過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ひでぶ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(生存中)
 
 
こけ氏
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
15橋
sarah ◆d2AI/9RyE.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
すっぱい葡萄
◆ebIElMrLJQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
びっしんすく
◆/WOInbDW/k
[共有者]
(生存中)
 
 
責任
スリット ◆avLuirpEJE
[占い師]
(死 亡)
 
 
澪標
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナニしたり
エルラン ◆lCf5z7mpWQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
対魔忍
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(生存中)
 
 
梅干し
◆LqekfhNVZg
[村 人]
(死 亡)
 
 
レミン
shuho ◆zev6Kg9I/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガンダム系
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マイキー
さぶい ◆NqdzgIoUT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ココア
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
疎林
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
miseco
◆olKtngQUSw
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 序の口普通村 〜 146570番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「ほいじゃGMもここらへんで、バイビー」
ゲームマスター「まーでも対魔忍非狼でも、全吊りで2吊り2狼なら狼は十分採算とれるし
miseco噛みだけじゃ対魔忍狼か否かまでは難しいかなあ」
15橋さん「色々ありがとうございました。
村たて同村感謝」
こけ氏さん「てことでおっぱーい」
15橋さん「それで、梅干しでつれているとは思えないな」
こけ氏さん「まあそぎゃんかんじやでおっぱいいふりーとや」
マイキーさん「おつかれさまでした」
こけ氏さん「観戦なんてそんなもんさw」
ゲームマスター「あ、ほんまや。メモ取っててもGMがログ見てないことバレたな!」
こけ氏さん「というよりも責任真なら梅干ししかないやな」
対魔忍さん「お仲間・狂人ありがとう。村たて・同むらおつでしたー」
こけ氏さん「狩人噛んで明けて10人よ>GM
つまり4吊り5人外やね
責任真とした場合に、梅干し・澪標で何か吊れてると考えるのは、ちょっと甘い気がする」
15橋さん「責任投票者は狼狼狂共村村村か
この投票は大事だと思ったな。」
ゲームマスター「あー明けて8人だったか、そんなら確かに」
こけ氏さん「ぼくもユキカゼ派ですえへへぇ・ω`・」
15橋さん「梅干し吊りがもったいないと思った。
責任つりの日にガンダム投票できたのが白いと思う。」
対魔忍さん「ユキカゼ派やけど」
こけ氏さん「まあ、そう流れてくれると思って噛んだけども安易に流れすぎな気がする>GM
というよりも、真狂狼狐の狼3残りとした場合、もう村に自力勝利がなくなってからの狩人噛みなので、もちっと進行を練ってもよかったのではないかと俺は思う」
疎林さん「澪標は吊りどころだったじゃろ」
対魔忍さん「噛みのゲームメイクがすっごい苦手だったからこけ氏さんには助かりました」
ひでぶさん「仕方ないからアサギ借りてきてシコるお疲れ様」
責任さん「澪標つれるんだもんな」
15橋さん「占いローラーでいいと思う>対魔さん」
梅干しさん「すっぱいは初心者騙ってるようにすら見えたわ」
ゲームマスター「即噛まずでガンダム−ココアいずれか狼に流れた感じな
危機感持つよりもそっちに落ち着いて安心しちゃった、みたいなとこを突いた
なかなか良い噛みだったんじゃないか?」
15橋さん「対魔狐、ココア狼、ガンダム狂、責任真
といっても最終日の白まで対魔真も結構見ていた」
こけ氏さん「わっふるわっふる>天槍乳絡み」
対魔忍さん「責任吊ったらもう占いローラーぐらいの意気込みでもいいと思ったけど、
どうなんだろうか」
ひでぶさん「わっふるわっふる」
misecoさん内川は悔し涙を流し続けた
どれくらい経ったろうか、内川ははっと目覚めた
どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たいベンチの感覚が現実に引き戻した
「やれやれ、帰ってトレーニングをしなくちゃな」内川は苦笑しながら呟いた
15橋さん「ガンダムは狂人にしか見てなかった」
こけ氏さん「なれてへんねんかんべんしたれ>うめぼし」
ひでぶさん「僕はその発言で対魔狂のすっぱい狼とかありえんのかなとか思ったけど」
疎林さん「完グレ吊ってるよりも占い吊ろうってやつじゃな」
15橋さん「対魔が狼とは・・・狐くさいと思ったが」
対魔忍さん「こういう展開やと連囲い強いっすね」
梅干しさん「◆すっぱい葡萄さん 「対魔さんがニセの場合はこけさんが狼だと思っています」
この発言だけ他の発言より濃いんだけどなんなん」
疎林さん「おつかれさまでした」
ココアさん「ガンダム系狐であの動きですか。なるほど。」
対魔忍さん「狂人と狐で狩人露出させてくれてありがとなす」
ナニしたりさん「狩人信じるだけじゃだめだに すいませんでした」
ココアさん「がん」
misecoさん「…」
こけ氏さん「そもそもmiseco噛みがワンテンポ遅いことに、みんなもっと危機感もってくれ・ω`・」
15橋さん「お疲れ様でした。葡萄=ひでぶor疎林=ココアで見ていた」
レミンさん「おつかれさまでした」
びっしんすくさん「おつかれさまでした」
対魔忍さん「ボーナスゲーだけど初日霊能抜けなければ困ったやったね」
ゲームマスター「落としそうもない展開を落とさずにきっちり仕留めたのはお見事」
ガンダム系さん「いや〜酷い村っすね」
こけ氏さん「要するに真占いが糞ってことで村はドンマイ」
ひでぶさん「ばかな…」
梅干しさん「3残りじゃんよー」
ココアさん「お疲れ様でしたー」
梅干しさん「おつかれ」
すっぱい葡萄さん「ボーナスゲームですか?」
こけ氏さん「おつかれさまでごんす」
責任さん「おつ」
対魔忍さん「お疲れ様でした><」
ゲームマスター「お疲れサマー」
人 狼」の勝利です!(16/03/04 22:49:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
レミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レミンさんを狙います。 >>> 対魔忍 <<<
こけ氏さんの遠吠え「まてねえかむぜえええええ!!!!!」
対魔忍さんの遠吠え「じゃあかみますお疲れ」
こけ氏さんの遠吠え「ヒャッハー!」
ココアさん「お疲れ様でした」
こけ氏さんの遠吠え「いますぐだぁ!!!」
こけ氏さんの遠吠え「誰でも噛んでやりなぁ!!!」
こけ氏さんの遠吠え「すっぱい葡萄はうぃにんぐバイトするがいい!」
梅干しさん「こけしとどこか。澪標は割と自信ある。」
6日目の夜となりました。(16/03/04 22:49:02)
ココアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
対魔忍さん1 票投票先 → ココアさん
レミンさん0 票投票先 → ココアさん
こけ氏さん0 票投票先 → ココアさん
疎林さん0 票投票先 → ココアさん
ひでぶさん0 票投票先 → ココアさん
びっしんすくさん0 票投票先 → ココアさん
すっぱい葡萄さん0 票投票先 → ココアさん
ココアさん7 票投票先 → 対魔忍さん
ゲームマスター「良いセンスしてんな」
15橋さん「梅干し狼には見えないな」
ココアさん「ココアさんを狼で考えると、初日に護衛を奪う気が全く無い動きですね・・・」
対魔忍さん「霊能噛みやから信用かとわくわくしたのに」
こけ氏さん「で、前者の場合なら、ともすれば梅干しで狼が吊れてる目が結構ある
潜伏狼が1人減って、信用より占いロラでいこう、と方針転換した感じ
ほぼこのどちらかでいい」
梅干しさん「こけしくっさ」
ナニしたりさん「ごめん次から占い指示まで頭回るよう頑張る・・・」
すっぱい葡萄さん「やっぱり初日に狼が吊れていますね」
疎林さん「って狼試合投げすぎでしょ」
ひでぶさん「…若干その葡萄の言い方に違和感を覚えますね」
疎林さん「ココア吊って終わりそう」
misecoさん「今から震えてきた」
misecoさん「何だかおかしい」
ナニしたりさん「責任真っぽい噛みに震える」
すっぱい葡萄さん「対魔さんがニセの場合はこけさんが狼だと思っています」
こけ氏さん「あるいは狼2騙りで、ローラーの手番を遅くするのにmisecoをいったん残した」
15橋さん「責任真っぽいなー」
ひでぶさん「対魔忍のその言葉を楽観視できるならしたいんですがね」
対魔忍さん「明日こんと思う>すっぱい」
15橋さん「対魔忍視点ではグレーに1人外 梅干しか澪標で1人外吊れている主張」
こけ氏さん「misecoいったん残したことから、おそらく対魔非狼。というよりココアガンダムに狼混じりで見る」
疎林さん「あちきのぱしょこんがちょうしわるいの」
対魔忍さん「ひでぶは完グレーに残されてるしココアで終わるやろ」
レミンさん「なるほどー」
すっぱい葡萄さん「ココアさんつって、明日は対魔さん吊りがいいとおもう」
ひでぶさん「二回言うってことは大事なことなんだよ」
対魔忍さん「大体、責任狐の出方だからはよ終わろう」
15橋さん「おつかれさまでした」
疎林さん「うーむ」
疎林さん「ひでぶの処理に困りますね」
ココアさん「おはよーございまーす」
ゲームマスター「対魔忍視点で残りはひでぶとココアのみ、か」
マイキーさん「エーンエーン 死んでた!」
疎林さん「ひでぶの処理に困りますね」
レミンさん「おはようございます」
対魔忍さん「ココア吊って終わらなければひでぶでおわり」
マイキーさん「おはよう!」
梅干しさん「ローラーしたら狼2残りで負けていたってゆーのが最悪のパターンか」
すっぱい葡萄さん「対魔さんのグレーはどこですか?」
ひでぶさん「ひでぶっ」
疎林さん「ひでぶって誰だよって昨日思った」
すっぱい葡萄さん「おはようございます」
こけ氏さん「ヴヴヴウウヴヴヴウヴッヴヴヴヴウ」
対魔忍さん「だっる」
15橋さん「おつかれさまでした。」
対魔忍さん「占いCO疎林○」
6日目の朝となりました。(16/03/04 22:42:40)
マイキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マイキーさんを狙います。 >>> 対魔忍 <<<
すっぱい葡萄さんの遠吠え「明日ココアつりで勝ちですね」
こけ氏さんの遠吠え「共有のこせばほぼ勝ち だまる」
ゲームマスター「ズゴック!ズゴック!」
びっしんすくさんの会話「これを対魔真で出来たらすごい」
対魔忍さんの遠吠え「早噛みするよ」
対魔忍さんの遠吠え「OK」
こけ氏さんの遠吠え「マイキー噛んで」
5日目の夜となりました。(16/03/04 22:41:54)
ガンダム系さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
対魔忍さん0 票投票先 → ガンダム系さん
ガンダム系さん7 票投票先 → ひでぶさん
レミンさん0 票投票先 → ガンダム系さん
こけ氏さん0 票投票先 → ココアさん
マイキーさん0 票投票先 → ガンダム系さん
疎林さん0 票投票先 → ガンダム系さん
ひでぶさん1 票投票先 → ガンダム系さん
びっしんすくさん0 票投票先 → ココアさん
すっぱい葡萄さん0 票投票先 → ガンダム系さん
ココアさん2 票投票先 → ガンダム系さん
15橋さん「おつかれさまでした」
梅干しさん「すっぱいの発言調整は狩人か」
疎林さん「こけしとマイキーで狼だったら許さないからな」
マイキーさん「かわいい」
15橋さん「責任つりの日にガンダム投票した梅干しさんは村置きしておきますね」
ひでぶさん「チョッパーかな?」
こけ氏さん「この野郎なでるなてめえこらお茶とお菓子くらいしかでねえぞ」
ゲームマスター「お、次が立ったか。霊界が寂しくなるけどおつかれい」
すっぱい葡萄さん「狼3のこりは占い全吊りでないですよ?」
対魔忍さん「もう好きにして」
misecoさん「そしたら出さない方が良かった事になるか」
マイキーさん「いいこいいこしてやろう」
こけ氏さん「むしろ俺が嫌なのは、現時点で狼3残り>マイキー」
ナニしたりさん「ていうか責任残して護衛ブラシしたくなかったってのもあって・・・」
マイキーさん「よし村認定した>こけし」
梅干しさん「あ、いやグレー2か。」
ひでぶさん「逆に言えば、信用中断しても勝てる可能性があるから噛んでるんですよね」
こけ氏さん「自分偽の内訳をどうたらこく真なんぞいねえ」
すっぱい葡萄さん「明日対魔さんが噛まれないのならそこもニセです」
マイキーさん「じゃあ吊れると見て狼があえてmiseco残した一点読みな感じ?>こけし」
澪標さん「ではおつかれさまでしたー
皆様ありがとうございましたー」
misecoさん「いやでもGJ出たら凄い良い展開になってたかもしれないのに
ああでも一人黒出した方は黒出さないか」
こけ氏さん「◆ガンダム系
「◆こけ氏さん 「次に考えられるのが
真・責任 ココアorガンダムのどちらか狼で狐混じりで、miseco真狩人
でもこれだと大抵miseco噛まれてるんだよね」
その場合狼陣営視点騙り2なんじゃね。狩人噛みしないっつーか
ないのは信用のため。共有死亡もそれ」」
こけ氏さん「昨日の最後の発言よ>マイキー」
ゲームマスター「イヤらしさよりもド直球で攻めるかこの共有、正直タイプだぜそういうの」
対魔忍さん「僕も早実行してあげるから」
マイキーさん「こけ氏って昨日の発言でガンダム投票ってのがちょっと腑におちないんだけども」
15橋さん「ロケット霊は噛ませてどうぞ。」
ナニしたりさん「信じてた=たいましんだから、もうすこしうまくできたよねって・・・」
梅干しさん「これ対魔真で見るとグレー4か。責任の真は見たくないが2破綻はどうも。」
対魔忍さん「もう瀕死っぽいし早噛みしてよ」
こけ氏さん「めんっどくせええええことになりそう」
びっしんすくさん「ガンダムとココアを先に」
ひでぶさん「ロラするだけで最終日まで保障される予感のみはしますね」
レミンさん「ふむふむ」
こけ氏さん「対魔忍が噛まれるかどうかだけど、噛むつもりなら昨日misecoかんどるよな」
すっぱい葡萄さん「明日、グレーに狼がいたら対魔さんが噛まれますよ」
ココアさん「この噛みなら責任さんで真占い吊ってくれましたね。安心安心」
マイキーさん「結果的に確定○になったぞ!いやだよーエーンエーン」
すっぱい葡萄さん「ロラで間に合うんですか?」
ゲームマスター「◆びっしんすくさん 「ろら」
おーおーおーまたこりゃ強気に出たな、面白くなってきた」
misecoさん「やっぱロケット霊COは噛まれる運命だったんだ…」
対魔忍さん「狼の噛みゆるゆる。対魔忍のまんこかよ」
疎林さん「ガンダムから吊っていこう」
びっしんすくさん「ろら」
misecoさん「ほえ?何が?」
15橋さん「なら吊りじゃなくても占い指示で良かったかもですね>共有」
すっぱい葡萄さん「これは占いに狐がいる噛みですね」
ナニしたりさん「すいません狩人さん」
マイキーさん「すごい!」
こけ氏さん「あーん?」
ひでぶさん「やるじゃないですか」
レミンさん「おはようございます」
ガンダム系さんハイ偽占いです
ココアさん「わろた!」
マイキーさん「おはよう!」
こけ氏さん「ウィンウィンおはようウィンウィンございますウィンウィン」
misecoさん「良かった…噛まれるなら…」
ココアさん「占いCO すっぱい葡萄○」
対魔忍さん「占いCOマイキー○」
疎林さん「ガンダム吊れるならそう言ってくれよクソが」
5日目の朝となりました。(16/03/04 22:35:25)
misecoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
びっしんすくさんを護衛します。 >>> miseco <<<
misecoさんを狙います。 >>> 対魔忍 <<<
レミンさんの独り言「ここでぬける梅干が勝利陣営でいいですかねこれ」
misecoさんの独り言「それで対魔忍噛まれたら最悪だ」
misecoさんの独り言「ダメだびっしんくす護衛したらすっぱい葡萄が抜かれそうで
すっぱい葡萄護衛したらびっしんくす抜かれそうだ」
対魔忍さんの遠吠え「噛み早め」
梅干しさん「misecoの投票が全てを表していそうだ」
ナニしたりさん「責任は黒もじゅうぶんあると思ったので占いに消化したくはありませんでした」
こけ氏さんの遠吠え「すっぱいはもう「犠牲になるフェイズ」じゃないことを理解しよう
君のすべきことは、ガンダム・ココアを吊ることだ」
ココアさんの独り言「まあすっぱい葡萄狐だとしても白噛みいれてくれると考えるか」
対魔忍さんの遠吠え「占い先はマイキー○でいきます」
15橋さん「進行というか方針、あるいは推理の軸を明確にもてるといいですね。」
対魔忍さんの遠吠え「はい狩人噛みます。ガンダムとレミンを吊らせます」
こけ氏さんの遠吠え「暫定○としてがんばって」
ココアさんの独り言「真狂狼狼で考えると、すっぱい葡萄白出すのが少し怖い」
梅干しさん「おつかれ」
こけ氏さんの遠吠え「だめ>すっぱい」
こけ氏さんの遠吠え「あい」
misecoさんの独り言「めっちゃ悩む」
レミンさんの独り言「昨日責任吊って今日完全グレ おもしろいですねー」
すっぱい葡萄さんの遠吠え「狩人占いするなら、狩人COしてもいいですけど」
15橋さん「おつかれさまでした。」
すっぱい葡萄さんの遠吠え「明日ガンダム吊り全力やるなら、狩人噛みですか」
ゲームマスター「「進行間違ってるよ」って言われて
「この村では■■の可能性は無さそうだと判断して、▲▲吊りを優先したいと考えました」って返答ができるようになると、議論も俄然深まってくるぜ」
ココアさんの独り言「狼よりも狐だなこれー」
対魔忍さんの遠吠え「狩人かみます」
疎林さんの独り言「ガンダム吊れるならそう言ってくれよクソが」
ココアさんの独り言「ハードモードになってわろた」
4日目の夜となりました。(16/03/04 22:30:55)
梅干しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
対魔忍さん1 票投票先 → ガンダム系さん
ガンダム系さん5 票投票先 → 梅干しさん
レミンさん0 票投票先 → 対魔忍さん
梅干しさん6 票投票先 → ガンダム系さん
こけ氏さん0 票投票先 → ガンダム系さん
マイキーさん0 票投票先 → 梅干しさん
疎林さん0 票投票先 → 梅干しさん
ひでぶさん0 票投票先 → 梅干しさん
misecoさん0 票投票先 → 梅干しさん
びっしんすくさん0 票投票先 → 梅干しさん
すっぱい葡萄さん0 票投票先 → ガンダム系さん
ココアさん0 票投票先 → ガンダム系さん
ナニしたりさん「よくわからないけど責任狐っていえるのは狩人黒のときの場合だと思うんです」
misecoさん「ガンダムさん俺に●打った事忘れて無い?その発言」
梅干しさん「ガンダアアアアアアム」
対魔忍さん「はあ、対抗入れるぞ」
misecoさん「こういう時共有って可哀想だなって思う」
ガンダム系さん「◆こけ氏さん 「次に考えられるのが
真・責任 ココアorガンダムのどちらか狼で狐混じりで、miseco真狩人

でもこれだと大抵miseco噛まれてるんだよね」

その場合狼陣営視点騙り2なんじゃね。狩人噛みしないっつーか
ないのは信用のため。共有死亡もそれ」
対魔忍さん「ほぼ○だろうけど、人外の村アピもあるってだけで占って駄目な理由ないでしょ」
レミンさん「まあともあれめちゃくちゃつよい共有がむらをかたせてくれるのでぼくりらっくすしてますね」
マイキーさん「最近の小学生はレベル高いな」
ひでぶさん「別にあなたの反応じゃなくて、占いがどうである、という論法で述べればいいじゃないすか」
梅干しさん「小学生レベルの進行取ってますけど指定吊りならもうしらんわ」
マイキーさん「護衛指示すると捗るかもしれないぞ!ぞ!」
対魔忍さん「誰か言った通り初日に狼吊れてる噛みかもしれんね。これ」
ゲームマスター「ログで流れちまったが「進行」なんかにとらわれる必要なんざねえぞ
その村その場にいる人に合わせて、何を目指すか何を優先させるかを
判断してきゃいい」
ナニしたりさん「狩真に見えたのでココアに占わせたくなかたのでレミンさんの言うことには従いませんでした」
レミンさん「君の占い理由が○ねらいといって無いから言ってるんですよーどうしましたあー??」
15橋さん「misecoさん狼なら初日狩じゃない限りは真狩が出ますよ。
出ないならmisecoさん真狩でココア、ガンダムはほぼ偽です。」
misecoさん「アッピルもクソも2個黒貰ったら俺が狐だったら狐COしてるし俺が狼だったら黙って沈むわ」
疎林さん「まあいいです」
梅干しさん「すっぱいですCO」
こけ氏さん「次に考えられるのが
真・責任 ココアorガンダムのどちらか狼で狐混じりで、miseco真狩人

でもこれだと大抵miseco噛まれてるんだよね」
梅干しさん「ガンダム→ココアの順で吊って対魔の●待ち。」
びっしんすくさん梅干しCOある?
ココアさん「グレー吊って人外吊れる気がしないね。グレ指定するのなら狩人に当てないように頼むよ」
ひでぶさん「見れくれよ、という前にどう真目なのかアッピルするのがお役目でしょうに」
対魔忍さん狐ほぼ昨日死んだほうが○引きのほうが詰みが早い。
だからレミン占ったんだけど
ガンダム系さん「共有噛まれるのは他潜狩いなきゃ確実なんだよなぁ・・・」
マイキーさん「大麻って誰だろうって20秒くらい探しちゃったぞ!訴えてやる!」
疎林さん「今日も今日とて占い吊りですかね」
すっぱい葡萄さん「多分、狼2騙りになっているか狐まじりだとおもいます」
15橋さん「まあ真でもおかしくはないですよね。
みんなmisecoさんの真偽をどう考えているのか。」
misecoさん「対魔忍さん真で見てくれよ…」
レミンさん「しのぶくーん。君が言えたことじゃないんですよーわかってますー?」
ガンダム系さん◆対魔忍さん 「狐濃厚の騙り吊ってどうすんの君達。どうやって勝つの????」

センセー ここに1/3すら当てられない人がいまーす
ココアさん「んー。ガンダムの動きが非狐に見えるから対抗占いする必要無かったかもね」
こけ氏さん「狼 責任・対魔忍・miseco
真狂 ガンダム・ココア

これがまず第一に考えられるケース」
対魔忍さん「狼が日寄ってくれたことに村は感謝するべきやで」
レミンさん「あれが意味不明って時点で占いも、共有は既に、ココアは責任しんだのに大麻なんか占ってるしもうプレイヤー層がつまらなすぎますね」
梅干しさん「てめえmiseno占って呪殺なら真確定だろーが厨二臭い名前」
こけ氏さん「てこたーよ」
疎林さん「俺が言うのもアレだが責任吊りは責任問題が問われそう」
こけ氏さん「状況からいって、ここで共有噛みってことは、狼信用勝負路線だろ?」
対魔忍さん狐濃厚の騙り吊ってどうすんの君達。どうやって勝つの????
ナニしたりさん「結果だけ見たらしんだなと私も思いましたが・・・」
すっぱい葡萄さん「これ、初日に狼が吊れているんじゃないですか?」
マイキーさん「霊が死んでる決め打ち勝負となれば銃殺は割りとメリットだけど外したらそれもでかいしじゃあみんなしねばいいとおもったぞー!僕は責任を吊ったぞ!吊ったぞ!」
ひでぶさん「対抗占いの指示もない曖昧な状態で銃殺は恐れない、か」
ガンダム系さん「syamu「ほらねええええええええええええええええええええええええ」」
ココアさん理由:共有占い指示の責任が吊られたので
misecoさん「今日ぐらいはトライしてもおかしくないかなって思ったよ 責任が狐で真狼狂狐だったらトライする価値は十分ある だから占い護衛」
対魔忍さん「日寄ったな狼。これでガンダムかココアに狼騙り確実」
梅干しさん「対魔忍がポンコツ過ぎわろた」
レミンさん「おはようございます」
ナニしたりさん「なんか進行間違ってたらすいません・・・」
疎林さん「●はまあ知ってた」
ガンダム系さん「内訳真狂狼狐―なら対抗占い安定だが一人死んだ今必要ない
◆すっぱい葡萄「ガンダムさんが真かな」
のでグレーのやる気な奴を占うよ うすっぺらいのでもうちょっと長文使うことを勧めます」
梅干しさん「おはよー」
対魔忍さん◆レミンさん「指定先が3つ用意できて無い時点でもう、ですね 僕つりでもいいですよ」
>>意味不明な柱は占ったほうがいいと思った。
人外の村アピもあるんで
こけ氏さん「ほーん?」
ひでぶさん「おはよう」
ゲームマスター「◆さんの独り言 「責任吊っておいてあれだけど責任真じゃね」
◆さんの独り言 「真くせえ占い吊ったぞw」
結構人気あんのな」
びっしんすくさん「おはよう」
misecoさん「また負けた」
マイキーさん「おはよう!」
ガンダム系さん「占いCOすっぱい葡萄○」
ココアさん「占いCO 対魔忍●」
対魔忍さん「占いCOレミン○」
misecoさん「護衛:対魔忍」
こけ氏さん「グッドモーヴィイイインヴィイイイインヴィイイイイイイン」
4日目の朝となりました。(16/03/04 22:23:44)
ナニしたりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナニしたりさんを狙います。 >>> 対魔忍 <<<
びっしんすくさんの会話「ガンダム切れば」
misecoさんの独り言「死にそう」
ココアさんの独り言「んで昨日のログを取り忘れた」
ナニしたりさんの会話「そう、責任狐としてもココアに占わせるはないなとは」
ココアさんの独り言「占いCO 対魔忍● で取りあえず回すか」
ゲームマスター「投票遅かった奴が再投票直後に投票してたからやって正解な
ブラウザの「残り1秒」表示で再投票かけたけど、ラグでときどき
間に合わんこともある。下手すると2〜3秒くらいブラウザ表示と
サーバー時間がずれるから、残り10秒くらいには投票しとかないと怖い」
ナニしたりさんの会話「今回あんまり自信ない・・・」
びっしんすくさんの会話「っていうかガンダムとココア視点だとほぼ責任狐だけど」
こけ氏さんの遠吠え「ヴィ」
対魔忍さんの遠吠え「ナニ噛み」
ココアさんの独り言「退魔は狼でいいとして、ガンダム狐のムーブかどうか」
対魔忍さんの遠吠え「じゃあ100かわらず」
疎林さんの独り言「流石にないか」
対魔忍さんの遠吠え「すまんでてたわww」
15橋さん「misecoはほぼ真でガンダムとココアはほとんど偽で見ていたがな」
対魔忍さんを護衛します。 >>> miseco <<<
ココアさんの独り言「ガンダムが狼で出る可能性」
対魔忍さんの遠吠え「こけ氏のいう通りにしておこう」
マイキーさんの独り言「もしかして俺かな>再投票
すまんな」
ナニしたりさんの会話「素直にたいましんかなあ・・・」
こけ氏さんの遠吠え「FO
ナニしたり びっしんすく」
すっぱい葡萄さんの遠吠え「何したりさんとぴっしんすくさんのはずです」
対魔忍さんの遠吠え「そうだね。レミン○でいきます」
びっしんすくさんの会話「ガンダム狼でここで出る前提なら霊でもよさげ」
こけ氏さんの遠吠え「いや、狩人はどこかで噛んでおきたい」
すっぱい葡萄さんの遠吠え「あとはココアさんとガンダムさんを吊ればいいだけですね」
対魔忍さんの遠吠え「共有ってHOだよね」
こけ氏さんの遠吠え「共有→狩人→共有→マイキー、くらいで噛んでいこう」
ココアさんの独り言「狩人狙って黒出したときに、CCOされたときのアドレナミンはヤバいぜ。
真狩だろうから明日破綻するかなこれー」
ナニしたりさんの会話「2黒から狩人出てる以上 占わせる必要はないとおもいました」
15橋さん「ガンダム吊り 忍>責>ココア>忍かと思ったが」
ひでぶさんの独り言「日本が弱くなったのはMFに上手い奴を集める主義とプロが引退後指導する体制から抜け出せなかったからです」
びっしんすくさんの会話「ココア狼で身内切りもあるけど2wで真噛みはないし」
レミンさんの独り言「つまらないゲームになったもんですね」
すっぱい葡萄さんの遠吠え「狩人噛まなくてもよさそうですね」
こけ氏さんの遠吠え「で、グレー占ったらいい」
責任さん「おつー」
疎林さんの独り言「責任吊っておいてあれだけど責任真じゃね」
対魔忍さんの遠吠え「これで負けたら狼の恥晒しだかんな!!」
ココアさんの独り言「真くせえ占い吊ったぞw」
15橋さん「責任さん、おつかれさまでした。」
こけ氏さんの遠吠え「なら共有噛みで一手伸ばしておこうか」
疎林さんの独り言「申し訳」
対魔忍さんの遠吠え「真占いおつ」
すっぱい葡萄さんの遠吠え「もしかしてボーナスゲームですか?」
疎林さんの独り言「もしかして俺か」
3日目の夜となりました。(16/03/04 22:18:42)
責任さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
対魔忍さん1 票投票先 → ガンダム系さん
ガンダム系さん2 票投票先 → 責任さん
レミンさん1 票投票先 → 梅干しさん
梅干しさん1 票投票先 → ガンダム系さん
こけ氏さん0 票投票先 → 責任さん
マイキーさん0 票投票先 → 責任さん
疎林さん0 票投票先 → 責任さん
ひでぶさん0 票投票先 → 責任さん
責任さん7 票投票先 → レミンさん
misecoさん0 票投票先 → ココアさん
ナニしたりさん0 票投票先 → 責任さん
びっしんすくさん0 票投票先 → ココアさん
すっぱい葡萄さん0 票投票先 → 責任さん
ココアさん2 票投票先 → 対魔忍さん
ゲームマスター「Fuck、再投票だ。二度はねえぞ」
15橋さん「GMさん、お疲れ様です。」
再投票してください。
15橋さん「GMさんも霊界から吊っておきますね♪」
梅干しさん「ココアガンダム視点4人外露出ってまじ露出狂」
レミンさんじゃココアが責任占いで
15橋さん「占いを切らないと」
ナニしたりさん「ごめんなさいつられてください」
対魔忍さん「もう一匹処理してええで」
ガンダム系さん「村視点でも追加で」
疎林さん「ということで偽だな」
責任さん「なんで日本こんなに弱くなったんだろう」
レミンさん「指定先が3つ用意できて無い時点でもう、ですね 僕つりでもいいですよ」
ココアさん「グレ狼見つけているので対抗占いしますね」
こけ氏さん「ともすれば、ココアガンダムで狼2騙りとかあんのかなーとも思うがんー」
ゲームマスター「それGMが真っ先に吊られる予感しかしない」
15橋さん「霊噛まれの後の4占いとかクソゲーすぎる」
ガンダム系さん「責任だけ人外認定して吊っていいぜよ」
疎林さん「グレーが広いのにあっさり吊られるんじゃないよあんた」
ココアさん「占い4CO目は真か信用勝負狙ってくる狼。
以上の理由から責任とココアでの狼ラインは消滅と考えられますね」
misecoさん「責任は絶対に真は無いけどね」
ひでぶさん「いやマズイんじゃないですかね多分…」
マイキーさん「占い相互の方がいいかもしれんが時間が足らんな」
梅干しさん「責任とかいう責任逃れが好きそうな奴」
対魔忍さん「んじゃあ、責任狐で残り狼狂で。その他からうらないまんこ」
すっぱい葡萄さん「理由が薄すぎます」
ナニしたりさん「いいの・・・?(困惑)」
misecoさん「2騙りも視野に入れた方が良いと思う」
マイキーさん「うーん」
マイキーさん「●見えて潜った可能性もまあギリギリある」
責任さん「べつにいよ」
こけ氏さん「いっそガンダム吊りたいレベルだけど」
マイキーさん「いややっぱりいいか」
責任さん「すまぬすまぬ」
ナニしたりさん「そのままつりでもいいですか?」
すっぱい葡萄さん「これなら占い全吊りで」
梅干しさん「すっぱい葡萄が潜伏占いCOするのを期待していたんですが、対魔の囲いにしか見えなくなってきましたね。」
レミンさん「狐でしょうこれ だれか占っていいですよ」
マイキーさん「即吊りでもいいです」
びっしんすくさん「占い3見えたら出ろよ…」
misecoさん「これ俺どう見ても真にしか見えなくなっちゃったんだけど」
ひでぶさん「アハハ!」
15橋さん「下ネタが多すぎるので下ネタ勢から吊り殺すべきだったか」
こけ氏さん「なにこれwwwwww」
レミンさん「うわぁ・・・」
ココアさん「初日黒潜りは私もよくするけど、霊能噛まれ程度で出てくるのは違和感として捉えられて貰えるよね?」
ガンダム系さん「●引いたら潜るんだよってばっちゃが言ってた。
名前は●引いたら銃殺でないから間違えてもいいよって
とーちゃんが言ってた。やっぱ家族の含蓄って大事だね>こけ氏」
ナニしたりさん「えぇ・・・(困惑)」
責任さん「理由 右の人占いました

理由 対抗のおっかけココア狼とみる」
マイキーさん「アハハハハハハハ!!!!アハハハハハハハ!!!!」
こけ氏さん「じゃがんだむかばったれみんつる」
疎林さん「ワロタ」
misecoさん「◆びっしんすくさん 「責任COある?」
◆ナニしたりさん 「責任さんなんかある?」
これが共有の愛のパワーか…」
ひでぶさん「ココアは何だろうねって言い方が正直狼騙り臭いと思いました(KONAMI」
対魔忍さん「misonoってなんだっけ。歌手?」
責任さん「占いco 澪標○マイキー○」
びっしんすくさん責任COある?
ナニしたりさん「責任さんなんかある?」
misecoさん「頑張って>対魔忍さん」
疎林さん「決め打ち間違えたら嫌じゃないですかー」
責任さん「ランボー」
すっぱい葡萄さん「ガンダムさんが真かな」
対魔忍さん「普通にmisono真狐なので明後日限りの命ですね。なるべく村狼狙います」
レミンさん「名前間違ってる理由は手打ちだから と代弁しておきます」
ココアさん「ガンダムは何だろうね。狼>狐>狂という感じかな」
マイキーさん「アハハハハハハハ!アハハハハハハハ!」
疎林さん「10でもいいけど」
misecoさん「misecoだよ!misonoじゃないの!」
マイキーさん「ガンダムが初日●潜って今日出てきた理由を言わないぞ!怖いぞ!」
ひでぶさん「疎林っていつも12人で占い吊っているの?」
責任さん「もう俺に自由はない」
ゲームマスター「ひでぶのソレは性的な意味でナニしてた、と言い訳できそうだな」
こけ氏さんガンダムは昨日でなかった理由と、名前間違ってる理由をどうぞ
対魔忍さん「何故かガンダム共有ってメモしてた」
ナニしたりさん「護衛指示いらなくない?」
梅干しさん「じゃあ明日から本気出しましょう」
疎林さん「明日占い吊りだしまあさっさと決めちょまいましょうぜ」
ガンダム系さん「miseno残しでいいです グレ指定どーぞ」
ココアさん「狩人COしてくれるのならば勝ちですね。真狩がガンダム護衛しなければいい話」
対魔忍さん「霊能噛みで追加したほうが狼騙りっぽい」
マイキーさん「よーしmisecoを残して護衛指示しつつ出てこない方には別場所を共有が指示する共有村だぞ!僕は楽をするぞ!するぞ!」
梅干しさん「misenoの2つも●が出ておる」
責任さん「みんななんであいつをつったんだ
悲しい」
レミンさん「楽しそうなことしてそうですね」
15橋さん「澪標さん 4 票 投票先 → ガンダム系さん
疎林さん 1 票 投票先 → 澪標さん
ひでぶさん 3 票 投票先 → 澪標さん
梅干しさん 0 票 投票先 → 澪標さん
ナニしたりさん 0 票 投票先 → 澪標さん
◆梅干しさん 「ここはひとつ2日目だし、アンケートの答えで投票先を決めるとよう。ご飯にシチューをかけるシチューライス。
アリだと思う人は疎林へ投票。ナシだと思う人は澪標へ投票。さあ、どうぞ。」
◆ひでぶさん 「深い悲しみにつつまれたのでナニしたりさんをナニします」」
疎林さん「CCOがでました!」
misecoさんもう俺視点対魔忍しか真が無いから出るね
こけ氏さん「みせこ狼とか信じないからガンダムとココアつる」
ひでぶさん「あ、間違えた うわらばっ」
疎林さん「順当に●吊りでいいかのう」
びっしんすくさん「おはよう」
ゲームマスター「おーおーおーよーやるわ」
15橋さん「おつかれさまでした」
ナニしたりさん「おはよー」
梅干しさん「ご飯にシチューをかけるシチューライス。
集計結果はアリ派が1名、ナシ派が4名でした。

アリ派・・・こけ氏さん
ナシ派・・・梅干しさん、疎林さん、ひでぶさん、ナニしたりさん

思ったよりナシ派が多かったですね。考察おわり。」
ガンダム系さん「二日目→バラエティにmisono出てたのヘキサゴンだっけ?知らんけど

三日目→◆疎林「まあいずれにせよ追加占いはありそうな感じですね真狂方針でいこう俺は」
うすっぺらいので占った。」
マイキーさん「やい梅干し!電動こけしがシチューご飯とかいう田舎飯食う
田舎野郎だということが判明したけど結果お前の誘導で
票が大いに動いたぞ!どうしてくれる!」
レミンさん「おはようございます」
misecoさん狩人日記

初日
護衛:無し 出来たら吊り1増えるのにな 突死しちゃうか
噛み:初日
吊り:澪標

二日目
マイキーさんもすっぱいさんも狼に全く見えンゴなので真狂だと思うのでどっちか護衛
考えた結果守っとかないと噛まれた時ヘイト食いそうな方護衛
護衛:対魔忍
噛み:
ココアさん理由:発言稼ぎ→真面目→2行レス→ネタ含みレス。以上の感情移動から考えられる狼位置
対魔忍さん◆こけ氏
「このことからココアが狂人でしょうから対魔忍狼でしょう
よって明日は真占いが呪殺をひっさげて参上することうけあいです」
このことからの「このこと」が分からなかったので
マイキーさん「おはよう!」
ひでぶさん「おはよう」
こけ氏さん「フウゥウーーーーーーハハハッハハハハハ!!」
梅干しさん「おはよー」
責任さん「おは」
misecoさん「負けた!」
ガンダム系さん「占いCO miseno●疎林○」
疎林さん「澪標が死んだか...」
「ククク...奴は2字四天王の中でも最弱...」
「初手グレラン如きにやられるとは2字のツラ汚しよ...」
ココアさん「占いCO miseco●」
15橋さん「霊CO 澪標さん 白」
対魔忍さん「占いCOこけ氏○」
misecoさん「おはよう日本」
こけ氏さん「ヴヴヴッヴヴヴヴウヴヴヴヴヴヴヴッヴッヴヴヴヴハヨウゴザイマス」
3日目の朝となりました。(16/03/04 22:09:25)
15橋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
15橋さんを狙います。 >>> 対魔忍 <<<
疎林さんの独り言「おそい」
ナニしたりさんの会話「はーい」
びっしんすくさんの会話「占って無かったらころせば」
ナニしたりさんの会話「ひでぶか責任にしようかな」
対魔忍さんを護衛します。 >>> miseco <<<
ゲームマスター「いつもGM含め霊界でメモほとんど取らずに他人任せにしちゃうけど
リハビリもかねてたまには残してみっか」
びっしんすくさんの会話「良いと思うよ」
ナニしたりさんの会話「あーでもココア入れてるんだ」
マイキーさんを占います。 >>> 責任 <<<
ナニしたりさんの会話「責任つりますか?」
こけ氏さんの遠吠え「れんかこいでもいーよ」
びっしんすくさんの会話「梅干し澪標、疎林で狼探してる気はしないけど結構自由なのよね」
対魔忍さんの遠吠え「狐に○だしたくないんだよなー」
こけ氏さんの遠吠え「あいあいあいー」
疎林さんの独り言「初手グレランで死ぬとは面汚しよ...」
対魔忍さんの遠吠え「霊能噛みで様子見。対応しくじったらすまん」
ゲームマスター「へいほーおつかれーしょん」
すっぱい葡萄さんの遠吠え「対抗狂もありますね たしかに」
びっしんすくさんの独り言「ちなみに私狩人だったらココア護衛したくなる」
ナニしたりさんの会話「やべーナシ派だったから入れたらつれた」
疎林さんの独り言「奴は2字四天王の中でも最弱」
こけ氏さんの遠吠え「割とそんな印象はありますね」
澪標さん「おつかれー」
ゲームマスター「だもんだから未だに「進行がわかりません」とか「狐盾の柱進行」とかの
使い方には違和感があんだよなあ「共有きちんと進行しろ」に対しては
日本語の「進行」の意味で普通に意味が通るからそこまで違和感ないけども」
対魔忍さんの遠吠え「潜伏いそうだな」
ひでぶさんの独り言「これもうわっかんえねぇなぁ」
疎林さんの独り言「澪標が死んだか...」
責任さんの独り言「ううすまぬすまぬ」
こけ氏さんの遠吠え「本線は霊噛みですかね」
2日目の夜となりました。(16/03/04 22:04:17)
澪標さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
対魔忍さん0 票投票先 → レミンさん
ガンダム系さん2 票投票先 → レミンさん
レミンさん2 票投票先 → 責任さん
梅干しさん0 票投票先 → 澪標さん
こけ氏さん0 票投票先 → 疎林さん
マイキーさん0 票投票先 → ひでぶさん
疎林さん1 票投票先 → 澪標さん
ひでぶさん3 票投票先 → 澪標さん
責任さん3 票投票先 → ひでぶさん
misecoさん0 票投票先 → ひでぶさん
澪標さん4 票投票先 → ガンダム系さん
ナニしたりさん0 票投票先 → 澪標さん
びっしんすくさん0 票投票先 → 責任さん
15橋さん0 票投票先 → ガンダム系さん
すっぱい葡萄さん0 票投票先 → ココアさん
ココアさん1 票投票先 → 責任さん
ゲームマスター「そもそもが、占い結果も霊能結果も●が出ないから発言だけで狼見分けるグレラン
のときに「◯進行(占いも霊も◯ばっか並んでる)だから完全グレー吊りましょうかー」
という使い方をしてたのが、いつの間にか「●進行は霊共潜れよ」とかに
使われるようになって、だんだんひとり歩きしてった感じね」
15橋さん「護衛無用」
疎林さん「人が死んでも平気だと?ふざけるなこんな村はゴメンだ俺は帰らせてもらう。」
misecoさん「疎林さんが真狂って言ってたし明日占いどっちかチャレ来るよ!キャーコワーイ」
レミンさん「あと希望投票先ってだれも言ってくれてないし共有も反応してくれてないけどどんな気持ちですか?15橋さん」
疎林さん「狼騙りっぽくないじゃーん」
マイキーさん「初日だからこそ言うけどひでぶさんはCN的に生存勝利させたくないなー!死んでこそだよなー!」
梅干しさん「ここはひとつ2日目だし、アンケートの答えで投票先を決めるとよう。
ご飯にシチューをかけるシチューライス。
アリだと思う人は疎林へ投票。
ナシだと思う人は澪標へ投票。
さあ、どうぞ。」
15橋さん「村が曖昧にふるまうとグレラン村になったときに困ります>レミンさん」
澪標さん「真狂に見える理由は?>疎林」
ガンダム系さん「◆対魔忍さん「村開始前にナニをしたから賢者モードなんですよ」

勝ち確したら村の途中でナニしてもいいってことですか?許せん!!」
責任さん「下ネタはもっとやれ」
疎林さん「まあいずれにせよ追加占いはありそうな感じですね真狂方針でいこう俺は」
こけ氏さん「つまり下ネタそりん吊りまったなしです」
ひでぶさん「既にナニしているのが共有じゃないかぁ…(絶望」
責任さん「今日は神社閉店の日ですね」
すっぱい葡萄さん「ココアさんがニセだと思います」
対魔忍さん「村開始前にナニをしたから賢者モードなんですよ」
レミンさん「15端さんの言ってるラインを作る気もってどういうことですか?」
ひでぶさん「深い悲しみにつつまれたのでナニしたりさんをナニします」
こけ氏さん「このことがどのことかわからないひとは正常です」
マイキーさん「2−1だったぞ!うわーなんてことだ!意味もなく目立ってしまったぞ!」
こけ氏さん「このことからココアが狂人でしょうから対魔忍狼でしょう
よって明日は真占いが呪殺をひっさげて参上することうけあいです」
15橋さん「人外を探す気もラインを作る気もないなら好きにグレランなさい」
ナニしたりさん「共有はもうグループできちゃったんだよなあ・・・」
すっぱい葡萄さん「グレランですか?」
マイキーさん「うわーなんてことだ!この対魔忍アヘ顔じゃなくて割りと真顔だった!」
対魔忍さん「ズサだと神騙りに対応されるから私の中では2番目のズサ占いがでふぉ>責任」
misecoさん「ちなみに2chでは昔2getに命を賭けていた男達がいたらしい
そういう意味では1より2の方が重要かもしれない>こけ氏さん」
疎林さん「3−1に見えるなんてあなたは千里眼をお持ちか」
梅干しさん「最近見るとか見ないとかそんな流行に流されていていいのか」
ひでぶさん「そして三日後にはグループができてボッチも生まれる悲劇か」
責任さん「僕狼じゃないよ」
レミンさん「おはようございます」
マイキーさん「3−1になったぞ!さあ発言稼ぎタイムだ!見極めるぞ!」
ココアさん「狼の責任さん投票完了しました」
梅干しさん「2日目あるある。
みんなちょっとずつ背伸びしていてなんだか新学期の初日みたいな雰囲気。」
澪標さん「さすがにココアさんの印象がよろしくない
役職露出数少ないなら役持ち臭い位置吊りたくない」
対魔忍さん「初手囲いなんて最近みないから>>マイキー」
15橋さん「希望の多かった位置に共有は指定を入れてCOを聞いてください。」
ナニしたりさん「きょうゆCO あいかたしんすくっび ぐれらんでーす」
疎林さん「彼女に動くこけしをプレゼントしたら大変なことになった」
misecoさん「3-1になっても2-1になっても1-1になっても(1-1の場合は別な展開が待ってるかもしれないけど)ロケット霊COは神
尚翌日無残になってる可能性が高い模様」
こけ氏さん「今日みせこを吊ったら、明日はライバルがいないんだって
だから、みせこを吊ってはいけないのだ
それでは張り合いがないのだ」
責任さん「2番目のズサ占いですってなんですかー」
ガンダム系さん「今日も元気に頑張るゾイド」
梅干しさん「占い理由より長い理由をどうもありがとう」
ひでぶさん「うれしくて震えるこけし氏とか欲しい…欲しくない?」
びっしんすくさん「共有CO相方生存」
ガンダム系さん俺はガンダム系の人間 通称ズゴッグ
こけ氏さん「俺は知ってるんだ」
15橋さん共有はFOなさい
各自希望投票先を明言してください。
責任さん「きっと明日もいい天気」
対魔忍さん「私もロケット霊能CO派」
マイキーさん「うわー早くも占われてしまったぞ!これはきっと人外の○で、後半にSGになる枠なんだ!きっとそうだ!」
疎林さん「じゃあ共有も出たらいいんじゃないですか」
こけ氏さん「ヴィイイ」
梅干しさん「昼たっぷり」
ゲームマスター「「正しいしんこうわかってるわけじゃないので
最強の進行教えてやるよ「その場その場で話し合って柔軟に」だ」
ガンダム系さん「おr」
責任さん「今日はいい天気でしたね」
misecoさん「こけ氏さんも甘いね」
すっぱい葡萄さん「おはようございます」
対魔忍さん理由:ズサを占おうとしましたが対応されそうなので2番目のズサ占いです
ナニしたりさん「おはよー」
澪標さん「おはよー」
ひでぶさん「ひ、ひ、ひでぶっ!」
15橋さんCO理由:
初日の黒進行で霊がCOするかは緒論あるところだと思います。
初日COのメリットは潜伏死の予防が何より大きいです。
他、狼や狐の潜伏占い騙りにグレコンされるとかありますが。
デメリットとしては色が見れない可能性がある、潜伏占いの噛まれ率が上がる。
このへんでしょうか。この配役は誤爆や身内切りも多いので黒のラインは妄信できません。
それゆえに初日COの方がメリットが大きいと判断してロケットCOします。
責任さん「おはよう」
こけ氏さん「みせこだけはゆるさない」
梅干しさん「おはよー」
びっしんすくさん「おはよう」
ココアさん「占いCO マイキー○」
対魔忍さん「占いCOすっぱい葡萄○」
マイキーさん「おはよー!よーしやるぞー!勝つぞー!」
疎林さん「おはげ」
15橋さん「ロケット霊CO」
こけ氏さん「電動じゃないです!電動じゃないです!おはようございます!」
misecoさん「おはよう日本」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/03/04 21:56:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 対魔忍 <<<
ナニしたりさんの会話「えいえいおー」
ゲームマスター「この参加者のテンションの落差、面白い村になるといいなあ
これだからGMはやめられん、最近やってなかったけど」
ひでぶさんの独り言「舞台が幕を閉じる前に、既に役者がいないのであればそれは只の廃墟に過ぎず
せめてデウス・エクス・マキナによって大浄化のあらんことを」
こけ氏さんの遠吠え「がんだむさんだけたいおするれす」
びっしんすくさんの会話「おー」
ナニしたりさんの会話「そだね、そうしよう、がんばろー」
対魔忍さんの遠吠え「140でかみます」
対魔忍さんの遠吠え「じゃあすっぱいさん囲います」
こけ氏さんの遠吠え「とくにないれす」
びっしんすくさんの会話「私も進行わかりませんし」
びっしんすくさんの会話「FOでよいのでは」
対魔忍さんの遠吠え「とくになければ騙ります」
責任さんの独り言「いくぜええええええええええ」
ナニしたりさんの会話「正しいしんこうわかってるわけじゃないので先出たいです」
すっぱい葡萄さんの遠吠え「下手なので身内切りでもしてもらってもいいです」
ココアさんの独り言「素直に占いCOするのが安定するのかな」
対魔忍さんの遠吠え「やりたいことありますか」
ゲームマスター「オレに再投票なんざさせる奴はFuckだ
突然死その他禁止事項に触れる奴は末代までFuckだ!」
マイキーさんの独り言「すいけん!!」
マイキーさんの独り言「うーんおもったよりよっぱらい」
澪標さんを占います。 >>> 責任 <<<
マイキーさんの独り言「むらたてありがとう!」
こけ氏さんの遠吠え「よろしく」
レミンさんの独り言「役ナシ!」
対魔忍さんの遠吠え「ほへー」
すっぱい葡萄さんの遠吠え「よろしくお願いします」
びっしんすくさんの会話「よろしく」
ナニしたりさんの会話「よろおね」
疎林さんの独り言「節句さん村建て感謝」
ナニしたりさんの独り言「便乗トイレだったんじゃね?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/04 21:52:02)
疎林さん「大丈夫だ、問題ない」
こけ氏さん「ろしく」
ゲームマスター「ん、大丈夫だ。間違いない。OK」
レミンさん「だいじょうぶです」
misecoさん「OKPK」
ココアさん「よろしくー」
ゲームマスター「ほかは大丈夫だな?だいじょうぶだよな!」
15橋さん「よろしく」
マイキーさん「よろししく」
マイキーさん「嫌な事件だったね…」
ゲームマスター「よし改めて30秒後に開始だ!」
ゲームマスター「名前変えた後に赤くなんなよバカバカちんこ、戻ってきたのでいけそう」
澪標さん「よろしく」
misecoさん「あっ…」
ひでぶさん「おお、もう…」
misecoさん「よろしく」
ゲームマスター「良くないのが一人おった・・・枠拡張さんには悪いことをした・・・」
責任さん「よし」
対魔忍さん「うらあああ」
15橋さん「いいぜ、かかってきな」
ナニしたりさん「うーし」
梅干しさん「すまないね」
マイキーさん「おおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「よーしじゃあ準備はいいかー!」
ゲームマスター「悪いな、また今度。次の村もすぐに立つだろううきっと」
kariさんが梅干しに名前を変更しました。
拡張枠さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「枠拡張さんすまん復帰優先で」
ゲームマスター「おータッチの差」
kariさんが拡張枠に名前を変更しました。
拡張枠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 21:47:27)
疎林さん「我は戻ってきたぞ」
kariさんが対魔忍に名前を変更しました。
ゲームマスター「疎林さんがトイレから戻ってくるまでに赤いの戻らなかったら枠広げるね」
疎林さん「ちょっとトイレ」
kariさんがmisecoに名前を変更しました。
kariさんがレミンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんがガンダム系に名前を変更しました。
kariさんがすっぱい葡萄に名前を変更しました。
kariさんがココアに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2kari5」
kairさんが疎林に名前を変更しました。
kariさんが澪標に名前を変更しました。
ゲームマスター「一気に集まったなあ、他のが名前変えるくらいの間は待つか」
kariさんがびっしんすくに名前を変更しました。
kariさんが15橋に名前を変更しました。
kariさんが責任に名前を変更しました。
kariさんがマイキーに名前を変更しました。
kariさんがひでぶに名前を変更しました。
kariさんがナニしたりに名前を変更しました。
ゲームマスター「言ってる間に埋まった」
ゲームマスター「赤いの3人くらいおるけど、まあ埋まる前に一人くらいは戻ってくるだろ」
ココアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 21:43:01)
すっぱい葡萄さん「こんばんは」
15橋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 21:42:53)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 21:42:48)
ゲームマスター「ほいほーいこんばんは」
ゲームマスター「はいこんん」
びっしんすくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 21:42:05)
kariさんがこけ氏に名前を変更しました。
ナニしたりさん「こんん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 21:40:55)
ゲームマスター「はいほーこんばんはー」
澪標さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 21:38:46)
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
misecoさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 21:38:05)
責任さん「こんばんは」
ゲームマスター「はいほーい、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 21:37:17)
ひでぶさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 21:36:31)
ゲームマスター「ラッサムラッサム」
疎林さん「こんばんは」
kairさん」が村へやってきました。(16/03/04 21:32:39)
マイキーさん「ぼんぼやーじゅ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 21:25:12)
ゲームマスター「はいほーい、いらっしゃーい」
こけ氏さん「んばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 21:23:22)
梅干しさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 21:22:52)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 21:17:53)
ゲームマスター「へーいこんばんわ」
レミンさん「こんばんは!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 21:08:27)
ゲームマスター「ほーいらっしゃい」
ガンダム系さん「そうですね」
ゲームマスター「言わなくてもわかるだろ?それ以上はお口にFuckだ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 21:02:49)
対魔忍さん「ナニをさせるつもりなんですか!?」
ゲームマスター「そんなわけで10人超えるまでは10分おきくらいに見に来るから
適当にアレしたりナニしたりしててくださいな」
ゲームマスター「はーいこんばんは」
対魔忍さん「こんばんは」
ゲームマスター「始発が13夜ならひとまず2130より前に始まるこたああるまい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 20:57:22)
ゲームマスター禁止事項
突然死:未投票・能力未実行による時間切れ
シスコピ:個別システムメッセージまたはそれに準ずるものを発言すること
村人騙り:「村人」が他能力者であると宣言する行為またはそれに準ずるもの
ログ破壊:半角文字の多用などで、画面の文字列の配置を崩すこと
その他迷惑行為:他人に迷惑をかけること、都度GMが判断

以上禁止事項抵触者はまとめてFUCKだ 節句◆FuckifSec2
戻る