過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ジグモの巣
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
まいなす
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(生存中)
 
 
シンフォニー
時雨 ◆Maple.QHeg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
滑って落ちる
◆0K6O8m69sM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヤンケ
◆DFcb.vE7lQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
混合
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[共有者]
(死 亡)
 
 
同伴
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
星の降る夜
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
中学2年生
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(生存中)
 
 
トイレの神様
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
慎吾ママ
さぶい ◆NqdzgIoUT.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
彗星
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アリーナ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶりざーど
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゴージャス
執事X ◆machoBNO..
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
紫電
向日葵 ◆HimawarIhA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 香取さんの食卓レポする普通村 〜 146585番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぶりざーどさん「村立同村ありがとうございました。」
ぶりざーどさん「外れてるというかそこまで関係ない」
星の降る夜さん「そうだな>ぶりざーど」
ぶりざーどさん「まあぶっちゃけ言えば勝ちとは外れてるお話だからね」
星の降る夜さん「むしろその後どういう進行を取るべきだったかを
ツイッターで議論しましょう・・・お疲れ様でした」
星の降る夜さん「今回の村は結果的に(非狼っぽいとはいえ)シンフォニーを吊ってるわけで、
そっからちゃんと進行できてればかなり目もあった気がする
この話題で永遠と話し合うのはあんまり意味のない気もしてきたし
そもそも結果として間違ってるから、あかんですね・・・」
ジグモの巣さん「反省会すごいなあ」
ぶりざーどさん「別にありえるんだけど、ありえるけど〜って話だよねって。

俺が飽和進行なんたらいってて、まるちがいつも指摘してた
『金色うさぎが16人いて成立する進行』
っていうのとも似てる気がする。

自分ならそうやるな〜ってだけで一応表の筋とは離れてるからさ」
滑って落ちるさん「GMさん村立て1009★」
滑って落ちるさん「さあ、みんなでGMにお礼を言って終わろう。お休み。」
星の降る夜さん「まてまて、何度も言うけどシンフォニー真見るのがありえないってほどじゃないって言いたいだけだぞ俺は
間違ったのは認めるし霊噛みが違和感あるのも認めるよ」
星の降る夜さん「まぁそれは確かに裏の筋かもな・・・」
ぶりざーどさん「なんだろうね、自分もそれできる気がしたらその噛みするけど表と外れてるみたいな
近い部分で言えば

◆ぶりざーどさん 「頭固いというかそんなに大きい情報じゃないのに強く見ようとしてる。
別にそれを考えるなって言いたいわけじゃないけどもっと一般的に考えよ、そしたらよくなると思う」

って雪ティアラさんに指摘した内容と似てる気がする」
滑って落ちるさん「プレイングから噛み筋を推理するって、結構ある。
なので平行線だからもうやめなされ。」
滑って落ちるさん「ぶっちゃけた話なんだけど、これ狼の中身見えてたら星の降る夜の思考って結構普通だよ。」
星の降る夜さん「俺も感覚としてはそうだと思うし実際そう思ってたよ
けど、真を見るなんて信じられないと言うほど他の選択肢に説得力があるようにも感じなかったんだよね
正解のこの内訳にも理で言えば妙な噛みがあったと思うし
僕以外にシンフォニー真を見た奴はいなかった可能性もあるけど、それでもそこまで言われるもんか?と」
ぶりざーどさん「別にシンフォニーを本当に吊らせられるならそっちの方がいいんだけど
普通に考えたら裏の勝ち筋でしょって話。
今回みたいにトイレの神様はその情報を拾えてなかったんだからそういう場合にシンフォニーは吊れない」
星の降る夜さん「霊能噛んだら普通はグレー吊る進行になって狐占われても負けるし
ラス●引かれてもほぼ詰む それなら占い噛んで○吊らせる方がいいって話?」
ぶりざーどさん「結果以上に信用できる推理じゃーないと思うけどな、パッと考えた感じ」
ぶりざーどさん「今言ったぼくの悪手は霊能噛みです」
ぶりざーどさん「悪手というか 表よりは裏の勝ち筋という話だから
その場合のケースにも対応できるように別の筋の推理(感覚)用意してあります(この辺は他人に共感させるという点ではまた違った話だけど)」
星の降る夜さん「少なくとも最終日まではヤンケの○も死なないんじゃないの」
星の降る夜さん「個人的にはそうはあんまり思わないんだけど・・・」
星の降る夜さん「ヤンケの○なんて余裕で吊れるだろってこと?」
星の降る夜さん「真偽ついてない状況でのGJ食らってない方へのスライド噛みね>悪手」
ぶりざーどさん「だってシンフォニー真で
シンフォニー噛み→霊能結果見える
この時点でシンフォニーの信用ってすごくでかいじゃん、繋がれば」
星の降る夜さん「それも狼の作戦としては悪手の部類であることも認めるよ
でも変な噛みとまでは思わないかなって感じ」
ぶりざーどさん「ヤンケ噛みで○に狼がいない、ってシンフォニー真で考えたら微妙だと思うけど」
星の降る夜さん「わーってるよ真残される可能性も十分あるというか普通の共有なら即シンフォニーは切らないって話だろ」
星の降る夜さん「霊護衛も占い護衛支持も入ってないならね。
それに、前々日シンフォニー護衛でGJ食らってるならなおさらって感じも」
ぶりざーどさん「霊噛んだら今みたいに占い殺せる〜ってのはまた別の話で」
星の降る夜さん「簡単に言えばね、ヤンケ噛みで○に狼がいない(=真偽判別つかないでのスライド噛み)なら霊噛むんじゃないの(シンフォニー真でも)って」
星の降る夜さん「噛んでも○数やばいし、霊噛んだら占い即死しそうだから霊かんじゃえってなる狼がいてもそんな変じゃなくねって話
あの日の占いでは呪殺は絶対おきないし」
シンフォニーさん「狼陣営の方ありがとうございました」
ぶりざーどさん「それ知ってるから極端に言えばって付けたけど多分日本語おかしいかも」
シンフォニーさん「GMさん村たてありがとうございました(小声」
星の降る夜さん「繋がるけど、彗星狐でグレー噛みとかシンフォニー狂狐で霊噛むとかと天秤にかけてそこまで傾く問題とは思わないかなって感じ」
星の降る夜さん
◆星の降る夜さん 「まぁシンフォニー真なら占い死ぬのは割と道理だから
従っとくか」 」
ぶりざーどさん「ん?」
ぶりざーどさん「吊れるやん!!」
星の降る夜さん「いや繋がると思ってるよ」
星の降る夜さん「占い師GJ→スライド噛みの場合狂人濃厚の○は
十分吊れるってことを言いたいの?」
ぶりざーどさん霊能噛みしたことが極端に言えばシンフォニー偽要素につながらないって主張してるんだよね?星の降る夜は
滑って落ちるさん「霊能噛まずにシンフォニー噛みは全く意味が無いからやんないよ。作戦として意味が無い。」
ぶりざーどさん「星の降る夜やで」
星の降る夜さん「ぶりざーどの返信は滑ってへのものだよね?」
滑って落ちるさん「霊能噛んだ翌日に吊らなければ噛んでたって話ね。俺の話は。」
ぶりざーどさん「シンフォニー真ならジグモの巣狼じゃん
ジグモの巣吊るじゃん
霊能結果見えるじゃん、じゃあ囲い噛みisなにって」
同伴さん「俺はゴージャス吊れないと他に誘導できないから無理」
滑って落ちるさん「そうそう、そっちを囲い噛みに見せようと思ったら狩人と共有だったのでダメになった。>星の降る夜」
ぶりざーどさんいやだってシンフォニー真でしょ?つまりシンフォニー真で噛めるってことは霊能結果見えるじゃん
星の降る夜さん「占い噛まない手十分あると思ったけど・・・
合ってるからなんとも言えないなぁ」
滑って落ちるさん「まあそれやると俺を吊れなくなるから結局村は勝てないよ。」
ぶりざーどさん「うん」
トイレの神様さん「爪が甘かったなあ」
星の降る夜さん「トイレと混合は囲い噛みポジションだろう」
ぶりざーどさん「まいなす 混合 同伴 星の降る夜
中学2年生 トイレの神様 彗星 」
滑って落ちるさん「詰まないよ。シンフォニー吊らないなら翌日噛もうと思ってた。>星の降る夜」
星の降る夜さん「ん??」
星の降る夜さん「まいなす・中学・俺・同伴+彗星 彗星死んでないので狼確定
狂人の囲い噛み(トイレ狼)を着れば
11>9>7>5>3>e 吊りたりる気がするんだけど」
滑って落ちるさん「何千戦もやった人間が他の人にそれを求めても仕方がない。
自分がいかに早く正解にたどり着いて自分が死んだ後どう他人を動かすかを考えないと。」
ぶりざーどさん「●吊ってるんだから詰まないんじゃね」
星の降る夜さん「金うさが指定した日に占い噛んだら詰まないか」
同伴さん「混合の潜伏無駄になったな」
滑って落ちるさん「それは俺はわかるよw狼側から見てるから完全にわかってる。
ただ、推理の及ばなさとか感覚で偽だと分かる部分を他人に要求すると楽しくプレイできないぞ。」
中学2年生さん「おつかれさまでしたまたよろしくお願いしますね」
トイレの神様さん「護衛指示無視してまでシンフォニー護衛したんだから、
その辺の違和感に気づけないのはだめだね、確かに」
中学2年生さん「泣かないでよベイベー」
同伴さん「引退つるのはやかったなー」
ぶりざーどさん「で、護衛情報を四日目の時点で霊能orシンフォニーに限られるってのもわかる?>>滑って落ちるさん」
滑って落ちるさん「いいの…ちょっとさみしかったけどもっ。;m; グスン>中学2年生さん」
滑って落ちるさん「言いたいことがわかった。そうだね、確かに。」
ぶりざーどさん「他にもヤンケの真要素、シンフォニーの偽要素、感覚的な部分でも拾ってるけど基本の大筋はそれじゃん」
中学2年生さん「一人で喋らせちゃった」
中学2年生さん「最終日の夜パソコン落ちててレスポンスできなくてごめんなさい」
滑って落ちるさん「あー、霊が噛まれたからシンフォニーが偽だと言いたかったのか。」
同伴さん「俺の感覚だとアウト霊かみは」
ぶりざーどさん「霊能噛まれる事に不備があるとは思いません」
ぶりざーどさん「◆滑って落ちるさん 「初日が霊能GJだったら5日目に霊能死んでないよ。>ぶりざーど」
これにたいして返答してんだけど」
ぶりざーどさん「うん」
滑って落ちるさん「霊能噛まれるのはおかしくないね。普通のことだよ。>ぶりざーど」
ぶりざーどさん「ありえんよ」
トイレの神様さん「あー、霊能噛みのところでシンフォニー噛まれてないのが偽要素ってことね。
確かにそうかも」
ぶりざーどさん「もしかして彗星が真狩人の話してんの?」
滑って落ちるさん「シンフォニー真で狂噛みしていての前提がわからねーけど、初日ヤンケ噛みはありえんだろ。」
同伴さん「てかヤンケの占い理由なんなんだよ」
ぶりざーどさん「いやだから、霊能GJでも護衛拓に入ってないから霊能噛まれるのはべつにおかしくないでしょ>>滑って落ちるさん」
ぶりざーどさんまず シンフォニー真で
狂噛みしていて 1W露出+1W吊り の場面。

で、シンフォニー残ると残されるケース

シンフォニーを噛む方が狼は勝ちやすいか
霊能を噛む方が狼は勝ちやすいか

これを考えた場合
前者でしょって話。>>トイレの神様
星の降る夜さん「偶数にしてもいいから共有を護衛させるか、
相方に託すべきだったのでは」
滑って落ちるさん「君が霊能護衛指示を出したのは俺の仲間であって、狩人にじゃない。
共有視点で初日シンフォニーGJだという推理まで辿りつけているのであれば、
護衛指示はもうちょっと違うものになってる。」
星の降る夜さん「金うさの進行が間違ってないとは言わないし今回は合ってると思うけど
噛まれた後簡単に瓦解してるのは彗星吊ってる時点で目に見えてると思う」
滑って落ちるさん「護衛指示、他狩人→ぶりざーど or といれ or 混合じゃん。
霊能入ってないじゃん。」
星の降る夜さん「シンフォニー狂狐で霊を噛んだことで推理の前提を覆された
シンフォニー狼なら狐は彗星、だがその場合初日グレー噛み
シンフォニー真でもあの日占い師を噛まない違和感は残る
天秤にかけたつもりだったがどちらも間違いだった」
滑って落ちるさん「ということは、共有が出すべき指示がおかしいのであって
もし初日シンフォニーでGJ出てても霊能守れって言わないと狩人は霊能守れないよ。」
同伴さん「いろいろ歯車があってないなログみると
バランスが悪い」
ぶりざーどさん「何が感覚なのかわかりまめん」
トイレの神様さん「その真で見る位置じゃない、ってどういうこと?
今後のために教えてほしいです」
ぶりざーどさん「護衛指示してるでしょ>>滑って落ちる」
ぶりざーどさん「死体なし情報出してても真で見る位置じゃないから」
滑って落ちるさん「偽の噛みをしているってのも、これかなり感覚的だよ。
俺はわかるけども。」
滑って落ちるさん「初日が霊能GJだったら5日目に霊能死んでないよ。>ぶりざーど」
ぶりざーどさん「更に言うなら感覚でも偽だったけどその辺は議論する上でびみょうなんで外します」
滑って落ちるさん「狩人視点で逆に何でいらないと思うんだ?」
ぶりざーどさん「1.偽の噛みをしている
2.狩人の護衛情報が 霊orシンフォニーで制限されている(村視点で霊orシンフォニーのどっちかって分かる)」
トイレの神様さん「最終日いけたとしても狂GJでたら滑っては吊れなかった」
滑って落ちるさん「初日の護衛情報はいるよ。その護衛された占いが吊られそうになってんだから。」
ぶりざーどさん「いやだからあの時の護衛情報なんていらないって分からない?>>滑って落ちるさん」
滑って落ちるさん「でもまあこの村は村人は勝てないよ。どうあっても。
狂人の性能がいいし。」
中学2年生さん「狩人は別にまあまあじゃねえですかねーわかんないけど」
ぶりざーどさん◆ぶりざーどさんの会話 「真狐→噛みがおかしい
1回目ヤンケ噛みなら今日の噛みが起こらない
なので
1回目の噛みは 霊orシンフォニー のどっちかです
シンフォニー噛みの可能性は結構あるのと
逆囲いの可能性もありえる+発言黒い場所だからジグモの巣吊り」
ジグモの巣さん「どんまいでござります>トイレの神様さん」
滑って落ちるさん「お前は別に悪くないと思うんだよねー。シンフォニー吊られる前に出たし。>トイレの神様」
混合さん「霊能でGJ出たかシンフォニーでGJ出たかで情報大きく違う気がする
今回の場合は滑って落ちる●だったけど、滑って○認定することも出来るかもしれないし」
ぶりざーどさん「霊能護衛しなくてもいい」
ぶりざーどさん「護衛外すのはどうでもいい」
滑って落ちるさん「ただねえ、初日シンフォニーでGJ出されたら護衛外せないよ、普通。」
トイレの神様さん「霊能護衛できなくてすいません」
ジグモの巣さん「私を吊るのはしゃーないとして、
霊結果見られればよかったねー>まいなすさん」
滑って落ちるさん「霊生きてたからあれはあれでいいと思うけど。>まいなす」
同伴さん「それセットだろうよ」
同伴さん「ジグモつるんだから色みせてくんないとさ」
まいなすさん「GM村立てどうもでしたー」
ぶりざーどさん今言った青文字が分からないんならどうしてヤンケ噛まれたのか考えて
ぶりざーどさんあと四日目の時点で普通に考えたら狩人の護衛情報を
霊orシンフォニー の二つに絞れる。
この時点で狩人の護衛情報必要だと思う?
ジグモの巣さん「GMさま皆さま、ありがとーございましたー
またよろしゅう〜」
まいなすさん「ジグモの巣吊り即決をなんとかしてほしかったかな私は」
滑って落ちるさん「狼的分水嶺は狐がだったな。よかったよかった。」
星の降る夜さん「悔しいけど負けだなこの村は」
ぶりざーどさん「頭固いというかそんなに大きい情報じゃないのに強く見ようとしてる。
別にそれを考えるなって言いたいわけじゃないけどもっと一般的に考えよ、そしたらよくなると思う」
同伴さん「でも俺はゴージャスにしか誘導しなかったな」
滑って落ちるさん「シンフォニー偽なら霊噛むのとかありえないと思ったけど、だろ?そのままじゃん。」
中学2年生さん「狂人と相方お二人様ありがとうござます」
トイレの神様さん「彗星をほぼ狼で見てたから霊能噛まれないと思ったごめん」
ぶりざーどさん「>>滑って落ちる」
混合さん「そりゃDKよりは頭堅いよ>ぶりざーど」
ぶりざーどさん「◆星の降る夜さん 「シンフォニー偽なら霊噛むのとかありえないと思ったけど」」
同伴さん「俺はいっただろこの狼は霊かむって」
星の降る夜さん「だって結果見せた方がいいじゃんシンフォニー狐あるんだし」
滑って落ちるさん「狂人、お仲間ありがとうございました。おかげで楽に勝てたぜ。」
まいなすさん「2残りか 残念」
星の降る夜さん「シンフォニー偽なら霊噛むのとかありえないと思ったけど」
滑って落ちるさん「いや、初日シンフォニーGJだから。>ぶりざーど」
中学2年生さん「おつかrwさまでしーたー」
ぶりざーどさん「霊護衛しんくてもいい」
まいなすさん「お疲れ様でしたー」
ぶりざーどさん「共有会話で話聞いてずっと思ってたけど頭固いきみ>>混合」
同伴さん「シンフォニー真みちゃったのはなー
霊護衛しろよと」
シンフォニーさん「お疲れ様でしたー」
トイレの神様さん「すいません」
ぶりざーどさん◆ぶりざーどさん 「お前らさ、あれでシンフォニー真で見るとか何をどう考えて見てたの?」
滑って落ちるさん「お疲れでぃ★」
ジグモの巣さん「おつかれさんしたー」
同伴さん「わかりにくいなー」
混合さん「お疲れ様でした」
ゴージャスさん「お疲れさまでした」
ぶりざーどさん「お前らさ、あれでシンフォニー真で見るとか何をどう考えて見てたの?」
混合さん「シンフォニー真みちゃったのについては私はヤンケの銃殺対応っぽい理由と、
霊能が出て来るまでの速度数えてるのを偽っぽく思ってた
真ならいずれ霊能が乗っ取りかいなかわかると思うし…」
人 狼」の勝利です!(16/03/06 00:12:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
トイレの神様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トイレの神様さんを狙います。 >>> 滑って落ちる <<<
滑って落ちるさんの遠吠え「ちげえ、狩人…。」
星の降る夜さんの独り言「これをどう考えるべきか・・・」
滑って落ちるさんの遠吠え「誰食べよう。柱かな。」
星の降る夜さんの独り言「狼がゴージャス吊ってる」
まいなすさんの独り言「さてさてどっちが狼なのでしょう」
滑って落ちるさんの遠吠え「お互い慧眼だった。」
ジグモの巣さん「ゴージャスさん、おつー」
ゴージャスさん「お疲れさまでした」
滑って落ちるさんの遠吠え「いやー、よかったねー、当たって。」
星の降る夜さんを護衛します。 >>> トイレの神様 <<<
滑って落ちるさんの遠吠え「よっしゃ!!お疲れでぃ★」
8日目の夜となりました。(16/03/06 00:11:14)
ゴージャスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
星の降る夜さん0 票投票先 → まいなすさん
中学2年生さん1 票投票先 → ゴージャスさん
ゴージャスさん3 票投票先 → 中学2年生さん
まいなすさん2 票投票先 → ゴージャスさん
トイレの神様さん0 票投票先 → まいなすさん
滑って落ちるさん0 票投票先 → ゴージャスさん
滑って落ちるさん「なのでまいなすは明日があったら明日吊りたい。今日は怖い。」
ゴージャスさん「トイレ狐なんて内訳ないだろ」
星の降る夜さん「んなことないよ」
まいなすさん「明日中学つるんだから今日は狐目吊り 別に誰でもいいよ 俺はゴージャスに投票する」
ぶりざーどさん「@村視点で狩人の護衛情報は 霊orシンフォニーで限れる→護衛情報いらない
A霊能噛みが起きているという1点情報(感覚で他にもあるけど)この時点で真だとしても残さない」
滑って落ちるさん「狐なら先に彗星吊りたくなるんじゃねーの。>星の降る夜」
星の降る夜さん「トイレ狐はねぇと思う
あったら凄いわ」
トイレの神様さん「シンフォニー真だと思ってるけど真結果出してるくせに
狐囲ってるパターンだったらめんどくさい」
ゴージャスさん「結果として噛んでないから、グレ噛みではって意味だよ>滑って」
中学2年生さん「占い吊りたがったてんだし」
まいなすさん「だから狩人みえてなかったんだって>滑って落ちるさん」
星の降る夜さん「まいなす狼は彗星誘導してるから薄いのはその通りだよ」
滑って落ちるさん「えー?俺だったらトイレの神様噛んでみるわ。>ゴージャス」
まいなすさん「あ、そもそも3日目に指定促してました!」
星の降る夜さん「いや狐でも吊るだろそれ>滑って」
中学2年生さん「それなら尚の事ゴージャス吊りたいじゃん狐でしょコレ」
まいなすさん「彗星に良いように噛みされたの分からないの??」
トイレの神様さん「まいなす村でGJ出してややこしいことをしたかもしれませんすいません」
滑って落ちるさん「まいなすはトイレの神様出たあとにシンフォニー吊ってるのですげー狼目で見てる。」
混合さん「DKのタイピングが早過ぎてうさぎのログ読みに追いつけない」
ゴージャスさん「俺が狼やったら絶対吊れない位置の星の降るを噛むんやけどなぁ」
トイレの神様さん「LWだから狐目の吊りでええよ」
ぶりざーどさん「まじでないよね>>混合」
星の降る夜さん「狐生存の時点で俺シンフォニー真しか見てないんだけど」
まいなすさん「俺が狼なら4日目で彗星狼とかいわねーわーつれーわー」
中学2年生さん「ゴージャス吊りがしたい」
星の降る夜さん「狼2なら昨日共有なんか死ぬわけないだろ」
まいなすさん「じゃあゴージャス吊りますね」
滑って落ちるさん「えっ、どういうこと?俺にはまいなすが狼にしか見えないけど。>星の降る夜」
ゴージャスさん「吊るところは中学かまいなすの2択でいい。」
混合さん「トイレの神様偽ならあそこで出る意味全くないんだけどな
◆中学2年生さん 「狩人COもっとわかりやすくして欲しかったぞ」
やっぱこれ本音なのでは」
中学2年生さん「まいなす狐だったら吊ったらまずいでしょう」
同伴さん「中学2年生はいつのまにかきえた」
ぶりざーどさん「死体なしを一番出しやすい護衛先に絞らせただけ」
紫電さん「紫電さんの遺言なんて誰も見ないだろうなぁとは思ったけど、たまにある正解当てるときは役職ほしいです・・・」
まいなすさん「狼にみえるよりはよっぽど健全だわ>星の降る夜さん」
星の降る夜さん「吊りたきゃ吊って貰って結構ですけど僕は狐吊ります」
ぶりざーどさん「いや噛ませちゃえば霊能偽も否定できるし、彗星が狼で一番噛みやすい場所って霊能でもあるし」
同伴さん「ゴージャスくさかったけど狐はなー」
中学2年生さん「まあ狩人真だと思うんですがわかんねえですねゴージャス吊りますか」
星の降る夜さん「まいなす狐にしか見えんけど」
トイレの神様さん「偶数になりました>滑って墜ちる」
まいなすさん「中学2年生狼とみてるのでそれ以外ならいいんですよ実は」
滑って落ちるさん「え、こんな時そこ柱なんじゃないんですか?>星の降る夜」
ぶりざーどさん「感覚でも理論でもヤンケの方が絶対に勝ってるからこれ」
トイレの神様さん「あのさ、いや私噛んでええやん、何意地になっとるん」
ゴージャスさん「まいなす護衛・・・?」
中学2年生さん「死体無し出してどうすんですか昨日のアレは」
混合さん「あそこの霊能噛みは、真狩からみたら彗星が狐か狼かわからないので真狩が護衛してない可能性が高いから霊能噛みかな?って思った
なんかあそこの護衛指示は噛める場所を作っちゃうので私はメリットが分からなかったかも」
滑って落ちるさん「偶数ですけど…。>トイレの神様」
まいなすさん「私噛むなんてありえないので狐いますね」
同伴さん「感覚は正義」
ゴージャスさん「んあ?」
ぶりざーどさん「(三日目の死体なし)」
星の降る夜さん「んじゃまいなす吊り」
トイレの神様さん「あ・・・ごめんなさい・・・・・」
中学2年生さん「おはよーばー」
滑って落ちるさん「まいなす護衛w」
同伴さん「俺はやんけ真みたけどなあ」
ゴージャスさん「おはみんとす」
滑って落ちるさん「おはようございます。」
ぶりざーどさん「少なくとも護衛拓を
霊能 or シンフォニー の2拓に絞れるでしょ 」
まいなすさん「おはよう!GJ」
トイレの神様さん「まいなす:護衛 多分LWだから奇数維持護衛
謝罪:みんな当たり前のようにゴージャスに誘導するから間違えましたすいません」
8日目の朝となりました。(16/03/06 00:04:58)
ゴージャスさんを狙います。 >>> 滑って落ちる <<<
ぶりざーどさん「あの場合の護衛情報なんて村時でも推理できる>>紫電さん」
ゴージャスさんの念話「トイレ吊り主張は無理だったか・・・・」
ぶりざーどさん「こいつ等が感覚的な面でも理論的な面でも何をどう見てシンフォニーの真を考えていたのかよくわからない」
紫電さん「この村の主導権って狩人にあった気がするけど
それ以上に狼が色々企ててたけど」
ぶりざーどさん「またまた更に言うなら
彗星なんてほぼ狼の位置なわけで指定進行から狐CO炙れたとしても彗星がいれば狐勝つことはありません、辺なミスでもしなければね」
ゴージャスさんの念話「ぐ・・ぐ・・・ぐはぁww」
同伴さん「てかあそこは霊まもってや」
ぶりざーどさん「あと狂人という不確定情報殺してるんだから残り人外は飽和でも対応できます」
滑って落ちるさんの遠吠え「あー、だよねー。ゴージャス噛むしかないよね。」
紫電さん「狩人がずっと村に対して絶望してるのがよくわからない」
混合さん「次の日彗星狐かもしれないから残す、とかなったら困るから彗星吊っちゃった」
ジグモの巣さん「同伴さん、おつー」
滑って落ちるさんの遠吠え「狐候補2。噛むならギリギリゴージャス。
その代わり明日KI・A・Iでまいなす吊り。」
トイレの神様さんの独り言「みんな当たり前のようにゴージャスに誘導するからwww」
トイレの神様さんの独り言「何かやけになってた」
混合さん「人外=狐狼の認識だったごめん」
中学2年生さんの遠吠え「いいのではないかなーって思いますがいかがでしょう」
中学2年生さんの遠吠え「狐あるならゴージャスで」
滑って落ちるさんの遠吠え「これキツネ目噛めって話?どうしよ。」
混合さん「星の降る夜は村置き出来る場所なのに吊られに行っちゃだめな気がする
もうこの後は完ステして推理に集中しても良いレベル
役職全員出ちゃってるのでこの後の村陣営の票あわせの意味って人外票が集まるのを避けるためだけ…?」
まいなすさんを護衛します。 >>> トイレの神様 <<<
同伴さん「うーむ」
ぶりざーどさん「ヤンケ真か偽、シンフォニー偽だけじゃなくてもっともっともっと」
ゴージャスさんの念話「っく・・・終わらない・・・だと・・・」
ぶりざーどさん「もっともっともっと相方に伝えるべきだったのかな」
ぶりざーどさん「更に言うなら霊能噛みが起きる点、これシンフォニー真なら結構不自然だから」
7日目の夜となりました。(16/03/06 00:00:18)
同伴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
星の降る夜さん0 票投票先 → まいなすさん
中学2年生さん0 票投票先 → 同伴さん
同伴さん5 票投票先 → ゴージャスさん
ゴージャスさん1 票投票先 → 同伴さん
まいなすさん1 票投票先 → 同伴さん
トイレの神様さん0 票投票先 → 同伴さん
滑って落ちるさん0 票投票先 → 同伴さん
ぶりざーどさん「まずヤンケとシンフォニーで1人外は死んでるから」
ぶりざーどさん「1人外も吊れてないかもって謎なんだけどね」
ぶりざーどさん「狩人を重点的に置いている吊り進行だったし」
混合さん「彗星吊りは、人外1人も吊れてないかもって思ったから…>ぶりざーどちゃん」
ゲームマスター「ふぉっふぉっふぉ」
トイレの神様さんそれ以外
滑って落ちるさん「とりあえず同伴とまいなす吊っとけば最終日には行けそうな気がするけど
同伴に投票した3人から返事がないのであした生きてたらみんなでプレゼンしましょう。」
トイレの神様さん「死体でたって偶数で4拓できるんかwwきみたち」
混合さん「偶数は偶数なんだけど、そんなGJ出たらだめな場面だったかな?
最近飽和恐れて狼が柱するの見た事ない気がする
結構「狐吊れてたらいいよね!」感はあるし」
同伴さん「さきがみねえな」
星の降る夜さん「マジで言ってる?」
まいなすさん「わざわざ狐噛みって言わせるほどおばかでもなさそうなのにトイレ」
星の降る夜さん
◆シンフォニーさん 「占い師CO:ゴージャスさんは○でした。」 」
トイレの神様さん「ゴージャスでええよ。多分狐目」
ゴージャスさん「狐噛みもありえるぞ?>トイレ」
中学2年生さん「狩人真じゃないと死体無しでないわかる」
星の降る夜さん「ゴージャス○なんでそれなら僕吊ってもらっていいですか」
トイレの神様さん「ていうことでまいなす以外からランでいい??」
まいなすさん「時間ないのでゴージャス吊りますか シンフォニー護衛主張の狩人いるのにシンフォニーに投票してるので」
滑って落ちるさん「節子、それどこで初日の死体なし出てるん…?>ゴージャス」
トイレの神様さん私以外狩人候補いなくて誰が平和出したんだよwwww
まいなすさん「確定って100%ってことですよ」
トイレの神様さん「対抗でないなら私真で」
まいなすさん「ヒントになってないですよ」
滑って落ちるさん「俺は5日目の発言見てシンフォニー吊りに行ったとこ片付ければいいんじゃねーかと思う。」
ゴージャスさん「つまり、トイレ狂人、シンフォニー狼、彗星狼or狐までがほぼほぼ確定だな。
この噛み筋を見ると。」
まいなすさん「ああ残してくれるならトイレが適当に進行していいよ 最終日に噛まれてね」
中学2年生さん「初日の死体無しの場所把握してなかったんだけどすんまそん」
トイレの神様さん「ヒント:死体なしから死んだ狩人候補」
滑って落ちるさん「トイレの神様の出方と投票は多分真。
なのでトイレの神様くらいしか指揮取れるのいないと思うよ。」
同伴さん「ゴージャスがくさいからつるべ」
ゴージャスさん「トイレ狩人だったら噛まれてるから。」
トイレの神様さん「マイナスがLWだと思うんでそれ以外から吊りたいんだけど」
まいなすさん「いつ確定したんですか?」
ゴージャスさん「たぶんシンフォGJじゃない時点で狼には狂人ってわかってたんだろうな。
だから放置されている。」
トイレの神様さん「私が指揮すればええやんwww私真狩人確定やからwwww」
中学2年生さん「共有死んでるじゃん仕事して」
星の降る夜さん「ぶりざーどの進行を全然継承できてなさそうなんですが大丈夫なんですかね」
滑って落ちるさん「いやいやいやいや。>トイレの神様」
混合さん「お疲れ様でしたー」
トイレの神様さん村は私も疑う??
滑って落ちるさん「まいなすと同伴はシンフォニー投票なんだよね。ゴージャスもだけど。」
まいなすさん「誰に指揮とらせるつもりなの?>トイレ」
ゴージャスさん「これもう狩人いないんじゃない。トイレお前狂人じゃね?」
星の降る夜さん「偽でもやばい吊りですけど・・・」
混合さん「うわ?!」
中学2年生さん「シンフォニー真ならなかなかやばい吊りをしよるじゃないか」
同伴さん「おふ」
ジグモの巣さん「混合さん、おつー」
滑って落ちるさん「おはようございます。」
中学2年生さん「おはいおさん」
ゴージャスさん「おはよう〜」
トイレの神様さん「【5日目】 護衛:滑って落ちる 死体:
偶数にしないほうがいいと思ったんで」
まいなすさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(16/03/05 23:54:04)
混合さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
混合さんを狙います。 >>> 滑って落ちる <<<
トイレの神様さんの独り言「ごめんね」
ゲームマスター「おつ」
トイレの神様さんの独り言「彗星狼のほうで見てたから」
彗星さん「狩人の護衛先が賢いですね
GJ出せないのは痛いです」
同伴さんの独り言「ふむ」
トイレの神様さんの独り言「【5日目】 護衛:滑って落ちる 死体:
偶数にしないほうがいいと思ったんで」
シンフォニーさん「彗星シンフォニーで2Wとかあるんか」
星の降る夜さんの独り言「3wまであるんだが」
トイレの神様さんの独り言「すいません」
星の降る夜さんの独り言「彗星狼でも彗星狐でも吊らない方がいいんだけど
彗星狐=ほぼシンフォニー狂」
トイレの神様さんの独り言「霊能噛ませた私が悪いんです・・・」
混合さんの会話「◆中学2年生さん 「狩人COもっとわかりやすくして欲しかったぞ」」
混合さんの会話「◆中学2年生さん 「いやまあジグモ吊ってるしぃ」
ものすごいシンフォニーを真で見ている感が」
中学2年生さんの遠吠え「がんばりますよ」
トイレの神様さんの独り言「多分私のCO見逃してたのが狼だろうし」
ゴージャスさんの念話「この人ら吊り順考えた方がいいよ。まじで。」
中学2年生さんの遠吠え「はいはーい」
トイレの神様さんの独り言「まいなすじゃねLW」
滑って落ちるさんを護衛します。 >>> トイレの神様 <<<
ゴージャスさんの念話「中学2年生さん 0 票 投票先 → 彗星さん
同伴さん 3 票 投票先 → 彗星さん
まいなすさん 2 票 投票先 → 彗星さん
滑って落ちるさん0 票 投票先 → 彗星さん」
滑って落ちるさんの遠吠え「混合でGJ出させて狩人噛むか。
中学2年生さん攻撃するけどよろしくね。」
シンフォニーさん「狐が想定している1狼目って誰だよ わたしか」
中学2年生さんの遠吠え「シンフォニー真ならなかなかやばい吊りをしよる」
混合さんの会話「相方はお疲れ様ー」
ゴージャスさんの念話「この奇跡的状況に思わずにやり・・・」
混合さんの会話「×吊らない
○投票しない」
ジグモの巣さん「彗星さん、おつー」
星の降る夜さんの独り言「なんで彗星を吊ったんだろこいつら・・・」
中学2年生さんの遠吠え「おつかれさm−」
混合さんの会話「見えてる●は吊らない、という教えに従いました!!」
ぶりざーどさん「なんで彗星吊ってるんだろ、わけわかめ」
ゴージャスさんの念話「これで2W処理って、LWのはず」
彗星さん「お疲れ様でした」
ゴージャスさんの念話「ん〜〜〜〜村人やりますねぇ!!」
6日目の夜となりました。(16/03/05 23:49:13)
彗星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
星の降る夜さん0 票投票先 → まいなすさん
中学2年生さん0 票投票先 → 彗星さん
混合さん0 票投票先 → 同伴さん
同伴さん3 票投票先 → 彗星さん
彗星さん4 票投票先 → まいなすさん
ゴージャスさん0 票投票先 → 同伴さん
まいなすさん2 票投票先 → 彗星さん
トイレの神様さん0 票投票先 → 同伴さん
滑って落ちるさん0 票投票先 → 彗星さん
混合さん「彗星は●だと思うんで置いておきたいけど…どうせまだまだ●いるだろうしいっか…彗星つろっか」
ゴージャスさん「同伴>中学>彗星>の吊り順でよさげ」
トイレの神様さん「彗星狼のほうが濃厚で見てるけど」
ぶりざーどさん「中学2年生は投票から白くても星降る夜が同じくらい白いんなら」
中学2年生さん「狩人COもっとわかりやすくして欲しかったぞ」
まいなすさん「狩人知っててシンフォニーに入れたんですか?>ゴージャスさん」
ぶりざーどさん「グレー考察もっと出しとくべきだったな」
彗星さん「キープしてくれた御礼に教えますがシンフォニーさんはたとえGJ出てようが偽ですから」
混合さん「これって指定いるのかなー、私進行って全くわかりません
指定はこういう時した方がいいんですか??彗星さん…」
滑って落ちるさん「つーかトイレの神様狩人なんだろうから普通に彗星吊ろうよ。
トイレの神様噛まれなくてよかったね、くらい。」
ゴージャスさん「ここでまいなすの狩人なんて知りませんでしたアピッ・・・・ぐはぁw」
中学2年生さん「同伴じゃなかった死にたくない」
トイレの神様さん「シンフォニーが狂人なら霊能噛み何かせずに見捨てるよ。
万一狐だったら困るから。だからシンフォニー真で進めればいいよ」
中学2年生さん「あそこで柱するのは村なのでは」
彗星さん「飽和でキープされてる内いつの間にか狼全滅してくれて勝ちを拾えるというのもいいですがなんかただ村が自滅してるだけであまり美しい勝利でもないですね」
まいなすさん「トイレ狩人なんですね初めて知りました。」
滑って落ちるさん「彗星が狐なら2発言だから狐噛みでもなさそうだし、じゃあどこでGJ出たかって話になるって事ねー。」
ゴージャスさん「同伴吊っていいよ。」
滑って落ちるさん「いや、それってヤンケが噛まれてるってことはヤンケ護衛じゃなかったんだなって意味だよ。>混合」
トイレの神様さん「彗星狐でも狼でも飼えばええよね」
同伴さん「ゴージャスぶっころ」
星の降る夜さん「僕今からエロ同人でオナニーするから話しかけないでね」
彗星さん「私は狐ですけど狐でもつっといたほうが良いと思いますよ正直
霊能なしで飽和戦略とか無理と思うんで」
混合さん「星の降る夜は同伴投票なので村柱と思うので村置きで……」
トイレの神様さん「そう。日記出すのもめんどいほど萎えてる」
ゴージャスさん「トイレのギリギリCOはあれはダメよ。だめだめぇ〜」
彗星さん「おはよー」
滑って落ちるさん「あーでもその護衛先はよく分かる。
で、初日の護衛先がシンフォニーだったわけね。>トイレの神様」
まいなすさん「狂落ちとかだといいですね」
混合さん◆滑って落ちるさん 「ヤンケ→慎吾ママ死体だと初日の死体なしが微妙。」
彗星が偽だとわかった時点で未だヤンケGJだけは見ているのですね
よくわからないな
これ返答お願い致します
ぶりざーどさん「狩人出てたとしてもシンフォニー吊りでいいのに何だるい事やってんだろ」
中学2年生さん「いやまあジグモ吊ってるしぃ」
同伴さん「これもうわかんねえな」
星の降る夜さん「まぁどうにかしてくれるでしょう」
同伴さん「おは」
滑って落ちるさん「何で同伴投票なの。」
ジグモの巣さん「ぶりざーどさん、おつー」
まいなすさん「おはよう!」
混合さん共有CO
トイレの神様さん「【5日目】 護衛:混合さん 死体:
ここしかまともなのがおらん」
滑って落ちるさん「お前らバカだねー。」
ゴージャスさん「おはようー」
中学2年生さん「おはよーさまー」
6日目の朝となりました。(16/03/05 23:42:40)
ぶりざーどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶりざーどさんを狙います。 >>> 彗星 <<<
混合さんの会話「星は柱してるのでそここそ村置きで」
中学2年生さんの遠吠え「なるほん」
滑って落ちるさんの遠吠え「まあまず狐は生きてるよ。間違いなく。」
ぶりざーどさんの会話「相方が同伴狐で見てるので 同伴は 9or7で吊ります」
トイレの神様さんの独り言「はあ」
彗星さんの遠吠え「生きてるかはわかりませんが偶数にしとけば狐勝ちの心配は半減しますね」
混合さんの会話「シンフォニー真をまだ見ていました、私は」
混合さんの会話「◆滑って落ちるさん 「ヤンケ→慎吾ママ死体だと初日の死体なしが微妙。」
彗星が偽だとわかった時点で未だヤンケGJだけは見ているのですね
よくわからないな」
トイレの神様さんの独り言「対抗噛まれて占い候補即吊りとかあほとか」
中学2年生さんの遠吠え「狐生きてると思いますか」
彗星さんの遠吠え「ぶりざーどさん噛みますね」
滑って落ちるさんの遠吠え「じゃあぶりざーど噛もうかな。」
ぶりざーどさんの会話「>>狼> 吊り順的にはこんな感じで」
混合さんを護衛します。 >>> トイレの神様 <<<
ぶりざーどさんの会話「ごめんね、シンフォニー狼の可能性もありえたけど」
彗星さんの遠吠え「どっか適当に共有噛んでGJ受けた瞬間狩人噛みでお願いします」
ぶりざーどさんの会話「彗星狼 と考えるなら初日に彗星投票している中学2年生は村置き
中学2年生 村置き

まいなす 滑って落ちる 同伴 星の降る夜 (ジグモの巣)

この5人の候補に2Wいると考えます」
ジグモの巣さん「シンフォニーさん、おつー」
中学2年生さんの遠吠え「あそこでの柱はちょっとセコイ」
彗星さんの遠吠え「偶数のほうが良いんで偶数になってから狩人噛みでいいです」
シンフォニーさん「お疲れさまでした」
星の降る夜さんの独り言「アホくさ。。。」
中学2年生さんの遠吠え「いえーいい」
彗星さんの遠吠え「柱が釣れなくなりそうなのがめんどくさそう」
トイレの神様さんの独り言「はああ無駄死にやんけ」
滑って落ちるさんの遠吠え「トイレの神様噛んじゃおうぜ。」
滑って落ちるさんの遠吠え「わはは、超いい感じ!」
5日目の夜となりました。(16/03/05 23:39:35)
シンフォニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
星の降る夜さん2 票投票先 → 同伴さん
中学2年生さん0 票投票先 → 同伴さん
混合さん0 票投票先 → 同伴さん
同伴さん3 票投票先 → シンフォニーさん
彗星さん1 票投票先 → シンフォニーさん
ぶりざーどさん0 票投票先 → シンフォニーさん
ゴージャスさん0 票投票先 → シンフォニーさん
まいなすさん0 票投票先 → シンフォニーさん
トイレの神様さん0 票投票先 → 星の降る夜さん
シンフォニーさん5 票投票先 → 星の降る夜さん
滑って落ちるさん0 票投票先 → 彗星さん
紫電さん「これは村勝ちしたらぶりざーど神ですけどまぁ無理でしょう・・・」
滑って落ちるさん「えっバカなの。」
トイレの神様さん「だから水生」
星の降る夜さん「柱」
彗星さん「シンフォニーさん狼ってだけでしょう」
シンフォニーさん「今日銃殺が発生しないのは確定してたことを理解して」
トイレの神様さん「私がシンフォニー護衛だ」
混合さん「真狩には護衛指示出てたから>まいなす」
トイレの神様さん「混合さんしかまともなのおらん」
滑って落ちるさん「でもまー混合に賛成だな。」
星の降る夜さんシンフォニー護衛はいたら出てくれ
滑って落ちるさん「青文字使いすぎて読みにくい。」
星の降る夜さん「まぁシンフォニー真なら占い死ぬのは割と道理だから
従っとくか」
混合さん本当に彗星狐なら狼COでもするよ、彗星もシンフォニーも残して完グレ吊りたいな
シンフォニーさんしんふぉにーは彗星占うって宣言してたんだから、銃殺は出ないことが確定してるだろ
一日噛まないだけで吊ってもらえるならそりゃ噛まないわ
トイレの神様さん「シンフォニーでGJでてるのほぼ確定な状況で彼を釣るのは反対」
ゴージャスさん「ぶりざーどが分かってるようで安心した。」
彗星さん「それか狩人いないなら私を潜伏占い探しで噛んだんじゃないですかね」
滑って落ちるさん「彗星は昨日は噛み先からいって狐に見えたがよく考えると狼もありうるんだよねー、困ったことに。」
まいなすさん「昨日ジグモつって霊護衛ないんだから狩人もういませんよ。」
ゴージャスさん「トイレじゃないや、滑って落の方だ。」
ぶりざーどさんまとめ
吊り:シンフォニー
護衛 ぶりざーど or 混合 or トイレ
シンフォニー真占いなら今日占いが噛まれない事が不自然になります
べつに真占いだったとしても占い吊りを早めた方が今回の場合利点大きいと思っているので従ってください
同伴さん「シンフォニーは偽で狩りいない」
星の降る夜さん「彗星狼で霊を噛む理由→シンフォニー真結果orシンフォニー狼
狂狐なら絶対に霊は噛まない」
混合さんシンフォニーは自分から彗星占うって言い始めたので、彗星●信憑性ある気もするんだけど
彗星が狐COしてるなら彗星●でいいかと
狐で狐COする意味もない
対抗占いも死んでいるので吊られるだけだし
トイレの神様さん「狐COするために霊能かんだにきまってるじゃん」
シンフォニーさん「今日吊られるくらいなら彗星先吊りでいい、ワンチャン銃殺に賭ける」
ゴージャスさん「今日はシンフォニー>同伴>トイレ>彗星>4人 の吊り順で確実に最終日まではいけそう」
彗星さん「単に真狩人が霊能護衛で私が狐ってわかってただけなのでは>混合さん」
中学2年生さん「初日で判断ついててそんなこと言ってるんじゃないんですかーまたまたー」
トイレの神様さん「彗星吊りでいいと思うよ」
星の降る夜さん「彗星狼なら、なぜ霊を噛むんだ?」
同伴さん「彗星はオオカミだとおもうけどなー」
滑って落ちるさん「ヤンケ→慎吾ママ死体だと初日の死体なしが微妙。」
ぶりざーどさん狩人は ぶりざーど or 混合 or トイレ の護衛指示
混合さん霊能襲撃くるのも彗星さん噛みないのも、彗星さん偽見えてたってことなので彗星さんは普通に●で良さそう
中学2年生さん「占い吊りでもよろしあるよ」
まいなすさん「もう役ロラですよ」
星の降る夜さん「・グレー噛みで狐を把握してた
・そもそも昨日占い師噛みじゃなかった の2択」
シンフォニーさん「はぁ?」
ぶりざーどさんシンフォニー吊り
同伴さん「明日シンフォニー」
まいなすさん「霊確認できないし銃殺ないしで何も得られない吊りでしたね。」
シンフォニーさん「吊っちゃだめだから、ジグモで●1個吊ってるんだけど」
星の降る夜さん「なぜ狐とわかったんだ狼は」
ゴージャスさん「じゃあシンフォ>グレ>グレ>彗星>グレまで確定」
同伴さん「彗星からつんべ」
彗星さん「吊るのも置物も自由にしてください」
シンフォニーさん「彗星さんキープ」
トイレの神様さん「私、彗星狼やとおもったんだけど」
ゲームマスター「おつ」
慎吾ママさん「おっつー」
星の降る夜さん「妙だな・・・」
中学2年生さん「彗星吊るんですかねえ」
滑って落ちるさん「ううーん。」
ゴージャスさん「慎吾ママァ!」
同伴さん「おは」
まいなすさん「おはよう!」
彗星さん「狼が私を吊らせに来ました」
ジグモの巣さん「慎吾ママさん、おつー」
ゴージャスさん「おはよう〜」
彗星さんしょうがないので狐CO
トイレの神様さん「おはようございます」
滑って落ちるさん「おはようございます。」
慎吾ママさん「しんだ」
シンフォニーさん占い師CO:彗星さんは●でした。
5日目の朝となりました。(16/03/05 23:32:45)
慎吾ママさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
慎吾ママさんを狙います。 >>> 彗星 <<<
ぶりざーどさんの会話「噛みからシンフォニーは飼いとして昨日できないからライン切れたら明日吊りたいです」
ぶりざーどさんの会話「ジグモの巣 が狼だった場合

◆星の降る夜
「ジグモの巣が役持ちです今決まりました」

ジグモ-まいすor中学or同伴
彗星狼で見るんなら全然話は変わってくるんだけどね」
ゴージャスさんの念話「シンフォの次に潜伏狼が吊れるといい」
ゴージャスさんの念話「シンフォニー>グレ>グレ>彗星>グレ」
混合さんの会話「私は同伴さん狐と思ってる」
混合さんの会話「噛み切りくればそれはそれで情報増えるもんね」
ぶりざーどさんの会話「噛み合わせくるなら霊能結果見える」
彗星さんの遠吠え「たぶん狩人は護衛先指示出てるけど無視してシンフォニー継続護衛」
ゴージャスさんの念話「途中噛まれたとして吊りは5回・・・。」
ぶりざーどさんの会話「グレーの吊りたい位置提示おねがい」
混合さんの会話「どちらにしろ噛み合わせ来ちゃうなあ
シンフォニー真なら占い先明言しないべきだったのかな?」
ぶりざーどさんの会話「占いは噛ませればいいから護衛がいらない」
彗星さんの遠吠え「じゃあ霊能いきますか」
シンフォニーさんの独り言「いや霊結果見えるしなぁ」
中学2年生さんの遠吠え「吊り増えないんでしたねサーセン」
ぶりざーどさんの会話「真狐→噛みがおかしい
1回目ヤンケ噛みなら今日の噛みが起こらない
なので
1回目の噛みは 霊orシンフォニー のどっちかです
シンフォニー噛みの可能性は結構あるのと
逆囲いの可能性もありえる+発言黒い場所だからジグモの巣吊り」
ヤンケさん「対抗狂だとチョット面倒だな。漂白されたら最終日までは吊れないだろうし
狐残るし」
ゴージャスさんの念話「6人までは進行確定」
滑って落ちるさんの遠吠え「霊能噛んでからシンフォニーの詰み前日にチャレでどうです。」
彗星さんの遠吠え「○が多いのでグレ噛む余裕はなさそうです」
混合さんの会話「彗星さんが指示に従ってくれる気がしない、真でも偽でも
ただ、
◆彗星さん「紫電−まいなす−ヤンケで3Wまで把握しました」
ここでヤンケ偽の発言をしておいて、ヤンケ護衛の日記だすなら真でいいかなと」
ゴージャスさんの念話「そして彗星の露出が面倒」
シンフォニーさんの独り言「ジグモさん狼だったらすみません…」
シンフォニーさんを護衛します。 >>> トイレの神様 <<<
中学2年生さんの遠吠え「シンフォニー噛むんですか」
シンフォニーさんの独り言「彗星狐と思うんだけど てかこれ誤爆してる?ほえないんですが」
ゴージャスさんの念話「ヤンケ噛んでくれたか・・・」
慎吾ママさんの独り言「夜明け前に起きるとかジジイかな?」
彗星さんの遠吠え「霊能チャレか無難に共有噛むかですね」
慎吾ママさんの独り言「お日様よりも早起き」
慎吾ママさんの独り言「やんちゃボーズ やんちゃガール」
慎吾ママさんの独り言「元気に挨拶したよね」
シンフォニーさんの独り言「彗星狼でヤンケ噛む?」
慎吾ママさんの独り言「しんごママです みんな今日も」
シンフォニーさんの独り言「んーーーーーー」
ジグモの巣さん「おつっしたー」
4日目の夜となりました。(16/03/05 23:28:14)
ジグモの巣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジグモの巣さん10 票投票先 → シンフォニーさん
星の降る夜さん0 票投票先 → ジグモの巣さん
中学2年生さん0 票投票先 → ジグモの巣さん
慎吾ママさん0 票投票先 → ジグモの巣さん
混合さん0 票投票先 → ジグモの巣さん
同伴さん0 票投票先 → ジグモの巣さん
彗星さん1 票投票先 → まいなすさん
ぶりざーどさん0 票投票先 → ジグモの巣さん
ゴージャスさん0 票投票先 → ジグモの巣さん
まいなすさん1 票投票先 → 彗星さん
トイレの神様さん0 票投票先 → ジグモの巣さん
シンフォニーさん1 票投票先 → ジグモの巣さん
滑って落ちるさん0 票投票先 → ジグモの巣さん
滑って落ちるさん「いやいや、普通に考えるとシンフォニー護衛だろ…。>ぶりざーど」
中学2年生さん「若い力でなんとかしよう」
星の降る夜さん「せやろか
狐吊ってなければなんとかなりそうだけど」
慎吾ママさん「要はうまいことやれってことだな」
シンフォニーさんもう一回言います、彗星さん占います
ぶりざーどさん「霊能噛まれたら彗星偽が判明するのでそれでいいです」
まいなすさん「ジグモの巣村人だったら余裕なくなっちゃうよ。」
中学2年生さん「まとまった」
ゴージャスさん「冷静になろうぜ」
同伴さん「この狼は霊をかむよ」
ぶりざーどさん「ごめんね、自分ぶりざーどだったから
まとめのやつ」
ジグモの巣さん「まとまった」
ぶりざーどさんまとめ
彗星→霊能
他狩人→ぶりざーど or といれ or 混合
星の降る夜さん「それならヤンケ噛みはもったいなさすぎる」
同伴さん「霊能護衛してね」
滑って落ちるさん「えっ な に い っ て ん の w」
トイレの神様さん「共有が先にいってくれたわw」
中学2年生さん「ぼくって誰やねん」
慎吾ママさん「べグろうとしてGJ出たけど昨日で真偽がついたから噛んだのかそれとも噛めそうな方噛んだのか」
星の降る夜さん「少なくともシンフォニー-彗星狼はまずないな」
ジグモの巣さん「彗星さんは飼っておいて、護衛先指定するとかは?>共有」
ゴージャスさん「共有がこの●が後々ノイズとなると考えるなら今吊ってもいいけどさ。」
滑って落ちるさん「うん、それでいい。」
ぶりざーどさん他狩人がいる場合は
ぶりざーど or ぼく or 混合 さん護衛してください
トイレの神様さん「ジグモの巣吊って霊能護衛でええんちゃいます」
彗星さん「昨日シンフォニーさんでGJ出ていることは伝えておきます
そしてさすがに私の立場がヤバイのでこれからは霊能鉄板で
今後は護衛先騙りません」
中学2年生さん「●吊りで彗星占いでいいなー」
まいなすさん「彗星さん吊りましょうよ。ヤンケ噛むってことは大体ここ狼ですって」
ぶりざーどさん彗星さんは霊能護衛
混合さん「◆トイレの神様さん 「彗星、てめーヤンケで平和でたんやったら鉄板しとけやwww」
これめっちゃ白い発言だよねwwwww」
トイレの神様さん「ヤンケとか噛めそうなほう噛んだって印象しかないのですが」
彗星さん「ヤンケさんどうせ狼と思っていたらまさかの真狂だったんで」
ジグモの巣さん「超絶村人CO」
まいなすさん「いや、仮にシンフォニー噛みGJだったとして次にヤンケ噛む理由が…そんなに彗星さん残したくなかったの?狂噛みの可能性を置かしてまで?」
ゴージャスさん「彗星は諦めてる感じがあるから狐っぽい。
ジグモはシンフォニーが狼臭いから逆囲いあるかないか。
俺は無いと思うな。」
シンフォニーさん彗星さん占います
慎吾ママさん「守れないってどういうこと?」
星の降る夜さん「村なら別によくね>ジグモ」
シンフォニーさん「ああそっか狐寄りか」
同伴さん「彗星もうだまれ」
ぶりざーどさんジグモの巣さん吊ります
ジグモの巣さん「星の降る夜さんが、私をヤク餅というから、
人外に黒出されたじゃん!」
中学2年生さん「星の降る夜さんは霊護衛にこだわりなはる」
彗星さん・狩人日記
2日目 護衛 シンフォニー 死亡 

3日目 護衛 慎吾ママ 死亡 
滑って落ちるさんシンフォニーさんちょっと彗星占ってみ。
シンフォニーさん投票で占い予告します
彗星さん「あ、すいません昨日の護衛結果を撤回します
昨日はシンフォニーさん護衛でした

護衛騙り理由:狐と思わせて噛ませないため」
混合さん「ジグモさん狩人だと思って投票遠慮してただけなんでCOないなら信憑性ある気がする」
慎吾ママさん「んー」
シンフォニーさん「ジグモ先吊って、全狩人に霊護衛指示して」
ヤンケさん「やはり村Q2さんに投票するのは悪いロマンスだった」
星の降る夜さん「彗星狼で、潜伏狩人が霊護衛だったとかじゃないの」
シンフォニーさん「だから昨日はヤンケGJではない 私GJか霊噛みか
どっちかというと私GJのスライドヤンケ噛みかな」
滑って落ちるさん「この状況で●出せるのは真狂なのでジグモの巣吊ってみよう。」
同伴さん「ジグモの巣つろうぜ」
トイレの神様さん「彗星、てめーヤンケで平和でたんやったら鉄板しとけやwww」
ゴージャスさん「こりゃ2連噛みするとかしないとか煽ってしまった俺の責任だな・・・」
星の降る夜さん「いや彗星真だったらそこを噛まない理由0なんですけど」
ジグモの巣さん「真噛まれの黒出されのようです!」
慎吾ママさん「ひどいやんけ」
まいなすさん「じゃあ彗星さん吊りですね。」
シンフォニーさん「彗星偽じゃん」
中学2年生さん「この●吊りますかどうしますか」
滑って落ちるさん「彗星狐くせーな。」
彗星さん「真狂は最近ではレアパターンなんで」
トイレの神様さん「おはよう」
混合さん「昨日GJじゃなかった方噛んだのかな?」
ゴージャスさん「ヤンケ死んでるやんけ!」
慎吾ママさん「◯」
シンフォニーさん【理由】
◆星の降る夜さん  「ジグモの巣が役持ちです今決まりました」
唐突にグレーから誘導入っているのをみて、星の降る夜とその誘導対象のジグモの巣が気になった
この両者の発言を見たとき、どっちのほうが気にかかるかって考えたらジグモの巣
◆ジグモの巣さん  「占い噛みに来たなら、真狂なのかね」
真狼でも占い噛む狼はいるし。
わたしはどっちかというとヤンケ狼だと思っているし、そう見えやすい発言だと思っているので、視点敢えてずらした非狼アピに見えた
星の降る夜さん「マジ?」
滑って落ちるさん「おはようございます。」
ゴージャスさん「おはよ〜」
ジグモの巣さん「おっはー」
同伴さん「おは」
ヤンケさん「おつかれ」
中学2年生さん「おはよーさん」
彗星さん「そこは守れないです」
シンフォニーさん「占い師CO:ジグモの巣さんは●でした。」
まいなすさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(16/03/05 23:22:06)
ヤンケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中学2年生さんを占います。 >>> ヤンケ <<<
混合さんの会話「囲いと見るかなら、どっちかっていうと初日仲間なんか囲わないんじゃ」
ぶりざーどさんの会話「ゴージャスも単純思考
◆ゴージャス
「シンフォニー吊ればいいと思うよ(ゲス顔」
の発現内容で
シンフォニーさんに誘導してる点→しなさそう」
ヤンケさんを狙います。 >>> 彗星 <<<
混合さんの会話「銃殺対応どこでも可能な感じというか」
ぶりざーどさんの会話「といれ
◆トイレの神様
「私、ヤンケニキの右下じゃねーぞ・・」
初日の発現だけど

トイレさんが狼でヤンケさんも狼、この発言するかどうか→しない」
混合さんの会話「ヤンケの占い理由適当過ぎませんか?」
ぶりざーどさんの会話「トイレ-やんけ △
ゴージャス-シンフォニー△」
シンフォニーさんの独り言「ジグモさんに●突っ込む」
ぶりざーどさんの会話「シンフォニーは偽」
ぶりざーどさんの会話「ヤンケは真か偽」
中学2年生さんの遠吠え「指定懇願は狂アピにならないだろうかと思って思い直した」
トイレの神様さんの独り言「【2日目】 護衛:シンフォニー 死体:なし
(霊能護衛は全く考えておりません。
なので占い2拓です)
ぐはあああ、騙りっぽいほうから○貰ったああ
セオリーではヤンケ護衛安定なんですけどおおお
でもヤンケ偽くさいのよね。
ちょっとぎりぎりまで考えさせて・・

【3日目】 護衛:シンフォニー 死体:
ぎりぎりまで悩んだ甲斐があったぜ!
何か偽狩人でてきたけど、多分狐。
でも護衛先違うから、平和出ないし、
連噛みの可能性考えてシンフォニー護衛です。」
中学2年生さんの遠吠え「 」
混合さんの会話「ヤンケ偽の気がしてならないけどヤンケ真ならごめんね」
ゴージャスさんの念話「いい感じに狩人露出したし。発言的にも真を立てる発言をして
後から白くなるようになったし・・・。
狼は早く彗星噛んで、ヤンケ噛もう」
彗星さんの遠吠え「シンフォニー狐もありえますからね
ここで狂人アピないのは」
ぶりざーどさんの会話「まあそこは何でもいい」
中学2年生さんの遠吠え「 」
ぶりざーどさんの会話「星の降る夜さん狩人だと思いますよ」
彗星さんの遠吠え「私が噛む意味もないですが
では130でヤンケさん噛みます」
紫電さん「おつかれさまでした」
滑って落ちるさんの遠吠え「ではその方針で。彗星さん噛み役どうぞ。」
シンフォニーさんを護衛します。 >>> トイレの神様 <<<
ゲームマスター「おつ」
混合さんの会話「◆ジグモの巣さん 「狩人GJ!(てきとー)」この人狩人っぽい気がするんだよね」
彗星さんの遠吠え「私はどうせ飽和回避で吊られたほうが良いので」
中学2年生さんの遠吠え「ヤンケ噛むやんけ」
ジグモの巣さんの独り言「紫電さん、おつー」
シンフォニーさんの独り言「●打てそうな場所見つからん」
彗星さんの遠吠え「占いを確実に噛めるようにするためヤンケ護衛にしました」
滑って落ちるさんの遠吠え「ここでヤンケ噛んで彗星さん狐として生きていくってどうですか。」
3日目の夜となりました。(16/03/05 23:17:13)
紫電さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジグモの巣さん0 票投票先 → 紫電さん
星の降る夜さん0 票投票先 → 紫電さん
中学2年生さん1 票投票先 → 紫電さん
慎吾ママさん0 票投票先 → 紫電さん
紫電さん12 票投票先 → 中学2年生さん
混合さん0 票投票先 → 同伴さん
ヤンケさん0 票投票先 → 紫電さん
同伴さん1 票投票先 → 紫電さん
彗星さん0 票投票先 → まいなすさん
ぶりざーどさん0 票投票先 → 紫電さん
ゴージャスさん0 票投票先 → 紫電さん
まいなすさん1 票投票先 → 紫電さん
トイレの神様さん0 票投票先 → 紫電さん
シンフォニーさん0 票投票先 → 紫電さん
滑って落ちるさん0 票投票先 → 紫電さん
紫電さん「ヤンケは真でいいおもう」
ヤンケさん「私狼前提で考えるのやめなさい」
星の降る夜さん「彗星狼ならここを噛みましょう」
中学2年生さん「やだよきもちわるい」
滑って落ちるさん「彗星昨日2発言じゃねーか…。」
彗星さん「共有の指定先に投票してはいけない自分ルールがあるのでまいなすさんに投票します」
まいなすさん「でも吊られ候補が噛まれ候補になったんですよ、得した気分になりましょう。」
トイレの神様さん「共有の指定ざくさくやな??」
ゴージャスさん「素直に同伴指定してくれればいいものを・・・」
ぶりざーどさん「ゲス顔って言ってるけどグレーに誘導している可能性はありますので」
星の降る夜さん「ジグモの巣が役持ちです今決まりました」
同伴さん「おれの肛門ぐちゃぐちゃにしてよ中学生」
混合さん「ヤンケさん狼だと紫電白くなっちゃうなあでも」
トイレの神様さん「グレランで死ぬ狩人なら指定されるから気にしなくても平気だゾ」
ゴージャスさん「ゲス顔して言ってるんだからわからないのかな?アスペかな???>ブリザード」
ヤンケさん「はずれてたーw」
紫電さんないよ
ヤンケさん「共有が数あるグレーの中からハズレクジ引いいてくのは宜しくない。
対抗結構喋ってるし2−1だから私GJとも限らないし」
ジグモの巣さん「占い噛みに来たなら、真狂なのかね」
ぶりざーどさん指定:紫電
シンフォニーさん「真狂か、グレー狐噛みだ」
紫電さん「彗星狩人とかやる気ないから狼狐なんだろうけど」
中学2年生さん「同伴がロラされたいとかマゾイこと言ってるので村人認定しちゃう」
混合さん「狂人ならもっとしっかり理由かけるし、ヤンケさん狼かもね」
ぶりざーどさんゴージャスは昨日シンフォニーに対してグレーだと思って誘導したのか占い候補だとわかってて誘導したのかどっち?
彗星さん「狩人に指定するセンサーならなかなか期待できそうですね」
ゴージャスさん「ワローッシュ」
シンフォニーさん「ほー」
滑って落ちるさん「げ。」
まいなすさん「悲しいね」
滑って落ちるさん「そういう自虐的なの、良くないよ。>同伴」
慎吾ママさん「土曜だけに」
ヤンケさん「なんとなくそこ指定は2連続村吊りだと思うのだよ」
同伴さん「俺の提案反対するひとてあげて」
慎吾ママさん「彗星動揺してる?」
彗星さん2日目 護衛 ヤンケ 死亡
占い護衛二択 直感で選びました
ヤンケさん「グレーに吊り先多いから吊り辛いところに狼居たら結構難しいんじゃないのって思ってるし、我ながらそう悪くはない占い先だと思うんだけどな
占い先としては」
滑って落ちるさん「ここで狐噛みというかグレーないし○噛みを見るのはちょっと…。」
同伴さん「漢字ろらで勝てる予感」
ぶりざーどさん◆ぶりざーどさん 「指定:彗星」
シンフォニーさん「なんでもいいですけど今日の死体無しの先が後々重要になる可能性もあるんで、狩人グレラン死させたくないです 共有指定してください」
ぶりざーどさん「指定:彗星」
混合さん「彗星さん吊りません
昨日の出方で人外なんかないでしょ」
ゴージャスさん「即噛みする狼だから2連噛みもできずに明日は霊能噛みなんてしちゃうんだろうなぁ(煽り
ま、同伴とか吊ったら狼吊れそうだし。その辺指定してほしいな」
中学2年生さん「それこそアリーナなんかよりも」
まいなすさん「絶対囲ってますって1人くらい やりなおし>彗星さん」
ぶりざーどさんその場合GJ?それとも狐噛み?>>ヤンケさん
滑って落ちるさん「アリーナ吊るならもっと他にあるだろ、とちょっと思った。」
同伴さん「俺はレイプするぐらいなら喜んでレイプされます」
ジグモの巣さん「自分、得票ゼロで意外だったゼ」
中学2年生さん「彗星はフツーにさっさと吊るトコロだぞ」
星の降る夜さん「狩人を吊らなければだいたい勝てるので狼さんはグレランの流れに誘導して必死に狩人を吊り殺しましょう」
トイレの神様さん「最近の傾向だと霊能護衛が多いから霊能GJだろ(名推理)」
まいなすさん「じゃあ私もヤンケさん真でみてあげます。」
ヤンケさん「どのへんて。ログよく見てるし、1票私の票だよ>混合」
彗星さん「紫電−まいなす−ヤンケで3Wまで把握しました」
まいなすさん「今日は共有の指定が入って彗星さん吊りですね。」
星の降る夜さん「狼レイプ!脳死ゲーと化した普通村」
ヤンケさん「死体なし出て色変えたようにも見えなくもない」
紫電さん「混合さん初日から偽決め移ってよっぽど自身があるらしいのでついていきますね」
中学2年生さん「さすがに占いGJでしょーやるじゃない」
混合さん私2票貰いなんだけど、どの辺が吊れなさそうなの?
慎吾ママさん「自ら死を望む人狼プレイヤーの鑑」
ヤンケさん「貴方の敵ゴージャスさんに◯かね」
ゴージャスさん「ま、即噛みGJだろうね。狼はシンフォニー、ヤンケ真占かな。
あら、こんな発言すると噛まれそう><」
シンフォニーさん「共有指定しませんか」
ジグモの巣さん「狩人GJ!(てきとー)」
彗星さん「おはよー」
同伴さん「漢字ロラ提案します」
まいなすさん「すばらしいです。」
混合さん「おはよー、偽決め打ってる占い師から○を頂きました」
慎吾ママさん「いい朝だからマヨネーズ飲む」
トイレの神様さん「おめでとう!!」
滑って落ちるさん「おー、これは幸先いい感じ。」
ジグモの巣さん「おっはー」
紫電さん「おおーはよう!」
シンフォニーさん【理由】
◆ゴージャスさん  「シンフォニー吊ればいいと思うよ(ゲス顔」
これがネタ発言かと思いきや
ゴージャスさん 0 票 投票先 → シンフォニーさん
本当に投票してきている。完全に死票、人外を吊る意思0
自分は人外のときほど言い出したネタ投票は翻せない傾向があるので、占ってみる
ゴージャスさん「おはよう」
ヤンケさん「喧嘩売ってきたし吊れ無さそうだから占うことにした。」
慎吾ママさん「○」
滑って落ちるさん「おはようございます。」
シンフォニーさん占い師CO:ゴージャスさんは○でした。
中学2年生さん「おはろー」
トイレの神様さん「おはよう」
まいなすさん「おはよう!GJ」
ヤンケさん「占いCO混合◯」
3日目の朝となりました。(16/03/05 23:09:45)
シンフォニーさんを護衛します。 >>> トイレの神様 <<<
シンフォニーさんを狙います。 >>> 滑って落ちる <<<
ぶりざーどさんの会話「はーい」
ゲームマスター「おつ」
混合さんの会話「○貰ったら潜伏続けます」
トイレの神様さんの独り言「まじ迷う。胃がいたい・・・」
混合さんの会話「あ、分かりました。私は戦略とか何でも良いのででは明日出ますね。」
中学2年生さんの遠吠え「潜伏占いはもういいよ...」
混合さんを占います。 >>> ヤンケ <<<
ぶりざーどさんの会話「あいかた2票貰ってるので明日出していいですか?」
滑って落ちるさんの遠吠え「じゃあ狂人からがぶっと150!」
中学2年生さんの遠吠え「案外票が入らなかったんであんまり気にしないでも」
彗星さんの遠吠え「別に占い噛んだ後潜伏で出てもいいですけどね
噛み切りやすくなるんで」
滑って落ちるさんの遠吠え「あ、ダメだね。身内入れてるのか。」
ゴージャスさんの念話「さて、占われるように偽っぽいシンフォニーにアプローチをかけてたんだが
ちゃんと○で囲ってくれるかな?」
トイレの神様さんの独り言「○貰っただ」
トイレの神様さんの独り言「騙りっぽいほうから護衛もらった・・・」
滑って落ちるさんの遠吠え「霊噛みでも面白いですけど。」
中学2年生さんの遠吠え「挨拶早すぎて騙れませんでしたすいませn」
混合さんの会話「>全力で潜伏吊りましょう
=狼潜伏してるんじゃ、ってことじゃないですか?!」
ジグモの巣さんの独り言「オイラ0票だった意外」
中学2年生さんの遠吠え「まあ呪殺がちょっと嫌な感じですけど気にしないことにしましょう」
混合さんの会話「◆紫電さん 「2−1って1番めんどくさいとされる内訳って聞いたから全力で潜伏吊りましょう」
これ占い師真狂って見え過ぎじゃないですか?!」
滑って落ちるさんの遠吠え「囲われたの見て騙りやめちゃったわ。すまんこ。」
ジグモの巣さんの独り言「アリーナさん、おつー」
アリーナさん「おつかれさま」
中学2年生さんの遠吠え「いいでーす」
滑って落ちるさんの遠吠え「狂→真噛みでどーですか。逆でもいいけど。」
2日目の夜となりました。(16/03/05 23:05:27)
アリーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジグモの巣さん0 票投票先 → アリーナさん
アリーナさん3 票投票先 → 星の降る夜さん
星の降る夜さん1 票投票先 → 同伴さん
中学2年生さん1 票投票先 → 彗星さん
慎吾ママさん0 票投票先 → 紫電さん
紫電さん2 票投票先 → 混合さん
混合さん2 票投票先 → 紫電さん
ヤンケさん0 票投票先 → 混合さん
同伴さん2 票投票先 → まいなすさん
彗星さん2 票投票先 → アリーナさん
ぶりざーどさん0 票投票先 → 彗星さん
ゴージャスさん0 票投票先 → シンフォニーさん
まいなすさん2 票投票先 → アリーナさん
トイレの神様さん0 票投票先 → まいなすさん
シンフォニーさん1 票投票先 → 中学2年生さん
滑って落ちるさん0 票投票先 → 同伴さん
紫電さん「けっこうヤル気ある人おおくてむずかちい」
彗星さん「ここで「今日はおはステの彗星吊りだろう」
と安心して発言数を落としている人外を吊り上げるため
ギリギリおはステ解除します」
混合さん「2−1で潜伏してるのが狼、って視点ね>紫電さん」
星の降る夜さん「明日即噛みされた時に噛まれた占い師を庇っていれば白くなるので
意味ないというのは間違いですよ
ま、中学生には難しすぎたかな」
ジグモの巣さん「ジグモで遊んだヤツいるのか?」
シンフォニーさん「シンフォニー占い師なんですけど…」
同伴さん「すぐセックスの話するのやめ」
ヤンケさん「そしてその上に見える秒数もな!」
アリーナさん「誰とはいわないけど 誰とは」
ゴージャスさん「シンフォニー吊ればいいと思うよ(ゲス顔」
中学2年生さん「騙りの中身はまだ推測すらできないような段階でわざわざ内訳披露する意味ねえじゃろ」
ヤンケさん「グレー見てたら霊能のCO必然的に見ることになると思うんだが」
滑って落ちるさん「なんかもう最早どっかの村からパクったやつっぽいな。すごいぞお前。」
アリーナさん「明らかに無理な発言稼ぎするくらいなら何も言わないほうがマシ説まであるからね」
混合さん「紫電さんはそれ今出てる占いが真狂って見えてる内訳なの?」
慎吾ママさん「そのための拳」
まいなすさん「占いが2なので真狂か真狼ですね!潜伏なんてありえせん、そして霊能護衛もありえません。」
トイレの神様さん「相方初日で狼狂ー狐なら見たことあるゾ」
同伴さん「太陽がどんどんかけてく」
シンフォニーさんデーレデーレデーレデーレデン チャカチャカチャカチャカ
星の降る夜さん「RP組が多いので今日整理されることを流れ星にお願いしますね」
ヤンケさん「それ映画の3代テーマやんけ」
同伴さん「もうもうむしゃむしゃ」
シンフォニーさん「まいなすさんその調子でグレラン時のテンプレ発言極めてください」
ゴージャスさん「歌詞じゃ無くて効果音だからセーフ」
ヤンケさん「グレーめっちゃ広いと笑えないだろどちらかと言うとさ」
紫電さん「1−1って狼ー狐じゃないの(」
中学2年生さん「同伴者がなんかいってくるのは中学生の宿命か...」
ジグモの巣さん「14日は仕事だ>混合さん」
トイレの神様さん「じゃあ、私も怪しい発言をしてやろう!『金!暴力!SEX!』」
混合さん「◆ヤンケさん 「霊能30秒経過だな」
ヤンケさん偽だと思います。
あなた真占いなら霊能が出るかどうかじゃなくって灰見て下さい」
まいなすさん「初日のグレランにおいてグレー少ない方が私は良いと思ってるのでFOはいいことだと思いますよ、無駄占いもなくなります。」
滑って落ちるさん「いったそばからーーー!!!>シンフォニー」
星の降る夜さん「一番面倒臭いのは1-1ですよ」
中学2年生さん「グレーめっちゃ広いやんワロタ」
ゴージャスさん「ここまで食レポ無し」
同伴さん「中学2年生特に意味なくつりたい」
ヤンケさん「前日な>トイレのかみさん」
紫電さん「2−1って1番めんどくさいとされる内訳って聞いたから全力で潜伏吊りましょう」
滑って落ちるさん「2−1でグレーが狭まったとはとても思えないけどそうだな。>まいなす」
ゴージャスさん「マダダスカル!」
慎吾ママさん「ガラスの10代です」
シンフォニーさんジャンッ!!ジャジャジャーン
同伴さん「ヤンケこれどういうことだ」
混合さん「霊能はともかく共有がFOするかどうかなんて前日のうちに決っちゃってる気がするよ」
ゴージャスさん「まだ・・・ダスカル」
シンフォニーさん「◆滑って落ちるさん 「なんかここ曲名多いな。歌詞貼るの禁止な。」
まかせてくれ」
ヤンケさん「対抗の◯がいきなり怪しい発言し始めて草」
まいなすさん「○被ってないし役でもなさそうなのでグレがいい感じに狭まりましたね。」
ゴージャスさん「まだ助かる」
彗星さん「おはよー」
トイレの神様さん「私、ヤンケニキの右下じゃねーぞ・・」
混合さん「◆まいなすさん 「霊能共有FO希望します。」
こういうテンプレ発言っていつも見るけど、役職以外の時でも言ってるの?」
星の降る夜さん「慎吾ママとかやってた世代はもう20代後半だろ・・・」
滑って落ちるさん「なんかここ曲名多いな。歌詞貼るの禁止な。」
シンフォニーさん「あれ、前期発表ってまだだっけ」
慎吾ママさん「みんな今日も」
中学2年生さん「まだ前期の発表されてないから大丈夫だぞ」
ぶりざーどさん共有CO 相方生存
ヤンケさん「霊能30秒経過だな」
同伴さん「慎吾ママです」
ジグモの巣さん「ここでおっはーって言わなきゃー」
シンフォニーさん【理由】
右隣。
国立後期試験を控えた受験生が参加してたらどうするんだ!!!!
ショックで落ちちゃうかもしれないだろ!!!
ジグモの巣さん「おっはー」
慎吾ママさん霊能CO
トイレの神様さん「混合さん>>バイト」
同伴さん「おはっぴ」
ゴージャスさん「おはよ〜☆」
まいなすさん「霊能共有FO希望します。」
アリーナさん「おはよう」
ヤンケさん「ズサ見てなかったので右下にいた
トイレの神様を占った。」
星の降る夜さん「おはよう」
シンフォニーさん占い師CO:滑って落ちるさんは○でした。
ぶりざーどさん「おは」
慎吾ママさん「おっはー」
ヤンケさん「占いCOトイレの神様◯」
紫電さん「おはよう」
滑って落ちるさん「おはようございます。」
トイレの神様さん「トイレにはそれはそれは綺麗な神様」
混合さん「3月14日の予定を今から1人ずつ書いて行き、予定のあった人から吊ります」
中学2年生さん「HELLO. HAVE A NICE DAY.」
まいなすさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/03/05 22:58:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 滑って落ちる <<<
ゴージャスさんの念話「村の良さとは天・地・人で決める。
地は、ルール・役職・キャラ名などゲームに関する事
人は、プレイヤーそのものを指す。
そして天とは、すべての要素を左右する運。」
ぶりざーどさんの会話「ふええ」
トイレの神様さんの独り言「トイレにはそれはそれは綺麗な神様」
混合さんの会話「うわぁ潜伏して身内切りします^^」
ぶりざーどさんの会話「あ、3/14予定ありました、すんません^−^」
シンフォニーさんの独り言「占い師CO:滑って落ちるさんは○でした。」
混合さんの会話「え?!いえいえ、勝ったら打ち上げで一緒にサブウェイ行きます!!」
中学2年生さんの遠吠え「りょうかいです」
滑って落ちるさんの遠吠え「150ですー。」
混合さんの会話「3/14にカップルでサブウェイ行く事はまずないからすごい独り者に配慮したお店ですよね」
トイレの神様さんの独り言「■ 狩人日記■

【1日目】 護衛:不可 死体:香取
香取さんって誰や・・
艦娘でええんか?と思いつつ初日の夜を過ごします」
中学2年生さんの遠吠え「メタはつまらないからいいことじゃのう」
ぶりざーどさんの会話「勝つことは当たり前なので行かないと!!」
滑って落ちるさんの遠吠え「騙ると速攻噛まれるし。」
滑って落ちるさんの遠吠え「え、だってバレちゃうから。」
彗星さんの遠吠え「なんでCN内気なそら豆じゃないんですか」
ぶりざーどさんの会話「じゃあいっしょに行きましょう」
中学2年生さんの遠吠え「騙りは任せましたぞww」
混合さんの会話「共有者で勝てたらぶりざーどさんと一緒にサブウェイで打ち上げします」
彗星さんの遠吠え「しょしんしゃです」
滑って落ちるさんの遠吠え「おーけー、じゃあ各々楽しもう。」
混合さんの会話「3/14〜18まで、サブウェイはペアで行くとサンドウィッチが1個安い方が無料になるらしい」
ジグモの巣さんの独り言「GMさま、村建て管理、ありがとうございます!」
彗星さんの遠吠え「よろしくー」
中学2年生さんの遠吠え「初心者じゃあないけどうまいかと言われたら下手」
シンフォニーさんの独り言「狂人だ!!けど普段と違うPCで若干操作しづらい
GMさん村たてありがとうございます、よろしくお願いします」
トイレの神様さんを占います。 >>> ヤンケ <<<
トイレの神様さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
ゲームマスター「ユーチューバーがいたらUPしていいぞ」
混合さんの会話「私共有めちゃクソ嫌いです」
ジグモの巣さんの独り言「元気に村人!」
滑って落ちるさんの遠吠え「じゃしんじゃないよ?」
トイレの神様さんの独り言「村役フィーバー」
慎吾ママさんの独り言「村立ていつもありがとう」
中学2年生さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
滑って落ちるさんの遠吠え「しょしんしゃいる?」
ぶりざーどさんの会話「よろしくおねがいします」
混合さんの会話「よろしくー」
ゴージャスさんの念話「おきちゅねさま・・」
滑って落ちるさんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/05 22:53:52)
シンフォニーさん「シンフォニーだった」
ゴージャスさん「ツイート用かも」
シンフォニーさん「私なんて名前だっけ」
ジグモの巣さん「番宣用のスチールだろう」
まだ中学生さんが中学2年生に名前を変更しました。
ゴージャスさん「ここが噂のグルメサイトで星5のお店ね・・・」
混合さん「◆まだ中学生さん 「静画とってどうすんねん」
うわ賢い」
滑って落ちるさん「よろしく。」
中学2年生さん「静画とってどうすんねん」
ジグモの巣さん「よろしく」
混合さん「パシャ!パシャ!!」
ジャンボさんが慎吾ママに名前を変更しました。
WCCOさんがトイレの神様に名前を変更しました。
ゲームマスター「そんじゃ20秒後に撮影開始」
kariさんがぶりざーどに名前を変更しました。
トイレの神様さん「あれ、名前になってる」
kariさんがアリーナに名前を変更しました。
トイレの神様さん「もどった」
kariさんが紫電に名前を変更しました。
さんが滑って落ちるに名前を変更しました。
ゲームマスター「撮影の準備だ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
滑って落ちるさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(16/03/05 22:49:45)
ゲームマスター「もう1枠」
kariさんがWCCOに名前を変更しました。
kariさんがシンフォニーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがヤンケに名前を変更しました。
シンフォニーさん「こんばんはー」
ゲームマスター「あと1枠」
1234567891234567さんがジグモの巣に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと1枠」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 22:48:59)
kariさんがゴージャスに名前を変更しました。
かりさんが彗星に名前を変更しました。
kariさんがまいなすに名前を変更しました。
kariさんが同伴に名前を変更しました。
ジグモの巣さん「じゃあ参加する」
ゲームマスター「数字は参加するのか」
kariさんがジャンボに名前を変更しました。
kariさんが混合に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
トイレの神様さん「こんばんは」
kariさんが星の降る夜に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 22:47:21)
まいなすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 22:47:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 22:45:27)
kariさんがまだ中学生に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
混合さん「チーズ!」
ゴージャスさん「チアーズ!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 22:39:17)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 22:39:10)
ぶりざーどさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 22:38:05)
ゲームマスター「集まりいいな」
彗星さん「こんばんは」
混合さん「こんばんどよう」
同伴さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/05 22:37:14)
ヤンケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 22:37:10)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 22:37:02)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 22:36:55)
紫電さん「こんばんにちよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 22:35:55)
ゲームマスター「深夜ロケになりそうだから睡眠はとれよ」
ゲームマスター「ああ」
慎吾ママさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 22:32:05)
中学2年生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 22:31:04)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 22:27:56)
アリーナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 22:26:36)
ジグモの巣さん「こんばんは。数字どうぞ」
1234567891234567さん」が村へやってきました。(16/03/05 22:21:58)
ゲームマスター「2240まで自由行動」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る