過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
君という光
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
中村青司
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポインコ兄弟
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
髪の話
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
虹橋封鎖
ていくん ◆taken/hW16
[妖 狐]
(生存中)
 
 
六角館
◆0K6O8m69sM
[占い師]
(死 亡)
 
 
トリア
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
巨大ぬこ
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バイオハザード
藍 ◆indigoXXNM
[共有者]
(死 亡)
 
 
天山
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
蛸壺屋
飴 ◆hXu7hSTynI
[共有者]
(死 亡)
 
 
タッチ
◆MIKU.5od.6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ユージニア
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(生存中)
 
 
人形館
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ギブリ
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(生存中)
 
 
カノンロック
アル ◆G.JtwwImUQ
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉七↑】明日が欲しい次発普通村 〜 146582番地
10日目 (終了[1時間42分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ユージニアさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
ユージニアさん「そもそもその前日の吊が間違っていたという。勉強しよう…」
ユージニアさん「虹橋さんの票替えは狐ありそうでめっちゃ嫌だったけどどうにも投票するまで行かなかった。すみません」
ギブリさん「GM、皆さんありがとうございました」
君という光さん「GM村立てと同村お疲れ様でした」
カノンロックさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
虹橋封鎖さん「村立てありがとうございました〜」
中村青司さん「6日目以降は狐→狼以外の吊り順ではアウトでした((・ω・))」
カノンロックさん「それですね>君という光さん
僕が自分で言い出せばよかった」
君という光さん「トリアさん吊った日はカノンさん吊って死体なしならカノンさん真狩狐生存とかで色々分かるものあるからカノンさん吊りでよかったんじゃないですかね」
中村青司さん「2Wいる想定なら占い両偽なので、狐残り考えたら村柱でよかったのであ。」
ギブリさん「でも虹橋吊れなければ意味がないのか」
虹橋封鎖さん「昨日で決めないとダメだったねー失敗した。
今日の吊りは村の明確なミスなので助けられた」
ギブリさん「タッチ吊りの方がよかったですね」
髪の話さん「お疲れ様」
中村青司さん「GMさんには村立てありがとうございましたー」
タッチさん「2wいると思ってましたさーせん」
カノンロックさん「バイオさん抜かれたら六角さん吊ることになるんだから
あそこはバイオさん護衛でした
申し訳ない」
巨大ぬこさん「自分吊りがいかんかったんじゃない? 六角さん真みるならだけど」
中村青司さん「狐把握してましたけれど狐告発なんて出来ませんよ(・ω・)騙り狼さんはごめんねー」
ギブリさん「中村狼なら吊っちゃダメでした」
ユージニアさん「どうすればよかったかなー。」
ポインコ兄弟さん「お疲れ様でした」
タッチさん「六角真なの?」
巨大ぬこさん「真吊りまではナイスだったね 」
トリアさん「おつかれさま」
虹橋封鎖さん「耐えたあああああああ本当にカノン狩人だうわああああ」
カノンロックさん「六角さん真ですね
すみませんでした」
ユージニアさん「んー。お疲れ様でした。」
巨大ぬこさん「惜しかった」
君という光さん「お疲れ様でした」
虹橋封鎖さん「やった・・・・」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
中村青司さん「お疲れさまでした」
妖 狐」の勝利です!(16/03/05 23:23:36)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
ユージニアさん0 票投票先 → タッチさん
カノンロックさん0 票投票先 → 中村青司さん
虹橋封鎖さん0 票投票先 → 中村青司さん
ギブリさん0 票投票先 → 中村青司さん
中村青司さん4 票投票先 → タッチさん
タッチさん2 票投票先 → 中村青司さん
蛸壺屋さん「おつかれさまでした。ありがとうございました。」
ギブリさん「ではそこで迷います」
中村青司さん「投票的に見て、虹橋さん吊ってもそこ狼の2W1Fが残ってしまう以上は情報増えないじゃないですか。」
ユージニアさん「連投ごめん」
タッチさん「中村吊りでいいと思うけど」
ユージニアさん「カノンは昨日真狩と思ったんだよな」
ユージニアさん「カノンは昨日真狩と思ったんだよな」
虹橋封鎖さん「俺としてはカノン残ってる時点でカノン吊りだと思うよ」
ギブリさん「カノンロック狐と見てるんでタッチに投票します」
虹橋封鎖さん「村アピとしては初日の投票くらいだが昨日の投票が印象悪いのも理解しているし難しいな」
中村青司さん「死体なし4回出てますけど、カノンロックさん真狩人で狐残りもあり得るしカノンロックさん自身が狐の可能性も残っちゃってるんで。」
虹橋封鎖さん「俺つると負けだがこの発言に意味がねーな」
中村青司さん「カノンロックさん狐で2W1Fを見るなら昨日の投票的に私と虹橋さんが狼じゃないの。
他から柱出て、狼柱出るか見ればいいじゃないですかあほらしい。」
ユージニアさん「吊れないとこっつーと虹橋が真っ先に思い浮かぶ」
ユージニアさん「うん、ごめんね>中村」
タッチさん「死体なしずっとだから2wで吊れないとこにいそうだよね」
虹橋封鎖さん「ユージニアとタッチは村で見てるから決めていいよ」
巨大ぬこさん「狼の理想はカノンつり、ギブリかユージニア噛んで虹さん最終日吊りかな」
ユージニアさん「◆カノンロックさん 「2W1Fならカノン噛みもないと思いますけど」
やだこわい」
中村青司さん「昨日カノンロックさん吊ってれば今日の死体の有無で情報増えたのに。
ユージニアさんなら言動的に理解及ぶ範囲だと思ったのですけどね?」
カノンロックさん「ユージニアさんの意見に合わせます」
カノンロックさん「2W1Fならカノン噛みもないと思いますけど」
ユージニアさん「それなら中村と虹橋しかねーじゃんと思ったがタッチがいたわ」
虹橋封鎖さん「カノン→中村でいいと思ったのにカノン誰も投票してないから中村に投票したよ
でもカノン生きてて困惑してるよ」
巨大ぬこさん「よし、これでばっちり。護衛中村さんが理想だった」
タッチさん「カノン狐だから」
ギブリさん「告発とか狼柱とかないんでしょうか」
カノンロックさん「2W1Fなのか」
中村青司さん「どうするんですか。」
虹橋封鎖さん「カノンなんで死んでないんですかね」
カノンロックさん「いや中村さん噛みないでしょ」
タッチさん「まだ2wいるんですかな」
ギブリさん「おはよう」
ゲームマスター「◆カノンロックさん 「護衛は中村さん」」
虹橋封鎖さん「おはよう」
ユージニアさん「ああん」
タッチさん「おはよう」
カノンロックさん「護衛は中村さん」
ユージニアさん「虹橋と中村の二択」
中村青司さん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(16/03/05 23:16:10)
虹橋封鎖さんを狙います。 >>> 中村青司 <<<
ユージニアさんの独り言「けど票替えがなー」
ユージニアさんの独り言「虹橋狐とかなら吊れない」
ギブリさんの独り言「真狩人でも狐でも生かしておいていいはず」
ギブリさんの独り言「カノンロックは狐じゃないですかね」
ユージニアさんの独り言「カノン真狩という結論に」
虹橋封鎖さんの念話「これカノンが本当に狩人で実際に神護衛成功してたほうが都合いいんですけどー」
カノンロックさんの独り言「まぁ六角真ならLWということで」
ギブリさんの独り言「2w1f3村だったら明日死体なしになる、狼が狐を知らないなら」
中村青司さんの遠吠え「明日狩人吊らない方向だったとして、別にそれならそれで最終日に狩人噛むやつー。
どちらにせよLWCO出来ないんで!」
カノンロックさんの独り言「あとこれ六角さん真か
かなり申し訳ない」
巨大ぬこさん「ここで中村さん護衛してくれるといいんだよね」
中村青司さんの遠吠え「ぽいんぽいん。私LWだけど、実際問題2W1Fでも1W1Fでも昨日は紛れを減らして奇数進行維持で狩人吊りもありだった気がしてます(・ω・)」
カノンロックさんの独り言「中村さん吊りだったな」
巨大ぬこさん「お仲間と同じ考えだ」
中村青司さんの遠吠え「狐噛んでも吊り増えないし、狐噛んで死体なし出すと狩人吊れるんじゃないの疑惑もあり狐噛みでいいんじゃないですかねとぽいんぽいんするLWがここにぃ。」
虹橋封鎖さんの念話「やばいな?」
巨大ぬこさん「ここは狐噛みがおすすめだけどな」
虹橋封鎖さんの念話「これで透けさせた感あるな?」
ユージニアさんの独り言「タッチの狂は切る。」
トリアさん「しんだ」
君という光さん「自分でLWかどうかって言ってるんですけどね」
中村青司さんの遠吠え「 」
中村青司さんを護衛します。 >>> カノンロック <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
虹橋封鎖さんの念話「くそー」
君という光さん「◆タッチさん 「2wか1wか」」
8日目の夜となりました。(16/03/05 23:11:48)
トリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ユージニアさん0 票投票先 → トリアさん
カノンロックさん1 票投票先 → トリアさん
虹橋封鎖さん0 票投票先 → 中村青司さん
ギブリさん0 票投票先 → トリアさん
トリアさん3 票投票先 → タッチさん
中村青司さん2 票投票先 → カノンロックさん
タッチさん1 票投票先 → 中村青司さん
ゲームマスター「2w残りに見えるものね」
ゲームマスター「◆タッチさん 「中村w カノンfで見てますけど」
タッチさん 1 票 投票先 → 中村青司さん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ユージニアさん0 票投票先 → 中村青司さん
カノンロックさん2 票投票先 → トリアさん
虹橋封鎖さん0 票投票先 → カノンロックさん
ギブリさん0 票投票先 → トリアさん
トリアさん2 票投票先 → タッチさん
中村青司さん2 票投票先 → カノンロックさん
タッチさん1 票投票先 → 中村青司さん
ユージニアさん「タッチは前述予想あるから怖い」
ギブリさん「明日の死体を見る、ですか
そこまで回らないです」
中村青司さん「カノンロックさんが真狩人なら死体なし出る、カノンロックさんが狐なら死体が出るじゃない?<カノンロックさん吊り>ユージニアさん」
ユージニアさん「トリア人外でそれ言えるならめっちゃ強いよな…」
カノンロックさん「これ以上吊り増やせると思えないので狼っぽいとこ護衛します」
虹橋封鎖さん「ユージニアもタッチも村でいいかな予想ほとんど一緒」
タッチさん「2wか1wか」
トリアさん「カノンはユージニア以外護衛でいいかと」
タッチさん「中村w カノンfで見てますけど」
中村青司さん「カノンロックさん視点ギブリさんとユージニアさんが非狼なのはいいとして、私達視点だとカノンロックさん真だとしても更に吊りは増やせないと考えて今日カノンロックさん吊りで明日の死体を見るのがいいかとたどり着きました。」
ギブリさん「カノンが狐にしろ狼にしろ狩人にしろ残しておけば最低引き分けにできるのではないでしょうか」
カノンロックさん「でもバイオさんが噛まれたので六角しんないなと思いました
呪殺で一発確定だし」
ユージニアさん「投票先明言した方がいいかなと思ったけどLWCOとか告発とかくるわけねーな。って事でちょっと考えます。」
カノンロックさん「あと一日六角さんの結果見れたら詰んだ状況だったんです>タッチさん」
トリアさん「狐生存みてるんでトリア吊りでもいいですよ そうすれば明日死体なし出るし」
虹橋封鎖さん「カノン六角護衛したその日に六角吊るとか無茶苦茶もいいところ違いますか」
ユージニアさん「狐が、みえませぇん!>中村」
中村青司さん「カノンロックさん吊りで、そこ狐なら明日5人で2W。
カノンロックさん吊りで、そこ真狩人なら2W1Fの場合明日死体なしって方がいいのかもしれない。」
ギブリさん「私はトリアに投票しますね」
トリアさん「ねこーカノン真なら
中村青司 / 虹橋封鎖 / タッチ ここに2w1fになるのか」
タッチさん「初手狐噛みみて霊共有で噛まれてるのに占い護衛してるのはなぜ」
カノンロックさん「あと共有抜かせてごめん」
中村青司さん「2W1Fを考えてグレ吊りの方がいいのでは?
見えてる狐吊った方がいい?」
カノンロックさん「僕が言いたいのはユージニアさんは限りなく村ってことです」
ユージニアさん「信じるか信じないかって言われたら微妙だけどまあそれなら中村」
カノンロックさん「初手六角館GJはないと思う
明らかに噛み先が狐把握していた」
トリアさん「カノン真なら今日のは狐噛みじゃないだろうからユージニア村になるけど」
ゲームマスター「ユージニアGJ」
中村青司さん「カノンロックさんは放置しましょう。」
ギブリさん「見事に六角真の護衛ですね」
虹橋封鎖さん「ユージニアとかタッチなら喜べたけどカノンじゃなー」
タッチさん「カノン狐把握」
トリアさん「んー これカノン狐で抵抗してるやつじゃないよね」
カノンロックさん「死体内の順に
六角館、ギブリ、ユージニア」
タッチさん「おはよう」
虹橋封鎖さん「まじかー」
トリアさん「ちなみにどこ護衛」
巨大ぬこさん「これで負けか」
カノンロックさん__狩人日記__

1日目 護衛:なし 無残:初日
最近すぐ吊られるので頑張ります

2日目 護衛:六角館 無残:−
真贋かかわらず護衛先には迷わない展開
噛まれない・吊られない・占われないを頑張ろう

3日目 護衛:六角館 無残:人形館
GJか狐噛みか分からんですが奇数で積極的GJ狙う意味は薄い
六角館を偽と判断するまでは護衛します

4日目 護衛:巨大ぬこ 無残:蛸壺屋
◆巨大ぬこさん 「問題はGJがどこででたかなんですよね
狐把握しているなら狼がどう動いてくるかだけど」
六角噛みGJだったならこれは言わないな
巨大ぬこは噛み先を把握していない真狂、本日はこっち護衛

5日目 護衛:六角館 無残:バイオハザード
共有噛みだったし、残った共有があそこまで言うならぬこは切るべきだな
六角さんが次の白結果で僕(グレ狩)視点詰むのでもう一日だけ護衛

6日目 護衛:ギブリ 無残:−
どう考えても昨日は共有護衛が正解でしたね
悔やんでも仕方がないので、狐がありえないギブリ護衛
2回GJ出して吊り増やしたい

7日目 護衛:ユージニア
昨日のはギブリGJと願う
狼は当然潜伏狩人を探しに来るので、村と思うユージニアをスライド護衛
昨日のが偶数戻しの狐噛みだったら意味ないので本当にすみません
髪の話さん「Oh」
トリアさん「えっ」
中村青司さん「2W1F?」
虹橋封鎖さん「おはよう」
カノンロックさん狩人CO
ギブリさん「おはよう」
ユージニアさん「中村、カインロックをどう吊るか。そんな問題。
トリアもいるけどここは非狐」
トリアさん「えー」
中村青司さん「おはようございます」
カノンロックさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(16/03/05 23:02:40)
ユージニアさんを狙います。 >>> 中村青司 <<<
ギブリさんの独り言「中村は強者狼とか」
ギブリさんの独り言「ユージニアトリアが人外っぽい、カノン虹は村目?」
巨大ぬこさん「ここでギブリさんGJだときついな」
中村青司さんの遠吠え「まさかLWがぽいんぽいん言ってるとは誰も予想しまい(・ω・)」
蛸壺屋さん「残念ながらポインコをどこかで吊るしつつの、(呪殺出なかった際に)占い両偽ケアするなら、ぬこさんからロラる感じでいきたかったです」
ユージニアさんを護衛します。 >>> カノンロック <<<
髪の話さん「あ、共有会話の事だったか失敬」
虹橋封鎖さんの念話「中村かカノンだと思うんですけどー」
カノンロックさんの独り言「共有噛まれたら六角吊ることになるから、だったら六角護衛よりも共有護衛の方が良いって考えたら分かったはずだけど
あとの祭りか」
髪の話さん「昨日の指定で吊れてない云々でしょうか。霊真確定状況ではないですし」
中村青司さんの遠吠え「ぽいんぽいん。まああと2回どっか噛まなきゃいけないし、狩人は流石に普通に考えたらいない勢いで噛みが抜けてるのでどっかで死んでるはず。」
巨大ぬこさん「あとは狩人をなんとかできるかどうか」
虹橋封鎖さんの念話「予想通り噛まれました、隙を見て狼吊りたいんだけどきっつい」
巨大ぬこさん「ロラってもらえるなら問題ないんだよな こっちは」
ギブリさんの独り言「六角真なら非狐非狼、ぬこ真なら狼、両偽でもCOなし
吊ってよかったと思いたいのですが」
カノンロックさんの独り言「先の展開を読めない」
ユージニアさんの独り言「ここが狼狐なら吊れない」
ユージニアさんの独り言「虹橋ィ…」
中村青司さんの遠吠え「ぽいん。虹橋さん狐だった系。」
カノンロックさんの独り言「六角さん吊るくらいなら本当に共有護衛必須だったなぁ」
ポインコ兄弟さん「死んだ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
蛸壺屋さん「六角さんは真狼で、ぬこさんはどれもある印象でしたけれども、真狂―真にはまったく見えなかったです
ちなみに狩人が1GJ出したので、両偽ならポインコ囲われの絶好の位置&ぬこ真ケアもできる、という意味で、ポインコ吊って、呪殺出なかったらぬこ→六角を両偽ケアも含めてロラるつもりでした」
7日目の夜となりました。(16/03/05 22:58:03)
ポインコ兄弟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ユージニアさん0 票投票先 → 中村青司さん
カノンロックさん2 票投票先 → ポインコ兄弟さん
虹橋封鎖さん0 票投票先 → カノンロックさん
ポインコ兄弟さん4 票投票先 → カノンロックさん
ギブリさん0 票投票先 → ポインコ兄弟さん
トリアさん1 票投票先 → ポインコ兄弟さん
中村青司さん1 票投票先 → ポインコ兄弟さん
タッチさん0 票投票先 → トリアさん
バイオハザードさん「最初で死体なしあった以上、六角の狼はそこまで高くはないんじゃない」
蛸壺屋さん「共有会話見るとわかるのですが、六角さんの『ある発言』が六角さんを狼騙りたらしめた印象が実際にありました。
六角真、ぬこ狂、なら占い噛みありそうだから微妙
六角真、ぬこ狼、は対抗占いに白持ちだしているから微妙、だけど一周回ってぬこ真もありうる気がする
そして六角狼、ぬこ狂、これを4割くらい見てた」
ユージニアさん「だからいきていたくない」
虹橋封鎖さん「ぬこ吊った次点で両偽追うと受け止めたと昨日言ったよ」
ポインコ兄弟さん「僕たちから告発がないよ」
「3wだったら確実に告発してるからねー」
タッチさん「ぬこが狼で六角○出したなら六角真偽付いてたはず」
ユージニアさん「最初のあれが狐噛で今日も同じとこ噛、未だに六角真あると思ってるよ。」
ギブリさん「ポインコ吊るかな」
ゲームマスター「投票早い」
トリアさん「ないのかー」
中村青司さん「私は両偽で見るという共有の指定に従ったので、昨日は六角館さん投票です。
昨日六角館さん真で見る方は私投票だったはずでしょう?>虹橋さん」
カノンロックさん「ぬこ狼と考えるならボインコ●は吊られる可能性もあったってことで
ボインコ非狼かなと思いますけど
ぬこの出方(対抗に○)が狂っぽかったので誤爆もある」
君という光さん「霊界であっても村でHN呼びは控えてほしい」
タッチさん「狐生きてるならたしかに両偽みるべきだな」
ユージニアさん「カノン投票した時点ではカノン狼か村、中村狐だと思ってたんだよね」
中村青司さん「ポインコさんは何でもありの位置だと思ってますよ。
ずるずる吊れない位置に入ってましたけどね。」
ポインコ兄弟さん「1wで狐噛みなら今日死体無しだす意味は偶数に戻す位しかないよね」
「ギブリは吊り増やしたら吊ってあげるよ」
虹橋封鎖さん「っつーか中村は両方吊ってるんだからそれ言っちゃダメだろ」
カノンロックさん「ぬこさんは有無を言わさず吊られたけど
ボインコさんは気になる」
虹橋封鎖さん「ぬこを吊ってるからだよ」
ユージニアさん「六角真ならタッチ潜伏狂か狩だろーと思っていた時代がありました」
中村青司さん「六角館さん真路線でLW想定なら、六角館さん吊りを何故したし。」
トリアさん「ここで3wならあってぬこ真なのでボインコ告発ありますか」
虹橋封鎖さん「ギブリ村寄りでいいかなーと思ってきました
吊りたいのはカノン、扱いに困るのがタッチ」
カノンロックさん「そうでした
算数ができない」
タッチさん「カノンはやばい5−2=4とか言ってるぜ」
ユージニアさん「両偽なら最大3だろ>カノン」
ギブリさん「まぁいいや多分狐噛みでしょう」
六角館さん「ビートル初手吊りはやめよーぜ。」
虹橋封鎖さん「3W狐残りならまず告発来るだろうし六角真狂ぬこ狼でLW路線でいいと思う」
巨大ぬこさん「狐みつけたのならチャンス」
カノンロックさん「最大人外いくつだ
両偽なら4か」
ギブリさん「狩人は誰です?」
ユージニアさん「ギブリ非狐だけは言える」
タッチさん「狩りはいないことくらいわかるんだろ」
ポインコ兄弟さん「狩人いるならでてー」
「ついでに狐も出てくれるとうれしいな」
中村青司さん「ぬこさん真で3W狐残りだったら笑うわ。」
トリアさん「いないみたいですね」
ユージニアさん「告発してもいいのよ」
トリアさん「狩人いるなら出していいですかね」
君という光さん「虹橋さん噛んだか」
虹橋封鎖さん「狐噛みだろーね、面倒だな」
ユージニアさん「はい」
カノンロックさん「狐か」
ユージニアさん「ギブリバイバイ。」
タッチさん「狐いるな」
ポインコ兄弟さん「窓を開けておはよう」
「おはよー!」
ギブリさん「おはようございます」
中村青司さん◆タッチさん「天山か髭で狐死んでるんじゃないのか」
この発言に対しての「髭さん狐ならポインコさんも放置出来ない位置なんですよねー。」なのです。
◆虹橋封鎖さん「中村、スマンわからんから解説してその発言」
狼狂or狂狼−真と見てポインコさん非狐になるのは占いに真がいる場合のみだし、もし髭さん狐かつぬこさんが狂の方ならポインコさん狼もあり得るなって。
ついでに言うならぬこさん狼の方だとしても「霊能が噛まれた日に出してるパンダの●」なので飽和防止策での身内切りすら考える位置です。
そもそも初日にグレラン投票してたのが私だけなのに「吊れそうな位置」という意見が出てたのも謎でした。
トリアさん「へえ」
カノンロックさん「おはようございます」
虹橋封鎖さん「おはよう」
六角館さん「つーか狩人生きてたのか。バイオハザードは生きてたら俺もローラーしてた?」
タッチさん「おはよう」
中村青司さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(16/03/05 22:50:46)
虹橋封鎖さんを狙います。 >>> 中村青司 <<<
カノンロックさんの独り言「律儀な噛み時間だな」
ギブリさんの独り言「ぬこの真を追う進行は無理っぽい」
ユージニアさんの独り言「でもギブリが死ぬんですよね?知ってる」
虹橋封鎖さんの念話「もしくはギブリ→タッチ」
虹橋封鎖さんの念話「厳しいなー素直にギブリ→ユージニアと噛んで欲しいなー」
巨大ぬこさん「まあ、狼としてはこれでチャンスがでたかんじだけど、それでもきついか」
ユージニアさんの独り言「生きていたくないぞ」
バイオハザードさん「ぬこの厳しすぎる占い結果の出し方が、共連れで六角真を薄めた効果はあった」
中村青司さんの遠吠え「3回吊り逃れなきゃいけない以上、8と6と4でグレを噛む訳で。
ギブリさん先に噛んでも他グレ先噛みでも一緒ですか。」
トリアさんの独り言「グレー吊っといたほうが良いと思うんだけどな」
虹橋封鎖さんの念話「噛まれずにいかにカノンと中村吊って最終日持ってくか」
ギブリさんを護衛します。 >>> カノンロック <<<
虹橋封鎖さんの念話「これでもかと白いポジションを主に初日の捨て票で獲得したはいいが
めっさ噛まれそうなんですけど」
カノンロックさんの独り言「六角噛まれてもよかったけど共有噛まれたらダメだった」
六角館さん「いやー。薄氷の村だねーw」
ユージニアさんの独り言「ぐれらんむらとっつぬー」
中村青司さんの遠吠え「 」
六角館さん「うわあああぶねえええーーーー。」
巨大ぬこさん「これはでもありがたいなあ。チャンスがでたかんじ」
中村青司さんの遠吠え「 」
六角館さん「お疲れでぃ★」
カノンロックさんの独り言「どう考えても昨日は共有護衛が正解でしたね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(16/03/05 22:46:05)
六角館さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ユージニアさん0 票投票先 → 中村青司さん
カノンロックさん0 票投票先 → 六角館さん
六角館さん6 票投票先 → 中村青司さん
虹橋封鎖さん0 票投票先 → 六角館さん
ポインコ兄弟さん1 票投票先 → 六角館さん
ギブリさん0 票投票先 → 六角館さん
トリアさん0 票投票先 → 六角館さん
中村青司さん2 票投票先 → 六角館さん
タッチさん0 票投票先 → ポインコ兄弟さん
君という光さん「1-1、占い護衛死体なしからの霊能死体。潜伏占いCO。狩人は占い守ってあげるべき場面じゃないのかい」
ゲームマスター「狩人が切ったなら仕方ないか」
巨大ぬこさん「真目にみるなら、グレー指定が正解だけど 逆に自分がニセすぎて両ニセにみえたか」
髪の話さん「返答ありがとうございます>GM、君という光、人形館様」
巨大ぬこさん「自分吊りは正解だけど、六角真をみない吊りだし、両方ニセの吊りだからなあ」
ギブリさん「吊りで狼吊れてる気があまりしないんですよね、飽和狙いにしても狐の生死分からない」
六角館さん俺と中村青司でランにしよう。それで各々の意思表示になる。どうだ?
カノンロックさん「ので六角吊りでいいです」
カノンロックさん「六角真ならまずこの噛みにはならない」
ユージニアさん「ポインコは視点六角か初日真なのにぬこつったのがなんかもう嫌」
虹橋封鎖さん「中村、スマンわからんから解説してその発言」
人形館さん「一概に悪いとってわけでもないけど、そんな感じ>髪の話」
バイオハザードさん「最初の死体なしが六角護衛だったなら狐噛みの可能性あるとしても真めには見るべきじゃないかな」
トリアさん「そりゃ昨日ぬこ真を信じていないといったのでぬこ吊りに動きます」
ユージニアさん「中村の方が吊りたいんだけど>虹橋」
中村青司さん「髭さん狐ならポインコさんも放置出来ない位置なんですよねー。」
髪の話さん「むぅ」
君という光さん「指定するかはともかく、共有が吊りたいってとこ占うんじゃねーよってなるのがFO。非共有という理由がつくのがHO」
ユージニアさん「カノン・トリア・中村・ポインコ
これが昨日のぬこ吊の連中」
六角館さん「できればカノンロック、トリア、中村青司から吊れ。
狼と投票が絡んでる先でもあるし。」
タッチさん「天山か髭で狐死んでるんじゃないのか」
虹橋封鎖さん「ここに来てカノンがすげーくせー」
ギブリさん「たしかにそうですね、私としては7人とか5人で占い吊りの方がマシかと思ってましたから>レインボー」
ゲームマスター「狩人いるから今日吊られることはないか」
中村青司さん「昨日ぬこさん●とか言わずにグレ占ってればよかっただけだし、昨日ぬこさん吊り指定だった時点で狐狙いの占い先にしないのが解らないですよ。
対抗の○占いは占いに真がいる場合に有効です。」
トリアさん「指定役がいるうちにグレを吊る まぁぬこが真ならPPありますが」
ポインコ兄弟さん「六角館真でみるなら私達狼じゃないから吊られてもいいけどねー」
「その場合六角館はカノンロックで呪殺だしたら信じるよ」」
ユージニアさん「タッチの動きがすごく嫌。昨日ぬこつっておきながらポインコ吊り誘導ってお前それどういう事よ。」
ゲームマスター「HOなら非共有狙い占い。ブラフなら知らない。で理解はできる
FOなら指定で吊る可能性の高いところ占って○でも●でもどうしたいの?ってなるかも」
カノンロックさん「ぬこさん真なら今日で終わりもあるので六角さん吊りでいいと思います」
六角館さんそれならそれでしかたがないけどマジでLWの狐残りだから気をつけろ。>ギブリ
カノンロックさん「あ、ぬこも○出してたのか」
ギブリさん六角仕事終わってますし吊るというのはどうでしょうか
噛みが分からないので両偽あるんじゃないかと思ってるんですが
トリアさん「ギブリ明日噛まれる可能性考えて六角吊りを明日に回すのも手ですが」
ユージニアさん「ギブリ両占いから○貰ってるからね」
六角館さん「え?俺とぬこの○だからだよ。>カノンロック」
虹橋封鎖さん「ギブリが巨大ぬこ吊りに参加していないので両偽見るならその意見はNOだな>ギブリが指揮」
タッチさん「ポインコ吊りましょう」
ユージニアさん「初日の死体無しで狐位置は把握していたならこの噛みにも納得は行くぞ」
髪の話さん「FO状態での共有の投票先って、つまり指定先になる可能性があるってことでいいんですか?」
カノンロックさん「両偽でいいです」
六角館さん「カノンロックさん1 票 投票先 → 巨大ぬこさん
トリアさん 1 票 投票先 → 巨大ぬこさん
中村青司さん 1 票 投票先 → 巨大ぬこさん
多分この中に狐がいるんだろう。」
中村青司さん「両偽見るなら視野って言ってて共有指定がぬこさんなので。
死体なし→霊能→共有→共有ってだいぶキテる噛みですね。」
カノンロックさん「なんでギブリさん?」
トリアさん「3日目が狐把握だからギブリで銃殺出ないのを知ってる可能性もあるのでは」
虹橋封鎖さん「六角館吊りでいいんだよね、昨日巨大ぬこつるってことは全偽で見ると受け取ったんだが>ぬこ吊った人たち」
バイオハザードさん「六角真で巨大ぬこ狼なら、あの占い結果が謎すぎて」
六角館さんギブリさん指揮とっていいよ。暫定的だけど。
ゲームマスター「おつかれさまでした」
君という光さん「HOならいいんじゃない」
ギブリさん「六角視点私●なら仕事終わりですものね」
ポインコ兄弟さん「狩人ふざいか」
「共有噛まれたし六角館真の場合が危ういな」
ユージニアさん「あ、ギブリ占いって言ってたか。」
ユージニアさん「狐探してねーし呪殺起きてもいいみたいな態度なのな。」
虹橋封鎖さん「共有噛みとか狼余裕あるな」
六角館さん「つーか、お前はバカかまじでっ!>ポインコ兄弟」
カノンロックさん「これ両偽じゃないですかね」
バイオハザードさん「おつかれ」
六角館さん「あーこれ狩人いないね。」
タッチさん「死体なしが天山か髭で狐死亡知ってるからこの噛みになったのは考えないのか」
人形館さん「HOなら非共有狙いでありだけど、FOならかなり印象悪く思われるかな?」
六角館さん「理由@六角館さん 投票先 → ギブリさん」
ポインコ兄弟さん「声を出して笑おう」
「スマイル!」
ユージニアさん「真切るとは言ったけど即刻吊りとはやだああああああ」
虹橋封鎖さん「おはよう」
タッチさん「おはよう」
中村青司さん「おはようございます」
ギブリさん「おはようなぎ」
カノンロックさん「おはようございます」
トリアさん「おはよう」
六角館さん「占いCO ギブリさん○」
6日目の朝となりました。(16/03/05 22:38:49)
バイオハザードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バイオハザードさんを狙います。 >>> 中村青司 <<<
ポインコ兄弟さんの独り言「トリア● カノンロック狐でどうだ」
カノンロックさんの独り言「普通なら出て良いタイミングだけど
両偽見るなら共有護るために潜るべきだからちょっと様子見よう」
ユージニアさんの独り言「ギブリ占いになるのか」
君という光さん「バイオさんは六角さんの発言引っかかってたみたいですしねー」
ユージニアさんの独り言「グレ削りたかったなあ」
髪の話さん「共有の投票先を占うのってそんなに印象悪いですかね…HOFOに関わらずで」
ユージニアさんの独り言「タッチは六角視点潜伏狂か狩り」
ゲームマスター「ローラーになるかなー? 昨日で六角館の真度上がった気がするけど」
ユージニアさんの独り言「カノン非狐」
トリアさんの独り言「ユージニア狼ならあるか」
中村青司さんの遠吠え「でもグレ数的には占い噛みもありだなー。」
人形館さん「ある意味、六角の真を切る吊り方だけど」
トリアさんの独り言「共有噛み&狐囲いになるし」
六角館さんを護衛します。 >>> カノンロック <<<
トリアさんの独り言「あとギブリで銃殺は無理でしょ」
中村青司さんの遠吠え「場合によっては狐呪殺GJもないとは言いきれないし。
路線的に今夜まで2死体はダメなヤツでしょうし。」
天山さん「初日COしか見たことなかったです」
六角館さんの独り言「ちょーこえーーーー。」
ギブリさんの独り言「あーだめだ頭が追い付かない」
中村青司さんの遠吠え「奇数で吊り増えないし、共有噛みでいいかな。」
巨大ぬこさん「まあ、あとは狩人との勝負かな。」
ユージニアさんの独り言「ポインコは狩人じゃなきゃ許さない」
トリアさんの独り言「共有が楽しそう」
ユージニアさんの独り言「カノン・トリア・中村・ポインコ」
巨大ぬこさん「ギブリ噛みか共有噛みも面白い」
中村青司さんの遠吠え「 」
ユージニアさんの独り言「Oh」
中村青司さんの遠吠え「騙りありがとうございました」
カノンロックさんの独り言「六角館真っぽい気がする」
君という光さん「狐勝ちあるかもね」
人形館さん「あー、昔は初日に占いCOしてたのかな?>天山さん」
中村青司さんの遠吠え「 」
ギブリさんを占います。 >>> 六角館 <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
巨大ぬこさん「あとは頼む」
六角館さんの独り言「げぇ!!!???」
虹橋封鎖さんの念話「すげー吊っちゃったよ」
5日目の夜となりました。(16/03/05 22:33:58)
巨大ぬこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ユージニアさん0 票投票先 → カノンロックさん
カノンロックさん1 票投票先 → 巨大ぬこさん
六角館さん0 票投票先 → ギブリさん
虹橋封鎖さん0 票投票先 → 中村青司さん
ポインコ兄弟さん2 票投票先 → 巨大ぬこさん
巨大ぬこさん5 票投票先 → ポインコ兄弟さん
ギブリさん1 票投票先 → トリアさん
バイオハザードさん0 票投票先 → 巨大ぬこさん
トリアさん1 票投票先 → 巨大ぬこさん
中村青司さん1 票投票先 → 巨大ぬこさん
タッチさん0 票投票先 → ポインコ兄弟さん
ゲームマスター「なるほど、結果騙り」
六角館さんもし今日巨大ぬこが吊れたら投票先を占うと予告するわ。
バイオハザードさん「さあ、各占い&●がどこに投票するか見ものじゃないか」
トリアさん「ごめん、今奇数だった」
巨大ぬこさん「ポインコ吊りね」
ゲームマスター「トリア柱はもったいなくてしなさそうだし」
虹橋封鎖さん「占い師よ、そいつは言っちゃいけないセリフだぜ」
ポインコ兄弟さん「うーむ呪殺避けかー」
「やっぱこの場合の進行が難しいなぁ」
トリアさん「あと六角は現状遺言銃殺全然問題ないんで
○2つ抱えてるんで」
タッチさん「ぬこ偽なら両偽だと思ってる」
巨大ぬこさん「六角さんは狂だから当然吊る必要はない」
巨大ぬこさん「この共有は噛まれていい」
ユージニアさん「最終日まで六角館は残したい」
巨大ぬこさん自分を信じる人は、ポインコさん投票してください
虹橋封鎖さん「今回ロラはしなくていいと思ってるけど」
天山さん「この局面実はそれが一番説得力あります」
トリアさん「いないってどういうこと、潜伏考えないってこと?」
カノンロックさん「今のぬこ吊りは両偽にしか対応できないよ
もっといい進行があるはず」
ユージニアさん「グレーで指定がいいと思うぞい。何かしらにぶち当たれば視点も狭まるし」
六角館さん「えーえー。でもそこマジで2狼目だよ。吊るなら俺予告しようか?」
ギブリさん「初日おそらく役噛んで霊能共有噛みってよくわからないんですが両偽とかあるんでしょうか」
天山さん「巨大ぬこさんはここで対抗に○出してたのは結果騙りで実は●でしたくらいのことやっていいんじゃないですかね」
中村青司さん「ぬこさん切るのは兎も角、六角さん真を追うならグレ吊りでいい場面ですよ。
占い両偽で見るならロラも視野。」
トリアさん「六角が真あるかどうかなんだけど、噛みの話●が微妙なんだよね」
ユージニアさん「キープでグレ吊か、ぬこ真切るならそこの○からでもいいな」
バイオハザードさん「勝手に六角が占っただけだろ。そんなのは知らん。」
カノンロックさん「六角真でも偽でもぬこ吊りの意味ない
六角視点の狼もう1吊ってるし」
巨大ぬこさん「対抗は狐囲いたくない感じか」
六角館さん俺真見てるのはいいけどグレーにLWと狐がいるのはちょっと危ない。
しかも奇数進行で狂人がいない。
虹橋封鎖さん「ユージニアさんとバイオハザードさんはぬこ切るんかGJ出てるしもう1日待てる気もするけど、人外5残り以外」
トリアさん「共有噛みは真いるっぽい噛みに見えるけど、3日目狐噛んでるなら両偽でも構わず共有噛むと思うから両偽は捨てきれない」
タッチさん「六角視点でもここでぬこ吊りとかないから」
ユージニアさん「バイオ共有とか涙目」
六角館さんあー、待て待て、そこ2狼目だぞ。>バイオハザード
タッチさん「ぬこ吊りやめとけよ」
ユージニアさん「んー。六角視点のぬこは狂人目かと思ってたんだけどな」
トリアさん「霊連噛み→六角狂の噛みじゃない
狐→霊→3日目潜伏占い探してるのに4日目は探さない→六角狂が分かってる噛みじゃない
だからぬこは偽だと思う」
蛸壺屋さん「しんだ」
ギブリさん「そうですね、そこ囲って出てきたのかとか思ってましたから>ぬこ」
中村青司さん「共有がグレから出たのは朗報だけど相互占いでグレ広いにゃーん。」
カノンロックさん「ここでの共有噛みは占い狂狼が濃いと思います」
六角館さん「2匹目だから対抗占いはこれでいいんだよ。」
トリアさん「一番村だと思ってたとが共有だった」
巨大ぬこさん「タッチさん占えばよかった」
ポインコ兄弟さん「昨日夜考えたんだけどさーぬこ狼でも六角館○って謎だよね」
「●出されてなければ真考えられたんだけどやっぱ狂だね
なんか六角館いらない情報持ってきてるし
この場合両偽も出てくるから噛みを見て判断してね」
タッチさん「だいたいぬこ真でみてますけど」
バイオハザードさん「巨大ぬこ吊りで」
ユージニアさん「六角館の狂は切る。真か狼」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
六角館さん「ちなみに投票、これね。
巨大ぬこさん  投票先 → 中村青司さん
バイオハザードさん投票先 → 巨大ぬこさん
トリアさん  投票先 → 巨大ぬこさん」
トリアさん「おはよう」
虹橋封鎖さん「六角館ェ」
中村青司さん「◆六角館さん 「占いCO 巨大ぬこさん●」
共有の投票先の次は対抗占い・・・だと・・・!?」
バイオハザードさん「共有CO」
ポインコ兄弟さん「窓を開けておはよう」
「おはよー」
巨大ぬこさん「◆ギブリさん 「ぬこの出方は別に文句ないですがね、ユージニア○ですかそうですか」
自分の出方は信じるといいながら、ユージニアさん○を疑っている様子」
カノンロックさん「六角寛さんのそれ要る?」
バイオハザードさん「おはよう」
虹橋封鎖さん「おはよう」
六角館さん「2匹目がここということはもう狼は俺噛めないな。ふふ。」
タッチさん「おはよう」
六角館さん「理由@対抗狼だと思うけど狂なら今夜噛まれそうなんで呪殺避けに対抗占っておきます。
 生きてても対抗の中身は損にはならんだろうし。」
ギブリさん「おはようなぎ」
ユージニアさん「巨大ぬこって初日二票貰いの位置だったんだよね。んで中村投票。
その時の最大得票は4票だったとはいえ、スライド次第では吊られかねない。
それでなお中村投票を一貫するかな?って事で真切ります。」
中村青司さん「おはようございます」
カノンロックさん「おはようございます」
六角館さん「占いCO 巨大ぬこさん●」
巨大ぬこさん「占いCO ギブリさん○」
5日目の朝となりました。(16/03/05 22:26:16)
蛸壺屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蛸壺屋さんを狙います。 >>> 巨大ぬこ <<<
蛸壺屋さんの会話「占い噛みがなくて ポインコ兄弟吊るなら明日がラストチャンス
逆に明日にポインコ吊って、そして呪殺出なかったら占いロラもありかなあと」
ゲームマスター「参戦力3強はポインコ兄弟・巨大ぬこ・人形館ですからね
説得力ありますね」
バイオハザードさんの会話「どんだけの天然許すかって問題だがな」
ユージニアさんの独り言「巨大ぬこが狼でポインコ狐だったとして●出しての霊噛みは微妙な気がするからこれは見てない」
君という光さん「最近のプレイヤーの傾向はあんまわかんないですね。話はちょくちょく聞きますけど」
天山さん「バイオハザードさんがいいところに目をつけていますね」
蛸壺屋さんの会話「ぐうわかる、その通り。」
巨大ぬこさんを護衛します。 >>> カノンロック <<<
ポインコ兄弟さんの独り言「全偽かなぁ」
バイオハザードさんの会話「◆巨大ぬこさん
 「対抗の○占い
タッチさんは共有の可能性が高いので
ポインコ兄弟さんを占います
囲うなら3日目のほうがあるし」

この理由書いてる時点じゃ六角狼もあるような視点なんだよな
やっぱり真だとしたらおかしい」
カノンロックさんの独り言「◆巨大ぬこさん 「問題はGJがどこででたかなんですよね
狐把握しているなら狼がどう動いてくるかだけど」
六角噛みGJだったならこれは言わないな
やっぱり巨大ぬこ真狂」
ギブリさんの独り言「両偽ならぬこが出てくる意味が分かりませんね」
巨大ぬこさんの遠吠え「タッチさんは共有本命だしなあ」
中村青司さんの遠吠え「おーけー。じゃあ共有噛みで呪殺出ないのを祈るコースで。」
虹橋封鎖さんの念話「まーでも占い護衛→占い護衛だと思うなー霊能死んでるしー」
蛸壺屋さんの会話「霊能噛みだから、信頼勝負してくる可能性もあるしねえ。
ちなみに昨日の時点で巨大ぬこが占いCoしてなかったら、そこ指定するつもりでした」
天山さん「人形館さんの参戦力でそう言われるならそうかもしれません>巨大ぬこさん潜伏占い」
中村青司さんの遠吠え「タッチさん噛みで噛み先対応持ちつつーでもいいし、共有噛みでも対抗噛みでもお任せしますよ。
噛み先次第で進行は変わりますけれどってだけです。」
巨大ぬこさんの遠吠え「明日、銃殺がでないことを祈ろう」
虹橋封鎖さんの念話「ぬこが明日死んでたらあsどはgじゃおpsmさってなる」
巨大ぬこさんの遠吠え「両にせねらいますか どっちにしても共有つぶさないとトラップにひっかかるかもだし」
蛸壺屋さんの会話「そして、、、実は巨大ぬこが出なかった場合は、占い狼の高確率の囲い位置でぽいんこ兄弟を○吊りによるどちらの可能性を追うという意味で、吊るすつもりだったんですよね。」
バイオハザードさんの会話「さすがに明日ぬこ噛まれてなきゃぬこ切りだわな」
ポインコ兄弟さんの独り言「でこの場合六角館自体が狼も出るけど」
巨大ぬこさんの遠吠え「希望などありますか?」
バイオハザードさんの会話「ぬこは狂人で対抗が真でも狼でもいいような結果にしてるんじゃないの」
中村青司さんの遠吠え「噛み先次第で日記の護衛先を変える系」
天山さん「対抗に○出しながら出たなら今日占い噛むしかないのでは」
ポインコ兄弟さんの独り言「やっぱ狂かな」
中村青司さんの遠吠え「共有噛みなら信頼もしくは両偽ろせーん?」
蛸壺屋さんの会話「やはりこの会話が微妙なんですよね。
六角偽なら狼で、巨大ぬこ狂人という最悪パターンも一応は心配しています」
ポインコ兄弟さんの独り言「ぬこ狼なら六角館○が謎だから」
虹橋封鎖さんの念話「ぬこ狼なら信用勝負する流れになりそうだなー」
中村青司さんの遠吠え「狩人日記はつけてますん」
ユージニアさんの独り言「かなあ」
巨大ぬこさんの遠吠え「さあ、即噛みはきついか 共有噛みするか、タッチかんでおくかかな」
ユージニアさんの独り言「六角真か初日」
中村青司さんの遠吠え「私適当に吠え稼ぎますので噛み先だけお願いします」
蛸壺屋さんの会話「◆六角館さん 「まあじゃあそういう感じでお願いします。あと多分明日占い増えますよ。
狼が狐噛んで狐把握したと思うので。」」
髪の話さん「お疲れ様」
巨大ぬこさんを占います。 >>> 六角館 <<<
中村青司さんの遠吠え「ハゲさんお疲れさまでした」
ポインコ兄弟さんの独り言「まあぶっちゃけ全偽もありますが」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
中村青司さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(16/03/05 22:21:32)
髪の話さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ユージニアさん0 票投票先 → 髪の話さん
カノンロックさん0 票投票先 → 髪の話さん
六角館さん1 票投票先 → 髪の話さん
蛸壺屋さん0 票投票先 → 髪の話さん
虹橋封鎖さん0 票投票先 → 髪の話さん
ポインコ兄弟さん1 票投票先 → 髪の話さん
巨大ぬこさん0 票投票先 → ポインコ兄弟さん
ギブリさん0 票投票先 → 髪の話さん
髪の話さん10 票投票先 → 六角館さん
バイオハザードさん0 票投票先 → トリアさん
トリアさん1 票投票先 → 髪の話さん
中村青司さん0 票投票先 → 髪の話さん
タッチさん0 票投票先 → 髪の話さん
ゲームマスター「なんだかんだ潜伏してるイメージ
初日にCOして吊られたログを気にするしているならなお潜伏に傾くかな、と」
君という光さん「君という光はGARNET CROWの名曲の話であって髪の話ではない」
ユージニアさん「ギブリ吊たかったんだよー>中村」
トリアさん「タッチって共有ある位置じゃん、人外ならそんなとこに●出せないから>タッチ」
タッチさん「まず俺が狼なら狼目線で真潜伏みえてんだぞ
なんでGJ出る可能性高い霊噛みとかすんだよ」
中村青司さん「髪の話もハゲの話も、髭の話と同じくらいしてないでしょ!」
巨大ぬこさん「問題はGJがどこででたかなんですよね
狐把握しているなら狼がどう動いてくるかだけど」
六角館さん「さらばだ1匹目の狼。」
ギブリさん「ぬこの出方は別に文句ないですがね、ユージニア○ですかそうですか」
髪の話さん「僕的にはポインコ●撃ってくるところからして巨大ぬこは真目の占い方だし、まぁ狂ならいい判断だとほめたいですね」
トリアさん「ただぬこが狂なら六角は真より狼よりに移るからボインコに●撃ってるのはたしかに真狼っぽい」
タッチさん「俺がポインゴより黒い理由言ってみろ>トリア」
虹橋封鎖さん「髭wwww」
ユージニアさん「かといって私六角館真もあんまり見てないんだよね>タッチ」
君という光さん「髭の話はちょっと笑う」
六角館さん「誰もヒゲの話はしてねぇーーー。」
虹橋封鎖さん「ぬこの言い分は理解はできなくもないか、少し好感は上がった
狼よりだと思ってるけどね!」
中村青司さん「◆ユージニアさん「取り敢えず髪から吊るすかー」
明日○進行ならパンダ吊るす気しかなさそうな発言してる場所。」
人形館さん「巨大ぬこさんはめっちゃ潜伏占いCOするイメージだけど・・・」
カノンロックさん「髭の話わろた」
巨大ぬこさん「それだと、グレーで噛まれる可能性もあったのででた」
六角館さん「ハゲだよHAGE!」
トリアさん「ぬこ真見にくいのはタッチじゃなくてボインコに●だしてるとこなんだよね
タッチに●撃ってたら盲信してたけど」
タッチさん「両視点詰み目指していけばいい」
髪の話さん「髪吊るすのはやめてくれません?今日コンディショナーかけたばっかりなんで」
六角館さんヒゲエエーーーーー!!!!
カノンロックさん「うんポインコ兄弟さん言わないでいいですね」
巨大ぬこさん「狂占ってしまったから情報残したかったんだけど。
狼視点、多分、今日の●で六角さんが狂だとばれたはずなんですよ」
ユージニアさん「髪は髭だった…?」
ポインコ兄弟さん「COはないでー」
「二人に聞くなんて新しいなー」
ユージニアさん「取り敢えず髪から吊るすかー」
中村青司さん「ポインコさんはCO言わないでいいです。COなしの髪の話さん吊りでー。」
蛸壺屋さん指定:髭の話
六角館さん「昨日の指定で吊れてないからその理由はちょっとおかしいんだよね。>中村青司」
カノンロックさん「ぬこさんは●引いたから朝一出ようと思ってた?>巨大ぬこさん」
虹橋封鎖さん「その可能性はあると思ってる、真狂判別つかずに噛んでる可能性もあると思うよ>ギブリ」
ギブリさん「ぬこ視点対抗狂人ですからさきにポインコ吊った方が、と思ったんですが霊能いないんでした」
バイオハザードさん「六角館に○もってCOする意味な」
ポインコ兄弟さん「ぬこ真狂なら絶賛囲い位置の僕らに●だすかなー」
「だからぬこ狼だとおもうなー」
トリアさん「ボインコもぶっちゃけ狩人なら言っていいんですけど」
巨大ぬこさん「タッチさんは共有と思ったので 虹さん」
タッチさん「潜伏で対抗○占いはまあわかる」
髪の話さん「パンダである以上僕吊りは避けられないでしょう」
天山さん「ここだけのメタ話
巨大ぬこさんは真ならほぼ初日にCOしますが人外だとよく潜伏占いで出るので
一発で真偽わかってしまいます 巨大ぬこさんは真の時ももう少し潜伏頻度上げましょう」
ユージニアさん「ぬこってやっぱ真視したくないなー。ポインコ占う位置じゃないでしょ今日」
中村青司さん「ポインコさんはパンダですよ、よろしいか?」
虹橋封鎖さん「ぬこは追っかけ占いってわけでもないのにいきなり対抗の○占ってるんな」
巨大ぬこさん「対抗の○占い
タッチさんは共有の可能性が高いので
ポインコ兄弟さんを占います
囲うなら3日目のほうがあるし」
髪の話さんCOないですね
カノンロックさん「一人ずつ炙っては?」
トリアさん「ぬこが占いCOするのかー そこ人外だと思ってたけど」
中村青司さん「髪の話さんは共有の初日投票先だから●出さなくても吊れたのであ。
でもパンダよりかは吊っていいかなって気持ちになりますねー。」
バイオハザードさん「おはよう」
六角館さん「一応初日の投票これね。
髪の話さん 投票先 → 虹橋封鎖さん」
カノンロックさん「巨大ぬこさん狼狐なら六角○では出ないな
ぬこさん真狂と見ます」
巨大ぬこさん「◆ユージニアさん 「取り敢えず今日は私寡黙目を吊って行くよ。居るかは知らんけど」
寡黙目つりたがるところは役職
狩人ならごめん。
狼、狐なら問題なし
0票でもあるので。」
タッチさん「占い増えて両方●」
トリアさん「なんかなぁって場所ばっか占うし、ハゲ●もなんかなーって感じ」
蛸壺屋さんおはようございます
●貰いに一斉に先にCOだけ炙ります。
ギブリさん「◆虹橋封鎖
「霊能を今日噛む理由が薄いと思う1-1だよ?
潜伏占い警戒で狐を噛んだか、六角館を噛んだと思う。六角館はあって狂人だと思ってるし」
これって六角狂人で漂白噛みされたが護衛されてたっていう意味なんでしょうか、よくわからないんですが」
髪の話さん「僕の髪にやめてよね」
巨大ぬこさん「ミステリー小説っぽい名前から
六角さんを占います
人形館と迷ったけど、六角さんのほうが
ニセが対応しにくいとみて」
虹橋封鎖さん「霊能死んでるじゃん」
ユージニアさん「ぬこから出てくるんかーい」
六角館さん「おや、ということはやっぱ昨日の狐だな。」
人形館さん「お疲れ様でした><」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
カノンロックさん「霊死んで●ですか!」
虹橋封鎖さん「おはよう」
ユージニアさん「おはよう。
ギブリ占って―狼狐ある場所。」
巨大ぬこさん「潜伏占いCO 六角館さん○ ユージニアさん○です ポインコ兄弟●」
タッチさん「おはよう」
六角館さん「理由@狩人占い避けしとく。昨日は話せていたので初日は発言抑えてただけなんだなーと。」
ギブリさん「おはようなぎ」
ポインコ兄弟さん「窓を開けておはよう」
「おはよー」
トリアさん「おはよう」
カノンロックさん「おはようございます」
中村青司さん「おはようございます」
六角館さん「占いCO 髪の話さん●」
4日目の朝となりました。(16/03/05 22:14:36)
人形館さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人形館さんを狙います。 >>> 巨大ぬこ <<<
蛸壺屋さんの会話「相方潜るなら自分が進行続けますので
逆に相方式とりたかったら露出願いますね」
カノンロックさんの独り言「やたら霊GJ言うんだけど」
ゲームマスター「この狩人は占いから護衛外さない狩人だと思います」
人形館さんの独り言「だから囲いはなさそう」
カノンロックさんの独り言「霊狐で霊噛み死体なしとかないよね」
人形館さんの独り言「タッチは大体共有」
蛸壺屋さんの会話「まあ潜伏するなら非共有アピはありですね。」
君という光さん「霊能噛み潜伏COなら後手の策なんでまああまり脅威ではないですね」
人形館さんの独り言「ポインコ兄弟素村やとおもう」
バイオハザードさんの会話「明日の噛み次第だがCOするかもな」
ユージニアさんの独り言「六角館を真or狼で考えていこ」
ポインコ兄弟さんの独り言「私潜伏共有目とかには…なるかな?」
バイオハザードさんの会話「わざと共有に当たってるのは癖みたいなもんだから悪いな」
トリアさんの独り言「バイオ占ってほしい位置だったけど、今日はそれほどでも」
ユージニアさんの独り言「このあからさまな」
バイオハザードさんの会話「俺のことは気にしなくていいよ」
蛸壺屋さんの会話「わかりました」
蛸壺屋さんの会話「気分を害されたのであれば悪かったですが
潜伏占いいるなら指定進行したかったのもありました
なにか発言してもらえると助かります」
ユージニアさんの独り言「ギブリ吊りたい。
あと非狩り判明したぬこは余裕あれば吊る方向」
バイオハザードさんの会話「六角館が騙りにしちゃ油断しすぎな発言が多すぎて」
中村青司さんの遠吠え「あ、騙りに出るのはぬこさんでしたか。
騙り役予定の方が噛み実行でどぞー。」
君という光さん「一番怖いのは連噛みで六角館さんが抜かれることでその次はカノンロックさんに指定が入ること。1-1GJって狩人視点割と慢心出ちゃいやすいのでそういう狩人じゃないことだけ願ってます」
髪の話さんの遠吠え「いいですよ。お願いいたします」
中村青司さんの遠吠え「髪の話さんが潜伏で出るなら霊能噛みでどうぞ。
それなら噛み実行は髪の話さんにお任せします・・・?」
ゲームマスター「そんな日もあります」
巨大ぬこさんの遠吠え「GJでたらごめん」
巨大ぬこさんの遠吠え「じゃあ、潜伏ででてみます。霊噛みで」
人形館さんの独り言「共有の方針としては狩狐を保護したいってことなんでしょうけど」
髪の話さんの遠吠え「潜伏で出るなら霊噛み、出ないならポインコ髪ですかね」
巨大ぬこさんの遠吠え「はい、普通はどっちかですね あとは狩人のこのみだけど」
六角館さんを護衛します。 >>> カノンロック <<<
カノンロックさんの独り言「やたら噛み先に言及してる人が多いので、知らない顔してたら噛まれなさそう」
巨大ぬこさんの遠吠え「どれがいいなどありますか? または別の作戦など」
人形館さんの独り言「1-1で人外指定したも占いCOされるだけだから
死体なし出てもグレランでいいと思ったけどね」
中村青司さんの遠吠え「霊能噛みか連噛みかでしょうか。」
蛸壺屋さんの会話「ちなみに六角館狼騙りの場合 今日のグレランで組織万が一あるとやばいこと 明日の噛み&●打ちで潜伏の占狐候補が死にやすくなるんで、死体無しも鑑みて指定進行しました。」
ユージニアさんの独り言「んー。六角館の中身がよく分からないな。」
天山さん「違いました」
髪の話さんを占います。 >>> 六角館 <<<
巨大ぬこさんの遠吠え「霊噛みするか連噛みするかポインコ噛むかでしょうか」
ユージニアさんの独り言「◆天山「私の発言への反応でユージニアさん狼もわかりました」
村人です!。゚(゚´ω`゚)゚。」
虹橋封鎖さんの念話「捕捉された可能性よりはGJのほうが可能性高い
霊能護衛でGJなのかー」
蛸壺屋さんの会話「六角館さん この発言が騙りっぽいっちゃ騙りっぽい」
天山さん「お疲れ様でした」
巨大ぬこさんの遠吠え「とりあえず、占いでGJ
どうも六角さんは真っぽい。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
蛸壺屋さんの会話「◆六角館さん 「まあじゃあそういう感じでお願いします。あと多分明日占い増えますよ。
狼が狐噛んで狐把握したと思うので。」」
3日目の夜となりました。(16/03/05 22:09:33)
天山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
人形館さん0 票投票先 → 天山さん
ユージニアさん1 票投票先 → 天山さん
カノンロックさん0 票投票先 → 天山さん
六角館さん0 票投票先 → 天山さん
蛸壺屋さん0 票投票先 → 天山さん
天山さん14 票投票先 → ユージニアさん
虹橋封鎖さん0 票投票先 → 天山さん
ポインコ兄弟さん0 票投票先 → 天山さん
巨大ぬこさん0 票投票先 → 天山さん
ギブリさん0 票投票先 → 天山さん
髪の話さん0 票投票先 → 天山さん
バイオハザードさん0 票投票先 → 天山さん
トリアさん0 票投票先 → 天山さん
中村青司さん0 票投票先 → 天山さん
タッチさん0 票投票先 → 天山さん
虹橋封鎖さん「霊能GJ派が多いんだなー、どちらが正解かは村にはそこまで重要ではないけれども」
カノンロックさん「好きなネタしか食いつかないけど
君というさんのネタって何だっけ>髪」
トリアさん「霊能噛んどけば騙り追加しやすくなるということで霊噛みは割とあります>虹橋」
六角館さん「まあじゃあそういう感じでお願いします。あと多分明日占い増えますよ。
狼が狐噛んで狐把握したと思うので。」
天山さん「私の発言への反応でユージニアさん狼もわかりました」
ユージニアさん「ひねくれてそうだから怖いわ天山」
人形館さん「狼視点、狂人もあるからいきなりは噛まないかな〜って思うよ>ゆーじにあ」
バイオハザードさん「死体なし踏まえても六角館真ぽくないし」
中村青司さん「グレランで狩狐ぬっころさない為かつ狩人ならどこ護衛だったか聞く為。
もしくは指定じゃないとぬっこせない場所吊りたいとか。狂の場合は前者。>バイオさん」
ギブリさん「天山が死ぬかもしれないという矢先に誘導始めるのもなんか不思議な気がしますが、ぬこもユージニアもそこに投票していたわけではないですし」
ユージニアさん「天山は占いCOでもあるなら素直にCOしなよ」
蛸壺屋さん「吊りますけれども 残念ながら」
ゲームマスター「ここからどうするんだろう?」
タッチさん「◆人形館さん 「六角が非狼でもあったら、狼側からしたら
「あいつ偽くさいから噛まないでおこう」ってなるから占いGJではないと思う」
俺も霊GJでみてるわ」
ユージニアさん「ただ私とバイオが信用下げ下げしてたから抜けると判断したかもね>人形館」
トリアさん「今日のが狐噛みなら明日は是非占い師が増えてほしいですね
更に願わくばそこに真いることを」
六角館さん「ギリギリの場合吊るのかどうかをハッキリさせて。狩人が発言抑えてる可能性あるし。」
髪の話さん「昨日は君という光がネタ発言をしているので」
天山さん「私を守ってGJ出ているのに私を吊るとか
狐噛みとみていますか」
カノンロックさん「これは素村の挙動」
ポインコ兄弟さん「死体無しなら狩人狐いるからね」
「指定で当ててもGJ位置がわかるか狐がなんか言うかすることが多いよー」
虹橋封鎖さん「霊能を今日噛む理由が薄いと思う1-1だよ?
潜伏占い警戒で狐を噛んだか、六角館を噛んだと思う。六角館はあって狂人だと思ってるし」
ユージニアさん「まあ死体無し位置については今考えなくてもいいだろ>ぬこ」
人形館さん「六角が非狼でもあったら、狼側からしたら
「あいつ偽くさいから噛まないでおこう」ってなるから占いGJではないと思う」
髪の話さん「では、初日のランは真面目にやる必要がある役職と解釈しますね>カノンロック」
蛸壺屋さんごめんなさい 天山さんCO無いなら吊りますけれども
トリアさん「単純に虹橋村置きの虹と光の遺言投票先処刑ってだけだとは思いますが」
カノンロックさん「なるほど、説明ありがとです>トリアさん」
中村青司さん「2票貰いの天山さんを変態護衛もそこ噛み死体なしもあまり考えないかな・・・(震)」
タッチさん「天山は最多2人が投票のとこだな悪くないんじゃない」
カノンロックさん「基本的な性格はネタ好きですので>髪さん」
巨大ぬこさん「天山さんの言い方って狐っぽいな」
ユージニアさん「天山がなんか気持ち悪い」
トリアさん「死体なしが出た先の話です> カノン
霊GJ7 狐噛み3」
ギブリさん「まぁ感覚の違いかもしれないですが、今日の死体なしは霊能GJだと思ってますよ理由なんてありませんがふぃーりんぐです」
カノンロックさん「天山村だと思うけどなぁ」
蛸壺屋さん「護衛先の話はほどほどに
グレー詰めていきますね」
バイオハザードさん「死体なしなら指定するの意味が分からない」
六角館さん「え?別に割とフラットに見てるだけだよ。」
天山さん私を変態護衛した狩人はCOお願いします
髪の話さん「カノンロックは昨日真面目だった割りにネタ発言に食いつくんですね」
トリアさん「グレランすると大体虹橋が吊れそうですしね
それはそれで今日狐噛みじゃないなら狐保護にはなりますが」
中村青司さん「私しか投票してなかった記憶しかないのですが、指定で消える場所だったのですかねぇ。」
君という光さん「占い先はアレだけど真-真の1-1で占いGJなので村役が日和らず普通にやってれば自然に結果はつくでしょう、お疲れ様でした」
ポインコ兄弟さん「そういや兄さん僕たちって二人で3発言だから6発言じゃない?」
「言わなくてもわかるからもっとぼけーってしておいたほうがええで」
巨大ぬこさん「狐噛みもあるし、占いか霊でGJもある」
ユージニアさん「まあ噛まれ位置でもないか…。ところでなんで君の一グレに過ぎない私に対して警戒心ないんですか>六角館」
蛸壺屋さん指定:天山
天山さん「これは私を変態護衛した狩人がいますね」
六角館さん「うんうん、共有一人潜ってるし死体なしだし指定は大歓迎だよ。」
カノンロックさん「◆トリアさん 「死体なしなんで比較的霊7狐3でみてます」
霊の内訳の話?」
天山さん「おはよー」
ギブリさん「指定で消えそうな所占うのはちょっと好みではないですね>六角」
バイオハザードさん「おはよう」
トリアさん「死体なしなんで比較的霊7狐3でみてます」
カノンロックさん「◆髪の話さん 「ハゲがいるぞ!殺せ!」」
虹橋封鎖さん「昨日の吊りが○ってことは誰でもわかると思うけど。これは占いGJで見たいかなー」
蛸壺屋さんんー、グレランしたかったけど、死体無し出てるから指定しますね。
中村青司さん「死体なしなら指定に切り替えで良いのでは。」
六角館さん「でもそこ吊れないよ。>ユージニア」
カノンロックさん「君というさんは発言的にも非共有だったので悪くない」
巨大ぬこさん「死体なしなら指定が安定」
タッチさん「霊噛みだろう」
髪の話さん「ハゲがいるぞ!殺せ!」
六角館さん「ふむふむ、狐だね。」
ユージニアさん「ポインコの○とかいーらーなーいー」
虹橋封鎖さん「おはよう」
蛸壺屋さん「おはようございます 死体無しですね」
中村青司さん「再投票で吊り候補のどちらも吊り逃れ票変えがないのを確認した上で
◆君という光さん「じゃあ共有じゃなさそうな天山さんに散ってもらっていいですね
出れない共有のことなんか気にするのも癪ですけど」
という早期グレ誘導の君という光さんは人外の可能性と共に潜伏村役の可能性も考え虹橋封鎖さん投票。」
ギブリさん「カノンとトリアがやたらと喋りたそうな印象を受けたので
ここ占うっていうのはどうでしょう」
トリアさん「えっ、ボインコうらなうの」
巨大ぬこさん「おはよう」
六角館さん「理由@3発言が多かったけど中でも2行×3回とわざわざ発言抑えてかつ吊られないようにしてるので。」
中村青司さん「おはようございます」
タッチさん「おはよう」
ユージニアさん「おはよう。票替え者はとりあえずどうでもいいという結論に達した。
バイオは占ってほしい。」
ギブリさん「おはようなぎ」
トリアさん「おはよう」
カノンロックさん「◆ポインコ兄弟さん 「そういや兄さん発言稼ぎしないとdポイントの良い所説明できないよ」
「ええんやここはあえて発言稼がなくても」
面白いからRP続ける限りは吊らなくていい」
ポインコ兄弟さん「声を出して笑おう」
「スマイル!」
人形館さん「霊能結果:君という光○
※共有が吊り逃ししてないので非共有。
吊り逃れしてないので村役ではなさげ」
六角館さん「占いCO ポインコ兄弟さん○」
3日目の朝となりました。(16/03/05 22:02:17)
六角館さんを狙います。 >>> 巨大ぬこ <<<
虹橋封鎖さんの念話「狼元気、狼占いの追加来るかな?」
蛸壺屋さんの会話「わかりました。相方出るなら指示はお任せします。
共有潜伏させたままグレランはやりづらいので」
君という光さん「1-1で村が無意味に生きたがる意味もなく、ね」
バイオハザードさんの会話「じゃあCOするよ」
バイオハザードさんの会話「さすがに3日目から指定ってのも無粋に思うんでね
ただの好みの問題だが」
蛸壺屋さんの会話「んー、相方潜るなら指定しようかな、やっぱり。
グレランしたいなら相方自主的に出て欲しいですかね。」
ユージニアさんの独り言「うーん票替え者はどうでもいいかな」
蛸壺屋さんの会話「指定進行したい派ですが、基本は相方の意見を尊重したいです
あと出るタイミングはお任せします」
バイオハザードさんの会話「危なくなる前にはCOするよ」
カノンロックさんの独り言「ガーネットクロウは大好き」
蛸壺屋さんの会話「相方がそういうならグレランでもいいですが。」
カノンロックさんの独り言「君という光さんは非共有発言あったからなぁ」
ギブリさんの独り言「カノンとかトリア」
バイオハザードさんの会話「まだグレランでいいんじゃない」
中村青司さんの遠吠え「私なら占い護衛している場面ですが、最近の傾向だと霊能護衛もありそうです。」
髪の話さんの遠吠え「霊狂でも役に立たないし」
巨大ぬこさんの遠吠え「どっちだw?」
巨大ぬこさんの遠吠え「了解、では残り1分で占い噛みましょう 状況ででます」
髪の話さんの遠吠え「では霊能噛みますか」
ポインコ兄弟さんを占います。 >>> 六角館 <<<
蛸壺屋さんの会話「まあ霊能判定黒か白にもよるけど
それ見つつの指定進行ですかねえ」
中村青司さんの遠吠え「占い噛みチャレしてみますか?」
ユージニアさんの独り言「占い初日を考えつつの三日目」
巨大ぬこさんの遠吠え「希望ありますか?」
巨大ぬこさんの遠吠え「うーん、占いか霊を噛めると楽ですが」
蛸壺屋さんの会話「指定したい位置あったらどうぞ。
黒出たら普通に黒吊りますが。
適当に得票数多めで最終日の残しにくい位置から精算するつもりだけど」
ゲームマスター「おもしろいと得票少なくなるのか、なるほど」
ユージニアさんの独り言「テンソン上がりすぎちゃったから明日から寡黙になるのよ()」
六角館さんを護衛します。 >>> カノンロック <<<
髪の話さんの遠吠え「潜伏占いっぽいのいないですね」
ユージニアさんの独り言「ギブリ吊に乗る人はあんまりいなかったなあ」
人形館さんの独り言「○
共有が吊り逃ししてないので非共有。
吊り逃れしてないので村役ではない」
カノンロックさんの独り言「◆ポインコ兄弟さん 「そういや兄さん発言稼ぎしないとdポイントの良い所説明できないよ」
「ええんやここはあえて発言稼がなくても」
面白いからRP続ける限りは残してもいい」
ポインコ兄弟さんの独り言「なにこの難しいRP」
虹橋封鎖さんの念話「そして生存アピールしてない投票なので出ることはもう出来ません☆」
ユージニアさんの独り言「ぬこは狐有そうだと思ったんだけどなあ。うーん」
君という光さん「しんだ」
ユージニアさんの独り言「ぬこ投票者と中村が票替え」
巨大ぬこさんの遠吠え「どれがいいですかねー」
巨大ぬこさんの遠吠え「普通に考えると、占い即噛みか、霊能噛みか、共有噛みかな」
虹橋封鎖さんの念話「村が死んだ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(16/03/05 21:57:15)
君という光さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
人形館さん0 票投票先 → 虹橋封鎖さん
ユージニアさん0 票投票先 → 君という光さん
カノンロックさん1 票投票先 → ギブリさん
六角館さん0 票投票先 → 髪の話さん
蛸壺屋さん0 票投票先 → 髪の話さん
天山さん2 票投票先 → 虹橋封鎖さん
虹橋封鎖さん4 票投票先 → 天山さん
ポインコ兄弟さん0 票投票先 → カノンロックさん
巨大ぬこさん0 票投票先 → 中村青司さん
ギブリさん1 票投票先 → 君という光さん
髪の話さん2 票投票先 → 虹橋封鎖さん
バイオハザードさん0 票投票先 → 君という光さん
トリアさん0 票投票先 → 君という光さん
君という光さん5 票投票先 → 天山さん
中村青司さん1 票投票先 → 虹橋封鎖さん
タッチさん0 票投票先 → 君という光さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
人形館さん0 票投票先 → 虹橋封鎖さん
ユージニアさん0 票投票先 → 君という光さん
カノンロックさん1 票投票先 → ギブリさん
六角館さん0 票投票先 → 髪の話さん
蛸壺屋さん0 票投票先 → 髪の話さん
天山さん2 票投票先 → 虹橋封鎖さん
虹橋封鎖さん3 票投票先 → 天山さん
ポインコ兄弟さん1 票投票先 → カノンロックさん
巨大ぬこさん2 票投票先 → 中村青司さん
ギブリさん1 票投票先 → 君という光さん
髪の話さん2 票投票先 → 虹橋封鎖さん
バイオハザードさん0 票投票先 → 巨大ぬこさん
トリアさん0 票投票先 → 巨大ぬこさん
君という光さん3 票投票先 → 天山さん
中村青司さん1 票投票先 → ポインコ兄弟さん
タッチさん0 票投票先 → 君という光さん
ゲームマスター「本当もうグレランって分からない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
人形館さん0 票投票先 → 虹橋封鎖さん
ユージニアさん0 票投票先 → 君という光さん
カノンロックさん0 票投票先 → ギブリさん
六角館さん0 票投票先 → 髪の話さん
蛸壺屋さん0 票投票先 → 髪の話さん
天山さん2 票投票先 → 虹橋封鎖さん
虹橋封鎖さん3 票投票先 → 天山さん
ポインコ兄弟さん1 票投票先 → ギブリさん
巨大ぬこさん2 票投票先 → 中村青司さん
ギブリさん2 票投票先 → 君という光さん
髪の話さん2 票投票先 → 虹橋封鎖さん
バイオハザードさん0 票投票先 → 巨大ぬこさん
トリアさん0 票投票先 → 巨大ぬこさん
君という光さん3 票投票先 → 天山さん
中村青司さん1 票投票先 → ポインコ兄弟さん
タッチさん0 票投票先 → 君という光さん
ゲームマスター「狂欠け、占−霊で初日狼が吊れそう」
ポインコ兄弟さん「そういや兄さん発言稼ぎしないとdポイントの良い所説明できないよ」
「ええんやここはあえて発言稼がなくても」
ユージニアさん「取り敢えず今日は私寡黙目を吊って行くよ。居るかは知らんけど」
蛸壺屋さん「某スクールアイドルの漫画を現在は書いているよ>巨大ぬこ」
六角館さん「いや、呪殺出るとか繋がるとか色々あるでしょw
噛まれさえしなきゃいいんだよ。」
中村青司さん「ステを吊り多弁を占えというお達しもしくは今日の○がごにょごにょってことでしょう。
そうでなければFOするはず。」
巨大ぬこさん「蛸壺屋の次の新作は何かを考えつつ、狼を吊ります」
カノンロックさん「天山さんは大体村」
虹橋封鎖さん「答えてくれたのカノンさんだけでした、自分は吊らない派ですかね、
情報少なめのところにさらに情報絞りにいくのが愚策と思う」
トリアさん「そもそも六角真の可能性もあるし 1−2から大分信用落としてはいるけど」
ユージニアさん「共有出ちゃったー責任押しつけられないわー」
天山さん「なるほど、大丈夫そうなところが共有のようなので大丈夫そうなところを狙って投票しましょう」
六角館さん「それならそれでよし。」
人形館さん「村を破滅に導く天才なので共有に任せたいですう><」
君という光さん「任せずに出しとけばいいのになぁ
相方さんの意思?知らんよそんなもん」
ゲームマスター「1−1−0にはさすがにならんね」
バイオハザードさん「護衛ついたとしても村が偽だと判断したら対抗いなくても吊られるんだよ」
トリアさん「普通に3−1と同じときの吊り方すればいいよ、いるかどうか潜伏死するやもしれない占い師のために吊り方変えたくない」
ユージニアさん「私も潜伏共有好きじゃないけどそんときは全責任を押し付ければいいのよ(ゲス顔)>人形館」
ギブリさん「ステと決まったわけではないかと、ふぃーりんぐで最適な吊りを行うのが上級村人です>タッチ」
蛸壺屋さんグレーとお喋りしてから共有として出ます
1−1なのでグレランしてください
相方は大丈夫そうだし FOするかは任せますね
巨大ぬこさん「共有よりも狼と狐を吊るべきだろう」
タッチさん「霊が進行やればいいから共有は好きにしたらいい」
カノンロックさん「正直共有次第だと思います>虹橋封鎖さん
指示役の得意な形にしてくれればいい」
蛸壺屋さん共有CO 相方生存
相方の出るタイミングはまかせるよ
中村青司さん「東野圭吾は当たり外れが大きい気がします。」
人形館さん「共有潜伏している展開ってあんまり好きじゃないわね」
髪の話さん「ハ ゲ と 申 し た か」
六角館さん「占い1で出られない共有は一生童貞だってどっかの歯医者が言ってたよ。」
天山さん「とりあえずカノンロックさんに投票完了しました」
タッチさん「ギブリさん 「1-1なんでグレランでは狩人っぽくない所、もしくは潜伏占いっぽくないところをSATUGAIすればいいんですね」
それはどうせステ吊るってことだろ」
蛸壺屋さん「髪の話さん みたいな人は嫌いじゃないです
潜伏霊能を吊るすという意気込みが割と自分好みなので」
ユージニアさん「バイオハザードさんしゅきしゅきぃ」
虹橋封鎖さん「1-2でローラーするってのにも懐疑的なんですが皆さんどう思います(しゃべることないのでネタ提供)」
中村青司さん「六角館さんが霊能にスライドして0−2になるとしてもロラにはならないのでは。」
カノンロックさん「なんかミステリー好きが多そうで白熱した展開になりそうですね」
トリアさん「六角がここから霊能にスライドするなら六角は真狂の霊能者だと思うけど」
六角館さん「まあ護衛付くならなんでもいいわ。>バイオハザード」
君という光さん「じゃあ共有じゃなさそうな天山さんに散ってもらっていいですね
出れない共有のことなんか気にするのも癪ですけど」
人形館さん「東野は読んだことない」
ポインコ兄弟さん「ねえねえ兄さん共有でないねー」
「そうだねーあと真ー真とかいっちゃってるあたりから吊りたいねー」
ユージニアさん「共有乗っ取りとか言うクソ面白い内訳クルー?>天山」
ギブリさん「髪・・・デリケート・・・狐・・・あっ
ハゲ狐さんですね!投票します!」
髪の話さん「見えていない霊能と見えている霊能をロラするんです つまり今日潜伏霊能をつるんです」
巨大ぬこさん「ミステリー小説なら東野圭吾が好きっていったら
読書マニアから笑われた(´・ω・`)」
蛸壺屋さん「六角館さんは真なら内訳把握とかは大丈夫でっせ
グレー見て頑張りましょう
1−1なんで役職っぽい位置は吊らないつもりです」
バイオハザードさん「六角館の視点が客観的すぎて占い師のそれではない」
トリアさん「人形館以外に霊能いる? それろも六角が占いにスライドするの?」
タッチさん「1−1で霊はロケットなんだから非狼まあ真でみていいだろ」
虹橋封鎖さん「グレランっすなー、真ー真であることを祈る」
カノンロックさん「なぜ霊能ローラーがあると思っているのか>六角」
天山さん「共有は潜伏していたほうがドラマが生まれるので潜伏でお願いします」
ユージニアさん「六角館が偽まで把握しました」
ギブリさん「1-1なんでグレランでは狩人っぽくない所、もしくは潜伏占いっぽくないところをSATUGAIすればいいんですね」
人形館さん「つまり、中村青司は私の親です」
トリアさん「ここでパッと出れない共有者」
六角館さん「霊能ローラーからお願いします。」
ユージニアさん「◆ギブリさん 「おはようなぎ」
うなぎは初日に喰われる運命なのに生きてるからここ人外に違いない(名推理)」
中村青司さん「六角館は四角足りなかっただけあって私の作品ではない様です。」
カノンロックさん「1−1かね
両方真ならいいけど楽観視ですかね
噛み見て考えましょう」
バイオハザードさん「おはよう」
トリアさん「1−1ね、せんぷくいるなら精々潜伏死しないように」
六角館さん「あ、占い1だ。ラッキー。」
蛸壺屋さん「ちなみに僕の挨拶はおすすめです
素村でも合法的に呪殺対応の練習ができるので」
髪の話さん「また髪の話してる…」
巨大ぬこさん「ババーン、キャー」
六角館さん「理由@ズサ占い。」
君という光さん「名前は髪の話とは関係ないです」
巨大ぬこさん「おはよう」
ギブリさん「おはようなぎ」
六角館さん「占いCO タッチさん○」
トリアさん「おはよう」
虹橋封鎖さん「おはよう」
天山さん「おはよー」
タッチさん「おはようございます」
ユージニアさん「おはよう」
カノンロックさん「おはようございます」
中村青司さん「おはようございます、この館はワシが作ったとかどうとか。
個人的には十角館と迷路館と時計館が好きです。」
ポインコ兄弟さん「窓を開けておはよう」
「おはよー」
蛸壺屋さん「ありゃー 初日犠牲者のやつ死んじゃったのかー」
人形館さん「◆ゲームマスター「明日とは人に求めるものではなく、自分で掴み取るもの」
ゲームマスターは素晴らしい名言を残してくれましたが、
私は『明日を掴めなかった人物』の声を聞く『霊能者』です」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/03/05 21:45:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 巨大ぬこ <<<
虹橋封鎖さんの念話「狼も潜伏してそうな雰囲気だし2だと出るのためらうなぁ
1ならまぁ」
人形館さんの独り言「◆ゲームマスター「明日とは人に求めるものではなく、自分で掴み取るもの」
ゲームマスターは素晴らしい名言を残してくれましたが、
私は『明日と掴めなかった人物』の声を聞く『霊能者』です」
蛸壺屋さんの会話「もちろんですよ」
ユージニアさんの独り言「(村始まったら初日考察すぽんと忘れる件について)」
カノンロックさんの独り言「●もらったときは
真占い潜伏してたら狩人COで真占い潜伏依頼
他占いが出てたら黙って死ぬ」
バイオハザードさんの会話「そういう場面がきたらで」
ユージニアさんの独り言「逆に●スタートなら真か狂で決め打てるかな」
蛸壺屋さんの会話「一応、狩人日記も裏で書いておくんで、相方指揮取りたいなら、わざと僕指定して噛み候補にしてもらってもいいです。」
君という光さんの独り言「余計なお世話だったかな、うん」
髪の話さんの遠吠え「はい」
ユージニアさんの独り言「寡黙所を吊ろう。●スタートじゃなきゃいいんだけど」
中村青司さんの遠吠え「了解」
蛸壺屋さんの会話「なんかしたいことある?」
ゲームマスター「狂人持っていっちゃったのははじめてかも」
巨大ぬこさんの遠吠え「残り1分噛み」
タッチさんを占います。 >>> 六角館 <<<
カノンロックさんの独り言「最近すぐ吊られるから頑張ろう」
ユージニアさんの独り言「狼静かだなあ。」
人形館さんの独り言「流石明言マスター!!」
人形館さんの独り言「◆ゲームマスター
「明日とは人に求めるものではなく、自分で掴み取るもの」」
虹橋封鎖さんの念話「まー様子見で」
バイオハザードさんの会話「よろしく」
人形館さんの独り言「中村青司は私の生みの親。六角館は名前似ているけど知らない人」
蛸壺屋さんの会話「まあ無難にFOしようか。○貰いじゃなくて白進行だったら、普通にグレなら自分はCOしますので。」
髪の話さんの遠吠え「よろしく」
虹橋封鎖さんの念話「いま狐で占い騙りしてもメリット薄いんよねー」
蛸壺屋さんの会話「よろしくー」
人形館さんの独り言「明日七さん村たてありがとうございます」
中村青司さんの遠吠え「よろしくお願いします」
トリアさんの独り言「村立てありがとうございます」
カノンロックさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
ユージニアさんの独り言「GMさま村建て管理感謝なのです。」
ギブリさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
ユージニアさんの独り言「ひゃっふうううううう久々の村人オオオオオ」
巨大ぬこさんの遠吠え「よろしく」
虹橋封鎖さんの念話「うへぇバランサー」
ゲームマスター「投票時間をどう利用しても構いませんが突然死にはご注意くださいね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/05 21:40:56)
kariさんが中村青司に名前を変更しました。
ゲームマスター「kari二人なら待ちます」
kariさんがタッチに名前を変更しました。
君という光さん「名前変更くらい待とうよ」
かりさんが君という光に名前を変更しました。
ゲームマスター38で揃っていますので30秒後開始します
1234567891234567さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
タッチさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 21:38:31)
ゲームマスター「では数字さん、ありがとうございました」
じいさんがユージニアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
中村青司さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 21:37:41)
1234567891234567さん「反応なくなったら蹴ってつかあさい」
1234567891234567さん「22時頃開始なら出来るんやけど、そろそろ始まるやろ〜」
人形館さん「長いので省略しとくンご・・」
人形館の殺人さんが人形館に名前を変更しました。
さんが六角館に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし 」
人形館さん「綾辻先生仲間が消えたンご・・・」
ゲームマスター「数字さん参加していきませんか?」
黄昏の囁きさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターごめんなさい。言っていい冗談と悪い冗談の区別がつくようになったら、またいらっしゃってください
1234567891234567さん「揃ったならバイバイするで〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
君という光さん「どうも」
人形館さん「母親に勧めたらグロくてギブされた>>殺人鬼シリーズ
個人的にはフリークスっていう短編小説もお勧めしたい」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/05 21:33:59)
ゲームマスター「そんな好みだなんて、えへへへ」
ギブリさん「GMの気分で変わる方が好みです」
黄昏の囁きさん「綾辻通が選ぶ裏シリーズとしては、囁きよりは殺人鬼シリーズ」
ゲームマスター「あ、村名アイディアも随時募集中です」
人形館さん「緋色の囁きも好きです(百合豚並の感想)」
ルーベンスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
kariさんがトリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 21:29:32)
黄昏の囁きさん「十角館は頂点過ぎるんだよなあ・・・」
人形館さん「原点にして頂点の十角館の殺人」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがバイオハザードに名前を変更しました。
黄昏の囁きさん「人形館は館シリーズ3位くらい(個人的見解)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バイオハザードさん「こんばんは」
kariさんがギブリに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(16/03/05 21:27:10)
ゲームマスター「今日は時間設定間違えなかった」
kariさんが人形館の殺人に名前を変更しました。
kariさんが虹橋封鎖に名前を変更しました。
kariさんが髪の話に名前を変更しました。
kariさんが蛸壺屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが黄昏の囁きに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
髪の話さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 21:22:56)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 21:22:50)
かりさんが天山に名前を変更しました。
kariさんがポインコ兄弟に名前を変更しました。
kariさんがカノンロックに名前を変更しました。
kariさんが巨大ぬこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ギブリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 21:19:42)
kariさんがじいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
巨大ぬこさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 21:18:03)
黄昏の囁きさん「こんばんは」
ポインコ兄弟さん「べべべ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 21:17:21)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 21:17:16)
虹橋封鎖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 21:17:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
天山さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/05 21:16:51)
ゲームマスター「前村終わった」
ゲームマスター次回更新21:25 その後は随時更新
これで問題ないはず
ゲームマスター「ウィジャ盤のジャはこのヤーが由来というカタカナで書くと通じにくい豆知識」
ゲームマスター「やー」
ルーベンスさん「ヤー」
ゲームマスター「方言」
ルーベンスさん「低地か高地かの違いだけだしね」
ゲームマスター「Goede dagだけでは区別つかないからセーフという言い訳ができることを確認しました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
蛸壺屋さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 20:55:48)
kariさんがルーベンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「っーー!」
ルーベンスさん「フラマン語なので一応ドイツ語(群)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
六角館さん「こんばんは。」
カノンロックさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(16/03/05 20:48:03)
ゲームマスター「多分蘭語」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 20:47:54)
ルーベンスさん「挨拶担当でした ぎぶみーほわいときぎょー」
ルーベンスさん「Goede dag」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 20:46:35)
ゲームマスター次回更新21:10でお願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませ
ありがとうございます」
1234567891234567さん「こんばんは。数字担当です」
1234567891234567さん」が村へやってきました。(16/03/05 20:44:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ユージニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 20:44:04)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 20:40:28)
ゲームマスター「明日とは人に求めるものではなく、自分で掴み取るもの」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
人形館さん「ぎぶみーとぅもろー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 20:34:45)
ゲームマスター「次回更新20:45」
ゲームマスターテンプレート
☆ 基本ルール ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずる行為は禁止です
【Pukiwiki】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
【アクセス禁止行為】http://goo.gl/iz0E5

☆ ローカルルール ☆
・前日及び昼間の初心者COは禁止します
・占い理由は占い結果と分けて発言してください
※占い理由の中に結果を記述することも控えてください←見逃されがち
・1日目の夜に限り能力実行時間前の噛み操作を禁止します
・村人騙りは《全面的に禁止》します 紛らわしい発言にも注意しましょう
・2行以上のAAは控えてください GMもテンプレにAA使用は控えます

◎ 注意事項 ◎
・漏れ酉・割れ酉の方は参加いただけません
・戦績はNamazuで普通村のヒット数を確認します
・自身の言動には責任を持ちましょう
・GM判断での蹴りあります
・GM製ワッフル先着1名様限り
・ここまで読んだら日本語か英語かせめて独語あたりで挨拶していただけると安心します
戻る