過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
浄化
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブロリー
◆oEHGwnqOlg
[村 人]
(生存中)
 
 
ひよこ祭り
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
はとむ
◇R62q4LaxIc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
歯が多い
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
上昇気流
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ルソン
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
きらいきらい星
◆Qxxi.PIhto
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ガルーダの翼
れんか ◆LOtusVEc3c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オトゥーム
月長石 ◆Wj/kpPMg.g
[村 人]
(死 亡)
 
 
権兵衛
ベル ◆Bell.YRX7w
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無しの少人数村 〜 146571番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
浄化さん「上昇気流さんの騙りも狩人見分けも見事でしたね。
歯が多いさん村建てありがとうございました。同村さんもお疲れさまでした。」
ガルーダの翼さん「最近は初心者村も結構立ってたりするので是非また来てくださいな!>はとむさん」
はとむさん「なるほど。みなさんアドバイスありがとうございます!
観戦をメインにしようと思っていましたが、ダメ元で初心者オーケー村で頑張ってみます!
GMさん、みなさん、ありがとうございました!」
ひよこ祭りさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
権兵衛さん、私に先をとられるとは老いたな、権兵衛さん老いもうした」
ガルーダの翼さん「あと私もオーバーしてますが、一応10発言以内に抑えるようにしていきましょう>数人」
歯が多いさん「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも少人数村をご贔屓に!
GMも募集中です。よろしくお願いします。」
ひよこ祭りさん「まあ、はとむさん、初めて参加で三発言できればいいと思いますねん
しばらく参加したら慣れで自然と発言増やせますし」
権兵衛さん「では私もおつおつでした」
オトゥームさん「少々先にお暇します」
権兵衛さん「ひよこさんに言われてた、悔しい、ビクビクッ」
オトゥームさん「仮GM村立てありがとうございましたー」
浄化さん「これが必要十分だと思うんですよね。ちゃんと初心者だって相方に打ち明けてるし、初めてとしてはほぼ満点の動きだったと思います。」
権兵衛さん「あと、多分何を発言していいか、他の人のように発言するなんて厳しいって場合あるあるですね
とりあえず初日はこの辺を押さえて発言するといいと思いますよ
・役職の出方
・占い霊能の内訳推理
・グレーで気になる位置について」
浄化さん※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
ひよこ祭りさん「三発言だとやっぱり初日につられやすいですね。
・あいさつ
・内訳把握 例「4-2だね!」
・占いの内訳を推理 例「狼狩狂じゃないかな?」
・適当な絡み 例「てめーは最後に吊るつもりだったが、命拾いしたな」

こんな感じでしょうか」
ガルーダの翼さん「一応最悪信用勝負になっても戦える動きをしてみたが、んー霊真ならやっぱ対抗の発言量的にも少し不利だったかなあ。
仮GMさんは村建てありがと、同村はおつかれ、狼はありがとう☆」
浄化さん「初参加狼で勝利は縁起がいいですね。
今回は発言が少なくて吊られてしまったんだと思いますので、GMさんが最初のテンプレに張ってくれてるように、なんでもいいから発言することから始めるといいと思います。>はとむさん」
はとむさん「やっぱり発言ですよね。。。
やってみるとペースが早くて追いつけなかったです。。。」
権兵衛さん「◆はとむさん 「初めての参加だったんですが、どんな改善点ありますか?」
発言していかないと、他の村にとっての推理材料ないのですよ
だから終盤に残っても判断できない位置になっちゃうので
序盤で吊られやすいんですね」
権兵衛さんワシも霊能持って行った初日犠牲者を下克上じゃあ!!
ひよこ祭りさん「はとむさん初参加で狼さんだったのか。。。」
ガルーダの翼さん「>はとむさん
相方さんにきちんと初心者であることを伝えてますし、発言はどんなことすればいいのかは他の村人のを最初はまねて発言してみるといいと思いますよ〜」
ひよこ祭りさん「うん、センサーもあかんかったし、お手上げでした
狩人さん生きてたら展開も違ったでしょうが、初日◎は生き残れないですね」
ブロリーさんお前達が戦う意志を見せないのなら、
俺は霊能を持って行った初日犠牲者を破壊し尽くすだけだぁ!
はとむさん「初めての参加だったんですが、どんな改善点ありますか?」
権兵衛さん「ただ村としてはもう少しやりようはあったね
・村人が指定前にCOなし→意味なし&占い内訳誤認させた
・確定白の狩が権兵衛GJで出なかった→占い内訳誤認させた&霊GJの可能性も見せた
・占いが狐の有無を把握ミスした→占い先の根拠・信用が乏しくなった」
きらいきらい星さん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました」
上昇気流さん「役職残すと最終日霊能乗っ取り臭くなるから、真狂の占い噛み→◎噛み→最後にルソン噛み、って感じです。」
ルソンさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ガルーダの翼さん「3−1ありえたからせっかくだし3人目CO狙ったろうと思って少し遅めにCOしました()」
浄化さん「霊乗っ取りは追えなかったですね。
◆上昇気流「2−1確認しました! 真狂―真かな?」
一瞬だけこれに違和感を抱きましたが、2−1であの出方は疑えないです」
ひよこ祭りさん「いや、これは見事ですよ、狼さん」
上昇気流さん「もともと真狂―真狼でもこの村構成なら問題ないし、
朝一で非占いCOの長文張ってて、それで霊能いないっぽかったから、霊能COしたんだよ☆」
ブロリーさんカカロットォォォォ!!!!(八つ当たり)
オトゥームさん「すみません、もっと霊偽強弁するべきでしたね」
ひよこ祭りさん「最終日の噛みはおかしかったけど、霊乗っ取りに届くほどではなかったなあ」
浄化さん「お疲れさまでした。」
ブロリーさん「この展開は無リーです…」
はとむさん「相方、本当にありがとうございます!」
オトゥームさん「おつかれさまでした」
権兵衛さん「霊乗っ取りは追ってなかった、そこは獲れない」
歯が多いさん「お疲れ様でした。人狼陣営はおめでとうございます!」
ひよこ祭りさん「お疲れ様です
うん、それがあるのよね」
上昇気流さんへいへいへーい☆
ルソンさん「お疲れ様です」
ガルーダの翼さん「ご主人おつかれんかー☆(狂の仕事量は0)」
きらいきらい星さん「おつかれさまでした」
ブロリーさんへあっ!?(3回目)
権兵衛さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(16/03/04 23:40:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ひよこ祭りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひよこ祭りさんを狙います。 >>> 上昇気流 <<<
ルソンさん「無理っす」
浄化さん「お疲れさまでした。まじか。お見事狼。」
上昇気流さんの遠吠え「一応どっち噛むかかんがるか。」
ひよこ祭りさんの独り言「ごめんよ(´;ω;`)」
上昇気流さんの遠吠え「へいへいへーい☆」
6日目の夜となりました。(16/03/04 23:40:11)
浄化さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ひよこ祭りさん0 票投票先 → 浄化さん
ブロリーさん1 票投票先 → 浄化さん
浄化さん3 票投票先 → ブロリーさん
上昇気流さん0 票投票先 → 浄化さん
オトゥームさん「権兵衛護衛からのスライド噛みだったら、ここで狩が出る場面だと思ってました」
ガルーダの翼さん「まず歯が多いさんが狂人で死体なしでてCOなしで柱するってさすがに意味不明すぎると思うが。 まだ狼の方が考えられるレベル。」
権兵衛さん「まあ、その辺抜きにしても厳しい、これは」
きらいきらい星さん「そもそも狂なら柱すらしないって…」
オトゥームさん「歯さんが狂に見えたので...
あとは狩人が出てこなかったのもありますね」
権兵衛さん「狂目の歯が多いの遺言聞くのも謎いよな・・・」
歯が多いさん「俺が狂人と化して死んだからじゃないか」
ガルーダの翼さん「人外位置ひよこ歯以外にピンと来なかったからあれだけど、確定○が3dにできるのはちょい真狂目じゃないかなあ、くらい。
あと噛み時間とかなじゃなかろうか、おそらく。」
きらいきらい星さん「噛みが毎日異様に遅かったからなあ」
浄化さん「ブロリーさんの狼要素は、狼確定のオトゥームさんと票が全く同じなこと。あと発言がふざけてるわりにセンスあって、慣れてる感じなのに人外探さなかったことですね」
権兵衛さん「ただ、何故、権兵衛吊り押しに村が結構乗ったのかは不可解
そんなに占い真狼っぽかった?」
上昇気流さん「んー、まあギリギリまで考えて投票するよー。」
ひよこ祭りさん「浄化さん 「そのまんまの意味です。>ひよこ祭りさん
COなし言ってくるあざとい人外もいるから、うかつにCOなしは残せない。ルソンさんは狩狼で見てました」

じゃあそれこそ、ルソンが言ってることが的を射てない?
歯が狂人まで視点あったなら、なんで二人外確定にします発言でたん?」
ブロリーさん「ルソンが噛まれるなら浄化が一気に臭くなるだけだぁ!
殴り合ってたところが同陣営とは思えぬぅ!」
権兵衛さん「霊の偽要素なんて、権兵衛吊り推しくらいなんだよなあ
初日の出方に違和感はなかったわ」
浄化さん「上昇気流狼ならもう狼お見事でいいです。上昇気流さんはCO出そろう前の様子見なしで出てきてるので。」
ガルーダの翼さん「まあ初日のCO速度で霊は疑えないでしょ、むしろ私の方にみんな目いってたくらいだしね。仕方ない仕方ない」
ひよこ祭りさん「浄化さん 「狩人いるなら出て…もこの状況じゃ意味ないか。」

意味はある
平和位置の主張をみてみたい」
浄化さん「ってか、ブロリーさんが狼確定なんですね」
浄化さん「狩人いるなら出て…もこの状況じゃ意味ないか。」
ひよこ祭りさん「はとむとの相互票だからあてになんない」
ブロリーさん「ブロリーの推リーはこうです…

真 権兵衛  狂 ガルーダ
狼 オトゥーム(確定)-??? 」
浄化さん「はとむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。
2日目 投票結果。
歯が多いさん 2 票 投票先 → はとむさん
ひよこ祭りさん 0 票 投票先 → 歯が多いさん
きらいきらい星さん 0 票 投票先 → 浄化さん
はとむさん 4 票 投票先 → オトゥームさん
ブロリーさん 1 票 投票先 → はとむさん
オトゥームさん 1 票 投票先 → はとむさん
権兵衛さん 0 票 投票先 → ブロリーさん
浄化さん 1 票 投票先 → ルソンさん
ルソンさん 2 票 投票先 → 歯が多いさん
ガルーダの翼さん 0 票 投票先 → はとむさん
上昇気流さん 0 票 投票先 → ルソンさん」
ひよこ祭りさん2日目 投票結果。
歯が多いさん 2 票 投票先 → はとむさん
ひよこ祭りさん 0 票 投票先 → 歯が多いさん
きらいきらい星さん 0 票 投票先 → 浄化さん
はとむさん 4 票 投票先 → オトゥームさん
ブロリーさん 1 票 投票先 → はとむさん
オトゥームさん 1 票 投票先 → はとむさん
権兵衛さん 0 票 投票先 → ブロリーさん
浄化さん 1 票 投票先 → ルソンさん
ルソンさん 2 票 投票先 → 歯が多いさん
ガルーダの翼さん 0 票 投票先 → はとむさん
上昇気流さん 0 票 投票先 → ルソンさん
浄化さん「そのまんまの意味です。>ひよこ祭りさん
COなし言ってくるあざとい人外もいるから、うかつにCOなしは残せない。ルソンさんは狩狼で見てました」
ひよこ祭りさん「GJ嫌でそこ噛むのか?
私狩人はないって読みなんだろうが」
上昇気流さんあと、すまん、初日のグレランの投票推移を誰か貼り付けてくれないかい? 
権兵衛さん「ただ、どこ狼狙いで占っても白しか出なかったわけだが()」
権兵衛さん「狐いると勘違いしたままスタートして、占い先おかしくなった私にも責があるなあ」
上昇気流さん「そこ噛みってことは、狼視点で真狂判別ついていなかったってことなんですね。二択でGJ出されるとグレー吊りきりになるから・・・って話なんですかねえ?」
浄化さん「まじか!?ルソンさん村だったのか」
ブロリーさん「とすると狼ぃぃは狂人を噛んだことになリーますが…
そうなった場合権兵衛真と考えるのならば判別のつかないべぐリーとも考えられます…」
ガルーダの翼さん「おつかれむら」
浄化さん「城下、それは活気のある街。RPGだと結構いい武器防具がそれなりの値段で売ってたりする」
ひよこ祭りさん狩人でたらでてきなさいね
たぶんいないでしょうが
ガルーダの翼さん「浄化orブロリーLWで○抜いて3択できなきゃ諦めようってパターンならまあ何も違和感はない。」
オトゥームさん「お疲れさまでした」
ひよこ祭りさん「ふう、なんだかおかしな展開ですね」
ブロリーさん「ブロリーは権兵衛真、ガルーダ狂だったと思ぃぃます…
権兵衛狂人なら占い吊りの時点であんなに抵抗するとは思えぬぅ!!
狂人は吊られるのも仕事です…」
ルソンさん「げ、霊偽か」
ひよこ祭りさん「◆浄化さん 「COなしが人外の戦術だったらいやだからですね。ルソンさんは相変わらず怪しいとは思ってますよ>ルソンさん」
これの意味ってどういう意味でいったの?」
ブロリーさんカカロットォォォォォォ!!!!
上昇気流さん結果は言う必要ないですね、霊能結果は『●』でした!!!
6日目の朝となりました。(16/03/04 23:33:12)
ルソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルソンさんを狙います。 >>> 上昇気流 <<<
ルソンさんの独り言「さっさとかめ」
浄化さんの独り言「噛んでこないってことはオトゥームさん狼だったのか…」
ひよこ祭りさんの独り言「ルソンの指摘が的を射てる気がしてるんだよね」
ガルーダの翼さん「ひよこ噛みGJ→5>狩○霊灰灰 パッと見人外降参の形。
まあそれでも十分違和感ないし勝てそうだけどね。」
権兵衛さん「今回、霊乗っ取りはあったものの初手で狼吊れてるのでかなり上々だったんだよね」
歯が多いさん「乗っ取っててひよこ噛みのリスク取りに行く場面じゃねーなあ」
上昇気流さんの遠吠え「きらいきらいで死んでるとは思うけど。。。」
オトゥームさん「もっと霊偽強弁するべきだったかなぁ
でも、怪しい点は確定○に進行を任せなかった点だけなんだよね...」
上昇気流さんの遠吠え「ひよこ噛んだ場合、最悪なんだよなあ、GJ出ると。」
ひよこ祭りさんの独り言「ルソンは村だと思う」
ガルーダの翼さん「でも浄化もオトゥームもブロリーも村だと思ってたから、センサー外れてはいなかったな。 あるなら狂狼のひよこで囲いだと思ってたけど。」
権兵衛さん「確かにオトゥームが狼で2W残りなら炙りだす場面だわなあ>歯が多い」
はとむさん「お疲れ様でした」
上昇気流さんの遠吠え「狩人云々の伏線撒いたし、これでグレー噛めるかな。浄化VSブロリー、っていう図式にするか。」
オトゥームさん「ホンマにあってたんか、霊偽。。。」
オトゥームさん「お疲れさまでした」
ひよこ祭りさんの独り言「終わるなら早噛みでよろしく」
ガルーダの翼さん「おつかれむら」
上昇気流さんの遠吠え「ふう」
歯が多いさん「2Wだったらオツーム狩COして狩人あぶらせてから相方が噛めるようにするかなぁ」
5日目の夜となりました。(16/03/04 23:29:01)
オトゥームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ひよこ祭りさん0 票投票先 → オトゥームさん
ブロリーさん0 票投票先 → オトゥームさん
オトゥームさん5 票投票先 → 浄化さん
浄化さん1 票投票先 → オトゥームさん
ルソンさん0 票投票先 → オトゥームさん
上昇気流さん0 票投票先 → オトゥームさん
はとむさん「重ね重ね、ありがとうございます!>ガルーダの翼さん」
権兵衛さん「普通に残っても霊を占ったかは怪しいかなあ」
ガルーダの翼さん「>はとむさん
あとこの酉を検索したら、割れていたので
次回以降はもう少し複雑な文字列でトリップ作るといいですよ!」
きらいきらい星さん「ものの見事に最後まで霊が残る違和感がない GJ出したのも悪い方に作用してる
出るべきだった。ただ出ても霊偽は追えないなあ…」
ルソンさん「ブロリー村に賭けるしかないんか。もうこの展開は。」
ひよこ祭りさん「オツゥームはcoあるのか?」
オトゥームさんおおっとCOないです
ブロリーさん「狂人はいないが2Wの可能性もある&狩人生存の可能性もあるから
指定は必要です…」
上昇気流さん「ここで村負けたら、僕を恨んでください!!!」
浄化さん「なんで人外が吊れてる前提で村が思考しているのかわかりませんね>ルソンさん」
ルソンさん以上の理由で今日は浄化吊以外ないです。
ひよこ祭りさん「そこは視点がぶっとびすぎてる
そして、今日の答えのしっかりさと、ここまでの視点の飛び方でギャップを感じる」
上昇気流さんじゃあオテゥームさん指定します。そこと浄化、のどっちかで迷ってたから。
浄化さん「逆にネタ発言しかしてないブロリーさん村置きして、COなし言った歯が多いさん狂人で見ているルソンさんはなんなんですかね」
ルソンさん2人外かどうかなんて、占い狼の場合わからないじゃないんか?村なら
オトゥームさん「あ、違うのか
狂人吊れを考えてないって指摘なのか」
ひよこ祭りさん私はオトゥームだね
ルソンさん根拠ではない。明言できるのがおかしいんだよ。
ひよこ祭りさん霊能、指定いれれる?
上昇気流さん今日吊らないと負けだから。ひよこさんどこ吊りたい? 
権兵衛さん「あのタイミングの霊乗っ取りケアまでは追えなかった
霊を怪しんでいるオトゥームが合ってたなぁ、悪いことをした」
浄化さん「霊能乗っ取りしてくるアグレッシブな人外なら、それはそれで見事です。」
オトゥームさん「たぶん霊偽以外三人外はないはずです」
ルソンさん「ブロリーさんは村だろうから、オトゥームが狼なんだろうよ。」
上昇気流さん「ただグレーはルソンさん含めて4です。真ある占い吊りを指示したのは悪かったけど、まだグレーそれなりにいるんですよ?」
ひよこ祭りさん「ただ、そこ指摘できるのか、ルソンは」
浄化さん「それだったらラッキーですけど、その根拠てあります?>ルソンさん」
ブロリーさん「真狂確定したならガルーダ噛みの真意を考えればいいです…」
オトゥームさん「浄化さんは霊能真決め打ちですかね?」
ひよこ祭りさん「ルソンさん 「◆浄化さん
 「どっちみち吊りギリギリ、なら占い吊って2人外2吊りにします」
これ、視点漏れだろう?」

そこは視点もれまではギリギリいかない。
狂人吊れの視点が抜けてはいますが」
浄化さん「どうしてそう思いました?3吊り3人外なのは村視点確定でしょう>ルソンさん」
ルソンさん歯が多いが狂で権兵衛狼なら1人外だろう?
浄化さん「ルソンさんは狩人COが聞きたいから指定したいんですけど、ブロリーさんは素で吊りたいんですよねぇ…といっても吊り数ギリギリなのでうかつには釣れないんですけど。」
ひよこ祭りさん「○か
じゃあどこ吊るかだが」
ルソンさん2吊り1人外かもしれないのに、なぜこう言えるんだお前>浄化
ルソンさん◆浄化さん
 「どっちみち吊りギリギリ、なら占い吊って2人外2吊りにします」
これ、視点漏れだろう?
はとむさん「ガルーダの翼さん。普通にコピペしてました。。。
ありがとうございます」
上昇気流さん「これ狩人潜っててもいいよ、狩人に怯えてグレー噛むならあれだし、ここで1吊り増えたらだいぶ楽なんだよね・・・」
ガルーダの翼さん「占い狩人おつかれさま〜」
きらいきらい星さん「うわあ霊乗っ取りか」
ルソンさん完全に、視点漏れをした奴がおったから、
白は間違いないと思った。
ブロリーさん「村はルソンと浄化が殴リー合ってます…
俺も混ぜろットォォォォ!!(戦闘民族)」
ひよこ祭りさん「理由はきらいきらいが死体になってるから」
浄化さん「ってことは占い初日は否定、じゃあグレーは上昇気流さんの言う通りの4人」
オトゥームさん「ひよこさんへの解答です

ずいぶん霊能に厳しい目をむけてますが、霊能の中身をどう考えて、占いの内訳どう考えてます?」

柱COが村ならば、真狼-狂がありえたので霊能に音頭を取らせる必要はないと考えたからです
占い両偽はもう村は負けてると思います。

悩みましたが、今は柱COが狂の公算が高いと思っているので、四日目からはあまり霊能にちょっかい出してないつもりです」
ひよこ祭りさん「●っぽい気がしてきた」
きらいきらい星さん「おつかれさまです」
ルソンさん「だろうねえ」
ルソンさん「白だろ?」
オトゥームさん「おはよう」
上昇気流さんごめんなさい!!!
霊能結果は『○』でした!!!

グレーは・・・ブロリー/オテゥーム/浄化/ルソン(ただし片方の白貰い)
ひよこ祭りさん「コケコッコー、あさですよ」
ブロリーさん○なら真狂 ●なら真狼
霊能は色を見せろットォォォォ!!!!
ルソンさん「おはよう」
浄化さん「唱歌、それは主に幼児などが歌を歌うこと。動きが揃ってると割とかわいく見えるが揃ってなくてもそれはそれで微笑ましい。」
5日目の朝となりました。(16/03/04 23:22:30)
きらいきらい星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きらいきらい星さんを狙います。 >>> 上昇気流 <<<
ガルーダの翼さん「まあ霊狼なら噛める占い師噛めばほぼ勝ちですしね〜」
権兵衛さん「まあきらいきらい星狩は見えちゃうよなあ
権兵衛GJなのに出ないってのはそういうこと」
ひよこ祭りさんの独り言「権兵衛の私占いの理由は好きなんですが、好き嫌いで判断しちゃだめですもんね」
ひよこ祭りさんを護衛します。 >>> きらいきらい星 <<<
歯が多いさん「LWつよいいいいいいい」
ガルーダの翼さん「はとむさんは酉つけ失敗してますよ。
ちゃんとした付け方は分かりますか?」
上昇気流さんの遠吠え「☆」
権兵衛さん「◆歯が多いさん 「そこをアピールされても対抗と差がつかないばかりか、
結果真をごり押すように見えるな」
ひとつ聞いていい?真占いが結果が真であることをゴリ押しして何かダメなのかしら?」
上昇気流さんの遠吠え「◎だから出れない&ひよこは占い吊り賛成。きらいきらい星、さよなら、お前を葬るよ☆」
上昇気流さんの遠吠え「狩人が出ないのがおかしい、かつ、あいつ占い吊りケアで云々言ってるな。」
きらいきらい星さんの独り言「オトゥーム村なら負けで良いってことでも良いかな?だめ?」
ひよこ祭りさんの独り言「そもそもこの噛みで一番疑心暗鬼なるのは権兵衛かもしれないという点が一番困るところ。それで悩むぐらいなら、二吊り二人外上等でいきますよ」
上昇気流さんの遠吠え「きらいきらい星狩人だな☆」
きらいきらい星さんの独り言「下手したら噛まれるしあー 尻尾出し過ぎたかな」
浄化さんの独り言「狂狼で漂白の線を追うのはもう少し後でいいでしょう。2吊り2人外で見ていきます。ルソンさんは狩人じゃないかなと思ってCO出したかったんですけどね。」
ガルーダの翼さん「きらいきらいがさすがに今日は護衛を霊に優先させるはず。」
はとむさん「吊るんじゃないや、噛んで欲しいんだ」
上昇気流さんの遠吠え「グレー:ブロリー、オトゥーム、浄化、方白がルソン。」
浄化さんの独り言「狂狼で漂白の線を追うのはもう少し後でいいでしょう。2吊り2人外で見ていきます。ルソンさんは狩人じゃないかなと思ってCO出したかったんですけどね。」
きらいきらい星さんの独り言「ガルーダへスライドは無理 ルソン村ぁ…?えー。」
上昇気流さんの遠吠え「さてこの日に霊能●を出した場合、狩人が出てきてそこスライド噛みですー、みたいな寒いことになりかねないので、霊能結果は『○』で出します。」
はとむさん「お疲れ様です」
きらいきらい星さんの独り言「いやでも偶数で出るのもうううん…」
はとむさん「きらいきらい星さん吊って欲しいですね、そろそろ」
上昇気流さんの遠吠え「ごめんね☆ 初手に仲間死んでるからお相子だよ☆」
権兵衛さん「おつかれさまでした」
ひよこ祭りさんの独り言「さて、あとは狩人頑張れとしか言いようがないですね」
きらいきらい星さんの独り言「ごめん。GJ出たのきみ>権兵衛」
権兵衛さん「霊乗っ取りか・・・」
上昇気流さんの遠吠え「真占いばいなら☆」
4日目の夜となりました。(16/03/04 23:17:10)
権兵衛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ひよこ祭りさん0 票投票先 → 権兵衛さん
きらいきらい星さん0 票投票先 → ルソンさん
ブロリーさん0 票投票先 → 権兵衛さん
オトゥームさん1 票投票先 → 権兵衛さん
権兵衛さん6 票投票先 → オトゥームさん
浄化さん0 票投票先 → 権兵衛さん
ルソンさん1 票投票先 → 権兵衛さん
上昇気流さん0 票投票先 → 権兵衛さん
ガルーダの翼さん「きらいきらい星さんの発言的に吊り増やしたいから遠まわしに権兵衛GJでたよって言ってる感じですね()」
歯が多いさん「初日のはそんなにおかしい発言でもなかったと思うんだけどな
霊が出るのを待っている状況で、◎に進行しろなんて普通出る言葉じゃない」
ガルーダの翼さん「初手GJが対抗ならちょい面倒だなあ
霊結果○としか出せないし。まあそれでもいいんだけど」
浄化さん「どっちみち吊りギリギリ、なら占い吊って2人外2吊りにします」
ルソンさん「浄化が狼なんだろうな。潜伏側」
権兵衛さんオトゥーム吊ろう
権兵衛さん「占い真狂で判別ついてない、これ以外に何かある?
もし占い真狼の即噛みGJならほぼこれ護衛ついてたでしょう?」
ルソンさん「昨日の時点で歯以外は吊る気がなかった。」
きらいきらい星さん「歯はしんでるけど?」
ひよこ祭りさん「あと、オトゥームさんは以下の宿題よろしく

◆オトゥームさん 「昨日から、なぜここまで霊能が音頭を取りたがるんですか?」

ずいぶん霊能に厳しい目をむけてますが、霊能の中身をどう考えて、占いの内訳どう考えてます?」
ブロリーさん「昨日の柱は明らかに失敗ぃぃです…
信用が低めの占いぃぃ噛む狼ぃぃぃの意図を読み取リーます…」
ルソンさん「歯が吊れるなら満足そんだけ>きらいきらい」
浄化さん「狩人が生きている以上、COしてくれれば護衛先で情報は結構出ますしね。」
上昇気流さん「残念ながら待てないよ>権兵衛さん」
きらいきらい星さん「ガルーダはそこまで真っぽくなかったと思うんだけどなあ」
権兵衛さん「私吊る進行とか待てよ、どこに偽要素あるってんだよ、真なのに」
ルソンさん「狼の作戦にまんまと星は乗ろうとしてるんだよ」
権兵衛さんいや、ちょっと待てよ>上昇気流
きらいきらい星さん昨日発言が落ちたのは何故?あと占い以外に吊りたい箇所を述べよ>ルソン
上昇気流さんじゃあ占い吊りしますね。明日からはグレー吊る感じにしましょうか。。。
ひよこ祭りさん「きらいきらい星さん 「ひよこと霊は占いどっち真で見てるの?」

真狼なら権兵衛真より、真狂ならガルーダ真より
つまり、ガルーダ噛まれにより、ガルーダ真濃厚」
浄化さん「ルソンさんがどう見てもCO持ってそうな感じだから、潜伏死で情報抱え落ちされる前に情報を出しておきたかったんです>ルソンさん」
権兵衛さんただ、オトゥームで吊れると思うよ
オトゥームさん「狩人出てこないなら、真狼-真の歯狂だと思うのでこのタイミングでは囲わないと思いますが」
ルソンさん「あと、権兵衛が私に○を打ったのは、私を村に吊らせるためです。」
きらいきらい星さん「くっそ、ほんと柱がアレだわ 僕は権兵衛の真も追えると思ってケアを提案してる」
ガルーダの翼さん「まあ確定○2個できてる時点で仕事したかな。
噛み違和感なくせるしね。」
上昇気流さん「っていうか、初日自分GJ?で真狼―真か狂狼―真 に見えるのよね。」
権兵衛さん「じゃあ、白吊りでも足りるわ、許容していい」
権兵衛さん今更大爆笑した>ブロリー
ひよこ祭りさん「占い吊ってもいいよ
残すんなら最終日まで残してしまうことになるし」
きらいきらい星さん「ひよこと霊は占いどっち真で見てるの?」
浄化さん「COなしが人外の戦術だったらいやだからですね。ルソンさんは相変わらず怪しいとは思ってますよ>ルソンさん」
ルソンさん「どうして私に罪を着せようとするんだ?>浄化」
ブロリーさん狐はいないぞ村名を読めロットォォォォ!!!!>権兵衛
歯が多いさん「まあ狩人が2本くらい縄増やさない限り勝てないゲーム」
ルソンさん「◆浄化さん 「今日は歯が多いさん吊りで仕方ないです。明日はルソンさん指定してほしいです。」
どこ噛まれるか分かんないんだから、占い決め打ちだろう?普通に考えて」
はとむさん「気がついたらつられてましたw」
権兵衛さんルソン吊るってこと?
いや、それ多分縄足りなくて負けるけど>きらいきらい星
ひよこ祭りさん「きらいきらい星さん 「君の○吊って良い?>権兵衛」

ルソン吊りは明日でもいいわ」
ガルーダの翼さん「まあ狂人が出る幕じゃないね この展開なら。
LWファイトだよっ!」
きらいきらい星さん「ルソン吊りたいな」
ルソンさん「それから、浄化は昨日の吊提案は何を持ってそう言ったんだ?」
上昇気流さんひよこ祭りさん&きらりきらり星さんの意見聞きたいです。
占い吊りたいですか?
権兵衛さん「狐だったら、推理が外れたからって諦めないでしょ
まあ村でも言語道断とは言いたい>ブロリー」
きらいきらい星さん「君の○吊って良い?>権兵衛」
浄化さん「占い残すなら、ルソンさんとブロリーさんの二人に一気にCO聞くのもありです。ほぼ詰んでますし。」
ルソンさん「昨日のGJは霊噛みGJ。で霊能が噛めないのを見て対抗を噛んだ。
そうだろ?>権兵衛」
きらいきらい星さん配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。
あと村名をよく見て>権兵衛
ひよこ祭りさん「いいよ、◎二つ残って霊能も生きてるし、権兵衛吊ったらいい」
オトゥームさん「占い抜かれですか
連続同じ占い護衛なら狩人ででもいい場面かと」
権兵衛さん「そんで、オトゥームでまず1W吊れる確信がある
護衛が占いについていただろうものを剥がそうとしていただろココ」
上昇気流さん「ということで自分の立場から考察を落とさせていただきます!!!
占い候補は真狼―真、もしくは万が一の狂狼―真に見えます!!!
この日に占いが噛まれていないなら、なおさらでしょうか???

って夜に書いてたら、占い噛まれてた!!!」
ガルーダの翼さん「占いCO オトゥーム●

【理由】
対抗の○占いという真アピができないのだけが残念。対抗狼ならそれなりの好位置に狼かなあ
浄化村でいいかなあ、そうしないともし俺が噛まれた場合のあれがキツい、発言伸ばしちゃったし。
ルソンがしょうみさらに微妙になったがどっちかっていうと占わずに吊っちゃいたい。
オトゥームかブロリー。ブロリーもそこまで人外に見えないのと、
オトゥームの主張が若干ルソンとかぶってる節があるから。


占いCO 浄化●

【理由】
対抗の○占いという真アピができないのだけが残念。対抗狼ならそれなりの好位置に狼かなあ
ルソンがしょうみさらに微妙になったがどっちかっていうと占わずに吊っちゃいたい。
ブロリーはしょうみそんな狼に見えないし、オトゥームさんも推理見て考えてるのわかったのでそれなりに村っぽい。
何が言いたいかって浄化さん狼なら対抗狼あるかなあ、と。
発言からそこまで狼要素は拾えないですが、まあいわゆる人外なら吊れない位置ってことで。」
ブロリーさん◆権兵衛さん
「狐ではないだろうなあ、歯が多いは」
何なんだぁ…? この発言はぁ…
ツッコミ待ちですかぁ…?(プロロロロロ…
ルソンさん「んじゃ、権兵衛吊ろう。」
浄化さん「占い真狼な気がしているので、権兵衛さん吊りましょうか。」
ブロリーさんへあっ!?(2回目)
ガルーダの翼さん「おつかれさまでした まあそこ狼ならいいかもね。」
権兵衛さん歯が多いが確定白云々の発言とかで私の発言が真じゃないとか言ってましたが
村視点で囲いが無いってことが知れ渡ることが占いにとっても嬉しいのは道理です
ひよこ祭りさん「◆オトゥームさん 「昨日から、なぜここまで霊能が音頭を取りたがるんですか?」

ずいぶん霊能に厳しい目をむけてますが、霊能の中身をどう考えて、占いの内訳どう考えてます?」
ルソンさん「へー、そっちの占いが噛まれるんだ。」
きらいきらい星さん「ああ、めんどくさいね」
権兵衛さん「ほら、やっぱ対抗狂だね」
歯が多いさん「てかはとむで死んでたのね」
上昇気流さん「霊能結果は『○』でした!!!
生きてるといいんだけど!!!」
オトゥームさん「おはよう」
権兵衛さん理由:歯が多いが狼でもCOなし言うタイミングとしては不気味なので
2W残りと見るならここは狼よりは狐狙い継続占いちゃんです
初日からの発言推移が落ちたなってのがルソン
つーか村への関心がほとんどないですねこの子
狐イメージぴったりなのでまあここで占います
ルソンさん「おはよう」
ブロリーさん「親父ぃ… なんだぁ…?」
ひよこ祭りさん「コケコッコー、あさですよ」
きらいきらい星さん「概要:
SCP-1548とは、かに星雲に存在する光学パルサーであるPSR B0531+21を示す財団内の用語です。」
浄化さん「錠かう、それは中部地方の方言で鍵をかけるの意。ひらがなでよむと「じょうかう」、ちなみにかうは掛けるの意」
権兵衛さん「占いCO ルソン○」
4日目の朝となりました。(16/03/04 23:09:54)
ガルーダの翼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガルーダの翼さんを狙います。 >>> 上昇気流 <<<
権兵衛さんの独り言「カチカチカチ」
歯が多いさん「そこをアピールされても対抗と差がつかないばかりか、
結果真をごり押すように見えるな」
ガルーダの翼さんの独り言「占いCO オトゥーム●」
浄化さんの独り言「投票は権兵衛さんのが信用できるか…悩む」
権兵衛さんの独り言「まあ白ですよね」
ルソンさんを占います。 >>> 権兵衛 <<<
ガルーダの翼さんの独り言「占いCO オトゥーム●

占いCO 浄化●」
きらいきらい星さんの独り言「ひよこが確定○なのがもったいないな」
歯が多いさん「確定◎で囲いがないのは対抗も一緒だからなぁ」
浄化さんの独り言「真っぽいのはガルーダさんかな」
きらいきらい星さんの独り言「浄化とルソンは別陣営」
ひよこ祭りさんの独り言「本日は◎噛みですね
きらいきらいか私の死体が転がります」
きらいきらい星さんの独り言「ルソン・オトゥーム>ブロリー>浄化」
ひよこ祭りさんの独り言「これでいこう」
ひよこ祭りさんの独り言「◆オトゥームさん 「昨日から、なぜここまで霊能が音頭を取りたがるんですか?」

ずいぶん霊能に厳しい目をむけてますが、霊能の中身をどう考えて、占いの内訳どう考えてます?」
権兵衛さんの独り言「歯が多いが確定白云々の発言とかで私の発言が真じゃないとか言ってましたが
村視点で囲いが無いってことが知れ渡ることが占いにとっても嬉しいのは道理です」
浄化さんの独り言「●が出たらそこ吊りなのかなぁ…半PPは怖いけど、結局●吊らないと負けちゃう。」
権兵衛さんを護衛します。 >>> きらいきらい星 <<<
上昇気流さんの遠吠え「へいへいへーい」
ガルーダの翼さんの独り言「占いCO オトゥーム●」
上昇気流さんの遠吠え「あ」
浄化さんの独り言「ルソンさんとブロリーさんに範囲攻撃で指定するのも一つの方法ですかね。」
上昇気流さんの遠吠え「あああ」
浄化さんの独り言「私視点で歯が多いさんは狂狼目に見えますね…ってもメリットは確かになさそう。これで吊り数ギリギリか。」
オトゥームさんの独り言「狩人保護といってもなぁ。。。」
権兵衛さんの独り言「さて、黒狙ってもしょうがないんで呪殺狙いたいですが
はとむで吊れた、まであるな」
はとむさん「おつかれさまー」
上昇気流さんの遠吠え「昨日は、、、権兵衛でGJですね。」
上昇気流さんの遠吠え「はい」
上昇気流さんの遠吠え「占い噛みが弾かれちゃった☆ もうGjは出したくない。ガルーダの翼噛むか?」
オトゥームさんの独り言「ここの柱は村なら意図が全く読めん、正直狂で決め打ちたい」
権兵衛さんの独り言「歯が多いは推理がなぁ」
歯が多いさん「外したか」
ひよこ祭りさんの独り言「オトゥームは指定だ
そこ占う占いの真は切りたいレベル」
上昇気流さんの遠吠え「ちっ☆」
きらいきらい星さんの独り言「権兵衛で平和」
3日目の夜となりました。(16/03/04 23:04:22)
歯が多いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
歯が多いさん9 票投票先 → 浄化さん
ひよこ祭りさん0 票投票先 → 歯が多いさん
きらいきらい星さん0 票投票先 → 歯が多いさん
ブロリーさん0 票投票先 → 歯が多いさん
オトゥームさん0 票投票先 → 歯が多いさん
権兵衛さん0 票投票先 → 歯が多いさん
浄化さん1 票投票先 → 歯が多いさん
ルソンさん0 票投票先 → 歯が多いさん
ガルーダの翼さん0 票投票先 → 歯が多いさん
上昇気流さん0 票投票先 → 歯が多いさん
きらいきらい星さん「狂なら潜伏続行する まあ歯を吊る」
ルソンさん「正直グレーのCOなしには興味ありません」
歯が多いさん「とりあえず権兵衛の昨日の発言がおかしかったのでこっち人外だと思うと遺言しておきます
票でもグレーに遺言」
オトゥームさん「あと、歯さんのCOなし宣言は狂じゃないかと思っています。
村ならやる理由はなく、オオカミならリスキーすぎる手です」
権兵衛さん「狐ではないだろうなあ、歯が多いは」
ガルーダの翼さん「霊GJだと思ってるんだけど、対抗狼じゃない気もするなあ少し」
ブロリーさんん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛んんんんんんんんんん!!
浄化さん「ルソンさんが狩でも、明日まで生きてるならほぼ勝てますからね。」
ひよこ祭りさん「ブロリーは視野広いしスペック高めなのに、昨日は自分の思考全くみせようとしてないからね
そこは指定でco引き出す位置だよ」
ルソンさん「COなしはむしろ狂目だったりするんかなあ。わかんないわ」
権兵衛さん「違うわ、スーパー推理人だ>ブロリー」
きらいきらい星さん「村人ならば何故諦めるのか。いっそ僕と位置を変われ 僕はグレランがしたかったのに」
権兵衛さん「指定されたくないならスーパーサイヤ人になれよ>ブロリー」
ガルーダの翼さん「まああとは精査に戻るね」
ブロリーさん「カカロットォォォォ!!(八つ当たり)」
ガルーダの翼さん「わろた」
ブロリーさん「ブロリーが指定位置とか言われてて悲しいです…」
オトゥームさん「とりあえず、昨日の時点で発言の多い人は不信に思っています
占い先かぶりくらいしか話題がないのに、しゃべりすぎに見えます」
ひよこ祭りさん「グレーの感想ってこんな感じだったけど
グレーでは浄化が村より
ただし縄が届かない位置なので、占いもあり。
ルソンは一旦放置。発言の尖り具合的に、もしも占い真狼とかなら潜伏狂人第一候補。
ブロリー・オトゥームは指定処理でOKです」
ルソンさん「歯が多い、少し吊りたくなくもなったかも」
浄化さん「今日は歯が多いさん吊りで仕方ないです。明日はルソンさん指定してほしいです。」
ガルーダの翼さんなんで柱した?>歯さん
このCOをみて人外かどうかどう見てる?>ルソンさん
歯が多いさん「どうせCO言わなくてもつられてただろう
誘導先に失敗したからな」
上昇気流さん「◆ルソンさん 「COなし安易に村認定は嫌ですね。」

それは激しく同意です。ルソンさん初日に吊りたかったのですが、ここに来て普通くらいの吊り候補に格上げになりました! 頑張ってください!」
権兵衛さん「きらいきらい星が同じ感覚です」
ルソンさん「ふーん」
ひよこ祭りさん「まあそことブロリーとオートゥームと、発言的にも指定位置だしいいよ」
ガルーダの翼さん「GJでてるからCOなし吊るけど、とりま質問」
権兵衛さん「アレだけ考察頑張ってたと思ったらCOなしとか言うなんて・・・
村人ならちょっと違和感ありありなのです」
浄化さん「ブロリーさんがかわいい…」
きらいきらい星さん「◆歯が多いさん「COなし」
君が村ならそういうことこの村で終わりにしてもうしないでね、意味ないから」
ルソンさん「COなし安易に村認定は嫌ですね。」
歯が多いさん「誘導先が○になった状況で俺が後手に回って吊られると厳しいから」
浄化さん「忘れてた、昨日の返信
◆ルソンさん 「だ か ら 何だと?>浄化」
生存欲が高くても発言白いなら狩人で見ます。
でも手当たり次第に他を吊ろうとするその発言傾向は、人外のそれでみます。」
ブロリーさん「◆浄化さん 「残念ながら吊り縄は増えてないです>ブロリーさん」

誤リーです…」
ガルーダの翼さん「オトゥームさんは村なら推理したものを教えてくださいまし」
オトゥームさん「昨日から、なぜここまで霊能が音頭を取りたがるんですか?」
上昇気流さんじゃあCO無し言ってる歯が多いさん指定します
権兵衛さん「歯が多いがCOなししてるのが謎過ぎるので吊りましょう」
オトゥームさん「気流さん指定はないんじゃないですかね?
確定白が二人もいますし、どちらかがやるべきでしょう」
ガルーダの翼さん「歯かルソンな」
ルソンさん「んじゃ、COなし吊りましょう」
ひよこ祭りさん「まだ指定入ってなかったよね?」
浄化さん「なんで歯が多いさんCOなし言ってるんです?」
権兵衛さん「○ 歯が多い>ルソン>(はとむ)>浄化>オトゥーム>ひよこ祭り>ブロリー ●
こんな感じで見てたよ>ひよこ祭り」
歯が多いさん「◆歯が多いさん 「COなし」」
上昇気流さんじゃあ指定しますけど、それでいい?
きらいきらい星さん「じゃあ歯にさよならするか おやすみ」
ブロリーさん「占いの印象は 権兵衛>ガルーダです…はい

ガルーダは昨日若干出遅れたし発言も権兵衛の方が頑張っています…」
権兵衛さん「しかし、ひよこが白ってのはちょっと驚いた感じー
しかも対抗にも囲いなっしー
これはやっぱり占いGJで対抗狂かなって感じー」
歯が多いさん「権兵衛が確定○を作ったという謎の真アピに勤しんでいるからこっち人外でいいと思う
真ならば結果は見えているのでこんな発言で信用稼ぎにはいかない」
浄化さん「残念ながら吊り縄は増えてないです>ブロリーさん」
ひよこ祭りさん「私とかどんだけ昨日白かったとおもっとんねん」
ガルーダの翼さん「あそこ占うからあそこ占えよな>権兵衛さん」
きらいきらい星さん「はとむ投票者から指定してくれりゃなんも文句ない」
歯が多いさん「COなし」
ブロリーさん「吊り縄増えたぁ! 残り5縄だぁ!」
歯が多いさん「あらまぁ」
権兵衛さん対抗とめっちゃ気が合ってて草しか生えない
浄化さん「狩人生存確定と、狩人が有能までわかる噛みですね」
ガルーダの翼さん「ここまま確定○作り続けていきましょう!!!」
オトゥームさん「おはよう」
ひよこ祭りさん「狩人が優秀まで把握した」
権兵衛さん「良い平和」
ガルーダの翼さん【理由】
対抗狼の可能性が高いとみたので占い両生存を目指すために発言わざと抑えて噛み回避しました。霊噛まれ濃厚のはず。
はとむ→薄い オトゥーム→明日伸びなきゃ微妙 浄化→村じゃないかな
ひよこ祭り→ルソンへの便乗ととれる 歯が多い→村なら明日に期待かな
圧倒的にルソン占いたいがためにここまで書いたのですが、2票もらい占うのもなあ。
よって浄化orひよこで、ひよこ占いの方が連鎖的に情報とれると見たから。
歯が多いさん「おはよう」
権兵衛さん理由:吠えメタガンガンしてる割には精査内容が薄く
歯が多いを根拠なく誘導しているのも目立った
占いどころにも当たるのでここの色を見るのが一番良いと判断してぴよぴよします
きらいきらい星さん「取扱方:
SCP-1548は、天体として存在する結果として、現状では収容は不可能です。」
上昇気流さん上昇気流に乗りながらの霊能CO!!!
霊能結果は『○』でした!!!

歯が多いさん 2 票 投票先 → はとむさん
ブロリーさん 1 票 投票先 → はとむさん
オトゥームさん 1 票 投票先 → はとむさん
ガルーダの翼さん0 票 投票先 → はとむさん

はとむさん 4 票 投票先 → オトゥームさん

ただの素村が吊れた印象です!!!
ブロリーさん「ブロリーです…」
ひよこ祭りさん「コケコッコー、あさですよ」
ガルーダの翼さん「占いCO ひよこ祭り○」
浄化さん「ジョーカー、それはカードゲームにおける切り札。ちなみにトランプには「切り札」という意味がある」
権兵衛さん「占いCO ひよこ祭り○」
3日目の朝となりました。(16/03/04 22:57:07)
権兵衛さんを狙います。 >>> 上昇気流 <<<
ガルーダの翼さんの独り言「占いCO ひよこ祭り○」
権兵衛さんの独り言「白なんだ?」
ひよこ祭りさんを占います。 >>> 権兵衛 <<<
権兵衛さんの独り言「○ 歯が多い>ルソン>(はとむ)>浄化>オトゥーム>ひよこ祭り>ブロリー ●」
浄化さんの独り言「私が狼ならきらいきらいさん噛むかなあ。霊能護衛か占い護衛だろうから」
ガルーダの翼さんの独り言「んー困ったな」
浄化さんの独り言「っても真狂でも霊噛みはあるか」
上昇気流さんの遠吠え「へいへいへーい」
浄化さんの独り言「占いの真偽は何ともわからないので、噛みをみましょう(思考放棄)」
きらいきらい星さんの独り言「オトゥーム村で置いて良いかなあ…うーん」
上昇気流さんの遠吠え「占い噛みしましょう。」
上昇気流さんの遠吠え「◎噛みはしない。理由は◎は後日に噛みたいから、そうしないと見破られそうだから。」
ガルーダの翼さんの独り言「んー狼救うかあ」
上昇気流さんの遠吠え「はい」
上昇気流さんの遠吠え「はい」
ひよこ祭りさんの独り言「はとむ狼ならびびるレベル」
きらいきらい星さんの独り言「なにこの 何?昨日から呪われてるのか」
上昇気流さんの遠吠え「おつおつおつ」
権兵衛さんを護衛します。 >>> きらいきらい星 <<<
上昇気流さんの遠吠え「お仲間が死にそうだったんで、霊能の指揮権でこっそり村人殺そうとしたものの、失敗したねえ。」
オトゥームさんの独り言「ステルス気味やけど、話すことがなかったんだよなぁ
しゃーない、切り替えてこ」
はとむさん「お疲れ様でした」
ガルーダの翼さんの独り言「歯が多い狼ならまあなんとかしてもらおう」
上昇気流さんの遠吠え「霊能CO者いなかったんで、霊能乗っ取り狙いました。やったね☆
ってことで占い噛み→◎噛みで、霊能乗っ取りを見破られないように動きます。」
上昇気流さんの遠吠え「ありゃりゃ☆」
2日目の夜となりました。(16/03/04 22:51:56)
はとむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
歯が多いさん2 票投票先 → はとむさん
ひよこ祭りさん0 票投票先 → 歯が多いさん
きらいきらい星さん0 票投票先 → 浄化さん
はとむさん4 票投票先 → オトゥームさん
ブロリーさん1 票投票先 → はとむさん
オトゥームさん1 票投票先 → はとむさん
権兵衛さん0 票投票先 → ブロリーさん
浄化さん1 票投票先 → ルソンさん
ルソンさん2 票投票先 → 歯が多いさん
ガルーダの翼さん0 票投票先 → はとむさん
上昇気流さん0 票投票先 → ルソンさん
歯が多いさん「上昇気流の出るタイミングは占いからそこまで遅れてはいない状況でのこの発言」
ブロリーさんお前達が人外を見つけられなければ、
俺はこの村を破壊し尽くすだけだぁ!
ルソンさん「だ か ら 何だと?>浄化」
ひよこ祭りさん「あんな適当発言に突っ込むとかの方が発言稼ぎだと思うんですが
(名推理)」
きらいきらい星さん「狐無しなのに予告する意味ないから」
ブロリーさん「いきなり指定を求めたはとむさんが気になリーます…
占いはどっちの視点もグレーに人外ぃぃがいるのでグレランすべきです…」
上昇気流さん「真面目に発言すると、この村って狐いないんだよね。
だから占いの真偽判明が霊能判定しかないんだよね。
っていう意味で、、、きらり☆さんが指定してくれてもオッケーだよ!」
浄化さん「ルソンさんの生存欲はそこそこ高そうですね」
ルソンさん「そこで、指定にホイホイ乗っちゃうのはむしろ人外だと思うしね」
権兵衛さん「とりあえず予告はしないんで、吊りたいとこ吊りにいきます
なお、日中の発言精査は初日は多分無理だし」
歯が多いさん「霊能という指揮役が出る以前で何の意味のないきらいきらい星への進行を託した発言。発言稼ぎの典型的な例。狼が濃い>ルソン」
はとむさん「あぁ、ですよね」
ルソンさん「初日に指定したりしても無視しかしないですよ」
ひよこ祭りさん「なんかもう歯が多いの発言がやばすぎるレベルなんですが、大丈夫ですかね」
ルソンさん「あと、人への突込みだけで自分で意見言ってませんよね?>歯」
権兵衛さん指定はいらないんです
グレランです>はとむ
ブロリーさん「◆はとむさん 「きらいきらい星、指定は」
今日はグレランだぁ!」
上昇気流さん「んー、どうしても吊りたい位置あるんだよね!
指定はしないけど! ルソンさんに自分は投票しちゃいそう!」
浄化さん「私はこの村を浄化するべく、潜伏している人外に投票します」
オトゥームさん「気流さん指定するくらいなら、きらいきらいさんが指定じゃないですかね>気流さん」
権兵衛さん「占い内訳を誤認させるだけで人外にメリットがあるからな>歯が多い」
はとむさん「きらいきらい星、指定は」
ルソンさん「歯が多いはひよこ祭りが何だと思ってるんだ?」
浄化さん「指定してもいいですけど、グレランで票を見るのも手ですよ>上昇気流さん」
歯が多いさん「騙ると見せて潜る意味があるのだろうか
1−1にして即抜きルートぐらいしかしようがないと思うけど>権兵衛」
ひよこ祭りさん「上昇気流さん 「そうか! この村は共有がいないんだった! いきなり自分が指定してもいいんだっけ?」

初日はグレラン。理由はその方がおもしろいから」
ブロリーさん「噛み時間で推リーするのはさすがに考え過ぎだと思うブロリーです…」
権兵衛さん「あ、一応、言っておく、私は9.5秒くらいで出てる」
ルソンさん「色は分からん」
ルソンさん「歯が多いが人外だね」
ひよこ祭りさん「ガルーダのCOは遅いが、挨拶もはさんでないし、ギリギリ許容範囲」
上昇気流さん「そうか! この村は共有がいないんだった! いきなり自分が指定してもいいんだっけ?」
浄化さん「真狼でも、呪殺対応する必要ないんだから噛み遅くなる理由なくないです?>ひよこ祭りさん」
権兵衛さん「噛み時間は1分、これは狼は騙ると見せて潜った可能性がある
そしてガルーダが様子見して出た狂人
恐らくそうだろう?」
ガルーダの翼さん「秒数しっかりみて普通にでました 遅くないはずです>ルソンさん」
歯が多いさん「噛み遅いから狼混じりなんだろうけど、そしたら9吠えで潜る狂人ってのもなかなかね」
ひよこ祭りさん「噛み時間1分ね
真狼本線とかでいいんでしょうかね。明日からの死体位置みての判断でしょうが」
上昇気流さん霊能COしてますよ! 僕が霊能者さんです!
ルソンさん「そんなしっかり理由書けるのに、CO遅いってどういうことですのん?」
ガルーダの翼さん「こういうとき何かの因果によりきらいさんが霊の可能性が高いのだが、今回は免れたようだ。」
歯が多いさん「霊能出てくるの待たずにそういう発言しちゃうんだ>ひよこ祭り」
権兵衛さん「上占いじゃなかった点も褒めてくれ!」
浄化さん「きらいきらい星さんが早速初心者に優しくないコピペしてたんで吊ろうと思ったら確定○になってしまいました」
上昇気流さん「2−1確認しました! 真狂―真かな?」
ブロリーさん「きらいきらい星真っ白リーです…
霊能も出ろットォォォォ!!」
オトゥームさん「かぶりかな
ほとんど同時だったから合わせてはないと思われ」
ルソンさん「ガルーダ吊りたいっすね。」
権兵衛さん「きらいきらい星が確定白!
天才的な占い先と呼んでくれ!」
ひよこ祭りさん「とりあえず9吠えにしましたみたいな感じです
吠えに魂がこもっていませんね」
きらいきらい星さん「え、やだよ。指揮きらいきらい」
歯が多いさん「きらいきらいきれいきれい」
ひよこ祭りさん「おう、きらいきらい指揮していいぞ」
きらいきらい星さん「ではおやすみなさい」
ガルーダの翼さん【理由】
君を占う動作へたどり着くまで5700年かかるかどうかなど関係ない。
あいつは知り過ぎている。
上昇気流さんでは気分が乗ってきたところで!
霊能COさせていただきますね!
ブロリーさんへあっ!?
はとむさん「おはよう」
権兵衛さん理由:『きらいじゃないよ!』って言ってあげたかったから
遠いところ遥々占い先に選びました
ガルーダの翼さん「占いCO きらいきらい星○」
ルソンさん「おせー」
権兵衛さん「占いCO きらいきらい星○」
オトゥームさん「おはよう」
ひよこ祭りさん「コケコッコー、あさですよ」
歯が多いさん「おはよう」
ブロリーさん「親父ぃ… なんだぁ…?」
上昇気流さん「おはよーごぜーますー!
上昇気流に乗っていきます!」
浄化さん「民族浄化、それは耳触りのよい虐殺の代名詞」
きらいきらい星さん「SCP-1548 - The Hateful Star (きらいきらい星)
Object Class: Euclid → Keter
概要:ぐぐってどうぞ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/03/04 22:44:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 上昇気流 <<<
ガルーダの翼さんの独り言「占いCO きらいきらい星○」
権兵衛さんの独り言「占いCO きらいきらい星○」
きらいきらい星さんを占います。 >>> 権兵衛 <<<
ひよこ祭りさんの独り言「煽っていこう」
ひよこ祭りさんの独り言「とりあえず9吠えにしましたみたいな感じです
吠えに魂がこもっていませんね」
浄化さんの独り言「狼は初心者ー練達者のカップルじゃなさそう」
きらいきらい星さんの独り言「9吠え」
上昇気流さんの遠吠え「自分も潜りますね」
はとむさんの遠吠え「ってか人狼初めてなんですよね。。。」
上昇気流さんの遠吠え「騙ろうかなあ。相方的にはどっちがいい?」
上昇気流さんの遠吠え「相方が潜ることは確認しました。」
上昇気流さんの遠吠え「騙って欲しいなら騙ろうかねえ。真狂―真狼 で霊能に出てもいいけど。」
浄化さんの独り言「民族浄化、それは触りよく聞こえて虐殺の代名詞」
ひよこ祭りさんの独り言「まあだいたいブロリーさんとかがシステムの壁飛び越えて初日で溶けてくれたりするんすよね」
ガルーダの翼さんの独り言「いい加減に霊能がやりたい切実に」
はとむさんの遠吠え「潜っていいですか?」
オトゥームさんの独り言「仮GMさんご迷惑をおかけしました。村は村で不安になってくる」
歯が多いさんの独り言「狐との戦いにつかれたので珍しく抜いてみた」
権兵衛さんの独り言「仮GMだった、おつおつ」
はとむさんの遠吠え「よろしくです。」
上昇気流さんの遠吠え「よろしく。さてどうしよう。自分はどっちでもいいよ。」
浄化さんの独り言「歯が多いさん村建てありがとうございました。」
ひよこ祭りさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
素村で気楽なすむらです」
はとむさんの遠吠え「初心者CO」
きらいきらい星さんの独り言「村立てありがとうございます>仮GM」
権兵衛さんの独り言「GMおつおつ」
ガルーダの翼さんの独り言「まーた狂人か 仮GM村建てありがとう」
歯が多いさんの独り言「そむそむ」
きらいきらい星さんの独り言「げ・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/03/04 22:39:37)
歯が多いさん発言確認しました。それでは開始です。再投票はないのでくれぐれもお気をつけて
ルソンさん「よろしく」
歯が多いさん「ルソンさん発言を」
浄化さん「この村を浄化します、よろしくお願いします」
きらいきらい星さん「よろしくお願いします」
上昇気流さん「よろ」
ひよこ祭りさん「ぴよぴよ」
はとむさん「楽しみましょう」
オトゥームさん「出遅れた分発言で取り戻します」
ブロリーさんカカロットォォォォォォォォ!!
権兵衛さん「よろしく」
ガルーダの翼さん「よろしく」
歯が多いさんそれでは揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。意気込みをどうぞ
オトゥームさん「よろしくお願いします」
kariさんが歯が多いに名前を変更しました。
歯が多いさん夜のテンプレ貼っておきます

【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐無し村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
※1回の発言は5行まで、1日の発言は10回までに抑えるのを努力目標としましょう

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!
kariさんがオトゥームに名前を変更しました。
オトゥームさん「すみません、戻れました」
歯が多いさん「残り赤1 22:34になったら枠開けます」
歯が多いさん「赤蹴り またのお越しを」
かりさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
歯が多いさん「紺kariさん、こんばんは」
kariさんが上昇気流に名前を変更しました。
上昇気流さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 22:30:22)
kariさんがルソンに名前を変更しました。
kariさんがきらいきらい星に名前を変更しました。
kariさんがガルーダの翼に名前を変更しました。
kariさんがひよこ祭りに名前を変更しました。
kariさんが権兵衛に名前を変更しました。
kariさんがはとむに名前を変更しました。
歯が多いさん「遠い赤1 ズサ優先」
kariさんが浄化に名前を変更しました。
ガルーダの翼さん「こんばんは」
歯が多いさんそろそろ名前変えてください
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 22:27:17)
歯が多いさん「黄kariさん、茶kariさん、こんばんは」
ルソンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 22:26:35)
浄化さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 22:26:08)
歯が多いさん「黒kariさん、こんばんは」
権兵衛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 22:20:20)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ひよこ祭りさん「私が代わりにこんばんは」
オトゥームさん「かぶってるっぽいんで色変えてみました
よろしくお願いします」
歯が多いさん「灰kariさん、こんばんは」
オトゥームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 22:12:06)
歯が多いさん次回更新確認 2230
歯が多いさん「お三方、こんばんは」
kariさんがブロリーに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 22:01:50)
ブロリーさん「よろしくです…」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 21:57:49)
はとむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 21:52:30)
歯が多いさん次回更新確認 2210
歯が多いさん「黄緑kariさん、こんばんは」
きらいきらい星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 21:28:29)
歯が多いさん「灰kariさん、こんわんにゃんこ」
ひよこ祭りさん「こんわんにゃんこ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 21:20:27)
歯が多いさん「10時頃には始めたいですね」
歯が多いさん更新確認 2150
かりさん「何時ぐらいに始まりそうですか〜?」
歯が多いさん「茶かりさん、こんばんは」
かりさん「こんばんは〜!」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/04 21:16:04)
歯が多いさん「GMありで立てようと思ったら仮GMになるという珍しいミスをしてしまった」
歯が多いさん妖狐のいない12人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
5吊り3人外、吊り余裕のあるビギナーにもおすすめの配役です

村人6・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者もいるので慣れている人は…
★1回の発言は5行まで (※1日分の占い・護衛理由含む)
★1日の発言は10回まで  になるように努力してください

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 21:13:26)
戻る