過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
ジャック7
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
飛鳥
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
平八
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャオユウ
ベル ◆Bell.YRX7w
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
吉光
ろこめろ ◆Wqw/6A.sDA
[村 人]
(生存中)
 
 
リリ
sarah ◆d2AI/9RyE.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロウ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポール
◆Qxxi.PIhto
[狂 人]
(死 亡)
 
 

ウドP ◆uDcBngmjok
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ブライアン
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アリサ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】鉄拳王を決める12人狐あり村 〜 146562番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大多数の赤を確認、これにて管理を終了いたします
本日はお越し下さりありがとうございました」
飛鳥さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ジャック7さん「吊り順を考えるからそれでいいんだよね 吉光占いの時点でポール占っておいてよかったような気がするが」
アリサさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
ジャック7さん「吉光グレで計算してたわ」
吉光さん「同村村盾ありがとうございました」
ブライアンさん「GMさん同村ありがとうございました」
ジャック7さん「ていうかアリサの占い先一個ミスってた 吉光占ってるやんけ」
吉光さん「というよりポールのいち残っても多分少なくとも狼数より怪しんでいる人多かったので多分釣りは回避できないかと」
リリさん「では村立て同村感謝」
ブライアンさん「最後まで相方占われなかったので十分頑張ってくれたと思います
狂人も臭いまま残ってくれたし」
リリさん「いやあそこでポール吊りはリスクだと思うけどな
ポール狂人なんてレアケだと思います」
ロウさん「GM様、相方様、狂人様、同村の皆様、ありがとうございました」
平八さん「では、皆様おつかれさまでした」
シャオユウさん「ではおつおつでした」
シャオユウさん「ポールが読めなかったってのがあるな
空気読まない村か狩って可能性をちょっと追ってた>ジャック」
ポールさん「ひたすら胃が痛かった… GMさん同村の皆さんありがとうございました。
ご主人方には役に立てなくて申し訳なく。次は勝ちましょう」
ブライアンさん「狐占って溶けて潜伏狂残したまま縄減る方が怖いと思う」
ロウさん「噛み先ミスった
平和の日はリリ噛みでよかった」
平八さん「特に意見を聞かずに建てるスタイル
お暇な方いたらどうぞ」
ジャック7さん「そもそも初手でポールを吊るのが最善手だったと思うぽよ」
さん「GMさん同村さんありがとうございましたー」
シャオユウさん「ポールが狂だったので、今回は占わなくて正解だったわけだな
そんなん、めっちゃ難しいわ!!」
ジャック7さん「ていうか初手からポール吊ってアリサ鉄板護衛がやっぱ正解じゃん」
アリサさん「ポール狂人だったので占わなかったのは結果オーライ」
ブライアンさん「俺がCOしなかったらポールくんがいい感じに臭いまま死んでくれて
真を抜く余地があったかもしれないな」
アリサさん「対抗狐あると思ってたけど、狂人だったときのことを考えると占いにくいんだよなあ」
シャオユウさん「割とジャックの誘導と投票が間逆な感じがしていて、潜伏狂あるならここかと思っていた」
ブライアンさん「はーい>平八」
ジャック7さん「アリサ吊ってたら半PPだったからなあ あぶねえ」
ロウさん「狂人さんは凄くいい動きしてくれてるのよね、、、」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さん「私の発言がgbgbだったの置いといても真に●当てられたら厳しいっすわ」
平八さん次村建ててこれる人いるです?
ロウさん「相方、狂人様、グダグダですまんです」
吉光さん「仁狐のポール狂人か逆で見てたわ」
シャオユウさん「そこが狂人か、そりゃまた気の毒に」
ブライアンさん「お疲れ様でした」
シャオユウさん「おつかれさまでした」
アリサさん「やっぱ対抗狐じゃねーかよ!」
リリさん「お疲れ様でした」
ポールさん「おつかれさまでした ごめんご主人。何も出来ない」
吉光さん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさまようこー」
ジャック7さん「お疲れ様でした」
ロウさん「ごめんね(´;ω;`)」
平八さん「おつかれさまでした」
アリサさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/03/03 23:09:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
シャオユウさん1 票投票先 → ロウさん
ロウさん3 票投票先 → シャオユウさん
アリサさん0 票投票先 → ロウさん
吉光さん0 票投票先 → ロウさん
ロウさん「だから超絶混乱してるんですよ、今」
ロウさん「シャオユウさん 「ロウ視点では反論厳しいね」

厳しいよ
だからこそこんな盤面には私ならしない」
ブライアンさん「もういじめないであげて」
シャオユウさん「そもそも、8人日でも完全グレーならロウはCOしてよかった場面
あそこでCO出ないのはリリか吉光」
アリサさん「狼が霊能なら占い内訳なんだよ」
ロウさん「占いは仁orブライアン真、霊能が平八、アリサ狂
こんな超絶レアケだわ」
シャオユウさん「ロウ視点では反論厳しいね」
アリサさん「そうなのよねじゃなくて内訳いいなよ、時間稼ぎじゃなくてさ
君視点俺狐狂で特攻がぶちあたった、そして吉光が狼でなぜか俺の○のジャック7を噛んだっていう内訳しかないよ」
ロウさん「だから私の感じでは霊能狼という内訳が一番しっくりきそうなのよね」
シャオユウさん「その場合、どうして狼がアリサケアしない?>ロウ」
さん「アリサ狐主張で引き分け持ち込んでくれないかなー 無理かなー」
ロウさん「シャオユウさん 「一応、聞いておくけど、アリサ偽主張する場合には
占い内訳とGJ位置を言って見て>ロウ」

うーん、そうなのよね
どう考えても平和の日にアリサ噛みが入ってるとしか思えない」
アリサさんこういうのもあるけど?
3日目にポールに投票しているのにこういう発言したのも自分が指定されにくくなるためかな?
◆ロウ「じゃあポール投票者から指定入れるか、ポールにcoきくかもありだけど」
ジャック7さん「その場合は俺と吉光とロウの3択勝負だったがまあそれでも勝ったとは思うけれど」
吉光さん「更に言うと GJ狙いでいきたいのにシャオユウ守りのところな」
シャオユウさん「1分半まで返答待つよ」
ジャック7さん「まあポール占ってた場合狩人しんでたし結構微妙だったな」
ロウさん「アリサさん 「
ロウの人外要素はこれに尽きる
◆ロウ「護衛は鉄板でアリサ」
ロウさん 0 票 投票先 → アリサさん
俺を鉄板で護衛していたならなぜ投票が俺になる」

ああ、それは狐じゃないかとかてんぱってたわ」
吉光さん「占いかけアリサ偽の狼2騙りとか変なレアケ追いたくねえ^^;」
シャオユウさん一応、聞いておくけど、アリサ偽主張する場合には
占い内訳とGJ位置を言って見て>ロウ
リリさん「お疲れ様でした」
アリサさん「偶数になってるの面倒だな、奇数だったら俺狐がないことがそのまま証明できたのに」
ロウさん「えーっと、なんかおかしな内訳なってるんすけど」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
シャオユウさん◆吉光さん 「ばいばいロウ」
それでいこう
アリサさん
ロウの人外要素はこれに尽きる
◆ロウ「護衛は鉄板でアリサ」
ロウさん 0 票 投票先 → アリサさん
俺を鉄板で護衛していたならなぜ投票が俺になる
ジャック7さん「お疲れ様でした」
ロウさん「【5日目】護衛:シャオユウ 死体:
ここはGJ狙いでいきたい。ジャック7噛みがほぼ確実な状況ではないか?
狼的にはジャック7噛みを私が予想していると考え、ここは勝負にくるはず」
吉光さん「ばいばいロウ」
アリサさん「理由:占ってないのはここだけなので」
シャオユウさん「ジャック噛まれたのはすげーありがたいかも」
ロウさん「おはようございます」
吉光さん「おはよう」
アリサさん「占いCO ロウ●」
シャオユウさん「皆知ってる霊能Co ポール○」
6日目の朝となりました。(16/03/03 23:03:38)
ジャック7さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャック7さんを狙います。 >>> ロウ <<<
ポールさん「せめて狩COしたら○吊りも視野になったんだろうか うーん…」
リリさん「まあポールの立場は難しいね、何とか占わせるように立ち回るくらいしかないよね
下手にCOすると狼に狐狩と誤認される」
平八さん「まぁ今日LWCOしたらところてん式にロウ吊られるだろうしな」
シャオユウさんの独り言「アリサ偽とか見ないわ」
シャオユウさんの独り言「吉光がぶれなきゃ、まあ引き分け以上には持ち込めるか」
ポールさん「対抗出てきたら狩CO出来るようにはしてたけど位置があまりにも」
ブライアンさん「霊真な限り仁は破たん」
シャオユウさんの独り言「これがしっくりくる」
ポールさん「つらい…>平八」
シャオユウさんの独り言「占い真狐狼でジャックが潜伏狂」
シャオユウさんの独り言「もしポールが村だった場合」
さん「狼狐-真は一応主張できるか?」
シャオユウさんの独り言「あー、これそういうことか」
ロウさんの遠吠え「ちょっと頭わいてるわ」
シャオユウさんの独り言「ないな」
平八さん「仁真主張くらいしかできないかな」
ロウさんの遠吠え「 」
シャオユウさんの独り言「狂狼狼?」
リリさん「ポールの動きはどう見ても狩狐だったんだよな・・・
最悪噛まれてもおかしくなかったな」
ジャック7さんの独り言「吉光が狼なら昨日はアリサ吊りに荷担しておいた方がどう考えてもお得」
アリサさんの独り言「昨日はポール占いだったなあ、ミスったわ」
ブライアンさん「吉光(ジャック)-ブライアン狼 アリサ狐 主張がかろうじてかな 」
シャオユウさんの独り言「身内」
平八さん「今日なんとか占いとのランで競り勝って明日狼として処刑されるくらいかなぁ>ポール」
さん「アリサ真で決め打ったら詰み 両偽主張できる余地あるっけ?」
ジャック7さんの独り言「【五日目考察】
ポールは狼でなく、仁の偽が判明した
よってほぼアリサは真であり、今日で終わる
まあ発言から言って吉光ではなく、ロウが狼なんだろう」
ロウさんの遠吠え「いかんな、反省はあとでするとして、ちゃんと最後までがんばろう」
ポールさん「何もできない かなしい」
アリサさんの独り言「狂人の可能性もあるか」
ゲームマスター「狂人には本当に同情する」
ロウさんの遠吠え「 」
アリサさんの独り言「ポールなんだったんだろ、狐か??」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
リリさん「お疲れ様です。」
ポールさん「僕これどうすれば良かったんですか」
ロウさんの遠吠え「うん、ごめんまじでテンパッてたわ」
平八さん「狂人おつ」
ロウさんを占います。 >>> アリサ <<<
アリサさんの独り言「ロウ狼か」
シャオユウさんの独り言「仁の真なんて誰も見てなかったでしょう」
ブライアンさん「惜しかった」
平八さん「ほほう」
ロウさんの遠吠え「お疲れ様です(´;ω;`)」
ポールさん「動けないってこれ… おつかれさまです」
ジャック7さんの独り言「【四日目考察】
ポール⇒仁のが安定するとおもったが(ポール非狼と読んだので)
アリサGJが出ていること、ポールが1発言であることから仁の狼は薄く、
ポールが投げやりに噛んだ可能性も十分にあると思い直し仁投票
吉光、ロウに狼でポール狐か狂、あるいはポール狼であれば仁が狂か狐になり
狂ならいいが狐が潜伏している可能性がある。
まあしかし、狩人がほぼ生存している状況で2吊り。
ポールの占い結果も出て、順当にいけば勝ちが今日決まるはず。
ポール狐なら2死体出ても問題なし」
シャオユウさんの独り言「いいんだよ、それで」
5日目の夜となりました。(16/03/03 22:58:35)
ポールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ポールさん3 票投票先 → アリサさん
シャオユウさん0 票投票先 → ポールさん
ロウさん0 票投票先 → アリサさん
ジャック7さん0 票投票先 → 吉光さん
アリサさん2 票投票先 → ポールさん
吉光さん1 票投票先 → ポールさん
リリさん「正直下界にいたらアリサ吊ったかもしれん
ポール狂人がそれくらいむずい」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ポールさん3 票投票先 → アリサさん
シャオユウさん0 票投票先 → ポールさん
ロウさん0 票投票先 → アリサさん
ジャック7さん0 票投票先 → アリサさん
アリサさん3 票投票先 → ポールさん
吉光さん0 票投票先 → ポールさん
平八さん「アリサを吊るしたら確実に村負けですね
どうやっても明日ポール釣りになるでしょうし」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ポールさん3 票投票先 → アリサさん
シャオユウさん0 票投票先 → ポールさん
ロウさん0 票投票先 → アリサさん
ジャック7さん0 票投票先 → アリサさん
アリサさん3 票投票先 → ポールさん
吉光さん0 票投票先 → ポールさん
ブライアンさん「霊と吉光の票は動かなそうね」
リリさん「仁は破綻するが、アリサ真とは確定しない。一応欠けもある。」
ゲームマスター「割れたね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ポールさん3 票投票先 → アリサさん
シャオユウさん0 票投票先 → ポールさん
ロウさん0 票投票先 → アリサさん
ジャック7さん0 票投票先 → アリサさん
アリサさん3 票投票先 → ポールさん
吉光さん0 票投票先 → ポールさん
ブライアンさん「ポール吊れるとアリサ真が確定してしまうか」
平八さん「村はアリサ真で決め打つか○人外で決め打つかの作業」
シャオユウさん「ポール吊るよ」
平八さん「この狩りCOはまずいかな
この場面でリリ護衛できてないのはけっこういたい」
ジャック7さん「アリサ狐追えるからなあ」
シャオユウさん「狼狐残りで狼占っちゃったらそれ悲しい絶望村なんです>吉光」
さん「狼相当混乱してるな」
ロウさん「シャオユウさん 「いや、ポール吊りでいいんでしょ、じゃあ>ロウ」

あー、ごめんなんか見逃してたっぽい?」
ブライアンさん「でも結構白そう」
飛鳥さん「ポール占いしないで正解なんだよなあ、霊界視点。」
吉光さん「狐の釣り逃れの可能性とかも見ると微妙だな
アリサ狐見ないならジャック釣りが1番安牌」
ジャック7さん「謎のCOですね」
アリサさん「指定お前じゃねーよ>ロウ」
ブライアンさん「何言ってんだ相方あああああああ」
リリさん「COしておくべきだったかな」
シャオユウさんいや、ポール吊りでいいんでしょ、じゃあ>ロウ
ロウさん「そして護衛日記は吹き飛んでます
(´;ω;`)」
ジャック7さん「ここでポール占わないとかアリサ偽だから以外に合理的理由ないような
ああ、まあリリ狩だと詰まないっちゃ詰まないけど」
アリサさん「そだね、グレー数と吊り数考慮漏れてたなあ
へこむ」
ロウさん護衛は鉄板でアリサ
シャオユウさん「ポールが狐で、ロウが狼の場合に、ポールに勝たせたくないって衝動ががが」
ロウさんシャオユウさん 「ポール吊られてもいい?」

すまん、狩人だし無理
ポールさん「よくない>シャオユウ」
シャオユウさん「アリサ視点だと、狐生存の場合にはロウかポールなんだよね?」
ジャック7さん「その質問は無意味」
ジャック7さん「無理に決まってるだろ>シャオユウ」
ロウさん「あ、そうか投票してからじゃないとあかんのか
ごめん
じゃあこれに関してはここまでで」
吉光さん「アリサ視点のグレーロウとポールだけみたいだけど何かある?」
シャオユウさんポール吊られてもいい?
ジャック7さん「投票してから再起動してほしいですが復帰したならセーフ」
ロウさん「すまん、まじ危なかった」
ジャック7さん「そういうのもあるのか・・・」
シャオユウさん「再起動すると言いたかったそうです、いや、待てよ、おい」
さん「再起動間に合え」
ロウさん「まじごめん、復帰」
ポールさん「ちょっと昨日はトラブルが少々 じゃあアリサ真ならロウが狼か」
吉光さん「待て突然死する可能性あるだろ」
リリさん「ポール狂人は見ていなかったな」
ロウさん「yabai,tyotto
saikidousuru」
アリサさん「あー、そっか狼引いたら狂人残ってなければ吊り数足りてたのか、これはミスったな」
吉光さん「アリサは今の所真結果やってると思う真偽問わず 釣りたい位置がロウとポールだから」
ジャック7さん「仁が真でポールが投げやりに昨日アリサかんでGJが出た線を追うか」
シャオユウさんロウは何か言うことあるでしょ、言ってごらん?
さん「お狐さま的には今日占い吊れてポールと引き分けしてくれたら最強」
リリさん「第四夜 吊り:仁 護衛:ポール 死体: アリサ噛みかポール噛みなのは間違いないだろうが。ここでアリサが溶かせないと話は変わってくる。アリサ真、ポール黒でアリサ噛みはまずないから昨日の平和はない。よってポール狐の率が高い。真狂誤爆で全露出でもやはりアリサ噛みはない。やはりポール狐でいい。溶けるはずである。アリサ真なら。私が噛まれても2死体ならアリサ真。アリサ、ポール2死体なら村は勝ち。これでいいはず。」
ブライアンさん「明日ポール死ぬ!!」
吉光さん「アリサはポール占うことに後ろめたさでもあるの?」
シャオユウさん「あと、狩人はリリで間違いなさそうね」
ジャック7さん「ポール狼なら占えばいいと思います」
ブライアンさん「いけるぞ!!」
リリさん「あーこういう内訳か 誤認していたな」
シャオユウさん「ポール黒引けばそれだけで勝ちなのに>アリサ」
ジャック7さん「真じゃないから以外の理由が見出せない」
平八さん「◆吉光さん 「アリサ嫌い」
◆シャオユウさん 「アリサ嫌い」

ある意味占いも頭痛いでしょうね」
アリサさん「ポール狼っぽいから」
ロウさん「これはいけませんねぇ」
ブライアンさん「ケアされろ!!」
ポールさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ジャック7さん「なんでポール占わないのか理解できない」
リリさん「おつです」
シャオユウさん「アリサ嫌い」
アリサさん「えー、溶けないのかよ」
吉光さん「アリサ嫌い」
ジャック7さん「おはよう」
アリサさん理由:昨日本当はジャック7占いたかったんだよね
こっちのほうが狐っぽかったから
対抗も言っていたけど、これは占われたくない狐の占い先誘導発言の可能性大
◆ジャック7「結構いい案じゃない?アリサのポール占い」
◆ジャック7「ポール占えば?>アリサ」
今日のこれもあわよくばポール狼で吊ったらおうどんにならないかなという意図がみえる
◆ジャック7「ポールから吊っていればもっと噛みによる情報収集が可能だったように思う」
◆ジャック7「ポール⇒仁のが」
なので狐狙いでここ占い
ブライアンさん「でもポールが柱に出されるか?」
シャオユウさん「皆知ってる霊能Co 仁○」
ロウさん「おはようございます」
吉光さん「おはよう」
平八さん「ポール占っても結果だしたら信用がた落ちしそうだよな
でも、ロウ●だすよか村視点はいいのかしら」
アリサさん「占いCO ジャック7○」
5日目の朝となりました。(16/03/03 22:50:19)
リリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リリさんを狙います。 >>> ロウ <<<
シャオユウさんの独り言「ジャック7は狐臭い」
シャオユウさんの独り言「発言で非狐候補決め打つならロウ」
ポールさんを護衛します。 >>> リリ <<<
シャオユウさんの独り言「マジでポール占って欲しい」
ブライアンさん「明日吊れなければ引き分け」
シャオユウさんの独り言「 灰:ジャック7 / ロウ / ポール」
ポールさんの独り言「どう動けと…くっそ狐め」
ポールさんの独り言「いやでも僕視点どう考えてもアリサ真を追うよなあ普通 わあ うわあ…」
ロウさんの遠吠え「早噛みも禁止だし、適当に時間つぶそう
グレ精査で」
シャオユウさんの独り言「その辺、狼の気持ちを考えないアリサはむしろ占い視点なんじゃないのだろうか」
ポールさんの独り言「占い全偽主張くらいしかすることがない感じの」
シャオユウさんの独り言「ポール狐だとしてもそこ噛みには来ないと思うんだ」
ロウさんの遠吠え「潜伏は難しいんゴねぇ」
ゲームマスター「多分この村では狂人が一番頭痛いはず」
アリサさんの独り言「これは溶けただろ」
シャオユウさんの独り言「村でも吊られていい位置だったんだよなあ」
ポールさんの独り言「じゃないや、2吊りか どの道占いは吊る方向に持ってかないとか。」
シャオユウさんの独り言「ポール役持ち確定で見れるんだよなぁ
狩で出ないなら無駄占いになるってことを分かってなかった状況まであるし」
ジャック7さんの独り言「【三日目考察】
まず占いを噛まずに平八を噛んだ点を考えよう
ブライアンが狼であったことから、普通に考えればアリサ真が見えている
ポールが本当に狼なら、仁とアリサの真が二人いることになり、
ブライアンが吊れた以上仁噛みはしづらい。
アリサ噛みはありだと思うが護衛が入っていると思うなら狩人、霊狙いになるか
平八霊には見えないが。
ポールが非狼なら、狼視点ではアリサの真が確定している。
噛みとしては狩人探しになるので平八噛みは自然
どちらの場合でもブライアン狼なら占いは噛まれないか。
ただし、ポールが柱できないことから、ほぼここは人外、
状況から言うと狐か狼。」
ジャック7さんを占います。 >>> アリサ <<<
ロウさんの遠吠え「あと、なぜか仁真追いかけてない自分とかやばすぎっすわ」
ポールさんの独り言「ジャックかロウが狼 あと3吊り。アリサ真を決め打たれるとまずい」
ポールさんの独り言
ごめんGMほんっとごめん、昼に何喋って良いかわからない。ごめん
ちゃんと生きてるし考えてる明日は喋る。他の村人たちもごめん
でもこれ僕どう動けばいいのこの状況」
ブライアンさん「ポール占われろ!!」
ロウさんの遠吠え「これはいけませんね、ぼけてたよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ロウさんの遠吠え「りり噛みでよかったじゃん」
さん「お疲れ様でした そこ狂人だったか…」
ロウさんの遠吠え「うーん、間違えてた」
ロウさんの遠吠え「おつかれ」
4日目の夜となりました。(16/03/03 22:46:13)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん7 票投票先 → ポールさん
ポールさん1 票投票先 → さん
シャオユウさん0 票投票先 → さん
ロウさん0 票投票先 → さん
ジャック7さん0 票投票先 → さん
アリサさん0 票投票先 → さん
吉光さん0 票投票先 → さん
リリさん0 票投票先 → さん
ジャック7さん「ポール⇒仁のが」
ロウさん「仁吊りはほぼほぼ終わらない安全策だと思われ
仁狼って2W騙りの奇策じゃん」
リリさんアリサは一応ポール占っておけ でないと切る
ブライアンさん「皆誤爆追うの好きよねぇ」
ジャック7さん「まあ今までの推測だとアリサさん真でGJでた以上ほぼ問題ないんですが」
シャオユウさん仁が狼ならもう少しやる気ないでしょうからあって狂狐までと見ます
真ならごめんなさいでいいです、仁護衛狩人いませんし仁吊ります
アリサさん「GJの可能性高いので当然予告はしない」
さん「私は吉光の柱COは村に映ったから占い先からは外した」
吉光さん「俺の視点が広がらない」
ジャック7さん「ちなみにここまでほぼ発言はよまずにCO状況と噛みによる推測に終始してきました」
ロウさん「ジャック7さん 「私のアリスを返せ」

この場面で笑かすんじゃないですよ」
アリサさん「吊られなさそうな場面なら人外よく使う手だろう>吉光」
リリさん「仁を吊るしかないのか?怖いところだが」
平八さん「そうなったら◎よりかは○噛み入りそうですね」
ジャック7さん「私のアリスを返せ」
吉光さん「やる気ある?」
シャオユウさん正直、狐候補臭いのがグレーでピンと来ないのですわ
ここで平和出たならほぼほぼ占いGJでしょうから占い両真ってこともない気がします
ジャック7さん「ていうかこいつアリサって名前じゃん
アリスだと思ってた」
吉光さん「後なありさ 昨日俺釣り先迷ったら柱してもいいよって言ったんだけどな」
ジャック7さん「当然今日のGJはアリサさんだと思います」
平八さん「じゃあ狩人ぐぅ優秀」
さん「飛鳥妖狐な気はしなくもないが、狐つぶしではダメだろうか?」
リリさん「仁、ブライアン狼はまあなさそうではある」
ジャック7さん「で、昨日柱できなかったことからポールさん人外でほぼ進めていいと思うので、アリスさんが真、ブライアンさん狼、ポールさん狐、仁さん狂(ポールと仁の内訳は逆かもしれない)だと予想されます」
アリサさん「まぁ、対抗吊ってくれるのが一番ありがたいかな
ここ狐の可能性もあるけど、狂人だったら無駄だから占いたくないし」
ロウさん「シャオユウさん 「まあ、縄数的に懸念事項はあるので
仁護衛の狩人がいなければ仁吊りますか」

安全策はこれだけど、なんか弱気な気もするんだよね
仁で狼ってほぼないでしょうからいいんでしょうが」
ブライアンさん「アリサ噛むって言ってたよ」
吉光さん「ロウか仁に狐がいてポールLWで見てるけど」
リリさん「仁吊りか・・・」
ジャック7さん「それすなわちポールの中身は非狼である線が濃い」
さん「正直吉光、ロウからは狐の臭いはしないのだが…」
ジャック7さん「でも、ここで占い噛みが入った場合、狼視点で真偽がついているのはアリス真で仁の占い結果が偽の場合のみなんですよね」
シャオユウさんまあ、縄数的に懸念事項はあるので
仁護衛の狩人がいなければ仁吊りますか
リリさん「3縄なので吊り先を最期まで考えるぞ」
吉光さん「占いに狐がいる可能性があり平和が出たケースもありますけどね」
アリサさん「俺がポールを占うと思ってポールが狐の狐噛みならありえる
ここでの死体なしはポール狐の可能性が少しあがったかもね」
ロウさん「ポールどうすっかねぇ」
平八さん「仁噛みかしら」
ジャック7さん「ポールから吊っていればもっと噛みによる情報収集が可能だったように思う」
さん「残念ながら私でGJがあるほど信用されていないようだな」
ジャック7さん「仁さんは少なくとも囲いなしですがあまり情報にはならないですね」
ロウさん「まあだいたい占い平和でいいでしょう
ここで狐噛みとかほぼないんじゃないかな」
さん「溶けてないな。対抗でGJがあったか?」
シャオユウさん「どうしようかな」
アリサさん「俺GJか狐を噛んだか
どっちだろうな」
吉光さん「怪しい位置っていったらポールしかいなくないかな」
リリさん「おは」
ジャック7さん「占い噛みが入ったのでしょうね」
シャオユウさん「平和な世界」
ロウさん「平和な世界ってすばらしい」
ポールさん「おはよう」
アリサさん理由:ポール占いも考えたが、ポールの発言から狐は薄そう
狼の可能性は少しある
逆にポール狂人で仁狐もありえると思えるので占わずに放置
◆吉光「占い釣った後でポールが村だったとして人外からの誘導に勝てる気がしないんで
ここ吊っちゃっていいと思ったんだけど
進行に賛否や別れ方がとても多いですね」
狐ならあわよくばということで誤爆の可能性あるポールを吊りたがるだろう
ということでここ占い
さん◆ジャック7 「結構いい案じゃない?アリサのポール占い」
◆ジャック7 「ポール占えば?>アリサ」
対抗を真視していて、占い先に言及している。
占われたくない狐と見て予告させてもらった。溶けたか?
シャオユウさん「皆知ってる霊能Co 飛鳥○」
吉光さん「おはよう 平和な世界」
ジャック7さん「おはよう」
アリサさん「占いCO 吉光○」
ロウさん「おはようございます」
さん「占いCO ジャック7◯」
4日目の朝となりました。(16/03/03 22:39:49)
アリサさんを狙います。 >>> ロウ <<<
シャオユウさんの独り言「吉光も狐っぽくはない気がするけどなあ」
アリサさんを護衛します。 >>> リリ <<<
吉光さんを占います。 >>> アリサ <<<
シャオユウさんの独り言「普通に考えると狐の誘導のそれなんだけど、それにしては素すぎる」
ポールさんの独り言「とりあえずご主人に仁狐を伝えないとなんだけどまじどうしよ」
シャオユウさんの独り言「◆ロウ「じゃあポール投票者から指定入れるか、ポールにcoきくかもありだけど」
これがよく分からない思考なんだよなあ・・・素っぽいから狼でも狐でもないんじゃないか?」
飛鳥さん「5吊4人外だから攻めの吊をするべきですね」
ロウさんの遠吠え「リリむっちゃにおいますけどね」
ポールさんの独り言「まあ、アリサが僕占うなら一手無駄に出来るけど 噛まないでお願いします」
ジャック7さんの独り言「【二日目考察】
ブライアン視点
アリサ狂の特攻、仁の狐か狼特攻
ポールはグレでありここを吊ることで霊結果○なら仁破綻。
尚真なら噛まれる可能性が高く、その場合占い真偽が三日目ではっきりする
2人外を2吊りで行わねばならいのはきついが

アリサ視点
ブライアン狼、仁は狐か狂の特攻の可能性が高い
ポールはグレであり以下同文
ちなみにブライアンを保護することでアリサは噛まれづらくなるメリットがある

仁視点
ポール狼、アリサ、ブライアンの内訳は不明
ポール狼なら噛まれる可能性が高いが1w処理した上で対抗2露出しており
2吊りで潜伏の1人外を処理する計算

後の吊り順を考えてもポール吊りで安定だと思うが
CO状況的に狼が奇策を打っている可能性はある
まあCOの遅さや発言からブライアン偽は濃いとは思う」
ロウさんの遠吠え「いっか、ショニカスか平八でなんかしんだとか思いこむわ」
ポールさんの独り言「霊が真に指定を当ててどうにかするしか あるいはうーん うーん…」
さんの念話「ポール真っ黒でケアされる未来見えなくもない」
シャオユウさんの独り言「ジャック狐は分かるなあ」
ポールさんの独り言「狩COのタイミングを見誤るとしぬ ご主人のそれに対抗して真が出てきてもしぬ」
ロウさんの遠吠え「ポールに吊り縄使わせる進行をとるなら、今日噛み通らないと詰むね」
ブライアンさん「思考停止して順番に噛めばまだいけそう」
飛鳥さん「おつ」
シャオユウさんの独り言「ブライアン非投票しか残ってねぇ」
平八さん「占いにどんくらいの価値を置くかだよなぁやっぱ。正直●塗られた占いって商品価値薄いから即吊ってもいいんだろうけど
真狂狐を見ない進行ならやっぱ占い吊りが一番なのかしら」
さんの念話「明日占い決め打ち日だろなぁ」
さんの念話「占いCO ジャック7◯
◆ジャック7 「結構いい案じゃない?アリサのポール占い」
◆ジャック7 「ポール占えば?>アリサ」
対抗を真視していて、占い先に言及している。
占われたくない狐と見て予告させてもらった。結果◯。溶けたか?」
シャオユウさんの独り言「逆にアリサが狐の可能性も結構ある」
ロウさんの遠吠え「いかんねー」
ポールさんの独り言「どう動けと!?」
シャオユウさんの独り言「仁が狐の可能性は結構ある」
ポールさんの独り言「狼にアリサ真は見えている。問題は僕が何に見えているか。
狂特攻と考えるのなら候補は狩狐。狐特攻と考えるなら狩。
かといって狂COしても村に無用な情報を与える。柱しても仁偽が確定して、
最悪アリサが対抗占いをして溶ける。どうすんだよこれ!!!」
シャオユウさんの独り言「仁さん 2 票 投票先 → ジャック7さん 」
ロウさんの遠吠え「わおおおおん」
ロウさんの遠吠え「 」
ロウさんの遠吠え「わん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
平八さん「おつかれむら」
ブライアンさん「ダブル特攻を切れば俺吊りでいいんじゃないの」
3日目の夜となりました。(16/03/03 22:35:16)
飛鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん2 票投票先 → ジャック7さん
ポールさん0 票投票先 → さん
シャオユウさん0 票投票先 → 飛鳥さん
ロウさん0 票投票先 → 飛鳥さん
ジャック7さん1 票投票先 → 飛鳥さん
アリサさん0 票投票先 → 飛鳥さん
飛鳥さん6 票投票先 → さん
吉光さん0 票投票先 → 飛鳥さん
リリさん0 票投票先 → 飛鳥さん
リリさん「特にアリサ」
吉光さん「仁の真切ったとしても 俺とロウとジャックを説得する所から始まるわけで
君絶好のsgってことになるから生存意欲あってもね」
アリサさん「まぁ、ポール占うのもありはありかな
夜決めるわ」
飛鳥さん「仁、吉光 これが私の考える狂狼です。狐はアリサさんに探してもらってください。」
ポールさん「僕視点既に人外は確定してるから必要ない>吉光」
ロウさん「ポールさん 「仁吊れとずっと言ってるんだけどな。村は仁真を追う気なの?」

あなた村ならさっさと柱して吊られて、仁偽確定させる作業にうつらしてほしかったですねって言ってるんですが、分かってます?」
平八さん「初日みたいな状況じゃ結局どの進行が一番いいのかね
ポール吊り→占い噛まれないようならブライアン吊りのほうが正着だったのかしら」
シャオユウさん「アリサは予告しなくてもいい、平八が狩じゃなきゃお察し」
さん「ポールはCO出来ないのは当然だろう」
ジャック7さん結構いい案じゃない?アリサのポール占い
リリさん占い先は予告して置いたほうがいい
さん「予告了解した。>霊」
ジャック7さん「ポール占えば?>アリサ」
吉光さん「君が柱できれば確実に仁破綻する>ポール」
シャオユウさんでは今日は飛鳥吊りで
仁は占い先を投票で予告して欲しい
私が死んだらリリが進行役でよろしく
飛鳥さん「ただし、私を吊るともう、村に縄の余裕はないです。
心して進行してください>シャオユウ」
吉光さん「僕はアリサがポール占いをしても潔く認めてあげる」
ポールさん「仁吊れとずっと言ってるんだけどな。村は仁真を追う気なの?」
アリサさん「ポール柱できないのね、占い先迷うなあ」
ジャック7さん「ブライアンさんも人外だと思っていました(キリッ」
飛鳥さん「COなし。村人です」
さん「私を吊るなら村の力で狐を吊り上げてくれ」
ブライアンさん「狩噛んで明日占われてなければまだいけるなぁ」
飛鳥さん「真が見れない以上、狐か狂以外ありえませんね。つまり吊っても安全」
ジャック7さん「まあ発言的にポールさんは人外でしょう」
吉光さん「そのポールが柱しないんだから どうせ人外ヒットしてるんだろって思ってるんだけど?」
シャオユウさんポール怪しいので吊りません
指定:飛鳥
ロウさん「これってポールが柱できたらかなりいい展開なんすね、よく考えたら」
吉光さん「釣り先困るんなら俺でもいいよ その代わり飛鳥は絶対道連れにしてくれ」
リリさん「ポールが万一LWなら狩COすればいい」
アリサさん「グレランで狼吊れる可能性もあるからグレランはだめだよ」
ジャック7さん「だからそれができるかできないかを図るんだよね>仁
ぎりぎりでCOするなら俺吊って詰めてもいい」
飛鳥さん「つまり、おうどんになろうがならまいが、仁吊りたいですね。」
ポールさん「仁を吊れ。僕が言うのはそれだけ>霊」
リリさん「ここでグレランして狩を吊るのがまずい」
飛鳥さん「んで、仁が狼なら相方はCOしてないと思うもの。」
さん「ポール吊りはおうどんになってしまうから反対だぞ。」
ロウさん「ポールさん 「僕に投票したロウが言うのかい、それを」

まあよく考えれば狐ありだし、あなたにcoきく方がいいのかな?」
アリサさん「うーん、狂人があの吠え数と噛み時間で特攻するかどうかなんだよな
対抗狐も普通にありえそうだから困る」
吉光さん「飛鳥って人ちょっと人外の誘導じゃなかったらかわいそう」
飛鳥さん「仁真は見れないもの。」
シャオユウさん2分まで返答を待つ
リリさん「狩保護が優先、問題ない>シャオ」
飛鳥さん「私も仁を吊ればいいと思うよ」
ジャック7さんそれ採用>シャオユウ
ジャック7さん「いうことはあるかねとかいってる場合じゃない」
ポールさん「僕に投票したロウが言うのかい、それを」
リリさん「仁吊っておやすみ」
ジャック7さん「普通に仁真、ポールLWもまだあるしなあ」
飛鳥さん「狼がCOした→相方は挨拶早い。
該当はポールか吉光」
ロウさん「じゃあポール投票者から指定入れるか、ポールにcoきくかもありだけど」
ポールさん「何故なのか まあ村視点は真を追うんだろうなとまで理解してるけど。」
シャオユウさんポールが柱出来るならそこ吊って進みたいけどどうかね
ポールが狩ならCOしてもいい場面だし、今日>ALL
アリサさん「霊能よく生き残った
死体の挨拶位置から考えてどうみても霊能狙いの噛み」
さん「対抗狂誤爆でしょう。狐をとかしたら吊られてください>ポール」
吉光さん「少なくともポールの位置はロウと俺とジャックを説得しなきゃならないんだぜ」
平八さん「お疲れ様です これは素晴らしい人外ジェノサイド(身内)村」
リリさん「へえ」
ジャック7さん「ポール吊りでよかったと今も思ってるけどなあ」
シャオユウさん「仁はまだ吊らない」
ポールさん「仁を吊れば良いだけなんだけどなあ。」
吉光さん「占い釣った後でポールが村だったとして人外からの誘導に勝てる気がしないんで
ここ吊っちゃっていいと思ったんだけど
進行に賛否や別れ方がとても多いですね」
飛鳥さん「へえ、それなら吉光吊るの怖いね」
アリサさん「溶けなかった、なんてことだ」
ロウさん「とりあえず本日の進行は、アリサと霊がつながれば、ポール投票者から指定、つながらなければアリサ吊りorポールにCOきく感じでOK?」
ポールさん「で、言うことはあるかね?>仁」
吉光さん「おはよう」
さん霊能結果待ちだが、対抗は狂人の誤爆が濃厚と見ている。
とすると私がすべきは狐探しだ。
◆リリ 「ブライアンは狐COするならしておけよ」
意味がわからないし、狐に触れるのは狐の鉄則に従って占うぞ。結果は◯だ。
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アリサさん理由:今日は狐を探すべき日
◆リリ「違う、ロラ進行だ>ポール」占い1切りじゃなくてロラしたいんだ、狐かな?
◆リリ「明日霊は占い2人の結果が出たらすぐ出ろ
占い結果より前に出るなよ
遅れるのも論外」
これもあわよくば霊乗っ取ろうと考えて少し遅くても許容されるように言ってる感じがあるかな
なのでここを狐とみて占う
シャオユウさんブライアン投票→→仁、平八、アリサ、飛鳥、リリ、シャオユウ
ブライアン非投票→ポール、ロウ、ジャック7、吉光
飛鳥さん「おはよう」
ポールさん「おはよう」
ロウさん「おはようございます」
ジャック7さん「おはよう」
シャオユウさん「霊能Co ブライアン●」
さん「占いCO リリ◯」
アリサさん「占いCO リリ○」
3日目の朝となりました。(16/03/03 22:28:38)
平八さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリサさんを護衛します。 >>> リリ <<<
ブライアンさん「狐がそこにいると縄が減ることも期待できない」
平八さんを狙います。 >>> ロウ <<<
平八さんの独り言「昨日から頭こんがらがるケース多くなってるなぁ」
飛鳥さんの独り言「●吉光<平八<ロウ<<リリ<シャオユウ<ジャック7〇」
平八さんの独り言「ちゃうか」
リリさんを占います。 >>> アリサ <<<
平八さんの独り言「でも、真狂狐の場合くらいでしかブライアン吊りから占い噛みはいらねーんでね」
シャオユウさんの独り言「狩目狙いとかで噛まれそうな位置かも」
ポールさんの独り言「んー。狂人ここなんだよな 真狼狐か うーん…」
平八さんの独り言「狼特攻は除外 みすったな。これならポール吊って明日占い噛まれるかどうかみるほうが進行としては正着だったか」
ポールさんの独り言「流石に狼特攻を見る気はないんだけど霊結果白だとそれはそれで困るんだなあ」
さんの念話「あ、リア狂行為はしないです、念のため」
ロウさんの遠吠え「平八?」
さんの念話「これはどうあがいても勝てないやつなのでやぶれかぶれの狂目をやるゾ」
ロウさんの遠吠え「 」
平八さんの独り言「これでグレーなり噛んできたらアリサの真が一気に薄くなるでしょうよ」
さんの念話「占いCO リリ◯
霊能結果待ちだが、対抗は狂人の誤爆が濃厚と見ている。
とすると私がすべきは狐探しだ。
◆リリ 「ブライアンは狐COするならしておけよ」
狐に触れるのは狐の鉄則に従って占うぞ。結果は◯だ。」
ロウさんの遠吠え「 」
ロウさんの遠吠え「 」
ロウさんの遠吠え「 」
ポールさんの独り言「あー動き辛い」
ロウさんの遠吠え「あい」
ロウさんの遠吠え「 」
ロウさんの遠吠え「これでアリサ抜かせるぬるい狩人とかではないと思っておいて、役職目噛もう
狐もおるし、多少絶望でもいいや」
ゲームマスター「位置が悪かったね」
平八さんの独り言「多分霊初日かなぁ」
ロウさんの遠吠え「どっこ噛むかね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ロウさんの遠吠え「 」
ブライアンさん「ひどいことするわ」
ロウさんの遠吠え「アリサに護衛予想だね」
ロウさんの遠吠え「おつかれ相方」
2日目の夜となりました。(16/03/03 22:23:28)
ブライアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ブライアンさん
ポールさん4 票投票先 → さん
シャオユウさん0 票投票先 → ブライアンさん
ロウさん0 票投票先 → ポールさん
ブライアンさん6 票投票先 → ポールさん
平八さん0 票投票先 → ブライアンさん
ジャック7さん0 票投票先 → ポールさん
アリサさん0 票投票先 → ブライアンさん
飛鳥さん0 票投票先 → ブライアンさん
吉光さん0 票投票先 → ポールさん
リリさん0 票投票先 → ブライアンさん
ゲームマスター「平八さん、投票をお願いします。」
アリサさん「占い吊りならブライアン吊り一択
霊結果つながるから俺にとっては最善だけれど」
シャオユウさん「ブライアンが真なら狐盾すればいいし」
さん「対抗の●吊って私の●は飼う!」
ジャック7さん「●出しのどちらかが真だというのならポールつりで尚更問題ないように思うが」
ポールさん「いやまあ黒貰ってるのか」
ブライアンさん「それだけ」
ブライアンさん「俺残したら勝てる」
飛鳥さん「よって、アリサのみを信じる村でいいんです」
ポールさん「僕は仁吊りしか頭になかった>シャオユウ 3番目の占いを吊る気なの?」
ロウさん「吉光さん 「狐混じりの3−1展開でグレランを挟むパターンもあります
今回の場合グレランでポールさんが死んだ これでいいじゃないですか」

個人的にはこれ採用でいいんじゃねとか思ってますけどね
確かにブライアンは限りなく黒いですが、狐まじりなら占い以外から吊る進行だってありでしょし」
リリさん明日霊は占い2人の結果が出たらすぐ出ろ
占い結果より前に出るなよ
遅れるのも論外
ブライアンさん「今日俺切ったら勝てない」
平八さん「お前を残す意味も価値もこの状況ではない。ブライアン」
飛鳥さん「◆仁さん 「朝一とれなかったな伏せろ…って占い出とるやないか!」
占い出とるやないか×
対抗出とるやないか○

語尾が真とは異なるわけです」
シャオユウさん「ポールじゃなくてブライアン吊ろう派なんだけど?
ちょっと話がかみ合ってないわよ>ポール」
ジャック7さん「メリットがない」
平八さん「◆リリさん 「真狂狐さえ見ないのなら占い吊りでいい」
だいたいこれでしょうよ
真●と特攻●に狼が食らっただけとういう安易な見方だが、アホみたいなレアケを追うのではなく村に一番利がある進行すりゃいい」
ジャック7さん「今ブライアンが狐COしたら利敵行為に該当する可能性すらあると思う」
ポールさん「ああ、占いは各自捨て票をするように。自分の占い先に投票すること
アリサとブライアンは相互しているから適当なグレにでも入れておきな」
ブライアンさん「やだじゃなくて根拠を聞いてるんだけど>平八」
アリサさん「グレランとは違うと思うけど>ポール
君をここで吊って霊結果出て仁→ブライアンって吊ってる間に俺が狼と狐を見つければいいだけ
仁が狐の可能性もあるけどさ」
飛鳥さん「仁が真なんてことはありえないっすよ>ジャックさん」
ポールさん「幾ら黒が出ていると言えど、今は占い3なんだよ。>シャオユウ
占いに人外が二人いるのが確定しているのに1ヵ所切らない意味はあるのかね?」
リリさんブライアンは狐COするならしておけよ
ブライアンさん「堪忍だから1日だけ占うチャンスをくれ」
さん「狂誤爆なら対抗の●から吊って、私の●はキープでも構わんな。」
吉光さん「狐混じりの3−1展開でグレランを挟むパターンもあります
今回の場合グレランでポールさんが死んだ これでいいじゃないですか」
平八さん「やだ>ブライアン」
飛鳥さん「ジャックさんより言い方に悪意が見えるんですよ>吉光」
リリさん「真狂狐さえ見ないのなら占い吊りでいい」
ブライアンさん「根拠がない>平八」
ジャック7さん「ポールさんは仁君人形のことよりブライアンとアリサのどっちが真なのかを気にしたほうがいいように思う」
ポールさん「◆仁さん「朝一とれなかったな伏せろ…って占い出とるやないか!」
理由を貼る前にこんなことを言う占いの真を見るのかね。」
ブライアンさん「相当危機的状況に陥ってるけど、逆転の一手はそれしかない」
シャオユウさん「いや、違うんじゃない?
飼える黒を吊ってしまおうなんて発想、村ならとてもじゃないが言えないわ!>ポール」
ロウさん「てことは●ラン進行なのかい?」
さん「私視点では●が吊れるのでな。」
平八さん「どっちみちブライアンの真は残すまでもなく限りなく薄いので」
飛鳥さん「◆吉光さん 「●2つか ポール釣りでいいんじゃね」
これってどういうつもりで言ったの?」
ジャック7さん「たぶんあなたより考えているんじゃないかなあ」
ポールさん「思考停止してるんじゃねーよ。3番目にブライアンが出てきている意味をよく考えろ」
ブライアンさん「狼特攻は考えにくいからこれ占ったら溶けると思うんだけど、
占わせてくれませんか!!」
吉光さん「釣り先は ●か占いかの2択だと思うんで だから霊出ないんですはい」
ロウさん「でなければポール吊り?そこらへんが安定進行なんかな
アリサ視点ブライアン飼いでいいから」
ポールさん僕を吊るのは即ち占い3の状況下でグレランをすることと同義だがよく考えたか?>黒吊り派
リリさん「違う、ロラ進行だ>ポール」
平八さん「このまま占いを切る進行なら霊は明日の朝1で出てくればいい進行」
アリサさん「んー、特攻してるのは狂狐のどっちかな
狼ならブライアンがCCOしないだろう」
飛鳥さん「ブライアン→吉光と吊ればいいんじゃないかな」
シャオユウさん「ブライアン視点だと仁が狼狐の特攻確定なんだよねえ」
さん「霊は今日は伏せておいたほうがいいぞ」
ブライアンさん「もう1個の方は狐でしょうか」
ジャック7さん「だめですか?」
ジャック7さん「吊りはポールさんでいいんじゃないですか?」
吉光さん「◆ロウさん 「ちょっと霊能さん、でてきて指示ちょうだい
でてこなかったら占い削りますけども」
ここは明日吊るっていう指示でいい?」
さん「対抗はどうせ狂誤爆だろう 私の●を吊ってくれ」
リリさん「霊は無理に出なくていい」
アリサさん「CCOしてきたのか
そして●だしてる対抗がいるのね」
ポールさん「僕としては仁吊れば良いんじゃないですか、って感じだけれど。
占い3だし霊能出てきて良いよ、1切ってそこの真を見ない進行ね」
ブライアンさん「おまけで変なのでてる・・・」
ジャック7さん「アリサさん鉄板護衛」
ロウさん「ちょっと霊能さん、でてきて指示ちょうだい
でてこなかったら占い削りますけども」
飛鳥さん「ポール吊りから入るのはもったいない」
平八さん「ブライアンがCCOしてきたのでポール吊り一択かな
もしくはこのまま占い切ってもよし」
リリさん「じゃあブライアン吊っておやすみ」
さん理由:右がいないから左占い。全員伏せろ!
ブライアンさん「狂人特攻です」
ポールさん「じゃ、占い切ってく感じでどうぞ」
吉光さん「●2つか ポール釣りでいいんじゃね」
シャオユウさん「これはブライアン吊りから入る?」
ポールさん「あー。そういう」
飛鳥さん「ブライアン吊ろう」
ロウさん「なんかすごいことなってるんですけど大丈夫なんですかねぇ。。。」
さん「朝一とれなかったな伏せろ…って占い出とるやないか!」
ブライアンさん「鉄拳よく分からないので普通に隣占います。」
飛鳥さん「おはよう」
ジャック7さん「名前の混乱は避けたい」
平八さん「そして伏せろ」
吉光さん「おはよう」
アリサさん理由:隣がここしかいなかったので
シャオユウさん「あーおーうーえーいーおーはーよーおー」
ロウさん「おはようございます」
ブライアンさん「占いCO アリサ○」
ポールさん「おはよう」
リリさん「おはようございます。リリと申します。
特技は指定を狩人に当てる事、人外を村置きする事です。
よろしくお願いします。
さあ、殴りあいましょう?(ニッコリ)」
平八さん我輩がこのわかめて村の塾長!江田島平八である!!(人違い
さん「占いCO ポール●」
アリサさん「占いCO ブライアン●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/03/03 22:15:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブライアン <<<
シャオユウさんの独り言「平八ーポールで2W、狐はアリサ、狂欠け」
シャオユウさんの独り言「適当に言い当てようゲーム」
ゲームマスター「さっきのは「禁止事項」です。くれぐれもご注意を」
シャオユウさんの独り言「全く分からない吠え」
リリさんの独り言「初心者CO」
平八さんの独り言「キャラ的に初手で占われそうだな」
ジャック7さんの独り言「名前の混乱は避けたい」
ポールさんの独り言「10吠え 100噛みなら潜ろうか」
アリサさんの独り言「10吠え」
ポールさんの独り言「潜って良いのかなご主人様」
さんの念話「文字化け すまないコン」
シャオユウさんの独り言「10」
ブライアンさんの遠吠え「まあ無理して対応しなくてもいいと思う
どうせ真には勝てないし 初日銃殺でも狩抜けば勝てるゲームだから」
ロウさんの遠吠え「あとは黙ります」
さんの念話「狐のいいところは&#12316;呪殺対応しなくていいこと&#12316;」
シャオユウさんの独り言「それだけだとまさかの推奨事項と取るひねくれ者がいるかも(いないよ」
ブライアンさんの遠吠え「 」
シャオユウさんの独り言「禁止事項って補足しとくといいよ>GM」
ロウさんの遠吠え「初日呪殺はリリとポールだけもっておきます」
さんの念話「占いCO ポール●
理由:右がいないから左占い。全員伏せろ!」
ロウさんの遠吠え「すいません、ではよろしくです
噛みもお任せします
吊られたらそのときはごめん(先に謝る狼の鏡)」
アリサさんの独り言「狼ドンマイ
配置を恨め」
平八さんの独り言「鉄拳は1くらいしかまともにやってないのよな
なんか鬼打者みたいなのが敵を拘束しながら自分ごと腹刺す技があったのは覚えてる」
ゲームマスター「大事なポイントだけもう一度

・村人の役職騙り(最終日のPP回避目的であれば可能です)
・早噛み(勝敗確定時以外は全面禁止です。残り2:00以降で噛んでください)
・占い結果と理由の同時貼り(必ず分けて書きましょう)」
ブライアンさんの遠吠え「じゃあ騙ってくる 145噛みで」
ブライアンさんの遠吠え「希望がなければ騙ってきます」
ロウさんの遠吠え「どうしようか、今日は何も考えず潜伏したい」
さんの念話「せっかくだから●特攻したい」
ブライアンさんを占います。 >>> アリサ <<<
ロウさんの遠吠え「よろしく」
アリサさんの独り言「占い久しぶりだな」
ポールさんの独り言「村立てありがとうございます>GM」
さんの念話「GMさん村建てありがとうだコン」
シャオユウさんの独り言「GMおつおつ」
ポールさんの独り言「わあ狼こない」
ブライアンさんの遠吠え「よろしく」
シャオユウさんの独り言「占いCo 仁○

理由:最初から居たからという鬼畜仕様です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/03 22:11:35)
平八さん「いざ、参ろうぞ」
リリさん「よろしく」
ロウさん「私も知らないけどがんばるねん!」
さん「鉄拳わからないCO よろしくー」
シャオユウさん「よろしく」
ゲームマスター全員の名前変更 & 更新を確認
およそ30秒後に開始します
ゲームマスター「鉄拳という格闘ゲームです」
3さんがポールに名前を変更しました。
11さんがジャック7に名前を変更しました。
goさんが飛鳥に名前を変更しました。
tenさんがブライアンに名前を変更しました。
4さんがロウに名前を変更しました。
7さんがシャオユウに名前を変更しました。
平八さん「鉄拳か」
1さんが平八に名前を変更しました。
2さんがに名前を変更しました。
8さんがアリサに名前を変更しました。
6さんがリリに名前を変更しました。
9さんが吉光に名前を変更しました。
ゲームマスター1 平八
2 仁
3 ポール
4 ロウ
5 飛鳥
6 リリ
7 シャオユウ
8 アリサ
9 吉光
10 ブライアン
11 ジャック7
ゲームマスター「あ、ちょっと待った。5はすでにいます」
5さんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「それでは名前をお配りします」
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
リリさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 22:08:21)
ゲームマスター「ズサ待ち」
ゲームマスターみなさん更新順調です
ゲームマスター「イケメンかと思ったのに」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 22:01:06)
ゲームマスター残り番号 6
ゲームマスターこれ以降はカチカチお願いします
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが9に名前を変更しました。
吉光さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 21:59:54)
ゲームマスター残り番号 6 9
kariさんがgoに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
飛鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 21:58:17)
ゲームマスター次回更新 22:00
ゲームマスター赤なし 案山子なし
ゲームマスター次回更新 21:55
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが8に名前を変更しました。
アリサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 21:42:25)
ゲームマスター次回更新 21:45
ゲームマスター次回更新 21:35
ゲームマスターこういう状況が一番更新時間の設定迷うよね
6さんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんが6に名前を変更しました。
11さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャック7さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 21:21:16)
kariさんが1に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
平八さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 21:08:39)
ゲームマスター「そしてtenさんは10番ってことでいいのかな?」
ゲームマスター「承知しました」
11さん「よろしいです」
11さん「トリップですよね」
ゲームマスター「はい、今回トリップがないので案山子として扱いますが、よろしいですか?>11さん」
11さん「トリップですよね」
11さんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「11番さん、酉の意味わかりますか?」
10さんが11に名前を変更しました。
たくさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「たくさん、酉がないので案山子として扱いますね
質問等あれば今のうちにどうぞ」
kariさんがtenに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブライアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 21:01:10)
11さん「こんばんわ」
たくさん」が村へやってきました。(16/03/03 21:00:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが4に名前を変更しました。
ロウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 20:58:07)
ゲームマスター次回更新 21:20
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャオユウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 20:43:21)
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 20:31:58)
ゲームマスター次会更新 20:50
ゲームマスター次回更新 20:20
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが2に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 19:49:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 19:48:46)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「間違えました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 19:45:48)
ゲームマスターこの村は名付け村となっております。
1〜11の中からお好きな数字に名前を変更してお待ち下さい。
(被った場合は被った方と相談してください)
人数が揃い次第、選んだ番号に合わせてGMが名前を配布致します。
ゲームマスター■ 禁止事項 ■

・突然死(ゲーム終了までに謝罪がなければ通報します)
・シスコピ(ただちに廃村および通報処理を行います)
・村人の役職騙り(最終日のPP回避目的であれば可能です)
・暴言(あまりに酷い場合は通報します)
・二行以上のAA(ログ破壊はやめましょう)
・村の掛け持ち,二窓(他のプレイヤーに失礼です)
・前日,昼間の初心者CO(夜時間のCOは可能です)
・早噛み(勝敗確定時以外は全面禁止です。残り2:00以降で噛んでください)
・占い結果と理由の同時貼り(必ず分けて書きましょう)


■ その他 ■

・詳しいルールは以下を参照してください。
 
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション Pukiwiki
(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)
戻る