過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
薄命
dream ◆Iwish.uPQo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
セガサミー
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[共有者]
(死 亡)
 
 
おかか
◆KJxAYyHAfI
[人 狼]
(生存中)
 
 
審判
◆/WOInbDW/k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
金剛
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(死 亡)
 
 
スポーツバー
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(死 亡)
 
 
クラシック
◆olKtngQUSw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
天才美少女探偵
少女コテ ◆db1NGbGiUc
[共有者]
(生存中)
 
 
音符お化け
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
首領
ドン ◆/4tzbPkFS6
[村 人]
(死 亡)
 
 
マミー
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パンツァー
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
想いそめしか
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
デレデレ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 
アクア
スリット ◆avLuirpEJE
[人 狼]
(生存中)
 
 
恋愛小説家
藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだ眠らない普通村 〜 146577番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
金剛さん「村のみなさんとGMにサンキューベリーマッチ!Good nightデース!」
審判さん「お疲れ様でした」
天才美少女探偵さん「お疲れさまでした。はずしてごめんなさい」
アクアさん「メンタルリセットできた」
クラシックさん「スポーツバーさんを噛んでくれたのが良かった」
セガサミーさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー
相方さんお疲れ様でした、力になれず申し訳ありません!」
金剛さん「でもボーナスゲームを貰えてウルフはラッキー!と考えまショー」
薄命さん「何か残り20秒くらいで指定きたから、まいっかって感じで沈んじゃいましたね」
金剛さん「指定ゲーならもうちょっと強く発言すればよかったですネ〜・・・
私の推理は割といい線だった思うし、もっと主張すればベターだったデス」
アクアさん「お仲間ありがとう」
デレデレさん「狐そこかー」
スポーツバーさん「潜伏死してしまって大変申し訳ありません
狼と確信できる恋愛小説家の飛び出しを見てとっさに潜りました
そんな中途半端な覚悟で深夜に潜伏占いをやったのは甘かったです
発言が不自然でぎこちないものになり狼に読まれてしまいました」
マミーさん「スポーツバー護衛はちょっと無理だったなあ」
音符お化けさん「村をありがとう」
音符お化けさん「おつかれさま」
パンツァーさん「お疲れ様でした」
スポーツバーさん「お疲れ様でした」
天才美少女探偵さん「お疲れさまでした」
金剛さん「戦果リザルトがあがったヨー!ウィナーのウルフ達はおめでとうデース!」
クラシックさん「7敗目をつけれて良かったです」
デレデレさん「お疲れ様でしたー」
マミーさん「クラシック吊りに迷いがなかった」
セガサミーさん「お疲れ様でしたー」
おかかさん「おつかれ」
マミーさん「おつした」
恋愛小説家さん「おつかれ」
マミーさん「投票はえーな」
薄命さん「お疲れ様」
アクアさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(16/03/05 02:02:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
音符お化けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
音符お化けさんを狙います。 >>> アクア <<<
クラシックさん「良かった…」
7日目の夜となりました。(16/03/05 02:01:46)
クラシックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
クラシックさん5 票投票先 → 天才美少女探偵さん
おかかさん0 票投票先 → クラシックさん
天才美少女探偵さん1 票投票先 → クラシックさん
デレデレさん0 票投票先 → クラシックさん
音符お化けさん0 票投票先 → クラシックさん
アクアさん0 票投票先 → クラシックさん
クラシックさん「あれ?俺狼陣営か」
クラシックさん「僕もそう思うけど初日占いだったらしょうがない」
デレデレさん「だがもう村勝ちなしの予感…」
金剛さん「ウルフのボーナスゲームだったヨ〜・・・」
クラシックさん「一番普通だから」
クラシックさん「正直デレデレさんが浮きすぎてる」
アクアさん「感覚で吊ろう」
音符お化けさん「もう投票してました」
金剛さん「あっ潜伏ゲゲゲ!ワーストな展開だったデース!」
アクアさん「いいよクラシックつっちまえ」
デレデレさん「アクアさんは昨日の反応がわりかし村ぽかった印象。音符にするかおかかにするか」
クラシックさん「本当ですか」
天才美少女探偵さん「大丈夫、狼は1だから」
デレデレさん「クラシックさん吊りでグレから狼COが複数出たら最初の狼Coに投票って決めとこう」
クラシックさん「えっと狂人なんで2w1fだったら狼負けちゃいます」
アクアさん「ほんまにな」
音符お化けさん「モウ頑張って出さなくてもいいんです」
天才美少女探偵さん「おはよー」
クラシックさん「夜めっちゃ考えました」
音符お化けさん「おはよう」
天才美少女探偵さんクラシックさん吊り
金剛さん「恐らく狐目狙いで噛まれたみたいデスネー」
デレデレさん「おはよー」
おかかさん「おはよう」
セガサミーさん「金剛さんお疲れ様ですー」
アクアさん「おはよう」
クラシックさん「本当の本当に考えた占いCO デレデレさん● アクアさん●
音符お化けさん狐 もしくは薄命さん狐」
7日目の朝となりました。(16/03/05 01:56:54)
金剛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金剛さんを狙います。 >>> おかか <<<
金剛さんの独り言「村人のハートをつかむのは、私デース!ムラアピ!ムラアピ!」
天才美少女探偵さんの会話「この路線なら、想いさん吊りの日に恋愛さんいっとけばよかったわ」
想いそめしかさん「ではお先に失礼します
ありがとうございましたー」
おかかさんの遠吠え「狂人なら狼COはしない」
金剛さんの独り言「両偽と決め打つしかないネ」
天才美少女探偵さんの会話「クラシックさん吊りで1噛みさせよう」
アクアさんの遠吠え「狂人かもしんないし」
金剛さんの独り言「デレデレ非狼で見るしか勝ち目なさそうデース」
金剛さんの独り言「ンー・・・」
アクアさんの遠吠え「もうあいつかんじゃおうよめんどい」
おかかさんの遠吠え「で、共有噛み」
薄命さん「お、引き分けかな?」
金剛さんの独り言「多分ウルフは吊れてないと思いマース。でも票がぶれるのはノーセンキューなので一応従ってるヨ」
マミーさん「クラシック狐なら1024%マミー死ぬし
占い狂狐での両偽も噛み筋的にないわけじゃないやつだから」
おかかさんの遠吠え「明日クラシック吊る流れにならなかったらアクアが狼CO」
パンツァーさん「お疲れ様でした」
セガサミーさん「パンツァーさんお疲れ様でしたー」
6日目の夜となりました。(16/03/05 01:52:14)
パンツァーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クラシックさん0 票投票先 → 天才美少女探偵さん
おかかさん1 票投票先 → パンツァーさん
金剛さん0 票投票先 → パンツァーさん
天才美少女探偵さん1 票投票先 → パンツァーさん
デレデレさん0 票投票先 → パンツァーさん
音符お化けさん0 票投票先 → パンツァーさん
アクアさん0 票投票先 → パンツァーさん
パンツァーさん6 票投票先 → おかかさん
想いそめしかさん「ああ、でも破綻占い狐の線も下界だと結構追うべきか
じゃあ共有の進行次第ってことかな」
想いそめしかさん「これ破綻占い吊った方がむしろいいよ
両偽だったら狐が生きていると仮定して狐殺さない方がいいし
逆にパンタァー狐ならほぼ狼勝ちになるし
素直にクラシック吊って、狼にグレー噛んでもらって、LW探す進行でいい気がする。」
天才美少女探偵さん「金剛さん、音符さんどっちかしら?」
クラシックさん「パンツァーよりアクア吊った方が絶対良いと思うんだけどね天才で有能で美少女な探偵さん」
金剛さん「シット!」
金剛さん「完グレで残すというのも強いゲームメイクではありますからネー」
おかかさん「そうなんだすごいね」
恋愛小説家さん「狼視点じゃクラシック狐は濃いから、そこ残しが一番怖いと思う」
アクアさん「さびしいなあ」
金剛さん「おかかについてはこう思ってるヨー!

◆おかか「グレー吊るべきだけど想いが吊られたがってるなら吊れば」
◆おかか「パンツァーの推理って内容が空っぽだね」
正直何に関しても他人事な姿勢がディスライク!」
クラシックさん「恋愛は破綻してないと思うんだけどな」
デレデレさん「クラシック偽とは思ってましたが。共有Co先にする必要は全くないし。ほぼ狂人」
パンツァーさん「正直、共有には最初から全く期待してない」
薄命さん「狼が狐ケア考えるなら完灰噛みそうだけど 現時点狐候補3だし」
パンツァーさん「恋愛小説家が真なら俺がポンコツだったって事で
グレーではおかかだと思うんだけど」
デレデレさん「クラシック吊りいったのは対抗共有が出たタイミングなので、占い撤回したあとに
吊ろうとは言ってない感じです>音符さん」
クラシックさん「じゃあ僕はずっと共有に投票しときます」
薄命さん「ただ今日村吊りなので村勝ちがガクっと下がった
共有噛めば狂人吊れるだろうし」
アクアさん「もうこれわかんねえな」
天才美少女探偵さん「じゃあ、今日はパンツァーさん吊りね。天才だもの、きっと勝てるわ」
金剛さん「囲い位置が多いのは困るけれど、私的にはおかかを疑ってマース!」
音符お化けさん「初日にクラッッシク吊り行ってたのはデレデレさんだけどね」
デレデレさん「どこでもいいから指定しておけば狼吊れるか飽和するかして最終日3択になってくれるはず」
パンツァーさん「何も無し」
薄命さん「想いさん白目に見られたから恋愛偽で見れたってのもあるとおもうよっ!!」
パンツァーさん「両偽だとして4日目終わりまで人外全残りなら共有噛みは無いから
今LWで狼が恋愛と首領か薄命のどちらかで狼が潜伏したんじゃないかなーと見てるんですけどどうですかね
想いそめしかはあまり人外には見えなかった」
アクアさん「両偽だったんだにゃーおそらく」
マミーさん「v^^v」
デレデレさん「おーパンツァーさん吊りはいいところ」
クラシックさん「飼ってくれるなら飼ってください2wしかいないんで」
デレデレさん「〇順番吊り最強な気がしてきましたがとりあえず占い吊りですかね」
金剛さん「〇の残り方が明らかにおかしいから両偽ネ」
音符お化けさん「マミーさんがかまれちゃいました」
想いそめしかさん「v^◎^v」
天才美少女探偵さんパンツァーさん吊り
おかかさん「クラシック非狼を決め打てる材料がないね」
パンツァーさん「ならクラシック狂人で恋愛小説家狼のパターンだったのかねぇ」
音符お化けさん「おはよう」
金剛さん「恋愛視点の〇は3つと破綻占い1デース」
天才美少女探偵さん「おはよう」
アクアさん「おはよう」
セガサミーさん「マミーさんお疲れ様ですー」
おかかさん「おはよう」
パンツァーさん「おはよう」
マミーさん「しんだ」
クラシックさん「SNNNです」
薄命さん「クラシックのが信用は低いけど、狼っぽくない動きだからってことじゃないかな」
6日目の朝となりました。(16/03/05 01:45:09)
マミーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マミーさんを狙います。 >>> おかか <<<
クラシックさんの独り言「遅い」
クラシックさんの独り言「対抗真じゃないのかなあ」
想いそめしかさん「自分が黒打たれた日、自分がグレーの素村だったら信頼はイーブンくらいに見そうでした。占いに真がいるとするのなら。ただし両偽臭いのはみんなわかってるけれども。」
クラシックさんの独り言「SNNNです」
クラシックさんの独り言「オカカカカカカ」
金剛さんの独り言「正直何に関しても他人事な姿勢がディスライク!」
想いそめしかさん「ていうか恋愛小説家って下界視点だとそんなに信頼低いか?
今日に狩人噛みがあったら前提狂うけど、
想いそめしか、が黒であるかは村視点だとわからないはずなんだし、
そんなに自分白かったのか?」
金剛さんの独り言「◆おかか
「パンツァーの推理って内容が空っぽだね」」
金剛さんの独り言「◆おかか
「グレー吊るべきだけど想いが吊られたがってるなら吊れば」」
クラシックさんの独り言「まぁマミーさん噛んでくれたらいいんだけどそれだと狐候補が音符と金剛とおかかか」
金剛さんの独り言「主張の一貫性が見当たらないデース」
クラシックさんの独り言「ともすれば●出そうが○出そうが地獄」
金剛さんの独り言「吊りたい位置で言うならおかかデスケド」
クラシックさんの独り言「連囲い?」
恋愛小説家さん「おかかには手が届かないようにはしたけど、どうなるかな」
金剛さんの独り言「そこは共有の指定権の強さもあるけど、私の発言の弱さも隠し切れないヨー・・・」
クラシックさんの独り言「両偽見てるならどうするか」
アクアさんの遠吠え「そうだねマミーかもうかな」
おかかさんの遠吠え「マミーを噛まない理由にはならないしマミー噛んでいいんじゃない」
金剛さんの独り言「両偽追うなら昨日吊るのがBestなのは間違いないデース
ただ私はクラシック吊ろうとしたのがBadだったので大きな主張は厳しいネ」
クラシックさんの独り言「アクアさんがゴリっと狐っぽくなったからあえて白出してみようかな」
天才美少女探偵さんの会話「相方さんお疲れさまでした」
おかかさんを護衛します。 >>> マミー <<<
おかかさんの遠吠え「出さないと思うけど」
セガサミーさん「恋愛小説家さんお疲れ様ですー」
アクアさんの遠吠え「明日俺に●だすかもだからマミーいつ噛むか」
クラシックさんの独り言「もしかして俺真占い師やってる?」
おかかさんの遠吠え「おつ」
恋愛小説家さん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(16/03/05 01:39:42)
恋愛小説家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クラシックさん0 票投票先 → 恋愛小説家さん
おかかさん0 票投票先 → 恋愛小説家さん
金剛さん0 票投票先 → 恋愛小説家さん
天才美少女探偵さん0 票投票先 → 恋愛小説家さん
デレデレさん0 票投票先 → 恋愛小説家さん
音符お化けさん1 票投票先 → 恋愛小説家さん
アクアさん0 票投票先 → 恋愛小説家さん
マミーさん0 票投票先 → 恋愛小説家さん
恋愛小説家さん9 票投票先 → 音符お化けさん
パンツァーさん0 票投票先 → 恋愛小説家さん
薄命さん「あーでもどうかなあ、狐死亡不明だから共有残して共灰灰灰にするかな?」
薄命さん「狩り噛みクラシック吊り、共有噛みアクア吊り、デレデレあたり噛んで4灰勝負と予想」
天才美少女探偵さん「クラシックさんは対抗○を占ってね」
アクアさん「俺うらなえ」
パンツァーさん「思った事を言ってるだけだし>おおかか」
デレデレさん「うん、順番吊り意外と強いと思う」
クラシックさん「割かし首領で狼吊れたかもしれないと思ってます」
パンツァーさん「恋愛小説家をあまり真視してないなら昨日吊りぐらいで良かったぐらい」
クラシックさん「これでアクアさん狼を確信できました ありがとうございます」
おかかさん「パンツァーの推理って内容が空っぽだね」
恋愛小説家さん「音符吊りでいいじゃん」
クラシックさん「言ってる事が相当ムチャクチャなのに、アクアを入れたってのが凄い重要」
アクアさん「いつ私うらなうんだよー」
パンツァーさん「両偽だとするならクラシック狂の恋愛小説家狼寄りにはなるけど
今から両偽に舵切っても結局最後うやむやになって手立てが無くなる気しかしない」
天才美少女探偵さん「デレデレさん本人も含めて、順番吊りを考えてるわ」
金剛さん「対抗狩人いないなら共有が指示してる通りの吊りでいいデスネー」
セガサミーさん「相方さんマミーさん頑張れ・・・!」
アクアさん「クラシック真狂は確実っす」
クラシックさん◆マミーさん 「つまりクラシックとアクア両狼が濃厚」
これ、すっごいポイントです
デレデレさん「共有さんが指定するタイプなので指定ヒット事故を避けるため積極的に囲いにいくはず」
マミーさん「つまりクラシックとアクア両狼が濃厚」
金剛さん「ラブノベル視点は何を言いたいんでしょうかネー」
恋愛小説家さん「もう全露出してるのに遠回りするんだな」
デレデレさん「たぶん恋愛の〇最初っから順番に吊ってばそれなりになんとか戦えるんじゃないかな」
パンツァーさん「個人的にクラシック狼は薄いと見てる
恋愛は偽寄りで狂人>狼>他と見てる」
マミーさん「クラシック真でアクア非狼なら銃殺警戒でアクア噛みに来る
クラシック狼ならアクア予告っぽくしといて噛み合わせると読んだのだけど
どっちもしてこなかった」
クラシックさん「僕真で進めるって事ですよね」
天才美少女探偵さん「天才だもの。任せて」
金剛さん「私がウルフならクラシック吊り提案はしまセーン!」
薄命さん「こりゃ明日クラシック破綻させるために狩り噛みかな」
恋愛小説家さん「マミー狐でしょ」
デレデレさん「狼吊れな過ぎて飽和すれば問題ないかも>パンツァーさん」
クラシックさん「流石天才で美少女で有能な探偵」
アクアさん「マミー吊って占い残して詰めるか
ぶっころか」
デレデレさん「あまりに狼が吊れなさ過ぎてそろそろ狼が焦り始めるころと思います」
パンツァーさん「両偽本線は昨日占い候補切りだから」
天才美少女探偵さん恋愛さん吊り
マミーさん「狩人CO」
マミーさん「護衛履歴
クラシック→アクア→パンツァー」
金剛さん「ンー両偽捨てきれまセーン!」
薄命さん「ここで●吊りだと狼有利、恋愛吊だと若干不利になるけどどうなる……!」
恋愛小説家さん「そういう噛みと結果なら金剛狼なんでしょ」
パンツァーさん「いやもう今日●吊りってなったら両偽へ舵を切るのはほぼ不可能でしょ>デレデレ」
天才美少女探偵さんマミーさん、COはある?
デレデレさん「のんびり飽和する作戦でいきましょう」
音符お化けさん「クラシックさんの●をつってあげましょう」
おかかさん「マミーも大文字でログを汚してもいいんですよ」
マミーさん「一応占い両偽追うなら今日が最終分岐点どす」
金剛さん「マミーの言う通りで昨日クラシックから吊るのはNoでしたネー」
デレデレさん「両偽と思いますがマミーは吊りたいとこなので●吊りでいいと思います」
金剛さん「グッドモーニング!(英字ではない)」
音符お化けさん「おはよう」
おかかさん「おはよう」
セガサミーさん「お疲れ様でしたー」
パンツァーさん「おはよう」
アクアさん「おはよう」
マミーさん「おはようむら」
想いそめしかさん「呪殺対応決めた時のアドレナリンはやばい、それで決め打ち買ったらもっとやばいからねー>薄命」
恋愛小説家さん「両偽言う割に呑気」
天才美少女探偵さん「相方が消えてしまったわ」
クラシックさん◆マミー
「薄命はちょっと役職臭醸し出しすぎてるから危険じゃないの」
唯一薄命さん吊りを危惧していた人占いです
正直薄命さんは最後まで発言通してたから、普通に見落としてた村だと思うんですけど
狼であるのならばマミーさんは「助け舟を出す意味が少しはある」
後は、両偽主張があまりにも突飛すぎます
◆マミー
「クラシック真の可能性があるなら銃殺GJとか以前にクラシック死体になってると思うんだけど>金剛」
これもちょっとよくわかりません
ただ両偽なら対抗先吊りってのはこれまた良い事言ってますね
天才美少女探偵さん「おはよう」
クラシックさん「占いCO マミー●」
恋愛小説家さん「占いCO デレデレ○」
5日目の朝となりました。(16/03/05 01:33:01)
セガサミーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セガサミーさんを狙います。 >>> 恋愛小説家 <<<
スポーツバーさん「すみません、初日じゃなくてここです」
薄命さん「やめて私師匠って程の器じゃない……
信用勝負で勝った時のうれしさに関しては同意だけど」
セガサミーさんの会話「了解しましたー。
一応両偽も少し頭に入れておきましょう」
天才美少女探偵さんの会話「占い初日かもね」
薄命さん「いや普通に占い狙いで噛みと●出すって言ってたよ」
想いそめしかさん「自分も信頼勝負大好きで、あれで勝った時の脳汁の出っぷりはやばいんすよね!!!」
金剛さんの独り言「ビッグストーンの言う通りデース」
セガサミーさんの会話「恋愛さん真はあんまり感じないんですよね。特に今日の●の位置が。
生存意欲強いとは言いますがそこまで狼には見えてなかったので」
想いそめしかさん「昨日からですネ☆」
天才美少女探偵さんの会話「恋愛さん切って、クラシックさんには、対抗の○を占わせましょう」
金剛さんの独り言「ですケドー、よく考えるとクラシックから先に吊る必要もNoデシタ」
スポーツバーさん「え、本当はクラシック噛みの予定だったの?」
おかかさんの遠吠え「おk」
薄命さん「私いつから師匠にされたんだ…」
恋愛小説家さんの遠吠え「スポーツバー噛みだよ」
金剛さんの独り言「「狼がこういう出方しないだろ」的な観測はNo!」
恋愛小説家さんの遠吠え「○多めに残しておけばおかかには多分手かからないだろうとは思う」
おかかさんの遠吠え「クラシック噛んだんじゃないの?」
天才美少女探偵さんの会話「恋愛さん切りましょうか」
セガサミーさんの会話「間違えた恋愛小説家さんでした」
薄命さん「クラシック狐で見てたから余計に共有噛みはあるかもしれない」
おかかさんの遠吠え「音符かね狩」
アクアさんの遠吠え「おかかしだいだなもうこれ」
恋愛小説家さんの遠吠え「クラシックはほぼほぼ狐だなあ、これ」
セガサミーさんの会話「個人的にはアクアさん吊ってみたいってのがちょっと」
想いそめしかさん「薄命さん! お疲れ様でした!
師匠狐だったんですね!」
天才美少女探偵さんの会話「私も何もできてないわ」
おかかさんの遠吠え「いらない」
薄命さん「パンツァー噛むと恋愛狼が透ける かといって金剛噛みはクラシック偽の噛みっぽくない
完灰噛むと両偽すけるから共有噛みかなあ」
パンツァーさんを護衛します。 >>> マミー <<<
天才美少女探偵さんの会話「パンツァーさんが狼にしか見えないの……。」
恋愛小説家さんの遠吠え「明日には俺吊りだろうから、おかかが●欲しけりゃ打つよ」
セガサミーさんの会話「正直何もできてなくてすいません・・・」
4日目の夜となりました。(16/03/05 01:28:56)
想いそめしかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クラシックさん0 票投票先 → マミーさん
おかかさん0 票投票先 → 想いそめしかさん
金剛さん0 票投票先 → 想いそめしかさん
天才美少女探偵さん0 票投票先 → 想いそめしかさん
デレデレさん0 票投票先 → 想いそめしかさん
想いそめしかさん10 票投票先 → 恋愛小説家さん
セガサミーさん0 票投票先 → 想いそめしかさん
音符お化けさん0 票投票先 → 想いそめしかさん
アクアさん0 票投票先 → 想いそめしかさん
マミーさん1 票投票先 → 想いそめしかさん
恋愛小説家さん1 票投票先 → 想いそめしかさん
パンツァーさん0 票投票先 → 想いそめしかさん
薄命さん「個人的に恋愛狼とクラシック狂は合ってたから満足
想いとスポーツ2wは外したけど」
想いそめしかさん「あんな吠え数で狼狼―真 はない だからクラシック非狼だと思ってるから」
パンツァーさん「グレーなら今のところ音符とおかか辺り」
マミーさん「両偽考慮するなら吊り順が逆>金剛」
クラシックさん「となれば護衛を奪い取る動きを初日から見せるのはおかしくないです
逆噛み合わせ的な」
音符お化けさん「狂人狼も見るべきなのですか」
想いそめしかさんクラシック非狼の占い候補だと思うし
クラシック吊るなら自分吊って欲しい
薄命やら今日の占い先もあって呪殺出ない可能性も高いけど
クラシック吊るなら自分吊りで進んで
クラシックさん「それで昨日言ったアクアさんを占いますってのが効いたかもしれません
この噛みが出来るのはアクア-恋愛小説家のみです」
パンツァーさん「クラシック狼であんな出方するかーって疑問がクラシック狼への疑問の1つなんだけど」
天才美少女探偵さん「その場合は恋愛さんバイバイになるけどね」
天才美少女探偵さん「村置きで残すべきって主張があれば、想いさん村決め打ちしてもいいわよ」
想いそめしかさん「初日の出方からすると クラシックは非狼でいいんだよね
だから狂狼―真 真狼―真 のどちらかだって思ってるよ」
薄命さん「私は信用勝負を仕掛ける狼が好きだからね 」
金剛さん「両偽考慮ならクラシックから吊りでいいデース」
恋愛小説家さん「音符お化けも多分人外だろうけど、そこは占わない」
デレデレさん「狂狼ー真な感じの雰囲気」
アクアさん「●つりますかへんなkんじもするけど」
クラシックさん「まぁ呪殺GJだったら狩人は僕ガチ護衛で良いんですけど」
クラシックさん「それなのに、スポーツバーが死体ってのは、僕からしたら呪殺GJもあるんですけど、狼が有能で死体隠し狙いの噛みもあると思うんですよ」
デレデレさん「今日の噛みから見るとクラシックさん噛み合わせあるのでなんでもありと思う」
金剛さん「その理由で呪殺GJの可能性は低いと考えたんデスヨネー・・・>マミー」
天才美少女探偵さん「今日は想いそめしかさん吊りでいいわ」
音符お化けさん「つまり真狼で進めていいということですか」
パンツァーさん「ちなみに占い候補を切るってなったら俺は恋愛小説家から吊るからね」
クラシックさん「でも皆さんの初日の発言を思い出して欲しいんですけど、僕のムーブは「少なくても非狼」ってとこでしょう」
おかかさん「大文字にしなくても読めるので鬱陶しいので静かにしてください」
パンツァーさん「スポーツバー噛みってのもよく分からんし
スポーツバー占いってのもんーって感じがするのが本音」
マミーさん「クラシック真の可能性があるなら銃殺GJとか以前にクラシック死体になってると思うんだけど>金剛」
金剛さん「ジュニアハイスクールクラスの英単語ぐらいは許してほしいデース!>アクア」
クラシックさん「ん〜〜確かにこれ噛み合わせっぽく見られそうですね」
デレデレさん「クラシックさんはアクアさん占わなかった理由は?」
想いそめしかさんあなた真で 狼陣営がやる気がない感じで もしかしたら首領で最初に吊れてて そんな進行かと思っていましたけれども

もう一度言いますが真狂―真 の噛みには見えないです
村アピは残念ならないです。
金剛さん「CO不明が吊れてるのにグレーを噛んでいるなら欠けも視野デース!」
恋愛小説家さん「クラシック狂人でスポーツバー噛みにはならんな」
スポーツバーさん「しかも狐死んでたし」
アクアさん「金剛英語やめてくれ
明日電車とめちゃう」
金剛さん「呪殺GJ出るタイミングにはちょっと思えないデス!」
デレデレさん「いよいよ占い初日ぽくなってきましたがとりあえず●吊りましょー」
パンツァーさん「恋愛小説家がよく狂人って単語を出してるのと
昨日人外見つけますアピールが今日は●ぶつけようって思考の狂人に見えてきたって感想が1つあります」
音符お化けさん「CO無しならつりましょう」
想いそめしかさんそっちの占いから黒が出るならCO無しとさっさと言います
あなた真目で真狼のどちらかと思っていました
ただ今日のスポーツバーさん噛みを見ても真狂―真は切れると思います
おかかさん「グレー吊るべきだけど想いが吊られたがってるなら吊れば」
セガサミーさん「うーん」
金剛さん「Good morning!」
マミーさん「おはようむら」
クラシックさん◆スポーツバー
「みんな吊られすぎだっての」
みんな????
薄命さん「うん、やっぱそこ噛むよね」
音符お化けさん「おはよう」
恋愛小説家さん「生存欲強そうなところ」
スポーツバーさん「やらかした」
想いそめしかさんCO無しです
パンツァーさん「おはよう」
おかかさん「おはよう」
セガサミーさん「おはよー」
天才美少女探偵さん「おはよう」
想いそめしかさん「薄命さんで狐死んだ可能性も考慮して 
この村は柱禁止です 死にたい」
クラシックさん「占いCO スポーツバー○」
アクアさん「この素晴らしい世界に祝福を!」」
恋愛小説家さん「占いCO 想いそめしか●」
4日目の朝となりました。(16/03/05 01:22:20)
スポーツバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スポーツバーさんを狙います。 >>> 恋愛小説家 <<<
金剛さんの独り言「あとは両偽も考える必要がありマース!」
金剛さんの独り言「どちらかというとフォックス!ステ気味なのもあるのでぜひ占って欲しい位置デース」
金剛さんの独り言「薄命が何のCOもしないならおかかが何か持ってるでしょうネー」
スポーツバーさんの独り言「潜伏占いCO:天才美少女探偵○、デレデレ○、想いそめしか○」
セガサミーさんの会話「いえいえ・・・今日は私の吊りたい位置吊ったので今回は相方さんの吊りたい位置でいいですよ」
想いそめしかさんの独り言「明日あたりどっちかに占われる」
恋愛小説家さんの遠吠え「おかかが最終的に残る可能性もあるからグレに置いとくよ
明日は●打つから、まあ大丈夫だろ」
おかかさんの遠吠え「おk」
想いそめしかさんを占います。 >>> スポーツバー <<<
金剛さんの独り言「〇をゲットした以上はグレーのウォッチングが大事になりそうデース」
クラシックさんの独り言「占いCO ○●」
天才美少女探偵さんの会話「いい所だったと思うわ。さすがドリームキャストよ」
恋愛小説家さんの遠吠え「占い候補に噛みと●打つ感じでいいだろうな」
天才美少女探偵さんの会話「マミーさん、おかかさん、音符さん」
セガサミーさんの会話「後今日私気になるところ吊ってくださりありがとうございます・・・」
セガサミーさんの会話「あまり楽観視はしない方向で行きましょう。霊能抜かれてますし人外数が読めないので」
おかかさんの遠吠え「真じゃない」
金剛さんの独り言「少しBadデース」
アクアさんの遠吠え「やだなあ●だされたら」
金剛さんの独り言「何のための指定なんでしょうネー」
天才美少女探偵さんの会話「どうかなー」
アクアさんを護衛します。 >>> マミー <<<
恋愛小説家さんの遠吠え「クラシック狐だな」
薄命さん「しんだ」
3日目の夜となりました。(16/03/05 01:17:21)
薄命さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クラシックさん0 票投票先 → 薄命さん
おかかさん0 票投票先 → 薄命さん
金剛さん0 票投票先 → 薄命さん
天才美少女探偵さん0 票投票先 → 薄命さん
デレデレさん0 票投票先 → 薄命さん
想いそめしかさん0 票投票先 → 薄命さん
セガサミーさん0 票投票先 → 薄命さん
薄命さん13 票投票先 → スポーツバーさん
音符お化けさん0 票投票先 → 薄命さん
アクアさん0 票投票先 → 薄命さん
マミーさん0 票投票先 → 薄命さん
恋愛小説家さん0 票投票先 → 薄命さん
スポーツバーさん1 票投票先 → 薄命さん
パンツァーさん0 票投票先 → 薄命さん
クラシックさん「ちなみにこのアクアさん占いますってのは半分冗談で半分本気です」
金剛さん「ギリギリのCOは・・・容赦なく吊りに行きますネー」
アクアさん「あくして」
クラシックさん「真占い師としてムダ占いを避けるのは当然の行為だと思うんですけどね」
パンツァーさん「別にちょっとした話題ぐらい良いだろう
ちゃんと推理はしてるし俺は他者の発言見てから発言する事が多い方なんだよ>おかか」
天才美少女探偵さん「誤字もすぐ訂正するわ、天才だもの」
薄命さん「だからクラシックさんは正直真切られに行ってる占い師っぽく見えるんだよね
だから狂人っぽいかな」
スポーツバーさん「薄命が謎」
デレデレさん「占い両偽で勝てないとは言いましたが実際は勝つ気まんまんです>マミー」
天才美少女探偵さん薄命さん
マミーさん「薄命はちょっと役職臭醸し出しすぎてるから危険じゃないの」
天才美少女探偵さん指定、薄明さん。COあるかしら?
薄命さん「クラシックさんは、吊られそうだからCOしたんだよね?
つまりその時点であなたは人外目に見られてる、それで素直に占いCOすればまだ「人外の吊り逃れかな」と思われる程度だったけど、そこで共有にスライドした意味がよく分からない」
クラシックさん「アクアさん占いますね」
想いそめしかさん「長い理由は呪殺を出た際の真証明になるため 早く張るのも信頼を得るため
両方の条件を満たして欲しいです 死にたい」
金剛さん「クラシックは普通に真狼(狼寄り)っぽいと思いマース
初手の吠え数からして無策で出てきた狼の線も十二分にあるのが根拠デース!」
アクアさん「首領が狼だったらやってられないよ」
クラシックさん「面倒なので明日占う先言っといていいですか?」
デレデレさん「クラシックさんの占い理由長文で読めないので3行でポイントをよろしく」
パンツァーさん「そんな長い理由いらないから朝早く結果を貼るのを心がけましょう>クラシック」
音符お化けさん「一生懸命頑張ってかいてはるのが好印象です」
金剛さん「デレデレの初日テンプレ発言ラッシュに正直困惑してマース!」
天才美少女探偵さん「じゃあ、薄明さん。COあるかしら?」
マミーさん「占い両偽で初日が占い師だったらどうせ勝てないって思ってるんだし
占いに真いるならグレーだし今日死んでもいいよな>デレデレ」
パンツァーさん「何となくだけど今のところ占いは真狂寄りに見てるよ
で2日目終わりまでは正直クラシックの方が真目で見てたが
今日の寝坊が非常に気に入らない」
恋愛小説家さん「霊能死んだので人外狙いで占う」
スポーツバーさん「みんな吊られすぎだっての」
薄命さん「両偽かどうかはさておき霊噛みなら占いに狼はいそうっていう印象かな
それで狼騙りっぽいのは恋愛小説家 ただクラッシクは真を見にくい占い師」
デレデレさん「それが共有のお遊びだとどういう内訳に?>スポーツバーさん」
アクアさん「にこなまはいれなくてきれそう」
想いそめしかさん「初日の時点で共有ペアは決まっています スポーツバーさん
グレーだと薄命さん気になります 死にたい」
セガサミーさん「いいと思います。>相方さん」
おかかさん「アニメとか今関係なくないですか?」
クラシックさん「占ってから占い理由書くのはやっぱりやめといた方が良かったですね すみませんでした」
天才美少女探偵さん「薄命さんの方でいいかな?」
アクアさん「かわいいは正義」
金剛さん「Yes!私占いは悪くない選択肢だと思いマース!」
スポーツバーさん「クラシックなんて共有のお遊びに決まってるだろ」
おかかさん「結果考えるのには十分な時間でしたね」
恋愛小説家さん「クラシック狂人で全潜伏でしょ」
薄命さん「どうしよう、心証で占い切りとか決めたくないけど「吊られそうだから出るよ」っていうのも相まってクラシックさん真は見れない」
パンツァーさん「ガルパンは是非見るべきアニメ」
想いそめしかさん「吠え数メタでもなんでもなく 狼陣営は低血圧っぽいです
クラシックさん遅すぎるから逆に非狼目で見えて困ります 死にたい」
デレデレさん「これは占い両偽最悪のパターンな気がしています」
クラシックさん占うべき場所はここしか無いと思います
でも一つだけ浮いた発言があります
◆金剛
「共有COで出るなら最初から占いでよかったデスネー!全く持ってナンセンスデース!」
朝3秒で占い師が出てきたのを見て対抗で出てきても護衛はそこまで貰える気がしません
だから共有COして、噛まれ回避をしたのですが天才でかつ有能で美少女な探偵さんに潰されちゃったので
対抗のロケット占いCOでかつ、結果が○だった展開で占いが共有COする事は間違いじゃないと思いますが
後は、自身の発言を頑張っていなかった事もありますから吊り回避でもあります(これは自分が悪い)
音符お化けさん「もしかすると」
アクアさん「ガルパン劇場版2回みました」
クラシックさん占いCO 金剛○
スポーツバーさん「首領なんて言うのがが吊られたのがそんなに悲しいか」
セガサミーさん「クラシックさん結果お願い」
パンツァーさん「流石にクラシックが30秒以上寝坊するなら一気に真見たくなくなるぞ」
金剛さん「ン〜これはちょっと困りますネ」
音符お化けさん「これは●つれたのかもしれないですね」
デレデレさん「クラシックさん起きてこない…」
マミーさん「おはようむら」
音符お化けさん「おはよう」
おかかさん「おはよう」
審判さん「しんだ」
薄命さん「静かな夜だったね」
アクアさん「アウトー」
パンツァーさん「よく3日目に占われることに定評があります」
天才美少女探偵さん「おはよう」
金剛さん「今日もいい天気ネー!」
想いそめしかさん「首領さんが吊られました 死にたい」
恋愛小説家さん「発言力ありそうなところ」
デレデレさん「おはよー」
スポーツバーさん「おはよう」
パンツァーさん「おはよう」
セガサミーさん「おはよー」
恋愛小説家さん「占いCO パンツァー○」
3日目の朝となりました。(16/03/05 01:10:11)
審判さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
審判さんを狙います。 >>> 恋愛小説家 <<<
天才美少女探偵さんの会話「デレデレさんは注意、今は村目で見てるわ」
セガサミーさんの会話「まぁ狼には見えませんよね。明日は吊るなら薄命さんかマミーさんでしょうか?」
おかかさんの遠吠え「見事に露呈してんなw」
天才美少女探偵さんの会話「恋愛さんの方がややマイナス」
金剛さんの独り言「デレデレのテンプレ発言ラッシュは正直判断に困るのネ」
首領さん「おつかれ」
天才美少女探偵さんの会話「クラシックさん、真狂で真よりっぽく見えたわ」
アクアさんの遠吠え「いやなミスしたな」
アクアさんの遠吠え「やべえクラシックに投票しちゃった」
セガサミーさんの会話「クラシックさんどう思います?個人的には狂人っぽく写りましたが・・・」
おかかさんの遠吠え「以降の噛みは任せる」
デレデレさんを占います。 >>> スポーツバー <<<
金剛さんの独り言「当然の結果だと思いマース!」
恋愛小説家さんの遠吠え「霊噛み」
天才美少女探偵さんの会話「感触があるわね」
クラシックさんを護衛します。 >>> マミー <<<
2日目の夜となりました。(16/03/05 01:06:46)
首領さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クラシックさん2 票投票先 → 首領さん
おかかさん0 票投票先 → パンツァーさん
金剛さん0 票投票先 → 首領さん
天才美少女探偵さん0 票投票先 → 首領さん
審判さん0 票投票先 → 首領さん
デレデレさん1 票投票先 → 首領さん
首領さん7 票投票先 → マミーさん
想いそめしかさん1 票投票先 → 首領さん
セガサミーさん0 票投票先 → スポーツバーさん
薄命さん0 票投票先 → 想いそめしかさん
音符お化けさん1 票投票先 → スポーツバーさん
アクアさん0 票投票先 → クラシックさん
マミーさん1 票投票先 → デレデレさん
恋愛小説家さん0 票投票先 → クラシックさん
スポーツバーさん2 票投票先 → 首領さん
パンツァーさん1 票投票先 → 音符お化けさん
クラシックさん「噛まれたくないから>デレデレ」
金剛さん「でも即吊りもナンセンス!グレランでいきまショー」
薄命さん「◆天才美少女探偵さん 「クラシックさん真目で見つつグレランよ」
◆恋愛小説家さん 「クラシック吊っていいから」
この流れ」
想いそめしかさん「クラシック偽だと思うけど非狼っぽいのも事実
いきなり占い候補は吊らないさすがに 進行が狂うから 死にたい」
スポーツバーさん「明らかに騙り相談をしてなさそうだったし
その中で騙るなら朝一で騙って仲間に知らせる手法もある
非狼要素は1−1だからってのが普通じゃないか>パンツァー」
パンツァーさん「ただ狼がやるようCOではない」
審判さん「まだ初日につらなくていいから」
デレデレさん「クラシックさん共有COから入った理由は?」
金剛さん「共有COで出るなら最初から占いでよかったデスネー!全く持ってナンセンスデース!」
パンツァーさん「クラシックがそれやるなら時間ギリギリじゃないと意味ないだろ」
クラシックさん「僕吊りって言ってる連中ありえなくないですかね」
セガサミーさん「クラシックさん吊りはまだしないよ。グレー吊りでお願い。」
天才美少女探偵さんクラシックさん真目で見つつグレランよ
おかかさん「茶番だな」
恋愛小説家さん「クラシック吊っていいから」
音符お化けさん「おんなにいし」
クラシックさん「完全にムダ占いになりやがりましたね…しかも護衛も貰えそうに無いですねこれ」
マミーさん「占い初日でどうせ勝てないってあきらめる程度の実力のデレデレはいらない」
パンツァーさん「個人的な感覚だと2日目1-1はCO数に言及や占いの中身について異常に探る人が役職率が高いって感じがするんですがどうですか」
デレデレさん「まあクラシックさん吊りでよさげ。そんな感じはしてた」
セガサミーさん「相方美少女探偵さんです。クラシックさん偽です」
クラシックさんやはり占いになったからには占わないといけないなと思ったので
金剛さん「シット!」
おかかさん「相方出さないなら美少女吊れば」
審判さん「じゃあわたしもたいこうきょうゆうCOしますがじっさいはれいのうです」
クラシックさん占いCO 天才美少女探偵○
薄命さん「1−1と3−1じゃ吊ってはいけないであろう潜伏役職の数は1しか変わらないんだからやることは変わらないと思うよ
むじろ潜伏しているかもしれない人外増えてるかもしれない」
想いそめしかさん「クラシックさんのFOありがたいと思った
霊能CO見落としているそこは気になっていたから 死にたい」
クラシックさん「天才で美少女で有能な探偵さん以外のランでお願いします」
天才美少女探偵さん対抗共有COよ
パンツァーさん「よほどな事が無い限り共有FOにデメリットはありませんのでそれが無難です」
アクアさん「アクアって糞だな」
金剛さん「そして1-1と言えば出てくる占いは真狼で見ておくのが普通デス!」
アクアさん「かくいう私もめぐみんがすきです」
デレデレさん「1−1だと狩人が霊能護衛の狼が占い噛みチャレ成功ってのが最近しばしばあるので、狩人は無難な護衛をお願いします。占い初日の場合どのみち負けなのでGJしてもあんまり意味ないので」
クラシックさん吊られそうなんで共有COしときます
おかかさん「クソみたいなクソ推理をして吊られないと思ってるクソ野郎なんですね」
審判さん「役持って無い所吊りましょう」
天才美少女探偵さん「真ー真よ」
アクアさん「あんなんメインヒロインやんどうみても
こっから挽回不可能」
金剛さん「アピールはここまでにしておきましょうかネー・・・」
音符お化けさん「すべてを把握しました」
スポーツバーさん「狼は深夜とは言え元気がなさ過ぎるし
ステ目に狼がいるんじゃないかと思うね」
想いそめしかさん「1−1で潜伏役職わんさか潜ってるって思う人が多いなら
グレランで変な場所吊りたくない 死にたい」
パンツァーさん「ほぼ狼の会話が無い中で朝一に狼騙りでCOするかってなると
むむむってなるから今いる占いは非狼というクソみたいなメタ推理をしてみる」
アクアさん「好き好きいいすぎだろうよ」
首領さん「占い欠けたな」
金剛さん「私は艦隊これくしょんに出てきマース!
元々は大日本帝国海軍の金剛型戦艦1番艦!英国のヴィッカーズ社で生まれたのデース!」
天才美少女探偵さん「役を持っているようにしているブラフなんだから、寝坊じゃないんだからねっ」
アクアさん「めぐみんぶっころしたい」
デレデレさん「初日に共有COが見れてちょっと安心しています。」
セガサミーさん「相方さんの出方は相方さんに任せます。というわけでレッツグレランと行きましょう」
アクアさん「天才美少女探偵さんとキャラかぶらなそうですね」
クラシックさん「ああ 審判さんが霊COしてた」
想いそめしかさん「金剛ってなんのキャラか全く知らない 死にたい」
おかかさん「自己紹介に変な設定ばっかつける村ですね」
パンツァーさん「にしてはさっそく寝坊してる>天才美少女探偵」
恋愛小説家さん「狼は手練れが揃っていると予想」
薄命さん「有能だけど朝に弱いんだね、可愛い」
マミーさん「サミーとマミーって似てるけどマミーのほうがおいしい」
クラシックさん「こういう時って護衛ぶらさない為に霊は出ずにグレラン抜けるしかないのでしょうか」
デレデレさん「恋愛小説家さんは最近珍しい様子見無し占いですね」
音符お化けさん「いちかきっとよいことあります」
金剛さん「フルオープン!フルオープンでレッツゴーデース!」
天才美少女探偵さん「おはよう、私は天才美少女探偵。
有能すぎる天才よ」
アクアさん「ババアではないのであしからず」
音符お化けさん「生きるのです」
首領さん「おっす」
セガサミーさん「共有COします。相方生存です」
マミーさん「おはようむら」
クラシックさん「おはよう」
アクアさん「女神アクア 年齢不詳です」
音符お化けさん「がんばりましょう」
金剛さん「提督のハートを掴むのは、私デース!」
審判さん死んだのが○か●か審判できます
恋愛小説家さん隣占い
音符お化けさん「おはよう」
おかかさん「おはよう」
薄命さん「静かな夜だったね」
想いそめしかさん「恋人に振られました 死にたい」
パンツァーさん「おはよう」
スポーツバーさん「おはよう」
デレデレさん「おはよー」
恋愛小説家さん「占いCO アクア○」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/03/05 00:59:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 恋愛小説家 <<<
天才美少女探偵さんの会話「私の狼センサーは、最高の性能を誇るの。きっと勝てるわ」
天才美少女探偵さんの会話「センサーを最高の状態に持っていくために、メモは手書きのマインドマップでとるわ」
想いそめしかさんの独り言「てか3吠えwwwwww」
金剛さんの独り言「ンー、ちょっと吠えが少なすぎデスネー」
想いそめしかさんの独り言「こういうRPにしよう。中身は透けないものの、微妙にヘイト買わないRPで。」
セガサミーさんの会話「出来る限り頑張ります!」
想いそめしかさんの独り言「恋人に振られました 死にたい」
想いそめしかさんの独り言「中身隠しつつ グレランで生き残る努力をしよう 素村として生きるのではなく 潜伏狼の際の練習として それ以上でもそれ以下でもない」
天才美少女探偵さんの会話「解ったわ、頑張りましょう!」
天才美少女探偵さんを占います。 >>> スポーツバー <<<
想いそめしかさんの独り言「それよりもだ、、、」
セガサミーさんの会話「私は潜伏するとか苦手なのですぐに出ようと思います」
想いそめしかさんの独り言「そろそろ考えないとならない。
素村の際、三日目に噛まれるか最終日に吊られるか三日目に吊られるか、そのどれかな気がする。
別に村の行方は、素村だから最終日パンダどうしで争うみたいなことにならない限りは、別に見守るスタンスでいい。」
天才美少女探偵さんの会話「セガもサミーもできる会社だもの、大丈夫よ。
夢のような共有ね。ドリームキャストよ」
セガサミーさんの会話「心強いです・・・!頼ってもいいですか!」
おかかさんの遠吠え「よろしく」
金剛さんの独り言「Villagerネ!でも私はウルフがやりたかったデース!」
天才美少女探偵さんの会話「私くらいの天才美少女探偵になると、トラップにかける事も簡単なの」
セガサミーさんの会話「正直なこと言うと無能中の無能です・・・」
天才美少女探偵さんの会話「安心して、私が共有をした時の勝率は100%よ」
恋愛小説家さんの遠吠え「よろしく」
アクアさんの遠吠え「女神アクアです」
天才美少女探偵さんの会話「よろしくね」
薄命さんの念話「本当に薄命だね」
セガサミーさんの会話「あ、よろしくおねがいしますー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/05 00:55:14)
想いそめしかさん「よろしくねがいますー」
クラシックさん「ん?間違えたかな…」
天才美少女探偵さん「私陣営=勝ちだから、安心して」
審判さん「よろしく」
デレデレさん「よろしくねっ」
首領さん「よろしく」
金剛さん「ヨロシクオネガイシマース!」
音符お化けさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ってるから始めよう」
天才美少女探偵さん「中身が透けてるわ>デレデレさん」
金剛さん「私たちの出番ネ!Follow me!
みなさーん、ついてきてくださいネー!」
kariさんが薄命に名前を変更しました。
kariさんが想いそめしかに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ってたー」
クラシックさん「秘孔間違えてそうなセリフですね」
kariさんが音符お化けに名前を変更しました。
kariさんが金剛に名前を変更しました。
天才美少女探偵さん「兄を超える弟はいねえ、ってくらいの勢いよ」
かりさんがパンツァーに名前を変更しました。
さんが恋愛小説家に名前を変更しました。
天才美少女探偵さん「だって私は天才だから。勝って当然なのよ」
かりさんがマミーに名前を変更しました。
kariさんがおかかに名前を変更しました。
天才美少女探偵さん「ワナビ的に言ってもいいなら、本気を出していればすべて勝っていたわ」
kariさんがスポーツバーに名前を変更しました。
かりさんがデレデレに名前を変更しました。
kariさんがクラシックに名前を変更しました。
kariさんがアクアに名前を変更しました。
パンツァーさん「こんばんは」
天才美少女探偵さん「無いわね>kariさん」
kariさんがセガサミーに名前を変更しました。
スポーツバーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/05 00:49:22)
恋愛小説家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 00:49:18)
マミーさん「こんばんは」
アクアさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/03/05 00:49:14)
かりさん」が村へやってきました。(16/03/05 00:49:07)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 00:49:06)
音符お化けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 00:48:54)
ゲームマスター「よろしく」
天才美少女探偵さん「そして私は劣化したと言われる前に転生するの。
なろうで転生物が流行るのも解るわね。転生って気持ちいいもの」
クラシックさん「負けた6戦のうちこれだけは取れたってゲームありましたか?」
クラシックさん「それはすごいですね」
薄命さん「こんばんは」
天才美少女探偵さん「他のHNで負けていても、勝っている酉があれば、Sランクに入れるのよ」
セガサミーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 00:46:54)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 00:46:51)
想いそめしかさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 00:46:35)
天才美少女探偵さん「トータルで考えなければいいの」
クラシックさん「トータルで考えると2006-2015の横浜ぐらい借金あるかな〜」
天才美少女探偵さん「ここ5日間、別ハンドルで1回ずつ参加したけど、今0勝5敗なの。
負け運がひどいのよ」
天才美少女探偵さん「今日で1になりそうな予感がするの」
天才美少女探偵さん「貯金は2よ」
天才美少女探偵さん「勝率が5割を切ったら、私は引退(転生)するわ」
ゲームマスター「よろしく」
首領さん「ういっす」
首領さん」が村へやってきました。(16/03/05 00:39:38)
天才美少女探偵さん「私が占い師、共有、霊能というポジションで、指示ができる立場に居た場合、負けた事は一度もないわ」
ゲームマスター「よろしく」
クラシックさん「気になる…」
かりさんが審判に名前を変更しました。
天才美少女探偵さん「ヒ・ミ・ツ♪>kariさん」
クラシックさん「負けた6戦の内容を教えてください>天才美少女探偵さん」
天才美少女探偵さん「そう、私は不条理を求めているのかもしれないわ。
そういう意味でいうと、不条理な存在である兄を求めているなんて、
私はブラコンなのかもしれないわね」
ゲームマスター「よろしく」
天才美少女探偵さん「好きな小説はカフカ。好きな小説のジャンルは不条理」
デレデレさん「こんばんはー。」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/05 00:33:08)
天才美少女探偵さん「私は天才美少女探偵。年齢的にはJCよ」
ゲームマスター「よろしく」
審判さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/05 00:30:29)
天才美少女探偵さん「おにいちゃんが、「何で村が立たないんだよ」
と言って私に暴力を振るうので、私は300戦294勝してSランクに入り、
お兄ちゃんのために人を集める使命をもっている天才探偵です。
宜しくお願いします。」
ゲームマスター「よろしく」
天才美少女探偵さん「久しぶりね。
私は天才美少女探偵、IQ890でイギリスの大学を7歳で卒業した美少女。
兄が人狼にはまり私に暴力を振るうので、
人狼力で兄を超えて堅気に戻すと誓った魔法美少女探偵よ。」
天才美少女探偵さん「こんばんは」
天才美少女探偵さん」が村へやってきました。(16/03/05 00:29:10)
ゲームマスター「よろしく」
金剛さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 00:27:43)
おかかさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 00:27:30)
クラシックさん「こんばんわ!」
ゲームマスター「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 00:25:18)
ゲームマスター17人狐アリ 普通ルール
戻る