過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
Mr.BEER
Mr.BEER
[村 人]
(死 亡)
 
 
もあい
まい ◆MAI/J16Te2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
葛葉
葛葉 ◆AEROBk2UII
[妖 狐]
(死 亡)
 村立てする運命です
 
みにはと
はとJr.
[村 人]
(生存中)
 
 
老人
二番 ◆Niban.B9To
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[村 人]
(死 亡)
 
 
おはよー
サミコ酢ちゃん
[人 狼]
(生存中)
 
 
初心者CO
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 テストVIP村 〜 146581番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
老人さん「お疲れ!また再来週な!」
みにはとさん「悲しいの〜おつかれなの〜」
ゲームマスター「というわけでおつかれーしょん!」
ゲームマスター「次村はねえあきらめろ >バル」
ゲームマスター「18日だかなんだかの本番の時もぜひぜひ参加をおねがいします!」
おはよーさん「次村待ってます」
ゲームマスター「( ^^ω)なにはともあれ村てつだってくれてありがとね!」
葛葉さん「もっと歌いたかった」
ゲームマスター「占い初日がきびしかったな!」
みにはとさん「どっちにしろ駄目だったの〜」
ゲームマスター「はとはもう風呂はいったし!!」
みにはとさんごめーん
◆おはよー「あ、でもみにはとさんじゃないと思う
初日ってもあいさんみにはとさん吊られそうだったけどアルベルトさんに入れませんでしたよね」

スリよりがあったけど見えてない村かと思ったの〜
おはよーさん「おつかれさまです」
アルベルトさん「おつおつ。しんだ。」
老人さん「狐と狼が逆かよ!ってか占い!占い!」
葛葉さん「おつい」
もあいさん「おつ!」
Mr.BEERさん「親に風呂入れって言われる20代後半はととファル」
人 狼」の勝利です!(16/03/05 20:53:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
老人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
老人さんを狙います。 >>> おはよー <<<
ゲームマスター「( ^^ω)やっちまいな!」
アルベルトさん「エアロ勝ち確だと思ってた」
老人さんの独り言「二択で外した……」
おはよーさんの遠吠え「これは早神ですか?」
老人さんの独り言「あかん」
葛葉さん「だっれっのたーんじょおび まだおーぼえってる」
ゲームマスター「葛葉おつかれーしょん!」
おはよーさんの遠吠え「勝ちました」
アルベルトさん「あっ」
みにはとさんの独り言「ああ〜ん」
4日目の夜となりました。(16/03/05 20:53:23)
葛葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
葛葉さん3 票投票先 → おはよーさん
みにはとさん0 票投票先 → 葛葉さん
老人さん0 票投票先 → 葛葉さん
おはよーさん1 票投票先 → 葛葉さん
ゲームマスター「いいね!押したい」
アルベルトさん「わかったツボ買ってくる……」
ゲームマスター「なんでも信じる藤本くんが心配になるぞ」
アルベルトさん「よかった不幸な親はいなかったんだね……」
ゲームマスター「ほぼ冗談なの・・・」
ゲームマスター「( ^^ω)とうひょうだぞ」
アルベルトさん「前も母親にメシマズ激怒してやったわガハハって言ってたし……>はと」
葛葉さん「こゃーん」
老人さん「デフォルメのが隙だな」
ゲームマスター「薬の副作用ぱねえな」
老人さん「マジかよ!」
葛葉さん「アイコンの狐ちゃん可愛いよなわかる」
みにはとさん「あっごめんなさい 適当なの」
老人さん「外してたらごめんな!」
アルベルトさん「人狼やってると感覚がフラッシュバックする」
おはよーさん「狐でも狼でもないです…」
老人さん「投票も状況もみにはとは村だよ」
ゲームマスター「冗談いったのはずかしいからなかったことにしよう!」
葛葉さん「じゃあ投票したから沈黙するわ」
老人さん「まじか、くずのは狐か」
おはよーさん「あ、でもみにはとさんじゃないと思う
初日ってもあいさんみにはとさん吊られそうだったけどアルベルトさんに入れませんでしたよね」
みにはとさん「ぼくは〜くずのは狐だとおもうの〜」
老人さん「普通に葛葉狼でおはよー狐なんじゃないの
みにはとは村っしょ」
葛葉さん「今からサイコロ振るから偶数みにはと奇数おはよーで決めるな」
初心者COさん「藤本がまじめに会話してるだけで草生えるからやめろ」
ゲームマスター「はともそういやもうそんな年か・・・」
老人さん「霊能だからこそ反応を見なければいけなかったのだ……!」
葛葉さん「もう老人はアレでいいから2択しよ」
おはよーさん「こっちの方が狼だって根拠持ってる人います?」
みにはとさん「えぇ〜霊能なのに初日あんなことしたの〜」
老人さん葛葉かみにはとかおはよーのどいつかが狼!
ゲームマスター「( ><ω)冗談です ごめんなち」
アルベルトさん「完」
おはよーさん「昼が来た時点でそうですね」
ゲームマスター「あっ つんでるう」
葛葉さん「おはおー」
ゲームマスター「ファルおつかれーしょん!」
みにはとさん「な〜の〜」
老人さん「霊能CO もあいは●です
今日が来てる時点で当然だけどな」
おはよーさん「おはよー」
みにはとさん「あ〜さ」
アルベルトさん「はとリアルに引く発言やめろ20代後半だろお前」
4日目の朝となりました。(16/03/05 20:47:36)
初心者COさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初心者COさんを狙います。 >>> おはよー <<<
葛葉さんの念話「ねこのーてもーかりたーいくーらいーにょー」
葛葉さんの念話「きょおもおそうじ ぴっかーぴかー」
ゲームマスター「ここミュージカル村だから・・・ >藤本」
みにはとさんの独り言「ええー老人霊能でまい狼じゃないなら今日でおしまいじゃないの〜
狐か狼は釣れてるってことだけどつまり狐の方釣れてる可能性の方が高いの〜」
ゲームマスター「GMはよく逆ギレしてねじふせてるぞ!!」
おはよーさんの遠吠え「ここは残したい」
ゲームマスター「親くらいねじふせろ」
葛葉さんの念話「みっずったまーりーが ひっかぁってー きらきら」
おはよーさんの遠吠え「霊能残したらもあいさん切っちゃった意味がなくなってくるので」
ゲームマスター「村人きっついねん」
初心者COさんの独り言「そろそろ風呂入らないと親にガチギレされちゃうよ〜」
アルベルトさん「なんでこいつら歌ってんの?」
老人さんの独り言「君はどこだい!?」
おはよーさんの遠吠え「がんばります」
葛葉さんの念話「うまれたってーの あっさっひがー さんさん」
ゲームマスター「産業革命でなんとか工場でマニファクチャ!!」
老人さんの独り言「太陽みたいに!笑う!」
老人さんの独り言「どうしたんだい!」
みにはとさんの独り言「かっこいいね〜」
老人さんの独り言「がっかりして!めそめそして!」
おはよーさんの遠吠え「初心者COさんだと思うけど」
ゲームマスター「技術革新!!」
葛葉さんの念話「うぇるかむとぅー うぇるかむとぅー うぇるかむとぅー まいはー……」
おはよーさんの遠吠え「どこ噛むのがベストの形か」
葛葉さんの念話「うぇるかむとぅー うぇるかむとぅー うぇるかむとぅー まいはう」
みにはとさんの独り言「ぎじゅつかくしん〜」
老人さんの独り言「占いどこだよ!!!」
もあいさん「初日占いとかひどすぎ」
ゲームマスター「イノベーションってなんですか おしえてgoo!」
おはよーさんの遠吠え「狐のために犠牲になったと思って勝ちを渡します…」
みにはとさんの独り言「ええ〜」
アルベルトさん「ファル頑張れファル」
老人さんの独り言「マジじゃん、初心者やべぇな」
ゲームマスター「まいおつかれーしょん!」
おはよーさんの遠吠え「余計な誘導かけちゃった気がする」
アルベルトさん「イノベーションが足りないよイノベーションがー」
3日目の夜となりました。(16/03/05 20:44:26)
もあいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もあいさん4 票投票先 → 葛葉さん
葛葉さん1 票投票先 → もあいさん
みにはとさん0 票投票先 → 老人さん
初心者COさん0 票投票先 → もあいさん
老人さん1 票投票先 → もあいさん
おはよーさん0 票投票先 → もあいさん
ゲームマスター「パズドラあたりで中身そういや漏れ出してた」
ゲームマスター「ハートがつかえないからゴミなのはみとめる」
葛葉さん「純粋グレランマンを切るのは惜しい」
みにはとさん「見えたの〜狐なの〜>葛の葉」
みにはとさん「初日占いの霊能BEERなの〜?こまるの〜」
初心者COさん「葛葉でもいいよ
どっちでも吊れそう」
ゲームマスター「藤本くんすげえ・・・!」
老人さん「よっしゃ、信じた!もあい吊ろうぜ!」
葛葉さん「僕は狼じゃないよ!もし狼だったら木の下に埋めてくれてもかまわないよ!」
Mr.BEERさん「このブラウザゲー絵文字使えないからゴミ」
おはよーさん「投票を見るともあいさん吊るのがいいかな」
もあいさん「ええ・・・」
ゲームマスター「老人なんかしにそう」
アルベルトさん「どう見てもランダだろ」
老人さん僕は……正義の味方になりたかったんだ……
老人さん「俺霊能だっつってんでしょうよ!!!」
ゲームマスター「ビールもほんま何者やねん」
葛葉さん「まともな役CO/Zeroなのはどういうことなんだゼ博士」
おはよーさん「もあいさんと葛葉さんとみにはとさんに狼が二人いますよね」
アルベルトさん「隠してるつもりだったのか……」
初心者COさん「マジレスすると噛み時間から古参のVIP村住人だからもあい吊れば吊れるよ」
みにはとさん「狂人いなかったよね〜?じゃあろうじん狼なのね〜」
老人さん「俺ツボ売ってねぇから!!!」
ゲームマスター「出会い厨ではないはずよ!!男が勝手に送ってきた!っていってたもん!!」
もあいさん「でも老人に騙されてツボ買いそうになってたよ:;;;」
老人さん「県外に行け!」
Mr.BEERさん「Mr.BERR…何者なんだ……」
おはよーさん「狼だったらいい発言に見える…」
葛葉さん「メモは取りません」
老人さん俺騙してねぇから!
おはよーさん「初心者COさんは狐っぽいので吊らない!」
アルベルトさん「えっはと姉出会い厨だったの?」
みにはとさん「メモ使いづらいの〜」
もあいさん「老人に騙されて借金を背負う前に死ねたアルベルトが◯なのは当然のことだと思う」
老人さん「占いいねぇのかよ!」
葛葉さん「おはよう」
おはよーさん「占い師さんいないかな?」
老人さん狼さぁ……人柱してくれない……()
もあいさんグレランしようぜ!!!
初心者COさん「アルベルト○なら破綻なので霊能吊ります」
初心者COさん「誤爆しました」
ゲームマスター「ビールおつかれーしょん!」
おはよーさん「おはよー」
初心者COさん「ラブライブで一番顔面ぶん殴って黙らせてからレイプしたいのはにこ
これはにこ推しもにこアンチも認めるところだよね
僕は初期ににこ推しだったんだけどあまりにムカつくからアンチに転じました」
老人さん「霊能CO アルベルト○」
ゲームマスター「ねーちゃんがmixiで知り合った男からワンダースワンがおくられてきたことが」
みにはとさん「あ〜さ〜な〜の〜」
3日目の朝となりました。(16/03/05 20:40:28)
Mr.BEERさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Mr.BEERさんを狙います。 >>> おはよー <<<
葛葉さんの念話「ぼくーのあだなをしーぃってーるかい」
みにはとさんの独り言「このアイコンかわいくねえな…」
老人さんの独り言「もう負けだろうし、狐かめよ」
アルベルトさん「帰ってワンダースワンやろうぜ〜」
ゲームマスター「かてるみちすじないのではこれ」
おはよーさんの遠吠え「はい!」
もあいさんの遠吠え「じゃあ噛みよろしく!2:50あたりでさくっと」
葛葉さんの念話「ふふーふーふーん」
ゲームマスター「ブラウザゲーはだっせえよな〜」
もあいさんの遠吠え「正直どう動いてもゲーム的には成立しないから直感でいいのよ」
老人さんの独り言「またおはようっていって!」
葛葉さんの念話「とーおいっひっのー」
ゲームマスター「なつかしい歌 歌うのやめなさい!」
おはよーさんの遠吠え「他に思うところがあればそっちでいいです!」
老人さんの独り言「知ってる」
ゲームマスター


        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *     たのしくなかよく人狼を。
      + ( ^^ω) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*   GMは はと◆hAtO.G3wdUでおおくりします。
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚」
アルベルトさん「なんだこのクソゲーは……」
おはよーさんの遠吠え「狐当てるのは得意じゃないですけど霊能噛んでる場合ではないですもんね」
葛葉さんの念話「きーりさっいってー」
もあいさんの遠吠え「おっけー」
もあいさんの遠吠え「ふじもん借金まみれになる前に死ねてよかったね・・・」
おはよーさんの遠吠え「Mr.BEERさん噛みたい」
アルベルトさん「草」
葛葉さんの念話「きーみのってっでー」
ゲームマスター「藤本おつかれーしょん!」
老人さんの独り言「終わった」
2日目の夜となりました。(16/03/05 20:37:17)
アルベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もあいさん0 票投票先 → Mr.BEERさん
アルベルトさん3 票投票先 → みにはとさん
葛葉さん0 票投票先 → おはよーさん
Mr.BEERさん1 票投票先 → アルベルトさん
みにはとさん2 票投票先 → アルベルトさん
初心者COさん1 票投票先 → みにはとさん
老人さん0 票投票先 → 初心者COさん
おはよーさん1 票投票先 → アルベルトさん
ゲームマスター「さいとうひょおおおおおおおお」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
もあいさん1 票投票先 → 葛葉さん
アルベルトさん3 票投票先 → みにはとさん
葛葉さん1 票投票先 → みにはとさん
Mr.BEERさん0 票投票先 → アルベルトさん
みにはとさん3 票投票先 → アルベルトさん
初心者COさん0 票投票先 → みにはとさん
老人さん0 票投票先 → もあいさん
おはよーさん0 票投票先 → アルベルトさん
ゲームマスター「( ^^ω)再投票だぞ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
もあいさん2 票投票先 → アルベルトさん
アルベルトさん3 票投票先 → みにはとさん
葛葉さん0 票投票先 → みにはとさん
Mr.BEERさん0 票投票先 → もあいさん
みにはとさん3 票投票先 → アルベルトさん
初心者COさん0 票投票先 → みにはとさん
老人さん0 票投票先 → もあいさん
おはよーさん0 票投票先 → アルベルトさん
ゲームマスター「投票投票!」
みにはとさんぴ〜にゃ〜こ〜ら〜た〜
Mr.BEERさん「位置とか」
葛葉さん「まい、リボンザムは使うなよ!」
おはよーさん「狐が噛まれれば吊りは増えます…」
ゲームマスター「はとジュニアの中身だれだろな」
初心者COさん「リボ払いってなんですか?」
おはよーさん「吊ったら負けが確定する役職ですね!」
アルベルトさん「もう……?」
老人さん「金は!!!命より重いんだ……!!!」
もあいさん「リボ払いはもうしません!」
老人さん「腎臓売ったり消費者金融いったりお前ら命貼り過ぎだろ」
アルベルトさん「まいがリボ払いに手を出す法が先だろ!!!!!」
Mr.BEERさん「あ、僕位置じゃん
位置
僕吊ったら負けるから別の人にしてね」
葛葉さん「逆恨みのどこが悪い!」
もあいさん「アルベルトがいつ消費者金融に駆け込むかが楽しみだ」
老人さん「ブラウザゲーの何が悪い!」
おはよーさん「すると狐が勝っちゃいますね」
Mr.BEERさん「ブラウザゲーじゃん」
みにはとさん「てきと〜にやるの〜 てきと〜」
葛葉さん「狼はともかく狐は出ろよ
今なら俺がじきじきにもふっちゃるよ」
アルベルトさん「わかった俺老人の水晶買うわ」
初心者COさん「占い師も吊ります」
Mr.BEERさん「でもグラブルって普通Chromeでやるよな」
もあいさん「占い師は適当なこといってお金を受け取る職業だよ」
アルベルトさん「どうすんだよこれ……」
老人さん「やめろwwwwwwwwwwww」
おはよーさん「吊りは3つなのでそれで勝てますよ!」
アルベルトさん「いや、だって、8>6>4>だぞ……?」
初心者COさん「もあいさんに霊能を吊れと脅されたので霊能吊ります」
葛葉さん「早く帰ってゲームギアやろうぜ」
おはよーさん「後狐もお願いします」
初心者COさん「じゃあ吊ります>もあいさん」
老人さんお前らドリームキャストのCMみたいな雰囲気出すんじゃねぇよ!
アルベルトさん「わかった俺老人のツボ買うわ」
おはよーさん「私が村なので狼はcoしてください、それで勝てます」
葛葉さん「ネタで答えるべきなところだったの今の?」
Mr.BEERさん「ブラウザゲーなんてだっせーよなあ」
ゲームマスター「これ村きついねん!」
もあいさん「人を騙して大金を得る職業だよ>初心者CO」
みにはとさん「霊能は〜死んだ人の声を聞いて〜狼が〜わかる〜」
おはよーさん「私このゲームの必勝法に気がついちゃいました」
老人さん「霊能って何か死んだ後村人か狼か判るらしいよ」
アルベルトさん「人狼クソすぎじゃね?」
老人さん「なーのー」
初心者COさん「霊能ってなんですか?」
みにはとさん「な〜の〜」
ゲームマスター「仮GMじゃねえわ」
アルベルトさん8>6>4>
葛葉さん「お羽入のケツ掘りたい」
もあいさんグレランしようぜ!!!
初心者COさん「初心者CO」
おはよーさん「おはよー」
Mr.BEERさん「 」
老人さん霊能者CO アルベルト●
あー、俺が霊能者だよ。
霊能者になったから霊能の黒出しをしようと思います。

という訳で霊能COでーす。
みにはとさん「あ〜さ〜」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/03/05 20:30:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もあい <<<
みにはとさんの独り言「すぐ噛むのかな」
もあいさんの遠吠え「いや別に 身内っぽくはあるけど」
葛葉さんの念話「放置してた虫歯?が微妙にじんじんし出したCO」
おはよーさんの遠吠え「いない人がいるんですか?
というか身内村でした…?」
Mr.BEERさんの独り言「俺はあいぽんしかみてなかったよ
プラマラしてたからな」
アルベルトさんの独り言「はと「00秒で廃村したら面白いんちゃうか……」」
おはよーさんの遠吠え「普通にすることにします」
ゲームマスター「反応得てたの・・・あいぽんみてなかったの・・・」
葛葉さんの念話「まあお約束通り即死できるんじゃないかな」
ゲームマスター「このたびははとの村たて練習につきあってくださりまことに」
もあいさんの遠吠え「ちゃんとリプライ飛ばさないと反応得るのはきついゾ」
みにはとさんの独り言「ぷよくま」
アルベルトさんの独り言「ブチャ 激怒 大分県庁 ドッカンバトル」
ゲームマスター「あ゛あ゛あ゛あ゛・・・」
もあいさんの遠吠え「何もしなくていいんじゃないかな・・・」
ゲームマスター「ついったー みてなかった・・・」
葛葉さんの念話「狐じゃなかったら
「狐じゃないのでこの発言が最後の更新です」
って言って放置する計画が」
老人さんの独り言「仮GMじゃねぇwwwwwwwwwwwwwwww」
おはよーさんの遠吠え「いいと思います!」
アルベルトさんの独り言「はと ブチャ 確執」
もあいさんの遠吠え「ちょこっとまじめにやる?」
おはよーさんの遠吠え「えーっと何かした方がいいですか?」
アルベルトさんの独り言「Twitter ブチャ 返事 はと 確認 キック」
ゲームマスター「だめー」
もあいさんの遠吠え「かんでいい?」
アルベルトさんの独り言「good people」
もあいさんの遠吠え「おはよう」
ゲームマスター
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *     たのしくなかよく人狼を。
      + ( ^^ω) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*   仮GMは はと◆hAtO.G3wdUでおおくりします。
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
葛葉さんの念話「あっ」
おはよーさんの遠吠え「はじめまして」
老人さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/05 20:27:32)
ゲームマスター「ちなみにGMはいつも30秒かぞえてねえ てきとうだ」
もあいさん「増える増えるだぞ」
ゲームマスター「きつねふえるふえる」
老人さん「はとじゃなかったショボか」
ゲームマスター30秒後
Mr.Bさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
老人さん「狐増えるな、はと」
オート偽マトンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みにはとさん「かち…かち…」
ゲームマスター「あっと1」
ゲームマスター「あっと2」
ゲームマスター更新確認!
老人さん「風呂勢多すぎワロタ」
みにはとさん「いな〜いならしょうがない〜」
ゲームマスター「GMは蹴る準備するぞ」
ゲームマスター「オートとBは初っぱなにはいってもらって申し訳ないが」
初心者COさん「初心者なのでwiki読んでないです」
おはよーさん「wiki読んできます」
ゲームマスター「口がわるい!!」
初心者COさん「風呂行きたいんだよこれ終えて」
初心者COさん「初心者ですけどはよ開始しろカス」
ゲームマスター「んで赤はキックアンドキック」
葛葉さん「1510」
老人さん「被ってんぞwwwwwwwwwwwwww」
アルベルトさん「ワンイーゼン変えられてる……」
ゲームマスター25分更新確認します
おはよーさん「ありがとうございます!」
老人さん「0092とかおすすめ」
初心者COさん「0092」
アルベルトさん「桁数足りてないぞ」
ゲームマスター「064 >おはよ」
ゲームマスター「風呂くらいあとではいれ!!」
おはよーさん「おすすめのアイコンってありますか」
ゲームマスター「オートもいきしてねえからちょいまて」
アルベルトさん「よし風呂行けるなこれは」
ゲームマスター「おはよーばんは!」
おはよーさん」が村へやってきました。(16/03/05 20:21:32)
ゲームマスター「老人ばんは!」
老人さん「あ、人数多いっすね……」
ゲームマスター「ちょっとまてBよんでくる」
初心者COさん「VIPからきました」
老人さん」が村へやってきました。(16/03/05 20:21:10)
kariさんが初心者COに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariばんは!」
ゲームマスター「おきれ!!おきれ!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 20:20:37)
ゲームマスターBもどってこいよおおおおおおお!!
ゲームマスター「かわいい」
ゲームマスター「みにはとばんは!」
みにはとさん「は〜と〜」
みにはとさん」が村へやってきました。(16/03/05 20:20:04)
ゲームマスター「惜しい」
アルベルトさん「Cookie Per Second」
ゲームマスター「クッキープロダクトスピード」
ゲームマスター「さすが」
アルベルトさん「cpsだろ」
ゲームマスター「CSPだかなんだかを高めろ」
ゲームマスター「クッキーでも焼きなよ」
葛葉さん「しゃーねーから細胞でっかくするブラゲでもするか」
ゲームマスター「あたまいいな >ビール」
Mr.BEERさん「デスクトップを自宅の回線で繋いで
ノートををテザリングで繋げば二窓できるの?」
ゲームマスター「ミスタービーが真っ赤っかだから実質あれなのである」
ゲームマスター「5分刻みに確認してくりゃれ!」
オート偽マトンさん「んじゃ、飯食ってくるか」
ゲームマスター「実際GMが仮GMだったらはじめられたのにすまねえな」
ゲームマスター「5分刻みで確認してくからな!」
ゲームマスター「わかった!」
もあいさん「ふえるふえるだぞ」
ゲームマスター「GMはもはや操作方法を忘れてるぞ!」
ゲームマスター「きつねふえるふえるにすりゃいいんだっけ!」
ゲームマスター「旅に役立つはずだぜえ!とかクソトカゲが粉ばかりわたしてきやがる」
葛葉さん「きつねいれるよね?ね?」
ゲームマスター「でも最近石くれねえ」
ゲームマスター「グラブルはガチャだけ楽しむマン」
Mr.BEERさん「グラブル始めたけどキャラがまったく育たん
パズドラのメタドラ全部コンバートしたい」
ゲームマスター「延長の予感だぞ」
もあいさん「首が痛い」
ゲームマスター「赤が増えるのぉおおおおおおお!!!」
ゲームマスター「きませぬ・・・きませぬ・・・」
ゲームマスター「このキーボードめちゃくちゃうちづらい」
ゲームマスター「んじゃGMは占いするからしね!」
もあいさん「じゃあ俺狐やるから」
ゲームマスター「ミスタービーが残飯あさりにいってるから赤い」
ゲームマスター「全員いればそっこースタートでもかまわぬ!!」
ゲームマスター「あと1人!あと1人!!選ばれしあと1人!!」
オート偽マトンさん「8人揃えば速攻スタートってことでいいのか」
ゲームマスター「ソシャゲにまけるなブラウザゲー!!!!」
ゲームマスター「パズドラァアアアアア!!」
Mr.BEERさん「俺もプラマラしてくる」
ゲームマスター「がんばりゃ10分でおわるからがんばって」
ゲームマスターグラブルとGMどっちが大切なのよ!!
アルベルトさん「覇者栄光集めたいし……」
ゲームマスター「あとなんかいちいち予測変換でるのどうにかしたい!」
ゲームマスター「廃村しねえよ!!」
ゲームマスター「かえっちゃだめだぞ!!ゲームがおわるまでつきあえ!!」
Mr.BEERさん「廃村?」
ゲームマスター「15分になったら人数確認しまする!!」
アルベルトさん「終わり!廃村!」
葛葉さん「テスト終わった?もういい?」
totsuさんがMr.BEERに名前を変更しました。
ゲームマスターかえるなや!!
ゲームマスター「まとめてばんは!!」
もあいさん「じゃあテスト終わったんでぼく帰りますね・・・」
totsuさん」が村へやってきました。(16/03/05 20:04:18)
葛葉さん」が村へやってきました。(16/03/05 20:04:11)
アルベルトさん「そりゃ村立てのテストだろ」
ゲームマスター「無事たてられました!!ほめて!!!」
もあいさん「ああ…はとが現実逃避のあまり自分の中にショボの幻想をつくってる・・・」
ゲームマスター「GMが無事村たてられるかのテストです!!」
ゲームマスター「( ;;ω)ショボ・・・!!」
もあいさん「単純な疑問なんだけど村立てテストって一体何をテストするの・。・」
ゲームマスター「さすがはとタソ!!」
ゲームマスター「やったねショボ!!わりとひとがきてくれたぞ!!」
ゲームマスターティクニウトリ・ショロトル!!!
ゲームマスター「アルベルトばんは!!ありがとう!!!!!」
アルベルトさん「ティクニウトリ・ショロトル」
ゲームマスター「もあいばんは!!ありがとうありがとう!!」
アルベルトさん」が村へやってきました。(16/03/05 20:02:20)
ゲームマスター空からみてるみなさま!!たすけてくだち!!
もあいさん「式ちゃん出た」
もあいさん」が村へやってきました。(16/03/05 20:02:06)
ゲームマスター「8人・・・8人そろってくだされば・・・!」
ゲームマスター「いってら!!」
ゲームマスター「GMも村参加したいのですがどうすればいいんすかね!!」
Mr.Bさん「晩飯ぱぱっと食ってくる!」
ゲームマスター「Bばんは!!」
Mr.Bさん」が村へやってきました。(16/03/05 19:59:27)
ゲームマスター「仮GMにするつもりがごらんの有様でGMはしんでいる」
ゲームマスター「テスト村てつだってくれてありがとうございます!」
ゲームマスター「オートばんは!」
オート偽マトンさん「うーっす」
オート偽マトンさん」が村へやってきました。(16/03/05 19:58:04)
ゲームマスター【禁止行為】

×最終日PP回避以外の村人のありとあらゆる騙り(デスノCO騙りも含む)

×最終日確定(生存者3名)以外の狼による早噛み

×シスコピ・ログ破壊・巨大AAの連投



【非推奨行為】

△前日含む昼間での初心者CO(吊られても仕方がねえ)

△ゲーム開始後、身内しか知りえないHN呼び(みんながわかる呼び方で呼んであげましょう)

△時間ギリギリの投票や能力発動



【参加するにあたって】

◎入村時は必ず挨拶をしてください(;´▽`A) 

◎初心者は必ずWikiに目を通しておいてください

http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/





( ^^ω) !たのしくなかよく人狼を!(´・ω・` )
ゲームマスター「くそすぎるwwwwwwww」
ゲームマスター「仮GMにしわすれた!!たすけて!!!!」
ゲームマスター「あがが・・・やってしもうた!!」
戻る