過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シナンジュ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジェット
ALBA ◆UnmOtj68DU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
あどぅー
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ろせぅふー
穴場 ◆ADciO.vxjM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぷりん
K ◆oUFwbJJ8mQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
らんしゃま
kari ◆44mCblMhiU
[占い師]
(死 亡)
 
 
桃の節句
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(生存中)
 
 
ディザインズ
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[村 人]
(生存中)
 
 
ラース
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんぽぽのお酒
◆Qxxi.PIhto
[村 人]
(死 亡)
 
 
冬がくれた予感
れんか ◆LOtusVEc3c
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り村 〜 146596番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ろせぅふーさん「GM同村おつありですぅ」
ゲームマスター「それではGMも失礼します。
参加は暫く自粛しますが、村は建てるかもしれないのでその時は是非またよろしくお願いします
皆さん夜遅くまでお疲れ様でした&ありがとうございました!」
ディザインズさん「GMさん村建てありがとうございました」
あどぅーさん「GMさん同村ありがとうございました」
ディザインズさん「まあ私視点は私村なのでラース⇒あどぅーで終わりなのですがシナンジュ吊っているのでそういう吊りにならざるを得なかったですかね
というかシナンジュ吊りの次にあどぅーに死んでもらうべきだった」
ラースさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
ラースさん「んー、冬真追うなら俺吊りでディザインズ狐の可能性にかけて次の日銃殺でないかなって線か
まぁ、なくはないけれど・・・」
冬がくれた予感さん「村絶望ゲーなだけで狐が露出してないから狼ボーナスゲーではないかな」
らんしゃまさん「ロラするのなら途中で止めるのは良くないね。うん、ヨクナイ。とはいえごめんね(2度目」
冬がくれた予感さん「それではGM村建て感謝、同村はおつかれさまでした」
あどぅーさん「村役全滅のボーナスゲーを落としてしまったので反省している」
冬がくれた予感さん「そもそも真占い吊って霊噛まれる時点で村は割とどうしようもない」
たんぽぽのお酒さん「んー…初手占い切りで真を吊った場合をよく頭の中で練り直した方が良さ気だなあ
ではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
シナンジュさん「じゃあ皆様お疲れ様でした」
ろせぅふーさん「まぁ実質初日グレランで狩人を吊っただけの初日占い村でしたね。いや、引き分けは御の字」
冬がくれた予感さん「ちょっとわかったことは真占い即吊りだと狐処理難しいので、3−1なら狂が先におとなしく吊られた方がいいのかもしれない」
ディザインズさん「真が初手で吊れているのでどうしようもないとは思いますがシナンジュさんを吊っているところがよくなかったと思います」
ゲームマスター「あどぅーがジェット●orラース○出しててもジェット吊りになったかはちょっと微妙な感じでしたね
ただ狂が囲った時点では狼も狐把握してなかったし難しそうです
占い初手吊りの難点といったとこでしょうか」
ディザインズさん「両偽ならもう勝ちが望めない状況で冬さんの真を追うにはラース吊りで問題がなかったかな、と
あどぅーさんが狐なら終わり、ですが>ラース」
桃の節句さん「GM同村ありがとうございました ログみてきます」
冬がくれた予感さん「ジェットがラース桃より狐に見えなかったのがミス
ぷりんさん囲いはどうだろちょいむずかったかなあ」
ゲームマスター「32のお姉さんっていうとちょっといい感じになりますよね!」
ろせぅふーさん「らんしゃま霊界騙りに合わせてくれてありがとうっ☆」
桃の節句さん「GMは32のおっさんか…(・д・)チッ」
あどぅーさん「貼って5秒後に気づいたけど、誰も突っ込まないからそのまま行けるかと思った」
らんしゃまさん「まじでロラするのか・・ならば!とはっちゃけたらヘイトMAXになったすまなかった。霊界を楽しませたので許して☆」
ラースさん「俺吊りは何目的の吊りだったのだろう?
あの日は狐狙いで吊らなきゃいけない日だったのでは?
完グレの俺が噛まれるというのはほぼないと思うのだけれど」
ろせぅふーさん「GMが15歳の美少女だと聞いて」
桃の節句さん「村人の醍醐味、ぞんぶんに感じた村でした」
シナンジュさん「あどぅーのあのぽか具合は狼ないと思ったけど狼だってでござる」
ゲームマスター「ごめんなさい本当は15歳ですサバ読みました・・・>シナンジュさん」
あどぅーさん「どうせ冬から〇貰ってたし吊れたかなぁ
まあ持ってなかったのがすべてなんだけど」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした!長く苦しい戦いでしたね」
ろせぅふーさん「おつおつですぅ。あと霊界騙りごめん☆彡」
ぷりんさん「お疲れ様でした」
ディザインズさん「でも信用負けしてましたからその場合もラースさんが吊れてましたね、多分」
シナンジュさん「◆ゲームマスター 「GM17歳の美少女なのでちょっと掘るとかよく分からないです・・・><」
言質とりました」
ジェットさん「おつおー」
らんしゃまさん「おつかれさまです」
冬がくれた予感さん「おつかれんかー☆」
シナンジュさん「おつかれさまでした」
桃の節句さん「お疲れ様でした」
たんぽぽのお酒さん「おつかれさまでした」
ラースさん「お疲れさまでした」
ディザインズさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(16/03/06 23:16:26)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
桃の節句さん0 票投票先 → ジェットさん
あどぅーさん2 票投票先 → ジェットさん
ジェットさん2 票投票先 → あどぅーさん
ディザインズさん0 票投票先 → あどぅーさん
ゲームマスター「GM17歳の美少女なのでちょっと掘るとかよく分からないです・・・><」
冬がくれた予感さん「ラースとジェットとすり替えできてたら勝てたのに勿体ない」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
桃の節句さん0 票投票先 → ジェットさん
あどぅーさん2 票投票先 → ジェットさん
ジェットさん2 票投票先 → あどぅーさん
ディザインズさん0 票投票先 → あどぅーさん
シナンジュさん「じゃあ素直な狩り初日のようね GMに掘られている姿をさっきトイレで見たわ」
桃の節句さん「むらびとー」
ラースさん「ジェット狐ならなんで死体なしの日にジェット○だしたんだろ・・・」
ゲームマスター「霊界非表示の醍醐味ですなあ」
ジェットさん「コーン」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
桃の節句さん0 票投票先 → ジェットさん
あどぅーさん2 票投票先 → ジェットさん
ジェットさん2 票投票先 → あどぅーさん
ディザインズさん0 票投票先 → あどぅーさん
ディザインズさん「ていうかジェット狐ならラース○とか打てばよかったんじゃないですか?」
ディザインズさん「ていうかジェット狐ならラース○とか打てばよかったんじゃないですか?」
桃の節句さん「昼がくるごとに自分の考えが否定される展開がくるからもうわかめ」
たんぽぽのお酒さん「真霊と真占いが組んで騙ってたかー」
あどぅーさん「あおーん」
シナンジュさん「つまり我々は霊能に騙されたということか ちくせう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
桃の節句さん0 票投票先 → ジェットさん
あどぅーさん2 票投票先 → ジェットさん
ジェットさん2 票投票先 → あどぅーさん
ディザインズさん0 票投票先 → あどぅーさん
冬がくれた予感さん「◆ジェット「あと狼COが2匹でたら先に出たほうに合わせるようにな」
これ白すぎ」
ディザインズさん「初手吊りはまあありえましたけどね
シナンジュさん村だったんですね」
桃の節句さん「ジェットに投票ね」
ジェットさん「大丈夫、俺も真には見えなかったから>桃の節句」
あどぅーさん「ジェットに投票しました 沈黙しました」
ディザインズさんじゃあ僕はあどぅーさんに入れておきます<桃
冬がくれた予感さん「まああどぅー狼なら相方ぷりんさんしかないよねー投票的に」
桃の節句さん「冬が狂ですか 初手真吊り死にたい」
ディザインズさん「相方ぷりんなんですね」
ジェットさん「まー、知ってたわ」
あどぅーさん「俺の凡ミスのせいで多大なる迷惑を同陣営にかけてしまった、すまねぇ」
ジェットさん「おはよう」
ディザインズさん「すみません狼が昨日死体なし出すとかいう意味不明な動きに出たので取り乱してしまいました 2吊りありましたね」
桃の節句さん「無念である」
冬がくれた予感さん「ジェット囲いが敗因か」
らんしゃまさん「桃が噛まれたら泣ける。桃は俺の可愛い○○○だ。」
あどぅーさん「LWCO 相方ぷりん
狐はジェット

あどぅー←→ジェット
↑       ↑
ディザインズ  桃」
7日目の朝となりました。(16/03/06 23:11:54)
ジェットさんを狙います。 >>> あどぅー <<<
ディザインズさんの独り言「シナンジュさんが狼で、狐の誤爆というのが濃いですかね」
冬がくれた予感さん「なんというかここまで見えなかったの久々だ 霊噛まれは痛いな」
ジェットさんの念話「あれ狂だと思って村に溶け込もうとして吊ったのに
ま さ か の 真」
桃の節句さんの独り言「昨日の流れならあどぅー吊りでおしまいですが はたして」
シナンジュさん「あどぅー狐なら3日目にあんな銃殺対応臭い理由の文章掲示すっかね>冬」
ジェットさんの念話「つかまずらんしゃま真が本気で信じられねー」
ディザインズさんの独り言「冬さんは対抗に●の方が4>になった時に勝ちがあったように思えるのですが
死体なしみて書き換えたのでしょうか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
シナンジュさん「狂狼狐 桃狼 ディザインズ噛みでPP」
冬がくれた予感さん「これまじもんのあどぅー狐ってありえるのかなあ」
たんぽぽのお酒さん「これはPPになるやつ」
ジェットさんの念話「あどぅー狼かー
あれ狂に見えたんだけどなー」
桃の節句さんの独り言「死体なしが2回もでるとは思わなかった そして占い狐混じりとかもうね」
あどぅーさんの遠吠え「すまん負担を掛けました同陣営」
ゲームマスター「お疲れ様でした、冬がくれた予感さん」
ジェットさんの念話「え?あれ狂?」
冬がくれた予感さん「ちっ おつかれさまでしたー」
あどぅーさんの遠吠え「もう噛んでいいかな」
ディザインズさんの独り言「すみません狼が昨日死体なし出すとかいう意味不明な動きに出たので取り乱してしまいました
2吊りあるので普通に勝てましたね」
6日目の夜となりました。(16/03/06 23:08:13)
冬がくれた予感さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
桃の節句さん0 票投票先 → 冬がくれた予感さん
あどぅーさん0 票投票先 → ジェットさん
ジェットさん2 票投票先 → 冬がくれた予感さん
冬がくれた予感さん3 票投票先 → ジェットさん
ディザインズさん0 票投票先 → 冬がくれた予感さん
らんしゃまさん「あどぅー君は3日目にプチ破綻したじゃないかw」
シナンジュさん「ちゃうか、桃がいるのか。でも真がいない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
桃の節句さん0 票投票先 → 冬がくれた予感さん
あどぅーさん1 票投票先 → ジェットさん
ジェットさん2 票投票先 → あどぅーさん
冬がくれた予感さん2 票投票先 → ジェットさん
ディザインズさん0 票投票先 → 冬がくれた予感さん
シナンジュさん「え、そしたら2騙りじゃね?」
ディザインズさん「両偽をきちんと追ってくれるなら、冬⇒あどぅーで勝ちですね」
冬がくれた予感さん「じゃあジェット吊りで」
桃の節句さん「あどぅーと冬、どっちが対応噛むかって考えるとあどぅーかな
ふゆが狐?」
あどぅーさん「ディザインズさん柱してくれるんですか?」
シナンジュさん「ていうか完全にあどぅーが破綻してる」
ディザインズさんあどぅー狼、冬がくれた予感狐が濃厚です
なので私吊りで明日引き分け処理をお願いします
ジェットさん「まー、冬の方はギリギリ破綻してねーが内訳は厳し過ぎる
あどぅーは完全に破たんしてるからあどぅー吊りでいいんじゃねーのか?」
桃の節句さん「2吊りなのに君吊れないんじゃないの>ディザインズさん」
ディザインズさん「冬さんは、昨日時点で対抗狐を考えても良かったですよね?
あどぅーさん狼というところから抜け出せない意味がわからなかった」
シナンジュさん「占い欠けの狂狐狼 狩人…たんぽぽorぷりん」
あどぅーさん「対抗狐でいいんですか?」
ディザインズさん「若干システムを利用した反則に近い行為ですが仕方がないでしょう」
ディザインズさん私吊りで大丈夫です
もし冬が真で私がLWならこれは自殺、利敵行為にあたるので私吊りで大丈夫です
桃の節句さん「どっちが狐かってことね 村の衆」
ディザインズさん◆ジェットさん 「というか狩人でねーんだったら占いどっちも破綻してねーか?」
ほぼ正解でしょう
冬がくれた予感さん「以上」
冬がくれた予感さん「>ジェットさん
あどぅー狐」
あどぅーさん「もう訳が分からないです」
シナンジュさん「◆ディザインズさん 「狐混じりじゃないですか?
じゃないと昨日死体なしが出るいみがわからない」
これしかにゃいぞ?」
ディザインズさん冬さんは初手COも遅かったですし、対抗に狐を見てもおかしくない状況でまったく見ていない
ジェットさん「というか狩人でねーんだったら占いどっちも破綻してねーか?」
ディザインズさんだから冬狐で噛まれたんじゃないですか?
ディザインズさんあるいはあどぅー狼、冬がくれた予感狂で狐探しの噛み
ただその場合狐に該当する位置がいないのですね
ジェット狐ならあどぅーが●出すかラース○出すしょうし(後者の方が良手)
桃はらんしゃまの○、ラースは完グレなんですよね
らんしゃまさん「噛まれた霊能が俺●だったって告白してるよ↓の方で。」
桃の節句さん「あどぅーさん 0 票 投票先 → ラースさん
冬がくれた予感さん 1 票 投票先 → ラースさん
もうこれで狐つれたと思うしかないよね どっちかは狐がどこか知ってるわけでしょ
って思ってたらこれですよ」
ディザインズさん「狐混じりじゃないですか?
じゃないと昨日死体なしが出るいみがわからない」
冬がくれた予感さん「あどぅー吊りしかないよなあ」
ディザインズさんでも大丈夫です。私が柱します
冬がくれた予感さん「正直これは予想外」
シナンジュさん「んーーーーーーーーーー????????」
ディザインズさんなんで、今日死体なしを出してしまうんですか?
桃の節句さん「なん…だと…」
冬がくれた予感さん【理由】
あどぅー狼だと思うから○狙い占い
あどぅーさん「占いCO 桃の節句〇」
シナンジュさん「ですよね」
ディザインズさん「わかります」
たんぽぽのお酒さん「吊りが増えた」
冬がくれた予感さん「占いCO ディザインズ●」
ディザインズさん「おはようございます」
ジェットさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/03/06 23:02:16)
ジェットさんを狙います。 >>> あどぅー <<<
シナンジュさん「ていうかほんとにらんしゃま●だったん?」
らんしゃまさん「バカ言うな!狩は桃さんや!あんなに可愛いんやぞ!」
ディザインズさんの独り言「冬さんは初手COも遅かったですし、対抗に狐を見てもおかしくない状況でまったく見ていない」
冬がくれた予感さんの独り言「狐はいない」
たんぽぽのお酒さん「なんと僕は素村なんだな 狩なら吟遊ごっこしてないって」
冬がくれた予感さんの独り言「らんしゃま真ならもも狼」
シナンジュさん「その位置なら霊護衛にいってないのも納得です(どやぁ」
ディザインズさんの独り言「あどぅー狼、冬がくれた予感狂で狐探しの噛み
ただその場合狐に該当する位置がいないのですね
ジェット狐ならあどぅーが●出すかラース○出すしょうし(後者の方が良手)
桃はらんしゃまの○、ラースは完グレなんですよね

だから冬狐で噛まれたんじゃないですか?」
らんしゃまさん「噛まないと思う個人的に。」
シナンジュさん「ていうかたんぽぽ護衛できない=たんぽぽ狩人に1ぺりか」
ディザインズさんの独り言「だから冬狐で噛まれたんじゃないですか?」
冬がくれた予感さんの独り言「あどぅ狼ならディザ狐ないか」
たんぽぽのお酒さん「下界にいて冬護衛の日記見たら確かに納得するかもしれないな…うーん>シナンジュ」
シナンジュさん「んーでもあれだよね。昨日LWがラース噛んで狐把握で誘導したっていうのもなんか変な話だな そこでラース噛むか?」
冬がくれた予感さんの独り言「らんしゃま狼の場合
狐桃orラース 狼桃

あどぅー狼の場合
狐ディザ 狼???」
シナンジュさん「占い噛みがくると思いましたとでも言っておけば流されるんじゃね?>たんぽぽ」
ラースさん「狐吊りたいなら俺吊りはないと思うけどなあ
狐盾進行をとるためかねえ」
あどぅーさんの遠吠え「ジェット◎か」
桃の節句さんの独り言「あどぅーさん 0 票 投票先 → ラースさん
冬がくれた予感さん 1 票 投票先 → ラースさん
もうこれで狐つれたと思うしかないよね」
たんぽぽのお酒さん「僕護衛が出来ない時点で狩の信用は薄いだろう>シナンジュ」
ジェットさんの念話「どっち道引き分けだろーな」
ディザインズさんの独り言「これ狐混じりじゃないの?
そうじゃないと死体なしが出る意味がわからない」
冬がくれた予感さんの独り言「ジェット村」
ラースさん「ここで完グレ吊る進行ってよくわからんね
なにを吊りたいのだろう」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ラースさん」
たんぽぽのお酒さん「続くとな」
ラースさん「お疲れさまでした」
シナンジュさん「おや?」
らんしゃまさん「狂人が残ってたら狐に投票しようとするが実はそこは狼でしたとか期待。」
冬がくれた予感さんの独り言「占いCO ディザインズ○」
5日目の夜となりました。(16/03/06 22:56:45)
ラースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
桃の節句さん0 票投票先 → ラースさん
あどぅーさん0 票投票先 → ラースさん
ラースさん4 票投票先 → ディザインズさん
ジェットさん0 票投票先 → 冬がくれた予感さん
冬がくれた予感さん1 票投票先 → ラースさん
ディザインズさん1 票投票先 → ラースさん
たんぽぽのお酒さん「まあそれやるとうどんになりそうだけど」
シナンジュさん「ラース狼なら今日ジェット護衛の日記出して桃に誘導
明日も継続でジェット護衛の日記だしてディザインズ噛みが理想じゃね」
たんぽぽのお酒さん「占い真狼で見るならラース吊って各占いのラスグレ占ってで大体なんとかなるやつ」
らんしゃまさん「補足しただろうから引き分け・・・の時にぐだっておうどんはありそう。」
シナンジュさん「多分ぐだってうどんになるに1ぺそ」
あどぅーさん「対抗つってください」
ディザインズさん「それは十分にある>冬」
ラースさん「桃が人外っぽいなあ」
冬がくれた予感さん「ラースかな」
ジェットさん「あと狼COが2匹でたら先に出たほうに合わせるようにな」
桃の節句さん「冬真でいいんだろうね で、あどぅー狼と」
冬がくれた予感さん「じゃあラース狼だと言いたいの?>ディザインズさん」
あどぅーさん「うーん」
ジェットさん「狼が柱に出てこないってことは案外LWあり得るんじゃねーのか?
まーそれで出ない理由もないと思うが>ラース」
ディザインズさん「あ・り・え・ま・せ・ん>冬」
冬がくれた予感さんシナンジューあどぅーがそもそも吊り位置で決選投票になりかけてるなら、
お互いのラインを切ってそこ2wはないように見せるしかない。
FA
ラースさん「完グレの俺が噛まれると思うの?君視点1w残りなのに?>冬」
桃の節句さん2w生存なら狐申告で終了 狼柱がないってことはLW・狐生存ってことね
ディザインズさん「◆冬がくれた予感さん 「いないならまあそういうこと」
あなた真であどぅーさん狼なら狐探してる余力ありますかね?」
ラースさん「狼はさっさと柱でろよ」
らんしゃまさん「ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん」
ジェットさん「ここまで来て占いGJはねーんじゃねーのか?>あどぅー」
あどぅーさん「あとグレーはラースさんと桃さんなんですけど」
冬がくれた予感さん「ディザインズ狐かー?じゃあ
だってラース噛むか? いやありえるのか」
シナンジュさん「もしかして 真狼狐 の狂人初日」
ラースさん◆桃の節句「シナンジュ吊ったとこは冬真進行ってことでいいんだね
というか冬偽目にみたのが自分とシナンジュだけだった
でも、あどぅーが自分のグレに票替えしたってことはここ狂かしら」
狂人なら冬真の可能性を考えるとシナンジュには投票できないはずだよ
ディザインズさん「◆あどぅーさん 「わたしでGJ出てると思いたいですが・・・」
真でこれ言ってると思えないので偽でしょうね やはり」
ろせぅふーさん「まぁこれなら狼狼狂狐村村かなぁ。」
ディザインズさん「冬がくれた予感が偽の場合?
狂人であれば昨日のシナンジュ●で判別がついたかな?と。
その場合あどぅーさんは狼でもシナンジュ投票になりえます(らんしゃまが真)」
シナンジュさん「ここで占い噛まないならラース狼 狐桃が硬いかな」
あどぅーさん「わたしでGJ出てると思いたいですが・・・」
桃の節句さん「狩人しめきり」
ラースさん「あどぅー狂なら冬真でシナンジュ狼を考えてあどぅーはシナンジュに票変えしないはず
そう考えるとあどぅー真っぽくなるんだよね」
冬がくれた予感さん「いないならまあそういうこと」
ディザインズさん「冬がくれたさんはあどぅーさん狼視するならばあどぅーさんのシナンジュへの票替えについて
説明しなければならない」
シナンジュさん「どこ噛んだんだ?」
たんぽぽのお酒さん「桃狐のラース狼っぽい感じかな」
ジェットさん「狩人いたら出てきていいぜ」
桃の節句さん「GJなら出ていいんでないの」
あどぅーさん「霊能占いと噛み合わせでグレーが広くてきついですが弱音はけないです
桃とラースは意見とがっててて人外っぽくない
残ったジェットさんが日和見で怪しいので占います」
冬がくれた予感さん狩いるならでてきてどうぞ
ディザインズさん「冬さんの偽の線を追いたいなら昨日あどぅーさん吊らせればよかったですね」
ディザインズさん「おはようございます」
ラースさん「これは狐盾かなかな??」
冬がくれた予感さん【理由】
ディザインズ村だと思うので、残り2択。
ラース/桃の節句

ラース占って○でて銃殺ないと、ジェットもラースもミスリしてるからキツい。
よって桃の節句占い。
あどぅーさん「占いCO ジェット○」
冬がくれた予感さん「占いCO 桃の節句○」
桃の節句さん「おはよう 狐行方不明
2w生存の場合、今日狼吊らないと終わる 狼柱プリーズ…」
ラースさん「おはよう」
ジェットさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/03/06 22:49:56)
ジェットさんを狙います。 >>> あどぅー <<<
たんぽぽのお酒さん「噛みに迷っておくれるような狼なんだよなあ、夜明け遅かったし」
ろせぅふーさん「2w残っててらんしゃまが真ならPP案件だね。」
シナンジュさん「あれ、でも狼位置がジェットしかいない」
ラースさんの独り言「桃狼??」
シナンジュさん「発言的にはディザインズをぶちのめしたいけど○なんですよねぇ」
ラースさんの独り言「冬狼ならまだ2w生存」
冬がくれた予感さんの独り言「占いCO ディザインズ○
占いCO 桃の節句○
占いCO ラース○」
桃の節句さんの独り言「2w生存の場合、明日狼吊らないと終わる」
ラースさんの独り言「あどぅー狂ならシナンジュに票変えしないはず
そう考えるとあどぅー真っぽくなるんだよね」
シナンジュさん「冬がいま一番戦々恐々としてると思いますね」
ディザインズさんの独り言「もう追えない」
あどぅーさんの遠吠え「 」
ぷりんさん「あれこれ2w残ってたら最悪負け?
なんかごちゃごちゃしてきた」
シナンジュさん「桃狼はない。初日の投票と霊結果的に。あって狐
狩りは初日かな」
あどぅーさんの遠吠え「ジェット噛みしかないな」
あどぅーさんの遠吠え「うーん」
あどぅーさんの遠吠え「 」
シナンジュさん「しまった、とりあえずジェットを人外にこじつけなきゃいけない病にかかってた
ぷりんも狐候補だったわ」
ジェットさんの念話「これ俺溶けて狼勝ちor引き分けの奴だろーな」
桃の節句さんの独り言「やばい 全然わかんない」
ディザインズさんの独り言「しまったなあどぅーさんの真を追わせたいなら昨日あどぅーさん吊らせればよかった」
ぷりんさん「お疲れ様ですー」
たんぽぽのお酒さん「占い吊り切りたがってたから桃は狐じゃないかと思うけどなあ」
ぷりんさん「まあいいんじゃないかなあ」
あどぅーさんの遠吠え「相方すまねぇ」
冬がくれた予感さんの独り言「さーてどうなるか」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ぷりんさん」
4日目の夜となりました。(16/03/06 22:44:41)
ぷりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
桃の節句さん0 票投票先 → ぷりんさん
ぷりんさん3 票投票先 → ディザインズさん
あどぅーさん0 票投票先 → ラースさん
ラースさん2 票投票先 → ぷりんさん
ジェットさん0 票投票先 → 冬がくれた予感さん
冬がくれた予感さん1 票投票先 → ラースさん
ディザインズさん1 票投票先 → ぷりんさん
シナンジュさん「ジェット狐 桃狼の初手囲いか?
でも、桃は初日にらんしゃま投票してんだよね」
シナンジュさん「んージェット違うかもねこれ。多分非狼臭い。でもほかに臭いのラースしかいないな」
シナンジュさん「◆ぷりんさん 「うーん狐どこかなあ」
ここかな 狐」
らんしゃまさん「そう。俺が狼だから●吊ると昨日はいきなり饂飩の可能性もあった訳だから・・吊っちゃうのはどうなんだ。」
ぷりんさん「うーん狐どこかなあ」
ラースさん「冬が強引な狼に見えてくるなあ
らんしゃま真だったかも」
冬がくれた予感さん「>ラースさん
そうせざるを得ないだろ どう考えても」
あどぅーさん「ラースさんかぷりんさんでしょうか」
ろせぅふーさん「^^」
ディザインズさん「冬は狼っぽい動きではないんですよね
昨日までかこいないですしキープを言い出してグレに柱を求めている
さらにシナンジュの動きが黒い」
ジェットさん「狼だったら相方に指示貰ってるだろうし
貰ってなくても信用気にするから名前を間違うなんてミスしねーと思うぜ>ぷりん」
シナンジュさん「あり、そうなるとディザインズ狐じゃないなこれなら
冬狂人で今日ジェット囲いましたね」
ラースさん「だから、あどぅー狼で君真ならあどぅーがシナンジュに票変えすることはありえないだろ>冬」
冬がくれた予感さん「◆ラースさん 「らんしゃま狼に見えないだろ>冬」
なぜ?
騙らされた狼の目結構あると思うぞ
結果違ったけどさ」
あどぅーさん「桃さんもグレーだった」
あどぅーさん「ちょっともうあんまり頭整理できてないんですけど、ラースとぷりんとジェットがわたしのグレーです」
冬がくれた予感さん「あどぅー狼でいいです、今日が来るなら」
シナンジュさん「◆ろせぅふーさん 「とかいいつつシナンジュさんが狼だったりするのが霊界非表示村。まぁないけど。というのもらんしゃま●なのですよ」
またまたーサービスきついなぁ」
ラースさん「らんしゃま狼に見えないだろ>冬」
たんぽぽのお酒さん「あれえ初手狼吊れてたのか…」
冬がくれた予感さん「>ジェットさん
対抗のミスはさておき、どういう想定をしたらそういう結論になるのだ」
ディザインズさん「あなたが狼だとその視点は持てるのですけど
そうでないならいい視点です」
桃の節句さん「そこで生存意欲だすんだ?>あどぅーさん」
ジェットさん「対抗狼だと思うんであればシナンジュ吊りでも構わないだろ>冬がくれた予感」
ぷりんさん「噛み合わせにしては露骨だけど
むしろ狼の方がしそうなミスだけど」
シナンジュさん「冬よかディザインズにいってほしいかな。でも、ぶっちゃけ真はないと思うのでこれから狼陣営は飽和に怯えながら噛みがぽんこつになると思います
あどぅーを想定狼にするしかないので」
ディザインズさん「ラースさん意外といいこといいますね」
冬がくれた予感さん「ディザインズさんが唯一の良心って感じ」
あどぅーさん「だって俺吊られたらもう俺のせいで村勝ちがなくなってしまう>桃」
ろせぅふーさん「とかいいつつシナンジュさんが狼だったりするのが霊界非表示村。まぁないけど。というのもらんしゃま●なのですよ」
ラースさん「んー、あどぅーがシナンジュに票変えできるってなんなんだろうなー
冬真、あどぅー狼ならそれはありえない」
たんぽぽのお酒さん「でもって狩人初日か何かなの」
ジェットさん「これあどぅー真ありそうな気がしてきたぜ
信用落とした上で噛みあわせとかしてこねーと思うし」
冬がくれた予感さん「じゃあラースさん吊りましょうか」
ディザインズさん「シナンジュさんは自視点の真が死んでいる可能性もある場面で
自吊り言い出している時点で村でも必要ないかと。
あと言うにことかいて私黒目とか言ってますしね
ここが黒いのと進行についての発言で特に不明瞭なところがない冬さんは真目
少なくとも非狼目

ていうかグレ吊れよ
シナンジュさんが狼の場合は冬さんの視点を詰めるためにキープで問題なかったんですけどね
今生きている二人の占い視点では1人外吊れているんですからね

あまつさえ冬投票とか意味不明にも程がある
あどぅーのシナンジュ投票は悪くないいってだと思いますがこれにより冬視点詰めづらくなりました」
ぷりんさん「えー何この噛み
もうあどぅー狼にしか見えない」
桃の節句さん「あどぅーがシナンジュ投票した意味がわからない」
たんぽぽのお酒さん「桃占えば溶けるんじゃないかと踏んでたんだけど冬は何故占わないの」
あどぅーさん「がんばります」
ディザインズさん「まともなのが冬さんだけなので冬さんが偽なら負けましょう」
冬がくれた予感さん「結果夜来たからいいけどさあ・・・」
あどぅーさん「ほんまにすみませんでした」
シナンジュさん「◆冬がくれた予感さん 「占いCO ジェット○」
ほら言った通り。これは完全に囲いが入りましたね」
冬がくれた予感さんなぜシナンジュに投票した
ジェットさん「占いはまだどっちの真もあるなーって感じがする
あどぅーのミスはあんまり狼っぽくないし」
あどぅーさん「本当にごめんなさい、手痛い失敗です
結果でコミットします
下手なところを占うより○になっても美味しい位置を落としていくようにします
ので昨日占いから外したたんぽぽさんで」
ラースさんあどぅー真切りならあどぅー吊る前にシナンジュ吊りが先だったわ
本当に真で間違えた可能性を少しだけ追えるから
あとはらんしゃま真だったときに狐盾進行をとることもシナンジュ吊りのほうがやりやすいので
ディザインズさん「君たちCOが遅いです」
桃の節句さん「シナンジュ吊ったとこは冬真進行ってことでいいんだね
というか冬偽目にみたのが自分とシナンジュだけだった
でも、あどぅーが自分のグレに票替えしたってことはここ狂かしら」
たんぽぽのお酒さん「◆ジェット「吊り切ったら占いランした意味ねーから」
◆ぷりん「パンダ分かってから訂正はないわ ここ切っていいんじゃないかなあ」村の反応
◆ラース「色見えないのに今吊る意味あるの?>シナンジュ」

この発言が出てくるならジェットを狼目で見るのは撤廃しよう。ラースは占い吊らない派、
ぷりんの発言も村目の反応に見える、ただ狐もあるっちゃある。あんまり見てないけど。
ディザインズがちょっと読めないけど恐らく村かな?視野はとても広い

◆桃の節句「占い吊りきりでいいと思うよ これはもうどっちか分からん」
よって問題はここ。狐なんじゃないかなーって感じ
まあ大体冬が占ってると思うので、溶けてなかったら冬を疑う。」
冬がくれた予感さん【理由】
たんぽぽのお酒さん 0 票 投票先 → シナンジュさん
ラースさん 0 票 投票先 → シナンジュさん
ジェットさん 0 票 投票先 → シナンジュさん

何をやっているのだろう
らんしゃまで狼吊れてる可能性あるのに

シナンジュさん 3 票 投票先 → 冬がくれた予感さん
桃の節句さん 0 票 投票先 → 冬がくれた予感さん
あどぅーさん 2 票 投票先 → 冬がくれた予感さん

更に何をやっているのだろう

シナンジュ投票者に狐がいるとみて占います。
ラース/ジェット
◆ジェット「ここで黒出せるんだったら冬がくれた予感真でいいと思うぜ」
擦り寄ってるしこっちかなあ
たんぽぽのお酒さん「予想はしてた おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ様でした、たんぽぽのお酒さん」
ぷりんさん「おはよー」
らんしゃまさん「俺を狂人目で吊ったとか言ってたし。狂人を吊る余裕なんて無い。」
あどぅーさん「占いCO たんぽぽのお酒○」
ジェットさん「おはよう」
冬がくれた予感さん「占いCO ジェット○」
桃の節句さん「おはよう」
ディザインズさん「おはようございます」
ラースさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/03/06 22:38:01)
たんぽぽのお酒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんぽぽのお酒さんを狙います。 >>> あどぅー <<<
シナンジュさん「非狼ではあると思う」
ディザインズさんの独り言「勢いあまって2回発言してしまった」
らんしゃまさん「ラース村陣営は無いと思うよ」
ディザインズさんの独り言「冬がくれた予感さんが一番まともな感じがしますのでここが偽ならもう負けましょうかね・・・・」
ディザインズさんの独り言「冬がくれた予感さんが一番まともな感じがしますのでここが偽ならもう負けましょうかね・・・・」
シナンジュさん「明日ジェットが吠え少なくなったし吊れたなこれ的な発言したら即吊っていいと思う」
ゲームマスター「狐無しの村だと3-1になった時点で占いロラになるのが主流だったりしますね>らんしゃまさん
狐がいないと占いの価値が下がるので結構あっさり吊っちゃったりします」
シナンジュさん「私の予想じゃ

真 らんしゃま
狂 あどぅー
狼 冬ージェット
狐 ディザインズ
狩 ラースor初日

こんな感じですかね」
ラースさんの独り言「あぁ、結局○ではないんだったか」
ぷりんさんの遠吠え「ほいほい任せるよー」
あどぅーさんの遠吠え「冬鉄板で日記書いてていいですよ」
シナンジュさん「霊噛み発生して信用勝負前提なら冬狼のあどぅーのちょんぼ具合は多分狂
ディザインズは着目点が占いばかりなので村狐 桃はこの投票なら村 たんぽぽも初手の囲い位置の発言じゃないのでおそらく村 ジェットは初日の発言はよかったですが相変わらず3日目から胡散臭くて吊りたいとこナンバー1 ぷりんは非狼」
あどぅーさんの遠吠え「たんぽぽ噛みかなぁ」
ラースさんの独り言「自分の○に票変えはない」
ディザインズさんの独り言「グレー吊れよ」
らんしゃまさん「ここで●吊りに行くのか。たしかにGMの言った通りに。ロラって何なんだろう。」
ラースさんの独り言「あどぅー吊りでよかったかもなあ」
ラースさんの独り言「あどぅーさん 2 票 投票先 → 冬がくれた予感さん
あどぅーさん 3 票 投票先 → シナンジュさん
これは真ないわ」
あどぅーさんの遠吠え「幸い偽が残ってるので冬に囲ってもらうように頑張っていただこう」
ぷりんさんの遠吠え「名前ミスくらいあるさー
噛みまで考えてたんだもの」
シナンジュさん「これは真吊っちゃったね。おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした、シナンジュさん」
あどぅーさんの遠吠え「申し訳ない」
3日目の夜となりました。(16/03/06 22:32:36)
シナンジュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シナンジュさん4 票投票先 → 冬がくれた予感さん
桃の節句さん0 票投票先 → 冬がくれた予感さん
ぷりんさん0 票投票先 → あどぅーさん
あどぅーさん3 票投票先 → シナンジュさん
たんぽぽのお酒さん0 票投票先 → シナンジュさん
ラースさん0 票投票先 → シナンジュさん
ジェットさん0 票投票先 → シナンジュさん
冬がくれた予感さん2 票投票先 → あどぅーさん
ディザインズさん0 票投票先 → あどぅーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
シナンジュさん3 票投票先 → 冬がくれた予感さん
桃の節句さん0 票投票先 → 冬がくれた予感さん
ぷりんさん1 票投票先 → あどぅーさん
あどぅーさん2 票投票先 → 冬がくれた予感さん
たんぽぽのお酒さん0 票投票先 → シナンジュさん
ラースさん0 票投票先 → シナンジュさん
ジェットさん0 票投票先 → シナンジュさん
冬がくれた予感さん3 票投票先 → あどぅーさん
ディザインズさん0 票投票先 → ぷりんさん
ゲームマスター「あどぅーさん、投票をお願いします。」
あどぅーさん「手が震えている」
たんぽぽのお酒さん「僕真狼目で見てるからキープってあんまり意味が」
冬がくれた予感さん「対抗狼だと思うが、シナンジュが狼なのでシナンジュキープで問題ない」
あどぅーさん「すまない」
ジェットさん「吊り切ったら占いランした意味ねーから」
シナンジュさん「多分これ真吊ってるからどうしようもできないや」
ラースさん「冬残しであどぅー吊っておけばいいんじゃねーの?」
ディザインズさん「この信用失墜は呪殺で2死体出さない限り基本取り戻せません」
ぷりんさん「パンダ分かってから訂正はないわ
ここ切っていいんじゃないかなあ」
たんぽぽのお酒さん「冬は対抗何で見てるの?」
冬がくれた予感さん「ぷりんかラース柱できる?」
たんぽぽのお酒さん「うわあ シナンジュ吊って良いんじゃないかなこれ」
シナンジュさん「じゃあ俺吊るか占い吊るか判断よろしく」
ジェットさん「いや、これ結局どうするんだよ」
ディザインズさん騙り濃厚ですね 真なら手痛いミスです
桃の節句さん「占い吊りきりでいいと思うよ これはもうどっちか分からん」
冬がくれた予感さん「まあ対抗吊りでもいいし、普通にグレ吊りでも」
あどぅーさん「名前似てるからあああああ」
シナンジュさん「現状はあどぅーだったけど厳しいと思いますねこのちょんぼは>冬」
ぷりんさん「ああほんとだ理由が噛みあってない」
ろせぅふーさん「◆ディザインズさん 「あどぅーさん占い先と占い理由がかみあってませんけど大丈夫ですか?」
ほんまやね」
冬がくれた予感さん「あ、はい」
ラースさん「マジだww
あどぅーの理由と結果違うじゃんww」
ディザインズさん「詰んでないでしょう、あどぅーが狼なら信用勝負であなたに勝てばいいのだから>冬」
あどぅーさん陳謝する
たんぽぽのお酒さん「あん?」
シナンジュさん「じゃあ占い全部吊るか」
ジェットさん「まーらんしゃま吊って桃の節句を占わなかった以上桃の節句あたり吊っておけばいいんじゃねーのか?」
あどぅーさんごめん間違えたすまん
たんぽぽのお酒さん「シナンジュ狼は割と納得できる感じでもあるんだけど、
僕の位置で言うとラインライン後々言われそうであれだなあ んー」
シナンジュさん「じゃあ駄目だ」
冬がくれた予感さん「>シナンジュさん
どこの真を見てるのかなー?」
あどぅーさん占いCO ディザインズ○
シナンジュさん「あ、その視点素晴らしい」
ディザインズさん「大丈夫じゃないですね」
ラースさん「色見えないのに今吊る意味あるの?>シナンジュ」
冬がくれた予感さん「狼はほぼ詰んでると思うけどなあこれだと」
シナンジュさんらんしゃま真ならばこの場合かなり愚策ですがそれを切る
あどぅー真にかけて私を吊りましょう
ディザインズさんあどぅーさん占い先と占い理由がかみあってませんけど大丈夫ですか?
たんぽぽのお酒さん「グレからならジェットが一番吊りたいかなーって感じ 朝にも纏めたけど」
あどぅーさん「いや予告しないでって声の方が大きかったから一番ステにながしておいただけ>ディザインズ」
冬がくれた予感さん「ラースかぷりん吊りでいいかなあと
占うことない位置だと思う」
ぷりんさん「あー霊能かー
うーん護衛しててほしかった」
ジェットさん「ここで黒出せるんだったら冬がくれた予感真でいいと思うぜ」
シナンジュさん占いを残して俺を吊りましょうか
ラースさん「うわー、霊能噛みでパンダって面倒すぎるわ
ただ、冬真、あどぅー狼の可能性が高くなったのかな、この結果は」
桃の節句さん「パンダキープで占い吊りきってもいい気がしますがどうでしょうかね」
ディザインズさん「冬さんの動きは結構狂人のそれに近い感じはしますがまあそれは今日から考えましょうか」
シナンジュさん「個人的にはディザインズが素村に見えないってのとぷりんがなんかもってるでしょうよって感じですね」
たんぽぽのお酒さん「えー、悪いけど今回他のグレで信用出来る位置いないよ?」
ろせぅふーさん「生きてたら信用勝負させる路線だったかな。死んでてもそんな感じでいきそうか。」
冬がくれた予感さん「んー対抗狼かなあ 囲い入れたって感じ」
あどぅーさん「正直黒出ると思ってた占いだから、結構やばそう」
冬がくれた予感さん「あとラース投票は申し訳ないが、パッと目に入ったところだから適当だよ」
たんぽぽのお酒さん「あー霊持ってかれてるのか、めんどくさいなあ まあ大体真狼なんだろうな」
ディザインズさん「あとあどぅーさんは結局予告かどうかわからないままの
ぷりんさん投票とかいう微妙なことしてますね
これなら予告がどうとか口に出さない方がよかったです」
シナンジュさん擦り寄った結果がこれでしたっと
狼寄りに見てましたがここで●出すか。あ、COないよ
ジェットさん「これ狩人いたら無能もいいところじゃねーか」
ろせぅふーさん「ん、死ぬか。」
ディザインズさん「ラースさんの怪しさ半端なかったですね」
ラースさん◆らんしゃま「ロラして5人で頑張れ!いえーーーーーーー」
この発言が生存欲薄い狂人目にみえたので、一番真なさそうということで投票
冬がくれた予感さんじゃあシナンジュキープで
あどぅーさん「ファック」
桃の節句さん「冬は強弁的な感じで真狼目かな 今日呪殺でなきゃ吊っていい気もする
ぷりん以外全員らんしゃま投票なのが注目ポイントだね」
たんぽぽのお酒さんほぼ全員の意見一致、らんしゃまの真を切って進む感じで。
但しもし今後冬狼が発覚した場合、ぷりんは非狼で置ける感じではある。
占い雑感。大体あどぅーと冬で真狼なんじゃねえかなー。確定○量産はよ

さてグレを見る。発言的にもぷりんが潜伏狼ってことはなさそうなので非狼目。
この展開で真面目にしてるシナンジュだけど、グレラン肯定派らしいので占うならここ。
まあ、ディザインズとラースも占っても良いけどあんまりなあ…占い位置少ないね
挨拶位置も加味するとジェットが一番吊りたい感じかなあ。
ぷりんさん「おはよー」
ディザインズさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ろせぅふーさん」
あどぅーさん「らんしゃまか冬がが狼かのと現状(まあ狂狐もあるけど)
その場合多弁位置が潜伏狼でしょう
遊んでるたんぽぽかディザインズだけど、ディザインズはこの発言がすごく気になった
◆ディザインズさん  「真の場合、狼に予告を入れるとほぼ噛まれるでしょうが」
その理論なら噛まれたら予告先狼でいいじゃんね、きな臭いので占う」
たんぽぽのお酒さん「おはよう」
ラースさん「おはよう」
冬がくれた予感さん【理由】
私にばかり目がいってるから。
ある程度占い1切りかグレランかの境目を理解してるにも関わらず、
村ならもう少し広い範囲でレス入れれると思う。
ジェットさん「おはよう」
シナンジュさん「おはよう。紳士に挨拶しよう

雑な殴りにきっちり自分の理論で返してくれる冬の印象はなかなかいい。真狼見据えつつ此処のグレを積極的に詰めたいですね
あどぅーは様子見だけどここは多分真狂で間違いないと思う

肩の力が抜ききれていないディザインズはこれ役持ちでしょう●寄りの
ぷりんがステってるが正直素村に見えない。絶対これなんか隠してる ジェット ラースは現状のグレの中なら白いと思う」
桃の節句さん「おはよう」
あどぅーさん「占いCO シナンジュ○」
冬がくれた予感さん「占いCO シナンジュ●」
3日目の朝となりました。(16/03/06 22:23:27)
ろせぅふーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ろせぅふーさんを狙います。 >>> あどぅー <<<
冬がくれた予感さんの独り言「占いCO シナンジュ●」
冬がくれた予感さんの独り言「やべえ黒だしたいけど自信ない」
ゲームマスター「恐らく、ロラにはならない進行ですね>らんしゃまさん
初日に1人だけ占いを吊って残り2人で信用勝負させる進行が存在します」
シナンジュさんの独り言「桃は例結果次第かな」
冬がくれた予感さんの独り言「ラースぷりんの銃殺対応はポイ」
らんしゃまさん「13共有村でも結構厳しかったと思う」
桃の節句さんの独り言「ぷりん以外全員らんしゃま投票」
あどぅーさんの遠吠え「噛みはちょっと考えるわ 120以降に」
ぷりんさんの遠吠え「ほいほい」
らんしゃまさん「占い初日以外でこの村ってロラする利点あまり無い気がしてるけど気のせいか。」
あどぅーさんの遠吠え「相方は俺護衛の日記を準備しておいてくれ」
ぷりんさんの遠吠え「霊能は固そうな」
ジェットさんの念話「どうせ残ってるの真狼だろーな」
ディザインズさんの独り言「ラースさんの怪しさ半端ない」
あどぅーさんの遠吠え「霊かなぁ 抜けないかなぁ 対抗にしようかなぁ」
ろせぅふーさんの独り言「ここで占い放置する進行ってどうなんだろ」
たんぽぽのお酒さんの独り言「痛みは、数分間が殺されるにも不具になるにも十分なことを思い出させてくれる。
しばらくの我慢だ。そして血みどろの食卓から十分に離れた。
草を掴みとって口の中に押し込んだ。苦い。かたい。だが、食える。
本当に久しぶりの食事だ。

用意してたコピペ終了 吟遊ごっこ難しいわ…」
あどぅーさんの遠吠え「うーんどこ噛もうかな」
らんしゃまさん「ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん」
ぷりんさんの遠吠え「狐混じってるかなあどうかなあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした、らんしゃまさん」
2日目の夜となりました。(16/03/06 22:18:44)
らんしゃまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シナンジュさん0 票投票先 → らんしゃまさん
ろせぅふーさん0 票投票先 → らんしゃまさん
桃の節句さん0 票投票先 → らんしゃまさん
ぷりんさん1 票投票先 → 冬がくれた予感さん
あどぅーさん0 票投票先 → ぷりんさん
たんぽぽのお酒さん0 票投票先 → らんしゃまさん
ラースさん1 票投票先 → らんしゃまさん
ジェットさん0 票投票先 → らんしゃまさん
冬がくれた予感さん1 票投票先 → ラースさん
ディザインズさん1 票投票先 → らんしゃまさん
らんしゃまさん7 票投票先 → ディザインズさん
ゲームマスター「桃の節句さん、投票をお願いします。」
ジェットさん「さすがに適当なんじゃねーのか>ラース」
らんしゃまさん「ロラして5人で頑張れ!いえーーーーーーー」
ろせぅふーさん「予告かどうかは各自に任せる。」
シナンジュさん「OK任せろ>冬
まぁ、自分のセンサー信じるよ」
冬がくれた予感さん予告をして私が即噛まれ非狐位置が1か所見つかったところで、狼に非狐位置情報教えるだけでメリットない
あどぅーさん「たんぽぽくんちゃんと喋らないと占うから村なら本気出してね」
ディザインズさん「真の場合、狼に予告を入れるとほぼ噛まれるでしょうが」
シナンジュさん「あどぅーをのこしつつのランでいいでしょうよ」
ディザインズさん「予告されててもそこが狐じゃない限り仮にあどぅーさんが噛まれても今後あまり活かせそうにはありませんがおそらく噛み合わせもあまりないでしょうし予告するのは勝手だと思います」
たんぽぽのお酒さん「南へ進もう。腰高のタンポポを押し分けて進む。
あの捕食者のマナー知らずの食卓を避けて。足の傷がじくじく痛む。怒りで顔が赤くなる。」
ぷりんさん「霊能は早すぎて3CO目を見逃したんでしょ」
桃の節句さん「占いは予告投票でもいい気がするな」
ラースさん「捨て票俺にするのはかまわんが、それは疑ってるからなのか適当なのか>予感」
シナンジュさん「予告を自発的にしないのに意図は?危機感なくない?>冬」
冬がくれた予感さん「ロラしてくださいじゃないから 占い1切ってくださいだから>シナンジュさん
そこを履き違えないでほしい」
たんぽぽのお酒さん「ストップウォッチを叩く。00:00:01とカウントが始まる。」
ジェットさん「だよなー、大抵無駄占いしてたとしても一人だけって確率たけーしな>シナンジュ」
あどぅーさん「○噛みになるのかなんて分からなくない?>ラース」
冬がくれた予感さん「遅くないです10秒で出ました印象下げないでください>ディザインズさん」
ろせぅふーさん「捨て票してね。」
シナンジュさん「冬のこのロラしてください印象は強気な狼もしkは真だな
多分狂人はないと思う」
ぷりんさん「そうか人外4か12狐は忙しそうだなあ」
たんぽぽのお酒さん「この穏やかな丘を台無しにしてるのはただ一つ。
30フィートのアルバートサウルスが三つの頭を持つ羊を喰らっている光景。」
桃の節句さん「占い吊りでいいでしょう 吊り数5だもの」
ディザインズさん「冬さんはそんなに強そうなのになんでCOは若干遅かったんですか?」
らんしゃまさん「霊噛む暇ってこの村無いはずだな>あどぅー」
冬がくれた予感さん「じゃあラースにでも捨て票」
あどぅーさん「ランで狼吊れた時は俺が噛まれる可能性もあるかもしれないけど予告の方がいい?>だれか」
たんぽぽのお酒さん既に言ってるけど占い1切ってそこの真は見ないで突っ切る進行ね
占い達は全員捨て票。グレランとかしません
ジェットさん「この村には人外4人いるんだから出てきてもよかったぜ>ろせぅふー」
ろせぅふーさん占い切りで。
シナンジュさん「それな>ジェット
もうひとりくらい無駄占いしてるのいりゃグレラン大声で叫べたけど微妙」
ラースさん「◆あどぅーさん 「わたしの○にいたのなら出てこなくてよかった」
よけい出る必要あるだろ。噛まれたらどうするんだ」
あどぅーさん「ぼくは適当なグレー見つけて投票しておきます」
冬がくれた予感さん「◆たんぽぽのお酒さん 「霊伏せて占い1切り」
少しレベルが高いなその進行は メリットがあるんだが結局霊位置が透けるパターンのやつ」
たんぽぽのお酒さん「17分。この世界に残された時間。

十字架。悲鳴。人類の生贄は杭へと釘打たれて鞭打たれている。風景が置換される。
牧歌的な牧草地。黄金を散りばめてキラキラと輝いている。」
ディザインズさん「らんしゃまは狼なら占われそうだし騙りに出ますねっていう推測もできますね」
あどぅーさん「あぁん?霊能噛みたい狼さん?>らんしゃま」
ジェットさん「占い切るかグレランするかはちょい微妙なラインだな」
シナンジュさん「そこらへんは霊能の感性に任す」
冬がくれた予感さんじゃあグレ狭いので占い1切るか
霊能が占いに捨て票指示して ひとりでも守らないなら私も知らないぞ
あどぅーさん「わたしの○にいたのなら出てこなくてよかった」
らんしゃまさん「霊しっかり出てる。やるじゃないか。」
ろせぅふーさん「3−1なら伏せりゃよかったよ。とほほ……」
ラースさん「おっとでてきてた
まぁ、占い1きりでいいんじゃね?」
シナンジュさん「まぁその位置ならいいや別に
無駄占いしてるやついるしグレー広いからグレランのが個人的には好き」
たんぽぽのお酒さん「吟遊ごっこしたかったので黒進行が良いなーと思ったけど○貰ったから吟遊ごっこしよう
占いたちは全員自分の○へ捨て票をすること」
ディザインズさん「あどぅーさんは囲いなしですね」
ジェットさん「3−1であどぅーが無駄占いしてるってわけか」
あどぅーさん「また早漏な狼さんね」
ぷりんさん「3−1かね」
ディザインズさん「冬がくれた予感さんは若干遅かったですね」
桃の節句さん「占いロラロラ」
ラースさん「霊能かけかな?」
らんしゃまさん「占い理由
下は対応されやすそうなんで右を。
真ん中もまぁ・・でも、何故かあまり居ない気がする。」
ろせぅふーさん「霊能CO」
たんぽぽのお酒さん「霊伏せて占い1切り」
シナンジュさん「伏せていいなこれなら」
冬がくれた予感さん【理由】
←占い たんぽぽのお酒があるのかと思ったが作品名らしい(Google先生談)
あどぅーさん「ちょうど隣にいる呼びにくい人占います。」
冬がくれた予感さん占いCO たんぽぽのお酒○
らんしゃまさん「占いCO
桃の節句○」
あどぅーさん「占いCO ろせぅふー○」
ジェットさん「おはよう」
ろせぅふーさん「ぶふぁぇおーこぃー」
ぷりんさん「おはよー」
ディザインズさん「おはようございます」
桃の節句さん「おはよう」
シナンジュさん「まずは挨拶が礼儀であろう!」
ラースさん「おはよう」
たんぽぽのお酒さん「問題がある。
タンポポのお酒を作るときにはまず花を摘み取らないといけないってことが問題だ。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/03/06 22:11:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あどぅー <<<
ろせぅふーさんの独り言「ぶふぁぇおーこぃー」
冬がくれた予感さんの独り言「占いCO たんぽぽのお酒○」
シナンジュさんの独り言「多分今回は狂人かけの1−1」
ゲームマスター「分かりやすいまとめ
・村騙りは「全面禁止」です。
・霊界表示無しなので霊界で騙るもよしです。
・シスコピには気を付けましょう。

それでは疑心暗鬼をお楽しみください!」
シナンジュさんの独り言「この村は多分ホモが欠けているな…いいことだ」
たんぽぽのお酒さんの独り言「9わんわん」
シナンジュさんの独り言「まずは挨拶が礼儀であろう!」
らんしゃまさんの独り言「狩はダメだ。やってられないぜ・・ぐふぅ。」
冬がくれた予感さんの独り言「さあさあ狂ったよおにい踊りましょおおお」
ぷりんさんの遠吠え「用意周到にして、上手くいった試しがないんだけどね・・・!
じゃあよろしく!」
らんしゃまさんの独り言「占いもやる事少ないし霊の方が楽しいっちゃ楽しい」
冬がくれた予感さんの独り言「まじで最近狂人ばっかやってる気がするううう」
あどぅーさんの遠吠え「いや占いの準備もあるので僕が噛みます」
あどぅーさんの遠吠え「残り140になったら噛みます」
ぷりんさんの遠吠え「オッケーです!
じゃあ噛み0130で行きますねー」
シナンジュさんの独り言「さっきはどんまい。こっちも対応ちょいぐだぐだしてすまんかった>GM」
桃の節句さんを占います。 >>> らんしゃま <<<
あどぅーさんの遠吠え「じゃあぼくが語ってきますね」
桃の節句さんの独り言「GM村立てありがとうございます お気を落とさずに…」
らんしゃまさんの独り言「ちぇんを探さなくては・・GMに聞くか。
「ドコダ?」」
ぷりんさんの遠吠え「初日の進行はお任せします!」
シナンジュさんの独り言「ん…このプレッシャー…ホモか!」
たんぽぽのお酒さんの独り言「しかし狼のこないこと」
あどぅーさんの遠吠え「騙りたいですか?潜りたいですか?」
桃の節句さんの独り言「また素村か いいぞー」
ラースさんの独り言「素村か」
あどぅーさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分以前の噛み)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・[村 人]の役職騙り(最終日も含む!)
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。3日目までは残り1:00くらいに未投票者

に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMはミニッツ ◆444LoR/LfUです。両陣営の健闘を祈っています。
先ほどは禁止事項に抵触してしまい申し訳ありませんでした」
ろせぅふーさんの独り言「ちっ村人をよこせ」
たんぽぽのお酒さんの独り言「吟遊ごっこしたいから黒進行が良いな(…)」
冬がくれた予感さんの独り言「GMさんは村建てありがとう」
ぷりんさんの遠吠え「どうもー」
らんしゃまさんの独り言「よろしく」
冬がくれた予感さんの独り言「まーた狂人か」
シナンジュさんの独り言「ちっ」
たんぽぽのお酒さんの独り言「村立てありがとうございます>GM」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/06 22:07:32)
ゲームマスター「全員確認。狐増える増えるで開始します」
ジェットさん「よろしく頼むぜ」
桃の節句さん「よろしっく」
冬がくれた予感さん「よろしく」
たんぽぽのお酒さん「よろしく」
らんしゃまさん「ちぇえええぇぇぇぇぇぇぇぇぇん」
あどぅーさん「ぼんじゅー」
ろせぅふーさん「おぇだーいがヴぁー」
ラースさん「よろしく」
シナンジュさん「では、お手柔らかによろしく頼む」
ディザインズさん「よろしく」
ぷりんさん「よろしくー」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスターOK。更新揃ってるので全員の発言を確認し次第開始します
しゃま〜さんがらんしゃまに名前を変更しました。
シナンジュさん「了解だ」
ろせぅふさんがろせぅふーに名前を変更しました。
kariさんがディザインズに名前を変更しました。
しゃまーさんがしゃま〜に名前を変更しました。
ゲームマスターPP回避は「全面禁止」でお願いします
kariさんがしゃまーに名前を変更しました。
シナンジュさん「今回はPP回避は無しでいいのかい?>GM」
kariさんがあどぅーに名前を変更しました。
kariさんが冬がくれた予感に名前を変更しました。
kariさんがジェットに名前を変更しました。
kariさんがたんぽぽのお酒に名前を変更しました。
kariさんが桃の節句に名前を変更しました。
kariさんがラースに名前を変更しました。
kariさんがシナンジュに名前を変更しました。
らんしゃまさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 22:02:11)
かりさんがろせぅふに名前を変更しました。
シナンジュさん「デブリを蹴って加速しているというのか、この速さは…これが…赤い彗星…」
kariさんがぷりんに名前を変更しました。
桃の節句さん「グレーが多いね 人狼だけに(ドヤァ)」
ディザインズさん「こんばんは」
ゲームマスターいらっしゃいませ+4
あと名前変更お願いします!
ぷりんさん「こんな時間なのに集まるもんだな」
ゲームマスター「は・・・はやい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 22:01:06)
ろせぅふーさん「はっや。こんばんは」
冬がくれた予感さん「こんばんわ」
ジェットさん「こんばんわ」
ラースさん「こんばんは」
たんぽぽのお酒さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ×5」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 22:00:47)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 22:00:44)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 22:00:43)
桃の節句さん「よっしゃ一番…じゃなかった…」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 22:00:41)
あどぅーさん「こんばんは」
ぷりんさん「こんばんはー」
ろせぅふーさん「かーなーらーず最後はボクが勝つー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 22:00:25)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 22:00:18)
シナンジュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 22:00:10)
かりさん」が村へやってきました。(16/03/06 22:00:08)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 22:00:07)
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死(戦略的なものも含む)
・素村での騙り行為(最終日も含め全面禁止)
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分ほどを推奨)
・前日・昼における初心者CO
・シスコピ(元から用意されている文章をコピーしそのまま貼ること)
・ログ破壊(英数字や記号が長く連なると起きる画面ズレのこと)
・過度の暴言
・その他wikiで禁止とされている行為

【その他】
・入村直後と開始直前に一言、出席確認をお願いします。
 挨拶が確認できない場合蹴らせて頂く可能性があります。
・内訳は村5 狼2 占1 霊1 狩1 狂1 狐1です。

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る