過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
和装少女
dream ◆Iwish.uPQo
[狂 人]
(生存中)
 
 
津波
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[霊能者]
(生存中)
 
 
春が来る
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ローリンガール
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
監視者
行時 ◆BLKBkmKtY.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
サミュエル
さぶい ◆NqdzgIoUT.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
迷路
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(生存中)
 
 
光あれ
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スッキリ爽快
丸智 ◆HMX12/ynjM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ダイハード
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
真白
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラストリゾート
八百万 ◆800yrznXZA
[共有者]
(死 亡)
 だれでもフレンドと読みます
 
誰でも友達
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[狩 人]
(生存中)
 
 
コレット
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夕立
時雨 ◆Maple.QHeg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スロット偽物語
宇佐娘帝 ◆rc17E76brI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉七↑】明日はわが身だ普通村 〜 146573番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サミュエルさん「僕はキープ君じゃありません」
スロット偽物語さん「お疲れさまでしたー」
光あれさん「お疲れ様でした、キープですねキープ」
コレットさん「良いの良いの俺の謝罪とか1日120回ぐらいしてるから(ってこれ言ったら謝罪に価値無くなるじゃねえか)」
真白さん「おつかれさまです」
夕立さん「そんな謝ることじゃないと思います!!」
コレットさん「勝てたのにね これ」
夕立さん「サミュエルさん騙りありがとでした コレットさんLWありがとでしたー
GMさん村たてありがとうございました、同村の皆様お疲れ様でした」
コレットさん「ごめんね」
サミュエルさん「ねる。」
サミュエルさん「超許します>コレット」
サミュエルさん「おめでとう>狐」
津波さん「狂アピっぽくみせようとおもって。ちょっと遅れた。
初日は、霊ロラどうせするんだから、ちょっと遅れてもいいやぐらいの気持ちだった」
コレットさん「でも和装さんが今日COしなかった時点でCOすべきじゃなかったんだけど何で狩人日記の方コピペしてたのかな」
春が来るさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
津波さん「そうですね 和装さん狂が読めていたのならそれもありか。
こっちは誰でもさん狂にみえた。おつかれです」
コレットさん「でも出来る事ならミスでも村と狐どっちに勝って欲しいかなって思った結果狐に軍配が上がったので狐に勝って貰った」
光あれさん「狼が吊れていなくてもサミュエルキープの方がマシだったみたいですね
コレット吊って夜が来たら誰でも→監視者で吊るつもりでしたごめんなさい」
ゲームマスター「そういえば霊能がCOや結果貼り遅くしたのは、何か作戦があったのでは?」
津波さん「これはちょっと無理ですね。狼がでるはずないって考えから真狂狐読みだったので」
コレットさん「出るなら3人目だよね」
津波さん「狼がミス以外にでるはずないもん。」
夕立さん「夕立さんあっちこっちからばればれでつらかったです…」
和装少女さん「コレット絶対狼無いと思ってたのにww ごめん」
津波さん「おかしいとおもった。コレットさん狼ならありえないから」
夕立さん「非狼視されてたあまりに吊られるって悲しいのかうれしいのかわからなさそう」
迷路さん「夕立狼に驚いた」
和装少女さん「コレットなの」
津波さん「だよね。狼が普通ならでるはずないのに」
和装少女さん「ええっ!!」
ラストリゾートさん「やっぱ飼いで置けそうな位置は吊らんとこうと誓った
GM村立てありがとう。同村乙」
コレットさん「そうだね」
迷路さん「お疲れ様でした」
監視者さん「まさかです・・」
ゲームマスター「おつかれさまでした
それでは質問&回答タイムです」
ダイハードさん「やはりグレスケとか糞だということでしたね」
津波さん「あれ? でるの?」
誰でも友達さん「おつかれさま」
光あれさん「申し訳ありませんでした」
夕立さん「お疲れ様でしたー」
ダイハードさん「お疲れ様でした」
監視者さん「村をありがとう」
スッキリ爽快さん「草」
監視者さん「おつかれさま」
サミュエルさん「おつかれさまでした」
ラストリゾートさん「お疲れ様」
春が来るさん「お疲れ様でしたー」
コレットさん「ごめんお仲間
グレスケのコピペ貼ろうと思ったら狩人日記の方コピペしてて気づかず貼っちゃった」
妖 狐」の勝利です!(16/03/05 00:19:13)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
コレットさん6 票投票先 → 誰でも友達さん
和装少女さん0 票投票先 → コレットさん
誰でも友達さん1 票投票先 → コレットさん
津波さん0 票投票先 → コレットさん
迷路さん0 票投票先 → コレットさん
光あれさん0 票投票先 → コレットさん
監視者さん0 票投票先 → コレットさん
ダイハードさん「狐も普通そう考えるから狩人に出るメリット無く
普通はCOしない しかし今回に限ってはなぜか狼がでていたのでピタリとハマりました」
和装少女さん「いや狩人噛んだら迷路狼なのか、津波もあるけど」
津波さん「つまり、真狂狐のはず」
ダイハードさん「◆津波さん 「狼はCOしません LWだから」
まあ普通はそうなんですよね」
コレットさん「そうなるね」
ラストリゾートさん「やっぱ飼い手放す進行はクソか」
和装少女さん「狩人全員非狼なら狩人噛まれるでしょ」
津波さん「狼はCOしません LWだから」
誰でも友達さん「詰んでますよ」
津波さん「ようは、狂まじりの狩人COで誰でもさんが狂とよみます」
サミュエルさん「しゅんごーい」
迷路さん「迷路狼なら狩人COするから安心したまえ」
誰でも友達さん「なにをとんちんかんなことばかりいってるのですか」
津波さん夜がきたら、コレットは○だからね。一応
コレットさん「対抗狐狂で見てるから」
ラストリゾートさん「うーわお」
コレットさん「ただ俺から吊ると迷路まで間に合わないかもしれない」
夕立さん「夕立サミュエルが投票してた監視者が非狼視されるだろうとおもってたらそんなことはなかった」
監視者さん「りょうかいです」
津波さん「自分は誰でもつりがいいとおもう。昨日の発言から多分狂とみる」
コレットさん「じゃあ俺から吊りで」
光あれさんコレット指定
和装少女さん「狂人が狩人COするとは思えないから真狼狐読み」
迷路さん「じゃあコレット吊りましょう」
スッキリ爽快さん「なんで狩人COしたのか理解できないけど」
スッキリ爽快さん「狐おめでとう」
誰でも友達さん「コレットが狐でいいでしょ」
和装少女さん一番狼ないコレットから吊って
誰でもが霊能 監視者共有
これでどう?
津波さん「昨日の発言から、誰でもさん狂が一番ある あとは狐がでたんだろうね」
監視者さん「対抗全部つってください」
光あれさん「誰でもは今日どこ護衛かだけ教えろ」
誰でも友達さん「光あれ」
コレットさん「で最後に迷路さん吊りで終わり」
誰でも友達さんスロット偽物語
光あれ
ラストリゾート
光あれ
光あれ
光あれ
津波さん「誰でもさんはどこ護衛?」
コレットさん「んじゃ対抗ロラで」
ダイハードさん「なんでCOするのかちょっといみわからないですね」
監視者さん「対抗つってください」
津波さん「あーあ。狂人もいるよ」
和装少女さん「はい、全露出」
夕立さん「コレットさんが最後に回ることができれば勝てるけど」
春が来るさん「狩人3COwwww」
ゲームマスター「はっはっは」
和装少女さん「じゃあ狩真狐だろうから狩りろらで」
津波さん「ここででれるってことは、どっちか狐」
迷路さん「は?」
誰でも友達さん狩人CO
監視者さん「はいはいはい」
光あれさん「他には?」
夕立さん「で、でたああああああ狩人3CO」
津波さん「霊能CO 夕立さんは● 」
監視者さん狩人日記
1日目夜  Zzzz...
ああ しなやかな狐よどこへお前は何処へ隠れてる
ああ しんらつな狐がほら 舌を出して笑ってらあ

2日目夜  サミュエル護衛  死体 スッキリ爽快
負けても2沢の占い護衛です

3日目夜  津波護衛  死体 春が来る
占い師一人噛まれましたので霊能者護一沢です

4日目夜  津波護衛  死体 ダイハード
●ふたつ見つけるまでずっと護衛続行です

5日目夜  津波護衛  死体 ラストリゾート
霊能者連続護衛

6日目夜  津波護衛  死体
霊能者連続護衛

7日目夜  護衛  死体
和装少女さん「いないみたいですね」
迷路さん「かりじゃないっす」
監視者さん狩人CO
ゲームマスター「共有護衛でした」
コレットさん狩人日記

初日
護衛:なし
噛み:初日
吊り:ローリンガール

二日目
護衛:サミュエル
噛み:スッキリ爽快
吊り:真白

三日目
護衛:サミュエル
噛み:春が来る
吊り:スロット偽物語

四日目
護衛:光あれ
噛み:ダイハード
吊り:サミュエル

五日目
護衛:光あれ
噛み:ラストリゾート
吊り:夕立

六日目
護衛:光あれ
誰でも友達さん「おはよー」
迷路さん「私のあの程度の発言で狩狼って
狩人ならわかりますがだから狼って発想がよくわかんないです」
迷路さん「おはよう」
監視者さん「おはよう」
和装少女さん「狩りいるならでて」
7日目の朝となりました。(16/03/05 00:13:11)
光あれさんを狙います。 >>> コレット <<<
和装少女さんの独り言「監視者ー誰でも2wがいい」
春が来るさん「◆和装少女さんの独り言 「明日はコレット吊りが理想的かな」
あっ」
和装少女さんの独り言「明日はコレット吊りが理想的かな」
和装少女さんの独り言「誰でもが狼寄りだけどー」
和装少女さんの独り言「監視者と誰でも残されると困る」
コレットさんの遠吠え「で津波or迷路にもってって最終日」
和装少女さんの独り言「○共霊
もう完灰は噛めないから共霊噛みかな」
コレットさんの遠吠え「●見せよう」
コレットさんの遠吠え「ああ共有噛みでいいや」
光あれさんの会話「占い初日霊初日なら知りません」
ラストリゾートさん「スッキリに聞きたいんだけど狩人どこ護衛してると思う」
コレットさんの遠吠え「悩ましいね」
コレットさんの遠吠え「うーん」
コレットさんの遠吠え「て思ったけど霊噛んでもいいかもしれないね」
夕立さん「お疲れ様でしたーコレットさんごめんよ…」
コレットさんの遠吠え「指定入った場合は」
コレットさんの遠吠え「霊噛みするけど」
光あれさんの会話「リゾートお疲れ様でした」
夕立さん「あー嫌なところに狐おるなぁ」
春が来るさん「夕立さんお疲れ様でしたー」
コレットさんの遠吠え「お疲れ様」
和装少女さんの独り言「狂狼共霊 灰灰灰
狐候補3 狩いるなら2か」
サミュエルさん「おつ」
光あれさんを護衛します。 >>> 誰でも友達 <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(16/03/05 00:08:29)
夕立さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
コレットさん1 票投票先 → 夕立さん
和装少女さん0 票投票先 → 夕立さん
誰でも友達さん0 票投票先 → 夕立さん
津波さん0 票投票先 → 夕立さん
迷路さん0 票投票先 → コレットさん
夕立さん6 票投票先 → 監視者さん
光あれさん0 票投票先 → 夕立さん
監視者さん1 票投票先 → 夕立さん
ラストリゾートさん「露骨すぎてあれ噛まれんだろうしな」
ラストリゾートさん「和装囲いにしか見えなくてスッキリぶった切ってふぁ!?
なったけど和装人外でよかったよ
なお狼吊れてない模様」
スッキリ爽快さん「水陸だからGJ出る気が全くしなくて辛い」
コレットさん「じゃあ狼じゃん」
コレットさん「だから共有は今は朝一番にFOしたら有能扱いされるんですよ…」
夕立さん「光あれさん考え直す気ないですか」
迷路さん「狩人だったらGJ出してるから」
和装少女さん「霊初日なら乗っ取られてるから勝てない
占初日ならそもそも霊能者なんて不要」
津波さん「自分の霊結果を信じるなら、自分真霊だから吊る必要ないのでは?
誰でもさん
逆に、自分の霊結果を信じないのなら、●だしたらとかきにしなくていい」
和装少女さん「もう津波吊り先導は諦めたけど2−1の霊なんて基本護衛されるくらい真認定されてるんだから乗っ取り疑惑出た瞬間吊っておくのが良いでしょ」
監視者さん「玉子のやつね」
夕立さん「津波吊りはねえよ」
誰でも友達さん「もっと論理的な吊りをしなきゃ」
夕立さん「偶数なので和装を吊る必要はないですけど、自分が吊られたら明日狂狼狼になるので嫌です」
コレットさん「迷路さん根拠ちょうだい根拠ちょうだいって言ってるけど俺に対して俺吊りってしか言ってないし俺吊りの明確な理由も書いてないのに何で相手に対して根拠要求してくるのかわからない
そういう違和感しか感じない発言が絶対狩人でしょって思ってたんだけど間違いかもしれない」
誰でも友達さん「津波吊りでフラット」
誰でも友達さん「(^^)これは肉まんでしょう」
和装少女さん「津波吊りに行くとか人外かい?>友達」
夕立さん「普通じゃないから和装狂はあるって言ってます」
津波さん「狐と狂と狼2のこりなんですよね。そうとうきつい」
迷路さん「夕立昨日の反応から絶対吊りたくないのでコレットでお願いします」
光あれさん「出方がいくら胡散臭いものだったとはいえ2-1の霊能を吊るのは普通なんですか?」
監視者さん「知っているでしょうサンドウィッチです(^^)」
夕立さん「素村だけどこれ和装で狂生きてるのは大いにあると思っているし、狐も生きてそうだし吊られたくないです」
コレットさん「無いなら狼としか思えないんだけど」
監視者さん「夕立さんも噛まれた人たちから投票貰ってるからいいです」
誰でも友達さん「そもそも津波が●出しならここは津波吊りですよね」
和装少女さん「しょうじきつかれた 津波の霊結果信じるよ」
ラストリゾートさん「狩人死んでたと思ったけど生きてんのな」
光あれさん吊りで
和装少女さん「共有が今日霊を吊りに行かないならもう津波は諦めます」
コレットさん「迷路さん狩人COしてもいいんだけどマジでないの?」
誰でも友達さん「監視者さんはその前に好きな食べ物おしえてもらわないと」
監視者さん「サミュエルさんから投票受けてます」
夕立さん「ないー」
津波さん「狐吊れたタイミングがないから、狐も生存のはずですが」
夕立さん「サミュエル●なら監視者さんも狼でいいですね」
迷路さん「じゃあ誰でもは監視者吊りたい理由述べてちょーだい」
サミュエルさん「和装頑張れ」
光あれさん夕立COあります?
和装少女さん「●なのか 完灰噛みまくってるから真狂だと思ってた」
監視者さん「友達さんをつりましょう」
夕立さん「ごきげんよう」
津波さん「今日狼がつれないのなら、引き分け以下ですよ」
コレットさん「二つに一つ
夕立/監視者吊りか迷路/俺吊り」
光あれさん「なるほど」
監視者さん「どうどう」
和装少女さん「おはよー」
ラストリゾートさん「和装少女狂人か」
春が来るさん「ラストリゾートさんお疲れ様でしたー」
津波さん「霊能CO サミュエルさん●」
監視者さん「おはよう」
光あれさん「おはよう」
誰でも友達さん「おはよー」
ラストリゾートさん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
コレットさん「結果どう」
迷路さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/03/05 00:01:33)
ラストリゾートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラストリゾートさんを狙います。 >>> コレット <<<
ラストリゾートさんの会話「なんかすっごい稼いでる感ある吠えなんだけど」
春が来るさん「私とダイハードさん共に夕立さん投票してるんでそこ見てもらいたいですね・・・
夕立さん投票してるところがことごとく噛まれたので・・・」
ラストリゾートさんの会話「じゃあ夕立にしましょう」
和装少女さんの独り言「今日完灰噛んで村噛み、灰に狩狐いて吊り増やされたら負けるから今日は共有2択行くはず」
コレットさんの遠吠え「わかりました」
夕立さんの遠吠え「私は監視者さん殴っておきます」
迷路さんの独り言「少なくとも夕立が潜伏なら強いって所までわかった」
夕立さんの遠吠え「狩人日誌とりあえず書いておきますが、明日指定された場合は沈む予定です」
サミュエルさん「両方共グレでやたら目立ってるのと狩人が生きてるので正直微妙な感じやな」
コレットさんの遠吠え「僕は迷路さん誘導しときます」
夕立さんの遠吠え「はい!」
コレットさんの遠吠え「そこでGJ出たら諦めましょうか」
コレットさんの遠吠え「俺もラストリの方だったので」
光あれさんの会話「コレットがやたら目立つので夕立吊りたいのですがね○もらい」
コレットさんの遠吠え「そこは諦めましょう」
夕立さんの遠吠え「ラストリゾートかなぁ」
夕立さんの遠吠え「もしこのままストレート勝ちしても狐候補1で終わると思うので」
コレットさんの遠吠え「どっちでしょうかね」
夕立さんの遠吠え「GJでなさそうなほうの共有」
コレットさんの遠吠え「僕もそうです」
和装少女さんの独り言「こんだけやれば和装狂人は村視点でも狼視点でも見えるでしょ
平和出たら吊られそうだけどまぁOK」
夕立さんの遠吠え「とりあえず突貫で書いてきます 今日は共有噛みでいいんじゃないかなー派です」
サミュエルさん「いや強弁系ってやっぱやっててストレス溜まるわ 仲間頑張れ」
コレットさんの遠吠え「どこ噛みたいですか?」
コレットさんの遠吠え「ああいや別にあっても無くても良かったんですけど」
夕立さんの遠吠え「噛み役お任せします!」
和装少女さんの独り言「違う、狂狼狼共共霊 灰灰灰
狐候補3」
真白さん「おつかれさまー」
夕立さんの遠吠え「ちゃんとしたのは書いてない 吊り逃れほしいです?8ではしないほうがいいかなとおもってた」
ゲームマスター「おつかれさまです
募集期限0時までの猫村あります」
ラストリゾートさんの会話「ダイハード死ぬならコレットor夕立か」
サミュエルさん「おつかれさんした」
コレットさんの遠吠え「騙りありがとうございました」
春が来るさん「サミュエルさんお疲れ様でしたー」
コレットさんの遠吠え「夕立さん狩人日記とかある?」
光あれさんを護衛します。 >>> 誰でも友達 <<<
夕立さんの遠吠え「サミュエルさんおつかれさまでしたー」
和装少女さんの独り言「狂狼共共霊 灰灰灰灰
狐候補3〜4」
5日目の夜となりました。(16/03/04 23:57:07)
サミュエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コレットさん1 票投票先 → サミュエルさん
和装少女さん0 票投票先 → 津波さん
誰でも友達さん0 票投票先 → 監視者さん
サミュエルさん6 票投票先 → 津波さん
津波さん2 票投票先 → サミュエルさん
迷路さん0 票投票先 → コレットさん
夕立さん0 票投票先 → サミュエルさん
光あれさん0 票投票先 → サミュエルさん
監視者さん1 票投票先 → サミュエルさん
ラストリゾートさん0 票投票先 → サミュエルさん
真白さん「狼だから仕方ないね」
サミュエルさん津波
津波さん「ここで狼が全員自分投票ならわかりやすくていいんだけどなあ」
誰でも友達さん「うるさい」
コレットさん「守ってる先を知ってるor噛む先を知っててわざと言ってる
少なくても素村じゃないよね この発言ってさ
素村でもよくやるって言うけど この村でまともに村っぽい発言してるの誰もいないじゃん ていうか俺だし
そんな村でこんな発言しといて狩人じゃないっておかしくない」
サミュエルさん「吊れ」
サミュエルさん「津波吊りは村からしても真偽微妙だから問題ないだろ」
迷路さん「あ、夕立さんありがと」
和装少女さん「自分の霊結果覚えてない霊能者は霊能者じゃないと思います!」
誰でも友達さん「誰でも友達さんは村認定でいいですか?」
津波さん「和装さんは狂でしょう。多分」
夕立さん「監視者さんのサミュエル狼一点読みからサミュエル●ならそこも狼だと思ってるだけ」
コレットさん
◆迷路
「そこ護衛しない狩人とかいるの?」
この発言って狩人COor人外COだよね」
和装少女さん「未だに津波さんは和装を狼とみているんですね」
迷路さん「ならコレット殺そうよ」
誰でも友達さん「統一性がない発言」
夕立さん「負けるのが嫌とかそういう感情論の話してないですけど」
コレットさん「迷路さん狩人じゃないの?」
スロット偽物語さん「コレットさんの、夕立さん以外ランの理由が解らないの」
迷路さん「監視者に負けるのが嫌なら監視者殺せばいいけど
ボクはコレット殺します」
サミュエルさん「津波吊れないなら占う」
津波さん「多分調整しながら狐吊るタイミングを狙っているんでしょう。和装さんは」
サミュエルさん「和装 迷路 監視者 コレット 誰でも W数不明 F不明なんで確実狼狐消せ」
監視者さん「狼が和装少女さんを噛んでくれるとありがたいのです」
和装少女さん「津波真霊だとしても完灰こんだけ噛んでる時点で狼の残り数も分かりますし」
津波さん「まあ、そうですね。和装さんが自分吊りしてくるならグレーにいる狐が残るだけだし」
光あれさん「八人でサミュエル吊っても3w残りだと負けます」
サミュエルさん津波吊れ
夕立さん「監視者がいい」
ダイハードさん「迷路さんは右占い外しで狼候補にいれてしまいました」
和装少女さん「津波吊ってサミュエルが好み」
夕立さん「和装さんが仮に狂人だとしても偶数の間は考える意味が全くないので」
コレットさん「●であったら尚更「以外」でラン
○であった場合は含めてもOK
迷路さんは霊を守っておくように」
サミュエルさん「霊偽なんでもっと監視者とか行って欲しいんだけど」
迷路さん「コレット吊りましょうよ」
監視者さん「はいサミュエルさん吊ります」
津波さん「多分、和装さんが狂人だと思いますよ」
ダイハードさん「お疲れ様でした」
夕立さん「悪い悪い から感じるぜんぜん悪いと思ってない感」
和装少女さん「サミュエル吊るなら明日だと思うんですけどー」
コレットさん「占い吊って夕立「以外」でラン」
誰でも友達さん「もうちょっと論理的な吊り方をしましょう」
サミュエルさん「吊り弱すぎる」
ラストリゾートさん「サミュエル吊りしておきます」
迷路さん「していしていないじゃないですか」
春が来るさん「ダイハードさんお疲れ様でしたー」
ラストリゾートさん「おはよう」
監視者さん「ぜんぜん狼連れないですね」
光あれさんサミュエル吊りますね
サミュエルさん指定できてなかったの指摘してきた
気づいてなかった 悪い悪い で、それで目についた
で、3日目の最後の発言が意味わかんなかったのが今日気になった 占う
今回は本当にあえての指定無視 理由 銃殺のかみ合わせ回避
コレットさん「おはよう」
真白さん「おつかれさまでう」
誰でも友達さん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさまです
募集期限0時までの猫村あります」
監視者さん「おはよう」
光あれさん「おはよう」
夕立さん「ぐーてんもるげん」
サミュエルさん「占いCO夕立○」
津波さん「霊能CO スロットさん○」
迷路さん「おはよう」
和装少女さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(16/03/04 23:50:04)
ダイハードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダイハードさんを狙います。 >>> サミュエル <<<
ラストリゾートさんの会話「ほいほい」
スロット偽物語さん「普通村専門なの」
光あれさんの会話「グレーならコレットより夕立のほうがいいかな」
ラストリゾートさんの会話「ただ死体なしでたらグレー吊ってくれ」
夕立さんの遠吠え「あと1〜2回くらいグレー噛めそうなんかしら」
サミュエルさんの遠吠え「では夕立○で」
ラストリゾートさんの会話「じゃあそうしよう」
夕立さんの遠吠え「監視者 迷路 ダイハード 誰でも友達 コレット 夕立」
夕立さんの遠吠え「 」
夕立さんの遠吠え「あんまりここぞ狐だーってぐっとくるひとおらんなぁ」
光あれさんの会話「サミュエル吊りの方が」
ラストリゾートさんの会話「俺の吊りたいところ全部吊ったから相方にバトンパス」
夕立さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「募集期限0時までの猫村あります」
コレットさんの遠吠え「では夕立さん」
ラストリゾートさんの会話「自分もないと思ってるんですけどね」
コレットさんの遠吠え「どっちか囲ってくれても良いです」
夕立さんの遠吠え「どういう扱いになるか興味がなくはないので、興味本位でいいなら囲われてみたいですね」
コレットさんの遠吠え「あい」
光あれさんの会話「霊初日津波偽あると思います?私はないような気がしますが」
サミュエルさんの遠吠え「ダイハード食う」
和装少女さんの独り言「狂狼狼共共霊
灰灰灰灰灰
狐候補は4〜5残りか」
春が来るさん「スロット偽物語お疲れ様でしたー」
夕立さんの遠吠え「 」
サミュエルさんの遠吠え「このタイミングであえて囲われたい子がいたらそれでもいい」
ラストリゾートさんを護衛します。 >>> 誰でも友達 <<<
ラストリゾートさんの会話「明日サミュエル吊る進行とグレー吊る進行どっちがいーい?」
ゲームマスター「おつかれさまです
猫村あります」
和装少女さんの独り言「監視者 / 迷路 / ダイハード / 誰でも友達 / コレット / 夕立
ここに2wか1w」
スロット偽物語さん「お疲れさまでした」
真白さん「おつかれさまですー」
4日目の夜となりました。(16/03/04 23:45:01)
スロット偽物語さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スロット偽物語さん6 票投票先 → 誰でも友達さん
コレットさん1 票投票先 → スロット偽物語さん
和装少女さん0 票投票先 → 津波さん
誰でも友達さん2 票投票先 → サミュエルさん
サミュエルさん1 票投票先 → 誰でも友達さん
ダイハードさん0 票投票先 → 迷路さん
津波さん1 票投票先 → スロット偽物語さん
迷路さん1 票投票先 → コレットさん
夕立さん0 票投票先 → スロット偽物語さん
光あれさん0 票投票先 → スロット偽物語さん
監視者さん0 票投票先 → スロット偽物語さん
ラストリゾートさん0 票投票先 → スロット偽物語さん
コレットさん「はい-60k」
和装少女さん「ギリギリCOあったら津波吊ればいいんです 津波真認定できる要素ありません」
コレットさん「サミュエルが真だった場合はもうクソ内訳主張しか出来ないから
やっぱ共有は霊騙りとかそんなんやるべきじゃなかった
それで和装少女は何かおかしいし」
スロット偽物語さん最低設定CO、霊界で応援してます
サミュエルさん「今日は本当に指定する 投票での予定」
光あれさん「ギリギリCOは許しません」
津波さん「ラストさんが真霊とみて、ロラにきた人外以外ないです
でも、自分真霊ですが」
和装少女さん「サミュエルをここで吊ってメリットあるのって狐くらいですよね!」
夕立さん「サミュエル噛んでも霊結果からどっちが真かわからなくなりはしないと思うけど>監視者さん」
ラストリゾートさん「吊っちゃいますね」
サミュエルさん「悪い」
サミュエルさん悪いしてなかった>指定
和装少女さん「津波いいい」
誰でも友達さん「いやサミュエル吊ります」
迷路さん「狼に指定したくないとかいう矛盾」
スロット偽物語さん「吊っちゃうの?」
津波さん「喋るといっても、それぐらいしか。
あと、自分がニセなら、撤回みてから大文字はうてないから狂人しかないですよ」
監視者さん「なので狼でしょう」
コレットさん「狩人でも狼でも狩人COしちゃうから」
迷路さん「君なら」
コレットさん「迷路さんに指定はダメだからね」
光あれさん「COあるならどうぞ」
サミュエルさん「偽だったとして俺吊ってメリット今あんの」
迷路さん「思いますじゃなくて確定だと思うけど」
誰でも友達さん「なーにが思うだ」
ラストリゾートさんスロット偽物語吊ります
和装少女さん「お、おう。投票するのか・・・」
夕立さん「どれが指定発言よとか言いたいけどもう別にいいです」
津波さん「サミュエルさんはニセだと思いますが」
監視者さん「どっちが真かわからなくするには占い噛み有効だと思いますが」
和装少女さん「サミュエルをここで吊ってメリットあるときってサミュエル狐くらいじゃないですか??」
サミュエルさん「するけど>和装」
迷路さん「まあ」
ラストリゾートさん◆ラストリゾートさん 「津波ステってないでしゃべって」
誰でも友達さん「人狼はスピードが大事」
監視者さん「狂人だとしてもかまれないですか」
サミュエルさん「指定発言してただろ」
スロット偽物語さん「サミュさんは残そう」
誰でも友達さん「サミュエル吊りで確定人外1吊りなんだからいいじゃん」
和装少女さん「サミュエルは津波偽主張するなら津波に投票できるよね!」
迷路さん「で監視者はなんか言いたいことあったらさらけ出していいのよん」
ラストリゾートさん「津波ステってないでしゃべって」
夕立さん「監視者さんはサミュエル狂は考えてないの」
スロット偽物語さん「津波さんへ4チャンスゾーン分信用をあげる」
監視者さん「かみ合わせしてきたっぽいです」
サミュエルさん「クソ霊かと思ったらクソ狼 対抗噛まれてるからベグリの真狂ー狼」
コレットさん「◆監視者さん 「真なら噛み切りくると思います」
おかしいよねこれ」
ゲームマスター「あーでも猫村に回さないと廃村しそう
猫村もあります」
和装少女さん「津波吊りましょう、津波」
ダイハードさん「初日に私とともに人外に投票していた人が噛まれました」
夕立さん「サミュエル君が予告する(キリッ っていってたのに真っ白投票でぼくはびっくりしました」
監視者さん「真なら噛み切りくると思います」
誰でも友達さん「様式美」
コレットさん「狼だったら噛めないか」
スロット偽物語さん「じゃあグレーから吊りだね」
ダイハードさん「おはよー」
真白さん「お疲れ様ー」
コレットさん「そんなとこ噛む暇あるんだったら迷路さん狩人か狼だから噛めばいいのに」
ラストリゾートさん「おはよう」
サミュエルさんクソ内訳
迷路さん「狩人噛まれました」
和装少女さん「おっ、銃殺GJだ!」
ゲームマスター「おつかれさまです
次村あります」
誰でも友達さん「おはよー」
サミュエルさん発言数5 2日目からするとだいぶ中身がある
●見つけたから次銃殺狙い 沈んでる所占う
真狼真狂人どっちもあるみたいな感じで結局
何考えてるかはっきりしてない ふらふらしてるのが嫌い
占う
春が来るさん「およよ、お疲れ様でしたー」
光あれさん「おはよう」
夕立さん「にいはお」
迷路さん「おはよう」
和装少女さん「おはよー」
スロット偽物語さん「おはよー」
コレットさん「おはよう」
監視者さん「おはよう」
サミュエルさん「占いCO春が来る○」
津波さん「霊能CO 真白さん○」
4日目の朝となりました。(16/03/04 23:37:54)
春が来るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春が来るさんを狙います。 >>> サミュエル <<<
和装少女さんの独り言「ふっつーにかまれそう」
迷路さんの独り言「春と監視者どっちかな」
ラストリゾートさんの会話「じゃ春が来るにします」
スッキリ爽快さん「スロットは俺も占ったけど、考えてみれば幼馴染は毎回あんな感じだから
しゃーない面もあるか」
ラストリゾートさんの会話「スロット吊って◯見て寝るか」
春が来るさんの独り言「夕立さん村だろうなー」
ゲームマスター「村だから! 役もちじゃない分だからご容赦を」
光あれさんの会話「いえ、ダイハードと同じく迷路コレットが気になる感じです
春が来るでいいかと」
ラストリゾートさんの会話「スロット偽物語発言できるけど発言してないっぽい
春が来るはセンサー
誰でもは発言推移

一応理由だけ」
春が来るさんの独り言「あっぶねログ取り忘れてたww」
真白さん「確かにGMの村では●打たれまくってるのでやっぱりこれは」
サミュエルさんの遠吠え「真狼ー狂だったら笑うわ」
夕立さんの遠吠え「和装ちょっとだけ狂っぽいけどどーなんかなぁ」
コレットさんの遠吠え「はい」
サミュエルさんの遠吠え「明日霊にがっつり誘導予定」
サミュエルさんの遠吠え「じゃ春で」
サミュエルさんの遠吠え「霊は放置」
春が来るさんの独り言「占い真で噛まれても潜伏狂人がないことが判明するだけでもおいしい」
夕立さんの遠吠え「じゃあ春が来るさんでいいのでは!」
誰でも友達さんの独り言「春が来る」
夕立さんの遠吠え「なんだっけ共有どっちかは絶対霊吊らなさそうとおもったくらいだったなぁ」
ゲームマスター「なんか3連続●打たれな気がしますけど騙りのせいです」
サミュエルさんの遠吠え「春がくるが多少潜伏臭いが」
コレットさんの遠吠え「いいえ」
ラストリゾートさんの会話「僕も和装がよくわかりまめん」
真白さん「サミュエルの占い理由全く意味わかんないんだがどういうことなの」
夕立さんの遠吠え「コレットさんダイハード噛みたいです?」
ラストリゾートさんの会話「吊りたいところ他にありますか?」
和装少女さんの独り言「狩人日記を綺麗に投げ捨てる!!」
光あれさんの会話「スッキリ狂で漂白噛みとかもありますけど和装がよくわかりません」
サミュエルさんの遠吠え「狂人どこ行った真占いどこ行った」
迷路さんの独り言「ひどいことする」
サミュエルさんの遠吠え「130で噛むけど好きな位置でいいよ」
春が来るさんの独り言「ま、霊能護衛してくれるでしょ。噛まれても漂白あるかは後々考えればいい」
サミュエルさんの遠吠え「くやしい」
夕立さんの遠吠え「ええ」
サミュエルさんの遠吠え「あっ狼だった」
真白さん「今回は呪います」
夕立さんの遠吠え「めんどくさいのでダイハード噛みでもいいですけど、露骨すぎですかね」
サミュエルさんの遠吠え「こいつすごいからこいつ勝たせたい」
和装少女さんの独り言「まぁいいや真噛めたし」
光あれさんを護衛します。 >>> 誰でも友達 <<<
コレットさんの遠吠え「ダイハードすごいね」
和装少女さんの独り言「狼だった!」
サミュエルさんの遠吠え「ダイハードすごい」
ラストリゾートさんの会話「スロット偽物語 誰でも友達 春が来る
をロラって負けるなら負けようかと思うんですけど」
夕立さんの遠吠え「はずしました」
真白さん「しんだ」
ゲームマスター「おつかれさまです
初日特攻ではないのでGMを呪うのはやめてください」
3日目の夜となりました。(16/03/04 23:33:03)
真白さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スロット偽物語さん0 票投票先 → 真白さん
コレットさん1 票投票先 → 真白さん
和装少女さん0 票投票先 → 津波さん
誰でも友達さん0 票投票先 → 監視者さん
春が来るさん0 票投票先 → 真白さん
サミュエルさん1 票投票先 → 真白さん
ダイハードさん0 票投票先 → 夕立さん
津波さん1 票投票先 → 真白さん
迷路さん0 票投票先 → コレットさん
真白さん9 票投票先 → サミュエルさん
夕立さん1 票投票先 → 真白さん
光あれさん0 票投票先 → 真白さん
監視者さん1 票投票先 → 真白さん
ラストリゾートさん0 票投票先 → 真白さん
和装少女さん「津波に入れます」
誰でも友達さん「人?」
和装少女さん「◆サミュエルさん 「予告するんで霊でも守ればいいんじゃないの?」
ほーらほら霊に護衛つかせて噛まれない違和感出そうとしてる」
ダイハードさん「と思ったけどコレットさん狐の迷路さん狼に変更しましょう」
真白さん「死亡フラグなんて立てるもんじゃない」
誰でも友達さん「監視者さん好きな食べ物はなんですか?」
コレットさん「何度も言うけど迷路さんは狩人か狼だから狩人だったら狼は噛まないように」
和装少女さん「◆津波さん 「和装さんが狼ですね」
明日真っ白●出して漂白噛み主張するんだね」
サミュエルさん「あっそ>迷路」
スッキリ爽快さん「正直な話ドリームっぽいと思って占ったら霊能吊り言い出して違ったかと思ったらやっぱりドリームだった・・・」
真白さん「まあ狩人保護だと思えば安いもんだな」
ゲームマスター「恐ろしい・・・」
サミュエルさん予告するんで霊でも守ればいいんじゃないの?
夕立さん「占い師が共有者に対して「出ろ」というのは、占われるような動きをされて占ってしまうのも怖いし、共有避けという雑念を入れながら占い先を選択するのが嫌だという趣旨じゃないんですか そういう意味でやっぱり占いが共有に出ろっていうのは全うだと思いますけど>春が来るさん」
スロット偽物語さん「明日は朝一に準じる速度で結果を張れなければ津波さん吊りでいいと思う」
迷路さん「えへっ…あなたの●吊らなくてもいいと思うなっ☆>サミュエル」
誰でも友達さん「うるさい」
コレットさん「ただ、サミュエルが偽だとしたらすっごい狂ムーブとは言え、対抗が噛まれてるのを見たら狂だったらそれでも若干はリアクション遅れると思う
だからサミュエルは真狂よりも、真狼目で見てる
真狼でも普通に抜く事もあるし真狂でも霊噛みとかちょっと不思議な事(言う程不思議でも無い)をやるのが増えて来てるから」
和装少女さん「●吊ってる間に和装噛まれて霊吊派がいなくなり、共有も噛み切られ津波に霊だけでなく村を乗っ取られる」
津波さん「和装さんが狼ですね」
誰でも友達さん「監視者さん好きな食べ物はなんですか?」
サミュエルさん「津波に対する反応が結構絶望的すぎてそんなことする気にもならん」
真白さん「色見るって言うなら霊能守らせろよ俺は指示しないが」
スロット偽物語さん「津波さんがどっちを出すのか楽しみ」
誰でも友達さん「監視者さんはアドリブがきくのかいじってみたい」
スッキリ爽快さん「◆ダイハードさん 「夕立−コレット−サミュエルで狼全露出したのでおやすみなさい」
二窓かな?」
サミュエルさん「アホみてーに俺の希望吊り主張して村アピとかくっせーことすれば
なんとかなりそうならもっとかわいこぶるけどね」
監視者さん「●つって霊能者の結果みましょうか」
春が来るさん「人外吊れないでしょうこれ。●吊りしかないと思うけど。」
和装少女さん「津波吊りましょう」
光あれさん「津波はCOグズグズしていた以外は真です」
ダイハードさん「夕立−コレット−サミュエルで狼全露出したのでおやすみなさい」
スッキリ爽快さん「霊界であんまりそういうこと言わない方がいいよ>異次元」
和装少女さん「和装ちゃん初日にサミュエル偽だって教えてあげたのに狩人なにやってるんだ」
春が来るさん「サミュエルさん 「村からしても●吊りで問題ない」
村からしてもって発言が人外にしか見えないです」
サミュエルさん「めんどくせーのはこっちだよ」
迷路さん「コレット役持ってるみたいなので組織票頼みましたよ」
真白さん「なんか勘違いしてるみたいだが昨日のそれは津波真でいいなってことなのでクズ」
監視者さん「真狼なら噛まれないかな」
誰でも友達さん「よっしゃ真白つるぞ」
ラストリゾートさん「んじゃ●吊りますめんどくさいですね」
ダイハードさん「おはよー」
ローリンガールさん「非表示GMで村建てまくって全員埋まってから八百万蹴る作業を開始してもよさそうですね」
監視者さん「これは真狂人になるのかな」
夕立さん「真白さん吊るならサミュエルさんに予告させたほーがいいんでない」
コレットさん「迷路さんが狩人COしてるから狼は噛まないように」
サミュエルさん「村からしても●吊りで問題ない」
スッキリ爽快さん「外した」
津波さん「霊能CO ローリンガールさんは○です」
ラストリゾートさん「おはよう」
春が来るさん「むむむ。」
迷路さん「そこ護衛しない狩人とかいるの?」
スロット偽物語さん「おはよー」
誰でも友達さん「サミュエルって占い師なの?」
真白さんCOなし
和装少女さん「あーあーあー」
コレットさん「でも遅れて無い」
監視者さん「おはよう」
真白さん「はあ」
春が来るさん「あくまでこれは個人の意見だけど、潜伏共有がいても占おうが特には問題ないと思ってるよ。グレーは狭まらないけど。そもそも、占われるような動きをする共有に言ったほうがいいと思うけどね。今回はFOだったけど>夕立さん」
サミュエルさん津波吊り脊髄反射 どうすんだとか迷う間もなく吊りたい発言
放置で問題ない 共有頭回っててよかった
ただ即効で発言するなら狐はねーかな 狼濃厚 占う
誰でも友達さん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさまです
次村あります」
和装少女さん「おはよー」
コレットさん「真狂であるならば占いチャレor狩人探し1回グレ噛み
その場合は遅れて黒出した方が偽」
春が来るさん「ちーっす」
夕立さん「ぼんじゅーる」
光あれさん「おはよう」
サミュエルさん「占いCO真白●」
3日目の朝となりました。(16/03/04 23:25:55)
スッキリ爽快さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スッキリ爽快さんを狙います。 >>> サミュエル <<<
ラストリゾートさんの会話「コレットなり夕立なりで◯重なってほしい」
迷路さんの独り言「ならいいや」
光あれさんの会話「そうですか、コレットが占ってほしい所ですね」
迷路さんの独り言「サミュエルじゃねえスッキリ爽快だった」
迷路さんの独り言「コレット投票しておきながらサミュエル真に見てるって」
春が来るさんの独り言「結論:潜伏して占われるほうが悪い」
和装少女さんの独り言「なんかただのリア狂っぽくなってしまってるけど貫き通してみよう」
ラストリゾートさんの会話「まず、1チンパンまぎれてたので処理しました」
ラストリゾートさんの会話「春が来る同意なので明日吊っておきます」
夕立さんの遠吠え「ダイハードさんめんどくさそうだなー」
コレットさんの遠吠え「GJ出て●貰ったらすいません」
夕立さんの遠吠え「 」
サミュエルさんの遠吠え「よろしく」
夕立さんの遠吠え「 」
夕立さんの遠吠え「適当に吠えかせいどこ」
光あれさんの会話「春が来る迷路あたりが指定で処理するところですかね」
スロット偽物語さんの独り言「白助さんなら狼」
夕立さんの遠吠え「はーい」
ゲームマスター「猫村もあります」
サミュエルさんの遠吠え「潜伏出たらそいつも食う」
夕立さんの遠吠え「今日役もってそーとおもったのは真白くらいだなぁ」
サミュエルさんの遠吠え「潜伏とか知らない」
スロット偽物語さんの独り言「真白さんは白助さん?」
和装少女さんの独り言「初日は吠え稼ぎしてただけっぽい」
サミュエルさんの遠吠え「対抗噛む」
春が来るさんの独り言「うーむ、初日から指定進行はびっくり。人外吊れてるかな?」
誰でも友達さんの独り言「いらないものはいらない」
ローリンガールさん「ああ。やはり八百万でしたか」
ラストリゾートさんの会話「今のところ和装少女が囲いにしか見えないのでサミュエルに真があるかで見てます」
真白さんの独り言「誰でも友達とか吊る日だってのに」
ローリンガールさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまです
本当に次村あります」
スロット偽物語さんを護衛します。 >>> 誰でも友達 <<<
スロット偽物語さんを占います。 >>> スッキリ爽快 <<<
2日目の夜となりました。(16/03/04 23:21:17)
ローリンガールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スロット偽物語さん0 票投票先 → ローリンガールさん
スッキリ爽快さん0 票投票先 → ローリンガールさん
コレットさん1 票投票先 → ローリンガールさん
和装少女さん0 票投票先 → 津波さん
誰でも友達さん1 票投票先 → 真白さん
春が来るさん0 票投票先 → 夕立さん
サミュエルさん0 票投票先 → ローリンガールさん
ダイハードさん0 票投票先 → 夕立さん
津波さん1 票投票先 → ローリンガールさん
ローリンガールさん10 票投票先 → 誰でも友達さん
迷路さん0 票投票先 → コレットさん
真白さん1 票投票先 → ローリンガールさん
夕立さん2 票投票先 → ローリンガールさん
光あれさん0 票投票先 → ローリンガールさん
監視者さん0 票投票先 → ローリンガールさん
ラストリゾートさん0 票投票先 → ローリンガールさん
真白さん「ばかばかしい、私は家に帰らせてもらう!!!」
スロット偽物語さん「○だし追っかけたら?」
真白さん「めんどくさい村だな」
和装少女さん「津波を海に流しましょう」
コレットさん「良かった共有確認してた…本当に良かった…確認して無かったらマジで頭抱えてるとこだった」
監視者さん「迷路さんの本性はきっと天使です」
サミュエルさん「和装とか脊髄反射な発言しかしねーとこ占う気ねーからそっちでどうにかしろよ」
誰でも友達さん「時間の無駄」
誰でも友達さん「指定も無駄だよね」
ローリンガールさん「次村の村民登録完了しました」
真白さん「グレランで自殺したいなら知らんが」
ラストリゾートさん指定はローリンガールでおやすみ
和装少女さん「津波吊ります」
真白さん「誰でもが狼だったらさすがに引くわ」
和装少女さん「発言から真無いなと思ったけど乗っ取り臭い津波に言及してるから撤回する>スロット」
監視者さん「細胞の入れ替わりも視野に入れておきましょう」
サミュエルさん「霊は糞だが今日指定できるあたりまともな共有そうで助かるわ」
ゲームマスター「本当いい活躍が見られそう」
ローリンガールさん「霊能吊り派は津波さんに。狼吊り派は誰でも友達投票でいいですかね」
ラストリゾートさん「津波護衛しないで占い護衛2択してくれればいいです」
ダイハードさん「初日から指定とは異次元な進行ですね」
夕立さん「はぁ?真でも無駄占いしたくないっていうのは至極全うな思考でしょ>春が来るさん」
誰でも友達さん「指定お断りします」
津波さん「もしそれができる人がいたら、私の発言の後に大文字でうってみてください
1秒で」
ゲームマスター「さて、と」
スッキリ爽快さん「単純に速攻で出ない時点で津波には何も期待できないですね」
ラストリゾートさんじゃあ津波吊れそうだから指定進行します
ローリンガール指定です
春が来るさん「そりゃそうでしょ、そもそも共有潜伏でそこ占うの恐れてちゃちょっと真は見たくなかったので>夕立さん」
迷路さん「こぴぺならいけるよ」
スロット偽物語さん「サミュエルさん真切れるの?>和装さん」
誰でも友達さん「いやそういう問題じゃない」
和装少女さん「凄い乗っ取りっぽい」
真白さん「アーマーってほんと意味ないと思うのだよ」
夕立さん「津波さん切る要素がない これは撤回を見てからしたCOではないよ」
迷路さん「ちょっとこれはいただけませんね」
津波さんラストリゾートさんが発言してから、それを確認して大文字で対抗霊能
うてるでしょうか? 
コレットさん「スッキリ爽快さんの質疑がなんていうか「何時何分何秒地球が何回回った時?」ってのと似てるので嫌いです」
和装少女さん「津波吊りたい」
誰でも友達さん「時間の無駄」
監視者さん「これは裏技ありの気付きのゲームだぇ」
和装少女さん「うわぁ」
光あれさん相方はラストリゾートです
誰でも友達さん「共有の霊能COって無駄だよね」
和装少女さん「サミュエル真切れるからスッキリ護衛してほしいところなんですけど狩人どうせ霊能護るんだろうなー」
ラストリゾートさん「昨今めんどくさいから光あれちゃんと確認して」
ダイハードさん「真でも津波さん吊りましょう」
スッキリ爽快さん「貴方は共有に●を打ってしまった村がここ100村で何回あったか知っていますか?
また、真占い師が共有を占ってしまった事例は?>春がくる」
津波さん「撤回が1秒はやい」
サミュエルさん「どうすんだよこれ>津波」
誰でも友達さん「うるさい」
コレットさん「これ凄いタイミングだね」
真白さん「これは津波でいいですわ」
夕立さん「うわ春が来るさんその突っ込みめっっっっっちゃうっさんくさい」
誰でも友達さん「終」
サミュエルさん「FOでもどっちでもいい」
津波さん対抗霊能COだー
ラストリゾートさん撤回共有CO 霊欠けで進めますね
全員の発言確認したので
スロット偽物語さん「おはすみ」
サミュエルさん「共有は神 名は体を表す はっきりわかんだね」
誰でも友達さん「ドラクエ3」
監視者さん「ぐっどばい 冬」
春が来るさん「誤爆するのが怖いんですか?>すっきり爽快さん」
夕立さん「そして村が生まれた」
迷路さん「共有がFOしないなら狐投票します」
コレットさん「共有はFOして潜伏とか騙りとかしなければ今だと有能扱いされるから
出よう」
真白さん「したくなきゃFOしなくてもいいんじゃねえですかグレー広いし」
光あれさんグレランで狼に光を
誰でも友達さん「僕らはみんな友達」
監視者さん「知らないうちに木陰から気になる人が目線ドラマ」
夕立さん「共有は言った 光あれと」
スッキリ爽快さん「FOしてください」
誰でも友達さん「今日は軽々しく人を人外認定しないよ」
コレットさん「共有は出よう」
サミュエルさん「ハゲは強い」
光あれさん共有CO 相方生存
監視者さん「どかーん」
サミュエルさん「しんでない」
ゲームマスター「見所はズサさんの素敵な活躍です」
サミュエルさんハゲまぶしいはやくしね
ダイハードさん「おはよー」
和装少女さん「おはよー」
ラストリゾートさん「霊能CO」
スッキリ爽快さん理由:
アイコン付き3人共全員知ってるから誰占うか悩みますね・・・
位置的に対応されかねないですが、ここは『永遠の幼馴染』神岸あかりこと和装少女を占います。
神岸あかりには結構草の根的な属性があるんですよ。物語の途中で断髪するとか
誰でも友達さん「おはよー」
監視者さん「おはよう」
サミュエルさん占いCOダイハード○
夕立さん「ぐっどもーにんぐ」
迷路さん「おはよう」
真白さん「おい人が死んでいるじゃないか!!!」
スッキリ爽快さん「占いCO:和装少女○」
津波さん「おはよう」
コレットさん「おはよう」
春が来るさん「ウェルカム 春!」
ローリンガールさん「おはよーございまーす」
光あれさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/03/04 23:14:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サミュエル <<<
和装少女さんの独り言「今回は潜っておこう」
光あれさんの会話「多分違いますよ」
ゲームマスター「完全に油断してた。17に戻してから蹴らなきゃいけないのに」
ラストリゾートさんの会話「すごい知り合いの波動を感じる……」
春が来るさんの独り言「ウェルカム 春!」
光あれさんの会話「ではチンパラプトしないよう初日にCOします」
コレットさんの遠吠え「CCOの準備はしときます」
コレットさんの遠吠え「多分誰か●貰いますよ」
和装少女さんを占います。 >>> スッキリ爽快 <<<
ラストリゾートさんの会話「村人4、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、チンパン3とかになってないならなんとかします」
サミュエルさんの遠吠え「勝てよ(圧力)」
サミュエルさんの遠吠え「大丈夫だもっと面倒な生き残って勝つという義務を押し付けるだけだ」
夕立さんの遠吠え「スロットの初日銃殺対応だけします!」
夕立さんの遠吠え「ひいはい了解です!」
光あれさんの会話「かわりに狼を根絶やしにしてください」
サミュエルさんの遠吠え「適当に○ 即抜き方針なんで死ぬ気で生き残って俺に勝利を捧げろ」
コレットさんの遠吠え「やりたいようにしましょう」
夕立さんの遠吠え「ああああいえなら騙ります!!」
サミュエルさんの遠吠え「だが誰もいかねーならしゃーねー行くわ 噛み130」
夕立さんの遠吠え「はひ」
光あれさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
ラストリゾートさんの会話「ズサれば狼引けるって聞いたんですけど」
夕立さんの遠吠え「狼へたくそなのでお二人にあわせようとおもいます!」
和装少女さんの独り言「村立てありがとうございます」
ラストリゾートさんの会話「よろしく」
サミュエルさんの遠吠え「嫌いじゃないけど今日はめんどい」
春が来るさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます
昨日のログ見て少し勉強したのでそれを少しでも生かせるよう頑張ります。」
夕立さんの遠吠え「狼大好きです得意ですううう という人がいるわけではなさそうなのを把握しました」
サミュエルさんの遠吠え「騙りはめんどい」
誰でも友達さんの独り言「久しぶりの役職」
迷路さんの独り言「やる気MAXだと常に村」
光あれさんの会話「よろしくお願いします」
サミュエルさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「投票時間をどう利用しても構いませんが突然死にはご注意くださいね」
サミュエルさんの遠吠え「げえ」
真白さんの独り言「村建て感謝」
コレットさんの遠吠え「よろしく」
夕立さんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
コレットさんの遠吠え「w」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/04 23:09:36)
サミュエルさん「南無」
スロット偽物語さん「重要な役、重役になりそうな気がする」
夕立さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「本当ごめんなさい」
コレットさん「よろしくね!」
ローリンガールさん「よろしくお願いします」
幻の男さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ローリンガールさん「ウィリアムアイリッシュか」
ゲームマスター揃いました 30秒後開始します
ずささん、すみません、また今度よろしくおねがいします
kariさんが幻の男に名前を変更しました。
サミュエルさん「リムジンやんけ」
ラストリゾートさん「すまんな18人目
この村は17人乗りなんだ」
幻の男さん「優しく蹴ってください」
ゲームマスター「更新揃うまでまっててもらっても?」
幻の男さん「的中した」
真白さん「ワロタ」
幻の男さん「嫌な予感がする」
ゲームマスター「ごめんなさい17に戻し忘れました」
kariさんがラストリゾートに名前を変更しました。
ゲームマスター「あーーーーー!!!!」
ゲームマスター6で揃えてくださいませ
幻の男さん「どうも」
ラストリゾートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 23:06:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 23:06:13)
ゲームマスターずさの準備はOK?>ロビー
kariさんがスッキリ爽快に名前を変更しました。
kariさんが迷路に名前を変更しました。
ゲームマスター「前村が3w残りで終わるから悪いんだ、時間設定間違えたわけじゃないんだ」
ザオラル失敗さんが春が来るに名前を変更しました。
kariさんが光あれに名前を変更しました。
kairさんが真白に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤一人いるからゆっくりしているがいいさ」
かりさんがダイハードに名前を変更しました。
kariさんがサミュエルに名前を変更しました。
ゲームマスター「前村終わったからか」
kariさんが夕立に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間が決まるまで様子見していた子、素直に手を挙げなさい
kariさんがローリンガールに名前を変更しました。
kariさんが和装少女に名前を変更しました。
kariさんが監視者に名前を変更しました。
光あれさん「こんばんは」
監視者さん「こんばんは」
スロット偽物語さん「揃いそう」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 22:53:57)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 22:53:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
夕立さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 22:53:46)
真白さん「こんばんは」
kairさん」が村へやってきました。(16/03/04 22:53:20)
迷路さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 22:53:13)
kariさんが津波に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ローリンガールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 22:51:00)
津波さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 22:50:26)
kariさんがザオラル失敗に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ダイハードさん「こんばんは」
サミュエルさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/04 22:48:18)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 22:48:10)
春が来るさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 22:47:11)
ゲームマスター次回更新23:05
ゲームマスター今いる人数で更新時間決めちゃうぞ>ロビー
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんが誰でも友達に名前を変更しました。
誰でも友達さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/04 22:44:29)
スロット偽物語さん「最初に引いてた犬が天井直前の当たりだよっ」
アナザーゴッドさんがコレットに名前を変更しました。
スロット偽物語さん「ウィゴゴゴゴ(push) → chance →スルー」
コレットさん「前日800Gで当日100Gで落ちてる台がありました リセットかけられていました
-55k 死んだ魚の目をしながら、食パンを食べています」
和装少女さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 22:41:32)
コレットさん「パチスロアナザーゴッドハーデスを今日打ちました、目が死にました」
スロット偽物語さん「タッチまだ聞いたことないの」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 22:41:16)
kariさんがアナザーゴッドに名前を変更しました。
コレットさん「こんばんわ、ハーデスです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 22:40:12)
スロット偽物語さん「新装でクジ引いて、朝から徐々にお金削っていかれて出玉速度が鈍すぎるこれは別の意味でマゾいの」
スロット偽物語さん「スーパービンゴで、17万円使った後でフーア引いて4万円返って来た時は、何このマゾ台って思ったんだけど」
スロット偽物語さん「スーパービンゴ並みにマゾいと思ったの。」
スロット偽物語さん「仕事もしてないのか、クズめって声が聞こえた気がしたの。」
スッキリ爽快さん「誰に言い訳してるんだろう・・・」
スロッターさんがスロット偽物語に名前を変更しました。
スロット偽物語さん「うさこ、有給休暇だよ。ニートじゃないよ」
スロット偽物語さん「150まで追って、結局6000円くらいプラスだったけど、ひたすら疲れたの」
スロット偽物語さん「そのまま打ってたら、当選して超ハッピータイムで99*4の370Gチャレンジゾーン引いて。トータル当選58回。6時間近く打ってたのにコインが全然増えず2000枚で換金」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スロット偽物語さん「600回転、400回転のハマりで3万くらい溶けて、解呪が来ないから怖くなってて」
スロット偽物語さん「パチスロ偽物語、今日打ちました。マゾかったです」
宇佐娘帝さんがスロッターに名前を変更しました。
スッキリ爽快さん「ko」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 22:16:24)
スロット偽物語さん「こんばんは、うさこです」
宇佐娘帝さん」が村へやってきました。(16/03/04 22:16:02)
ゲームマスター次回更新22:45
ゲームマスターテンプレート
☆ 基本ルール ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずる行為は禁止です
【Pukiwiki】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
【アクセス禁止行為】http://goo.gl/iz0E5

☆ ローカルルール ☆
・前日及び昼間の初心者COは禁止します
・占い理由は占い結果と分けて発言してください
※占い理由の中に結果を記述することも控えてください←見逃されがち
・1日目の夜に限り能力実行時間前の噛み操作を禁止します
・村人騙りは《全面的に禁止》します 紛らわしい発言にも注意しましょう
・2行以上のAAは控えてください GMもテンプレにAA使用は控えます

◎ 注意事項 ◎
・漏れ酉・割れ酉の方は参加いただけません
・戦績はNamazuで普通村のヒット数を確認します
・自身の言動には責任を持ちましょう
・GM判断での蹴りあります
・GM製ワッフル先着1名様限り
・ここまで読んだら日本語か英語かせめて独語あたりで挨拶していただけると安心します
戻る