過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
清澄九郎
tami ◆1pm0mQJ2n.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
山下次郎
◆UpUpUp.DDY
[狩 人]
(生存中)
 
 
渡辺みのり
満たされぬ魂 ◆SMa7/rlCoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
舞田類
リオン ◆ESKZUVygnM
[共有者]
(生存中)
 
 
伊瀬谷四季
藍乃 ◆Jx1Vgc1Dso
[共有者]
(死 亡)
 
 
ピエール
梅太郎 ◆mFi09iUs.2
[村 人]
(死 亡)
 
 
鷹城恭二
りおーる ◆FBCJdtBgY2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
秋山隼人
mana ◆3mU8C3Rez6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
御手洗翔太
くらげ ◆j52L2uvTis
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
秋月涼
とみ ◆I62zGSriAM
[占い師]
(死 亡)
 
 
九十九一希
むの ◆pUhDR7Rj7Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
天ヶ瀬冬馬
MIYA ◆zDk9zQjRJ2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 理由あって人狼!#19【iM@S人狼sideM】若葉村 〜 146572番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
舞田類さん「俺も移動するね!村建て同村ありがとう!おつかれさまー!」
伊瀬谷四季さん「それじゃあ反省会に移動するんで、村建て同村メガお疲れさまっすよー!」
渡辺みのりさん「俺も移動するね、村建て同村ありがとう
Beitのみんなや他のアイドル達と一緒に同村出来て嬉しかったよ!」
九十九一希さん「ではおれも移動させてもらおう。村建て、同村ありがとう。」
鷹城恭二さん「んじゃ、村建て同村ありがとな。楽しい試合だった。」
清澄九郎さん「それでは反省会に移動させていただきます。村立て同村ありがとうございました。」
秋月涼さん「僕も移動しますね、村建て同村ありがとうございます!」
山下次郎さん「GMちゃんは村たてありがと〜同村のみんなもお疲れ様」
鷹城恭二さん「御手洗はお疲れ、いい狐だったと思う。」
清澄九郎さん「御手洗さんお疲れ様です。同村ありがとうございました。」
秋山隼人さん「それじゃ、俺も移動するよ。思ったより長い試合になって面白かった!みんなありがとう!」
鷹城恭二さん「俺も反省会行かせてもらいます、反省点山ほどあるんで…。
向こうに行く人はよろしく。」
天ヶ瀬冬馬さん「翔太はお疲れ、無理するなよ!」
九十九一希さん「翔太、お疲れ。同村ありがとう…またな。」
伊瀬谷四季さん「翔太っちはお疲れさまっすよー!狐全然見えてなかったっす…」
渡辺みのりさん「翔太君は落ちるのかな?お疲れ様」
天ヶ瀬冬馬さん「じゃ、村たて同村感謝、移動するぜ。」
秋月涼さん「皆さんお疲れ様です。
元々僕の占いセンサーに自信は無かったけど、霊界から配役みてぎゃおおおん!ってなりました。真アピ下手くそでごめんなさいー!」
秋山隼人さん「翔太、お疲れ様。またね!」
舞田類さん「ああー初日狂だったんだ、なるほどね…
Ok,反省会でしっかりstudyさせてもらうね!」
天ヶ瀬冬馬さん「翔太は人外っぽいっつーか、なんかこう動揺している感じだった。」
九十九一希さん「ツリーの頂点は誕生日席じゃない…」
ピエールさん「オツカレサマ、みんなアリガト!」
ゲームマスター「反省会チャットはこっちだ。活用してくれ。
http://sidemjinrou.chatx.whocares.jp/」
山下次郎さん「初日狂人なのか 狼側はきつかったな…」
渡辺みのりさん「お疲れ様、村はおめでとう
狼は狂欠けどんまいだったね…」
秋山隼人さん「お疲れ様!九郎さんほんっっっっっとうに胃痛でごめん……!」
天ヶ瀬冬馬さん「お疲れ様だぜ、よく考えたら俺狐じゃねーからさくっと柱して
「山下さん、九郎さん護衛で」ってさくっとツリーの天井にいくべきだったな。

みんな、お疲れさん。」
伊瀬谷四季さん「頼りない共有で村はほんっっっっとすんませんっした!!!!!」
九十九一希さん「お疲れ様。」
鷹城恭二さん「お疲れ様だ。村も狼も狐も頑張ってていい試合だった、と、思う。」
御手洗翔太さん「僕もう時間やばいから一言だけー!村建て同村ありがとう!」
伊瀬谷四季さん「おつかれさまっすー!次郎っち信じてた!信じてた!!!!!」
清澄九郎さん「お疲れさまでした…。」
ゲームマスター「お疲れだ。全陣営よく頑張った」
舞田類さん「ううううう!Thanks All Players! ありがとう!! ありがとうみんな!!ごめん!!!」
山下次郎さん「お疲れ様でした」
御手洗翔太さん「おつかれー!S.E.MのPPだったね!」
「村 人」の勝利です!(16/03/05 00:21:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
清澄九郎さん2 票投票先 → 山下次郎さん
山下次郎さん1 票投票先 → 清澄九郎さん
舞田類さん0 票投票先 → 清澄九郎さん
秋月涼さん「◆山下次郎さん 「あきづき真なら狐本当にみのりさんで呪殺GJだったのかな〜わかんないや…」
僕も霊界行くまでわかってなかったので、そこは…うん。」
伊瀬谷四季さん「正直ずっと両偽追ってたっすよオレ…。涼ちんごめんなさいっす…」
御手洗翔太さん「人外臭かったならもう何やってもダメだったかな僕」
鷹城恭二さん「清澄は騙り慣れてないところか
ナイスファイト、だな」
天ヶ瀬冬馬さん「よーし、じゃあグレコン講座開くか。
グレコン使うのは狼だけだけどな。

最後まで九郎さんも隼人もあっぱれだよ。
よく頑張ってる、狩人もナイス。」
舞田類さん「うう、うん!そのミスターやましたのcleanな心を信じるよ!」
渡辺みのりさん「そういえば前に俺をやった時も三日目噛まれだったなー」
御手洗翔太さん「初日の展開なら遅延1-1で欠け不安煽りでもよかったかもしれないね、結果論だけど」
秋山隼人さん「冬馬さんお願いします!漠然とそろそろ●出さなきゃ〜とか、SG位置残しておかなきゃ〜とか思ったんだけど、伝え切れなかったなあ…」
九十九一希さん「狂人が欠ける事を今回初めて知った…そういうのもあるんだな。」
天ヶ瀬冬馬さん「翔太から漂う人外の香り。
ピエール初日によく見つけていたなと思う。」
伊瀬谷四季さん「テンションアゲアゲでいかないとキンチョーに押しつぶされそうだったっす…>みのりっち」
山下次郎さん「それなら流石に今日朝イチに指示するかな‥おじさんそこまでいじわるしないよ」
秋月涼さん「グレコン講座、是非行きたいです!>冬馬くん」
天ヶ瀬冬馬さん「グレー的にも秋月が真だったな、俺●出すのがよかったかもな九郎さんは。」
山下次郎さん「あきづき真なら狐本当にみのりさんで呪殺GJだったのかな〜わかんないや…」
鷹城恭二さん「狂人欠け全然見てなかったなそういや
視点の狭さが露呈した試合になってしまった…。」
秋山隼人さん「お帰り、翔太!狐だと思わなかったよ…」
ピエールさん「翔太オカエリ!」
天ヶ瀬冬馬さん「グレコン講座でも今度開くか。」
九十九一希さん「九郎の潔さ、おれは好き…だな。」
舞田類さん「えっとね、ミスターあまがせ狐ミスターきよすみ狂ミスターやました狼っていう最悪の可能性だけ考慮してたよ!」
舞田類さん「うん、ミスターあきづき真…だったかな…本当にこのvillageすべてにSorry…うう…」
天ヶ瀬冬馬さん「◆清澄九郎さん 「占い理由はもう、一人しかいないから…です」
可愛い。」
御手洗翔太さん「グレコンって大事なんだなーって思いながら見てる」
山下次郎さん「まあ3人のじてんで狼狐村って無かったと思うんだけど…あったっけ?」
秋山隼人さん「お手頃おねだんだ…>みのりさん」
天ヶ瀬冬馬さん「◆秋山隼人さん 「本当にこなくてよかった…>冬馬さん」
隼人は初手で囲ってもらうのもありだったかもな?
しかし狂人欠けた中ここまでもってきたの、いい心意気だぜ。」
渡辺みのりさん「共有さん、テンション高くて見ていて楽しいなぁ」
秋月涼さん「四季くんお疲れ様です!」
伊瀬谷四季さん「も〜〜〜〜村には頼りない共有でほんっと申し訳なかったっす……!!狂人初日だったんすね…」
御手洗翔太さん「戻ってこれたー奇数ってことはGJ出たんだねー」
清澄九郎さん「占い理由はもう、一人しかいないから…です」
舞田類さん「そうだよミスターやました、ありがとう! うん、うん…おお…」
秋山隼人さん「九郎くん、嘘でも次郎先生●でいいよ…」
山下次郎さん「残念ながら俺は狩人だよ
狐と狼どこだったんだろ やっぱあきづき真だったのかな」
天ヶ瀬冬馬さん「◆秋月涼さん 「そっか、3人で最終日を迎える為の清澄さん護衛ですね!」
そ、変に死体なしだしたら狐生存疑われてしまう。
そして引き分け指示を出されるからな。
せっかく縄増やしたのにそれは悔しいからな、死体が確実にでないところ護衛=狼護衛が正解。」
ピエールさん「四季、オツカレサマ!今日でおわり、最初に死んだけどたのしかった!」
秋山隼人さん「シキ、お疲れ様!」
ゲームマスター「共有お疲れ。相方とよく頑張ったな」
鷹城恭二さん「伊瀬谷お疲れ
共有頑張ったな」
舞田類さん「あの!!何かあるなら早めにComingOutしてもらえると俺心折れないけど!?」
清澄九郎さん「占いCO 舞田さん○」
九十九一希さん「四季、お疲れ様。よく頑張ってくれた。」
山下次郎さん「GJださない位置護衛でよかったよね?」
渡辺みのりさん「共有さん、お疲れ様」
舞田類さん「はい!!ミスターやましたありがとう!!!」
秋山隼人さん「本当にこなくてよかった…>冬馬さん」
伊瀬谷四季さん「次郎っち信じてたっす!!!!!!!!!!!!!!」
天ヶ瀬冬馬さん「四季、お疲れ。」
山下次郎さん「おはよう 護衛はきよすみ
ここでGJ出たら逆に混乱するでしょ GJ出ない位置護衛します」
渡辺みのりさん「信じる心は¥315ってこと?」
7日目の朝となりました。(16/03/05 00:16:39)
伊瀬谷四季さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊瀬谷四季さんを狙います。 >>> 清澄九郎 <<<
九十九一希さん「共有二人の信じる心が奇跡を起こすと信じて――」
秋月涼さん「そっか、3人で最終日を迎える為の清澄さん護衛ですね!」
ピエールさん「共有うるさい(だいすき)」
天ヶ瀬冬馬さん「俺占い師きたら初日翔太占いか隼人占いだったわ。
来なくてよかったと思いました。」
秋山隼人さん「流石恭二さん…」
伊瀬谷四季さんの会話「頼むっすよ次郎っち〜〜〜〜〜!!!!やればできる!いよっセンセー!!」
天ヶ瀬冬馬さん「◆舞田類さんの会話 「ミスターやましたGJ出ない所護衛して〜〜〜!!」
してるしてる、すっごいしてるぞ、安心しろ。」
ピエールさん「じろうを信じる心?」
秋山隼人さん「シキとるいせんせー、もう一緒にラジオやってほしい」
九十九一希さん「>◆山下次郎さんの独り言 「なーんでこの村はツリー大好きなのかなあ‥」
 全 く だ 。」
鷹城恭二さん「会計\315になりまーす」
天ヶ瀬冬馬さん「◆山下次郎さんの独り言 「【能力発動】アナタは清澄九郎さんを護衛しています。」
それで問題ないぜ、ここで狩人のする仕事は死体なしを出さないこと。
3人迎えた瞬間清澄さん破綻だし山下さん狂人じゃないからな。」
鷹城恭二さん「¥」
山下次郎さんの独り言「なーんでこの村はツリー大好きなのかなあ‥」
秋山隼人さん「えっ何今の¥」
伊瀬谷四季さんの会話「らぶ!ラブの心っすね!!!」
舞田類さんの会話「ミスターやましたGJ出ない所護衛して〜〜〜!!」
鷹城恭二さん「なるほどな、GJ出なければ確実に清澄吊りか」
秋山隼人さん「¥」
伊瀬谷四季さんの会話「なにその泣きたい構図」
舞田類さんの会話「えっとねえ、…うーん、ミスターやましたを愛する心がふたりに有れば信じてミスターきよすみ吊りだね!!」
天ヶ瀬冬馬さん「◆舞田類さんの会話 「ってかミスターやました狼ミスターきよすみ狂ミスターあまがせ狐とかいう卒倒endingだけはやめて!!!!」
ナイナイ、その場合俺が対抗狩人COするって。」
九十九一希さん「へたに平和を出して…狐噛みだと思われるとより混乱するということか。まあ、もう無さそうだが。」
天ヶ瀬冬馬さん「◆山下次郎さんの独り言 「きよすみ護衛が正解かな」
正解、それで村勝ち確定だ。」
舞田類さんの会話「ってかミスターやました狼ミスターきよすみ狂ミスターあまがせ狐とかいう卒倒endingだけはやめて!!!!」
山下次郎さんの独り言「【能力発動】アナタは清澄九郎さんを護衛しています。」
伊瀬谷四季さんの会話「死体なかったら引き分けにするんすか?」
清澄九郎さんを護衛します。 >>> 山下次郎 <<<
天ヶ瀬冬馬さん「お疲れさん、久々に村人やると体力使うな。
ま、何はともあれ山下さんに清澄さん護衛指示だせばよかった。」
伊瀬谷四季さんの会話「メガメガハイパー信じるんで次郎っち頼むっすよ!!!真であって!真であって!!!!」
舞田類さんの会話「あっ明日死体なかったら引き分けにするけどないって信じる!!」
秋山隼人さん「テンション高い共有会話面白いな…」
渡辺みのりさん「あ、たしかこういう時は絶対平和が出ないところ護衛がいいんだっけ」
ゲームマスター「次郎はGJを出さない方がよさそうだ。GJが出ると次郎狐説が出る。
九郎護衛にして3人最終日の形を確実に作るのが最良だろうな」
山下次郎さんの独り言「きよすみ護衛が正解かな」
ピエールさん「タダイマ、冬馬オツカレサマ!かっこよかった!」
清澄九郎さんの遠吠え「五日目時点で残り2吊、ということは…あれ、合ってるんです…かね…」
伊瀬谷四季さんの会話「でも九郎っちどっちかっていうと慣れてない狼感あると思うんであるなら狐より狼だと思うっす!!!!!!」
天ヶ瀬冬馬さん「まあ俺吊りで間違いなく最終日いけるんだけどな。
山下さんは今日は九郎さん護衛。」
山下次郎さんの独り言「あ でもこれGJ出ちゃまずい場面か?」
舞田類さんの会話「ミスターやました狼で狐しれっと噛んだとかならもう!!!ごめん!!!」
秋山隼人さん「冬馬さん、お疲れ様!」
秋月涼さん「冬馬くんお疲れ様です!」
鷹城恭二さん「天ヶ瀬お疲れ様」
舞田類さんの会話「知らないじゃないよ!!!ミスターやました真の流れに狼が文句言わなかったからだから!!!」
清澄九郎さんの遠吠え「吊られると思ってたので頭がパンクしています…」
伊瀬谷四季さんの会話「あれ狩人!絶対狩人っす!!!そうっすよ!!!!!」
秋山隼人さん「うん、そうだね!俺も頑張る!>九十九さん
あ、最終日まできた。九郎さん、本当に胃を痛めさせてごめん…」
山下次郎さんの独り言「さあ勝負だよおじさんの二択は抜けるかな〜??」
ゲームマスター「お疲れだ」
清澄九郎さんの遠吠え「あれ…これで終わり、なんでしたっけ…?」
天ヶ瀬冬馬さん「お疲れさんっと。」
舞田類さんの会話「もうねえ!ミスターやました偽だったらもう知らない!!本物でいい!!」
渡辺みのりさん「お疲れ様、冬馬君」
九十九一希さん「冬馬、お疲れ様。」
伊瀬谷四季さんの会話「次郎っち狐だったらもう狐うどんプレゼントふぉーゆーするっすよ!あっぱれっす!!」
清澄九郎さんの遠吠え「…勝ち、ですか」
清澄九郎さんの遠吠え「えっ」
渡辺みのりさん「あ、俺も手伝うね >ピエール」
6日目の夜となりました。(16/03/05 00:11:34)
天ヶ瀬冬馬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
清澄九郎さん1 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
伊瀬谷四季さん0 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
山下次郎さん0 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
舞田類さん0 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
天ヶ瀬冬馬さん4 票投票先 → 清澄九郎さん
九十九一希さん「混乱させてしまったか。おれも後で改めてログを見返すとしよう…これからもこのゲーム、勉強していきたい。互いに頑張ろう>隼人」
秋山隼人さん「冬馬さん……」
ピエールさん「反省会にそなえてみかんむいてくる」
秋山隼人さん「冬馬さん吊って、誰か噛んでも勝ち筋ないよね…?」
鷹城恭二さん「天ヶ瀬ツリー」
秋山隼人さん「ううん、逆に狼混乱させたんだから村陣営としてよかったと思うよ…俺もまだまだだし…>九十九さん」
伊瀬谷四季さん「あーーーケア考えるなら冬馬っち…?」
山下次郎さん「ツリー…」
九十九一希さん「そこでクリスマスツリーを持ってくるのか>冬馬」
鷹城恭二さん「多分下界では清澄は狐か狂人、って見方のが大きいと思う
狼にはあまり見えなかったな」
天ヶ瀬冬馬さん「ケアで俺吊りでもいいけど、どうする?」
舞田類さん「ごめんねミスターあまがせ吊りにする 異論あったら早めに」
山下次郎さん「あまがせは狼ないけど狐は普通にあると思ってるよ〜
狐ケアを考えるとソッチのほうがいいと思う まああまがせ狼のきよすみ狐ならあっぱれだけど…」
秋山隼人さん「あ、何日目かの晩にそろそろ●出した方がいいってやっぱ言っとくべきだった…!身内切りしてもらえばよかった…」
天ヶ瀬冬馬さん「次郎さん>クリスマスツリーよりも輝く村人」
伊瀬谷四季さん「個人的には共有GJの方が可能性高いかなって思ってるんすけど…」
秋月涼さん「◆天ヶ瀬冬馬さん 「俺が狐なら初日に特攻する。」
冬馬くん、かっこいい…!」
秋山隼人さん「LW残されるかなって思った…>恭二さん」
九十九一希さん「おれは騙れるほど器用じゃないからな。出遅れたのは本当にすまない。>隼人」
舞田類さん「あああーミスターあまがせ狐あるね!? うん、あるね」
天ヶ瀬冬馬さん「◆清澄九郎さん 「うーん、私視点狐が見えないんですよね…。どうすればいいのか…」
いや、九郎さん視点狼いないから!!」
舞田類さん「とりあえずミスターやましたがFoxだよって主張したい人は言ってね」
鷹城恭二さん「清澄狂人で見られたとしても、だ」
山下次郎さん「え でもこれあまがせ狐の可能性ない? きよすみ狐の可能性のほうが高いの?」
天ヶ瀬冬馬さん「◆山下次郎さん 「俺視点あまがせときよすみ吊って終わりなんだけど狐いること考えたら
あまがせ狐きよすみ狼の方が可能性として高いかなって思ってる
きよすみが狐なら占いに出るかなって疑問がある」

俺が狐なら初日に特攻する。」
ゲームマスター「狐が居るなら尚更九郎偽だからな。九郎吊りは免れないだろう」
渡辺みのりさん「平和で吊りが増えたから、あともう一日吊り余裕はあるよ >ピエール」
秋山隼人さん「欠けてるの狂人とか…」
伊瀬谷四季さん「九郎っち視点、ここに狼残ってないんすよね。破綻っす。吊り増えて助かった」
ピエールさん「やっぱり死ぬ前に翔太なぐっておけばよかった
タイプおそいのつらい」
清澄九郎さん「うーん、私視点狐が見えないんですよね…。どうすればいいのか…」
鷹城恭二さん「吊り縄増えて清澄狂人だとしてもケア吊りで吊られるな>秋山」
秋山隼人さん「っていうか翔太だったんだ、狐。九十九さんが狐で騙ってるかなって思ってチャレしたんだけど…初日欠けで…」
九十九一希さん「おれたちは…狐がもういないの分かってるからな…下界に伝わらないのがこれほどにもどかしいとは。」
山下次郎さん「俺視点あまがせときよすみ吊って終わりなんだけど狐いること考えたら
あまがせ狐きよすみ狼の方が可能性として高いかなって思ってる
きよすみが狐なら占いに出るかなって疑問がある」
天ヶ瀬冬馬さん「異論なし>共有」
舞田類さん「ミスターきよすみ吊りで。いいかな?」
ピエールさん「今日でオワリ?明日かも?」
天ヶ瀬冬馬さん「山下さんやるな、これ九郎さんつって終わりだろ。
GJとはナイス。」
秋山隼人さん「着てきたけど、ここでGJって俺達に有利?」
鷹城恭二さん「あーそうか、下界は狐追ってるんだっけかまだ」
鷹城恭二さん「これなら今日清澄吊りだろう」
天ヶ瀬冬馬さん「投票は九郎さん。
秋月の真もケアするなら九郎さん吊りのはずなんだけど。」
山下次郎さん「あっこれ狐いる可能性あるじゃん 狐噛みの可能性あるじゃん…ごめん…」
清澄九郎さん「ここで平和とは…」
九十九一希さん「GJか…」
山下次郎さん「やったGJ出たよ…」
伊瀬谷四季さん「ここで平和っすか…」
ゲームマスター「死体なしか。これは大きいだろうな」
山下次郎さん俺×狩人=GJなし な狩人日記

初日 護衛:できない 死体:初日犠牲者
うわ〜〜〜なんでおじさんにこんな重大な役渡すの…?
こういうのは硲さんのほうがお似合いな役職でしょ

2日目 護衛:あきづき 死体:わたなべさん
霊能は遅いのがな〜狂囲われからの霊COに見えてさ〜〜
しかも占いも両方共あれだしもうなんかわかんないよ助けてはざまさん…
清澄九郎「占い理由は特になしです。」
流石に初日狐溶ける可能性もあるのにそれは真じゃないでしょ〜
あきづきのほうが真目かな こっち護衛で

3日目 護衛:あきづき 死体:つくも
うーん‥きよすみが真に見えないんだけどね…
おじさんに○打つのはよくわからないんだよね 狂なら俺に○なんてうたないでしょ
だから真狼狐目かな あきづきのほうが若干信用高いしここ護衛でいい?るいならどうする?

4日目 護衛:るい 死体:たかじょう
えーーーーーー霊能噛むの…
しかもあきづき吊っちゃうの…?
ここは噛まれたくない共有を護衛 るい頼むよ〜

5日目 護衛:るい 死体:
ここは意地でもGJ出す場面だよね〜〜〜うわー
というか俺視点きよすみ偽確定なんだよねこの場面だと
GJ狙いならあまがせ?でもあまがせ噛んだらおれときよすみの一騎打ちだよね
だからまあここ護衛はない
共有二択かあ るい護衛するよ
清澄九郎さん占いCO 伊瀬谷さん○
天ヶ瀬冬馬さん「おはよう、とりあえずいろいろ言いたいことはあるが。」
舞田類さん「う わ あ」
山下次郎さん「おはよう 投票はあきやま
これ俺視点きよすみにせだからきよすみ吊るしかない
きよすみ狂のあまがせ狼はあんまり見てない
共有が引き分けにしたいならそう指示して」
6日目の朝となりました。(16/03/05 00:05:07)
舞田類さんを狙います。 >>> 清澄九郎 <<<
秋月涼さん「と…冬馬くん…!」
鷹城恭二さん「まだ夜は冷えるからな、あったかくしろよ>秋山」
伊瀬谷四季さんの会話「二人だったら次郎っちっすねオレも」
舞田類さんの会話「えーっと狐残ってない場合で考えるか ああん」
伊瀬谷四季さんの会話「引き分け処理っていうのは狐も残ってる場合?っす??頭こんがらがってきた・・・」
九十九一希さん「冬馬…落ち着いてくれ…」
秋山隼人さん「吊られた途端に震えがきたからちょっと羽織るもの探してくる…」
鷹城恭二さん「17歳になった天ヶ瀬が迷走し始めている」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。」
舞田類さんの会話「ミスターやましたの方が黒め見えるんだけどどうなんだろ」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「もしかして俺はアストラルレベルで存在していない」
伊瀬谷四季さんの会話「あっ、九郎っち!」
舞田類さんの会話「引き分け処理考えとこうか どうしたらいいんだろ」
秋山隼人さん「九郎さんごめん、頑張って!」
山下次郎さんの独り言「るいなら俺のこと信じてくれるってしんじてるよ」
伊瀬谷四季さんの会話「問題は九郎狂で次郎っちか冬馬っちがLWの場合?」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「狂人じゃないよな狩人じゃないよな……?」
山下次郎さんの独り言「【能力発動】アナタは舞田類さんを護衛しています。」
秋山隼人さん「死ぬかと思ったし死んでるけど疲れた…」
舞田類さんを護衛します。 >>> 山下次郎 <<<
清澄九郎さんの遠吠え「どちらを噛んでも同じ」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「俺村人だよな、村人なはずだよな……。」
鷹城恭二さん「御手洗お疲れ 明日も頑張れ」
渡辺みのりさん「あ、気付いたみたいだね」
山下次郎さんの独り言「ああこれ俺視点きよすみ偽確定か」
秋山隼人さん「あ、そうだった霊話は下だった…お疲れ様でした!」
九十九一希さん「いってらっしゃい。>翔太」
伊瀬谷四季さんの会話「あっ」
鷹城恭二さん「共有気付いた」
舞田類さんの会話「ミスターやましたとミスターあまがせの両方に○出してる」
ピエールさん「翔太、オツカレサマ!ロケがんばって!ふれー!ふれー!」
清澄九郎さんの遠吠え「狐がまずわからない。どこにいるんでしょう?」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「秋月の真追うなら九郎さん吊りだと思ったんだけど違うか?」
伊瀬谷四季さんの会話「あれ、破綻してる?」
九十九一希さん「聞いた話だ…荘一郎さんに一度確認してみたいものだ。>みのりさん」
清澄九郎さんの遠吠え「ううむ、共有どちらか前日に噛んでおくよう指示しておけばよかったですかね…?どちらにせよ吊られる未来しか見えない…」
御手洗翔太さん「うーー見届けたいけどちょっと明日のロケの準備しないといけないから一旦離れる!ごめん!」
伊瀬谷四季さんの会話「個人的にオレ噛まれるなら占い偽、類っち噛まれるなら占い真かなって思うっす」
秋山隼人さん「引き分けにならなかったって言ったのに反映されてないや…」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「九郎さんが破綻している件について。」
舞田類さんの会話「えーっとミスターきよすみ破綻」
鷹城恭二さん「秋山お疲れ」
秋月涼さん「隼人くんお疲れ様です!」
伊瀬谷四季さんの会話「多分明日どっちか噛まれるっすよね。占い信じるか否かにかかってるっす」
九十九一希さん「隼人、お疲れ様。」
舞田類さんの会話「狐も狼も全残りでは ない け ど」
山下次郎さんの独り言「いがいたい」
渡辺みのりさん「隼人君、お疲れ様」
秋山隼人さん「あ、引き分けにならなかった!」
ゲームマスター「お疲れだ。よくグレラン粘ったな」
清澄九郎さんの遠吠え「おおっと…」
ピエールさん「ハヤト、霊界へらっしゃい!オツカレサマ!」
渡辺みのりさん「へぇ、そうなんだ。いろんな呼び方が世の中にはあるんだね >九十九」
舞田類さんの会話「ごめん、ごめん、割れちゃったしこれ あああああごめん」
御手洗翔太さん「ほらやっぱり。おつかれさま!」
伊瀬谷四季さんの会話「あーーーーもーーーほんとごめんっす!!!」
鷹城恭二さん「また再投票か ほんと割れるな…」
5日目の夜となりました。(16/03/05 00:00:05)
秋山隼人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
清澄九郎さん2 票投票先 → 秋山隼人さん
伊瀬谷四季さん0 票投票先 → 秋山隼人さん
山下次郎さん0 票投票先 → 秋山隼人さん
秋山隼人さん4 票投票先 → 清澄九郎さん
舞田類さん0 票投票先 → 秋山隼人さん
天ヶ瀬冬馬さん0 票投票先 → 清澄九郎さん
御手洗翔太さん「このままいってほしいけどたぶん票変えるよね」
ピエールさん「おおきく見ればうどんもコナモノ」
九十九一希さん「OSAKAならけつねうろん、と言うそうだな。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
清澄九郎さん3 票投票先 → 秋山隼人さん
伊瀬谷四季さん0 票投票先 → 清澄九郎さん
山下次郎さん0 票投票先 → 秋山隼人さん
秋山隼人さん3 票投票先 → 清澄九郎さん
舞田類さん0 票投票先 → 秋山隼人さん
天ヶ瀬冬馬さん0 票投票先 → 清澄九郎さん
鷹城恭二さん「っあぶらあげ」
ピエールさん「もちゃもちゃ」
御手洗翔太さん「僕の怨念が…?」
渡辺みのりさん「これは吊られた狐のうどんを食べたい念が…?」
九十九一希さん「今日はやたら票が割れるな。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
清澄九郎さん3 票投票先 → 秋山隼人さん
伊瀬谷四季さん0 票投票先 → 清澄九郎さん
山下次郎さん0 票投票先 → 秋山隼人さん
秋山隼人さん3 票投票先 → 清澄九郎さん
舞田類さん0 票投票先 → 秋山隼人さん
天ヶ瀬冬馬さん0 票投票先 → 清澄九郎さん
御手洗翔太さん「うーんでも叩かれてたっぽいしそこ改善したら吊られなかったってのは事実だと思うし。グレーはどうにもならないよね…>GM」
御手洗翔太さん「引き分けよう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
清澄九郎さん3 票投票先 → 秋山隼人さん
伊瀬谷四季さん0 票投票先 → 清澄九郎さん
山下次郎さん0 票投票先 → 秋山隼人さん
秋山隼人さん3 票投票先 → 清澄九郎さん
舞田類さん0 票投票先 → 秋山隼人さん
天ヶ瀬冬馬さん0 票投票先 → 清澄九郎さん
ゲームマスター「翔太は特に反省することがないように見えるのだがな。
考察だって出せるだけ立派だ。何が悪いかと言われればグレーが狭いのが悪い>翔太」
御手洗翔太さん「ケアも何もあと1吊だから…」
秋月涼さん「九郎さん吊りの後に、ケア的な何かで隼人くん吊ってくれる…かな?」
御手洗翔太さん「だって素村のつもりで動いてたからねー。冬馬くんに夜考察で吊られたっぽいから>恭二さん」
渡辺みのりさん「どちらも狼だね」
鷹城恭二さん「共有で指定ばらけたか
どのみち狼だけど」
九十九一希さん「共有が狼を別々に指名しているな」
御手洗翔太さん「お、狼いった」
伊瀬谷四季さん占い吊り!
舞田類さん「ごめん、攻める ミスターあきやまつり」
秋山隼人さん「これって俺、九郎さん殴る場面なの?」
天ヶ瀬冬馬さん「間違っても文句は言わねー、指示は頼むぜランはごめんだ。」
山下次郎さん「あー真狂なら占い吊ったら負けるのか どうしよう」
清澄九郎さん「私視点、1wかな、と思っています。狐は…どうとも言えないですね。」
鷹城恭二さん「御手洗は村目で見てたぞ、一人にターゲット絞って攻めていく姿勢とか
狐とは思わなかったな」
渡辺みのりさん「決め打ちに自信がなければそのままロラするのも手ではあるね」
山下次郎さん「占い吊って最終日引き分け処理とかかな〜 正直村が勝てる未来があまり見えないよ…」
天ヶ瀬冬馬さん「◆舞田類さん 「人外4(最大数で)
占い真いると思うならミスターあきやま、占い両偽だと思うならミスターきよすみ吊りだと思ってる」
かねがね同意、その場合占い師のどちらかが真かを決め打つ材料が必要だな。
ただ両視点で隼人がほぼ狼なんだよな。」
舞田類さん「うん、ミスターあまがせの発言でそれを思ったよ>ミスターやました」
鷹城恭二さん「秋月狼目で吊った俺が言うのもあれだが
バランス見るなら清澄吊りだったよな…反省」
秋月涼さん「恭二さんお疲れ様です!
あと遅くなったけど占い理由のアドバイス?感想?ありがとうございます!>GMさん」
御手洗翔太さん「うーん、灰に中途半端に触れて吊られるなら夜考察なんて貼らない方がいいのかな?」
山下次郎さん「後共有は早めに指示お願い」
伊瀬谷四季さん「どっち吊るかは村の意見も聞いてから決めたいっすね」
山下次郎さん「というかなんで昨日あきづき吊りだったの?
占い吊るなら個人的にきよすみだったと思うんだけど」
天ヶ瀬冬馬さん「占い結果、噛まれ先把握。
……生存狼と狐の数がはっきりとわからねーな。
九郎さんが黒打ってくるならこっち偽ってわかったんだが。」
舞田類さん「人外4(最大数で)
占い真いると思うならミスターあきやま、占い両偽だと思うならミスターきよすみ吊りだと思ってる」
山下次郎さん「これ絶対飽和な気がするんだけど」
秋山隼人さん「正直こんがらがっちゃって、とりあえず強く意見してくれる人残した方がいいのかなって。でも狼や狐が誘導してる可能性もあるんだよね…>冬馬さん」
九十九一希さん「恭二さん、お疲れ様。」
伊瀬谷四季さん6>4>2
平和でなければ残り2吊っす
舞田類さん「残り吊り2、人外4なんだよね
ええーミスターたかじょう、ああ」
鷹城恭二さん「あ、お疲れ様、だな
秋月はすまなかった
みのりさんもピエールも村だよな、良かった」
御手洗翔太さん「そっかー、僕だったら冬馬くんみたいな位置が一番怖いからそっち占ってたな…ありがと!>涼くん」
九十九一希さん「確認はしたはずなんだが…覚え違いをしていただけだ、すまない>GM」
清澄九郎さんグレーなのが天ヶ瀬さんだけなので。という理由です。すみません、占い理由について昨日指摘を頂いたというのに…
秋山隼人さん「COはないよ、俺素村!>冬馬さん」
山下次郎さん「あと2回しか吊れない」
舞田類さん「ミスターあきやまに関してはCOなしって見えてたよ あれ、気のせいかな」
天ヶ瀬冬馬さん「隼人へ
3日目の発言、ピエール投票へのこれ。
◆秋山隼人さん 「でもピエールは白そうに見えたな。投票しておいてなんだけど。」
いや、白いと思ったら投票しちゃダメだと思うんだけど。」
ピエールさん「恭二、オツカレサマ!Beitまたそろってしまった」
山下次郎さん「これ絶対狐探しの噛みだよね?そろそろ狼COしたほうがいいんじゃない 飽和するよ」
秋山隼人さん「吊りミスって、ごめん次郎先生、あと何回で何人外吊るんだっけ…?」
ゲームマスター「お疲れだ。村も狼も今日が正念場だな」
渡辺みのりさん「お疲れ様、恭二
そういえばBeit全員同陣営だったね」
清澄九郎さん「占いCO 天ヶ瀬さん○」
鷹城恭二さん「え、俺噛むの?」
山下次郎さん「噛みがおかしいとおもう」
舞田類さん「昨日は本当に申し訳なかった、Sorry、ううん」
御手洗翔太さん「あ、そっち噛んだんだ おつかれさま〜」
天ヶ瀬冬馬さん翔太が狼の場合
九郎さん視点:残り1wが俺か秋月か隼人、妖狐はピエール(か俺や隼人もありえるが)
秋月視点:隼人がLW、妖狐候補は次郎さん、俺、恭二さん、もしくはすでに死亡済み。

翔太が村(狐)の場合
九郎さん視点:残り2wは秋月、俺、隼人の中に2wで妖狐はピエールか翔太、もしくは隼人、俺、秋月。
秋月視点:隼人で1w、残り狼候補は恭二さん、俺、九郎さん、次郎さん。妖狐はみのりさん含め残り狼候補。
秋山隼人さん「おはよう。投票は涼くん。まあ、俺視点偽決定だから…両偽かどうかまではなんとも言えない、かな…」
山下次郎さん「おはよう 投票はあきやま
あきやまが村ならかなり焦る場面だよね?なんでそんなに落ち着いてんの?
吊りミスできない状態で自分が●出しされてるんだよ?
その反応は狼なんじゃない?」
天ヶ瀬冬馬さん「投票は隼人、両視点の狼かつ九郎さん視点でも狼の可能性がある位置。
ただ隼人にCOの有無は聞くべきだったと思うぜ、そして俺is完灰。」
5日目の朝となりました。(16/03/04 23:49:26)
鷹城恭二さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鷹城恭二さんを狙います。 >>> 秋山隼人 <<<
舞田類さんの会話「えっとね、どっちかに真いると思うならミスターあきやま」
秋月涼さん「あまり参考に成らないと思うけど、冬馬くんは普通に村目だったし、隼人くんとの二択って感じだったかな>翔太くん」
伊瀬谷四季さんの会話「なるほど…」
鷹城恭二さんの独り言「共有噛みくるかな」
舞田類さんの会話「ローラーで村負けで終わる(真狂だったら」
九十九一希さん「狂人目で見られてるなら噛まれないかと思ったんだが…流石にそうはならないか。」
伊瀬谷四季さんの会話「ローラーでおわり?」
ゲームマスター「役職は初日夜の一番下にシステムメッセージとして出る。
そこで確認するといい。今度からGMのメッセージにも盛り込もう>一希」
渡辺みのりさん「ところで、俺への冬馬君の朝一におどけているて書かれていたけど、俺テンション高すぎたね…」
舞田類さんの会話「えっとね、ミスターきよすみ真決め打ちできるかどうかなんだけど、
狼吊れてなかったらローラーで終わり!!だから!!もうあれ!!」
九十九一希さん「この展開での身内切りは…」
伊瀬谷四季さんの会話「明日はどうしよう、隼人っち?占い?」
伊瀬谷四季さんの会話「グレーは恭二っちが真っ白に見えるっす!でもオレの頭もハイパーメガメガ真っ白っす!助けて旬っちーーー!!!!」
御手洗翔太さん「身内切ったら吊りきれちゃうよいいの!!?」
舞田類さんの会話「時間内に指定もできないなんて俺はもうなんてもう俺は」
山下次郎さんの独り言「おはよう 投票はあきやま(1日ぶり3回目)」
清澄九郎さんの遠吠え「どうしましょうか、身内切り…したほうがいい気がしてきたのですが」
九十九一希さん「おれも…狼3だと思ってた…」
舞田類さんの会話「んで、もし真いる前提にするなら多分ミスターあきやまいった方が良かったかなあ〜〜〜
あーーーーーーわかんないよミスターはざま助けてーーー!!!」
秋山隼人さんの遠吠え「分かった。恭二さん一分噛みで。冬馬さん完灰放置。狂人は死んでるのかな…」
清澄九郎さんの遠吠え「ですね。とりあえずは。」
伊瀬谷四季さんの会話「あっ」
山下次郎さんの独り言「どうしてこうなった…」
伊瀬谷四季さんの会話「◆天ヶ瀬冬馬「共有>九郎さん視点の狼は秋月、俺、隼人だ。」
で、これ狼の数勘違いしてるっす?それともグレーも含めた可能性の話っすかね…この村2wっす。」
舞田類さんの会話「えっと、ミスターみたらい白前提にすると
ミスターきよすみ視点人外:あきづき・あきやま・あまがせ
ミスターあきづき視点人外:きよすみ・あきやま・(他灰)
になる感あって」
秋山隼人さんの遠吠え「ううん、俺こそごめん。狐いないものと見ていっちゃっていいかな?」
清澄九郎さんの遠吠え「そうですね、個人的に恭二さんがいいですかね。次郎さんは役職で混乱しているあたり、素村っぽいです」
御手洗翔太さん「僕って占い位置にいた?>涼くん」
山下次郎さんの独り言「占い切るとしてもそっちとは思ってなかったよ」
鷹城恭二さんの独り言「ログ取るの忘れた」
ピエールさん「能力者、かりゅーどしか残ってない。村がんばれ!えいえいおー!」
ゲームマスター「お疲れだ。あまり気を落とすな。
下界で誰かも言っていたが占い理由の人物特定はしっかり出来ていた」
秋山隼人さんの遠吠え「SG位置って誰になるんだろう…」
秋月涼さん「しかも狐翔太くんだった…」
清澄九郎さんの遠吠え「狐らしい方、いらっしゃいますかね…。それと、すみませんでした、先ほどはお任せしてしまって…」
秋山隼人さんの遠吠え「狐が死んでるなら、灰の冬馬さんは放置で恭二さんとか次郎さんとか噛んでいくべきかな」
山下次郎さんの独り言「【能力発動】アナタは舞田類さんを護衛しています。」
御手洗翔太さん「隼人くん吊って決め打ちが安定だったかもねー。」
伊瀬谷四季さんの会話「このままっていうか占いランで片方決めうち、っすね…いやもう両偽に見えて仕方ないんっすけど」
舞田類さんを護衛します。 >>> 山下次郎 <<<
秋山隼人さんの遠吠え「綱渡りばっかりだ。どうしよう、涼くんの言うとおりなら、狐って死んでる?」
秋月涼さん「吊られちゃったー…」
伊瀬谷四季さんの会話「えっそうなんすか!?てっきりこのまま占いランなのかと」
鷹城恭二さんの独り言「事実上の秋山村置き、ってことでいいのかこれ」
渡辺みのりさん「お疲れ様、占い枠使わせちゃってごめんね」
ピエールさん「りょう、オツカレサマ!がんばったの見てた!」
御手洗翔太さん「真吊れたかー。お疲れさま!」
清澄九郎さんの遠吠え「な、なんとかなりました…ね…」
舞田類さんの会話「ごめん隼人行くべきだったほんとごめん」
伊瀬谷四季さんの会話「わーーーー!頭こんがらがってきたっす!!助けてセンセー!」
秋山隼人さんの遠吠え「結果オーライかな…?」
九十九一希さん「涼……お疲れ様。」
4日目の夜となりました。(16/03/04 23:44:24)
秋月涼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
清澄九郎さん0 票投票先 → 秋月涼さん
鷹城恭二さん0 票投票先 → 秋月涼さん
伊瀬谷四季さん0 票投票先 → 秋月涼さん
山下次郎さん0 票投票先 → 秋山隼人さん
秋月涼さん5 票投票先 → 秋山隼人さん
秋山隼人さん3 票投票先 → 秋月涼さん
舞田類さん0 票投票先 → 秋月涼さん
天ヶ瀬冬馬さん0 票投票先 → 秋山隼人さん
ゲームマスター「共有二人が未投票。悩んでいるようだな」
渡辺みのりさん「占いラン、かな」
御手洗翔太さん「昼時間終わっちゃった。どうなるかな?」
天ヶ瀬冬馬さん「占い師は涼真狼、九郎さん真狂目。」
秋月涼さん「霊能噛まれたってことは、昨日は僕護衛GJだったのかなって思えてきました…。」
山下次郎さん「みたらいは狼じゃないんじゃないかな」
天ヶ瀬冬馬さん「あ、翔太が狼だとしたらここに1w。
秋月視点の灰のほうが広い、真偽的には今日の占い先でフラットになってる。
昨日までは秋月>九郎さん。」
九十九一希さん「なるほど、狩人だからこそ慎重に疑っていたのか。次郎さんがやたら疑ってくるからどう言えばいいものか迷っていたんだが…」
山下次郎さん「ぶっちゃけあきやまに●は真狼のどっちかだと思うよ
真いるかな‥まだわかんないけどもうおじさんわかんないよ…」
鷹城恭二さん「正直御手洗が狼には見えなかったから2W生存と見てる
1wは占いだとしたら秋月、ってくらい」
秋月涼さん「対抗占いって今夜からしても大丈夫?」
天ヶ瀬冬馬さん共有>九郎さん視点の狼は秋月、俺、隼人だ。
鷹城恭二さん「この結果出すなら秋月が狼目に見えるとこだな
みのりさんの噛みあわせ、噛みあわせと言ってるが後で銃殺だったのかも、と言えるように
清澄はその場合真か狂人、だが真よりかなと」
御手洗翔太さん「灰全員に触れるとクッソ長くなるし、若葉村でそれやるのもなぁって思っただけなんだけど…
あと無難な人って逆に触れるとこないって意味だよ>冬馬くん」
山下次郎さん「両偽なら狼狂-真かな 狐は潜ってると思う」
秋山隼人さん「真偽って言っても、俺視点で涼くんは偽だから、九郎くんは…九郎くんはもう少し占い理由が聞きたいかな。」
天ヶ瀬冬馬さん「霊能噛まれか……、翔太の色を隠すと見せかけた噛みか?
後は妖狐に警戒の無い噛み、狼視点翔太が狼でLWなら狐生存ありえるのに気にせず噛んできたってのが謎い。

あと隼人は占い位置じゃないと思っている、んで完灰俺だけか。」
清澄九郎さん「かしこまりました。今後気を付けて参りたい所存です…」
山下次郎さん「俺は占い両方共あんまり信用出来ないよー
霊能噛みがあったから余計にね」
伊瀬谷四季さん両偽主張もOKっすよ
舞田類さん「真偽、あるいは両偽推しならその理由を簡潔にでいいからどう思ってるか教えてほしい。」
九十九一希さん「狂人も欠けるのか…」
山下次郎さん「とりあえずあきやまのCOの有無は共有指示が出るまで黙ってような」
御手洗翔太さん「いけいけー占いロラっちゃえー」
舞田類さんごめんね、今日占い決め打ちタイミングかなって思ってる。
その件と、占い真偽に関して意見が欲しいな!
山下次郎さん「うーんこれ占い両偽なんじゃ…って思うわ 正直…」
秋山隼人さん「素村だからCOないけど…」
九十九一希さん「…噛まれてしまったか。みんなお疲れ様…」
伊瀬谷四季さん「色隠し、っすね」
ピエールさん「かずき、オツカレサマ。霊能いなくなってどうなるのかな」
天ヶ瀬冬馬さん「占い真偽に関しては秋月>九郎さんよりっていうか個人特定の理由が秋月のほうがしっかりしてるっていうか。
だから九郎さんはもうちょい個人特定できる文章書いてもらえるとうれしい。
一日決めうちは伸ばせるけどその場合占い結果と隼人をどうするかは共有考えていると思うけど。
正直狼目狙って投票するなら俺は隼人投票に自由なら動かないな。


占いに真がいない=一希さんは確定で真
占いに真がいる=一希さんはあって狂人

一希さんが狼狐の線は切れる、だな。」
鷹城恭二さん「霊能が噛まれるタイミングで黒か」
秋山隼人さん「え?涼くん偽なの?」
渡辺みのりさん「霊能さん、お疲れ様」
秋月涼さん昨日に続いて発言も少ないし、投票の多かった隼人くんを占いました。人外発見!
清澄九郎さん
呪殺を狙うような発言を多く感じられたため、占いました。
山下次郎さん「あー霊能が噛まれるの?で霊能が噛まれたタイミングで●出るの?」
ゲームマスター「お疲れだ」
清澄九郎さん占いCO 恭二さん○
天ヶ瀬冬馬さん投票は翔太、狼目狙い。
隼人は残せない位置だけど逆に言うと指定される位置だろ、狼目狙って投票するならむしろ隼人は避ける。
発言数は多い割には翔太自身の意見は見えてこないところが気になる。
俺に対して「冬馬くんはなんかすっごい無難な印象」って言っておいて山下さんには触れているけど恭二さんには触れてない。
無意識に仲間を避けているのか、って印象がある、その場合恭二さんすっげー気になるけど。
舞田類さん「おはよう、ミスターつくも、うーん。」
秋山隼人さん「おはよう。投票は翔太。
狼目…?っていうか、結構攻めてる感じがして。」
御手洗翔太さん「霊能お疲れさま〜」
伊瀬谷四季さん「おはよーっす!今日もテンションアゲアゲで行くっすよ!」
鷹城恭二さん「おはよう。昨日の投票は天ヶ瀬
上手く言えないけど御手洗に比べて無難な言い回しをしてると感じた。
どっちつかずな印象だろう俺が言える事じゃないけどな。
白貰いの山下さんは俄然気になる位置のままかな
そこに深く突っ込んでいた御手洗は割と村目で見ていた。」
秋月涼さん
占いCO、隼人くん●
山下次郎さん「おはよう 投票はあきやま
みたらいは占ってほしい位置だったんだけどな
あまがせは村目かな〜、たかじょうは村狐目?」
天ヶ瀬冬馬さん「おはよー、うーっす。」
4日目の朝となりました。(16/03/04 23:37:45)
九十九一希さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
九十九一希さんを狙います。 >>> 秋山隼人 <<<
伊瀬谷四季さんの会話「了解っす!」
御手洗翔太さん「白人外大好きだからはしゃいでたよね正直」
舞田類さんの会話「んー、そうだね。次占い決め打ちしよっか。
ちょっとみんなに意見聞いてみるかな」
鷹城恭二さんの独り言「狼絶対吊れてないよな…吠え数メタだめだけど」
伊瀬谷四季さんの会話「類っちはどうっすか?」
御手洗翔太さん「いやーPETなったら嫌だなーって思っちゃったんだよね。
僕人外で占い騙りやるとボロッボロになるし。」
伊瀬谷四季さんの会話「占いキメうちタイミングだと思うっす!個人的には切るなら涼ちんからかなって」
山下次郎さんの独り言「るいならどうするかほんとに教えてほしいよ…」
ゲームマスター「騙りに出ても面白かったかもしれんな。狂人欠けの狐は自分も欲しい>翔太」
伊瀬谷四季さんの会話「占いは涼ちんが意見見えないんすよねー…相対的に九郎っち真目に見えちゃうっす」
秋山隼人さんを占います。 >>> 秋月涼 <<<
山下次郎さんの独り言「3日目 護衛:あきづき 死体
うーん‥きよすみが真に見えないんだけどね…
おじさんに○打つのはよくわからないんだよね 狂なら俺に○なんてうたないでしょ
だから真狼狐目かな あきづきのほうが若干信用高いしここ護衛でいい?るいならどうする?」
舞田類さんの会話「あと吊り3回なんだけど占い決め打ちタイミング次かな
ごめんその辺がちょっと不安!」
渡辺みのりさん「今気づいた。狂人欠けなのか…」
清澄九郎さんの遠吠え「そちらにお任せしてよろしいでしょうか」
ピエールさん「狂人いるとコンランするけど いないともっとコンラン
やると楽しい役職」
秋山隼人さんの遠吠え「でも狐探さないとなって…」
清澄九郎さんの遠吠え「護衛…入っててもおかしくないですね、真っ白なので」
九十九一希さんの独り言「白か…発言数が多いから少し迷ってはいたが…最後の発言をどう見たかということか?」
秋山隼人さんの遠吠え「霊能って護衛入ってると思う?」
御手洗翔太さん「あっ狂人欠け…僕それ欲しかったなあ…」
山下次郎さんの独り言「昨日もあきづきだよ」
秋山隼人さんの遠吠え「これ以上灰を狭めてもいいことない気がするけど、狐…狐どこにいるかな?」
ピエールさん「1日目から人外が安定してけっこうあぶない 特にハヤト」
山下次郎さんの独り言「【能力発動】アナタは秋月涼さんを護衛しています。」
舞田類さんの会話「占い要素取れないんだけど周囲からみるかなって感じ
ミスターやました うーん、人外狙いより狩保護優先思考なんだねえ」
秋月涼さんを護衛します。 >>> 山下次郎 <<<
ゲームマスター「以前アンケートをとった時はこの編成が1位だった。
僅差の2位が12狐でな。どうしたものかと>みのり」
清澄九郎さんの遠吠え「身内切り…私一人でやっていける自信がない…です…」
秋山隼人さんの遠吠え「あ!あと噛み先どうしよう?」
清澄九郎さんの遠吠え「今日の噛み、どうしましょうか…、発言的に、天ヶ瀬さん、鷹城さんあたりどうかなあと思うのですが…」
秋山隼人さんの遠吠え「2Wだからかなり危ないけど、いっそ身内切りする?俺に●出しして」
秋月涼さんの独り言「システム表示理解してなかった…orz」
伊瀬谷四季さんの会話「んー、
◆山下次郎さん 「グレランはまずくない?狩人グレーにいる可能性のほうが高くない?」
これすぐ言える辺りで次郎っちの印象ちょっと白くなったっす」
御手洗翔太さん「僕発言がんばってたのにひどいよ…」
伊瀬谷四季さんの会話「票動かしたのは涼ちんっすね」
九十九一希さんの独り言「翔太、おつかれ…」
秋山隼人さんの遠吠え「ほんとにごめんね…実のない発言が出来なくって。冬馬さんにも疑われてるし」
ゲームマスター「狐の方が吊れたのか。お疲れだ」
渡辺みのりさん「翔太君、お疲れ様」
舞田類さんの会話「んー、グレラン指示勝手にしてごめんね
正直ミスターやました気になってしょうがない!!」
ピエールさん「しょうた、オツカレサマ!」
御手洗翔太さん「あーもー隼人くん入れとけばよかったー」
秋山隼人さんの遠吠え「なんで抜けられたんだろう…」
鷹城恭二さんの独り言「えっ、御手洗吊れるのか」
伊瀬谷四季さんの会話「指定先相談する前に明けちゃったっすね!ごめんっす!」
清澄九郎さんの遠吠え「は、ハラハラしますね…」
御手洗翔太さん「もーーー!!!」
渡辺みのりさん「終了後にアンケート取ってみるのもいいかもね」
3日目の夜となりました。(16/03/04 23:32:44)
御手洗翔太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
清澄九郎さん0 票投票先 → 御手洗翔太さん
御手洗翔太さん4 票投票先 → 秋山隼人さん
鷹城恭二さん2 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
伊瀬谷四季さん0 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
九十九一希さん0 票投票先 → 鷹城恭二さん
山下次郎さん0 票投票先 → 秋山隼人さん
秋月涼さん0 票投票先 → 御手洗翔太さん
秋山隼人さん2 票投票先 → 御手洗翔太さん
舞田類さん0 票投票先 → 鷹城恭二さん
天ヶ瀬冬馬さん2 票投票先 → 御手洗翔太さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
清澄九郎さん0 票投票先 → 御手洗翔太さん
御手洗翔太さん3 票投票先 → 秋山隼人さん
鷹城恭二さん2 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
伊瀬谷四季さん0 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
九十九一希さん0 票投票先 → 鷹城恭二さん
山下次郎さん0 票投票先 → 秋山隼人さん
秋月涼さん0 票投票先 → 秋山隼人さん
秋山隼人さん3 票投票先 → 御手洗翔太さん
舞田類さん0 票投票先 → 鷹城恭二さん
天ヶ瀬冬馬さん2 票投票先 → 御手洗翔太さん
ゲームマスター「確定白がこの人数で2人居るのはなかなかつらいかもしれんな。
次回は12狐でもやってみるか…?こっちの方がグレー自体は広いはずだ」
御手洗翔太さん「んー、気持ちはわかるけど役職疑ってばっかなのはなあって>山下先生」
鷹城恭二さん「占いには個人特定できる理由を出来るだけでいいからお願いしたい。」
伊瀬谷四季さん指定よりは票の動き見たいっす
天ヶ瀬冬馬さん灰は翔太、隼人、恭二、俺な。
九十九一希さん「グレランか、分かった。」
清澄九郎さん「グレランですね、了解しました。」
舞田類さん指定に関しては明日から。もう1日だけやらせて、ごめん!
渡辺みのりさん「共有が居る分、霊能占いでも灰がずいぶん狭くなっちゃうんだよね」
鷹城恭二さん「今日もグレランか、了解
狼目狙うことにする」
ピエールさん「またまちがえた 翔太きつね……
色彩設定……とぼくのフシアナ目……」
御手洗翔太さん「グレラン続行かあ」
秋山隼人さん「グレラン了解。」
天ヶ瀬冬馬さん◆舞田類さん 「今日もグレラン続行でお願いするね!」
らしいぞ。
九十九一希さん「占い両偽は考えたくないが…初日欠けなら在り得るのか。」
山下次郎さん「グレランはまずくない?狩人グレーにいる可能性のほうが高くない?」
清澄九郎さん「ピエールさんの投票理由。発言数が少なく、潜伏しているのかと思いました。」
舞田類さん「今日もグレラン続行でお願いするね!」
天ヶ瀬冬馬さん「みのりさん死体は意外、妖狐はあると思っている。
その場合銃殺GJ濃厚で秋月真ありえるか?

共有、指定はある程度早めにな。」
鷹城恭二さん「このグレーの広さなら灰から指定でいいと思う。
発言多いとこでも共有の希望で」
山下次郎さん
◆御手洗翔太さん 「んー、どっちか欠けてるならどっちかに真いるって考えられない?>山下先生」
真いるんだけど 偽偽-真なのか 偽真-偽なのかよくわかんないよね」
御手洗翔太さん「もう時間少ないけど、今日はどうするの?」
渡辺みのりさん「ありがとう、ピエール。みかん美味しいよね」
御手洗翔太さん「んー、どっちか欠けてるならどっちかに真いるって考えられない?>山下先生」
鷹城恭二さん「グレーが圧倒的に広いし銃殺は狙ってほしい」
山下次郎さん「共有は指定早めにね
狩人に指定ぶち当たったら怖いし」
秋山隼人さん「でもピエールは白そうに見えたな。投票しておいてなんだけど。」
天ヶ瀬冬馬さん「俺的GS ○次郎さん(○もらい)>翔太>恭二さん>隼人●
このGSはどっちかっていうと狼度とは関係ねーけど。

ちなみに今日はグレーさらにせめても問題ない、囲い候補山下さんだけだからな。」
ピエールさん「みのり、オツカレサマ。みかんむいた、食べる?」
山下次郎さん「狐いるよ〜 呪殺狙ってくれないとおじさん両偽も考える進行かな…
というか霊能もCO遅くて信用出来ないんだけどね どこ信用してるのかもうわからないや」
御手洗翔太さん「呪殺じゃなくて噛みと重なったって見るのは狐目で見てなかったってこと?」
渡辺みのりさん「寝坊したから噛まれていてほっとしたよ…お疲れ様」
九十九一希さん「投票はピエール、発言が少ない方から二択で決めた。すまなかった。」
秋山隼人さん「そっか、狐いるんだっけ」
鷹城恭二さん「秋月目線銃殺もあり得るが本人的には噛みあわせって見てるのか」
渡辺みのりさん「山下さんが遅い霊能や占いをあって何で見るかはちょっと聞いてみたいかな。
俺は霊能はどちらかというと真狐くらいかなって思う。2wで出るのはさすがに慎重になりそうだしね。」
御手洗翔太さん「グレーの雑感:次郎さんは慎重な感じだなー。どの役職信じていいかハラハラしてるみたい。
冬馬くんはなんかすっごい無難な印象。」
山下次郎さん「呪殺GJの可能性もあるしかみ合わせの可能性もあるし偶然被っただけの可能性もあるね〜」
天ヶ瀬冬馬さん「灰は山下さんが圧倒的に村よりに見える、翔太は村っていうか村利な動きをしようとしている印象。
隼人は割と指定位置と思っている、恭二さんは今のとこどっちつかずな灰。

占いは狂狼ありえるかも思いつつ一希さんに関しては偽でも放置でいい。
一希さんは偽でも狂人だ、触れる必要がない。」
渡辺みのりさん「投票は隼人君へ。こことピエールも同じ発言数だけど、彼の方がより把握のみに徹していて意見が少ないと思ってね。
ピエールの方は占い内訳を考えようとしている分、もうちょっと様子見したいと思ったんだけど…吊れちゃった。
灰雑感だけど山下さんはしっかり考えている位置で話せそうだから占い位置かな。俺もCOの遅れた理由は気になるところ。」
秋月涼さん「みのりさんの発言が数の割に薄い様にみえたんだ、でも噛まれちゃったみたい。僕のセンサー悪いね。」
御手洗翔太さん「涼くんが死体占い。呪殺とGJ重なりもある?」
清澄九郎さんおはようございます。
COについての発言が多く、何かしらあるのだろうかと思い占いました。
ゲームマスター「お疲れ」
伊瀬谷四季さん「おはよーっす!」
山下次郎さん「みのりさん死体なの?って思ったけどよく考えたらグレーしかいなかったね」
秋山隼人さん「昨日の投票はピエール。発言が少ない人って思ったんだけど、俺も似たようなものだったね…今日はもっと頑張るよ!」
舞田類さん「GoodMorning!」
九十九一希さんおはよう。霊能CO、ピエールは白だった。
秋山隼人さん「みんな、おはよう!」
天ヶ瀬冬馬さん投票はみのりさん、ピエール投票と迷ったけど攻めていくぜ。
◆渡辺みのりさん「あっ…これ占いじゃなくて霊能欠けの気配?
でも、もしそうなら出方が遅くても占いで欠けは追わなくていいなら、有難い、かな」
◆渡辺みのりさん「と思ったら霊能占いだ〜わ〜灰が全く狭まらないんだね〜(白目)」
なんというかすっごい余裕があるんだよな、村特有の余裕っちゃそうなんだけどおどけて目立ちたくないのかって印象。

他にも似た発言な奴はいたけど一番なんつーか、敵をつくらずいたいって感じたから狼目狙って投票。
御手洗翔太さん「投票はピエールくん。
狼真-狂?って言い方、占いに狼が出てるの見えてるんじゃない?
同じく薄い隼人くんと比べてもこの意見浮いてると思ったからさ。」
清澄九郎さん占いCO 山下さん○
秋月涼さん占いCO、みのりさん○
山下次郎さん「おはよう 投票はあきやま
ピエールは「狼真―狂?よくワカラナイ」とか言ってるから村目に見えたんだけどな
ここ村ならここ投票からつっていってもいいかなって思う」
鷹城恭二さん「おはよう、昨日は秋山投票。
残してても吊るタイミングが難しいと思ったからだ。
占いに関しては2人とも遅かったが
若葉村という事を考えたらそこの印象は濃く考えずに考察したい。
なんで山下さんの言及がちょっと多く感じたな。」
御手洗翔太さん「おはよー!」
天ヶ瀬冬馬さん「おはよう、投票理由とかは次の発言でさせてもらうぜ。」
3日目の朝となりました。(16/03/04 23:24:33)
渡辺みのりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
渡辺みのりさんを狙います。 >>> 清澄九郎 <<<
ピエールさん「まちがえた 翔太占い師、ごめんね
ぐらふぃっくぼーどの色彩調整わるい」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「おはよう、投票理由とかは次の発言でさせてもらうぜ。」
舞田類さんの会話「んー、ミスターあまがせ辺りはちょっと発言は内容自体は薄い印象があるね。
俺もミスターやましたと、あとミスターたかじょうあたりは占い位置かな?」
渡辺みのりさんの独り言「うーん三行超える超えちゃうなぁ
分けるか」
ゲームマスター「状況把握は出来ていた。今回は灰が狭かったのも一因だろう。
これに懲りずにまた挑んで欲しい>ピエール」
伊瀬谷四季さんの会話「類っちはグレーで気になる所とかあったっす?」
渡辺みのりさんを占います。 >>> 秋月涼 <<<
ゲームマスター「初日は話題が少ないからな。
グレーについて思ったことがあったらどんどん発言していくといい。>ピエール」
伊瀬谷四季さんの会話「個人的にグレーで気になるのは次郎っちっすかね。
グレランで釣られない位置に居るなら、九十九っちが出渋ったの分かる気もするし…CO遅い事に関してしか突っ込んでない辺り、ちょっと気になるなーって所。でも指定位置よりは占い位置かなーって感じがするっす。」
秋山隼人さんの遠吠え「みのりさんで!」
清澄九郎さんの遠吠え「あ、…みのりさんにしましょうか。」
舞田類さんの会話「だね、ミスターつくもは当面放置でよさそうだと俺も思うよ!」
秋山隼人さんの遠吠え「じゃあお互い頑張ろう!」
清澄九郎さんの遠吠え「私は翔太さんでも構いません。」
秋山隼人さんの遠吠え「みのりさん了解!」
ピエールさん「ふたたびの1日目処刑!でもふしぎと楽しかった」
清澄九郎さんの遠吠え「投票にみのりさんが入っていますね…。噛みたいところだと思うのですが、いかがでしょう?」
舞田類さんの会話「ミスターつくもに関しては、PureWhiteだったからちょっと考えるのはわかるんだよね…
だからやっぱり怖いのは占いかな、下手すると狂狼とかありそうにも見えちゃうね」
秋山隼人さんの遠吠え「誰がいいと思う?俺は翔太さん辺りかなあって」
九十九一希さんの独り言「しかし、出遅れたな…勝手がわからないとはいえ、次郎さんに叱られてしまった。おれもまだまだだな。」
伊瀬谷四季さんの会話「どっちか欠けてるとしても、霊欠けだとしたら九十九っちは狂濃厚…なら、暫くは放置でいいかなーって感じっす。」
清澄九郎さんの遠吠え「了解です。今日はどなたを噛みましょうか?」
秋山隼人さんの遠吠え「とりあえず誰噛もう?グレー減らしていかないと」
秋月涼さんの独り言「うーん、冬馬くん占いたいかなぁ…」
渡辺みのりさんの独り言「まあ、俺話してる内容なかったし、稼ぎに見えたんだろうね」
清澄九郎さんの遠吠え「すみません、私も不慣れなもので…。精進いたします。」
舞田類さんの会話「これは…うん、俺もちょっとイヤな感じする。
けど、とりあえず真狂-真で見ておくかな。…楽観できる感じは全然ないんだけど」
秋山隼人さんの遠吠え「あ、とりあえず噛み時間@1:00でいいかな?両方噛めばいいかなって」
ピエールさん「しょうた、やっぱり狼!イワカンもっと伝えればよかった!」
秋山隼人さんの遠吠え「COが思ったより遅かったから中々発言できなかったよ…難しいな…」
秋月涼さんを護衛します。 >>> 山下次郎 <<<
ゲームマスター「村は1:30~1:00が近づいたらこまめに更新してみて欲しい。連打は鯖負担になるから控えてくれ。
狼は1:30~1:00頃を目安に噛むといいだろう。前もって噛み時間を相談するように。」
九十九一希さんの独り言「そうか……ピエール、すまなかった。お疲れ様…」
清澄九郎さんの遠吠え「さて、今日はどうしましょうか。」
御手洗翔太さんの念話「黒凸くらう可能性あるんじゃ!?って焦って慌てて用意した分供養」
ゲームマスター「お疲れだ。もう一息だったな」
伊瀬谷四季さんの会話「すげーやな予感がビンビンするっすよ…」
清澄九郎さんの遠吠え「あ、危なかったですね…」
秋山隼人さんの遠吠え「あっぶなかったあああああ…」
御手洗翔太さんの念話「占いCO 冬馬くん○

僕が占いかぁ。考えて占うの苦手なんだけどなー。
初日だし同じユニット占いでいいよね?結果は白!
あと誕生日おめでとう!」
ピエールさん「しってた!」
2日目の夜となりました。(16/03/04 23:19:31)
ピエールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
清澄九郎さん0 票投票先 → ピエールさん
ピエールさん6 票投票先 → 秋山隼人さん
渡辺みのりさん1 票投票先 → 秋山隼人さん
御手洗翔太さん0 票投票先 → ピエールさん
鷹城恭二さん0 票投票先 → 秋山隼人さん
伊瀬谷四季さん0 票投票先 → ピエールさん
九十九一希さん0 票投票先 → ピエールさん
山下次郎さん0 票投票先 → 秋山隼人さん
秋月涼さん0 票投票先 → 秋山隼人さん
秋山隼人さん5 票投票先 → ピエールさん
舞田類さん0 票投票先 → ピエールさん
天ヶ瀬冬馬さん0 票投票先 → 渡辺みのりさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
清澄九郎さん0 票投票先 → ピエールさん
ピエールさん5 票投票先 → 御手洗翔太さん
渡辺みのりさん1 票投票先 → 秋山隼人さん
御手洗翔太さん1 票投票先 → ピエールさん
鷹城恭二さん0 票投票先 → 秋山隼人さん
伊瀬谷四季さん0 票投票先 → ピエールさん
九十九一希さん0 票投票先 → ピエールさん
山下次郎さん0 票投票先 → 秋山隼人さん
秋月涼さん0 票投票先 → 秋山隼人さん
秋山隼人さん5 票投票先 → ピエールさん
舞田類さん0 票投票先 → 秋山隼人さん
天ヶ瀬冬馬さん0 票投票先 → 渡辺みのりさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
清澄九郎さん0 票投票先 → ピエールさん
ピエールさん5 票投票先 → 御手洗翔太さん
渡辺みのりさん1 票投票先 → 秋山隼人さん
御手洗翔太さん1 票投票先 → ピエールさん
鷹城恭二さん0 票投票先 → 秋山隼人さん
伊瀬谷四季さん0 票投票先 → ピエールさん
九十九一希さん0 票投票先 → ピエールさん
山下次郎さん0 票投票先 → 秋山隼人さん
秋月涼さん0 票投票先 → 秋山隼人さん
秋山隼人さん5 票投票先 → ピエールさん
舞田類さん0 票投票先 → 秋山隼人さん
天ヶ瀬冬馬さん0 票投票先 → 渡辺みのりさん
ゲームマスター「☆投票のやり方
行動内容から「投票」を選ぶ→行動対象から吊りたい人を選ぶ→行動更新ボタン」
山下次郎さん「と思ったらつくもから霊能CO出てるの‥どういうことなの…なんでこんなにCO遅い村なの…遅刻はダメだよ」
清澄九郎さん「グレランですね、かしこまりました。」
九十九一希さん「占いが涼と九郎、共有が四季と類さんだな…わかった…」
鷹城恭二さん「グレラン把握」
ピエールさん「グレー、ランダム!ひろい!」
御手洗翔太さん「霊欠けなら○もらって霊能出る意味ってあるのかなぁ、よくわかんないや」
秋月涼さん「グレラン了解です」
鷹城恭二さん「霊欠けとしても狂人なら優先して吊らなくてもよさそうだ
占いの中身は…スピードは今回真偽を見る上では重要視しない方がいいかな」
九十九一希さん「グレラン了解だ。しかし…これは絞り込むのが難しいな。」
天ヶ瀬冬馬さん「って、二重○から霊能でるのな。
灰がかなりひろいがその分灰に人外けっこういるんじゃねーかな。
グレランで、共有確認。
類さんと四季だな。」
山下次郎さん「占いに真いるならCO遅い理由教えてほしいな〜〜どう見ても様子見でCOなしだか出た様に見えるよ」
御手洗翔太さん「共有も把握したよー!うわあ、灰がひろい」
舞田類さん「ミスターつくもならまあ、出るの渋るのもわからなくはない、かな。
今日はGrayRandomでお願いするね!」
秋山隼人さん「グレランだね!わかった!」
ピエールさん「狼真―狂?よくワカラナイ」
九十九一希さん「出遅れたのはすまなかった。」
渡辺みのりさん「と思ったら霊能占いだ〜わ〜灰が全く狭まらないんだね〜(白目)」
御手洗翔太さん「あ、霊能出たね!○だし真で見ていいかな?
霊欠けなら狂人だけど、今の時点じゃわかんないしさ」
鷹城恭二さん「舞田さんと伊瀬谷共有把握 指示をくれ」
伊瀬谷四季さん今日はグレランっす!
山下次郎さん「いやいや流石に今の今まででないなら霊能居ないでしょ
でもって占いは真狂かな〜 様子見でもでなかったから仕方なく出た狂人の可能性が高いかな」
秋月涼さん「飛び出しにならない程度にCOしようと様子見してたら、逆に遅かったみたいです、すみません…」
渡辺みのりさん「あっ…これ占いじゃなくて霊能欠けの気配?
でも、もしそうなら出方が遅くても占いで欠けは追わなくていいなら、有難い、かな」
舞田類さん「Oh...Hmm...」
天ヶ瀬冬馬さん「共有は相方初日ならすぐにでろ。
そうでなくてもほぼグレラン展開、相方吊れる位置ならFOで。
頼むぜ、ほぼほぼ霊能欠けで見てるけどよ。」
ピエールさん「わお!すごくいやなヨカンする!」
舞田類さんんー、もう出ないと見るね。
共有ComingOut! 相方ミスターいせやだよ!
鷹城恭二さん「そこが霊か…。把握した。」
清澄九郎さん「おや…。九十九さん霊能ですか。把握しました。」
秋山隼人さん「占い先被りの上に霊能占い、なんだ…」
御手洗翔太さん「このまま霊能が出なかったら霊能欠けってことでいいかなぁ。
でもそれなら占いに真がいるってことだから悪いことではないよね。
問題は「残り狼数がわからない」こと」
伊瀬谷四季さん共有CO 相方類っち!
ピエールさん「かずきオベントーで霊かけ?」
九十九一希さん出てもいいか。なら出よう。霊能COだ。
鷹城恭二さん「…なんか嫌な予感する」
山下次郎さん「とりあえず共有は出て指示あおってもらえるとおじさん嬉しいな〜」
舞田類さん「そうだね、霊能も出ちゃっていいんじゃないかな?」
天ヶ瀬冬馬さん「んっと、霊能でねーなら占いの遅さに追求せず霊能欠けで追っていけばいい。
共有者は指示出したのむぜ。」
渡辺みのりさん「おっとさっそくお弁当が出来たんだね」
秋山隼人さん「霊能さーん、白進行だから出ていいと思うよ?」
鷹城恭二さん「霊も出ていいぞ」
秋月涼さん「2−0把握しました」
御手洗翔太さん「えっと…霊能欠け…?」
鷹城恭二さん「占い2で九十九が二十丸まで見た」
山下次郎さん「というか霊能もいないの?これはなんか欠けてるのか? 嫌だねー」
御手洗翔太さん「まだお弁当とは言えないんじゃない?」
天ヶ瀬冬馬さん「秋月と九郎さんのCO確認。
両方とも一希さん占いなんだな、霊能もでろよ。」
渡辺みのりさん「えっと、一応COあったけど、涼君は挨拶なし、なんだね」
舞田類さん「Oh,ミスターあきづきとミスターきよすみが…ふたりともミスターつくも占いね!」
九十九一希さん「占い2か。」
清澄九郎さん「占い理由は特になしです。」
秋山隼人さん「様子見てからかな?2-0で占い先被りかあ…」
山下次郎さん「おっそいのにお弁当なの?」
御手洗翔太さん「占い2で二人とも一希さん占いかあ」
秋月涼さん僕が占い…とにかくやるしかないですね。
とりあえず一希さんを占います。
伊瀬谷四季さん「占い2把握したっす」
ピエールさん「おはよう!寝起きちょっとわるかった。ねむい」
舞田類さん「…これ、Badな予感がするね?」
鷹城恭二さん「占いまだっすか?」
清澄九郎さん「占いCO 九十九さん○です。」
渡辺みのりさん「…欠けとかじゃないよね?」
山下次郎さん「あーこれは占い0の村」
御手洗翔太さん「んー…?COない?」
秋月涼さん占いCO、一希さん○
天ヶ瀬冬馬さん「占いこの時点ででねーって、欠けてるのか?」
山下次郎さん「占い遅いね」
秋山隼人さん「おはよう、みんな」
渡辺みのりさん「おはよう、清々しくない朝だけど、とっておきの花お届けに来ました!」
御手洗翔太さん「おっはよーございまーす!」
九十九一希さん「おはよう…」
舞田類さん「GoodMorning!」
伊瀬谷四季さん「おはよーっす!今日もテンションアゲアゲで行くっすよ!」
清澄九郎さん「おはようございます。」
鷹城恭二さん「おはよう。なんか狼の遠吠えが結構聞こえたな。
みのりさんもピエールも何もないといいんスけど。」
天ヶ瀬冬馬さん「うーっす、おはようさん!」
山下次郎さん「教師の朝は早いからね…おはよう〜ラジオ体操でもする?」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/03/04 23:11:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 清澄九郎 <<<
伊瀬谷四季さんの会話「○進行ならグレラン、っすよね。一緒に頑張るっす!」
舞田類さんの会話「●見えたら潜伏、白もらいならその人は潜ってHO、それ以外ならFOって感じかな?
俺も共有経験あんまりないから…うん、頑張ろう!」
渡辺みのりさんの独り言「そろそろ狼とか占い師みたいな役職が来るかなと思ったんだけどね。意外と来ないもんだ」
御手洗翔太さんの念話「人外さん!初手で囲って!」
ゲームマスター「■夜の後半(俗にいう夜明け前、3分)
・狼の会話が不可能な時間
・狼はこの時間帯になってから【残り1分30秒〜1分】での噛みを【推奨】」
伊瀬谷四季さんの会話「●が出てたら、潜る!旬っちに教えて貰った情報が生きる時がきたっす!」
九十九一希さんを占います。 >>> 秋月涼 <<<
御手洗翔太さんの念話「深く考えて動くの苦手なんだよね。パッションパッション」
清澄九郎さんの遠吠え「はい、私でよければ…。ですが、少し不安ですね…。」
舞田類さんの会話「Fmm...そうだね、霊アーマーも今の所俺はするつもりないよ!」
御手洗翔太さんの念話「占い位置に入ったらやだなーでも寡黙吊もやだなー
占われなくても白い位置ってのがいいのかなー」
伊瀬谷四季さんの会話「おっけー、了解したっす。霊アーマーとかもせずに行く感じでいいっすかね。」
秋山隼人さんの遠吠え「かと言って潜伏も自信ないけど……」
ピエールさんの独り言「遠吠えすくない。けいけんしゃのヨカン!」
舞田類さんの会話「OK,じゃあ特に問題がなければFOしちゃおう!」
秋山隼人さんの遠吠え「騙りお願いしてもいいかな?俺すごい下手でさ。」
舞田類さんの会話「俺がleadできるかって言ったら怪しいけど、頑張るよ!
とりあえず、初日に白をもらったら潜って、そうじゃなかったらCOしちゃおうかなって思ってるよ。」
ゲームマスター「おっと…人外には申し訳ないことをしたかもしれんな」
九十九一希さんの独り言「進行が分からないな…初手黒だと伏せる…だったか?まあ、進行役に促されてからでも遅くはないだろうか…」
伊瀬谷四季さんの会話「グレラン生き残れる気しないんで、FOでいいと思うっす!」
渡辺みのりさんの独り言「村対狐、みたいな感じになるのかな。この配役だと」
御手洗翔太さんの念話「いや若葉村で特攻ってのもアレなのかな?」
清澄九郎さんの遠吠え「占いとして出るか、潜伏するか。どちらかがそうした方がよろしいでしょうね。」
御手洗翔太さんの念話「狂人だったら冬馬くんに特攻はしてた気がする」
ピエールさんの独り言「アイコン、カエールの色にすればよかった。しょんぼり」
鷹城恭二さんの独り言「←の列が全員黄色い…俺の列もなんか青いけど」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「ちょっと待て、でも俺が村人ってことは何か欠けてねーよな……?」
伊瀬谷四季さんの会話「共有経験は一応1回だけ、くらいのぺーぺーっすよ。ゴシドーゴベンタツ、宜しくっす…!」
ゲームマスター「-連絡事項-
・投票は1分前までに済ませてくれ。
・再投票に備えて、投票後もこまめに更新を頼む。
・噛み時間は夜明け残り1分半〜1分まで【推奨】。30秒を切ったら他の狼も噛んでくれ。
・噛み時間に関わらず、能力者(占い・狩人)は早めの能力行使を頼む。
・早い時間に始められたこと、感謝する。楽しんでいってくれ!」
秋山隼人さんの遠吠え「えーと、俺も人狼になるのは初めて。よろしく。どうしよっか…」
舞田類さんの会話「俺、基本的にはFullOpenが好きなんだけど、ミスターいせやはどう?
ちなみに共有すっごく苦手だよ!」
御手洗翔太さんの念話「コオォーーン…」
ピエールさんの独り言「むらびと!ひとりでもめげない!えいえいおー!」
九十九一希さんの独り言「…霊能。初めての役職だが、どうなるだろうな。」
伊瀬谷四季さんの会話「相方は類っちっすね、宜しくっす!あと、初心者COしておくっす…」
秋山隼人さんの遠吠え「あの、九郎さん、います?」
御手洗翔太さんの念話「特攻もいいけど生き残りたいよね。まったり潜伏潜伏!
冬馬くんに呪殺されたら恨んでやろーっと」
鷹城恭二さんの独り言「村人か、ちょうどやりたかったところだし安心した。」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「何か月ぶりかの村人、楽しませてもらうぜ。」
渡辺みのりさんの独り言「うっかり開始前挨拶し損ねちゃったな」
舞田類さんの会話「Wow…共有だ! ミスターいせや、よろしく!」
清澄九郎さんの遠吠え「おや…人狼ですか。初心者CO、役職持ちは初めてです。」
秋山隼人さんの遠吠え「そろそろかな、とは思ってたんだ……」
ゲームマスター「■夜の前半(3分)
・狼、共有が会話可能な時間
・占い、狩人はこの間に能力行使【推奨】だ」
山下次郎さんの独り言「うわ〜〜〜〜狩人」
秋山隼人さんの遠吠え「うわあああああああ」
伊瀬谷四季さんの会話「わあ、共有っすか!?」
御手洗翔太さんの念話「わー、狐だ!白人外だー!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/04 23:06:22)
ピエールさん「みんな勝つ、できない。でもみんな一生懸命がんばる!
ぼくもがんばる!」
鷹城恭二さん「改めて、皆、よろしく。」
天ヶ瀬冬馬さん「改めてみんなよろしくな!」
舞田類さん「ミスターしんげん、みんな、よろしくね!」
秋月涼さん「みなさんよろしくお願いします!」
九十九一希さん「改めてよろしく。」
山下次郎さん「類もいるの?俺の分まで頑張ってね〜」
秋山隼人さん「よーし、頑張ろう!」
九十九一希さん「………返り討ちにしそうではあるな。」
御手洗翔太さん「よろしくお願いしまーす」
清澄九郎さん「制限、拝見しました。精一杯私なりに努めさせていただきます。」
伊瀬谷四季さん「誠司っち、了解したっす!隼人っちも、一緒にメガメガハイパー頑張るっすよー!」
天ヶ瀬冬馬さん「GMは信玄さんだな、よろしく。
発言制限等確認しているぜ。」
ゲームマスター更新順調だな。それでは約1分後に開始する!
御手洗翔太さん「誠司さんなら狼跳ね返そうじゃない?」
鷹城恭二さん「信玄さんがGMなんスね、よろしくお願いします。」
秋月涼さん「一希さん、こちらこそよろしくお願いしますね!大吾くん寝ちゃったかな…?」
天ヶ瀬冬馬さん「ん、みんなありがとうな、隼人も恭二さんも。
よし、それじゃ今日も頑張るぜ!」
舞田類さん「OK,確認したよ!」
秋山隼人さん「信玄さん、了解!」
九十九一希さん「GMは誠司さんか。今日はよろしく。」
御手洗翔太さん「はーい了解!」
天ヶ瀬冬馬さん「お、四季サンキュ。
誕生日なんて恥ずかしいけど、嬉しいもんだよな、いざ祝われるとさ。」
鷹城恭二さん「みのりさんのツッコミはシャレになんないっス…」
九十九一希さん「涼もいるのか。よろしく頼む…一緒の陣営だったらいいんだが。」
ゲームマスター今日の村の発言制限等だ。よく読んでおいて欲しい。
【今回の村の制限】
・朝一発言は「おはよう」などの短い言葉のみ
・発言数の制限はなし
・初心者村、練習村であることを頭に入れる
・初心者COは夜発言でのみ可能
秋山隼人さん「冬馬さんだ!誕生日おめでとう。昨日、すっごく助かったよ!」
鷹城恭二さん「天ヶ瀬は誕生日だったか、おめでとう」
山下次郎さん「GMちゃんはわっふるありがとう」
舞田類さん「I miss you,寂しかったよ! 来てくれて嬉しい!」
渡辺みのりさん「同じ陣営だとうれしいね
まあ、違ったら違ったでその時はOSAKA仕込みのハリセンツッコミで…」
山下次郎さん「おまたせ〜」
舞田類さん「ミスターやました〜! 」
伊瀬谷四季さん「冬馬っちは誕生日メガおめでとっすよー!過ぎちゃったけど細かい事は気にせず祝っちゃうっす!」
天ヶ瀬冬馬さん「GMはわっふるありがとうな、翔太がいるし俺で行くか。
はいはい、ゲームが終わったらカレーでも作ってやるよ。」
わっっふるさんが山下次郎に名前を変更しました。
ピエールさん「みんながんばる!えいえいおー!」
御手洗翔太さん「あ、冬馬くんだー!おなかすいたから何か作って!」
ピエールさん「ぼく、恭二、みのり!Beitそろった!」
わっふる12さんが天ヶ瀬冬馬に名前を変更しました。
鷹城恭二さん「みのりさんも来たんすね、よろしくっス」
ゲームマスターわっっふるさん>
華村翔真、兜大吾、木村龍、山下次郎、冬美旬

わっふる12さん>
天ヶ瀬冬馬、猫柳キリオ、硲道夫、若里春名、握野英雄
kariさんがピエールに名前を変更しました。
渡辺みのりさん「やっぱり俺で行く事にするね、せっかく恭二も居るみたいだしさ
みんなよろしくね」
舞田類さん「じゃじゃーん、俺だよ! Let's enjoy together☆」
様子見1さんが渡辺みのりに名前を変更しました。
秋月涼さん「僕でいかせて貰いますね、よろしくお願いします!」
清澄九郎さん「私で行きます。何卒、よしなに。」
ゲームマスター「わっふるは皆さんのキャラ決めが終わったらお配りしますねー」
kariさんが舞田類に名前を変更しました。
九十九一希さん「では…今夜はおれが出よう。よろしく頼む。」
鷹城恭二さん「俺でいかせてもらう、よろしく。」
渡辺みのりさん「カラーが青いので何かインテリキャラで行きたいですね…」
kariさんがわっっふるに名前を変更しました。
天ヶ瀬冬馬さん「お手数おかけしますがわっふるお願いいたします。」
様子見さんが清澄九郎に名前を変更しました。
kariさんが九十九一希に名前を変更しました。
kariさんが鷹城恭二に名前を変更しました。
kariさんがわっふる12に名前を変更しました。
秋山隼人さん「満員ってことは、狐も出るんだ」
渡辺みのりさん「定員埋まりましたね」
秋山隼人さん「俺でいくよ。シキもみんなも、同村よろしく!」
伊瀬谷四季さん「中の人じゃない中の人がニコ生出演決定したし、オレもハイパー頑張らなきゃっすよね!」
ゲームマスター「おはドラです、大丈夫ですよ!満員御礼です!」
kariさんが秋山隼人に名前を変更しました。
天ヶ瀬冬馬さん「おはドラですー、まだ間に合うでしょうか?」
kariさんが秋月涼に名前を変更しました。
kariさんが伊瀬谷四季に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 22:48:32)
ゲームマスター「続々おはドラです!」
御手洗翔太さん「じゃあ僕にしよっかな〜。あ、冬馬くん誕生日おめでと!」
舞田類さん「おはドラですー!」
kariさんが御手洗翔太に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 22:47:08)
秋山隼人さん「おはドラです」
秋月涼さん「おはドラです、村立ありがとうございます!」
ゲームマスター「おはドラです!そろそろズサ枠ですかねー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 22:46:01)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 22:45:48)
山下次郎さん「おはどらです」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 22:43:09)
ゲームマスター「おはドラですー。廃村阻止ラインありがとうございます」
九十九一希さん「おはドラです〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 22:36:36)
清澄九郎さん「一応様子見で人待ちますが次回更新によってはわっふるするかもしれません〜〜 」
kariさんが様子見に名前を変更しました。
渡辺みのりさん「更新時間把握しました」
ゲームマスター皆さんテンプレ読み終わったらお名前変えられて大丈夫ですからねー。
次回更新【22:50】
ゲームマスター「おはドラです!続々いらっしゃいませー」
伊瀬谷四季さん「おはドラですー!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 22:17:11)
ゲームマスター「おはドラです!更新までもうしばらくお待ちください」
鷹城恭二さん「おはドラですー 村立ありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 22:16:29)
御手洗翔太さん「おはドラです!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 22:16:07)
kariさんが様子見1に名前を変更しました。
ゲームマスター「おはドラですいらっしゃいませ」
渡辺みのりさん「村建てありがとうございます、おはドラです!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 22:13:55)
ゲームマスター次回更新【22:30】 今しばらくお待ちください
ゲームマスター「宣伝を待たずとも飛び込み大歓迎ですよ!お早いお越し感謝します」
ピエールさん「おはドラです
絶対俺が2番目だと思ってたのに!(みかんむいてた)」
清澄九郎さん「おはドラです!覗いてみたら既にあったので告知ツイートしてないのにも関わらず入村させていただきました。すみません」
ゲームマスター「お二方おはドラです」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 22:04:21)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 22:03:00)
ゲームマスター【sideMキャラアイコンについて/変更の仕方】
TOPページから移動できるアイコン一覧ページにはsideMキャラのアイコンはございませんが
こちらのページにアイコンが(sideMも)用意されていたりします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/imgbbs/

行動内容で追加アイコンの変更を選択し、発言にて
/../../imgbbs/img/○○○○
と入力の上発言ボタンを押していただきますとそのアイコンに変わります。
○○○○の部分は四ケタの対応する数字となりますね。

例: /../../imgbbs/img/5039 と追加アイコンの変更を選択し発言
→アイコンが天ヶ瀬冬馬となります。
sideMキャラのアイコンは5039〜5079、5233、5234、5235にございます。
此方は変更必須ではなく任意で変更できるようになっております。
ゲームマスター「本日のGMは狼ぷまい◆bVdETfzyqIです。
テンプレはMIYA◆zDk9zQjRJさまからお借りしております。」
ゲームマスター【ご挨拶】
プロデューサーのみなさん、こんばんは!
こちらの村は「THE IDOLM@STER SideM」というソーシャルゲームのRP村です。

参加者様はCN→kari/HN→名前#酉キーよろしくお願いします。


【禁止事項】
・村人騙り(最終日PP回避目的は除く)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・突然死、二窓、ゲーム妨害に値する行為
・暴言(中には人がいます、気遣いの心は大切ですよ!)

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
もっと詳しくはこちらをご確認下さい。
サーバーの最低限のルールを理解の上での参加をお願いしますね。


【ローカルルール】
・初日以外も狼早噛み禁止(200以降でお願いします)
※追記:噛み時間は残り1分30秒〜1分の間、残り1分までの実行を心得てくださいませ。
・勝敗が完全に決している場合のみ早噛み許可する場合があります。
・占い結果と理由は分けて発言
・ルールとは違いますが朝一発言は三行くらいになるように意識してもらえれば嬉しいです!

※不特定多数の目に触れる可能性が高いです。。
人を選ぶ発言内容(腐ネタ、CP会話など)は気を遣いましょうね!


【初心者の方へ】
・鯖、人狼経験含め初心者COは禁止されています。
・またそれを匂わすような発言もお控え下さいね!

わかめてメモという便利ツールもありますよ!
是非こちらご利用してみてくださいね!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php


【観戦・見学の方へ】
ゲーム進行中、ゲーム内容をSNS(twitter等のツール)で呟くことなどはご遠慮くださいね!
進行中のゲームの内容は終わるまでお口チャックですよ。
また終了後も参加者様への暴言など一切禁止致します。


【RPについて】
入村した方より随時、変更していってくださいね。
挨拶→CN変更の流れをお願いしています!
どんなRPでも問題ないという猛者の方は魔法の言葉「わっふる」に変更、RP悩み中の方は「様子見」
このようにご配慮いただけますと嬉しいです!


テンプレは此処までとなります、ご質問等は御気軽に。
ご覧くださってありがとうございます、315の夜になりますように!
戻る