過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
トワイライト
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミズキ
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初デート
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(生存中)
 
 
若葉
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
告晩超句
行時 ◆BLKBkmKtY.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
三段論法
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハッピー
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
水蝋蛾将軍
アット ◆G5oAWqxldc
[占い師]
(生存中)
 
 
グローズヌイ
きさら. ◆ph008T0ej6
[人 狼]
(生存中)
 
 
アンビリバボー
◆MIKU.5od.6
[村 人]
(死 亡)
 
 
剣士
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
れぎゅらー
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
苺マカロン
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はっや
エルラン ◆lCf5z7mpWQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
与七
あこ ◆ACOEhhhce.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
参議院
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便普通村 〜 146566番地
8日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
与七さん「おつぴん!」
三段論法さん「ではお疲れ様でした。」
三段論法さん「とりあえず「9割方切ってる占いの白吊りだってナシではない」ということだけ残しておきます(真切られの占いが呪殺出して尚且つ吊られる恐れがある、なんてデメリットがあることも承知しています、なので最善とはいいません)」
与七さん「おそかったてへぺろ」
与七さん「12人でしょ 個人的にも12人で占い1人切りがベターだと思ってるけど
3-1の進行なら10人まで待つ進行もありえるからグレー吊りそのものはNOとは思わないけどな
「3吊り使って狼1を吊っている」って思いながらいく進行になる。
だから7人で●吊る時も ●ラン なんていう言い方になる。」
三段論法さん「ミズキさん狼もあり得た以上、グローズさん吊っちゃうと水さん真にたどり着けても初デートとレギュラーいつ吊るの?という課題が残ってしまう・・・って誰かが既に言ったかな」
参議院さん「おつありまたよろ」
参議院さん「●ランは全く意味がある等に思えない」
三段論法さん「それだと「3人視点の完グレである参議院さん吊り」とか絶対に受け入れられなかったりして」
ハッピーさん「若葉吊りねー…やっぱり●吊りがいいような気がする」
三段論法さん「貴方が自分の信念を曲げなかったように、私も若葉吊りは絶対譲れなかったのです」
参議院さん「まだ水蝋蛾将軍吊ったほうがまし」
参議院さん「あそこは占い切りなのに村かもしれないとこ吊るのは俺には無理」
与七さん「説得したり強く決めうっていってることが悪いわけじゃないし
こればっかりは相性みたいなもんやろ」
水蝋蛾将軍さん「相性が悪かったんですよ最悪です」
三段論法さん「自信満々な人が白っぽいか黒っぽいかはそれこそ好みなので別に・・・」
参議院さん「切れてたから説得は無理」
剣士さん「決め打つ日だから説得するしかないでしょあの場合」
与七さん「村人にしてはブレないってやつだね そういうの疑ってしまうのはわかる」
参議院さん「俺は自分を信じてるから」
与七さん「仮想狼の位置については狼がきっちり村の発言見ていいとこに●打っていっただけの話だと思う」
ハッピーさん「もうちょっと自信なさげにしてくれたら白くみえた感じ」
剣士さん「その場合さっき自分がいった推理と進行の話になるんであれですけどね>>ハッピーさん」
トワイライトさん「参議院がラフに動いてるから、剣士と参議院の姿勢の違いの大きさからの非狼での繋がりと捉えるのがいいのかな」
三段論法さん「吊り順の入れ替えがNGな理由教えてもらってもいいですか?>参議院さん」
ハッピーさん「剣士と参議院さんは、与えられた情報量に対して自信を持ちすぎのようにみえたので、最初っからポジションが決まってる感じに見えた感じ」
参議院さん「とにかく若葉吊はなえたからああいうのはやめてほしい」
三段論法さん「水さん狼なら、3日目で剣士さん囲って、ラス1の参議院さんは完グレにおいて柔軟に動かせる、という布陣ですね」
剣士さん「水-剣詩-参議院はとれてないわけじゃーないけど」
与七さん「初日から狼占い真でずっと見ていたならストーリーに乗らされてもしょうがない」
ハッピーさん「信頼勝負の場合は狐わりと死ぬんで、それよりも●吊るメリットが多い派>剣士さん」
与七さん「狼の騙りに対抗真で決め打ってた村人二人の●が上手くはまってしまったのはあるよ」
トワイライトさん「水ー剣士ー参議院の3wは整合性が取れているとは思うんだが」
与七さん「議論楽しそうなのでみてる」
与七さん「GMさんみなさんありがとーございましたぁ
またよろしくおねがいします」
ハッピーさん「でも、参議院と剣士は早くから態度を決めてたから、別にありえなくもないとは思った」
剣士さん「ハッピーさんに説明しますが
4日目の ●吊り と 占い切り の違い

とりあえず一番問題あるのは狼吊りだから占い切る場合に狼占いが吊れるケースのお話なんで今から説明する占い切りのケースは全部狼が吊れた前提です。

水さんが真だとして
●吊り→狼占い切り
の進行で 占い狼が吊れた場合狐が勝ちやすくなる形になります。

逆に
狼占い切り→●吊り
の進行で確かにやってることは同じなんですけど
狼占い切りをしたら、狼の信用勝負の勝ち筋が狭まってしまうんですね?

そうすると狼が占いに噛みに行く傾向にあるんですよこの場合。
で、占いを噛んでくれるとその●をキープできるんですよって話です」
ハッピーさん「まあたしかにカングレが●になるのは確かに」
参議院さん「俺 剣士 水で3wとかおかしいと思わないのかよ」
はっやさん「初日のぐれらん投票がち組織じゃんふいた」
与七さん「共有は水さん真でずっときてたから水さん吊りって選択は無いんじゃないの」
参議院さん「なんで初の真みるんだろうなあ」
三段論法さん「黒ランというのはレギュラー狼デート狂が微レ存なので、その場合黒吊った時点でゲームセットだからでは?多分」
初デートさん「占い噛まれてたら残った方を飼う感じで考えるってことですね」
ハッピーさん「若葉さん吊りのところで、グローズアイさん吊るか、あるいは水将軍さん吊るか、
の決断でよかったんじゃないかな」
三段論法さん「3日目夜時点ではれぎゅらー真切ってるかの確信が真占いにない以上グローズさんと同じような位置なのでは」
水蝋蛾将軍さん「それはそう」
剣士さん「今いった●吊り→狂狙いの占い切り単純に推理抜きみたいなもんだから
ミズキ狼の可能性も考えるんで狐勝ちを防ぐための〜みたいなそんな感じです>>初デートさん」
与七さん「下界に生きていた人のどのぐらいがどの占いの真を考えてどのぐらいの差があったのかわからないから
それによって進行は変わってくると思う」
参議院さん「結局グローズヌイも初もつれなかったじゃねえかお」
初デートさん「マカロンやハッピーでいいんじゃないの」
与七さん「真見てる占いの●なら進行的にはそこの真を追って他の占いの真を追うのがおまけになってくるので
●(対抗の○)吊りでもいいんじゃない」
水蝋蛾将軍さん「ただなかなか占い先が決まらなくて」
参議院さん「●ランてなんなんだよ占い決め打ちでいいいじゃねえか」
三段論法さん「グローズさん除くとじゃあどこ占うの、となると中々難しい」
水蝋蛾将軍さん「たし蟹」
ハッピーさん「通常のセオリーが何かしらないけど、真切らないとこの●吊るのはどのみち吊るとこなので普通いい手なんじゃ」
初デートさん「そこで狂目吊りを選ぶのは真占いを保護する為ですか?>剣士」
与七さん「どうしても臭かったならしょうがないんだけどね」
三段論法さん「4日目真占い視点どこを占うか、ですが」
与七さん「あそこはさ 対抗の○で呪殺出ても○噛みとも思われる場所だし
下手に●引くと村が対処に困る所だから、●出ても困る所は占わないほうがいいと個人的には思うだ」
参議院さん「初デート単体じゃなくてグローズヌイとか総合的にみてほしい」
水蝋蛾将軍さん「うーむ」
剣士さん「なんにしても四日目●吊りを基本的な形で見るなら通常のセオリーとは違った吊りになると思うけど」
初デートさん「ただ4日目剣士に●撃ってレギュラー切らせつつ●ロラで若葉さん護らせてもいいかなとは思った」
与七さん「あ、占いさんの占い先は、グローズさん占いだけが失敗だったと思うな私は」
はっやさん「若葉に発言煽ったのに村っぽい返答もらえなかったの考慮してくれたらよかったです」
剣士さん「単純な形を考えるんであれば
ミズキ狼の可能性だとかその辺見た場合●吊る場合翌日はグレー吊り、若しくは狂狙いの占い候補切り」
初デートさん「若葉吊りが遅かったら真噛み選べてたからなあ」
参議院さん「苺マカロンは変な発言してたから真ならいつか占うと思う」
剣士さん「更に言うなら
あの時の占い候補の切り先が決まってるんで、自分視点で占いの内訳を考える時間稼ぎはいらない→吊り先として●吊りは不適切っていうやつだけど」
水蝋蛾将軍さん「呪殺のタイミングがバッドのかな」
三段論法さん「なぜ」
剣士さん「青文字にするまででもないけど」
三段論法さん「最も真みてる所の確定黒=グローズさんだったので、他の人外候補放置してそこを先吊りするのは勿体ないと思います」
剣士さん進行は推理によって変動するものだと考えるのが持論なんで
ぼくはミズキを村で見ていた。
で、村で見ていた後の●吊りとして利点があるのは
最大人外数を考えた時間稼ぎ、くらいのメリット
参議院さん「その入れ替えでなえたんだよ」
与七さん「初デートさん>あ、そうそうごめん名前間違えた 初デートさんの真切ってるし(レギュラーの真もほとんど切れてるようなもんになるし)」
三段論法さん「デートと水でつめてます、占いとその白の吊り順を入れ替えただけです>参議院さん」
初デートさん「パンダ吊はどちらかというと初デート真切ってる感じの吊りにならないかな」
ハッピーさん「若葉さん吊りのところでグローズヌイさん吊って、翌日から占いロラって感じかなー」
参議院さん「俺はなえたよあの吊りはなえる吊はやめてほしい」
剣士さん「◆剣士「れぎゅらーの真偽は苺まかろん次第で見てます」
◆剣士「苺マカロンが狩人COするなられぎゅらーを吊らないという手は十分に考える」

でもこのように苺マカロン狩人の可能性もあったからそう考える場合に初デートの方が偽要素が相対的に高くなったって感じ」
はっやさん「自分が仕切っていたら4日目にれぎゅらーつってましたので若葉つりいってくれたのは良かったなーと思っていました霊界ついたときの結果論感想です」
与七さん「あの日にぐろーずさんを吊ったらその時点で水>壁>他の占い の吊りになるので」
三段論法さん「切ってる占いは4日目吊る、のは無難ですが、どの道その白吊りを動かす気がないなら先吊りしても変わらんよね、というのは前述のとおり」
剣士さん「れぎゅらーでもよかったけどれぎゅらーの偽要素の一番の本線として見てたのが苺マカロンの役を確定的に見てたところが根拠だから」
与七さん「若葉さん吊りの日はそんなに余裕がないので
占い1切れるなら切る占い吊り、迷いたいならグレー3人吊ってそこに狼がいるという前提のグレー吊りで、
●○吊りは殆どれぎゅらーの真切ってるしちょっと危ないと思うけど。」
参議院さん「初と水でつめりゃいいのに」
参議院さん「れぎゅらーは論外として」
三段論法さん「占いの真度合いを水>デート>れぎゅらーでみて
なので4日目で初デート吊りは躊躇われる」
剣士さん「何狙いで●吊るかって話だよね」
グローズヌイさん「強い仲間が身近にいるとホントにありがたい怖いものも何とかなります
お仲間様本当にありがとうございました!
今日はよく眠れそうです」
与七さん「占い理由は全体的に水さんが勝ってたように見えた 個人的には。
護衛も水さん護衛した」
ハッピーさん「そうかなー」
剣士さん「ハッピー視点で騙りが上手に見えるのは銃殺対応だけ」
参議院さん「占い理由水のほうが自然だとおもったけど」
剣士さん「いやでも微妙だなー」
はっやさん「もうすこし昼に思考開示したほうがよかったですか?」
ハッピーさん「素直に騙りが上手で騙されました、でいいと思うかな今回は。」
剣士さん「主観的な意見になるけど」
はっやさん「おわってた」
三段論法さん「4日目に発言した通りれぎゅらー切ってましたよ
れぎゅらー→若葉or若葉→れぎゅらー、どっちにしようか別に後者でもいいよねとの結果ああなりました」
れぎゅらーさん「GM村立てどうもでしたー 狼おつです!」
参議院さん「俺はぶちぎれたかた若葉吊で」
与七さん「ハッピーさん>ええ〜〜〜〜」
ハッピーさん「水真切らないなら水の●吊りと思う」
与七さん「極端に水真に寄ってる(正解してる)村人が●打ちやすくなって
最終的に狼占い真ぽい形になっちゃったのも辛かった」
参議院さん「うーん」
ミズキさん「本当に狼上手い」
ハッピーさん「初デートさんと水将軍さんならやはり初デートさんが真ぽいと思う」
グローズヌイさん「いや若葉吊りの日は占い切りだと思ってました
4日目って3のうち1切る日じゃないんですかね 平和出てないなら」
ハッピーさん「若葉さん吊りのところでグローズヌイさん吊りがよかったと思う」
与七さん「村は票合わせないこと以外はこれといって失敗してないですし
狼上手だったーてかんじですね」
参議院さん「ハッピーはなんで初デートつranakattannda?」
グローズヌイさん「初デートさんのおかげっすよ〜
噛みのリードに銃殺対応、全部が+でしたし」
三段論法さん「5日目にレギュラーさんじゃなくて私の一存で初デートさん吊りしとけば良かった、というのもある
結果論ですけどね」
初デートさん「いやでもグローズちゃんの気持ちわかるわ、私も剣士●とか勝てねえわ。ならせめてグローズちゃんに殴られる経験だけさせるかと思ってたけどホント勝てて良かった。」
グローズヌイさん「今日の心強い仲間と昨日の親切な知らない人!
あざーっす!!」
苺マカロンさん「ではではお疲れ様でしたー」
ミズキさん「お疲れ様」
ハッピーさん「ん?どこのこと?」
苺マカロンさん「初日の占い先が占いと霊能でした。溶かしておくべきだった。」
アンビリバボーさん「お疲れ様でし」
剣士さん「スリットは正解してんのになんなんだよおまえ」
三段論法さん「狼の粘り勝ち、おめでとうございます」
与七さん「狩人の有無は関係ない展開にはなったけどね」
ハッピーさん

苺マカロンさん「お疲れ様でしたー」
水蝋蛾将軍さん「初日狩人占いはきついですわ」
与七さん「せめて票合わせましょうよ」
初デートさん「君のおかげだ!ありがとうううううううう(´;ω;`)」
告晩超句さん「村をありがとう」
グローズヌイさん「嬉しい!!!!!!!」
告晩超句さん「おつかれさま」
三段論法さん「お疲れ様でした」
告晩超句さん「チロルチョコさん」
グローズヌイさん「うれしい!!!!」
れぎゅらーさん「狼ありがとう!ステキ!」
水蝋蛾将軍さん「占い引いたら勝てないジンクスが」
初デートさん「勝ったぞおおおおおおおおおおおおグローズちゃんんんんんんん」
若葉さんお仲間ありがとう。犬死してごめんね。
グローズヌイさん「潜伏で勝ったあああああああああ!!!」
与七さん「お疲れさまです 狼おめですー」
参議院さん「おつかれ」
若葉さん「お疲れ様でした。」
初デートさん「いよし!!」
ハッピーさん「死んだ。」
水蝋蛾将軍さん「お疲れ様でした」
トワイライトさん「お疲れ様でした」
グローズヌイさん「やったあああああああああああああ!!!!」
れぎゅらーさん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(16/03/04 01:11:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
水蝋蛾将軍さん0 票投票先 → グローズヌイさん
グローズヌイさん1 票投票先 → 参議院さん
ハッピーさん0 票投票先 → 参議院さん
初デートさん1 票投票先 → 参議院さん
参議院さん3 票投票先 → 初デートさん
与七さん「そか、ぐろーずさん吊ったら逆に水さん真決め打ちだし、もうどっちにしろだな
昨日の進行のまま初デート真決め打ちしか筋は通らないね」
トワイライトさん「初デートが美少女アイコンだから騙り狼の可能性高かったという要素もあったな・・・」
告晩超句さん「今夜決めよう」
剣士さん「ハッピーが当てれるとは思えないけど」
与七さん「ハッピーさんはどっちだと考えているんだろう」
水蝋蛾将軍さん「最終日は来るから安心してつられろ」
初デートさんここでグローズ吊ると2w残りになって負けるんで参議院吊ってください
与七さん「今日でぐろーずさん吊りするならグレー3吊りで狼1吊れてると決め打った進行になるね」
グローズヌイさん「私視点人外2残ってるんだけど それは賛成できない」
水蝋蛾将軍さん「へんなRPしてたろ」
グローズヌイさん「いや昨日剣士吊ってるじゃん
今日それで私吊るって最終日進行ってこと?」
ハッピーさん「とりあえずそれを答えてほしい」
ハッピーさん「この占い理由で、ハッピーを吊れそうと判断した理由は?」
水蝋蛾将軍さん「グロ初デート参議院のうちグロは確定」
与七さん「一応グレー3人も吊ってるんだからそこで狼吊れてるって考えるのは普通にあるのでは」
ハッピーさん「◆水蝋蛾将軍
「完グレを占う気はあまり起きない。
ここで狼濃厚対抗の○2連占いは噛み合わされる可能性があるので却下。
二連囲いは知らん。
故に二択なのだが、吊れなさそうな位置ということで苺。」」
水蝋蛾将軍さん「4日目に囲いチェックは真アピにならんか」
三段論法さん「黒ランは正解ですが、参議院さんが占い投票しかしないことを考慮したら占いランにしたほうが柔軟だったかと」
ハッピーさん「将軍さん視点残り狼誰?」
若葉さん「共有以外全員が若葉を素村として見ていた。。。」
若葉さん
◆水蝋蛾将軍さん 「若葉のところで吊っていればこんなことにはならなかった」」
ハッピーさん「自分でいうのもなんだけどグローズヌイさん狼にも見えてきたので」
グローズヌイさん「彼の●アピぽくなるけど
これもそうでしょ
私残そうとするのを意図的にしてた」
初デートさん「真アピとか殴りとか気にせずひたすら思いついたことだけ言います」
水蝋蛾将軍さん「若葉のところで吊っていればこんなことにはならなかった」
グローズヌイさん「◆剣士「時間無駄にするけど
グローズヌイの発現内容を1個1個見ると黒い発言をしている。
だとしてもこいつの発現レスポンスから考えたらこいつは素でやっている発言スタイルだっていう可能性も出てくるわけだからこいつの人外要素は一定以上でとどまります」
水蝋蛾将軍さん「完グレを占う必要性がなかっただろ」
初デートさん「剣士で囲ってたから参議院は放っておいても良かった、そういうことだった」
ハッピーさん「残り時間真アピどうぞ」
剣士さん「剣士●という形だからまあどっちもどっちってかんじ」
参議院さんやれよ!!
与七さん「参議院さんはせめて●ランに参加して」
水蝋蛾将軍さん「沈黙したら負けるだろ」
参議院さんおれつってみろや!!
剣士さん「水なんとか視点は死亡狼説明付けられるけど」
参議院さんじゃあ沈黙しろよ!!
水蝋蛾将軍さん「若葉は発言から狼は見ていないので」
初デートさん「参議院初日3票だから剣士の方囲ったんだね」
ハッピーさんじゃ今日も●ランはっぴー
アンビリバボーさん「夜村吊った気がビンビンに感じた」
トワイライトさん「ああ。参議院黒出してくるからそうならないか」
水蝋蛾将軍さん「ミズキトワイライト若葉だが」
グローズヌイさん「参議院吊り
昨日の地点で決め撃ちしたはずだからここで私やデート吊りはない」
参議院さん「おやすみ」
ミズキさん「◆初デートさん 「水なんとかさん視点どこで狼死にましたか?」
これクッソ強いな」
ハッピーさん「よろはっぴー」
アンビリバボーさん「ppなくてよかった」
初デートさん「水なんとかさん視点どこで狼死にましたか?」
トワイライトさん「単純に黒ロラして占い最終日勝負と考えちゃ(いかんのか?)」
水蝋蛾将軍さん「俺の真も捨てきれないんだから今日は●吊ってくれ」
参議院さん「俺は初でーとにしかいれない」
剣士さん「殴れる要素は対抗の多少な黒い要素と自分の村アピだからね〜今回の場合。
一番霊能噛みしそうなのが初デートってところ主張してもねえってかんじ」
アンビリバボーさん「お疲れさま」
初デートさん「合わせてあげなよそこは……」
与七さん「アンビリバボさんおつかれさまです」
参議院さん「おはよう」
ミズキさん「俺なんだよなぁそれ」
初デートさん「占いCO 参議院●」
水蝋蛾将軍さん「占いCO ハッピー○」
7日目の朝となりました。(16/03/04 01:05:49)
アンビリバボーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンビリバボーさんを狙います。 >>> 初デート <<<
水蝋蛾将軍さんの独り言「若葉吊りで参議院吊ってくれてればあるいはな」
与七さん「参議院さん噛みしたらさすがに最終日ぶれる可能性あるし参議院●打って明日で決めちゃうほうが狼的には楽」
アンビリバボーさんの独り言「ミスったか」
剣士さん「トワイライトさんの気持ちを受け継いでクローズアイをぶっころせれば!!!」
アンビリバボーさんの独り言「票が偏ってるのが気になる」
与七さん「変に裏読まれたのかね」
与七さん「さすがにあれだけやって剣士さん吊れたら剣士さんにこれ以上望めないやろ」
水蝋蛾将軍さんの独り言「揺れるならハッピーだろうが、」
水蝋蛾将軍さんの独り言「明日●吊ってもらえたとしても参議院噛まれて勝ちないです」
三段論法さん「「狼は」囲ってないので、非狼予想は当たっていたとポジティブシンキングすればラッkゲフンゲフンハッピーですよ」
剣士さん「出来る限りの事はしたんだけどねー」
与七さん「占い師すごい真ぽいんだけどなー」
剣士さん「ハッピー殴ったところでどうしよもなかったからなー結果的に」
初デートさんの遠吠え「君は村人だから明日どう言う噛みになるか分からない
そういう戸惑いが君の村アピになる、そう信じて独断で噛みと占い結果を出す」
与七さん「参議院さん意見変わらなそうだし●打って視点残り2Wにしたほうが楽そうだね」
水蝋蛾将軍さんの独り言「すいませんでした>村各位」
水蝋蛾将軍さんの独り言「しゃべれない人間にどう説明させろってんだマッタク」
はっやさん「ごめんねーれぎゅらー囲ってないでしょとか言って 狐わかんなかった >さんだん」
水蝋蛾将軍さんの独り言「だから占いは嫌なんだ」
剣士さん「お疲れ様でした」
剣士さん「こいついつも村にいるとめんどくさい」
グローズヌイさんの遠吠え「でもまだ油断できないかそうか」
与七さん「負けるのかー意外だなぁ」
若葉さん「マジか。これ信頼しかけてくる、呪殺対応可能な霊能噛みしてくる狼像って、初デートになるんだけどな。」
剣士さん「ハッピーむらひとじゃん」
ミズキさん「白すぎた」
三段論法さん「ってあれ」
グローズヌイさんの遠吠え「嘘でしょ」
三段論法さん「信用勝負の形でしたし、占いの真偽わかれば合格点だと思います」
グローズヌイさんの遠吠え「絶対負けたと思ったんだけど」
与七さん「剣士さんお疲れさまです」
はっやさん「まじで」
グローズヌイさんの遠吠え「え?なにこれ」
初デートさんの遠吠え「参議院噛むと露骨なんだよなあ」
グローズヌイさんの遠吠え「奇蹟や・・・」
ハッピーさんを占います。 >>> 水蝋蛾将軍 <<<
グローズヌイさんの遠吠え「!!」
6日目の夜となりました。(16/03/04 01:00:41)
剣士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
水蝋蛾将軍さん0 票投票先 → グローズヌイさん
アンビリバボーさん0 票投票先 → 剣士さん
剣士さん4 票投票先 → グローズヌイさん
グローズヌイさん2 票投票先 → 剣士さん
ハッピーさん0 票投票先 → 剣士さん
初デートさん1 票投票先 → 剣士さん
参議院さん0 票投票先 → 初デートさん
はっやさん「ごめんな占いの内訳しかわかんなかった」
トワイライトさん「やっぱり金色うさぎさんイケメンすぎて震えますわ」
与七さん「でも今日下手に占いと●とで投票割れると困るから信じてる占いの●吊りで合わせてほしいな」
与七さん「安心して見ていられる共有っていいよね(しみじみ」
三段論法さん「参議院さん超自由主義把握」
はっやさん「出来ないほうが先に死んでよかったぜ・・・」
剣士さん「とりまかんがえて」
水蝋蛾将軍さん「●ランという名のグローズヌイ」
与七さん「7人で視点3Wあるから実質今日決め打ちでは」
剣士さん「ハッピーさんも初日の発現見てもそのほかみても」
初デートさん切りたい占い=吊ろうとしてる占いじゃないの???
三段論法さん「ありがとうございます>行時さん」
ハッピーさん初デート真と思う人は剣士、水真と思う人はグローズ吊りはっぴー
参議院さん俺は初デートにしかいれない
剣士さん「剣士どこにボロ出してるんですか?」
水蝋蛾将軍さん「れぎゅらーが狼であろうとなかろうと初デート吊ればいいだけなのでええ」
グローズヌイさん「言葉の綾に突っ込まれても突っ込み返す気が起きません」
剣士さん「で、ハッピーはどうして四日目水蝋蛾将軍吊りたいとおもったの?^・^」
アンビリバボーさん●ランだからな占いに入れんなよ
初デートさん「剣士が明らかにボロ出してるんで剣士吊れると信じてます」
ハッピーさん呪殺出てるので占いに真いるなら●吊ればいいので今日は各占いの●吊りはっぴー
剣士さん

◆三段論法
「そうだ
明日占いどこか吊る可能性「も」あるので、切りたい占いを朝一で提出お願いします>ALL」
参議院さん「初デートさようなら」
剣士さん「◆グローズヌイさん 「剣士●なら初デート真でよさそうです」

お前この発言してるくらいなら三日目にれぎゅらー誘導とか言ってるひまねえじゃんね????ちゃんと考えてる?????どう考えても村人が考える姿勢じゃないってわかるよねきみたち????」
初デートさん「しくったね、ほぼ狼確定位置である剣士占うくらいならはっぴー占っておけばよかった」
グローズヌイさん「◆剣士「れぎゅらー吊り」」
告晩超句さん「共有さん初日の狼投票お見事でした
二回目以降共有さんに合わせてよかったです」
ハッピーさん「えっ>初デート」
はっやさん「ああいう思考開示できるひと憧れるけどちょっと長い」
グローズヌイさん「◆剣士「れぎゅらー吊り」」
グローズヌイさん「いや吊ろうとしてたじゃん
真っ先に アレ感情の他にもあっただろ」
剣士さん◆グローズヌイさん 「剣士●なら初デート真でよさそうです」
逆にお前視点初デート真じゃないならだれ真占いなのwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハッピーさん「水なんとかさんは、昨日の占い理由2択で、はっぴーが吊れそうと思った理由は
何はっぴー?」
初デートさん「3W生きてる可能性あるのに●ランは流石にないんですけど??>ハッピー」
ミズキさん「狂狼以外の形で」
剣士さん「◆剣士さん 「三日目にれぎゅらー吊ろうとしてません。
共有が占い候補で吊りたい位置を上げろといってきたのでれぎゅらー吊りを提案しただけです」」
三段論法さん「珍しく予想人外が当たっていたので安心して寝られます」
剣士さん三日目にれぎゅらー吊ろうとしてません。
共有が占い候補で吊りたい位置を上げろといってきたのでれぎゅらー吊りを提案しただけです
グローズヌイさん「剣士●なら初デート真でよさそうです」
参議院さん「狐いないんだから決め打ちしようぜ」
アンビリバボーさん「今から俺が進行役だから」
与七さん「長文読むの大変だけどこういう風に村アピしてくれる村人は村人の鑑」
アンビリバボーさん●吊ります
ハッピーさん「ハッピーは中立なグレーはっぴー」
グローズヌイさん私の能力が―とかって舐めたことばっか言ってるけど
「そうやって能力が低いから狼位置にして吊ろうとしている」んじゃないの?
剣士さん初デート吊ろうぜって言ってる参議院は絶対に村人なんだから
初デート-参議院もありえません。
潜伏狼も今さっき張った長文から考えて ハッピーほぼ確定でみていいです。
グローズヌイさん3日目いきなりレギュラーを吊ろうとした剣士
剣士は恐らくわからなかったがここが偽だとしても真だとしてもこうしていた(偽だったが)
最初から出ていた初デートとは恐らく水とともに殴り合う予定で
そして邪魔な3人目は即吊しようとした
初デートさん「そりゃそうだよ信用勝負なんだから真吊るのに懸命になる」
ハッピーさんレギュラー狼も1%くらいあるんで●ランハッピー
参議院さん「俺は初デートにしか投票しない」
初デートさん「吊っている位置が全部村人で、信用勝負しそうな占い像→初デート

はいこれはただ単にそういうほうこうにもっていきたいだけですね」
剣士さん四日目のハッピーの水誘導はどう考えてもおかしいんだけどそこのところ考えてくださいね
ハッピーさん「なので投票はグローズvs剣士はっぴー」
はっやさん「あいかたおつかれえ」
参議院さんみんなで初デートつろうぜ!!
剣士さん思考過程
初デート偽だと思う思考
@四日目の推理
◆剣士 「ミズキが初日にハッピー投票してるけど
初日のハッピーって吊れない位置なんだよねこれ。
そう考えるとミズキのハッピー投票って生存欲のない投票、村寄りの投票だと思う」
◆剣士 「でそう考えると今生存している狼が3Wになる、まずここ覚えといて」

四日目にも発言したけどこの推理から
吊っている位置が全部村人で、信用勝負しそうな占い像→初デート

A若葉の中身
◆若葉
「占い切りは今日はまだ早いと思うけど。
信頼が無いのは水将軍。
れぎゅらー真狼目だけど、狼7割くらいで見てる。
初デート真狂目。」

占い決め打ち展開での誘導先で水将軍偽なんたら

こっから
若葉-水将軍はないと考えました。


でこれ含めて
五日目の時点で 初デート視点狼3生存

で昨日発言したハッピーの誘導から
ハッピー-参議院
の内訳はありえないと判断したので

自分が村人という情報を考えたらおかしくなります
ハッピーさん今日は決め打ちなので●ランはっぴー
水蝋蛾将軍さん「お前が言うかよ囲ったくせに」
ハッピーさん「よろはっぴー」
初デートさん「本当に露骨過ぎて」
三段論法さん「お疲れ様でした」
水蝋蛾将軍さん確定○を作るぞ。
まあ●だったら終わりだしな。
狂人と確定○作っても意味ないしな。
アンビリバボーさん「おはよう」
与七さん「三段論法さんお疲れさまです」
初デートさん「順当過ぎて」
水蝋蛾将軍さん「占いCO アンビリバボー○」
初デートさん「占いCO 剣士●」
6日目の朝となりました。(16/03/04 00:53:11)
三段論法さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三段論法さんを狙います。 >>> 初デート <<<
はっやさん「与七狙いは狩人にしか見えなかった」
与七さん「狩人が生きてても死んでてもあんまり関係ない展開になってよかった。」
初デートさんの遠吠え「おっけー」
グローズヌイさんの遠吠え「やれるだけやってみます・・・」
グローズヌイさんの遠吠え「剣士●でいいですよ そっちの方が順当」
初デートさんの遠吠え「ただ剣士と殴り合うって超面白いと思うよ」
初デートさんの遠吠え「一応参議院狼にすることもできるよ! でもその返ししてくれるなら剣士●でいこうか」
剣士さんの独り言「あしたがんばるか」
三段論法さんの会話「初デートにさよなら」
剣士さんの独り言「グローズやふー民か少人数民だろうな」
アンビリバボーさんを占います。 >>> 水蝋蛾将軍 <<<
ミズキさん「大丈夫だよ」
剣士さんの独り言「ハッピー-初-グローズ」
グローズヌイさんの遠吠え「いやあるんならそれも一考ですけど・・・」
グローズヌイさんの遠吠え「殴り合わない選択肢なんてあるんですか?
現状ないと思うんですけど」
れぎゅらーさん「おつかれー」
グローズヌイさんの遠吠え「材料がないと。。。」
初デートさんの遠吠え「どうする剣士と殴り合いたい?」
与七さん「れぎゅらーさんお疲れさまです」
5日目の夜となりました。(16/03/04 00:48:37)
れぎゅらーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
水蝋蛾将軍さん0 票投票先 → れぎゅらーさん
アンビリバボーさん1 票投票先 → れぎゅらーさん
剣士さん0 票投票先 → れぎゅらーさん
グローズヌイさん0 票投票先 → れぎゅらーさん
三段論法さん0 票投票先 → れぎゅらーさん
れぎゅらーさん8 票投票先 → アンビリバボーさん
ハッピーさん0 票投票先 → れぎゅらーさん
初デートさん0 票投票先 → れぎゅらーさん
参議院さん0 票投票先 → れぎゅらーさん
若葉さん「完グレで空気で生き残りたかったのに、狂人の白が余計だったかもな。まあ初日から発言抑えで中身隠すことで必死で眼を付けられてたから仕方ないかもだが。」
はっやさん「若葉ノータッチだったからあいかたつよい!」
水蝋蛾将軍さん「若葉は囲いがある云々だからひろう」
れぎゅらーさん「狼がんばれ!」
与七さん「若葉さんピンポイントで吊れてなかったら超やばかったな」
剣士さん「てかおまえにいってもしかたないか」
グローズヌイさん「それ俺に聞いてどうするんですか 主観じゃん」
れぎゅらーさん「若葉 笑笑」
剣士さん「真占いが占いたいと思える占い先と根拠が一致してねえでしょ」
初デートさん「得票0だし、その返しができるような人物が人外なら怖いです!
占いたかったね、てか占ったね」
はっやさん「れぎゅらー人外目で見てミズキ救った形に見えたので指定入れました みすぎはごめんね!」
アンビリバボーさん「最初に出た占い真狼で初手○噛みはあんましないと思う
対抗真でなく狂であった場合絶好のSG候補が消える
でなんでれぎゅらー狼で対応できないかというとしらん・・・」
れぎゅらーさん「がんばれ狼!がんばれ狼!」
参議院さん若葉吊った奴ゆるさねえ
剣士さん「>>グローズヌイ」
トワイライトさん「ダメだ。金色うさぎさんから光を感じる・・・・・・」
れぎゅらーさん「あ、今日私が無駄にするから3吊りで3狼だ!」
れぎゅらーさん「4吊りで3狼なんて絶対つれないww」
水蝋蛾将軍さん「その時点で占い失格だよお前」
初デートさん「だいたいさあ、剣士はトワイライトさん占ないたいかってまぁ私は占いたいと思うね
吊られてるから占えなかったけど」
剣士さん「自分が占い師で考えてみ?その程度の強さでグローズヌイを占いたいと思う?」
ハッピーさん「〇ならお得だから占うべきはっぴー」
ミズキさん「初デートさんやるなぁ〜〜」
三段論法さん「信用とれる動きでどうぞ、としか」
水蝋蛾将軍さん「剣士を占うんだったら4日目だったろうに」
与七さん「速度負けたけど理由的には勝ってると思うし」
グローズヌイさん「トワイライトを占いたいっていうのが意味不明」
与七さん「さすがの狼だねー でもこれなら●吊ってどっちの真も追う形でいいのでは」
初デートさん「剣士どうみても●出る気しかしないけど剣士占うべき?」
剣士さん「自分が村人だっていう情報を握っているからできる発言なんだけどさ」
グローズヌイさん「これ何が言いたかったの」
グローズヌイさん「◆剣士
「◆初デート 「◆トワイライトさん「積極的に役職吊りに行く人はグローズヌイさんに投票するのでしょう」

◆グローズヌイさん「トワイライトさんは人外以外役なさそうですかねそういうなら」
この返しやばいと思う。村なら強いし、人外ならまず吊れない位置
発言力・発言量共にあるんで占っておく」
あと昨日のこの理由。
自分が占い師だったとして、こういう理由でトワイライトさん占いたいと思うかどうか。俺は占おうとは思わないと思う」」
れぎゅらーさん「今日囲うつもりだったのに参議院>初デートさん」
参議院さん「明日から初デートにしか投票しないから」
与七さん「わたしは霊界ウォーマーだからな!」
剣士さん◆剣士さん 「この昨日の発現でハッピー-参議院の内訳はまあないかなって感じなんですよこれ」
ハッピーさん「剣士さんは初日は発言良かったけど昨日から急激に戦闘力が低下したはっぴー」
与七さん「苺マカロンさん はっやさんお疲れさまです」
剣士さん「印象操作してるんで>はっぴー」
れぎゅらーさん「ばれましたか」
初デートさん「参議院が狼で完灰に放っておかれるのはあんまり考えてないからハッピーと剣士で2wじゃない? 若葉やミズキで吊れてる可能性も充分あるけど」
れぎゅらーさん「俺よりもグレー吊った方がいいんじゃないの〜」
剣士さん「この昨日の発現でハッピー-参議院の内訳はまあないかなって感じなんですよこれ」
グローズヌイさん「いや狐いねーじゃんそもそも」
ハッピーさん「で、剣士は昨日で発言傾向が変わったので、初デート視点の●がきっとでるはっぴー」
れぎゅらーさん明日こないで終わる、だ
剣士さん「◆ハッピー
「初デート吊るくらいなら参議院吊りのほうがましはっぴー」
◆ハッピー
「あるいは参議院吊りでもいいはっぴー」」
剣士さん「いるならっていうよりさ」
れぎゅらーさん狼3狐1なら明日で終わるで
グローズヌイさん「レギュラー吊りで信用勝負続行だな
吊ってしまったものはもうしょうがない」
初デートさん「参議院 / ハッピー / 剣士
いるならこの3人の中に2人」
ハッピーさん「水と初デートで真狼とおもうはっぴー」
水蝋蛾将軍さん「あとはハッピーか」
れぎゅらーさん「狂人CO」
剣士さん「ていうか初デートさん視点でれぎゅらー何で見てる?」
参議院さん初デートは俺の全存在をかけてつるので
初デートさん「はいレギュラーさんさようなら」
剣士さん「初デートさん視点で狼どこ?」
はっやさん「与七さんめっちゃ喋っててふいた」
剣士さん「こんなの絶対水真でしょ」
グローズヌイさん「初デートさん 2 票 投票先 → 若葉さん
れぎゅらーさん 3 票 投票先 → アンビリバボーさん

信頼が揺らいでいます」
剣士さん「いやいやいや」
三段論法さん「れぎゅらー吊ってゴー」
はっやさん「あーおおかみはやいー」
アンビリバボーさん「ほらなれぎゅらー偽だろ」
苺マカロンさん「おつかれさまでーす」
グローズヌイさん「おはよう。」
水蝋蛾将軍さん完グレを占う気はあまり起きない。
ここで狼濃厚対抗の○2連占いは噛み合わされる可能性があるので却下。
二連囲いは知らん。
故に二択なのだが、吊れなさそうな位置ということで苺。
参議院さん「やったぜ」
初デートさん「◆苺マカロンさん「若葉○が囲いにしか見えない」

◆苺マカロンさん「若葉の反応が村ぽいけどさよなら」
あんまりそうは思えないんだけどなあ
あっさり発言翻し過ぎじゃないかと」
アンビリバボーさん「おはよう」
三段論法さん「お疲れ様でした」
水蝋蛾将軍さん「占いCO 苺マカロン○」
れぎゅらーさん「つらい」
初デートさん「占いCO 苺マカロン○」
5日目の朝となりました。(16/03/04 00:41:48)
はっやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苺マカロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はっやさんを狙います。 >>> 初デート <<<
苺マカロンさんの念話「擦り寄った後の行動どうすればいいのかな」
与七さん「◆苺マカロンさんの念話 「なんか今日辺り死にそう」
それな」
苺マカロンさんの念話「なんか今日辺り死にそう」
はっやさんの会話「じゃ見やすくなるれぎゅでいっか」
三段論法さんの会話「一日様子を見たけどやはりれぎゅらー真なしのようなので吊って、残り二人の真を追う、みたいなので考えてますが」
苺マカロンさんを占います。 >>> 水蝋蛾将軍 <<<
与七さん「共有さんもいいなぁ ソノママイイヨイイヨー」
初デートさんの遠吠え「ちょっと噛み先考えるね〜」
はっやさんの会話「つまり初デートからってことで」
はっやさんの会話「剣士むらおきして彼についていったらどうでしょう」
初デートさんの遠吠え「んーどうすっかな」
グローズヌイさんの遠吠え「というか私見つかってしまったのですがこれどうしますかね」
アンビリバボーさんの独り言「指定に逆らう面白い村だ」
はっやさんの会話「ちょっと水なんとかからぶれる要素がないですね」
与七さん「騙りなら苺マカロンさんの呪殺対応は用意しそうだからいい信用勝負になりそう」
アンビリバボーさんの独り言「俺が入れてたら吊れてたな」
グローズヌイさんの遠吠え「あっはい」
初デートさんの遠吠え「人狼とはこういう予期せぬことが起こるものなんですよ」
苺マカロンさんの念話「このカオスっぷりよ」
与七さん「若葉さんおつかれさまです」
グローズヌイさんの遠吠え「謎すぎるなにこれ」
三段論法さんの会話「◆れぎゅらー
「グレーの人外指定すればいいのに共有 ○吊りはないです」
三人のグレーは参議院だけ」
4日目の夜となりました。(16/03/04 00:36:24)
若葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
水蝋蛾将軍さん1 票投票先 → れぎゅらーさん
アンビリバボーさん1 票投票先 → 若葉さん
苺マカロンさん0 票投票先 → れぎゅらーさん
若葉さん4 票投票先 → れぎゅらーさん
剣士さん0 票投票先 → 初デートさん
グローズヌイさん1 票投票先 → 水蝋蛾将軍さん
三段論法さん0 票投票先 → 若葉さん
れぎゅらーさん3 票投票先 → アンビリバボーさん
ハッピーさん0 票投票先 → グローズヌイさん
初デートさん2 票投票先 → 若葉さん
参議院さん0 票投票先 → 初デートさん
はっやさん0 票投票先 → 若葉さん
与七さん「今日若葉さん吊れれば真占いはもう噛まれない。
あとは信用勝負だーーがんばれ!」
参議院さん「なえる」」
グローズヌイさん「いや●吊って色でねぇのに意味あるの」
苺マカロンさん「若葉の反応が村ぽいけどさよなら」
れぎゅらーさん「○吊り反対の人はあんびりー&#12436;ぁー&#12436;ぉーに投票しよう!」
剣士さん「初デートさん吊ってくれますよね?」
ハッピーさん「あるいは参議院吊りでもいいはっぴー」
剣士さん「ここまで初デートさん偽の情報落としたんで初デートさん吊ってくれますか?」
はっやさん「占い師つりは明日でぃーす」
若葉さん「参考もなにもわからん
自分は朝一でれぎゅらー狼目と発言している
占いの真偽はわからんから まだグレー詰めで今日は言いって言っただけ」
三段論法さん「万一レギュラーさん真なら占う場所は自明かと思います」
初デートさん「自分としてはグレ吊よりは対抗吊ってもらいたいんですよね
素村吊っても狩狐の力がアレば吊りは増える、ただその2人がまだ生存してるとも限らないんで」
ハッピーさん「水なんとかさん吊りか●吊りがいいはっぴー」
グローズヌイさん「若葉吊るのはヤバすぎる」
れぎゅらーさん「狼さん狼さん、三段論法さんを噛んで村を救ってください。」
参議院さん「初デートつってくれよ」
グローズヌイさん「対抗占いの占い位置は占える
対抗の占い自身は占えない」
はっやさん「できる限り参考にしていただきたく思いますのでわかばさん意見くださーい」
与七さん「ハッピーさん目を覚ますっぴー!!!」
ハッピーさん「まあ水なんとかさん偽と思うけど●出てるときは●でいいはっぴー」
水蝋蛾将軍さん「●というかパンダ」
苺マカロンさん「え、狼で見るって事だろ?違うの?>ヌイヌイ」
剣士さん「◆初デート 「◆トワイライトさん「積極的に役職吊りに行く人はグローズヌイさんに投票するのでしょう」

◆グローズヌイさん「トワイライトさんは人外以外役なさそうですかねそういうなら」
この返しやばいと思う。村なら強いし、人外ならまず吊れない位置
発言力・発言量共にあるんで占っておく」

あと昨日のこの理由。
自分が占い師だったとして、こういう理由でトワイライトさん占いたいと思うかどうか。俺は占おうとは思わないと思う」
アンビリバボーさん「○吊るくらいなら○出した占い吊ればいいと思うけどな」
れぎゅらーさん「グレーの人外指定すればいいのに共有 ○吊りはないです」
参議院さん「なえるつりやめてくれー」
三段論法さん「レギュラーの白を吊ってレギュラー視点の狐を一応保護しておきます」
与七さん「キャー共有サーン!ステキー!」
ハッピーさん水なんとか吊らないなら●でいいはっぴー
若葉さん「いやCO無しだけど・・・ようわからん・・・」
苺マカロンさん「レギュラーキープでグレ削りか。悪くない」
グローズヌイさん「何で占い吊らないんだろ
それなら占い吊ればいいじゃん」
若葉さんはい?>共有
初デートさん「いきなり初デートが蚊帳の外ですか・・・」
水蝋蛾将軍さん「まあ3人外見つけているわけだからあまり問題はないが、」
ハッピーさん「狼の噛み時間30秒ってことは狼は呪殺対応内職でいそがしいはっぴー
ということは初日は真狼ー真か狂狼ー真が有力はっぴー」
ミズキさん「予想外だった」
れぎゅらーさん「それはないです」
はっやさん「わかばでぃーす」
剣士さん信用勝負しなくても占い噛みでいい展開
って考える場合に
この中で信用勝負しそうな占い候補はだれか?
昨日のれぎゅらーの出方、噛みは狼に見える?
水が信用勝負思想に見える?

また囲い位置の発現はどうなのか?
ミズキさん「とんでも無い所に指定入った」
アンビリバボーさん「占い切るなられぎゅらーですね」
苺マカロンさん「初デート狼なら占ってくれてありがとうが違和感なんだけど」
三段論法さんでは指定 若葉
ほぼれぎゅ真切りの吊りで行きます
れぎゅらーさん「もう飽きましたか」
参議院さん「初デート」
グローズヌイさん「将軍を吊れ」
れぎゅらーさん「いいぞ、苺マカロンにもいってやってくれ>あんびりー&#12436;ぁ&#12436;ぉー」
ハッピーさん「初デート吊るくらいなら参議院吊りのほうがましはっぴー」
初デートさん「分かってるよ、ただ偽と思ってるけどっていう言い方がびみょーに保険をかけているような言い方に見えたから占ったの>アンビリ」
与七さん「狼の方先吊れんのかなー そしたら真占い噛まれるっかね」
グローズヌイさん「初デートは切ってはいけない」
ミズキさん「どういった基準で残し希望だったのかわかりませんがありがとうございます」
苺マカロンさん「昨日言った通りだよ。変える気無い>三段」
剣士さん「で、もう一度言う 今生存してる狼は3W
この3Wってことは狼が 信用勝負しなくても占い噛みでいい展開なんですよ」
ハッピーさん「初デートさんは初日の雰囲気からして真ぽかったので切るべきではないはっぴー」
水蝋蛾将軍さん「初デートは狼でいい。」
参議院さん初デート
苺マカロンさん「若葉○が囲いにしか見えない」
三段論法さん「朝一で、と言ったのに…」
剣士さん◆剣士さん 「ちなみに意見変えます。今吊りたい占い候補は初デートです」
アンビリバボーさん「あのよ、この配役は吊り余裕2あるんだよ
3日目に占い切る必要なんてないの>初デート」
グローズヌイさん「でも今日●撃たれたのでその考えは崩壊しました」
与七さん「今日でれぎゅらーさん切ってくれる村ならワンチャン」
れぎゅらーさん「即噛み回避したかった訳だけどいらん心配でしたかな」
ハッピーさん「占い1切るなら水何とかさんだとわかめての闇がささやいているけど
グレなら●吊りでもおっけーはっぴー」
剣士さんちなみに意見変えます。今吊りたい占い候補は初デートです
若葉さん「共有の宿題には答えたけど 
占い切りはまだ早いよ 少なくとも今日はグレー詰め
霊能死んでいるなら尚更」
はっやさん「村つりしちゃったとおもうよー」
参議院さん「お」
剣士さん「でそう考えると今生存している狼が3Wになる、まずここ覚えといて」
初デートさん「霊能噛まれるなら最悪のパターンだけはなさそうかなー」
苺マカロンさん「霊能が逝ったか…だが奴は我々よりも云々かんぬん(うろおぼえ」
与七さん「真の●そこはちょっと片白で吊れないし微妙なとこ占ったかも」
グローズヌイさん「自分視点囲いのない状態だった初デート真に思った
将軍も昨日の地点では吊りたくないと思っていた」
剣士さんそう考えると
トワイライト、ミズキで村吊りしてます。
水蝋蛾将軍さん「マジかよクソ」
剣士さんミズキが初日にハッピー投票してるけど
初日のハッピーって吊れない位置なんだよねこれ。
そう考えるとミズキのハッピー投票って生存欲のない投票、村寄りの投票だと思う
ハッピーさん「よろはっぴー」
初デートさん「◆アンビリバボーさん「れぎゅらー騙りでみるのは同意だがまあ即吊りはしなくていいかと>剣士」
◆アンビリバボーさん「◆れぎゅらー
「霊能共有FO希望します。」
この発言潜伏占いがするのかね?グレ狭まって自分がつらいだけじゃない」
これ慎重そうだなあっていう反面、語りを生かしておきたい人外もある発言かなーって」
水蝋蛾将軍さん誰かが言っていたが囲いがあるかもしれないという点から。
霊能は死なないと見越してパンダならパンダで霊能が生きているうちに吊る。
○ならそれはそれで問題ない。
与七さん「告晩超句さんお疲れさまです」
はっやさん「おはよー」
告晩超句さん「おつかれさま」
若葉さん「占い切りは今日はまだ早いと思うけど。
信頼が無いのは水将軍。
れぎゅらー真狼目だけど、狼7割くらいで見てる。
初デート真狂目。」
苺マカロンさん「撤回参議院よりアンビリーバボーの方が吊りたいわ。
参議院は占わせるとこ。」
れぎゅらーさん理由
占い3をみて真狂狼だとしてという前置きが気になる
狐を意識してのことだろうが、特に狐騙りについて発言してる人はいなかった気がするので村の流れに合ってないように思える
◆若葉さん 「真狂狼―真だとして 黒打ちもない三日目だったら
どこかで囲い入っているんだと思うけど」
三段論法さん「おはよう」
アンビリバボーさん「おはよう」
グローズヌイさん「おはよう」
水蝋蛾将軍さん「占いCO グローズヌイ●」
初デートさん「占いCO アンビリバボー○」
れぎゅらーさん「占いCO 若葉○」
4日目の朝となりました。(16/03/04 00:28:57)
告晩超句さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
告晩超句さんを狙います。 >>> 初デート <<<
与七さん「割とすぐ呪殺出るんじゃないですかね」
剣士さんの独り言「霊能噛み」
剣士さんの独り言「信用勝負しそう、囲いの問題とかその辺で明日占い噛みにくるなら初デート狼でばいちゃ」
与七さん「ミズキさん残したくてトワイライトさん吊りの方に乗ったんだけどな。
うーむ。」
はっやさんの会話「どっか役噛まれるでしょ貫はする」
グローズヌイさんを占います。 >>> 水蝋蛾将軍 <<<
三段論法さんの会話「もっとも明日完グレ釣りで一日遅らせることも可能ですが・・・」
苺マカロンさんの念話「ミズキからは何らかのCO出ると思ってたけどでないのな」
剣士さんの独り言「ミズキ狼はなさそうな考えなので
トワイライト→ミズキで村吊り
出方、与七噛み、○位置(ハッピーは微妙だけど)を考えてれぎゅらー非狼」
はっやさんの会話「囲ってる印象があまりないでぃーす」
三段論法さんの会話「狂寄りな気がするんですよね>れぎゅ」
ミズキさん「相当不運ですねこれ…」
剣士さんの独り言「初デート騙り れぎゅらー? 水?」
与七さん「共有が真占い当ててるのが救いだ」
はっやさんの会話「れぎゅ狼目ですかね?」
与七さん「別に村が失敗してるわけじゃないけど村がそこはかとなく不運な感じある
この時点で狼の流れだなー 狐はちょっと長生きできなそう」
グローズヌイさんの遠吠え「丸1年間完全に人狼から離れていたので何もわかりません」
三段論法さんの会話「で、そこかられぎゅらーの白を吊っていくと」
はっやさんの会話「ミズキ白かったかもねもうしわけなす」
ミズキさん「共有の指定に凄い速度でCO無しって出来たので満足しました」
はっやさんの会話「賛成でぃーす」
初デートさんの遠吠え「じゃあ霊能ぶっ飛ばしておきましょうか 明日占い切りがありえるなら若葉さんは放置でいきます」
三段論法さんの会話「れぎゅらー切っていいんじゃないか、と思ってます」
若葉さんの遠吠え「あるいはグレーか片○噛んで、呪殺出たらそこ貼り付けてもいいけど。ただし信頼するなら霊能噛み。れぎゅらー噛むならこの日がいいかな。れぎゅらーのが真に見えるな。」
グローズヌイさんの遠吠え「占い護衛入ってると思うし霊能噛み行けると思うんだけどなぁ」
初デートさんの遠吠え「グローズさんマジで初心者ならわかめての未来は安泰ですなあ(自称経験者の絶望)」
グローズヌイさんの遠吠え「明日占い吊らないかもしれないって流石にないと思う」
若葉さんの遠吠え「占い騙りに任せますね。霊能噛みが自分は好みだけど。」
はっやさんの会話「そちらはどうですか?」
はっやさんの会話「水なんとかしんでみてまーす」
苺マカロンさんの念話「んー…?初でーと真かと思ってたけど、占ってくれてありがとうは狂アピ??」
ミズキさん「悲しすぎるね」
与七さん「ミズキさんおつかれさまです。」
ミズキさん「うわぁ…」
ミズキさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/03/04 00:23:26)
ミズキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
水蝋蛾将軍さん0 票投票先 → ミズキさん
アンビリバボーさん1 票投票先 → ミズキさん
苺マカロンさん0 票投票先 → れぎゅらーさん
若葉さん0 票投票先 → ミズキさん
剣士さん0 票投票先 → ミズキさん
告晩超句さん0 票投票先 → ミズキさん
グローズヌイさん1 票投票先 → ミズキさん
ミズキさん11 票投票先 → グローズヌイさん
三段論法さん0 票投票先 → ミズキさん
れぎゅらーさん1 票投票先 → アンビリバボーさん
ハッピーさん0 票投票先 → ミズキさん
初デートさん0 票投票先 → ミズキさん
参議院さん0 票投票先 → ミズキさん
はっやさん0 票投票先 → ミズキさん
与七さん「今日囲い入れるなら信用勝負してくれそうな感じ」
与七さん「ミズキさんもう昨日吊らなかったので終盤まで残す所だと思ってました」
剣士さん「れぎゅらーの真偽は苺まかろん次第で見てます」
ミズキさん「うーん」
グローズヌイさん「レギュラーは潜伏の理由が不鮮明すぎる」
れぎゅらーさん「初デートさん!私はあなたを占ってないッ!」
初デートさん「水なんとかさん狂だとれぎゅらー狐の可能性あるなぁ、狂狐逆転も有るけどー
でもそんなん悪夢だから考えたくない
……まぁその場合は明日占い噛み発生するだろうね」
剣士さん「苺マカロンが狩人COするなられぎゅらーを吊らないという手は十分に考える」
苺マカロンさん「れぎゅらー切りたい>三段論法」
ハッピーさん「明日の噛みと結果みて考えるはっぴー」
れぎゅらーさん「ホントは主に即噛み防止のためですよ。なので3日目にCOします。
例外として、占われ・銃殺が出る・対抗がいない です。>苺マカロンさん」
アンビリバボーさん「れぎゅらー騙りでみるのは同意だがまあ即吊りはしなくていいかと>剣士」
ハッピーさん「初日の発言は水何とか将軍さんよくなかったけど今日の占い理由は良いので
ちょっと盛り返してきたはっぴー」
グローズヌイさん「普通占い3なら4日目で1人きるわなまぁ」
苺マカロンさん「いや、それは分かるけどさ、初日夜暇だろ?つらつらとどうでもいい事を描く時間があったわけだ。なのに表現が物足りない。急遽作ったように見えるんだが?>れぎゅらー」
剣士さん「今のところは」
はっやさん「う゛」
ミズキさん「真だった場合にせよ狂だった場合にせよ」
れぎゅらーさん「うにてんてんはできないんでした」
グローズヌイさん「吊り逃れといっても明日どうせCO聞かれそうにも思える位置だったら昨日吊って問題なかったんじゃないの? 白だったけど >ハッピー」
若葉さん「真狂狼―真だとして 黒打ちもない三日目だったら
どこかで囲い入っているんだと思うけど」
はっやさん「おねがいしまーす」
剣士さん「れぎゅらー吊り」
参議院さん「苺マカロンさん 「参議院とか人外か素村なのになんで吊らないの。
アンビリバボーは共有に絡みっぱなしだから話題が欲しいけどボロ出したくない人外目。」 」
ミズキさん「れぎゅらーの発言からして狼は無いと思うから、真狂で良いと思う」
アンビリバボーさん「ちなみに昨日の投票理由、眠いと言ってる人吊ろうと思ったけど
最多票のトワイライト意味不明の誘導だったのとここの色みることでミズキが何かも予想できるんで吊っていいかと思いました」
れぎゅらーさん「無駄占いしたくないし、即噛み防止だから3日目にはCOするつもりだったよ>あんびりー&#12436;ぁ&#12436;&#12436;ぉー」
トワイライトさん「dreamさんなら信用勝負を見せてくれるでしょう」
三段論法さんそうだ
明日占いどこか吊る可能性「も」あるので、切りたい占いを朝一で提出お願いします>ALL
初デートさん「狼がこの出方するとは思えないんでれぎゅらー狂目の水なんとか狼よりでしょうか
もしれぎゅらー狼ならそれはれぎゅらーと私で2騙りしてるようにみせるための工作なんですかね」
苺マカロンさん「そもそもれぎゅらーの潜伏解除理由が弱いというか分からないんだけど」
剣士さん「ミズキ誘導もトワイライトの思考で言えるけどもっと時間無駄になるんでいいません」
ハッピーさん「表に2でようが3でようが潜伏する宗教の人は潜伏するんだはっぴー」
ミズキさん「はい 出た占いについてですがかなり難しい
とりあえずの与七噛みって普通に真狼でも真狂でもあると思った 狂狼だけは無いって言いきれるけど」
水蝋蛾将軍さん「あとこれいぼたがって読むんだヨロシク」
剣士さん「もったいないもったいない」
れぎゅらーさん「文脈みれば分かると思うんだけど、苺マカロンの右がはっやってことだよ、銃殺のための理由増しだよ>苺マカロン」
水蝋蛾将軍さん「大体護衛振らしでいいんじゃないですかね」
与七さん「ズサ狩人はついてなかったです 信用勝負になればいいんですが・・・」
アンビリバボーさん「共有に絡んでないです、共有に媚び売ってるやつに絡んだんです」
はっやさん「どうぞどうぞ(上島)」
ハッピーさん「トワイライトさん吊りはもったいなかったはっぴー」
剣士さん「時間無駄にするけど
グローズヌイの発現内容を1個1個見ると黒い発言をしている。
だとしてもこいつの発現レスポンスから考えたらこいつは素でやっている発言スタイルだっていう可能性も出てくるわけだからこいつの人外要素は一定以上でとどまります」
三段論法さん「では引き続き会話をどうぞ」
グローズヌイさん「占い2出てるところで潜伏って何
普通表に2出てたら出ると思うんだけど1ならともかく」
れぎゅらーさん「初デートさんは名前も分からないのですね。」
ハッピーさん「確定〇噛みなら、水なんとかさんが狼で対抗噛めないと判断してとりあえず確定〇で
妥協した感じにみえるはっぴー」
はっやさん「かぶりましたでぃーす」
ゲームマスター「おつかれ」
水蝋蛾将軍さん「めんどくせえ展開ではありますね」
はっやさん「みずきつりでぃーす」
ミズキさん「無いです」
ミズキさん「第3の共有ってのがすっごい引っかかったんだけど、噛まれてしまった以上は間違えてますって事です」
三段論法さんではミズキさん指定で
COありますか?
若葉さん「最初の占い候補が真狂―真だと
この噛みにはならないと思うんだけど」
剣士さん「トワイライトの思考は理解できるけど合ってるとは思いません」
苺マカロンさん「れぎゅらーがちょっと真にしては意味不明なんだけど。右にはっやって何」
アンビリバボーさん「◆れぎゅらー
「霊能共有FO希望します。」
この発言潜伏占いがするのかね?グレ狭まって自分がつらいだけじゃない」
れぎゅらーさん「○2つ噛みなら確定作りしなくてよかったです。」
初デートさん「露出1人増えてありがとうありがとう
しかも私に○出してくれるとか凄い助かる」
ミズキさん「出てる占いと与七の発言内容と苺マカロンってのが一番よくわかんなかったから」
参議院さん「おやすみなさい」
グローズヌイさん「ミズキ占い位置ではなくなったので吊りましょう」
ハッピーさん「確定〇噛みは不思議なかみはっぴー」
ミズキさん「一体何がボロだったのかわからない」
れぎゅらーさん「潜伏理由はトレンドに乗ってみたかったからです。」
グローズヌイさん「正直トワイライトのそれは言いがかりにしか見えない
ボロっていうのがすごい、わけわかんねぇ」
若葉さん「おはよう」
はっやさん「おはよー」
与七さん「おつかれさまです」
ハッピーさん「よろはっぴー」
水蝋蛾将軍さん占い師を利用した発言稼ぎが狐寄り。
まあ大体難癖つけて来るところは早めに占っておかないと面倒だからな。
おそらく狩人ではないだろうが...
初デートさん◆トワイライトさん「積極的に役職吊りに行く人はグローズヌイさんに投票するのでしょう」

◆グローズヌイさん「トワイライトさんは人外以外役なさそうですかねそういうなら」
この返しやばいと思う。村なら強いし、人外ならまず吊れない位置
発言力・発言量共にあるんで占っておく
苺マカロンさん「参議院とか人外か素村なのになんで吊らないの。
アンビリバボーは共有に絡みっぱなしだから話題が欲しいけどボロ出したくない人外目。」
グローズヌイさん「おはよう」
告晩超句さん「おはよう」
三段論法さん「おはよう」
アンビリバボーさん「おはよう」
れぎゅらーさん理由
右占いをします 上に水蝋蛾将軍が、右にはっやがいますね。

RPや占いに対するマイナスのイメージから狐の印象を受けたので、得票も1ですし占います。
◆ハッピーさん 「はっぴーさん人外ならトワイライトさん今日死んでるはっぴー
何はともあれ占いに真がいる普通の内訳でちょっとつまらないかもはっぴー」
水蝋蛾将軍さん「占いCO 剣士○」
与七さん「しにました」
ミズキさん「おはよう」
告晩超句さん「霊能CO トワイライト○」
初デートさん「占いCO グローズヌイ○」
れぎゅらーさん「潜伏占いCO 苺マカロン○ハッピー○」
3日目の朝となりました。(16/03/04 00:16:01)
与七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
与七さんを狙います。 >>> 初デート <<<
三段論法さんの会話「('_')」
ミズキさんの独り言「がいる」
ミズキさんの独り言「与七噛みなら真狂or真狼とりあえず真」
はっやさんの会話「なんかやばかったら表で言ってね><」
はっやさんの会話「ひとまずそれで考えるかい」
三段論法さんの会話「初デートさん 0 票 投票先 → ミズキさん
水蝋蛾将軍さん 0 票 投票先 → トワイライトさん」
ミズキさんの独り言「狼狂であるならば霊噛み」
ミズキさんの独り言「真狂なら噛みが難しい
真狼なら霊噛み」
三段論法さんの会話「ミズキ→参議院の順で行きますか」
三段論法さんの会話「トワイライト白なら、ですが」
はっやさんの会話「わかったみずきにするね」
三段論法さんの会話「ミズキさんでいい気がしますね、無難に」
若葉さんの遠吠え「おけ。グローズ囲ってあげていいよ。自分完グレで指定されたら、ぐろーず囲い発生してるなら狩人COするわ。」
トワイライトさん「ミズキは外していたか。どうも食いつきが悪いな」
グローズヌイさんの遠吠え「ありがとうございます」
はっやさんの会話「トワイライト白なら参議院つっちゃう?」
苺マカロンさんの念話「あと与七は要らん事言わんでよろしい」
初デートさんの遠吠え「グローズちゃん囲うね、若葉さんは4日目囲うか否か考えとく」
グローズヌイさんの遠吠え「いやほんとです信じてください
そこで仲間騙して誰が得するんですか」
苺マカロンさんの念話「まあ考察したところで後に溶けるんですけどね!めげない!」
トワイライトさん「お疲れ様でした」
初デートさんの遠吠え「○噛み100でいっきまーす!!」
グローズヌイさんの遠吠え「騙りじゃないです」
与七さんの独り言「■護衛日記(無残)
初日:ズサ狩人とか即占われて短命になりそうでつらいけどがんばります

2日:水蝋蛾将軍さん(さん)
剣士さんはデートさん真といいますけど名前間違う人に大概真はいませんね
あとれぎゅらーさんがグレー狭いって話したときの水蝋蛾将軍さんのレスポンスもいいですしこっちが真にみえますので護衛します
なんていうかすぐ死にそうです
苺マカロンさん吊るか占うか早くしたい。」
若葉さんの遠吠え「自分指定されたら潜伏占いで逃げてもいいけど。」
苺マカロンさんの念話「剣士は非狩りとしてミズキは殺しておきたいなー。占いありそう」
水蝋蛾将軍さんを護衛します。 >>> 与七 <<<
はっやさんの会話「2回目の票の動きがなぞい」
三段論法さんの会話「引き分け回避」
与七さんの独り言「トワイライトさんおつかれさまです」
苺マカロンさんの念話「ふむむ…」
初デートさんの遠吠え「おいおいおい、若葉さんやばいよやばいよ!!
グローズちゃん初心者騙りしちゃってるよー!!」
若葉さんの遠吠え「共有と霊能から投票来てうぜえな」
初デートさんの遠吠え「若葉さん 1 票 投票先 → トワイライトさん
グローズヌイさん 0 票 投票先 → トワイライトさん

初デートさん 0 票 投票先 → ミズキさん
テヘペロッ☆」
剣士さんを占います。 >>> 水蝋蛾将軍 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
ゲームマスター「熱い村ラン」
2日目の夜となりました。(16/03/04 00:11:04)
トワイライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
水蝋蛾将軍さん0 票投票先 → トワイライトさん
アンビリバボーさん1 票投票先 → トワイライトさん
苺マカロンさん0 票投票先 → 参議院さん
若葉さん1 票投票先 → トワイライトさん
剣士さん0 票投票先 → ミズキさん
告晩超句さん0 票投票先 → 若葉さん
グローズヌイさん0 票投票先 → トワイライトさん
ミズキさん5 票投票先 → ハッピーさん
三段論法さん0 票投票先 → トワイライトさん
れぎゅらーさん0 票投票先 → 参議院さん
ハッピーさん1 票投票先 → ミズキさん
初デートさん0 票投票先 → ミズキさん
参議院さん2 票投票先 → ミズキさん
トワイライトさん6 票投票先 → ミズキさん
はっやさん0 票投票先 → アンビリバボーさん
与七さん0 票投票先 → トワイライトさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
水蝋蛾将軍さん0 票投票先 → トワイライトさん
アンビリバボーさん1 票投票先 → 参議院さん
苺マカロンさん1 票投票先 → 参議院さん
若葉さん2 票投票先 → トワイライトさん
剣士さん0 票投票先 → ミズキさん
告晩超句さん0 票投票先 → 若葉さん
グローズヌイさん0 票投票先 → トワイライトさん
ミズキさん4 票投票先 → ハッピーさん
三段論法さん0 票投票先 → 若葉さん
れぎゅらーさん0 票投票先 → 参議院さん
ハッピーさん1 票投票先 → ミズキさん
初デートさん0 票投票先 → ミズキさん
参議院さん3 票投票先 → トワイライトさん
トワイライトさん4 票投票先 → ミズキさん
はっやさん0 票投票先 → アンビリバボーさん
与七さん0 票投票先 → 苺マカロンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
水蝋蛾将軍さん0 票投票先 → トワイライトさん
アンビリバボーさん2 票投票先 → 参議院さん
苺マカロンさん1 票投票先 → 参議院さん
若葉さん1 票投票先 → トワイライトさん
剣士さん0 票投票先 → ミズキさん
告晩超句さん0 票投票先 → 参議院さん
グローズヌイさん0 票投票先 → トワイライトさん
ミズキさん4 票投票先 → ハッピーさん
三段論法さん0 票投票先 → 若葉さん
れぎゅらーさん0 票投票先 → アンビリバボーさん
ハッピーさん1 票投票先 → ミズキさん
初デートさん0 票投票先 → ミズキさん
参議院さん3 票投票先 → トワイライトさん
トワイライトさん4 票投票先 → ミズキさん
はっやさん0 票投票先 → アンビリバボーさん
与七さん0 票投票先 → 苺マカロンさん
トワイライトさん「今ボロが出ましたね。ミズキさん吊りで」
若葉さん「うわあ」
告晩超句さん「霊は血を授ける」
グローズヌイさん「トワイライトさんは人外以外役なさそうですかねそういうなら」
苺マカロンさん「剣士が真面目な人だってわかったから少しでも変な進行提案したら吊るすね」
参議院さん「眠気マックス村」
ミズキさん「第3の共有者」
トワイライトさん「積極的に役職吊りに行く人はグローズヌイさんに投票するのでしょう」
水蝋蛾将軍さん「はい」
告晩超句さん「おー いぇーいいぇい」
れぎゅらーさん「できました」
ハッピーさん「はっぴーさん人外ならトワイライトさん今日死んでるはっぴー
何はともあれ占いに真がいる普通の内訳でちょっとつまらないかもはっぴー」
初デートさん「FOしたことでグレー狭くなったね、予七さんも第3の共有者として頑張って!」
与七さん「苺マカロンさんあたり占ったらいい色出るんじゃないですかという進言」
若葉さん「ハッピーさんが黒特攻云々の所の意味がわかんないんだけど>トワイライト」
グローズヌイさん「色がついてないから若干視力検査も混じった高度なCO」
はっやさん「う゛」
剣士さん「初日の占い理由事態はどうでもいいんですけどその占い理由を出す速度に重点付けているので。更に言うなら噛み時間は少し遅め(確か1分くらい?)だったと思うんでその時間を理由を書く時間に使っていた可能性も考慮した上での発言内容です。」
告晩超句さん「今夜こそ今夜こそ君とここから抜け出す
夜の淵からこぼれ落ちぬうちに」
れぎゅらーさん「うにてんてんはできないんでした」
苺マカロンさん「漢字の共有CO探してて相方いねーぞ何処だーと思ったら平仮名だった件。訴訟!」
れぎゅらーさん「発想があんびりー&#12436;ぁ&#12436;ぉー」
グローズヌイさん「グレーはやや広め
だけど全く問題ないでしょ○貰いがグレー話す分には」
告晩超句さん「今夜こそ今夜こそ君をここから連れ出す
夜更けまでに夜明けまでに」
アンビリバボーさん「初日から共有に媚び売るのきもい」
初デートさん「あ、ごめん手で撃ってたから字間違ってたね。でも予七さん占ったのは間違ってないから安心して!」
トワイライトさん「はっぴーさんが黒特攻しないので村陣営が確定したっぴー」
与七さん「共有COはっや って言いたかったよね うん」
はっやさん「おそくてごめんね」
ハッピーさん「この共有はできる気がするはっぴー」
水蝋蛾将軍さん「初日の占い理由なんて気にしだしたら人狼できないぞ」
れぎゅらーさん「いいですね 占い2なので明日の噛みで大体内訳が分かりそうですね」
グローズヌイさん「はっやか」
告晩超句さん「いなせに決めれたらボクばっちし。」
参議院さん我が名はめぐみん!
三段論法さん相方あってます
若葉さん「共有がきちんとCOしてても 占い候補が二人だと潜伏気にしなくちゃいけない最近の傾向は病的だよお・・・」
アンビリバボーさん「共有乗っ取りなんてまずないから>れぎゅらー」
グローズヌイさん「危なかったら引っ張り出されるんじゃないでしょうか
アーマーはないと思います」
ハッピーさん「トワイライトさんおそはっぴー」
与七さん「○2もらいなのであんまりグレーの話しづらくなりました」
はっやさん「きょうゆCO 相方さんだんさん ぐれらんでぃーす」
ミズキさん「初デートさんは「予七」呼びで通さなくていいの?」
水蝋蛾将軍さん「グレーは多いのでは」
剣士さん「理由を出す速度と水蝋蛾将軍がやたら自分の信用を気にしてるような丁寧な結果と理由の出し方なので初デートさん真占いだと思います」
三段論法さん「グレラン頑張ってね」
トワイライトさん「おはよー」
初デートさん「新生与七共有説っ!!」
告晩超句さん「どきどきドキドキ」
れぎゅらーさん「与七さんが共有だったら悲しいですね そうじゃないにしても○被りでグレ少なめです。」
ハッピーさん「初日からおとなしく共有COする共有ひさびさにみたはっぴー」
グローズヌイさん「ズサ占いは○だとやさしさ溢れて
●だと厳しさ満点に思える」
苺マカロンさん「与七人気者。はおいておいて参議院は共有じゃない限り吊るします(はーと)」
告晩超句さん「運命の夜がきた」
アンビリバボーさん「よひちが共有霊でないといいな」
はっやさん「じみになまえがちがう」
参議院さん「紅魔族です!!」
三段論法さん共有CO
相方生存
ハッピーさん「ずさ人気はっぴー」
グローズヌイさん「なんかこの村全体的にピンクっぽい奴多くない?
淫乱なの?」
与七さん「自分の人気に嫉妬」
告晩超句さん霊能CO
水蝋蛾将軍さんズサ占い
れぎゅらーさん「霊能共有FO希望します。」
初デートさん「新生予七の中身が気になったから!」
初デートさん「占いCO 予七○」
ハッピーさん「よろはっぴー」
若葉さん「おはよう」
参議院さん「朝一めぐみんco」
水蝋蛾将軍さん占いCO 与七○
はっやさん「おはよー」
苺マカロンさん「おはよう」
グローズヌイさん「おはよう」
与七さん「おはよーです」
アンビリバボーさん「おはよ」
三段論法さん「おはよう」
剣士さん「おはよう」
れぎゅらーさん「おはよう!」
ミズキさん「おはよう」」
告晩超句さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/03/03 23:59:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初デート <<<
若葉さんの遠吠え「トライライト>ミズキね」
苺マカロンさんの念話「うわあああんお狐やだよおおおおおお」
若葉さんの遠吠え「じゃあ初デートさん騙ってください。
僕は潜ります。
黒打たれはCO無しで沈みます。」
初デートさんの遠吠え「じゃあトワイライト>ミズキの順にグレランなら組織しよう」
はっやさんの会話「がんばろー」
グローズヌイさんの遠吠え「僕は潜伏のほうが苦手です
でもここは成長するためにあえて苦手な方を選びます
●撃たれたら御免」
水蝋蛾将軍さんの独り言「やはり狩人狂人狐が欲しいところだな」
三段論法さんの会話「はい、ていうか基本FO派なので普通に出ます」
苺マカロンさんの念話「供養 -人- チーン」
水蝋蛾将軍さんの独り言「たまには占い師を引くのも悪くはないが...」
はっやさんの会話「まるなげは後で指定しろってせめられたらこわい!」
グローズヌイさんの遠吠え「初心者COしておきます」
苺マカロンさんの念話「占いCO 水蝋蛾将軍○
理由:何て読むのか気になって気になって気になって気になりました。
イボタガって読むんですね。画像見て気持ち悪くなったぞ畜生変換出て来ねーぞ畜生難読CNは果てろ

占いCO 告晩超句○
理由:さも占って下さいと言わんばかりのカタカナの漢字変換。
黒板チョークじゃだめだったのかい?捻くれてそうなので一発目は景気よくここ」
若葉さんの遠吠え「潜伏も頑張るし てか最近の傾向にものすごく自分弱くなってるから 昔みたいにあんま活躍できん」
はっやさんの会話「神港そんなちゃんと理解してるわけじゃないので先出たいです」
初デートさんの遠吠え「じゃあ私がまた騙りますか、狼引いた時くらい騙らないとつまらない」
苺マカロンさんの念話「はいはい潜伏潜伏」
三段論法さんの会話「丸投げ大好き」
グローズヌイさんの遠吠え「人狼にトラウマを負いそうです
でもここは成長をするために潜伏します」
苺マカロンさんの念話「GMさん村建て管理感謝です。」
水蝋蛾将軍さんの独り言「GM村建て感謝」
苺マカロンさんの念話「しんじゃうううううう呪殺対応書いてたのにいいいいい」
若葉さんの遠吠え「よろしく なんでもいいよ
騙るとめっさメタられるから 中身ばれないように即噛み前提なら騙るけど」
三段論法さんの会話「よろしくね」
苺マカロンさんの念話「ファーオ(はーと)」
与七さんの独り言「GMさんみなさんよろしくおねがいしますー。」
初デートさんの遠吠え「いえい☆」
グローズヌイさんの遠吠え「また人狼・・・!!」
告晩超句さんの独り言「どもんじょ」
与七さんを占います。 >>> 水蝋蛾将軍 <<<
はっやさんの会話「よろおね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/03 23:54:25)
苺マカロンさん「宜しくお願いします。」
悩みさんが剣士に名前を変更しました。
苺マカロンさん「新生与七」
ゲームマスター「出は速やかに開始」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが与七に名前を変更しました。
与七さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おめでとう 赤に退化した」
与七さん「よろしくおねがいします」
さん」が村へやってきました。(16/03/03 23:53:17)
ゲームマスター「おや?ズサの様子が・・・」
ハッピーさん「悩みがあるときは元気に●特攻はっぴー」
剣士さん「トワイライトさんのおかげでなんとか」
kariさんがれぎゅらーに名前を変更しました。
トワイライトさん「悩み相談は解決しましたか」
kariさんが与七に名前を変更しました。
剣士さん「ありがとうございます」
ゲームマスター「更新確認」
トワイライトメアさんがトワイライトに名前を変更しました。
剣士さん「トワイライトメアさん2行になりそうなので変えていただけるとうれしいです」
kariさんが若葉に名前を変更しました。
kariさんがグローズヌイに名前を変更しました。
kariさんが初デートに名前を変更しました。
kariさんがミズキに名前を変更しました。
かりさんがハッピーに名前を変更しました。
kariさんが三段論法に名前を変更しました。
kariさんがアンビリバボーに名前を変更しました。
kariさんがはっやに名前を変更しました。
ゲームマスター「10分で集まりました」
kariさんが水蝋蛾将軍に名前を変更しました。
kariさんが告晩超句に名前を変更しました。
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

03/03-23:36
(生存中)」
kariさんがトワイライトメアに名前を変更しました。
与七さん「こんばんは」
kariさんが悩みに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 23:46:35)
kariさんが苺マカロンに名前を変更しました。
kariさんが参議院に名前を変更しました。
はっやさん「こんん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 23:45:52)
トワイライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 23:45:45)
参議院さん「こんばんは」
初デートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 23:45:34)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 23:45:22)
ハッピーさん「よろしくー」
れぎゅらーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/03 23:45:07)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 23:44:52)
三段論法さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 23:43:51)
グローズヌイさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 23:43:19)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 23:43:12)
告晩超句さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 23:42:51)
若葉さん「こんばんは」
剣士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 23:42:32)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 23:42:31)
苺マカロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 23:40:05)
アンビリバボーさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 23:39:43)
水蝋蛾将軍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 23:39:03)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る