過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
イオン
◆HkznnGu7g2
[占い師]
(死 亡)
 
 
コーヒー
ゆずしゃむ ◆I2PfS8sCm2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ファイア
◆KYARYkOgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽんた
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(生存中)
 
 
玉出
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドトール
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
菜々子
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狂 人]
(生存中)
 
 
過度の人
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
コストコ
信長 ◆pH1zuSbdng
[人 狼]
(生存中)
 
 
ロウエン
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
 
 
イトーヨーカ堂
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 146587番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
玉出さん「村建て同村ありがとうございましたー」
コストコさん「GM様・相方様・狂人様・同村の方々、ありがとうございました!
次は村人として会える日を楽しみにしています。」
ゲームマスター「ってことでGMも失礼します。皆さんお疲れ様でしたー」
イトーヨーカ堂さん「それではGMさん同村さん、ありがとうございました。狼陣営はおめでとうございました。」
ゲームマスター「狼しか来ない時は、狼で1度勝つと違う役職が来たりしますよ(適当)
スクリプト先生が与えた試練なのです」
ぽんたさん「GM様、相方・狂人様、同村の皆様、ありがとうございました
狼しかあたらないのはスクリプト先生の仕様です、相方様!
私も最近役職8割ぐらいだから、そんな流れの時なんですよ!」
菜々子さん「では、GM同村の皆様とご主人お疲れ様でした」
コーヒーさん「むらたて同村ありがとうございました〜」
イオンさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v」
コーヒーさん「いい噛みできるセンスあこがれる・・・」
菜々子さん「つーか一回も護衛ひっぺがせてなかったな。これは狼の噛みがGJだった」
ぽんたさん「狂人に信用勝負を丸投げしていくスタイル、
そんな自分を追い込む感じ、大好きです
>菜々子さん」
イトーヨーカ堂さん「そのうち村しか引けなくて1日目の夜時間にショボーンってなる時期が来るので楽しみにしていてください(ゲス顔)」
ぽんたさん「しかし、実は相方のGJだったりする
占い噛みか霊能噛みかで、霊能噛み言ってくれた相方のおかげ
私なら菜々子抜きにいっちゃうね」
菜々子さん「GMを恨んだらいい>コストコ」
イトーヨーカ堂さん「運です>コストコさん」
菜々子さん「あれマジで対抗誤認しちゃうわ>ぽんた」
ファイアさん「こういうパターン結構あるけどなあ」
ドトールさん「お疲れ様でした」
コーヒーさん「狼しゃんたち強かった・・・おめでとう!」
コストコさん「今までの人狼人生、狼しか当たらないんですが、これは仕様ですか?」
イトーヨーカ堂さん「こういうPPはめったに見られないですから、いいものを見させてもらいました」
ぽんたさん「相方のグレラン生き残りと、3日目の囲いのおかげでしたわ」
過度の人さん「初日グレランでつられた結果、経費吊りのタイミングを逃すことになったという戦犯が私ですう。」
コストコさん「すみませんでしたw>菜々子さん」
ぽんたさん「狂人に信用勝負を丸投げするニート狼の鏡」
過度の人さん「おつおつですぅ」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした 綺麗な狼勝利が決まりましたね」
菜々子さん「お疲れ様でした。ご主人はおふたりともナイス潜伏でした!」
コストコさん「相方様、狂人様、本当にありがとうございます!」
イオンさん「お疲れ様でした、村側ごめんねー」
ファイアさん「お疲れ様でした」
コストコさん「お疲れ様でした」
ぽんたさん「相方様、狂人様、GJです。おかげで勝てました」
菜々子さん「つーかポストコ大事なとこで私投票しちゃダメwwwww」
玉出さん「お疲れ様でした」
イトーヨーカ堂さん「お疲れさまでした」
ぽんたさん「お疲れ様でした」
ロウエンさん「うぅ・・・」
コーヒーさん「おつかれさまでした〜」
人 狼」の勝利です!(16/03/06 00:46:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
イオンさん3 票投票先 → ぽんたさん
菜々子さん0 票投票先 → イオンさん
ぽんたさん2 票投票先 → イオンさん
ロウエンさん0 票投票先 → ぽんたさん
コストコさん0 票投票先 → イオンさん
玉出さん「イオン真で追ってたけどドトール狼を消去法で見てしまった。」
イトーヨーカ堂さん「◆ぽんたさん 「ナナコとPontaの夢のコラボレーション、完成です」
センスあふれすぎてませんかね(大笑い)」
菜々子さん「狂人が雑誘導して申し訳ない>コストコ」
イオンさん「理由貼り間違えてたわ、はいこれ」
ぽんたさんイオン投票済み
イオンさん「理由:対抗の○占い。玉でとコストコは村目に見えるが
ここを順番的に占えなかったのは悔しい。
ヨーカドウ噛まれちゃったし。」
菜々子さん「投票済」
過度の人さん「コストコ吊れなかったのは初日の発言の調整間違えた自分のミスっすね。」
コストコさん「いや、本当に吊られると思った」
コーヒーさん「「ぽんたさんが狼だっただなんて」のセリフいっしょに言いにおりたい」
玉出さん「貼っときます

護衛日記

3日目 護衛イオン   死体コーヒー
占い真偽が難しい。申し訳ないが情報優先で無駄占いのあったイオンを護衛させてもらう。

4日目 護衛イオン   死体イトーヨーカ堂
ロウエン白が出てる点が若干イオン真要素あるかな。引き続きイオン護衛で。

5日目 護衛イオン  死体
んー。占い噛みに来ないって事は真狼なの???
でもここで対抗噛み、狂人装うってのはある。やっぱり占い護衛から真目のイオンを選ぶ。」
ぽんたさん「ナナコとPontaの夢のコラボレーション、完成です」
イオンさん一応村はぽんた吊りね
菜々子さん「ありがとう>イオン」
イオンさん「ヨーカドウ噛みあわされちゃったし私の占い順ミス、というかコストコランで吊れなかったのも票かえた私のミス」
菜々子さんぽんたお兄ちゃん!菜々子頑張ったよ!!
イトーヨーカ堂さん「下界にちょっと混じりたい(小並感)」
菜々子さん「正直噛み筋的に対抗狼の可能性ありけりだかたらロウエンとか占いたくねーやべーやって感じだったよ」
ぽんたさんイオンさん 「菜々子狂人だと思っていたんだけど PPならそういってくれると嬉しい >狼」

PPです
沈黙でイオン投票でもいいです
コストコさんぽんたさんが狼だっただなんて
イオンさん「菜々子狂人だと思っていたんだけど PPならそういってくれると嬉しい >狼」
過度の人さん「茶番に草生える」
菜々子さん「あっぶねぇコストコかよ。よく生き延びてくれたありがとう」
ぽんたさん「ああ、いい仕事してくれたよ、
さあ、涙をふいてくれ、、私の仲間はそこにいるコストコさんだ」
コーヒーさん「おつかれさま〜」
玉出さん「これは間違えたな。もうしわけない。」
ゲームマスター「お疲れ様でした、玉出さん」
菜々子さん「狩人警戒してただけでしょうよ>イオン」
菜々子さんそんな、ひどい…ひどいよ…
イオンさん「2wいたら昨日の時点で早噛みか何かで終わっているはず」
イトーヨーカ堂さん「地獄のポンタwww」
菜々子さんぽ、ぽんたお兄ちゃん狼だったの!!
ぽんたさん全員に指示をだす
今日はイオン吊りの日です
イオンさん「玉ちゃん噛んだら自分の首しめるだけだろLW…」
ぽんたさんあー、みつかったわー、狼みつかったわー
菜々子さん理由
◎作りけん、ドトールとの繋がりが一番見えた場所占い
ラインが切れてるように見えますが、俺は正直ラインをわざとらしく切ってるようにしか見えない
視点が素村臭くないんですよね正直
◆ロウエン
「まー、ドトール昨日イオンにイトーヨー占うように誘導してたしイオン狂、ドトール狼かなって感じがするな」
曖昧にぼかす感じでどちらが真かというのを吟味していないように見える
ちゃんと地に足ついた推理できてなく、ドトールとのライン切れを演出しているように見えるので焦ってる印象が強かったです
イオンさん◆ぽんた
「とりあえず、暫定で指示だす
異論ある人はすぐに言って
本日は菜々子-ドトールランでいきます」
玉出さん「お疲れ様でした。」
ロウエンさん「おはよう」
イオンさん「占いCO ぽんた●」
菜々子さん「占いCOするね ロウエンさんは○だったよ!」
コストコさん「おはよう、ブラッディマリーを」
ぽんたさんおはよう、素晴らしい朝が来た
5日目の朝となりました。(16/03/06 00:42:05)
玉出さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
玉出さんを狙います。 >>> コストコ <<<
菜々子さんの独り言「誤爆もありけりか」
イオンさんの独り言「早噛みなかったから1w1m残りだよね」
コーヒーさん「狼会話がほっこりする」
ぽんたさんの遠吠え「では、お願いします」
イトーヨーカ堂さん「◆ぽんたさんの遠吠え 「145玉出噛みでいってもらっていいでしょうか?
最後の噛みなんで、せっかくだしやってみては」
優しいなぁ…ウィニングバイトは結構うれしいものがありますよね」
ぽんたさんの遠吠え「一応、それ以降になりそうでしたら、私も玉出噛みしますし」
コストコさんの遠吠え「玉出噛み、145でやってみますね」
イオンさんを護衛します。 >>> 玉出 <<<
ぽんたさんの遠吠え「145玉出噛みでいってもらっていいでしょうか?
最後の噛みなんで、せっかくだしやってみては」
ゲームマスター「グレーが玉出しかいないからGJチャンスもなさそうですね」
ぽんたさんの遠吠え「玉出噛みですが
ロウエン狩人の場合、変態なら護衛もありそうですが、
菜々子真追ってるならほぼ大丈夫でしょう
玉出噛みでいきますが、念のため、早噛みはしません」
イトーヨーカ堂さん「綺麗にPP決まりそうですね」
イトーヨーカ堂さん「◆ドトール「なんで3日目朝に確定◎ができるような占いを期待してるの?>ロウエン」
ドドールさんはこの発言が結構白いのでそれに気づいてもらえるかどうか…でもその理屈だとロウエン●ってことになるという」
コーヒーさん「おつかれさまでした」
イオンさんの独り言「ぽんた人狼」
コストコさんの遠吠え「あーざっす!」
ぽんたさんを占います。 >>> イオン <<<
菜々子さんの独り言「ち、この感じなら対抗狼じゃなさそうだな」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ドトールさん」
ぽんたさんの遠吠え「よし、グレー噛んでPPです」
4日目の夜となりました。(16/03/06 00:37:49)
ドトールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イオンさん0 票投票先 → 菜々子さん
菜々子さん3 票投票先 → ドトールさん
ぽんたさん0 票投票先 → ドトールさん
ロウエンさん0 票投票先 → ドトールさん
玉出さん0 票投票先 → ドトールさん
コストコさん0 票投票先 → 菜々子さん
ドトールさん4 票投票先 → 菜々子さん
イトーヨーカ堂さん「コストコさんが村置きされていく展開、狐が勝っていく展開になんとなく似てますね」
ゲームマスター「玉出・ロウエンともにドトール入れそうな気配」
菜々子さん「いや、俺釣りを拒否」
玉出さん「コストコを村で見てる。」
ドトールさん「やることやってから言いなさい
◆菜々子さん 「◎作りだけが信用勝負じゃないんだよ>イオン」」
ロウエンさん「それじゃーなんでぽんたよりイトーヨー占えって言ったんだ?>ドトール」
イオンさん「別にグレーだからドトール吊ってもいいんですけどね、自分視点」
イトーヨーカ堂さん「占い真狼で考えてましたし、今回ダメダメでしたね」
菜々子さん「ていうか、コストコ放置する形に正直不安しかねぇよ」
イオンさん「菜々子狼あると思う? 霊→○噛み で、ちょっとだけ菜々子狼考えたんだけど」
ぽんたさん「菜々子さん 「なら大声で言おう断る」

じゃあどことのランがいいんだよ」
菜々子さん「◎作りだけが信用勝負じゃないんだよ>イオン」
ドトールさん「ロウエン君…イオンから○貰っててそれはないぜ…」
ロウエンさん「俺自身の推測に文句を言われても困る>ドトール」
コストコさん「あぁそっか。」
菜々子さんなら大声で言おう断る
イオンさん「あともうグレー詰めていけばいいから大丈夫じゃないのか
今日信用失ったのは菜々子の方だろうし」
菜々子さん「それは俺を何と見て吊る気なの?>ポンタ」
玉出さん「いいんじゃないかな>ぽんた」
ドトールさん「霊能が噛まれて指定役がいなくなったから>コストコ」
菜々子さん「俺もそれを夢見てたよ
あんたが信用勝負任されてるのなら、俺の○に●は塗らないだろうと踏んだ>イオン」
イトーヨーカ堂さん「しかし私が進行役になっても負ける未来しか見えなかったので、噛まれてよかったです」
ドトールさん「ヨーカ堂死ぬのはぽんたと比較したときに占い先として狼視点読めただろう」
ぽんたさんとりあえず、暫定で指示だす
異論ある人はすぐに言って

本日は菜々子-ドトールランでいきます
コストコさん「いおんが確定を作ろうとした理由がわからないんだけど…」
ロウエンさん「まー、ドトール昨日イオンにイトーヨー占うように誘導してたしイオン狂、ドトール狼かなって感じがするな」
イオンさん「ロウエン残されるって思ってたからね まさか占いじゃなくて○噛んでくるとは思わなかったが」
ゲームマスター「発言少なめの位置は日付が進むにつれ反比例的に吊れにくくなっていきますからね
ここから吊るのはなかなか難しいことでしょう」
ドトールさん「ロウエンはいい加減にしてくれ」
菜々子さん「イオンードトールなら囲わなかった理由がない
信用勝負のかみすじだけど多分違う>ロウエン」
玉出さん「ぽんたさん 「そしてイオンの占い先が死ぬのかよ」
まぁ両方からの○になるね。」
ドトールさん「あなた視点よくないんだけど!?>イオン」
イオンさん「ていうかロウエン○になって指定役:ロウエンになるって夢見てたのに〜」
ぽんたさん「あの、今日は占い決め打ちという名の、菜々子-ドトールランってみなさん分かってますか?」
菜々子さん「褒めてるの?>イオン」
コーヒーさん「おつかれさま〜」
菜々子さん「◎作りにいかなかったのは理由に書いてある通りです
ここで1wだったため俺は対抗狂人で決め打つ」
過度の人さん「ここで初日わたしつれちゃったのが痛いんっすよねぇ。そのせいで経費つり、発言の薄い人釣りのタイミングが相当難しくなっちゃった。」
ロウエンさん「これイオン−ドトールは十分あり得るところだな」
ぽんたさん「そしてイオンの占い先が死ぬのかよ」
イオンさん「グレーだしいいよ >●」
ドトールさん「ばいばい菜々子」
イトーヨーカ堂さん「ありゃ、村置きしたところが2人とも狼だった」
玉出さん「んー。そうなるとドトール黒は納得できる位置かもな。」
ドトールさんどうして俺を占った??????
イオンさん◆ぽんた
「てかまじでロウエンは指定位置だっただけに、占ってるのが悔やまれます」
◆イトーヨーカ堂
「真っぽい発言なのはナナコさんですが、あんまり人外探して占ってない感じがするのは残念ですね。」

どっちも菜々子真派っぽいから、私からしたらどっちかが(もしくはどっちも)
狼の可能性がありあり、でもなあ、ロウエンSGにされそうだから
噛まれるとすれば占いか菜々子の○のどっちかなんだろうなあ
指定役になるかもですごめん
ぽんたさん「菜々子はどこ占ってるんよ」
菜々子さん理由
◎作りの場合噛みあわせされる可能性が4割と対抗が俺の○に●ぶつける確立が4割ってとこか
正直、ロウエンを占いたくないのは臭すぎるっていうのもあるんですがここ狩人もありそうで嫌なんすよね

じゃあどうしましょう。普通にグレー詰めますよ
占いへの誘導がひときわ厳しい位置
◆ドトール
「菜々子視点でもロウエンを占えるのは村的によさそう」
◆ドトール
「明日イオンはぽんたよりイトーヨーカ堂占いを優先させてほしいな」

初日は結構村臭い印象だったが、正直3日目から俄然臭くなってきたと思う
霊噛みから対抗狼の線も浮上し、信用勝負の譜面になってきた
イオンさん「占いCO イトーヨーカ堂○」
ゲームマスター「お疲れ様でした、イトーヨーカ堂さん」
ドトールさん「なし」
イトーヨーカ堂さん「お疲れさまでした」
玉出さん「ファイアとロウエンはライン切れてるな。
ロウエンの視点が自分と似ているため、ロウエン村要素あがった。

昨日の票、コストコは吊り逃れれたはずなのに頑なに俺投票。
ここも村で置いていいだろう。」
菜々子さん「占いCO ドトール●」
ぽんたさん「おはよう、素晴らしい朝が来た」
ドトールさん「おはよう」
コストコさん「おはよう、黒ビールを」
ロウエンさん「おはよう」
イトーヨーカ堂さん「行ってみヨーカドー」
4日目の朝となりました。(16/03/06 00:31:47)
イトーヨーカ堂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イトーヨーカ堂さんを狙います。 >>> ぽんた <<<
コーヒーさん「コストコさんが村置きされていく・・・!」
イオンさんの独り言「占いCO イトーヨーカ堂○」
イトーヨーカ堂さんを占います。 >>> イオン <<<
菜々子さんの独り言「どっちも誤爆しそうでやーだー」
菜々子さんの独り言「結果が遅くなるな
対抗狼の可能性あるしロウエンとドトールの2種類用意しとこ」
玉出さんの独り言「ファイアとロウエンはライン切れてるな。
ロウエンの視点が自分と似ているため、ロウエン村要素あがった。

昨日の票、コストコは吊り逃れれたはずなのに頑なに俺投票。
ここも村で置いていいだろう。」
イオンさんを護衛します。 >>> 玉出 <<<
ぽんたさんの遠吠え「100 ヨーカ堂でいきます」
ぽんたさんの遠吠え「ヨーカ堂でいきます。私の立場苦しくなりますが、しょうがない」
コストコさんの遠吠え「おーけーです!噛みはどうします?」
イトーヨーカ堂さんの独り言「●が出たら問答無用で●吊り、○ばっかりだったら占い吊り?」
イオンさんの独り言「菜々子の○噛まれそうだから占いたくないんだけど ロウエンはSGルートいけそうだから多分残る」
ぽんたさんの遠吠え「なので、もう占いは噛まずに、信用勝負でおしきります」
イトーヨーカ堂さんの独り言「コストコさん吊るなら経費吊りな気がしているので吊りたくない」
ぽんたさんの遠吠え「相方は明日吊られない
明日はロウエン●と私●の殴り合い濃厚です」
ぽんたさんの遠吠え「明日は私●濃厚、ここで信用勝負で頑張ろうかなと思います」
ゲームマスター「ここでコストコが吊り逃れられたのは大きいですね
占い噛んでもよし、信用勝負させてもよし、です」
イトーヨーカ堂さんの独り言「イオンさんと私が票かえですか」
イオンさんの独り言「グレー
◆ドトール
「明日イオンはぽんたよりイトーヨーカ堂占いを優先させてほしいな」

◆ファイア
「占いたいかどうかじゃなくて占えって言ってんだよなあ」
◆ファイア
「パスして片○ばっか量産されても困るんだよ」


対抗の○もらいたち
◆ぽんた
「占ってほしいのは
玉出>ドトール

◆イトーヨーカ堂
「別にいらないですよ、進行役苦手なんでできるならやりたくない>イオンさん」

程度の差はあれど、自分のことは占わないでほしい、って暗に言っているんだよなあ……
誰のこと占っても誰かに責められるじゃあないか…………」
コストコさんの遠吠え「いや、あしたは吊られますわ。玉出さんにつっかかります」
コーヒーさん「おつかれさま〜」
コーヒーさん「なるほど・・・」
過度の人さん「おつおつですぅ」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ファイアさん」
ぽんたさんの遠吠え「頑張った、相方頑張ったよ」
3日目の夜となりました。(16/03/06 00:26:46)
ファイアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イオンさん0 票投票先 → ファイアさん
菜々子さん0 票投票先 → コストコさん
ぽんたさん0 票投票先 → 玉出さん
ファイアさん4 票投票先 → コストコさん
ロウエンさん0 票投票先 → ファイアさん
玉出さん2 票投票先 → ファイアさん
コストコさん3 票投票先 → 玉出さん
イトーヨーカ堂さん0 票投票先 → コストコさん
ドトールさん0 票投票先 → ファイアさん
過度の人さん「霊界視点ではあるけど、◆ぽんたさん 「指定役いないのが苦しいわ
あと、過度の中身みれないのも」 と指定役の不在を憂いつつ、◆ぽんたさん 「占ってほしいのは
玉出>ドトール
玉出は狼狙い、ドトールは縄届かないし、ここの中身は確定させてほしい」
自分ではなく他者を占わせようとする、指定役を作る気のない発言は陣貝要素ととれるっすかね
占い先の指定は、奈々子くさいと言っている以上イオンに飛ばしていると考えるのが自然なため。」
ゲームマスター「はてさてふふん」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
イオンさん0 票投票先 → コストコさん
菜々子さん0 票投票先 → コストコさん
ぽんたさん0 票投票先 → 玉出さん
ファイアさん3 票投票先 → コストコさん
ロウエンさん0 票投票先 → ファイアさん
玉出さん2 票投票先 → ファイアさん
コストコさん3 票投票先 → 玉出さん
イトーヨーカ堂さん0 票投票先 → ドトールさん
ドトールさん1 票投票先 → ファイアさん
コーヒーさん「◆コーヒー「みんなの村力に期待しています」
これ遺言になっちゃったね!村のみんながんばれ〜」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
イオンさん0 票投票先 → コストコさん
菜々子さん0 票投票先 → コストコさん
ぽんたさん0 票投票先 → 玉出さん
ファイアさん3 票投票先 → コストコさん
ロウエンさん0 票投票先 → ファイアさん
玉出さん2 票投票先 → ファイアさん
コストコさん3 票投票先 → 玉出さん
イトーヨーカ堂さん0 票投票先 → ドトールさん
ドトールさん1 票投票先 → ファイアさん
菜々子さん「つーか俺の選択権がないじゃん」
ドトールさん「●だと思うなら●占った方がいい」
過度の人さん「まさに狂人の占い理由が狼を当てて囲った理由っすね。」
菜々子さん「そりゃそうだ>ファイア」
イトーヨーカ堂さん「別にいらないですよ、進行役苦手なんでできるならやりたくない>イオンさん」
イオンさん「いや、菜々子が初手から囲っているなら私が占いってヨーカドウ●が出る可能性もあるんだが、それなら自分から占って、みたいな趣旨の発言しないだろうしな」
菜々子さん「いや、個人的にここ占っても面倒なことにしかならない気がするけどさぁ>ドトール」
ファイアさん「パスして片○ばっか量産されても困るんだよ」
ドトールさん「占い内訳何で見てたの?>ロウエン」
玉出さん「◆コストコさん 「過度さんは内容が薄めで」

あんたの方が薄い」
ぽんたさん「てかまじでロウエンは指定位置だっただけに、占ってるのが悔やまれます」
菜々子さん「噛みあわせされたら面倒なんでパス>ファイア」
ドトールさん「菜々子視点でもロウエンを占えるのは村的によさそう」
玉出さん「ファイアさん 「じゃあ結果●だったか占い真狼かってところか」

そう臭わせたい思考なのかな?」
イオンさん「ヨーカドウが自分に○くれって言っているのが気に入らない」
ロウエンさん「偶然確定白ができることを期待して悪いことでもあるん?
期待したっていいじゃねーか>ドトール」
イトーヨーカ堂さん「私●だと思うならぽんたさんでも占ったらいいんじゃないです?>イオンさん」
菜々子さん「お前が言うなよ>コストコ」
ファイアさん「占いたいかどうかじゃなくて占えって言ってんだよなあ」
イオンさん「過度に投票したものの、狼だったかどうかは微妙だと考えていた」
菜々子さん「えーまって、俺ロウエンとか占いたくねーんだけど…」
ドトールさん「明日イオンはぽんたよりイトーヨーカ堂占いを優先させてほしいな」
ぽんたさん「指定役いないのが苦しいわ
あと、過度の中身みれないのも」
コストコさん「過度さんは内容が薄めで」
コーヒーさん「ほんとだ!狂人さんすごいな〜」
菜々子さん「いるかどうかわからない存在のためにあまり意味ない行動はしたくないですがね」
イトーヨーカ堂さん「真っぽい発言なのはナナコさんですが、あんまり人外探して占ってない感じがするのは残念ですね。」
玉出さん「イトーヨーカ堂さん 「占いは進行役作る占い先選びも考えてください。どうせ今日はグレランしかできないでしょう。

それ。言いたい事言ってくれた。」
ファイアさん「真狂も普通にあると思うよ、その場合は過度が狼だろうね>菜々子さん」
菜々子さん「狩の生存力に期待するならグレラン進行でいい」
イオンさん「それ、自分が私から○もらいたいって言ってる? >ヨーカドウ」
ぽんたさん「占ってほしいのは
玉出>ドトール
玉出は狼狙い、ドトールは縄届かないし、ここの中身は確定させてほしい」
ドトールさん「なんで3日目朝に確定◎ができるような占いを期待してるの?>ロウエン」
玉出さん「これ、対抗の白占いが良いと思うけどね。明日ね。」
ゲームマスター「指示役不在、狂人が囲い
コストコの疑われ具合にもよりますが若干狼側に傾いているでしょうか」
イオンさん「過度さんへの投票は発言盛りが多く見えたから …そう感じた人は投票したんでしょうけど」
菜々子さん「ロウエン釣りたかったけど吊れないならコストコで妥協かな
正直ここ占う気も置きないし村認定もできない」
イトーヨーカ堂さん占いは進行役作る占い先選びも考えてください。どうせ今日はグレランしかできないでしょう。
過度の人さん「狂人が囲ったか」
ぽんたさん「ただ、霊能噛みをみると、占い真狼路線あるのかって気になるね
そうなると、信用とりに頑張ってる菜々子の方が若干くさい気はする」
コストコさん「狩人は占い?」
菜々子さん「ノん。早計はいくない
真狂からでも霊噛みは戦術的には有効>ファイア」
ファイアさん「まあ確○は明日作ればいいさ」
ロウエンさん「ファイアが気になるな
やけに占いの内訳真狂って言いすぎてるって感じがする
それにコストコ投票があまり狼狙ってるって感じが
しねぇし何か持ってるとみてーところだな」
イオンさん「ふーん、吠えの増え方まで見てなかったわ。霊能噛まれたからナナコ狼!?を見ようと思ったけどそういうのもあるのね >ドトールさん」
ドトールさん「吊れてるとしたらステ目を差し置いて9発言に4票という盛り上がり方から
身内を読もうと思ってたんだけど」
玉出さん「ファイアさん 2 票 投票先 → コストコさん

一番吊りやすそうだったコストコ投票も怪しいかな。」
コーヒーさん「ぽんたさんはぜんぜんわかんなかった;v;ぐぬぬ・・・」
コストコさん「霊噛みはいたいな」
ロウエンさん「霊噛まれた上にうまく確白ができねーパターンか」
菜々子さん「過度の人はあの発言稼ぎというか生存欲が正直狩にみえた
霊噛みだけど、正直ひよった噛みにしかみえないかな」
ファイアさん「じゃあ結果●だったか占い真狼かってところか」
ぽんたさん「イオンの占い先が残念までは把握できた」
過度の人さん「まぁ通るよねっていう。おつおつですぅ」
イトーヨーカ堂さん「霊能噛みなので指揮者がいなくなりましたね」
ドトールさん「霊噛みか 吊れたのかな
序盤静かで終盤稼ぐような吠え」
コーヒーさん「おつかれさまでした〜!」
コーヒーさん「あっしんでた(ほっ)」
ゲームマスター「お疲れ様でした、コーヒーさん」
ぽんたさん「投票はロウエンさん
ここはいい視点ありそうなのに、それをだそうとしていないのが相当臭います。
ここは指定処理ほしいですね
第二指定位置はコストコさんです。ここは発言から中身よくみえない」
菜々子さん理由
どこもかしこもどっこいどっこいってのが第一印象
対抗が素直に最多弁占ってきてパンダとかになっても面倒なので素直に臭いとこ占います
ただ、これしくったな。対抗もここ占いそうだったの占ってから気づいてしまったすまん

発言が恐ろしいほど中身がなくグレランを楽しむっていうよかグレランで生き延びることを優先しているようで
いまいちリラックスしていない印象
過度に票集まってたし0票なのは納得ですが発言のパット見の質とかで今後逃れられたら面倒な位置であんまり素村に見えないのでさくっと占って判断します
玉出さん「過度の人投票理由は無駄に発言を盛ってるところ。
妙な頑張りは人外目に映るよ。」
ロウエンさん「おはよう」
イオンさん◆ロウエン
「理由だけだったらどっちもどっちって感じだな」
◆ロウエン
「最初なんて占いが推理の材料になるんだから着目が早すぎるということもなかろう>玉出」

早々から占いに注目するものの、どっちの占いが真っぽい〜とかの話はナシ。
どっちの占いに対してもイイ顔したそうに見えたので占い。
ドトールさん「おはよう」
コストコさん「おはよう、モーニングコーヒーを」
ファイアさん「おはよう」
菜々子さん「占いCOするね! ぽんたさんは○だったよ!」
ぽんたさん「おはよう、素晴らしい朝が来た」
イトーヨーカ堂さん「行ってみヨーカドー」
イオンさん「占いCO ロウエン○」
3日目の朝となりました。(16/03/06 00:15:56)
コーヒーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーヒーさんを狙います。 >>> ぽんた <<<
コーヒーさんの独り言「縄的に決め打ちはまだのはず、うん、グレーつろ」
ドトールさんの独り言「イオン死にそう」
過度の人さん「いっけ霊能!コストコだ!」
イオンさんを護衛します。 >>> 玉出 <<<
ぽんたさんの遠吠え「わおおおおん!」
ぽんたさんの遠吠え「 」
コーヒーさんの独り言「コストコ、ロウエンのどっちか指定かけよっか
霊能やりかたわかんない;v;うえーん」
ぽんたさんの遠吠え「 」
コストコさんの遠吠え「 」
ぽんたさんの遠吠え「わおん」
ぽんたさんの遠吠え「 」
ぽんたさんの遠吠え「では、霊能を130ぐらいで噛みます
吠えは10ぐらいに伸ばします」
イトーヨーカ堂さんの独り言「…まさか吊れたとか言わないよね…?」
イオンさんの独り言「ロウエン村 囲いっぽくてヤだなあ」
過度の人さん「ちょっと反省しときます。」
ロウエンさんを占います。 >>> イオン <<<
イトーヨーカ堂さんの独り言「過度の人は発言稼ぎしなかったら吊らなかったのになぁ…」
コストコさんの遠吠え「霊能ですかね」
ぽんたさんの遠吠え「 」
過度の人さん「いくらなんでも適当やりすぎた。つられるとは思わんかった」
ぽんたさんの遠吠え「占いか霊どっち噛みたいです?」
菜々子さんの独り言「素直な方々だ そこはどうせ村でしょうけど」
ゲームマスター「お疲れ様でした、過度の人さん」
2日目の夜となりました。(16/03/06 00:11:16)
過度の人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イオンさん0 票投票先 → 過度の人さん
コーヒーさん0 票投票先 → ロウエンさん
菜々子さん0 票投票先 → コストコさん
ぽんたさん0 票投票先 → ロウエンさん
ファイアさん2 票投票先 → コストコさん
ロウエンさん2 票投票先 → ファイアさん
玉出さん1 票投票先 → 過度の人さん
コストコさん2 票投票先 → 過度の人さん
イトーヨーカ堂さん0 票投票先 → 過度の人さん
ドトールさん0 票投票先 → 玉出さん
過度の人さん4 票投票先 → ファイアさん
ゲームマスター「ロウエンさん、ドトールさん、投票をお願いします。」
コーヒーさん「みんなの村力に期待しています」
ぽんたさん「だいたい、噛み時間なら真狂優勢、吠え数からならどっちともとれるとかいうテンプレしかでてこないんだから、噛みみて判断の方がいいと思います」
ロウエンさん「最初から賭けは考えなくていい>コストコ」
イオンさん「2−1の欠けなら確実に狼が騙ってきていることになるが >コストコさん」
菜々子さん「でも、そのずれかたは面白いかな」
ドトールさん「無いと思う>コストコ」
菜々子さん「ファイアの主張はちょっと違う」
イトーヨーカ堂さん「ゲーム開始時点では大体「じゃあ店舗&ポイントカード以外ラン」とか思ってるのに開始すると忘れてしまう不思議」
ロウエンさん「最初なんて占いが推理の材料になるんだから着目が早すぎるということもなかろう>玉出」
玉出さん「いやまぁ吠え的に騙ってない点。
霊占いがある点。

から考えると2wグレにいそうって事>イオン」
菜々子さん「それは今後の噛み筋で判断すりゃいい>コストコ」
過度の人さん「占い理由おもろいからセーフ>玉手さん」
イオンさん「グレーなら吊り先→発言稼ぎ 占い先→すり寄り で考えているから。
狼が占い先に該当しそうな場合は私を噛まなきゃいけないんじゃあないのか?」
ゲームマスター「◆過度の人さん 「ファミマなんだよなぁ」
わかってらっしゃる」
ぽんたさん「占いの内訳とか明日の我々に丸投げして、今日はグレランを楽しましょう、そうしましょう」
菜々子さん「吠えも吟味してって感じですよ
少なくとも初手囲いは対抗は確実にないし、狼は薄いだおるという浅い考察です>ドトール」
コストコさん「欠けあるのかな」
ファイアさん「狼占いは霊能に○を出すのみならず霊能とラインをつなげることもできる…が
今回オーソドックスな真狂っぽくて面白みがねえな」
ゲームマスター「ファミマ安定」
過度の人さん「ファミマなんだよなぁ」
コストコさん「やっぱ真狂ー真っぽいかなぁ」
玉出さん「初日の占い理由なんか気にならないけどね。
というより占いに着目してるロウエンは少し気になるよ。」
ドトールさん「余裕がありそうだったから>菜々子
◆イトーヨーカ堂さん 「さっすがナナコポイントは話が分かるぅー(私視点奈々子さんに囲いなしです)」」
ロウエンさん「9吠えだったら真狂も真狼もどっちもありえるから過信しない方がいいぞ>ファイア」
ぽんたさん「イトーヨーカ堂さん 「(実はサークルK派だなんて今更言えない…)」

その一言で本来なら吊ってしまうとこなんですが、○もらいなので残念ですねぇ(ローソン派的感想)」
イトーヨーカ堂さん「ぽんたさんは村っぽいですね。吊られることを恐れてない感じがします」
イオンさん「◆玉出さん 「どだろねこれ。
グレに2w濃い気がするが、

逆に2−1の中に狼がいる可能性をあげるの2日目では難しくないか」
菜々子さん「特に占い先に言及する意味なし
グレ噛みがくるとは思えないけど噛みあわせ発生したらだるいので」
ゲームマスター「さっきから思ってたんだけどどうしてスーパーとコンビニを争わせるんだ!」
過度の人さん「もうね、2−1で9吠えでグレランって「無駄占いだねっ!」しか言うことないじゃないですか」
ファイアさん「両方囲いなさそうなのと両方2行なのとで真贋読みづらいな
まあどっちも死ななきゃいいや」
ドトールさん「狼でも霊能占いは出来るんだけどなぁ
まあ初手囲いがないことから対抗狂人を読んでるのは分かるけども>菜々子」
イオンさん「加えて、占い師や霊能に対して極端なすり寄りを発見した場合は票数に関係なく占い」
玉出さん「どだろねこれ。
グレに2w濃い気がするが、挨拶位置である程度わかるかな?」
菜々子さん「私の○に媚売るのはいいけど、正直初日の暫定○位置なんてあんまり参考にはならないと思うよ
なにが白くみえたの?>ドトール」
イトーヨーカ堂さん「(実はサークルK派だなんて今更言えない…)」
ロウエンさん「理由だけだったらどっちもどっちって感じだな」
コストコさん「 グレラン了解」
過度の人さん「以下2−1かぁの後に続ける言葉募集。」
ぽんたさん「みんなの落胆はわかる。しかし、ここはグレランに参加できることを喜ぼうじゃないか!(イトーヨーカ堂をのけ者にしていくスタイル)」
イオンさん「占い先は発言数多め+得票数の少ない人」
コーヒーさん「グレランしてね」
菜々子さん「擦り寄るのはいいけど、からあげ棒の不味さはどうにかしろよまじで>イトー」
過度の人さん「2-1かぁ(歓喜)」
ドトールさん「囲いないことがわかるから別にいいよ>イオン
まあヨーカ堂も白そうだけど」
ロウエンさん「今日はグレランでいいだろう」
ファイアさん「9吠えならまあ真狂のほうが濃いかな」
イトーヨーカ堂さん「私視点で両占い師に囲いなしですね」
過度の人さん「2-1かぁ(落胆)」
菜々子さん「無駄占いないことだけ確認
対抗は霊占いだし素直に対抗狂人でしょうよ」
玉出さん「ん。真狂ー真かね。
イオンは霊占いまで把握。」
ロウエンさん「2−1でイオンは霊占いか」
過度の人さん「2-1かぁ(恍惚)」
イオンさん「無駄占いごめん」
イトーヨーカ堂さん「さっすがナナコポイントは話が分かるぅー(私視点奈々子さんに囲いなしです)」
ぽんたさん「そして教科書のような素晴らしい進行状況
テンプレまっしぐらっすね」
ファイアさん「うえー早速無駄占いあんのか」
コストコさん「2-1ですね、平凡ですね」
過度の人さん「2-1かぁ(こなみかん)」
ドトールさん「スタバで気取ってんじゃねえぞ>コーヒー」
菜々子さん理由
菜々子ね!なんやかんやでイトーヨーカ堂さん関連のお店にお世話になってるからね!最初に占ったよ!
・・・つーか他のホットスナックメニューはおししいけど、からあげ棒の不味さはどうにかしてください
イオンさん理由:わっふる仲間のヨーカドウは避ける。ショップ名のドトールとコストコも避ける。
左は初日先生。じゃあ右隣占いしかない!(8秒くらいで出る予定)
コーヒーさん霊能CO!!
ぽんたさん「9吠えって平凡すぎっすね
せめて30吠えぐらいしてほしいもんです」
菜々子さん「占いCOするね イトーヨーカ堂さん○だったよ!」
イオンさん「占いCO コーヒー○」
ロウエンさん「おはよう」
ドトールさん「ベンティアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキストラホイップキャラメルソースモカソースランバチップチョコレートクリームフラペチーノ(笑)」
過度の人さん「吊った死体とエロ同人」
玉出さん「安売りの玉出、スーパー玉出」
ファイアさん「おはよう」
コストコさん「グッドモーニン」
ぽんたさん「おはよう、素晴らしい朝が来た」
イトーヨーカ堂さん「行ってみヨーカドー」
コーヒーさん「朝のコーヒーはスターバックス(おはよう)」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/03/06 00:04:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぽんた <<<
菜々子さんの独り言「占いCOするね イトーヨーカ堂さん○だったよ!」
菜々子さんの独り言「よーし、娘はばりばり働くぞー!誤爆したらごめんね★」
ゲームマスター「吊るす>該当者」
ゲームマスター「それでは疑心暗鬼をお楽しみください・・・」
コーヒーさんの独り言「GMむらたてありがとう(いまさら)」
ぽんたさんの遠吠え「では130で噛みます!」
菜々子さんの独り言「GMサービス。村立てあざっす」
菜々子さんの独り言「占いCO GMはホモだったよ

理由
青つなぎでベンチに腰掛けてるGMさんに胸ドッキュンしたけど
ホモだから君はノーセンキューだって言われちゃった・・・」
コストコさんの遠吠え「噛みは任せます!」
ぽんたさんの遠吠え「お、その練習でいきますか
それでは私も潜って、グレラン勝負しましょう!
では吠えおさえます。噛みはお任せしますね!」
玉出さんの独り言「安売りの玉出、スーパー玉出もお見知りおきを。」
コストコさんの遠吠え「初日グレランで吊られがちなので、むしろ囲わないで下さい!」
コーヒーさんの独り言「あと、挨拶は朝一狙うんだったっけ・・・よしがんばろう!」
ぽんたさんの遠吠え「うん、では、やっぱり私騙っていきます
初手囲いでいきますので、初心者っぽい発言は隠さなくていいっすよ
負けたらしょうがないで気楽にいきましょう」
コーヒーさんの独り言「うわーどうしようどうしよう確かえーと
わかめては3COなら潜るんだっけ?あわわあああわわわわ」
ファイアさんの独り言「まあ潜伏占いの3分の1くらいのMP消費でできる(たぶん)」
玉出さんの独り言「あのGMさんでしたか。
むかし同村してたログありましたw」
イオンさんの独り言「コーヒー村」
ぽんたさんの遠吠え「そうですか
どうされます?潜伏されるなら、私が占いで囲いますよ」
コストコさんの遠吠え「潜伏把握」
コーヒーさんを占います。 >>> イオン <<<
ファイアさんの独り言「さっきの村では汚い手を使ってしまってすまんの」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分以前の噛み)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・「PP回避を意図しての[人 狼]騙り」を除く、[村 人]の役職騙り
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。3日目までは残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYjwです。両陣営の健闘を祈っています。
わっふるテーマをスーパーにしようと思ってたらいつの間にかデパートだけになってました。」
玉出さんの独り言「GM村建てありがとうございます。
最近参加できてないからうれしいです。」
コストコさんの遠吠え「よろしくです。初心者です」
ドトールさんの独り言「GMさんは村多てありがとうございます」
イトーヨーカ堂さんの独り言「GMさん村建てお疲れ様です」
菜々子さんの独り言「うひゃああああああ久々の人外陣営だひゃっはああああああああああ!!!!!」
コーヒーさんの独り言「ってあああああああ霊能うわああああああ!!!」
ぽんたさんの遠吠え「よ、よろしく
潜伏するんだ!」
コーヒーさんの独り言「ドトールしゃんにネタをとられたぞ^v^」
イオンさんの独り言「GM村建てありがとう
前村で「狐無しなら参加する〜」って書き込んだけど、
直前に「狐有りなら〜」って書いている人がいてびっくりした
もちろん書き込むまで知らなかった。タイムラグ?
どっちで建てようか困らせちゃってごめんなさい」
ドトールさんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/03/06 00:00:17)
ゲームマスター「全員確認。狐無しで開始します」
ドトールさん「スタバ()」
ロウエンさん「よろしく頼むぜ」
過度の人さん「ちょっと!お兄ちゃんのパンツ一緒に洗濯しないでよ!」
イトーヨーカ堂さん「(よろしくお願いします)」
コストコさん「ヨロシクオネガイシマース」
コーヒーさん「よろしくおねがいします」
ファイアさん「よろしく」
ぽんたさん「(ファミチキください)」
イトーヨーカ堂さん「思春期の娘と倦怠期の妻と仲良く人狼してるお父さんとか勝ち組じゃないですかやだー」
玉出さん「安売り思考」
イオンさん「よろしく」
菜々子さん「お父さんの入った後のお風呂入りたくないからお湯一回全部抜くね?」
ゲームマスターでは揃いましたのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始します
ひとことどうぞ
kariさんがファイアに名前を変更しました。
イトーヨーカ堂さん「よーしパパLWCO狐ママで告発しちゃうぞー」
ゲームマスター「思春期の娘と倦怠期の嫁に吊られるパパかわいそう……」
かりさんが過度の人に名前を変更しました。
コーヒーさん「「グレラン」「パパ獣くさいから吊ろう」「パパ吊り」」
kariさんがロウエンに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認23:56にしつつ名前変更もお願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが菜々子に名前を変更しました。
kariさんがコーヒーに名前を変更しました。
kariさんが玉出に名前を変更しました。
過度の人さん「こんこんっす」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/05 23:55:19)
kariさんがコストコに名前を変更しました。
イトーヨーカ堂さん「家族連れが和気あいあいと人狼して、人外引いたお父さんが強誘導と威圧で素村の子供を吊上げて泣かれるんですね」
kariさんがドトールに名前を変更しました。
ゲームマスターぼちぼち名前変更お願いします
ドトールさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 23:53:41)
イオンさん「家族連れがいるかヤンキーがたむろしているかの極端なイメージ >フードコート」
ぽんたさん「ローソンこそ至高」
kariさんがぽんたに名前を変更しました。
イトーヨーカ堂さん「山盛りポテトむしゃむしゃしながら遊んでPCが汚れるんですね」
ゲームマスター「フードコートに集まってる感じのノリで人狼しましょう」
コーヒーさん「デパート2つもたってる村なんだから100人位きてくれてもいいんだぞ!」
ゲームマスター「GMはTカード派です><」
イトーヨーカ堂さん「ありがとうございます、ナナコポイント差し上げます」
kariさんがイトーヨーカ堂に名前を変更しました。
ゲームマスター「イトーヨーカ堂>わっふる」
イトーヨーカ堂さん「せっかくだからわっふるください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
イトーヨーカ堂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 23:48:27)
ゲームマスター次回更新0:00
集まり次第で11人狐無し村と化す場合がございます ご了承ください
ゲームマスター「狂人COだとPP回避ができないのでそうなりますね>イオンさん」
イオンさん「すみません、確認なんですけど

◆ゲームマスター 「すいませんテンプレに訂正入れます
3人時のPP回避目的の村騙りは「あり」でお願いします」

最終日の村側の狼COのみ許可(狂人COはNG)ってことですよね?」
コストコさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 23:34:22)
ゲームマスター「これくらいの人数になってくると仮GMミスが痛いですねえ」
玉出さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 23:30:05)
ゲームマスター更新時間23:45に設定します それまでは揃っても蹴りません
菜々子さん「わかりました!>GM様」
コーヒーさん「了解です!>GMさん」
イオンさん「わっふるありがとうございます!>GMさん」
kariさんがイオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ロウエンさん「こんばんわ」
ゲームマスターすいませんテンプレに訂正入れます
3人時のPP回避目的の村騙りは「あり」でお願いします
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 23:24:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスターイオン>こんばんわっふる
ファイアさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 23:23:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ
(´・ω・`) >灰kariさん」
ぽんたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 23:22:25)
菜々子さん「仮GMじゃないんだーと思いながら待ってましたこんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 23:21:41)
コーヒーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませわっふる少々お待ちを」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 23:21:33)
ゲームマスター「仮GMにしようと思ってたのを完全に忘れてたのは秘密だよ!!」
イオンさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 23:21:08)
ゲームマスター妖狐のいない12人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
5吊り3人外、吊り余裕のあるビギナーにもおすすめの配役です

村人6・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
戻る