得力もあったから吊れないと思ったし!でも耳を貸す人はいなかったねー」
輿水幸子さん「さぁ、宝くじの時間です!!」
ロジックさん「違います>共有」
ポセイドンさん「噛み役チェンジが効いた」
輿水幸子さん「狐は忘れてたさんかロジックさんですね」
まるとまさん「投票と発言と結果と噛まれと揃わないなら推理の意味ないじゃーーーーーーーーん。」
ゲームマスター「序盤はどうなることかと思ったけど結構いい勝負だったね」
輿水幸子さん「カワイイボクを噛ませるのがいけないんです!!」
まるとまさん「えーもーそういうの超やだー。」
伏龍さん「狐ロジックでよかったんだよな…?」
軽巡水鬼さん「この村の村人は投票まで見えてないでしょ。なんか全体的に頭に入らずバタバタしてた>まるとまさん」
まるとまさん「粉雪さんかー。」
烈風さん「信じてくれ」
グリムガルさん「私は言いたい事は全て言ったのでそれ以上の事はありません」
烈風さん「ただグリムガルの発言よりは粉雪LWでみる」
粉雪さん「◆烈風さん 「ポセイドン視点本田は真狂がほぼ確実(狐噛み2連はおかしい)」
ここら辺で割とイチオシする気になりました、グレ2連噛みまで見るというのは正直村人の発想に見えないもので」
まるとまさん「軽巡水鬼さん 0 票 投票先 → ポセイドンさん
これもあったのになー。出せばよかった。」
烈風さん「ただ私視点の狼候補のあなたがそれをいうことか」
軽巡水鬼さん「あぁ輿水さんグリムガルさん占ったんだwてことは粉雪さんかー」
烈風さん「本田噛みから霊能護衛などを誘導させて、真占いを噛み切るという狙いもある>グリムガル」
粉雪さん「でも私は数日前から烈風さんイチオシしてましたしね」
グリムガルさん「烈風さん狼で1番シンプルなのは3日目まで狼視点で真狂がつかずに
4日目の本田さんの偽●で真偽がついて噛んだって説が1つですね」
軽巡水鬼さん「烈風さんが狼だったらすごい上手いかなぁ。グリムガルと粉雪はどっちも黒いから逆に悩む。特にグリムガルは態度が白々しいのでこっちの方が狼あるんじゃないかなと」
粉雪さん「あーでもその発言は好きですよ、狼を当てるゲームですからね」
烈風さん「ここについては自分の白さを残った村人に信じてもらうしかない。故に白アピ」
輿水幸子さん「まぁ、この状況でグリムガルさん狂人だとしても、霊能に投票するのが一番得策なのでとくに考える必要もないですね」
グリムガルさん「ケーの文字が文字化けしてしまうみたいです」
まるとまさん「そーでもない。>軽巡水鬼」
烈風さん「厳しいのは「私視点でのみ」対抗が囲われていて、
〇をもらった狼が占いの偽が分かっていたっていうこと」
グリムガルさん「UD&#8490;姉貴さんが狩人だとしてあの人の発言を見る限り●吊りを進めてますし本田さん非狼を言いきってるんで本田さんGJが出てると思うんですよ私の中では
それで本田さん噛みとなると粉雪さん狼だといきなり潔白噛みをしたって事になるんですがそれについてはどう思われますか>烈風さん
私を狼で見てるならどうでも良いですけど」
粉雪さん「軽巡水鬼さん吊れて霊の色が見えれば粉雪初手囲いまで見せられる形までありますよね」
烈風さん初手狼が吊られて、その狼の投票先をまた別の狼が誘導しています
占い真狂の状態で身内票して、さらに残った相方を誘導するメリットって何ぞや!?
しばかりきさん「トランプ噛まれたか」
トランプさん「粉雪」
粉雪さん「烈風さんが昨日票を自分から言い出したので私も自分から言い出しますが、私に結構不利に傾く噛みになってますよね」
輿水幸子さん「GMさん、あてる時間も何も粉雪さんvs烈風さんの構図がそもそも間違いですよ」
軽巡水鬼さん「しかしその理論はUDKにも言える・・・>まるとまさん」
まるとまさん「グリムガルかなー。」
グリムガルさん「あれ文字化けしてしまいました
すみませんね」
ポセイドンさん「狩人誰や」
烈風さんこれ狼のポセイドンの3日目の発言な

◆ポセイドン「えー烈風非狼認定とか無理だわ」
◆ポセイドン「ステ位置基準で考えてるなら明らかにステってるのに票が偏らないロジックにも違和感抱くけど」
◆ポセイドン「気持ち悪いくらい票が浮いてるんだけど」
◆ポセイドン「これどうする?」
◆ポセイドン「興味レンズさん 3 票 投票先 → 烈風さん」

興味レンズさん 3 票 投票先 → 烈風さん
グリムガルさん「まるとまさん狩人なら確定〇の地点でCOするでしょうし
UD&#8490;姉貴さんが狩人だったという体で進めて良いですか??」
まるとまさん「軽巡水鬼狩人なら輿水幸子死なねーんだよwww」
粉雪さん「あー何か久しぶりに村アピというものをする気がせんでもない」
ゲームマスター「さぁ、LWを当てる時間ですよ」
烈風さん「なら究極の村アピ材料できたわ」
グリムガルさん「おはよー」
粉雪さん「まだめでたくないです」
軽巡水鬼さん「一応CO言う準備してたけど、中々聞いてくれなかったw>しばかりさん
これ私狩人だったとしたらグレー吊り指定しつつ私にCO言わせないまま吊ってるねー」
粉雪さん「おはようー」
烈風さん「ポセイドン狼でめでたしめでたし」
白玉あんみつさん「霊能CO ポセイドン●」
まるとまさん「それはない。輿水幸子噛み死だし。」
9日目の朝となりました。(16/03/07 00:14:51)
トランプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トランプさんを狙います。 >>> 粉雪 <<<
輿水幸子さん「いや、軽巡さん狩人は流石にないですね」
ロジックさん「それはないと思う>しばかりきさん」
烈風さんの独り言「ポセイドンから誘導されたのを村アピに使うしかない」
しばかりきさん「軽巡狩人ってパターンあるかな()」
まるとまさん「グリムガル狩人はありえないしね。あるとしたら烈風かなあ。粉雪投票だし。」
ポセイドンさん「トランプ狩人だと思ってたから残してたのに」
ポセイドンさん「トランプ噛むんじゃないの普通は」
粉雪さんの遠吠え「120にて」
粉雪さんの遠吠え「で、誘導先として烈風さんからブラすのもちょっと問題ですけども」
ロジックさん「これで狩人トランプとかだったら笑うけど」
ポセイドンさん「」
粉雪さんの遠吠え「明日勝負しないといけなくなるのだから」
まるとまさん「だろうと思った。偶数進行だしね。」
粉雪さんの遠吠え「リスキーですよね、どう考えても」
輿水幸子さん「かなりピンチってか詰みですよ」
しばかりきさん「でも霊能噛み以外ないよなこの盤面」
ポセイドンさん「いや狩人にcoしてほしかった」
輿水幸子さん「トランプさんはステってるのでなんでもありえますからわかりません」
ポセイドンさん「udkがあんな護衛をするとは一杯食わされた」
まるとまさん「つーか狩人生きてたら狼かなりピンチだよね。」
粉雪さんの遠吠え「で、●見えて粉雪グリムガル烈風まで」
烈風さんの独り言「囲われ候補×2をどうやって看破しろと」
しばかりきさん「ここで死体なしでてトランプでした〜とかだったら笑うけど」
ポセイドンさん「絶対狩人ないと思ったのに」
烈風さんの独り言「相当無理ゲー臭する」
輿水幸子さん「UDKさん○だったんでそこ狩人ですね」
粉雪さんの遠吠え「狐候補は限界まで削りたいんですよね」
ポセイドンさん「マジ?」
まるとまさん「UDK姉貴でしょ。」
白玉あんみつさんの独り言「霊能CO ポセイドン●」
しばかりきさん「UDK以外ないと思う」
ポセイドンさん「つか真狩人どこだよ」
粉雪さんの遠吠え「ろくに噛み先も言わない狼でごめんなさい」
輿水幸子さん「まぁ、昨日のグリムガルさん指定はいいですよ?
カワイイボクの真が少し切られて見られただけなので進行上、なにも問題はありません」
しばかりきさん「話を聞く気がない、視野がせまいってのもあると思う」
粉雪さんの遠吠え「お疲れ様です、狩人騙りありがとうございました」
まるとまさん「軽巡水鬼が2W目の時、占い師と霊能者が生きたままで共有が噛まれるってありえないんだけどな。」
ポセイドンさん「お疲れ」
8日目の夜となりました。(16/03/07 00:10:09)
ポセイドンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
白玉あんみつさん0 票投票先 → ポセイドンさん
トランプさん1 票投票先 → ポセイドンさん
ポセイドンさん5 票投票先 → トランプさん
烈風さん0 票投票先 → ポセイドンさん
グリムガルさん0 票投票先 → ポセイドンさん
粉雪さん0 票投票先 → ポセイドンさん
まるとまさん「ねー。ログが読めてないのか、俺の説明が悪いのか。ガッカリだよ。」
軽巡水鬼さん「まるとまさんがわかりやすく私非狼を説明していたし手順まで説明していたのにねぇ」
ポセイドンさん「だから言ってるだろ」
グリムガルさん「粉雪さんと烈風さんで2Wって感じはしませんし
それだと更には潔白2連GJ主張ですよ」
粉雪さん「偶数ってだけで出ない意味にはなりえますね」
輿水幸子さん「それで、一応烈風さんは人外ある位置ですし、粉雪さんなんて発言から村とも狼とも取れないんですから、先にこう吊るべきだったんですよ
ってかボクが占えばいいだけの話でしたか」
白玉あんみつさん「わたしのポセイドンさん吊りは揺らぎません」
烈風さん「そもそもポセイドン真なら吊った時点でゲームセットだから知らん」
ポセイドンさん「粉雪さんロジックが死んだのいつか知ってる???」
ポセイドンさん「逆にそこに狩人があったとして出ない理由なんてねえだろ
だから俺が真になるんだよ」
粉雪さん「ロジックさんとかいたでしょう、忘れてるんでしょうが」
烈風さん「UDK」
グリムガルさん「輿水幸子さん死亡となって本田さんでGJ出た可能性が高い以上
初手潔白でも無い限り私視点では烈風さん人外寄りにはなります
位置からしたらですけど」
ポセイドンさん「まるとまとUDKくらいだぞ」
烈風さん「ただポセイドンが真の前提ならの話になるか・・・」
粉雪さん「ジンクスに頼ったら珍しくまともにぶん殴り返されて返す言葉がない」
まるとまさん「俺は青文字まで使って軽巡水鬼●がないことを説明したのになぁ。」
ポセイドンさん「俺以外の狩人候補って誰か言ってみろや」
輿水幸子さん「ボクの理想は昨日の時点で烈風さん→ポセイドンさん→最終日に粉雪さんvs軽巡水鬼さん、潜伏狂人いたらおめでとうプランだったわけなんですけども、、、」
しばかりきさん「俺吊りの日にそのままポセイドン吊りにとかいえんしなーさっさと対抗狩人出させるべきだったな、時間なかったから柱したわけだが全くの無駄になった状況」
烈風さん「しらんわ本田から初手囲われが分かってるなら連噛みできるのお前しかいねーもん>粉雪」
軽巡水鬼さん「私吊りにかなり強硬だったグリムガルか粉雪吊れば村勝てるんじゃないかな」
まるとまさん「だいたい烈風vs粉雪vsグリムガルの最終日になったらどうするのか考えてるのかな。」
グリムガルさん「流石にもうポセイドンさん真狩は見れません」
ポセイドンさん「今日になって初めて自由に護衛出来る機会になるのに」
粉雪さん「投票を自分から言い出す人は大体人外ってばっちゃが言ってたので烈風さんイチオシポイント高まりました」
伏龍さん「まぁ軽巡吊って●出たところで、それが誤爆でない保証が何処にあるんだって言う心中もあったことは付け加える」
グリムガルさん「と言うか今更ですけど軽巡水鬼さんの動きも相当ゴミですね
私狩人でも無いですし吊って霊能さんの結果から本田さんの偽を証明してとしばかりきさん吊りの日に言うべきだったのに 」
ポセイドンさん「霊能なしでなにを語れと」
輿水幸子さん「あのですねぇ、、、最終日粉雪さんvs烈風さんにするより粉雪さんvs軽巡さんにしたほうがわかりやすくなるというのに、、、んもぅ」
しばかりきさん「狩人頑張ってたけど負けかねないなぁ」
烈風さんとりあえずここ3日間の投票を私の村アピの材料とさせていただく
ポセイドンさん「俺放置でグレー吊りで 明日平和出せば1吊り浮く 勝率めっちゃあがる
出せなかったら俺の負け」
まるとまさん「霊能が結構残念だし、それに乗っちゃう村もすごい残念。」
粉雪さん「今までチャンスタイムだったんだと思うんですが」
グリムガルさん「なら輿水幸子さんのグレーにいる狩人は出てポセイドンさんを吊りましょう」
烈風さん「UDKが狩だったんだろうな」
トランプさん「oyasumi」
ポセイドンさん「チャンスを下さい」
輿水幸子さん「ガーン、、、ボクのが圧倒的真だと思ってたのに、、、
思ってたから烈風さん占わなかったのに、、、詰みでいけると思ったのに、、、」
軽巡水鬼さん「私とまるとまさんが死んだらこの村どうなるの!」
まるとまさん「本当もったいない。」
ポセイドンさん「マジか」
粉雪さん「めんどくちゃっ」
烈風さん「そらそうよ」
白玉あんみつさん「ポセイドンさん吊ります」
トランプさん「おは」
まるとまさん「何でポセイドンさんが吊りたい軽巡水鬼を吊っちゃうの。」
グリムガルさん「おはよー」
ポセイドンさん「白玉護衛」
粉雪さん「おはようー」
白玉あんみつさん「霊能CO 軽巡水鬼◯」
8日目の朝となりました。(16/03/07 00:05:11)
まるとまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まるとまさんを狙います。 >>> 粉雪 <<<
伏龍さん「言い訳トーク的な感じになるが、僕はほぼ本田真とみていたので、グレつぶしを先行させたかった。軽巡投票は思ったより村の発言が軽巡つりに流れていたのを見てからだけど」
軽巡水鬼さん「吊り順むちゃくちゃだけど霊能さんが慣れていない感じなので仕方ないでしょう」
まるとまさんの独り言「ポセイドンさんが吊りたい軽巡水鬼を吊っちゃうのはもったいないよな。」
しばかりきさん「軽巡吊るなら本田吊った意味がまるでないんだがなー」
白玉あんみつさんの独り言「霊能CO 軽巡水鬼◯」
粉雪さんの遠吠え「ただトランプさんもまるとまさんも噛まないってことはないからどっちかだよなー…」
烈風さんの独り言「私狼ならノータイムでトランプ噛む」
白玉あんみつさんの独り言「まあ軽巡からの本田吊りだったと思い込むことにしましょう」
粉雪さんの遠吠え「まるとまさんでなかったです」
粉雪さんの遠吠え「あ、烈風さんでした」
烈風さんの独り言「どーせ明日吊られるんなら気合でトランプ護衛してみーやポセイドン」
粉雪さんの遠吠え「いや、候補ですけどね」
粉雪さんの遠吠え「が、狐ということになりますと補足します」
白玉あんみつさんの独り言「明日ポセイドンには異論なし」
輿水幸子さん「ってあれ、●が吊れてますね」
ポセイドンさんの遠吠え「グリムガルは噛まなくていいと思うよ」
烈風さんの独り言「本田吊っておきながら今更軽巡吊りってほんと」
粉雪さんの遠吠え「まるとまさん、グリムガルさんのどっちか」
軽巡水鬼さん「村がんばれ」
白玉あんみつさんを護衛します。 >>> まるとま <<<
軽巡水鬼さん「お疲れさまー」
ポセイドンさんの遠吠え「探さなくても良いだろうし」
輿水幸子さん「占いの信用度が
ボク>本田さんなら烈風さん吊り
本田さん>ボクならグリムガルさん吊りになるんですよね
なのでこの吊り方は個人的にショックです、、、」
ポセイドンさんの遠吠え「狐」
烈風さんの独り言「狼ならいいんだけどな」
しばかりきさん「まーそうなるよなー」
ポセイドンさんの遠吠え「早噛みしてみてもいいんじゃないかな」
烈風さんの独り言「はぁー(クソデカ溜息)」
7日目の夜となりました。(16/03/07 00:00:09)
軽巡水鬼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
白玉あんみつさん0 票投票先 → 軽巡水鬼さん
トランプさん0 票投票先 → 軽巡水鬼さん
ポセイドンさん0 票投票先 → 軽巡水鬼さん
まるとまさん0 票投票先 → グリムガルさん
烈風さん0 票投票先 → 粉雪さん
軽巡水鬼さん5 票投票先 → グリムガルさん
グリムガルさん2 票投票先 → 軽巡水鬼さん
粉雪さん1 票投票先 → 軽巡水鬼さん
まるとまさん明日はポセイドンつりですのでよろしくね。
粉雪さん「あくまで個人的にですけど、グリムガルさんは後で吊ることを考えることはあっても軽巡水鬼さんはないです」
グリムガルさん「まだ2残りですからLWとか関係ありません」
まるとまさん「グリムガルさんごめんなさい。これは必要経費だと思っていただければ。
明日絶対にポセイドンさん吊るので。」
トランプさん「おや」
ポセイドンさん「別にそういうものじゃなくてただのプライドだろ
「こう吊っちゃったからこの後この人吊るのははずかしい」」
伏龍さん「多分ターニングポイントは僕の軽巡グレー指定だろうなぁ。僕からみればこれだ」
グリムガルさん「軽巡水鬼さんが村人だろうと人外だろうと
この進行は相当気に入りません」
粉雪さん「軽巡水鬼さんここで吊るってならなきゃ活かすも同然ですし今日吊るとことして挙げる位置が仮にグリムガルさんならばそれと比較しても軽巡水鬼さんと比べて良いとこと思えないですね」
軽巡水鬼さん本田さん真で見ている人が何で飼い狼位置である私を今吊ろうとしているのか、特にポセイドンさん、あなた噛まれもしない狩人で何で必死に私吊ろうとしているの?
輿水幸子さん「◆まるとまさん 「今日はグリムガルさん吊るのであなたは最終日に他の人と戦ってくれればいいですよ。>軽巡水鬼さん」

あぁ、ボクの真切ったか狂人一点狙いってことですね、、、はぁ、、、」
まるとまさん「確認のために軽巡水鬼吊ってライン繋がれても狼終わるし。」
グリムガルさん「私は●に投票するんで勝手にどうぞ」
ポセイドンさん「水鬼にそんな根強い根拠の村置きがあるならそれでいいのに」
グリムガルさん「しばかりきさん吊った日に●吊りで霊能護衛を徹底
次の日の霊能結果を見て本田さんとラインが切れたら快く本田さんを吊る
それで良かったじゃないですか」
まるとまさんいや、というか軽巡水鬼さんが●ならぶっちゃけ霊能と本田さんがあそこまで生きてるわけないんだよね。
だって銃殺出たら終わるじゃん?
ポセイドンさん「じゃあ水鬼と心中するつもりなんだな」
軽巡水鬼さん了解です。じゃあグリムガルさんにもCO聞いた方がいいんじゃない?>まるとまさん
烈風さん「まーでも今日吊らないなら最終日も吊らないパターンになるがな」
白玉あんみつさん「本当は昨日言うべきだったはずなので後手後手ですが」
烈風さん「本田吊っておいて今更軽巡吊りとかできるわけねーだろ」
粉雪さん「あーでも軽巡水鬼さん吊れるチャンスここぐらいしかないのかも」
ポセイドンさん「水鬼村置きしてるってはなしもきかねーし」
まるとまさん「今日はグリムガルさん吊るのであなたは最終日に他の人と戦ってくれればいいですよ。>軽巡水鬼さん」
しばかりきさん「下界はだいぶ危うい感じ。どこで間違えたかなー」
烈風さん「対抗狩いるならとっくに出てるだろうし」
白玉あんみつさん「私は軽巡さん吊りたいですね 幸子さんのグレーでもあるので吊っても問題ないはずです」
烈風さん「頭いてーわ」
輿水幸子さん「◆まるとまさん 「最終日に軽巡水鬼vs残った村人でいいんじゃないですか?」

はい、これでいいんですよ」
粉雪さん「っていうかグレ地味に多いんですよイチオシしたいとこ2人ぐらいいるし」
グリムガルさん「軽巡水鬼さんが人外だからとか人外じゃないからとかそういう問題ではありません
霊能者とラインを確認する
たったこれだけの事が何故出来ないんですか?」
ポセイドンさん「水鬼の処理がどんどん出来なくなっていく」
まるとまさん「本田さん視点のLWが軽巡水鬼、輿水幸子さん視点のLWが不明、それでいいじゃないですか。」
軽巡水鬼さん霊能とまるとまさんは私をどうしたいかだけ教えて
粉雪さん「私は割と烈風さんイチオシなんですけどね」
ポセイドンさん「本田○って結果出てるけどこれでなんか進展するの」
烈風さん「本田吊ったところで1露出人外2グレ1狩だから」
軽巡水鬼さん「へぇ・・・」
まるとまさん「最終日に軽巡水鬼vs残った村人でいいんじゃないですか?」
輿水幸子さん「僕視点、軽巡さん、粉雪さんが狼でないならそこ狼ですよ>ロジックさん」
しばかりきさん「UDK狩人だったらやだなー」
グリムガルさん「軽巡水鬼さん吊りをここまで拒む理由って何なんですか?
噛まれた占いさんのグレーですよね?
何か問題でもあるんですか?」
まるとまさん「本田さん視点でもそれで問題ないはずだし。」
トランプさん「おは」
白玉あんみつさん「昨日すみません軽巡さん吊ればよかったですね」
粉雪さん「ポセイドンさん残し確定させるつもりなのでグレ吊りから」
ポセイドンさん「狼俺もう要なしなのに何故噛まない」
まるとまさん「じゃあ今日はグリムガル吊って明日ポセイドン吊って最終日に行こう。」
粉雪さん「なにそれすごい」
グリムガルさん「非常に理解できません」
軽巡水鬼さん「砲雷撃戦よーい!撃てー!」
ポセイドンさん「白玉護衛」
烈風さん「おはよう」
まるとまさん「おはよー。」
輿水幸子さん「潜るなら死ぬ気でgj出せって感じです。
死体なし出せれば絶対に勝てますので」
グリムガルさん「おはよー」
白玉あんみつさん「霊能CO 本田◯」
UDK姉貴さん「てゅわああああああああ」
粉雪さん「おはようー」
7日目の朝となりました。(16/03/06 23:54:48)
UDK姉貴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
UDK姉貴さんを狙います。 >>> 粉雪 <<<
烈風さんの独り言「ポセイドン偽狩人っぽいんだけどな」
ロジックさん「ポセイドン吊は分かるけど何で烈風吊なの?」
烈風さんの独り言「完グレいない」
輿水幸子さん「あ、ちなみにUDKさんを村置きできる前提です」
しばかりきさん「狩人はさっさと出たほうがいいと思うんだがなー」
輿水幸子さん「とりあえず、ポセイドンさん吊って、烈風さん吊って、最終日来るなら粉雪さんvs軽巡さんで
潜伏狂人いたら狂人おめでとうでいい展開ですね!」
白玉あんみつさんの独り言「霊能CO 本田◯」
白玉あんみつさんの独り言「本田さん投票に人外いる?」
ポセイドンさんの遠吠え「占ってたな」
烈風さんの独り言「まるとまは確実に〇だからいいとして」
粉雪さんの遠吠え「占ってます」
ポセイドンさんの遠吠え「UDKって幸子占ってたか」
粉雪さんの遠吠え「100辺りにてUDK姉貴さん噛みをば」
輿水幸子さん「ちなみに、狐本田さんで狼粉雪さんがないと思った理由が、死体なしがおそらくどっちかがボクgjになると思うので、狩人さん出てくると思うんですよね」
粉雪さんの遠吠え「噛むならUDK姉貴さんかなー」
ポセイドンさんの遠吠え「トランプが一番スライド護衛しそうかな
なんとなくだけど」
烈風さんの独り言「だから本田吊って霊結果白ってなっても十分戦える範囲内」
ポセイドンさんの遠吠え「まるとまとか噛んどいていいんちゃう」
まるとまさんの独り言「グリムガル吊れればどうとでもなりそうだ。」
烈風さんの独り言「本田視点で2グレ1狩1露出人外」
ポセイドンさんの遠吠え「おまかせまん」
粉雪さんの遠吠え「とりあえずトランプさんと烈風さんだけは噛まないでいくとして」
ポセイドンさんの遠吠え「カミマカセール」
軽巡水鬼さんの念話「まるとまも白玉あんみつも指示が遅いからなかなか難しい
ポセイドンはほぼ狼かと思ったけど、投票が若干白い」
ポセイドンさんの遠吠え「ただ俺が狼って周りが判断するか霊結果が出るときついかもな」
白玉あんみつさんの独り言「どうせ真狂やと思った自分をなぜ信じなかったのか」
輿水幸子さん「ただ、そうすると、狼位置が粉雪さんかポセさん、軽巡水鬼さん、烈風さんしかいなくなりますし、占い狐だとすると狼ポセさん、烈風さんの狂粉雪さんのパターンなので考えづらいですけども、、、」
ポセイドンさんの遠吠え「いけるでしょ」
烈風さんの独り言「しばかりきなんて吊ってるから吊り余裕が無くなって渋々占い候補切るはめになるんや」
ポセイドンさんの遠吠え「平和出してもそれはそれでいいけど」
しばかりきさん「その場合、狂人ほぼいないと思うわー」
粉雪さんの遠吠え「烈風さん狐まで見て吊りにいけるかなー…」
白玉あんみつさんの独り言「まるとまさん人外ってことはないはずだよね?」
ポセイドンさんの遠吠え「霊能噛まなくていいんちゃう」
烈風さんの独り言「めっちゃ頭痛い」
軽巡水鬼さんの念話「狼必死だな!」
粉雪さんの遠吠え「狂らしき人お疲れ様ー」
烈風さんの独り言「これで両占い視点残り3人外」
白玉あんみつさんの独り言「ごめんなさい」
本田さん「しんだ」
白玉あんみつさんを護衛します。 >>> まるとま <<<
6日目の夜となりました。(16/03/06 23:49:47)
本田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
白玉あんみつさん0 票投票先 → 本田さん
トランプさん0 票投票先 → 軽巡水鬼さん
UDK姉貴さん0 票投票先 → 本田さん
ポセイドンさん0 票投票先 → 本田さん
まるとまさん0 票投票先 → 本田さん
烈風さん0 票投票先 → 本田さん
軽巡水鬼さん3 票投票先 → 本田さん
グリムガルさん0 票投票先 → 軽巡水鬼さん
本田さん7 票投票先 → 軽巡水鬼さん
粉雪さん0 票投票先 → 本田さん
輿水幸子さん「一番嫌なパターンが占い真狐の狼2狂残りですねー
どうでしょうか」
輿水幸子さん「ってかポセさん本田さんで死体なし出し主張なら昨日なんで●吊り敢行しなかったんですかね
狐怖かったとでもいいわけするんですか?」
グリムガルさん「いいえ」
ポセイドンさん「10人だぞ」
軽巡水鬼さん「指示に従わないのは人外濃厚」
まるとまさん「俺も本田さん吊りでポセイドンさんに霊能護衛でいいと思う。」
グリムガルさん「後、ポセイドンさんが偽なら真狩が生存していますからね
妖狐噛み2回は無いでしょうし1回はGJ出てると思うのでそこも頭に入れておきましょう」
白玉あんみつさん「本田さん吊ります」
ポセイドンさん本田吊り主張してるのが軽巡である事も考えろ
粉雪さん「軽巡水鬼さん視点でのその主張はちょっと受け入れがたいなー」
軽巡水鬼さんまるとまさんが言ってる指示でいいのよ。輿水さん視点余裕が全くない
本田さん輿水視点で追っても、興味レンズ●吊れてるから2w1kで間に合う
本田視点での真を確定させるべく、軽巡水鬼さん吊り
まるとまさん「ポセイドンさんは狼でいいとして生かしておけば霊能噛めないでしょ。
その前に人外ぽいとこ吊って色を確認しておきたい。本田さん狂ならいいけど狼だとヤだし。」
ポセイドンさん白玉が指示出せ
烈風さん「だから対抗狩居ない以上は現状は本田でGJ出たと見て、真狂で見るしかない」
輿水幸子さん「まぁ、この発言するってことは1狼は烈風さん確定だとして残りがどこかってことですね
ポセイドンさんが狼かどうかってとこがポイントかも」
軽巡水鬼さん本田さん吊りで
ポセイドンさんに霊能護衛

これでいきましょう!
グリムガルさん「ポセイドンさんはあまりに死なないなら人外で見ましょう
●吊るなら今日は霊能護衛が絶対
明日以降生かすならば護衛指示はせず死ぬ気でGJ出さないと吊るって感じにしましょう」
UDK姉貴さん「霊結果見てから考えま〜す>軽巡水鬼」
しばかりきさん「◆ポセイドンさん 「昨日●吊りで良かった感」
◆ポセイドンさん 「昨日●吊りで良かった感」
◆ポセイドンさん 「昨日●吊りで良かった感」」
烈風さん「本田真狂なのは確かなんだけど軽巡●で十分狂人だと判別つくタイミングやし」
ポセイドンさん「昨日●吊りで良かった感」
粉雪さん「狐噛み2連とかより真がまだいるならば役GJだと思うのですけど…烈風さんグレ噛み1回でもあったと見てるんですか…」
烈風さん「昨日●吊らなかったからこういう面倒なことになってるんだよなぁ」
ポセイドンさん「まるとも大丈夫か?」
トランプさん「よしいくぞう」
しばかりきさん「さすがに軽巡吊るなら昨日吊っとけ」
軽巡水鬼さん「というか輿水さん真で見れば普通に本田を切らないと勝ちが拾えない状態なんだけど」
グリムガルさん「●吊るなら昨日から吊るべきでしたよー
動くのが遅いんですよー」
ポセイドンさん「本田が真狂なのは確定事項なんだからその是非だけでも確かめとけ」
まるとまさん「えー。うーん、じゃあ本田さん吊ってポセイドンに霊能護衛させて結果見ようよ。>白玉あんみつさん」
本田さん「トランプさん占い予告」
輿水幸子さん「◆軽巡水鬼さん 「しかし偶数進行なのでポセイドンを噛まない理由がないのよね」

はい、これです」
本田さん「よし、軽巡水鬼さん吊って、狩人さんは霊護衛
私は占い予告する  これで行こう」
粉雪さん「あーでも吊り増やしたくないまであるのかなー」
UDK姉貴さん●吊してから明日本田の占い先トランプ確定でよくない
ポセイドンさん「今10人」
しばかりきさん「ポセイドン吊りしかほぼないと思うけどなぁ、本田残したい場合は」
粉雪さん「いやここで死なないならポセイドンさん狼ぐらいしかないと思いますけども」
白玉あんみつさん「まるとまさんも確定◯なのでお手伝いお願いします・・・」
ポセイドンさん「俺噛んだらこれまでの平和を認める事になる
それが狼にとってまずい事なんじゃねえの」
まるとまさん「まあ狼なんだろね。>軽巡水鬼」
烈風さん「ポセイドン視点本田は真狂がほぼ確実(狐噛み2連はおかしい)」
グリムガルさん「軽巡水鬼さんが狩人なら輿水幸子さん死亡は考えにくいですし
またパンダにもなってないから残す必要性も無いのに何で有益に情報を引き出そうとしないんですか?」
軽巡水鬼さん「しかし偶数進行なのでポセイドンを噛まない理由がないのよね」
ポセイドンさん「だから軽巡吊って俺が霊護衛するっていうのを昨日言えばよかったってすげー後悔してる」
伏龍さん「お疲れ様」
烈風さん「出ている狩占いどっちも偽あるやん」
ポセイドンさん「俺噛んだらこれまでの平和の真意を認める事になるし」
トランプさん「おはよう」
軽巡水鬼さん「ということで、白玉あんみつさんが指揮を執りましょう」
グリムガルさん「なんで本田さんの真偽の確認が出来ないんですかね??」
ロジックさん「いい線いってますねー>しばかりきさん」
粉雪さん「あそこで潔く死ぬ、のが人外とは思わないと私は主張するのです」
ポセイドンさん「俺噛まないってことは本田が普通に真なんだと思うよ」
まるとまさん「これ本田で2回GJ出たとは思えないから軽巡水鬼吊るなら本田吊りのがよくね?」
軽巡水鬼さん吊り4、輿水幸子さん視点の最大人外数も4
本田切り、または輿水さんのグレーから指定
本田さん「理由
入村が後ろから6番目なので占います!
特に怪しい発言は無いですが○なら確定○
●なら漂白囲い噛み発見、銃殺でれば真確定なので。」
UDK姉貴さん「てゅわああああああああああああ 共有があああああああああ」
まるとまさん「おはよー。」
烈風さん「うっわめんどくせー」
グリムガルさん「おはよー」
ポセイドンさん「護衛 白玉あんみつ」
白玉あんみつさん「霊能CO しばかりき◯」
粉雪さん「おはようー」
軽巡水鬼さん「川内、水雷戦隊、出撃します!」
本田さん「占いCO まるとま○」
忘れてたさん「狐はどうしようもないです
というか、吊り逃れしたから私噛まれた気がします」
6日目の朝となりました。(16/03/06 23:43:09)
伏龍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伏龍さんを狙います。 >>> 粉雪 <<<
輿水幸子さん「だから早い段階でそこ占いに行きたかったのに、、、!!!!!」
しばかりきさん「狐はロジックじゃないんかねー」
輿水幸子さん「んで、忘れてたさんあたりが狐さんだとすべて説明が行きますね」
烈風さんの独り言「だから軽巡吊ってはっきりさせた方がわかりやすいのにな」
烈風さんの独り言「だって軽巡●で狂人だと判別ついて輿水噛みもできるんやもん」
輿水幸子さん「まず、全部本田さんで死体なし出てるとは考えづらいんですよねこれ」
忘れてたさん「ポセイドン潜伏狂人はたしかにありえます」
輿水幸子さん「たぶんですけど、ポセイドンさん狂人さんか狐さんですね」
白玉あんみつさんの独り言「霊能CO しばかりき◯」
烈風さんの独り言「とりあえず占い真狂てぐらいしか情報ないのつらいなー」
ポセイドンさんの遠吠え「粉雪さんの LWリョクデ カンデクダサイ」
粉雪さんの遠吠え「では100辺りに」
粉雪さんの遠吠え「というわけで粉雪は共有をオススメします、GJ出ちゃったらごめんなさい」
ポセイドンさんの遠吠え「俺が噛みやると 牙が抜けるので 粉雪さんが やってください」
粉雪さんの遠吠え「ここでスライドして輿水幸子さん抜かせて、じゃあ次の護衛候補はってなると霊能かなともなる」
白玉あんみつさんの独り言「共有は指示しておいて自分が別のところに投票するの勘弁してください」
ポセイドンさんの遠吠え「スライド護衛しそうなやつしばかりき位だと思ってたけど」
しばかりきさん「あ、お疲れ様っす」
ポセイドンさんの遠吠え「スライドするやつって誰」
粉雪さんの遠吠え「軽巡水鬼さん狩人、とかなら楽なんですけどねー」
ポセイドンさんの遠吠え「霊能共有2択しよ」
軽巡水鬼さんの念話「伏龍さん 0 票 投票先 → 軽巡水鬼さん

ぶれたなぁ共有・・・」
烈風さんの独り言「この状態はしばかりきなんて非狼に決まってるんだよなぁ」
ポセイドンさんの遠吠え「でも平和は出したくない」
白玉あんみつさんを護衛します。 >>> まるとま <<<
忘れてたさん「ポセイドンさんが護衛先騙りでもしてるんですかね」
烈風さんの独り言「これすげーめんどくさいぞ」
伏龍さんの会話「ほう」
ポセイドンさんの遠吠え「本物の狩人CO出させて噛んじゃいたい」
軽巡水鬼さんの念話「狼がわかりやすすぎて草しか生えない」
本田さんの独り言「占いCO まるとま○
理由
入村が後ろから6番目なので占います!
特に怪しい発言は無いですが○なら確定○
●なら漂白囲い噛み発見、銃殺でれば真確定なので。」
ポセイドンさんの遠吠え「できれば狩人候補は噛みたくない」
しばかりきさん「ぶっちゃけポセ狼だと思ってるけどな」
5日目の夜となりました。(16/03/06 23:38:09)
しばかりきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
白玉あんみつさん0 票投票先 → しばかりきさん
トランプさん0 票投票先 → ポセイドンさん
伏龍さん0 票投票先 → 軽巡水鬼さん
しばかりきさん6 票投票先 → ポセイドンさん
UDK姉貴さん0 票投票先 → しばかりきさん
ポセイドンさん2 票投票先 → しばかりきさん
まるとまさん0 票投票先 → しばかりきさん
烈風さん0 票投票先 → 軽巡水鬼さん
軽巡水鬼さん4 票投票先 → しばかりきさん
グリムガルさん0 票投票先 → 軽巡水鬼さん
本田さん0 票投票先 → しばかりきさん
粉雪さん0 票投票先 → 軽巡水鬼さん
ゲームマスター「これかなり面白いぞ」
グリムガルさん「だから●吊ってライン確認でしょうよ」
粉雪さん「それなら軽巡水鬼さん吊りのがまだある」
軽巡水鬼さん「いやいや何やってるの」
烈風さん「じゃあ軽巡吊っても悪くはないんじゃない」
伏龍さん「しばかりきが狩人COならランで」
UDK姉貴さん「ポセイドンがto lateで他の完グレ死ぬそれw」
本田さん「うん、ありがとう!」
グリムガルさん「ほらー」
しばかりきさんじゃー俺つりでいいよ
ポセイドンさん「正解は2だと思う」
まるとまさん「本田さん狂で○に狐がいるかだよね。スライドよりはそっちがありそう。」
伏龍さんしばかりきCOは
烈風さん「ここまで狩候補がロジックしか吊られてなくて、その翌日に平和だから」
軽巡水鬼さん「問題はグレーが死んでいないから狩人が生きているのにこういう状況になっているということよね
あ、昨日CO言わずに散ってしまった忘れてたさんの潜伏死は除く」
ポセイドンさん狩人
2本田
3本田
4本田
グリムガルさん「これで別のところ指定して狩人炙ったり
明日霊能者が死ぬとかよりは全然良いとは思うんですよ」
烈風さん「それは狩人が露出してからでいいと思う>グリムガル」
ポセイドンさん「3 潜伏役職狙いで噛んだら狐噛んじゃった★
うーん」
粉雪さん「んでも2連死体なしから候補噛みって本田さん真輿水幸子さん狂じゃ起こりえない気もする、UDK姉貴さんも入れてるしまずこの人違うやろって」
グリムガルさん「霊能者も生きてますし狩人候補も死んでないんですから
本田さん視点2つ目の●ですが●吊って霊能さん護衛が1番良いでしょう」
しばかりきさん「共有は指示するならさっさとした方がいいぞ」
伏龍さんポセイドンCOあります?
まるとまさん「死体なしが2回も出てる以上、ポセイドンとしばかりき吊っとけばLWにできる気がする。」
UDK姉貴さん「一番が2つある死ぬそれw」
ポセイドンさん「2 占い真狂で連噛みして噛めないのでスライド
ありそう」
粉雪さん「えーいや、吊れそうで身内とか騙りのすることじゃないし本田さん非狼濃いけどなー…」
UDK姉貴さん「んじゃ昨日までの護衛内訳
霊能→霊能か片方潜伏狐が一番ありえますね〜」
烈風さん「まーでも本田の〇をグレー置きして、一旦輿水視点のグレ吊りがどの視点も追えるはず」
グリムガルさん「輿水幸子さんでGJ食らって狩人候補が死んでないのにそこが死ぬってのは私は無いと思います
GJでは霊能とかあるいは占い真狂なら本田さんでGJが出てると思うんですよ」
ポセイドンさん「1 占いに狼が出てて信用したくて霊連噛み失敗し仕方なく占い噛み
のこってるのが本田なこともあってあんまなさそう」
軽巡水鬼さん「視点というより、2日目、3日目発言推移を見て真狼の信用勝負崩しにしか見えなかったのよ・・・ここで輿水さん抜かれるのはあまりにも想定外>粉雪さん」
しばかりきさん「1吊れてる以上今日本田吊りはしない」
輿水幸子さん「ちなみにこれポセイドンさん人外だともれなく終わりますので、、、
はぁ、、、こんなことなら占っておけばよかった、、、絶対残れると思ってたのに、、、」
ポセイドンさん「平和→平和→占い死亡のパターン」
烈風さん「UDK姉貴とかな」
まるとまさん「輿水幸子さんが噛まれたってことは白が1増えたって事ですね。」
粉雪さん「輿水幸子さん死ぬような候補に見えなかったし」
烈風さん「漂白噛みワンチャンまである」
UDK姉貴さん「本田あっても非狼透けてるってそれ一番言われてるのw」
伏龍さん「完グレ二人が狼あるかどうか、か」
粉雪さん「いや軽巡水鬼さん視点そうなりますけど非狼要素はあったので先日までは村視点何ともならなかったんですよ」
しばかりきさん「狩人を出させるか吊り先指定が必要だな」
烈風さん「って言いたいところなんだけど狂噛みのケースあるんだよなぁ」
グリムガルさん「霊能者が生きてる内に●吊っちゃって霊能護衛で占いさん予告とかでも良いのではないでしょうか?」
輿水幸子さん「お疲れ様でした、、、なんでこのタイミングで噛まれちゃうんですかー!!
僕視点、○先に狂人いなきゃ詰みなのにぃ、、、」
忘れてたさん「本田さんは私の信者のようですね」
烈風さん「軽巡水鬼は少なくとも非狼置きできる」
白玉あんみつさん「そうきますか」
軽巡水鬼さんだから何度も本田さん偽って言ってるでしょうがっっ!!!!
本田さん「狂噛みですか、漂白か私の●を吊らせない為の噛みなのかな」
まるとまさん「あ、これ軽巡水鬼さんおおかみじゃないですね。」
グリムガルさん「狩人候補が死んでない中で占い候補噛みってのは1つの違和感なような気がします」
トランプさん「おや」
烈風さん「面倒だな」
粉雪さん「12で占い候補死ぬ意味、とは」
ポセイドンさん「牙生えた」
烈風さん「おはよう」
しばかりきさん「ほう」
トランプさん「おは」
伏龍さん「おはよう」
白玉あんみつさん「霊能CO 忘れてた◯」
本田さん「理由
入村が後ろから5番目なので占います!
GJ先考察と、本田真派だけに擦り寄ってくる狐目狙い。
●飼い方針はいいんですが、やはり私真で見ているので。」
UDK姉貴さん「てゅわあああああああああああ 占いがああああああああ」
グリムガルさん「おはよー」
しばかりきさん「おはよう」
輿水幸子さん「あぅぅぅ」
軽巡水鬼さん「絶対夜戦してよね、約束よ!」
粉雪さん「おはようー」
まるとまさん「おはよー。」
本田さん「占いCO 烈風○」
5日目の朝となりました。(16/03/06 23:32:14)
輿水幸子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
輿水幸子さんを狙います。 >>> 粉雪 <<<
伏龍さんの会話「幸子腹パンックスしたい…」
白玉あんみつさんの独り言「霊能CO 忘れてた◯」
輿水幸子さんの独り言「多分勝ちました」
烈風さんの独り言「てかメモ取り忘れたどーしよ・・・。占い先は覚えてたからいいけど」
ゲームマスター「おつかれー」
ポセイドンさんの遠吠え「100で実行してなかったら真か霊能噛んじゃうマシーンです」
粉雪さんの遠吠え「吊り増えたら終わるかー、抜けろ抜けろー」
ポセイドンさんの遠吠え「」
白玉あんみつさんの独り言「忘れてたさん結局COなし言ってないのでは まあ仕方ない」
白玉あんみつさんを護衛します。 >>> まるとま <<<
ポセイドンさんの遠吠え「粉雪さん噛みお願いします><」
グリムガルさんを占います。 >>> 輿水幸子 <<<
ポセイドンさんの遠吠え「粉雪さん噛みお願いします><」
本田さんの独り言「占いCO 烈風●」
粉雪さんの遠吠え「連噛みからの占い候補死亡って何とも言えなくはなるかー」
烈風さんの独り言「まず平和が出すぎだし狩狐はいきてるんだよなぁ」
ポセイドンさんの遠吠え「俺が噛みやっちゃだめだ!後は任せた!粉雪!」
粉雪さんの遠吠え「スライド噛みして平和、つまりこれは連噛みすれば通るということを指しているのでは」
烈風さんの独り言「んで今日の段階で信用はひっくり返った感じ」
ポセイドンさんの遠吠え「本田→幸子噛みで平和ラッシュ」
しばかりきさんの独り言「昨日のは霊能護衛でしょうけど」
軽巡水鬼さんの念話「噛み時間がちょっと早くて潜伏占いの準備が間に合わなかった」
本田さんの独り言「占いCO 烈風○
理由
入村が後ろから5番目なので占います!
GJ先考察と、本田真派だけに擦り寄ってくる狐目狙い。」
烈風さんの独り言「未だに真狂くささが拭えない」
しばかりきさんの独り言「まー今日のは狐噛み、あると思います」
輿水幸子さんの独り言「あ、占い先はもう決めてます」
軽巡水鬼さんの念話「本田偽とかそのまま過ぎて辛い。そして狼牙なさすぎィ!」
ポセイドンさんの遠吠え「スライド噛みして平和」
忘れてたさん「お疲れ様でした」
ポセイドンさんの遠吠え「禿げる」
4日目の夜となりました。(16/03/06 23:27:15)
忘れてたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
白玉あんみつさん0 票投票先 → 忘れてたさん
輿水幸子さん0 票投票先 → 忘れてたさん
トランプさん0 票投票先 → ポセイドンさん
伏龍さん0 票投票先 → 忘れてたさん
しばかりきさん0 票投票先 → 忘れてたさん
UDK姉貴さん0 票投票先 → 忘れてたさん
忘れてたさん10 票投票先 → 烈風さん
ポセイドンさん1 票投票先 → 忘れてたさん
まるとまさん0 票投票先 → 忘れてたさん
烈風さん1 票投票先 → 忘れてたさん
軽巡水鬼さん1 票投票先 → 本田さん
グリムガルさん0 票投票先 → 忘れてたさん
本田さん1 票投票先 → 軽巡水鬼さん
粉雪さん0 票投票先 → 忘れてたさん
粉雪さん「どっちかというと狼というよりはゴニョゴニョ」
忘れてたさん「この村で二番目に強いポセイドンさんの言うことをあとは聞いてください」
グリムガルさん「グレランの投票で浮いてるとかあるんですか??」
本田さん「私の占い方針に合わないので、理由をしっかり読んでください>しばかりきさん」
軽巡水鬼さん「序盤は吠え数や発言を見て真狂だと思ってたんだけどここで意図的に私を潰す●を打てるところを見るとやっぱり本田さんは狼っぽいね!」
忘れてたさん「まあぶっちゃけ烈風さん狼ですけどね」
UDK姉貴さん「烈風完グレ残したまま占わせて明日指定するのが一番だな、多分」
伏龍さん「では尊い犠牲に感謝します」
ポセイドンさん「しばかりきも完グレか」
グリムガルさん「忘れてたさんの節穴にはがっかりですよー」
まるとまさん「このまま狩人に乗っかってれば勝てそうな雰囲気。」
ポセイドンさん「烈風自体に別に村っぽさもあんま感じ取れないし何より興味レンズの投票が浮き過ぎ」
忘れてたさん「グリムガルさんが吊られたはずなのになぜか喋っているので人外です」
しばかりきさん「本田は今日俺占いだったらちったー信用五分になるんになー」
烈風さん「占いに真が混じってるの確定なんだから私が占われるのを待ったら?>ポセイドン」
輿水幸子さん「◆まるとまさん 「忘れてたがさらっと吊り逃れてるんだけど触れないのが優しさかと思ってたけどできる共有だった。」

カワイイボクはしっかり理由で触れてますよ!褒めてください!ふふーん!」
粉雪さん「今更触れるのも可哀想な話ですけどあの発言で村役だったら困るねまであるので別に指定してもいいのに」
白玉あんみつさん「烈風さんは吊りたいというより占ってもらいたいですね」
グリムガルさん「素村の人が2日目最初からCOって単語を使うのは結構稀なのかなーとは思ってます>輿水さん」
忘れてたさん「ところでグリムガルさんはなんで生きてるんですか 吊られてるんじゃないんですか
◆輿水幸子さん  「理由:予告占い+5発言、真狂内訳読みを積極的に行うところ占いです
後半になって発言を伸ばしたところも個人的に気になりました。
本当はグリムガルさんが吊れたので忘れてたさん占いをするってのが理想だと思ったんですけどね」」
ゲームマスター「やるなぁ狩人」
軽巡水鬼さん「まぁ方針は共有に任せるよ!私はわりと積極的に本田さん攻撃してるけど、本当に潜伏狼だったらこんな発言するかっていう観点でも見てほしいね」
しばかりきさん「ポセイドン氏、完グレ4だからな」
烈風さん「ただのおはようのCOだろ!いい加減にしろ!」
まるとまさん「忘れてたがさらっと吊り逃れてるんだけど触れないのが優しさかと思ってたけどできる共有だった。」
ポセイドンさん「忘れてたよりは烈風のがいい」
輿水幸子さん「◆グリムガルさん 「後、2日目の烈風さんの
◆烈風
「おはようCO」
これに突っ込む人はいないんですか??」

そもそもつっこむのも野暮かなって思ってたんですけど、どうなんでしょうかね」
しばかりきさん「俺も俺も」
伏龍さん忘れてたCOあります?
UDK姉貴さん「グレ吊でうどん回避って言われてるぞw>忘れてた」
ポセイドンさん「完グレ 烈風 俺 忘れてた」
烈風さん「でも正直輿水のが騙りに思ってるから●は吊りたくないよ」
しばかりきさん「共有初日で未だに出てこない占いなんていないでしょ」
グリムガルさん「後、2日目の烈風さんの
◆烈風
「おはようCO」
これに突っ込む人はいないんですか??」
粉雪さん「軽巡水鬼さん●かはともかく役持ち臭いというのは分からんでもないです」
烈風さん「軽巡水鬼を吊るパターンはあれやな、「本田を偽で見ている場合」にのみ吊りは有効」
輿水幸子さん「◆しばかりきさん 「輿水のほうが好感度は高い、決め打ちはしないけどな」

ふふーん!よい心がけです!」
まるとまさん「あ、違うか。狼1匹吊れてるんだった。」
しばかりきさん「輿水のほうが好感度は高い、決め打ちはしないけどな」
グリムガルさん「ところで忘れてたさんが潜伏占い師じゃ無ければ吊りますけど良いですよね」
烈風さん「さすがに指定した方がいいと思うよ〜2平和だしCO聞きながら進めるのが安全」
軽巡水鬼さん「昨日ああいうこと言ったからあわてちゃった感じかな?」
本田さん「結果出せればいいですからね>しばかりきさん」
伏龍さん「まぁレップウの仰るとおりですので」
まるとまさん「軽巡水鬼さんを吊ってみるのが安全なのかな。」
ポセイドンさん「本田視点の飼い狼でいいんじゃね」
輿水幸子さん「いいですか?ボクは詰み狙いで行きますよ!みなさんボクの占い方からもうわかってると思いますけど」
グリムガルさん「そこ●は割と分かります」
UDK姉貴さん「狐でも騙ってんのかってレベルて言われてるのw」
粉雪さん「噛み○すだけとは限らないんですよ」
忘れてたさん「まるで忘れてたさんが狐みたいな死体なしやめてください」
烈風さん「吊り数考えても●放置でええな」
まるとまさん「狼陣営可哀想過ぎる。特に騙ってる人…。;m;グスグス」
トランプさん「おやすみなさい」
しばかりきさん「本田が全然真アピする気がなくて草も生えない」
白玉あんみつさん「死体でませんね 狩人さんがすごいのかな」
軽巡水鬼さん「ねぇ?私と夜戦しよ?」
烈風さん「おはよう」
グリムガルさん「おはよー」
ポセイドンさん「狼の牙削れてる」
伏龍さん「おう、よしよし」
輿水幸子さん「あれあれ〜?狼さんは牙あるんですか〜?」
UDK姉貴さん「てゅわあああああああああ●だあああああああああああ」
忘れてたさん「おはよー」
トランプさん「おは」
白玉あんみつさん「霊能CO ロジック◯」
まるとまさん「えっw」
本田さん「理由
入村が後ろから4番目なので占います!
内訳構成と護衛先に関する発言。
GJ先の考察と私に対する攻撃から。」
まるとまさん「おはよー。」
輿水幸子さん理由:シンプル!再び予告占い敢行です(狼狙いなので噛みあわせはないとします!)
めっちゃ忘れてたさん占いに行きたかったんですけど、ここ占って○出るとボクの信用が終わるのでやめます。
となると、次の候補がロジックさん吊りに動いた人達でしょうねぇ
狼狙いです!ロジックさんは個人的には村だと思ってるので!
本田さん「占いCO 軽巡水鬼●」
しばかりきさん「かりうどしゅごい」
粉雪さん「おはようー」
輿水幸子さん「カワイイボクが占いCO UDK姉貴さんは○です」
4日目の朝となりました。(16/03/06 23:21:08)
輿水幸子さんを狙います。 >>> ポセイドン <<<
烈風さんの独り言「粉雪が囲われには思えんしなー 狐はあるかもしれんが」
白玉あんみつさんの独り言「共有はもうちょっとしっかりしていただけると…」
しばかりきさんの独り言「本田の昨日の理由は割とひどいので信用は下がる」
烈風さんの独り言「やべー〇位置も単体での動きも本田真にしか見えねーわ」
白玉あんみつさんの独り言「霊能CO ロジック◯」
輿水幸子さんの独り言「ぐぬぬぬぬ」
ポセイドンさんの遠吠え「うむ」
UDK姉貴さんを占います。 >>> 輿水幸子 <<<
伏龍さんの会話「しかしあまりに初日の投票が重く見られるのは僕の好みじゃない」
粉雪さんの遠吠え「真狩出てきた時に何だかんだ本田さんGJが響いてきそうだし出なくても良いまである気もするけどー…」
烈風さんの独り言「普通にUDKが身内票したように見える」
しばかりきさんの独り言「ロジックは真狼の場合の狂人ポジ、真狂の場合は狐くらいしかないという感じではある、悪手だったかなー」
ポセイドンさんの遠吠え「あ」
伏龍さんの会話「まぁ●に入れた霊能がそのまま指定できるなら、それはそれで私は賞賛します」
輿水幸子さんを護衛します。 >>> まるとま <<<
ポセイドンさんの遠吠え「あ」
ポセイドンさんの遠吠え「 あ」
白玉あんみつさんの独り言「忘れてたさんは吊り逃れですか?」
軽巡水鬼さんの念話「発言も浮いているし、変な話噛まれた臭い」
ロジックさん「お疲れ」
輿水幸子さんの独り言「これギャンブルですねぇ、、、めっちゃ忘れてたさん占いたいんですけど○でたらボクの信用終わりますね」
しばかりきさんの独り言「おいおい狼吊っちまったか?」
軽巡水鬼さんの念話「まずい」
粉雪さんの遠吠え「分かりました、日記書いておきます」
本田さんの独り言「占いCO 軽巡水鬼●
理由
入村が後ろから4番目なので占います!
内訳構成と護衛先に関する発言。
GJ先の考察と私に対する攻撃から。」
ポセイドンさんの遠吠え「真噛む」
ポセイドンさんの遠吠え「本田噛み平和」
3日目の夜となりました。(16/03/06 23:16:46)
ロジックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
白玉あんみつさん0 票投票先 → ロジックさん
輿水幸子さん1 票投票先 → UDK姉貴さん
トランプさん0 票投票先 → ポセイドンさん
伏龍さん0 票投票先 → しばかりきさん
しばかりきさん2 票投票先 → ロジックさん
UDK姉貴さん1 票投票先 → ロジックさん
忘れてたさん3 票投票先 → ロジックさん
ポセイドンさん3 票投票先 → ロジックさん
まるとまさん0 票投票先 → ポセイドンさん
ロジックさん5 票投票先 → 輿水幸子さん
烈風さん0 票投票先 → 忘れてたさん
軽巡水鬼さん0 票投票先 → ポセイドンさん
グリムガルさん0 票投票先 → 忘れてたさん
本田さん0 票投票先 → しばかりきさん
粉雪さん0 票投票先 → 忘れてたさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
白玉あんみつさん0 票投票先 → ロジックさん
輿水幸子さん1 票投票先 → UDK姉貴さん
トランプさん0 票投票先 → ポセイドンさん
伏龍さん0 票投票先 → しばかりきさん
しばかりきさん2 票投票先 → ロジックさん
UDK姉貴さん1 票投票先 → 烈風さん
忘れてたさん3 票投票先 → 烈風さん
ポセイドンさん3 票投票先 → ロジックさん
まるとまさん0 票投票先 → ポセイドンさん
ロジックさん3 票投票先 → 輿水幸子さん
烈風さん2 票投票先 → 忘れてたさん
軽巡水鬼さん0 票投票先 → ポセイドンさん
グリムガルさん0 票投票先 → 忘れてたさん
本田さん0 票投票先 → しばかりきさん
粉雪さん0 票投票先 → 忘れてたさん
粉雪さん「流石に本田さん狼なら浅はかでしょう…」
グリムガルさん「本田さんグレランで狼吊ってるのに狼目で見てるんですか??>軽巡水鬼さん」
白玉あんみつさん「残り一分で任されてもCCO間に合わなさそうなのでグレランでいいのではないでしょうか…」
軽巡水鬼さん「イィヤッホウゥウゥ以降の発言間隔を見てみよう。要するに占い理由を稼いで信用勝負移行準備中ということよ。この死体なしでね」
烈風さん「ちょっと意外」
粉雪さん「今時狼吊れたから霊噛もうなんて安易な狼そういなさそうに思えますし占い護衛GJだと思いますってあえて言っておきます…」
忘れてたさん「私が役に立たないとか
私のログを全部読んでから言ってくださいね」
ポセイドンさん「えー烈風非狼認定とか無理だわ」
輿水幸子さん「さぁ、もっと発言してカワイイ真占いのボクに占い先を決めさせてくださいね!!ふふーん!!」
烈風さん「しばかりきからその発言出てくるか」
本田さん「しばかりきさん吊りたいなー 優等生的発言が昨日からきな臭い」
まるとまさん「烈風も非狼でいいかなって感じ。なので烈風とUDK姉貴占って。」
軽巡水鬼さん「本田さん発言伸ばしていかないとそのまま狼認定してもいいくらいのレベル」
ポセイドンさん「ステ位置基準で考えてるなら明らかにステってるのに票が偏らないロジックにも違和感抱くけど」
忘れてたさん「まあ3票じゃこんなのどこが吊れようが運ですよ」
しばかりきさん「真狂だと今でも思ってる、GJの場所についてはコメント控えるが
レンズ非投票者から吊るのが良い」
輿水幸子さん「あのですねぇ、初日に狼に投票しているから非狼目とはなりませんよ?」
粉雪さん「とりあえず次は忘れてたさん行きましょうここ役立たないと思うので」
伏龍さん「(そもそも指定とか)ないです 霊能がしたいなら任せます」
グリムガルさん「忘れてたさんは私に誘導するにしても雑ですし
時間ギリギリでの発言が票を集めたい
又は最少発言を意図的に避けたい人外に見えたからです」
UDK姉貴さん「◆しばかりきさん 「あんみつとUDKは非狼でいいかな、UDK投票の私はおとなしくしてまーす」

よく言ったぞ!ありがとう みんなありがとう ありがとおおおお」
まるとまさん「狼陣営可哀想すぎる。初手吊りされるくらいなら騙りに出ればいいのに。」
粉雪さん「とりあえず真狼固定しときゃいいみたいな空気になりましたね!真狼って一言も口に出してないけど!」
烈風さん「まー3票のみだし狼入れたところを今日は指定する必要はあるまい」
輿水幸子さん「ふむふむ、、、この結果を見て対抗を非狼と見ますか、、、みなさん」
ロジックさん「そこ黒なら初日か今日で狼囲われてるかもね」
粉雪さん「昨日の真狂濃厚みたいな空気醸し出すグレ郡からのこの発言は中々面白いものが」
軽巡水鬼さん「興味レンズ狼ってあの発言内容、数量がそのまま吠え数に反映されてるってことよね・・・」
烈風さん「ステ気味だったし身内の線は無くはないと思うけどねー。具体的にはUDKだけど」
白玉あんみつさん「本田は興味レンズ投票なので非狼に見えますね。まあ真狂や真狐なら真偽つかないですが」
まるとまさん「あんみつは霊能ね・・・。>しばかりき」
ポセイドンさん「気持ち悪いくらい票が浮いてるんだけど」
忘れてたさん「本田さんは私がグリムガルさんに誘導したから○出した狂人です」
グリムガルさん「ところで烈風さんの2日目の最初の発言は妖狐COでもしているのでしょうか??」
烈風さん「本田真でよさそう(鼻ホジ)」
まるとまさん「おや、UDK姉貴さんが吊れなくなった。」
しばかりきさん「あんみつとUDKは非狼でいいかな、UDK投票の私はおとなしくしてまーす」
ポセイドンさん「これどうする?」
輿水幸子さん「はい、ほらわかりやすくなってきましたよ!!
なぜ対抗がグリムガルさん占ってるのかもポイントです!
こういう結果になるからこそ、今日のまるとまさん占いはボク、gjでしたね!褒めてくれてもいいんですよ!!」
ポセイドンさん「興味レンズさん 3 票 投票先 → 烈風さん」
忘れてたさん「おはよー」
軽巡水鬼さん「どう見ても狩人によるGJだねぇ。共有相方初日で役職噛みにいかない手はないので」
グリムガルさん「興味レンズさんが●なら本田さんは狼では無さそうですねー」
烈風さん「なら本田の非狼ポイントアップ」
本田さん「本田さん 0 票 投票先 → 興味レンズさん
イィヤッホウゥウゥ」
粉雪さん「霊占灰って何とも役立たなさそうな」
UDK姉貴さん「てゅわああああああああああああああああああああ
投票割れたあああああああああああああああああああ」
トランプさん「戦争したいよ中国と」
UDK姉貴さん「ああ」
まるとまさん「興味レンズ●wwwww」
グリムガルさん「また占われてしまいました」
まるとまさん「わぁ、頑張れ狂人っ!><、、ピィピィ」
しばかりきさん「レンズ●まじっすか」
烈風さん「霊能GJだな!(推測)」
白玉あんみつさん「幸先いいスタートでしたね」
ロジックさん「まずは昨日の録画を確認するところから俺の朝は始まります」
輿水幸子さん理由:予告占い+5発言、真狂内訳読みを積極的に行うところ占いです
後半になって発言を伸ばしたところも個人的に気になりました。
本当はグリムガルさんが吊れたので忘れてたさん占いをするってのが理想だと思ったんですけどね
伏龍さん「はわわ…」
しばかりきさん「いいGJっすな」
本田さん「理由
入村が後ろから3番目なので占います!
対抗占いに突っ込みを入れているので。」
ポセイドンさん「おはよう」
白玉あんみつさん「霊能CO 興味レンズ●」
粉雪さん「おはようー」
しばかりきさん「おはよう」
グリムガルさん「おはよー」
まるとまさん「おはよー。」
軽巡水鬼さん「夜戦マダー?(チンチン」
本田さん「占いCO グリムガル○」
ロジックさん「おはよう」
輿水幸子さん「カワイイボクが占いCO まるとまさんは○です」
3日目の朝となりました。(16/03/06 23:08:13)
本田さんを狙います。 >>> ポセイドン <<<
烈風さんの独り言「グリムガル占いたいな」
烈風さんの独り言「UDKは普通に村狼位置の指定位置」
烈風さんの独り言「インスピレーションが粉雪狩狐と言っている」
烈風さんの独り言「レンズ狼の霊結果ならいい情報になると思うから霊護衛してほしいけど」
烈風さんの独り言「本田とUDKの投票先がレンズ」
粉雪さんの遠吠え「噛み切りするかはお任せしますが、しないと粉雪が死ぬでしょうね」
ポセイドンさんの遠吠え「まあ粉雪が生き残りやすいようにやってくれ
それにあわせる」
ロジックさんの独り言「まるとまさんにしては静かなんで何か持ってそう・・・メタいけど」
しばかりきさんの独り言「護衛は本田にしたいなぁ」
白玉あんみつさんの独り言「急に吠えが増える」
しばかりきさんの独り言「囲いっぽいのはトランプの方だがびみょー」
輿水幸子さんの独り言「これはおそらく狐ヒットですかね」
ポセイドンさんの遠吠え「ないなら真か狂噛みやすい方噛んじゃうよ」
粉雪さんの遠吠え「二重失礼」
輿水幸子さんの独り言「おぉ」
まるとまさんを占います。 >>> 輿水幸子 <<<
粉雪さんの遠吠え「いきなり減って○貰ってーだと私の引き出しに出来ることリストは入ってなかったのでした」
粉雪さんの遠吠え「いきなり減って○貰ってーだと私の引き出しに出来ることリストは入ってなかったのでした」
烈風さんの独り言「おわり」
ロジックさんの独り言「これで1票ってww」
ゲームマスター「おつかれー」
烈風さんの独り言「輿水が騙りくせ―とは思うけどそっちは真狂寄り」
本田さんを護衛します。 >>> まるとま <<<
白玉あんみつさんの独り言「霊能CO 興味レンズ●」
烈風さんの独り言「占いの内訳については考えないでおこ」
ポセイドンさんの遠吠え「粉雪がなんかしたいことあるなら付き合う」
UDK姉貴さんの独り言「こっわ」
本田さんの独り言「占いCO グリムガル○
理由
入村が後ろから3番目なので占います!」
興味レンズさん「はやく吊られてすみませんでした」
ポセイドンさんの遠吠え「おつ」
伏龍さんの会話「意外と流される人は少ないか」
白玉あんみつさんの独り言「ワロタ」
興味レンズさん「おつかれさま」
軽巡水鬼さんの念話「0票くぐり抜きは想定外。そんでもって共有相方初日かー」
烈風さんの独り言「見事に割れるねぇ」
しばかりきさんの独り言「初日で潜伏っぽいのはロジック・UDK・烈風」
輿水幸子さんの独り言「あぁ、そこ吊れちゃいますか」
粉雪さんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(16/03/06 23:02:59)
興味レンズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
興味レンズさん3 票投票先 → 烈風さん
白玉あんみつさん0 票投票先 → 興味レンズさん
輿水幸子さん1 票投票先 → まるとまさん
トランプさん0 票投票先 → ポセイドンさん
伏龍さん0 票投票先 → グリムガルさん
しばかりきさん0 票投票先 → UDK姉貴さん
UDK姉貴さん2 票投票先 → 興味レンズさん
忘れてたさん2 票投票先 → グリムガルさん
ポセイドンさん2 票投票先 → ロジックさん
まるとまさん2 票投票先 → ポセイドンさん
ロジックさん1 票投票先 → 輿水幸子さん
烈風さん1 票投票先 → UDK姉貴さん
軽巡水鬼さん0 票投票先 → まるとまさん
グリムガルさん2 票投票先 → 忘れてたさん
本田さん0 票投票先 → 興味レンズさん
粉雪さん0 票投票先 → 忘れてたさん
まるとまさん「頑張って占い師たち。」
ロジックさん「俺はヤンデレなんで守りませんけどね>輿水幸子」
忘れてたさん「とりあえずグリムガルさん吊りでいいですか?」
輿水幸子さん「っは!
カワイイボクとしたことが!!」
グリムガルさん「ならまず今日は狩人を吊らない様に確実に人外に投票してくださいねー>輿水さん」
まるとまさん「何か占い師が結構喋ってて狂人の狼が元気ない分俺が頑張る!みたいな気持ちが
すけて見えてすごくキュンとする。」
軽巡水鬼さん「あえて真狂と言う人の心理、それは護衛先をぶらせないように傾かせたいという意思を感じるんだよ(自分で言っておきながら)」
粉雪さん「本田さんでは?というお話です >>輿水幸子さん」
ポセイドンさん「嘘つきには死を…」
輿水幸子さん「◆グリムガルさん 「輿水さん
それは貴方が噛まれ死なない人だからですか??」

いいえ、狩人さんがカワイイ真占いのボクを確実に護衛してくれるからです!」
烈風さん「女の子が輿水と軽巡以外にいるとでも思ったのか?>軽巡」
しばかりきさん「3吠えで騙り役潜伏役完璧に連携できてないわけだから
仮に真狼なら語り役の独断で出てるだろうよ
それならそんな大したことにならん」
トランプさん「メキシコだいきらい」
粉雪さん「日本語おかしかったですけどどうでもいいのはそうです」
輿水幸子さん「◆粉雪さん 「輿水幸子さん名前間違えてちゃいかんですよ」
ん?カワイイボクは名前を間違えていませんよ!間違っているのはあなたの存在です!ふふーん!!」
軽巡水鬼さん「でも流れ的には私だよね・・・・>烈風」
UDK姉貴さん「◆軽巡水鬼さん 「前日の反応的にUDKが狼と見込んでいたけど、しょっぱなてゅわってるの見て多分それはないと判断した」

てゅわああああああああああああああああああああああああ」
粉雪さん「そもそも真狂だとか真狼だとか今日時点でこれほどにどうでもいいってことに突っ込むべきでは?」
グリムガルさん「輿水さん
それは貴方が噛まれ死なない人だからですか??」
ポセイドンさん「メタ推理なんて結局は狼が利用しちまうのさ」
伏龍さん「まぁお好きに判断してください>まるとま」
軽巡水鬼さん「前日の反応的にUDKが狼と見込んでいたけど、しょっぱなてゅわってるの見て多分それはないと判断した」
本田さん「俺が!俺達が!日本だ!」
烈風さん「女の子2人で人気投票しませんか?投票数で勝った人は舞台裏で(禁則事項)ということで」
ポセイドンさん「真狂か真狼かなんて3日目以降でなきゃ判断出来ねえだろ」
UDK姉貴さん「狩人が二択当てれなきゃ死ぬそれ>狩人」
まるとまさん「あ、この状況では白が1少ない分それは結構悲しいかも。>伏龍」
しばかりきさん「相方初日は狩人生存確定するからまぁ朗報か」
輿水幸子さん「宣言してみせましょう!真占いのカワイイボクはこれから狼ー狐ー狼ー狼と引き続けて、村を勝利に導きます!ふふーん!!」
ポセイドンさん「日本嫌いって言ってれば支持してあげたのに…」
グリムガルさん「いや吠え数が3だから占い真狂って考え方は浅はかだと思います」
本田さん「狩人ぉぉぉ 守れよぉぉぉぉ!!」
興味レンズさん「死んだあの人の行動は打算偽善では取れない」
烈風さん「ノープランで騙り狼が出る線もあるから真狂真狼どっちもあるやろ」
軽巡水鬼さん「うん、間違いなく真狂だね!あって本田狼だけど可能性としては著しく低い」
粉雪さん「輿水幸子さん名前間違えてちゃいかんですよ」
忘れてたさん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
ポセイドンさん「トランプさんウソツキ」
伏龍さん相方初日ですね
輿水幸子さん「言っときますけど、ボクはそんな粉雪とかよくわからない名前の対抗に負ける気などありませんから!」
まるとまさん「吠え数からして真狂にしか見えないんだけど。」
しばかりきさん「真狂ー真で進めたいと思います」
烈風さん「軽巡水鬼が川内モチーフになると限ったわけじゃないだろ!いい加減にしろ!」
ポセイドンさん「おはよう」
トランプさん「日本すきです」
軽巡水鬼さん「夜は好きだけど夜がなかなか明けないのは怖い(わかめて的な意味で)」
興味レンズさん「なのは誰でしょう」
伏龍さん「共有CO」
ロジックさん「グレランなら輿水幸子に票を入れます。ファンの鏡ですね、俺」
粉雪さん「こなーゆきーねぇー」
しばかりきさん「真狂ー初日?」
白玉あんみつさん霊能CO
トランプさん「ふふふ」
グリムガルさん「最近は初日はあまり吠えないのが流行なんですか??」
UDK姉貴さん「てゅわああああああああああああああ
名前帰るの忘れてたあああああああああああああああ」
輿水幸子さん理由:初日なので理由はないですが、しいて理由をあげるなら隣にいるのとこのままだと本当に大統領になってしまいそうなので占います
白玉あんみつさん「狼さん静かでしたね」
本田さん「理由
ズサ占い教はズサしか占わない!
銃殺でも●でも精神的ダメージが少ないのです!」
烈風さん「おはようCO」
興味レンズさん「おはよう」
輿水幸子さんカワイイボクが占いCO トランプさんは○です
本田さん「占いCO 粉雪○」
伏龍さん「ほかにしごとないのですか」
まるとまさん「おはよー。吠え3て…。」
白玉あんみつさん「おはようございます」
忘れてたさん「おはよー」
粉雪さん「おはようー」
グリムガルさん「おはよー」
軽巡水鬼さん「ねぇ?私と夜戦しよ?」
しばかりきさん「おはよう」
ロジックさん「おはよう」
UDK姉貴さん「こんばんわー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/03/06 22:56:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 粉雪 <<<
しばかりきさんの独り言「狼全潜伏やろなぁ」
輿水幸子さんの独り言「むむぅ、、、」
ゲームマスター「三吼えってことはよろしくだけで全て伝える、水魚の交わりってハッキリわかんだね」
草生えるからやめろwwwwwwwwwwww」
輿水幸子さんの独り言「はぁ、、、」
輿水幸子さんの独り言「あー、、、占い師ですか〜、、、」
伏龍さんの会話「三吼えってことはよろしくだけで全て伝える、水魚の交わりってハッキリわかんだね」
軽巡水鬼さんの念話「狼が「よろしく」だけで終わってるパティーンか」
本田さんの独り言「3吼え奴ーー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
伏龍さんの会話「画像が一人歩きしている印象があるが、確かあの報告は関興の死の筈」
ゲームマスター「やばいこの狼陣営草生える」
本田さんの独り言「前回の狂人はLWにピンポイントで●当てたので
今回はパーフェクトに●当てるのを目指します」
輿水幸子さんの独り言「はい」
トランプさんを占います。 >>> 輿水幸子 <<<
軽巡水鬼さんの念話「占い2だったら追加も辞さない」
本田さんの独り言「占いCO 粉雪○」
輿水幸子さんの独り言「カワイイボクは占い師好きじゃないんですよねぇ、、、
ボクが残れば村は確実に勝てるので」
烈風さんの独り言「というか100戦がそろそろ近いはずなのにいまだに狐引けてないってやばくない?」
まるとまさんの独り言「狩人はなー。」
白玉あんみつさんの独り言「人狼に復帰して以降素村やってない。そろそろ推理に集中したい」
ゲームマスター「言っとくけど「も」と「ま」はわざと間違えたんだぞ・・・
じゃあ昼4.5分 霊界表示ないのでGMは寡黙気味です
再投票には期待しないように」
伏龍さんの会話「待てあわてるなこれはGMの罠だ」
興味レンズさんの遠吠え「よろしく」
軽巡水鬼さんの念話「ノンプレッシャーなので適当にやろうっと。烈風に占われるのは怖いけど」
ロジックさんの独り言「GM村たて感謝」
輿水幸子さんの独り言「うわ〜、、、占い師さんでした〜」
本田さんの独り言「狼陣営続いてるなーw GMさん村建てありがとうねー」
烈風さんの独り言「嫌とは言わないけどさすがに比率がやばい」
まるとまさんの独り言「うそぉん。><。。」
ポセイドンさんの遠吠え「よろしく」
烈風さんの独り言「まーた素村かよぉ」
軽巡水鬼さんの念話「待ちに待った夜戦だぁぁ!そして狐だあああああぁぁぁぁ!!!!」
粉雪さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/06 22:51:31)
まるとまさん「「も」と「ま」を間違えない。」
粉雪さん「誰かがなんとかしてくれるのを待ちます」
軽巡水鬼さん「夜戦だぁぁぁぁ!!」
興味レンズさん「よろしく」
白玉あんみつさん「よろしくお願いします」
伏龍さん「はわわ」
烈風さん「いざ鎌倉」
ロジックさん「よろしく」
まるとまさん「え、いきごみ!?」
しばかりきさん「よろしくー」
輿水幸子さん「みなさん!カワイイボクの活躍にご期待あれ!」
烈風さん「ズルルッ(とろろそば)」
本田さん「よろしくね」
まるとまさん「よろしくー。」
粉雪さん「よろしく」
ゲームマスター「意気込みどうぞ」
ゲームマスター「それでいい 30秒後開始」
kariさんがUDK姉貴に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前言うぞ?」
ゲームマスター「kariの発言があればそのまま開始する 変えないなら発言しろ」
ゲームマスター「おっさんじゃないです・・・」
かりさんが忘れてたに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えろ」
kariさんが粉雪に名前を変更しました。
まるとまさん「おっさんっぽい言い回し。」
kariさんがグリムガルに名前を変更しました。
輿水幸子さん「カワイイボクと同村できるチャンスですよ!!」
ゲームマスター「じゃ赤0なのでさっさとAKB48揃え」
kariさんが軽巡水鬼に名前を変更しました。
kariさんが白玉あんみつに名前を変更しました。
粉雪さん「こんばんは」
りりりさんが興味レンズに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 22:47:48)
ゲームマスター「チャンス!チャンス!ずさチャンス!!」
さんがまるとまに名前を変更しました。
kariさんが烈風に名前を変更しました。
kariさんがしばかりきに名前を変更しました。
kariさんがポセイドンに名前を変更しました。
kariさんがロジックに名前を変更しました。
kariさんがトランプに名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしけり」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが本田に名前を変更しました。
ゲームマスター「お前は変えなくてもいいだろw」
本田さん「こんばんは」
kariさんが伏龍に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 22:46:30)
らららさんがりりりに名前を変更しました。
グリムガルさん「こんばんは」
ゲームマスター「そろそろ名前変えようこ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 22:45:58)
軽巡水鬼さん「よろしく」
輿水幸子さん「ほら!ボクがカワイイからすぐに人が集まりますよ!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 22:45:48)
ロジックさん「こんばんは」
烈風さん「おはようこ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 22:45:31)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 22:45:24)
ゲームマスター「ようこそようこ」
まるとまさん「こんばんはまるとま。」
さん」が村へやってきました。(16/03/06 22:43:46)
ポセイドンさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 22:43:18)
輿水幸子さん「うなぁ!カワイイボクになんてことするんですか!!>青kariさん」
ゲームマスター「すまんがトリ無しはカカシでも秒で蹴るぞ」
もょもとさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もょもとさん」が村へやってきました。(16/03/06 22:41:49)
輿水幸子さん「青、群青色、水色、、、色は紛らわしいですね
凛さんに言わせれば、すべて蒼らしんですけど」
UDK姉貴さん「幸子のせいで参加者減ってるから腹パンするわ(ボコー」
ゲームマスター「多分CPUとか言うのが落ちたと思うけどお前は大丈夫だぞ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「ん??今落ちたのって別人じゃないか?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「;;」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「間違えました。」
ゲームマスター「一応この村は6↑だからな。
ログ残すの嫌ならプロフでもいいぞ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 22:37:44)
kariさん「だめですか?」
ゲームマスター「別トリなどを提示するか、直近の村4つを挙げてもらえるか」
ゲームマスター「期待させるのも悪い気がしてきたので今のうちに聞いとくと、アイコン青kariは戦績足りない感じに見える」
輿水幸子さん「ほら、ボクのカワイさでどんどん人が集まってきます!
やはりカワイイは正義ですね!!」
ゲームマスター「おいすぅ」
忘れてたさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/06 22:35:57)
UDK姉貴さん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 22:35:37)
しばかりきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 22:34:55)
丹羽仁美さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
丹羽仁美さん」が村へやってきました。(16/03/06 22:34:36)
伏龍さん「ういっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 22:33:47)
輿水幸子さん「モバマスと言えば、このカワイイボク!
シンデレラガールといえばこのカワイイボク!
カワイイボク、輿水幸子にみなさん、清き一票をお願いします!」
輿水幸子さん「ここに集まったみなさんはとても幸せものですねぇ
なにせ、村が始まるより前にボクのカワイさを堪能できるんですから!
感謝してくださいね!ふふーん!」
トランプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 22:31:20)
kariさんが輿水幸子に名前を変更しました。
輿水幸子さん「ふふーん!カワイイボクがやってきましたよ!!」
ゲームマスター「来た人おいすぅ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 22:29:51)
白玉あんみつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 22:25:20)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 22:24:40)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 22:24:34)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 22:23:47)
kariさんがらららに名前を変更しました。
興味レンズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 22:22:23)
ゲームマスター「最近霊界ありばっかだったのでたまにはなしで立ててみる
GMはまるとま」
戻る