過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
類人猿
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(生存中)
 
 
消化村五段
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 
謎めいた挑戦者
ヤツウサ
[村 人]
(生存中)
 
 
しょうか
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(生存中)
 
 
グレランマン
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラングレ
アル ◆G.JtwwImUQ
[占い師]
(生存中)
 
 
ラルク
みんとぅぅあ ◆Qwz4nVIkEc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 グレラン消化村 〜 146569番地
3日目 (終了[1分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「18猫集まる時は集まるんですけどね、GMもやりたいのでまずは週2ペースで村建てしてこうと思います。」
ゲームマスター「消化不良の人と全シルバーシュラウドファンはまだ眠らない普通村へ集え!」
ラングレさん「次は18猫をやってみたい」
ラルクさん「おつかれさまです〜」
グレランマンさん「おつかれさまです」
ラングレさん「和んだです」
しょうかさん「おつかれさまでした」
類人猿さん「おつでした。また遊びましょう。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
謎めいた挑戦者さん「狼弱杉内」
ラングレさん「お疲れさまでした」
消化村五段さん「お疲れ様でした」
グレランマンさん「ワロタ」
ラルクさん「アイドルのサイン会に並んで、自分の番になった時、サインは断るぜぇ。ワイルドだろ〜」
「村 人」の勝利です!(16/03/05 00:29:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ラングレさん2 票投票先 → グレランマンさん
グレランマンさん3 票投票先 → ラングレさん
謎めいた挑戦者さん0 票投票先 → 消化村五段さん
類人猿さん0 票投票先 → しょうかさん
消化村五段さん1 票投票先 → グレランマンさん
ラルクさん0 票投票先 → グレランマンさん
しょうかさん1 票投票先 → ラングレさん
しょうかさん「 」
類人猿さん「沈黙ね」
グレランマンさん「やっぱりねーあれだよねー」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ラルクさん「ちん もく」
ラングレさん「本気出していいよ>ラルク」
消化村五段さん「アマチュアの分際で俺を吊れると思うなよ・・・」
ラングレさん「投票済」
ラルクさん「なんかしゃべっていいんですかw」
類人猿さん「しょうか吊りでFA」
しょうかさん「じゃあラングレさん殺して狼勝ちにしましょう」
類人猿さん「じゃ、遅いやつから吊ろう。」
消化村五段さん「おはよう(威圧)」
ラングレさん「噛み遅いよね」
グレランマンさん「言うことはいった、おやすみ」
ラルクさん「こんなに一瞬なんだw」
類人猿さん「おっと」
謎めいた挑戦者さん「俺が誰かって?お前には関係無い」
ラルクさん「あれ?」
ラングレさん「噛み遅いよ」
しょうかさん「おはよう」
グレランマンさん「遅いぞ」
ラングレさん「おはよう噛み遅い」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/03/05 00:27:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> グレランマン <<<
初日犠牲者さんを占います。 >>> ラングレ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/03/05 00:27:42)
類人猿さん「ですよね。言っておかないとグダるかと思って。」
ゲームマスター「戻った、開始」
ゲームマスター「早噛み早実行でお願いします。」
ラルクさん「連打ですね」
ゲームマスター「ちょっと遅れが出た、たぶん復帰すると思うので申し訳ないがしばらく待ちで」
グレランマンさん「早噛み早実行」
類人猿さん「あ、早噛みだよね?」
ラルクさん「よろしくお願いします」
しょうかさん「しょうかー」
消化村五段さん「よろしくー」
類人猿さん「しょうかしょうか」
ゲームマスター「いらっしゃい、30秒後開始します」
グレイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しょうかさん「こんばんは」
しょうかさん」が村へやってきました。(16/03/05 00:24:45)
ゲームマスター「これ以降は更新確認時間なしで」
kariさんがラルクに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰かズサが来たタイミングで始めます!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「失礼、次回35分確認」
ラルクさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 00:23:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
グレランマンさん「まさかねえ...」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
類人猿さん「GM落ちてないよね?」
kariさんが消化村五段に名前を変更しました。
消化村五段さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 00:19:45)
ゲームマスター「次回更新確認20分 今いる人は蹴りません」
類人猿さん「◆ゲームマスター 「8人揃ったら開始します」
これがあったからいらないと思いましたよー
揃ってるように見えた」
ゲームマスター「まだ赤二人いるので助かります」
類人猿さん「消化しに来たよー」
ゲームマスター「赤と新しく来た人を入れ替えていって最終的に揃ったら開始」
類人猿さん「要らなかったか。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがグレイに名前を変更しました。
類人猿さん」が村へやってきました。(16/03/05 00:03:28)
グレイさん「しえん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/05 00:02:50)
ゲームマスター「8人揃ったら開始します」
kariさんが謎めいた挑戦者に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「グレラン村と化します」
kariさんがラングレに名前を変更しました。
kairさんがグレランマンに名前を変更しました。
グレランマンさん「グレランしよーぜ」
謎めいた挑戦者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 23:53:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
グレランマンさん「来ました」
kairさん」が村へやってきました。(16/03/04 23:40:59)
ゲームマスター「0時までに人集まらなかったらグレラン村と化します」
ゲームマスター「おっけーい」
kariさん「GMすまん 案山子にしといてくれ もしかしたら戻るかもしれないが」
ゲームマスター「どうなるかな……」
ゲームマスター「それはもう終わった話だな。これからどうなるかだ。」
kariさん「やるからじゃね」
kariさん「初心者と他鯖民排斥」
ゲームマスター「昔は昼〜深夜でやってたんだから伸びしろはあるはずだ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 21:42:55)
ラングレさん「深夜のバイトから帰って3時に18猫村入ってた記憶がある」
ゲームマスター「昔は普通村の2村同時稼働の裏で18猫も24時間稼働してたからわかめて全体が人不足なんだろうな。」
kariさん「猫村は流行りじゃないんですかねー」
ゲームマスター「今日は何の日?エビフライデー! いらっしゃい」
kariさん「helllo」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 21:16:50)
kariさん「こんばんは!!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「マヨネーズ界からの使者か……」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 20:55:05)
ラングレさん「エビフライはマヨネーズ
あればタルタル」
ゲームマスター「一つの調味料にこだわらず色々試してみると新たな世界が広がるかもしれない……

エビフライには、そんな魅力がある。」
ラングレさん「めんつゆで食べた」
kariさん「お言葉に甘えてしばらく離席 未定だけどたぶん村が走るまでには戻る」
ゲームマスター「エビフライもおいしいぜ!」
kariさん「エビフライにしか見えないCO」
ゲームマスター「あんまり期待せず30分に一回くらい覗きに来てちょ」
ゲームマスター「てんぷら界は塩派、めんつゆ派を筆頭にソース派などの過激組織が台頭しており乱世であった。
一方そのころマヨネーズ界では……」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは 今日は走るといいですね」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 20:25:31)
ラングレさん「ちょうど晩ご飯がてんぷらでした」
ラングレさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 20:22:50)
ゲームマスター【てんぷら】
   ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
  ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
  '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙
戻る