過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
カシオレ
ベッキー ◆U4Z1o6YT3Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イオナズン子
エルラン ◆lCf5z7mpWQ
[村 人]
(生存中)
 
 
イス
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
無重力
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[狂 人]
(生存中)
 
 
コスモナウト
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[狩 人]
(生存中)
 
 
モダンタイムス
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スポッチャ
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
位牌
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
本気
スリット ◆avLuirpEJE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プリット
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[占い師]
(死 亡)
 
 
宵闇
紫蘭 ◆81MPCExASY
[共有者]
(生存中)
 
 
めんとす
◆2JzvGm3Vog
[村 人]
(死 亡)
 
 
ママの子守唄
丸智 ◆HMX12/ynjM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メラゾーマ
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
先制リーチ!
キッド ◆Tp//0bzzMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボナパルテ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 146574番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
本気さん「またよろ」
位牌さん「ありがとうございましたー」
イスさん「村たて・同むらありがとうございました」
プリットさん「スポッチャの夜ログなんかわろたw お疲れ様でした」
イスさん「スポッチャはボナパルテ○だったから偽追ったって感じかなあ」
コスモナウトさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
コスモナウトさん「やる気のあるお仲間に恵まれたいものです」
スポッチャさん「ま、いいや ねよ」
スポッチャさん「初日 うーすとおやすみだけで
狂人にピンポイント誤爆されるし・・・きーーーーーーーーーーーー」
無重力さん「狼さんごめんね! 村建て同村ありがとう」
モダンタイムスさん「カシオレがカスで結果的には良かった」
イスさん「イスは占いに絡みに行き過ぎて狐に見えなくもなかったね」
プリットさん「カシオレ霊能COしなかったの良い方向に動いたね…してたらスポッチャが霊能CO出来なくて、吊られ順がああなってこうなって狐勝ちだったかも」
宵闇さん「スポッチャ狐乗っ取りだったらプリット噛まれないよ」
イオナズン子さん「あ、霊能」
コスモナウトさん「イスさん狐だけカバーする為に狩人COするかどうか考えてたんですがどんなもんでしょう…」
モダンタイムスさん「特に言うことがなかった」
イオナズン子さん「きょうゆうしんじてよかったでぃーす」
無重力さん「スポッチャ絶対狐乗っ取りだと思ってたwww」
イスさん「霊能ェ・・・」
プリットさん「狐死んでて良かったほんと」
スポッチャさん「奇跡のクソ村完成してたwwwww」
イスさん「ママが吊れたのが凄いな」
先制リーチ!さん「おつかれ」
スポッチャさん「まじでwwwww」
コスモナウトさん「あー怖かった…マジで怖かった…」
めんとすさん「突然死ごめんなさいーおつかれさまでした」
イオナズン子さん「おつでぃーす」
宵闇さん「狐死んでるのだけがよかったです」
イスさん「お疲れ様でした><」
メラゾーマさん「お疲れー」
スポッチャさん「無重力ふざけんなよwwwwwマジでwwww」
プリットさん「やったやったーー!」
ボナパルテさん「すまないと思っている」
ママの子守唄さん「乙」
本気さん「おつかれ」
無重力さん「やったぜ」
コスモナウトさん「お疲れ様ですー」
モダンタイムスさん「おつした」
「村 人」の勝利です!(16/03/05 00:48:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
宵闇さん0 票投票先 → スポッチャさん
イオナズン子さん0 票投票先 → スポッチャさん
モダンタイムスさん0 票投票先 → スポッチャさん
イスさん0 票投票先 → スポッチャさん
コスモナウトさん1 票投票先 → スポッチャさん
無重力さん1 票投票先 → コスモナウトさん
スポッチャさん5 票投票先 → 無重力さん
プリットさん「もし真霊能が狼COとかしたら強いかな?」
スポッチャさん「理由はあるわい んなもん」
宵闇さん「無重力真追うからスポッチャ吊ってるわけじゃないですよ」
モダンタイムスさん「根本的に」
スポッチャさん「まぁ潜伏して●もらう 霊脳が悪いっていうんならそれはそうだけどさ〜」
モダンタイムスさん「スポッチャが潜伏する理由ないじゃんだって」
スポッチャさん「と思うけど、ここまで無重力狼の証拠がばんばんでてきてんのに
意味がわからない」
イオナズン子さん「きょゆうじゃなくてかこい候補の俺で良くない?」
スポッチャさん「というか無重力真で追うなら それこそ共有吊って コスモナウト占えばええやん」
コスモナウトさん「あとイスさんだけなんだよなーうーん…」
モダンタイムスさん「スポッチャLWって言うなら残すけどギリギリに言ったら残さない」
モダンタイムスさん「やだ」
プリットさん「イスモナウト面白い」
イオナズン子さん「ほんまや名前混ざってた」
スポッチャさん「俺思うんだけどさ〜
こう毎回同じようなことやって 負けるの、
もうやめにしない?」
コスモナウトさん「どっちでもいいってことですね」
無重力さん「占い先了解です!」
モダンタイムスさん「無重力はイスモナウト占っといて」
宵闇さん「スポッチャ吊ってうどんだけが嫌だけどその時は諦めましょうか」
イオナズン子さん「まだ視点狐候補2くらい残ってない?」
イスさん「無重力狼ならイオナズン子しか囲いおらんで」
スポッチャさん「ちょっと無理っすね〜>イスさん」
プリットさん「◆イスさん 「スポッチャさんはめんとすさんの霊結果も見てくださいよ気合で」」
モダンタイムスさん「ないどす」
コスモナウトさん「あとイスさんがどうのこうの」
スポッチャさん「無重力視点、狐どこすか^^ いないでしょ!!!」
無重力さん「コスモナウトさん吊り→スポッチャさん吊りで終わりです
間にケアで私吊り挟んでも勝てます」
イスさん「スポッチャさんはめんとすさんの霊結果も見てくださいよ気合で」
先制リーチ!さん「おつかれ」
モダンタイムスさん「スポッチャさん吊りますね」
宵闇さん「相方反論あったらどうぞ」
スポッチャさん「凸狼考えなきゃならんのが、うーん。」
宵闇さん「スポッチャさん吊りますね」
イスさん「はあ」
イオナズン子さん「別に霊信じてないよ」
イオナズン子さん「おはよー」
スポッチャさん「3残り、+狐はなし」
ボナパルテさん「まだ占い先の見極め方に僕はなれていないんだ、許してヒヤシンス」
スポッチャさん「はい ○でしたよ」
無重力さん「理由
スポッチャ●が初日に、めんとす強誘導していたので、めんとす狼は無いと見る
残りイオナズン子・コスモナウトの2択
イオナズン子が謎の霊真目発言で無重力攻撃に来ているので占う」
コスモナウトさん「おはようー」
無重力さん「占いCO イオナズン子○」
プリットさん「狩人COしたらみんな信じそうだった気がする」
6日目の朝となりました。(16/03/05 00:42:42)
先制リーチ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
先制リーチ!さんを狙います。 >>> スポッチャ <<<
宵闇さんの会話「あんまりグレーに狼いそうじゃないってのは同意だし道中で吊った臭いんだよね」
イオナズン子さんの独り言「どこがええねん」
モダンタイムスさんの会話「そしたらスポッチャかな」
スポッチャさんの遠吠え「おわりなんだけどね」
プリットさん「◆ママの子守唄さん 「イオナズン子は今日死ぬなら狩人だったら占いCOしとけ」
これ、狩人の人が言ってるのかなー、と思った」
宵闇さんの会話「無重力かスポッチャ明日吊りますか」
モダンタイムスさんの会話「そこ2狼だともうグレーに狼いなさそうなんだよね
具体的に言うとママの子守唄かメラゾーマで死んでそう」
宵闇さんの会話「スポッチャ狐だとして占い噛んだら吊れない可能性まであったわけで」
コスモナウトさんの独り言「無重力さん真ボナパルテさん狼プリットさん狂の内訳でボナパルテさん-スポッチャさん-?のパターンと」
ママの子守唄さん「本気で吊れてるとは思わないもんなぁ
まぁ狩人日記作ってなかったんだけど あがけば狐勝ちあった 無念」
イオナズン子さんの独り言「先制リーチ白かくならいっか」
めんとすさん「投票ぽちったつもりでした」
モダンタイムスさんの会話「無重力とコンビなのかそうじゃないのかを見極め中」
スポッチャさんの遠吠え「これはやばいwww」
コスモナウトさんの独り言「あとイスさんがどうかということ」
モダンタイムスさんの会話「スポッチャは最初から騙りだと思ってるけど」
スポッチャさんの遠吠え「やばすwww」
イスさんの独り言「だけどリーチは狼っぽくないし無重力とプリットの○だから除外」
スポッチャさんの遠吠え「やばいwww」
プリットさん「無重力が真でいいよ、どっかで霊能吊ってくれれば勝つ!!」
宵闇さんの会話「スポッチャ騙りじゃないんですかこれ」
スポッチャさんの遠吠え「この凸やばいwww」
めんとすさん「あ…ごめんなさい」
本気さん「なでしこ敗北」
コスモナウトさんの独り言「それはちょっと…」
イスさんの独り言「漂白ならくそだるだるまんk」
無重力さんを護衛します。 >>> コスモナウト <<<
イスさんの独り言「暫定○死亡!おつ!!」
宵闇さんの会話「なんか良い位置が突然死してくれた」
イオナズン子さんの独り言「めんとすはまずくない?」
プリットさん「ようこそまるちゃん」
イスさんの独り言「ふぁwwwwwww」
5日目の夜となりました。(16/03/05 00:39:41)
ママの子守唄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
宵闇さん0 票投票先 → ママの子守唄さん
イオナズン子さん1 票投票先 → ママの子守唄さん
モダンタイムスさん0 票投票先 → ママの子守唄さん
ママの子守唄さん6 票投票先 → イオナズン子さん
イスさん0 票投票先 → ママの子守唄さん
先制リーチ!さん0 票投票先 → ママの子守唄さん
コスモナウトさん0 票投票先 → ママの子守唄さん
無重力さん1 票投票先 → スポッチャさん
スポッチャさん1 票投票先 → 無重力さん
めんとすさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
プリットさん「イスほんとダメだろ!!名前として!!」
プリットさん「メタられたら確実に噛まれるから……」
プリットさん「やったーまるちゃんさようならーー」
メラゾーマさん「あまりメタ推理は関心しませんが、全然中身分からなかったので大丈夫でしたよ」
モダンタイムスさん「指定遅くてすまんな」
イスさん「(潜伏したくせに●打たれるのが悪い真なら)」
コスモナウトさん「一見無重力さんとプリットさんで真狂の判別つかずプリットさん噛めるから噛み、という風には見えます、私にはそう見えます」
イオナズン子さん「ちょっと霊のいってるいみがわからない」
ママの子守唄さん「COなし」
スポッチャさん「無重力吊ったら俺が狼なら100% 俺噛むけどね!
絶対!!!」
モダンタイムスさん「じゃあママの子守唄」
先制リーチ!さん「スポッチャープリット真ならな」
コスモナウトさん「こんな感じならまずめんとすさん吊らなくていいと思いますけどね、スポッチャさん真なら潜伏霊が悪いということにしましょう」
宵闇さん「別にランでもいいですが狩狐は大切にしたいので」
ママの子守唄さん「めんとすは○だろ確か
グレーは俺と霊とコスモとイオナズンだけ」
めんとすさん「こんな吊れそうな霊噛まないっしょ」
先制リーチ!さん「まあグレーの2/3が狼なんだからグレー吊りでよかろ」
宵闇さん「ママとコスモでどうしても決められないので相方さんの力を借りたいと思います」
イスさん「プリットが狂人でリーチに○出すと思わないんだ」
ママの子守唄さん「スポッチャは当然吊っておきたいな
そもそも真霊ならプリットなんて死にそうにない」
コスモナウトさん「スポッチャさん真のプリットさん真ならすごすぎじゃないですかママと子守唄さんとめんとすさんがもうちょい焦ってもよくないですか」
イスさん「あんまり言いたくないけどさ」
モダンタイムスさん「まだ間に合うからいいけど」
スポッチャさん「なんか狩人がいなさそうだけに、これ。」
めんとすさん「主導権握らせても握らせなくても面倒そうだけど真目置きでいいよ」
スポッチャさん「俺は無重力いれるけどね!!
というか 無重力吊ったら俺が噛まれるだろうな これ」
モダンタイムスさん「無重力スポッチャで狼狼もあるからだるい」
コスモナウトさん「ほいで無重力さんがマジで無囲いやってる系ならビビるのもあり…」
プリットさん「よかったよかった!!」
宵闇さん「指定したいというか今日無重力を吊る必要はないなって」
イスさん「無重力吊るよかスポッチャ吊ったほうがいいと思うけど」
イオナズン子さん「とりま無重力1日猶予見る系でいいと思うんだけど」
無重力さん「ボナパルテ●でしょうから、残2w1f ブリット狂噛まれ」
ママの子守唄さん「俺視点は霊も吊りきれる(10>8>6>4>)
無重力+グレー4(内霊1)」
スポッチャさん「無重力吊らなくてもいいけど 今日狼吊ってくれたら別にいいよ」
本気さん「俺はぜんぜんわからなかった」
めんとすさん「このはしゃぎ方は真霊引いちゃった人のそれでいいんじゃない」
モダンタイムスさん「宵闇が指定したいって言ってるけど無視しなくていいよ」
無重力さん「真狼狂−狼で、霊結果語られてるので真狂狐に見えるかも知れませんが
無重力を今吊るのはありえません」
コスモナウトさん「で、占い先はどうも狼臭くないのもあり」
プリットさん「プリットの中身透けてた?!やべーな」
コスモナウトさん「それですそれ、霊欠け状態での○連噛みってとこだけ考えれば真狼での狂狐追加なので」
プリットさん「メタ噛みされたらほんとどうしようと思ってた…灰にいてよかったよかった」
ママの子守唄さん「吊り切るならコスモナウト最終日ね」
イオナズン子さん「スポッチャしん目で見ちゃっていいの?」
モダンタイムスさん「じゃあやめる^^」
スポッチャさん「まぁめんとす囲いでブリット狂とかならしらんよ」
イスさん「プリット噛まれるなら昨日吊ったの狼騙りやろ」
めんとすさん「吊り切りでいいよ」
宵闇さん「真見ないにしてもグレー詰めたいのですが」
コスモナウトさん「んや、吊り切らなくていいかなって思ってます」
めんとすさん「おはー」
モダンタイムスさん「吊り切っていいすか」
プリットさん「うをあ なんで私噛みよ 詰むだろ、って思ったけど霊能●か」
イオナズン子さん「おはよー」
ママの子守唄さん「グレークソ狭いけど」
スポッチャさん「まぁ、でしょうね」
無重力さん「理由
潜伏占いを気にかけている所から占い
スポッチャ●を即座に潜伏霊だと言う所から狼目狙いで占い
まぁ確定○作りや共有噛まれと同時に銃殺出たら真確定する」
スポッチャさん「○」
イスさん「おはよう」
無重力さん「占いCO 先制リーチ!○」
コスモナウトさん「おはようー」
5日目の朝となりました。(16/03/05 00:31:41)
プリットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリットさんを狙います。 >>> スポッチャ <<<
コスモナウトさんの独り言「イスさんて、イスさん初手て」
コスモナウトさんの独り言「狐っぽくはあるんだけどなー」
モダンタイムスさんの会話「狂でもあの○の出し方したくねー」
イオナズン子さんの独り言「そもそもぼくとメラゾーマのどこで差がついたのか首かしげてるけど」
モダンタイムスさんの会話「やばいよなあの○」
イスさんの独り言「でも狂人がリーチやイスに○を打つとは思わないのよね」
宵闇さんの会話「プリット狼なら結構危ないグレコンしてると思いますけどね」
モダンタイムスさんの会話「どこでもいいよ」
モダンタイムスさんの会話「プリットの○から漂う役職臭」
宵闇さんの会話「グレー詰める流れになったらママでいいですか」
イスさんの独り言「プリットは占い方からして真狂」
スポッチャさんの遠吠え「ソンナバナナ」
ママの子守唄さんの念話「占い噛んでくれたらワンチャンある」
スポッチャさんの遠吠え「バナナ」
イオナズン子さんの独り言「プリット投票者いないっていうのが驚きではある」
ママの子守唄さんの念話「カオス化してきたけど信用なら終わってるなー」
宵闇さんの会話「先制は違いましたね今日の感じ」
イスさんの独り言「潜伏したくせに●打たれるのが悪い。
君が真霊能なら>スポッチャ」
無重力さんを護衛します。 >>> コスモナウト <<<
プリットさんの独り言「センサークッソだなーしかし」
宵闇さんの会話「無重力視点はスポッチャとプリットとママか先制とかそんな内訳なのでしょうが」
スポッチャさんの遠吠え「やばいよ〜」
無重力さんの独り言「占いCO 先制リーチ!○」
モダンタイムスさんの会話「普通ですね」
スポッチャさんの遠吠え「やばいよやばいよ〜」
ボナパルテさん「お疲れ様」
コスモナウトさんを占います。 >>> プリット <<<
スポッチャさんの遠吠え「やばいな〜」
4日目の夜となりました。(16/03/05 00:27:06)
ボナパルテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
宵闇さん0 票投票先 → ボナパルテさん
イオナズン子さん0 票投票先 → ボナパルテさん
モダンタイムスさん0 票投票先 → ボナパルテさん
ママの子守唄さん0 票投票先 → ボナパルテさん
プリットさん0 票投票先 → コスモナウトさん
イスさん0 票投票先 → ボナパルテさん
めんとすさん0 票投票先 → ボナパルテさん
先制リーチ!さん0 票投票先 → ボナパルテさん
コスモナウトさん1 票投票先 → ボナパルテさん
無重力さん2 票投票先 → ボナパルテさん
スポッチャさん0 票投票先 → 無重力さん
ボナパルテさん9 票投票先 → 無重力さん
先制リーチ!さん「確かにボナパルテの理由尾わっ取るな」
コスモナウトさん「霊欠け状態でなら狩人COしないで吊り逃れできるからいいんじゃないですかね、霊CO」
プリットさんスポッチャ吊るとスポッチャ視点1Wも吊れてないのでダメ
スポッチャさん「先生リーチくせぇwwwww
でもこいつもブリットも○wwwだめwww
この村だめwwww」
イスさん「クトゥルフ>>プリットさん」
先制リーチ!さん「ま、いーか」
ボナパルテさん「霊能候補が両○な以上柱理論は成り立たないですね」
コスモナウトさん「スポッチャさん吊ってもプリットさん狼じゃねってとこまであるのでどっちでもいいんですが潜伏霊能というのはすぐに吊るべきだという宗教的な観点です」
プリットさん「ってかなんだよ偉大なる種族のイス」
ママの子守唄さん「無重力は切りきれないからボナパルテでいいよ」
スポッチャさん「狼0吊りで俺が柱?
お前は馬鹿なのか?>先生リーチさん」
宵闇さん「スポッチャ真で1Wも吊れてないのに柱しますが成り立つわけがないだろう」
ママの子守唄さん「スポッチャが潜伏霊能するとは思わないんだけど、
スポッチャとプリット両狼はちょっと奇策に振れ過ぎてるな」
スポッチャさん「あ、ブリット、めんとす○じゃねーか
こいつも偽だ偽!」
めんとすさん「占い真はいそうだらかグレ吊りでいいよ指定も悪くない」
無重力さん「スポッチャ残しっていうのは無重力真みての●飼いと同義なんですよ」
イスさん「無重力の発言で飼い発言が出るのはちょっと驚いたわ。もっと本気出そうぜ」
先制リーチ!さんボナパルト吊りだからお前柱したほうがいいんじゃね>スポッチャ
コスモナウトさん「先制リーチさん占いは損とも得とも言えない」
モダンタイムスさん「無重力はプリットの○どこでもいいから占っといて」
先制リーチ!さん「霊残すなら無重力吊りのほうがいんじゃね?」
スポッチャさん「ボナパルトかブリット真だろうから ボナパルト吊り反対で〜す」
無重力さん「対抗ボナパルテ・ブリット吊ってくれるならスポッチャは飼いでいいですよ」
イオナズン子さん「ていうか初日にぼく死ぬと思ってたんで・・・>スポ」
コスモナウトさん「占うってことは明日コスモナウトが死ぬんですね、分かりました」
スポッチャさん「俺様がグレランで吊られるわけないっていう>イオナズン子さん」
ボナパルテさん「その吊りは拒否いたしますね。指導力に初日から不安を感じましたけど」
イスさん「そこ切りならいいよ」
めんとすさん「潜伏霊能だったから潜伏占い出たら妄信する言うてたの?
さー信頼得られるでしょうか」
イオナズン子さん「ぼな釣り賛成でぃーす」
プリットさんコスモナウトが潜伏霊能疑わないの不思議なので
明日はコスモナウト占います
完グレだから今日吊って頂いてもいいけど
宵闇さん「昨夜から物凄く気が合うようになったんですよ」
スポッチャさん「無重力吊りでいいっすよ>共有」
イオナズン子さん「本気釣りって結構危なかったと思ってるけど霊能生きてたならよかったって思うけど黒貰いっていう」
コスモナウトさん「吊るならプリットさんでもいいんですけど」
ママの子守唄さん「プリットが真なら噛まれない 強制信用」
モダンタイムスさんボナパルテ吊ります
イスさん「プリットさん>>偉大なる種族のイスをしらんのか」
スポッチャさんもっかい いいますね  霊脳CO ずっと○
コスモナウトさん「じゃあスポッチャさんにさようなら」
イオナズン子さん「増えるのかあ」
めんとすさん「おはー」
スポッチャさんあ、俺霊脳っす^^

全部○ っすよ
ボナパルテさん占い理由:◆先制リーチ!さん 「他には断定できる根拠ある奴特にいないから自信ないやつはイス吊りでいいかも?」
私騙りと明言している上に昨日得票多くないイスに誘導を何故しているのか考えたんですが、
思い当たるフシが私狼と見てさらにイスも狼の身内たたきとかそこまで見ているのかなと思いました。
結構逆張りしていることになるから役持ちは保障されると見ました
イオナズン子さん「おはよー」
プリットさん【理由】
1日目<イスさん>
よく「変わった名前だから」って理由で占われるんで、
初日は平凡な名前のやつを銃殺してやろうという憎しみを持っています。
もっと面白い名前つけろよ!!(暴言)

2日目<先制リーチさん>
潜伏霊能やめて下さいよ…メタ噛みされるじゃないですか……
◆先制リーチ!さん「赤頭巾は別に入れてないだろ。質問したんだよ」
◆先制リーチ!さん「すまん。チャチャのうち間違い」
何言ってるかわからないし誤字ったり打ち間違ってまで発言するのはほんと吊られたくなさそう。
◆先制リーチ!さん「いやその理由で囲いだと思われると思うのはよくわからんw」
◆先制リーチ!さん「いきなり占い先指示とは珍しいな。なんか意図あんの?」
質問タイプの発言が多くて自分の意見を言ってないのも気になりますし。

3日目<めんとすさん>
先制リーチで銃殺もおきないならこの人狩人あると思うので、
めんとすは占ってしまってもいいですね。
真狼あるなら噛まれるのでは?とかそういう思考が一切なく、
真狼では発言とかは発言稼ぎに見えます。
でも正直ママとカシオレ囲いの気もするんですよ……
だって位牌噛むなら確定◯要素高いカシオレ噛むでしょ?
無重力狼ならだけど
コスモナウトさん「えー安易」
無重力さん「理由
初日から占いの信頼について語り、釣り先誘導もかます猛者っぽい。
潜伏占いの存在に気を使っている所から、狐占いで占う」
プリットさん「潜伏占いCO イス○ 先制リーチ!○ めんとす○」
ボナパルテさん「占いCO:先制リーチ!○」
イスさん「おはよう」
無重力さん「占いCO スポッチャ●」
コスモナウトさん「おはようー」
4日目の朝となりました。(16/03/05 00:21:03)
カシオレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カシオレさんを狙います。 >>> ボナパルテ <<<
イスさんの独り言「誤字はでふぉ」
ママの子守唄さんの念話「多分俺占わないだろ」
イスさんの独り言「×対抗の投票先制限されてるの
○対抗の占い先制限されてるの」
モダンタイムスさんの会話「死ななかったら先制リーチ狼濃厚なので
狼がイス噛むか●打つだろう」
イスさんの独り言「位碑噛まれるのがちょっとややこしいね」
コスモナウトさんの独り言「グレー死んだらプリットさんとかスポッチャさんとかかなーって感じの」
宵闇さんの会話「真狼で考えるなら椅子さん吊る必要が無いと思いました」
宵闇さんの会話「んじゃあそこ吊っちゃいましょう」
モダンタイムスさんの会話「先制リーチ!じゃないかな」
コスモナウトさんの独り言「位牌さん噛みならボナパルテさん守る価値はない」
スポッチャさんの遠吠え「まぁそれでいいけど 銃殺対応頑張ってネン」
宵闇さんの会話「じゃあめんとすか先制リーチがしにますね」
ボナパルテさんの遠吠え「もし動きねぇなら明日対抗噛み」
イスさんの独り言「先制リーチ!は狂狩かな〜」
スポッチャさんの遠吠え「んじゃやめとこう
指定されてからにするわ
霊脳COは。」
ボナパルテさんの遠吠え「カシオレ噛むは 結局現状様子見でいく」
モダンタイムスさんの会話「うん」
スポッチャさんの遠吠え「最悪俺が吊られて終わるけどな」
ボナパルテさんの遠吠え「いや、さすがに無理だろうよw」
メラゾーマさん「ゆきティアラさんは霊能ではなく占いでしたか」
宵闇さんの会話「占いに狼いると思いますか?」
コスモナウトさんの独り言「問答無用ですね」
スポッチャさんの遠吠え「俺が霊脳出ようか?明日、かなりの勝負手になるけども。」
スポッチャさんの遠吠え「本気が生きてたら 霊脳語らせたり俺が語ってもいいんだけどな」
モダンタイムスさんの会話「うん」
メラゾーマさん「お疲れ様でした」
イスさんの独り言「ボナパルテの投票先だから吊りたくなかったな」
ママの子守唄さんの念話「一応布石は打っといた
いずれ死にそうではあるがまぁまだなんとかなるレベル」
スポッチャさんの遠吠え「しょうがないから信用頑張るか、対抗噛みにいくか、だな」
宵闇さんの会話「カシオレ村なのでしょうが」
無重力さんの独り言「占いCO スポッチャ●
理由
初日から占いの信頼について語り、釣り先誘導もかます猛者っぽい。
潜伏占いの存在に気を使っている所から、狐占いで占う」
めんとすさんを占います。 >>> プリット <<<
ボナパルテさんの遠吠え「どーすっかなぁ」
イオナズン子さんの独り言「メラゾーマさん・・・」
無重力さんを護衛します。 >>> コスモナウト <<<
3日目の夜となりました。(16/03/05 00:16:14)
メラゾーマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
宵闇さん0 票投票先 → メラゾーマさん
イオナズン子さん3 票投票先 → めんとすさん
モダンタイムスさん0 票投票先 → メラゾーマさん
ママの子守唄さん0 票投票先 → イオナズン子さん
プリットさん1 票投票先 → めんとすさん
イスさん2 票投票先 → イオナズン子さん
めんとすさん3 票投票先 → メラゾーマさん
先制リーチ!さん0 票投票先 → イスさん
コスモナウトさん0 票投票先 → メラゾーマさん
無重力さん0 票投票先 → スポッチャさん
スポッチャさん1 票投票先 → めんとすさん
ボナパルテさん0 票投票先 → プリットさん
カシオレさん0 票投票先 → イスさん
メラゾーマさん4 票投票先 → イオナズン子さん
プリットさん「うむ。大事なので2かい言いました。」
コスモナウトさん「イスさんは何というか何ともいえないけど非狼吊りそうな気がする」
ママの子守唄さん「別にいいんじゃね?それで信頼取れるなら」
スポッチャさん「ごめんな 言う必要ないけどいうな
共有両方とも気持ち悪い」
先制リーチ!さん「他には断定できる根拠ある奴特にいないから自信ないやつはイス吊りでいいかも?」
プリットさん「逆にそれってそんなこと明言してたら○ばっか作られて○ばっか噛まれるけど
それ本当に考えて発言してる?>ママ」
プリットさん「逆にそれってそんなこと明言してたら○ばっか作られて○ばっか噛まれるけど
それ本当に考えて発言してる?>ママ」
モダンタイムスさん「はい」
スポッチャさん「◆めんとすさん 「囲いなし真狼にみえるけど」
な?
めんとすだろ?」
宵闇さん「やっぱりグレランでいいです 気が変わりました」
先制リーチ!さん「根拠は初日最後の二発言が蛇足かなと。それひとつにまとめられるじゃん」
メラゾーマさん「見てる9割は私だと思うので安心してください」
イスさん「で、極め点けに共有の投票先占いなんだよね。ボナパルテさんは」
スポッチャさん「めんとすだって
おまえらのまなこどうなってんの?」
コスモナウトさん「この人進行には協力しなさそうなタイプなので」
めんとすさん「囲いなし真狼にみえるけど」
イオナズン子さん「べギラマ子にしてくれたら親近感持てたからメラゾーマさんは嫌いだよ」
先制リーチ!さん「一番役っぽいという意味ではイスだね」
ママの子守唄さん「位牌噛み=無重力には現在囲いがいない」
コスモナウトさん「イオナズン子さんよりメラゾーマさんをですね」
メラゾーマさん「メラゾーマとイオナズンという強力魔法同士の争いを始めましょう」
プリットさん「素村の指定も最近見すぎて飽きて来ました>目ラゾーマさん」
ママの子守唄さん「プリットは何言ってるかよくわからん
囲いがいない主張を続けるのって結構な真アピじゃないの」
イスさん「霊能いないし信用勝負してくるなら、狐とかしてくれないのを残念がってる印象にも見えたよ」
カシオレさん「ママの子守歌が囲いっぽすぎるからボナパルテ騙りだと思う」
イオナズン子さん「モダンか今宵に聞かれたら答えるよー」
プリットさん「ママの子守唄さんはカシオレで○出てるのにおっかけで人外出るタイプの騙りだと思うの?」
コスモナウトさん「で、●が出て予定調和的な反応を取られそう」
めんとすさん「COの必要性ないけどしたかったらしてもいいよ 無視するかもしらんけど」
モダンタイムスさん「宵闇は民主主義じゃないんだな」
メラゾーマさん「じゃあ指定しますね。イオナズンCOありますか?」
ママの子守唄さん「じゃ老婆心ついでにもう一つ忠告しとくけど明らかに宵闇とモダンタイムスは
性格合ってそうにないからちゃんと譲り合って決めた方がいいよ」
スポッチャさん「今からCOしてくる占いを猛進しますよ 俺は」
コスモナウトさん「その発言あるならママの子守唄さん占ってよさそう」
イオナズン子さん「そっかーまたおっかけられたらあれだし今日は囲いいないのかもー」
ボナパルテさん「子守唄からその発言出るなら結構安心できますね」
先制リーチ!さん「3−1ならともかく2−0ならどの人外でも指定食らったら役職CO安定じゃん
グレランにしろよ」
ママの子守唄さん「片○噛むんだったらおっかけでもいいかもな
俺でパンダだったら挽回は効くし」
先制リーチ!さん「ただでさえ情報少ないのに指定で情報制限して人外にCOの余地与えて勝つ気あんのか?」
モダンタイムスさん「ヤバいとは言ったけど黒いとは言ってないからな(後出し)>先制リーチ」
メラゾーマさん「占い真混じりなら、共有の指定傾向からして子守歌さんは白でしょうね」
位牌さん「見てる分には面白いな、潜伏大好きっ子たちは。
あくまでも観客だとしたら。」
宵闇さん「じゃあ指定しますね あとで」
スポッチャさん「めんとすに投票できてる強者が俺だけとわ・・・
しかも初日どうみてもやるきない吊ってるし
あんなのどうみてもやるきない村だし」
無重力さん「共有仲悪いんですか」
本気さん「俺中身ぜんぜんわかんないんだけど」
カシオレさん「共有に昇格した」
イスさん「ボナパルテさんのほうが騙りだと思うけどな。
対抗の投票先制限されてるのって真にとって嬉しいのに、
何かマイナスなイメージで捉えてたから」
宵闇さん「おはようございます」
ボナパルテさん「他にメラとイオナの三票がいれば問題ないですし、別に共有HOなわけじゃないですしね」
メラゾーマさん「おはよー」
モダンタイムスさん「相方共有が指定したがってたけどもし指定しても無視していいよ」
位牌さん「モダンタイムスとプリットの中身が透けることしかわからんかったわ・・・」
プリットさん「べぐりないんですね」
めんとすさん「占い真狼もあるかもね」
イオナズン子さん「はーい」
コスモナウトさん「それはアリなのか…アリなのか…」
カシオレさん「おはよう」
先制リーチ!さん「潜伏占いがカシオレ●で出てきたら信用取れるんじゃね(共有から」
ママの子守唄さん「おはよう」
モダンタイムスさん「んじゃグレランでいいよ」
ボナパルテさん占い理由:◆ママの子守唄「言っとくけど誘導とかじゃないし忠告もしたからな」
イオナズンは確かに弱めの潜伏狼に見える位置ですけども、誘導といえるその発言の後に
添えるように弁解つけていますね。初日から目立ちたくない意図をしていると見たので占い
イスさん「共有の投票先占うのか」
プリットさん「おはよー」
めんとすさん「おはー」
スポッチャさん「おはよう」
イオナズン子さん「おはよー」
無重力さん「占いCO カシオレ○」
イスさん「おはよう」
ボナパルテさん「占いCO:ママの子守唄○」
コスモナウトさん「おはようー」
3日目の朝となりました。(16/03/05 00:09:13)
位牌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
位牌さんを狙います。 >>> ボナパルテ <<<
イスさんの独り言「うーん」
モダンタイムスさんの会話「グレラン多得票まだいるから焦って指定しなくていいよ」
イスさんの独り言「◆ボナパルテ
「きっと私の占い理由が囲いっぽいと思われたんでしょうね」」
イオナズン子さんの独り言「よく見たら本気なのに本気じゃねえ」
宵闇さんの会話「まあイス吊ります」
スポッチャさんの遠吠え「2発言はあかんやろ さすがに・・・」
イスさんの独り言「ボナパルテのほうが騙りっぽいんだけどなあ」
スポッチャさんの遠吠え「対抗占いはだれだっけ?」
先制リーチ!さんを占います。 >>> プリット <<<
スポッチャさんの遠吠え「位牌は占いじゃないだろうから 他でもいいよ」
モダンタイムスさんの会話「吊ればいいじゃん」
イスさんの独り言「夜だからメタるけど無重力は後ろから占うあの人な気がする」
本気さん「おつかれ」
宵闇さんの会話「無重力真で●持って来られても困るんだけどな」
ボナパルテさんの遠吠え「僕がカシオレ○で、対抗が位牌○」
スポッチャさんの遠吠え「誰に○だっけ? 共有が 宵闇と モダンだよね」
ボナパルテさんを護衛します。 >>> コスモナウト <<<
位牌さんの独り言「これあれちゃう、宵闇共有じゃない気がする。モダンタイムス、、、こいつ頭のネジがちょろっと外れてるから・・・」
メラゾーマさんの独り言「流石にゆきティアラさん中身がモロバレだと思うんですけど大丈夫なんでしょうか」
スポッチャさんの遠吠え「対抗占いって誰だっけ」
イオナズン子さんの独り言「潜伏霊っていうなら消極的柱のつもりでいったんに・・・」
モダンタイムスさんの会話「進展なくてもいいよ」
ボナパルテさんの遠吠え「様子見の噛みしますかね、位牌でも噛みますか」
スポッチャさんの遠吠え「やるきないなら霊脳騙ってや マジで わりとマジで」
イオナズン子さんの独り言「あれ生きてる」
宵闇さんの会話「カシオレ占ったところで銃殺でも出ない限り何の進展もないですよ」
スポッチャさんの遠吠え「さすがに やる気なさすぎだろ・・・」
ボナパルテさんの遠吠え「ええ…」
2日目の夜となりました。(16/03/05 00:04:23)
本気さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
宵闇さん0 票投票先 → イスさん
イオナズン子さん3 票投票先 → イスさん
モダンタイムスさん0 票投票先 → ママの子守唄さん
ママの子守唄さん2 票投票先 → イオナズン子さん
プリットさん0 票投票先 → 先制リーチ!さん
本気さん4 票投票先 → イオナズン子さん
イスさん2 票投票先 → メラゾーマさん
めんとすさん1 票投票先 → 本気さん
先制リーチ!さん1 票投票先 → 本気さん
コスモナウトさん0 票投票先 → メラゾーマさん
無重力さん0 票投票先 → 本気さん
スポッチャさん0 票投票先 → めんとすさん
ボナパルテさん0 票投票先 → メラゾーマさん
カシオレさん0 票投票先 → ママの子守唄さん
メラゾーマさん3 票投票先 → イオナズン子さん
位牌さん0 票投票先 → 本気さん
めんとすさん「意図がわからないで騒いでるのかすっとぼけてるのかどっちなん」
メラゾーマさん「めんとすさんよりかはイオナズンさんを吊りたいですね」
先制リーチ!さん「無理してひねり出さんでもて感想しか出ない場所>スポッチャ」
イスさん「狂人なら様子見しそうよ」
イオナズン子さん「うんちゃんと忠告きいてるから平気だよ、ごめんねー」
スポッチャさん「昔の看板で出ています>モダンタイムさん」
プリットさん「◆ママの子守唄さん 「イオナズン子は今日死ぬなら狩人だったら占いCOしとけ」
これすごい白いな
ちゃんと死にそうな所も見た上で誘導してないし」
コスモナウトさん「霊がいなかったら文句が出る、霊が2人いても文句が出る、1人でも文句が出る、難しいなぁ」
イスさん「ロケットCOは狂人ではないと思う。意外とロケットって噛まれやすいから」
スポッチャさん「◆めんとすさん 「おはー」

◆めんとすさん 「霊能出ろしか話題がない」

◆めんとすさん 「その占い指定はいいね」
本日の釣り先を見つけました」
ママの子守唄さん「言っとくけど誘導とかじゃないし忠告もしたからな」
先制リーチ!さん「すまん。チャチャのうち間違い」
モダンタイムスさん「その芸風飽きたから路線変更しない?>スポッチャ」
カシオレさん「カシオレおいしいよ」
先制リーチ!さん「赤頭巾は別に入れてないだろ。質問したんだよ」
本気さん「おやすみ」
めんとすさん「遅すぎる狂っぽい占いの囲い潰し嫌いじゃない」
ボナパルテさん「いやズサ占いと位置占いで結構頭の中占められている人が多いのは間違いないからさ」
宵闇さん「カシオレやばいんで占うだけ占い結果の無駄ですよ?」
イオナズン子さん「あれ暫定白指定なんだ」
ママの子守唄さん「イオナズン子は今日死ぬなら狩人だったら占いCOしとけ」
無重力さん「まぁカシオレさんは明後日には占う予定だったのでOKです
なぜなら!私は入村が後ろの順から占い教徒だから!」
位牌さん「もういっそのこと共有がグレーを二分して
ゾーン占いでもしとけばいいよ」
スポッチャさん「おいおい先生リーチさん
いきなり占いさき指定しちゃう共有って基本イキってるんだから
超絶うまいんだから
ついていけば勝てるんだからチャチャいれてやるなよ^^」
メラゾーマさん「ロシア語喋っている人がまた潜伏霊能しているんでしょうけど、これは秘密です」
イスさん「占い先固定するのって意味ある?占い先や理由で真偽見極めるものだと思うけど」
モダンタイムスさん「片方の○程度だと吊りたくなるくらいにカシオレがヤバイから>先制リーチ」
プリットさん「モダンタイムスは逆に無重力の方がロケットだと思わなかったの?
無重力狂人っぽいけど」
先制リーチ!さん「いやその理由で囲いだと思われると思うのはよくわからんw」
イオナズン子さん「じゃかしおれのぞいてぐれらんでいいんですか?」
めんとすさん「その占い指定はいいね」
コスモナウトさん「その方針なら無重力さんは追いかけでもいいんじゃないですかね」
宵闇さん「占い先指示いりません自由占いで」
ママの子守唄さん「霊能いない状態でパンダ作るの好きじゃないから従わなくていいよ」
ボナパルテさん「きっと私の占い理由が囲いっぽいと思われたんでしょうね」
無重力さん占い先了解です!
先制リーチ!さん「いきなり占い先指示とは珍しいな。なんか意図あんの?」
プリットさん「俺はプリット語喋りますね!
コスモナウトの肛門ぐちゃぐちゃにする!!」
イスさん「霊能欠けならいいんだけど(よくないけど)潜伏考えなければならないのが糞」
めんとすさん「霊能出ろしか話題がない」
モダンタイムスさん「ボナパルテは占い先何処でもいいよ」
位牌さん「ログが垂れ流れるのに身を任せてみたけれども
この村、、、船頭多くして云々 の気がする」
宵闇さん「じゃあ霊欠けということで進めますね〜」
モダンタイムスさん無重力はカシオレ占っといて
コスモナウトさん「コスモナウトという単語の意味まで考えて絡んできてるのは承知しているので落ち込まないでください」
スポッチャさん「両方とも占い理由ぱっとしないな」
コスモナウトさん「私は貝になりたいです」
カシオレさん「霊能がいない」
ボナパルテさん「まぁもっと軽いサワー系でもいいんですけどね…」
ママの子守唄さん「最近霊能か共有が潜伏すること多すぎて辛い」
メラゾーマさん「おはよー」
プリットさん「私は宇宙飛行士になりたい>コスモナウト」
イスさん「私もロシア語喋れますよ。ぼんじゅーる!」
イオナズン子さん「言語が変わったらわからなくなる・・・」
カシオレさん「カシオレおいしいよね」
コスモナウトさん「グーテンモルゲン」
本気さん「うーっす」
スポッチャさん「からだをうごかそう」
ボナパルテさん「理由:ビールの次に男がこれを頼んでも許される世界が欲しい」
ママの子守唄さん「おはよー」
コスモナウトさん「プリットさんが何喋ってるかで何喋るか決まります」
プリットさん「コスモナウトさんロシア語習ってるんですか」
ボナパルテさん「占いCO:カシオレ○」
宵闇さん「おはようございます」
めんとすさん「おはー」
位牌さん「おはよう」
カシオレさん「おはよう」
無重力さん「理由
ズサ占い教徒はズサしか占わない!」
スポッチャさん「おはよう」
先制リーチ!さん「おはよう」
無重力さん「占いCO 位牌○」
プリットさん「ヤー ハチウ ビィーチ コスモナウト」
イオナズン子さん「おはよー」
イスさん「おはよう」
モダンタイムスさん「共有CO 相方宵闇」
コスモナウトさん「おはようー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/03/04 23:56:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ボナパルテ <<<
イスさんの独り言「まあゆっくりなんかしないけど」
イスさんの独り言「久しぶりの無職でゆっくりできそう」
無重力さんの独り言「占いCO 位牌○」
ボナパルテさんの遠吠え「カシオレ○予定ですので」
ボナパルテさんの遠吠え「200の早め噛みいきますね「」
スポッチャさんの遠吠え「髪時間教えて〜」
スポッチャさんの遠吠え「んじゃよろしく〜」
ボナパルテさんの遠吠え「ん、騙るよ」
イスさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
スポッチャさんの遠吠え「とりあえず 全潜伏でいいすか」
ボナパルテさんの遠吠え「よろしく」
イスさんを占います。 >>> プリット <<<
スポッチャさんの遠吠え「どっちかというと潜伏の方が好きですね」
イオナズン子さんの独り言「メラゾーマ見てべギラマU子って知名度低いんだなと思いました(今日知った)」
無重力さんの独り言「村たてありがとう」
スポッチャさんの遠吠え「よろしく」
無重力さんの独り言「きょーじん!きょーじん!」
モダンタイムスさんの会話「よろしく」
本気さんの遠吠え「よろしくね」
コスモナウトさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/04 23:52:51)
メラゾーマさん「よろしくー」
ボナパルテさん「よろしく」
プリットさん「よろしくお願いします」
コスモナウトさん「よろしく」
めんとすさん「よろしくお願いします」
位牌さん「よろしく」
先制リーチ!さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後に始めます」
無重力さん「よろしくね」
ゲームマスター「揃いました」
メントスさんがめんとすに名前を変更しました。
kariさんが位牌に名前を変更しました。
位牌さん「こんばんは」
kariさんがイスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 23:49:28)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがメラゾーマに名前を変更しました。
メラゾーマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 23:46:45)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがモダンタイムスに名前を変更しました。
kariさんがママの子守唄に名前を変更しました。
kariさんがボナパルテに名前を変更しました。
kariさんが先制リーチ!に名前を変更しました。
kariさんがコスモナウトに名前を変更しました。
kariさんがイオナズン子に名前を変更しました。
kariさんがカシオレに名前を変更しました。
kariさんが本気に名前を変更しました。
kariさんが宵闇に名前を変更しました。
kariさんが無重力に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがメントスに名前を変更しました。
カシオレさん「こんばんは」
kariさんがスポッチャに名前を変更しました。
ボナパルテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 23:43:57)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 23:43:51)
スポッチャさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 23:43:40)
無重力さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 23:43:27)
コスモナウトさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 23:41:38)
めんとすさん「こんばんは」
先制リーチ!さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 23:41:25)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 23:41:16)
イスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 23:39:35)
ゲームマスター「こんばんは」
本気さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 23:35:22)
kariさんがプリットに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
プリットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 23:32:21)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 23:32:00)
モダンタイムスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/04 23:29:50)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 23:28:20)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 23:25:56)
イオナズン子さん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 23:25:25)
宵闇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 23:24:56)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る