過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
お内裏様
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レコンキスタ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おいしいです
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
『祈り』
丸智 ◆HMX12/ynjM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
亀裂
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
バルバトス
◆/WOInbDW/k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
奨学金
時雨 ◆Maple.QHeg
[占い師]
(死 亡)
 
 
リエージュ
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[共有者]
(死 亡)
 
 
陰陽師
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺろ猫
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
セトルメント
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
ななな
◆0K6O8m69sM
[人 狼]
(生存中)
 
 
初回失点
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
執事
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
妖怪ハゲ散らし
◆DcEVie7ynQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
どっと混む
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉七↑】明日があると思うな普通村 〜 146564番地
8日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
奨学金さん「GMさん村たてありがとうございました、同村のみなさまおつかれさまでした、村陣営の方ごめんなさい」
レコンキスタさん「霊能噛みの後にさらに漂泊噛みという狼サイドの進行だけみても強い感じは受けるね」
奨学金さん「はー悔しい」
なななさん「そりゃそーだよね。だからこそ噛みやすい。」
奨学金さん「レコンキスタさんあの場面で占わないっていう選択はけっこうハードル高いです」
セトルメントさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
セトルメントさん「でもやっぱりどっと混むさん吊ってたので狂狼のGJですねえぇ…」
セトルメントさん「バルバトスさん真に持っていく動きはなななさん狼での漂白かなーまで思うことはあれど、呪殺隠れがポイント」
なななさん「GMさん村立て1009★」
ぺろ猫さん「村建てありがとうございました」
セトルメントさん「レコンキスタさん狐まで見てもその後に奨学金さん噛みあったら揺れるなー」
セトルメントさん「よく見たら妖怪ハゲ散らしさん吊っとけばよかった初日という虚しい事件」
『祈り』さん「乙」
執事さん「初回失点は村目吊ったつもりなんだけども申し訳」
お内裏様さん「失点さんは役もち投票の犠牲にあっただけだとおもうけどな……」
リエージュさん「GM村建てありがとうございましたー」
執事さん「さすがにここで引き分けるのはとか思ったんですが引き分けの方が良かったですかね結果論的に」
ゲームマスター「ていうかグレラン抜ける方法はGMが読みたい」
なななさん「奨学金噛みがすごかったと思う。>おいしいです」
どっと混むさん「れこん占うタイミングの問題でしたか。狼に1票も入れれなかったのは残念です」
亀裂さん「だいたいの範囲だから
GM同村感謝」
お内裏様さん「あそこで真の灰噛んでたら詰んでたからなあ」
なななさん「バルバトスってイワレンコフの人だっけ。すごい囲いだな。呪殺隠れてよかったわぁ。」
ぺろ猫さん「あー噛みで隠れてたのか…」
ゲームマスター「狩人は赤いので、反応は返ってきませんが、アドバイス等は置いておくと後で読んでくれると思います」
バルバトスさん「GM同村お疲れ様でした
ご主人さまありがとうございました」
おいしいですさん「レコンキスタ噛みないす」
おいしいですさん「相方さん狂人さんありがとう」
なななさん「狂人もお仲間もありがとうございました。騙りが素晴らしかったです。」
セトルメントさん「やっぱバルバトスさんかな…」
どっと混むさん「このパターン最近多いですね」
リエージュさん「◆亀裂さん「村役職占ったら辛いとか真っ先に言うのってだいたい偽っていう統計が」
こういう誘導とかすごい気になってた」
バルバトスさん「狼がすごい」
奨学金さん「どこらへんが偽っぽく見えたか、後学のために絶賛募集中です」
どっと混むさん「お疲れ様でした」
ぺろ猫さん「初日で狩人さん死んでたのね」
なななさん「素晴らしい噛みだったな。」
陰陽師さん「ありがとうございました」
リエージュさん「お疲れ様でしたー狂人も狼も強かった」
執事さん「お疲れ様でございます」
バルバトスさん「おつかれさまでした」
亀裂さん「おつかれ」
お内裏様さん「お仲間あいしてるうううううう!!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
陰陽師さん「おつした」
おいしいですさん「おつかれ」
セトルメントさん「お疲れ様ですー」
奨学金さん「お疲れ様でした」
レコンキスタさん「お疲れ様」
なななさん「お疲れでぃ★」
人 狼」の勝利です!(16/03/03 23:42:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
亀裂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
亀裂さんを狙います。 >>> おいしいです <<<
どっと混むさん「お疲れ様でした」
お内裏様さん「3吊4灰だから」
ぺろ猫さんの独り言「呪殺が出たらどっちにしろ終わりだから噛む意味無いじゃん」
おいしいですさんの遠吠え「お疲れ様でした!やりましたね!」
なななさんの遠吠え「ういにんぐばいとどーぞ。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
なななさんの遠吠え「おっしゃ。お疲れでぃ★」
7日目の夜となりました。(16/03/03 23:42:03)
どっと混むさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
どっと混むさん5 票投票先 → セトルメントさん
ぺろ猫さん0 票投票先 → どっと混むさん
なななさん0 票投票先 → どっと混むさん
亀裂さん0 票投票先 → どっと混むさん
セトルメントさん1 票投票先 → どっと混むさん
おいしいですさん0 票投票先 → どっと混むさん
執事さん「ギリギリ詰んでいないと思いますね」
リエージュさん「◆バルバトスさん「占いCOななな○レコンキスタ○」
他占い師の○に○被せんのすごいなあ」
なななさん「俺的にはバルバトスが3日目に対抗の○に○打ってる時点でかなり狂人は薄いと思ってる。」
ぺろ猫さん「いやいや噛まなくて良いじゃんやっぱり」
どっと混むさん「どっとコム吊り→グレ誰か噛ませ。あああでも生き残りてえええ」
セトルメントさん「ちなみに今日どっと混むさん吊らないとぺろ猫さんとどっと混むさんが残ってセトルメント2票が固くなるので狼さんは吊らない方がいいと思いますよ。」
どっと混むさん「私も、執事さんにあんなことされて生き残れるとあまり思ってませんよ」
ゲームマスター「奨学金が遺言銃殺してても詰んではなかったはずですが、GMメモミスってるかな」
おいしいですさん「つまり奨学金さん真だと銃殺出ないことに駆けったてことですか?」
どっと混むさん「微妙だな」
なななさん「賛同してくれたとこ申し訳ないんだけど、俺どうしても君を最終日に残したくないんだよね。
俺が明日生きてないとしても。>どっと混む」
ぺろ猫さん「で狼が黒出した」
ぺろ猫さん「ていうか俺が狼だったらチャレするけど霊噛んだんだよね」
セトルメントさん「ただ狩人の存在だけないので、何とも言えませんけれども。」
亀裂さん「どっと混む」
執事さん「亀裂狼は全く見れませんでしたので...」
リエージュさん「なるほど、初回失点さん狩人か」
ぺろ猫さん「というかなななが囲いだった場合奨学金は即抜けてもおかしくなかった」
セトルメントさん「今更噛み切りするならばどちらかの漂白を追わせる、漂白であった時の為のグレー候補削りをするわけはないとも思うのですがね。」
どっと混むさん「ばるばろす真ーお内狼ー奨学金狂。お内狼を見せられている噛み→狼狂の囲い位置と、お内投票者は狼」
ぺろ猫さん「でもそうだね 奨学金が真だった場合グレ噛みしなくちゃいけない」
リエージュさん「奨学金狼で亀裂囲いだと思ってたのになあ」
奨学金さん「狩人初手グレランで死んでるのであれはおそらく銃殺と噛みかぶっていて銃殺は見えていないですよ」
お内裏様さん「銃殺出てるか分かんなかったから噛んだんだよ」
おいしいですさん「良く良く考えたら奨学金さん真であるならケアするのであれば奨学金さんのグレー噛みしなければならない場面だったと思うんですよね。
そこら辺どう思いますかね?セトルメントさん亀裂さん」
リエージュさん「あと、なんでみんな初日から執事疑ってたの?」
ぺろ猫さん「あれやっぱり呪殺がもし出てた場合詰んでる」
なななさん「それはわかるけどそれ以前に奨学金真に見えるかって話なんだよね。>ぺろ猫」
リエージュさん「なんで銃殺出てるのに奨学金今更噛まれたの?」
セトルメントさん「どっと混むさんはバルバトスさんのことを特に考えていないようですね。」
どっと混むさん「なななさんも村でいいですかね。私と同じことを思っていたので」
亀裂さん「どっと混む吊る」
どっと混むさん「お内裏様狼・奨学金狂での漂白噛みに、昨日気づきました」
なななさん「なんかさ、昨日の時点で捨て票すんなよ。
昨日村を吊るくらいなら引き分けなら引き分けでよかったのにというのが本音。」
ぺろ猫さん「昨日夜考えてたんだけど
奨学金が真だった場合ななな以外を占うって言ってたよね夜
もし呪殺が出た場合の話なんだけど どっと混む・俺・おいしいです・執事のどれかが死んでるよね」
リエージュさん「お疲れ様です」
リエージュさん「奨学金真なのかー」
どっと混むさん「せとるめんと投票完了しました」
セトルメントさん「亀裂さんが本気を出します。」
なななさん「生きてる。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
おいしいですさん「おはよー!」
どっと混むさん「おはよー」
リエージュさん「おっとお」
ぺろ猫さん「あっおいしいですもグレーじゃん…」
なななさん「おはよー。」
セトルメントさん「おはようございます。」
7日目の朝となりました。(16/03/03 23:35:02)
リエージュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リエージュさんを狙います。 >>> おいしいです <<<
リエージュさんの会話「奨学金の真なんて見るのが悪い」
ぺろ猫さんの独り言「これ?」
セトルメントさんの独り言「正直完グレ3人ともそんな感じだし」
ぺろ猫さんの独り言「じゃあ3吊り3グレ」
セトルメントさんの独り言「ぺろ猫さん囲いなしはリスキーにも見えるけどー…」
ぺろ猫さんの独り言「俺・ななな・どっと混む・執事のうち一人が死ぬ」
ぺろ猫さんの独り言「でも呪殺発生した場合さ」
どっと混むさんの独り言「おいしいです・セルト、ローラーで勝ちやんけ!」
セトルメントさんの独り言「なななさん想定狼にはなるー気がするー」
ぺろ猫さんの独り言「だからえっと」
どっと混むさんの独り言「よく考えたら、お内狼を見せられている噛みだなこれは」
ぺろ猫さんの独り言「狼は狐非把握」
ぺろ猫さんの独り言「狐は把握してない」
ぺろ猫さんの独り言「呪殺が「発生する」恐れがある」
リエージュさんの会話「亀裂さんの漂白に見られる可能性もあるのに発言頑張らない感じはどうしても演技に見えちゃう」
ゲームマスター「ぺろ猫でも噛んでおけばいいでしょう」
ぺろ猫さんの独り言「◆奨学金
「ななな占わないで狐狙っていい?」
この発言から奨学金が真であった場合呪殺が発生する
呪殺が発生した場合亀裂及びセトルメントが白なのでグレーが俺・ななな・どっと混む・執事で7>5>3>1の4吊り3グレ」
セトルメントさんの独り言「セトルメント噛みの場合は奨学金さん漂白を追わせたいパターン」
執事さん「ただ狼の位置が悪すぎますね」
なななさんの遠吠え「明日どっと混むさん吊る感じでいい?噛み先お任せします。」
どっと混むさんの独り言「なんで吊られる人は共有に捨て票するのか。
執事村なら引き分け歓迎でよくないか?」
執事さん「最悪3人外残りで捨て票は躊躇われましたが致し方ありません」
セトルメントさんの独り言「完グレ3人皆めんどうくさー!」
ゲームマスター「リエージュの本領はここからです
一応フラグ相殺しておきます」
ぺろ猫さんの独り言「とりあえず1w1mは死んでるけど」
おいしいですさんの遠吠え「狐候補 ペロ猫さん ドットコムさんだけ 吠え減らします」
ぺろ猫さんの独り言「でも村人だったら投げ票するのかな」
どっと混むさんの独り言「投票から処理吊りされると思ったら制すのかよw面白い」
リエージュさんの会話「なんでみんな執事ばっかり疑ってるんだろ」
セトルメントさんの独り言「同じ思想を持っている感じはある」
執事さん「しんだ」
なななさんの遠吠え「おいしいですさんグレラン強いねぇ。」
お内裏様さん「もう♪」
リエージュさんの会話「執事は村だと思うけどなあ」
ぺろ猫さんの独り言「しまったな
どっど混むだったかも」
セトルメントさんの独り言「なるほど」
なななさんの遠吠え「えへ、噛んじゃった♪」
6日目の夜となりました。(16/03/03 23:30:05)
執事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
どっと混むさん3 票投票先 → 執事さん
ぺろ猫さん0 票投票先 → 執事さん
なななさん0 票投票先 → どっと混むさん
執事さん4 票投票先 → リエージュさん
リエージュさん1 票投票先 → どっと混むさん
亀裂さん0 票投票先 → どっと混むさん
セトルメントさん0 票投票先 → 執事さん
おいしいですさん0 票投票先 → 執事さん
奨学金さん「狐ころさんほうがよかった気がしてならない」
お内裏様さん「やめて、なんかフラグに聞こえる」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
どっと混むさん4 票投票先 → 執事さん
ぺろ猫さん0 票投票先 → 執事さん
なななさん0 票投票先 → どっと混むさん
執事さん4 票投票先 → どっと混むさん
リエージュさん0 票投票先 → どっと混むさん
亀裂さん0 票投票先 → 執事さん
セトルメントさん0 票投票先 → どっと混むさん
おいしいですさん0 票投票先 → 執事さん
ゲームマスター「狼が負ける未来が見えませんねー」
レコンキスタさん「なんだろうこの昼間のもやもや感」
お内裏様さん「おおっ!! 良い感じ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
どっと混むさん3 票投票先 → 執事さん
ぺろ猫さん1 票投票先 → セトルメントさん
なななさん0 票投票先 → どっと混むさん
執事さん3 票投票先 → どっと混むさん
リエージュさん0 票投票先 → ぺろ猫さん
亀裂さん0 票投票先 → 執事さん
セトルメントさん1 票投票先 → どっと混むさん
おいしいですさん0 票投票先 → 執事さん
お内裏様さん「これどこ吊れるんだ……」
セトルメントさん「まぁリエージュよりセトルメント噛んだ方がいいかもと思うこともあるかもしれませんね。」
リエージュさん「あ、亀裂さんの次の日です…ごめんなさい」
どっと混むさん「まあ、私に誘導してくる時点で村陣営ではないですね」
執事さん「根拠に乏しい故証拠を欲すのですが>どっと混む様」
なななさん「◆奨学金さん 「占い師CO:リエージュさんは○でした。」
◆奨学金さん 「占い師CO:亀裂さんは○でした。」
◆奨学金さん 「占い師CO:セトルメントさんは○でした。」
◆奨学金さん 「占い師CO:レコンキスタさんは○でした。」」
亀裂さん「非狼位置は噛んでもらえ」
リエージュさん「亀裂は正直どうしてそこを残すべきなのか?とかも言わず、
リエージュ生きてたらうんぬんだけ言っていると発言稼ぎにも見えるので吊られてほしいですが」
なななさん「言ってんじゃん!どっと混むさん吊ろうって!ちゃんと見てっ。>おいしいです」
ゲームマスター「噛まれたほうが楽と思ってるときに噛まれるのはいいですけど
護衛と信用とりにいったときに即抜き通ると心が折れます」
どっと混むさん「発言の流れ的には執事さんが狼で合っているはずなのですが」
お内裏様さん「ドキドキ」
おいしいですさん「亀裂さん!」
執事さん「狩人だと思っていただけに残念です」
セトルメントさん「要素としてはなななさんと執事さん、どっと混むさんとおいしいですさんなので。」
おいしいですさん「それでどういう結論に達したんですか?
それがないと意味無いですから!>なななさん」
リエージュさん「奨学金の3日目の占い結果ってなんだっけ」
『祈り』さん「偶数だから狂人噛みの旨味は結構あるんだよな」
執事さん「どっと混むさんですかね」
どっと混むさん「お内様狼で考えると、性格的に身内票入っている可能性は消せませんね」
なななさん「ということはどっと混むさん吊らないと話が進まないので今日はどっと混むさん吊ろう。」
セトルメントさん「ぺろ猫さんを吊ることに異存がなければ今日か明日、今日吊らなければどっと混むさんとおいしいですさんのランという形が一番好みです。」
亀裂さん「ペロ猫おいしいですセトルメント残した進行でいい」
なななさん「お内裏様のが狼ということは投票が結構ちってるから推理はしやすいかも。
お内裏様さん 0 票 投票先 → 執事さん
お内裏様さん 1 票 投票先 → ぺろ猫さん
お内裏様さん 1 票 投票先 → おいしいですさん
お内裏様さん 3 票 投票先 → ぺろ猫さん」
セトルメントさん「ぺろ猫さんでいいですか。」
奨学金さん「噛まれたほうが楽と思ってしまうの本当に嫌だなぁ」
どっと混むさん「おいしいです・執事・ぺろ猫」
ぺろ猫さん「どうしてもセトルメントさんが気になるんですよね」
おいしいですさん「死んでますよ!>レコンキスタさん」
執事さん「そもそも死んでいますし」
どっと混むさん「れこんきすたさんがとても白いですね」
亀裂さん「リエージュが生きてる限り狼勝ちだからさっさと撒いてほしい」
おいしいですさん「漂白するなら亀裂さんですけど残ってるメンツ的に見ると
共有潰したほうが早いのでなんとなく真の可能性残ってると思います」
奨学金さん「お疲れ様でした」
亀裂さん「投票だけしとく」
奨学金さん「占うタイミング一日ずらすべきだったんだな」
なななさん「囲い噛みあるなー。もちろん俺を含めての話になるけど。」
おいしいですさん「ここまであからさまに漂白っぽくされると逆に困りますね。
少し考えます!」
なななさん「あー、マジか。」
ゲームマスター「さあ色々と見えてきますが、昼に動ける人はどれくらいいるか」
リエージュさん「えー、もう占い結果もまとめてないのに…これ漂白でしょ」
どっと混むさん「おはよー」
セトルメントさん「ではセトルメントさんで狐は死んだ、ということでよろしいですか。」
ぺろ猫さん「なんと」
おいしいですさん「おはよー!」
ゲームマスター「おつかれさまです」
執事さん「なんと」
なななさん「ぶえ!?」
セトルメントさん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(16/03/03 23:19:35)
奨学金さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
執事さんを占います。 >>> 奨学金 <<<
奨学金さんを狙います。 >>> ななな <<<
どっと混むさんの独り言「発言の流れからはとても怪しいんだが」
リエージュさんの会話「でもバルバドスの○かー」
リエージュさんの会話「◆なななさん「奨学金とお内裏様吊りでグレー噛んでもらえばいいんじゃないの。」
あー、なななも気になる」
どっと混むさんの独り言「身内じゃなくて執事」
どっと混むさんの独り言「確かに身内票考えなければ身内は白いか」
執事さんの独り言「或いは」
おいしいですさんの遠吠え「奨学金さんの占い先予想で噛みでも狐ケアで見れるので
それでも良いです 攻めましょう」
なななさんの遠吠え「明日で吊り3だしおいしいですさん完全グレーだから面白いかも。」
ぺろ猫さんの独り言「陰陽師→執事」
セトルメントさんの独り言「どっと混むさん噛みで盤面フラットにしてもらってからのおいしいですさんが好み」
リエージュさんの会話「◆おいしいですさん「本日はお家さんを吊ります!
ここは明確にしておきます。
奨学金さんは狼を探すのではなくて狐を探して下さい!」
うーんこれなあ」
おいしいですさんの遠吠え「奨学金gJでたら私他で狩人Coしますので死体なしも怖くありません。」
セトルメントさんの独り言「ここからなんですよねー」
なななさんの遠吠え「奨学金噛みかー。それはそれで面白いかもしれないけど。」
ぺろ猫さんの独り言「ぺろ猫→初回失点
セトルメント→初回失点
おいしいです→初回失点
執事→初回失点

どっと混む→陰陽師」
どっと混むさんの独り言「8>6>4>1」
妖怪ハゲ散らしさん「外界の狼視点じゃ今日の噛み先選びが頭痛い」
おいしいですさんの遠吠え「奨学金さんの占い先噛みか奨学金さん噛みましょう
なななさん奨学金さん噛んでも残れると思います」
なななさんの遠吠え「ぺろ猫、執事、どっと混むで呪殺出たら終わるなぁ。」
リエージュさんの会話「おいしいですは村でいいや」
おいしいですさんの遠吠え「おつかれさま」
なななさんの遠吠え「明日奨学金吊れてくれないときつい。」
なななさんの遠吠え「ふむ。」
執事さんの独り言「どっと混む様は狩人ではないのかと疑っていたのですがね。」
亀裂さんの独り言「まじでこの共有会話したくない」
お内裏様さん「よし! 狐いないならなんとかなる」
ゲームマスター「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(16/03/03 23:14:12)
お内裏様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
どっと混むさん0 票投票先 → 執事さん
ぺろ猫さん2 票投票先 → リエージュさん
なななさん0 票投票先 → 奨学金さん
お内裏様さん3 票投票先 → ぺろ猫さん
執事さん2 票投票先 → ぺろ猫さん
リエージュさん1 票投票先 → 亀裂さん
亀裂さん1 票投票先 → 執事さん
セトルメントさん0 票投票先 → お内裏様さん
おいしいですさん0 票投票先 → お内裏様さん
奨学金さん1 票投票先 → お内裏様さん
なななさん「占い切るなら10からだよー。」
セトルメントさん「お内裏様を今日吊らず、ならばぺろ猫さんでしょう。」
執事さん「共有者様にお任せ致します」
どっと混むさん「狼がある程度人を噛んでくれるので、その間に占いを吊ってしまうのはアリですね」
お内裏様さん「奨学金ーなななか陰陽師かだと思う」
リエージュさん「奨学金●で残すなら昨日COないっぽかったし亀裂吊りかぺろ猫でいいかなと思うけど」
セトルメントさん「要はグレ精査してくださいね。」
ぺろ猫さん「グレ噛んでくれるなら何でも良いよ」
なななさん「あんなに票が集まってて奨学金が投票してる先の陰陽師で吊れてるとしたら狐しかねーだろ…。」
セトルメントさん「狂人決め打ちするならちゃんと進行考えてくださいね、とだけ。」
リエージュさんお内裏様狂人決め打って残す勇気ある?
奨学金さん「ななな占わないで狐狙っていい?」
奨学金さん「奨学金今日噛まれてないからさー ななな狼だと思うけど」
どっと混むさん「そうですね。誰からも構って貰えないと、いないものにされるのかと心配でした」
執事さん「ですがレコンキスタ様が死んでいるならほぼ問題ないでしょうか」
リエージュさん「騙り狼が勝手に囲っちゃうこともあるから囲いが必要云々って特に意味ないと思う
そして4人外いたとして、多分陰陽師で何か吊れてるけど、
10>8>6>4>EP
もう占い吊りはじめないとだめなのかな?
むしろ占い吊ってる暇ある?」
なななさん「奨学金とお内裏様吊りでグレー噛んでもらえばいいんじゃないの。」
おいしいですさん「その発言はどうでもいいので私の意思を拾って下さい!」
ぺろ猫さん「2wだよ 自信無いけど」
執事さん「どっと混むさんに絡まれるのはなかなか辛いものがありますね」
お内裏様さん「銃殺出れば狂噛み確定するし吊も増えたんだけどな」
セトルメントさん「更に言うと誰が残ってもどっと混むさんを見て頭を抱えるでしょうし。」
奨学金さん「おうちさんって誰よとおもったら、お内裏さまか」
どっと混むさん「私が次に標的にした人は、執事さんです」
執事さん「おだいりさまのことでしょうかね」
セトルメントさん「お内裏様を吊ることに異存はないのですけど、ぺろ猫さんに困るでしょうし。」
おいしいですさん「本日はお家さんを吊ります!
ここは明確にしておきます。
奨学金さんは狼を探すのではなくて狐を探して下さい!」
ぺろ猫さん「そこが死ぬのはどうでもよくは無い
グレに狩人がいないのが露見してるしレコンキスタが一応狩人の可能性も込めての噛み
2wじゃないかな 今」
ゲームマスター「狐候補は残り3」
なななさん「いや、これ普通に奨学金狼でしょ。横槍入れてすまんけど。>リエージュ」
どっと混むさん「村の組織票は確かに発生していますね」
執事さん「どう考えても票が流れているので投票者から削っていくのはアリでしょうね」
リエージュさん「ぺろ猫それ貼れるのも微妙な気がする」
亀裂さん「投票だけしとく」
奨学金さん「レコンキスタ護衛してた狩人いたりしねーかなとおもったけど、いたら朝一で出てるよなぁ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ぺろ猫さん「俺は亀裂の事何も思ってない
ただそれよりも吊るべき場所があると思ってる>リエージュさん」
おいしいですさん「何故執事さん頑なに占わないのでしょうか」
どっと混むさん「おはよー」
なななさん「昨日の霊能結果は白でしょ。つーか組織票あるんじゃないの。」
ぺろ猫さん「狩人いないね」
リエージュさん「昨日ログとり忘れたけど、
ぺろ猫は亀裂が囲い必要な狼に見えるって言ってなかった?
それだとぺろ猫は奨学金●に思ってるみたいだけど、
ちょっと失言かな?って思った」
お内裏様さん亀裂の狼を切っているのでセトルメントで囲われてるかも一応見ておく
狂噛みで囲うのはあんま見ないけどまぁ一応
レコンキスタさん「栓なきかな」
セトルメントさん「そこが死ぬのはどうでもいいのです。」
奨学金さん【理由】
噛まれの○、漂白チェック
どうせ他の場所を占うのなんて許されていない。
ぺろ猫さん「1:33->1:00->1:00->45」
おいしいですさん「おはよー!」
なななさん「おはよー。」
お内裏様さん「占いCO セトルメント○」
奨学金さん「占い師CO:レコンキスタさんは○でした。」
セトルメントさん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(16/03/03 23:07:13)
レコンキスタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レコンキスタさんを狙います。 >>> お内裏様 <<<
ぺろ猫さんの独り言「1:33->1:00->1:00->」
バルバトスさん「戦慄のダブルレイニー」
ゲームマスター「名前が二分の一同じですしね」
ぺろ猫さんの独り言「5」
ぺろ猫さんの独り言「1:00」
『祈り』さん「時雨と雨湖が似てるのはなんとなくわかる
けど時雨の方がまるいというか物腰が柔らかいかな」
リエージュさんの会話「亀裂、ぺろ猫、おいしいです」
セトルメントさんの独り言「奨学金さん残ってるなら別にグレバシバシ吊っちゃっていいんじゃないの感が」
妖怪ハゲ散らしさん「おおかみかつたな」
セトルメントさんの独り言「片方向通信な感じまで見ればロラまで行かずとも、とりあえずお内裏様狂として切る感じに」
レコンキスタさんの念話「奨学金はいつも狐を引いている可哀想な人に見えなくもないので、銃殺の喜びを提供するのも一興ですけどね」
妖怪ハゲ散らしさん「いいねー呪殺隠れ」
バルバトスさん「きた」
セトルメントさんの独り言「亀裂さんがブッチしまくりですね」
なななさんの遠吠え「レコンで。」
セトルメントさんの独り言「お内裏様さんと亀裂さんのラインかー」
なななさんの遠吠え「共有が奨学金の真切ってるので明日には吊ってくれると信じよう。」
ゲームマスター「レコン噛みでも噛み切りでもいいでしょう」
奨学金さんの独り言「漂白噛みを跳ね返せる気がしないので。」
奨学金さんの独り言「なななも○だといいな」
ぺろ猫さんの独り言「初回失点で狼吊れてるなら楽なんだけどなあ」
おいしいですさんの遠吠え「運を天に任せます」
リエージュさんの会話「あっログとり忘れたけど昨日ぺろ猫は亀裂が囲い必要な狼に見えるって言ってなかった?
それだとぺろ猫から奨学金●に見えてるってことになるような」
お内裏様さんの遠吠え「噛み切らないならレコン噛むけど」
なななさんの遠吠え「噛むよりは吊りたいんだけどなー。お内裏様狂で見られてるし。」
妖怪ハゲ散らしさん「ナイス呪殺」
なななさんの遠吠え「狩候補のぺろ猫、執事、どっと混むがグレーなのが痛い。」
執事さんの独り言「なかなかどうして綺麗にそろうものですね」
レコンキスタさんの念話「私の顔は撃たないで欲しい 世の女が泣くであろう」
陰陽師さん「素村だし捨て票しといたから全然オッケーだけど、霊能不在だからこそ指定進行を共有はして欲しかった。」
リエージュさんの会話「囲い必要不要ってのはあんまり参考にならない気がする。
騙り占い師が勝手に囲っちゃうこともあるし」
お内裏様さんの遠吠え「噛み切る? 一応○2つ残ってるけど」
なななさんの遠吠え「呪殺出る前に奨学金吊りたい。」
おいしいですさんの遠吠え「なんだか村が道を見失っているのでそれをお手伝いしてあげましょう!」
どっと混むさんの独り言「なんか7票も入ってわろた」
亀裂さんの独り言「気持ち悪いからさっさと俺噛むか勝敗つけてくれ」
陰陽師さん「おつおつー」
奨学金さんの独り言「占い師CO:レコンキスタさんは○でした。」
リエージュさんの会話「◆奨学金さん「占い師CO:リエージュ○亀裂○」
◆バルバトスさん「占いCOななな○レコンキスタ○」
これでバルバドス噛まれで亀裂●に見えないってことはみんなは奨学金は狼よりなのかな?」
レコンキスタさんを占います。 >>> 奨学金 <<<
なななさんの遠吠え「あー、くそ。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(16/03/03 23:01:49)
陰陽師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
どっと混むさん0 票投票先 → 陰陽師さん
ぺろ猫さん0 票投票先 → 陰陽師さん
なななさん0 票投票先 → 奨学金さん
お内裏様さん1 票投票先 → おいしいですさん
執事さん0 票投票先 → 陰陽師さん
陰陽師さん7 票投票先 → リエージュさん
リエージュさん1 票投票先 → 亀裂さん
レコンキスタさん0 票投票先 → 陰陽師さん
亀裂さん1 票投票先 → 陰陽師さん
セトルメントさん0 票投票先 → 陰陽師さん
おいしいですさん1 票投票先 → お内裏様さん
奨学金さん1 票投票先 → 陰陽師さん
妖怪ハゲ散らしさん「久しぶりにレディの騙り見たかったな」
リエージュさんまあ好きなところ投票してね!
妖怪ハゲ散らしさん「噛み切りでもいいだろうが狐有利だわ」
奨学金さん「亀裂さんが囲い必要な狼に見えますか()」
セトルメントさん「でしたら陰陽師さんを削る他ありませんし。」
ぺろ猫さん「だったら亀裂さんにケンカ売った陰陽師さん吊るしかないですね」
奨学金さん「囲って対抗噛むんですか()」
亀裂さん「奨学金切ってるのは同意だけどあの絡みで亀裂狼でみるような共有話す気にもならん」
なななさん「いや、つーか昨日霊が噛まれてんのに今日占いが死ぬならお内裏様さんが真の内訳ってなくね。」
レコンキスタさん「占いが死んだ今、無難という理由で釣り先を決めていいと本気でお考えで?」
リエージュさん「めっちゃ囲いだと思うんだけどな>お内裏様」
ぺろ猫さん「亀裂さんがそう言ってるならそうだろうから非狼ですね」
セトルメントさん「吊り先としてとても無難だと思えます。」
亀裂さん「おいしいですは吊らなくていいそこ絶対非狼」
セトルメントさん「おいしいですさんでいいじゃありませんか。」
奨学金さん「はーだる」
レコンキスタさん「いやきった占いならその○も生存中に吊っていいのかどうかといえば、この村の八割はNOと答える」
ぺろ猫さん「というより昨日の呪殺頑張ってって言った人吊りませんか?」
セトルメントさん「あ、昨日は奨学金さんが占っていたんでした。」
どっと混むさん「占い吊りならお内。占い吊りたくない人は陰陽師投票でいいですね」
亀裂さん「セトルメント・ぺろ猫・おしいです残した進行でいいよ」
お内裏様さん「亀裂は潜伏狼ではないと思うけど狐でもない位置だから吊るべき場所ではない」
おいしいですさん「なななるほど。>なななさん」
『祈り』さん「こっから真噛んで間に合うんかいな」
ぺろ猫さん「亀裂占うのが必須?」
ゲームマスター「この形なら特にまずくもないと思いますが」
セトルメントさん「ただし切らないならば亀裂さんを占うのはほぼ必須だとも。」
リエージュさん「奨学金切ってる」
陰陽師さん「亀裂みたいな有能()な人が僕みたいな低能()よりも先に指定されるとは驚きですね!!!!!」
セトルメントさん「奨学金さんの結果を見るまではそこを切るべきではありません。」
おいしいですさん「亀裂さんは貴重な仲間なので吊り先としては不満であります!」
亀裂さん「リエージュと話す気も毛頭ない」
なななさん「霊能噛まれてたからとりあえず●吊っとけばいいじゃんさ。
昨日の時点では、だけど。>おいしいです」
レコンキスタさん「それは奨学金を切ると同様だと思うので拒否します」
亀裂さん「勝手にすれば」
奨学金さん「漂白噛みだったら大変面倒くさいので、真狂判別不明のまま噛まれているとかだといいなぁ」
お内裏様さん「奨学金吊ると飼い狼いなくなるんだがねえ」
ぺろ猫さん「今日狂っぽい方を吊ってグレを噛んでくれるのであれば完ロラ
レコンキスタとか共有とか噛むのであれば残った方は残す」
バルバトスさん「いや奨学金が占うか」
陰陽師さん「いきなり対抗の白に白持ちだしている時点で噛まれ位置は真狼でした
お内裏様―狼 奨学金―狂 に見えます
ただし霊能死亡なのでロラるならお内裏からでいいと思います」
どっと混むさん「おはよー」
リエージュさんロラしない場合は指定:亀裂
亀裂さん「奨学金が真っていうならレコンキスタ占いが固い」
おいしいですさん「奨学金さんは執事さん疑っている姿勢が良いのですが、
何故占ってないのでしょうか。
その理由を聞いてから判断します」
リエージュさんお内裏様の○に○出してる時点でバルバドスの狂人は切れていました
なななさん「あーあー。ということは残った両占い師から初日投票受けてる執事さんは比較的白い。」
執事さん「占いは吊り切りで良いと思います」
レコンキスタさん「ロラするにしても、その時期は別の問題ですね。今日吊るべきとは思いません」
おいしいですさん「なななさんハゲさん狼でみてるんですか?>なななさん」
バルバトスさん「狼だと思った所が狐ってまずいじゃないですか」
お内裏様さん「その噛みしちゃうとお内裏吊れなくなっちゃいますよ」
亀裂さん「バルバトスは真狂だから噛まれはわかる」
セトルメントさん「バルバトスさんは昨日の時点で狂を切るべき場所ですが。」
リエージュさん占いロラ反対の人いるー?
おいしいですさん「狩人が頑張れなかったのでお家裏さん吊ります!」
なななさん「なぜ昨日妖怪ハゲ散らしに投票してないのがいるんだ?」
バルバトスさん「まずいですよ!」
ぺろ猫さん「そこは護衛して欲しかったな」
奨学金さん「まじか、そっち狂なのか」
セトルメントさん「まぁ、そんなものですよね。」
リエージュさん◆お内裏様さん「占いCO レコンキスタ○妖怪ハゲ散らし●」
◆奨学金さん「占い師CO:リエージュ○亀裂○」
◆バルバトスさん「占いCOななな○レコンキスタ○」
バルバドスの狂人って切れたよね
レコンキスタさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
奨学金さん【理由】
執事さんとかかなり怪しいと思ってるんですけど、初手グレラン3票狙いなので一旦置いておきましょう
グレーに残すのがもったいないところ占っておきます。
強いてこじ付けめいたことを言うなら
◆セトルメントさん  「レコンキスタさんが村なら明日奨学金さんが死ぬのでどうでもいいんじゃないですか。」
◆セトルメントさん  「狼なら、でした。」
これはおそらく奨学金さんが真で、死ぬ という意味ですけど、真が死ぬのがどうでもいいというのは村視点ではないと思ったので。
お内裏様さん初日に投票していたけど、●を引いてしまったことで吊れなくなったので今占います
◆執事さん「ただお内裏様が真であろうと占い先は劣悪であると言わざるを得ませんね」
この言い方がすり寄りつつけなしている感じで獣くさい
陰陽師さん「あらゆる困難が科学で解決するこの平成の時代
人々の閉ざされた心の闇に蔓延る魑魅魍魎が存在していた」
バルバトスさん「死んだ」
執事さん「真が抜かれましたね」
おいしいですさん「おはよー!」
なななさん「おはよー。」
セトルメントさん「おはようございます。」
奨学金さん「占い師CO:セトルメントさんは○でした。」
お内裏様さん「占いCO 執事○」
4日目の朝となりました。(16/03/03 22:54:35)
バルバトスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バルバトスさんを狙います。 >>> お内裏様 <<<
『祈り』さん「別に霊能見落とすことは全く悪いことじゃない。
霊能いた、とかそんな何の役にも立たない発言より
霊能はもっと見やすいCOしてください、などのように考えてそうな発言をしろ」
亀裂さんの独り言「セトルメントペロ猫おいしいです以外」
セトルメントさんを占います。 >>> 奨学金 <<<
リエージュさんの会話「初日犠牲者さんとしょっちゅう相方になるなあ、しかし」
レコンキスタさんの念話「何を悔やみ、何を恨まん 元よりこの身の定まりけるに」
執事さんの独り言「お内裏様かバルバトス様でしょうね」
『祈り』さん「二日目朝の発言のコツはたったひとつだけでいい
「見ればわかることを口に出すな」これだけ。
今回だと
・占いの数
・霊能が出てるかどうか
なんか見ればわかる。それをわざわざ口に出すな
それが人外っぽいかどうかは二の次として確実に得票が増える上に
村へ何の貢献もしない行為だ。最終日に参考にしようとしても発言稼ぎにしか見えん。
これからの発言に期待ができない。だから初日に吊られるのだ」
なななさんの遠吠え「切られると思っても勝負に行くと意外と通るもんですよ。
やりたいように遊べばいい。騙りの補助が潜伏の仕事です。」
お内裏様さんの遠吠え「意見ないなら狂から噛む」
執事さんの独り言「まあしかしながらグレランで死ななかった処理に困るところを処理するに至ったという点では良かったでしょう。○進行であったら今日指定が入っていても...とは思いますが」
お内裏様さんの遠吠え「じゃあ占い噛もうどっちからいく?」
亀裂さんの独り言「一気に喋る気なくなった」
なななさんの遠吠え「それならそれでいいですけどもね。」
おいしいですさんの遠吠え「信用はお家さんまずきられるとおもいまっする」
セトルメントさんの独り言「出た順に真狼狂というのは感覚が告げていること…」
リエージュさんの会話「結構奨学金真なんだけどなあ
◆お内裏様さん「占いCO レコンキスタ○妖怪ハゲ散らし●」
◆奨学金さん「占い師CO:リエージュ○亀裂○」
◆バルバトスさん「占いCOななな○レコンキスタ○」
あと、バルバドスの狂人は切れたのでは」
おいしいですさんの遠吠え「髪切ってなななさん最終日でしょうか」
レコンキスタさんの念話「いかん死ぬ(断定」
なななさんの遠吠え「霊噛んだのなら信頼で行きましょう。灰噛みで。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
執事さんの独り言「ハゲ散らかし様が狼であろうとなかろうと無駄占いである感じが致しますね」
なななさんの遠吠え「意外と票散りますね。」
お内裏様さんの遠吠え「真噛みか完灰噛みどっちでいこうか」
妖怪ハゲ散らしさん「ぎゃー」
なななさんの遠吠え「やっぱぺろ猫とどっと混むが狐狩に見える。」
3日目の夜となりました。(16/03/03 22:49:25)
妖怪ハゲ散らしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
どっと混むさん1 票投票先 → 陰陽師さん
ぺろ猫さん1 票投票先 → 妖怪ハゲ散らしさん
なななさん0 票投票先 → 妖怪ハゲ散らしさん
お内裏様さん1 票投票先 → ぺろ猫さん
執事さん1 票投票先 → 妖怪ハゲ散らしさん
妖怪ハゲ散らしさん7 票投票先 → どっと混むさん
陰陽師さん2 票投票先 → おいしいですさん
リエージュさん0 票投票先 → 陰陽師さん
バルバトスさん0 票投票先 → 妖怪ハゲ散らしさん
レコンキスタさん0 票投票先 → 妖怪ハゲ散らしさん
亀裂さん0 票投票先 → お内裏様さん
セトルメントさん0 票投票先 → 妖怪ハゲ散らしさん
おいしいですさん1 票投票先 → 妖怪ハゲ散らしさん
奨学金さん0 票投票先 → 執事さん
ゲームマスター「参加ログはチェックしてますよ」
ぺろ猫さん「奨学金が真だったら今日噛まれてると思うんだけどね」
妖怪ハゲ散らしさん「ぎゃぎゃっ」
セトルメントさん「狼なら、でした。」
妖怪ハゲ散らしさん「ぎゃぎゃっ」
奨学金さん「挨拶あったらある程度COが制限されるというのはあるでしょ>亀裂さん」
陰陽師さん「亀裂さんの有能アピがかなり微妙・・・」
なななさん「まあそうなんだけどさ、俺は少なくともそんなプレイはできねぇ。初手吊られとか目も当てられないし。>レコンキスタ」
お内裏様さん「じゃあ騙りは亀裂噛んどけば真吊れるんじゃね
亀裂狼はさすがに見てないから囲われとか全然見てないし」
セトルメントさん「レコンキスタさんが村なら明日奨学金さんが死ぬのでどうでもいいんじゃないですか。」
『祈り』さん「DcEVie7ynQ
勘違いだったら悪いけどこいつ前なんかしでかしてなかったっけ・・・」
ゲームマスター「(それを楽しみにしてたのに・・・)」
亀裂さん「もういってるだろお内裏が一番真きれるって」
なななさん「ただ、霊能が死んで狂アピがないの?って考えるとこの●はすごくアピールぽい。
奨学金の意見と近いな、俺は。」
妖怪ハゲ散らしさん「ぎゃーぎゃぎゃぎゃーぎゃーぎゃー」
レコンキスタさん「なななのそれは結構穴がありません?狼だからこそRPに徹する奴はいくらでもいますよ」
亀裂さん「あと挨拶なしとかどうでもいいところで考えてる時点で奨学金はまじでリソースもっと他のところに使った方がいいと思う」
リエージュさん「レコンキスタひどい 狩人候補で噛まれちゃえ」
ぺろ猫さん「呪殺頑張って下さい…??」
おいしいですさん「おいしいですさんは噛まれるためにCNを名付けたので●うたないで下さい!」
どっと混むさん「お内狂。バルバトスと奨学金で真狼。奨学金の初手白が共有なので占い結果的には奨学金さんの真が濃いですね」
『祈り』さん「この共有なら手を取り合うとかはなくて会話のドッジボールになるだけだろう」
陰陽師さん「◆お内裏様さん「妖怪を誰も狼視してなかったみたいなんで占い位置でないはないけど占って良かった」

票貰いの僕みたいな位置占うよりも、得票数1票で自分が気になる位置を占うのは三日目として別に普通のことだよ」
セトルメントさん「それはお内裏様の真を●でなく占い先で切っているから、なのでしょうけれど。」
バルバトスさん「レキンコスタって占い位置だよね、共有殴っても意味無いけど」
奨学金さん「がんばります!>銃殺がんばってください!>銃殺がんばってください?」
執事さん「●だしが真狼というやつでございます」
リエージュさん「◆亀裂さん 「あと騙りはおいしいですに●出したら勝てるんじゃね」
「あと」ってことは亀裂はお内裏様偽で見てるの?」
セトルメントさん「狂の●打ちも狼の●打ちも根拠などなく、唯一の優秀な意見は「占い先が劣悪である」という執事さんの意見のみとなりました。」
ゲームマスター「いなくてっも見に帰ってくると思いますし
私にも教えてください」
おいしいですさん「銃殺頑張ってください!>銃殺頑張ってください?」
奨学金さん「執事さんはどの発言を撤回するの」
レコンキスタさん「相方として扱われてもあまりリエージュとコンビは遠慮したいですね」
執事さん「前言を撤回しましょう...」
バルバトスさん「見えたけど」
お内裏様さん「妖怪を誰も狼視してなかったみたいなんで占い位置でないはないけど占って良かった」
なななさん「ぶっちゃけ昨日のハゲの発言で●とか○とかねーと思うけど、俺個人的には
仲間がいる狼であんなプレイする度胸は相当なもんだと思う。>レコンキスタ」
レコンキスタさん「霊能が死んでいて共有もオープン済みな以上、別にお内裏様狼で●打っても何もおかしくないと思いますけどね」
ぺろ猫さん「呪殺頑張って下さい?」
亀裂さん「あと騙りはおいしいですに●出したら勝てるんじゃね」
陰陽師さん「バルバドスは真狼だってことは僕でもわかったよ
あとは共有のお好みで進行すればいいよ」
おいしいですさん「妖怪さんは想定吊りに含まれてるので今現在村はNODAMGEですよ!
占いさん銃殺頑張ってください」
リエージュさん◆レコンキスタさん「奨学金とリエージュで共有コンビですかね」
レコンキスタこれで役持ちに見えるの?
人外役職ならもっと内訳見えないフリするから確定村人として扱うけど
なんなら相方にしても良いよ?
セトルメントさん「いや訂正します、分からなくなりました。」
妖怪ハゲ散らしさん「ぎゃーぎゃっぎゃーぎゃっぎゃっぎゃっぎゃー」
執事さん「ただお内裏様が真であろうと占い先は劣悪であると言わざるを得ませんね」
バルバトスさん「普通に狂アピにしか見えないけど」
どっと混むさん「妖怪さんは、ぎゃっぎゃぎゃーなので狂の黒でしょうね」
奨学金さん「ええこの●は狂の●打ちにもぜんぜん見えるよ ほぼ誤爆しないで●打てる場所だもん」
亀裂さん「お内裏が一番真きれるけどハゲは別に村うつとこでもないし吊っていい
レキンコスタは役持ちだろうから囲われたか別の何か」
どっと混むさん「おはよー」
ゲームマスター「あーあ、霊能と共有が手を取り合う展開が見たかったのに」
レコンキスタさん「○出されているから言うわけじゃないけど、ハゲ●はそれっぽいですね」
妖怪ハゲ散らしさん「ぎゃっ」
なななさん「は、はげがしんでしまう!!!!!」
お内裏様さん「狼散らします おつかれさま」
バルバトスさん「ああ、怒った書き方ですが別にカリカリしてるわけじゃありません」
『祈り』さん「ルーマはまだ起きてるなら発言の仕方っつーの教えてやるわ
いるか?」
おいしいですさん「妖怪さん●っぽくないのですが霊噛みなので吊ります!」
セトルメントさん「分かりました。」
リエージュさん「おはよー」
執事さん「●出しが真狼でいいでしょうね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
『祈り』さん「ルーマああああああああああああああああああああああ」
なななさん「なんかすんげー吠え減ったね。
17から6に減るって相当だよ。」
亀裂さん「何をそんなカリカリしてんのかわからん」
妖怪ハゲ散らしさん「ぎゃぎゃっ」
レコンキスタさん「おはよう」
お内裏様さんパッと見た感じ発言から印象分かりにくい人がある待っている村
加えて初回失点吊れてるからどこ吊れるかもわからない(若干チャオズ交じり?)
◆妖怪ハゲ散らしさん「ぎゃぎゃぎゃ」
投票しなかったとはいえこういう吊る位置が1票しかなかったんでしかたなく
奨学金さん【理由】
挨拶なし、第一発言が「奨学金偽っぽい」という趣旨。
しかもその第一発言が私の「共有占ったらつらい」発言の後だからむちゃくちゃ朝遅い。
でも占い先についての把握はできているようなので、挨拶せずに発言をしばらく見ていた?
ってあたりが気になったので占います。
あと、人外探そうという意識が云々言ってたわりに妖怪ハゲ散らしっていう言わば盤面整理な感じの投票になったのも若干引っかかりました。
バルバトスさん貴方のかんそうとか意識とかいっちゃう奴嫌い
レキンコスタ、てめーの事だよ
投票浮いてるんだよ
おいしいですさん「おはよー!」
『祈り』さん「初回失点は○
この者は現世での咎を償い、神の国へと送られるでしょう。」
なななさん「おはよー。」
ぺろ猫さん「1:33->1:00」
陰陽師さん「生きながら恨み憎しみ 集りしは悪鬼悪霊
よびさます その激昂を宥める 陰陽の道」
奨学金さん「占い師CO:亀裂さんは○でした。」
お内裏様さん「占いCO 妖怪ハゲ散らし●」
バルバトスさん「占いCOレコンキスタ○」
セトルメントさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(16/03/03 22:42:16)
『祈り』さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
『祈り』さんを狙います。 >>> お内裏様 <<<
陰陽師さんの独り言「生きながら恨み憎しみ 集りしは悪鬼悪霊
よびさます その激昂を宥める 陰陽の道」
ゲームマスター「前村は正直、占った占い師と、最終日にいるとも限らないのに自分好みの形にした共有が悪いので」
バルバトスさんの独り言「信用でどうだ…」
亀裂さんを占います。 >>> 奨学金 <<<
どっと混むさんの独り言「妖怪ハゲ散らしのログ読んだら笑った。これで1票か」
ぺろ猫さんの独り言「なななとレコンキスタで見たらレコンキスタの方が村っぽく見えるけど一応」
ゲームマスター「妖怪ハゲ散らしってグレーかどうか3度見したくなる投票結果ですね」
初回失点さん「辛いのでもう寝ます、村人のみなさんすいませんでした・・・おやすみなさいです・・・」
なななさんの遠吠え「狐狩はどっと混む、ぺろ猫あたりかな、と。」
執事さんの独り言「最悪だ」
リエージュさんの会話「●が吊れたようですね」
亀裂さんの独り言「まぁ一番真ないのお内裏だろうけど」
リエージュさんの会話「◆初回失点さん 「相方初日騙り言ってるところ人外移送」
相方初日騙りって言ってる人いないんですがね?
この誤字ってまでのギリギリでの発言、すごく臭かったです」
なななさんの遠吠え「わかりました。」
リエージュさんの会話「明日七さんGMの村で「後999ログでいいよ?」っていうセリフを使いたかったんですが……
いなさそうですね……」
レコンキスタさんの念話「祈り霊能って見えずらいわ…†悔い改めて†」
なななさんの遠吠え「即噛みするならちょっと捻ってバルバトスから噛んで、明日お内裏様さんが●を打つと
奨学金から護衛外れるから噛み切れる気がするのですけどどうしますか?」
初回失点さん「そりゃあ把握ミスしてたらそうなりますよね・・・前村では殴り負けるしもう泣きたいです・・・お疲れ様でしたー・・・」
お内裏様さんの遠吠え「とりあえず霊行っとこう」
なななさんの遠吠え「信頼するなら霊能を噛みましょう。」
陰陽師さんの独り言「最近のグレランはRPは本当にヘイト買うねえ。まあ素村だから問題一切ないけど。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
奨学金さんの独り言「剥げ散らし0票」
妖怪ハゲ散らしさんの独り言「ぎゃー」
なななさんの遠吠え「さて、信頼したいですか?即噛みたいですか?」
2日目の夜となりました。(16/03/03 22:37:18)
初回失点さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
どっと混むさん2 票投票先 → 陰陽師さん
ぺろ猫さん0 票投票先 → 初回失点さん
なななさん0 票投票先 → 陰陽師さん
お内裏様さん0 票投票先 → 執事さん
執事さん3 票投票先 → 初回失点さん
妖怪ハゲ散らしさん1 票投票先 → どっと混むさん
陰陽師さん4 票投票先 → 執事さん
リエージュさん0 票投票先 → 陰陽師さん
バルバトスさん0 票投票先 → 陰陽師さん
レコンキスタさん0 票投票先 → 亀裂さん
亀裂さん1 票投票先 → 妖怪ハゲ散らしさん
セトルメントさん0 票投票先 → 初回失点さん
おいしいですさん0 票投票先 → 初回失点さん
奨学金さん0 票投票先 → 執事さん
初回失点さん5 票投票先 → どっと混むさん
『祈り』さん0 票投票先 → 初回失点さん
初回失点さん「相方初日騙り言ってるところ人外移送」
どっと混むさん「陰陽師さん「それじゃあ俺はパチンコ行ってくる!」
→行ってないので狼」
ぺろ猫さん「リエージュさんのその発言は今の村のトレンドだと本当に効果があるのでありがたい」
なななさん「あ、相方初日なのか。そういうことかw」
奨学金さん「言及しなかったらしなかったでぐじゃぐじゃ言う人がいることくらいわかってそうなのに。」
妖怪ハゲ散らしさん「ぎゃっぎゃっぎゃっ」
セトルメントさん「茶番。」
亀裂さん「発言なんかいくらでもそれっぽいことはいえるんだからそういうところから考えないで何で判断するんだ」
リエージュさん初日騙りではないですよ、本当に相方初日です
奨学金さん「亀裂さんみたいな人きらい」
陰陽師さん「陰陽師さんを含めて騒々しい人間が多いからな!
把握が遅れたくらいで俺は誘導などはしない!
ただ、その集中力の途切れた心に容赦なく人外達は入り込んでくる!」
どっと混むさん「「通常の」という修飾を入れるが怪しいのですが、これは狐の方が厚そうですね」
ゲームマスター「初日犠牲者なし村もありますからね」
バルバトスさん「把握してます隊長」
執事さん「メタ野郎はさっさと死ね」
おいしいですさん「安全策で進行します」
レコンキスタさん「意識、認識レベルの問題ならあまり不用意に口に出すべきじゃないと思うな」
奨学金さん「霊能COを見落としていましたが、私以外にも共有把握漏れや霊把握漏れが散見されるのでごまかしていきましょう」
初回失点さん「あ、ごめんいたわ。」
亀裂さん「+に考えれば囲いがないから護衛がもらえるというメリットもあるのに
過ぎた事に関して発言して今後人外探そうっていう意識がない」
ぺろ猫さん◆リエージュさん 「撤回共有CO 相方の戦績146564戦」
146564番地
ややこしいけどこれで把握してくださいね 皆さん
初回失点さん「え、霊能出てるん?」
妖怪ハゲ散らしさん「ぎゃぎゃぎゃ」
お内裏様さん「一人共有者でしたね 把握遅い無能占いが露呈してしまった」
なななさん「妖怪ハゲ散らしが叫んでるのを見てるとつらい気持ちになるので吊って差し上げようぜ。」
『祈り』さん「この村は神託を信じない者が多いですね。」
執事さん「共有者様はFOしていらっしゃったのですか?」
亀裂さん「感想の範囲ではあるけど意識が向くところの問題」
リエージュさん「潜伏霊能超推奨します」
どっと混むさん「陰陽師さん狼まで把握しました」
奨学金さん「いたわ」
バルバトスさん「残念ながら対抗占いによっての効果は私は明日からしか見れないのです…」
おいしいですさん「初回失点さんそれで潜伏霊なら辞めたほうが良いですよ?」
リエージュさん「きょーうはたのしい」
奨学金さん「ざっとみ霊が出てなさそうなんだけど相方初日なのでいるのはわかりきってますし早く出ましょう」
ゲームマスター「共有相方がゆきティアラさんだと初日夜に気づいた場合に使う潜伏させないための説得文、昨年に作ったのだけどどこにやったかなー?」
レコンキスタさん「それってあなたの感想ですよね>亀裂」
陰陽師さん「彦摩呂は通常の3−1であることを確認した!
それじゃあ俺はパチンコ行ってくる!」
リエージュさん「あっ…>祈り」
ぺろ猫さん「3-1-2なんで把握遅い人から吊りましょう」
セトルメントさん「え、共有初日でしょう?」
おいしいですさん「なんていうか占い判断難しそうな感じがする」
なななさん「対抗占いから美しい推理を巡らせてたのにいらねー騙りしやがって…。」
どっと混むさん「おはよー」
妖怪ハゲ散らしさん「ギャワー」
初回失点さん「ですか。霊能欠けっぽいですねこれ」
亀裂さん「村役職占ったら辛いとか真っ先に言うのってだいたい偽っていう統計が」
リエージュさん◆セトルメントさん 「ではバルバトス-リエージュ 奨学金-お内裏様としましょう。」
これが言えるなら結構白いですね
お内裏様さん「奨学金さんバイバイ」
『祈り』さん「初日無し村も1000戦くらいありそうですので、
その言い方では事実ではないでしょうね」
セトルメントさん「何ということはなかったのでグレランしましょう。」
なななさん「対抗占い挟んでるのはいい感じだなー。真偽つけやすくて。」
バルバトスさん「つえー」
奨学金さん「共有占いだったやっぱりつらい」
初回失点さん「占い4と。狐出てそうだね」
セトルメントさん「ではバルバトス-リエージュ 奨学金-お内裏様としましょう。」
レコンキスタさん「奨学金とリエージュで共有コンビですかね」
リエージュさん撤回共有CO 相方の戦績146564戦
執事さん「これはなかなか楽しい展開で何よりでございます」
なななさん「うるせー!いらん時に大文字使うんじゃねぇ!>陰陽師」
おいしいですさん「占い4!」
奨学金さん「狂人占いだったつらい」
リエージュさん「理由:返さなくていい奨学金貰ってたCO!」
お内裏様さん「初日なのでイケメンアイコンを付けている右を占いました
でも僕の方がイケメンなので」
バルバトスさんひらがなかわいい
奨学金さん【理由】
右隣。科目選択ネタで持論があるひと。
あ、私は理系だったので倫理政経一択でした。掠りもしませんが仲良くしてください。
理科だと化学生物でした!!!!!!!
ぺろ猫さん「悪霊退散 悪霊退散 どーまんせーまん」
レコンキスタさん「おはよう」
『祈り』さん私は神託を授かりし巫女です。霊能者をCOします
明日の朝、必ずやあなた方に天の声を伝えられるでしょう。
リエージュさん「占いCO 奨学金 ○」
お内裏様さん「占いCO レコンキスタ○」
妖怪ハゲ散らしさん「ギャギャギャー」
奨学金さん占い師CO:リエージュさんは○でした。
バルバトスさん「占いCOななな○」
「おはよう」
おいしいですさん「おはよー!」
執事さん「血で足元が悪くなっております故、くれぐれもお気をつけください。」
初回失点さん「おはよー」
陰陽師さん辛い時! 悲しい時! 人はそんな時 心の隙間に闇が出来る
その心の闇に 人外達は容赦無く 入り込んでくるのだ
ぺろ猫さん「おはよう」
なななさん「おはよー。」
『祈り』さん「祈りなさい、さらば救いは訪れるでしょう」
セトルメントさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/03/03 22:29:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お内裏様 <<<
奨学金さんの独り言「こんな弱そうな名前で占い師とは幸先が悪い」
初回失点さんの独り言「生きねば(使命感)」
ゲームマスター「更新時間は最初の一回は設ける
その次からは考えどころだけど、なだれ込み現象が起こらない場合悲惨なことになりえるし」
なななさんの遠吠え「いや、初日は不自然すぎる。明日囲いでおねがいします。」
おいしいですさんの遠吠え「私も3日目までは頑張るよ!(頑張るだけ)」
奨学金さんの独り言「占い師CO:リエージュさんは○でした。」
リエージュさんを占います。 >>> 奨学金 <<<
陰陽師さんの独り言「辛い時! 悲しい時! 人はそんな時 心の隙間に闇が出来る
その心の闇に 人外達は容赦無く 入り込んでくるのだ」
なななさんの遠吠え「銃殺両脇持つわ。」
初回失点さんの独り言「初日で吊られるなんて事は回避しないと・・・」
おいしいですさんの遠吠え「噛み任せたよ。」
セトルメントさんの独り言「あ、またミスりました」
お内裏様さんの遠吠え「なななさん囲う? いいけど」
セトルメントさんの独り言「おはようー」
おいしいですさんの遠吠え「なななさん囲ってあげればー?(私死亡フラフ)」
なななさんの遠吠え「たくさん喋るので3日目に囲ってください。」
なななさんの遠吠え「あれっ。じゃあおねがいします。」
おいしいですさんの遠吠え「じゃあ潜伏するー」
なななさんの遠吠え「以内なら俺騙るよ。ブランクあるから潜伏きつい。」
執事さんの独り言「まあ私がGMを務めさせていただく際に更新時間を設けたところあまり意義を見いだせなかった故にございます」
ゲームマスター「あー楽しみ」
お内裏様さんの遠吠え「じゃあ騙ります 130」
なななさんの遠吠え「やりたいことがあれば乗るけど。」
おいしいですさんの遠吠え「語りたい人いるー?ますか?」
初回失点さんの独り言「狩人かー
GMさん村建てありがとうございますー」
奨学金さんの独り言「明日七さん村たてありがとうございます、よろしくお願いします」
バルバトスさんの独り言「遅れたのにもらっていいものなのか…」
リエージュさんの会話「え!?それは頼もしい!」
どっと混むさんの独り言「お、占い引いたか(幻覚症状)」
執事さんの独り言「明日七氏村建てありがとうございます」
ゲームマスター「あはははははは」
陰陽師さんの独り言「ありがとう明日七はん」
奨学金さんの独り言「うわっ」
リエージュさんの会話「初日犠牲者さん、戦績どのくらいですか?」
おいしいですさんの遠吠え「またか」
お内裏様さんの遠吠え「よろしく」
なななさんの遠吠え「初心者いる?」
亀裂さんの独り言「もういやだ」
バルバトスさんの独り言「ふぉー」
ゲームマスター「投票時間をどう利用しても構いませんが突然死にはご注意くださいね」
セトルメントさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
なななさんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/03 22:25:17)
どっと混むさん「よろしく」
『祈り』さん「神の為に祈りなさい」
なななさん「よろしく。」
レコンキスタさん「よろ」
初回失点さん「よろしくおねがいしますー」
バルバトスさん「よろしく」
執事さん「よろしくお願いいたします」
奨学金さん「よろしくお願いします」
リエージュさん揃わなかったら一生始めないってこと…?どうしよう…
セトルメントさん「よろしく」
ゲームマスターお待たせいたしました。30秒後開始します
ゲームマスター23で揃ったら始めます
kariさんがバルバトスに名前を変更しました。
ゲームマスター赤復帰!
なななさん「ちょっと目を離しただけだと思っても意外と5分10分経ってるんだよな。」
リエージュさん「GMはヨーロッパ住まいかEUの回し者なのかもしれない」
執事さん「赤にならない程度に更新をしてもらうようにすればいいのです」
リエージュさん「絶対地理のがいいわ」
ゲームマスター「◆執事さん 「やはり、更新時間は必要ないのでは」
あ、もうこれ採用しようかな
でもカチカチ大変でしょ?」
リエージュさん「でもあった方が明日の準備とか別のことしに行けて便利」
ゲームマスター「地理は苦手科目です
地理を選択するくらいなら世界史&日本史の茨の道を選びます」
kariさんが妖怪ハゲ散らしに名前を変更しました。
執事さん「やはり、更新時間は必要ないのでは」
リエージュさん「GM地理に詳しい」
なななさん「なみだふけよ。」
ゲームマスター「今いる人数見て次回更新時間決めてるから仕方ないやん」
ゲームマスター「そして新しい赤が発生しようとしております」
さんがなななに名前を変更しました。
kariさんが『祈り』に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰しました」
ゲームマスター「いじめられっ子体質のGMのせいで明日七だれ込み現象が起き
10以降更新のある赤が発生いたしました」
kariさんが初回失点に名前を変更しました。
kariさんがお内裏様に名前を変更しました。
kariさんが亀裂に名前を変更しました。
kariさんがおいしいですに名前を変更しました。
kariさんがレコンキスタに名前を変更しました。
『祈り』さん「kon」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが奨学金に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 22:16:48)
ゲームマスター「◆セトルメントさん 「いじめられっ子体質 >>GM」
答えここにあった」
kariさんが陰陽師に名前を変更しました。
リエージュさん「>じゃない?」
リエージュさん「ありがとう!!」
ゲームマスター「>でいいんだっけ? <だっけ?」
kariさんがリエージュに名前を変更しました。
ゲームマスター「リエージュ>わっふる」
kariさんがぺろ猫に名前を変更しました。
ゲームマスター赤いません 案山子いません 蹴り対象いません
リエージュさん「あ、わっふる下さい」
セトルメントさん「いじめられっ子体質 >>GM」
リエージュさん「明日七だれ込み現象」
ゲームマスター「明日という漢字を日・月に分解しようかな、とネタがつきたら」
kariさんがどっと混むに名前を変更しました。
初回失点さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 22:13:49)
ゲームマスター更新時間決めてからなだれ込む現象に誰か名前をつけてください
奨学金さん「こんばんは〜」
kariさんがセトルメントに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 22:13:26)
kariさんが執事に名前を変更しました。
おいしいですさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 22:13:01)
セトルメントさん「こんばんは」
亀裂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 22:12:45)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 22:12:39)
リエージュさん「明日は七月普通村ってこと?>日・月に要素分解」
レコンキスタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 22:11:37)
ゲームマスター次回更新22:25
で30に始まるといいな
ゲームマスター「そろそろ日・月に要素分解するのもアリかと考え始めている」
執事さん「今日がまた繰り返すのは勘弁」
ぺろ猫さん「明日が無ければ楽なんだけどなぁ」
ゲームマスター「明日が七日間続く普通村
メモ」
リエージュさん「灰kariさんが冴えてる!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リエージュさん「七語…?なんか上手い事言おうとしたけど何も出て来なかった」
なななさん「ま」
バルバトスさん「こ」
ぺろ猫さん「ワ→7」
リエージュさん「明日が七日間続く普通村」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 22:07:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ・・・何語だろう?」
リエージュさん「こんばん7!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 22:06:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
陰陽師さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 22:03:06)
妖怪ハゲ散らしさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 22:01:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
執事さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 21:58:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
お内裏様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 21:52:39)
ぺろ猫さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
なななさん「グ、グーテンアーベント…。」
さん」が村へやってきました。(16/03/03 21:46:41)
ゲームマスター次に使う村名も募集します
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 21:44:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
どっと混むさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 21:43:33)
ゲームマスター更新確認22:10
ゲームマスターテンプレート
☆ 基本ルール ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずる行為は禁止です
【Pukiwiki】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
【アクセス禁止行為】http://goo.gl/iz0E5

☆ ローカルルール ☆
・前日及び昼間の初心者COは禁止します
・占い理由は占い結果と分けて発言してください
※占い理由の中に結果を記述することも控えてください←見逃されがち
・1日目の夜に限り能力実行時間前の噛み操作を禁止します
・村人騙りは《全面的に禁止》します 紛らわしい発言にも注意しましょう
・2行以上のAAは控えてください GMもテンプレにAA使用は控えます

◎ 注意事項 ◎
・漏れ酉・割れ酉の方は参加いただけません
・戦績はNamazuで普通村のヒット数を確認します
・自身の言動には責任を持ちましょう
・GM判断での蹴りあります
・GM製ワッフル先着1名様限り
・ここまで読んだら日本語か英語かせめて独語あたりで挨拶していただけると安心します
戻る