過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
トライアングラー
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紙魚入る
◆Qxxi.PIhto
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンケーキ
ゆずしゃむ ◆I2PfS8sCm2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ささくれ
信長 ◆pH1zuSbdng
[人 狼]
(死 亡)
 
 
海獣戦隊アシカ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狩 人]
(死 亡)
 
 
塵骸刀
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
インサイダー
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(生存中)
 
 
ツンデレ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
グラジュエイター
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
カキ氷
みんとぅぅあ ◆Qwz4nVIkEc
[狂 人]
(生存中)
 
 
伊藤園
◆KYARYkOgaU
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 146583番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
トライアングラーさん「〜 12人狐無し村 〜 146587番地
はいどうぞ、よければどうぞー」
トライアングラーさん「狐村はまたの機会に」
トライアングラーさん「まあ12狐無しで建ててみましょうか」
グラジュエイターさん「それでは失礼します」
塵骸刀さん「いけるぞう」
ささくれさん「村たて、ありがとうございました!
そして皆さん、ありがとうございました!」
海獣戦隊アシカさん「それではお疲れ様でした」
トライアングラーさん「次組んだ時は勝ちたいですね>ささくれさん」
ツンデレさん「ショボーン……初心者さんのことを考えて、狐なし優先で」
カキ氷さん「おつあれさまでした。村たてどう村民様」
インサイダーさん「狐なしならやりたいです」
ささくれさん「また、お会い出来そうですね。>トライアングラーさん」
ツンデレさん「狐ありならやりたいです」
カキ氷さん「その高みへいつかは!!」
海獣戦隊アシカさん「私はいきまーす
>トライアングラーさん」
グラジュエイターさん「この村っていうか12狐全体ね」
ツンデレさん「伊藤園さんは村建てありがとうございました。同村さんもお疲れ様です。ではでは」
パンケーキさん「村たて同村ありがとうございました〜」
トライアングラーさん次村建てたら来る人いますか?
ささくれさん「前回の助言を元に発言はしたんですが。。。
内容が薄すぎでしたよね?」
グラジュエイターさん「ぶっちゃけ、初心者がこの村のグレラン切り抜けるのは相当難しいよ
余裕で切り抜けれるようになったらもう上級者だ」
トライアングラーさん「安心してください、俺はここ7回中6回狼陣営です>ささくれさん」
塵骸刀さん「では、皆様お疲れ様でした」
パンケーキさん「スクリプト先生はきむずかしいんだね〜のんびり参加してみます!>ツンデレさん」
インサイダーさん「仮GMさん村建ておつ&ありがとうございました
同村の皆様もありがとう&おつおつv( ^p゚)v」
海獣戦隊アシカさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
塵骸刀さん「今回は霊の奇策と色気出した狩人が優秀でした」
ツンデレさん「なぜかスクリプト先生は役職ばっかり渡す時期と村人ばっかり渡す時期があるみたいなので、気長にやりましょう>パンケーキさん、ささくれさん」
カキ氷さん「黒うちも微々ながら考えてました、今度から気をつけます」
海獣戦隊アシカさん「大丈夫、次こそ狩人とか引けるさ!次村いこう!
>ささくれさん」
パンケーキさん「こっちは初心者でほとんど素村;v;足してニで割りたいね〜>ささくれさん」
塵骸刀さん「そして皆様村開始前にテンプレコピーしてちゃんと一読これ大事
村によって村騙りOKの村と禁止の村で分かれてるので」
ツンデレさん「グレー2になった段階でのパンケーキさんとインサイダーさんの発言がLWには見えなかったんですよね。」
ささくれさん「初心者なんですが、未だに素村なしって。。。」
パンケーキさん「次は結果騙りきてもびびって怪しくなったりしない・・・!」
塵骸刀さん「あと、初日に配慮のない占い先と言って殴ったのは仮GMは一番待機時間長かったので初手で占って●とかでたらかわいそうじゃん的なあれです>かき氷」
カキ氷さん「正直読めない漢字の方とかつんでれさんで囲っていれれば、、、」
インサイダーさん
◆塵骸刀
「お前はまずテンプレ読めよ>トライアングラー」

これなかったら明日狼CO合戦で〜とか考えてた。言ってくれてありがとう。」
海獣戦隊アシカさん「残った村人さん優秀でしたわ」
ささくれさん「こっち陣営、すみませんでした。。。」
海獣戦隊アシカさん「お疲れ様でした
勝負いったねーww」
伊藤園さん「お疲れ様でしたー」
紙魚入るさん「では同村ありがとうございました」
トライアングラーさん「お疲れ様でした」
カキ氷さん「あうち すみませんでしたご主人」
ささくれさん「お疲れ様でした」
ツンデレさん「本当に占い初日とは恐れ入りました」
インサイダーさん「お疲れ様でした」
パンケーキさん「わおわお・v・おつかれさまでした〜」
塵骸刀さん「自分を信じるこれ大事。お疲れ様でした」
グラジュエイターさん「お疲れー」
紙魚入るさん「おつかれさまでした」
ツンデレさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/03/05 23:12:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
トライアングラーさん2 票投票先 → ツンデレさん
インサイダーさん1 票投票先 → カキ氷さん
塵骸刀さん0 票投票先 → トライアングラーさん
ツンデレさん1 票投票先 → トライアングラーさん
カキ氷さん1 票投票先 → インサイダーさん
海獣戦隊アシカさん「最終日のメンバー的に、どこ残しても狼にはつらいと思います
村勝ち8割ぐらいでしょうかね」
グラジュエイターさん「墓的には村勝てそうだけどねー」
ツンデレさん「あたし狼ならもっと共有どうしてるわ」
インサイダーさん「私のこと狼で見る確率よりもカキ氷が狂人って見る確率のが高いだろうが」
トライアングラーさん「◆インサイダーさん 「私はトライ吊りで終わると思っているが、今日は狂人吊ろう」
これが言えないのでやっぱりツンデレの方だと思います
票は正直しらん、やろうと思えばできるだろ誰でも」
塵骸刀さん「それに、トライの初手の投票もささくれ逃がすためっていう後付ならまぁ納得はできる」
インサイダーさん「私はトライ吊りで終わると思っているが、今日は狂人吊ろう」
トライアングラーさん「いやでもなあ」
カキ氷さん「だから黒みつけてます」
ツンデレさん「最終日PP回避でもしたいわけ?>インサイダー」
塵骸刀さん「どうせ明日俺噛みくるだけだしなぁーそれやっても>トライアングラー」
インサイダーさん「禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)」
ツンデレさん「普通に、占い初日の狂人、○に囲われてるとしか思えないのよコレ。インサイダー柱がLWなら無謀すぎる」
インサイダーさん「明日残った村で殴り合った方がいいって
狂人残したままなら明日を悲しく迎えるだけだぜ?」
グラジュエイターさん「村騙り禁止なら占い吊りだね」
塵骸刀さん「おまいう、。抑えきれなくなった衝動。反省はしてる>トライアングラー」
トライアングラーさん「あー、違う村騙り禁止なの?」
トライアングラーさん「インサイダー狼の場合は明日どうとでもなるから別にいい
カキ氷狂人だとしても狼COでなんとかなるだろ」
インサイダーさんあー村騙り全面禁止か、じゃあ今日占い吊らない?
海獣戦隊アシカさん「今日は占い吊りの日だねー
村騙り禁止なんで」
塵骸刀さん「ちょっと黙ろうか。吊るよ>ツンデレ」
パンケーキさん「テンプレには村騙り全面禁止ってあったような・・・?」
トライアングラーさん「お前こそ読めよ10発言以下にしろよ>塵」
塵骸刀さん「ぶっちゃけインサイダーのあざとい柱も村認定したくはない」
ツンデレさん「塵骸刀はせっかくこのスーパーryが素直クールな感じでお礼言ってあげたんだからレスしなさいよぉ!!」
インサイダーさん「そうだよ私柱してたじゃん! 占われなかったのはそれが原因だろうが、あの再指定間に合わないタイミングの柱は自分吊れる可能性ありありやろ「」
トライアングラーさん「票はともかく噛み筋否定はよく分からない>塵」
カキ氷さん「インサイダーさんで終わるので議論しなくていいですよ?」
塵骸刀さん「お前はまずテンプレ読めよ>トライアングラー」
グラジュエイターさん「最終日村騙りありなら今日占い吊りじゃなくてもいいか」
トライアングラーさん「俺も言ってるけど煮たようなこと>インサイダー」
ツンデレさん「あら。スーパーアイドルがSPに守られる中狼にこっそり襲撃されて、そのまま成り代わってるっていうの?なかなか演技力のある狼ね、それ>トライアングラー」
塵骸刀さん「でも、行動よか票と噛み筋でほぼ村認定できる」
インサイダーさん
◆ツンデレ
「○から選んで吊るわ」
自分も○もらっているのにコレ言えるか? >トライ」
トライアングラーさん「ないんじゃねえかよふざけんなよ」
トライアングラーさん「あと残った奴は一応狼COを用意しろ」
塵骸刀さん「ぶっちゃけない」
塵骸刀さん「ツンデレの身内票霊噛みもインサイダーのあざとい柱タイミングもさすがに追えない」
トライアングラーさんツンデレの投票以外の村要素あるなら挙げろ
インサイダーさん「最悪明日狼CO合戦になってもいいんだから今日はランで賛成」
グラジュエイターさん「今日占い吊ってグレー噛ませるのが最善手じゃないんか?」
ツンデレさん塵骸刀クン、ありがと。村認定してくれてうれしかったわ。お礼に今度デートしましょう。
土曜日の17時にいつもの駅前のパン屋さんで待ってるから。じゃ。
トライアングラーさんいやお前と俺のランだよ>ツンデレ
カキ氷さん
途中柱発言あったのでもしここまでつめきれなかったらインサイダーさんつれませんでしたね、あぶなかったです」
海獣戦隊アシカさん「おつかれいのう」
パンケーキさん「おつかれいのう・v・」
塵骸刀さん「じゃあ粛々とトライアングラーを吊る作業です」
インサイダーさん「よって吊るならトライアングラーを吊りたい」
ツンデレさん「インサイダーートライアングラー ランね」
カキ氷さん「終わらないのでもう確定ですが占いますね。最後まで占いかめなくてご愁傷様でした。
「へー、今日霊能GJかと思ってたわ」←よくみたらあざとい発言がおちていました。」
海獣戦隊アシカさん「むしろ役職持ちは初日に吊られやすいですよー
どうしてもオーラがでてしまうそうです(強い村人談)」
インサイダーさん「トライは3日目くらいまで私と意見が近かったので村目に見たい
ジンガイトウは早々に○もらってたからよく見てないが
霊→占いでGJ出て、ジンガイ狼なら囲い噛みした、ってのは薄そう
ツンデレは「○から選んで吊るわ」 もうこれ見ただけで村認定」
紙魚入るさん「グレラン無理なら騙るとか特攻するとかしたら良いよ>ささくれ」
カキ氷さん「占いCOインサイダー黒」
塵骸刀さん「おはようございます
再投票とかになるの面倒なので素直に霊能指示にしたがって
今日トライアングラー吊ればいいだけですね」
トライアングラーさん「おはよう」
インサイダーさん「おはよう」
ツンデレさん「みんなのアイドルツンデレちゃんが朝一挨拶してあげる♪」
6日目の朝となりました。(16/03/05 23:06:06)
伊藤園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊藤園さんを狙います。 >>> トライアングラー <<<
パンケーキさん「おおー狼吊れそう!村の人がんばって〜」
塵骸刀さんの独り言「まぁどうせ明日で終わらなければ村騙り禁止なので粛々と負け」
インサイダーさんの独り言「んー、じゃあ3日目までの自分の意見を曲げてトライアングルに入れるか」
ささくれさん「オオカミで初日で吊られたらダメですよねー」
塵骸刀さんの独り言「素直に見たらトライアングラーでおしまい
インサイダーのあざとい柱タイミングとツンデレの身内霊噛みも主張苦しいのよな」
グラジュエイターさん「ああ。占い→霊能じゃなくて霊能→占いへのスライド噛みか。
刀がLWで漂白出来るかどうかという感じか」
インサイダーさんの独り言「状況ならツンデレがLWになるが、あの発言が村目に見えたんだよなあ」
インサイダーさんの独り言「霊→占いでGJ出て、ジンガイ狼なら囲い噛みしたってわけか それは薄そうだな」
塵骸刀さんの独り言「GJタイミング的に狼ないって言われたけど
俺平気で漂白も身内票もするし説得力ないのよな」
海獣戦隊アシカさん「とりあえずは初日のささくれさん投票以外が吊れやすそうだし、村有利かな」
トライアングラーさんの遠吠え「 」
インサイダーさんの独り言「トライは3日目くらいまで私と意見が近かったので村目に見たい
ジンガイトウは早々に○もらってたからよく見てない
ツンデレは「○から選んで吊るわ」 もうこれ見ただけで村認定」
パンケーキさん「そしてまた謎の空改行しちゃった・・・orzあわてんぼがなおらない・・・」
トライアングラーさんの遠吠え「 」
グラジュエイターさん「柱COして勝負に出る狼っていう考察は出来るけど、実際にしてくる狼ってそう見たことないという経験論で押し通す」
インサイダーさんの独り言「◆ツンデレ
「○から選んで吊るわ」
もうこれ見ただけで村認定」
海獣戦隊アシカさん「そして、フライングおつかれいのうを置いておく」
パンケーキさん「よかった!狼あたってた!!おつかれさまでした〜〜」
海獣戦隊アシカさん「おつかれーき」
5日目の夜となりました。(16/03/05 23:01:07)
パンケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
伊藤園さん0 票投票先 → パンケーキさん
トライアングラーさん2 票投票先 → パンケーキさん
インサイダーさん0 票投票先 → 塵骸刀さん
塵骸刀さん1 票投票先 → パンケーキさん
ツンデレさん0 票投票先 → トライアングラーさん
カキ氷さん0 票投票先 → パンケーキさん
パンケーキさん4 票投票先 → トライアングラーさん
グラジュエイターさん「占い噛み→霊能噛みのスライドが刀○の日に入ってるからねー
ツンデレがささくれ投票しているから、トライアングラーVS刀の戦いになりそうだね」
パンケーキさん「俺は遺言票でトライアングラーさんにいれとくよ」
海獣戦隊アシカさん「発言だけなら塵骸を村置きしてたぐらいですね
あと、インサイダーさんも確かにあそこで柱はないんでしょうが、2平和で勝負にでた狼目という風にはみえてしまう可能性ありそうです
下界いないとその辺の感覚わかんないですが」
塵骸刀さん「うるせぇ、ツンデレよか素直クール派なんだよ俺は>ツンデレ」
インサイダーさん「待てよ、私くらい余裕のある村人なら身内して霊噛むくらいの芸当できそうだしなあ… アー困った!」
ツンデレさん「○から選んで吊るわ」
伊藤園さん明日トライアングラー吊り
明後日インサイダー吊り でよろしく
トライアングラーさん「同条件の喩えとして挙げただけで吊りたいなんて一言も言ってない」
紙魚入るさん「票結果的に村置き出来るとこから吊られてる印象がぬぐえないけど死人に口無し」
塵骸刀さん「言ってみただけ。そうやったら乗ってくれると思ったから
本音はトライアングラー吊りたいだけだから>伊藤園」
ツンデレさん「塵、分ってるじゃないの。このスーパーryのために働きなさい」
トライアングラーさん「だからお前吊りよりはマシだって言いたいだけだっつーの!>塵」
パンケーキさん「あーかき氷さんにも縄つかなわきゃならんのか
ぶっちゃけ真目でみれてないからそうだなあ」
インサイダーさん「やっぱ○の中にLWじゃね? でもはっきり言ってグレーばっかりしか見てこなかったからわからなさすぎてヤバイ」
ツンデレさん「狩人が真なんだから、狼が占い霊を乗っ取ってるのだけは否定されてるわ。吊っても狂ね、役職は。」
トライアングラーさん「まあ指定する意味は正直ないけど どうせ吊りたいのそこだし」
塵骸刀さん「ツンデレこそ身内して霊噛むと思ってんのか?。トライアングラー」
伊藤園さん「いや、対称じゃないよ
君占いでGJ出る前に占いに○もらったでしょ>刀」
グラジュエイターさん「パンケーキ吊って終わらなかったら占い吊り→最終日。」
インサイダーさん「既にLWだから、占い吊るのは明日でもいいわけだ」
パンケーキさん「まあ3吊りあるし、残りの2吊りで俺が言ったところの吊りも考えてくれ
頼むよ」
カキ氷さん「COあるはずはないのでらんでもよかった気がしますが」
塵骸刀さん「絶対そこだけは違うと思う
自信持って言える」
トライアングラーさん「お前はGJタイミング的に狼ほぼないんだよ>塵
まったく同条件じゃない ならツンデレとのランにしろ」
塵骸刀さん「えーおま、えー>伊藤園」
ツンデレさん「占い吊ってもいいんじゃないかと思ったけど、噛まれるでしょうから○吊が建設的ね。
それを言い出したインサイダーは村で見てあげるわ」
インサイダーさん「○の中で、占い師を吊りたくない殊勝な素村○がいれば柱でもしてみればいいさー!」
トライアングラーさん占い吊りよりそっちの方がいい>塵
パンケーキさん「マジで?COないよ」
塵骸刀さんじゃあトライアングラーと俺のランにしろよ
どっちも非投票者だし条件対等でしょ>霊
グラジュエイターさん「状況的に村置きするのなら柱したインサイダーかな」
伊藤園さん指定:パンケーキ
トライアングラーさん「いやでもうーんちょっと待って」
インサイダーさん「霊能を狂人という占い師の怪しさマックス」
海獣戦隊アシカさん「村は誰を村置きするかの推理ですねぇ」
塵骸刀さん「ツンデレさんは投票もみましょう
現状ここが掌くるりんして一番のむらめになった」
伊藤園さん「占い吊るよりかは白削ったほうが建設的
あと塵骸刀はGJ出る前に白でてるから村だろ」
パンケーキさん「ささくれ白前提で考えてたのがひっくり返ってあわあわしてたんだよ
思考遅すぎるから夜にじっくり考えるタイプだからなパンケーキ・・・>トライアングラーさん」
インサイダーさん「占い狂人で○のなかに狼いるほうが自然」
トライアングラーさん「やだよ>塵」
カキ氷さん「それか霊脳さん狂人もあるかと思います、身内票でGJでるとは思えません」
塵骸刀さん「知ってるよ
じゃあ大声で言おうか?お前吊られろよ>トライアングラー」
ツンデレさん「アンタら結構発言白いわね>パンケーキ、インサイダー」
塵骸刀さん「いるのはいるよ
ただ、それほどの潜伏力秘めてそうなのは昨日消した>インサイダー」
インサイダーさん「きもち、伝えたわよ! >ツンデレ」
トライアングラーさん「占い吊りはない>塵
吊るなら明日でいいし囲い候補もツンデレか俺しかないし」
海獣戦隊アシカさん「ここまできたら全○でいいですね、狂人さんは」
パンケーキさん「頭パンクしそう>ツンデレさん」
塵骸刀さん「意味ないです>トライアングラー」
インサイダーさん「じゃあ何か? 身内票して霊能噛んだやらしい狼がいるっていいたいのか?」
塵骸刀さん「パンケーキは初日から占い懐疑的だったのに身内して霊噛みするとかスペシャルエンターテイナーすぎだろ」
カキ氷さん「すみません、インサイダーさんかパンケーキさんに黒です、見つけられずもうしわけない、、、」
グラジュエイターさん「そうか。誤爆するリスク冒すよりも全白の捨て駒になればいいのか」
ツンデレさん「パンケーキとインサイダー、今どんな気持ちか言ってみなさいよ」
パンケーキさん「トライアングラーさんか塵骸刀さんで終わりそうな気がする
なのにどっちにも白だしてるかき氷さんやっぱ真でみれないわ」
トライアングラーさんパンケーキ吊りたいです
海獣戦隊アシカさん「そこにいましたか」
塵骸刀さん「よし、占いを吊るか」
紙魚入るさん「ああ、囲ったか どうなるかね」
パンケーキさん
◆伊藤園さん 「いないならグレーから自由に吊り
とことだったんで柱無視していれたいところにいれた!
昨日の朝一で発表した吊れそうなとこに手当たり次第誘導かける感じが昨日も変わらなかったから」
カキ氷さん「消去法です、身内票の可能性をきります、パンケーキさんとインサイダーさんを抜いて残るのはトライアングラーさん一人なので、ここ占います。まぁ黒でるでしょう。」
トライアングラーさん結果騙りの反応よりパンケーキが狼位置筆頭として浮上しました。
インサイダーが白くなり、占い噛みより塵での囲いもほぼない
ささくれ投票だけどまあ身内票はできなくもないライン
インサイダーさん「おはよう
2日目パンケーキはささくれ投票だから村目でいい
同じく私も村目でいい」
パンケーキさん「おはよう
考えてる途中に急展開が多すぎてパンクしそうだ」
塵骸刀さん「それよかおはようございます
非投票者2名から投票させていただきました。
身内みないならトライアングラー1択 ただ、ツンデレがこれでは村認定ですぐぬぬ」
カキ氷さん「占いCOトライアングラー白」
海獣戦隊アシカさん「お疲れ様でした」
トライアングラーさん「おはよう」
伊藤園さん「霊能CO:グラジュエイター○」
ツンデレさん「みんなのアイドルツンデレちゃんが朝一挨拶してあげる♪」
5日目の朝となりました。(16/03/05 22:54:55)
海獣戦隊アシカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海獣戦隊アシカさんを狙います。 >>> トライアングラー <<<
塵骸刀さんの独り言「まぁ、でも噛み時間一気に変わったか」
グラジュエイターさん「狂人が誤爆すると思うけどねーグレー濃度的に」
海獣戦隊アシカさんの独り言「パンケーキかな?」
インサイダーさんの独り言「グラジュが狼って思ってたから明日からは生き恥(誤誘導+柱)をさらしながら生きていくのか…」
ツンデレさんの独り言「占い真なら詰み」
塵骸刀さんの独り言「ただ、現状役職に●いないのは確定なので」
海獣戦隊アシカさんの独り言「塵骸は村とみていますが」
塵骸刀さんの独り言「なんかおかしいな。こんな露骨に減るものじゃないだろ」
塵骸刀さんの独り言「昨晩そんなに吠えクソだったか?」
塵骸刀さんの独り言「んー・・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
海獣戦隊アシカさんの独り言「【4日目】護衛:カキ氷 死体:
今夜の死体は私です。でも、最後の奉公と思い、霊能の指示通り、占いを守っておきます。
相変わらず胡散臭いですが、占い先はそこまで悪くないのかな?」
パンケーキさんの独り言「あわわあわわわわ大混乱@v@」
紙魚入るさん「狼から身内貰ってるけどねグラジュエイター」
カキ氷さんを護衛します。 >>> 海獣戦隊アシカ <<<
塵骸刀さんの独り言「ツンデレがこれなら村臭くなっちまったちくせう」
海獣戦隊アシカさんの独り言「有能村の方でしたか
村よりとは思いましたが、残すのは怖すぎます。占い狂人も考えなくてはいけない状況ですし。申し訳ないね」
トライアングラーさんの遠吠え「うーんノーセンス」
ツンデレさんの独り言「柱は村認定ですか」
塵骸刀さんの独り言「柱する馬鹿もいらないけどアシカはほぼ真だしグレー詰めていい」
グラジュエイターさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/03/05 22:49:54)
グラジュエイターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
伊藤園さん0 票投票先 → パンケーキさん
トライアングラーさん2 票投票先 → パンケーキさん
インサイダーさん2 票投票先 → グラジュエイターさん
海獣戦隊アシカさん0 票投票先 → グラジュエイターさん
塵骸刀さん0 票投票先 → グラジュエイターさん
ツンデレさん0 票投票先 → インサイダーさん
カキ氷さん0 票投票先 → インサイダーさん
グラジュエイターさん3 票投票先 → トライアングラーさん
パンケーキさん2 票投票先 → トライアングラーさん
海獣戦隊アシカさん「◆グラジュエイターさん 「今日の護衛は霊能護衛だろうからGJ出して縄増やすためにはどこ護衛すればいいか、わかるよな・・・・・・・・」」
グラジュエイターさん「柱いらねーよわろた」
塵骸刀さん「噛みと護衛箇所が的確すぎる」
伊藤園さん「占い真なら狂潜伏いても詰む」
トライアングラーさん「柱いらない」
海獣戦隊アシカさん「グラジュエイターは一応吊っておけ」
インサイダーさん「再指定の時間がなさそうだったので」
グラジュエイターさん「あーなんかオレ指定になりそうだ」
ツンデレさん「スーパーアイドルは役に就かなくてもスーパーアイドルなのよ>塵」
塵骸刀さん「それでいい>アシカ」
伊藤園さん「いないならグレーから自由に吊り
アシカはラスト占い護衛してってね」
インサイダーさん
塵骸刀さん「あーこの日記だとだいたい真だろうなこれ」
トライアングラーさん「まあでも十分だ」
海獣戦隊アシカさんあと、カキ氷GJはでてるが、盲信はしてないから
インサイダーさん「へー、今日霊能GJかと思ってたわ」
ツンデレさん「護衛先自体は信用できる狩人ね」
グラジュエイターさん「初日伊藤園GJから身内票がほぼ否定出来る」
塵骸刀さん「ツンデレが動かねぇか」
パンケーキさん「思考速度遅いパンケーキをいじめないであげてください!
案外これ占い真あるんかもしれんな」
海獣戦隊アシカさん「霊能と占いでそれぞれGJでてるわ
まあ仕事したからいいわ」
トライアングラーさん対抗いるなら出ろ
カキ氷さん「ささくれさんが黒ならインサイダーさんとパンケーキさんもはずしていいかんじでしょうか」
ツンデレさんんじゃ対抗出ていいわよ
伊藤園さん対抗いるなら出ていいよ
塵骸刀さん対抗即でろ
トライアングラーさん「昨日も今日もそんな感じ>塵
吊りたいけどもっと黒い位置がいる、って感じだった」
海獣戦隊アシカさん海獣戦隊護衛日記

【1日目】護衛:無し 死体:初日先生
初日先生が死亡!?なんてことだ・・・この村の平和は私が守る!
次回「暁に死す!」私はもうくたばりそうです。。。

【2日目】護衛:伊藤園 死体:無し
◆カキ氷さん 「狂がかけていたら最悪でも一回は結果残せますね、、、狩いるんですから」
この占い、クッソ胡散臭いです。↑の発言とか。個人的には、もう抜かれたら抜かれたでグレラン大会でいいやぐらいでいこうと思います。
明日以降、信用できそうな占い先とかであれば、また考え直します。

【3日目】護衛:カキ氷 死体:
占いは胡散臭い、それはかわらんが、漂白でも狂人の村への連○だったとしても、今抜かれるのは面倒かな。
昨日平和がでたからこそ、今日は占いの中身どうとかよりも、混乱を引き起こさないために、占い抜きだけを防ぐことにします。
塵骸刀さん「◆グラジュエイターさん 「ささくれ投票してる2名がちょうどグレーに残ってるからそこは残して考えればいいな」
残す意味ある?」
海獣戦隊アシカさん狩人co
ツンデレさん「パン、アシカ、インサイダーあたりから吊ってみましょ。」
インサイダーさん「待てや、昨夜たぶん魚狼でトライも仲間かも知れんって推理したのパーになったわ」
伊藤園さん指定:アシカ
塵骸刀さん「これでGJ箇所も絞られたな
霊GJから俺もしくは占いGJ
占いのほうが高いとは思うが」
グラジュエイターさん「ささくれ投票してる2名がちょうどグレーに残ってるからそこは残して考えればいいな」
海獣戦隊アシカさん「グラジュエイターさん 「そーなると、アシカは一転吊りでいいな」

随分、私に誘導してくるが、なんかあるん?」
伊藤園さん「ということで仕事終わってるので占い護衛でね」
トライアングラーさん「じゃあグラジュエイターが白くてインサイダーパンケーキもそこそこ白い
アシカの白いの撤回!」
カキ氷さん「伊藤園さんが結果騙りしているのであれば私GJですね、もうひといきです」
グラジュエイターさん「そーなると、アシカは一転吊りでいいな」
インサイダーさん「ていうかもう初手からLWだったのなら余裕あるな… (楽観的)」
パンケーキさん「霊能に騙された!えーん
じゃあ最初の推理であってたんじゃね?また考えなおしやで・・・」
海獣戦隊アシカさん「くそ、私の誘導正解とか思ってたら、違うのかよ」
塵骸刀さん「あと、トライアングラーは昨日のスケ見た感じじゃ
ツンデレは尻2の位置でいいのかしら」
トライアングラーさん「えーっと」
伊藤園さん「狂人のフリすれば噛み避けられると思ったんだよね
で、狩人には占い護衛を指示した だって俺噛まれるわけがないから」
インサイダーさん「マジかよ私村認定されねーじゃん >霊能」
ツンデレさん「逆にささくれ●で紙○のが違和感なのよね」
海獣戦隊アシカさん「伊藤園さん 「本当はささくれさんが●で紙魚さんは○でした」

ごめん、ちゃんともう一回整理してくれないかな」
トライアングラーさん「はあ?」
塵骸刀さん「それなら掌返す
アシカ指定でいけ」
トライアングラーさん「って思ってたらツンデレに○が出ててなんだかなあって感じ」
インサイダーさん「トライアングラは仲間から置き土産に村目って誘導されてる可能性ある
今日の噛みは霊噛みだったかも知れん」
グラジュエイターさん「雑魚白だけだと思ったらささくれ黒とか笑うわ」
ツンデレさん「アンタ村でみてるからこの占いは偽でも囲ってないわよ、私 の 中 で は ね >塵」
紙魚入るさん「◆伊藤園さん「本当はささくれさんが●で紙魚さんは○でした」
まあちゃんと言ってくれないとおこだよね」
塵骸刀さん◆伊藤園さん 「本当はささくれさんが●で紙魚さんは○でした」
おうい
パンケーキさん「んでこの分だとアシカはもうレジェンド村位置においとこう」
カキ氷さん
黒位置がまったく読めません、、、、頑張りますので村のみなさんもお力添えお願いします でも一人つれてるのですね、見つけるの大変そうですが頑張ります」
海獣戦隊アシカさん「紙魚●だったか
初日の投票状況と昨日の状態で、なんか村吊ったかもとか思ってたけど気のせいでなによりでした」
塵骸刀さん「ツンデレが指定できないならインサイダーで 昨日からぼやけすぎてる」
伊藤園さん本当はささくれさんが●で紙魚さんは○でした
トライアングラーさん「じゃあアシカもやっぱり白いか ツンデレかな」
グラジュエイターさんツンデレ→ささくれ投票(白投票)
インサイダー→グラジュ誘導+ささくれ投票(白投票)
アシカ→雑魚誘導
トライアングラー→アシカ・ツンデレ誘導+インサイダー白目

初日の噛みを仮に霊能として考えると「ツンデレ・インサイダー」から吊りたくなるな
身内票が発生していないことになる
インサイダーさん「紙魚入るさん 8 票 投票先 → インサイダーさん
私のこと村認定してほしい
◆紙魚入るさん 「インサイダーが狂ってことはないけど狼って可能性はあるから要注意ね
トライはふつうに村っぽいから放置で良さ気 」
ここでトライが怪しい感じに」
ツンデレさん「カキ氷は昨日はコピペを急いでたみたいだけど、今日はそうでもないのね」
トライアングラーさんグラジュエイターの印象が回復。一転村目に
誘導先のパンケーキもそれほど印象悪く見えない 塵黒く見てるのがちょっと不可解かなあってくらい。
ツンデレは発言減ってて順当に黒いまま。相変わらず吊りたい位置
インサイダーは昨日ほどの白さがなくなった感じだけどまだ白い
伊藤園さん「GJ出たので結果騙り撤回しとくね」
塵骸刀さん「ツンデレが指定できない位置になってしまったギルティ」
グラジュエイターさん「アシカ→雑魚誘導
しているので一旦ここは放置」
トライアングラーさん「で紙魚で吊れてると ちょっと意外」
インサイダーさん「いやらしい狩人だな(褒め言葉)」
ツンデレさん「狩人の働きに私は何をしてあげればいいのかしら」
カキ氷さん「塵骸刀(読めない)さんが誘導かけてる位置であり、とらいあんぐらーさんも占い誘導をかけてきています、また、昨日になって急に発言を減らして潜伏臭が漂っていますので指定されないんだったら占います。」
海獣戦隊アシカさん「この村にまぎれこんだのは狼ではなく、チワワだった模様です」
パンケーキさん「ささくれさん白だったらしいんで考えなおしてる
占いの真偽かかわらず狼あるかなと思えるのはトライアングラーさんかな
吊れそうなところをとりあえず候補にあげて誘導してる感がするのが気になるんだ」
グラジュエイターさん「おいおいおい」
パンケーキさん「おはようーところどころ敬称はずれてんのはごめん!」
カキ氷さん「占いCOツンデレ白」
塵骸刀さん「素晴らしいですね」
トライアングラーさん「ぐう有能」
グラジュエイターさん「おはようございます」
伊藤園さん「霊能CO:紙魚入る●」
インサイダーさん「おはよう
霊結果見てから本気出す」
塵骸刀さん「これからおはようございます
トライアングラーグレスケにツンデレ入ってないのは素かねぇ。どこにランクインする予定だったのかしら
グラジぇは多分役持ちだけど狼じゃないと思う 相変わらずツンデレ吊りたいのとインサイダーが霞んできたな」
海獣戦隊アシカさん「朝だぞ」
ツンデレさん「みんなのアイドルツンデレちゃんが朝一挨拶してあげる♪」
4日目の朝となりました。(16/03/05 22:43:21)
カキ氷さんを狙います。 >>> トライアングラー <<<
塵骸刀さんの独り言「遅い」
塵骸刀さんの独り言「まぁ、グレーのまま死んでくれるならいいか」
塵骸刀さんの独り言「ツンデレ狩くせぇなぁこれ」
インサイダーさんの独り言「これでグラジュが狩りとかならほんとにごめんなさいです」
塵骸刀さんの独り言「霊GJなら俺噛みがくると思います」
塵骸刀さんの独り言「インサイダーも視野狭いな」
海獣戦隊アシカさんの独り言「【3日目】護衛:カキ氷 死体:
占いは胡散臭い、それはかわらんが、漂白でも狂人の村への連○だったとしても、今抜かれるのは面倒かな。
昨日平和がでたからこそ、今日は占いの中身どうとかよりも、混乱を引き起こさないために、占い抜きだけを防ぐことにします。」
インサイダーさんの独り言「◆紙魚入るさん 「インサイダーが狂ってことはないけど狼って可能性はあるから要注意ね
トライはふつうに村っぽいから放置で良さ気 」

魚狼ならトライ狼も見ていい発言

◆トライアングラー
「ツンデレとかアシカとかかな>塵」

私と考えにてる

◆海獣戦隊アシカ
「昨日も言いましたが、霊能真がどうとかで発言稼ぎしたとこ吊りましょう、そうしましょう」

具体的に誰やねん 昨日も名前挙げてなかったろ」
塵骸刀さんの独り言「これからおはようございます
トライアングラーグレスケにツンデレ入ってないのは素かねぇ。どこにランクインする予定だったのかしら
グラジぇは多分役持ちだけど狼じゃないと思う 相変わらずツンデレ吊りたいのとインサイダーが霞んできたな」
カキ氷さんを護衛します。 >>> 海獣戦隊アシカ <<<
トライアングラーさんの遠吠え「 」
海獣戦隊アシカさんの独り言「占いは胡散臭い、それはかわらんが、漂白でも狂人の村への連○だったとしても、今抜かれるのは面倒かな」
伊藤園さんの独り言「狼の頭数合わせないで占い吊れるといけないから次は●で出す
魚さんすまんの」
トライアングラーさんの遠吠え「 」
トライアングラーさんの遠吠え「 」
海獣戦隊アシカさんの独り言「霊能連噛みくるのか、占い抜きにくるのか」
インサイダーさんの独り言「お魚さんが狼で霊結果披露されたら私が一気に村目になるんじゃね?(楽をしたい人間の発想)」
伊藤園さんの独り言「結果騙りによる噛み避け」
海獣戦隊アシカさんの独り言「どうするか」
トライアングラーさんの遠吠え「霊偽なのかなぁこれ 真で騙るメリットはないよな」
紙魚入るさん「霊結果ェ…おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(16/03/05 22:38:20)
紙魚入るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
伊藤園さん0 票投票先 → 紙魚入るさん
トライアングラーさん0 票投票先 → 紙魚入るさん
インサイダーさん1 票投票先 → 紙魚入るさん
海獣戦隊アシカさん0 票投票先 → 紙魚入るさん
塵骸刀さん0 票投票先 → 紙魚入るさん
ツンデレさん0 票投票先 → 紙魚入るさん
紙魚入るさん8 票投票先 → インサイダーさん
カキ氷さん0 票投票先 → 紙魚入るさん
グラジュエイターさん0 票投票先 → パンケーキさん
パンケーキさん1 票投票先 → 紙魚入るさん
紙魚入るさん「こんな雑感」
トライアングラーさん「占いが遅いのは素なんじゃないかなと」
紙魚入るさん「ツンデレがどーも読めないなあ。読めない位置は占うより削った方が良いかも?」
インサイダーさん「あんまり見てなかった所への指定だから自分にとってはありがたいことかもしれん
明日霊能さんが生きていたらグラジュさんかアシカさん辺りを吊ってほしいです」
塵骸刀さん「おう、そっちか失敬>パンケーキ
じゃあまた白印象のままにしてあげよう」
パンケーキさん「他の最多票者がみんな白くみえるからささくれ黒かなって思ってたんだよね
だからあの反応なわけだ」
ツンデレさん「占いは遅かったから信用ダウンだけど、塵芥占いなら囲いはなさそうだからそこは見ておいてあげるわ」
グラジュエイターさん「さあ、俺の不明位置が吊られるぞ。パンケーキ指定が良かったが致し方ない」
紙魚入るさん「インサイダーが狂ってことはないけど狼って可能性はあるから要注意ね
トライはふつうに村っぽいから放置で良さ気 」
トライアングラーさん「ツンデレとかアシカとかかな>塵」
塵骸刀さん「後付くせぇなぁ>パンケーキ」
トライアングラーさん「具体的な活躍の場を俺はそれなりに見た事があるからかもね>グラジュエイター
考察しっかりしてるっていうのはなんとなく分かったから一旦撤回するよ」
塵骸刀さん「トライアングラーはどこ指定なら納得できたんですかねぇ」
パンケーキさん「占いの方は半信半疑だな」
紙魚入るさん「んーじゃあまあ遺言してくとして 白投票者を削らないのはひたすら関心しないな
ちょいわかメモも見てくるわ」
パンケーキさん「受け入れてんのは霊能結果の方だよ>塵骸刀さん」
塵骸刀さん「素晴らしい指定だと思います」
伊藤園さん「じゃあ吊って狩人は占い鉄板」
塵骸刀さん「訂正だな パンケーキはまだ一番村臭くはあるが注意だな」
グラジュエイターさん「狂ニートの具体的な活躍の場ってあまりないんだけどな>トライアングラー
全く持って適当な発言ではないぞ」
海獣戦隊アシカさん「紙魚入るさん 「1−1の初日ってぶっちゃけ状況確認して頭整理することしかなくない?>アシカ」

状況確認ってなら、「1-1、とりあえず真-真でみます」程度でいいじゃん」
トライアングラーさん「ちょっと攻めすぎ」
紙魚入るさん「ないよ」
インサイダーさん「グラジュなんか素村目線っぽくないんや、役もちっぽい、とか村が村に対していわんほうがいい」
紙魚入るさんあと指定はお早めに
ツンデレさん「なるほど、ちゃんと根拠があってのつれなそうな位置投票、少しは認めてあげるわ>トライアングラー」
伊藤園さん指定:紙魚入る
パンケーキさん「紙魚さんは話し相手ほしい感じ=無理なくログ伸ばしたい感じしてたから役持ち目ではみてる」
紙魚入るさん「アシカはなんかもってる感じがする感じ(曖昧)だからさくっと占ってほしいわ」
塵骸刀さん「◆パンケーキさん 「えーそこ白なのか あとGJ」
ねぇ、昨日のいちゃもんからこーんなに素直に結果を受け入れた心変わりをボクに教えてよ」
トライアングラーさん「今日も っていうか昨日の思考のままなだけだけどね>インサイダー
夜に発言見返した結果覆らなかっただけ」
カキ氷さん「どうか狩さんに指定あてないであげてください」
海獣戦隊アシカさん「昨日も言いましたが、霊能真がどうとかで発言稼ぎしたとこ吊りましょう、そうしましょう」
グラジュエイターさん「今日の護衛は霊能護衛だろうからGJ出して縄増やすためにはどこ護衛すればいいか、わかるよな・・・・・・・・」
紙魚入るさん「1−1の初日ってぶっちゃけ状況確認して頭整理することしかなくない?>アシカ」
パンケーキさん「なんかよくわからんけどグラジュエイター的にはパンケーキの発言間隔がだめだったらしいことは把握した
エンジョイしてただけだったんだが」
トライアングラーさん「◆グラジュエイターさん「最近の研究では、狂人は初日に必ず占いCOをした方がいいということになっている」
適当なデータ発言

あと消去法と発言数の少なさです>ツンデレ
別にRPを攻めてるつもりはないのでその調子でどうぞ」
塵骸刀さん「アシカちゃんとは気があうねぇ」
インサイダーさん「今日もトライちゃんは私を村目で見るんかい ありがたいけどいいのかなー?」」
塵骸刀さん「ツンデレか紙魚入る指定すりゃなんか出ると思う
あ、パンケーキさんは昨日占いにいちゃもんつけたくせに今日の結果には素直になっとくするんですね」
紙魚入るさん「◆パンケーキ「インサイダーみたいな楽観的なところってつい村でみたくなるよね」
まあここか?初日から楽観的に村目みたいなこと言い出すのは狼に多い」
伊藤園さん「狩人はまた例によって占い護衛でお願いね」
ツンデレさん「たまにはRPもして遊びたいのよ。>トライアングラー
アンタはいいから昨日グラデュエイターに入れた理由でも話してなさい」
海獣戦隊アシカさん「吊ってほしいのは紙魚
◆紙魚入るさん 「んでもって霊真確定な感じか。なんとも微妙な まあ大体両潜伏が本線やね」
昨日も言ってましたが、↑の発言は相当な発言稼ぎです」
インサイダーさん「紙魚入るさん 1 票 投票先 → インサイダーさん

私に投票しておきながらなんで私の名前がグレスケにないねん」
トライアングラーさん「あ、ちょっと撤回する」
カキ氷さん「GJですね、ありがとうございます!」
グラジュエイターさんグラジュエイターのありがたい考察

トライアングラー
→結論:役持ち
根拠:発言の流れがどーも役持ちに見える。感覚8割なので文章化をするのが大変だがネタ発言・レス・発言稼ぎを混ぜている発言の仕方ということ

雑魚入る
→結論:不明

パンケーキ
→結論:狼
根拠:初日序盤から終盤にかけての発言の伸ばし方
塵骸刀さん「正解>インサイダー」
トライアングラーさん「んじゃあグラジュエイターかな」
伊藤園さん「じゃ、200くらいで指定入れます」
塵骸刀さん「あぁ、俺に○打ってもほぼ偽認定してるので意味ないよ>占い」
紙魚入るさん「まあ大体想定内 じゃ投票者3名から削ろうか」
パンケーキさん「えーそこ白なのか あとGJ」
インサイダーさん「ジンガイトウって読んでた」
ツンデレさん「霊能GJかしらね。占い護衛していると踏んで噛んで、そこを護衛された感じかしら。」
カキ氷さん
「配慮が足りない占い先だな」「だしたいとはまた不思議な言い方しますねぇ?引きたいじゃないんだほーん」初日占いへの信用下げが目立ちます
「ツンデレ吊っとけばなんか吊れるでしょうよ」雑殴りをしてるのも気になります こういった目だった位置は黒だったらつれないししろだったら色つけてかまれたほうがいいと思いました」
海獣戦隊アシカさん「平和な朝やんけ!」
紙魚入るさん「占い位置はトライアングラー。霊結果次第でささくれ投票者から吊る。
次点でグラジュエイター占いだと嬉しい感じ…だけど割と得票してるなあ。
ささくれ投票者の霊除く3名はチェックしたからこの3人ならどこ吊りでも良い。
役持ち臭がするのかアシカとツンデレ。トライが一番村目に見えるかな」
塵骸刀さん「じゃあアシカは違うでしょうね」
パンケーキさん「塵骸刀さんはパンケーキがすでにつっこんだところを後からつっこんで発言稼ぎしてるのと
ツンデレさんに誘導してるところが意見合わないなあと思ったんで
気になってるけど9発言だしもう少し様子見する
代わりに把握発言で稼いでるささくれさんに投票」
トライアングラーさんツンデレかグラジュエイター吊りたい。
特にツンデレはRPが面倒臭いので占って欲しい位置といったところ
その他 ○インサイダー ≧ 塵骸刀 > パンケーキ ≧ 紙魚入る > 海獣戦隊アシカ
インサイダーさん「◆グラジュエイター
「最近の研究では、狂人は初日に必ず占いCOをした方がいいということになっている」
◆グラジュエイターさん 「狼は全潜伏。真狂ー真から占いベぐするのが最も勝率が高いというデータが俺の頭の中で出ているのだよ」

昨日突っ込めなかったけどなんで狂狼目線なんだろ? 素村じゃあなさそう感があった」
伊藤園さん「GJ」
海獣戦隊アシカさん「グレーでは、グラジュエイターの中身をみてほしいですね。
ここはアイドリング状態の初日でも視野広そうな雰囲気。狼なら縄届かないし、村なら心強い位置ですよ。」
パンケーキさん「おはよー」
カキ氷さん
占いCO塵骸刀(読めない)さん白
グラジュエイターさん「おはようございます」
紙魚入るさん「.:*・゜ゅゆ すすめー」
インサイダーさん「GJ」
トライアングラーさん「やじゃるん」
インサイダーさん「おはよう」
伊藤園さん「霊能CO:ささくれ○」
海獣戦隊アシカさん「朝だぞ」
塵骸刀さん「おはよう自分のセンサー信じてツンデレを文明から抹消投票
占いは発言のうっかり具合からほぼ偽認定してます
パンケーキが村臭く ツンデレと紙魚入る指定したらなんか出ると思う
霊噛みきたらアシカ指定すりゃいいでしょうよ 」
ツンデレさん「みんなのアイドルツンデレちゃんが朝一挨拶してあげる♪」
3日目の朝となりました。(16/03/05 22:31:24)
伊藤園さんを狙います。 >>> トライアングラー <<<
伊藤園さんの独り言「生きてたら結果騙る」
カキ氷さんの独り言「黒なげとけばよかった、、」
インサイダーさんの独り言
◆海獣戦隊アシカ
「グラジュエイターさんは1-1○展開で暇すぎるから戦術を教えてくれているようです。ありがたい話やで」

怪しいグラジュさんとつながっていそう」
トライアングラーさんの遠吠え「 」
トライアングラーさんの遠吠え「 」
パンケーキさんの独り言「あと今日こそ、変な空改行みたいなのしないように気をつけよう!」
海獣戦隊アシカさんの独り言「【2日目】護衛:伊藤園 死体:
◆カキ氷さん 「狂がかけていたら最悪でも一回は結果残せますね、、、狩いるんですから」
この占い、クッソ胡散臭いです。↑の発言とか。個人的には、もう抜かれたら抜かれたでグレラン大会でいいやぐらいでいこうと思います。
明日以降、信用できそうな占い先とかであれば、また考え直します。」
伊藤園さんを護衛します。 >>> 海獣戦隊アシカ <<<
トライアングラーさんの遠吠え「 」
トライアングラーさんの遠吠え「 」
パンケーキさんの独り言「何文字かいたら勝手に改行されちゃうんだろう?五行制限まもれるかな・・・」
カキ氷さんの独り言「白しかださないよ!誤爆こわいから!」
ささくれさん「ほんと、2連続オオカミって。。。
相方、ごめんなさい。。。」
トライアングラーさんの遠吠え「 」
インサイダーさんの独り言「◆グラジュエイターさん 「狼は全潜伏。真狂ー真から占いベぐするのが最も勝率が高いというデータが俺の頭の中で出ているのだよ」

なんで狼目線なんだろ? 怪しい」
トライアングラーさんの遠吠え「 」
塵骸刀さんの独り言「便乗票入ると思いましたがはいらないものね」
海獣戦隊アシカさんの独り言「ささくれさん、頑張ったと思うの!」
トライアングラーさんの遠吠え「吊られちゃうか 相方お疲れ様」
2日目の夜となりました。(16/03/05 22:26:52)
ささくれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
伊藤園さん0 票投票先 → ささくれさん
トライアングラーさん0 票投票先 → グラジュエイターさん
インサイダーさん1 票投票先 → ささくれさん
海獣戦隊アシカさん2 票投票先 → 紙魚入るさん
塵骸刀さん0 票投票先 → ツンデレさん
ツンデレさん1 票投票先 → ささくれさん
ささくれさん4 票投票先 → グラジュエイターさん
紙魚入るさん1 票投票先 → インサイダーさん
カキ氷さん0 票投票先 → 海獣戦隊アシカさん
グラジュエイターさん2 票投票先 → 海獣戦隊アシカさん
パンケーキさん0 票投票先 → ささくれさん
グラジュエイターさん「霊界に行かないことを目標に頑張ろうぜ>紙魚入るさん」
インサイダーさん「い、いやああああああああ!(余裕の発言稼ぎ) >パンケーキさん」
塵骸刀さん「カキ氷は弁明るならさくっと言ってね(笑顔」
ささくれさん「ほもぉ」
紙魚入るさん「見落としてるだけかもしれないけどあんまり絡んでくれる人がいなくてかなしい」
ツンデレさん「かき氷は信用取ろうとしていることまで把握したわ。がんばりなさい。」
トライアングラーさん「はいはいすりすり>インサイダー」
パンケーキさん「すりすりすり!>インサイダーさん」
インサイダーさん「やめろよすり寄るの! 怪しく見えるだろうが! >トライアングラーさん」
塵骸刀さん「うん、どうでツンデレなんてもう時代遅れでしょうよ
これからは素直クールの時代だしなによりその発言ならおいおい残すメリットも見つからない>ツンデレ」
紙魚入るさん「はえー。そんなデータがあるのか、霊界行った時にでも詳しく聴きたい>グラ
人外狙いは良いけど君視点狂潜伏もあることをよく考慮して占ってね>占い」
伊藤園さん「ふぁい」
インサイダーさん「ツンデレとヤンデレのトライアングルが見たかったです」
トライアングラーさん「インサイダーが擦り寄り嫌がってるので擦り寄っときますね
ここは村だと思います どうせグレラン死しないでしょうけど」
グラジュエイターさん「範囲ランしようぜ。そうだな・・・まずは長い名前からランで吊ろうぜ(自分を追い込むタイプ)」
ツンデレさん「1−1で霊占いだから特にしゃべることがないのよ>パンケーキ」
パンケーキさん「それもういった>塵骸刀さん」
海獣戦隊アシカさん「グラジュエイターさんは1-1○展開で暇すぎるから戦術を教えてくれているようです。ありがたい話やで」
塵骸刀さん「◆カキ氷さん 「あ〜グレラン村ですか、、かまれる前に黒だしたいですね」
だしたいとはまた不思議な言い方しますねぇ?引きたいじゃないんだほーん」
カキ氷さん「狂がかけていたら最悪でも一回は結果残せますね、、、狩いるんですから」
ツンデレさん「このスーパーアイドルを吊ろうとはなかなかの度胸ね、そこだけは認めてあげるわ☆>塵骸刀」
トライアングラーさん「5回目だけど今の所分からないので教えてください>< >塵」
インサイダーさん「真狂狼でロラスタートの方が村側勝てそうじゃね? グラジュさん」
パンケーキさん「ツンデレさんは村目にみてるけどこのままだと吊られそうですね」
紙魚入るさん「(狼で狂に頼るとか大体誤爆されてしぬし だったら狼が騙るし あくまで狼の時の話ね)
3−1だと逆グレランになるから別段楽でもない気がするんだよなあ…」
グラジュエイターさん「狼は全潜伏。真狂ー真から占いベぐするのが最も勝率が高いというデータが俺の頭の中で出ているのだよ」
ささくれさん「がんばりまーす(こなみ)」
インサイダーさん「パンケーキがハイパー村目の私にすり寄ってきているから要注意」
ツンデレさん「狂人に○うっちゃったんなら狼が○を噛んでくれるからいいじゃない>カキ氷」
塵骸刀さん「内容を10回見たらわかる>トライアングラー」
海獣戦隊アシカさん「ささくれさんには発言を頑張ってほしいと思いました(こなみ)」
紙魚入るさん「そうなの?僕はぶっちゃけ狂人なんか毎回潜っとけと思ってるわ>グラジュエイター」
塵骸刀さん「ツンデレ吊っとけばなんか吊れるでしょうよ」
インサイダーさん「初手は怪しさよりも発言のがんばりで吊り先を選んでほしい所存である」
トライアングラーさん「どこを見てそう判断したのか 挨拶位置割と遅いけど>塵」
パンケーキさん「そういうの素直にいっちゃうとこすき>インサーダーさん」
ささくれさん「グレラン了解」
紙魚入るさん「欠けもあるけど、狂が潜った場合もよく考慮しといた方が良い>ささくれ」
カキ氷さん「狂人っぽい位置はがんばって避けようとは思いますが、人外狙っていくので白なげてしまったら申し訳ないです」
インサイダーさん「逆に初日から こりゃあ狼ー狂じゃ! とか言ってたら目ぇつけられるだろ >パンケーキ」
塵骸刀さん「さくっと役かけと潜伏みつつグレラン
初手●食らった場合のCCOをあまり考えてないトライアングラーは非狼かね」
パンケーキさん「出したいっていう表現がなんか微妙(難癖)」
グラジュエイターさん「最近の研究では、狂人は初日に必ず占いCOをした方がいいということになっている」
トライアングラーさん「占い3人出たらトライアングラーだ!!! とか言いたかったんですけど残念です」
海獣戦隊アシカさん「この展開で霊能真がどうとかとかいう発言稼ぎはギルティレベルだと思いました」
紙魚入るさん「んでもって霊真確定な感じか。なんとも微妙な まあ大体両潜伏が本線やね」
カキ氷さん「あ〜グレラン村ですか、、かまれる前に黒だしたいですね」
トライアングラーさん「9吠えで狂人はあまり伏せなさそうなので恐らく欠け
のんびりかつ迅速にグレラン」
ささくれさん「かけたんかな?」
インサイダーさん「実は3−1で楽したかったです
ある意味真―真なら1−1でも楽ですが」
伊藤園さん「占いが無駄占いしてるんで狩人は占い鉄板で」
グラジュエイターさん「占いを真で見ていきながら偽だったらそっぽを向く村となりそうだ」
ツンデレさん「1−1は何とも言えないけど、霊能真はみてもいいんじゃないかしら」
パンケーキさん「インサイダーみたいな楽観的なところってつい村でみたくなるよね」
海獣戦隊アシカさん「1-1で囲いなし
なんか欠けたな(確信)」
塵骸刀さん「そしてここから真のグレランが始まる」
インサイダーさん「1-1ね 真ー真で見たいです」
ささくれさん「2-1?」
カキ氷さん「9あおんなので普通に狂人との勝負になるかしらん?」
紙魚入るさん「8秒 10人挨拶済みっぽい。」
トライアングラーさん「極広グレーくんですね」
パンケーキさん「グレー広すぎ」
ツンデレさん「ホラホラア、CO遅いわよぉ」
塵骸刀さん「配慮が足りない占い先だな」
カキ氷さん「理由:お隣さん一人しかいないならここ占い鉄板です!やっぱお隣の色は気になるのが占いの性分!ささっと、調べる」
伊藤園さん「霊能CO」
海獣戦隊アシカさん「9吠えとかくそ面白くもない吠え数ですね」
ささくれさん「COは」
カキ氷さん「占いCO 伊藤園白」
ささくれさん「おはよう」
パンケーキさん「おはようー9吠え、なんともいえない感じ」
グラジュエイターさん「おはようございます」
海獣戦隊アシカさん「朝だぞ」
トライアングラーさん「私トライアングラーは塵骸刀を変換するのが面倒くさいので
未来永劫、塵と呼び続ける事を誓います」
伊藤園さん「おはよう」
塵骸刀さん「まだまだおはようございます」
インサイダーさん「おはよう」
紙魚入るさん「.:*・゜ゅゆ およぐれんしゅう」
ツンデレさん「みんなのアイドルツンデレちゃんが朝一挨拶してあげる♪」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/03/05 22:19:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トライアングラー <<<
塵骸刀さんの独り言「まだまだおはようございます」
紙魚入るさんの独り言「 ゆ
ゆゆゆ 9ほえだったよ
ゆ」
カキ氷さんの独り言「10秒でCO 10秒でCO」
カキ氷さんの独り言「でも誤爆こわいから白しかださないよ!」
ささくれさんの遠吠え「頑張って発言します!」
塵骸刀さんの独り言「はいはい、どうせみんな名前的に俺占うんでしょ知ってる知ってるおはようさん」
トライアングラーさんの遠吠え「130で噛みます。頑張りましょうね」
トライアングラーさんの遠吠え「なかなか不憫な感じですね…」
ささくれさんの遠吠え「噛みもお願いしても?」
パンケーキさんの独り言「肩の力抜いて推理するの目標にしよっと!がんばるぞ〜」
ささくれさんの遠吠え「わかりました!これで2回目ですが、オオカミ2回目です」
海獣戦隊アシカさんの独り言「海獣戦隊護衛日記

【1日目】護衛:無し 死体:初日先生
初日先生が死亡!?なんてことだ・・・この村の平和は私が守る!
次回「暁に死す!」私はもうくたばりそうです。。。」
塵骸刀さんの独り言「しかし、1日10発言っていうのは初日は問題ないですが3日目以降は難しい」
パンケーキさんの独り言「一回五行、一日十発言、把握したの・v・」
カキ氷さんの独り言「狼が何回吼えようが私はでるよ!」
トライアングラーさんの遠吠え「いいですよ。両潜伏で行きましょうか」
紙魚入るさんの独り言「手加減は優しさではないと思うんだけどまあ個々人に寄るんだろうな」
塵骸刀さんの独り言「ていうか人外がこない」
ささくれさんの遠吠え「潜って良いですか」
海獣戦隊アシカさんの独り言「狼騙りそうなら霊能護衛、真狂っぽいなら占い護衛でいきませう」
パンケーキさんの独り言「初心者まぎれこんじゃったけどだいじょぶかな・v・;」
塵骸刀さんの独り言「素村飽きた 最近全く役こねぇ」
ささくれさんの遠吠え「初心者です。。。」
紙魚入るさんの独り言「村立てありがとうございます>仮GM
文字化けてすとー .:*・゜」
海獣戦隊アシカさんの独り言「狩人とか生き残れないね、どうしようもないね」
トライアングラーさんの遠吠え「よろしく」
塵骸刀さんの独り言「はぁ・・・」
カキ氷さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/03/05 22:15:20)
伊藤園さん「開始」
紙魚入るさん「よろしくお願いします」
ツンデレさん「よろしくね」
海獣戦隊アシカさん「よろしくお願いします」
インサイダーさん「よろしく」
ささくれさん「よろしくおねがいします」
塵骸刀さん「よろしく」
グラジュエイターさん「よろしくー」
パンケーキさん「よろしくおねがいします!」
トライアングラーさん「よろしく」
カキ氷さん「よろしくお願いします!」
伊藤園さん揃ったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
伊藤園さん「いらっしゃい」
kariさんがパンケーキに名前を変更しました。
カキ氷さん「こんばんわ〜」
パンケーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 22:11:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが伊藤園に名前を変更しました。
kariさんがトライアングラーに名前を変更しました。
kariさんが紙魚入るに名前を変更しました。
kariさんがささくれに名前を変更しました。
kariさんがカキ氷に名前を変更しました。
kariさんがグラジュエイターに名前を変更しました。
伊藤園さん「いらっしゃいませ」
グラジュエイターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 22:08:17)
鶴の舞さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
カキ氷さん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 22:07:58)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
伊藤園さん「1時間以上いない人蹴り」
kariさんが鶴の舞に名前を変更しました。
伊藤園さん「いらっしゃいませ」
kariさんが塵骸刀に名前を変更しました。
鶴の舞さん「発言回数制限・・?」
鶴の舞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 22:06:06)
紙魚入るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 22:05:37)
kariさんが海獣戦隊アシカに名前を変更しました。
塵骸刀さん「ただいま」
伊藤園さん「いらっしゃいませ」
ささくれさん「こんばんわん」
kariさんがインサイダーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 22:00:38)
伊藤園さん「いらっしゃいませ」
kariさんがツンデレに名前を変更しました。
ツンデレさん「来てあげたけど?」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 21:57:01)
kariさん「へぇ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 21:54:17)
塵骸刀さん「離席します。揃ってたら蹴ってください」
伊藤園さん次回更新2210
伊藤園さん「いらっしゃいませ」
塵骸刀さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 21:31:22)
伊藤園さん次回更新2140
伊藤園さん「いらっしゃいませ」
海獣戦隊アシカさん「こんわんわん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 20:54:40)
インサイダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 20:53:31)
伊藤園さん次回更新2115
kariさん「テンプレ前に失礼しました」
伊藤園さん「いらっしゃいませ」
伊藤園さん妖狐のいない12人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
5吊り3人外、吊り余裕のあるビギナーにもおすすめの配役です

村人6・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者もいるので慣れている人は…
★1回の発言は5行まで (※1日分の占い・護衛理由含む)
★1日の発言は10回まで  になるように努力してください
トライアングラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 20:50:52)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 20:49:58)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 20:49:53)
戻る