過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
大正ロマン
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
アシカ大主教
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
らくらくくくら
穴場 ◆ADciO.vxjM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ウキウキ室賀
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
餃子
kari ◆44mCblMhiU
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヴォルフガング
ALBA ◆UnmOtj68DU
[占い師]
(生存中)
 
 
ローグワン
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
時は鐘なり
◆Qxxi.PIhto
[妖 狐]
(生存中)
 
 
最高のスマイル
K ◆oUFwbJJ8mQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボニーバタフライ
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
リゾット
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人での狐有り村 〜 146595番地
5日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
アシカ大主教さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
時は鐘なりさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました。
自粛とかは凸死の場合のそれと同程度で良いんじゃないと思うよ」
大正ロマンさん「まあ本人の気持ちの問題もあるし自粛期間を設けるかは口出しできないが、まあこの村の人はみんなしゃーないし大丈夫でしょーって思ってるとは考えてくれたらええですよーとだけ。
それじゃGM村建てありがと、同村はおつかれ!」
ボニーバタフライさん「【酉必須】12人狐有り村 146596番地
建てました よろしければ是非お願いします…」
リゾットさん「わーい おかわりー(*‘∀‘)」
ゲームマスター「じゃあこの村は廃村ってことになりましたが 今宵の参加皆様ありがとうございました」
ボニーバタフライさん「建てさせて頂きますね 勿論それとは別に自粛期間も取りますが」
最高のスマイルさん「じゃあおやすみなさーい^^」
ローグワンさん「次村はよ」
ゲームマスター「俺が切実に求む>ボニー」
ゲームマスター「過ちを悔やむことはない それを今後の糧にしこの宇宙を生きればいい」
餃子さん「メモに貼り付ける時に違うのがブワっ!って出る事あるし他人事でもない(ワラ」
ボニーバタフライさん「せめて次村を建てさせて頂きたいのですが それとも素直に自粛しておいた方がいいでしょうか…」
リゾットさん「「村人」ってでてるのに気づかなかったので普通にプレイしてましたわ 皆様お疲れ様です」
大正ロマンさん「ってわけで気にせずに今日の記憶は消しさればいいと思います!!!」
餃子さん「ミスったんならしょうがない。どんまい。」
ボニーバタフライさん「うーありがとうございます…ごめんなさい…」
ウキウキ室賀さん「お疲れ様〜ドンマイ」
時は鐘なりさん「わざとやるような人じゃないし事故でしょう どんまい」
アシカ大主教さん「ボニーさんどんまいですねん」
最高のスマイルさん「ミスは仕方ないよー^^」
大正ロマンさん「知ってるPLだから擁護とかそういう気持ちではないが、
・起ったものは仕方ない
・意図的じゃない
ってことでまあ二度としないように気を点けてまた参加すればよかろう。」
ローグワンさん「どんまいどんまい」
ゲームマスター「あい、皆様お疲れ ボニーさんはどんまい」
餃子さん「おっと廃村終わってた。おつかれさまです。」
らくらくくくらさん「まぁしゃーない。」
アシカ大主教さん「ちゃんと終わってますね」
ボニーバタフライさん「申し訳ない、コピペミスです 皆さん本当にごめんなさい」
リゾットさん「お疲れ様でした」
アシカ大主教さん「お疲れ様でした」
餃子さん「本当に狩なら投票してごめんねー」
らくらくくくらさん「お疲れ様ですぅ。」
ゲームマスター「これでよいかな?」
最高のスマイルさん「相方お疲れー^^
ごめんねー^^」
時は鐘なりさん「おっと おつかれさまでした」
時は鐘なりさん「管理ログインにある「村を選択」から廃村したい村を選択して下さい。
ゲームマスターであれば村作成時に設定したパスワードを「パスワード」に。
仮GMであれば入村時に設定したパスワードを「パスワード」に。
パスワードを入力したら「処理実行」を押せば廃村処理が完了します。」
ローグワンさん「ログイン画面の方にない?」
【酉必須】12人での狐有り村は廃村となりました。(16/03/06 21:52:40)
大正ロマンさん「あ、それそれ>ボニーさん」
時は鐘なりさん「wikiで廃村でワード検索>GM」
大正ロマンさん「あれーちょっと待ってね調べる」
ゲームマスター「は、廃村処理のコマンドないのだがどうすりゃいいのだ・・・」
ボニーバタフライさん「ログイン画面から廃村するみたいです >GM」
餃子さん「お前狐だろうがビキビキ」
リゾットさん「「村人」ってでちゃったんだね どんまいです」
ローグワンさん「ラスグレから出たら勝てると思ったんだけどな
残念」
アシカ大主教さん「私もやりかた知らない(´;ω;`)」
ゲームマスター「まって、廃村処理のコマンドがない どうすりゃいいんだ」
アシカ大主教さん「結局ローグと時はのどっちが狩人かわからなかった」
ローグワンさん「対抗狼CO」
大正ロマンさん「え、餃子なの 唯一村で見てたのに」
餃子さん「てへ★」
ゲームマスター「いざ、自爆!」
アシカ大主教さん「おつかれさまです」
餃子さん「狼CO」
5日目の朝となりました。(16/03/06 21:50:31)
ボニーバタフライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボニーバタフライさんを狙います。 >>> 餃子 <<<
餃子さんの遠吠え「腐ってやがる・・早すぎたんだ」
ボニーバタフライさんの独り言「お手数かけて申し訳ない」
ゲームマスター「能力の早めの実行おねしゃす」
ゲームマスター「昼にするよん」
餃子さんの遠吠え「腐村だ」
ローグワンさんの独り言「らくらくちゃん仕事終わってないねんけどな」
らくらくくくらさん「まぁ負け試合だったかな。おつおつですぅ」
アシカ大主教さん「とりあえず能力実行してもらって、昼にしたほうがいいのかな?」
リゾットさんの独り言「廃村できそうでしょうか?」
ローグワンさんの独り言「餃子狼かな」
ゲームマスター「昼か」
時は鐘なりさんの念話「これでLW吊ってたら意味ないから…」
ヴォルフガングさんを護衛します。 >>> ローグワン <<<
餃子さんを占います。 >>> ヴォルフガング <<<
ボニーバタフライさんの独り言「ちょっと待ってまだ廃村しないで 昼のうちに廃村して」
4日目の夜となりました。(16/03/06 21:48:36)
らくらくくくらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ローグワンさん0 票投票先 → らくらくくくらさん
ボニーバタフライさん1 票投票先 → らくらくくくらさん
ヴォルフガングさん1 票投票先 → らくらくくくらさん
時は鐘なりさん0 票投票先 → らくらくくくらさん
らくらくくくらさん4 票投票先 → ヴォルフガングさん
餃子さん1 票投票先 → ボニーバタフライさん
リゾットさん0 票投票先 → 餃子さん
大正ロマンさん「夜の間にしたらあかん 夜画面のまま終わってしまう」
アシカ大主教さん「ああ、役職でるのか」
ゲームマスター「シスコピ禁止やねんでー
夜の間に廃村します ぶっちゃけやり方よくわかんないが夜の間にやりゃいいんでしょ確か」
餃子さん「あ」
餃子さん「生き残れないと判断して投票したとしか思えないんだよな。あれって。」
アシカ大主教さん「操作ミスだね
今日昼の分だし、ゲーム内容には支障ないのかな」
ヴォルフガングさん「廃村でいいだろう」
ボニーバタフライさん「申し訳ない 廃村してください」
時は鐘なりさん「GM廃村処理よろしく」
リゾットさん「まぁ各々に任せる」
大正ロマンさん「廃村するなら昼の間にねー」
ローグワンさんGM終わりにしましょう
らくらくくくらさん「あぁ、廃村だね」
ゲームマスター「ぴっぴー。これはあかんです試合終了」
大正ロマンさん「まあ時LWか」
ボニーバタフライさん「ほんとすまん」
時は鐘なりさん「あ、シスコピか」
ゲームマスター「あ。これだめなやつじゃん」
最高のスマイルさん「わーどんまい」
ボニーバタフライさんごめんミスった シスコピだ
時は鐘なりさん「らくらく吊れば良いとおもうなー ボニー狼で完グレ噛みはしないだろう」
ローグワンさん「だめだ廃村」
大正ロマンさん「あかんわこれは GM裁量で」
リゾットさんヴォルフ真で行こうと思いますが
餃子→鐘なり吊りの順番
ヴォルフガングさん「決め打ちやら進行を間違えなければ足りるはずだ>時は鐘なり」
ローグワンさん「時はの方が狼濃そうだけどうーん」
ボニーバタフライさん「あ」
餃子さん「ボニーが狼は厳しいと思うよ。俺は占いに狼出てると見る。」
大正ロマンさん「あ」
アシカ大主教さん「私なら今日は餃子吊りで進行します」
時は鐘なりさん「ヴォルフガングさん 0 票 投票先 → 最高のスマイルさん
らくらくくくらさん 0 票 投票先 → 最高のスマイルさん
初日のグレラン票的に占いに狼混じりはない。狐混じりは一応薄く考えるやつ。
スマイルで1w確定、占い1に、対抗で1人外。あとグレに最大1人外。

占い切るか」
ゲームマスター「ふぁ!?」
ウキウキ室賀さん「コピペやめて」
らくらくくくらさん「◆ボニーバタフライ 「150くらいかな ちょっと油断した
その割に占いはどっちも10秒くらいで出てくれて優秀ですね グレランです」
挨拶の次の発言が占いへのすり寄り。人外要素その1」
ボニーバタフライさん「ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人] 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし
 
  大正ロマン
(死 亡)  
  アシカ大主教
(死 亡)  
  らくらくくくら
(生存中)  
  ウキウキ室賀
(死 亡)  
  餃子
(生存中)
 
  ヴォルフガング
(生存中)  
  ローグワン
(生存中)  
  時は鐘なり
(生存中)  
  最高のスマイル
(死 亡)   [1日目に食われる運命です]
  初日犠牲者
(死 亡)
 
  ボニーバタフライ
(生存中)  
  リゾット
(生存中)
◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
◆ 行動設定
行動内容: 行動対象:  
発言内容:
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人での狐有り村 〜 146595番地
4日目   制限時間:あと2分21秒 
(あと116秒間、誰も発言しない場合、自動的に沈黙となります。)

◆ローグワンさん 「餃子くん狐COある?」
◆ボニーバタフライさん 「らくらく吊りが一番安全なんだけどなー(チラッ」
◆時は鐘なりさん 「んーと 吊り足りるんだっけ?」
◆ボニーバタフライさん 「いや違う 俺の村を信じるなら俺を吊るな」
◆ヴォルフガングさん 「この状況であれば餃子がLWだと思うから真狩が柱してくれると助かる」
◆リゾットさん 「あら、確〇になるのか」
◆ボニーバタフライさん 「俺の村を信じるなら俺から吊って欲しいわけですが」
◆ローグワンさん 「らくらく視点で相方吊り殺すボニーちゃあん???」
◆時は鐘なりさん 「ボニー狼であの噛み方するの?」
◆らくらくくくらさん 「仕事終わり。」
◆ローグワンさん 「狼視点でアシカ噛みしかできなさそうな状況で護衛入れようか迷ったけど、抜かしても勝てそうだから守らなかったわ」
◆ボニーバタフライさん 「両グレー:ローグワン/時は鐘なり
らくらくグレー:ボニーバタフライ
ヴォルフグレー:餃子/リゾット

大正狐とも思えないのでヴォルフが真だと思います。(狩も占も両偽は一旦除外)
餃子リゾットの残った方を吊りつつ相互占い、って感じ?」
◆時は鐘なりさん 「リゾット確定○なん?意外だ」
◆らくらくくくらさん 「理由:狩人占わないといったので、対抗の○しか占うしかない。大正ロマンは死んだのでここ占うしかない。」
◆リゾットさん 「鐘なり偽前提でいくと、
らくらく真→人外ボニー、鐘なり
ヴォルフ真→人外餃子、鐘なり

占い真狂かと思うんで、
完グレ2人どっちか吊る(占い決め打つ)か、鐘なり吊るかどっちか?」
◆ボニーバタフライさん 「COないからねー」
◆ヴォルフガングさん 「理由:狩人を除けば俺のグレーは対抗、餃子、リゾットの3人
対抗はまだ占わなくていいだろう
そうなると餃子かリゾットだが
狩人真狐で仮定すると完グレ噛みそうなのはリゾットの方だ
餃子だったら俺噛んできそうなしな
よってリゾットを占うぞ」
◆餃子さん 「おはよう。」
◆リゾットさん 「おはよう」
◆らくらくくくらさん 「占いCO ボニーバタフライ●」
◆ボニーバタフライさん 「おはよう」
◆ローグワンさん 「3日目 護衛 ヴォルフガング 死体

ヴォルグ真なら リゾットと餃子に1Fか1W 時はは狼が濃かろう
邪魔なところをそのまま殺したのでは
時は鐘なりさん 1 票 投票先 → ウキウキ室賀さん

らくらく真なら 俺とボニーがスマイル殺してるからほぼ確実に時はが狼
どっちかが狐といったところだろう

いずれにせよヴォルグ真が濃い状況だわね」
◆時は鐘なりさん 「【3晩目】護衛:ヴォルフガング
◆ボニーバタフライ「ローグワン→ヴォルフ 時→もう型不お」
霊の指示かなって思ったら○の指示だった。よって従わなくても良いんだよね
ていうか対抗の日記は霊なのに何故元々護衛してた僕にヴォルフ護衛させてくれないのか!
というかヴォルフ真だと思うんだよね占い方的にも。ってことでヴォルフ護衛する」
◆ヴォルフガングさん 「占いCO リゾットは○だったぞ」
4日目の朝となりました。(16/03/06 21:42:53)
アシカ大主教さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大正ロマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ローグワンさん 1 票 投票先 → 大正ロマンさん
大正ロマンさん 5 票 投票先 → らくらくくくらさん
アシカ大主教さん 0 票 投票先 → 大正ロマンさん
ボニーバタフライさん 0 票 投票先 → リゾットさん
ヴォルフガングさん 0 票 投票先 → 餃子さん
時は鐘なりさん 0 票 投票先 → 大正ロマンさん
らくらくくくらさん 1 票 投票先 → 大正ロマンさん
餃子さん 1 票 投票先 → ローグワンさん
リゾットさん 1 票 投票先 → 大正ロマンさん
戻る」
ローグワンさん「餃子くん狐COある?」
ボニーバタフライさん「らくらく吊りが一番安全なんだけどなー(チラッ」
時は鐘なりさん「んーと 吊り足りるんだっけ?」
ボニーバタフライさん「いや違う 俺の村を信じるなら俺を吊るな」
ヴォルフガングさん「この状況であれば餃子がLWだと思うから真狩が柱してくれると助かる」
リゾットさん「あら、確〇になるのか」
アシカ大主教さん「まあこれは狼・村とも大混乱でしょうね」
ボニーバタフライさん俺の村を信じるなら俺から吊って欲しいわけですが
ローグワンさん「らくらく視点で相方吊り殺すボニーちゃあん???」
時は鐘なりさん「ボニー狼であの噛み方するの?」
らくらくくくらさん「仕事終わり。」
ローグワンさん「狼視点でアシカ噛みしかできなさそうな状況で護衛入れようか迷ったけど、抜かしても勝てそうだから守らなかったわ」
ボニーバタフライさん両グレー:ローグワン/時は鐘なり
らくらくグレー:ボニーバタフライ
ヴォルフグレー:餃子/リゾット

大正狐とも思えないのでヴォルフが真だと思います。(狩も占も両偽は一旦除外)
餃子リゾットの残った方を吊りつつ相互占い、って感じ?
最高のスマイルさん「おつかれー」
時は鐘なりさん「リゾット確定○なん?意外だ」
ウキウキ室賀さん「お疲れでござる大主教殿」
らくらくくくらさん理由:狩人占わないといったので、対抗の○しか占うしかない。大正ロマンは死んだのでここ占うしかない。
ゲームマスター「アシカさんおつ」
リゾットさん「鐘なり偽前提でいくと、
らくらく真→人外ボニー、鐘なり
ヴォルフ真→人外餃子、鐘なり

占い真狂かと思うんで、
完グレ2人どっちか吊る(占い決め打つ)か、鐘なり吊るかどっちか?」
ボニーバタフライさんCOないからねー
アシカ大主教さん「おつかれさまでした」
ヴォルフガングさん理由:狩人を除けば俺のグレーは対抗、餃子、リゾットの3人
対抗はまだ占わなくていいだろう
そうなると餃子かリゾットだが
狩人真狐で仮定すると完グレ噛みそうなのはリゾットの方だ
餃子だったら俺噛んできそうなしな
よってリゾットを占うぞ
餃子さん「おはよう。」
リゾットさん「おはよう」
らくらくくくらさん「占いCO ボニーバタフライ●」
ボニーバタフライさん「おはよう」
ローグワンさん「3日目 護衛 ヴォルフガング 死体

ヴォルグ真なら リゾットと餃子に1Fか1W 時はは狼が濃かろう
邪魔なところをそのまま殺したのでは
時は鐘なりさん 1 票 投票先 → ウキウキ室賀さん

らくらく真なら 俺とボニーがスマイル殺してるからほぼ確実に時はが狼
どっちかが狐といったところだろう

いずれにせよヴォルグ真が濃い状況だわね」
時は鐘なりさん「【3晩目】護衛:ヴォルフガング
◆ボニーバタフライ「ローグワン→ヴォルフ 時→もう型不お」
霊の指示かなって思ったら○の指示だった。よって従わなくても良いんだよね
ていうか対抗の日記は霊なのに何故元々護衛してた僕にヴォルフ護衛させてくれないのか!
というかヴォルフ真だと思うんだよね占い方的にも。ってことでヴォルフ護衛する」
ヴォルフガングさん「占いCO リゾットは○だったぞ」
4日目の朝となりました。(16/03/06 21:42:53)
アシカ大主教さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴォルフガングさんを護衛します。 >>> ローグワン <<<
リゾットさんの独り言「占い真狂かと思うんで、もう完グレ2人どっちか吊る(占い決め打つ)か、鐘なり吊るかどっちか?」
アシカ大主教さんを狙います。 >>> 餃子 <<<
ヴォルフガングさんの独り言「占いCO リゾットは○だったぞ」
ボニーバタフライさんの独り言「占い狼ならもっとしないよな」
時は鐘なりさんの念話「おもい」
らくらくくくらさんの独り言「占いCO 時は鐘なり○」
らくらくくくらさんの独り言「占いCO ボニーバタフライ●」
リゾットさんを占います。 >>> ヴォルフガング <<<
ボニーバタフライさんの独り言「ウキウキ噛みなあ」
アシカ大主教さんの独り言「どうしても1平和ほしいところ」
ボニーバタフライさんの独り言「餃子リゾットの残った方を吊りつつ相互占い指示」
アシカ大主教さんの独り言「らくらくの○から柱してもらえばよかったか」
餃子さんの遠吠え「あ、狩日記燃やしとくね相方。イラネ。」
ゲームマスター「え、な、ななななんのことでしょうかふひひ」
大正ロマンさん「というかヴォルグさんが真に見えたんだがどうなんだろう」
アシカ大主教さんの独り言「ローグワン狼は薄いが、私生きてるというのも一応、考慮しないとね」
餃子さんの遠吠え「怖い・・から霊噛んじゃう。」
最高のスマイルさん「え?LW?^^」
ボニーバタフライさんの独り言「こうなるとヴォルフがすごく真」
大正ロマンさん「◆ゲームマスター 「   」
初日夜の予想当たりましたね!!!!!!!」
アシカ大主教さんの独り言「あと潜伏人外は1」
ゲームマスター「大正ロマンに処刑の嵐! 君死にたもうことなかれ…」
餃子さんの遠吠え「マジで狩ロラすんのかこの村」
ウキウキ室賀さん「お疲れでござった大正ロマン殿」
アシカ大主教さんの独り言「いかん、護衛指示書いてたら時間きた」
大正ロマンさん「考え改めリゾットさんLWだと思うがどうだろう。おつかれさま。」
3日目の夜となりました。(16/03/06 21:37:47)
大正ロマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ローグワンさん1 票投票先 → 大正ロマンさん
大正ロマンさん5 票投票先 → らくらくくくらさん
アシカ大主教さん0 票投票先 → 大正ロマンさん
ボニーバタフライさん0 票投票先 → リゾットさん
ヴォルフガングさん0 票投票先 → 餃子さん
時は鐘なりさん0 票投票先 → 大正ロマンさん
らくらくくくらさん1 票投票先 → 大正ロマンさん
餃子さん1 票投票先 → ローグワンさん
リゾットさん1 票投票先 → 大正ロマンさん
ウキウキ室賀さん「いやー最高のスマイルに騙されて全然狼には見えなかったでござる」
ウキウキ室賀さん「霊吊っとけばいいんでねぇの」
ボニーバタフライさん「ローグワン→ヴォルフ 時→もう型不お」
ヴォルフガングさん「<●><●>」
らくらくくくらさん「同じく占わない」
ゲームマスター「2日目ですでにグレー0とはなかなかの波乱万丈」
最高のスマイルさん「え?狼に見えたの?^^」
時は鐘なりさん「護衛指示あるなら出して>霊」
大正ロマンさん「遺言は偽目の占いにする」
ローグワンさん「俺はヴォルフを護衛したい気がするが」
ボニーバタフライさん「鐘なり狼ならグレー噛みがちょっと悠長な気もするけど」
ヴォルフガングさん「狩は指示がなければ占うつもりはないからな」
アシカ大主教さん大正ロマン吊り
時は鐘なりさん「ローグ人外なの?まじか」
餃子さん「占いに狼出てるかもよ?で、昨日狼吊れて夜に頑張って喋ってたの想像すると泣ける。」
ウキウキ室賀さん「スマイル狼ってマ?」
アシカ大主教さん「○もらいの方、柱ください!」
大正ロマンさん
リゾットさん「時は鐘なり吊りだわ ローグが狐狼どっちでもでるメリットないもの」
ローグワンさん「じゃあ○から出てこい」
らくらくくくらさん「◆ローグワン 「無駄占いもナッシングでいい感じね」
これをとがめるために「無駄占いが少ない」ってわざわざ触れたんっすよ>リゾットさん」
ボニーバタフライさん◆大正ロマンさん 「ボニーさん狼だと思います
ローグワンさん狩だと思います」
じゃあ柱
時は鐘なりさん「読めてるよ 日記にも書いてる>ロマン」
アシカ大主教さん柱ください!
大正ロマンさん「ボニーさん狼だと思います
ローグワンさん狩だと思います」
ボニーバタフライさん「グレーいねえよもう」
ローグワンさん「どっかグレー柱しろ」
ヴォルフガングさん「狩人を真っ先に疑う霊能ってよくあるよなぁ?」
アシカ大主教さん指定変更 ローグワン
大正ロマンさん「あ、じゃあ時は鐘なりさん狐だと思います」
ボニーバタフライさん「ああこれすげーやな奴だ」
ローグワンさん「☆ 狩人日記 ☆

1日目 護衛 初日犠牲者 死体 初日犠牲者

デススターの設計図を入手せよ!
ローグ・ワン・ミッション・スタート!!

2日目 護衛アシカ大主教 死体

真狼っぽいねんかつグレーに吊りたいところ少ないから
既に囲われる気がするねん。主に餃子が…とここまで書いて
餃子が俺への殴りを素直に撤回してるねん…
まあいずれにせよ真狼なら霊能護衛を入れておくねん」
ボニーバタフライさん「グレー2だしLW出ても特に問題ない場面だから安心しろ>時は鐘なり」
大正ロマンさん「アシカ大主教さん 0 票 投票先 → 時は鐘なりさん
そもそも読めてたのでは?>時は鐘なりさん」
時は鐘なりさん「占い二択護衛しかしないからな」
リゾットさん「LWは指定されたら告発しろよー」
ボニーバタフライさん対抗いるなら今日の内に出ろ
ヴォルフガングさん「ローグワンなんて占いどころ過ぎて逆に噛みあわされる危険性MAXな場所だ>時は鐘なり」
アシカ大主教さん対抗はもうでてきていい
時は鐘なりさん「許さない>霊能」
ボニーバタフライさん「まあそこしかないよね消去法的に」
ローグワンさん「いい視点だ。占い真狂>ボニー」
時は鐘なりさん『時は鐘なりの狩人日記』
【1晩目】護衛:× 翌朝死体:初日犠牲者
SCP-212-JP - 時は鐘なり
オブジェクトクラス: Euclid → Keter
特別収容プロトコル: SCP-212-JPは現在収容不可能な状態です。
説明: SCP-212-JPは&#9608;&#9608;&#9608;&#9608;&#9608;市で毎日午後5時30分(冬季には午後4時30分)に
防災行政無線チャイムとして放送されていた約50秒の音楽です。
以下詳細はぐぐってください。明日以降の日記はきちんと書きます。

【2晩目】護衛:ヴォルフガング 翌朝死体:
アシカ大主教さん 0 票 投票先 → 時は鐘なりさん
(察し)黒とか出ててくれないとすげー困る。指定して露出とかまじ困る。やだ。
グレにいたいけどいっそ占われた方が得策かもなあ…さて護衛先だけど。
投票してくる霊は放置、即ち占い二択護衛。んー……正直なんとも言えない感じ
占い真狂目な感じだし信用も五分五分だし。ヴォルのが若干頑張ってるし
とりあえずこっち護衛しておこうかなあ
最高のスマイルさん「^^」
時は鐘なりさん「まあ最高のスマイル投票者は非狼で置いて良い感じのそれ
吊りたいと思ってたとこしんだしうーん」
らくらくくくらさん「●釣りは朗報ですね。神が遅いので対抗狼も考えていたのですが」
アシカ大主教さん指定 時は鐘なり
ウキウキ室賀さん「ああ、なるほど察したぞよ
お疲れ様」
大正ロマンさん「ボニーバタフライさん 2 票 投票先 → 最高のスマイルさん
ローグワンさん 1 票 投票先 → 最高のスマイルさん

これならとりまボニーバタフライさんは今吊りたくないかな」
リゾットさん「◆らくらくくくらさん
「無駄占い少ないので狐は震えているはずです。露骨にそれに触れるひとがきっと狐です。」
『無駄占い少ない』って、真の発言にしては違和感あるんよね」
餃子さん「狩探し・・・と見るには弱気過ぎるからグレー潰せば勝てるとか考えてるんか?」
ゲームマスター「なにか見えたとしてもそれは幻想です」
ローグワンさん「スマイル黒ならウキウキは狩目抜きかな」
ボニーバタフライさん「で、占いも両方ともスマイル投票か。やっぱ真狂かな
微早噛みはフェイクだ」
アシカ大主教さん「そしてやばいね、占い先両方とも指定第一候補なんよね」
ウキウキ室賀さん「なにこのれいかいこわい」
時は鐘なりさん「んでもってらくらくのその占い先はちょっと関心しない」
ヴォルフガングさん「最高のスマイル狼であればこれ以降の進行は慎重にしなければいかんな」
ゲームマスター「これでよし ???のウキウキさんすまんね おつかれさま」
ローグワンさん「あれでよく狼やってるな
狂目かと思ったわ」
ボニーバタフライさん「正直スマイルには身内票できると思うので

最高のスマイルさん 5 票 投票先 → 餃子さん
餃子だけを村と見るスタイルの方がいいと思う」
最高のスマイルさん「本当に申し訳ない」
リゾットさん「発言薄いところが吊れたけど狼じゃない気がするよ って思ってたら吊れてたわ
あらまびっくり」
大正ロマンさんヴォルフガングさん 0 票 投票先 → 最高のスマイルさん
らくらくくくらさん 0 票 投票先 → 最高のスマイルさん
じゃあほぼ真狂
ウキウキ室賀さん「これはこれは
お疲れ様」
時は鐘なりさん「これ下手にあれなとこ吊るとうどんありうる感じのやつじゃないの」
アシカ大主教さんグレーは柱準備しておいてください
ゲームマスター「   」
ローグワンさん「なんでそんなところ死んでるんだろう」
ゲームマスター「   」
ボニーバタフライさんヴォルフガングのがやや真目。
噛みと吠えは騙りっぽいんだけど発言は2人とも狼っぽくない

時は鐘なりの伸びを注視しつつウキウキかリゾットを吊る
ゲームマスター「   」
ゲームマスター「   」
ゲームマスター「  」
最高のスマイルさん「 」
ゲームマスター「  」
ゲームマスター「  」
らくらくくくらさん理由:5発言。噛み時間について2発言もしている。
◆リゾット「何秒噛みだった?ちょっとびっくりしたわ」
◆リゾット 「ちょっと早かったよねぇ まぁ全員それほど遅れることなく出たので噛みは考えなくてもいいか>ヴォルフガングさん」
その薄さの割に0票貰いってのがきになる。狼狙い。残すのもいやだね
最高のスマイルさん「 」
ゲームマスター「  」
ゲームマスター「  」
最高のスマイルさん「 」
ゲームマスター「  」
最高のスマイルさん「 」
時は鐘なりさん占い所は圧倒的ローグワン。次点でボニー、まあ僕占いも良いけど霊に貰ってるからアレ
最高のスマイルは朝2挨拶だったけど吊るの?いやまあ噛みが若干早めだったけれども。
もしこれで黒が出るようなら投票者は放置、白ならば投票者から吊り、ってくらい。

◆ウキウキ室賀「噛みの時間数えるとか役職持ちでピリピリ更新しまくってたとよそうするぞ」
ただ基本的に寝坊はよろしくないし個人的にはここさっさと吊りたいんだけどなあ。

◆リゾット「何秒噛みだった?ちょっとびっくりしたわ」
逆にここは発言数の割に割と村っぽい感じはするかな?ってくらい
アシカ大主教さんスマイル以外投票
時は鐘なり
餃子
リゾット
ウキウキ室賀
ゲームマスター「  」
大正ロマンさん多弁
時は鐘なり:まあ推理の質で判断した方が早そう、今のとこ微妙
ローグワン:なんかすごいつかみどころないし私なら間違いなく占う
ボニーバタフライ:すんごい雑談しかする気ないよねこの人って感じ
リゾット:まだ一番素直だと思えるところ
ウキウキ室賀:最高のスマイルさんとどちらの方が今後の推理に期待できるかでこちら残し
       伸びなきゃそのまま吊る
寡黙
ゲームマスター「  」
最高のスマイルさん「 」
ゲームマスター「  」
リゾットさん「おはよう 死ぬとは生意気ぞ>ウキウキ室賀さん」
ゲームマスター「  」
大正ロマンさん「ただの灰噛みなのか」
ゲームマスター「  」
ゲームマスター「  」
ヴォルフガングさん理由:◆ボニーバタフライ「11ずつ数を増やす吠え・・・ 150で実行される噛み・・・
この符号が示すものは1つ・・・!やられた・・・狼騙りだ・・・!」

若干噛みが早かったとはいえ狼騙りとはまだ決まったわけではない
なんというか占いの内訳が見えている感じがしたので占わせてもらったぞ
ボニーバタフライさん「謎噛み」
ゲームマスター「  」
ゲームマスター「  」
アシカ大主教さん「霊能CO 最高のスマイルさんは●でした」
ゲームマスター「 」
時は鐘なりさん「謎死体」
ゲームマスター「  」
らくらくくくらさん「占いCO リゾット○」
ボニーバタフライさん「おはよう」
餃子さん「おはよう。」
ローグワンさん「おはよう」
ヴォルフガングさん「占いCO ボニーバタフライは○だったぞ」
時は鐘なりさん「おはよう」
大正ロマンさん「おはようロマン」
3日目の朝となりました。(16/03/06 21:31:34)
ウキウキ室賀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウキウキ室賀さんを狙います。 >>> 餃子 <<<
最高のスマイルさん「 」
最高のスマイルさん「 」
最高のスマイルさん「 」
最高のスマイルさん「あああああごめんネタバレ禁止か」
らくらくくくらさんの独り言「占いCO ボニーバタフライ○」
らくらくくくらさんの独り言「占いCO ボニーバタフライ○」
らくらくくくらさんの独り言「占いCO ボニーバタフライ○」
らくらくくくらさんの独り言「占いCO リゾット○」
ゲームマスター「」」
リゾットさんの独り言「◆らくらくくくらさん
「無駄占い少ないので狐は震えているはずです。露骨にそれに触れるひとがきっと狐です。」
真の発言にしては違和感あるんよね」
ゲームマスター
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「あ 霊界非表示だからその発言やばい」
ボニーバタフライさんを占います。 >>> ヴォルフガング <<<
最高のスマイルさん「って囲われてんじゃねええええかああああああ
ごめんなさい、wiki読むところからやり直します」
アシカ大主教さんを護衛します。 >>> ローグワン <<<
餃子さんの遠吠え「あぁ、でも霊なんかミスしそうだしほっとくか」
ゲームマスター「煽ってる感が半端なかったw」
アシカ大主教さんの独り言「スマイル以外投票
時は鐘なり
餃子
リゾット
ウキウキ室賀」
最高のスマイルさん「もう語尾に何かつけるのは辞めます
凄い目立つね」
アシカ大主教さんの独り言「とりあえずは挨拶遅めをつめるか」
ゲームマスター「最高のスマイル(胡散臭い)」
餃子さんの遠吠え「 」
餃子さんの遠吠え「タスケテクレー」
餃子さんの遠吠え「っていうかヴォルフ噛んだら俺吊り安定じゃないか」
最高のスマイルさん「おい何が最高のスマイルじゃい!!!
みんなに嫌われてんじゃねーか!!」
リゾットさんの独り言「これ結構イラッとくるね^^」
アシカ大主教さんの独り言「それでは、柱を準備しつつグレーつめていくだけの作業ですね」
リゾットさんの独り言「スマイルおつー^^」
ボニーバタフライさんの独り言「2票か 嫌だねえ」
ゲームマスター「おつかれさん 処刑された時もきっと最高のスマイルだったんだね。知らないけど」
餃子さんの遠吠え「 」
餃子さんの遠吠え「 」
餃子さんの遠吠え「悲しい事に霊噛み確定」
アシカ大主教さんの独り言「凄いな、どんだけ優秀なんすか」
時は鐘なりさんの念話「指定待ったなしじゃないですかやだあ…」
最高のスマイルさん「ははっ^^」
餃子さんの遠吠え「おお」
らくらくくくらさんの独り言「やだなぁ対抗りゆう各ひとだなぁ」
2日目の夜となりました。(16/03/06 21:26:50)
最高のスマイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ローグワンさん1 票投票先 → 最高のスマイルさん
大正ロマンさん0 票投票先 → 最高のスマイルさん
最高のスマイルさん5 票投票先 → 餃子さん
アシカ大主教さん0 票投票先 → 時は鐘なりさん
ボニーバタフライさん2 票投票先 → 最高のスマイルさん
ヴォルフガングさん0 票投票先 → 最高のスマイルさん
時は鐘なりさん1 票投票先 → ウキウキ室賀さん
らくらくくくらさん0 票投票先 → 最高のスマイルさん
餃子さん1 票投票先 → ローグワンさん
リゾットさん0 票投票先 → ボニーバタフライさん
ウキウキ室賀さん1 票投票先 → ボニーバタフライさん
餃子さん「あぁ、どっちも白いの見えてるとか邪推してしまいました。ごめんね。」
ローグワンさん「アシカさんに手のひら返しされると思ってなかったので照れます」
ヴォルフガングさん「なんか話を聞く限り150噛みだったみたいだからそんなに反則的な早噛みではないということか」
時は鐘なりさん「即ち狼はあんまり騙ってなさそうだよねって感じの時間だよね>ローグワン
ただ配役的に狼出てくることの方が多いそれなんだよなあ、吠えも11だし」
ウキウキ室賀さん「黙れ小童!>リゾット」
らくらくくくらさん「そういえば恥ずかしいついでにもういっこ恥ずかしいことを言うと、夜最初に始まった瞬間「よし、このらくらくくくらっておもろい名前やな」って占おうとしました。冷静に考えれば自分なので占えませんでした。」
ボニーバタフライさん「そうそう まあ特にネタ仕込む予定はなかったんだけどさ>時は鐘なり」
アシカ大主教さん「今日の予告はいりません
狼に逆用されるリスクの方が高いです」
ウキウキ室賀さん「なんじゃとその発想はなかった」
ローグワンさん「いや、霊能も対抗も占ってないことを無駄占いと呼びますやんけ…>餃子」
時は鐘なりさん「まあ気持ちはわからなくもない コピペ用意中だったりもする時間ではあるよね>ボニー」
ヴォルフガングさん「ちなみに俺は今日は予告するつもりはないぞ」
最高のスマイルさん「噛みが早い狼ってどう判断したらいいんだろうね^^」
ウキウキ室賀さん「噛みの時間数えるとか役職持ちでピリピリ更新しまくってたとよそうするぞ」
リゾットさん「黙れ小童 遅刻するとは何事ぞ!>ウキウキ室賀さん」
アシカ大主教さん「ローグワンさん 「噛み早かったのに挨拶早かったら怪しまれると思って逆張りしようとする思考もあるかもしれないぞ>アシカ」

これ凄くいい視点で助かりますね」
大正ロマンさん「>餃子さん
俺もそれつっこもうとしたけど、そういう意図で言ったんじゃないだろうなあって悟った」
ボニーバタフライさん「無駄占い は霊能や対抗占いがない事を言う>餃子
場を見ればそれが分かる」
ローグワンさん「これは通常の早噛みではないわ
意図的に狼が130より前の200より後で噛んでいるだろう
そういう位置だと思うよ>ヴォルフガング」
ヴォルフガングさん「まー、そう言ったら強いところは吊れそうにないが・・・」
時は鐘なりさん「まあ130くらいかなーってぼーっとカチカチしてたら明けちゃってちゃんと見てなかったんだよね>アシカ」
らくらくくくらさん「小童を叱る?叱る対象が夜にいる狼っすね!>ウキウキさん」
餃子さん「無駄占いが無いって何故分かるんだローグワンさん?!」
ボニーバタフライさん「油断してたんだって>時は鐘なり
ぼーっとしてる段階で噛まれたから」
リゾットさん「ちょっと早かったよねぇ まぁ全員それほど遅れることなく出たので噛みは考えなくてもいいか>ヴォルフガングさん」
ローグワンさん「噛み早かったのに挨拶早かったら怪しまれると思って逆張りしようとする思考もあるかもしれないぞ>アシカ」
アシカ大主教さん「時は鐘なりさん 「噛みは150っぽい?ブラウザバックしまくったら案外時間食った」

朝一とってるのに、結構驚いた感じだしてますが、なんかありました?」
ヴォルフガングさん「まずは早噛みしそうなところでも吊っておけばいいと思うな」
らくらくくくらさん「190じゃなかった。200−10が個人的に190ぽかった。恥ずかしい。」
ウキウキ室賀さん「生意気な小童を叱っておったら村の集会に遅刻してしまったようじゃの
すまぬ」
ボニーバタフライさん「11ずつ数を増やす吠え・・・ 150で実行される噛み・・・
この符号が示すものは1つ・・・!やられた・・・狼騙りだ・・・!」
時は鐘なりさん「ボニー氏の反応が結構早いのに割とお寝坊さんなの?」
最高のスマイルさん「こんなもんじゃないかな^^朝いちばんでちゃんと挨拶しないとね!^^」
らくらくくくらさん「無駄占い少ないので狐は震えているはずです。露骨にそれに触れるひとがきっと狐です。」
餃子さん「びっくりはしなかった。いつもの事さ。」
時は鐘なりさん「噛みは150っぽい?ブラウザバックしまくったら案外時間食った」
アシカ大主教さん「だいたいこの早さの噛みなら、挨拶遅めの位置って狼っぽくないんすよね」
ローグワンさん「1分90秒はないぞ!!
マジレスすると145あたりかな>らくらくくくら」
ボニーバタフライさん「落ち着け190はない>らくらく」
リゾットさん「2-1 霊能占いもなし 一番グレ数少ない状態かな」
ヴォルフガングさん「実際何秒かは確認してないが
噛みは普段より早かったぞ>リゾット」
ボニーバタフライさん「150くらいかな ちょっと油断した
その割に占いはどっちも10秒くらいで出てくれて優秀ですね グレランです」
最高のスマイルさん「2−1良い流れだね^^」
ゲームマスター「喋れないってさ、苦痛だよね。でも、我慢しなきゃなんだ GMだもの」
ローグワンさん「無駄占いもナッシングでいい感じね」
らくらくくくらさん「早かった?190とかじゃなかったっすかね?」
大正ロマンさん「まあ出揃いましたね、いいんじゃないでしょうか。
てか噛み早めだったのにみんな挨拶早くて驚きです」
時は鐘なりさん「打ってる間に出ていた 占い派10秒と11秒くらい、ほぼ誤差 グレラン」
アシカ大主教さん「占いの2co、○進行まで把握してからでました(ドヤァ)」
らくらくくくらさん理由:今日、餃子を焼いたら焦がしてしまったのです……贖罪の占い
ローグワンさん「ちょっとだけ早かったんじゃよ(早噛みではない範囲で」
時は鐘なりさん「挨拶があと一人足りない」
ヴォルフガングさん理由:本来であれば初手右占いをしたいところだが
こういうときに限って右に狐がいるものだ
初手銃殺は村に不利な結果となるのでそれ以外になるが
左はいないのでパス
この状況で対応されにくそうなのは上だと思うので大正ロマン占いだ
リゾットさん「何秒噛みだった?ちょっとびっくりしたわ」
大正ロマンさん「挨拶あと1」
餃子さん「おはよう。」
アシカ大主教さん霊能CO、私にふさわしい役職ですね
ウキウキ室賀さん「おはようでござる」
ヴォルフガングさん「占いCO 大正ロマンは○だったぞ」
らくらくくくらさん「占いCO 餃子○」
ボニーバタフライさん「はやい」
大正ロマンさん「おはようロマン」
アシカ大主教さん「おはようございます」
ローグワンさん「おはよう」
リゾットさん「おはよう」
最高のスマイルさん「おはよー^^」
時は鐘なりさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/03/06 21:20:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 最高のスマイル <<<
大正ロマンさんの独り言「GMが2d昼のうちに何かばらしちゃってログ流すまで読めた」
ヴォルフガングさんの独り言「呪殺起こるなよ」
ヴォルフガングさんの独り言「占いCO 大正ロマンは○だったぞ」
時は鐘なりさんの独り言「11吠え 即噛み路線だとうれしい」
らくらくくくらさんの独り言「理由作りにくいなぁ」
ゲームマスター「では、各々の陣営勝利を目指して頑張ってください!
GMは狩人厨なので狩人を応援しています!
ちなみにこれはGMのテンプレなので絶対に狩人が生存しているわけではありません

あと、いっつもぺちゃくちゃ霊界で喋ってるGMは今日は口滑らせないようにあんまりしゃべらない紳士仕様です」
ボニーバタフライさんの独り言「ばいつじゃない ばーく?」
ボニーバタフライさんの独り言「いれぶんばいつ」
大正ロマンさんを占います。 >>> ヴォルフガング <<<
アシカ大主教さんの独り言「あと、どこからか響くコンコンって鳴き声がうっとおしいですね」
リゾットさんの独り言「霊界非表示か 最後までドキドキですね」
餃子さんの遠吠え「そう?」
最高のスマイルさんの遠吠え「任せるよー」
アシカ大主教さんの独り言「アオォーーンしか言わないんじゃなんにもわかんないですよ」
ウキウキ室賀さんの独り言「また村人からの出発かの・・
儂はせっかくここまで上り詰めたのに
とはいえ村立て感謝するGMどの」
最高のスマイルさんの遠吠え「まあいいや!物は試しだ!」
アシカ大主教さんの独り言「相方さん、どうします?潜りますか?」
餃子さんの遠吠え「それはまぁネタに近いから」
アシカ大主教さんの独り言「やった、霊界騙りが捗るんだ!」
ゲームマスター「つーわけで今回はいつもぺちゃくちゃ喋ってるGMもおとなしくしてようかね」
時は鐘なりさんの念話「霊界でも騙り放題か やったぜ(フラグ建設)」
アシカ大主教さんの独り言「とうことで、夜の人外騙りをつづけるんだ!」
最高のスマイルさんの遠吠え「うーむ、あんまり●特攻で良い思い出ないんだよねー」
ゲームマスター「あ、そうそう言い忘れた。今回霊界役職非表示にしてるので最後まで推理を楽しめる素敵仕様
明日のコナンくんは君だ!」
アシカ大主教さんの独り言「ふ、やはりそこがGMでしたか
だいたい透けてましたね(いつもありがとうございます)」
餃子さんの遠吠え「一体どうしろと・・・」
大正ロマンさんの独り言「(前日一言何か面白い事言おうとしたけど何も思いつかなかったCO)」
餃子さんの遠吠え「狼引いたら●特攻しようと思ってたところがナカマに。」
時は鐘なりさんの念話「ん、霊界非表示?」
アシカ大主教さんの独り言「よろしくー
どうします?私は潜伏しようかと思いますが」
ヴォルフガングさんの独り言「GMは次のガチャでまたラブレターでも書くのか?」
ゲームマスター「まず、本日は当村への参加ありがとうございます。
GMは最後のロリpoh ◆9HS3.うんたらがお送りいたします。
一応再投票はかけるつもりですが、あまり過度な期待はしないでください。GMは割と気まぐれです
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い師の方は占い結果と理由は分けて下さい。
村人騙りはPP回避時でも「全面禁止」です。そこまで残った人狼サイドを称えましょう」
アシカ大主教さんの独り言「夜の間だけ人外騙りしよう」
最高のスマイルさんの遠吠え「僕は潜伏したいですー」
らくらくくくらさんの独り言「狂人かぁ」
大正ロマンさんの独り言「まーじで霊がこない」
アシカ大主教さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
狐村の霊能とか噛まれる未来しかみえませんね」
リゾットさんの独り言「ございます」
ローグワンさんの独り言「GMさんは村多てありがとうございます」
ボニーバタフライさんの独り言「貴重な村陣営 逃すわけには行かない」
餃子さんの遠吠え「よろしく」
リゾットさんの独り言「村立てありがとう」
時は鐘なりさんの念話「村立てありがとうございます狼来ません訴訟」
最高のスマイルさんの遠吠え「よろしゅー」
ローグワンさんの独り言「かりりん」
大正ロマンさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
時は鐘なりさんの念話「またかよ!!!!!」
最高のスマイルさんの遠吠え「いやん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/06 21:16:10)
ゲームマスターぐは、誤字った!!いいやサービスサービス★
じゃあゲームスタート!
もっと戦うと誓うよ 未来にゆびきりして!
らくらくくくらさん「それはそれとしていわし」
大正ロマンさん「よろしく」
ボニーバタフライさん「よろしくお願いします」
ウキウキ室賀さん「目標は一国一城の主になることです」
餃子さん「よろしくです」
アシカ大主教さん「私は神になる」
時は鐘なりさん「GMをセンターに入れてスイッチ」
最高のスマイルさん「わっふるありがとー!
よろしくー!」
ローグワンさん「よろしく」
リゾットさん「108マシンガン!」
ヴォルフガングさん「よろしく頼むぞ」
ゲームマスター揃ったよん
目標をセンサーにいれてスイッチ…あれ、あなたの目標ってなんだっけ?
一言回収したらわかめてゲリオン格機発進
ゲームマスター「@1」
らくらくくくらさん「(煽っているようにしか見えないっていうのは言わないほうがいいだろう)」
最高のスマイルさん「よろしくね^^」
アシカ大主教さん「いい笑顔だ」
ゲームマスターじゃあ2112で発進準備
最高のスマイルさん「^^」
kariさんが最高のスマイルに名前を変更しました。
ゲームマスター「最高のスマイル>わっふる」
らくらくくくらさん「ロリ小悪魔ええなぁ」
ウキウキ室賀さん「BL書籍を所持しています
センスあるな」
ボニーバタフライさんがボニーバタフライに名前を変更しました。
最高のスマイルさん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「ただの薄いBL(ブラック(小悪魔)・ロリータ)本の略です>餃子さん」
kariさんが大正ロマンに名前を変更しました。
kariさんがボニーバタフライに名前を変更しました。
kariさんがリゾットに名前を変更しました。
餃子さん「▼少しですが、GMはBL書籍を所持しています。
これに惹かれた。」
ゲームマスターあと、皆様一応テンプレのコピーをこっちからも促しますよって
この村はPP時でも村騙り「禁止」なので念のためね
kariさんがアシカ大主教に名前を変更しました。
らくらくくくらさん「たくさん入ってくりゅううううう止まらないのおおおおおお」
ゲームマスター素晴らしいな君たちは 名前変更よろしく 皆様更新順調なんでこちこちしててくだされ
kariさんが時は鐘なりに名前を変更しました。
kariさんがウキウキ室賀に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい やだ、この流れしゅごい・・・///(この前建てたら人こずに廃村になったトラウマ)」
かりさんがらくらくくくらに名前を変更しました。
ヴォルフガングさん「(7文字だからセーフだ)」
kariさんが餃子に名前を変更しました。
ウキウキ室賀さん「ずさ」
kariさんがヴォルフガングに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 21:07:03)
リゾットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 21:06:36)
餃子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 21:06:14)
最高のスマイルさん「わっふるわっふる」
kariさんがローグワンに名前を変更しました。
らくらくくくらさん「更新を止めてたまるか!」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/06 21:05:29)
ゲームマスター「いらっしゃい ふふ、これはフラグ回収せずにすみそうだな(どやぁ」
時は鐘なりさん「こんばんは」
ゲームマスター「わっふるもあるので物好きな方は申請してくれたらあげるよん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 21:04:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴォルフガングさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 21:04:01)
ゲームマスター「ごぞっといらっしゃい 更新止まったら更新時間設けるよ
まぁ、GMの人望なら止まることはないさHAHAHA」
ボニーバタフライさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 21:03:46)
最高のスマイルさん「ばんわー」
アシカ大主教さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 21:03:19)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 21:03:04)
大正ロマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 21:02:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ローグワンさん「こんばんは」
ローグワンさん「かわいそう」
ゲームマスター「あー仮GMで入ろうとしたら失敗したわ。まぁいいや」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 21:00:15)
ゲームマスター
もう 挫けない



…attention…

▼この村について
こちらの村は12人狐有り村となっております
配役は
村人5 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1 妖狐1
村陣営にとっては吊りミスが1度しかできないシビアな村となっており、人外有利目です


▼禁止事項
・シスコピ・突然死・二窓などwikiに禁止事項として述べられてるものは禁止
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・素村の騙り(PP回避時含む)
・暴言等の相手を不快にするような言葉
・パソコン以外からのアクセス
・わかめてWikiに書いてあるアク禁行為
・占い結果と占い理由の同封
・昼間の初心者CO。霊界では可
・酉を未装備での参戦
酉についてはこちらを参照に→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


▼非推奨事項
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

▼初心者の方へ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
こちらがwikiになります。何事もまず基本から。まず目を通して、楽しくフェアな勝負をしましょう

▼わっふる機能について
GMのセンスに絶望しないという方にはお配りします。決して絶望しないでください

▼少しですが、GMはBLを所持しています。
該当者は申し訳ないですが蹴らせてもらいますね
戻る