過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
せろりん
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[共有者]
(死 亡)
 
 
涙目
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
光明
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
真田昌幸
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
樹海
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
着信ゼロ
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(生存中)
 
 
オバマフォン
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ドンケルハイト
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[占い師]
(死 亡)
 
 
アロママテリア
きさら. ◆ph008T0ej6
[村 人]
(死 亡)
 
 
最終日生存者
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(生存中)
 
 
バナナ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
辛党
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロゼッタ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
演歌
◆KJxAYyHAfI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フェイタン
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
大根漬け
ミラクル ◆xFeeTzfwWE
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 146594番地
9日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
着信ゼロさん「あーこれ負けたのくっそ悔しいな」
バナナさん「てことでおっぱーい」
バナナさん「これが絶対の正解ってわけじゃないけど、共有の指示で狼がどう思考するかを考えたら、およそベストとはいわないがベターくらいにはなるんじゃないかなーというおっぱいおっぱい」
バナナさん「共有が占えといったら、狼はオバマ噛みしかない。よって占わない
占うなといったら、狼はオバマ噛みしたくない。よって占う」
バナナさん「オバマを占うか占わないか
これは、共有の指示の「逆」にいくのがいいと俺は思う」
最終日生存者さん「オバマどこかで吊ってても着信吊れなかったから負けかなあ。
村たて・同むらありがとうございました」
樹海さん「こっちは、着信が狐か狼かわからず、即●出しで狐の可能性も考えすぎた
次はもう少し考えよう。おつかれ」
オバマフォンさん「お疲れ様でしたありがとうございました逆にみんながレベル高い進行しすぎたせいで命びろいましたおやすみなさい」
最終日生存者さん「進行ミスあったかなあ。」
バナナさん「要するに狼がドンケル真でみるか偽でみるか
ドンケル真で見てるなら、ドンケルの結果に合わせて光明○にしとけばいい
要はドンケル視点の狐候補を全部削って勝負に勝てばいいだけ
誰を狐で見たとか関係なく、削れるんだから削るのが正義」
フェイタンさん「着信ゼロ視点樹海狐で見てたからぶれそうなワタシ噛みでしょ
オバマ1死体になると着信ゼロやばいと思うしね」
オバマフォンさん「ふあああ>バナナ」
ドンケルハイトさん「でもまあ素直が一番かな」
着信ゼロさん「オバマ白のところで光明白にしておいた方がよかったのは今見ると明白だけど、狐の存在を消して考えていたね。
惜しい試合でした」
涙目さん「GMさんありがとうございました」
涙目さん「俺に狩人やらせてくれマジで」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー狐おめ」
バナナさん仕方なくない>オバマ
樹海さん「即●だしは、狐かもしれないなと思ったけど、狼でよかったのか。
ごめんなー」
フェイタンさん「まあ着信ゼロ視点ではそう見えるのは仕方ないね」
真田昌幸さん「狼視点●でCCOした偽占いとか狐でみえてそうじゃな」
樹海さん「一応、着信狐も考えていたので」
オバマフォンさん「光明と私どっちが狐かわからなかったから仕方ないよね>オバマ○」
最終日生存者さん「私もオバマ噛みがくると思ったんだけどね・・・」
ドンケルハイトさん「最後オバマ占わなかったのは、共有が対抗真でみてるので、オバマ噛みで破綻するのを期待して」
樹海さん「真田●でもよかったな。今おもえば」
着信ゼロさん「樹海目線真占いの白に白被せていることになるので、狐でロックしてしまいましたね」
樹海さん「真田○はすまんかった。そこしかぱっと準備してなかったので」
涙目さん「ログ読もうぜマジで」
バナナさん「狼は光明○にしてオバマ吊らせとけよ
占いはオバマ占わない振りして占っておけばいい。折角共有が「君真なら狼はオバマ噛むしかない」とかいって、逆に狼がオバマ噛みにくい形になったのにもったいない」
フェイタンさん「ドンケルハイド視点でオバマー着信ゼロほぼないし投票から非狂見れたと
思うから占てよかたけど まあミスリードしてたのはすまなかたよ」
樹海さん「わざわざ失言もしてサポートしたんぞ」
光明さん「どう間違えたら光明護衛になるんですか」
着信ゼロさん「樹海狂人であの占い結果は面白いですね」
オバマフォンさん「ぜー、ぜぜー、ほんと危なかった」
ドンケルハイトさん「あー占ってればよかったんだ」
涙目さん「確認ぐらいしっかりしろよ」
フェイタンさん「おつかれさん」
真田昌幸さん「皆の者大義であった
GM殿村立てご苦労であった」
樹海さん「おつかれです、無念」
涙目さん「光明護衛とか何考えてんだ」
演歌さん「おつかれ」
最終日生存者さん「お疲れ様でした><」
オバマフォンさん「わああああああああああああああああああい」
せろりんさん「おつかれさんー」
辛党さん「おつかれさまでした」
光明さん「おつちゃめきゃんでした」
涙目さん「おつかれ」
着信ゼロさん「お疲れ様でした」
バナナさん「ちんぽ」
ロゼッタさん「おつかれさま。」
妖 狐」の勝利です!(16/03/06 23:08:53)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
着信ゼロさん1 票投票先 → ドンケルハイトさん
最終日生存者さん1 票投票先 → ドンケルハイトさん
オバマフォンさん0 票投票先 → 最終日生存者さん
ドンケルハイトさん2 票投票先 → 着信ゼロさん
涙目さん「引き分けすらねえってしんどいなあ」
バナナさん「オバマ、ここから余裕の共有票変え」
真田昌幸さん「そう考えると結構勝てる場面あったの・・・」
フェイタンさん「オバマフォンさん 1 票 投票先 → 着信ゼロさん
この投票からオバマ非狂見えてじゃあなんだとはなったけど」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
着信ゼロさん2 票投票先 → ドンケルハイトさん
最終日生存者さん0 票投票先 → ドンケルハイトさん
オバマフォンさん0 票投票先 → 着信ゼロさん
ドンケルハイトさん2 票投票先 → 着信ゼロさん
最終日生存者さん「まような〜」
ドンケルハイトさん「ドンケル狼の場合教諭噛む」
バナナさん「そ>真田」
オバマフォンさん「でもドンケルハイトあれだけ言ってて私占わなかった理由何?」
ドンケルハイトさん「あともちろん初日の出方」
オバマフォンさん「でもドンケルハイトあれだけ言ってて私占わなかった理由何?」
着信ゼロさん「LWがあんな位置じゃ、俺を噛んだら負け同然だがな」
ドンケルハイトさん「つまり、そこで全露出になるのは着信狼」
真田昌幸さん「つまりオバマ予告せずにオバマ占いすれば完ぺきじゃったわけじゃな>バナナ」
バナナさん「光明狐に見えててもドンケル真も見えてんだからどうでもいい」
ドンケルハイトさん「着信真の場合、狩人噛んだあとに着信噛めばいいのにそうしたのは全露出してたから」
涙目さん「できてねえんだからやってねえんだよ」
涙目さん「狼は光明狐に見えたんじゃない?」
バナナさん「それで盤石だろうに」
大根漬けさん「霊能護衛シタと思ってたんだけどなー」
バナナさん「つーか狼は素直に光明○にしてオバマ吊らせといたらいいんだよ」
ドンケルハイトさん「狩人噛んだ後に着信ゼロを噛まない構成は着信ゼロ狼のみ」
光明さん「狐候補の計算は大事ってことを学びました」
フェイタンさん「オバマフォン吊りで2択が正解だったけど微妙」
オバマフォンさん「ドンケル●だと真田を狼2匹で囲ってることになる
だから着信ゼロ狼でOK」
ドンケルハイトさん「着信真の場合着信噛まないと勝負にならないので着信噛みがないのが不自然」
バナナさん「真に受けるとかじゃなくて、オバマ噛ませない形を狼にとらせたらいい」
着信ゼロさん「1匹も狼を囲わないグレコンを対抗は主張することになるが」
涙目さん「狩人護衛ってなんだ無敵か
霊能護衛」
オバマフォンさん「狂人COないのね」
涙目さん「ていうか樹海吊ったんなら狩人護衛だろっていう話を俺はしたい」
最終日生存者さん「◆オバマフォン「両偽でした」>>落ち着け」
真田昌幸さん「香川県名産品を食らうことになりそうじゃ」
ドンケルハイトさん「身内切りを指摘してたから」
ドンケルハイトさん「涙目が早期の噛まれたのは、身内切りをしてたから」
涙目さん「なんという村狼に得のない最終日だ」
フェイタンさん「おつかれさん」
ドンケルハイトさん「ただオバマ狐かもしれないのは困る」
真田昌幸さん「ドンケルの予告を真に受けるかどうかで変わるな>バナナ」
ドンケルハイトさん「オバマ噛んで死体なし破綻に期待して占いませんでした」
アロママテリアさん「ドンケルハイトが真主張諦めた野郎と言ってしまったらそれまでだが
アイツ一人に責任を押し付けるのも酷」
最終日生存者さんドンケルハイト VS 着信ゼロ
着信ゼロさん「樹海ードンケルハイトー真田」
ドンケルハイトさん「最終日生存者残してフェイタン噛み=ドンケル真」
最終日生存者さん「空気の読める狼ほんますき」
オバマフォンさん「◆最終日生存者さん 「最終日生存者」
おめでとう」
バナナさん「結論、ドンケル甘い」
ドンケルハイトさん「オバマファン狐だったらあれですね」
オバマフォンさん「両偽でした」
バナナさん「んでオバマだけ死体なら着信●で出せばいい。確定だから
2死体ならんだらおっぱいぱい」
最終日生存者さん最終日生存者
ドンケルハイトさん「占い理由:オバマは占わない」
アロママテリアさん「あーあ・・・未熟だったなぁ私」
せろりんさん「あーあーあー」
着信ゼロさん「占いCO フェイタン○」
ドンケルハイトさん「占いCO 着信ゼロ●」
8日目の朝となりました。(16/03/06 23:02:14)
フェイタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェイタンさんを狙います。 >>> 着信ゼロ <<<
オバマフォンさんの念話「謎過ぎるGJ」
バナナさん「死体なしなら破綻だろ?>真田
だから狼はオバマを出来れば噛みたくない
つまり、オバマを占えば確定呪殺の目がある」
オバマフォンさんの念話「いや、偽ならGJ出るじゃん」
ロゼッタさん「ドンケル偽で見られてるのにサービスする意味が無い。」
真田昌幸さん「フェイたん噛みで銃殺出ても真偽はっきりするな」
樹海さん「狐勝ちか」
涙目さん「霊界サービスですね」
オバマフォンさんの念話「偽なら私おめでとう」
オバマフォンさんの念話「あああああああああああ」
オバマフォンさんの念話「あああああああああああ」
オバマフォンさんの念話「ドンケルハイトさん 0 票 投票先 → オバマフォンさん
偽じゃねえかな」
真田昌幸さん「着信はオバマ○だしてたから死体なし出したら破たんするし釣り増えるし完ぺきじゃぞ>バナナ」
着信ゼロさんの遠吠え「俺とオバマのラインを切断させようと村に見せた意味だろうか。
まあ、フェイタン噛みだな」
ドンケルハイトさんの独り言「占いCO 着信ゼロ●」
オバマフォンさんの念話「こんなの日が明けるまでまたずに占われた時点で霊界行きたいわ」
最終日生存者さんの会話「最終日」
着信ゼロさんを占います。 >>> ドンケルハイト <<<
最終日生存者さんの会話「というころで、普通に明日こそがきめうち日でいいね」
涙目さん「最終日のオバマ占うな指示がブラフならすごいんだけどなー
ていうか吊り指示からして実際にそう考えてそう」
光明さん「昌幸殿申し訳なかった」
着信ゼロさんの遠吠え「オバマフォンの投票がなー」
オバマフォンさんの念話「樹海真にかけるかドンケルハイトが共有に説得されたことを望むしかないというのか……」
真田昌幸さん「大義であった光明殿」
着信ゼロさんの遠吠え「 」
オバマフォンさんの念話「いやいや、フェイタン占いとか偽占い師さんですよね????????」
最終日生存者さんの会話「どう考えてもオバマと着信で2wなんてないやんwwwww」
バナナさん「ちがうよ、実際は占うのが正解よ」
オバマフォンさんの念話「あああああああああああああ」
光明さん「やっぱおかしいじゃん」
せろりんさん「まあ正直二騙りするなら樹海の結果見せるんじゃないかなっていうのは若干あるなー
でもそれだと噛み先に困るかー」
オバマフォンさんの念話「あああああああああああああ」
着信ゼロさんの遠吠え「あぶねえよわろた」
真田昌幸さん「たしかにこれで実際は占わずに死体なし出して吊るのが一番いいな」
ゲームマスター「投票」
7日目の夜となりました。(16/03/06 22:57:32)
光明さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
着信ゼロさん1 票投票先 → 光明さん
フェイタンさん0 票投票先 → 光明さん
最終日生存者さん0 票投票先 → 光明さん
オバマフォンさん2 票投票先 → 着信ゼロさん
光明さん3 票投票先 → オバマフォンさん
ドンケルハイトさん0 票投票先 → オバマフォンさん
バナナさん「狼にしたら「ラスグレくらい気にしない」って感じで○噛みの手があるからね」
ゲームマスター「熱いですねえ」
真田昌幸さん「そうじゃ」
バナナさん「最終日はいい指示出してるね
これでドンケルが従ったフリをしつつオバマ占えばグッドだったけど」
ロゼッタさん「オバマ狐と読んで死体なしを出させるための予告なら賢いがそこまで考えてはいないな。>ドンケル」
ゲームマスター「お父様でしたか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
着信ゼロさん2 票投票先 → 光明さん
フェイタンさん0 票投票先 → オバマフォンさん
最終日生存者さん0 票投票先 → 光明さん
オバマフォンさん1 票投票先 → 着信ゼロさん
光明さん2 票投票先 → ドンケルハイトさん
ドンケルハイトさん1 票投票先 → 着信ゼロさん
真田昌幸さん「真田幸村は儂の息子じゃ
儂は真田昌幸じゃ」
着信ゼロさん「無いな」
最終日生存者さん「あなた真なら噛み合わせされるだけ」
バナナさん「ドンケルはドンケルで予告とか言っちゃいけない」
フェイタンさん「オバマフォンー着信はほぼないと思うが」
最終日生存者さん「ドンケル真なら明日、着信はオバマかまないといけない」
涙目さん「やっぱり根本的な解決をするためには潜伏占いの撲滅が必要か」
ドンケルハイトさん「そりゃ真だからね>光明」
フェイタンさん「◆光明さん 「ドンケル●がいまだに謎なんだが」
これもあるし今日のオバマフォン占いがどうにもね」
着信ゼロさん「気分」
オバマフォンさん「よって着信ゼロ偽の場合は狂人?とすると初日の身内切りが出来ない」
バナナさん「これ実は着信真で見るならオバマ吊りが正解
ドンケル視点ではオバマ着信で2狼があるし、着信視点で確定呪殺の可能性が残る
ただし呪殺のことを無駄に気付かせる必要はないので、呪殺どうこういわずに「この占い方ならドンケル真ですすめる」と言いつつオバマ吊り指示さいきょー」
ドンケルハイトさん「っていうか2残りで負けもある」
アロママテリアさん「オバマフォンに敗北とか着信信じた奴も着信も誰も救われねぇな
信用勝負で負けるとか狼としてもアレだろ」
ゲームマスター「真田幸村さん涙目さんおつかれさまです」
光明さん「ドンケル●がいまだに謎なんだが」
最終日生存者さん「つまり昨日票負けしたドンケルの非狐位置である公明を吊る進行」
ドンケルハイトさんオバマフォン占い予告
ドンケルハイトさん「断る」
フェイタンさん「ドンケル視点だとオバマフォンしかいないよ」
涙目さん「着信ならクソみてーな真あんだろって思ってしまってダメだ
ドンケルの発言もクソだけど」
オバマフォンさん「フェイタン占いでドンケルハイト偽を思ったけど、
樹海真なら身内切りしないとここまで来ないと思ってる
着信ゼロ狼だと、ドンケルハイト残しするから私狐で銃殺出てしまう」
せろりんさん「明日フェイタン噛まれと銃殺起こって決め打ちかな?」
光明さん「こうみょうと変換するとうまくいきますよ」
真田昌幸さん「オバマフォンに敗北すると反省会が長引くのが目に見えておる」
涙目さん「メタなんかしたかねーのにどうしても頭には浮かんでしまうもんだな」
最終日生存者さん村の総意で着信が真ってことになったので着信のグレーである公明吊ります。
ドンケルは銃殺出さないように共有か着信占っといて
ドンケルハイトさん「着信ゼロ真でみてた理由は?CCOがヒットしたから?>フェイタンさん」
光明さん「なるほど」
真田昌幸さん「これはこれは涙目殿大義であった」
着信ゼロさん「今日フェイタン占って狐処理は完了出来るから」
光明さん「着信ゼロが真なら狐どこいったってなるけどロゼッタ位しか候補ないけど」
ドンケルハイトさん「まあ初日の出方だけで問題ない感じですね。着信ゼロが遅延特攻した理由を説明して
いない点について」
フェイタンさん「ワタシとしては着信ゼロ真で見てたから昨日はワタシか光明を占て決め打ちでドンケル吊り→オバマフォン吊り残りグレー占いで詰めてほしかたよ
だからその点でとてもがかりしたのは分かてほしいよ」
着信ゼロさん「五日目の誘導と投票」
フェイタンさん「なんであれほどオバマフォン占うないうたのに占てるのか理解出来ないね」
フェイタンさん「おはよう」
光明さん「そう来たか」
涙目さん「おつかれ」
着信ゼロさん「光明吊り→ドンケル吊りでよろしく」
ドンケルハイトさん「オバマフォンと着信吊りで問題ない感じです」
バナナさん「ただ着信がオバマ○にしようとしてるので、村勝ちに傾く可能性もあり」
ドンケルハイトさん占い理由:占いー●ランでいいところを真占いに投票している
ところが焦った感じの人外ぽい。対抗がオバマフォン投票している
ので、同じところを占うのは損とみて占わないで光明占う
最終日生存者さん「何で残されるの・・」
光明さん「おはよう」
オバマフォンさん「ドンケルハイト●だと初手で狼が両方真田囲いにいってることになるんだよね」
ドンケルハイトさん「占いCO 光明〇」
着信ゼロさん「占いCO オバマフォン○」
7日目の朝となりました。(16/03/06 22:49:30)
涙目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
涙目さんを狙います。 >>> 着信ゼロ <<<
ドンケルハイトさんの独り言「占いCO 光明〇」
光明さんを占います。 >>> ドンケルハイト <<<
涙目さんの独り言「オバマに関しては常に狂人の可能性があるからタチ悪い」
真田昌幸さん「着信真じゃないし
真偽関わらず儂釣りが正義じゃ」
最終日生存者さんの会話「やっぱりこれ占いランのほうがよかったんちゃう」
最終日生存者さんの会話「アロマ噛みをどう見るかだなあ」
バナナさん「オバマはうらなえねーだろーね」
着信ゼロさんの遠吠え「 」
オバマフォンさんの念話「^^;」
着信ゼロさんの遠吠え「 」
オバマフォンさんの念話「◆真田昌幸さん
「オバマみたいなところが狐だったら占い釣りで香川県名産品が出来上がる可能性があるぞ」」
最終日生存者さんの会話「村の総意で着信真ということになりましたので
着信のグレーからランダムで」
涙目さんの独り言「光明狂人っぽくはないから理想は光明占いオバマ吊り」
着信ゼロさんの遠吠え「涙目噛んでーオバマ占って巧妙吊らせ場いいか」
光明さんの独り言「まあないよね!」
光明さんの独り言「レアケ考えると樹海狐だけど」
真田昌幸さん「お疲れじゃの
儂死んで本当によかった」
最終日生存者さんの会話「真田昌幸さん 5 票 投票先 → オバマフォンさん」
オバマフォンさんの念話「樹海真なんじゃ」
着信ゼロさんの遠吠え「さてと」
ロゼッタさん「2死体が出ればロラで勝ち確だけどどーだろうね。」
最終日生存者さんの会話「非常に頭がいたい」
オバマフォンさんの念話「両偽だよね?!(震え)」
6日目の夜となりました。(16/03/06 22:44:38)
真田昌幸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
着信ゼロさん1 票投票先 → 真田昌幸さん
真田昌幸さん5 票投票先 → オバマフォンさん
フェイタンさん0 票投票先 → 真田昌幸さん
最終日生存者さん0 票投票先 → 真田昌幸さん
オバマフォンさん1 票投票先 → 真田昌幸さん
涙目さん0 票投票先 → 真田昌幸さん
光明さん0 票投票先 → ドンケルハイトさん
ドンケルハイトさん1 票投票先 → 着信ゼロさん
アロママテリアさん「多分吊れねぇなゼロ
銃殺を意図的に避けた今日の占いの違和感に気づけるかがアレ」
オバマフォンさん「狐残り濃厚ってどこで死体無し出たのそれ>光明」
最終日生存者さんじゃあ、着信ゼロー真田ランで
着信ゼロさん「フェイタンは柱行為から非狐で見て、残りの2人から占うことにする」
涙目さん「フェイタンに言うけど
ドンケル占ってなくても詰みにはなってないから
そういう思考で着信ゼロは切らないようにな」
ドンケルハイトさん一言アピすると、誤爆は人狼の華なので狂人もする。対抗が真の出方を初日したかどうかで考えれば占い真はおのずとわかる
光明さん「吊り噛みから狐残り濃厚なんすけど」
真田昌幸さん「普通全露出なら香川県名産品ができないよう灰から占うんじゃがの」
フェイタンさん「着信ゼロ視点の飼い狼は真田で確保出来てるからドンケルハイド占う意味がないね」
オバマフォンさん「着信ゼロから●3つ出てるから>光明」
ドンケルハイトさん「ここまでは確定情報。まあ着信吊りでおkですが」
涙目さん「確定○なら狐どこいったのー」
フェイタンさん「ただ着信ゼロ視点 ワタシ/オバマ/光明の3グレーで噛みから見て全露濃厚としてるのにドンケル占てるのがおかしい」
着信ゼロさん「オバマもグレーだったことが盲点になっていた。これはすまない」
オバマフォンさん「フェイタン○とか当たり前じゃん(激怒)」
ゲームマスター「アロママテリアさんおつかれさまです」
涙目さん「3-1樹海吊りから霊か占い噛まないならどこ噛む?
霊能の結果を見せるってことは2騙りを思考の中に産ませることになるからな」
最終日生存者さん「占い候補二人とも、着信ゼロー真田ラン希望ってるけど」
ドンケルハイトさん着信ゼロ真と考える場合でもドンケルー真田なら真田先でOK,一方自分真なので
占い結果で両視点詰みもあり。この理屈OK?
光明さん「私占われてないんですけど」
真田昌幸さん「儂釣りでいいよドンケル視点でも」
せろりんさん「おきつねさま勝っちゃうかなあ」
オバマフォンさん「着信ゼロ視点は私、光明が確定◯」
真田昌幸さん「オバマみたいなところが狐だったら占い釣りで香川県名産品が出来上がる可能性があるぞ」
着信ゼロさん「あと2グレーなら問題ないだろう」
ドンケルハイトさんなので、着信ゼロー真田ランで
オバマフォンさん「と思ったけど、フェイタン柱してるのに占うとこじゃないよね」
フェイタンさん「樹海真は完全に切ると両視点で真狼狼濃厚
着信ゼロ狼騙りなら演歌吊り推しは心情的にしにくい 狂位置吊りにいてるあたりやはり着信ゼロ真だとは思てるけど」
涙目さん「身内切りなら霊噛まないってこともないからな」
ドンケルハイトさんドンケルハイトは対抗視点でもなし、対抗視点では真田吊り
真田昌幸さん「ドンケル視点も一応二語りあるんじゃよな」
ドンケルハイトさん「まあオバマ吊りあたりでいいんでないでしょうか」
涙目さん「対抗より占うとこあんだろ」
最終日生存者さんじゃあ占い候補吊りでええかな
ドンケルハイトさんオバマフォン、光明、着信ゼロのどれか吊ってください
オバマフォンさん真田昌幸●なのでドンケルハイトの代わりに真田昌幸吊ることも出来るよー
着信ゼロさん「真田吊りでよろしく」
フェイタンさん「なーんでここで対抗占てるのかね」
光明さん「早く呪殺だしてくださいよ」
最終日生存者さん「残された。」
バナナさん「まっすぐいくなら真田吊り」
真田昌幸さん「着信視点二語り確定じゃな(くるみにぎにぎ)」
ドンケルハイトさん「対抗狼ぽい感じの噛み」
アロママテリアさん「げ、騙されてた」
フェイタンさん「おはよう」
着信ゼロさん内訳確認
光明さん「おはようございます」
ドンケルハイトさんグレ:フェイタン、オバマフォン、光明のうちから、
オバマフォンは吊りどころなので占うと損。光明は
共有噛みに言及しているところから、噛み役では
なさそうと思うので消去法でフェイタン占い。
真田昌幸さん「おはようじゃ」
ドンケルハイトさん「占いCO フェイタン〇」
着信ゼロさん「占いCO ドンケルハイト●」
6日目の朝となりました。(16/03/06 22:38:02)
アロママテリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アロママテリアさんを狙います。 >>> 着信ゼロ <<<
真田昌幸さんの独り言「◆ドンケルハイトさん
 「香川県の名産品の展開が非常に怖い」
センス或る発言わろた」
ドンケルハイトさんの独り言「占いCO フェイタン〇」
真田昌幸さんの独り言「普通に考えるとそれなのじゃが・・・」
フェイタンさんを占います。 >>> ドンケルハイト <<<
真田昌幸さんの独り言「オバマ釣りでうどんになる可能性があるのじゃよ
全露出だから占い襲撃できないというのはよーくわかるのじゃが」
着信ゼロさんの遠吠え「そんなことする必要無いか。」
着信ゼロさんの遠吠え「いや」
真田昌幸さんの独り言「儂としてはオバマ狼の場合はこういう噛みしてくる可能性もあるかなと思うておる。なにせほら・・・思考が理解不能じゃし」
着信ゼロさんの遠吠え「必勝ルートだな」
辛党さん「おつかれさまです。ステルスしすぎた」
せろりんさん「普通にお仲間囲っておけばいいのに」
着信ゼロさんの遠吠え「ドンケルハイト狼ー着信狂ー樹海真」
オバマフォンさんの念話「光明占ってぴょん」
真田昌幸さんの独り言「オバマをつりたいという熱い投票
しゃーない」
ゲームマスター「辛党さんおつかれさまです」
着信ゼロさんの遠吠え「着信ゼロ狂路線があるな。それでいくか」
光明さんの独り言「このビックウェーブに乗っておくべきだった」
アロママテリアさんの独り言「銃殺が出ねぇんだよな」
着信ゼロさんの遠吠え「さて。」
光明さんの独り言「オwバwマw」
オバマフォンさんの念話「やったー吊れてない」
着信ゼロさんの遠吠え「いかれたギャンブルをしすぎたな」
5日目の夜となりました。(16/03/06 22:33:00)
辛党さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
着信ゼロさん0 票投票先 → オバマフォンさん
真田昌幸さん0 票投票先 → 辛党さん
辛党さん5 票投票先 → オバマフォンさん
フェイタンさん0 票投票先 → オバマフォンさん
最終日生存者さん0 票投票先 → 辛党さん
オバマフォンさん4 票投票先 → 光明さん
アロママテリアさん0 票投票先 → オバマフォンさん
涙目さん0 票投票先 → 辛党さん
光明さん1 票投票先 → 辛党さん
ドンケルハイトさん0 票投票先 → 辛党さん
せろりんさん「樹海が非狼かなーって思ったから真吊ったかなって思ってたけど狂人かあ」
涙目さん「最終日ので正解だと思うよ
もう全露出してんだろこれ」
着信ゼロさん「潜伏狂位置は殺した方がいい」
フェイタンさん「オバマフォン占わないように頼むよ占いは」
光明さん「タイプってなに」
最終日生存者さん「占いかまないならもう全露出なんでしょう」
オバマフォンさん狂人潜伏見てる人達は着信ゼロ真の場合も?狼が両方真田に○出してくると思ってるの?
着信ゼロさん「オバマフォン吊るか。こいつタイプじゃないし」
光明さん「残ってるのでそのうち正解にたどり着くことを願ってます…>オバマフォン」
真田昌幸さん「囲えてないのに占い残して共有噛みって結構笑えるぞ」
ドンケルハイトさん「なので真狂によるグレー圧殺が普通に期待できる」
フェイタンさん「辛味吊るよりオマバフォン吊りたいけどねワタシ」
オバマフォンさん「光明吊りたいやっぱ
真田噛め言ってたのも別に演技で出来る範囲だった」
ドンケルハイトさん「対抗狂人の可能性が高いので狼普通に囲えてない感じがある」
アロママテリアさん「オバマフォンとかいうガイジ吊れないの苦しい
狂人ドラフト断トツ過ぎでしょ 次点でステする辛党」
ドンケルハイトさん「両視点追えるから両視点追う展開のほうがいいと思うよ>最終日」
最終日生存者さん「樹海の真を切るなら全然ある」
真田昌幸さん「ドンケルが圧倒的に真なのじゃそれ以外は狂狼狼とかじゃが
それだと狩人を噛む理由がない。しかしドンケル真ならさっさとドンケル噛めばよい。この謎の共有噛みは初心者狼の線と考える」
オバマフォンさん辛党さん 0 票 投票先 → 大根漬けさん
大根付け人外だと思ってた人も多いと思うので、
大根付けに投票出来るなら辛党も結構白いと思う
涙目さん「樹海真なら吊ったのがアホだし
ドンケル真なら発言ひどすぎだし
着信が真じゃないならこの最近の腐った潜伏占いの流行が悪いってことにして着信真でいいです」
光明さん「なるほど>アロマ」
辛党さん「グレー吊ってる暇ありますか?」
フェイタンさん「潜伏狂いるならオバマフォンくらいだと思うけどね>アロママテリア」
最終日生存者さん「樹海の真は完全に切る形で」
ドンケルハイトさん「うん、対抗狼なら身内切りが有力だけどそれならなぜ霊能噛んだって話になる」
アロママテリアさん「共有噛み=グレーを減らしたくない
=まだ●を撃てる場所を残したい」
最終日生存者さん辛党吊って明日きめうちでいい?
フェイタンさん「今日占い噛みこないなら狼二騙りあるかもしれないけどその場合両方呪殺のリスクあるのに共有噛んでる事になるからなんか変ね」
着信ゼロさん「初手囲いしている時点で信用勝負の道は決まっていたんだろう」
ドンケルハイトさん「香川県の名産品の展開が非常に怖い」
ゲームマスター「せろりんさんおつかれさまです」
光明さん「共有噛んで勝てるのか?ってとこだけど」
オバマフォンさん着信ゼロ噛まれないなら身内切りで樹海のCCOも見ていいと思う
その場合のみ信用勝負しに来た意味がなくなるのでドンケルハイト真で噛まれない理由も納得行く
ドンケルハイトさん「ただ、噛んでこないとなると着信が狼か狼初心者のいずれか」
アロママテリアさん「潜伏狂がどこかにいるとかいう話だけどそれなら」
最終日生存者さん「着信ありが真なら2騙りだよ」
涙目さん「フェイタン真って何言ってんだこいつ」
アロママテリアさん「2騙りを見てるのか着信ゼロ」
ドンケルハイトさん「噛んでこないならそれはそれで助かる」
真田昌幸さん笑いすぎてログを破壊してしまったこと、深くお詫び申し上げる
せろりんさん「あら相方あめこちゃんだったかー」
ドンケルハイトさん「オバマは吊りでいいけどそこLWだと怖いね>アロマ」
フェイタンさん「と思たんだけど占い噛みこないのか」
せろりんさん「おつかれさんー」
着信ゼロさん白占い
ドンケルハイトさん占い理由:占い予告。村的には着信ゼロの真みている
人もおおいようなので、そことの対抗占いが一番現実的。
また、噛まれたときにアロマ狐だとほぼ勝てない
アロママテリアさん「オバマフォンとかいうガイジどうすんの」
光明さん「おはようございます」
オバマフォンさん「ごめん正直着信ゼロの占い結果しか見てなかったから演歌のCOなしは村人のCOなしだと思ってました

フェイタン真なら狐GJありそうな狩人なんて噛まなくても速攻噛めるので、
2騙りとか色々考えて真田残しのドンケルハイト吊りで良いと思う」
フェイタンさん「真田とドンケルも入れてるからあれだけどオバマいてることがおかしいね
発言的にお前着信ゼロ真で見てるのになんでアロマに票入れてるか
あと着信ゼロ予告票入れろ言うべきだたねこれ」
辛党さん「おはようございます」
ドンケルハイトさん「占いCO アロママテリア〇」
着信ゼロさん「占いCO 涙目○」
5日目の朝となりました。(16/03/06 22:24:48)
せろりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せろりんさんを狙います。 >>> 着信ゼロ <<<
せろりんさんの会話「正直演歌つったけどドンケルが騙りに見えすぎて」
バナナさん「狩人になったら日記書いておくんや
そんでおはよういうたあとは、日記をこぴーしとくんや」
せろりんさんの会話「あーいたなあ
あと真田も発言白くないからつらいなあ」
最終日生存者さんの会話「辛党とか吊っていいんじゃないですか」
光明さんの独り言「いつの間にか真田昌幸が変換候補に出るまでになってしまった…」
辛党さんの遠吠え「そうですね、残すならそっちだと思います」
最終日生存者さんの会話「素でああいう人かな」
着信ゼロさんの遠吠え「最終日生存者を最終日まで残してあげるか」
ドンケルハイトさんの独り言「占いCO アロママテリア〇」
ドンケルハイトさんの独り言「占いCO アロママテリア〇」
アロママテリアさんを占います。 >>> ドンケルハイト <<<
辛党さんの遠吠え「了解」
せろりんさんの会話「オバマは狼ないとは思うけどぶっとびすぎだねえ」
着信ゼロさんの遠吠え「適当に共有噛んで涙白でいいや」
最終日生存者さんの独り言「吼えがくそ減ってる」
ゲームマスター「演歌さんお疲れ様です」
真田昌幸さんの独り言「GM様同村の皆様すみません」
光明さんの独り言「ちょっとヘイト稼ぎ過ぎじゃないですか?」
せろりんさんの会話「正直明日占いが噛まれないならロラしたいくらいな気分だなあ」
大根漬けさん「ごめんなさい(>o<)」
アロママテリアさんの独り言「きっも! きっしょ!!!」
着信ゼロさんの遠吠え「10>8>6>4>1
真田+着信+ドンケル+辛
もう1グレどこかで吊らす」
せろりんさんの会話「狼残ってそうだよねー」
真田昌幸さんの独り言「ごめんログ壊しちゃいました」
演歌さん「おつかれ」
最終日生存者さんの会話「着信あり視点では2騙り濃厚で
両狼で真田を囲うのかって疑問」
バナナさん「大根はあれよ、指定はいったら即COするようによ」
4日目の夜となりました。(16/03/06 22:19:46)
演歌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
着信ゼロさん0 票投票先 → 真田昌幸さん
真田昌幸さん2 票投票先 → オバマフォンさん
辛党さん0 票投票先 → 演歌さん
フェイタンさん0 票投票先 → オバマフォンさん
最終日生存者さん0 票投票先 → 演歌さん
オバマフォンさん3 票投票先 → アロママテリアさん
せろりんさん0 票投票先 → 演歌さん
アロママテリアさん1 票投票先 → 演歌さん
涙目さん0 票投票先 → 演歌さん
演歌さん6 票投票先 → 真田昌幸さん
光明さん0 票投票先 → 演歌さん
ドンケルハイトさん0 票投票先 → オバマフォンさん
バナナさん「あらあら」
大根漬けさん「ログが壊れたのです。処罰なのです(-_-)」
アロママテリアさん「ログ壊したの誰だよ」
オバマフォンさん「じゃあアロママテリア吊り」
涙目さん「俺が狼で着信真なら躊躇なく着信噛みますね
他グレーが弱すぎる」
演歌さん「ログ壊しやがった」
最終日生存者さん「COなしで村置きするならみんなCOなしをいう」
真田昌幸さん「●を村置きとか笑かしよる」
ドンケルハイトさんアロマ占い予告
オバマフォンさん「対立してたから非狼なんじゃない、真田昌幸を噛めって言ってたから光明非狼高いの!」
演歌さん「オバマどうせ村だろうからもう黙ってた方が村のためだよ」
光明さん「ちょっとそれには異議を唱えてもいいですか?」
せろりんさん「アグレッシブな吊りというなら具体的にどこ吊りたいとか言ってほしいぬー」
樹海さん「あーこれはかなしい」
ドンケルハイトさん「あ、狩人だったごめんごめん」
真田昌幸さん「村置きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
着信ゼロさん「狩人噛まれたのだから、死にたがりはもう募集していない」
アロママテリアさん「じゃあお前死ねよ >オバマ」
フェイタンさん「それは悪かたな>オバマフォン」
オバマフォンさん狩人は死んでるんだからもう何もCOさせる場所はない
◆演歌さん 「COなし」
こういうのは村置きしてもっとアグレッシブな吊りするの!
真田昌幸さん「オバマは対立してた片方が狼なら片方は絶対非狼という思考をしておるんじゃ
正直で純粋な子なんじゃあ」
アロママテリアさん「何にもセーフじゃねぇだろ真田」
ドンケルハイトさん「狼は大根つけよっぽど噛みたかったと見える」
フェイタンさん「演歌はドンケル視点の飼い()でワタシ吊りでいいよ その方が詰められるね」
せろりんさん「オバマちゃん私と最終日生存さんは共有だよ…」
光明さん「ごめんなさい」
オバマフォンさん「ごめん、詰みて計算してたから○置きリストで最終日生存者含めてただけで、
ちゃんとメモとってるよ>フェイタン」
ドンケルハイトさん「ドンキじゃないやドンケル」
涙目さん「わかメモとかそういう話じゃない」
アロママテリアさん「オバマフォンは一番肝心な占い軸をはっきりさせないからアレ」
ドンケルハイトさん「真田●の場合、着信噛みまたはドンキ噛みで戦えるので、大根漬けにはならない」
光明さん「まずわかメモを用意します」
真田昌幸さん「大根漬け食われたのでセーフじゃよ多分じゃがな」
涙目さん「いい加減にせい」
涙目さん「オバマはてめーいつになったらもともにログ読めるようになんだ」
ドンケルハイトさん「演歌吊りなら予告しといたほうがいいかね」
オバマフォンさん「辛党さん 0 票 投票先 → 大根漬けさん
大根付け人外だと思ってた人も多いと思うので、
大根付けに投票出来るなら辛党も結構白いと思う」
演歌さん「セオリーじゃないけどCOは昨日言った」
光明さん「真田●ならって占った覚えがないのですか?」
ドンケルハイトさん「真田●で大根漬けが噛まれるかどうか、そこをよく考えよう」
アロママテリアさん「演歌着信のグレーだしバランスで吊っていいんじゃねぇの」
フェイタンさん「最終日生存者はそもそも共有者ね
お前は発言する前にメモちゃんととたほうがいいよ>オバマフォン」
せろりんさんじゃあ演歌吊りで
涙目さん「ドンケルに言いたいんだけど俺が着信の真考えるのはそんなにおかしいことなの」
ドンケルハイトさん真田●なら真噛みでも狂噛みでも占い噛みが生じるのが本線。よって消去法で真田〇
最終日生存者さん「演歌吊って両視点1w吊り確定させれば」
アロママテリアさん「いや真田吊れねぇじゃん
その占いあんまいま意味ないな」
せろりんさん「相方が演歌吊りでお茶濁したいって言ってたけどどうしよっかー」
フェイタンさん「涙目光明はその点まともだからここ人外なら辛いと思うからささと占ておけばいいと思うよ」
大根漬けさん「お疲れ様でした&#8317;&#8317; &#9695;(&#8727; &#714;ω&#715; &#8727;)&#9694; &#8318;&#8318;」
着信ゼロさん「反逆の声は聞こえなかったことにする」
真田昌幸さん「オバマフォンって凄い単純な脳みそしとるな儂心配」
涙目さん「ちゃんとやろーちゃーんとー」
ドンケルハイトさん「対抗はあれですね、真の○なら●打っても問題ないと思ってやっている感じ」
オバマフォンさん「演歌、フェイタン、せろりん、最終日生存者、光明 村置き」
光明さん「早く呪殺出してくださいよ!」
オバマフォンさん真田昌幸●なら光明○じゃん
ドンケルハイトさん「オバマフォンさんはちょっと時代遅れな感じ…」
光明さん「いやあの五月蠅いとはオバマフォンに言ったのじゃが…」
アロママテリアさん「いやお前ロゼッタ投票してんじゃん
CO云々一切言ってない奴吊ってるじゃん」
フェイタンさん「大根漬けの投票がおかしいから人外ならいいなと思てたけど残念ながら真狩人だたみたいね」
光明さん「占うなって言ってるじゃないですか!」
真田昌幸さん「儂はスケープゴートにて最適
COなし」
涙目さん総じてログを読め
演歌さん「おはよう」
ゲームマスター「大根漬けさんおつかれさまです」
せろりんさん「真なのかよ」
ドンケルハイトさん1.ロゼッタは指定先としてはいいところなので指定に逆らったとこからチョイス
2.初日に樹海非投票者なので仲間を庇ったぽい感じの初日投票
3.非狩人アピしているので狩人ゲーなので〇となったとき〇に狩人の心配がない
◆涙目
「いや〜霊能守れないのは・・・」
4.昨日は霊能護衛は本筋ではないので発言に違和感
着信ゼロさん囲い位置
オバマフォンさん「さて、真田昌幸は偽占い濃厚の○なのに、光明はなんでここ○と思い切ってるの?」
辛党さん「おはようございます」
フェイタンさん「現状占い師の信用度が着信ゼロが上だとしても●の演歌は吊る訳にはいかないし、死んだ狩人候補初日以外いないからワタシ投票でいいのになんで他入れてるのかね」
光明さん「おはようございます」
アロママテリアさん「おはよう」
オバマフォンさんフェイタンに投票してる人結構いるけど、
そういう場合は演歌がフェイタンのCOなし見て出て来てる人外の可能性も全くないわけではないから(今回のスピードではないと思うけど)
後から出た方を吊るす、というのが通常の戦術だと思う
ドンケルハイトさん「占いCO 涙目〇」
真田昌幸さん「おはよう。早起きは三文の徳」
着信ゼロさん「占いCO 真田昌幸●」
涙目さん「なーちゃんとやろうよ、指定は遅いわCOの有無言ってないとこ吊るわ
遅いじゃねえよ遅いのはお前の再指定だ
そもそもが指定先が狩人COしたときは非狩人の俺指定でいいんじゃないのかね」
4日目の朝となりました。(16/03/06 22:11:43)
大根漬けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大根漬けさんを狙います。 >>> 着信ゼロ <<<
ドンケルハイトさんの独り言「占いCO 涙目〇」
ドンケルハイトさんの独り言「占いCO 涙目〇」
最終日生存者さんの独り言「涙目投票はミスだ・・」
ドンケルハイトさんの独り言「占いCO 涙目〇」
涙目さんを占います。 >>> ドンケルハイト <<<
せろりんさんの会話「私はドンケル狼で見てたからねー」
最終日生存者さんの会話「演歌吊りでお茶濁しでもいいんじゃないですか」
せろりんさんの会話「明日の吊りどうしよっかー
正直なとこ占い吊りきりたい派」
最終日生存者さんの会話「こうなってはって言ってるので大体騙りです」
辛党さんの遠吠え「この展開なら●もらって悪いとは言い切れないからOK」
最終日生存者さんの会話「◆大根漬け
「こうなっては狩人をCOするしかないですね。」」
ロゼッタさん「狩人吊りたくねーならCOなし言ってるフェイタン演歌のどっちかに投票すりゃいいのにアホなの。」
せろりんさんの会話「なんで樹海はすぐ吊れるのに大根吊れないん><」
演歌さんの遠吠え「見つかってごめんね」
せろりんさんの会話「あとは3分で指定したのにここまでCO伸ばすとか絶対人外だよ><」
辛党さんの遠吠え「共有のせいで混乱してる感じある」
着信ゼロさんの遠吠え「愉快なのは悪いことではない。狩人噛み」
せろりんさんの会話「バナナ噛まれるなら樹海で非狼、もっと言うと真吊れたまであるけど演歌微妙だからわかんないね」
ゲームマスター「ロゼッタさんおつかれさまです」
アロママテリアさんの独り言「大根漬けさん 2 票 投票先 → アロママテリアさん
こいつ占い師誰真に見てるの???」
最終日生存者さんの会話「ロゼッタさんすまん・・狩人なら」
涙目さんの独り言「指定がなあ基本的に遅い」
演歌さんの遠吠え「愉快な村だね」
涙目さんの独り言「いやあ違うでしょ・・・」
ロゼッタさん「おつかれさま。」
光明さんを護衛します。 >>> 大根漬け <<<
3日目の夜となりました。(16/03/06 22:06:02)
ロゼッタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
着信ゼロさん0 票投票先 → ロゼッタさん
大根漬けさん2 票投票先 → アロママテリアさん
真田昌幸さん0 票投票先 → ロゼッタさん
辛党さん0 票投票先 → 大根漬けさん
フェイタンさん2 票投票先 → ドンケルハイトさん
最終日生存者さん1 票投票先 → 涙目さん
オバマフォンさん0 票投票先 → ロゼッタさん
せろりんさん0 票投票先 → 大根漬けさん
アロママテリアさん1 票投票先 → 演歌さん
涙目さん2 票投票先 → フェイタンさん
演歌さん1 票投票先 → 最終日生存者さん
ロゼッタさん4 票投票先 → 涙目さん
光明さん0 票投票先 → フェイタンさん
ドンケルハイトさん1 票投票先 → ロゼッタさん
バナナさん「呪殺のタイミング次第よ」
バナナさん「びみょ」
樹海さん「これは村勝ちとみた」
せろりんさん「遅い」
最終日生存者さんロゼッタ
ドンケルハイトさん「そもそも涙目さんは着信真とか考えてるとすれば推理やりなおしたほうがよさそう」
演歌さん「COなし」
涙目さん「はい次の指定」
フェイタンさん「COないよ」
光明さん「儂がゆうて噛まれるのは嫌と申すか」
着信ゼロさん「10時間くらいログを見て占い先をまた探すことにする」
オバマフォンさん「真田昌幸より私の方がうるさくない?吊ればいいのに光明噛み指示がすごい非狼アピに見える」
バナナさん「なんだろーねこれねーもーねー」
辛党さん「占いはとりあえず呪殺出してくれればいい」
真田昌幸さん「はは光明に儂の口調が移っておる
つかアロマ狼ばかり殺したがり過ぎじゃろ狐というものを知っておるか?」
フェイタンさん「それあるから2騙りよりはドンケル狂人だとワタシ思てるよ>涙目」
バナナさん「そのまま吊られる未来しかみえねえ」
大根漬けさんこうなっては狩人をCOするしかないですね。
涙目さん「最近はへったくそな潜伏占いが多いからどういう出方した占いでも真考えないといけないの。
ほんといい迷惑。潜伏占い死ね」
最終日生存者さん「狂狐に黒をうった線はないのですか?あなた視点そっちのほうがが濃厚ですよ
>>ドンケル」
ロゼッタさん「ドンケルは騙り狂人がんばれ。」
大根漬けさん「なんじゃと!?」
光明さん「なんじゃと!?」
オバマフォンさん「◆フェイタンさん 「そもそもワタシ樹海のおはようからの次の発言で吊りたかたし投票入れる発言のあとささと入れてたからね>オバマフォン」
せっかく村っぽいって言ってるのにこうやって投票入れる発言の後に入れた、と言われるとグレー戻しだけど」
バナナさん「COできない狩人」
せろりんさんもう一度指定大根漬け
アロママテリアさん「演歌はパンダになっても吊れそうにねぇな」
涙目さん「ドンケルは対抗狂人アピがしつこい」
せろりんさん「ギリギリCOは吊りますよ」
真田昌幸さん「嫌じゃいやじゃ噛まれてもいいけど光明が言うたから噛まれたみたいなのは嫌じゃ」
ドンケルハイトさん「着信ゼロはご主人さまに●を打ってしまった哀れな子羊、単純に真が●引いて
遅延Coするかどうかということから着信とドンケルどっちが真かどうかはわかるはず」
光明さん「もう少し静かにしてくれたらうれしいです」
バナナさん「これは狼にも悩ましい指定だねえ」
フェイタンさん「樹海占い師なら着信ゼロのCO見たあとの反応がおかしいからね>アロママテリア」
涙目さん「バカだって思ってるんですよ>オバマフォン」
光明さん「五月蠅いから」
真田昌幸さん「樹海残しは別に真見ようと思って残す進行じゃないぞ」
せろりんさん「野菜仲間に指定飛ばすのは心苦しいけどね」
オバマフォンさん「何でオバマフォンに対する反応みんなアレなの…」
光明さん「そして狼は早く真田昌幸噛んでくださいよ」
アロママテリアさん「いやCCO前に一言挟むやつって絶対騙りだろ」
せろりんさん指定は大根漬け COありますか
フェイタンさん「樹海の霊判定隠してきたか
ただ思うけどドンケル真なら昨日樹海吊れそうな空気あるのに入れないのが分からないよ だから着信ゼロ真あるかどうかだと思うね」
演歌さん「俺が共有でもそうするので以降俺が発言することはないです」
オバマフォンさん「ドンケルハイトが2騙りで身内に●打って残してる、というのは流石に薄いと思うんだよね」
ドンケルハイトさん「演歌はわりと上級者アピしている割に自称上級者が好む手順であるCCO即吊りを
しなかった点と、投票者気があまりに平凡であることとのギャップが激しかった」
真田昌幸さん「演歌は残しとけばよかろう
本当は樹海残しがよかったがの」
ロゼッタさん「あほくさい、発言からまず真がないと断言できる占いを初日だから吊れないとか
テンプレ進行ばっかやってるから人外に付け入るスキを与えるのだ。」
涙目さん「もーほんと、馬じゃないんですから目の前のにんじんに踊らされないようにしましょう」
光明さん「着信ゼロは真田昌幸占っても呪殺がでないので他から占うといいですよ」
せろりんさん「どういう内訳でも演歌はつれない」
着信ゼロさん「狼二騙りの形があっただろうから演歌払っていい」
大根漬けさん「オバマフォン−着信zero
ここスマホ繋がりで連帯吊りどう?」
涙目さん「ええ、狩人ではありません」
アロママテリアさん「涙目さんは非狩アピールでしょうか」
フェイタンさん「そもそもワタシ樹海のおはようからの次の発言で吊りたかたし投票入れる発言のあとささと入れてたからね>オバマフォン」
ドンケルハイトさん「ただあれですね、着信ほぼ狂人なのでこうなると樹海飼い狼にしておくのが
よかった感じ」
大根漬けさん「あーオバマフォン。。」
涙目さんということで、恐らく樹海投票者に狩人はいます
指定するならそこ以外にしましょう
ゲームマスター「バナナさんおつかれさまです」
せろりんさん「演歌残そうか」
演歌さん「こういう噛みしてくるならドンケル狼の二騙りかな」
光明さん「オバマ…」
アロママテリアさん「自分から〜護衛しろという占い師は好きじゃない」
ゲームマスター「><w」
涙目さん「こういうこと書いてたのにー!狩人のばか!」
オバマフォンさん◆涙目さん「●吊り一択ですよ」
同じ理由で涙目も非狼ですから
涙目さん樹海吊っちゃうと護衛先がバナナ半固定になるのが嫌なんですよね〜
樹海吊りに行った方々はそういったことも考えていらしたのでしょうか
まあ指定しない共有も悪いんですけども〜
着信ゼロさん人外探し
せろりんさん「おはようー」
ドンケルハイトさん占い理由:ほぼ狼の樹海を投票するメリットは
ほぼ狼はないと思うので樹海非投票者から選択
◆演歌「バナナに気付く奴がいないレベルの村なんですね」
上級者アピしている割には投票は平凡なところ
発言も実質的には何か言っているわけでないので、
発言抑えてる雰囲気がするので占い
辛党さん「おはようございます」
大根漬けさん「朝か。」
演歌さん「おはよう」
バナナさん「かまれたねこれ」
涙目さん「いや〜霊能守れないのは・・・」
フェイタンさん「おはよう」
アロママテリアさん「おはよう」
オバマフォンさん◆フェイタンさん「樹海既に投票入れてるからワタシ変更出来ないよ」
これ、樹海のCCO考えてなかったってことでしょ?
非狼確定じゃね?
光明さん「狼は早く真田昌幸噛んでくださいよ」
着信ゼロさん「占いCO アロママテリア○」
ドンケルハイトさん「占いCO 演歌●」
涙目さん「おは!」
ロゼッタさん「おはよう。」
真田昌幸さん「おはよう儂が伝えた情報に誤りがあった。真田雪村は信幸じゃなくて信繁じゃった
すまんのお、儂、一線から引退した後のことはよく知らんのじゃ」
3日目の朝となりました。(16/03/06 21:58:08)
バナナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バナナさんを狙います。 >>> 着信ゼロ <<<
せろりんさんの会話「許さない><」
真田昌幸さんの独り言「あんなもん飼いでいいのに」
バナナさんの独り言「内訳次第なー」
ゲームマスター「いい狂人でした」
ドンケルハイトさんの独り言「占いCO 演歌●」
最終日生存者さんの会話「初心者騙りでした」
バナナさんの独り言「もしくはどんけるかまれ」
ドンケルハイトさんの独り言「占いCO 演歌●」
演歌さんを占います。 >>> ドンケルハイト <<<
せろりんさんの会話「どしたどした?」
フェイタンさんの独り言「樹海狼と見た場合着信ゼロードンケルで真狂ぽいと思うね」
最終日生存者さんの会話「ひとつ、相方に謝りたいことが」
バナナさんの独り言「噛まれるねこれ」
最終日生存者さんの会話「大根漬け、ロゼッタが気になりました」
せろりんさんの会話「明日はグレラン次点の大根漬けさんを吊りましょう
他に気になった場所ありますか?」
樹海さん「おつかれです。わざと失言して着信さん護衛させようとおもったけどどうかなー」
涙目さんの独り言「しなさい」
涙目さんの独り言「霊能護衛」
せろりんさんの会話「ドンケルハイト 真田白
着信ゼロ 樹海黒
樹海 真田白

着信ゼロの出方が非狼っぽいので残りに狼いるのと、樹海は真田に白を重ねているので真か狼です」
最終日生存者さんの会話「樹海は偽でいいとおもいます。本当に狼かは知りませんが」
アロママテリアさんの独り言「ホント草生える
RPしないのもやっぱいいわ」
演歌さんの遠吠え「占いか霊能じゃない、霊能でいいとは思うけど」
涙目さんの独り言「まあグレー吊るなら指定必須の場面ですよね〜
初日から占い候補吊るのはどうかと思います」
着信ゼロさんの遠吠え「霊能噛んでおく」
大根漬けさんの独り言「見せてやるよ、本物の護衛ってやつをな!!」
演歌さんの遠吠え「どっちでも通るから着信の好きな方でいいよ」
バナナさんの独り言「んんんんんんんん?」
せろりんさんの会話「いやまあ相方はいいや」
着信ゼロさんの遠吠え「占い噛み・霊能噛み・グレー噛み」
辛党さんの遠吠え「確かに狐っぽいですね」
ゲームマスター「樹海さんおつかれさまです」
せろりんさんの会話「グレラン言うたやん><」
光明さんを護衛します。 >>> 大根漬け <<<
樹海さん「よし、あとは頼む」
演歌さんの遠吠え「狐が死んだ気配」
2日目の夜となりました。(16/03/06 21:52:35)
樹海さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
着信ゼロさん1 票投票先 → 樹海さん
大根漬けさん4 票投票先 → アロママテリアさん
真田昌幸さん0 票投票先 → 辛党さん
バナナさん0 票投票先 → 大根漬けさん
辛党さん1 票投票先 → ロゼッタさん
フェイタンさん0 票投票先 → 樹海さん
最終日生存者さん0 票投票先 → 樹海さん
オバマフォンさん1 票投票先 → 演歌さん
せろりんさん0 票投票先 → 大根漬けさん
樹海さん5 票投票先 → 着信ゼロさん
アロママテリアさん1 票投票先 → 樹海さん
涙目さん0 票投票先 → 大根漬けさん
演歌さん1 票投票先 → 大根漬けさん
ロゼッタさん1 票投票先 → 樹海さん
光明さん1 票投票先 → オバマフォンさん
ドンケルハイトさん0 票投票先 → 光明さん
アロママテリアさん「護衛指示きました〜」
光明さん「樹海おもしろいね」
ドンケルハイトさん「出方で着信は真ないことはわかってもらえると思うのでいずれにせよ楽勝」
樹海さん「明日自分が噛まれるので」
樹海さん占いは自分護衛しなくていいから絶対に霊守って
霊噛まれたらやばい 
辛党さん「霊能CO見逃してました」
オバマフォンさん「と思ったけど最終日までキープで良いですね」
大根漬けさん「ちょっとまって、整理しないと頭が混乱するって共有のセロリンが言ってる。」
せろりんさん一応グレランね
着信ゼロさん「樹海投票。着信護衛。以上」
真田昌幸さん「幸村は儂の子真田信幸じゃ」
ドンケルハイトさん「お、なんかこれ誤爆したっぽい?」
オバマフォンさん樹海さんつっちゃおっか^^
フェイタンさん「樹海既に投票入れてるからワタシ変更出来ないよ」
樹海さん「着信ニセだけど、狂だと思う 」
バナナさん「めっちゃ盲信でいいや」
涙目さん「3-1ですけど」
辛党さん「3-0になった」
真田昌幸さん「儂・・明日死ぬんじゃね?」
着信ゼロさん「樹海に迷い込んだら戻ってこれないのは嘘らしい」
フェイタンさん「◆せろりんさん 「吠え遅かったから狼が占いに出てくると思ったんだけど占い1だけかー」吠えじゃなくて噛み遅いか?まあ今出てる占いは真か狼のどちらかでいいとは思うね」
ドンケルハイトさん「着信狂人です>樹海」
アロママテリアさん「樹海吊りで問題なし」
樹海さん「真田丸をみていたので。
ついでに左となり占い
真田幸村しか知らないんだけど
幸村はいつでてくるんですか?」
バナナさん「盲信でいいや」
光明さん「バナナ流石」
オバマフォンさん「着信ゼロさんの戦法は割と嫌いじゃない」
樹海さん占いCO 真田昌幸さん○
真田昌幸さん「まさかここで出てくる●だし占い」
アロママテリアさん「●持って潜伏とは」
バナナさん◆樹海さん 「着信占いかいw」
ドンケルハイトさん「なんか狂人ぽいのが●打ちででてきましたが自分のグレーなのでそこは基本的には
どうでもいい感じ。むしろ狩人ゲーになったという感じでしょうか」
辛党さん「とりあえず●吊りかな」
涙目さん「●吊り一択ですよ」
演歌さん「一個前の発言はなかったことにしておきます」
樹海さん「着信占いかいw」
アロママテリアさん「着信ゼロさんは共有に対する信頼が薄そうで我が道を突っ走りそう」
ロゼッタさん「吊れた。」
大根漬けさん「指示を!」
樹海さん「1−1なら、指定っぽく投票を決めるもありですってことで着信さんCOあるならいったほうがいい」
光明さん「では大統領選記念でオバマフォン吊りましょう」
真田昌幸さん「儂は光明の顔が好かん」
演歌さん「これ以上COがあるとも決まってませんけどね」
涙目さん「盲信しました」
オバマフォンさん「ワンテンポ遅いから投票するのって全然わからない
演歌が誰かに誘導したいだけに見える」
着信ゼロさん「じゃあ占いCO 樹海●」
アロママテリアさん「アロママテリアもドンケルハイトもまだ現役なんですってね」
辛党さん「COあるならどうぞ」
ロゼッタさん「霊能のくっそうざい長文アピなんぞどうでもいいしそこで発言稼ぎしている所を吊る。」
涙目さん「着信ゼロ投票に乗っかります」
ドンケルハイトさん「アロママテリアという名前に触発されてなんとなくこの名前にしました」
大根漬けさん「◆辛党さん 「これ以上COがなければグレランですか」
これ以上COがないと、誰が決めた?」
真田昌幸さん「さすが天下に名を轟かせたバナナ殿じゃ」
オバマフォンさん「その出方はすごい 乗っ取りも処分出来てすごい」
せろりんさん「吠え遅かったから狼が占いに出てくると思ったんだけど占い1だけかー」
最終日生存者さん「共有者って霊能騙るんですか」
演歌さん「着信もワンテンポ遅いのでそこにも投票しておきましょう」
涙目さん「お腹を空かせた子供がいるんで・・・少しでも稼がないと」
辛党さん「これ以上COがなければグレランですか」
光明さん「でもけっして真田さんが嫌いなわけではありませんよ」
大根漬けさん「せろりん−最終生存者の共有を把握」
涙目さん「発言稼ぎます」
涙目さん「なばば?」
オバマフォンさん「マリーのアトリエだけ持ってる」
アロママテリアさん「1-1-2 FOに外れ無し
でそのままグレランだな」
光明さん「真田昌幸がかまれでしんだら狼に感謝します」
フェイタンさん「樹海がワンテンポ遅いのでここにでも投票しておくよ」
真田昌幸さん「そうじゃったかの
儂は勝てると思った方に味方する。それだけのことじゃ」
オバマフォンさん「涙目さんが既に発言稼ぎっぽいわ!」
ドンケルハイトさん「霊能初日っぽいのは残念だけどまあまったりできるのはよいこと」
最終日生存者さん「相方あってます」
着信ゼロさん「こういうときに共有は即霊能を騙れるといいな。それだけで乗っ取り抑制になる」
樹海さん「この出方の霊能は信用できる」
演歌さん「バナナに気付く奴がいないレベルの村なんですね」
せろりんさん相方は最後まで生き残る人だよー
アロママテリアさん「バナナさん流石です」
フェイタンさん「そもそも占いCOだたね>アロママテリア」
バナナさん・整腸効果があるから真霊能者として大活躍!すごい!
せろりんさん共有CO相方生存だよー
大根漬けさん「1−0−0把握」
最終日生存者さん「共有です」
樹海さん「霊能はでましょう すぐに」
アロママテリアさん「ドンケルハイトさんは無条件に初日投票リストから外します
賢者の石は彼がいないと作れません」
涙目さん「なばば」
オバマフォンさん「オバマフォンをご存知?
年収が一定以下の低所得者に無料で携帯電話と250分/月の無料通話を配布するという素敵な政策よ!!」
ドンケルハイトさん占い理由:武将占い。
関ヶ原の戦いで西軍についたんでしたっけ。
バナナさんバナナのここがすごい!
・栄養がたっぷりでご飯やパンの代わりに主食にもなる!すごい!
・ポリフェノールをたっぷり含んでて美容にもいい!すごい!
・整腸効果があるから真霊能者として大活躍!すごい!
・名前はバナナなのにアイコンがバナナじゃない!すごい!
辛党さん「おはようございます」
アロママテリアさん「おはよう」
着信ゼロさん「おはよう。」
ドンケルハイトさん「占いCO 真田昌幸〇」
演歌さん「おはよう」
フェイタンさん「おはよう」
樹海さん「おはよう」
大根漬けさん「朝か。」
涙目さん「おは!」
真田昌幸さん「お早う。早起きは三文の得でござる。」
最終日生存者さん「おはよう」
せろりんさん「おはよー」
ロゼッタさん「おはよう。」
光明さん「おはようございます」
バナナさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/03/06 21:44:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 着信ゼロ <<<
ゲームマスター「霊界観戦面白すぎる初日なのにおかしい」
せろりんさんの独り言「GM村建てありがとー
共有久しぶりだなあ」
最終日生存者さんの会話「はい」
ドンケルハイトさんの独り言「占いCO 真田昌幸〇」
ドンケルハイトさんの独り言「占いCO 真田昌幸〇

占い理由:武将占い。
関ヶ原の戦いで西軍についたんでしたっけ。」
真田昌幸さんを占います。 >>> ドンケルハイト <<<
せろりんさんの会話「じゃあ三日目以降進行は私がメインで取るからグレーで怪しいとこ探したりとかどの占いが偽っぽいとか教えてほしいなー」
最終日生存者さんの会話「ありがとうございます」
最終日生存者さんの独り言「どうしよう。相方いい人そうで初心者騙りが心に痛い」
辛党さんの遠吠え「了解です」
着信ゼロさんの遠吠え「自由行動で。」
オバマフォンさんの念話「そして狐率多過ぎる」
最終日生存者さんの会話「何もわからないので初日にでます」
せろりんさんの会話「初心者ならわかんないことあったら聞いておくれー」
演歌さんの遠吠え「俺は騙りません」
オバマフォンさんの念話「狼無口過ぎるーー」
光明さんの独り言「かわいいアイコン占いで対応ができなくしましたが他にもいました」
涙目さんの独り言「強そうな狼さん」
辛党さんの遠吠え「騙りはどうしますか?」
せろりんさんの会話「最終日まで生き残れるといいね!
私は普通に出るよ!」
オバマフォンさんの念話「そうですか、では私潜伏しますね!」
真田昌幸さんの独り言「GM殿村立て感謝する」
最終日生存者さんの会話「初心者です」
オバマフォンさんの念話「騙りますか?」
最終日生存者さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
着信ゼロさんの遠吠え「よろしく。」
せろりんさんの会話「よろしくぬー!」
せろりんさんの会話「一瞬初日犠牲者かと…」
最終日生存者さんの会話「よろしくお願いします・・・」
フェイタンさんの独り言「残念」
ゲームマスター「再投票なしご注意 がんばってください」
オバマフォンさんの念話「よろしくー」
辛党さんの遠吠え「よろしくお願いします」
バナナさんの独り言「べりゅん」
真田昌幸さんの独り言「また村か」
涙目さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
演歌さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/06 21:39:21)
涙目さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「始めますよろしくー」
ゲームマスター「38分で揃えてください」
かりさんがドンケルハイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドンケルハイトさん「こんばんはー。」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/06 21:38:10)
kariさんが光明に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさ来たら揃えて開始です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが樹海に名前を変更しました。
光明さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 21:35:50)
ゲームマスター「他更新順調です」
kariさんがせろりんに名前を変更しました。
kariさんがバナナに名前を変更しました。
kariさんが大根漬けに名前を変更しました。
かりさんがロゼッタに名前を変更しました。
kariさんがフェイタンに名前を変更しました。
kariさんが演歌に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1です」
kariさんが真田昌幸に名前を変更しました。
kariさんがアロママテリアに名前を変更しました。
kariさんが辛党に名前を変更しました。
kariさんが涙目に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴りしつつ名前変更とずさ待ち」
涙夜さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロゼッタさん「こんばんは。」
演歌さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/06 21:32:41)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 21:32:37)
涙目さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 21:32:18)
kariさんが最終日生存者に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2 適時更新でお待ちください」
kariさんが着信ゼロに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アロママテリアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 21:28:20)
樹海さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 21:28:01)
ゲームマスター「沢山いらっしゃい」
オバマフォンLadyさんがオバマフォンに名前を変更しました。
kariさんがオバマフォンLadyに名前を変更しました。
せろりんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 21:21:47)
オバマフォンさん「こんばんは」
最終日生存者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 21:21:02)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 21:20:15)
フェイタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 21:16:52)
辛党さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 21:15:41)
さん「まちがった」
kami さんがに名前を変更しました。
kami さん」が村へやってきました。(16/03/06 21:14:33)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
バナナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 21:08:03)
大根漬けさん「こんばんは」
真田昌幸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 21:04:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大根漬けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 20:52:19)
ゲームマスター更新確認21;30
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「さようなら×1」
涙夜さん」が村へやってきました。(16/03/06 20:41:30)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
かりんとうさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりんとうさん「こんばんは」
かりんとうさん」が村へやってきました。(16/03/06 20:40:41)
着信ゼロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 20:39:11)
ゲームマスターwiki遵守
村騙り全禁
戻る