過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
監視
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
さっぱり
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[霊能者]
(生存中)
 
 
虎眼流
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スオウ
dream ◆Iwish.uPQo
[狂 人]
(生存中)
 
 
やわらか戦車
◆/WOInbDW/k
[共有者]
(生存中)
 
 
アビスパ井原
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベル
◆KJxAYyHAfI
[村 人]
(死 亡)
 
 
バースト
月長石 ◆Wj/kpPMg.g
[村 人]
(死 亡)
 
 
おそば
◆2JzvGm3Vog
[村 人]
(死 亡)
 
 
震電
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(生存中)
 
 
篤姫
向日葵 ◆HimawarIhA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ナタリー
行時 ◆BLKBkmKtY.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
粉雪
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
リオンに全部
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 戦績100000戦超えてます
 
わかめて初段
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[占い師]
(生存中)
 
 
夜行性
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】土曜始発普通村 〜 146580番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リオンに全部さん「おつかれさまでした」
リオンに全部さん「いやまあこれは完全に狼の噛み選択の問題」
スオウさん「3日目の○は追っかけられる可能性あったからここで囲い狙いの○をだしたのと
5日目に狩人に●当てたのが悪かった」
わかめて初段さん「ナタリーさん吊りを決断してくれた共有さんにも感謝ですね。」
監視さん「スオウさんの対応速度はすごかったですね。GMさん同村さんお疲れさまでした。」
やわらか戦車さん「GM同村お疲れ様でした」
おそばさん「村建て同村ありがとうございました」
さっぱりさん「GM、みなさんありがとございました」
リオンに全部さん「自分としては何も動じずにスオウ真想定の狩人探し→スオウ噛みかなと
おもってたんですけど」
監視さん「そっか、狼視点でも真偽さだかじゃなかったからわかめてさん即噛みできなかったんですね」
おそばさん「おつかれさまでしたー」
虎眼流さん「わかめてさん真もあったけど、そこ噛んでも狂ならスオウさん真はぶれないよなと思って、霊噛みだったけどGJならどうにもならない」
やわらか戦車さん「リオン吊って粉雪のGJが出たらスオウ吊りでよかったねごめんね」
夜行性さん「村建て同村ありがとう」
わかめて初段さん「私の勝利と言いたいところですが、狩人さんのおかげですね。
ありがとうございまーす!」
さっぱりさん「お疲れ様でした
狂人すごいですね」
スオウさん「そりゃ2GJだされりゃ無理だよ」
監視さん「わかめて視点でもリオン狼じゃないかと思ったら本当にそうでしたか」
やわらか戦車さん「お疲れさまでした」
ナタリーさん「村をありがとう」
ナタリーさん「おつかれさま」
震電さん「お疲れ様でした」
リオンに全部さん「こういうこともあります」
ナタリーさん「狂人さんごめんなさいありがとう」
監視さん「お疲れさまでした。」
虎眼流さん「初日わかめて噛みが正しかったか 無念」
夜行性さん「お疲れ様です 相方助かりました」
やわらか戦車さん「おつかれさまでした」
わかめて初段さん「あれ、そうでしたか」
粉雪さん「お疲れ様でした」
スオウさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(16/03/05 21:16:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
粉雪さん1 票投票先 → スオウさん
やわらか戦車さん0 票投票先 → リオンに全部さん
スオウさん2 票投票先 → リオンに全部さん
震電さん0 票投票先 → スオウさん
わかめて初段さん0 票投票先 → リオンに全部さん
さっぱりさん0 票投票先 → リオンに全部さん
夜行性さん0 票投票先 → リオンに全部さん
リオンに全部さん6 票投票先 → 粉雪さん
監視さん0 票投票先 → リオンに全部さん
監視さん「リオンに合わせてください」
監視さん「粉雪噛まれたらスオウ破綻。粉雪真なら狂人の霊能を狼が噛む理由もなさそう。」
リオンに全部さん「今日わかめてグレ吊る方が最短」
スオウさん「バースト狩人確定」
スオウさん「じゃあリオンでいいよ」
リオンに全部さん「どっち視点も粉雪さん吊りでリオン占って両吊りーでいいような気がしてきた」
スオウさん「わかめてと霊は吊りたくないんでしょ でもリオンと粉雪はわかめてのグレーでもある
今日は絶対どっちか吊ってくださいね」
やわらか戦車さん「んーそこかー」
震電さん「どうして昨日出なかったんですか」
夜行性さん「スオウさん吊っちゃいましょうそうしましょう」
監視さん対抗出てください。
やわらか戦車さん「はいありがとう」
さっぱりさん「バースト狩人でしたか、そうですかそうですか」
やわらか戦車さん「スオウもう吊っていいかな」
粉雪さん狩人CO

初日:護衛不可能
二日目:さっぱり護衛
三日目:さっぱり護衛(死体無し)
四日目:さっぱり護衛(死体無し)
五日目:夜行性護衛

村「どうして昨日出なかったんですか」
わかめて初段さん「なるほどなあ、確かにそう言われるとそう見えてきますね」
監視さん「スオウ視点も追えるので追いましょう。リオン吊から。」
スオウさん「今出てこないならバースト狩人だったんでしょ」
監視さん「粉雪さん狩人かなと思ったんですが、COしないんですね。」
震電さん「さすがにどう見てもバーストさん狩人だったと思いますが」
やわらか戦車さん「霊護衛ならCOしていいよ」
リオンに全部さん「じゃあスオウさんがんばらないと!」
やわらか戦車さん「狩人はまあグレーにはいないと思うけど」
さっぱりさん「狼さんはリザインしていいですよー」
監視さん「ちなみに狩人いたら出ておいたほうがいいんじゃないですかね。偶数になっても困るし。」
リオンに全部さん「あれでもスオウ視点は全残りPPあるのか」
ゲームマスター「おつかれさま」
震電さん「一応スオウさんの●吊ってスオウさん視点霊能か対抗どっちが狂人か確認させるべきですね」
スオウさん「今日スオウ吊ったらPPなので」
粉雪さん「スオウさん投票完了しました」
監視さん「じゃあわかめてさん視点はもう詰めなくてもいいですね。スオウさん視点詰めていきましょうか。」
スオウさん「対抗・リオン・霊・粉雪で人外全露出です」
リオンに全部さん「そんじゃ心置きなく全露出のスオウ吊りができるようで」
バーストさん「二日目以降の迷走申し訳ない。ログ失って混乱してました」
わかめて初段さん「バーストさん占うかどうかちょっと悩みましたけど、占わなくてよかったですねー」
バーストさん「お疲れさまでしたー」
リオンに全部さん「いただきました」
震電さん「ナイス狩人噛みです」
やわらか戦車さん「おはよう」
夜行性さん「おはよう」
粉雪さん「おはよー」
スオウさん◆リオンに全部さん「霊結果どうこうよりも虎なんとかさん●というところの信憑性」
バースト・リオンの2択 共有2人生きてるならパンダか確定○になる電うらないよりはこっちのがいいでしょ
そんなこの発言が狼陣営に有利になるような発言してるから
震電さん「おはよー」
わかめて初段さん「対抗占いはしたくないと言いましたが、
グレーに人狼っぽい方がいないんですよね。
ここは狼探しではなく確定○作りを目的とした対抗○占いをしまーす」
さっぱりさん「霊能CO 虎眼流●
今日わかめてが生きていればスオウとわかめてのグレー吊っておしまい
死んでたら狩人以外吊っておしまい」
リオンに全部さん「おはよー」
スオウさん「占いCO リオンに全部●」
わかめて初段さん「占いCO 監視さん○」
監視さん「見てるよ〈●〉〈●〉」
6日目の朝となりました。(16/03/05 21:10:00)
バーストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バーストさんを狙います。 >>> リオンに全部 <<<
夜行性さんの会話「私は既に漏らしています」
やわらか戦車さんの会話「漏れそう」
監視さんの独り言「粉雪さんが狩人COしたらまた困るなぁ…」
さっぱりさんの独り言「狩人もいるか」
監視さんを占います。 >>> わかめて初段 <<<
虎眼流さん「一歩ずれていれば、勝てたのにもったいなかったな。狂さんすまない」
さっぱりさんの独り言「バースト>リオン>監視>雪」
リオンに全部さんの遠吠え「他のばあいに」
夜行性さんの会話「狩人が素晴らしいですね」
監視さんの独り言「しかも吠えがLWっぽい…本当にスオウLWなのかな。」
リオンに全部さんの遠吠え「粉雪狩人はむりなのでー」
ゲームマスター「おつかれさま」
監視さんの独り言「いやだとしたらどこでGJ出てるんだって話か。」
虎眼流さん「狩人は噛まれないけど、もうそこが狩人COするから負けは確定」
監視さんの独り言「さっぱり偽もありえない展開じゃないのか…」
虎眼流さん「または、わかめて即噛みでよかったか 」
ナタリーさん「狩人がすごかったですね」
おそばさん「狩人噛まれる」
虎眼流さん「即霊能噛みが好みだったけど、この狩人なら初日から霊護衛かもしれないなあ」
監視さんの独り言「しかし狩人だれだろう」
リオンに全部さんの遠吠え「 」
リオンに全部さんの遠吠え「 」
リオンに全部さんの遠吠え「さーて」
やわらか戦車さんの会話「すぐ霊能噛まれてたら結構まずかったかもね」
夜行性さんを護衛します。 >>> 粉雪 <<<
虎眼流さん「あー、そこ狩人かー」
5日目の夜となりました。(16/03/05 21:05:08)
虎眼流さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
粉雪さん2 票投票先 → 虎眼流さん
やわらか戦車さん0 票投票先 → 虎眼流さん
スオウさん0 票投票先 → 粉雪さん
震電さん0 票投票先 → 虎眼流さん
わかめて初段さん1 票投票先 → 虎眼流さん
バーストさん0 票投票先 → 粉雪さん
虎眼流さん8 票投票先 → わかめて初段さん
さっぱりさん0 票投票先 → 虎眼流さん
夜行性さん0 票投票先 → 虎眼流さん
リオンに全部さん0 票投票先 → 虎眼流さん
監視さん0 票投票先 → 虎眼流さん
虎眼流さん「どこでGJでてるんだろう」
粉雪さん「ここから負けるってことはねーよなまさか」
監視さん「わかめて視点は2●釣れるので、あとは最大1w1mのみ。そのうちスオウで1露出。余裕。
スオウさん視点、粉雪霊能対抗で3人外露出。わかりやすいですね。」
スオウさん「明日●吊りならまだ我慢するけど」
虎眼流さん「どこでGJがでてるかにもよるけど、霊狼か霊狂GJか
わかめて狂での誤爆ぐらいしか思いつかない」
震電さん「スオウさんの●と霊能吊ってる間にわかめてさんの最後の●が出る感じで」
監視さん「粉雪●だとしたら、私はまた狼に掌の上で遊ばれていたことになりますね。」
わかめて初段さん「対抗占いはメリット少ないです、かなり」
震電さん「いや別に明日はスオウさんの●つりでいいじゃないですか」
さっぱりさん「まぁ占い初日というのもありますが2回死体なしが出ているのでそれはないでしょう」
粉雪さん「もーわかめては対抗占いでいいよ」
スオウさん「昨日パンダ吊ったのになんでこっちの●吊らないの」
わかめて初段さん「あ、すみません。さんつけわすれましたごめんなさい>スオウさん」
監視さん「虎さんの反応がここで白くなりましたね。」
粉雪さん「虎でもスオウでもいいけど」
リオンに全部さん「絶対殺すとは(ry」
虎眼流さん「村人CO これは内訳が楽しみだ 」
わかめて初段さん「スオウ吊り指示して頂けるのは占い師としては嬉しいですけど、虎眼流さんからでもいいですよ」
バーストさん「揺らいでないですね
ここで虎眼流●の占いがないと思っています」
虎眼流さんいや、それするぐらいなら俺吊りで
震電さん「なるほど、両偽で考えるんですか」
夜行性さんあ、じゃぁ虎吊りで
スオウさん「昨日対抗の●吊ったんだから今日は粉雪吊ってくれるよね」
やわらか戦車さん虎吊りでいいよ
夜行性さん吊り指定:スオウ
監視さん「バーストさんはスオウさん真から揺らいでないんですか」
さっぱりさん「狼に○を出している時点でスオウの真はないので」
粉雪さん「でーどうするよ。オレ吊り指定する共有はいないと思うが」
虎眼流さん「COないけど、霊結果が●がわからない」
監視さん「吊り増やすとか狩人何者ですか…」
リオンに全部さん「霊結果どうこうよりも虎なんとかさん●というところの信憑性」
わかめて初段さん「もう本当に狩人さん大好きうふふ」
スオウさん「霊能初日かよ」
虎眼流さん「これはどうなってるんだ?」
バーストさん「霊偽疑いたいです、これは」
夜行性さん「狩人素晴らしい」
監視さん「スオウさん視点、霊能偽の霊初日ですね。」
リオンに全部さん「あるあるー」
震電さん「おはよー」
わかめて初段さん「狩人さん素敵!大好き!」
スオウさん「はい?」
粉雪さん「狩人GJ過ぎる」
虎眼流さん「なんだと?」
やわらか戦車さん「よくやった」
夜行性さん「おはよう」
スオウさん完灰4択
◆粉雪さん「んじゃ、霊能生きてる間にパンダ吊っておくか」
3日目までは村だと思ってたけどこの発言はない、銃殺出てるのにこれするとほぼ占いが死ぬ指示
粉雪さん「おはよう」
バーストさん「おはよう」
わかめて初段さん「昨日と同じ占い理由だと監視さん占いになるんですけど、監視さんが狼かっていうとピンとこないのでスキップ。
今日は虎眼流さんが頑なに私吊りしか主張しないのが村人の思考と思えないので占います。」
さっぱりさん霊能CO ナタリー●
リオンに全部さん「おはよー」
やわらか戦車さん「おはよう」
スオウさん「占いCO 粉雪●」
わかめて初段さん「占い結果 虎眼流さん●」
監視さん「見てるよ〈●〉〈●〉」
5日目の朝となりました。(16/03/05 20:58:26)
さっぱりさんを狙います。 >>> リオンに全部 <<<
監視さんの独り言「◆スオウ「監視が素村ならそうでもないか」
◆スオウ「これで明日スオウ噛み通されたら4吊6灰だからきついんだよなあ」
これを2発言に分けた理由って何でしょうかね。」
虎眼流さんを占います。 >>> わかめて初段 <<<
虎眼流さんの遠吠え「変則はそっちですね 」
虎眼流さんの遠吠え「普通はわかめてか、霊連噛み」
虎眼流さんの遠吠え「自分は霊噛みミスったからリオンさんが決めたほうがいいでしょう 」
ゲームマスター「おつかれさま」
さっぱりさんの独り言「それと監視が」
虎眼流さんの遠吠え「勿論、そう思わせるために共有噛みもありですよ」
夜行性さんの会話「了解です!」
虎眼流さんの遠吠え「50%にかけるしかないかも」
虎眼流さんの遠吠え「ただ、きついよなーw 」
虎眼流さんの遠吠え「それもあるけどね 」
バーストさんの独り言「初日ログうっとんで、いろいろ混乱中」
やわらか戦車さんの会話「相方と大体同じ」
虎眼流さんの遠吠え「どっちかみたいとかありますか?」
リオンに全部さんの遠吠え「真狼ー狂ってことにするという手も」
夜行性さんの会話「やわらか戦車さんが吊りたい所ありますか?」
夜行性さんの会話「吊りたい所ががんがん○されていく・・」
ナタリーさん「おつかれさま」
さっぱりさんの独り言「ナタリー狼正解っていうのが少しうれしいですね」
虎眼流さんの遠吠え「自分はミスったから、リオンさんが決めたほうがいいとおもう」
監視さんの独り言「状況的にはわかめて偽なんですけどね。」
虎眼流さんの遠吠え「ごめんね。ここでGJなら
また勝負するしかない。

霊噛みかわかめてさん噛み」
さっぱりさんを護衛します。 >>> 粉雪 <<<
4日目の夜となりました。(16/03/05 20:53:24)
ナタリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
粉雪さん0 票投票先 → ナタリーさん
やわらか戦車さん0 票投票先 → ナタリーさん
スオウさん0 票投票先 → わかめて初段さん
震電さん0 票投票先 → バーストさん
わかめて初段さん3 票投票先 → ナタリーさん
バーストさん1 票投票先 → ナタリーさん
虎眼流さん0 票投票先 → わかめて初段さん
さっぱりさん0 票投票先 → ナタリーさん
夜行性さん0 票投票先 → ナタリーさん
リオンに全部さん0 票投票先 → ナタリーさん
ナタリーさん8 票投票先 → わかめて初段さん
監視さん0 票投票先 → ナタリーさん
スオウさん「監視が素村ならそうでもないか」
粉雪さん「わかめて真だと思うぜ。
わかめて真ースオウ狼で霊能護衛GJってのが本線じゃねーの」
監視さん「バーストさんはとりあえずもっと発言してください。」
わかめて初段さん「明日も死体なしがいいです!よろしくお願いします!」
スオウさん「これで明日スオウ噛み通されたら4吊6灰だからきついんだよなあ」
粉雪さん「スオウ真だったらグレーに狼残りすぎ、というのがある」
バーストさん「ごめんなさい、なんかいろいろ勘違いしてますね
ログ見直してきます>監視さん」
虎眼流さん「パンダでないのなら、吊ってもよかったけど、パンダだからなあ」
リオンに全部さん「絶対殺すとはなんだったのか」
監視さん「グレーの私の発言をよく見て考察していたので、そんな気がしました>粉雪さん」
リオンに全部さん「あっ吊れた」
粉雪さん「んー。つーかね」
わかめて初段さん「虎眼流さんはひたすら私吊りたいんですねー」
ナタリーさんありません
やわらか戦車さん「○でも聞いておいていいんじゃない」
監視さん「>バーストさん
指示通りも何も、初日はグレラン指示じゃなかったです?」
わかめて初段さん「別に私だって私GJとは思ってませんよ」
粉雪さん「監視が俺を村として見るなら、もしかしたら監視は村なのかもしれんな」
夜行性さん吊り指定:ナタリー
スオウさん「ナタリーGJかもしれないのにナタリー噛まれてないって言うのおかしくない?>震電」
バーストさん「あ、把握漏れ失礼>やわらかさん
同じこと監視さんにも聞こうと思ってたんですが、真濃厚から○出たんですよね」
虎眼流さん「わかめてさんでGJでてないならそこ吊りでいいとおもうけど」
やわらか戦車さん「まあいいんじゃない」
リオンに全部さん「昨日の狼引いておきたいとこだったからの
そこ占いってのはおかしいですよねそこ●引いたって吊れないのに」
夜行性さん「ナタリー吊った方がいいかな?>やわらかさん」
震電さん「わかめてさんでGJではありませんが」
ナタリーさん「わかめてさんでGJでるわけないよニセなんですから。」
監視さん「粉雪さんは村だと思います。グレーで吊りたいのは虎眼流さん。」
わかめて初段さん「グレー吊ってたら勝てるもんも勝てません。折角狩人さんも霊能さんも生きてるんだからナタリーさん吊ってください」
震電さん「さすがにここでナタリーさん噛まれず死体なしはわたしの7000戦の経験が
わかめてさん真といっています」
やわらか戦車さん「共有だから>バースト」
バーストさん「やわらか戦車さん、二日日は指示に従わず独自候補に投票してたのに、三日目は指示通りに投票したのはなぜでしょうか?」
粉雪さん「んじゃ、霊能生きてる間にパンダ吊っておくか」
監視さん「あ、死体なし。これは狩人生存確定ですね」
粉雪さん「おそばで狩人落ちた感じしたけどGJ出るんだねえ」
スオウさん「銃殺出てたから吊り増えないのか」
虎眼流さん「このパンダは吊りたくないので、グレー指定」
震電さん「これはわかめてさん真でしたね」
わかめて初段さん「村視点で抵抗感じるのはわかりますが、ナタリーさん吊ってください!」
監視さん「昨日の夜気づきましたが、占い真狼以外で霊能噛まないのは狐が騙った場合破綻させられるから。
つまり、呪殺が出ている今、占い真狼でも真狂でも、積極的に霊能噛む理由はないってことですね。
ますます情報がなくなる…。」
リオンに全部さん「まああと1噛めるかどうかだからあるね」
虎眼流さん「ナイスGJ」
ナタリーさんありません
震電さん「おはよー」
粉雪さん「おはよう」
バーストさん「おはよう」
スオウさん◆監視さん「霊能噛まれてないので、占いは真狂路線ですかね。」
いやどっちかというと真狼では? 対抗狂ならべぐってるだろうし
粉雪と迷ったけど、このはつげんがひっかかったんでこっち
虎眼流さん「おはよう」
監視さん「見てるよ〈●〉〈●〉」
ナタリーさん「おはよう」
やわらか戦車さん「おはようございましゅ」
リオンに全部さん「おはよー」
わかめて初段さん「対抗が狼で信頼勝負にきているなら仲間を囲っているでしょう。
対抗が狂人なら、狼を囲われなければ問題ないでしょう。
ということで対抗の○占いです。
狼狙いとしてもナタリーさんは悪く無いところなので、占って損はない!」
スオウさん「占いCO 監視○」
夜行性さん「おはよう」
さっぱりさん「霊能CO ベル◯
グレラン時ベルに投票していたのは粉雪おそば(死亡)震電だね」
わかめて初段さん「占いCO ナタリーさん●」
4日目の朝となりました。(16/03/05 20:46:17)
さっぱりさんを狙います。 >>> リオンに全部 <<<
やわらか戦車さんの会話「いいですよ」
夜行性さんの会話「虎さん囲われてたら監視さん行ってみたいですが、どう思います?」
ナタリーさんを占います。 >>> わかめて初段 <<<
やわらか戦車さんの独り言「粉雪の狂アピはなんなの…」
リオンに全部さんの遠吠え「噛み順的にはかなり違和感でそうだけど
霊噛みは先にしないと後で護衛ついちゃうからなー」
虎眼流さんの遠吠え「まあ、ここで霊GJでるとめんどいけど」
虎眼流さんの遠吠え「噛めたら、当然ナタリーさんが生き残りやすくなる」
監視さんの独り言「霊能噛んでも仕方ないのか。占いが真でも狼でも狐いないし。じゃあ噛みから占い内訳を推理するのは無理ですね」
虎眼流さんの遠吠え「GJがでたら、わかめてさんでGJでたら狩人でて っていってでなくて
そこでわかめてさんをつるかんじかな」
ゲームマスター「おつかれさま」
夜行性さんの会話「そこまで考えてませんでした、すみません・・」
バーストさんの独り言「しゃべろうにもしゃべることが見つからない一日だった」
虎眼流さんの遠吠え「だから、霊噛みして、即、スオウさんチャレですね」
虎眼流さんの遠吠え「スオウさん噛みで、GJでても、霊が生きているとまずい」
やわらか戦車さんの会話「まあ狼に狩位置透けさせないためと言うなら別ですが」
ナタリーさんの遠吠え「わかりました」
リオンに全部さんの遠吠え「ナタリーさん噛まれないのをどうするかってとこですね」
虎眼流さんの遠吠え「私なら霊噛み 下にいったように」
監視さんの独り言「スオウさんもわかめてさんも、どっちが偽でもあの対応速度はすごいなぁ…」
夜行性さんの会話「了解です!」
夜行性さんの会話「虎眼流さんまで吊り切っちゃいたいですね」
ベルさん「おつかれ」
ナタリーさんの遠吠え「誰をかみますか」
やわらか戦車さんの会話「おはステ出たから指定をするとき3分くらいにしてください」
虎眼流さんの遠吠え「霊噛みして、すおうさんチャレでいいきがしますけど。
GJでても、わかめてさん吊れるし。

わかめてさん噛みだと、すおうさん吊られて、霊結果で真狂がばれ
ナタリーさん吊りまであるから」
さっぱりさんを護衛します。 >>> 粉雪 <<<
3日目の夜となりました。(16/03/05 20:41:44)
ベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
粉雪さん0 票投票先 → ベルさん
やわらか戦車さん0 票投票先 → ベルさん
スオウさん0 票投票先 → ベルさん
震電さん0 票投票先 → バーストさん
わかめて初段さん1 票投票先 → ベルさん
バーストさん1 票投票先 → ベルさん
ベルさん11 票投票先 → わかめて初段さん
虎眼流さん0 票投票先 → ベルさん
さっぱりさん0 票投票先 → ベルさん
夜行性さん0 票投票先 → ベルさん
リオンに全部さん0 票投票先 → ベルさん
ナタリーさん0 票投票先 → ベルさん
監視さん0 票投票先 → ベルさん
おそばさん「占いさんのトリップすごー」
スオウさん「じゃあそういうなら私はこう反論します
私は真占いなので占い結果を1個しか持っていませんでしたが、
わかめてさんは対応なので占い結果を複数持っていたのでしょう。

私は1個しかないから占い結果を張るのに時間はかかりませんが、
わかめてさんは複数の中から篤姫さんの結果をコピペしてくるので時間がかかるのですね。」
監視さん「監視狼じゃない場合はその逆ですか?>粉雪さん」
粉雪さん「わかめて五段とスノウは明日は狼ヒット頼むよ〜」
監視さん「わかめてさんが昨日余裕ありすぎて怪しいと思ってましたが、今日ちゃんと対抗をたたいているところをみるとまたわからなくなりました。占いが出した結果を見て決めるしかなさそうですね。」
わかめて初段さん「そういう理論でっていいますけど、実際偽で対応だったら占い結果貼りよりも占い理由貼りが遅れるのはよくあることですよね?スオウさん。」
スオウさん「なるほど、そういう理論で真を証明していく手段もあるんですね」
リオンに全部さん「真なら噛まれる派のひとって真狂のばあい考えてないから内訳見えてそうですよね」
粉雪さん「監視狼とすると占い狼混じりが濃厚になるんだが、信用の上げ方からはスオウ狼ってのが本線か。監視狼ならな」
監視さん「霊能噛まれてないので、占いは真狂路線ですかね。」
わかめて初段さん「私は真占いなので占い理由を1個しか持っていませんでしたが、
スオウさんは対応なので占い理由を複数持っていたのでしょう。

私は1個しかないから占い理由をコピペしてくるのに時間はかかりませんが、
スオウさんは複数の中から篤姫さん用の理由をコピペしてくるので時間がかかるのですね。」
虎眼流さん「グレー噛みなら、もうスオウさんほぼ真なんだけどねえ」
ナタリーさん「投票先と違うと思ったらつれていましたからですか」
夜行性さん「狼は3匹居るので頑張ってください>震電さん」
監視さん「噛み時間が早かったので、私も朝一狙ってたけどできなかったんですよ。真占いでもそれはあるのかなと思ったので、それもあって様子をみたかったんです>粉雪さん」
おそばさん「おつかれさまでしたー」
虎眼流さん「わかめてさん噛まれないなら吊りたいけど、共有の作戦は狩人候補じゃないところ指定作戦か」
わかめて初段さん「◆粉雪さん「わかめてさんは遅いですが早いですね」
あとこれいい発言ですね!
私の占い結果と占い理由を貼る時間についてなんでしょうけど!」
震電さん「そこに指定されたらまた私が別の投票先をみつけないといけないじゃないですか」
さっぱりさん「やわらか戦車と夜行性共有ね」
粉雪さん「◆監視
「と思ったけどわかめてさんも噛み時間を考えるとそこまで遅くないので、信用さある状態で信用勝負するしかなさそうですね」
この発言が引っかかるんだよな。信用差があるのは明白なんだけど「信用勝負するしかない」ってなんだ?
狩人→占い噛みのルートを考えて無いのが臭い。ストーリー作ってる狼なんじゃないのか」
ゲームマスター「おつかれさま」
粉雪さん「おはよう」
ナタリーさん「これは狩人探しからきたのですかねレイノウカムとおもった」
震電さん「おはよー」
監視さん「ベルさん、虎眼流さんは占いを即吊りして情報を出させない理由が何かあるんですかね」
リオンに全部さん「投票者が吊りきれる人数でよかったですね」
アビスパ井原さん「囲ったぞ」
わかめて初段さん「うーん、私の立場的に今日狼みつけておきたかったんだけどなあ。」
ベルさん「おはよう」
ナタリーさん「おはよう」
バーストさん「おはよう」
やわらか戦車さん「おはよう」
スオウさん「◆ナタリーさん「でもわかめてさんを今吊るほどではないよ」
◆ナタリーさん「誘導されたら返さないとね」
ちょっとこの反応村とは思えないんですが」
リオンに全部さん「死にたくないよー」
わかめて初段さん「・私を吊ることに異論は唱えないけれども、積極的に吊ってこないところ
・狩人がありえそうなグレーに誘導しているところ
の2点です」
夜行性さん吊り指定:ベル
リオンに全部さん「おはよー」
わかめて初段さん「占いCO 震電さん○」
さっぱりさん「霊能CO アビスパ井原◯」
スオウさん「占いCO ナタリー○」
監視さん「見てるよ〈●〉〈●〉」
3日目の朝となりました。(16/03/05 20:34:40)
おそばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おそばさんを狙います。 >>> リオンに全部 <<<
やわらか戦車さんの会話「狩人あるかなー」
震電さんを占います。 >>> わかめて初段 <<<
夜行性さんの会話「虎は狩人ありそうなんですよね」
夜行性さんの会話「ふむふむ」
さっぱりさんの独り言「バースト」
やわらか戦車さんの会話「今日の発言だけだと虎眼流吊っていいとおもうけど明日見て転がすか決めればいいと思います」
虎眼流さんの遠吠え「即わかめてかみなら、どっちにしても狂噛みっておもわれないかな。
まあ、好みですが」
リオンに全部さんの遠吠え「ただ○いないから霊噛んだぐらいにしか考えられないと思うので
狩人探しでいいんじゃないですか」
虎眼流さんの遠吠え「ええ。もし、わかめて狂で、スオウさん真で●だしてきたらどうにもならないからなあ」
監視さんの独り言「共有さんに入れられてるんで、指定されるかもしれませんね。」
リオンに全部さんの遠吠え「真狼でも初段じゃ勝負にならないから霊噛んだところでそうおもうかなー」
虎眼流さんの遠吠え「先に霊噛みのほうがよくありません?」
やわらか戦車さんの独り言「アビスさんありがとう」
夜行性さんの会話「了解です!」
監視さんの独り言「なんで開幕からみんな占いに入れるんですかね。わかめてさん吊りはたぶん避けれないでしょうけど、生かしたほうが情報出ると思うんです。」
やわらか戦車さんの会話「票も貰ってるしベルさん殺せばいいですね」
ナタリーさんの遠吠え「レイノウかみからいきますか」
ゲームマスター「おつかれさま」
虎眼流さんの遠吠え「霊噛みしたら、真狼と思うだろうし」
ナタリーさんの遠吠え「では噛めるほうをかみますか」
虎眼流さんの遠吠え「霊能噛んで、狂噛みでもいいかも」
リオンに全部さんの遠吠え「だるいやついえーい」
夜行性さんの会話「ベルさん 3 票 投票先 → わかめて初段さん
虎眼流さん 0 票 投票先 → わかめて初段さん
ここは殺しましょう」
アビスパ井原さん「これはひどい」
虎眼流さんの遠吠え「わかめてさん真かも」
さっぱりさんを護衛します。 >>> 粉雪 <<<
2日目の夜となりました。(16/03/05 20:30:04)
アビスパ井原さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
粉雪さん0 票投票先 → ベルさん
やわらか戦車さん0 票投票先 → 監視さん
スオウさん1 票投票先 → アビスパ井原さん
おそばさん1 票投票先 → ベルさん
震電さん0 票投票先 → ベルさん
わかめて初段さん2 票投票先 → アビスパ井原さん
バーストさん1 票投票先 → アビスパ井原さん
ベルさん3 票投票先 → わかめて初段さん
虎眼流さん0 票投票先 → わかめて初段さん
さっぱりさん0 票投票先 → ナタリーさん
アビスパ井原さん4 票投票先 → スオウさん
夜行性さん0 票投票先 → 監視さん
リオンに全部さん0 票投票先 → アビスパ井原さん
ナタリーさん1 票投票先 → おそばさん
監視さん2 票投票先 → バーストさん
さっぱりさん「まぁわかめて真なら噛まれるでしょう」
バーストさん「この状況で頼りになる証拠なんて時間関係くらいでしょう>ベルさん」
監視さん「一応、夜行性さんとやわらかさんは相方確認してください」
やわらか戦車さん「わかめて初段に投票したら相方が黙ってないから」
ベルさん「ではわかめて初段に投票します」
虎眼流さん「わかめてさんが噛まれた時なら考慮するけど、このあと、信用になるのなら霊噛まれるし、なにより、わかめてさん真なら噛まれるかと」
リオンに全部さん「絶対殺すといっても7人も投票してたら殺しきれないですけどね」
スオウさん「わかめてさん即吊は狩人保護になるからメリットあるんだけどな」
震電さん「じゃあわかめて25級さん吊りたくない人はベルさんに投票で」
ナタリーさん「誘導されたら返さないとね」
夜行性さん「占いに投票したら絶対殺すマン」
粉雪さん「◆ベルさん 「撤回を待って吊りでもいいんですよね」
ここで通信が途切れているこいつ吊りとかどうよぉ」
リオンに全部さん「グレランということは隙を突いて吊ってしまえという指示ですね?」
わかめて初段さん「虎眼流さんはどんな噛みや霊能結果が出たりしても考慮しないって宣言ですか?」
ベルさん「バーストさんに限っては
グレーの狼より時間について考察する方が大事だと考えてるみたいですけどね」
おそばさん「このままだと占い候補つれちゃうね」
ナタリーさん「じゃあおそば吊りでいいや」
わかめて初段さん「さあさあ、あなた達の役目はグレーの狼さんを探すことですよ。
私の役目も私の能力で狼さんを探すことですね。
お互いにがんばりましょー」
監視さん「信用差はスオウさんのほうが高いですが、4人外で7吊りもあるので、しばらく様子見ればいいと思います。グレラングレラン。」
夜行性さん「グレランっすわー」
バーストさん「噛み時間はほとんど二分ジャストだから、更新してない方が悪いと言って過言ではないと思う」
虎眼流さん「ここからわかめてさん真だとしても逆転はできないから吊りでいいと思うけど」
ナタリーさん「でもわかめてさんを今吊るほどではないよ」
アビスパ井原さん「なるほど」
粉雪さん「スオウにベタベタ寄り添ってるやつは吊っちゃうぞ〜」
スオウさん「わかめてさんも対応よく頑張りましたね」
リオンに全部さん「でもなんもなかったし吊るか」
監視さん「と思ったけどわかめてさんも噛み時間を考えるとそこまで遅くないので、信用さある状態で信用勝負するしかなさそうですね」
わかめて初段さん「撤回しませんし私吊るメリットないですよねー」
ナタリーさん「スオウさんが早くて手ごたえがいいの」
おそばさん「ナタリーさんつりでいいや」
ベルさん「撤回を待って吊りでもいいんですよね」
夜行性さん「グレランっすわ」
やわらか戦車さん「私きょうゆうですよ」
わかめて初段さん「んー、スオウさん占い理由つきとはやりますね」
さっぱりさん「篤姫は人心を惑わす傾国の美女だったのだ」
ゲームマスター「なんつーかドンマイ」
バーストさん「5-6秒かな?
スオウさんとわかめてさんの差は」
震電さん「わかめて25級さん吊りましょう」
粉雪さん「わかめてさんは遅いですが早いですね」
篤姫さん「しかたないね」
リオンに全部さん「こういう時撤回も待たずに吊りでとか言っちゃう奴〜」
震電さん「おはよー」
監視さん「朝一○とか特攻ミスかと思いましたがスオウさんを盲信せざるを得ない状況のようですね」
わかめて初段さん「噛みタイミングに油断してました」
ナタリーさん「おめでとうー」
ナタリーさん「銃殺でーす」
おそばさん「おはよー」
スオウさん「獣でした」
リオンに全部さん「はい消えたー」
ベルさん「おはよう」
虎眼流さん「おはよう わかめてさんつりで」
ナタリーさん「おはよう」
スオウさん幕末の生んだ才女は現世で獣と化したか、村で徳を積んでいるか
わかめて初段さん「同色アイコンさん占いでーす。濃灰の方は1名なので特定可能ですね!」
わかめて初段さん「占いCO 篤姫さん○」
さっぱりさん「霊能CO さっぱり◯」
監視さん「見てるよ〈●〉〈●〉」
粉雪さん「こなーゆきーねえ!心まで白く(略)」
バーストさん「おはよう」
夜行性さん「共有CO 相方生存」
リオンに全部さん「おはよー」
スオウさん「占いCO 篤姫○」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/03/05 20:22:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
篤姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リオンに全部 <<<
ナタリーさんの遠吠え「はい」
虎眼流さんの遠吠え「はい」
リオンに全部さんの遠吠え「1分59で噛みます」
虎眼流さんの遠吠え「一応、潜伏しつつ、状況ででるかも」
監視さんの独り言「朝一で張らなければ特攻に勘違いされないと思いましたが、むしろ朝一で張ったほうがみんな見る分特攻に勘違いされなそうですね」
リオンに全部さんの遠吠え「 」
夜行性さんの会話「了解です!」
リオンに全部さんの遠吠え「 」
やわらか戦車さんの会話「私もそういたします」
ゲームマスター「再投票させないでほしい」
リオンに全部さんの遠吠え「 」
夜行性さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
監視さんの独り言「見てるよ〈●〉〈●〉」
夜行性さんの会話「○貰いでも」
リオンに全部さんの遠吠え「なんだかんだ最初から占い騙った方がいいですよね」
夜行性さんの会話「●展開じゃなければ初日COします」
やわらか戦車さんの会話「ほう」
虎眼流さんの遠吠え「夜行性さんで銃殺対応しておきます」
篤姫さんを占います。 >>> わかめて初段 <<<
リオンに全部さんの遠吠え「 」
虎眼流さんの遠吠え「よろしく」
粉雪さんの独り言「狩人引いたならVIP村は諦めるか」
夜行性さんの会話「夜行性と言っても夜多弁なわけではないです」
監視さんの独り言「GMさん村建てお疲れ様です」
アビスパ井原さんの独り言「むらこっこ」
やわらか戦車さんの会話「よろしくー」
さっぱりさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
リオンに全部さんの遠吠え「よろしく」
スオウさんの独り言「おおー」
ナタリーさんの遠吠え「よろしく」
夜行性さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/05 20:18:28)
ナタリーさん「よろしく」
おそばさん「よろしくお願いします」
監視さん「よろしくおねがいします」
スオウさん「よろしくお願いします」
バーストさん「よろしくお願いします」
夜行性さん「よろしくね」
粉雪さん「よろしく」
ゲームマスター「そろそろ開始する」
さんがリオンに全部に名前を変更しました。
結論さんがやわらか戦車に名前を変更しました。
ゲームマスター「15合わせ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが監視に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
わかめて初段さん「お」
監視さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 20:15:27)
ゲームマスター「ズサかもん」
kariさんが篤姫に名前を変更しました。
kariさんがバーストに名前を変更しました。
kariさんがスオウに名前を変更しました。
kariさんがナタリーに名前を変更しました。
kariさんがおそばに名前を変更しました。
kariさんがベルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが粉雪に名前を変更しました。
かりさんが震電に名前を変更しました。
ナタリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 20:08:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが虎眼流に名前を変更しました。
リオンに全部さん「こばんは」
さん」が村へやってきました。(16/03/05 20:07:00)
kariさんがさっぱりに名前を変更しました。
KKSさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが夜行性に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが結論に名前を変更しました。
夜行性さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 20:05:51)
さっぱりさん「こんばんは」
kariさんがアビスパ井原に名前を変更しました。
アビスパ井原さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 20:04:18)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さっぱりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 20:04:02)
虎眼流さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 20:03:18)
ベルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 20:02:48)
バーストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 20:02:39)
ゲームマスター「次は2015」
ゲームマスター「いらっしゃい」
篤姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 19:54:56)
わかめて初段さん「おはよーございまーす」
わかめて初段さん」が村へやってきました。(16/03/05 19:47:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 19:38:09)
震電さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/05 19:37:37)
おそばさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 19:33:01)
ゲームマスター「次は2000」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがKKSに名前を変更しました。
KKSさん「酉が思い出せないから案山子で・・」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 19:27:04)
スオウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 19:24:57)
ゲームマスター「良いカカシや」
案山子さん「案山子おいておきます。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 19:07:40)
やわらか戦車さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 19:06:24)
ゲームマスター「更新確認1930」
ゲームマスター「いらっしゃい」
粉雪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 18:52:50)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る