過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
フレイル
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(生存中)
 
 
メリルリ
◆olKtngQUSw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
切磋琢磨
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狂 人]
(生存中)
 
 
はんかち
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
猪木
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[人 狼]
(生存中)
 
 
牡丹
向日葵 ◆HimawarIhA
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
別当リサ
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
星になっても
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(生存中)
 
 
大竹
さぶい ◆NqdzgIoUT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボビーフィッシャー
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
はーい
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザコU
◆K4aCCOs.dk
[村 人]
(死 亡)
 
 
4連敗中
◆MIKU.5od.6
[狩 人]
(生存中)
 
 
マクレーン
キッド ◆Tp//0bzzMs
[人 狼]
(生存中)
 
 
今居る人
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[共有者]
(死 亡)
 
 
泣かされた
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉3↑普通村 〜 146586番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
はーいさん「むしろ吊り逃れをいきなり吊ったりしないから狼はバンバン吊り逃れした方がいいのでは」
4連敗中さん「お疲れさ」
別当リサさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
別当リサさん「フレイルさん吊りたかった」
星になってもさん「GM同村感謝」
4連敗中さん「お疲れさま」
猪木さん「村建て同村ありがとう」
フレイルさん「バレバレでごめんね、マクレーンさん強かったよ」
牡丹さん「おつかれさまでした」
マクレーンさん「ロマンスはふだん共有の時あまり動かないが俺が狼のときはやたらと動き出すからうっとうしい」
4連敗中さん「知らんぜ俺は共有欠けとか言うから霊守れないじゃん」
今居る人さん「一番強そうな村の別当さんに●を出せたのがよかったんでしょう」
フレイルさん「勝ったー!!」
別当リサさん「お疲れさまでした」
ボビーフィッシャーさん「お疲れ様でした」
マクレーンさん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさまでした 狼陣営はおめでとう」
星になってもさん「ボビーとか吊る意味」
猪木さん「お疲れさまー お仲間騙り潜伏狂人さんありがとうー」
はーいさん「共有にひれ伏す以外の選択肢がなくて草」
今居る人さん「お疲れ様でした」
泣かされたさん「ごめんなさい」
メリルリさん「お疲れ様でした」
はんかちさん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(16/03/06 01:19:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
4連敗中さん0 票投票先 → マクレーンさん
フレイルさん0 票投票先 → 今居る人さん
切磋琢磨さん0 票投票先 → 今居る人さん
マクレーンさん3 票投票先 → 今居る人さん
今居る人さん4 票投票先 → マクレーンさん
星になってもさん0 票投票先 → マクレーンさん
猪木さん0 票投票先 → 今居る人さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
フレイルさん「日本の神様強い」
今居る人さん「ボビーフィッシャーさん潜伏占いはたしかにあります」
マクレーンさん「スパスキーの勝ちということで」
フレイルさん「ありがたやありがたや」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
メリルリさん「3w1mのPPはロマンがあって良いですね」
マクレーンさん「ボビーもある」
星になってもさん「切磋から切らないなら仕方ない」
マクレーンさん「狐候補でいえば大竹かリサだと思うけどね」
フレイルさん「ホビーが狐だったんでしょうね」
別当リサさん「久々にPP見た」
今居る人さん「大竹さんが潜伏占いだったんでしょうか」
猪木さん「(共有)吊れば分かるさ!」
星になってもさん「ボビーとリサとか吊ってるからだよ」
今居る人さん「指示無視されちゃどうしようもないですね」
猪木さん「3w残りですね」
星になってもさん「今いる人は共有だけどこれ両偽か」
ゲームマスター「おつかれさまです」
切磋琢磨さん「・・・え?」
マクレーンさん「てことで今居る人に投票してくれ」
今居る人さん「ほらーPPになっちゃったじゃないですか」
泣かされたさん「おつかれさまでした」
フレイルさん「おはよー」
切磋琢磨さん最悪両視点詰みは狙える。ならば先に占うべきはフレイル。
狼がグレコン失敗してここ○でしたって落ちならかなり楽になる。
・・・まあ黒ならまさかの連続囲いってことになるんですがね。
4連敗中さん「おはよう六日目 護衛:今居る人 死体:」
マクレーンさん「乗っ取りだったわ」
今居る人さん「おはよー」
マクレーンさん「占いCO 今居る人●」
切磋琢磨さん「占いCO、フレイル●」
7日目の朝となりました。(16/03/06 01:17:01)
泣かされたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
泣かされたさんを狙います。 >>> マクレーン <<<
切磋琢磨さんの独り言「黒以外選択肢がないか。」
猪木さんの遠吠え「狼CO 星に投票
偶数になったらやります?」
フレイルさんの遠吠え「泣かされた狂人 切磋狐ありそうで怖いけどそれなら負けでいいや
じゃあ星噛もうか」
マクレーンさんの遠吠え「噛み通ったらPP」
マクレーンさんの遠吠え「噛みは悩ませてくれ
二発言めで噛んだほうの名前を歌う」
猪木さんの遠吠え「泣かされた非狐だと思いますね」
マクレーンさんの遠吠え「狐死亡が濃いってことだな」
猪木さんの遠吠え「擦り寄りなら言えるかなぁ」
泣かされたさんの独り言「あれ?」
マクレーンさんの遠吠え「泣かされた狐なら占いロラ開始の日にグレーに票集めるとも思えないな」
星になってもさんの独り言「4連敗狐狩だったし吊らんくてよかったわ」
フレイルさんの遠吠え「◆星になってもさん
 「マクレーンの結果全く違和感ないけどな」
星が狐でこれ言えると思う? 私は思わない」
今居る人さんを護衛します。 >>> 4連敗中 <<<
ボビーフィッシャーさん「PPの香りがしますね」
別当リサさん「共有さんは正解しているのに残念ですね」
マクレーンさんの遠吠え「いや共有GJ」
別当リサさん「お疲れさまでした」
フレイルさんの遠吠え「共有噛み?」
マクレーンさんの遠吠え「泣かされたのほうが狐だと思う?」
猪木さんの遠吠え「星噛みGJ食らいました?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
フレイルさんの遠吠え「あれ?」
フレイルさんの遠吠え「しんだ」
マクレーンさんの遠吠え「狐候補星のみ」
6日目の夜となりました。(16/03/06 01:12:49)
別当リサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
泣かされたさん2 票投票先 → 別当リサさん
4連敗中さん0 票投票先 → 別当リサさん
フレイルさん2 票投票先 → 泣かされたさん
切磋琢磨さん0 票投票先 → 別当リサさん
マクレーンさん0 票投票先 → 別当リサさん
今居る人さん0 票投票先 → フレイルさん
星になってもさん0 票投票先 → 泣かされたさん
別当リサさん5 票投票先 → フレイルさん
猪木さん0 票投票先 → 別当リサさん
牡丹さん「ひまさんて素直に私なのか別人なのかよくわかんない」
マクレーンさんリサ吊りで両視点2w確定にする
別当リサさん「マクレーンさんが何か言ってるのでとりあえず村とだけ」
星になってもさん「マクレーンの結果全く違和感ないけどな」
マクレーンさん「リサ視点でも俺と繋がってるように見られるとあんまり特にならないから
素直に吊られといてくれ。すまんな」
切磋琢磨さん「狐はいるとして猪木orフレイル。」
フレイルさん「まず共有噛み入ってる時点で両偽はないだろうし」
マクレーンさん「リサを残して明日切磋琢磨がまた●打ったら余裕がなくなったように見えるからリサ吊りで心の安定図ったほうが得だわ」
フレイルさん「マクレーン真でその狩人真なら私吊られてもいけるでしょ」
今居る人さん「そんでたぶん狐は猪木さんでいいです」
4連敗中さん「両視点詰みを目指せ」
別当リサさん「誰が別件や!」
猪木さん「昨日は占いに手を付けたくなくてボビー吊ったんだけど
本来ならリサ吊りじゃないの?」
ボビーフィッシャーさん「吊り増えたのなら村も戦えそうですね。今日、共有噛んだのが個人的に「?」ですが」
泣かされたさん「占いそれぞれ視点で狐どこだ?」
別当リサさん「フレイルさんでいいよ」
マクレーンさん「でも両視点詰みって意味なら対抗の●吊らせたほうがいいな
やっぱ別件リサ吊るわ」
今居る人さん「他吊るなら村人が各自の責任で好きにしてくださいね」
フレイルさん「COなし」
今居る人さん「いやだってどうみても両偽のフレイルさん狼にしか私の目には見えないんで」
4連敗中さん「占い真狼だろうから●吊っていいって」
ボビーフィッシャーさん「向日葵さんって、ひまさんの転生だと思ったのでジョーク分かるかと思いました」
星になってもさん「じゃあマクレーンは泣かされた占いで」
切磋琢磨さん「今いる> それなら対抗なり別当なり吊ってほしいんだけど」
フレイルさん「どうしても両偽で進めるんですね」
泣かされたさん「対抗募集」
別当リサさん「フレイルさん吊りOK」
マクレーンさん「両視点詰みを早めるという意味でなら別にいいよ」
4連敗中さんいやリサ吊れよ
牡丹さん「ん?」
星になってもさん「泣かされた吊りの残ったとこ占いで」
今居る人さんどうしても村が占い吊りを拒否するので仕方なく今日はフレイルさん吊ります
切磋琢磨さん「マジか・・・正直○出て狐だろこれって思っていたんだが。」
マクレーンさん「大竹かザコで狼吊ってた感」
別当リサさん「二日目 護衛:切磋琢磨 死体:メリクリ
メリクリ!」
星になってもさん「あぁ狩人COならわかる」
マクレーンさん「勝った臭い」
別当リサさん「なるほど」
フレイルさん「リサ吊のがよかったけどね、切磋吊りは狼全滅する可能性あったから>泣かされた」
今居る人さん「4連敗中さん狩人はわかっていました」
4連敗中さん「【狩人日記】
二日目 護衛:切磋琢磨 死体:メリクリ
スライドの牡丹は論外として占い2択、即チャレあるなら○が喋らない切磋のほうかな
三日目 護衛:切磋琢磨 死体:牡丹
発言は切磋のがいいですね。占い真狼なら切磋のが霊噛みそうだが切磋狼なら対抗噛まなさそうなんですね
なので噛まれるなら切磋のほうとみます
四日目 護衛:切磋琢磨 死体:はーい
霊→共有で噛まれて残りの共有護衛もあるが占い視点詰んでないし護衛ぶらしの噛みもあるしまだ占い守る
五日目 護衛:今居る人 死体:
共有がロラいってるしもう占い噛みなんか来ないだろうな。しょうがない共有守る狂ある星は確○でも守らない
六日目 護衛: 死体:」
泣かされたさん「ザコUの投票につっこみいれてて、なのに投票見てなかったとか言っちゃう猪木○か」
4連敗中さんお前死体なしだよ>共有
星になってもさん「ボビー吊る意味全くなかったんだが切磋琢磨の4連敗占いもやばすぎ」
マクレーンさん「占いロラするくらいなら完グレ吊って完グレ占ったほうがましだからな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
猪木さん「吊が増えたぞー!」
フレイルさん「おはよう」
別当リサさん「良い死体なしですかね」
4連敗中さん「おはよう」
切磋琢磨さん短文傾向が強く多弁である場所。生存欲も見られる。
また村の空気として占い両偽も考慮されている中占いに真がいると主張、しかしそれがどちらかは言及していない。
典型的な潜伏人外とみて占い
泣かされたさん「フレイル
マクレーン
泣かされた
猪木
こいつらがボビー吊りました」
マクレーンさん泣かされたが狼狐はない
4連敗中も占い残し発言をしているからあまり狐チックではない
よって残った猪木が最善と判断
今居る人さん「おはよー」
別当リサさん「おはよう」
切磋琢磨さん「占いCO、四連敗中○」
猪木さん「元気ですかーー!?」
泣かされたさん「おはよー」
マクレーンさん「占いCO 猪木○」
6日目の朝となりました。(16/03/06 01:06:36)
今居る人さんを狙います。 >>> マクレーン <<<
はんかちさん「牡丹の人みたいのが勘違いするから良くないぜ
あーいうのは利用したいときに利用しときゃいいのよ」
ボビーフィッシャーさん「お疲れ様でした」
猪木さんの遠吠え「なるほど」
マクレーンさんの遠吠え「情勢見て判断する」
星になってもさんの独り言「ボビー吊った時点でどっちに転んでも負けそう」
泣かされたさんの独り言「フレイル
マクレーン
泣かされた
猪木
こいつらか」
マクレーンさんの遠吠え「これ時間ぎりぎりで貼ってくれ
れっつごーて言わなかったら中止てことで」
フレイルさんの遠吠え「はーいは違った、なかされた非狐なら4連敗か星かな」
猪木さんの遠吠え「狼CO に投票  これどういう作戦です?」
マクレーンさんの遠吠え「れっつごーつったら
狼CO 別当リサに投票」
今居る人さんを護衛します。 >>> 4連敗中 <<<
フレイルさんの遠吠え「OK 両偽見せないなら星噛みが安パイかな」
はんかちさん「あんた以外全部狼だよ」
マクレーンさんの遠吠え「泣かされたは非狐認定しとこう」
猪木さんの遠吠え「ん?」
ボビーフィッシャーさん「とりあえず困ったらロマンスさんの指示に従っておくのは定跡ですよ」
マクレーンさんの遠吠え「狼CO に投票」
泣かされたさんの独り言「おい誰だよボビー吊った奴!」
猪木さんの遠吠え「うへぇ」
今居る人さんの会話「昨日の4吊りができなくなって村が共有指示を無視するので
もはや勝手にしてもらいます」
ゲームマスター「ここから村勝ちになったらすごいってくらい狼有利」
フレイルさんの遠吠え「でも狐候補
別当リサ / 星になっても / はーい / 4連敗中 / 泣かされた
こんだけいるね」
別当リサさんの独り言「これは吊るつもりが釣られたのか」
泣かされたさんの独り言「まじで?」
星になってもさんの独り言「それなら他のグレーから吊りゃいいのに」
今居る人さんの会話「ツリが足らなくなりました」
ボビーフィッシャーさん「おや」
星になってもさんの独り言「なんで村吊る必要あんのかなぁここ」
別当リサさんの独り言「切磋琢磨吊らないの」
マクレーンさんの遠吠え「勝ったな」
フレイルさんの遠吠え「吊れたwwwwww」
ゲームマスター「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(16/03/06 01:01:33)
ボビーフィッシャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ボビーフィッシャーさん4 票投票先 → 切磋琢磨さん
泣かされたさん0 票投票先 → ボビーフィッシャーさん
4連敗中さん0 票投票先 → マクレーンさん
フレイルさん0 票投票先 → ボビーフィッシャーさん
切磋琢磨さん3 票投票先 → マクレーンさん
マクレーンさん2 票投票先 → ボビーフィッシャーさん
今居る人さん0 票投票先 → 猪木さん
星になってもさん0 票投票先 → 切磋琢磨さん
別当リサさん0 票投票先 → 切磋琢磨さん
猪木さん1 票投票先 → ボビーフィッシャーさん
ゲームマスター「ありがとうございます」
はんかちさん「自分にあった姿勢でいいよ、体幹に線通すと落ち着くから僕はソレでやってるだけで
僕も攻める時はきっちり正座だけど、広く取るときは少し崩して
お尻を床につけたほうが落ち着くし」
今居る人さん「というか、そんなに真だというなら気合で今日対抗吊って明日呪殺出してください」
泣かされたさんボビーフィッシャーに集めるか
切磋琢磨さん「マクレーン> それを言うならいつも真に見られない自分にお恵みがあってもいいんじゃないかと思います(とおいめ」
マクレーンさん「じゃ切磋琢磨吊るわ」
猪木さん「はーいは切磋琢磨真派だったね」
4連敗中さん「どうしても占い吊るならマクレーンだろ」
今居る人さん「初めてになれるならむしろ光栄じゃないですか」
マクレーンさん「切磋琢磨吊っちまっていいの?」
星になってもさん「ただ大竹-はんかち-切磋ならやばいってだけ」
はーいさん「占い騙り2+フレイルまでは吊れると思うけど猪木ぃ」
フレイルさん「はーい噛みが切磋琢磨狼の噛みだから」
別当リサさん「すごい記録ですね」
4連敗中さん「星が狂なんだから真いるわ」
星になってもさん「そうそこだけ>フレイル」
ゲームマスター「ふむ、なら次は正座でやってみることにします」
マクレーンさん「お前のへたくそな感性で真で吊られたことないおれの記録壊すな」
ボビーフィッシャーさん「今居る人さんが両偽と言うのなら間違いないですね」
別当リサさん「一応マクレーンの○>星になってもさん」
切磋琢磨さん「ロラされるのは仕方ないにしてももう一手チャンスが欲しいんだけど・・・」
フレイルさん「マクレーン真か否かだと思うけど」
4連敗中さん「なぜ?銃殺でないから?>共有」
泣かされたさん「占い二人とも4連敗中占う気ないなら、4連敗中にCOきこうか」
星になってもさん「吊るなら切磋琢磨からがいい」
はーいさん「占い狂狼でも狼が狂を真と思ってたなら霊→共噛みはありえますチーン」
今居る人さん「いやだってどう見ても両偽でしょう」
猪木さん「占い真狼だと思うんだけどなぁ 占い切るなら昨日のタイミングじゃね?」
星になってもさん「リサ占いどっちとも繋がってないぞ」
4連敗中さん「共有は噛まれたはーいの発言でもみてみろ」
マクレーンさん「俺吊るくらいなら別当リサ吊りでいいよ」
別当リサさん「やったぜ」
はんかちさん「んにゃ、正座と深呼吸とかムネアゴの角度<寝ながら」
今居る人さん「どっちも吊り切るので好きな方の占いに投票してください」
泣かされたさん「ふざけんな」
4連敗中さん「占い真いるって」
別当リサさん「昨日は分からんと言ったけど4連敗さん吊っていいな」
今居る人さんではそろそろ動かないとまずそうなので占いローラーします
星になってもさん「◆別当リサ
「はんかち●かぁ微妙」」
ボビーフィッシャーさん「マクレーン真なら、狼にとって占い方が相当気持ち悪いですね」
4連敗中さん星が狂で占い真狼ですよ
フレイルさん「切磋さん、今日は完灰に●撃たないと吊ってもらえないっすよ」
マクレーンさん「はーい占いは結構迷うところではあった」
猪木さん「投票見てなかった>泣かされたさん」
4連敗中さん「リサ吊りましょう」
星になってもさん「切磋琢磨マジで真ないんだけど」
フレイルさん「おはよう」
はーいさん「残念ながら切磋琢磨狂人か」
別当リサさん「おはよう」
ボビーフィッシャーさん「おはようございます」
切磋琢磨さんそろそろ対抗の○の中身を見ていきますか。
個人的にはフレイルが狼くさいとは感じているが昨日牽制されたんだよな・・・
もし安直にここ占って黒だったとして信用されるとは思えない。
よってもう片方を占い。ここ白なら消去法的にフレイルの黒は示すことができるはずだしもし狐ならなお良しだ。
今居る人さん「おはよー」
泣かされたさん
◆猪木さん 「見事にマクレーンとはんかちのラインが切れた瞬間であった」
初日投票からとっくに切れているのだけど見えてなかったの?」
マクレーンさん少なくとも初日の切磋琢磨に偽要素がそこまであったとも思えないから
初日から敵対する姿勢を貫いているのが浮いて見えた
ゲームマスター「おつかれさまです」
4連敗中さん「おはよう」
マクレーンさん「占いCO 星になっても○」
猪木さん「元気ですかーー!?」
泣かされたさん「おはよー」
切磋琢磨さん「占いCO、別当リサ●」
5日目の朝となりました。(16/03/06 00:53:50)
はーいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はーいさんを狙います。 >>> マクレーン <<<
はんかちさん「◆星になってもさんの独り言 「はんかちのそこ2人の発言チェックしろ
うん、あとでメモ見て思った」
ゲームマスター「寝ながらはダメでしたか」
牡丹さん「この相方さんいつもセンサーすごいんですけど何者ですか・・・」
切磋琢磨さんの独り言「初日占いと見るが、さて・・・?」
はんかちさん「●出されたんはともかくとして、やっぱ姿勢と呼吸大事だな
体の冴え方が俄然違うわ」
別当リサさんの独り言「4連敗は狼ではない気がするけど吊ってもいいと思う」
今居る人さんの会話「フレイル→猪木→占いロラ
でどうですか」
星になってもさんの独り言「フレイルどうなんだろうな」
フレイルさんの遠吠え「割とそんな感じですり寄ってるけどねー」
マクレーンさんの遠吠え「仲間は星になってもで十分」
星になってもさんの独り言「はんかちのそこ2人の発言チェックしろという主張は=占い欠けになる」
マクレーンさんの遠吠え「敵対しといたほうが挙動楽だから」
切磋琢磨さんを護衛します。 >>> 4連敗中 <<<
別当リサさんの独り言「◆フレイルさん 「切磋琢磨は占い切りの日伸ばすために明日●撃ってくるだろうから占い切りは明後日」
マクレーン真見すぎじゃないかな」
はーいさんの独り言「うん別にはんかちが残念村マクレーン狼は十分あるな」
マクレーンさんの遠吠え「フレイルは別当リサが狼に見えないとか言って俺に囲いなし=自分視点真ぽいとかで
マクレーンに擦り寄っていいよ」
フレイルさんの遠吠え「そんな感じでいいと思う」
猪木さんの遠吠え「はーいも星になってもマクレーン真派だから、泣かされた噛む?」
マクレーンさんの遠吠え「猪木●が出ずに完グレ占ったならそこ●も健闘する」
はーいさんの独り言「最初の2噛みから見てわかる事は最初の2吊りで狼吊れたんじゃないのって事だな
その場合マクレーンのが狼になりそう」
マクレーンさんの遠吠え「はーい噛み星になっても○泣かされた●構想」
別当リサさんの独り言「共有強い人な気がするから勝てるな(楽観」
フレイルさんの遠吠え「切磋の○誰か噛まないと切磋狼に見せられ無さそう」
はーいさんの独り言「切磋琢磨視点ならフレイルが狼なんだろうな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
星になってもさんの独り言「マクレーン狼だともう欠けにしかならんぐらい切磋琢磨の真要素がわからない」
牡丹さん「先に死んで霊界から眺めてたほうが勉強になる・・・
共有引くといっつもテンパっちゃうからポンコツにしかならない・・・」
はんかちさん「おつかれサマー」
4日目の夜となりました。(16/03/06 00:48:40)
はんかちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ボビーフィッシャーさん0 票投票先 → はんかちさん
泣かされたさん0 票投票先 → はんかちさん
4連敗中さん0 票投票先 → はんかちさん
フレイルさん1 票投票先 → はんかちさん
切磋琢磨さん0 票投票先 → はんかちさん
マクレーンさん1 票投票先 → はんかちさん
はーいさん0 票投票先 → はんかちさん
今居る人さん0 票投票先 → フレイルさん
はんかちさん10 票投票先 → マクレーンさん
星になってもさん0 票投票先 → はんかちさん
別当リサさん0 票投票先 → はんかちさん
猪木さん0 票投票先 → はんかちさん
別当リサさん「村目>泣かされたさん」
はーいさん「ただ切磋琢磨がさー○3つ抱えてるんだよね
結構非狼要素」
別当リサさん「4連敗さんはわからん」
今居る人さん「たぶんフレイル狼 猪木狐まであってると思いますよ」
泣かされたさん「◆別当リサさん 「黒:フレイル>猪木>ハンカチ>ボビー:白
でグレスケ考えてた」
泣かされたはどこ?」
星になってもさん「切磋琢磨の真要素が初日から全く拾えない」
はーいさん「んー現状マクレーンのが信用高いけど、対抗の○だからって安易に●打つよりは噛みで処分した方がいいよ、終盤の弁論で負ける気がしないから
君が狼ならね〜>マクレーン」
4連敗中さん「俺が入ってねえぞ」
はんかちさん「2日目からずっと投票された意趣返しに●ってのもガキっぽくて
なかなか小物感が漂ってるいーアピールだ、ニセモンのな!」
別当リサさん「泣かされたも村っぽい
かなりログ読めてる発言がある」
今居る人さん「別当リサさんあなたなかなかやりますね」
猪木さん「介護ゲーなんだよ!やれば分かるさ!>はーいさん」
フレイルさん「切磋琢磨は占い切りの日伸ばすために明日●撃ってくるだろうから占い切りは明後日」
はんかちさん「まあ犬っころは犬小屋で震えてな、切磋琢磨偽だったらしらんがな
おおかたマクレーン狼ってとこだろ」
別当リサさん「黒:フレイル>猪木>ハンカチ>ボビー:白
でグレスケ考えてた」
マクレーンさん「はーいが狼ってのが一番きついケースではあるな」
はーいさん「はなから勝てないんでポイでいいですよそんな内訳は」
泣かされたさん「◆星になってもさん 「あーそこ●出るなら盲信する」
◆別当リサさん 「はんかち●かぁ微妙」
互いに自分の○にこんなこと言われてるけど、言いたい事ある?」
切磋琢磨さん「個人的には現状対抗は狼だと思うんだが・・・その場合狂人はどこよって話にはなる。
はーいの今日の発言から見るにここ狂人なんじゃないかという危機感がひしひしと」
はーいさん「3w1k1fが見えてて潜伏占いも探さない、狐候補も削らない
そんなゲームメイクが下手くそな狼の面倒をこっちが見る必要あるんですか?>猪木」
星になってもさん「はんかち●は全然あるよ」
4連敗中さん「狼騙りはいるでしょう」
フレイルさん「霊→共噛みならさすがに占い狼いるだろうし、マクレーンははんかちー切磋ー○どっちかで3wもう見つかってそう」
マクレーンさん「3w残りなら○噛んでる暇ないってことだろ」
ボビーフィッシャーさん「◆はんかち
「言ってる意味がわからんけどボビーはな〜んか違うって思った。理由は勘
投票見てもボビーは最悪占わせたら良いなーって思った>はーいさん」

◆はんかち
「まーたそれかよ、人外側にそういうのがあんだって知られてる時点で
もう効かねえんだってばさ」

はんかち黒は割とありますね」
はんかちさん「まーそこまで単純すぎる狼、というのも想定するだに恥ずかしい話だけど
◆はーいさん 「孤独陣営つまんねーなは最強に真要素高く見えたけど」
◆星になってもさん 「あーそこ●出るなら盲信する」
この辺は多少チェックしておいていいかもしらんね」
4連敗中さん「噛みからいって信用勝負ですね」
はーいさん「吊り5回ですが@でもAでも吊りで処分すべき人外は4人なのでいいでしょう」
猪木さん「はーいさんのAが分からない 最大3w1f1kじゃね?」
4連敗中さん「占いは吊らなくていいです」
別当リサさん「ハンカチ吊りでいい」
泣かされたさん「もしかして:信用勝負?」
猪木さん「吊り5回やでー」
はーいさん「つまり今日は占い切らなくてもいいと考えます」
4連敗中さん「はんかち吊りましょ」
はーいさん「霊→共なら
@占い真狼
A占い両偽でも1w吊れてる
こうです」
星になってもさん「ただ欠けも少し考える」
牡丹さん「おつかれさまです
なるほどですねー」
はんかちさん「霊能噛まれてっからなあ、こんな偽占いの●で吊られるのヤ」
マクレーンさん「そういう露骨に敵対する発言されると占いにくいからもう一日粘れればよかったな」
猪木さん「見事にマクレーンとはんかちのラインが切れた瞬間であった」
フレイルさん「朝一コントですか」
はんかちさん「偽占いとしゃべる口は生憎持っとらん」
別当リサさん「はんかち●かぁ微妙」
はーいさん「孤独陣営つまんねーなは最強に真要素高く見えたけど」
今居る人さん「おはよー」
はーいさん「いや」
星になってもさん「あーそこ●出るなら盲信する」
ボビーフィッシャーさん「昨日言えばよかったけど、初日から狼狙って投票しているからね。
消極的な捨て票なんて絶対にしない」
マクレーンさん「w」
切磋琢磨さん占い先をきっちり言い当ててた場所。これ自体は問題はないのだが・・・
最悪自分の占い先を読まれて噛み合わせなりで銃殺を隠されたりしそうなのが怖い。
もし狼なら今のうちに処理しておきたいと思い占い。
ボビーフィッシャーさん「おはようございます」
別当リサさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
マクレーンさん初日の◆はんかち 「ほーん、今居る人がどーでるかなーお手並み拝見と洒落込もう」
これといい昨日の◆はんかち 「ザコIIさんもか、ボビー大人気だな!」
これといい傍観者的な空気が滲み出ている
はーいさん「はーい」
4連敗中さん「おはよう」
泣かされたさん「おはよー」
猪木さん「元気ですかーー!?」
はんかちさん「◆マクレーンさん 「やっぱ孤独陣営つまんねーな」
うん、やっぱ偽でいいよココ、切磋琢磨の真偽だけ考えりゃいい」
切磋琢磨さん「占いCO、泣かされた○」
フレイルさん「おはよう」
マクレーンさん「占いCO はんかち●」
4日目の朝となりました。(16/03/06 00:41:43)
牡丹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牡丹さんを狙います。 >>> マクレーン <<<
牡丹さんの会話「個人的に切磋琢磨真はあまり見てないです、両偽かはわかりません」
別当リサさんの独り言「噛まれたい」
今居る人さんの会話「4連敗中さんがせんぷくうらないかもしれません」
別当リサさんの独り言「>初日の最後の発言の宛先」
別当リサさんの独り言「◆泣かされたさん 「最後の発言が誰宛か不明
ログをよく読めてないことが分かります」
逆にあれが読めてるなら相当読めてる」
フレイルさんの遠吠え「 」
星になってもさんの独り言「欠けあるかぐらいだな」
切磋琢磨さんを護衛します。 >>> 4連敗中 <<<
今居る人さんの会話「フレイルさんが怪しく見えますし両偽かもしれません」
フレイルさんの遠吠え「なるほど、スイッチの可能性あったね」
猪木さんの遠吠え「狩人臭は特にないですが意見噛みとしてはいいかもしれませんね」
フレイルさんの遠吠え「はーい占うなら狂はないのかな」
マクレーンさんの遠吠え「牡丹霊が切れないから噛んでおく」
牡丹さんの会話「どう見ますか」
ザコUさん「占い初日か」
星になってもさんの独り言「こういうのだいたい空気で目に入らないところがLWってことがよくある」
別当リサさんの独り言「フレイル狼かな
違ったらボビー」
別当リサさんの独り言「はーい村だと思う」
ゲームマスター「おつかれさまです」
フレイルさんの遠吠え「はんかちムショウに噛みたい衝動」
3日目の夜となりました。(16/03/06 00:36:28)
ザコUさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ボビーフィッシャーさん0 票投票先 → はーいさん
ザコUさん10 票投票先 → はんかちさん
泣かされたさん0 票投票先 → ザコUさん
4連敗中さん0 票投票先 → ザコUさん
フレイルさん1 票投票先 → ザコUさん
切磋琢磨さん0 票投票先 → ザコUさん
マクレーンさん1 票投票先 → ザコUさん
牡丹さん0 票投票先 → ザコUさん
はーいさん1 票投票先 → ザコUさん
今居る人さん0 票投票先 → フレイルさん
はんかちさん1 票投票先 → マクレーンさん
星になってもさん0 票投票先 → ザコUさん
別当リサさん0 票投票先 → ザコUさん
猪木さん0 票投票先 → ザコUさん
ボビーフィッシャーさん「いや、フレイルはまだ保留しておこう」
4連敗中さん「3人タイだから捨て票で村置きもなんかな」
泣かされたさん「マクレーン
両方占い位置で昨日の絡みから、片方の色からもう片方についても見えてくるものがあるんじゃないの?」
別当リサさん「はーいさん村でいいです」
4連敗中さん「捨て票じゃね?」
マクレーンさん「やっぱ孤独陣営つまんねーな」
猪木さん「なんでボビー保留?>ザコ2さん」
マクレーンさん「お前に聞いてないよ>はーい」
はんかちさん「ザコIIさんもか、ボビー大人気だな!」
はーいさん「吊り逃れは14では殺さなくていいよメンドクサイ」
はんかちさん「言ってる意味がわからんけどボビーはな〜んか違うって思った。理由は勘
投票見てもボビーは最悪占わせたら良いなーって思った>はーいさん」
ザコUさん「遺言としてボビーは吊らんでおいてくれ」
はーいさん「むしろそれ思わなかったの」
ボビーフィッシャーさん「フレイルの発言の流れ。とても違和感」
はーいさん「そりゃーはーいと別当が絡んでるからそこ2wもあるし、どっちか○って情報だけでもいるんじゃないの>マクレーン」
泣かされたさん「最後の発言が誰宛か不明
ログをよく読めてないことが分かります」
星になってもさん「切磋琢磨真でみてないからそこから投票されてる4連敗はあんまり」
ゲームマスター「センサーがよくなったと思えば」
フレイルさん「ただそれでもザコなんかよりは4連敗やホビーあたりに指定刺してCO聞いたほうが良いと思うけど」
ザコUさん「4連敗中は吊り逃れ投票しているとかあまり夜考察しなかったのかね」
4連敗中さん「関係あるよ、欠けなしって言ったやん>猪木」
切磋琢磨さん「はーい> 自演乙と言えばいいのかな。正直あれで0票はありえないというのが個人的感想なんでね。」
マクレーンさん「泣かされたははーいと別当リサ占い見てどう思ったの?
なんか思うところあったから最初の発言が出たんじゃないの?」
別当リサさん「霊噛まれは別にいいんじゃないの>4連敗さん」
牡丹さんザコU吊ります
4連敗中さん「自分で言って恥ずかしくない?」
はーいさん「昨日タイだった人はボビー除いてくっさいくっさい」
ザコUさん「だが指定するならグレランの得票数の順番だと思うけどね」
猪木さん「霊噛まれと共有の挙動は関係ねーだろ>4連敗中さん」
メリルリさん「最近毎日初日狩人投票してるんだけど」
はーいさん「冷静に見てはーいなんて最村だからその理由ではーい○出す切磋琢磨さんは狼ですか」
はんかちさん「そんじゃーしゃーねーな、吊らんどいたるか」
泣かされたさん「相方確認がすむまで指定に従う気はない」
今居る人さん「すいませんよくみたら牡丹さんは共有でした
初日犠牲者と隣だったんで見間違えました」
フレイルさん「もう牡丹は共有ってことでいいよ」
星になってもさん「4連敗中どっちだろ」
4連敗中さん「変なことするから霊噛まれたな」
ザコUさん「何もない」
牡丹さん「すみません、共有COするのでつらないで><」
猪木さん「迷うことなかれ、吊れば分かるさ!」
はんかちさん「占い結果も出さずに指定とかしてるし牡丹吊るか」
ボビーフィッシャーさん「結局ボタンさんって共有でいいんですね」
フレイルさん「リサ占うのか…… そこ占ってくれるのは助かるけど○なのね」
はーいさん「しびれる指定 はーい!!」
はーいさん「@吊れた
A騙った狼が対抗噛む勇気ない(狼から見ても対抗に真オーラない)
B信用勝負したい」
マクレーンさん「占った結果どう思ったの?」
牡丹さん指定:ザコU
猪木さん「ザコUさん 2 票 投票先 → 牡丹さん
ザコさんは牡丹共有認識しててこの投票は何でですか?
共有始末したい意識でミスって入れちゃったんですか?」
メリルリさん「初日占いで笑う」
ザコUさん「おはよう」
別当リサさん「別当リサが吊れそうにないだって?」
はんかちさん「おっはよー」
ボビーフィッシャーさん「大竹にプレッシャー与えた結果の投票結果として人外の確率下がったので票替えしました」
ゲームマスター「おつかれさまです」
フレイルさん「おはよう」
泣かされたさん「別当リサかはーいのどちらか占っているよな?」
メリルリさん「あーあ」
切磋琢磨さん発言数自体はあるけど実際は人への話しかけが中心で自動的ではない。
生存欲が見られ占っておくべきと判断。
あとあんな発言でほとんど投票されていないのが気に食わない。
今居る人さん「おはよー」
ボビーフィッシャーさん「おはようございます」
マクレーンさん吊れそうにない
特別村っぽくない
最後の発言が誰宛か不明
牡丹さん「おはよう」
4連敗中さん「おはよう」
別当リサさん「おはよう」
猪木さん「元気ですかーー!?」
マクレーンさん「占いCO 別当リサ○」
泣かされたさん「おはよー」
はーいさん「はーい」
切磋琢磨さん「占いCO、はーい○」
3日目の朝となりました。(16/03/06 00:29:34)
メリルリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メリルリさんを狙います。 >>> マクレーン <<<
泣かされたさんの独り言「護衛先は今居る人」
星になってもさんの独り言「マクレーン>霊能護衛だけどどうなるかな」
牡丹さんの会話「少なくとも村役はなくて、大竹狼なら逃がしに行った狼少しある程度でしょうか」
泣かされたさんの独り言「今日の占い先は別当リサ」
メリルリさんの独り言「噛まれたらやだなぁ」
フレイルさんの遠吠え「泣かされたかザコあたりじゃないかい」
牡丹さんの会話「フィッシャーのほうは捨て票しに行ったように見えますね」
切磋琢磨さんを護衛します。 >>> 4連敗中 <<<
泣かされたさんの独り言「ボビーフィッシャー
→ 大竹
→ 4連敗中
→ ボビーフィッシャー
三角投票ですね、ここで3wですね」
猪木さんの遠吠え「狩人目ちょっとまだわからないなぁ」
別当リサさんの独り言「頑張って発言してもなぜか吊られるときもあるし
今回みたいな適当な内訳把握発言(しかも間違ってる)でも吊られないときもあるし
難しい」
フレイルさんの遠吠え「吠えは沈黙にならない程度でいいですか」
猪木さんの遠吠え「ギドラですかねぇ」
牡丹さんの会話「ご自由にしちゃったら負けちゃうので口出しバンバンお願いしますね」
フレイルさんの遠吠え「牡丹はなんなんだろうなあ」
今居る人さんの会話「ボビーフィッシャーさんと大竹さんの票の動き見るとなんかこの二人で狼ぽいんですが」
マクレーンさんの遠吠え「吠えといてくれ」
大竹さん「初日ィ…」
牡丹さんの会話
◆ザコU
「共有 今居る人=牡丹
占いマクレーン 切磋琢磨
霊能」
ザコUさん 2 票 投票先 → 牡丹さん 」
今居る人さんの会話「ご自由にどうぞ」
はーいさんの独り言「カッコ多用大竹ならまぁ狼狩狐どれかじゃ」
猪木さんの遠吠え「おっけーです」
大竹さん「しんだ」
マクレーンさんの遠吠え「霊噛み」
ゲームマスター「おつかれさまです」
牡丹さんの会話「ザコU指定でいいですか」
2日目の夜となりました。(16/03/06 00:24:58)
大竹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ボビーフィッシャーさん2 票投票先 → はーいさん
ザコUさん2 票投票先 → 牡丹さん
泣かされたさん0 票投票先 → ボビーフィッシャーさん
4連敗中さん3 票投票先 → 大竹さん
フレイルさん0 票投票先 → 別当リサさん
切磋琢磨さん0 票投票先 → 4連敗中さん
メリルリさん0 票投票先 → 4連敗中さん
マクレーンさん1 票投票先 → ボビーフィッシャーさん
牡丹さん1 票投票先 → 大竹さん
はーいさん1 票投票先 → ザコUさん
今居る人さん0 票投票先 → 大竹さん
大竹さん4 票投票先 → 4連敗中さん
はんかちさん0 票投票先 → マクレーンさん
星になってもさん0 票投票先 → 大竹さん
別当リサさん1 票投票先 → 猪木さん
猪木さん1 票投票先 → ザコUさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ボビーフィッシャーさん3 票投票先 → 大竹さん
ザコUさん2 票投票先 → 牡丹さん
泣かされたさん0 票投票先 → ボビーフィッシャーさん
4連敗中さん3 票投票先 → ボビーフィッシャーさん
フレイルさん1 票投票先 → 別当リサさん
切磋琢磨さん0 票投票先 → 4連敗中さん
メリルリさん0 票投票先 → 4連敗中さん
マクレーンさん0 票投票先 → 猪木さん
牡丹さん1 票投票先 → 大竹さん
はーいさん0 票投票先 → ザコUさん
今居る人さん0 票投票先 → フレイルさん
大竹さん3 票投票先 → 4連敗中さん
はんかちさん0 票投票先 → ボビーフィッシャーさん
星になってもさん0 票投票先 → 大竹さん
別当リサさん1 票投票先 → 猪木さん
猪木さん2 票投票先 → ザコUさん
牡丹さん「共有」
大竹さん「ボビーフィッシャーが名前長いので吊りましょう」
ザコUさん「共有 今居る人=牡丹
占いマクレーン 切磋琢磨
霊能」
泣かされたさん「いいけど、なら牡丹はスライドの理由も述べてね」
別当リサさん「それくらいの覚悟で誘導してくれ」
はーいさん「まだ探してなかったの?!>別当」
フレイルさん「牡丹は共有なら共有とはっきり言ってくんない?」
ボビーフィッシャーさん「◆大竹さん 「3−1なら明日占いどこか死んでるかもしれませんね(空気を読んだテンプレ)」
◆大竹さん 「(悲しいダジャレ)」
括弧を乱用しているのでここ吊りでお願いします」
別当リサさん「とりあえず今日が終わってからゆっくり整理するわ
今日は怪しい人捜して投票する」
メリルリさん「俺を入れる理由が意味不明すぎるんだけど」
4連敗中さん「霊→占いとか信じるの?」
大竹さん「自由な共有は嫌いじゃないです(これだけ擦り寄っておけばきっと吊られまい)」
メリルリさん「何で?>別当リサさん」
はーいさん「あれこれ今居る人が何言おうと動じないから相対的に自分が内訳わかってる狼に見えるんじゃ・・・」
マクレーンさん「既に投票済みだったってことにしてメリルリに票ぶちこんどくのは人外なら戦術として有効だな」
はんかちさん「とりあえず言うだけ言っておいて、ボロ出したらすかさず差し込む>泣かされたさん」
別当リサさん「構わんがそのランにメリルリさんも入れてくれ>メリルリさん」
ザコUさん「状況把握くらいは1分程度でできるようになろう、明日なろう」
今居る人さん「霊能に相方いないけど霊能に共有いることにして霊能噛ませる作戦でした」
牡丹さん今日はグレランです 占いに投票した人は吊ります
泣かされたさん「いや、終わらせちゃいけない。乗っ取り横行する昨今
牡丹・今居る人で共有に見えるからこそ、きちんと相方確認させなければならない」
猪木さん「役ムーブがめんどくっさ」
4連敗中さん「違いますルイロペスです>ボビー」
メリルリさん「草」
別当リサさん「ちゃんとして」
メリルリさん「俺は撤回してないんだけど別当リサさんとはんかちさんはいきなり霊初日だの俺の事偽だの言ってるからここらへんからランしません?」
大竹さん「3−1なら明日占いどこか死んでるかもしれませんね(空気を読んだテンプレ)」
フレイルさん「なんか牡丹が霊乗っ取り失敗したからスライドした人外にしか見えないんだけどどうしよう…」
はーいさん「すっと狼殺すならザコUじゃない?」
今居る人さんなぜか撤回占いがあったので再度撤回します
相方初日犠牲者なので霊能は真です
切磋琢磨さん「落ち着くのは自分だったという落ち。これどうなってんの?」
ザコUさん「牡丹共有だろうから放置でいいよ」
はんかちさん「まーたそれかよ、人外側にそういうのがあんだって知られてる時点で
もう効かねえんだってばさ」
別当リサさん「2−1だ
ややこしい」
猪木さん「根性入魂ーー!!」
メリルリさん「いやどう見ても牡丹-今居る人で共有でしょ
共有に関しての話は終わり」
切磋琢磨さん「別当は少し落ち着こうか。」
4連敗中さん「霊2人とも撤回?」
別当リサさん「いや、普通に3−1になっただけか」
ザコUさん「今日はグレラン」
切磋琢磨さん「ぶっちゃけぶち切って欲しいんだがこの対抗は。」
別当リサさん「面白いムーブメント
霊初日ってことかね」
ボビーフィッシャーさん「私の研究ではワイナウアー・ヴァリエーション(e4 e6 2. d4 d5 3. Nc3 Bb4)に対するフレンチ・ディフェンスは最悪手ですね」
はーいさん「言わずに狼探す>別当」
泣かされたさん「◆はんかちさん 「メリルリがなんか偽臭い」
偽霊能の見分け方あるなら、教えて?」
猪木さん「メモがめんどいぞ!」
大竹さん「ワロタ」
メリルリさん「3-1だけど実質2-1ですね」
ボビーフィッシャーさん「このオープニングはシシリアン・ディフェンスか」
マクレーンさん「今居る人が牡丹と繋がってないなら牡丹は人外COしたようなもんじゃね?」
はんかちさん「ほーん、今居る人がどーでるかなーお手並み拝見と洒落込もう」
ザコUさん「だが断る>今居る人」
フレイルさん「共有初日唯一の利点である「霊能初日を疑わずに済む」が霊ロラによって無くなりました」
別当リサさん「はーいなら何行で言う?」
4連敗中さん「共有初日でロラスタートはいい」
星になってもさん「切磋琢磨に護衛行かせたくないんで喋りませんおやすみ」
牡丹さん撤回占いCO 今いる人○
今占いました
ゲームマスター「見事な占いスイッチですね」
今居る人さん撤回共有CO 相方生存中 相方霊能騙っているので霊能ローラーでお願いします
はーいさん「そんなわかりきった事に3行も?!」
ボビーフィッシャーさん「おはようございます」
4連敗中さん「ロラでいいですね」
別当リサさん「2−2
普通に考えて真狼ー真狂
共有初日なら狩人生存だから霊ロラ安定」
猪木さん「元気があれば何でもできる!」
大竹さん「(悲しいダジャレ)」
はんかちさん「メリルリがなんか偽臭い」
ザコUさん「霊ロラ確定」
メリルリさん「では牡丹さんからの撤回が無ければランで
僕からは撤回しません」
大竹さん「共有は今日言う 大切な人の死を」
泣かされたさん「今居る人さんが撤回して霊能スライドしそうな雰囲気」
ザコUさん「おはよう」
はーいさん「見飽きました>今居る人」
牡丹さん霊能CO
4連敗中さん「Kasparov>Carlsen>Fischer >Bobby」
切磋琢磨さんもし狐でもお星様になって見守っていて欲しかったので占いました
メリルリさん「霊能をCOします」
マクレーンさん「安定の適当占い」
別当リサさん「これはできる共有だな」
4連敗中さん「ohayou」
はんかちさん「おっはよー」
牡丹さん「おはよう」
ゲームマスター「おはよー」
大竹さん「おはよう」
切磋琢磨さん「占いCO、星になっても○です。」
マクレーンさん「占いCO フレイル○」
フレイルさん「おはよう」
はーいさん「はーい」
別当リサさん「おはよう」
今居る人さん共有CO 相方初日犠牲者
猪木さん「元気ですかーー!?」
泣かされたさん「おはよー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/03/06 00:14:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マクレーン <<<
メリルリさんの独り言「筈の答えを」
はんかちさんの念話「5日目までは占われずに粘ってみようか」
切磋琢磨さんの独り言「オーソドックスに初手○の二手目に●方針で。」
切磋琢磨さんの独り言「自分以外で16人、ご主人様3人、共有二人、実際は初日の関係で微差はあるけど売っちゃいけない場所に●の可能性はおよそ33%
・・・まあ普通に○で出ますか」
マクレーンさんの遠吠え「占い騙って信用やるわ」
マクレーンさんの遠吠え「あ、じゃあ●もらったら霊能COしてくんない」
猪木さんの遠吠え「別当リサだけ対応持ちます」
ゲームマスター「入りません」
マクレーンさんの遠吠え「りょかい」
フレイルさんの遠吠え「●もらったら占いCCOします」
大竹さんの独り言「むらたてありがとう」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
03/05-23:05
(生存中)」
はんかちさんの念話「バナナは再投票に入りますか!?」
今居る人さんの会話「ありがとうございます」
猪木さんの遠吠え「お任せしまーす」
牡丹さんの会話「牡丹のように可憐に舞いましょう」
マクレーンさんの遠吠え「じゃフレイル囲う」
泣かされたさんの独り言「潜伏占いの練習しながら潜伏村人やるか」
ゲームマスター「再投票はーいっかいまでー
全陣営ファイトー」
フレイルさんの遠吠え「いいよ」
マクレーンさんの遠吠え「信用気分だから占い騙るわ。初手囲いしていい?」
今居る人さんの会話「おめでとうございます」
フレイルさんの遠吠え「よろしく」
メリルリさんの独り言「おひさー^^」
切磋琢磨さんの独り言「きょーじーん」
星になってもさんの独り言「はぁ」
はんかちさんの念話「お、狐おひさしぶり」
泣かされたさんの独り言「村建てありがとうございます」
別当リサさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
マクレーンさんの遠吠え「よろしく」
猪木さんの遠吠え「よろしくー」
ザコUさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/06 00:10:49)
はーいさん「よろしく」
切磋琢磨さん「よろしく」
泣かされたさん「ロビーがアップを始めました」
大竹さん「赤ばっかりじゃアカん」
マクレーンさん「よろしく」
はんかちさん「よろしくお願いします」
ボビーフィッシャーさん「よろしくー」
別当リサさん「よろしく」
ゲームマスター「その通り」
猪木さん「よろしくね」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始します
ザコUさん「一赤去ってまた一赤」
大竹さん「なにがじゃ」
ゲームマスター「なぜじゃ」
ゲームマスター一応更新確認します
kariさんが猪木に名前を変更しました。
切磋琢磨さん「魔法の言葉は偉大なり」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
猪木さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/06 00:06:55)
大竹さん「出た、出ました 16人で」
ゲームマスター「赤以外更新が順調ですし」
ゲームマスター「20までに来なかったら16視野に入れますが」
泣かされたさん「(計画どおり・・・・・・!)」
ゲームマスター「わ…わかりにくいボケをする方がわるいんだ!」
切磋琢磨さん「GM吊り不可避」
大竹さん「GM●」
はんかちさん「泣かせたGMくんが悪いと思いまーす、GMくんは謝ってくださーい」
泣かされたさん「GMはいじめっこ」
爆風スランプさんが切磋琢磨に名前を変更しました。
ゲームマスター「泣かせてしまった」
けんさんがはんかちに名前を変更しました。
大竹さん「そんな無茶すっからいっつも靭帯切ってんだよお前は」
ミムラさんが泣かされたに名前を変更しました。
kariさんが牡丹に名前を変更しました。
kariさんがフレイルに名前を変更しました。
kariさんが別当リサに名前を変更しました。
ゲームマスター「あっ…」
泣かされたさん「◆大竹さん 「走れよ三村」
このような返しを期待したもので・・・その・・・えっと・・・う、うえ〜ん(泣)!」
kariさんがマクレーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんがはーいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
別当リサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 23:57:24)
kariさんがボビーフィッシャーに名前を変更しました。
kariさんがミムラに名前を変更しました。
kariさんが星になってもに名前を変更しました。
志村さんがけんに名前を変更しました。
かりさんが今居る人に名前を変更しました。
泣かされたさん「えー、これはPR文の「三村」を三つの村ではなく、日本人の姓である三村(ミムラ)とあえて間違えて読むボケでありまして・・・」
ゲームマスター今居る人は名前を変えてください
kariさんがメリルリに名前を変更しました。
ゲームマスター「神に感謝」
kariさんが志村に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
星になってもさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 23:54:49)
kariさんがザコUに名前を変更しました。
大竹さん「走れよ三村」
はんかちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 23:54:26)
kariさんが大竹に名前を変更しました。
大竹さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 23:53:59)
ゲームマスター「始まった時点では二村走っていたのでもう一村と思いまして…」
かりさんが爆風スランプに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
泣かされたさん「ミムラさんを走らせてGMは何をしようというのか」
今居る人さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/05 23:50:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
はーいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 23:48:43)
ゲームマスター「頑張ってください…」
kariさんが4連敗中に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
牡丹さん「走らせ隊!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 23:40:50)
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「らっしゃい」
マクレーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 23:37:24)
メリルリさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 23:36:51)
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
切磋琢磨さん「ずしゃああああ」
フレイルさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/05 23:33:10)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 23:32:55)
ゲームマスターあまり流れてこないので更新確認0000にします
ゲームマスター「らっしゃい」
4連敗中さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 23:29:41)
ゲームマスター「6月の16日までは探せましたがもっと探せば出てくるかもしれません」
ゲームマスター「らっしゃい」
泣かされたさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 23:28:18)
ザコUさん「2014/6から2015/6の一年くらい抜けているみたいだね<Namazu」
ゲームマスター「怖い…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「たしかにNamazuだと抜けている部分があるみたいですね
実際わかメモで検索したら出てきましたし」
kariさん「こんばんわ」
さん「わかめて・・・壊す・・・」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 23:22:07)
ザコUさん「GMはきちんと対応しているがNamazuが対応していないだけなのだ
ある期間が抜け落ちているようだ」
ゲームマスター「確認できました 失礼しました」
ゲームマスター「少々お待ちくだされ」
ザコUさん「namazuに引っかからないが141093番に参加しておる」
ザコUさん「少々お待ちくだされ」
ゲームマスター「村番地を後一つ提出してください>真紅kariさん」
ザコUさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 23:12:40)
さん「和歌めてを取り戻す」
さん」が村へやってきました。(16/03/05 23:12:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボビーフィッシャーさん「失礼。こんばんは」
オート偽マトンさんがkariに名前を変更しました。
オート偽マトンさん」が村へやってきました。(16/03/05 23:09:52)
ゲームマスター「まあ146582番地8日目だから無理だと思うけど」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・自称占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
オプション
・わっふる搭載、質問や要望などあれば気軽にどうぞ。
・GMは◆/WOI以下省略でお送りいたします。
戻る