過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
花園二丁目
◆0K6O8m69sM
[村 人]
(死 亡)
 
 
グレイト
ミラクル ◆xFeeTzfwWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
オイスター
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[共有者]
(生存中)
 
 
むじ
あこ ◆ACOEhhhce.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
頑張ります
◆j5jUVdAjQc
[村 人]
(死 亡)
 
 
内燃機関
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(生存中)
 
 
lalala
CPU ◆u3Pa2et8/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ウィルダー
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒龍
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サイヤ人
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フルーラ
紫蘭 ◆81MPCExASY
[占い師]
(死 亡)
 
 
橋本みゆき
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
トンヌラ
◆MIKU.5od.6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
超激突マシン
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぎふ
◆k4OKb1PaRI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
熊ショック
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 146592番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
黒龍さん「信用勝負したいから頑張ろう
騙りながらでも良い噛み先を選べるように」
黒龍さん「言ってること分かります
やるのは難しい」
頑張りますさん「もう一度言うが、今回は、狼がミスをしたうえで、狩人が噛まれず、占いに真が居て、見える形で銃殺が出た。しかも運の面で狂が初日(結果論)

それですら、絞れて1/2。失敗してたら狂も含めてかなり苦しい戦いだった。

これが運ゲーの現状。今回は、狂が居なかったことで内訳が難しくなったことがデメリットになりえたが、それを含めて、この勝利。


狼が優秀だったら、もっとやばかった。これを、村側が好んで選ぶ意味は無い。もっと優秀な戦術はある。

どの世界でもそうだが、理に適わないやり方は淘汰されるべき。しかもそれが自らの意思ではない場合は、なおさらだ。だから、プレイヤーはもっと勉強しろ。」
頑張りますさん「これは村にも言えることだが、一見村にメリットが無い状況でのCOこそ、高いレベルの情報とできる。

後は狼がそれを使うか使わないか。それを進行でケアできるから、進行は大事にしろ。」
頑張りますさん「指定という情報は、かなり重い。

それを踏まえて、自分からCOした場合(グレーの指定によってを含む)と共有者(確定○を含む)から指定されてCOした場合とじゃ、情報が違いすぎる。」
頑張りますさん「狼は狼で信用勝負なんだから、三日目から狩人COしても良かったのに。」
頑張りますさん「まぁ、今の時代信用やっても、周りの潜伏がカスだからどうしようもないのはあるけどな。

なんせ狩人COのタイミングが分からない奴ばっかだろうし。騙りのプランが、何も考えず潜ってるだけの奴に分からないの今。占い理由作って、結果作ってる奴より、潜伏の方が進行面を考えて行動できるのにおかしいよな。だから、信用やるならカスには気をつけろ。

初日に確認したほうが良い。信用勝負しても貴方はちゃんと動けますか?ってそうじゃないなら、全潜伏して、霊抜いて占い噛め。これが一番勝てる。」
頑張りますさん「まぁ、昔みたいに信用勝負やれって言う奴いないし、やり方知らない奴ばっかだろう。だからこそ、高い勝率を得ることが出来る。

信用勝負は理の勝負だから、狼は理がわかってない奴がやると簡単に負ける。

もうホボ定石化されてるしな。狼が運で勝ちたいなら、常にグレラン主張しろ。それが最も勝てる。指定されると狼苦しい。」
頑張りますさん「今の情報取得できない勢だったら、終盤に出た狩人の扱いなんて、放置してGJが出るかを見るくらいでしか使えてない。こんなの狩人がニートなのと一緒だからな。


信用勝負やる上で最も楽で勝てるのは、早期に仲間を囲うことだ。これは狐を自分のグレーに入れないということと、序盤に仲間を囲うことで、対抗が銃殺する確立を押し上げているという面がある。序盤の対応はどうしても難しいが終盤にかけては対応するのは簡単になる。そういう意味も込めて、信用勝負するなら早期に囲え。

村からはそれが分からない。狼が対抗の早期二人に●出せばいいだけだし、これが最も勝てる。」
頑張りますさん「訂正がある。
5日目夜。

◆頑張りますさん 「狼の噛みも、真が残ってるとしたら悠長すぎる。共有噛んでる場合じゃない。銃殺ケアを見ても対抗が真だと過程するなら、今日は内燃・ぎふ・lalalaのどこかが噛まれてないとおかしかった。」

ここで内燃噛みは違う。完全グレー噛み合わせのどれかが信用勝負を続行する上で必要だった。

一番ベストなのは、狐が自分の○か完全グレーに高確率で居るんだから、仲間を囲って完全グレーの狐は指定で消させるべきだった。」
黒龍さん「真の○がいない状況でグレから狩人一発で抜ける自信がなかったので、詰みをさk伸ばしにする意図で共有噛みでしたが、狩人候補も減ってないし全然意味なかったな」
黒龍さん「読んできた
頑張りますさんアドバイスありがとうございます
信用続行にしろチャレにしろ共有噛みはメリット薄かったってことですね」
頑張りますさん「おつかれさん」
頑張りますさん「まぁ、いいか。」
頑張りますさん「正直、これだけ情報とは何かが分かる村って無いのに、運ゲー派はほんと学ぼうという意識が無いな。」
頑張りますさん「運ゲー派にとって、ここまで条件に恵まれた村が、まぁまぁってのはマジで意味が分からない」
花園二丁目さん「GMさん村立て1009★」
橋本みゆきさん「まあまあのできだったな」
頑張りますさん「あの段階で信用を諦めたなら、対抗を噛まない理由は全く無い。

信用勝負を続けるにした場合、自分の○噛みが最善。うまくやれば信用勝負で最終日まで持って言って、対抗だけに○を残すことができた。」
頑張りますさん「狼は信用を諦めたなら、共有噛みの時点で、対抗噛みが良かった。

仮に噛めれば完全グレーが減らず、狐が残せるので引分の目も残せ、かつ、銃殺が出る可能性が非常に高い場面だったので、銃殺GJも狙えた。」
フルーラさん「初日役で見られたから吊られてないトンヌラにいつまでもCO聞かないのは知らないです」
オイスターさん「励みます、皆さんありがとうございました」
黒龍さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
花園二丁目さん「あこさんだー。」
花園二丁目さん「お疲れでぃ★」
黒龍さん「お仲間さん不可かけて申し訳ない
早々に信用諦めてすみませんでした」
ゲームマスター「よって内燃機関が潜伏狂人はないなうん」
頑張りますさん「アドバイスするなら、村側は三日目にトンヌラのCO情報と狩人情報を出すべきだった。」
むじさん「GMさんみなさんありがとうございました。
またよろしくおねがいします。久しぶりに村勝ちをみました」
超激突マシンさん「これから過去ログ読む人はがんばりますさんの発言の「内容」は参考にしてもいいですが「態度」は反面教師にするといいですよ」
超激突マシンさん「えへ」
頑張りますさん「どう考えても共有は初級者だろうから、間違ってないだろ。励め。」
ゲームマスター「おつかれ」
フルーラさん「狐だけど勝利になってるのでバグですね」
ゲームマスター「狩人狼だろうがトンヌラ狼だろうが狂人COして最終日いけば勝ち確定」
むじさん「ぎふあなたつかれてるのよ」
ぎふさん「占いのはずなのに勝利の文字が見えない」
フルーラさん「おつかれさまでした」
オイスターさん「相方さん初心者騙りやめてくださいよ・・・」
ウィルダーさん「お疲れ様でした」
むじさん「よかった・・・真占いのぎふなんていなかったんだね」
トンヌラさん「おつ」
黒龍さん「お疲れさまでした」
フルーラさん「狂人第一でした」
超激突マシンさん「お疲れさまでした」
むじさん「フルーラさんは死なせてしまってごめんなさい。」
頑張りますさん「お疲れ様」
オイスターさん「お疲れ様でした」
むじさん「おつかれさまですー」
サイヤ人さん「お疲れさま 村建て同村ありがとうー」
橋本みゆきさん「おつかれ」
内燃機関さん「お疲れ様でした」
ぎふさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/03/06 21:52:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
トンヌラさん2 票投票先 → 内燃機関さん
内燃機関さん1 票投票先 → トンヌラさん
オイスターさん0 票投票先 → トンヌラさん
頑張りますさん「狼に理を求めても無駄。信用勝負のやり方すらしならない奴らだぞ。」
むじさん「もうぎふ真でいい気がしてきました」
フルーラさん「わたしがきつねだとばれてしまいましたか」
トンヌラさん「黒龍ー内燃ー? 狐 フルーラ 狂?」
むじさん「たしかにもし狂人なら狂人COのほうがよかったのかな
その場合狩人が2択護衛になっちゃうからきつい?」
内燃機関さん「トンヌラさんはこれについて反論ないんですか」
内燃機関さん「ぎふさんはトンヌラ●内燃機関○と言ってるんですが」
ぎふさん「もはやぎふ真にしか見えないですね」
オイスターさん「フル―ラがぎふを呪殺し噛まれたということなら」
内燃機関さん「◆ぎふさん  「トンヌラは狼の黒龍さんがあそこで●出し手をとってきたことからしてふつう狼ですもし違う場合の内燃機関も囲いじゃなかったということなので」
ゲームマスター「内燃機関が狂人なら7日目にギリギリCO安定しない?しないか」
フルーラさん「私がトンヌラ狼でロックしていたのは頑張りますさんのおかげですが」
超激突マシンさん「全部追うなら共有噛みとかよかったかもしれないですね
GJ出ても狂が居るなら引き分け目指せる、死体が出るなら狩人狂まで可能性を追える」
むじさん「lalalaさんは潜伏狂人なさそうだから噛まれたと思ったけど」
トンヌラさん「共有ぎふ占いわかるかい?」
ぎふさん「内燃さんかしこいですね」
内燃機関さん「ぎふさんはトンヌラ●を引いていたのでは」
頑張りますさん「逆に狼を分かったっとか言ってる奴って、本当にすごいわ。意味が分からない。

お前らは理論も無く、統計による情報すら持ってない。それを発言だけで、あいつは狼だろうって頭がおかしい。このゲームでそれが分かったら、進行いらないわ。」
内燃機関さん「◆ぎふさん  「これでトンヌラ吊りがうやむやになることを狙った狼の●出しという可能性がかなり高いようにみえるトンヌラ挙動もあわせて」」
トンヌラさん「◆内燃機関さん 「ぎふさんの遺言呪殺ですがトンヌラさんが狼ですね」
自白しましたよ」
ぎふさん「ぎふ遺言呪殺説はlalalaが狼の方がそれっぽかったです」
トンヌラさん「内燃を確定○にして勝つつもりだったようです」
内燃機関さん「ぎふさんの遺言呪殺ですがトンヌラさんが狼ですね」
オイスターさん「内燃機関は村なんです?」
内燃機関さん「おはよー」
トンヌラさん「オイスターさんの両偽あたってました」
フルーラさん「最終日絶対殴り勝てないだろうし内燃機関狂に賭けてもおかしくないよ」
頑張りますさん「これだから結果論君達は怖いわ。

反応が役持ちだと分からないが分かった風に言って、流れを作り、村がその通り役持ちとして動けば、役持ちなら役持ちとしての反応を要求される。

その反応の要求を見るのが、指定だろ。それが出来てないから、トンヌラに対する指定は、ただの感情による適当でしかない。

正直、俺は独自の理論によって、初日の誘導先はかなりの精度で当てられるが、それを引き出さない共有が悪い」
ゲームマスター「おつかれ」
むじさん「内燃狂人に賭けたのでしょう」
花園二丁目さん「一番噛んじゃ駄目じゃんw」
トンヌラさん「どうやらぎふの遺言銃殺だったみたいですね」
黒龍さん「お疲れさまでした」
オイスターさん「おはよう」
花園二丁目さん「えっそこは駄目じゃんw」
トンヌラさん「おはようございます」
超激突マシンさん「あ、噛むんだ」
むじさん「おつかれさまです」
8日目の朝となりました。(16/03/06 21:47:02)
むじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むじさんを狙います。 >>> トンヌラ <<<
橋本みゆきさん「共有まもってや」
むじさんの独り言「締まらないなー」
超激突マシンさん「多分、自意識過剰なだけじゃないですかね」
ぎふさん「生きてる時からずっと黒龍がトンヌラ狼ゆえに●を出して来た情報だとずっとずっと言ってました」
頑張りますさん「お前らが反省するべきは、吊れないことじゃない。吊れるだけの情報を初日で落とすチャンスを生かせなかったことだと思われる。

判断基準として、村柱1を使って反応を引き出した。それの確認を怠った村が弱い。」
むじさんの独り言「7日:オイスターさん()
内燃さん村人だと信じる 私噛んでくれたらそれなら楽だけど。
パターン的には私残しってのもあるけど。内燃さんの心のうちわからないし
どっち残っても2択は変わらないから素直に共有護衛。」
フルーラさん「対抗が私が死んだ日にフローラ○とか言ってたし狼でしょうから」
トンヌラさんの遠吠え「オイスター噛んでも引き分けしかないんだよな」
ぎふさん「トンヌラ役持ちって言ってた当人が何を言っているのか分からない」
フルーラさん「すみません初日から言ってます私視点ではそうなります」
橋本みゆきさん「おれなら花つるな」
オイスターさんを護衛します。 >>> むじ <<<
超激突マシンさん「ぶっちゃけ残り二人で狂狼もあったんじゃないかなーとか思ってましたが」
内燃機関さんの独り言「昨日の発言だけ見るとどうみてもトンヌラでしたが
朝イチでさっさと投票してました」
頑張りますさん「マジで結果論君増えすぎ。じゃあトンヌラが狼じゃなかったら、なんていうの??」
むじさんの独り言「7日:オイスターさん()
内燃さん村人だと信じる」
橋本みゆきさん「トンヌラは最終日のこれば絶対つれるからな」
頑張りますさん「お前らが何言ってるかぜんぜん分からない。

この状況でトンヌラ吊れないのがおかしいとかいうやつは霊界視点。」
ぎふさん「よっぽど花園が悪かったんだろう」
花園二丁目さん「お疲れでぃ★」
トンヌラさんの遠吠え「むじと殴りあうか、内燃狂にかけるか」
ぎふさん「トンヌラを吊らない選択がすごい」
ゲームマスター「おつかれ」
黒龍さん「お疲れさまでした」
フルーラさん「なんでオイスターは頑なにトンヌラ吊らないのかわかんない」
むじさんの独り言「花園二丁目さんごめんなさい。おつかれさまです。」
ぎふさん「ほんとにそこ吊った」
むじさんの独り言「がーんだな」
7日目の夜となりました。(16/03/06 21:43:27)
花園二丁目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
トンヌラさん1 票投票先 → 花園二丁目さん
内燃機関さん0 票投票先 → 花園二丁目さん
花園二丁目さん4 票投票先 → トンヌラさん
オイスターさん0 票投票先 → 花園二丁目さん
むじさん0 票投票先 → 花園二丁目さん
頑張りますさん「潜伏占い居た場合、この情報量じゃ運ゲーだし、村は見えてる情報だけで勝負した方がいいな。」
ゲームマスター「むじ狼潜伏狂人もあるのに
あと狩人が本物なら狩人噛みは絶対ありえません」
ウィルダーさん「いまかえってきたばかりだからゆるしてください」
むじさん「願わくば霊狂か狂人初日だといいですね。」
トンヌラさん「俺が狼ならこんな噛みないはならないことわかるでしょう」
むじさん「発言とか投票とか見てよく考えます。」
オイスターさん「だったら花園吊りますか、まぁ黒龍の囲いかもしれないわけですし」
ゲームマスター「全員がむじ真で見ているのが逆に怖い
まぁ狼なら強すぎるか」
むじさん「ぎふ真占いで対抗占いしたとか考えるのいやですよ。さすがにそれはケアしないぞ。」
頑張りますさん「なんか見える形になったら、話す奴増えてきたな。
むじさん「まじでいってるっていうか そういう組み合わせになるのは違和感だなぁとは言ってますけど」
トンヌラさん「俺ー黒龍ーサイヤで信用勝負とかまじでいってんの?」
超激突マシンさん「まぁ狩人COはこの期に及んで噛めないでしょう
狂を避ける噛みにはなっても、最終日に吊る対象がなくなるだけだし」
頑張りますさん「ここまで後手に回るのって、トンヌラのCOを確認しなかったことと、狩人情報なんだよなぁ。

真が居て、狩人が信用勝負中に噛まれず、かつ銃殺が見える形で出て、銃殺対応に狼が失敗した場合の情報が揃って、ようやく1/2まで絞れてる程度なんだよなぁ。

普通に、序盤の柱によって指定したメリット、三日目の狩人情報で占いの判別を確定させても、最終的に安定して1/3。狩人が生存してれば、さらに有利なのに、それを選ばないのが、レベルが低い。」
むじさん「オイスターさん>ぎふさんは噛まれてないと思います」
フルーラさん「花園は序盤の段階で対抗とライン切ってたし信用前提なら違うんじゃないの?」
ぎふさん「やっぱりぎふがフルーラを呪殺したのではないか」
むじさん「結構すぐ占われる位置にいましたよね。」
ぎふさん「ぎふが噛まれたことになってる」
むじさん「トンヌラさんが狼であれだけフルーラさんとやりあいながら信用勝負いけると思うのかなっていうのはある」
むじさん「花園さんは割と序盤では一番信じてた人なんですけど」
トンヌラさん「俺はお前の占いロラ真いると言ってとめたんだぞ」
花園二丁目さん「つーかまぁここで俺吊るような村ならその程度の村って事だ。」
橋本みゆきさん「この生存意欲ぱねえ」
トンヌラさん「潜伏狂いる内訳だから今日花岡吊ってほしいな」
オイスターさん「トンヌラ吊りでいいのでは、噛まれたぎふはそういってましたし」
ウィルダーさん「内燃とむじとトンヌラがまだ生きてるのか」
トンヌラさん「狂狼であそこで狩りCOはあんま考えられないから花岡で終わりだろうな」
フルーラさん「内燃機関は潜伏狂人ではないと思う」
むじさん「割と怖いですね。」
lalalaさん「おつかれ」
内燃機関さん「私が潜伏狂人の可能性だってありますからね」
むじさん「潜伏狂人がいるかもしれないので、今日で狼吊りきりたいですね」
トンヌラさん「花岡で終わると思う」
むじさん「おはよです」
黒龍さん「お疲れさまでした」
花園二丁目さん「サクサク行こう。
ただこれ狂人不明だから俺とトンヌラのランはかなり真剣にやったほうがいいよ。」
ゲームマスター「おつかれ」
内燃機関さん「おはよー」
オイスターさん「おはよう」
トンヌラさん「おはよう」
むじさん6日:オイスターさん()
すげータイミングで噛むな。信用勝てないと思ってギリギリのラインで噛んだつもりだろうけど一歩遅かったっすね。
今日は3択でGJ出せば確定するのでGJ狙います。
狼さんの心理読めるかな?
あと申訳ないんですけど潜伏狂人がいるかもしれないので勝ち確はしてないですね。
割と怖いです。そういう意味もこめて共有護衛。
7日目の朝となりました。(16/03/06 21:37:02)
lalalaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
lalalaさんを狙います。 >>> トンヌラ <<<
フルーラさん「今日は共有護衛して明日2択でいいと思います」
頑張りますさん「柱と●が合わさったのも良いスパイスだったし、銃殺ケアをしっかりやって信用勝負路線なら勝ってた可能性があったのに、あの段階で対抗抜きって、マジでビジョンが見えない。」
花園二丁目さんの独り言「まぁトンヌラとのランで俺吊るような村ならその程度の村ってこと。」
むじさんの独り言「潜伏狂はいるかもしれない、だ」
フルーラさん「真狂でグレイスも狼ってくらいかなほぼ詰んでいるのは」
むじさんの独り言「6日:オイスターさん()
すげータイミングで噛むな。信用勝てないと思ってギリギリのラインで噛んだつもりだろうけど一歩遅かったっすね。
今日は3択でGJ出せば確定するのでGJ狙います。
狼さんの心理読めるかな?
あと申訳ないんですけど潜伏狂人がいるので勝ち確はしてないですね。
割と怖いです。そういう意味もこめて共有護衛。」
頑張りますさん「まぁ、正直ここまで見てても運ゲーの粋を出ない。

運ゲーの末に村が勝つとは思うが、レアケ想定した場合、狩人情報が無いのが終わってるな。」
オイスターさんを護衛します。 >>> むじ <<<
花園二丁目さんの独り言「割と普通の内訳だったけど狂人どこ行った?」
頑張りますさん「狼もまだチャンスあったのに。普通に考えて共有噛みの所で、自分の○噛みが最善で、囲い位置を消すが、対抗の○噛み合わせだったらまだ勝負できてた。」
トンヌラさんの遠吠え「狂人いないと詰みですね」
ぎふさん「ぎふ真の路線でlalalaを吊りにいく手がありますよ」
トンヌラさんの遠吠え「    」
トンヌラさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれ」
黒龍さん「お疲れさまでした」
サイヤ人さん「お疲れさまー」
むじさんの独り言「黒龍さんおつかれさまです」
6日目の夜となりました。(16/03/06 21:32:52)
黒龍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
lalalaさん1 票投票先 → 黒龍さん
トンヌラさん0 票投票先 → 黒龍さん
内燃機関さん0 票投票先 → 黒龍さん
黒龍さん6 票投票先 → lalalaさん
花園二丁目さん0 票投票先 → 黒龍さん
オイスターさん0 票投票先 → 黒龍さん
むじさん0 票投票先 → 黒龍さん
ゲームマスター「まぁ明日吊られたら終わりだけど」
超激突マシンさん「共有だけじゃなくフルーラの○も確定と同じ意味ですからね
固定する必要は確かにないです」
ぎふさん「信用勝負としてもここで共有噛みじゃないと思うから
そうすると切り換えて占い噛むラストチャンスの今日はフルーラ護衛する方が賢いたぶん」
フルーラさん「狂人は熊とかで落ちたのでしょうか」
ゲームマスター「噛み2回通せばいけないこともない
というかそれしかない」
フルーラさん「トンヌラはやっぱり狼すぎてちょっとって感じ」
オイスターさん「確○護衛でも」
フルーラさん「どちらにせよ発言傾向と護衛先の変更は理解できるし死んだ狩人候補の兼ね合いも含めむじ真だと思う」
むじさん「死体なし出したら真確定するから護衛指示は受けない」
内燃機関さん「明日狼二択外した人が恥ずかしい展開ですね」
トンヌラさん「狩りは共有護衛しろ」
むじさん「さすがにもう信用勝負になると思ったんで護衛はずしちゃいました。
まぁ結果論だけど死体2出るほうがよかったからいいんじゃない?(ひど」
橋本みゆきさん「トンヌラでいいのかこれ素直に」
頑張りますさん「繋がりは花園ー黒龍で繋がってたけど、正直素直にグレイト狼としか思えないほどのレベル。」
フルーラさん「内燃よりも一つ早い段階でぎふ占ってればよかったですねそこはごめんちゃいです」
トンヌラさん「噛まれた日だけ護衛してないんだ」
むじさん「1歩遅かったですね。噛むの。護衛してましたが」
サイヤ人さん「詰んだ」
花園二丁目さん「おおー、じゃあ俺とトンヌラ吊れば終わるな。」
むじさん「グレ3で黒龍つって吊り2ですよね」
内燃機関さん「むじさん狩人はわかっていました
噛まれないよう、あえて投票していました」
頑張りますさん「素直に見れるなら、終わりだな」
むじさん■むじの護衛日記(無残)
初日:なし(初日先生)
むじです。ぎふさんと間違われる時とかありそう。
なるべく長く生きたいとおもいます。

2日:フルーラさん(熊ショックさん)
話した感じとか発言そのもの見比べてこっちのが真ぽいのでフルーラさん護衛。
私に投票してる点もマイナス。
どーでもいいけど
◆内燃機関
「むじさん「トンヌラさん役ありそうだから柱でます」
むじさんが柱COしたので吊りで」

捏造しないでください

3日:フルーラさん(ウィルダーさん)
さすがにあの遅さの霊を護衛はできないよ。
なんか真ぽい方の占いに狼だと思われてるみたいだけど質問したのが悪かったみたいだね。
まぁいいや。
狼出てそうでグレイトさんに●は狂じゃちょっと怖いな。黒龍さんは真狼っぽい
とりあえずまだ信じられる方の占い護衛。
占い先としては黒龍さんの方がいいかもね。

4日:フルーラさん(超激突マシンさん)
占い先は黒龍さんのほーがいいけど
発言と噛みはフルーラさんの真ぽいなーと思います
まだ占い噛みあるし信用差ありそうなんで占い護衛します
狂狼主張の人が黒いとは言わんけどなんかそこまで変な噛みなわけでもなし
真交じりに見えないもんかなー。
それにしてもあまりに露骨にフルーラ真ぽく見えて逆に疑わしく思ってきたわ

5日:オイスターさん(フルーラさん、ぎふさん)
あくまで信用勝負しそうだし共有護衛に移行する
この村で変な所が指定権持ったら一気に占い両偽に傾きそうで怖い
私は占いに真がいると思っている
内燃さんは私のこと疑ってるようだし両偽方針みたいだし死んだらすまんってことでひとつ
むじさんフローラさん真で見たらグレから狩人COで詰むので
狩人COします
ぎふさん「黒龍吊り派の共有噛みしたならそのままきつくても信用押し通すとこかとおもいました」
フルーラさん「私真で見てグレー詰めたんだろうけどそれで橋本に指定が飛ぶのだけが理解できない」
トンヌラさん「ぎふは言ってることがおかしかったから納得だわ」
橋本みゆきさん「ああいうのはめんどいんで村でもうらなったほうがいろいろ楽だとおもう」
頑張りますさん「そもそも、信用勝負の方針で対抗占いの時点で何で共有噛みとかなのか理解に苦しむ。

占い抜くなら銃殺ケア含みの対抗噛みで問題なかったのに。」
サイヤ人さん「途中で方針が変わったみたいですね」
ぎふさん「あんなもんどうにかしないと占われ確定だししょうがないでしょ!」
トンヌラさん「黒龍吊りでいいだろ」
オイスターさん「黒龍吊りで」
花園二丁目さん「黒龍吊りからラスト勝負か。」
むじさん「対抗占いの場面じゃないので黒龍さん吊り。」
黒龍さん「占い理由:対抗狂狼どっちなのかすっごい気になったので占いました」
内燃機関さん「ぎふさんが潜伏真占いでしたか」
フルーラさん「橋本さんの意思を尊重しました」
頑張りますさん「共有噛みがぬるいとしか言いようが無い」
橋本みゆきさん「俺のいったとおり」
ぎふさん「共有噛み挟むぐらいなら1日早く噛めばよかったものを」
トンヌラさん「真狼だっていったろ」
内燃機関さん「おはよー」
花園二丁目さん「フルーラ偉かった。」
ゲームマスター「おつかれ」
むじさん「あんな露骨な狐がいるんだ(真顔」
トンヌラさん「おはよう」
ぎふさん「おつかれさまでした」
花園二丁目さん「おおおおお。」
黒龍さん「占いCO:フルーラ○」
フルーラさん「しにました」
むじさん「おはよ」
6日目の朝となりました。(16/03/06 21:26:43)
ぎふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フルーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フルーラさんを狙います。 >>> 黒龍 <<<
頑張りますさん「狼が初心者だったら、共有連続で抜きに来るな。」
頑張りますさん「真生存の場合の狼の方針もいまいちだし、両偽だった場合も、共有抜いてる時点でいまいちだな」
ぎふさんの念話「諦めて占い噛みでもしてくれないと」
黒龍さんの遠吠え「噛みはフルーラ」
黒龍さんの遠吠え「噛み130
負荷かけて申し訳ない」
トンヌラさんの遠吠え「好きにすればいい」
頑張りますさん「三日目の段階で狩人情報が出てれば、この段階で既に両偽すらケアできてたのにな。」
トンヌラさんの遠吠え「まあまかせるよ」
黒龍さんの遠吠え「そうですか…
じゃあ対抗噛みで行きます」
フルーラさんの独り言「占いCO ぎふ○」
トンヌラさんの遠吠え「いや無理と思うけど」
黒龍さんの遠吠え「内燃機関だけずっと両偽言ってるので」
むじさんの独り言「フルーラさん真 黒龍さん狼だとおもうけど」
頑張りますさん「狼の噛みも、真が残ってるとしたら悠長すぎる。共有噛んでる場合じゃない。銃殺ケアを見ても対抗が真だと過程するなら、今日は内燃・ぎふ・lalalaのどこかが噛まれてないとおかしかった。」
トンヌラさんの遠吠え「4グレ+君だからいけなくもない」
黒龍さんの遠吠え「共有噛んで内燃機関に指揮権譲って、両偽で進めてもらうのもありだけど」
橋本みゆきさん「ぎふ占えよ」
黒龍さんの遠吠え「それしかないかも」
ゲームマスター「おつかれ」
オイスターさんを護衛します。 >>> むじ <<<
トンヌラさんの遠吠え「対抗噛みたいなら噛めば」
ぎふさんを占います。 >>> フルーラ <<<
ぎふさんの念話「ご名答」
むじさんの独り言「橋本みゆきさんお疲れさまです」
5日目の夜となりました。(16/03/06 21:22:09)
橋本みゆきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フルーラさん0 票投票先 → 黒龍さん
lalalaさん1 票投票先 → 橋本みゆきさん
トンヌラさん0 票投票先 → 橋本みゆきさん
内燃機関さん1 票投票先 → 黒龍さん
橋本みゆきさん5 票投票先 → 花園二丁目さん
黒龍さん2 票投票先 → lalalaさん
花園二丁目さん1 票投票先 → 橋本みゆきさん
ぎふさん0 票投票先 → 内燃機関さん
オイスターさん0 票投票先 → 橋本みゆきさん
むじさん0 票投票先 → 橋本みゆきさん
頑張りますさん「まぁ、正直この段階でCOを複数引き出さないあたりが弱いよな。

その上で占い先についても言及しないあたりが運ゲーを加速させている。」
内燃機関さん「変なとこってもしかしてわたしですか」
トンヌラさん「ぎふが何言ってるかわからん
なんで俺が吊られる前提なのか」
ぎふさん「やらしいもなにも投票したらいいだけなのに」
フルーラさん「両偽はないのでだいじょぶだいじょぶーです」
橋本みゆきさん「つられないことわかっててやってるよ」
むじさん「なんかこの村変なとこに指定権いったら壊滅しそうだね」
橋本みゆきさん「ぎふのこれやらしいわ」
ぎふさん「両偽の場合はこちらで考えておくのでそちらはそちらでがんばってください」
フルーラさん「そうなるよね>ぎふ」
頑張りますさん「優先順位:

@トンヌラのCO情報
A狩人情報」
ぎふさん「トンヌラは狼の黒龍さんがあそこで●出し手をとってきたことからしてふつう狼ですもし違う場合の内燃機関も囲いじゃなかったということなので
フルーラ真だというならトンヌラは狼であと他狐ねらうだけでOK」
橋本みゆきさん「じゃあおれつりで」
橋本みゆきさん「おれはぎふ狐にしかみえないんだけど」
フルーラさん「あと私を真で見てるならあんまり良い指定だとは思わないよそこは」
むじさん「そこは完グレの中なら割といいところ」
黒龍さん「ぎふさん吊ったらダメでしょ>ぎふさん」
花園二丁目さん「指定は2分切るな。」
フルーラさん「どちらにせよ狩人でももう露出していいからCO聞いてほしいけどね」
オイスターさん指定 橋本みゆき
頑張りますさん「柱●●で吊ってきて、情報的に全てCO無し、内1は柱と組み合わさっているという情報があって、占い両偽だとしても、占いに手をつける必要が全く無い。

まずはグレーを狭めろ。」
フルーラさん「トンヌラ占うのなんて私が噛まれる手前とかそういうタイミングでいいでしょ基本的に」
ぎふさん「じゃあ占うのも呪殺遅れてむだなんで自分吊りでフルーラさんはトンヌラ以外を占ってください」
むじさん「完グレ指定でいい」
橋本みゆきさん「俺のみせばきちゃうやつ」
トンヌラさん「狼が俺を狐あるとみて○でも●でも出すのが怖いとかじゃね」
ぎふさん「いやがった」
むじさん「ウィルダー噛みはフルーラさん真の噛みだよね
誰かが潜伏占い狙いの噛みですねとか言ってたけどそれなら初日の霊噛みも解せないし
ウィルダーさん真占なら○もらいで出るタイプの人に見えるよ」
フルーラさん「グレーねえ位置次第かな」
むじさん「今日占い切りの場面ってのも変な話ですよ 両占いの●吊ってるんだから継続して2視点詰めるようしてけばいい」
ぎふさん「共有がそう言ってたので突っ込んでるのに当の共有が」
黒龍さん「じゃあ狂人なの?>フルーラさん」
オイスターさん「そうなんですよね、占いに真がいるなら切っちゃダメだって思いましたのでグレー吊ろうと思います」
頑張りますさん「まずはトンヌラにCOを確認するべき。」
トンヌラさん「両偽みるなら黒残してよかったんだ」
むじさん「そもそも現状の噛みまでで特に胡散臭いグレー噛みないよね」
橋本みゆきさん「今日占いきるっていってるやつはなにかんがえてんだよ」
ぎふさん「トンヌラ即占いしてたらまだしも」
フルーラさん「だから私が狼騙りならこの人死にませんけど」
フルーラさん「だから私が狼騙りならこの人死にませんけど」
フルーラさん「超激突マシンさん 0 票 投票先 → 黒龍さん 」
トンヌラさん「それ俺も昨日言ったろ>ぎふ」
花園二丁目さん「今日やることは両偽or真がいる、どっちのウエイトが大きいかを考える事。
両偽なら占い吊り始めだし真がいるならグレーを指定だよ。>オイスター」
黒龍さん「今日占い切りの場面
フルーラさん吊りでお願いします」
むじさん「私は占いに真いると思うから占い吊りには反対」
ゲームマスター「おつかれ」
内燃機関さん「両偽なので占いロラ後ダブル○吊っていきましょう」
ぎふさん「霊能即死からの●吊って占い切りってどう勝ちを狙ってるのですか?
●吊るなら対抗残し、占い切るなら●残し、が基本でしょうに
今日はグレ吊りです」
内燃機関さん「おはよー」
橋本みゆきさん「おは」
むじさん「おはよーです」
lalalaさん「おはよう」
フルーラさん「理由:◆オイスター 「明日占い切りでいいよね」
超激突マシンさん 0 票 投票先 → 黒龍さん
共有の発言と投票からも明日対抗の占い師を吊ってくれるらしいです
現状2W残りで考えてますしピンポイントで狐狙えって言われてもはっきりいって無理なので狼狙いで占ったわけですが○だったんですがその」
黒龍さん占い理由:◆花園二丁目さん 「内燃機関○はちょっと信じられねーわ。」
◆花園二丁目さん 「(前略)やっぱ黒龍狼の噛み方だわ、これ。」
かなりの信用下げですね
狼からしたら僕の信用を下げる発言をする絶好のタイミングだったかもしれません
狐というよりは狼っぽいけど、あまりセンサーあてにならないからいいや
超激突マシンさん「お疲れさまでした」
頑張りますさん「ここまで村にとって進行が鉄板だし、狼も狼で、乗っていくだけの話だから、ここから間違えなきゃ、まず村が勝つな。」
オイスターさん「おはよう」
花園二丁目さん「おはよー。」
トンヌラさん「おはよう」
フルーラさん「占いCO 内燃機関○」
黒龍さん「占いCO:花園二丁目○」
5日目の朝となりました。(16/03/06 21:14:52)
超激突マシンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超激突マシンさんを狙います。 >>> 黒龍 <<<
超激突マシンさんの会話「あぁ、実はLWって可能性も警戒しなきゃいけなくなったかもしれません
吠えを当てにするのは微妙かもしれませんが」
オイスターさんの会話「両偽ないと思ってるんでグレー削りでいいか」
むじさんの独り言「吠えもないし」
むじさんの独り言「全体的にフルーラさん真ぽいけどここまで露骨だと不審に思えてくるね」
超激突マシンさんの会話「どっちかに真がいるという前提で見るか、両偽も警戒するか次第でしょうね」
超激突マシンさんの会話「一応、両偽まで考えると偽よりな占いは一日早くても吊った方が良い場合もあるって聞いたので、黒龍投票もありなのかなって思って発言しました」
オイスターさんの会話「占い残してグレー削る方がいいのかねぇ」
頑張りますさん「素直に見た視点と両偽、この辺全てを天秤にかけても、完全グレー指定吊りが安定すぎる。

とにかく今一番大切なのは狩人情報。」
フルーラさんの独り言「占いCO 内燃機関○」
黒龍さんの遠吠え「 」
花園二丁目さんの独り言「黒龍吊ってフルーラ噛まれるか見るべきだったかなー。うーん。」
頑張りますさん「こんなん素直に見るだけなら、既にLWだもんな。」
フルーラさんを護衛します。 >>> むじ <<<
むじさんの独り言「サイヤ人さんおつかれさまです」
超激突マシンさんの会話「投票にブレはなさそうですね
フルーラ視点は黒丸を残して対抗吊れるならそっちの方がいいし、ぎふさんは最初から黒龍吊りをいってるし」
ぎふさんの念話「狩人なら毎日護衛成功やった」
ゲームマスター「おつかれ」
ぎふさんの念話「毎日護衛先噛まれるので狩人の準備投げよう」
内燃機関さんを占います。 >>> フルーラ <<<
頑張りますさん「そもそも、両視点の●を吊ってて占いに手をつけて決めうちするメリットは両偽でもない。

初日に柱してるのが生きてるんだから、黙って完全グレーを指定しろ」
サイヤ人さん「しんだ お仲間すまん」
黒龍さんの遠吠え「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(16/03/06 21:09:46)
サイヤ人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フルーラさん1 票投票先 → 黒龍さん
lalalaさん1 票投票先 → サイヤ人さん
トンヌラさん0 票投票先 → サイヤ人さん
内燃機関さん0 票投票先 → むじさん
橋本みゆきさん0 票投票先 → サイヤ人さん
黒龍さん3 票投票先 → lalalaさん
花園二丁目さん0 票投票先 → サイヤ人さん
ぎふさん0 票投票先 → 黒龍さん
オイスターさん0 票投票先 → サイヤ人さん
超激突マシンさん0 票投票先 → 黒龍さん
むじさん1 票投票先 → サイヤ人さん
サイヤ人さん6 票投票先 → フルーラさん
ウィルダーさん「むじがよくわからないんだけど」
ぎふさん「内燃機関囲いなの」
頑張りますさん「明日占いを吊る。つまり、この状況において、両偽と見てる。

なら、判別位置は初日、もしくは●なので、総合的に判断して○を吊るか、もしくは完全グレーに残っている確立のが高いんだから、指定でCOを引き出すべき。

特に重要なのが、狩人。この狩人を出して占いがどうなるかを判断する必要がある。」
ぎふさん「フルーラが霊噛みからその自分の○噛みってどういう手順なの
なに占い騙り狼のやりかた知らない人なの」
超激突マシンさん「黒龍投票もまぁ許可していいですよね
指示が変な感じになりますが」
フルーラさん「まあどのみち素村ではないでしょうけど」
トンヌラさん「狂狼両偽でみるのか?」
フルーラさん「トンヌラさん狼固定かもって言ったけど意外と狩か狐もあるかもしれません」
橋本みゆきさん「こいつへんにのこるとめんどうだぞ」
むじさん「真狼に見えるから2視点詰み目指したいですけどわたし」
ウィルダーさん「ただ嵐みたいな言い方だと怖がってしまうのでせめて積乱雲浮かんでる位の
言い方でお願いします」
熊ショックさん「頑張りますさんは、幼稚園児が三角関数を理解できない状況を見て、無能、笑えるっていっているようなものです。もっと優しく教えるべきです。」
トンヌラさん「明日占い切るなら今日黒吊らないほうがいいぞ、占い真狼だろ」
ぎふさん「はあ?噛み合わせ対応できるよう黒龍が○噛んだようにしか見えませんが??」
橋本みゆきさん「ぎふなんかかまれるわけないんだからうらなえって」
むじさん「んーなんで占い切りの話?狂狼前提な感じなの」
フルーラさん「まあ銃殺しろって言われたら仕方なく頷くくらいしか私にはできないのでしょうが」
内燃機関さん「大丈夫です 私にもわかってるので>サイヤ人さん」
フルーラさん「念には念を入れて一応」
フルーラさん「明日対抗吊るなら今日グレー吊って欲しいけどね」
むじさん「狼混じりなら狂狼も考えていくとこではあるからぎふさんの主張もわからんでもないけど個人的には真いそうに見えるけどなー」
頑張りますさん「共有が描くビジョンが全く見えない」
黒龍さん「グレイトさんがなんで朝一人柱COしたかは僕もわからんですが、何か策があったんじゃないですかね」
サイヤ人さん「分かってる!俺は真実を知ってしまった!」
内燃機関さん「フルーラさん狼で自分の○噛んでるようにしか見えませんが」
橋本みゆきさん「ぎふ狐なんだろうなこれ」
オイスターさん明日占い切りでいいよね
サイヤ人さん「ぎふさん 「常識的に考えてグレイトさんが狼で朝一人柱COってなんやねん」
ほんこれ
でもフルーラさんも偽だから両偽が俺にだけは分かっちまったんだぜ!」
ぎふさん「やっぱり共有がはなしきいてくれない」
ウィルダーさん「ありがとうございます」
熊ショックさん「それなら、もう少し優しくいうのがいいと思いますよ。無能とか笑えるとかではなく」
フルーラさん「そうですね>花園二丁目」
ぎふさん「そんなものより両偽を考えたい」
オイスターさんCOなしだしサイヤ吊り
フルーラさん「常識的に考えれば村が勝てるよってだけですよ」
花園二丁目さん「これさー、フルーラ狼の場合今日ってウィルダー噛めないんだよね。
やっぱ黒龍狼の噛み方だわ、これ。」
ぎふさん「常識的に考えてグレイトさんが狼で朝一人柱COってなんやねん」
フルーラさん「最大人外数考えてまあ黒吊っときってくらいの話なので」
超激突マシンさん「潜伏占い狙いで噛むなら○は噛まないんじゃないですかね
ていうか○になった占いは普通に出るんじゃないですかね」
頑張りますさん「怒ってないだろ。後でログを見返した奴の勉強に言ってるんだ。」
トンヌラさん「両視点追うなら黒吊りでいいです」
むじさん「占い先は黒龍さんの方がいいですね。理由はフルーラさんの方がいいですね。」
橋本みゆきさん「空気よんだ占いしろよな」
内燃機関さん「潜伏占い狙いで噛まれてますね」
ぎふさん「サイヤ人吊りは後戻りしづらいのと黒龍の切り時にこまるので」
熊ショックさん「そういうことです。初心者を考慮に入れずに怒りまくってもしょうがないですよ」
ウィルダーさん「わたしのなまえのひとはおそらくしょしんしゃです」
橋本みゆきさん「ねてていいかこれ」
むじさん「狼混じってるのは確かだと思うんだけど割と真いそうだよね
霊狂で噛まれたもあるかね 潜伏狂考えなきゃいけないのが面倒だけど」
花園二丁目さん「内燃機関○はちょっと信じられねーわ。」
内燃機関さん「おはよー」
トンヌラさん「フルーラ、俺ーむじー黒龍じゃないのか?
方針変えたのか?」
ぎふさん「黒龍吊ってからフルーラの真か両偽かで考える方向でいきたいところ」
フルーラさん「トンヌラさんは寿命が延びてよかったですね」
頑張りますさん「出方が悪いから霊は初級者なのは分かった。

共有は初日霊騙らない当たりが、初級者だし、仕方ないといえば仕方ないか」
サイヤ人さん「うおおおCO無しだぁぁぁ!スーパー!サイヤ人!」
ゲームマスター「おつかれ」
超激突マシンさん「おはようございます」
ぎふさん「いい展開だどっちにしろ」
黒龍さん「占い理由:◆内燃機関さん 「今日は柱のむじさん吊りね
柱は残せないから」
◆内燃機関さん 「私の心のなかで柱COしました>ウィルダーさん」
人外なら露骨に目立ちすぎだけど、村としても残しにくいかな
なので占います」
トンヌラさん「おはよう」
フルーラさん「理由:白狙うって言ったけどやっぱりどっちもどっちで扱いに困る位置にしておきます
そりゃあ適当に発言してるような人ってやっぱり扱いに困るので
◆サイヤ人
「頑張り柱で非狩人、グレイト柱で非狩人、噛まれ霊で非狩人
もう勝ったも同然じゃないか!」
◆サイヤ人
「柱してるグレイトにCOがあると思ってんのかーー!!」
そう思ってるなら素直にフローラが真っぽいですって言えばいいのに何か私が真だったら不都合でもあるのって感じでしたよ
lalalaさん「おはよう」
サイヤ人さん「クリリンの事かぁぁぁ!」
ウィルダーさん「死んだ」
花園二丁目さん「おはよー。」
むじさん「おはよーです」
橋本みゆきさん「おは」
オイスターさん「おはよう」
サイヤ人さん「おはよう」
フルーラさん「占いCO サイヤ人●」
黒龍さん「占いCO:内燃機関○」
4日目の朝となりました。(16/03/06 21:02:29)
ウィルダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウィルダーさんを狙います。 >>> 黒龍 <<<
超激突マシンさんの会話「初手で判別って多分つかないとおもうんですよね、狂が運よく囲ってるんじゃなきゃ」
ウィルダーさんの独り言「続くー」
オイスターさんの会話「2-1で霊能噛みだったから占い真狼って見てるんですかね」
花園二丁目さんの独り言「これヘタすると狼吊れちゃってそうな。」
頑張りますさん「初日指定と、最大人外数、霊抜き、狩人初日以外生存、柱と●。この情報が揃ってて運ゲーで行くとか頭がおかしい」
フルーラさんの独り言「占いCO サイヤ人●」
熊ショックさん「まだ、1戦しかしていないなら、しょうがないのでは?
ちなみに私は3戦目です」
オイスターさんの会話「明日花園吊って10で占い吊りかな」
超激突マシンさんの会話「◆花園二丁目「フルーラ真、黒龍狼、狂人行方不明って感じじゃないの。」
狂人が出てないと考えるなら確かに行方不明ですが、フルーラの位置に狂が入ったりすることはあるはずなので、
狂のこともちゃんと考えてる人なら「フルーラ真狂」って言いそうな気がします」
熊ショックさん「全員、初心者の可能性もありますよ 頑張りますさん」
黒龍さんの遠吠え「かみ120」
花園二丁目さんの独り言「うーん、」
黒龍さんの遠吠え「まぁそうなんだけど信用落ちて状況変わったので」
トンヌラさんの遠吠え「単純計算でも50%、柱に黒出したからほぼ護衛あるだろうな」
フルーラさんの独り言「占いCO サイヤ人●」
頑張りますさん「もう三日目の柱と●で情報がある程度揃ったんだから、情報を高めるために狩人を出すべきだった。それが霊抜きにも対応できてるのに。こいつら本当に形ばっかで目標がない。まるで成長してない。」
黒龍さんの遠吠え「じゃ対抗の○噛んでいきます
信用続行も対抗噛みもどっちにも行けるように」
ゲームマスター「おつかれ」
トンヌラさんの遠吠え「対抗噛むなら霊噛むなよ」
超激突マシンさんの会話「怪しいなってところなら花園二丁目さんですね」
黒龍さんの遠吠え「あと、ぎふは早めに始末したい
◆ぎふさん 「これでトンヌラ吊りがうやむやになることを狙った狼の●出しという可能性がかなり高いようにみえるトンヌラ挙動もあわせて」」
サイヤ人さんの遠吠え「護衛付いてるかもねー」
ウィルダーさんの独り言「役なので占わないでって一発言で矛盾している人初めて見た」
オイスターさんの会話「吊りたいところとかあります」
フルーラさんを護衛します。 >>> むじ <<<
頑張りますさん「順当に行けば、運ゲーの末に村が勝つ。レアケを柱と指定でケアしてるから、レアケの場合、この下界のレベルを察するに、狐が勝つな」
黒龍さんの遠吠え「対抗噛めるかな」
サイヤ人さんを占います。 >>> フルーラ <<<
サイヤ人さんの遠吠え「まだまだ!」
黒龍さんの遠吠え「グレイトあんなことするなんて
すみません、信用無い」
サイヤ人さんの遠吠え「橋本が潜伏狂かな」
3日目の夜となりました。(16/03/06 20:57:22)
グレイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フルーラさん0 票投票先 → グレイトさん
lalalaさん0 票投票先 → グレイトさん
トンヌラさん0 票投票先 → グレイトさん
内燃機関さん0 票投票先 → むじさん
ウィルダーさん0 票投票先 → グレイトさん
橋本みゆきさん0 票投票先 → 花園二丁目さん
グレイトさん11 票投票先 → 花園二丁目さん
黒龍さん0 票投票先 → グレイトさん
花園二丁目さん2 票投票先 → グレイトさん
ぎふさん0 票投票先 → グレイトさん
オイスターさん0 票投票先 → グレイトさん
超激突マシンさん0 票投票先 → グレイトさん
むじさん1 票投票先 → グレイトさん
サイヤ人さん0 票投票先 → グレイトさん
頑張りますさん「初日に柱使ってまで誘導した意味がわかってなくて笑える。

この霊抜きで情報無く勝てると思ってるとか、もう楽観視しすぎ。序盤の勉強が出来てないクソしか居ない。」
橋本みゆきさん「てきとうにやろう」
頑張りますさん「早く初日の情報を確定させろよ。無能しか下界に居ない。」
ぎふさん「共有あんま話きいてくれないからもういい」
フルーラさん「貴方の発言が狼すぎるんだから仕方ないでしょ」
トンヌラさん「フルーラのムーブが騙りすぎる
例えば狩狐の可能性は一切考えず狼固定とかおかしいだろ」
むじさん「黒龍さん>そか 内燃さんの捏造にでも乗せられたのかと思ったわ」
橋本みゆきさん「フルーラかまれたらうえからつっていこうぜ
下に狼かたまってたらまけでいい」
ウィルダーさん「○三つでもいいから出て」
ぎふさん「これでトンヌラ吊りがうやむやになることを狙った狼の●出しという可能性がかなり高いようにみえるトンヌラ挙動もあわせて」
頑張りますさん「いつまでたっても情報を得ようとする奴が居なくて笑える」
サイヤ人さん「頑張り柱で非狩人、グレイト柱で非狩人、噛まれ霊で非狩人
もう勝ったも同然じゃないか!」
黒龍さん「◆むじさん 「消極的柱とかいらないよ グレランで狼吊りたいのに」
これ見て狩人じゃなさそうと思ったので占うつもりで投票しました
実際は夜にグレイトさんの発言見たらもっと占いたくなったのでグレイトさんにいったけども>むじさん」
フルーラさん「白進行ならトンヌラが死ぬでしょうから」
ウィルダーさん「もう一度言うけど潜伏占いいたら明日までがリミットとする」
フルーラさん「明日白引きでもいいですか?狼狙えって言うなら狙いますけど」
内燃機関さん「99.9999%連続村吊りして楽しいですか」
頑張りますさん「ここまで普通。トンヌラにはCO言わせるべきである。

その後、狩人COなら対抗まで募るべき。これが霊噛みを生かした進行なのに、何もわかってない。運ゲー」
トンヌラさん「俺とむじ狼で見てるなら占えばいいだろ、対抗の投票先なんて関係ないだろ
狐でみてないんだろ」
橋本みゆきさん「黒龍はぎふなんか占うから悪いんだよ」
ぎふさん「なんで無視して●がなかったら吊れそうだったとこ吊った方がいいですよ」
フルーラさん「それですね>ウィルダー」
橋本みゆきさん「もう適当にやろうぜ」
内燃機関さん「というかなぜグレイトさんはなぜ柱COしたんですか」
むじさん「花園二丁目さん>そう思う」
フルーラさん「トンヌラ今日のムーブまで含め人外すぎてどうにもならんけど
まあそういう意味でも対抗黒打ったんじゃないの仮に狼なら」
ウィルダーさん「結果トンヌラ吊るチャンス逃してますね」
ぎふさん「狼騙りぽくてここで霊噛みからの●っていうのはグレー吊り進行だと困る狼が出した可能性の方がたかいですよ出遅れてるし地味に」
花園二丁目さん「フルーラ真、黒龍狼、狂人行方不明って感じじゃないの。」
頑張りますさん「柱にCO確認しろよ。この状況の柱にはCO確認する必要がある」
超激突マシンさん「COはもう一番最初に言ってますしね」
オイスターさんグレイト吊りで
むじさん「黒龍さんさー。昨日の投票理由おしえてくれる?」
サイヤ人さん「柱してるグレイトにCOがあると思ってんのかーー!!」
トンヌラさん「グレ指定して柱とか変なやつ多すぎてやばい」
むじさん「偽っぽい方の占いの●だけどCOないみたいだし●吊りでいいよ 」
フルーラさん「護衛貰えるならグレイトにCO聞いていいよん」
頑張りますさん「花園二丁目さんと占いが繋がったな」
橋本みゆきさん「俺をらくさせろよ」
ウィルダーさん「なるほど」
フルーラさん「みゆきでもよかったっちゃよかったけどあんまり狼引ける気はしないしそこ」
頑張りますさん「柱吊り」
ゲームマスター「おつかれ」
黒龍さん「不可解なムーブだな」
サイヤ人さん「分かってない!俺は分かってないんだ!」
内燃機関さん「じゃあ柱に●出した黒龍さん偽で」
花園二丁目さん「黒龍の信用ガタ落ちだけど大丈夫?」
ぎふさん「問題児をかたづけるだけで吊りが無くなってしまいそう」
オイスターさんグレイトつまりCOないということですよね
むじさん「狼出てそうな雰囲気ありますね」
ぎふさん「いかにも狼騙りなんだし霊護衛でよかったとおもうけどなあ」
内燃機関さん「私の心のなかで柱COしました>ウィルダーさん」
花園二丁目さん「あー、あの出方の霊能噛むくらいならこれ真狼だわ。」
橋本みゆきさん「フルーラ俺占えよ」
内燃機関さん「おはよー」
黒龍さん占い理由:いつも即行噛まれちゃうので早めに結果出せる占い方していきます
◆グレイトさん 「指定のトンヌラさんCOある?」
◆グレイトさん 「トンヌラ 注目されてるぞ。何か言ってください!」
頑張りますさんは柱発言があったから村と思うけど、グレイトさんの方は便乗した人外と思うので占います
熊ショックさん「しょーっく、熊しょっく」
フルーラさん「理由:トンヌラ狼だろうけど吊ってくれるだろうから占わない
むじも狼だろうけど対抗の投票先である以上仕方なく占わない
だからそれ以外で狼っぽいところといえばということでトンヌラ吊れるかもねって流れになり始めてからライン切り始めたウィルダーで」
ウィルダーさん「むじどこで柱COしましたか?>内燃機関」
サイヤ人さん「うおおおカカロットぉぉぉ!」
むじさん「おはよん」
超激突マシンさん「おはようございます」
オイスターさん「おはよう」
トンヌラさん「おはよう」
lalalaさん「おはよう」
ウィルダーさん「おはよう」
花園二丁目さん「おはよー。」
黒龍さん「占いCO:グレイト●」
フルーラさん「占いCO ウィルダー○」
サイヤ人さん「おはよう」
グレイトさん人柱CO
3日目の朝となりました。(16/03/06 20:50:05)
熊ショックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熊ショックさんを狙います。 >>> 黒龍 <<<
フルーラさんの独り言「占いCO ウィルダー○」
超激突マシンさんの会話「あぁ、いたんですね
わかりました」
花園二丁目さんの独り言「騙りがやる気に満ちている。」
黒龍さんの遠吠え「では霊噛み110」
オイスターさんの会話「霊能熊ショックですよ」
トンヌラさんの遠吠え「噛み任せる」
花園二丁目さんの独り言「これ真狼なんじゃないかな。」
頑張りますさん「この共有が生かせるかどうかが非常に心配です」
ウィルダーさんを占います。 >>> フルーラ <<<
サイヤ人さんの遠吠え「 」
黒龍さんの遠吠え「 」
超激突マシンさんの会話「わかりました」
超激突マシンさんの会話「霊もいない上に票を見れるような展開ではそもそもなかったとは思いますが」
頑張りますさん「理想的な序盤ですね」
フルーラさんを護衛します。 >>> むじ <<<
黒龍さんの遠吠え「対応理由作ってきます」
オイスターさんの会話「でもトンヌラには注意しておきます」
ウィルダーさんの独り言「嵐のような人だった」
黒龍さんの遠吠え「対抗噛めそうな気がするけど霊噛んで信用でもいいです
最終判断任せる」
サイヤ人さんの遠吠え「オッケー!」
オイスターさんの会話「ですね」
超激突マシンさんの会話「なんか指定みたいになってしまいました、すみません」
トンヌラさんの遠吠え「指定されたら狩りCOするから」
黒龍さんの遠吠え「厄介なのに目を付けられましたね」
頑張りますさん「しんだ」
サイヤ人さんの遠吠え「頑張りすぎた結果がこれだよ!」
ゲームマスター「おつかれ」
ぎふさんの念話「捨てても捨てても手元にもどってくる呪いのアイテムのような人だ」
2日目の夜となりました。(16/03/06 20:44:53)
頑張りますさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フルーラさん0 票投票先 → トンヌラさん
lalalaさん0 票投票先 → 頑張りますさん
トンヌラさん4 票投票先 → 頑張りますさん
内燃機関さん1 票投票先 → むじさん
ウィルダーさん0 票投票先 → トンヌラさん
橋本みゆきさん0 票投票先 → 花園二丁目さん
グレイトさん0 票投票先 → トンヌラさん
黒龍さん0 票投票先 → むじさん
花園二丁目さん1 票投票先 → 内燃機関さん
熊ショックさん0 票投票先 → 頑張りますさん
ぎふさん0 票投票先 → 頑張りますさん
オイスターさん0 票投票先 → 頑張りますさん
頑張りますさん8 票投票先 → トンヌラさん
超激突マシンさん0 票投票先 → 頑張りますさん
むじさん2 票投票先 → 頑張りますさん
サイヤ人さん0 票投票先 → 頑張りますさん
トンヌラさん「初日から指定すると票という情報ないぞ」
超激突マシンさん「がんばりますさんでいいですよね」
ぎふさん「おっまじだ>激突共有」
熊ショックさん「後の柱を吊るのが基本ですよ」
黒龍さん「そうか
それはそれでヒントとしてとらえておくよ>橋本さん」
頑張りますさん馬鹿ですか??COを促してしないなら役でしょう??

レベル低すぎですね^^
ウィルダーさん「トンヌラの反応は微妙ですが頑張りますは何も考えてなさそうなので役は無さそうなので狩保護の展開になったら吊りましょう」
熊ショックさん「いや、後から柱にでた頑張りますさんからでは?」
むじさん「消極的柱とかいらないよ グレランで狼吊りたいのに」
グレイトさん「ニクソン
ショック」
ぎふさん「狼あてられるようになってからやってください」
橋本みゆきさん「理由なんかないし必要ない感覚派だから」
内燃機関さん「今日は柱のむじさん吊りね
柱は残せないから」
サイヤ人さん「ぎふさん 「激突吊りでいいような気がしてきた」
激突は共有だろうがー!!」
フルーラさん「トンヌラ今日吊らなかったとして明日指定してCO聞くことは明白なんだから占わんよ 頑張ります●とかなら別だけど狼で柱するとも思ってない」
むじさん「フルーラさん>内訳とか関係なくて、真なら2択でいいやーって感じじゃないほうがいいなぁって思ってるだけ」
ぎふさん「役持ちとかいう謎のクソセンサーで誘導するクソですかよくいますよね」
黒龍さん「発言には理由もつけてくれ>橋本さん」
熊ショックさん「じゃあ、頑張りますさんつりで」
花園二丁目さん「トンヌラより内燃機関のが気になる。」
橋本みゆきさん「黒龍は真じゃないとおもうぞ」
頑張りますさん僕が柱に出ても良いです。

トンヌラさんは役持ちでしょう。反応的に。そもそも、初日で村だったらCOしない理由がない。以上において、トンヌラさんは役なので、占う必要ありません。
ぎふさん「激突吊りでいいような気がしてきた」
熊ショックさん「頑張りますさんをつればいいってことです。トンヌラさん役持ちでしょう」
内燃機関さん「むじさん「トンヌラさん役ありそうだから柱でます」

むじさんが柱COしたので吊りで」
オイスターさん「最近頑張るみたいな方よく見かけますね、流行りでしょうか」
グレイトさん「トンヌラ 注目されてるぞ。何か言ってください!」
フルーラさん「スタンスも何も真狂でどっちが真かわかってないパターンだと思うよ狼」
超激突マシンさん「つまり頑張りますさんは無役ってことでいいんでしょうか」
むじさん「流されやすい人がいますね」
ぎふさん「気持ちはだいじね熱い気持ちを見せていこう>サイヤ人」
サイヤ人さん「狩人でCOしちゃまずいだろwww」
トンヌラさん「それに乗っかるグレイトも普通でないからこの2人どっちか吊ればいい」
ウィルダーさん「トンヌラ潜伏占いじゃなければ吊られていいよ」
橋本みゆきさん「最終的にぎふ 熊ショック 黒龍のでやりあうようにしようぜ」
むじさん「フルーラさんはそれでいいんかい 真ならもうちょっと意地でも自分に護衛つけってスタンスでいてほしいけど」
サイヤ人さん「分かってる!俺は分かってるんだ!」
頑張りますさんトンヌラさんは狩人だったらCOしてください。
熊ショックさん「頑張りますさんがでればいいじゃん」
ぎふさん「なにもわかっていないくせに」
フルーラさん「トンヌラ狼割とありそうな反応だし吊ってもいいと思うよ」
黒龍さん「◆グレイトさん 「指定のトンヌラさんCOある?」
おいおい」
ぎふさん「わかったふりをしてしまう人っているよね」
フルーラさん「たぶん霊に護衛つかないだろうからつまり1/2で護衛貰えるっぽいってことっぽいし」
頑張りますさん反応的に役なので、柱出てください
黒龍さん「頑張りますさんとトンヌラさんのランでいいんじゃないかな」
花園二丁目さん「熊ショックすげーな。せめて明日の朝市で出りゃ評価もしようものを。」
グレイトさん指定のトンヌラさんCOある?
サイヤ人さん「霊って出てる?」
内燃機関さん「共有のっとりされてますよ>ぎふさん」
ウィルダーさん「乗りました」
むじさん「さくさくCOする共有はいい共有やで」
橋本みゆきさん「もううえからつっていこう花園二丁目つりましょう」
トンヌラさん「頭おかしいやつがグレ指定してるけど無視で」
フルーラさん「潜伏霊能流行って欲しくないんですけど」
熊ショックさん「一応、ぎふさん占いの可能性を考えて潜伏してた」
黒龍さん「超激突さんが共有なので適当に乗っかって吊ることはできませんね
良いことです」
頑張りますさん◆頑張りますさん 「指定:トンヌラさん

COどうぞ。」
オイスターさん超激突は共有者ですので、確認してね
グレランで
頑張りますさん◆頑張りますさん 「指定:トンヌラさん

COどうぞ。」
熊ショックさん「なら、霊能CO」
ぎふさん「占いでこれやるのもありかなってのはちょっとおもう」
ウィルダーさん「占いは潜伏してないで早く出て」
超激突マシンさん共有COします相方オイスターさんです
頑張りますさん指定:トンヌラさん

COどうぞ。
トンヌラさん「霊いない」
橋本みゆきさん「あー○だされてらくしてええええええええええええ」
グレイトさん「◎吊り把握しました!」
フルーラさん「ここまでの発言でぎふさん狼にも見えませんでした」
熊ショックさん「超激突さん狼で、ぎふさんが占いとみた」
頑張りますさん霊と共有は早く出ろ
黒龍さん「理由:黒龍は福井のお酒
岐阜とは隣なので占っておきます」
超激突マシンさん「占い2でしょうか」
頑張りますさん「霊と共有は早く出ろ」
グレイトさん「おはようございます。」
オイスターさん共有CO 相方生存
内燃機関さん「超激突マシンさん吊り把握」
ぎふさん「ただの勘です」
頑張りますさん「霊と共有は早く出ろ」
橋本みゆきさん「おはようっぷううううううううううううう」
サイヤ人さん「うおおおベジータぁぁぁ!」
lalalaさん「おはよう」
黒龍さん「占いCO:ぎふ○」
フルーラさん「占いCO lalala○」
むじさん「おはーよん」
ウィルダーさん「退け」
超激突マシンさん「おはようございます」
熊ショックさん「おはよう」
オイスターさん「おはよう」
トンヌラさん「おはよう」
花園二丁目さん「おはよー。」
内燃機関さん「おはよー」
サイヤ人さん「おはよう」
ぎふさん「超激突マシンさんが狼  だとおもう自分占いでもなんでもないけど」
頑張りますさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/03/06 20:37:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黒龍 <<<
超激突マシンさんの会話「そうさせてもらいます」
オイスターさんの会話「もし本当に不慣れでしたら初日にCOした方がよろしいのでは」
フルーラさんの独り言「占いCO lalala○」
ウィルダーさんの独り言「むらむらむらむら」
サイヤ人さんの遠吠え「レッツゴー」
超激突マシンさんの会話「分かりました。
こちら不慣れですが頑張ります」
黒龍さんの遠吠え「囲い欲しい人は各自教えてください
それでは噛み125でレッツゴー」
花園二丁目さんの独り言「吠えが止まった。」
オイスターさんの会話「私は無難に初日でCOしますね」
むじさんの独り言「狩人ばっかりだ」
トンヌラさんの遠吠え「よろ」
サイヤ人さんの遠吠え「騙りお願いしまーす」
サイヤ人さんの遠吠え「よろしくー」
ぎふさんの念話「ようこそ」
オイスターさんの会話「よろしくお願いします」
黒龍さんの遠吠え「騙っていいでしょうか」
黒龍さんの遠吠え「よろしくお願いします」
むじさんの独り言「GMさんみなさんよろしくおねがいします」
超激突マシンさんの会話「よろしくお願いします」
花園二丁目さんの独り言「村立てTHX★」
lalalaさんを占います。 >>> フルーラ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/06 20:32:57)
超激突マシンさん「よろしく」
サイヤ人さん「よろしくね」
むじさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「2032で確認」
さんがぎふに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤になったら拡張します」
さんがむじに名前を変更しました。
kariさんがlalalaに名前を変更しました。
かりさんが内燃機関に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてどうぞ」
kariさんがサイヤ人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイヤ人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 20:28:57)
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
むじさん「よろしくおねがいします」
さん」が村へやってきました。(16/03/06 20:28:18)
kariさんが熊ショックに名前を変更しました。
kariさんがオイスターに名前を変更しました。
kariさんがグレイトに名前を変更しました。
kariさんがフルーラに名前を変更しました。
kariさんが超激突マシンに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子ありがとう」
kariさんが橋本みゆきに名前を変更しました。
超激突マシンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 20:25:51)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが花園二丁目に名前を変更しました。
餃子SPさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが頑張りますに名前を変更しました。
頑張りますさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 20:24:55)
kariさんがトンヌラに名前を変更しました。
オイスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 20:24:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぎふさん「こんばんは。」
熊ショックさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/03/06 20:22:37)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 20:22:32)
kariさんが黒龍に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
餃子SPさん」が村へやってきました。(16/03/06 20:16:59)
花園二丁目さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(16/03/06 20:15:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「あーごめんなさい抜けます」
黒龍さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 20:12:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
グレイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 20:03:07)
ゲームマスター「ウィルダーさんの次回の参加を楽しみにしております」
kariさんがウィルダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウィルダーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「ちなみに村名にある【酉1↑】というのは
村に1戦以上参加したことのあるトリップを付けてくださいという意味
だからトリップが付いていない人はもちろん、トリップを付けても戦績がない人は参加ができない。」
かりさん「良いGMですね(テンプレ)」
kariさん「良いGMじゃないか(テンプレ)」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/06 19:59:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんはー」
橋本みゆきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 19:58:51)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 19:58:41)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 19:58:23)
ウィルダーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 19:57:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
内燃機関さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/06 19:56:22)
ウィルダーさん「そうなんすね。」
ゲームマスター「ちなみにトリップはちゃんとついているよ
ただそのトリップで検索するといろんなサイトが出て来るから
もうちょっと難しいトリップキーにした方がいいな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「それと村に入村する時はkariという村で入るのがいい
なぜならウィルダーという名前で入ると中身がばれてしまい
同村したことある人はこの初心者だった人だということが分かってしまう」
トンヌラさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 19:50:36)
ウィルダーさん「すみません。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「まず村の前日に私は初心者ですと発言するのはよくない
大体の村は蹴られる
この村のテンプレにも初心者であることをあかさないようにと書いてある」
オート偽マトンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
オート偽マトンさん」が村へやってきました。(16/03/06 19:47:57)
lalalaさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 19:47:15)
ゲームマスター「分かった とりあえずこの村は申し訳ないが参加できない
ただ色々教えてあげよう」
ウィルダーさん「わかめて初心者です。さっき操作方法を覚えるスレにいたのですが」
ゲームマスター「ウィルダーさん戦績見つからないな
参加ログあるかね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フルーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 19:42:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウィルダーさん「こんばんは」
ウィルダーさん」が村へやってきました。(16/03/06 19:40:12)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る