過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 4人]
 
 
姫野かのん
8kg ◆bG5JUWgvUg
[村 人]
(生存中)
 
 
岡村直央
藍乃 ◆Jx1Vgc1Dso
[占い師]
(生存中)
 
 
天道輝
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
兜大吾
リオン ◆ESKZUVygnM
[村 人]
(生存中)
 
 
桜庭薫
梅太郎 ◆mFi09iUs.2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紅井朱雀
満たされぬ魂 ◆SMa7/rlCoA
[共有者]
(生存中)
 
 
水嶋咲
猫さん ◆naq..Hdb4o
[村 人]
(生存中)
 
 
橘志狼
とみ ◆I62zGSriAM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
秋月涼
赤分 ◆Vee.K804RY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
柏木翼
りおーる ◆FBCJdtBgY2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
若里春名
◆q14dEDFAW2
[共有者]
(生存中)
 
 
猫柳キリオ
むの ◆pUhDR7Rj7Y
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 理由あって人狼!#20【iM@S人狼sideM】若葉村 〜 146578番地
4日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
紅井朱雀さん「ああ、俺も移動するか。村建て同村ありがとうだぜ!」
紅井朱雀さん「あーうん、狐ケアするなら灰吊った方が確実に狼保護出来たな、共有としてはよくない思考だったかもしんねぇ」
紅井朱雀さん「春名> 占い理由と占い先が納得行くなーって俺は思ったんだ。灰も狭いし、十分占い候補にあがるだろうなって」
橘志狼さん「移動するぜー…村建て同村サンキューな!
かおるはマジでごめんな」
秋月涼さん「まだ落ち着かないところもあるけど、クールダウンかねてチャットへ移動しますね。
同村の皆さんはありがとうございました、ここで落ちる方はお疲れ様です
GMは村立てありがとうございました!」
若里春名さん「あっと。涼は狐勝利おめでとさん。狐が騙って勝ったの、初めて見たぜ? すげーな!」
柏木翼さん「少し反省会に寄っていきますね
村建て同村お疲れ様でした!」
兜大吾さん「移動するぞ!村建て同村感謝じゃー!」
橘志狼さん「もう…なんかごめんな…」
水嶋咲さん「普通に吊られにいった狂人かなって思った」
紅井朱雀さん「俺、初手狼が吊れておうどん危機っていう時に霊能噛まれるとその線追わないタイプなんだんだよな…」
猫柳キリオさん「と、とりあえずワガハイは移動するでにゃんす。今回も村建て同村ありがとうでにゃんす〜!」
水嶋咲さん「その可能性も考えたけど薫さんがあんまり狼に見れなかったかな。」
天道輝さん「GMは遅い時間まで村たてありがとうな!同村のみんなもお疲れ様!」
若里春名さん「朱雀>あ、マジで? オレ直央真で見てたから投票時間ギリまで意見まとめて夜話し合いたいなーって思ってた」
柏木翼さん「>>26分<<」
紅井朱雀さん「もうほんと…ひどいな…
狐はおめでとうだぜ…」
水嶋咲さん「あ、志狼クンが狼だったかー」
秋月涼さん「ええと 僕勝ったんですか!? 狐勝ちは久々です、ありがとうございます!」
猫柳キリオさん「様子見なんて悠長なことをせずに占いランでもいいから騙っとけばよかったでにゃんすねえ…」
橘志狼さん「終了[26分]←いま」
兜大吾さん「涼おめでとう! いやーなんか騙され切ったわ。
狼もお疲れさんじゃ、大変じゃったのぉ…」
姫野かのんさん「おは……おつかれさま?かのんほとんどはなせなくて反省」
柏木翼さん「最速狐勝利です、涼くんおめでとうございます!」
ゲームマスター「反省会チャット……用意してあるから…。
http://sidemjinrou.chatx.whocares.jp/」
秋月涼さん「えっ」
岡村直央さん「うう……狐さん占わなきゃって思ってたら…。」
紅井朱雀さん「信用勝負の流れなら信用の低い方から吊るのがいいらしいんだが、あとになって若葉村ってのもあるって気付いたが…
ただ涼真目、次点直央、薫さんの印象だったから、どちらにしろ吊っていいかと
って書いてたところだった!直央狼目、薫さん狂目に見てだったんだけどよ…」
猫柳キリオさん「ワガハイ、連続でご主人吊ってたでにゃんすか…こんな時に人狼せんさーは働かなくていいでにゃんす…」
若里春名さん「志狼狼までは読めたんだけど、そうか涼が狐か! で薫さんマジで狼かよ!」
桜庭薫さん「やはり岡村真だったか」
天道輝さん「まあ 狐おめでとうだな」
兜大吾さん「おつかれさまでした…!涼狐じゃったかーなん うわー」
柏木翼さん「夜の結果見たときにやばい…って思ってたんですよね…」
紅井朱雀さん「ああ、マジか!?すまん!!!!!!」
橘志狼さん「みんなお疲れ!
最速で吊られたちくしょー!初日くらい生き残りかかったぜー!」
猫柳キリオさん「(゚ω゚)!?」
桜庭薫さん「逆に行けるかなと思った。今は反省している」
ゲームマスター「……お疲れさま。お狐…おめでとう」
若里春名さん「あっはっは! スピード勝負だったな!」
天道輝さん「お疲れ様でした」
柏木翼さん「あっ、お疲れ様です」
岡村直央さん「えっ」
妖 狐」の勝利です!(16/03/05 02:07:42)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
猫柳キリオさん1 票投票先 → 桜庭薫さん
桜庭薫さん8 票投票先 → 猫柳キリオさん
紅井朱雀さん0 票投票先 → 桜庭薫さん
兜大吾さん0 票投票先 → 桜庭薫さん
水嶋咲さん0 票投票先 → 桜庭薫さん
若里春名さん0 票投票先 → 桜庭薫さん
秋月涼さん0 票投票先 → 桜庭薫さん
岡村直央さん1 票投票先 → 桜庭薫さん
天道輝さん0 票投票先 → 岡村直央さん
姫野かのんさん0 票投票先 → 桜庭薫さん
柏木翼さん「あ、あの、村お疲れ様でした…」
橘志狼さん「◆紅井朱雀さん 「指定:薫さん」
あっ(さっし)」
桜庭薫さん「ああ、この村は銃殺と噛みの区別つくんだったか。すまない」
猫柳キリオさん「ふむふむ…楽に噛めるうちに噛んでおこうという魂胆でにゃんしたか。>涼クン」
柏木翼さん「志狼くんもお疲れ様です。
初日吊りはついてないですね」
紅井朱雀さん「あーうん…なら薫さん吊りに抵抗があるやつは他に入れてくれてもかまわねぇ
そん時は理由もしっかりあげてくれ!」
兜大吾さん「霊噛み理由はシンプルに霊能噛みたいだけって感じじゃなかろうか?
輝も言っとるように狼吊れとったら見せた方が絶対ええと思うわ。」
天道輝さん「翼は普通に噛まれただけだから 溶けたとか関係ないから>桜庭」
橘志狼さん「あ、つばさおつかれー!」
秋月涼さん「護衛が占いにいるとしたら、ほぼ真濃厚の霊能を噛めたら後々色々と
狼にとっては楽だからじゃないですか?>キリオさん」
水嶋咲さん「アタシは賛成。これを偽ならやるはずがないっていう意見は嫌いだから。巣内にミスならミスでいいし。」
桜庭薫さん「ああ、普通にグレー占うべきだったな……」
猫柳キリオさん「なるほどしろーくんの色隠し。納得でにゃんす。>咲クン」
橘志狼さん「だなー、みずしま狐かもとか思ってたんだけどなー>アグレッシブ狐」
天道輝さん「いや志狼狼なら色隠す必要ないだろ それこそおうどんまっしぐらだぞ?」
兜大吾さん「うー、薫センセはなんかこう、流石にここまでふわっと翼狐に見とるんは偽だとしたら大胆すぎじゃろみたいな考えもどっかに」
桜庭薫さん「ほんとうにちょっと意味がわからない
狐が霊能騙ることってあったか?
創作では見たことあるが」
紅井朱雀さん「反対意見があるならどんどん言ってくれ」
天道輝さん「ただ桜庭は村占おうな 役職じゃなくて」
水嶋咲さん「@ 信用勝負に自信がある。
A 志狼君が狼だったかな>キリオくん」
猫柳キリオさん「ふむ?薫クン霊能占ってたでにゃんす?これまたなにゆえに…」
天道輝さん「いやこれ一周回って桜庭偽はないんじゃねえのか?
流石に偽なら霊能占って霊能欠けなんて言わねえだろ…?」
桜庭薫さん「ああ、すまない、理由を忘れていたな。
単純に昨日のCOの遅さだ。僕が言えたことではないが」
秋月涼さん「ぎゃおぉぉぉん! 霊能さーん!!!!
えっとすみません対抗の僕が言うのもなんですけど今日はちょっとこう桜庭さんあたりから
ロラ入ったりしてくれません?いやきめうちしてくれたら嬉しいけど無理ですよね?」
柏木翼さん「ってまって、アグレッシブ狐なんですか…」
岡村直央さん「えと…占い先とか、一応自分の意見落としてはいるんですけど…てるさん、ボクのどの辺りが意見ないように見えますか…?」
紅井朱雀さん指定:薫さん
議論続けてくれ
兜大吾さん「いや待ってくれ薫、普通に真霊噛まれたぞって発想はどこいったんじゃ…」
若里春名さん薫さん>占い理由聞かせてくれよなー
姫野かのんさん「はわわおそくなっちゃったおはようですここまで確認」
猫柳キリオさん「むむむ、ワガハイ狼がなにゆえ霊能な翼クンを噛んだのかさっぱり…」
桜庭薫さん「霊能欠け、でいいのか」
水嶋咲さん「とりあえず薫さんは吊っていいかも。そこ信用みれないし」
紅井朱雀さん「すまない、薫さんは占い理由は?」
天道輝さん「◆桜庭薫さん 「あ?銃殺だと」 おい おいしっかりしろ 霊能だぞそこは」
柏木翼さん「これ薫さん狼でいいですよね?って思ったらそのまんまでした」
兜大吾さん「え、お、おー。こりゃどうみたもんじゃろうか。」
天道輝さん「翼が噛まれってことは信用勝負に自信があるんじゃねえか?
それとも何も考えてないだけか?」
桜庭薫さん「あ?銃殺だと」
兜大吾さん◆天道輝さん  「初日の占いの印象なんて初日の昼中にわかるか?>大吾」
短い時間で無理に灰見るよりは占いの直感印象残す方が後の何かに使えるかのぉーと思って発言してみたがありゃどう見ても発言稼ぎにしか見えんな。うん。すまんかった。
改めて今言うんじゃったら、「直央>=涼>薫」って印象じゃ。
直央は占い指針はっきり見せてくれとるあたりが印象ええなと感じたぞ。
水嶋咲さん「薫さん、そこはないかなー」
ゲームマスター「おつかれさま…。霊能吊り、思い切った…けど、…。狐うどん…注意」
柏木翼さん「供養」
桜庭薫さんおはよう。
占いCO、柏木○だ
柏木翼さん「占い候補で志狼くんに入れてないのは薫さんだけですね。」
猫柳キリオさん「おや、いきなり霊能が噛まれるでにゃんす…?」
若里春名さん「おはよ、占い師はしゃきっとCOよろしく!」
天道輝さん「占い いろいろ考えてたんだが桜庭が一番真目か…?って言ったら俺の囲いが疑われそうでやなんだよな…
今日吊るとしたら直央か 一番真目がないんじゃねえか?
自分の意見がないように見えるな」
秋月涼さんグレーはキリオ君も咲さんも正直明日指定ふつうにありそうでそこで占い消費するよりは
○もらいでもきになるところがいきたくなりました。そうなると遅いって言っても
3-1で霊能のCOそこまで気にする?ってところと初日から他の人と会話してた輝さんで!
天道輝さん「志狼への投票理由は一番発言の中身がなくて便乗してたところかな」
紅井朱雀さん「おつか霊能」
岡村直央さん初日から進行にも声を上げられる…。ここが村なら心強いし、狼さんなら、手強い人になるから、怖いなって思って…占いました。
結果は、○。狼さんでは、なかったですね。
柏木翼さん「霊能CO 志狼くん●」
水嶋咲さん「霊能さんおつかれー」
兜大吾さん「おはよう、翼、おおぅ…」
秋月涼さん占いCO! 輝さん○!
猫柳キリオさん「おはようでにゃんす!」
岡村直央さん占いCO さきさん○
天道輝さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/03/05 02:01:17)
柏木翼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柏木翼さんを狙います。 >>> 桜庭薫 <<<
紅井朱雀さんの会話「占い師の印象だと直央>涼なんだが…」
岡村直央さんの独り言「…あ。きりおくん占うべきだった、かも。票うごかしてる」
若里春名さんの独り言「片白。かのんは発言が確認のみ。
輝さんは囲いに言及、指示が多いという点で村の進行を見れる人物、まだ残す
大吾。灰狭くていい、というのがうーん、判断しづらい。占い印象出してるあたり、出来るだけ喋ろうという気概は感じる」
猫柳キリオさんの独り言「だったらワガハイ、まさしく恩知らずな猫でにゃんす…」
柏木翼さんの独り言「PETは無理、素直に真狂狼なら狐が灰なので指定進行…ですよね?」
紅井朱雀さんの会話「うーん、かのんの印象がどうも
初手囲いもあるんじゃねぇかって」
猫柳キリオさんの独り言「…もしかして:ご主人吊った」
岡村直央さんの独り言「独り言と対面の口調、間違える。気をつけなきゃ…。」
柏木翼さんの独り言「真狂狐とか真狂狼、だったとしても占いロラが危険」
岡村直央さんの独り言「初日から進行にも声を上げられる…。ここが村なら心強いし、狼さんなら、手強い人になるから、怖いなって思って…占いました。
結果は、○。狼さんでは、なかったですね。」
紅井朱雀さんの会話「1w1f潜伏か…」
紅井朱雀さんの会話「占いは真狼狂でひとまず見ていいと思うぜ」
桜庭薫さんの遠吠え「秋月狂人か?
柏木もいまいち謎だ」
紅井朱雀さんの会話「見ておいていいだろな」
猫柳キリオさんの独り言「咲クンには単純に勝負でにゃんす!ってな具合に投票してたでにゃんすがあれじゃラチがあかなさそうだったでにゃんす、しろークンにとばっちりを受けさせたみたいで申し訳ないでにゃんす。」
岡村直央さんの独り言「うう、占い先とか大丈夫かなぁ…不安だよ……。」
岡村直央さんの独り言「占いCO さきさん○
初日から進行にも声を上げられる…。ここが村なら心強いし、狼さんなら、手強い人になるから、怖いなって思って…占ったよ。
結果は、○。村人さんでした。」
桜庭薫さんの遠吠え「橘に報いるよう、明日以降もどうにか生き延びよう。
せっかく初日吊りからは免れたのだから」
柏木翼さんの独り言「えっ、えっ どういう進行を提案すれば」
若里春名さんの会話「志狼から黒が出たら、誰が投票して誰が投票してないかを見ればいいか?」
秋月涼さんの念話「しっかしキリオ君占いたい気もするんだけど
まだ明日はグレランの可能性あるから先にぜったい吊れないところかな」
猫柳キリオさんの独り言「しろークンごめんでにゃんす…」
若里春名さんの会話「初日から疑いの色が強い奴が気になって投票した。まー志狼だなー
咲は村への指示があり、喋れるって意味でまだ残したい。
キリオは会話に余裕が見えるな。村か、あったとして狐だろってカンジ」
紅井朱雀さんの会話「よろしく頼むぜ」
柏木翼さんの独り言「占い真狂狼だと狐勝ち」
桜庭薫さんの遠吠え「笑うしかないな。
とりあえず兜は狐目だろうか。」
水嶋咲さんを占います。 >>> 岡村直央 <<<
橘志狼さん「うげっ!初日グレランで吊られるって…オレって運ねーなー、ちぇっ」
岡村直央さんの独り言「しろうくん、おつかれさま。ごめんね…。」
秋月涼さんの念話「ごめんね、狩人吊るの嫌な占いなら票ぶらせないんだ。
僕としては別のところ吊りたかった気はするんだけどね」
柏木翼さんの独り言「えっ、これ占いロラはまずくないですか…?」
ゲームマスター「…おつかれさま。グレー、狭かった…ね?」
若里春名さんの会話「あー。グレー見ちまってた。一応落とすぜ」
天道輝さんの独り言「桜庭あああああああああ
占いと理由は分けようなああああああああああああ」
紅井朱雀さんの会話「明日は占いを一人切ろうかと思う」
柏木翼さんの独り言「【能力発動】前日処刑された橘志狼さんは「人 狼」でした。」
桜庭薫さんの遠吠え「ま じ か」
紅井朱雀さんの会話「って灰は3人だけだったな…ずいぶん少ないぜ…
灰が狭いと吊られやすくなるから、初手囲いもあり得そうだし、初手占い先を見た方がいいと思う」
桜庭薫さんの遠吠え「まじか」
2日目の夜となりました。(16/03/05 01:56:13)
橘志狼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
猫柳キリオさん5 票投票先 → 橘志狼さん
柏木翼さん0 票投票先 → 猫柳キリオさん
桜庭薫さん0 票投票先 → 猫柳キリオさん
橘志狼さん6 票投票先 → 水嶋咲さん
紅井朱雀さん0 票投票先 → 橘志狼さん
兜大吾さん0 票投票先 → 猫柳キリオさん
水嶋咲さん1 票投票先 → 猫柳キリオさん
若里春名さん0 票投票先 → 橘志狼さん
秋月涼さん0 票投票先 → 橘志狼さん
岡村直央さん0 票投票先 → 橘志狼さん
天道輝さん0 票投票先 → 橘志狼さん
姫野かのんさん0 票投票先 → 猫柳キリオさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
猫柳キリオさん5 票投票先 → 水嶋咲さん
柏木翼さん0 票投票先 → 猫柳キリオさん
桜庭薫さん0 票投票先 → 猫柳キリオさん
橘志狼さん5 票投票先 → 水嶋咲さん
紅井朱雀さん0 票投票先 → 橘志狼さん
兜大吾さん0 票投票先 → 猫柳キリオさん
水嶋咲さん2 票投票先 → 猫柳キリオさん
若里春名さん0 票投票先 → 橘志狼さん
秋月涼さん0 票投票先 → 橘志狼さん
岡村直央さん0 票投票先 → 橘志狼さん
天道輝さん0 票投票先 → 橘志狼さん
姫野かのんさん0 票投票先 → 猫柳キリオさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
猫柳キリオさん4 票投票先 → 水嶋咲さん
柏木翼さん0 票投票先 → 猫柳キリオさん
桜庭薫さん0 票投票先 → 姫野かのんさん
橘志狼さん4 票投票先 → 水嶋咲さん
紅井朱雀さん0 票投票先 → 猫柳キリオさん
兜大吾さん0 票投票先 → 猫柳キリオさん
水嶋咲さん3 票投票先 → 猫柳キリオさん
若里春名さん0 票投票先 → 橘志狼さん
秋月涼さん0 票投票先 → 橘志狼さん
岡村直央さん0 票投票先 → 橘志狼さん
天道輝さん0 票投票先 → 橘志狼さん
姫野かのんさん1 票投票先 → 水嶋咲さん
ゲームマスター「☆投票のやり方
行動内容から「投票」を選ぶ→行動対象から吊りたい人を選ぶ→行動更新ボタン」
岡村直央さん「そこも含めてきになるところ、占います。」
水嶋咲さん「キリオクンまけないよー」
柏木翼さん「占いは真狂狼本線で見ます。
アクティブな狐さんもいるのかなぁ…?」
天道輝さん「初日の占いの印象なんて初日の昼中にわかるか?>大吾」
猫柳キリオさん「おおっと咲クンそれは聞き捨てなりませんなあ、ワガハイもらぶりぃでにゃんすよ?」
水嶋咲さん「予告はいらないでしょ。」
岡村直央さん「あ…グレー狭い。対応されるかもしれないなら、対抗の○とかも範囲に入れた方が…いいのかな…?」
桜庭薫さん「今回は2Wだったか?だいぶ内約は透けてるな」
水嶋咲さん「人気投票だったらアタシが一番なんだけどなー」
天道輝さん「グレー狭いし占い予告して欲しい場合は共有は早めに指示出してやれよな」
兜大吾さん「今の所、占いの印象は…トントンかのぉ。
同じユニットって事で涼が本物だとええのぉとは思っとるが、涼と直央に関してはフラット。
薫はちと遅れてみえるが、まあこれからかのぉ。」
柏木翼さん「グレラン了解です。」
若里春名さん「グレーは咲、志狼、キリオだな。ずいぶんと狭いんだなぁ」
水嶋咲さん「あとそれの意味もこめて霊能の真偽をみるのも今日までって覚えておいてね。今日吊らないなら今後も吊らないのがいいとおもうよ。」
橘志狼さん「グレランりょーかい!」
紅井朱雀さんおっと3−1か
すまん把握だ、ただそれでもグレランに変わりはない
桜庭薫さん「すまない、単純に夜明けを待っていたら寝過した>橘」
猫柳キリオさん「ぐれらん、でにゃんすね。了解でにゃんす。ワガハイ、宇宙のパワーでびびびーっと人狼を捕まえるでにゃんすよ〜!」
天道輝さん「まあグレー狭いなら初日で囲われてる可能性あるかもしれないな
そこも踏まえて見ていくぜ」
秋月涼さん「霊能と共有見えた!よかったぁ……
グレーの人外は囲いがなかったら2、見つけられるように頑張ります!」
水嶋咲さん「占いロラするのは明日でいいとおもうよ。」
橘志狼さん「かおるさんはCO遅めだけど様子見?してたんかな?」
柏木翼さん「遅れちゃったのは謝ります。
考察で頑張って挽回します!」
紅井朱雀さん「出来れば○貰いでもどんどん喋ってもらいたいぜ!」
岡村直央さん「えと、占い先は、グレー見て気になった所占います。」
姫野かのんさん「共有さんもかくにん!!」
桜庭薫さん「今回はグレーが狭いな
僕視点ではもっと狭いが」
兜大吾さん「共有も確認したぞ。割と灰狭くてええんじゃなかろうか。
グレラン了解したぞ!」
ゲームマスター「◆天道輝さん 「妖狐がいる村へようこそ!なんてな」
………。…朝一、…がんばってる…。」
天道輝さん「3-1だ>朱雀
初日グレランでも占いきりでもなんでもいいぜ 共有に任せる」
猫柳キリオさん「とさかクンと春名クンが共有でにゃんすね!」
橘志狼さん「3−1かー」
紅井朱雀さんグレランで頼む
色付けなおしだ
水嶋咲さん「びっくりした、涼クンが共有COしたように思えた。おーけーだよー」
柏木翼さん「春名くんと朱雀くんで共有者、了解しました!」
姫野かのんさん「3-1かくにんしたよー」
桜庭薫さん「COが少し遅れたか、すまない」
紅井朱雀さん「2-1だな?
ならグレランだ」
天道輝さん「おいおい翼ちょっとじゃなくてだいぶ遅いぜ…」
若里春名さん共有CO、相方朱雀。
岡村直央さん「占い、対抗2人出るんだね…。」
兜大吾さん「ん、ん?3-1か? おお、こりゃまた元気じゃのぉ。」
猫柳キリオさん「3-1でにゃんすか。」
若里春名さん「3-1かくにーん。……多いな?」
秋月涼さん「ええとええと、霊能さんいたら出てください!っていうかいてください!
あと共有さんもいるんだよね? 無駄打ち怖いから出てくれると嬉しいです!」
紅井朱雀さん共有CO!相方春名だ!
兜大吾さん「ふーむ、占い2確認じゃ。涼、ありがとな。村陣営だとええんじゃが。
あと霊能も確認したわ。」
天道輝さん「これ霊能欠けてるな!!3-0か?」
柏木翼さん「ちょっと遅かったですかね…すみません」
水嶋咲さん「3−1だね。まぁ、普通にもどったけど」
姫野かのんさん「おはよう〜元気にがんばるよ♪」
橘志狼さん「2ー0かくにん!」
猫柳キリオさん「ふむ、まずは占い2でにゃんすね。」
紅井朱雀さん「ん?霊能はいねぇのか?」
柏木翼さん霊能CO
占い2人見たんで出ます
天道輝さん「4分期っても霊能COなし」
水嶋咲さん「2−0って少なくない」
桜庭薫さん「占いCO。
天道○だ。占い理由は初日だしユニット内からだ」
ゲームマスター「初日先生……おつかれさま。……、悪いこと、しちゃった…ね?」
秋月涼さん僕が占い!?うわー、緊張するなあ、どうしよう。えーっとえーっと、こういう時は
頼りになる人を占えばいいっておばあちゃんが言ってた!つまり同じグループで
いつも一緒に頑張ってる大吾くんだね!今日は一希さんがいないけど、一緒に頑張ろうね!
岡村直央さん初日だし、同じユニットから
隣に居るし、かのんくん占うね
岡村直央さん占いCO かのんくん○
秋月涼さん占いCO!大吾くん○です!
桜庭薫さん「おはよう。よろしく頼む」
兜大吾さん「おはよう!」
若里春名さん「おはよーさん!」
水嶋咲さん「パピッとおはよう!」
猫柳キリオさん「みんな〜、おはようでにゃんす!」
紅井朱雀さん「おはよう、いい朝だぜ!」
橘志狼さん「おはよーっす!」
柏木翼さん「おはようございます!
輝さんも薫さんも、仲良く頑張りましょう!」
天道輝さん「妖狐がいる村へようこそ!なんてな」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/03/05 01:46:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 橘志狼 <<<
若里春名さんの独り言「13-12>10>8>6>4>2 ▼5

村村村村占霊狩共共 狼狼狂 狐 1ミスまで」
ゲームマスター「…配役は、一番下…にメッセージ、出てるから。確認……おねがい。」
秋月涼さんの念話「(とか言って初日銃殺されたらどうしよう ぎゃおぉぉぉん!)」
秋月涼さんの念話「いいや たまには占いに出よう。狐潜伏多い気がするから
こういうところで積極的に騙ってみるのもいいよね」
柏木翼さんの独り言「今見たけど処刑ってリンチなんですね…」
ゲームマスター「■夜の後半(俗にいう夜明け前、3分)
・狼の会話が不可能な時間
・狼はこの時間帯になってから【残り1分30秒〜1分】での噛みを【推奨】」
柏木翼さんの独り言「アナタの役割は「霊能者」です。
【能力】[2日目以降]その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。」
若里春名さんの独り言「13-12>10>8>6>4>2 ▼5」
紅井朱雀さんの会話「占いが出たの確認してからでもいいと思うぜ、CO」
猫柳キリオさんの独り言「占いCO、とさかクン○でにゃんす!な〜んてのもまた一興。ま、おとなしく様子を見るでにゃんす。」
桜庭薫さんの遠吠え「そうか。
では二日目にでも囲っておく。状況次第だがな。
仮想狼は……これも状況次第か。
噛みは適当に任せる。」
秋月涼さんの念話「かと言って潜伏するにも13村だとちょっと大変だからなー」
柏木翼さんの独り言「GMさんは遅くの村建てありがとうございます。
精一杯楽しんでみせますね!」
橘志狼さんの遠吠え「潜るのも初めてだから、吊られてもかカンベンな」
若里春名さんの会話「オーケイ、頼りにしてますよっと」
秋月涼さんの念話「吊5で人外4、COして3-1になったらロラの可能性もありえるんだよね
うーん、どうしようかなあ」
若里春名さんの会話「あーうん、指定頼むわ……。朝イチCOはオレがやろうか?」
紅井朱雀さんの会話「おっとそうか
なら俺が指定役で行くぜ。発言見るのよろしくな!」
橘志狼さんの遠吠え「んー2人だし、潜っってみるよ」
岡村直央さんの独り言「○引いたら、10秒くらい。わぁ、初めてでドキドキするなぁ…。」
猫柳キリオさんの独り言「潜伏ばかりも芸がないでにゃんす、騙ってみたい気もするでにゃんすねえ。」
桜庭薫さんの遠吠え「では、僕が騙りで出てみたい。
霊能騙りか潜伏か、どうする?」
紅井朱雀さんの会話「うーん、一応俺も初心者だけど、経験は多いと思う
なんなら指定役やろうか?」
若里春名さんの会話「つーわけで最終決定は朱雀に任せたいんだけど、大丈夫か?」
ゲームマスター「-連絡事項-
・投票は1分前までに済ませてください。
・再投票に備えて、投票後もこまめに更新をお願いします。
・噛み時間は夜明け残り1分半〜1分まで【推奨】。30秒を切ったら他の狼も噛んでください。
・噛み時間に関わらず、能力者(占い・狩人)は早めの能力行使をお願いします。
・……遅い時間に、集まって…くれて、ありがとう…。…がんばって、ね」
姫野かのんさんの独り言「はじめてのチャットの人狼だけどふわモコ抱いてがんばるよ!!」
猫柳キリオさんの独り言「今夜は初めてやる職ばかりでにゃんすねえ…いやまあワガハイ、そもそもが初めたてからしてやったことのない方が多いでにゃんすが…」
柏木翼さんの独り言「○進行なら出る ●進行なら出ない…」
橘志狼さんの遠吠え「オレも狼慣れてねーんだよな…騙りとかどうする?」
若里春名さんの会話「朱雀か、よっろしくぅ。つってもオレ、初心者なんだよなあ」
岡村直央さんの独り言「…うん、村人…だよ、ね?」
水嶋咲さんの独り言「ぷ〜村人か〜」
秋月涼さんの念話「狐2連続なんだけど!?wwwwwwwwwww」
岡村直央さんの独り言「【能力発動】占いの結果、姫野かのんさんは「村 人」でした。」
若里春名さんの独り言「アナタの役割は「共有者」です。
うっそぉ」
姫野かのんさんを占います。 >>> 岡村直央 <<<
柏木翼さんの独り言「霊能者やりたかったんですよね、ランダムとはいえ嬉しいなぁ」
桜庭薫さんの遠吠え「ふむ、人狼か。狼で勝ったことはないがよろしく頼む」
兜大吾さんの独り言「おお、素村じゃ…す、素村じゃあ…うむ、なるほどのぉ…」
秋月涼さんの念話「ちょっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
紅井朱雀さんの会話「おっと共有か
よろしく頼むぜ!」
ゲームマスター「■夜の前半(3分)
・狼、共有が会話可能な時間
・占い、狩人はこの間に能力行使を【推奨】」
岡村直央さんの独り言「わぁ、占い師」
橘志狼さんの遠吠え「うおー狼だー」
天道輝さんの独り言「村だ!ねる」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/05 01:41:34)
若里春名さん「村建てサンキュな、どーぞヨロシク!」
天道輝さん「よろしくな!」
猫柳キリオさん「みんなよろしくでにゃんす〜!」
桜庭薫さん「よろしく頼む。」
兜大吾さん「夏来がGMか!よろしく頼むぞ、夏来。
他のみんなもよろしく!人狼陣営にカチコミじゃあ!」
水嶋咲さん「パピッとよろしくね」
橘志狼さん「みんなよろしくな!なつきもGMありがとーな!」
岡村直央さん「うぅ…狼さんが居るなんて、こわいな……。」
猫柳キリオさん「ふむ、今回のGMは夏来クンでにゃんすね。村建てありがとうでにゃんす。」
柏木翼さん「GMは夏来くんなんですね、よろしくお願いします。」
ゲームマスター……みんな、更新揃った…から、1分後に始めるね…
紅井朱雀さん「やべぇ、やべぇよ…この村、人狼が出るみてぇじゃねぇか。にゃこと一緒に蹴散らしてやろうじゃねぇか!」
ゲームマスター【今回の村の制限】
・朝一発言は「おはよう」などの短い言葉のみ。
・発言数の制限はなし
・初心者村、練習村であることを頭に入れる。
・初心者COは夜発言でのみ可能
天道輝さん「おお!翼に桜庭もいるのか!楽しみだな!!」
若里春名さん「お、ドラスタともふもふが勢ぞろいか。おめでとさん」
姫野かのんさん「しろうくん、なおくんがんばろうね♪」
水嶋咲さん「ざんね〜ん、今日は一人だけか。うーん、涼クンと男の娘ユニットでもつくろうかな」
天道輝さん「GMはわっふるありがとうな!!」
桜庭薫さん「ドラマチックスターズも勢揃いしたか。
深夜だというのにみんな元気だな」
柏木翼さん「輝さん!ドラマチックスターズ勢ぞろい、ですね!」
わっふる1111さんが天道輝に名前を変更しました。
岡村直央さん「わ、かのんくんも来たんだね。皆、一緒にがんばろう…!」
橘志狼さん「うおっ、かのんも来たのか!こりゃー楽しみだぜー!」
ゲームマスターわっふる1111さん>
天道輝、黒野玄武、九十九一希、華村翔真、榊夏来
姫野かのんさん「かのんだよ。夜のよふかしでどきどきだけどウサギさんとがんばるよ♪」
桜庭薫さん「22時から2時の間は成長ホルモンが分泌される。
未成年には就寝を進めるが……言うだけ野暮だな。気にしないでくれ」
柏木翼さん「戻りました。もふもふえんは夜中だけど勢ぞろいなんですね!」
橘志狼さん「なお、まだ起きてたのかー!?って、オレも人の事言えねーけどな!いっしょに頑張ろーぜ!」
kariさんが姫野かのんに名前を変更しました。
岡村直央さん「ええと、テンプレ、確認しました。宜しくお願いします…!」
ゲームマスター「わっふるは緑kariさんがお名前変え次第お配りしますね」
桜庭薫さん「はちみつが足りない……入れてくる」
柏木翼さん「揃うまでの間にWCCOです すぐ戻ります」
kariさんが岡村直央に名前を変更しました。
兜大吾さん「涼!待っとったぞ、一緒に頑張ろうな。
メンバーもばっちりじゃし、また楽しいゲームになりそうじゃのぉ!」
秋月涼さん「大吾くんの姿が見えたので。皆さん、よろしくお願いします!」
姫野かのんさん「おはドラです。テンプレ読みました!ちょっと不安なため……迷ってます」
水嶋咲さん「ぱぴっと登場、みんなよろしくね〜」
紅井朱雀さん「おお、揃ったか!
深夜だっつうのにやる気満々じゃねぇか!燃えてくるぜ!」
ゲームマスター「ズサどらです!ありがとうございます!
テンプレ読んで名前とアイコン変更お願いしますね」
猫柳キリオさん「おやおや、満員御礼でにゃんすね〜、今夜もどんどんぱふぱふ、ぴーひゃらり〜で行くでにゃんすね!」
様子見さんが水嶋咲に名前を変更しました。
kariさんがわっふる1111に名前を変更しました。
橘志狼さん「おぉー!13人そろったな!」
ゲームマスターみなさんのお名前とアイコンが変わり次第始めます。
急かしてるわけではないのでまだ変えてない方はごゆっくりどうぞ。
水嶋咲さん「やるかー」
柏木翼さん「満員御礼、ですね!」
天道輝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 01:29:02)
kariさんが秋月涼に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 01:28:55)
ゲームマスター「おはドラです!狩人登場ラインありがとうございます」
岡村直央さん「こんばんは、おはドラです。」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 01:27:31)
kariさんが若里春名に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサお二方おはドラです!最大13人なので1時間ほどで終わるかと思います」
秋月涼さん「こんばんは、おはドラです!いつもありがとうございます!
テンプレ確認RP変更、少々お待ちください!」
若里春名さん「お邪魔します、人数少なめなら参加できそうな程度ですが」
柏木翼さん「オレはお水にします。
人狼をやってると緊張して口の中がからからになるんですよね…」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 01:25:37)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 01:25:04)
桜庭薫さん「ホットミルクでも入れてくるか。
コーヒーは喉によくない。深夜だしな」
紅井朱雀さん「せっかく俺らしいアイコンカラーになってんだし、いっちょ俺で行ってみる事にするぜ!よろしくな!」
水嶋咲さん「トイレいってくるぜ」
様子見さんが紅井朱雀に名前を変更しました。
兜大吾さん「狼の時間はここから、って感じかのぉー。よろしく頼むわ、みんな!」
ゲームマスター「廃村阻止ラインありがとうございます。
できれば狩人のためにあと3人は欲しいところ…」
水嶋咲さん「眠気と人数の集まり具合できめさせて」
猫柳キリオさん「皆サン元気でにゃんすね〜!」
ゲームマスター一応【1:30】まで待ってみます。
始められそうな人数なら満員じゃなくても締切ますね。
kariさんが様子見に名前を変更しました。
橘志狼さん「オレで行かせてもらうな!まだまだ眠くないぜー!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 01:21:53)
桜庭薫さん「君もいたか。更新が遅くて気付かなかった。よろしく頼む>柏木」
kariさんが兜大吾に名前を変更しました。
柏木翼さん「薫さんも来たんですね
なんか緊張するなぁ…」
猫柳キリオさん「今回はワガハイが行くでにゃんす!みんな、よろしくでにゃんす〜!」
kariさんが猫柳キリオに名前を変更しました。
kariさんが橘志狼に名前を変更しました。
桜庭薫さん「僕でいかせてもらう。インテリらしい発言ができるよう心がける。」
kariさんが桜庭薫に名前を変更しました。
柏木翼さん「オレでいかせてもらいますね。
よろしくお願いします。」
ゲームマスター「続々おはドラです!みなさん深夜なのに元気ですね」
桜庭薫さん「おはドラです
間違えて名前変更しないまま来てしまった」
kariさんが柏木翼に名前を変更しました。
kariさんが様子見に名前を変更しました。
兜大吾さん「おはドラです、村建てありがとうございます!」
橘志狼さん「村建てありがとうございます、準備してきますね。」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 01:15:05)
紅井朱雀さん「おかわりありがとうございます、おはドラ!」
ピエールさんがkariに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 01:14:25)
ゲームマスター「おはドラでーす!テンプレ確認できたらぱぱっとお名前変更お願いします!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 01:13:22)
ピエールさん」が村へやってきました。(16/03/05 01:13:20)
柏木翼さん「おはドラですー 自分も飲み物取ってきます」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 01:13:01)
猫柳キリオさん「おはドラです。飲み物取ってきますね。」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 01:12:21)
ゲームマスター「深夜のおかわり村です。飛び込み大歓迎」
ゲームマスター【sideMキャラアイコンについて/変更の仕方】
TOPページから移動できるアイコン一覧ページにはsideMキャラのアイコンはございませんが
こちらのページにアイコンが(sideMも)用意されていたりします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/imgbbs/

行動内容で追加アイコンの変更を選択し、発言にて
/../../imgbbs/img/○○○○
と入力の上発言ボタンを押していただきますとそのアイコンに変わります。
○○○○の部分は四ケタの対応する数字となりますね。

例: /../../imgbbs/img/5039 と追加アイコンの変更を選択し発言
→アイコンが天ヶ瀬冬馬となります。
sideMキャラのアイコンは5039〜5079、5233、5234、5235にございます。
此方は変更必須ではなく任意で変更できるようになっております。
ゲームマスター「本日のGMは狼ぷまい◆bVdETfzyqIです。
テンプレはMIYA◆zDk9zQjRJさまからお借りしております。」
ゲームマスター【ご挨拶】
プロデューサーのみなさん、こんばんは!
こちらの村は「THE IDOLM@STER SideM」というソーシャルゲームのRP村です。

参加者様はCN→kari/HN→名前#酉キーよろしくお願いします。


【禁止事項】
・村人騙り(最終日PP回避目的は除く)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・突然死、二窓、ゲーム妨害に値する行為
・暴言(中には人がいます、気遣いの心は大切ですよ!)

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
もっと詳しくはこちらをご確認下さい。
サーバーの最低限のルールを理解の上での参加をお願いしますね。


【ローカルルール】
・初日以外も狼早噛み禁止(200以降でお願いします)
※追記:噛み時間は残り1分30秒〜1分の間、残り1分までの実行を心得てくださいませ。
・勝敗が完全に決している場合のみ早噛み許可する場合があります。
・占い結果と理由は分けて発言
・ルールとは違いますが朝一発言は三行くらいになるように意識してもらえれば嬉しいです!

※不特定多数の目に触れる可能性が高いです。。
人を選ぶ発言内容(腐ネタ、CP会話など)は気を遣いましょうね!


【初心者の方へ】
・鯖、人狼経験含め初心者COは禁止されています。
・またそれを匂わすような発言もお控え下さいね!

わかめてメモという便利ツールもありますよ!
是非こちらご利用してみてくださいね!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php


【観戦・見学の方へ】
ゲーム進行中、ゲーム内容をSNS(twitter等のツール)で呟くことなどはご遠慮くださいね!
進行中のゲームの内容は終わるまでお口チャックですよ。
また終了後も参加者様への暴言など一切禁止致します。


【RPについて】
入村した方より随時、変更していってくださいね。
挨拶→CN変更の流れをお願いしています!
どんなRPでも問題ないという猛者の方は魔法の言葉「わっふる」に変更、RP悩み中の方は「様子見」
このようにご配慮いただけますと嬉しいです!


テンプレは此処までとなります、ご質問等は御気軽に。
ご覧くださってありがとうございます、315の夜になりますように!
戻る