過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
神の左
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
突き落とし
◆k4OKb1PaRI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チャイ
◆olKtngQUSw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
一つの終わり
CPU ◆u3Pa2et8/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
奇跡の生還
RiN ◆lucVNzy58s
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジオラマ
candra ◆E/Jib6uLDI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ルーマリ
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
観光バスツアー
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
 
 
ルネサンス
香椎 ◆gl/VZDKp3U
[村 人]
(死 亡)
 
 
最後
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルサイユ
◆/WOInbDW/k
[共有者]
(死 亡)
 
 
曙光
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ソレイユ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
全ての始まり
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
逆らえない人
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ネタ枠
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】始発宵闇普通村 〜 146568番地
9日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
曙光さん「お疲れ様です、よかったよかった」
最後さん「チャイ護衛とかまじか・・・」
ネタ枠さん「GMさん村建てありがとうございました。お仲間狂人同村さんもお疲れさまでした。」
ネタ枠さん「狐も相当強かったですが、狼のほうが当然有利ですからね。ジオラマさんありがとうございました。」
最後さん「全ての始まりはこいつに投票できなくて負けたら悔しいとかいうの抜きにしてがんばってがんばって超がんばって村認定した」
ゲームマスター「というわけでGMの管理を終了いたします!お疲れ様でした!
人狼陣営のみなさん勝利おめでとうございます!」
ジオラマさん「狩人噛めなかったのが悔しい
GM同村感謝」
最後さん「ジオラマの尻尾は強さの割りに把握がおかしいところだけ」
観光バスツアーさん「そことか疑えないですよ、狐吊りにいったのが村陣営だけで狐残しに行ったのが狼なら」
ベルサイユさん「ジオラマ強かったのとろくに反応できなくて相方ごめんなさい」
突き落としさん「素だった!曙光吊って色がとか何を言ってるんだこいつはとおもったら」
ソレイユさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ネタ枠さん「お疲れ様でした」
全ての始まりさん「村をありがとう」
全ての始まりさん「おつかれさま」
一つの終わりさん「強いな…お疲れ様」
ベルサイユさん「お疲れ様でした」
最後さん「突き落とし狩人とか」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー!」
ソレイユさん「お疲れさまでしたー」
観光バスツアーさん「って全然違ったし!
そこ狼ならしゃーない」
ルーマリさん「お疲れ様でした」
突き落としさん「最後が最後に」
全ての始まりさん「すみませんでした」
逆らえない人さん「お疲れ様」
ジオラマさん「おつかれ メモミスひどかった」
観光バスツアーさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(16/03/04 21:58:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
全ての始まりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
全ての始まりさんを狙います。 >>> ジオラマ <<<
観光バスツアーさんの独り言「もう片方か」
8日目の夜となりました。(16/03/04 21:58:09)
最後さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ジオラマさん0 票投票先 → 最後さん
最後さん3 票投票先 → 観光バスツアーさん
全ての始まりさん0 票投票先 → 最後さん
観光バスツアーさん1 票投票先 → 最後さん
ソレイユさん「バスさんと最後さんは怪しくない感じ(・ω・)」
ネタ枠さん「3人が悩んでる…いいなあこういう最終日」
ソレイユさん「ジオラマさんか全ての始まりさんかで、全ての始まりさんのが乗っかりっぽいかなと遺言を変えてしまいました。」
突き落としさん「始まり以外ならどこでも吊りそうですけどね!」
突き落としさん「今朝の噛み先リアクションいちばん黒くみえるけど」
観光バスツアーさんその日の投票はお前が投票を間違ってメモしてる>ジオラマ
俺はずっと曙光投票だ
ジオラマさん「曙光とチャイのランの日のことだぞ」
ネタ枠さん「よく見たらジオラマさんがどの占い候補からも占われてない…うまいなぁ…」
観光バスツアーさん「「真占いが生存してる段階」だろ。
霊結果でほとんど真が見えてた段階の投票じゃん

で、占いが死亡したその後は一度もチャイに投票してないからな」
全ての始まりさん「真がキセキさんなので あがきのCOで見ましたあれは。」
ジオラマさん「狼のCOでみて投票したっていうなら納得するけど
そこの思考過程ききたい」
最後さん「奇遇だな、ジオラマ狼なら諦めようぜ」
ネタ枠さん「◆全ての始まりさん 「バスさんか最後さんかで迷います」
相方TUEEEEEEEEE」
曙光さん「こちらこそお疲れ様でした、真噛みお見事です>ネタ枠」
全ての始まりさん「バスさんか最後さんかで迷います」
ジオラマさん「序盤に狐出てるって言っててチャイが狐COしたあとなんでそのまま投票したんだ」
観光バスツアーさん「ネタ枠の狩CO直後に即文句をつけた自分が狼ですか、1日も置かずに攻撃した自分が?>すべての始まり」
最後さん「◆全ての始まりさん 「でもいちおう囲い候補のバスさんも投票は常に狼アリっぽくもある」
チャイ狼で考えてるってことでOK?」
ジオラマさん「バスツアーに一つ質問するけど」
チャイさん「そうね」
全ての始まりさん「でもいちおう囲い候補のバスさんも投票は常に狼アリっぽくもある」
ジオラマさん「なんで狂人噛みなんだって思ったけどあえて言わなかったのに」
観光バスツアーさん「投票は当然しない、が投票先はこの噛みでもう決まった」
突き落としさん「占い生きてるより勝ちやすい展開になったような」
ネタ枠さん「曙光さん騙りありがとうございました。」
全ての始まりさん「すっごく強い最後さんが噛まれてなかったら最後さん狼なき我します」
ジオラマさん「そりゃしっかり最後まで考えるよ」
観光バスツアーさん「あぁ、そういう。
投票先をすごく増やすためなら狂噛みもOKって奴か」
突き落としさん「想定狼がどこを噛むかという設定の問題」
ゲームマスター「曙光さんお疲れ様でしたー!」
最後さん「はい?」
曙光さん「お疲れ様でした」
観光バスツアーさん「おはよう」
最後さん「一つの終わり 狼
チャイ・ネタ枠で 狼狐
曙光 狂
LWグレーに
投票時間になるまで絶対に投票するな」
ソレイユさん「曙光さん吊っても、翌日チャイさん吊りになりそうじゃないです?」
8日目の朝となりました。(16/03/04 21:50:22)
曙光さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
曙光さんを狙います。 >>> ジオラマ <<<
ネタ枠さん「実際チャイさん釣れなそうと思って狂人に投票したのに、決選投票でチャイさんつれたのは驚きました。」
突き落としさん「あーでもグレで噛まれるなら自分のところだというなら
狂人噛む方が自然かもしれない」
チャイさん「俺吊りじゃなくてネタ枠吊りか」
チャイさん「これだったらやっぱり曙光吊り俺噛み俺吊りの方が村にとって有益だったのに…」
ネタ枠さん「普通に、突き落としさん吊った時点で私は狩人COしてなかったですね。把握ミスです」
ジオラマさんの遠吠え「狂人噛むか わざわざグレー狭める必要がない」
ジオラマさんの遠吠え「バスツアー噛みが一番やりやすいか
問題は狂人の投票 狂人噛みが一番楽っちゃ楽」
ネタ枠さん「実際システムのせいにするくらいしか真主張できなくて生きてるのがつらかったです」
ソレイユさん「霊能噛んじゃったので、狂人残す意味ないですしねぇ」
曙光さんの独り言「ネタ枠真とか草が生えてしまいますね」
チャイさん「でも狂噛んだら噛んだらで狂噛める人に絞れる気もする」
ゲームマスター「ネタ枠さんお疲れ様でしたー!」
ネタ枠さん「お疲れさまでした」
ジオラマさんの遠吠え「おつかれ」
チャイさん「って思ったけど一理あるね」
7日目の夜となりました。(16/03/04 21:45:34)
ネタ枠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ネタ枠さん4 票投票先 → 曙光さん
曙光さん1 票投票先 → 全ての始まりさん
ジオラマさん0 票投票先 → ネタ枠さん
最後さん0 票投票先 → ネタ枠さん
全ての始まりさん1 票投票先 → ネタ枠さん
観光バスツアーさん0 票投票先 → ネタ枠さん
逆らえない人さん「狂人噛めば4灰だもんね」
チャイさん「何で?」
ルーマリさん「狂人噛んだ方が勝ちやすいんですが」
突き落としさん「狂人噛む理由なさすぎわろた」
ネタ枠さん「それでも私を吊るというなら、もうそれは仕方ないことです。私は自分が真である根拠は全部いいきりました」
最後さんネタ枠COあるなら早く!
チャイさん「下界にいてもジオラマさんが一番白く見えるから狂人勘違いしてくれ」
観光バスツアーさん「中身は見る必要なかったけど、狂人吊りで良かった場面なのは間違いないと思う
まぁ、PPはなくなったはずですけども」
ジオラマさん「ネタ枠吊り」
ネタ枠さん「ルネサンスさんが狩人だとしたら、狼の慧眼に感服するしかない。
つまり、この村の狩人候補は私とルネサンスさんだけ、
そしてルネサンスさんが狩人だとしたら、狼は狩人を初手●の状況から見抜いて的確に抜いたことになります。」
ルーマリさん「狂人なんて噛むに決まってんだろ」
全ての始まりさん「狼にとって真もいないのに狩人残すメリットがよくわからないです・・」
突き落としさん「ジオラマはわざとなのか素なのか」
奇跡の生還さん「狂人いるのに吊れるわけないだろ」
ジオラマさん「てことは狂人確定か
それでも狂人吊ってグレー吊りでよかった場面」
最後さん「◆奇跡の生還さん 「占いCO 曙光○」」
全ての始まりさん「どうしましょう」
神の左さん「ここで狂が吊れたらすごいな」
ネタ枠さん「狩人初日を村が見るなら、もうそれは仕方ないです。人外おめでとうとしか言えません。」
観光バスツアーさん「ネタ枠吊って、狂人も悩む最終日って感じになるんじゃないですかね
何か間違ってるかな」
ジオラマさん「曙光○出てたっけ?」
全ての始まりさん「あ 噛まれていない狩人もいました」
ルーマリさん「ネタ枠狼までは分かると思うんだけど、そこ誘導してるジオラマ吊れるかなという問題」
最後さん「奇跡の生還が曙光○出してるだろ?」
ネタ枠さん「突き落としさんが狩人なら、私がCOした時点で対抗COしてもおかしくなかったはずです。だってほぼ罪なんですから。」
ジオラマさん「曙光●ならチャイ吊り、○ならグレー吊りの進行でいけたのに」
曙光さんダメです
ネタ枠さん「狩人候補って私以外にだれがいます?初日、ルネサンス、突き落とし
この3人だけです。」
チャイさん「俺の最後の発言が足りなかったのかな
でもすっごい狐アピール出来てたと思うんだけどな
どうせ勝てないなら狐に勝ち筋一本も与えて無い狼絶対殺すって思ってたんだけど躱された」
全ての始まりさん「おわりません 貴方吊りです」
ジオラマさん「いやチャイに投票してるやつに言われても」
最後さん「曙光の色なんか見たかったか? 俺はチャイの色が見たかったが」
全ての始まりさん「狐しーおーとボクに●で奇跡さんのみが真となりました
占いロラします」
曙光さん「全ての始まり吊りで終わりですね」
観光バスツアーさん「霊を噛むってことは確定○を全部消したってことで、狂人の投票先は消失した」
ネタ枠さん「もういい、こうなったら死ぬ気で真狩人アピールします。」
観光バスツアーさん「気持ちはわかるがこの噛みなら心配の必要は薄くなったと思うよ>ジオラマ」
最後さん「ルーマリ噛みということはネタ枠LWはないよね?」
ジオラマさん「はぁ」
全ての始まりさん「おはよう」
ネタ枠さん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
ゲームマスター「ルーマリさんお疲れ様でしたー!」
ジオラマさん「狐CO吊りって本気でわけがわからん
曙光吊りでネタ枠に霊能護衛させてそっから出た色で考えた方が絶対よかったろ」
ネタ枠さん「……最悪だ……」
ルーマリさん「お疲れ様でした」
最後さん「おはようございます」
観光バスツアーさん「おはよう」
曙光さん「占いCO 観光バスツアー◯」
ネタ枠さん「6日目 護衛:観光バスツアー 噛み:
あああああああああああああああ行動対象選択ミスったああああああああああ!!!!!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
…ルーマリさん噛まれないよね…?」
7日目の朝となりました。(16/03/04 21:38:20)
ルーマリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルーマリさんを狙います。 >>> ネタ枠 <<<
ルーマリさんの独り言「狐COしたこと考えるとマジ狐っぽいねー」
ソレイユさん「偶数なのに狩人でなく霊能が噛まれるなら、チャイさん狼でも狐でもどちらでも両吊りで1W1K見込みでネタ枠さん吊りでしょう。」
ルーマリさんの独り言「こうなるのが面倒だから偽占いなんてどんどん吊ればいいんだけどなあ」
ルーマリさんの独り言「んー」
逆らえない人さん「んー やっぱりチャイ狼と決め打てる場面と決め打てない場面の判断がつけないんで同じ状況が10戦あったら今後もチャイ吊は後回しにしちゃうと思うな……
チャイ先吊ってLWになりました、狼より先に狐吊らないとねっていう状況下になるのもなんだし」
ルーマリさんの独り言「引き分けになればいいなこれもう」
ネタ枠さんの遠吠え「じゃあルーマリ110にしますね」
ジオラマさんの遠吠え「霊能噛みです」
ジオラマさんの遠吠え「指定役いると面倒なので」
ネタ枠さんの遠吠え「一応最後まで狩人で主張しますー
噛み先だけ指示しておいてください。110で噛みますから」
ジオラマさんの遠吠え「適当にグレランしといた方が勝てそうなんですがね」
ルーマリさんの独り言「ルーマリじゃなくてネタ枠」
ルーマリさんの独り言「そもそもルーマリ真狐でチェック入らないことを考えると、真狂狐での狼が妥当だったのか」
チャイさん「まぁ明日俺死んでるだけなんだけどネタ枠ぐらいは道連れにしたかったよ…」
ジオラマさんの遠吠え「明日は狐COでもなんでも好きなように」
ネタ枠さんの遠吠え「LWってことで吠え控えますね。私はルーマリさん最終日まで生かしたいです。最後さんか観光バスさん噛みたい。相方に最終決定は任せます。110で噛みます」
曙光さんの独り言「チャイ狼を考えて捨て票の方がよかったかもしれない」
ソレイユさん「今日狂人吊っても明日狐吊るだけでしょうからこちらの方がマシですね」
チャイさん「ガッデム!!!!」
ルーマリさんの独り言「ほんとーに真狂狐臭くなってきたね」
ジオラマさんの遠吠え「霊能噛みがよさそうですかね」
ゲームマスター「チャイさんお疲れ様でしたー!」
ネタ枠さんの遠吠え「なんか吊れたwwめっちゃ強い狐でした…」
ルーマリさんの独り言「ほー」
チャイさん「なんでやねん」
6日目の夜となりました。(16/03/04 21:33:23)
チャイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ルーマリさん0 票投票先 → チャイさん
チャイさん5 票投票先 → 曙光さん
ネタ枠さん0 票投票先 → チャイさん
曙光さん3 票投票先 → チャイさん
ジオラマさん0 票投票先 → 曙光さん
最後さん0 票投票先 → チャイさん
全ての始まりさん0 票投票先 → チャイさん
観光バスツアーさん0 票投票先 → 曙光さん
ソレイユさん「狂人が捨て票したのと、狼が片方だけ票変えしたのが被ったりしないでしょうか・・・。」
突き落としさん「ここで狂人吊る人がなんで先に吊らないのかちょっとわからない」
ソレイユさん「狐吊れますね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ルーマリさん0 票投票先 → チャイさん
チャイさん4 票投票先 → 曙光さん
ネタ枠さん0 票投票先 → 曙光さん
曙光さん4 票投票先 → チャイさん
ジオラマさん0 票投票先 → 曙光さん
最後さん0 票投票先 → チャイさん
全ての始まりさん0 票投票先 → チャイさん
観光バスツアーさん0 票投票先 → 曙光さん
突き落としさん「チャイ狐で先に狼2吊りになっちゃった場合、吊りに踏み切るのが難しくなって
狼がそこをどうにかする必要もなく4人で吊れればいいから
LW先に吊れちゃうパターンか、吊れなくて4人で狐吊るパターンかになりますね」
奇跡の生還さん「チャイ吊りは意見わかれるだろうね」
チャイさん「今日曙光は鉄板だよ」
ジオラマさん「だからネタ枠真狼でおいて今日曙光吊って明日グレー吊りが固いか」
全ての始まりさん「最後さんもあやしいな」
最後さん「ネタ枠狼で見るなら、占いに手をつけてよい」
曙光さん「あ、でもいいか神の左は死んだから狐吊りでも」
ネタ枠さん「何度でも言いますけど、3−1で●をすでに吊ってるならその占いは仕事狩猟してるのに近い。なら情報があの状況で一番出るのは霊能護衛でしょうが。」
逆らえない人さん「私チャイさん狼だと思ったんでグレーの狼刺しに行ってから刺せなかったらチャイ吊る気でしたね」
チャイさん「◆ネタ枠さん 「チャイさん吊っても6人の日は確定で迎えられます。PPは来ません。だって一つの終わりさんで確実に1wは釣れてるんですから」
霊真で見てるのに曙光が残ってる事を考慮して無い
これ狼COだよね?」
ジオラマさん「ネタ枠真なら絶対噛んでグレランした方が狼有利に決まってるのはたしか」
全ての始まりさん「どっちでしょう」
チャイさん「村人は絶対に曙光吊り」
ネタ枠さん「チャイさん吊っても6人の日は確定で迎えられます。PPは来ません。だって一つの終わりさんで確実に1wは釣れてるんですから」
曙光さん「狼吊れてないんで今日はルーマリ吊りの方がよくありませんか?」
チャイさん「ネタ枠は絶対狼だから
ソレイユがCO無いのわかっててCOしただけ
あそこで狩人が奇跡の護衛外すわけないじゃん」
全ての始まりさん「真でも噛めないのかなもう」
チャイさん「観光バスツアー-ネタ枠あたりじゃないかな」
全ての始まりさん「狩人噛まれてないのが気になります」
ジオラマさん「グレー吊りでもし明日○だったらどう進行すんだ」
チャイさん「村人だったらどう考えても曙光吊り一択だと思うんだけど」
観光バスツアーさん「あぁまぁ狐を盾に使うなら狂人はいよいよ吊れるか」
チャイさん「今日俺吊ったらPP来るけど良いの?」
突き落としさん「チャイ吊りというかあの動きでチャイを狼と決めて残せる状況にないので
まっすぐ曙光とチャイ吊りじゃないとうっかりグレから先に狼吊った場合死ぬとおもいます」
ネタ枠さん「どっちから吊っても同じです、だったら私に●出してるほうから吊ったほうが私視点わかりやすい。村で反対の方はそうやって意見を出せばいいです>ジオラマさん」
最後さん「チャイとネタ枠、同時飼いでグレー吊っちゃう?」
観光バスツアーさん「狂人は吊らないとしても、チャイとネタ枠とで人外候補が居てグレー吊るとどちらか吊るのに間に合わなくなるパターン」
チャイさん「そしたら明日絶対に俺噛んでくるから」
曙光さん「神の光全ての始まりでルーマリで3w、奇跡の生還狂人、チャイ狐ですね」
チャイさん「そうだね曙光吊ろう」
チャイさん「共有噛みの時点で狼は狐を切ったわけなんだから」
ジオラマさん「それなら曙光先吊った方がいいんじゃ」
チャイさん「狼以外は辛く無いよねグレ吊りの方が
狐と村が一方的に得する」
ネタ枠さん「霊能真を決め打ちます。必然的に曙さんは破綻。チャイさんは私●と狐COで破綻。
必然的に噛まれた奇跡さんが真、曙さんは狂人確定
今日の釣りは狼狐確定のチャイさん以外ありません」
チャイさん「だからグレ吊ってくれたら嬉しいんだけどな」
逆らえない人さん「あれってチャイ吊っとくべきだったんですか?」
全ての始まりさん「あなたはニセ以外なにものでもないからとどろきません」
チャイさん「ネタ枠はホントに狼だと思うよ」
奇跡の生還さん「ボーナスゲーだったのに」
ジオラマさん「これどうすっかな」
観光バスツアーさん「知ってる>狐
いや事実かどうかはともかく想定通りではある」
ルーマリさん「チャイ吊り狩人は霊能護衛」
ネタ枠さん「なるほど、じゃあチャイさん吊りましょうか。」
全ての始まりさん「おはよう」
チャイさん「共有噛みとかワシは知らん」
曙光さん「理由
投票先占い
◆全ての始まり
「霊能者初日を危惧するならですが」
◆全ての始まり
「曙光さん吊りしましょう」
◆全ての始まり
「いちおうチャイさんの●もひとつ吊っておいたほうが無難ですか」
発言がブレブレ、私吊りを推しながら霊偽を喚起
一応などというのも人外臭いところ」
逆らえない人さん「しんだ」
ゲームマスター「逆らえない人さんお疲れ様でしたー!」
ネタ枠さん「いきてんのかよ。」
チャイさん狐CO
最後さん「突き落としさん 4 票 投票先 → 最後さん
◆ルーマリさん 「霊能CO 突き落とし○」
吊られたくなかったら曙光投票しているはずなので、残念ながら私の推理は外れですが、突き落とし狐もないでしょう」
ルーマリさん「霊能CO ソレイユ○」
曙光さん「占いCO 全ての始まり●」
観光バスツアーさん「おはよう」
ネタ枠さん「5日目 護衛:ルーマリ 噛み:
護衛指示通りに。私噛まれるでしょうからあんまり意味ないですけどね。」
6日目の朝となりました。(16/03/04 21:23:28)
逆らえない人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逆らえない人さんを狙います。 >>> ネタ枠 <<<
突き落としさん「狼はGJ出てもどっちでもいいから霊噛みがいいとおもう」
チャイさんの念話「GJ出た場合はもう知らん」
チャイさんの念話「共有噛んだ場合のみ狐COします」
ジオラマさんの遠吠え「平和が出ても貴方の内訳が不明になって美味しい」
ネタ枠さんの遠吠え「では逆らえない人120でいきますね。平和が出たらごめんなさい」
チャイさんの念話「共有噛んだらマジで悲しくなるぞ」
ジオラマさんの遠吠え「平和出るなら狩人生存してるけど3人人外吊りに使って残りグレーが全て/ジオラマ/最後/観光」
ネタ枠さんの遠吠え「とりあえず霊護衛で書いてあります。ジオラマさんは普通に生き残れそうですね。私が死んだらあとは任せます」
ジオラマさんの遠吠え「共有噛んでいいんじゃね」
ジオラマさんの遠吠え「多分本人の中でも色々決定づけるものはなくて迷ってんじゃねえかな」
ネタ枠さんの遠吠え「さて、私が生きてるのは違和感バリバリなんですが、あがけるだけあがきます。狩人生存確認噛みするか、狩人ありえそうな観光バスさん噛んでみるか、どうしましょうか」
ネタ枠さんの遠吠え「ルーマリさんは私偽だって読んでるわりに私と投票が合う不思議な方ですね」
逆らえない人さんの会話「明日は始まりさんを吊りましょう」
ソレイユさん「お疲れさまでした」
チャイさんの念話「共有噛まれますねこれ」
逆らえない人さんの会話「チャイが私の吊りたいところに全部●出してるのが怖いからきっと私のセンスはおかしいんでしょうね
ネタ枠は指示出せって言ってきたわりに指示に従ってないので結構微妙」
ソレイユさん「外してる(・ω・)ジオラマさんのままで良かったんや・・・。」
ゲームマスター「ソレイユさんお疲れ様でしたー!」
5日目の夜となりました。(16/03/04 21:18:37)
ソレイユさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ルーマリさん0 票投票先 → チャイさん
チャイさん2 票投票先 → ソレイユさん
ソレイユさん5 票投票先 → 全ての始まりさん
ネタ枠さん0 票投票先 → チャイさん
逆らえない人さん0 票投票先 → ソレイユさん
曙光さん0 票投票先 → 全ての始まりさん
ジオラマさん0 票投票先 → ソレイユさん
最後さん0 票投票先 → 全ての始まりさん
全ての始まりさん3 票投票先 → ソレイユさん
観光バスツアーさん0 票投票先 → ソレイユさん
神の左さん「チャイさんを狼でみたのかもですね。または狐でものこして狼と交渉するのか
だから残したかな」
ソレイユさん「では人外投票します。」
チャイさん「俺護衛って書いとけば良かったのに」
ネタ枠さん「4吊り最悪4人外なんで、占い吊らないと間に合いませんよ、占い吊りチャイから」
観光バスツアーさん「●引いた占いの仕事が終わってるなら、そりゃ別の占いを守るべきじゃないかなー」
曙光さん「ルーマリは狼なんで噛まれません他護衛で」
チャイさん「そうなりますね自然と>ソレイユさん
でもネタ枠さんの護衛日記ってやっぱり無茶あるでしょ 偽だからしょうがないけど」
ジオラマさん「怖いのはネタ枠狐で霊能噛み通されることぐらいだ
真狼ならまず霊能は生きる」
ソレイユさん「明日はチャイさん吊りですよ。
狼狐が確定しない以上は、そうなります。
偶数なので狂人の曙光さんは放置していますし、明日チャイさん吊り以外がないです。」
ネタ枠さん「わかりました、ルーマリさん鉄板します」
ネタ枠さん「3−1になった以上、●引いた占いの仕事はほぼ終わってるでしょう、なら霊結果のほうが大事>観光バスツアーさん」
ルーマリさん「狩人はルネサンスさんで死んだので、ネタ枠さんの偽が決まりましたね」
逆らえない人さん護衛指示ですか? じゃあネタさんは霊能の潜伏狩人は自由でいいですよ
チャイさん「ソレイユさんも対抗狩人COしてみてはどうでしょうか」
最後さん「全ての始まりさん 0 票 投票先 → 曙光さん
グレー吊るならこのへん」
ソレイユさん「チャイさんは、明日曙光さん占いでそこ溶けてなければ霊能まで偽ってことになります。」
ジオラマさん「チャイ視点ネタ枠狼ならこの護衛指示しときゃ噛まれんだろ」
曙光さんソレイユ○なんですが
チャイさん「だって明日ルーマリ死んじゃいますもんね」
ソレイユさん「無駄吊り狙い位置は全ての始まりさんとジオラマさんですね。」
最後さん「全部露出させていいなら対抗募集だけど偶数だから今は募らなくていい」
観光バスツアーさん「うわぁうさんくさい
ていうか「スライドした霊能」を護衛とか普通しないんじゃね?」
ネタ枠さん護衛指示とかあります?ないなら共有と霊能で二択しますよ。
曙光さん「霊かチャイ吊りでいいんですが」
チャイさん「まぁ狼の皆は僕吊るしかないからこんな狩人COするっきゃないですよね」
ジオラマさん「じゃあネタ枠は霊能護衛
潜伏狩人いるなら共有護衛の指示」
ソレイユさんCOありません
ソレイユさん「◆全ての始まりさん「いちおうチャイさんの●もひとつ吊っておいたほうが無難ですか」
チャイさん真ないのに?」
ネタ枠さん「吊り余裕ないので占いロラしましょう」
全ての始まりさん「霊能者初日を危惧するならですが」
逆らえない人さんですよね、ソレイユさんなにかありますか?
ジオラマさん「中身はわからん とりあえず全役職露出させてしまえばいいと思ってる」
ソレイユさん「曙光さんと霊能とのどちらかが狐でしょう。
霊能真なら一つの終わりさんが●なので、その場合あなた視点では曙光さんが狐ですよ。>チャイさん」
曙光さん「グレーが5、狂人噛まれ、ルーマリチャイ人外、神の左●です」
ネタ枠さん「ネタにマジレスする狩人日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日先生
狩人引くとはやはり何か持ってますね
初日先生のご冥福をお祈りします

2日目 護衛:奇跡の生還 噛み:ルネサンス
とりあえず思考停止してここ護衛しておけばいいんじゃないですかね

3日目 護衛:ルーマリ 噛み:奇跡の生還
パッと見で真なのは奇跡の生還なんですが、うまく説明できない違和感を感じます
3−1ですし、リスク覚悟で霊護衛してみたい。曙真の可能性もありますし。

4日目 護衛:ルーマリ 噛み:
奇跡さん真だったんでしょうね…ダメ狩人でごめんなさい。
もう仕方ないのでほぼ真のルーマリさん鉄板します」
チャイさん「明日占うね」
ネタ枠さん狩人COします
チャイさん「あって事は対抗狐じゃんか」
逆らえない人さん「チャイさんは明日銃殺を出してくださいね」
ネタ枠さん「ちなみに私が人外だとみているなら、あなた視点の真占いはチャイさんになるんですか>ジオラマさん」
ジオラマさん「だからCOきくのが大事 あんだけ渋ってて素村はない」
逆らえない人さんネタ枠さんなにかありますか?
全ての始まりさん「いちおうチャイさんの●もひとつ吊っておいたほうが無難ですか」
チャイさん「やっぱり昨日ネタ枠で良かったと思うんだけどね」
観光バスツアーさん「暁光じゃなかった、えへ」
ネタ枠さん「素村はまずない、じゃなくて私が人外だという根拠を述べないといけないんじゃないですかね>ジオラマさん」
チャイさん「ソレイユ-ネタ枠-一つの終わり 狐不明」
ソレイユさん「奇跡さんの○が曙光さん。霊能とライン切れてる占い候補の曙光さん。>ネタ枠さん」
観光バスツアーさん「チャイ狂人だったら暁光は何になるん?>ネタ枠」
ジオラマさん「ネタ枠は昨日の動きで素村はまずない」
ソレイユさん「チャイさんお仕事終了ですけど、狼狐どちらであっても吊るのは明日でしょう。」
曙光さん「霊能初日みたいですね」
突き落としさん「自分吊れるのはこの際わりとどうでもいいんだけど
なんでチャイ残しの進行ができるのかは理解しがたいです」
ゲームマスター「ベルサイユさんお疲れ様でしたー!」
ネタ枠さん「チャイさん狂人なんですかね。狼ならこんな連続して●出さないでしょう。」
チャイさん「では呪殺以外の仕事終わった僕吊りで」
ジオラマさん「無駄吊りじゃなくて同じグレーだから
発言もそこまで白くない」
逆らえない人さん「悩ましいですね」
観光バスツアーさん「おはよう」
チャイさん「理由:特にないよ」
ベルサイユさん「死んだ」
曙光さん「占いCO ルーマリ●」
全ての始まりさん「おはよう」
ソレイユさん「◆ジオラマさん「ネタ枠村なら別に吊られていいところだと思うけど」
チャイさん真は全く見ない状況下で安易な人外の●吊り乗っかりは無駄吊り狙いの印象。」
ルーマリさん「霊能CO 突き落とし○」
ネタ枠さん「おはようございます」
最後さん「奇跡の生還:真占い濃厚
曙光:狂人、偶数の間は吊らなくていい
チャイ:狼 一つの終わりで1w吊ってるから飼いチャイ:狐 狼からアクションあるまで吊らなくていい
だからグレー吊り、分かった共有?」
チャイさん「占いCO ソレイユ●」
ソレイユさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/03/04 21:11:31)
ベルサイユさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルサイユさんを狙います。 >>> ネタ枠 <<<
チャイさんの念話「ねむい」
逆らえない人さんの会話「ソレイユだな」
チャイさんの念話「俺がぼーっとしてただけかな」
チャイさんの念話「早噛みだったか昨日?」
ソレイユさんの独り言「狩人初日か1発抜きかされたっぽいですね。」
突き落としさん「そういうバランスは見ないのでどっちが真かしか基本考えないけど」
奇跡の生還さん「そのは他の占いにも言えんだろ
アホかよ」
ネタ枠さんの遠吠え「ベルサイユでいいですか?120」
神の左さん「奇跡さん真でも●ひとつはっけん、対抗2とかんがえると他護衛を考えることもあるよなあ」
ネタ枠さんの遠吠え「ですね、それがいいです。護衛記録は昨日も今日も霊能にしておきます」
ジオラマさんの遠吠え「じゃあ共有噛みます」
ネタ枠さんの遠吠え「逆らえない人ーべるさいゆ が共有です」
ルーマリさんの独り言「ルネサンスで狩人落ちてるんだろうなこれ」
ジオラマさんの遠吠え「逆らえないとベルサイユか」
ネタ枠さんの遠吠え「いやさすがにチャイ真であのCOの遅さはないでしょう。吊ってしまいましょう、真は噛めてると思います」
突き落としさん「サーセンサーセン
曙光狂人として奇跡チャイ視点でどっちもお互い狼に見えないから
狐騙りかなというとこまで読んだんですけど奇跡狐にみえました」
ジオラマさんの遠吠え「ところで共有出てましたっけ」
チャイさんの念話「占ったら朝になってたじゃなくて悩んで悩んで占った挙句理由シコシコ付け足してたら朝になってて遅れちゃった で良かった」
ジオラマさんの遠吠え「チャイ真でもグレーが最後/逆らえない人/全て/ネタ枠/曙/ジオラマ」
ネタ枠さんの遠吠え「あ、チャイが真の可能性もあるのか」
逆らえない人さんの会話「最後じゃなくて突き落としだったけど今吊れたからいいか」
チャイさんの念話「◆全ての始まり
「占ったら朝になってたのならすぐ結果だせるはずです」
本当そうだね」
逆らえない人さんの会話「全て最後と吊っていきましょう」
ネタ枠さんの遠吠え「いやもう真死んでる以外なくないです?」
突き落としさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「突き落としさんお疲れ様でしたー!」
神の左さん「これは痛いつりだ」
ジオラマさんの遠吠え「呪殺が出るかどうかですが」
奇跡の生還さん「狩り頭わいてんのか」
4日目の夜となりました。(16/03/04 21:06:47)
突き落としさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルーマリさん0 票投票先 → チャイさん
ベルサイユさん0 票投票先 → 曙光さん
チャイさん1 票投票先 → ネタ枠さん
ソレイユさん0 票投票先 → ジオラマさん
ネタ枠さん2 票投票先 → 突き落としさん
逆らえない人さん0 票投票先 → 曙光さん
突き落としさん4 票投票先 → 最後さん
曙光さん3 票投票先 → 突き落としさん
ジオラマさん1 票投票先 → ネタ枠さん
最後さん1 票投票先 → 突き落としさん
全ての始まりさん0 票投票先 → 曙光さん
観光バスツアーさん0 票投票先 → 突き落としさん
ネタ枠さん「チャイさんはCOが今日遅かった理由を知りたいですね、偽なのはわかってますが」
ジオラマさん「ネタ枠村なら別に吊られていいところだと思うけど」
最後さん曙光吊る必要なし チャイ吊る必要なし
曙光さん「霊能占います?まぁ狼じゃなきゃ溶けるだけです」
ネタ枠さん「5吊り4人外で霊能偽を見る人はいないみたいですし、グレーをもう1吊りできるのはいいですね。」
チャイさん「ともすればやっぱりネタ枠吊りでしょ
村視点でも問題無いよね」
全ての始まりさん「占ったら朝になってたのならすぐ結果だせるはずです」
ジオラマさん「どっちにしろグレーの潜伏吊らんと意味ないからな」
観光バスツアーさん「というか、指定があろうと狂には投票しません」
ソレイユさん「偶数で狂人吊るよりかはグレの狼潰した方がいいかと思いますが。
初手狼吊れてて狐盾考えるのは消極的ですしー。」
観光バスツアーさん「グレーにするべきでしょう」
チャイさん「まあ噛み切り入ると思うんですけどね」
突き落としさん「立ち回りで狐騙りアリアリだとおもうんだけどなー」
ネタ枠さん「最後さんって共有でしたっけと思ったら完全グレーでしたね。共有さんは今日どうするか指示してほしいです」
ルーマリさん「もう占い真いないから全部吊ろう」
逆らえない人さん「まぁ狂人でも吊ってしまいますか」
ジオラマさん「一番いいのは更にグレー吊りだけどな」
チャイさん「狂誤爆なんで狐見つけるか皆さんの言ってる通りだったら対抗占って呪殺出せばいいんですよね」
最後さん曙光は霊能占い
奇跡の生還さん「いやいや曙狂だから無駄吊りです」
ジオラマさん「占い飼いの方でいいだろ。ネタ枠は同じグレー」
ネタ枠さん「あー、私に●撃ってくるのか。COは指定されるまで言いません。」
曙光さん「霊能偽ですね、まぁ共有スライドとかやっちゃうあたりうすうすそんな気がしていました」
観光バスツアーさん「噛まれと霊結果を見るにチャイ狐で見ていいと思います」
ネタ枠さん「考え落とすっていうか、あれだけ共有撤回があったら情報整理するのに必死になるのは普通だと思うんですよ>曙光さん」
最後さん「狩人いません 曙光は最悪狂なので放置を推奨
ていうかライン切れてるから狂」
全ての始まりさん「曙光さん吊りしましょう」
ソレイユさん「2日目夜にボルコンで共霊のルーマリさん噛みで良かったのに完グレ噛んでる辺り、奇跡さん狼で初手身内切りも考えてたのですけれど。
この噛みなら奇跡さん真でしょう。」
ルーマリさん「曙光狂ーチャイ狼と見て破綻吊りでまた明日ですね」
ジオラマさん「ネタ枠内訳ばっか固執してて生き残るのに大変そうなわりにまともに発言追えてないから吊ったら」
チャイさん内容がないよう(渾身のギャグ)なので占うよう。
恐らくと言うか、まず間違い無く神の左は白であるので
その白の人間に対して適度に触れてるし、中庸発言しか無かったので、あんまりネタ枠になってないね
黒だった場合、注目したい発言
◆ネタ枠
「なんでそう思ったんです?>ジオラマさん」
チャイさん占いCO ネタ枠●
チャイさん「占ったら朝になってた」
突き落としさん「でも最後さんで1人は見えてるからそんな苦しくないかな」
全ての始まりさん「守れなかったんですね霊能者とつながってる人を」
奇跡の生還さん「お疲れ」
ネタ枠さん「ルーマリ偽見ている人ってどれくらいいます?」
奇跡の生還さん「守ってくれないの・・・」
ソレイユさん「それなら曙光さん狂人ですね」
ルーマリさん「そこ護衛入ってねーのかよわろた(素)」
曙光さん「理由
◆ネタ枠
「霊と占いがラインつながってるんですね。
神の左さん●をどう見るかですが、狂アピかな?」
狐か狂人の特攻狼ヒットか狼の身内切りです
自分の考えを落とさず状況だけ述べてる嫌な奴ですね」
ゲームマスター「奇跡の生還さんお疲れ様でしたー!」
ジオラマさん「昨日どう考えてもグレー吊りだろ」
観光バスツアーさん「占いに狐出てると思いますよ」
最後さん「昨日のは吊るとか吊らないとかじゃなくてCO訊きたかったけど、今日からは違うぜ
初日の様子見から、どうせあるなら村役なら占い師・そうでなければ騙り担当かCCO用意の人外
で、対抗3見えてCOしないはずがないから占い師ではない。よって人外。今日は吊るための指定を入れましょう」
奇跡の生還さん「まじで」
神の左さん「あれ、そこ守らないか」
全ての始まりさん「おはよう」
逆らえない人さん「残念ですねえ」
観光バスツアーさん「おはよう」
ネタ枠さん「おはようございます」
ベルサイユさん「おはよう」
ルーマリさん「霊能CO 神の左○」
曙光さん「占いCO ネタ枠◯」
突き落としさん「おはよう」
ソレイユさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/03/04 20:59:23)
奇跡の生還さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャイさんを護衛します。 >>> 突き落とし <<<
ベルサイユさんの会話「曙」
逆らえない人さんの会話「あじぇぼの?」
奇跡の生還さんを狙います。 >>> ジオラマ <<<
逆らえない人さんの会話「●出してるのあじぇぼのじゃん」
突き落としさんを占います。 >>> 奇跡の生還 <<<
ルーマリさんの独り言「チャイが真の場合、銃殺コピペを準備せずに、共有COコピペを準備していたことになる」
ネタ枠さんの遠吠え「護衛は曙で書いておきます」
ジオラマさんの遠吠え「狐特攻で平和出たら諦める形で
曙光はまず狂人で チャイと生還で真狐」
ルーマリさんの独り言「奇跡真ー曙光狂ーチャイ狼が妥当か。
チャイ真で初日の動きが出来るのだったら面白い」
ネタ枠さんの遠吠え「ひきつづき120、奇跡の生還」
ネタ枠さんの遠吠え「幸か不幸か、相方とは発言と投票でライン切れてるんで、見つかったら狩人COしてあがけそうです」
逆らえない人さんの会話「霊結果○ならチャイ飼い 霊結果●でもグレー吊り」
チャイさんの念話「さてどこが黒でしょう」
ネタ枠さんの遠吠え「曙噛んでもメリットないですしね。狩人がルネサンスか初日で抜けてることを祈りましょうか。」
チャイさんの念話「渾身の黒出すしか無い」
ソレイユさんの独り言「ルーマリさん噛みで良かったと思うのですが、ルーマリさんでなくルネサンスさん噛みな辺り初手身内切りも視野ですか?」
チャイさんの念話「終わったなこれ」
チャイさんの念話「しかも真狂狐くせえ」
ベルサイユさんの会話「はい」
ルーマリさんの独り言「曙光狂。残り真狼でいいとして。」
逆らえない人さんの会話「占いに狼いると見て明日はグレーを吊ろうと思います」
ジオラマさんの遠吠え「それしかないですね」
ネタ枠さんの遠吠え「占いチャレしてみましょうか。狐露出してますし」
チャイさんの念話「アカン奴に○打っちゃったな
それにしてもルーマリさんが霊とは思わなかったよ」
ルーマリさんの独り言「狐混じり考慮しないのなら」
神の左さん「まあ、問題ないか」
ゲームマスター「神の左さんお疲れ様でしたー!」
3日目の夜となりました。(16/03/04 20:54:33)
神の左さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルーマリさん0 票投票先 → ジオラマさん
ベルサイユさん0 票投票先 → 神の左さん
チャイさん1 票投票先 → ソレイユさん
ソレイユさん1 票投票先 → 神の左さん
ネタ枠さん1 票投票先 → 神の左さん
逆らえない人さん0 票投票先 → 神の左さん
突き落としさん0 票投票先 → 最後さん
神の左さん8 票投票先 → 曙光さん
曙光さん1 票投票先 → 神の左さん
奇跡の生還さん0 票投票先 → 神の左さん
ジオラマさん1 票投票先 → ネタ枠さん
最後さん1 票投票先 → 神の左さん
全ての始まりさん0 票投票先 → 神の左さん
観光バスツアーさん0 票投票先 → チャイさん
ゲームマスター「私もないですね>ルネサンスさん」
ルネサンスさん「一時的に霊と狐が共有乗っとるとか見たことないな」
ジオラマさん「いやもう言ってるだろ 対応準備してた名残」
チャイさん「とりあえず初日が狩人で無い限り明日明後日は生きれそうなので良かったです」
神の左さん「村は完璧に勝つ必要はないしな」
曙光さん「神の左占う所じゃなかったかなぁ、反省」
ネタ枠さん「なんでそう思ったんです?>ジオラマさん」
ジオラマさん「これ曙光真切っていいと思うけど」
神の左さん「あとは狩人が明日、霊能か占いでgjだせれば勝ちだろ」
ネタ枠さん「霊と占いがラインつながってるんですね。神の左さん●をどう見るかですが、狂アピかな?」
チャイさん「僕視点ルーマリはほぼ共有にしか見えないわけで理由にも書いてあった通りルーマリ-ソレイユだと思ってたので占うわけないんですけど>ソレイユさん」
ソレイユさん「私もチャイさんは共有で、相方初日だったりするのだけどルーマリさんが実は霊能でスイッチしたかなーとか妄想してましたね。今だから言いますが。>曙光さん」
最後さん「いいから、突き落としさん潜伏占いCOないの? 」
奇跡の生還さん「チャイが狼だろうから狐勝なんか心配いらない」
ジオラマさん「別に初日の露出の中身とかどうでもよくね」
神の左さん「問題ない。それでいい。というか、ここで俺吊り以外にやることはない」
逆らえない人さん「まぁここでグレラン指示出すと変なの吊れそうなんで●吊りでいいです」
曙光さん「ってかチャイって共有だと思ってました」
ルーマリさん「他占いのグレーですし黒吊りでいいでしょうね」
最後さん「なんだかんだで1狼吊れてる上で3−1で最低2露出」
神の左さん「俺、○でも吊られていい場面だからな」
全ての始まりさん「すごい怒涛の展開になってるけどよく共有さんこれ許容したね」
ネタ枠さん「共有2人とも偽とは驚きました。真狂狼ですかね」
ソレイユさん「ソレイユさんは村狐目位置であって狼狂位置ではないですし、他に吊る場所があるでしょう。
というか潜伏占いも占えって言ってた張本人が占ってないのは如何かと。>チャイさん」
奇跡の生還さん「神どうせ○だろうからそっちのがありがたいね
これで狼霊噛みなら狩り保護できる」
ルネサンスさん「まぁ狩保護になったし…」
ジオラマさん「さすがにライン繋がったところの○でしかも騙りくさい曙光の●は吊らんわ」
神の左さん「他の占いのグレーでもあるし、あす、狩人がどこかでgjすれば楽になるし」
曙光さん「昨日の結果とくっつけちゃったんですよ>ジオラマ」
突き落としさん「どう見ても訳あり物件ですありがとうございました」
観光バスツアーさん「なんか今スライドした人全部吊りたい気分」
神の左さん俺吊りでいいよ、村CO そのほうがいいだろ
ゲームマスター「ですね。狩狙いの噛みと狼さんは吠えてました」
逆らえない人さん「そうですね」
突き落としさん「すごい誘導されて誘導返しちゃってる典型的な」
神の左さん「おはよう」
チャイさん「じゃあこんなもんソレイユさん吊りで良いんじゃないですかね」
曙光さん「神の左はキープでもいいですよ」
ジオラマさん「曙光それ対応してるのが中途半端に残ったやつなんじゃね」
ソレイユさん「私占いしろって言ってて、言った当人も言われた人も占ってない件について不服を申し渡したい。」
奇跡の生還さん「うわ狂人占ったわ」
チャイさん「ルーマリさん共有じゃなかったの」
ルーマリさん「あれ。チャイさん共有じゃなかったんですか」
ネタ枠さん「なんかカオスなことになってますね。霊能アーマーの逆バージョンとはやりますね」
ジオラマさん「占いCO2つついてるが」
チャイさん理由:ベルサイユかルネサンスの2択だったけどこっちの方がしりとりでよく使ってたからこっち

二日目理由:
◆ルーマリ
「ちなみに私が気になっているのは、相方と同じでソレイユさんですね。
占い指定入っているので明日の色を見ればいい話ですが」
この発言によりソレイユ共有とほぼ認識
ルーマリさんが意図を見ぬいてくれてありがたい
とりあえず呪殺対応出来そうに無い所占った、呪殺があった場合は出る、呪殺が無ければ共有継続
全ての始まりさん「おはよう」
曙光さん「理由
右占い
シルク・ドゥ・ソレイユ的に太陽って意味ですよね
まばゆいので占います、村を照らす光となれ

理由
◆神の左
「ここで共有がでる意味は悪手ではないけど、狼からしたらラッキーかも
しれないね。ニセの特攻なら潜伏占いさがせる。真なら、狩人候補と霊能
候補が狭まる どっちが正しいのか悩ましい」
村視点の発言に見えないんですよね、狼というより狐っぽい」
チャイさん占いCO ルネサンス○ 観光バスツアー○
ルネサンスさん「あー最後ので狩みられた?」
最後さん「◆突き落としさん 「やったー」
朝の第一発言がこれ。私の発言への返事。この神様完全に様子見してますね。狩人以外の役なのでCO訊きましょう」
ベルサイユさん「おはよう」
ゲームマスター「ルネサンスさんお疲れ様でしたー!」
観光バスツアーさん「おはよう」
奇跡の生還さん「理由 占い指定そんなの知らねえよ狼目線でも俺ほぼ真なの見えてるから噛み合わせ銃殺対応されやすいだけじゃん
こんなん無視するわ
◆曙光
「あなたの説得によって奇跡の生還が吊られる可能性があるので」
明日の霊結果もみずに言うことが色々おかしいなと思いました」
曙光さん「占いCO ソレイユ◯ 占いCO 神の左●」
ソレイユさん「◆曙光さん「あなたの説得によって奇跡の生還が吊られる可能性があるので」
初手●貰いCOなしで説得したところで奇跡さん吊りはないでしょう、発言稼ぎ臭いですよ。」
ネタ枠さん「おはようございます」
ソレイユさん「おはようございます」
突き落としさん「おはよう」
奇跡の生還さん「占いCO 曙光○」
ルーマリさん「共有撤回霊能CO 一つの終わり●」
逆らえない人さん「共有CO 相方ベルサイユ
ルーマリとチャイはスライドCOありますか」
3日目の朝となりました。(16/03/04 20:46:46)
ルネサンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルネサンスさんを狙います。 >>> ジオラマ <<<
奇跡の生還さんの独り言「占いCO 曙光○」
ルーマリさんの独り言「ほぼ真だろうなこれ」
曙光さんを占います。 >>> 奇跡の生還 <<<
ジオラマさんの遠吠え「同じく初日にで出てるのが共有霊っぽいので」
ネタ枠さんの遠吠え「ではルネサンス噛みでいきます、私はあんまりセンサーないので」
逆らえない人さんの会話「分かりました、あの2人が人狼ペアなら私噛まれそうですが、そうでないことを祈ります」
ルーマリさんの独り言「身内切りとしては吠えが多い。3wに見せるつもりなのならば、占いは真>狂>狼」
ゲームマスター「◆ソレイユさんの独り言 「チャイさん共有で相方初日、ルーマリさん霊能だったりしないかなとか考えます。」
大体合ってて草」
ネタ枠さんの遠吠え「とりあえずCOしても信用勝負は難しそうですので、潜伏しますね、噛みは120で私が引き続き行います」
ジオラマさんの遠吠え「即チャレかルネサンス噛みたいです」
ベルサイユさんの会話「いいですよ」
ジオラマさんの遠吠え「ルネサンスが気になりましたが」
ソレイユさんの独り言「ボルコン的に共有CO者噛みはあり得るので、その場合ルーマリさん霊能でもうまみ薄いですが。」
逆らえない人さんの会話「相方も一緒に出していいですか
軌跡噛まれてたらHOのままで聞きますが」
ネタ枠さんの遠吠え「それっぽいところはよくわからなかったので、非狂目を噛んでおくのが無難だと思います、悪手は共有噛み」
ジオラマさんの遠吠え「そこ狐か村って感じはしますが」
ソレイユさんの独り言「チャイさん共有で相方初日、ルーマリさん霊能だったりしないかなとか考えます。」
ネタ枠さんの遠吠え「もしくは共有さんが占い先指定していたソレイユさん」
ジオラマさんの遠吠え「狩人目いますか」
ネタ枠さんの遠吠え「 」
一つの終わりさん「お疲れ様でした」
ネタ枠さんの遠吠え「狩人探しかねて、神の左さん行ってみます?」
ベルサイユさんの会話「いいですよ」
一つの終わりさん「ふーむ」
曙光さんの独り言「こういう時は霊能に出るべきですかね」
ネタ枠さんの遠吠え「ベルサイユさんは狂人かな?挨拶位置的に」
奇跡の生還さんを護衛します。 >>> 突き落とし <<<
ゲームマスター「一つの終わりさんお疲れ様でしたー!」
ジオラマさんの遠吠え「災難でした」
逆らえない人さんの会話「明日対抗共有COでスライドあるか聞いていいでしょうか」
ジオラマさんの遠吠え「即噛みか狩人噛みどちらか」
ネタ枠さんの遠吠え「一つの終わりさんお疲れさまでした。」
2日目の夜となりました。(16/03/04 20:42:09)
一つの終わりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルーマリさん0 票投票先 → ジオラマさん
ベルサイユさん0 票投票先 → 一つの終わりさん
チャイさん0 票投票先 → 一つの終わりさん
ソレイユさん0 票投票先 → 一つの終わりさん
ネタ枠さん0 票投票先 → 一つの終わりさん
逆らえない人さん0 票投票先 → 一つの終わりさん
突き落としさん0 票投票先 → 最後さん
神の左さん0 票投票先 → 一つの終わりさん
曙光さん0 票投票先 → 一つの終わりさん
奇跡の生還さん0 票投票先 → 一つの終わりさん
ジオラマさん1 票投票先 → 一つの終わりさん
最後さん1 票投票先 → 一つの終わりさん
ルネサンスさん0 票投票先 → 一つの終わりさん
全ての始まりさん1 票投票先 → 一つの終わりさん
一つの終わりさん13 票投票先 → 全ての始まりさん
観光バスツアーさん0 票投票先 → 一つの終わりさん
チャイさん「もしくはルネサンス
カタカナが多すぎる」
ソレイユさん「まー・・・朝1は狂人もなさそうだし、いいんじゃないですか?
別に止めませんよ。」
一つの終わりさん「そんなもん」
ルーマリさん「そうですね。朝一挨拶は非狼要素になり得ます」
ネタ枠さん「この●、結構推理してますね、私吊っていい発言はどうかと思いますが。」
ルネサンスさん「見つかっちゃうときは見つかっちゃうんだよね…」
ジオラマさん「終わりと始まりで紛らわしくて投票間違えそうになった」
チャイさん「てことで明日は潜伏占いもソレイユさん占いでお願いします」
ルネサンスさん「なんか村っぽく沈めっていってるようにもみえるよねその発言>>最後」
一つの終わりさん「あと、逆らえない人あたりは占いで出ようとした狼っぽい
発言位置、発言共に」
ルーマリさん「ちなみに私が気になっているのは、相方と同じでソレイユさんですね。
占い指定入っているので明日の色を見ればいい話ですが」
ソレイユさん「チャイさんがさらっと「吊ろうとしてたのはCOなしですよ、占いCO者じゃありませんからね」って感じにしてて萌えました。」
全ての始まりさん「●つりとかだと発言制限になるから狩人見つけにくくて
狼さんチョットかわいそうですね・・」
ネタ枠さん「神の左さんが名前から想像していたより発言力ありそうなことまで把握しました」
ゲームマスター「なんだこれ・・・(驚愕)」
一つの終わりさん「まず、私の発言にレスを返したネタ枠は吊って良し」
最後さん「◆曙光さん 「一つの終わりの態度がなんか面白くないですね
もっとあがいてもいいのよ?」
一つの終わり●を確信している発言です。皆様よく覚えておきましょう」
曙光さん「あなたの説得によって奇跡の生還が吊られる可能性があるので」
突き落としさん「このスルーっぷり、自分で振ったネタに乗っかる余裕も無いあたり
これほんとに当たっちゃってますね」
ネタ枠さん「●特攻を受けたことかなと思ってのカマかけでしたが、その返しは想定外ですね>一つの終わりさん」
ルネサンスさん「んー占い先指定すんの?」
一つの終わりさん「狼予想位置ねぇ」
ソレイユさん「朝1取ってる私は村狐目であって村狼狙いにゃならんのでは。」
神の左さん「ここで共有がでる意味は悪手ではないけど、狼からしたらラッキーかも
しれないね。ニセの特攻なら潜伏占いさがせる。真なら、狩人候補と霊能
候補が狭まる どっちが正しいのか悩ましい」
ルーマリさん「1つの終わりさんは狼予想位置に誘導してください」
チャイさん「奇跡さんは明日ソレイユさんを占って下さい
村狼狙いで」
曙光さん「一つの終わりの態度がなんか面白くないですね
もっとあがいてもいいのよ?」
一つの終わりさん「◆ネタ枠さん 「何に感動したんです?>一つの終わりさん」
何に感動したと思います?」
観光バスツアーさん「おーCOなし
この発言を受けて「CO2…二酸化炭素?」とか頭をよぎりました」
突き落としさん「神認定していうこと聞かないなんてまさかそんなことはないですよね」
ソレイユさん「◆チャイさん 「じゃあ奇跡の生還さん吊りで」
●じゃなくて占いCOですよ、そっち。」
ネタ枠さん「何に感動したんです?>一つの終わりさん」
ルネサンスさん「●もらうのが?>>終わり」
全ての始まりさん「●つりですね」
ジオラマさん「珍しくCOなしが早い」
ルネサンスさん「終わり吊りで」
ルーマリさん「CO無しを確認したので黒吊りでお願いします」
全ての始まりさん「おはよう」
一つの終わりさん「久々だからちょっと感動した」
ソレイユさん「もう、2人とも相方だって確認しちゃいなさいよぅ。<ホントに生存してるとか」
逆らえない人さん「ルーマリとチャイで共有ですか?」
曙光さん「自分自身が終わってしまったっていう」
奇跡の生還さん「おやすみ」
ネタ枠さん「違いました。」
最後さん「CCO待ち、投票していい? していい?」
突き落としさん「じゃあ神なので最後さん吊りましょう」
チャイさん「じゃあ奇跡の生還さん吊りで」
ソレイユさん「チャイさんが相方初日なんだよって言い出すとこまで妄想完了です!」
ネタ枠さん「あー、共有初日っぽいですね」
ベルサイユさん「おはよう」
ルーマリさん「共有CO 相方生存」
一つの終わりさんおーCOなし
神の左さん「おやすみ」
逆らえない人さん「おはよー」
突き落としさん「やったー」
曙光さん「おはよう」
奇跡の生還さん「理由 近い色のアイコン、隣」
ネタ枠さん「おはようございます」
ルネサンスさん「おはよ」
観光バスツアーさん「おはようございます」
神の左さん「おはよう」
ジオラマさん「おはよう」
一つの終わりさん「おはよう」
チャイさん「共有CO 相方生存」
最後さん「突き落としさんがこの村の神様に就任しました、おめでとうございます」
奇跡の生還さん「占いCO 一つの終わり●」
ルーマリさん「おはようございます」
ソレイユさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/03/04 20:34:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ネタ枠 <<<
最後さんの独り言「トリップ部分だけ省けばいいんじゃないかな?」
ゲームマスター「開始後皆様の更新を確認しました!全陣営の皆様頑張ってください!」
ルーマリさんの独り言「特攻してもいいですが、また某所で叩かれそうなので止めておきましょう」
ゲームマスター「マジですか?じゃあ酉の名前そのままにしておきますか>該当者さん」
奇跡の生還さんの独り言「占いCO 一つの終わり●」
ジオラマさんの遠吠え「占われて無いことを祈ります」
ネタ枠さんの遠吠え「囲いいる人はいないみたいですし、即抜き路線でいきますね
130予定、ベルサイユ○で出ます
呪殺が出たら潜ります」
観光バスツアーさんの独り言「そろそろ久々に占いやりたいんだけどなー
すごく苦手だけどこうも引かないとたまーにやりたくなりますよね」
突き落としさんの独り言「改行しましょう」
最後さんの独り言「ログにルーま電 ◆.ckeRjwFbYって書くと
Namazuヒット数が増えて戦績水増しになるよ、GM」
ソレイユさんの独り言「でんでんでけでん(・ω・)変換した場合は電になったのですね。」
ジオラマさんの遠吠え「自分もどちらでもいいです」
一つの終わりさんの遠吠え「了解」
ネタ枠さんの遠吠え「誰も騙らないなら私騙りましょうかね、占い即抜き路線で行こうと思います」
一つの終わりさんの遠吠え「騙ってもいいですしどちらでもおkです」
ソレイユさんの独り言「突き落としさんが神の左から、神の左の右になりました(@ω@)」
最後さんの独り言「潜伏占いできないので、潜伏村人やります!」
ルーマリさんの独り言「GMの趣味に合わせた名前です」
ベルサイユさんの会話「よろしく」
ジオラマさんの遠吠え「余ったので」
一つの終わりさんを占います。 >>> 奇跡の生還 <<<
チャイさんの念話「おやすみ」
一つの終わりさんの遠吠え「よろしく」
最後さんの独り言「村建てありがとうございます」
ネタ枠さんの遠吠え「よろしくお願いします 誰か騙りますか?」
ジオラマさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「皆様ご参加いただき、そしてらがらくお待ち頂き誠にありがとうございます!GMはいい加減DhNの部分を電に変更しようと思っているルーま電 ◆.ckeRjwFbYでございます!」
逆らえない人さんの会話「よろしくね」
ルネサンスさんの独り言「村か」
曙光さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
ソレイユさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/04 20:29:53)
逆らえない人さん「よろしく」
ソレイユさん「左の右っていうのが打消しの打ち消しみたいな感じで気になります」
ベルサイユさん「よろしく」
最後さん「よろしくお願いします」
ネタ枠さん「よろしくお願いします」
ルーマリさん「よろしく」
観光バスツアーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「全員そろいました!キッチンタイマー30秒後開始します!」
ネタ枠さん「名前もそれっぽいですね>神の左の右」
ゲームマスター「28に合わせるんで@1です!」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが観光バスツアーに名前を変更しました。
最後さん「神の左の右が神さまなのですね」
ゲームマスター「ズサの勝利!いらっしゃいませ!」
観光バスツアーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 20:27:49)
ゲームマスター「赤なのでズサとの勝負!早かったほうの勝ちです!」
ネタ枠さん「仮さんじゃないですかね(名推理)」
ゲームマスター「@1です!」
kariさんが逆らえない人に名前を変更しました。
kariさんが最後に名前を変更しました。
ゲームマスター「26で更新合わせます!」
kariさんがチャイに名前を変更しました。
kariさんがルネサンスに名前を変更しました。
さんが突き落としに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんがジオラマに名前を変更しました。
ゲームマスター「5戦してればいいですよー。戦績確認出来てるので問題なしです!>赤kariさん」
kariさんが奇跡の生還に名前を変更しました。
kariさんが一つの終わりに名前を変更しました。
一つの終わりさん「こんばんは」
ルネサンスさん「確認なんだけど鳥5って普通村の戦績5以上?それとも合計5以上?」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 20:23:40)
kariさんが全ての始まりに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
全ての始まりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 20:23:09)
ルネサンスさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 20:22:24)
kariさんが曙光に名前を変更しました。
kariさんがベルサイユに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
最後さん「こんばんは」
kariさんがネタ枠に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 20:20:05)
ゲームマスター「赤1名復帰です!赤残り2名!」
kariさんが神の左に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ジオラマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 20:18:09)
ゲームマスター「現在の所赤3名で、1名は復帰ありそうな感じです」
ゲームマスター「k」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
奇跡の生還さん「こんばんは」
kariさん「申し訳ない、落ちます」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 20:16:27)
kariさん「あれま、トリップまちがえましたかね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
曙光さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 20:14:33)
ゲームマスター「3段目の現在真ん中の人の戦績が確認できません!参加ログがあれば提示お願いします!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
神の左さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 20:11:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 20:10:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
突き落としさん「konばんは」
さん」が村へやってきました。(16/03/04 20:08:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
逆らえない人さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 20:06:37)
ゲームマスター「現在赤3名ですー」
kariさんがソレイユに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(16/03/04 19:53:17)
kariさんがルーマリに名前を変更しました。
ゲームマスター「3戦は確認で来ておりますので、後2戦提示していただけると嬉しいです>2段目左端のkariさん」
kariさん「ほう、見つからないとな。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ネタ枠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 19:41:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ソレイユさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 19:39:57)
ゲームマスター「2段目の左のkariさんすいません戦績が5戦確認出来ません!もし他に参加ログあれば提示していただきたいです!」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 19:36:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
チャイさん「こんばな」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 19:36:03)
ゲームマスター「この調子だと開始は8時半すぎるのかな・・・?取りあえず細目に更新しててくれると嬉しいです!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 19:23:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ベルサイユさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 19:13:04)
ゲームマスター「取りあえず1930まではご自由にどうぞ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ルーマリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/04 19:02:15)
ゲームマスターこの度は宵闇普通村に来ていただき誠にありがとうございます。

・wikiのアクセス禁止行為にあたる行為は全面禁止です。
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
禁則事項 → http://p.tl/WF97

・村人騙りはPP回避時のみに限り許可します。

・初日のみ早噛みを禁止します。

・再投票は行いません。自己責任でお願いします。

・昼時間及び前日に初心者であることを明かさないようにお願いします。夜の間に言いましょう。

・システムを利用して真証明をスすることは控えてください。

・入村した際は挨拶をお願いいたします。

・占い師は理由と結果を2つに分けて発言お願いします。

・酉はNamazuで検索いたします。

・わっふるはありません。

・GMはルーま電 ◆.ckeRjwFbYでお送り致します。
戻る