過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
アリエッタ
◆Riora/9DaY
[共有者]
(死 亡)
 
 
移民
やふー
[共有者]
(死 亡)
 
 
毎ネーム
K ◆oUFwbJJ8mQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
ゲルテナ
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちぇけら
みんとぅぅあ ◆Qwz4nVIkEc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
怪談
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[占い師]
(死 亡)
 
 
英語禁止
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
フルセット
◆jqcElfa/RY
[村 人]
(死 亡)
 
 
仲間探し
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[村 人]
(死 亡)
 
 
わかめて竜王
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
文珠の1/3
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
突破口
きさら. ◆ph008T0ej6
[村 人]
(生存中)
 
 
誠意とは金額
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
道迷い
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
べど
kari
[狩 人]
(死 亡)
 
 
つえ
◆KJxAYyHAfI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 わかめてしましょう!普通村 〜 146590番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
道迷いさん「早々に見つかってすまんかった」
べどさん「だんまりで怪しくてごめんなさい」
仲間探しさん「村立て同村感謝」
仲間探しさん「べどさんを守れなかった、反省」
誠意とは金額さん「村立て同村ありがとう!」
突破口さん「村建て同村ありがとうございました」
ちぇけらさん「あ〜楽しかった!GMさん同村民さんありがとうございました!」
ゲルテナさん「GM同村お疲れ様でした 
お仲間ありがとー」
文珠の1/3さん「また参加させてください。悔しい。
村建て同村ありがとうございました。」
アリエッタさん「GMさん村建てありがとでしたー」
突破口さん「文殊噛みわりと「?」だったので意見噛みを見たら違いました」
怪談さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
突破口さん「つえさんは勝負に出ようとしていたんやなぁ
でもそれなら村同士の殴り合いで傍観はやめてくれよ・・・」
ちぇけらさん「私はつえさん予告ちゃんと覚えてはずしたよ?w」
英語禁止さん「予告は占いの真偽が決まってないからそこまであてにならないです」
仲間探しさん「怪談さんのつえ予告は忘れられていたので、つえさんが強調していれば狐吊れそうでしたね」
誠意とは金額さん「お疲れ様でした〜おめでとうどん」
文珠の1/3さん「英語禁止さんに変に突っかかったのが敗因でした。
申し訳ありません。」
突破口さん「酉無しの狩人wwwwwwwwww」
毎ネームさん「お疲れ様ですーうー」
ちぇけらさん「ありがとおお」
英語禁止さん「色んな意味で足りないです無理でした」
ゲームマスター「ちぇけらさんおめでとうございます!」
突破口さん「あら お疲れ様でした」
べどさん「おつーかれー」
仲間探しさん「ちぇけらさん、見事な生存勝利でしたね」
ゲルテナさん「死亡フラグは立てるものじゃないですね」
怪談さん「票替えしなかったのかあ。お疲れ様でした。」
文珠の1/3さん「きつねはおめでとう」
英語禁止さん「どーんたぬ」
ちぇけらさん「ごちそうさまです〜」
つえさん「おつかれ」
アリエッタさん「おつかれさまでしたー」
仲間探しさん「おつかれさまでした」
ゲルテナさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでーす!」
文珠の1/3さん「お疲れ様でしたー」
わかめて竜王さん「お疲れ様でした」
ちぇけらさん「きた!!!」
妖 狐」の勝利です!(16/03/06 18:11:07)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
英語禁止さん0 票投票先 → つえさん
つえさん3 票投票先 → ちぇけらさん
毎ネームさん0 票投票先 → つえさん
突破口さん1 票投票先 → つえさん
ちぇけらさん1 票投票先 → 突破口さん
ゲルテナさん「この場合引き分けしかないと思うから無理しなくていいと思いますよ」
文珠の1/3さん「つえは非狐ですしね。。。」
ゲームマスター「確かに忘れられてますね」
仲間探しさん「あの2人は怪談さんのつえ予告すっかり忘れてますね」
ゲルテナさん「つえ予告みんな忘れてる」
誠意とは金額さん「ひえ〜やめちくり〜」
アリエッタさん「つえ2票わろた」
ゲルテナさん「あっ…」
わかめて竜王さん「狐勝ちですね」
仲間探しさん「これはどうなるかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
英語禁止さん0 票投票先 → つえさん
つえさん2 票投票先 → ちぇけらさん
毎ネームさん0 票投票先 → 突破口さん
突破口さん2 票投票先 → つえさん
ちぇけらさん1 票投票先 → 突破口さん
怪談さん「殴り愛の凄い最終日はわくわくします」
ゲームマスター「タイピング速いなーすごいなー」
怪談さん「狼が判断役まで見えました」
誠意とは金額さん「この釣り増えのチャンスを逃さず勝ってほしいけどなぁ」
仲間探しさん「狼の生存勝利と見た」
ちぇけらさん「むしろかまれる人は誰か考えるとこはどこだって考えるべき」
英語禁止さん「昨日の偶数で何言ってるの発言と殴られての殴り返しが決定的ですね
じゃああとは今日噛まれるのどこだろーで考えましょ
おそらく今さら囲われてる狼が囲い○を噛まないので普通に考えると英語かつえが噛まれるとこですつまり自分視点では?」
誠意とは金額さん「そのパターンか
最終日がおもしろいことになりそう」
突破口さん「普通は6→4で狐なんて考える余裕ないわ」
ちぇけらさん「英語さんつられそうだったんだよ、そこ狼なわけないって最初からいってるじゃん」
仲間探しさん「双方狼置きで狐が吊れそう」
英語禁止さん「昨日まず初めに吊りたいとこ残ったがしかたない、と話しているのに
全然読む余裕がないから狐候補とか何言ってるの〜なんて視野せまいツッコミしちゃうわけ

あと偶数だから思考がぽろりしちゃう理由として
狼の○を2残ししてここ狐だったらどうする的な話か考えがあったことが影響してますね多分」
ゲルテナさん「村が良い感じに誘導し合っているのでいいかんじに狐吊れそう」
誠意とは金額さん「なんだか英語が吊れそうですねぇ」
英語禁止さん「◆突破口さん 「狐候補って6人の偶数で何言ってるの
狐なんて考える暇ねぇから」

考える暇がない理由は偶数じゃなくて霊結果から2残りだからですよ
「偶数だから狐が残っててもいい(最終日吊れば)」という狼視点のなごりが見えてますが」
突破口さん「英語禁止が絶対に狼だわ 確信した」
ちぇけらさん「狩締め切り-----------------」
突破口さんお前それ昨日の地点から言う???
昨日あと2吊りで最終日の狼吊りを考えてなかったの????
英語禁止さん「今日の吊りはそれぞれ投票するだけなんでおいといて
改めて狼は絶対に突破口だということを強くいっておきますね」
誠意とは金額さん「ちぇけらつれ頼むからちぇけらつれ」
ゲームマスター「私の予想では引き分けですね」
ちぇけらさん「つえさん最終日のぐれ3択狐狩りですか。。。」
英語禁止さん「絶対COする場面なのに速やかに出ないから狐だと言ってるんですけどわかりました?」
つえさん「狩でないなら狐候補を吊る日なのでステります」
突破口さん「ここ絶対狩人COする場面何だけど
あと英語禁止お前絶対狐いると分かってただろ」
英語禁止さん「あ、自分は狩人COじゃないですよまぎらわしいとかいうひとがいたらこまるのでいちおういいますが」
突破口さん「それと文殊噛みを意見噛みとみて英語禁止をLWとして考えます」
ちぇけらさん「ここで霊脳かみか狐補足か」
怪談さん「補足!」
つえさん「つえさん護衛したイケメン狩人がいればCOしてもいいんですよ」
英語禁止さん「速やかに狩人COしていいのでなければ狐ねらいまーす」
突破口さん「僕4日目の投票で誠意と仲間探しと英語禁止に対して票合わせできてるんですよね
ここの2人は霊結果村なんですよね
そんでもって英語禁止とつえは道迷いと票合わせしてるわけで」
誠意とは金額さん「きたーーーー!!!」
つえさん「おはよう」
毎ネームさん一応ゲルテナ●
英語禁止さん「Good Job!」
ちぇけらさん「「噛むつもり、なんて初日の夜に考えるよりかは
2日目夜に考えたほうが可能性が高いだろ
お前誰が占いかわかってたのか? エスパー??」 これ私を殴るときのために考えてた発言だったらがっかりなんですけど!
だれが狼でも私を狼枠なぐりあい枠としておいて残されそうなので必死に考える!」
文珠の1/3さん「良い朝だ」
ゲルテナさん「ふぉ」
アリエッタさん「わあ!!!!!」
8日目の朝となりました。(16/03/06 18:02:03)
ちぇけらさんを狙います。 >>> つえ <<<
つえさんの遠吠え「 」
ちぇけらさんの念話「絶望でも3/4でかてるよね」
つえさんの遠吠え「 」
つえさんの遠吠え「4グレーなら絶対吊られないと思うけど死体無し
狩COで2/3は絶対処分してからってなるからなぁ」
つえさんの遠吠え「ん・・・」
ゲームマスター「ゲルテナさんおつかれさまでーす」
つえさんの遠吠え「ー」
つえさんの遠吠え「う」
誠意とは金額さん「おつかれ」
つえさんの遠吠え「まよう」
文珠の1/3さん「ゲルテナさんお疲れ様でした」
ちぇけらさんの念話「絶望かな〜」
ゲルテナさん「^^<おつかれさまでした」
仲間探しさん「おつです」
つえさんの遠吠え「おつ」
7日目の夜となりました。(16/03/06 17:57:51)
ゲルテナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
英語禁止さん0 票投票先 → ゲルテナさん
つえさん0 票投票先 → ゲルテナさん
毎ネームさん1 票投票先 → ゲルテナさん
突破口さん0 票投票先 → ゲルテナさん
ちぇけらさん0 票投票先 → ゲルテナさん
ゲルテナさん5 票投票先 → 毎ネームさん
ゲルテナさん「^^」
突破口さん「狐候補って6人の偶数で何言ってるの
狐なんて考える暇ねぇから」
ゲルテナさん「^^<たびだーちのと…き…」
文珠の1/3さん「ゲルテナ吊り毎ネーム噛みになりそうじゃないですかね?」
突破口さん「噛むつもり、なんて初日の夜に考えるよりかは
2日目夜に考えたほうが可能性が高いだろ
お前誰が占いかわかってたのか? エスパー??」
アリエッタさん「すみません非狼狙って吊っていったらぜんぜん狐に掠りませんでした;;;;」
つえさん「というわけでおやすみ」
ゲルテナさん「^^<さーらーばーとーもよー」
英語禁止さん「狼候補は突破口で埋まってしまったので椅子あかないし変更なしです」
誠意とは金額さん「◆ゲルテナさん 「^^<かもめ〜かもめ〜いま飛びいそーぐ」
かわいい」
つえさん「死体無し出したくない狼なら明日つえさん噛むから平気だよ安心して」
ゲルテナさん「^^<刹那にたらららーたらららーたらら」
英語禁止さん「つえさんが3日目に見せた上から目線の態度からすると
現状がんばらなさすぎなのでこの辺りを狐候補としました
文殊くんは昨日話したらいい奴だったのでそれよりも上位に」
ちぇけらさん「占いかむつもりのときに囲うのもちがくないですか?」
誠意とは金額さん「これよくて引き分けだなぁ辛い
明日ちぇけら噛んでくれたら勝の目でてきそう」
ゲルテナさん「^^<かもめ〜かもめ〜いま飛びいそーぐ」
突破口さん「俺囲い? ああそうだったね
でも占い噛んで囲い始めるってちょっと違くねーか >ちぇけら」
ちぇけらさん「そこはもうはずしていっかなとも思い始めてきました」
ゲルテナさん「非狼ばっかり吊ってるから…仲間探しなんか吊れるとおもわなかったよ」
突破口さん「つえがべど予備軍と化してるから
最終日送り確定になりそう」
文珠の1/3さん「お疲れ様でした。
そうか。。。ごめんなさい。」
ちぇけらさん「んでみんな人外にみてたら勝てないからその中からもさらに村目をしぼると、突破口さんは自身も囲いの身であるのに私に疑いをむけてきたから」
英語禁止さん「皆様の総意としての吊りで進めてきたのであと残る分はしかたないです
吊りたいとこのこりましたが」
ゲルテナさん「ちなみに私達からすると村人で呪殺が起きてもおかしくないと思います」
仲間探しさん「お疲れ様でした」
誠意とは金額さん「もんじゅおつ」
突破口さん「いや平和どこでも起きてないじゃん」
ゲームマスター「文珠の1/3さんおつかれさまでーす」
英語禁止さん「はたんおめー」
怪談さん「スタイリッシュ破綻で笑いを取っていくスタイルすき」
ちぇけらさん「私の発言伸ばさない位置は村 理論でいくともうぐれーでの人外位置はとっぱこうさん、あるいは怪談さんから予告をうけていたつえさんです。」
ちぇけらさん「おはよ〜」
ゲルテナさん貴方たちから見ると狼は●でしょうが私達から見ると狐が●なのです
つえさん「おはよう」
毎ネームさん誠意とは金額○
ゲルテナさん「占いCO文殊●」
7日目の朝となりました。(16/03/06 17:51:54)
文珠の1/3さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
文珠の1/3さんを狙います。 >>> ゲルテナ <<<
突破口さんの独り言「つえ狼ってあるのか?
ここある意味べど予備軍じゃん」
つえさんの遠吠え「よろしくです」
ゲルテナさんの遠吠え「いつも通りに噛みます」
移民さん「呪殺じゃなかったのでいいんじゃないですか?」
つえさんの遠吠え「突破口はちぇけらと残して吊って貰おう」
ゲルテナさんの遠吠え「狩っぽいのがいないなら文殊かしら」
つえさんの遠吠え「文殊かなー」
誠意とは金額さん「お疲れ様でした〜」
ゲルテナさんの遠吠え「文殊か突破口噛みでどちらが噛みたいか」
つえさんの遠吠え「なんか狩っぽいのがいないな」
ちぇけらさんの念話「私、誠意さんの分も頑張るよ!」
移民さん「負けそう」
アリエッタさん「移民さんおつかれさまです! すぐに追いついちゃいました!」
ゲームマスター「誠意とは金額さんおつかれさまでーす」
怪談さん「つえって一番占っちゃいけないとこだったなあ。」
突破口さんの独り言「霊能〜〜!!!」
仲間探しさん「お疲れ様でした」
ちぇけらさんの念話「つ、つられちゃった誠意さん」
怪談さん「ナ・カーマ>アリエッタさん・GMさん」
移民さん「アリエッタさんお疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(16/03/06 17:47:54)
誠意とは金額さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
英語禁止さん0 票投票先 → つえさん
つえさん1 票投票先 → 文珠の1/3さん
毎ネームさん1 票投票先 → 誠意とは金額さん
文珠の1/3さん1 票投票先 → 誠意とは金額さん
突破口さん0 票投票先 → ちぇけらさん
ちぇけらさん2 票投票先 → 誠意とは金額さん
誠意とは金額さん3 票投票先 → ちぇけらさん
ゲルテナさん0 票投票先 → 毎ネームさん
アリエッタさん「つえさんは非狐確定してるから最終日まで放置だなあ・・」
仲間探しさん「吊時期を逃しましたね」
英語禁止さん「明日ゲルテナ吊り確定なら狼じゃない吊り先のがいいですよねえ」
突破口さん「そして結果的にすさまじい吊り逃れをしている
でも○だしな」
文珠の1/3さん「言ってる意図については理解した。
ただしそれが私人外とは繋がらないでしょって話>英語」
ゲームマスター「ナシエッタ同士仲良くしましょう」
アリエッタさん「こちらこそ煽ってごめんなさい;;;;
そもそも黒猫はめちゃくちゃたまにログインするレベルなのでした・・」
突破口さん「・・・べどは占い位置ではない気がするがな」
ちぇけらさん「文珠さんんとも突破口さんとも誠意さんとも意見があわないようで、、」
ゲームマスター「つえさん吊られなさそうだなー」
ゲルテナさん「^^<も…もしかして仲間かい 
お前はだれじゃ>^^」
誠意とは金額さん「その推理はおおむね納得できるけど、発言数だけだといくらでも変えれるし
べどさんはステのままの方が吊られなかったと思うよ(それでも連れたけど)」
英語禁止さん「文殊ちゃん意外と話せるやつなのでちゃんと説明しました」
文珠の1/3さん「英語禁止、誠意とは金額。
ここに2人外混じってそう。」
英語禁止さん「道迷いが死んでからべどがLWでがんばらないといけない状況で
ゲルテナが怪談噛んでかもめかもめしてないんですよ、そういう話です」
怪談さん「吊るぞなんて言ってごめんなさい>アリエッタさん」
ゲルテナさん「^^ あるとき盛岡あたりで仲間を見つけました」
ちぇけらさん「まとめてくれてありがとう」
つえさん「そうですか」
ゲルテナさん「^^ かもめさんはいつも群れに戻ろうとするのですがいつも北海道で撃ち落とされてしまいます」
文珠の1/3さん「英語禁止さん 「道迷いに●が出てから怪談が噛まれた時系列ってわかります?>文殊」

わかるわかる。
意図せずラス潜伏になったと思ったと説明しているよ。」
突破口さん「対立軸としてちぇけら狼説急浮上」
英語禁止さん「文殊と突破口しか吊れないからそれでオーバー」
突破口さん「◆英語禁止 「べどがラス潜伏で怪談噛みするわけないのに頭つかって」
あとこの発言相当的を得ている 村目」
アリエッタさん「ぼくも実はナシエッタです」
ゲルテナさん「^^ むかーしむかーしある所に群れをはぐれたかもめが居ました」
誠意とは金額さん「長文ありがとうつまりそれは「吊られそうなのに発言伸ばしてないから村」という一文で収まる内容ですね。」
文珠の1/3さん「いや、吊ったやつというかその時の行動で私が怪しまれているならそれは説明しとかないといけないだろ>つえさん」
突破口さん「霊能の結果騙りがあるとは思えなくなったからお前信用するわ」
仲間探しさん「ちぇけらさんは本当にかわいいなあ」
ちぇけらさん「そこんとこ疑ってくるのは私自身じゃなくてみなさんでしょ>とっぱこうさん」
ゲルテナさん「^^ かもめ物語第一弾」
英語禁止さん「道迷いに●が出てから怪談が噛まれた時系列ってわかります?>文殊」
アリエッタさん「狐があんまり吊れた気がしません・・」
つえさん「吊った奴の話をいつまでしてるんですかね」
ちぇけらさん「だから人外あるとしたら突破口さんの位置かまたはいきなり誘導ぽつぽつしはじめた誠意さんにあると思ってます!」
突破口さん「ちぇけらお前初日の囲い位置だけど
そこんとこどうなの」
誠意とは金額さん「おはよーございます」
文珠の1/3さん「◆英語禁止
「べどがラス潜伏で怪談噛みするわけないのに頭つかって」
ラス潜伏は本来道迷いの予定だったとは考えられないのかな?
べど狼だったら身内誘導で白く見せる作戦はある話でしょう?
べど誘導かけたのはそういう理由だよ。」
英語禁止さん「おはようございます」
ゲームマスター「結局アリエッタ引けないまま引退しちゃいました」
つえさん「おはよう」
アリエッタさん「おつかれさまでしたー」
ちぇけらさん
誠意さんみたいな乙女に負けない、反論文かきます
べどさんをみんな発言ないからつりたいって言ってる中で初日6発言できた英語さんがそれでも発言をのばさないってここに人外がなさそうって思うのは自然だと思います。んでべどさんをそれに順ずるっていったのも、人外だったらあせってもう1発言もう1発言のばしてくると思うのに鉄板してそれをしなかったのも村で見えてくるのは自然。」
ゲームマスター「アリエッタさんおつかれさまでーす」
ゲルテナさんえいごはいけないそうです
ちぇけらさん「おはよう、では貼ります!」
仲間探しさん「おつです」
毎ネームさん仲間探し○
ゲルテナさん「占いCO英語禁止○」
6日目の朝となりました。(16/03/06 17:40:58)
アリエッタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリエッタさんを狙います。 >>> ゲルテナ <<<
アリエッタさんの会話「文珠の1/3非狩っぽいし吊るのもなしではない」
アリエッタさんの会話「ぼくの中で突破口の空気感がやばい」
仲間探しさん「狐が視野に入らない感
おうどんありそう」
つえさんの遠吠え「 」
つえさんの遠吠え「りょうかいです」
ゲルテナさんの遠吠え「 」
アリエッタさんの会話「英語禁止は視点がひとり違う気がしてどうなんだろ」
毎ネームさんの独り言「ああなんだろうこの嫌な感じ」
ゲルテナさんの遠吠え「アリエッタ噛みます」
ゲルテナさんの遠吠え「ならばアリエッタでいいですね」
アリエッタさんの会話「狼なさそうなとこ吊っていきたいですが」
仲間探しさん「やはりべどは狩りでしたね」
ゲームマスター「仲間探しさんおつかれさまでーす」
つえさんの遠吠え「おk」
突破口さんの独り言「そこまで複雑な配役ではなさそう」
つえさんの遠吠え「二択チャレしてグレー二人噛んで最終日かな」
アリエッタさんの会話「寂しい;;;」
アリエッタさんの会話「相方さんおつかれさまでした」
ゲルテナさんの遠吠え「文殊噛みます」
突破口さんの独り言「素直に考えていいと思うなこれ」
仲間探しさん「おつです」
5日目の夜となりました。(16/03/06 17:36:57)
仲間探しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
英語禁止さん0 票投票先 → 仲間探しさん
つえさん0 票投票先 → 仲間探しさん
毎ネームさん1 票投票先 → 仲間探しさん
文珠の1/3さん0 票投票先 → 仲間探しさん
突破口さん0 票投票先 → 仲間探しさん
ちぇけらさん0 票投票先 → 仲間探しさん
仲間探しさん8 票投票先 → 誠意とは金額さん
誠意とは金額さん1 票投票先 → 仲間探しさん
アリエッタさん0 票投票先 → 仲間探しさん
ゲルテナさん0 票投票先 → 毎ネームさん
ゲームマスター「村側も人外側もそこそこ疑われている。こういう村では狼がどこを噛むかってのが重要なポイントになりやすいですねー」
誠意とは金額さん「明日長文でちぇけらの反論聞かせてもらえるんですかね?」
仲間探しさん「遺言:つえと誠意が私は怪しいとみている」
アリエッタさん6人になったらゲルテナ吊りでお願いしますね!
突破口さん「ちぇけらのべどがそれに準ずるってのが強引過ぎだと思った
誠意は村だと思うけどな」
ゲルテナさん「いやー怪談は狂敵でしたね」
英語禁止さん「昨日のチャラでいいよこれで」
ゲームマスター「◆英語禁止さん 「べどがラス潜伏で怪談噛みするわけないのに頭つかって」
口調はよろしくないですが、考え方には納得できますねー」
文珠の1/3さん「白アピするよりは狐目探したいな。
英語の挙動の意図がよくわからない。」
英語禁止さん「そこはまさに指定で吊るべきところなのでそれはgood」
アリエッタさん「じゃあごめんなさい吊られてください;;;」
文珠の1/3さん「仲間探しのログは読みにくいのでスルーしよっと。」
怪談さん「GMさんの言った通り、吊られる、と思ったらCOした方が手掛かりになりますよ。今回はどんまいでした〜>べどさん」
誠意とは金額さん「発言減ってて占い除けなさそうだから村って短絡的すぎない
つかべどさんは初日から安定して1発言だし>ちぇけら」
仲間探しさんCOなし
突破口さん「文殊は投票理由を人に聞くより
自分の○アピをした方がいいと思うぞ」
アリエッタさん「そうですね」
ゲルテナさん「^^」
仲間探しさん「アリエッタは共有COでいいんだな?」
ゲルテナさん「^^」
ちぇけらさん「占いかまれるならもっと元気なとこに狼いるはず」
ゲームマスター「霊界から呪殺したらMVP間違いなしですね!」
アリエッタさん仲間探しさん狼なさそうなのでCOききます
仲間探しさん「あ、ごめん最初から英語禁止投票だったね
票替えにばかり目が行ってた>突破口さん」
ちぇけらさん
英語さんとべどさんのランになってたけど、そもそも英語さんは初日6発言しててそこから発言がぐっと減ってる、占いがかまれてるから占いよけでもないことから村だと思うの
べどさんもそれに順ずる」
突破口さん「お前確か2日目地点でおいておきたいとか言ってたよな
まだそう思ってるのか? >仲間探し」
英語禁止さん「べどがラス潜伏で怪談噛みするわけないのに頭つかって」
ゲルテナさん「つ◎」
ゲームマスター「移民さんおつかれさまでーす」
文珠の1/3さん「まぁアリエッタ共有はあり得た。(ドヤ」
ちぇけらさん「昨日のべどさんのありえったさん投票って不穏だったけど、べどさんつられちゃったね」
ゲルテナさん「^^」
つえさん「お金くれるなら追ってあげてもいいですよ」
ゲルテナさん「ねえ」
突破口さん「俺は? >仲間探し」
誠意とは金額さん「いやーべどはなんにせよ○だろうなー絶対村だと思うんだけど
てか狐だったら笑っちゃうけど」
文珠の1/3さん「英語禁止はなぜ文珠投票か教えてほしいな。
文珠狼で初手漂白噛み主張?
それとも文珠狐と見て投票?」
ゲルテナさん「だれか私の真追って」
仲間探しさん「今回は3回目で吊逃れ
べどさん 3 票 投票先 → アリエッタさん
べどさん 5 票 投票先 → 英語禁止さん
英語禁止さんは変わらず村主張
英語禁止さん 3 票 投票先 → 文珠の1/3さん
英語禁止さん 4 票 投票先 → 文珠の1/3さん
この2人がべど吊に反対
仲間探しさん 0 票 投票先 → 誠意とは金額さん
誠意とは金額さん 2 票 投票先 → ちぇけらさん
仲間探しさん 0 票 投票先 → 英語禁止さん
誠意とは金額さん 1 票 投票先 → 英語禁止さん
ゲルテナの動きから見てもどちらも非狼のランだったと考える。」
ちぇけらさん「あ、おはようございます」
仲間探しさん「おは」
アリエッタさん「うーんじゃあ共有なんですけど」
毎ネームさん「相方さん出ておいでー」
移民さん「噛まれた」
英語禁止さん「いえす」
べどさん「ついていけてない初心者ですいませんーCOしちゃえばよかったですー」
ちぇけらさん「ゲルテナさんが信用勝負にこないでかみきり路線の作戦だから白でる位置黒でる位置投票する位置は適当にしてるとみて、そこからの情報はなにもとれないと感じるの」
つえさん「おはよう」
突破口さん「おはよ」
誠意とは金額さん「おはよーーございます」
アリエッタさん「困ったらなんでも言って!
私、なんでも出来ちゃうから! 」
ゲルテナさん呪殺だしたので狼狙いました
毎ネームさんべド○
ゲルテナさん「占いCO毎ネーム●」
5日目の朝となりました。(16/03/06 17:30:28)
移民さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
移民さんを狙います。 >>> ゲルテナ <<<
移民さんの会話「そっか」
怪談さん「占いCO ちぇけら○
理由:霊界から念呪殺したいです(´・ω・`)」
誠意とは金額さんの独り言「べど狐だったらまじで面白いけどな」
アリエッタさんの会話「これで狼だったらちょうごめんなさいですが!」
アリエッタさんの会話「仲間が吊り逃れさせてないからですね!」
ちぇけらさんの念話「票かえしたほうがいいの?どうなんだろう」
毎ネームさんの独り言「べド○」
移民さんの会話「ご免なさい」
つえさんの遠吠え「文殊が恐ろしく狐っぽくなってきたからどこかで噛んで告発でもいいかもしれないけど」
移民さんの会話「何でですか?」
誠意とは金額さんの独り言「ちぇけら殺したいぜ!」
誠意とは金額さんの独り言「まあ狼一匹死んでて飼いがいるからその可能性はないんだけど」
ちぇけらさんの念話「補足されなければ大丈夫!かいだんさんに白もらったとばかり思ってたw」
ゲルテナさんの遠吠え「  」
つえさんの遠吠え「 」
アリエッタさんの会話「仲間探し非狼は確定ぽいですね」
誠意とは金額さんの独り言「ちぇけらと仲間さがしがつながってるように見えるんですけど」
つえさんの遠吠え「はい」
つえさんの遠吠え「 」
ゲルテナさんの遠吠え「噛みはいつも通り」
ゲームマスター「べどさんおつかれさまでーす
狩人で吊られそうな時は、COしちゃうのも手ですよ。
もちろん狼にバレるので噛まれる可能性は高いですが、村に吊られると一吊り無駄になっちゃうのでー」
移民さんの会話「つえさんは狐じゃないからですか?」
毎ネームさんの独り言「べドちゃん怖いなあ」
仲間探しさんの独り言「この票の動きは…」
アリエッタさんの会話「文珠の1/3は狐なら狼が噛むところだし」
移民さんの会話「仲間探しさんとべどさんは狼から投票されてますね」
つえさんの遠吠え「狩視点3択だしどこでも」
ゲルテナさんの遠吠え「共有噛みでいいかね」
誠意とは金額さんの独り言「えーへど吊れちゃうのー」
アリエッタさんの会話「つえさん以外だなあ」
つえさんの遠吠え「特に希望はないです」
4日目の夜となりました。(16/03/06 17:26:27)
べどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
英語禁止さん4 票投票先 → 文珠の1/3さん
つえさん0 票投票先 → べどさん
毎ネームさん1 票投票先 → べどさん
文珠の1/3さん1 票投票先 → べどさん
べどさん5 票投票先 → 英語禁止さん
突破口さん0 票投票先 → 英語禁止さん
ちぇけらさん0 票投票先 → 誠意とは金額さん
仲間探しさん0 票投票先 → 英語禁止さん
誠意とは金額さん1 票投票先 → 英語禁止さん
移民さん0 票投票先 → べどさん
アリエッタさん0 票投票先 → べどさん
ゲルテナさん0 票投票先 → 毎ネームさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
英語禁止さん3 票投票先 → 文珠の1/3さん
つえさん0 票投票先 → べどさん
毎ネームさん1 票投票先 → 英語禁止さん
文珠の1/3さん1 票投票先 → べどさん
べどさん3 票投票先 → アリエッタさん
突破口さん0 票投票先 → 英語禁止さん
ちぇけらさん1 票投票先 → 誠意とは金額さん
仲間探しさん0 票投票先 → 誠意とは金額さん
誠意とは金額さん2 票投票先 → ちぇけらさん
移民さん0 票投票先 → 英語禁止さん
アリエッタさん1 票投票先 → べどさん
ゲルテナさん0 票投票先 → 毎ネームさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
英語禁止さん3 票投票先 → 文珠の1/3さん
つえさん0 票投票先 → べどさん
毎ネームさん1 票投票先 → 英語禁止さん
文珠の1/3さん1 票投票先 → べどさん
べどさん3 票投票先 → アリエッタさん
突破口さん0 票投票先 → 英語禁止さん
ちぇけらさん1 票投票先 → 誠意とは金額さん
仲間探しさん0 票投票先 → 誠意とは金額さん
誠意とは金額さん2 票投票先 → ちぇけらさん
移民さん0 票投票先 → 英語禁止さん
アリエッタさん1 票投票先 → べどさん
ゲルテナさん0 票投票先 → 毎ネームさん
仲間探しさん「ぎりだぞ」
アリエッタさん「吊られるからです」
仲間探しさん「なぜCOを聞く?>アリえった」
毎ネームさん「臭い立つなあ」
文珠の1/3さん「そだな。べどは吊られるから狩りあるなら即刻CO」
突破口さん「それならべどは考えづらいな
おはステは面倒だが」
ゲルテナさん「^^」
文珠の1/3さん「わたしは身内誘導を濃く見ている。
ゲルテナ飼い、べど吊りを推す。」
ゲルテナさん「^^」
アリエッタさんべどさん狩人ではないですか?
移民さん「多分勝手に出るのでご免なさい」
ゲームマスター「だまされませんからね!」
突破口さん「ま、飼い狼がいる以上
グレランなら今日は狼を狙うか」
ゲルテナさん「^^ カモメが飛んでるみたい」
仲間探しさん「道迷いさん 1 票 投票先 → べどさん
道迷いさん 1 票 投票先 → べどさん
まだ手をかける位置ではないでしょう」
移民さん「相方は生きてます」
英語禁止さん「文殊が吊れる」
毎ネームさん「グレランなら共有は出してほしいけど」
誠意とは金額さん「その共有指示を察してグレランしますかね」
怪談さん「狂人の私を噛んじゃうなんてご主人様酷いです!!><」
仲間探しさん「初日道迷いさんはべどさん投票ですね
身内をするにしてはちょっと…」
ちぇけらさん「つまり共有FOですね」
突破口さん「・・・そのラインを信用する、で構わないのか」
誠意とは金額さん「昨日の話を今日するなんてあざとい子ね。あせってるの?>ちぇけら」
突破口さん「占いいない以上べどはCO聞かなければいけない位置」
移民さんアリエッタさんと毎ネームさんと自分以外ランで
文珠の1/3さん「◆移民さん 「文珠の1/3さんはグレーでいいってことですね」
怪談真で見るとそうなるだろう。それでもいいよ。」
ゲルテナさん「ところで私と話している暇があったらグレーみたらどうですか^^」
毎ネームさん「いやー狩人さんには守ってほしかったなあ」
仲間探しさん「噛みきりですね。初日の白は両方とも非狼でおきます。」
つえさん「予告を受けていたのでステります」
ちぇけらさん「あと誠意さんみたいな腹黒そうな人から、寝坊しましたとかあざとい言葉いわれるとたまったもんじゃないの」
アリエッタさん「べどさん狼なさそうだけど狐はありそうだから吊りでもいいかもしれません」
ゲームマスター「怪談さんおつかれさまでーす」
つえさん「銃殺主張とか言う単語を使う必要性がないくらい狼ですけどね」
英語禁止さん「やっぱりというか昨日からゲルテナは狼の反応しかしてないし」
移民さん「文珠の1/3さんはグレーでいいってことですね」
仲間探しさん「身内切りは騙り占いの信用を高める策。
対抗噛みは占いの信用を下げる策。
明らかに食い違う策です。
身内を切って護衛を奪ってから対抗噛みならわかりますが、
対抗噛んでからの身内切りはほとんど無益です。>ちぇけらさん」
突破口さん「・・・ま、霊能を判断するのはこれは不可能ってわけだな」
英語禁止さん「ぐっどもーにんぐ」
アリエッタさん「やっぱりゲルテナさん狼だったのでキープしましょう」
仲間探しさん「おは」
文珠の1/3さん「◆つえ
「おはステ投票を吊れやすい投票と考えるのは村に対する認識の違いだけどね
臭いところより残すと困るところを処理するのが初日のグレラン」

その意味は充分に分かっている。
それなら移民はどう扱う?
経費吊りしすぎたら経費だけで赤字になっちゃうぜ?」
ゲルテナさん「呪殺ですね」
誠意とは金額さん「なるほど
ゲルテナの銃殺主張は厳しすぎ」
ちぇけらさん「道迷いさんとべどさんの2Wは私は考えられない、初日道迷いさんがここ投票してるけど、おはすてつりたいって人がいっぱいいたなら本当につられちゃった位置になると思う」
べどさん「おはよう」
毎ネームさん「ありゃりゃ」
移民さん「あれ」
ちぇけらさん「おはようございます」
突破口さん「おはよう。
飼いができました」
怪談さん「お疲れ様でした。」
アリエッタさん「どかーんっと究極大魔法! 」
ゲルテナさん対抗の●の出し方が狼じゃないので占います
つえさん「おはよう」
毎ネームさん道迷い●
ゲルテナさん「占いCO怪談○」
誠意とは金額さん「おはよーございまーす!朝ですね!」
4日目の朝となりました。(16/03/06 17:14:51)
怪談さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
怪談さんを狙います。 >>> ゲルテナ <<<
誠意とは金額さんの独り言「つり@5ですぽ
なんにせよ明日は占い切ってくれるでしょうし積んだりはしないでしょ」
毎ネームさんの独り言「噛まれそう」
道迷いさん「誰も騙してない件」
アリエッタさんの会話「霊結果●ならキープして頂きたいですが!」
移民さんの会話「はい」
つえさんの遠吠え「時間は任せる」
毎ネームさんを護衛します。 >>> べど <<<
アリエッタさんの会話「じゃあゲルテナ吊り遺言で・・」
ゲームマスター「この村霊界非表示じゃないんですね!だまされました!」
怪談さんの独り言「なんだよ初日のあの多弁感なんだったんだよ!!!!!!!!」
移民さんの会話「遺言ですか?」
アリエッタさんの会話「いえそんなことはないです!」
毎ネームさんの独り言「いやー怪談ちゃん怖いなー」
怪談さんの独り言「狐狙いだったのにいいいいいいいいイイイイイイイイイイイイ」
つえさんの遠吠え「じゃあ最終日までは残れるな」
怪談さんの独り言「ええええええええええええええ」
つえさんを占います。 >>> 怪談 <<<
移民さんの会話「あれ
だめでしたか」
ゲルテナさんの遠吠え「共有が予告しろといっていたのでそうでしょうね」
ちぇけらさんの念話「道迷いさんが誤爆とか身内ギリとかだったらいいな!」
つえさんの遠吠え「予告かねあれ」
突破口さんの独り言「戦術を理解していそうなんて占い文に書いている地点で
そうとうな節穴なんじゃないですかね、彼」
道迷いさん「べど狩人なんだねぇ、狐囲ってるし狂人噛んでるし狼茨すぎるな
狂人ゴメンな」
ゲームマスター「道迷いさんおつかれさまでーす」
アリエッタさんの会話「ふええ」
ゲルテナさんの遠吠え「さあ噛み切りましょう」
毎ネームさんの独り言「あらま人狼かい」
ゲルテナさんの遠吠え「おつかれさまですー」
つえさんの遠吠え「おつ」
3日目の夜となりました。(16/03/06 17:10:51)
道迷いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
道迷いさん12 票投票先 → アリエッタさん
英語禁止さん0 票投票先 → 道迷いさん
つえさん1 票投票先 → 道迷いさん
毎ネームさん0 票投票先 → 道迷いさん
文珠の1/3さん0 票投票先 → 道迷いさん
べどさん0 票投票先 → 道迷いさん
突破口さん0 票投票先 → 道迷いさん
ちぇけらさん0 票投票先 → 道迷いさん
仲間探しさん0 票投票先 → 道迷いさん
誠意とは金額さん0 票投票先 → 道迷いさん
怪談さん0 票投票先 → つえさん
移民さん0 票投票先 → 道迷いさん
アリエッタさん1 票投票先 → 道迷いさん
ゲルテナさん0 票投票先 → 道迷いさん
ゲームマスター「◆誠意とは金額さん 「怪しい挙動にはなってないぜ
全く挙動が見えないレベル」
なかなか好きな発言ですね。おもしろい」
道迷いさん「ゆくゆくじゃ釣れんぞあれは」
文珠の1/3さん「べどもゆくゆく吊りたいさ。安心しな>道迷い」
つえさん「おはステ投票を吊れやすい投票と考えるのは村に対する認識の違いだけどね
臭いところより残すと困るところを処理するのが初日のグレラン」
突破口さん「噛み切らなかったらローラーしようや」
道迷いさん「じゃーべど吊ってくれよ>文殊」
怪談さん「言われなくても―。狩人の信用得るにはちょっと遅く出すぎちゃったしね。投票でするね。>予告に関して」
誠意とは金額さん「怪しい挙動にはなってないぜ
全く挙動が見えないレベル」
仲間探しさん「役を持っていそうな位置は様子を見たほうがいいでしょう」
道迷いさん「むしろフルセット吊っちゃうあたりに危うさしか感じね〜よ」
文珠の1/3さん「ぶっちゃけ道迷いーべどが狼なら身内誘導も十二分にアリエール」
突破口さん「道迷いの●要素って一番霊能吊りたくない、ってぐらいじゃね」
ちぇけらさん「ここで黒で身内ギリって線はみないかんじですか?仲間さん」
怪談さん「初日の狼は饒舌だったからね。多弁どころにいるかも、と思っていたから道迷いで出るのは意外だったよ」
べどさん「ついていけなくて怪しい挙動にー」
移民さん怪談さん予告して下さい
文珠の1/3さん「というわけで道迷い吊りは大賛成。」
道迷いさん「吊りやすい位置っつーか初日に吊らなきゃダメな位置だろ」
仲間探しさん「正直道迷いが白でも黒でも怪談の真偽はほとんど変わらんし
黒なら怪談狼は薄いくらいかな」
誠意とは金額さん「道迷いのこのべどへの誘導はくさい
臭すぎてひどい」
ちぇけらさん「黒は絶対かまれない、なら色みれるときに見る!これがいいです!」
道迷いさんん、COなし
文珠の1/3さん「あと見ていくのはべど投票者かな。
吊りやすい位置とも取れたので人外は混じっているだろう。」
怪談さん「エッタちゃんだいせいかーい!だいすき!」
移民さん「道迷いさん吊りです」
突破口さん「まぁ移民さんが●の始末はどっかりバッチシ決めてくれるでしょう」
道迷いさん「俺はフルセット吊りのひと吊りたいぞ、特にべど」
わかめて竜王さん「私が人外臭いと思っているのは「道迷いーつえーちぇけら」辺りなんですけど、当たってるかなー」
アリエッタさん「道迷いはいちばん共有ないところだし安全牌に●だなあという印象です
べつにそこが白いとも思ってはないですが」
仲間探しさん「怪談さんが噛みきりされたら考えましょう」
怪談さん「けど様子見を含んだって事は君視点狼は切れるだろう?狂人として残してくれてもいいのよ>道迷い」
つえさん「ゲルテナ吊って怪談放置みたいなやり方を出来る村とは思ってないからグレー吊れば」
ちぇけらさん「でも黒だしたら確実に色みるってなるから、身内ギリか真だと思っちゃう」
誠意とは金額さん「フルセットが○?そんなばかな!
微妙に生きたそうな5発言であの薄さは人外だと思ったのに!」
移民さん「じゃあそうしましょう」
文珠の1/3さん「フルセット
「あやしいなら占え>わかめて竜王」

この発言は村要素高かったけどな。
鋭い発言でもある。
ここ投票者気になるね。」
道迷いさん「共有決めてね」
突破口さん「フルセット○はまぁいいけど
霊能結果を考慮した吊しないといけないからくるしい」
毎ネームさん「今日は道迷い吊りたいなー」
ゲームマスター「竜王さんの動きを楽しみにしていたのですが噛まれてしまっては仕方ないですね」
怪談さん「分かり易くなった。道迷い吊。」
道迷いさん「随分様子見の●だしっすなー」
移民さん「この●はどうしますか?」
ゲルテナさん「狂噛みから入ってますねコレ噛み切り注意ですね」
英語禁止さん「あの理由じゃ死にますね」
怪談さん理由:狼狐共に狙う位置としては誠意とは金額、仲間探し、フルセット。
票がその三人に散らばってるな。まあグレが少ない上に吠えが多かったからな。そっちに偏るのも無理ないだろう。だがこの辺りは噛まれ位置だ。一旦様子を見る。
ぺどの狐は切る&その内指定されるとして放置。
道迷いが思ったより票貰ってないな。吊れない、噛まれそうにない位置として占う。
アリエッタさん「ゲルテナが対抗が噛んじゃった狼っぽい気がしますね!」
ちぇけらさん「べどさんの扱いはこまりそうだけどこまるまで放置でいいと思ってます」
わかめて竜王さん「お疲れー」
怪談さん「占いCO 道迷い●」
つえさん「真噛まれたっぽいね」
道迷いさん「仲間探しまとめ乙」
文珠の1/3さん「おう。本命の占い師が噛まれてるな。」
英語禁止さん「はろー」
ゲームマスター「竜王さんおつかれさまでーす」
誠意とは金額さん「おはようございます寝坊しました」
仲間探しさん「おは フルセット白くさい票の動き
吊逃れ
べどさん 3 票 投票先 → 毎ネームさん
べどさん 3 票 投票先 → フルセットさん
吊逃し
突破口さん 0 票 投票先 → 怪談さん
突破口さん 0 票 投票先 → 仲間探しさん
アリエッタさん 0 票 投票先 → 英語禁止さん
アリエッタさん 0 票 投票先 → フルセットさん」
ちぇけらさん「英語さんは村の人にわざと不穏な発言をなげかけて、反応をみてることから最終日見据えた狼か人外みつけようとしてる村目、でも今日かこわれたら人外とみるから!」
つえさん「おはよう」
毎ネームさんフルセット○
ゲルテナさん霊偽について普及している位置
戦術を理解していて強そうだからここ潜伏だったら強そう
突破口さん「おはよう」
ちぇけらさん「おはよ〜」
道迷いさん「おはよう」
アリエッタさん「どっかーん!」
移民さん「あっ」
ゲルテナさん「占いCO突破口○」
3日目の朝となりました。(16/03/06 17:03:05)
わかめて竜王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかめて竜王さんを狙います。 >>> ゲルテナ <<<
道迷いさんを占います。 >>> 怪談 <<<
アリエッタさんの会話「ゲルテナ真があんまりない気がしました!」
移民さんの会話「ごめんなさい
Yahooです」
アリエッタさんの会話「べどさん生かしてしまったけど吊れ逃れできるなら次吊ってしまってもいいかもしれません」
つえさんの遠吠え「あって狐やろな」
道迷いさんの遠吠え「潜伏狂人はレアケだと思うけど」
移民さんの会話「怪談さん本物っぽい」
誠意とは金額さんの独り言「おはステのべどよりフルセットが吊られるから
寡黙より多弁よりステの方が人外が潜伏しやすくて楽なんだよな」
つえさんの遠吠え「普通は吊られるからないと思う」
ちぇけらさんの念話「すりよっとこう」
道迷いさんの遠吠え「べどが吊り逃れしてるのは狩人あると思う?」
アリエッタさんの会話「るる民なのか噂のヤフー人狼民なのかが気になるところです」
怪談さんの独り言「英語禁止が思ったより票貰ってないな。でも占いどころじゃない」
移民さんの会話「はい」
英語禁止さんの独り言「なんだこの吊り」
アリエッタさんの会話「個人的には遅いと感じましたがキャラクター性には合致してるのでこんなものかなあと」
ゲルテナさんの遠吠え「あと怪談が比較的真狼だから噛み切りやすくもなる」
アリエッタさんの会話「放置でいいんじゃないでしょうか」
ちぇけらさんの念話「英語さん共有かな〜」
ゲームマスター「私なら昨日のグレランはべどさん投票だったなー」
毎ネームさんの独り言「○」
道迷いさんの遠吠え「べどSGにできるならそれはそれで」
ゲルテナさんを護衛します。 >>> べど <<<
移民さんの会話「遅くはないですよね?」
突破口さんの独り言「グレランができない動物になってしまった」
道迷いさんの遠吠え「竜王のほうが真っぽくはあるね」
アリエッタさんの会話「おはステが生き残るのわらう」
移民さんの会話「毎ネームさんどう思いますか?」
フルセットさん「お疲れ様でした」
つえさんの遠吠え「攻める村だね」
道迷いさんの遠吠え「OKっす」
ゲームマスター「フルセットさんおつかれさまでーす」
ゲルテナさんの遠吠え「りゅうおう噛む」
2日目の夜となりました。(16/03/06 16:59:05)
フルセットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
わかめて竜王さん0 票投票先 → フルセットさん
道迷いさん1 票投票先 → べどさん
フルセットさん5 票投票先 → 仲間探しさん
英語禁止さん1 票投票先 → べどさん
つえさん0 票投票先 → べどさん
毎ネームさん0 票投票先 → 仲間探しさん
文珠の1/3さん0 票投票先 → 英語禁止さん
べどさん3 票投票先 → フルセットさん
突破口さん0 票投票先 → 仲間探しさん
ちぇけらさん0 票投票先 → 誠意とは金額さん
仲間探しさん4 票投票先 → 誠意とは金額さん
誠意とは金額さん2 票投票先 → フルセットさん
怪談さん0 票投票先 → フルセットさん
移民さん0 票投票先 → 道迷いさん
アリエッタさん0 票投票先 → フルセットさん
ゲルテナさん0 票投票先 → 仲間探しさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
わかめて竜王さん0 票投票先 → フルセットさん
道迷いさん1 票投票先 → べどさん
フルセットさん3 票投票先 → 仲間探しさん
英語禁止さん2 票投票先 → べどさん
つえさん0 票投票先 → べどさん
毎ネームさん1 票投票先 → 仲間探しさん
文珠の1/3さん0 票投票先 → 英語禁止さん
べどさん3 票投票先 → 毎ネームさん
突破口さん0 票投票先 → 怪談さん
ちぇけらさん0 票投票先 → 誠意とは金額さん
仲間探しさん3 票投票先 → 誠意とは金額さん
誠意とは金額さん2 票投票先 → フルセットさん
怪談さん1 票投票先 → フルセットさん
移民さん0 票投票先 → 道迷いさん
アリエッタさん0 票投票先 → 英語禁止さん
ゲルテナさん0 票投票先 → 仲間探しさん
仲間探しさん「◆突破口さん 「いや遅いだろ
これ吊るなら今日しかない」
これですね、いい意見なので今日は避けます」
突破口さん「仲間探しは察しが悪いのでここは色を判断せずに吊りたい位置」
ちぇけらさん「やだ、乙女なんて信じない!>誠意」
英語禁止さん「見えないひとはこのゲームしないんじゃないかな・・・」
怪談さん「寧ろ即吊とか言ってる連中は村なんだよなあ」
文珠の1/3さん「まぁ共有HOならそれはそれで推理すればいいでしょ。
FO希望ではあるが、共有のスペックに任せるよ>仲間探し」
英語禁止さん「どうして見えてないとおもったんですか?」
誠意とは金額さん「この真理を知っていながら知らない振りするのが本物の腹黒なのです
したがって私は清純無垢で穢れを知らない素直な乙女であることが証明されましたね?>ちぇけら」
フルセットさん「あやしいなら占え>わかめて竜王」
突破口さん「デメリットも然り」
道迷いさん「苦言を呈しておかないと霊能はまじかよって吊り平気であるからな
霊能は吊らないぞ」
わかめて竜王さん「◆フルセットさん 「○に共有まで見えた」
◆フルセットさん 「挨拶も遅いし霊能は吊らなくていいと思う」 」
アリエッタさん「よくわかんないけど英語禁止とか吊ればいいとおもう」
突破口さん「霊能占いを提唱する怪談さんはそれのメリットを理解しているのでしょうか」
英語禁止さん「突っ込んでくれるひとが一人でもいてよかった」
ちぇけらさん「英語さん霊CO見えてないのはCOも英語だからかな?」
つえさん「仲間探しの仲間になる事はないだろうなとだけは言っておきます」
仲間探しさん「不穏とは言ったが、なんで即吊なんて話になっているんですか?」
英語禁止さん「というか3−0ですね」
文珠の1/3さん「◆英語禁止さん 「Good morning」

内容破綻吊りかね?」
移民さん「自分仕事できない共有なんで早めに噛んでください」
怪談さん「そうやって反応遅いと色々考慮されちゃうんだからねっ>アリエッタ」
突破口さん「福留とか一部の野球選手だけだろそれは >誠意」
仲間探しさん「共有は理由がなければFOしといてください
ログ読みの量が増えます」
誠意とは金額さん「最近のわかめては初日3−1の霊能を吊るのか。たまげたなぁ」
フルセットさん「語るには十分な吠え数だった」
わかめて竜王さん「フルセット吊りに異論がある人はいないですよね?」
突破口さん「占い師の○見て占い師の真偽は判断したい
○貰い共有とかは今はいいや」
ちぇけらさん「そんな真理やだ>誠意」
怪談さん「何、毎ネームは猶予が出来た時に占えばいいだけの話よ(猶予が出来るとは言ってない)」
道迷いさん「霊能別に吊る意味ないと思うけど
よっぽどグレランしたくないならともかく」
ちぇけらさん「吼え数的にこれ占い狐ありそうでしょか?」
アリエッタさん「階段さんは自分の○吊るとか言っちゃうんですね;;;;
アリエッタ悲しい;;;;;;」
毎ネームさん「わかめての方々はほんとに時間に厳しいなあ」
ゲルテナさん「別に最近の情勢でいうと共有乗っ取りがありますしむしろ良い方なのでは?
(露骨なすり寄り)」
つえさん「イングリッシュプリーズ」
誠意とは金額さん「ほうほうちぇけらさん
金額とは誠意でありこの世の真理ですよ?」
フルセットさん「挨拶も遅いし霊能は吊らなくていいと思う」
突破口さん「共有が噛ませるの見るというなら仕方ないというしかないけどな」
英語禁止さん「不穏」
仲間探しさん「毎ネームさんは寝坊したのに挨拶の前に霊COしなかったんですね」
ちぇけらさん「ぐれ狭くなってるし」
ゲームマスター「英語禁止じゃないんですか!」
つえさん「一々不穏っていう必要ありますか?」
文珠の1/3さん「ちょっと霊能の速度は不穏ではあるが、今のところ潜ってる人外を探すことに専念するため保留の方向で。」
毎ネームさん「えええちょっと待ってよまだ許容範囲だろ」
怪談さん「うるせえ!!!吊るぞ!!!!!!!!!!>アリエッタ」
ちぇけらさん「白もらいなら共有はでなくていいと思う!」
突破口さん「いや遅いだろ
これ吊るなら今日しかない」
フルセットさん「○に共有まで見えた」
怪談さん「毎ネームちょっと乗っ取り疑うレベルだけどまあいいや(初日からケンカ売っていくスタイル)」
移民さん「グレランしてくださいね」
道迷いさん「さくさくCOでて非常にシンプル」
仲間探しさん「4:25よりやや遅いくらいか、不穏」
文珠の1/3さん「まぁグレ狭いわな。
霊共有FOしてほしいぞ。」
アリエッタさん「出、出〜ナシエッタ奴wwwwwwwwwwwwwwwww」
移民さん共有者です
怪談さん「元ネタは合っているようだ」
ちぇけらさん「私的に誠意とは金額さん、腹黒そうなので色みるかつっていただくかしていただきたいと思いました」
毎ネームさん霊能CO
突破口さん「霊能出ねぇな」
英語禁止さん「Good morning」
わかめて竜王さん「理由:初日犠牲者「対応されにくい左占いです」」
べどさん「おはよー」
怪談さん理由:私はナシエッタです(おこ)
火はいますが雷も水もいません(げきおこ)
元ネタ違ったらごめんなさいねー
ゲルテナさんみぎ
仲間探しさん「ねえ、みんなどこへ行ったの?僕はここにいるんだ。
みんなは人外になんか乗っ取られてないよね?」
毎ネームさん「おっはー」
移民さん「おはようございます」
怪談さん「占いCO アリエッタ○」
ちぇけらさん「おはようございます!狼さんはきっとでないと思うから朝一占いでて早い人はきっと狂人さんだと思うな!」
道迷いさん「おはよう」
わかめて竜王さん「占いCO 文珠の1/3○」
ゲルテナさん「占いCOちぇけら○」
仲間探しさん「おはよう」
アリエッタさん「本を破る!縦に!」
フルセットさん「おはようございます」
つえさん「おはよう」
突破口さん「おはよう」
文珠の1/3さん「おはようございます。凡人です。」
誠意とは金額さん「おはよーございまーす!朝ですよ!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/03/06 16:49:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゲルテナ <<<
アリエッタさんの会話「有能そうな振りをしたら噛まれるらしいです」
アリエッタさんの会話「文殊の知恵があれば良いですね!」
移民さんの会話「噛まれたいですね」
怪談さんの独り言「ほむ。狼は割と賑やか。」
移民さんの会話「でもこんな共有でも3人寄れば」
アリエッタさんの会話「先に死んだ方が勝ちくらいの勢いですけどよろしくおねがいしますね!!」
ちぇけらさんの念話「狼3人いるのにすっくないのは狐にも占いかたりでろってこと?」
ゲームマスター「霊界非表示にしたか表示にしたか設定を忘れたので迂闊な発言ができません!」
道迷いさんの遠吠え「わかりました」
怪談さんの独り言「占いCOとかしてくれるなよー絶望するぞー」
ゲルテナさんの遠吠え「即噛みでお願いします」
道迷いさんの遠吠え「ちなみに信用勝負路線ですか?即噛み路線ですか?」
移民さんの会話「お互い頼りないですね!」
つえさんの遠吠え「よろしくです」
道迷いさんの遠吠え「頼みます」
怪談さんの独り言「●スタートじゃなくて良かった」
ゲルテナさんの遠吠え「200」
突破口さんの独り言「もしくは無責任狂人」
怪談さんの独り言「ほっ」
つえさんの遠吠え「いいんじゃないでしょうか」
ゲルテナさんの遠吠え「じゃあ騙ります」
アリエッタさんの会話「めちゃくちゃ久々なのですごく頼りないですけど頑張りましょう!!」
ゲームマスター「霊界に投下してしまいました!もうこれでいいです!」
仲間探しさんの独り言「初心者CO」
アリエッタさんを占います。 >>> 怪談 <<<
道迷いさんの遠吠え「潜伏希望します。」
移民さんの会話「ちょっと拙いかも
リードしてくれると嬉しいです」
怪談さんの独り言「予言をします。私が占いを引いた村は滅ぶ(しろめ)」
誠意とは金額さんの独り言「しかし三か月ぶりの人狼だなぁ」
つえさんの遠吠え「よろしく」
アリエッタさんの会話「よろしくおねがいします!」
ゲームマスター「おはよーございまーす!
皆様頑張ってください!
GMは◆WAKAMETESAです!」
ゲルテナさんの遠吠え「よろしく」
突破口さんの独り言「狼と村人しかやってないな
共有者がやりたいぞ」
怪談さんの独り言「GMさん村建て管理有難う御座います。」
ちぇけらさんの念話「やった〜〜〜!
狐だ!これ私村人っぽくのらりくらりでまぎれたいな〜」
毎ネームさんの独り言「お霊能かー!」
誠意とは金額さんの独り言「村立てありがとうございます初段さん」
アリエッタさんの会話「うわああ・・」
移民さんの会話「よろしくお願いします」
文珠の1/3さんの独り言「お昼からの村建てありがとうございますー」
道迷いさんの遠吠え「よろしくね」
怪談さんの独り言「うわああああ久々だああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/06 16:45:22)
誠意とは金額さん「よろしく」
ゲームマスター「はい、開始しまーす!」
ゲームマスター「@1名様」
道場さんがフルセットに名前を変更しました。
kariさんがゲルテナに名前を変更しました。
さんが英語禁止に名前を変更しました。
ゲームマスター「大方の更新合ってますが、念のため16:43で更新確認しまーす」
kariさんがアリエッタに名前を変更しました。
ゲームマスター「っていらっしゃいませ!」
ゲームマスター「赤なしです!次に誰かが入村して更新確認できたらすぐに始められます!」
ゲルテナさん「おはよーございまーす!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 16:42:04)
ゲームマスター「おはよーございまーす!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アリエッタさん「おはよーございまーす!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 16:41:23)
ゲームマスター「むむむ・・・」
英語禁止さん「GMが急に英語使うから・・・」
移民さん「タイミングが・・・」
移民さん「おはよーございまーす!」
kariさんが文珠の1/3に名前を変更しました。
ゲームマスター「Good Timingですね!」
移民さん「いいタイミングでチェキした」
ゲームマスター「おはよーございまーす!」
ゲームマスター「赤@1でーす」
移民さん「こんにちわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
移民さん」が村へやってきました。(16/03/06 16:33:53)
ゲームマスター「もうちょっとだと思いますからみなさまこの調子で更新おねがいしますね!」
kariさんが道場に名前を変更しました。
kariさんがつえに名前を変更しました。
kariさんがちぇけらに名前を変更しました。
kariさんがべどに名前を変更しました。
kariさんが道迷いに名前を変更しました。
kariさんが怪談に名前を変更しました。
kariさんが突破口に名前を変更しました。
kariさんが誠意とは金額に名前を変更しました。
仲間探しさん「戻り」
kariさんが毎ネームに名前を変更しました。
kariさんが仲間探しに名前を変更しました。
ゲームマスター「おはよーございまーす!」
ちぇけらさん「戻りました」
誠意とは金額さん「おはよーございまーす!」
ゲームマスター「みなさん名前変えてもいいんですよ!」
ゲームマスター「16時以前の赤はあとひとりです!16時以降の赤は早く帰ってきてください!」
仲間探しさんWCCO
ゲームマスター「おはよーございまーす!」
怪談さん「おはよーございまーす!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちぇけらさん「トイレいってきます、すみません!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 16:20:18)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
誠意とは金額さん「こんばんは間に合ったようです」
ゲームマスター「一番古い赤さん蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 16:19:47)
ちぇけらさん「文字数はあってるので言わなければばれないです」
ゲームマスター「ちょっとイントネーション変ですがまあいいでしょう!」
仲間探しさん「挨拶間違えた死にたい」
ゲームマスター「17時までには揃うと思いますよ!」
ゲームマスター「おはよーございまーす!」
仲間探しさん「おはよーございーます!」
ちぇけらさん「でよろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 16:16:14)
ちぇけらさん「おはよーございまーす!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 16:15:52)
毎ネームさん「申し訳ないですが17時までに始まらなかったら抜けますね」
ゲームマスター「揃いそうですね!赤もそんなに多くないですよ!」
毎ネームさん「そろいそうな」
kariさんがわかめて竜王に名前を変更しました。
ゲームマスター「なんて素晴らしいGMさんなんでしょう!」
ゲームマスター「おはよーございまーす!」
突破口さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 15:56:12)
べどさん「おはよーございまーす」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 15:55:18)
kariさん「夜しか村が走らないのに昼立ててくれる奴がいるらしい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 15:51:38)
文珠の1/3さん「おはよーございまーう」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 15:48:33)
ゲームマスター「一名、入村後に発言されていない方がいらっしゃるので17名揃うまでには発言おねがいしますねー。」
ゲームマスター「はーい」
千由さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
千由さん「ぬけます
すいません」
毎ネームさん「かつての栄光をもう一度、ですね!」
ゲームマスター「確かに前よりもちょっと廃れてますが、これからまた復興していきますよ!」
ゲームマスター「おはよーございまーす!」
毎ネームさん「いつのまにか廃れててびっくりしました」
毎ネームさん「こんちゃーす」
つえさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 15:07:32)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 15:07:24)
ゲームマスター「おはよーございまーす!」
千由さん「こんにちわー」
千由さん」が村へやってきました。(16/03/06 14:59:01)
ゲームマスター「おはよーございまーす!」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 14:56:51)
ゲームマスター「むむっ。
おはよーございまーす!」
英語禁止さん「『おはよーございまーす!』」
さん」が村へやってきました。(16/03/06 14:54:56)
ゲームマスター「おはよーございまーす!」
フルセットさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 14:52:20)
ゲームマスター「おはよーございまーす!」
道迷いさん「おはよーございまーす!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 14:34:32)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 14:19:49)
ゲームマスター「おはよーございまーす!」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/06 14:10:21)
ゲームマスター「更新時間は特に設けませんが、17人揃うまでは蹴りませーん」
わかめて竜王さん「おはよーございまーす」
ゲームマスター「おはよーございまーす!」
ゲームマスター・基本的にwiki準拠ルール
・占い結果と理由は分けて貼ってください
・村騙りは常に禁止
・村に入ったら『おはよーございまーす!』と挨拶してください
わかめて竜王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 13:42:10)
ゲームマスター「おはよーございまーす!」
戻る