過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
サメ映画信者
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆Fallbrzeo6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ろっけた
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ろう
rou ◆OTwb6KGcUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンダは肉食
◆2JzvGm3Vog
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンチブリストル
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アールグレイ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トラディショナル
さぶい ◆NqdzgIoUT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
博愛主義者
◆KJxAYyHAfI
[村 人]
(死 亡)
 
 
三つ葉
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(生存中)
 
 
写真撮影
スリット ◆avLuirpEJE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Beldum
◆/WOInbDW/k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
通り魔
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(生存中)
 
 
面倒見の鬼
◆0K6O8m69sM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
江ノ島盾子
超パー ◆yatphq19Uc
[共有者]
(生存中)
 
 
ナルミ
◆MIKU.5od.6
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 146563番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ろっけたさん「そこそこ長いことやってるけど、初めて人狼やってて胃が痛くなった
ほんと申し訳ない」
ゲームマスター「村参加ありがとうございました おやすみなさい」
江ノ島盾子さん「I thank GM for establishment of a village」
博愛主義者さん「じゃあMVPは狩人ということにしときましょう、お疲れ様!」
江ノ島盾子さん「(茸 じゃなくて(湿 の方が分かりやすかったかな?」
アンチブリストルさん「狩人のナイス動きで勝てましたね」
アンチブリストルさん「お疲れ様でした」
江ノ島盾子さん「ですよねー。中身狂とか2残り考えたならサメ映画信者吊り待ったなしなのに・・・共有の仕事してない共有ですみません・・・(茸」
アールグレイさん「GMさん相方さん同村さんありがとうございました
潜伏吊れたのは相方さんのおかげです」
博愛主義者さん「6日目じゃなくて6人の日」
Beldumさん「お疲れ様でした」
博愛主義者さん「そもそも何から何まで狼の告白を信じて6日目にグレー吊るのが論外だけどね」
江ノ島盾子さん「嘘です・・・ろっけたに投票したのは生き残ったメンバーの中で
初日の発言で狼っぽくね? って感じのを選んで投票しただけです・・・」
さん「俺吊ってる割に結局俺のグレー吊ってるから意味が分からないけど
勝てたのなら良かったんじゃない(結果論)」
通り魔さん「村建て同村ありがとう」
パンダは肉食さん「おつかれさまでしたー」
ろっけたさん「6人で共有の言に抗ってまで狐臭い事言ってるからありゃアカン」
ろうさん「おつかれさまでした」
江ノ島盾子さん「LWだけは信じてなかったのよ!」
アールグレイさん「おつかれさまでした。草さん真だったんですか。驚きました。ごめんなさい」
サメ映画信者さん「自分吊りでよかったねー」
サメ映画信者さん「草吊りまではよかったんですけどねえ」
三つ葉さん「お疲れ様でした」
博愛主義者さん「おつかれ」
江ノ島盾子さん「お疲れ様ー、やっぱり草真じゃないですかーヤダー!」
ろっけたさん「おつかれさまでした、最後の最後に下手こいて欲出した
ごめんなさい」
写真撮影さん「おつかれ」
サメ映画信者さん「狐やん」
さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
通り魔さん「お疲れさまー」
トラディショナルさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/03/03 22:30:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
江ノ島盾子さん0 票投票先 → サメ映画信者さん
サメ映画信者さん3 票投票先 → 通り魔さん
三つ葉さん0 票投票先 → サメ映画信者さん
通り魔さん1 票投票先 → サメ映画信者さん
サメ映画信者さん「一応ぎりぎりまで待つ」
三つ葉さん「通り魔が狐ならおめでとう、でいいかな」
サメ映画信者さん「自分は共有投票ね
何かいいたいことがあったらいって」
通り魔さん「三つ葉さん狐ならもうおめでとでいいでしょ」
サメ映画信者さん「もう共有は諦めよう、こっちも狐がいたら諦める」
トラディショナルさん「状況までダンロンRPとか最高やんけ」
博愛主義者さん「狐としてもこういう狼って迷惑だろうね」
江ノ島盾子さん「絶望的な最終日を迎えてるのって私だけ?」
サメ映画信者さん「なんか狐生きてそうだな。もしそうならごめんね」
さん「草狂人ならそもそも初日に鮫投票しませんけど」
トラディショナルさん「サーメン」
トラディショナルさん「成仏しろ」
ろっけたさん「博愛捨てて票合わせの相談でもしとくべきだったな
その辺が甘いなあ」
サメ映画信者さん「写真さん、草さん、ごめん。引き分けにもできなかった」
さん「三つ葉通り魔○」
通り魔さん「沈黙投票したよ」
サメ映画信者さん「安心してくれ。俺狼だ。そうでないとあんなことできない」
トラディショナルさん「狐もあるかもしれへんやんけ」
江ノ島盾子さん「もうこの際、狐のことは諦めてサメ映画信者が狼か狂かで考えましょう。狼っぽいけどね」
サメ映画信者さん「共有に投票するのでもう終わろう」
通り魔さん「狂人でパンダ、トラディショナル、アールの噛み予告は厳しいだろ」
博愛主義者さん「おつかれ」
サメ映画信者さん狼CO 
ゲームマスター「おつかれさま」
通り魔さん「ん?そこまで考えてなかった」
さん「じゃあ村勝ち」
サメ映画信者さん「終わった 三つ葉、通り魔が狐ならおめ」
江ノ島盾子さん「サメ映画信者が狂人だと思う人?」
通り魔さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/03/03 22:25:23)
博愛主義者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
博愛主義者さんを狙います。 >>> サメ映画信者 <<<
ろっけたさん「んーしゃーねえ」
面倒見の鬼さん「博愛主義者噛むしかないねー。」
サメ映画信者さんの遠吠え「 」
トラディショナルさん「おつ」
サメ映画信者さんの遠吠え「2票でつれるとはあまりにもつらい」
写真撮影さん「よかった」
ろっけたさん「おつかれサマー」
サメ映画信者さんの遠吠え「おわった どうにもならん」
トラディショナルさん「よし」
江ノ島盾子さんの会話「見事に割れて草」
サメ映画信者さんの遠吠え「ぎゃああああああああああああああああ」
ゲームマスター「おつかれさま」
7日目の夜となりました。(16/03/03 22:23:47)
ろっけたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
江ノ島盾子さん1 票投票先 → ろっけたさん
サメ映画信者さん1 票投票先 → 江ノ島盾子さん
博愛主義者さん1 票投票先 → サメ映画信者さん
三つ葉さん0 票投票先 → 通り魔さん
通り魔さん1 票投票先 → ろっけたさん
ろっけたさん2 票投票先 → 博愛主義者さん
面倒見の鬼さん「博愛主義者吊れたら狼の勝ち。それ以外なら狼の負け。」
博愛主義者さん「ろ」
サメ映画信者さん「そうすれば、狼2のこりを警戒しなくていいでしょ?」
通り魔さん「グレー削りか、チャレンジ吊りだがいいだろう」
江ノ島盾子さん「LWなら指定する必要なくない?」
面倒見の鬼さん「共有可愛いなw」
ろっけたさん「狐の目星つけてんだったら昨夜噛んでも今夜噛んでも同じだし
明日狐噛めなかったら4人でサメ吊られて負けなんだから
絶対に狐探さないといけないはずの日だったはずだ」
さん「サメ映画信者さん 1 票 投票先 → ろっけたさん
鮫狼ならろっけた身内してない場合非狼だから2Wあるなら博愛ー鮫だけど」
サメ映画信者さん「俺LWが怖いなら、共有が指定すれば」
博愛主義者さん「まあいいやもう投票したから」
通り魔さん「見なかった事にすれば」
江ノ島盾子さんグレランで、もうどうにでもな〜れ☆
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
トラディショナルさん「ろっけたが狐っぽく見えてきたかな」
博愛主義者さん「◆サメ映画信者さん 「あと狩人がいるんだよ。悲しいけど 」
これいいの?」
サメ映画信者さん「だからどうせ明日は江ノ島さん噛めない」
ろっけたさん「あーダメ、ならん。」
博愛主義者さん「噛みも騙りも杜撰な事して
その上共有噛んで引き分けにして貰えるという思考に村が付き合ってはいけない」
サメ映画信者さん「あと狩人がいるんだよ。悲しいけど 」
三つ葉さん「博愛主義者の誘導に乗って通り魔投票して見たんだけどねまだ迷ってるよ」
さん「博愛主義ろっけたどっちも人外臭くて仕方ない」
サメ映画信者さん「明日、狐を噛む 勿論当然」
江ノ島盾子さん「どうせ私様が噛まれる未来しか見えないし・・・」
ろっけたさん「2狼なら飽和怖いはずだから必ずグレー噛みだけどこれほんまLWなんか」
写真撮影さん「2wいるとして」
ろっけたさん「灰4」
江ノ島盾子さん「いや、いけんだろ」
サメ映画信者さん「LWなんだよ。グレー噛みは明日でないとむりなの」
博愛主義者さん「ってことは写真狼じゃないんだ」
トラディショナルさん「狩人ふえるふえる」
サメ映画信者さん「こっちは引き分けねらうにはこれしかないし」
トラディショナルさん「さすが霊界非表示>アンチブリストル」
通り魔さん「いやー今日はグレー狐探し噛みの日でしょ」
江ノ島盾子さん「うへぇ・・・」
アールグレイさん「私が狩人だったのがばれて噛まれてしまいました」
ろっけたさん「グレー噛めよばーかばーか」
面倒見の鬼さん「この状況で通り魔2票ってなんでなんだろ。」
ゲームマスター「おつかれさま」
サメ映画信者さん「アールグレイ噛み 明日グレー噛み」
通り魔さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/03/03 22:17:12)
アールグレイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アールグレイさんを狙います。 >>> サメ映画信者 <<<
アンチブリストルさん「私狩人なんですけど、誘導場所が占いCOしたので、自分は吊られないと思ってしまいましたね」
ろっけたさんの遠吠え「がんばるぞーおー」
サメ映画信者さんの遠吠え「草さんが真とみるなら、狐はあと博愛 」
ろっけたさんの遠吠え「おっけー」
ろうさん「おつ」
ゲームマスター「おつかれさま」
サメ映画信者さんの遠吠え「こっちもぎりぎりなので共有噛みますね
アールグレイ噛みで
もし、死体なしなら狩人いるのでよろ」
6日目の夜となりました。(16/03/03 22:16:28)
ろうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
江ノ島盾子さん0 票投票先 → ろうさん
アールグレイさん1 票投票先 → ろうさん
サメ映画信者さん0 票投票先 → アールグレイさん
博愛主義者さん1 票投票先 → 通り魔さん
ろうさん3 票投票先 → 博愛主義者さん
三つ葉さん0 票投票先 → 通り魔さん
通り魔さん2 票投票先 → ろっけたさん
ろっけたさん1 票投票先 → ろうさん
トラディショナルさん「噛み切り怖かったんだもん…」
面倒見の鬼さん「狼が草噛むわけなくない?」
面倒見の鬼さん「せめてパンダは肉食守ればいいものを…。」
トラディショナルさん「あの日草守ってた」
さん「お前狩人なら相当なもんだけど」
サメ映画信者さん「狐しなないで」
江ノ島盾子さん「博愛主義者は狼じゃないんじゃない?」
トラディショナルさん「狩人CO」
トラディショナルさん「この流れなら言っても怒られない」
博愛主義者さん「ろうに負けるのが癪という理由なら吊ってもいいけど多分通り魔だよ」
通り魔さん「サメ狼は疑ってないけど写真狼は話半分で聞いとく」
さん「鮫狐だったら面倒臭いというか負けるんだけど
俺先に吊ってる村が悪いからそこまで責任は取れんかな」
サメ映画信者さん「ただ、噛む場所をいうとそこで死体なしで終わるのでいえないから」
江ノ島盾子さん「いや、指定しべきなのわかってんだけどね?」
ろっけたさん「◆博愛主義者さん 「俺以外の全員死ねかな」
ここは狐候補から外してもいーかな」
サメ映画信者さん「なんなら、明日無言で噛むけど」
サメ映画信者さん「だからどうせ信じられないしいやだったんだ」
写真撮影さん「村全力応援します」
江ノ島盾子さん「ろう吊りてぇ・・・」
博愛主義者さん「そうなんだふーんすごいね」
三つ葉さん「狐ねぇ」
アールグレイさん「面倒なので、俺以外死ね死ね大会継続します」
サメ映画信者さん「だから、狐がんばって 頼むから マジで」
写真撮影さん「このやろう」
サメ映画信者さん「そうなんですよ。どうせ、吊り6でつられるからそのまえにこっちは狐さがさないといけない」
ろっけたさん頑張って狐探して噛んで、4人の夜にもう1回噛むんだぞ
サメ映画信者さんじゃあ、どうせほぼ負けだけどいうよ LWCO 写真が最後の希望だった
通り魔さん「まぁ写真がLW告白だったとしても偽告白もあるから6人時点での吊りは免れないんだけどね」
トラディショナルさん「ぼくアイス食べる アイス」
サメ映画信者さん「ちゃんと狐候補かんだじゃん こっちはもう引き分けしか無理だし」
アールグレイさん「言いたいなら言えばいいです。言いたくないなら吊ります」
ろっけたさん「まーこれは話半分に聞いとくか」
さん「三つ葉狼ならナルミ草で噛み切ればいいんですけどね
草ナルミで真狂なの分からないかな」
ゲームマスター「おつかれさま」
博愛主義者さん「言う事聞いてくれない狼はおしおきしちゃうぞ」
三つ葉さん「やっぱりサメ狼でいいのか」
ろっけたさん「写真がアレか?」
江ノ島盾子さん「でも話さなきゃいけない系?>サメ映画信者」
写真撮影さん「ろっけたかなあ」
サメ映画信者さん「でも、もういってもムダだろうからいわない 察してください」
通り魔さん「なんだLW吊れちゃったのか?」
ろうさん「おは」
アールグレイさん「おはよーです」
三つ葉さん「おはよう」
博愛主義者さん「おはよう」
トラディショナルさん「おつかれさまでした」
サメ映画信者さんあと、皆さんに話したくない事実があります
ろっけたさん「うーす」
通り魔さん「おはよう」
サメ映画信者さん「狼CO トラディショナル噛み」
6日目の朝となりました。(16/03/03 22:09:43)
トラディショナルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トラディショナルさんを狙います。 >>> サメ映画信者 <<<
江ノ島盾子さんの会話「ん〜・・・面倒見の鬼が狼で草が真狐狼、サメ狂のナルミ真って感じなんだけどねぇ・・・」
ろっけたさんの遠吠え「おっけー」
ろっけたさんの遠吠え「めんどくさそうだからトラ噛みでえーよー」
サメ映画信者さんの遠吠え「おっけ、トラディショナルはやかみ する、もし死体なしなら狐の可能性あると覚えておいてください」
ろっけたさんの遠吠え「トラディショナルがめんどくさそう」
サメ映画信者さんの遠吠え「じゃあ、トラディかもうか。狐ならめんどいし ナルミ真もあるし」
ろっけたさんの遠吠え「んー共有どっち髪でもかわらんなあ」
江ノ島盾子さんの会話「面倒見の鬼……狼:???&???&??? 狂:ナルミ 狐:???
ナルミ    ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
草       ……狼:???&???&??? 狂:ナルミ 狐:???
サメ映画信者……狼:面倒見の鬼&???&??? 狂:草 狐:ナルミ」
アールグレイさんの会話「この展開なら、ナルミ狂人、面倒見真、サメ草狼で」
サメ映画信者さんの遠吠え「トラディは絶対に○とはいえないけど、そこかみもある 狩人候補でもあるから」
アールグレイさんの会話「ろうさん愛されてますね」
博愛主義者さんの独り言「噛み先指定する博愛主義者ってすごく狐っぽい」
ろっけたさんの遠吠え「あートラディショナルもあったか」
写真撮影さん「まあこんなもんでしょう」
サメ映画信者さんの遠吠え「おっけ、どっち噛みたい?」
江ノ島盾子さんの会話「ろう投票者共有のみワロタ」
ろっけたさんの遠吠え「GJ出ても狐見つけましたとかなんとか言えるし」
サメ映画信者さんの遠吠え「先に共有かんでもいいけど」
ろっけたさんの遠吠え「噛み先に共有の指示ないから共有噛んじゃおっか」
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(16/03/03 22:06:24)
写真撮影さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
江ノ島盾子さん0 票投票先 → ろうさん
アールグレイさん1 票投票先 → ろうさん
サメ映画信者さん0 票投票先 → アールグレイさん
博愛主義者さん0 票投票先 → 写真撮影さん
写真撮影さん4 票投票先 → 三つ葉さん
ろうさん2 票投票先 → 写真撮影さん
三つ葉さん2 票投票先 → 写真撮影さん
通り魔さん0 票投票先 → ろっけたさん
ろっけたさん1 票投票先 → 写真撮影さん
トラディショナルさん0 票投票先 → 三つ葉さん
博愛主義者さん「じゃあ通り魔噛んでね」
三つ葉さん「サメ信者が狂人だったときにこのCOをする意味もまぁあるのかな
w2残りとかなら」
江ノ島盾子さん「 」
ろっけたさん「仲良くしようぜ、逆らったらカマボコにしてやっからさあ>サメ」
サメ映画信者さん「明日から狐探しします」
サメ映画信者さん「こっちとしては草さんに狩人護衛させて、ナルミさん狙うしかなかった」
博愛主義者さん「明日の噛み先指定して守らなければ明日吊る この形にしたら」
ろっけたさん「サメ吊らずなら狐よか狼狙ったがいいな」
トラディショナルさん「じゃないと引き分けも間に合わないので」
アールグレイさん「それでは俺以外のグレ死ね死ね大会の開幕です!!」
江ノ島盾子さん「合ってるっつーかある程度は予想出来んだろ!
たまたま当たったから即貼り出来たってのも・・・否定出来ないんだよねぇ・・・」
トラディショナルさんでは引き続きグレーを噛んでください>狼
サメ映画信者さん「草さんを○にしてね。失礼 」
トラディショナルさん「めんどうですね」
サメ映画信者さん「狐は当然把握してないです」
トラディショナルさん「グレー1に生き残りを託したパターンですか」
写真撮影さん「そんならみつば吊る?」
サメ映画信者さん「自分が狐や狂なら、朝一噛み先いえません」
ろっけたさん「草狼はともかくサメ狼は信じてよさそう、草非狼だとしてもやっぱ三つ葉狼は無さそうだから昨日の三つ葉狼狙いは撤回」
アールグレイさん「それではサメさん放置して、グレ人気投票しますか?」
写真撮影さん「ふうむ」
サメ映画信者さん「◆アンチブリストルさん 「ろっけた・サメ映画。お好きな方を選んで投票してください」
これ。だから、とりあえず草さん仲間を●にして自分もでちゃった」
トラディショナルさん「通り魔の言うパターンでいいです」
面倒見の鬼さん「狐候補3。吊りも3。頑張れるかなー。」
江ノ島盾子さん「っつーか霊能に回って3−2にした方が良かったんじゃね!?
ま、狂にしか見えねーんだけどな!!」
ろっけたさん「あー2日目に名指しされたから出ちゃった系か」
通り魔さん「パンダ噛み合ってるし信じてもいいかな 6人時点で吊るけど」
トラディショナルさん「オロロロロロ」
三つ葉さん「なんだこの告発」
サメ映画信者さん「アンチさんが自分に誘導したから」
トラディショナルさん「全部吐け」
写真撮影さん「サメ映画信者が狼ででるメリットなに?って話」
サメ映画信者さん「2騙りです。自分がどうせ吊られるとおもったのででちゃいました」
トラディショナルさん「なぜ2騙りになったの>サメ」
博愛主義者さん「それやるなら霊能噛んじゃだめだよ」
アールグレイさん「2騙りの方でしたか」
パンダは肉食さん「おつかれさまでしたー」
トラディショナルさん「2騙り主張なの」
通り魔さん「ほう」
サメ映画信者さん「すいません。どうせ吊られるとおもうので、素直に白状します」
ろっけたさん「んじゃ三つ葉狼はないない」
ろうさん「おは」
江ノ島盾子さん「把握」
写真撮影さん「おは」
博愛主義者さん「おはよう」
ろっけたさん「はああ?」
三つ葉さん「おはよう」
トラディショナルさん「おはおは」
ゲームマスター「おつかれさま」
通り魔さん「おはよう」
サメ映画信者さん「狼CO 仲間草、自分ともうひとり
なるみ真だと思うので、今日はパンダは肉食さん噛みます。」
5日目の朝となりました。(16/03/03 21:59:56)
パンダは肉食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンダは肉食さんを狙います。 >>> サメ映画信者 <<<
面倒見の鬼さん「まあでも霊噛めちゃったらアレよね。占ったところで狼有利なだけ。」
アールグレイさんの会話「グレ吊るならすっきりさせるためにろうさんをさっさと始末したいですね」
江ノ島盾子さんの会話「2騙りしてまで占いを噛むってどんだけアグレッシブなんだよ!
それなら3−1で噛んだ方がマシじゃね!?」
アールグレイさんの会話「噛み、CO速度からサメは真狼でいいです」
トラディショナルさんの独り言「ぼくわるくない」
アールグレイさんの会話「サメ狐は考えていません」
サメ映画信者さんの遠吠え「パンダかみね」
アールグレイさんの会話「特に草ーサメの2騙りなら」
江ノ島盾子さんの会話「同様にあの出方が真のそれとも思えません。狐も然り」
トラディショナルさんの独り言「ぼくむらびとまけてもせきにんきょうゆうにおしつける」
ろっけたさんの遠吠え「あいよー」
さん「肉食パンダさっさ占えば良かったなくらい」
サメ映画信者さんの遠吠え「わかった、じゃあ、狼COするどっちにもとられるだろうから」
トラディショナルさんの独り言「まあいいやわかんないぼくわかんない(ポイー)」
アールグレイさんの会話「2騙りならあるんじゃないですか?」
ろっけたさんの遠吠え「おっけー、どう出ても合わせる」
サメ映画信者さんの遠吠え「パンダは明日かみましょう あとは自分真をみられるかどうかだけど多分無理だからなあ」
江ノ島盾子さんの会話「そもそもあんなギリギリCOを狼がするでしょうか?
真狂狐ー真だというのなら占い噛みをした方が無難では?(眼鏡」
アールグレイさんの会話「そろそろグレの発言見てきます」
ろっけたさんの遠吠え「ナルミの◯はどっかで噛みたい」
トラディショナルさんの独り言「なんで霊噛んだ…?」
サメ映画信者さんの遠吠え「粘るのはさすがにきついかなーとおもってねー。どうせ明日自分吊りだから」
ろっけたさんの遠吠え「狐見つけてからでもいいかなーと思った」
さん「お疲れ様でした」
写真撮影さんの念話「ろらでLWとタイマンだ」
ろっけたさんの遠吠え「あーでもそうか。2匹めキープ狙う感じかあ」
アールグレイさんの会話「3日目朝からサメさんが真狼になってしまったので困っています」
ろっけたさんの遠吠え「いやもうちょい粘ってもらったほうが嬉しい」
サメ映画信者さんの遠吠え「やったね 」
江ノ島盾子さんの会話「草には噛まれたナルミの○であるパンダは肉食を占って欲しかったのに・・・絶望的です(茸」
ろっけたさんの遠吠え「残りは狐だけだー」
サメ映画信者さんの遠吠え「明日、狼COします。早噛みして
で、パンダさん噛みますから。
それで、自分を狼っぽくみせて、初日のろっけたさん投票で白く見せようと思うのですが
どうですか?」
ろっけたさんの遠吠え「おしクリア、ないすー」
写真撮影さんの念話「これはやるきでてきた」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(16/03/03 21:55:31)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん9 票投票先 → サメ映画信者さん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → さん
パンダは肉食さん0 票投票先 → サメ映画信者さん
アールグレイさん0 票投票先 → さん
サメ映画信者さん3 票投票先 → さん
博愛主義者さん0 票投票先 → さん
写真撮影さん0 票投票先 → さん
ろうさん0 票投票先 → さん
三つ葉さん0 票投票先 → さん
通り魔さん0 票投票先 → さん
ろっけたさん0 票投票先 → さん
トラディショナルさん0 票投票先 → サメ映画信者さん
江ノ島盾子さん「では相方の意見で」
三つ葉さん「サメ視点は面倒狼だから1w吊れてるとみてもいいものか」
ろっけたさん「◆三つ葉さん 「4占いが2になったんだから明日占い吊りでいいと思のでグレ削りに一票」
これもあるし、仲間の狼吊りたくない感じ」
サメ映画信者さん「確定○だけを狙っていく 」
写真撮影さん「トラディショナル3○だからさすがに村だよねえ
怖い」
サメ映画信者さん「もう自分視点、銃殺はないから、あとはパンダさん、通り魔さん、三つ葉さんが○なことを祈るのみ」
アールグレイさん「草さんが真でこの噛みになるかと考えたところ、草さんにしました」
さん「視点狂人吊り推す時点でこいつが真ないの分かるやついるかな」
ろっけたさん「サメ非狼ならなぜ噛まなかったのかはわからんけども
草が非狼なら、三つ葉で囲ってんじゃね?って思った」
トラディショナルさん「考えるほど意味不明だな」
サメ映画信者さん「でも、○なら、すくなくとも、そのあと自分吊りになるのは覚悟のうえ」
パンダは肉食さん「確定白なんて共有だけだよ」
写真撮影さん「いやここは霊能まもれよと
今一番必要なとこまもれよと」
さん「◆ろっけたさん 「草の◯の三つ葉とか狼狙いならここかな」」
サメ映画信者さん「ありがとう。明日とにかく、確定○をつくる
そこが●のときだけ、ほんとゆるして」
トラディショナルさん「考えたけどGJ出てもいいくらいで噛んだとしか見えないよね」
三つ葉さん「狩人死んだとするとアンチ位しか候補いねぇからまだ生きている気がしなくもない」
アールグレイさん「では占い吊りの意見を聞いて草吊りましょう」
さん「指示ないから止めたけど鮫占うか悩んでた
鮫●なら占っても俺の真証明出来ないし」
ろっけたさん「草の◯の三つ葉とか狼狙いならここかな」
サメ映画信者さん「明日はパンダか通り魔占う そうすれば村視点確定○になる」
通り魔さん「草さんぶっころ」
トラディショナルさん「ヒエエ〜wwwwwww>パンダ」
写真撮影さん「占いぶっころでオーラバトルでええわもう」
サメ映画信者さん「自分吊るぐらいなら狂つって」
トラディショナルさん「ついでにサメは確定○の考え方が違うのでこいつマンボウだと思うんですけどクジラですか?」
江ノ島盾子さん@でサメ映画信者吊りで
博愛主義者さん「俺以外の全員死ねかな」
パンダは肉食さん「占いつりきってトラディショナルさんつってから考える」
トラディショナルさん「初日霊で考えておいて十分な展開だけど博愛の言うとおりなんでそこ噛んだか考えるタイム」
アールグレイさん「どっち?」
写真撮影さん「狩人確認タイプの狼だね」
アールグレイさん「@占い死ね A俺以外のグレ死ね」
ろっけたさん「ナルミが噛まれとるから確定にはならんだろうに」
通り魔さん「えー霊噛まれちゃうのかー」
さん「霊能護衛しとけよ…」
サメ映画信者さん「草さんは残していいよ。偶数のままなら」
三つ葉さん「霊能噛み」
博愛主義者さん「逆によくそこ噛もうと思ったね」
トラディショナルさん「何故だ」
ろっけたさん「ほー」
面倒見の鬼さん「ザルいなー。」
アールグレイさん「狩人はもういません。はい」
サメ映画信者さん「確定○作りでここ占い
自分視点面倒見さん狼は確定しているので」
ろうさん「おは」
パンダは肉食さん「おはー」
トラディショナルさん「狩人は死んだ もういない」
写真撮影さん「うえ」
博愛主義者さん「おはよう」
面倒見の鬼さん「マジかw」
さん理由:博愛主義者、ろっけた、通り魔辺りが気になった感じではある
対抗占い指示無かったのでグレー占う。初日4発言でRP発言せずに0票
3日目からは真面目に考察しているような発言。◆通り魔
「面倒見から吊ってみるかな」ここで面倒見吊り推しをしたのは何故か
また鮫を庇うような発言があったのが気になった。初日の発言からこの
変化は潜伏人外にありがちな動きだと思う
Beldumさん「しんだ」
江ノ島盾子さん「狩人死亡と」
アールグレイさん「おはようでーす」
三つ葉さん「おはよう」
トラディショナルさん「おそいおそい」
さん「占いCO:通り魔○」
ゲームマスター「おつかれさま」
通り魔さん「おはよう」
サメ映画信者さん「占いCO トラディショナルさん○」
4日目の朝となりました。(16/03/03 21:49:20)
Beldumさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
通り魔さんを占います。 >>> 草 <<<
Beldumさんを狙います。 >>> サメ映画信者 <<<
トラディショナルさんの独り言「ファーファファファフォッファッファッファッファ」
アールグレイさんの会話「相方の霊能結果待ちで何も考えていないだめ共有です。はい」
サメ映画信者さんの遠吠え「もし、かめたら全吊りいけるから」
ろっけたさんの遠吠え「いけるいける呪殺なんてなーいさ」
江ノ島盾子さんの会話「ま、そうなるよねぇ・・・」
サメ映画信者さんの遠吠え「霊噛み狙ってもいいね じゃあ、霊かみ」
ろっけたさんの遠吠え「おーまかせたー」
サメ映画信者さんの遠吠え「まあ、ここで銃殺か●みつかりは悲しいけどぎぶってやつで」
ろっけたさんの遠吠え「霊能かめれば一番美味しい、次点で共有。好みはそんな感じ」
アールグレイさんの会話「面倒が○でも草の真はまだ切れませんね」
サメ映画信者さんの遠吠え「そして適当なところに●だす」
ろっけたさんの遠吠え「早々に見つかる可能性は低そうだとは思うが」
江ノ島盾子さんの会話「面倒見の鬼が狼でサメ映画信者が狂ならサメ映画信者は吊られに動くところでしょうか?」
サメ映画信者さんの遠吠え「了解 じゃあ、共有噛みます 」
サメ映画信者さんの遠吠え「ただ、狩人は悩むというか、遅くまで粘るタイプっぽいから
草さん護衛は充分あります」
ろっけたさんの遠吠え「草は置いとこ、呪殺は出たらしゃーない」
トラディショナルさんの独り言「ろうちゃんの事だけ考える」
アールグレイさんの会話「面倒見の色を見て○ならサメを始末してしまいましょう」
ろっけたさんの遠吠え「霊は今日は見せてもいいや、残れるから
でも草も残ると面倒だなあ」
サメ映画信者さんの遠吠え「作戦2のデメリットはここで銃殺で死ぬ」
サメ映画信者さんの遠吠え「作戦1 草さん真の可能性も考えて草さん噛み デメリット 狩人がそこ護衛している可能性ありだし
それでGJくらうとおわる

作戦2 共有かんで草さん吊る」
面倒見の鬼さん「お疲れでぃ★」
ろっけたさんの遠吠え「おつかれちゃーん」
ゲームマスター「おつかれさま」
江ノ島盾子さんの会話「面倒見の鬼 ……狼:???&???&??? 狂:ナルミ 狐:???
ナルミ   ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
草     ……狼:???&???&??? 狂:ナルミ 狐:???
サメ映画信者……狼:面倒見の鬼&???&??? 狂:草 狐:ナルミ」
3日目の夜となりました。(16/03/03 21:44:03)
面倒見の鬼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 面倒見の鬼さん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → 面倒見の鬼さん
パンダは肉食さん0 票投票先 → 面倒見の鬼さん
アールグレイさん0 票投票先 → 面倒見の鬼さん
面倒見の鬼さん12 票投票先 → サメ映画信者さん
サメ映画信者さん2 票投票先 → 面倒見の鬼さん
博愛主義者さん0 票投票先 → 面倒見の鬼さん
写真撮影さん0 票投票先 → 面倒見の鬼さん
ろうさん0 票投票先 → 面倒見の鬼さん
三つ葉さん0 票投票先 → 面倒見の鬼さん
通り魔さん0 票投票先 → 面倒見の鬼さん
ろっけたさん0 票投票先 → 面倒見の鬼さん
Beldumさん0 票投票先 → サメ映画信者さん
トラディショナルさん0 票投票先 → 面倒見の鬼さん
面倒見の鬼さん「もし生きてたらパンダは肉食占う。」
アールグレイさん「はい」
サメ映画信者さん「明日からグレー占います」
さん「対抗占いは指示があればするけどないならグレー占うからな」
パンダは肉食さん「順番はわりとどうでもいい系」
ろっけたさん「呪殺なら狩人の護衛とかちあってるか、狐噛み+呪殺もあんのか」
トラディショナルさん「面倒見吊りのがまだましかな」
サメ映画信者さん「ありがとうございます」
面倒見の鬼さん「マジか。俺視点はもはや2騙りしかないのでちゃんとローラーしてください。」
ろっけたさん「面倒見は共霊ばっか見てて、草は自分のことばっか
サメはサメでよーわからんことのみ(昨日は
全部吊っちゃえ」
博愛主義者さん「アールグレイの方が霊能への対応で有能なのは分かってるから面倒見にしましょう!」
写真撮影さん「霊守ればいい色見ればわかる」
通り魔さん「サメ狼で4番目に出てきて占い噛む意味なくね?
2騙りなら自殺噛みだし
狐交じりなら潜伏したまま噛めばいいのに」
江ノ島盾子さんでは面倒見吊りで
パンダは肉食さん「笹がないなら草を食べればいいじゃない」
さん「占い4出た時点で占いなんか全部吊ってしまえという思考停止
占い師って本当に糞役職だということが分かるな」
アールグレイさん「えー。そっちー?この展開なら面倒見がいいんだけど」
サメ映画信者さん「自分から吊りはない」
ナルミさん「サメは狼やろな」
江ノ島盾子さんサメ映画信者吊りで
トラディショナルさん「もしくはろうちゃんのおよめさんになりたい」
写真撮影さん「サメがあそこでああいうcoしたのは狐まじり教えにきたんじゃね」
ろうさん「なんか人狼始まってからうちのポメラニアンも鳴き始めた」
三つ葉さん「4占いが2になったんだから明日占い吊りでいいと思のでグレ削りに一票」
ろっけたさん「わりと1、まず吊りたいのは草」
トラディショナルさん「っていう感じなので共有さんに全て投げてニートしたい」
さん「んーでさーこれ狐混じりなのかどうかってとこだけど
鮫狼狐は確定してんだよ 問題はどっちかというところ
勿論2騙りもゼロではないけどなんかねえ」
トラディショナルさん「サメが狐騙り見えて出てきた狂人っつーのが妥当かと思うんですけど朝の
速さから見て噛み合わせも見えるんだけど狼だったら増やす意味あるのかなけど
とりあえずは狐はねーよねメリットねーもんね真なら潜伏して銃殺出のが
メリットあるやんなんなのここわかんないわかんない」
サメ映画信者さん「私視点、もう狐はいない」
面倒見の鬼さん「俺が言うのも何だけど、この状況だと占い吊ってったほうがいいよ。>アールグレイ」
写真撮影さん「占いろらであとは殴り合いでいいんじゃないか?」
江ノ島盾子さん@だ
サメ映画信者さん「対抗吊ってくれるのならそれがベスト」
ろっけたさん「呪殺なら狩人の護衛とかちあってるか、狐噛み+呪殺もあんのか」
通り魔さん「@」
三つ葉さん「写真撮影がテンパって混乱しているので吊りませんか?」
アールグレイさん「@占い吊りたい Aグレ削りたい
どっち?」
ろっけたさん「単純にナルミ狂の噛みと一致もあんね>三つ葉さん」
博愛主義者さん「サメが狂人だと思って対抗占いもしない草に真はないですね」
通り魔さん「面倒見から吊ってみるかな」
面倒見の鬼さん「サメ映画信者さん吊る勇気はない?」
サメ映画信者さん「狂狼のこりのはず、ナルミさん護衛か私護衛してくれていればばっちりなので指定してください」
写真撮影さん「いや普通に真かまれじゃないか」
パンダは肉食さん「占いぜんつりでいいじゃん」
トラディショナルさん「←ちゃんと喋れる所」
ナルミさん「昨日も狂で即噛まれた」
さん「サメ狐混じり知らせに来た狂人臭いと思ったけどそっち死ぬんかい
という感じ」
三つ葉さん「サメ視点狂狼残りか」
パンダは肉食さん「おはー」
面倒見の鬼さん「サメ映画信者さん破綻と見せかけつつ違う、と。俺狼にするのね。」
ナルミさん「またか」
トラディショナルさん「で、色々アレな形になりましたね」
ろっけたさん「変則4−1で対抗占い1のみかあ」
通り魔さん「サメさんが対抗連占いか」
ナルミさん「お疲れさま」
ろうさん「おは」
トラディショナルさん「あの熱い夜は嘘だったの」
サメ映画信者さん「狐まじりがほぼ確定しているので
対抗占い
ナルミさんから」
博愛主義者さん「おはよう」
トラディショナルさん「ろうちゃんひどい」
通り魔さん「おはよう」
面倒見の鬼さん「理由@変な形で占い4になったのでちゃんと喋れるところを占っておこう。」
Beldumさん「霊能COアンチブリストル○」
さん理由:なんか最後に人外出てきたから反射的に投票したけどこいつ占っても
あれなのでグレー占いますね…サメの投票先のろっけたは除外
でグレー見たけど占いたいやつあんまいなかったから絡んできた
トラディショナルでも占っておく。発言稼ぎ具合から役職持ってそうだし
人外なら吊りにくい位置だと思う
アールグレイさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさま」
トラディショナルさん「おはおは」
写真撮影さん「サメ映画信者狂人じゃないか」
さん「占いCO:トラディショナル○」
面倒見の鬼さん「占いCO トラディショナルさん○」
三つ葉さん「おはよう」
サメ映画信者さん「占いCO ナルミさん○」
3日目の朝となりました。(16/03/03 21:37:10)
ナルミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トラディショナルさんを占います。 >>> 草 <<<
ナルミさんを狙います。 >>> サメ映画信者 <<<
江ノ島盾子さんの会話「ですがサメ映画信者は狼の動きとも思えませんね。真とも思えませんが・・・消去法で狂?」
アールグレイさんの会話「草さんがサメさんに投票しているので草さん真狂でいいです」
江ノ島盾子さんの会話「まあサメがどんな結果を出そうとも放置して行きましょう。いないものとして(眼鏡」
面倒見の鬼さんの遠吠え「じゃあナルミさん噛んでください。噛みあわせなら噛み譲るので、お好きな時間でどうぞ。>サメ映画信者さん」
ろっけたさんの遠吠え「面倒見さんのやりやすいのでOK」
Beldumさんの独り言「霊能COアンチブリスト○」                    
「霊能COアンチブリストル○」
面倒見の鬼さんの遠吠え「サメ映画信者さんを残すなら草さん噛むしかないけど。どーする?」
写真撮影さんの念話「サメ映画信者狂人じゃないか」
ろっけたさんの遠吠え「あー3票か、まーなんでもOK」
サメ映画信者さんの遠吠え「はい、ではナルミさん占ったようにします」
Beldumさんの独り言「 霊能COアンチブリスト○                     
「霊能COアンチブリストル○ 」」
サメ映画信者さんの遠吠え「ナルミさんかみならそこ占いにします」
面倒見の鬼さんの遠吠え「草はともかくナルミなら噛めるだろう。」
ろっけたさんの遠吠え「おー潜伏LWかー、真さえ抜けりゃなんとか行けるいける」
面倒見の鬼さんの遠吠え「いや、君真狂の位置だから。」
サメ映画信者さんの遠吠え「いいですよ。ただ、どっち噛むかだけ教えてください」
ろっけたさんの遠吠え「絡んどいたから囲ってもいいし囲わんでもいーしどっちゃでも」
ろうさんの独り言「サメ映画さんも占いCOかー」
サメ映画信者さんの遠吠え「どうせ吊られるならまだましとおもって 勿論自分は切っていいです」
アールグレイさんの会話「サメさんの真は切っていいでしょう。いらないです」
トラディショナルさんの独り言「ろうさん 1 票 投票先 → トラディショナルさん

ヒドイ!」
面倒見の鬼さんの遠吠え「俺対抗噛むつもりだったんだけど…。噛んでいい…?」
ろっけたさんの遠吠え「おつかれちゃーん」
面倒見の鬼さんの遠吠え「対抗に○打って2騙りとは恐ろしい子><、、」
トラディショナルさんの独り言「レディさんお久しぶりです」
アンチブリストルさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
サメ映画信者さんの遠吠え「すみません。吊られる可能性があったので
それならでたほうがいいと思ってでました」
2日目の夜となりました。(16/03/03 21:32:42)
アンチブリストルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アンチブリストルさん4 票投票先 → ろっけたさん
さん1 票投票先 → サメ映画信者さん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → パンダは肉食さん
パンダは肉食さん1 票投票先 → 博愛主義者さん
アールグレイさん0 票投票先 → 写真撮影さん
面倒見の鬼さん1 票投票先 → アンチブリストルさん
サメ映画信者さん1 票投票先 → ろっけたさん
博愛主義者さん1 票投票先 → 面倒見の鬼さん
写真撮影さん1 票投票先 → ろっけたさん
ろうさん1 票投票先 → トラディショナルさん
三つ葉さん0 票投票先 → ろうさん
通り魔さん0 票投票先 → ナルミさん
ろっけたさん3 票投票先 → アンチブリストルさん
Beldumさん0 票投票先 → さん
トラディショナルさん1 票投票先 → アンチブリストルさん
ナルミさん1 票投票先 → アンチブリストルさん
トラディショナルさん「(ファミチキください)」
三つ葉さん「まぁ最近初日霊共有占いとか多かったしね」
サメ映画信者さん「占いCO 草さん○」
博愛主義者さん「占い死んだら本気出す」
ろっけたさん「面倒見の鬼さんがな〜んか変な感じだなあ、灰よりもCO済みの共有や霊能に目が行ってる感じがする」
写真撮影さん「占いぬいてくださいあやまりますから」
さん「(何言ってんだこいつ・・・)」
トラディショナルさん「周りのものすべて踏み台にしよ」
Beldumさん「相方はあってます」
面倒見の鬼さん「そういうの嫌いではないけどもっとサクッとやったほうが共有も乗りやすいと思うんだよね。<スイッチ」
ナルミさん「俺の○が喋ってくれない、頑張れよ」
トラディショナルさん「一緒に生存しよ」
アンチブリストルさん「ろっけた・サメ映画。お好きな方を選んで投票してください」
ろうさん「可愛いって言われた」
江ノ島盾子さん完グレが狭い、こんな気持ちでグレランするの初めて、もう何も怖くない(笑顔
Beldumさん「ろうさんのファンになりました」
通り魔さん「ろうさん死亡フラグ建てなくていいんですよ」
トラディショナルさん「ろうちゃん生きて」
トラディショナルさん「ろうちゃん吊ったらブロッコリー」
写真撮影さん「エクスなんとか!!」
アールグレイさん「私の相方は江ノ島さんであり、Beldumさんでもあります
頑張って村を崩壊させましょう」
トラディショナルさん「ろうちゃん可愛い」
ろっけたさん「合ってるよ>ろうさん」
サメ映画信者さん「俺、この村で勝って、サメ映画を観るんだ」
トラディショナルさん「心を読まれた…怖い…>草」
ろうさん「占い
面倒見・通り魔○
ナルミ・ぱんだ○
草・三つ葉○


beldum

共有
江の島・アールグレイ

こんな感じの3−1−2かな」
Beldumさん「霊能COしつつ隙あらばスイッチしようとかいう魂胆です」
三つ葉さん「あ、さんきゅーです>博愛」
面倒見の鬼さん「えっ、あれCOのつもりだったんだ…。恐ろしい共有だこと。」
ろっけたさん「茸ってなんなん?いいけどさ」
さん「おはよう挟んだのま●対策の一貫です>トラディショナル
セオリーじゃない?知らないね」
パンダは肉食さん「パンダ実は肉食べるよ?ばりむしゃー」
江ノ島盾子さん「×紛らわしい共有  ○紛らわしい霊能」
ナルミさん「隣占わなくてよかった」
三つ葉さん「パンダって生存競争に勝つために笹を食べ始めたと聞いたことがあるね、パンダって知的」
江ノ島盾子さん相方、アールグレイです・・・紛らわしい共有ですね(茸
トラディショナルさん「そうですか」
面倒見の鬼さん「怖い、俺の占い先が狂気に満ちている><。。ヒィヒィ」
アールグレイさん「相方は潜伏していません」
さん「俺から見た君の位置>三つ葉」
ろっけたさん「コナミコマンドだよ、しらねーのお?おっくれってるーう>三つ葉さん」
写真撮影さん「私はトイレにはいきません」
アールグレイさん「言い忘れましたが私共有です」
博愛主義者さん「位置を示して呪殺対応してるんでしょ」
通り魔さん「刺して抜く!刺して抜く!」
トラディショナルさん「(草がおはよう後COだけど早いからどう見るべきだろうでもこれ発言したら稼ぎっぽくて印象悪いかなどうしよう困ったなあ言わないほうがいいかなあ)」
ナルミさん「パンダは肉は食べません>ろけった」
アンチブリストルさん「おはよーございまーす」
三つ葉さん「草の理由に矢印ついてるけど何?」
面倒見の鬼さん「そ、そうなんだ。>Beldum」
写真撮影さん「紅魔族です」
ろっけたさん「ん?パンダって雑食じゃないのん?>ナルミさん」
さん「緑の役職は苦手ですが頑張ります」
パンダは肉食さん「おはー」
Beldumさん「相方は潜伏してます」
江ノ島盾子さん共有CO 相方生存
トラディショナルさん「さくさく3−1であとは発言稼ぎの時間ですね」
ナルミさん「理由 パンダには肉の旨みを感じることができません
肉は食べないです名前が矛盾しているので怪しいと思いました」
ろうさん「おはよう」
さん理由:草かんむり仲間なので占いました。←↓↓
潜伏する気分でもないので何もなかったら普通に出るかな
アールグレイさん「おはよー」
サメ映画信者さん「サーメン」
通り魔さん「刺して抜く!刺して抜く!」
面倒見の鬼さん「理由@隣に通り魔がいるとか超怖くね?」
Beldumさん「霊能CO」
トラディショナルさん「はよはよ」
さん「占いCO:三つ葉○」
ナルミさん「占いCO パンダは肉食○」
博愛主義者さん「おはよう」
サメ映画信者さん「おはよう」
ろっけたさん「おはようございます」
面倒見の鬼さん「占いCO 通り魔さん○」
さん「おはよう」
三つ葉さん「おはよう」
写真撮影さん「朝一めぐみんco」
通り魔さん「おはよう」
江ノ島盾子さん「また試させて頂きましょう(眼鏡」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/03/03 21:25:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 面倒見の鬼 <<<
面倒見の鬼さんの遠吠え「サンキュー。」
ろっけたさんの遠吠え「あいよー任せたー
三つ葉◯だけもっとく」
サメ映画信者さんの遠吠え「はい」
ろっけたさんの遠吠え「騙るかどうか含めすきにしちゃってえーんでないのん」
サメ映画信者さんの遠吠え「でも、下手です」
面倒見の鬼さんの遠吠え「じゃあ俺騙るわ。噛み150で。」
サメ映画信者さんの遠吠え「初心者ではないとおもいます」
三つ葉さんを占います。 >>> 草 <<<
写真撮影さんの念話「いくぞおおおおおおおおおおお」
アールグレイさんの会話「はい。何でもいいです」
江ノ島盾子さんの会話「基本、FO派なんで」
面倒見の鬼さんの遠吠え「サメさんは?」
アンチブリストルさんの独り言「そろそろ潜伏占いをやりたいですね」
三つ葉さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
面倒見の鬼さんの遠吠え「初心者いる?」
江ノ島盾子さんの会話「よろしくと言おうとしたら夜だった」
ろっけたさんの遠吠え「騙りよりも潜伏するほうが好き」
ろうさんの独り言「村人かー」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[   ]
03/03-20:26
(生存中)」
Beldumさんの独り言「れいのうー」
サメ映画信者さんの遠吠え「よろしく」
面倒見の鬼さんの遠吠え「よろしく。」
アールグレイさんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/03 21:21:35)
Beldumさん「よろしく」
トラディショナルさん「よろしく」
面倒見の鬼さん「よろしく。」
パンダは肉食さん「よろしくお願いします」
ろっけたさん「しくよろ」
アンチブリストルさん「よろしくお願いします」
通り魔さん「よろしくね」
ゲームマスター揃いました 30秒後くらいに開始
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「ありがとうございます 確認できました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ナルミさん「昨日の最終便、今やってる村」
ゲームマスター「参加村番の提出お願いします」
kariさんがナルミに名前を変更しました。
ナルミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 21:17:42)
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがトラディショナルに名前を変更しました。
トラディショナルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 21:16:24)
kariさんがBeldumに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
Beldumさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 21:12:06)
kariさんがろっけたに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「赤2」
ろっけたさん「死んでからも推理したいから非表示が好きです」
ゲームマスター「またの参加お待ちしてます」
ゲームマスター「はい」
お薬さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃい」
お薬さん「ちょっと抜けます。すません」
ろっけたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 21:09:05)
kariさんが通り魔に名前を変更しました。
kariさんが江ノ島盾子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
通り魔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 21:07:14)
kariさんがアールグレイに名前を変更しました。
kariさんがサメ映画信者に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが三つ葉に名前を変更しました。
kariさんがパンダは肉食に名前を変更しました。
kariさんが博愛主義者に名前を変更しました。
kariさんがろうに名前を変更しました。
kariさんがアンチブリストルに名前を変更しました。
kariさんが写真撮影に名前を変更しました。
kariさんがお薬に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前も変えといてください」
ゲームマスター随時更新
ゲームマスター「こんばんは」
三つ葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 21:00:53)
パンダは肉食さん「確認ありがとうGMさん」
ゲームマスター「いえ大丈夫です こちらこそお手数おかけしました>白kariさん」
さんが面倒見の鬼に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
パンダは肉食さん「お手数すみません」
パンダは肉食さん「あ、146〜の6がぬけてた」
写真撮影さん「こんばんは」
ろうさん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 20:57:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 20:57:21)
ゲームマスター「そこじゃないけど参加してる村を発見したので参加OKです>白kariさん」
博愛主義者さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 20:56:04)
パンダは肉食さん「146554?」
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
サメ映画信者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 20:54:31)
面倒見の鬼さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(16/03/03 20:54:17)
ゲームマスター「最近の村だと6桁だと思うんですが」
ゲームマスター「その村番、一の位とか抜けてませんか?」
パンダは肉食さん「ありー?」
ゲームマスター「そこも参加してません」
パンダは肉食さん「14559でした」
ゲームマスター「その村、その酉参加してません」
パンダは肉食さん「14556」
ゲームマスター「こんばんは!!!」
kariさん「こんばんは!!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 20:48:20)
ゲームマスター「こんばんは」
アールグレイさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんこんこん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 20:46:45)
ゲームマスター「参加村番の提出お願いします>あとから来た白kariさん」
kariさん「こんこんこん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 20:46:08)
ゲームマスター「こんばんは」
パンダは肉食さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 20:44:06)
江ノ島盾子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 20:43:01)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 20:40:54)
ゲームマスター「こんこん」
お薬さん「こんこん」
ゲームマスター「更新2100」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 20:29:28)
ゲームマスター「こんばんは」
アンチブリストルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 20:27:52)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る