過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
トースト
明日七 ◆AS7/Grefeo
[共有者]
(死 亡)
 
 
キラークイーン
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
キングクリムゾン
◆MIKU.5od.6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
えびまよ
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ささめき
落目 ◆/xqMP1EnpM
[共有者]
(死 亡)
 
 
エスプレッソ
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
時空のひずみ
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
仲良しの魔女
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(生存中)
 
 
風のマドリガル
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
さくらもち
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[霊能者]
(生存中)
 
 
はんぶんこ
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
自主規制
さぶい ◆NqdzgIoUT.
[占い師]
(死 亡)
 
 
発熱
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ランタン
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
水の恵み
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
菜の花
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 146561番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さくらもちさん「霊能噛みGJだったことから囲いのが怪しかったのだし、そういう吊りしなかった私達の指示がよく無かったのであってエスプレッソさんが悪い訳じゃないのですよ。
共有の投票先で3票貰いの場所占う占いのが偽だろーと考えてごめんなさいです。>エスプレッソさん」
エスプレッソさん「GMさん同村した皆さんありがとうございました
殴り勝てず申し訳ございませんでした・・・」
エスプレッソさん「あう・・・ありがとうございます・・・悔しい・・・」
菜の花さん「真占いがいないことが確定している状況で霊能噛みして
吊り増やすことができるのは安全な位置にいる方だよなって
ではGMさん、同村さんありがとうございました」
発熱さん「つまり、ラブ&ベリーのおかげですね
村たて・同むらありがとうございました」
キラークイーンさん「霊界のみんなはエスプレッソ村だろって確信してたから安心するんだ!」
はんぶんこさん「こういう目に遭って強くなるんですよ」
エスプレッソさん「うぅ・・・殴り合いがいまいちどこから殴ればいいのか・・・申し訳ありませんでした・・・」
はんぶんこさん「みんなGJ 狂人と丁度いいとこで死んだ人もGJ」
さくらもちさん「ぼたもちにするよりかは、多分ランタンさん吊りの場面で囲い両吊り方向に動く方が前向き!」
仲良しの魔女さん「してやってくれたのはその状況を作ってくれた相方のおかげなのでした
ありがとうですよ」
キラークイーンさん「初日に狐吊れてるから余計に漂白がはまる展開だったしなあ」
キングクリムゾンさん「お疲れさまでした」
水の恵みさん「GM同村お疲れ様でした」
発熱さん「漂白強いなあ、やっぱり」
ささめきさん「えっびまよまよー」
ランタンさん「GM同村感謝」
さくらもちさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
キラークイーンさん「さくらもちをぼたもちにできれば……!!」
ささめきさん「GMさんありがとうございました」
ささめきさん「おつかれさまー」
さくらもちさん「お疲れさまでしたー」
エスプレッソさん「村人のみなさんすいませんでしたーーーー!!」
さくらもちさん「さくやんにしてやられました、イヤな予感はしていたのです・・・ごめんなさい。」
えびまよさん「村をありがとう」
えびまよさん「おつかれさま」
菜の花さん「おつかれさまです。これは仕方ないです。」
キラークイーンさん「ざんねん」
ささめきさん「はい」
はんぶんこさん「おつかれさまでしたー」
水の恵みさん「ありがとうございます」
トーストさん「おつかれさまでした」
キラークイーンさん「うわ、うわあああああ」
風のマドリガルさん「お疲れ様でした」
仲良しの魔女さん「OK、かちましたー!
おつかれさまでしたー」
発熱さん「ありがとうございます」
水の恵みさん「おつかれさまでした」
ランタンさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(16/03/03 21:17:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
仲良しの魔女さん1 票投票先 → エスプレッソさん
エスプレッソさん2 票投票先 → 仲良しの魔女さん
さくらもちさん0 票投票先 → エスプレッソさん
トーストさん「霊噛みGJの話はだれも出さない?」
はんぶんこさん「あそこで優先してキラークイーンを噛む理由が狐があったから
ほんとうは○全放置の違和感消しですけどねさくらもちが○噛むよねっていうから!」
エスプレッソさん「指定に従ったのであればその発言は取り消しですね。あの場面なら指定よりも狼狙いで投票したほうがいいんじゃないですか?ランタンさんの事は非狐と見てたみたいですし、それこそ狐もありそうな私投票だと思うんですけど。」
発熱さん「久々に良い最終日やね」
仲良しの魔女さん「それこそ、「水の恵み」とか身内票すると吊れそうでしたよね、「集まる票を避けた理由」がそれじゃないですかね」
キラークイーンさん「その主張ができるからたしかにKQ噛みは強い」
はんぶんこさん「それは狙ったひっかけです」
仲良しの魔女さん「「それだけの理由」なら、占ってもらって判断するべき位置じゃないですかね
何より、時空のひずみ以外にも票の集まりそうな位置はいて、そこに投票するならまだしも「集まらなそうな位置」への投票って浮いてますよ」
キラークイーンさん「いいぞいいぞ、殴りまくってさくらもちをぼたもちにしてやるんだ!」
発熱さん「狼側はキラーを噛んだのは狐確認の噛みって主張ができそう」
エスプレッソさん「私は素直にキンクリさんが人外だと思ったからですよ。初日の段階で占い欠けを匂わせてきたのをみ○人外か内訳が初日の段階で見えていた狼なんじゃないかと思ってました。」
仲良しの魔女さん「「指定」だったからですよ?
指定に逆らってるキャラの方が誘導しやすかったですよね、残念でしたねー」
キラークイーンさん「お、その殴りはいいぞー!!」
ランタンさん「漂白噛み発生してる時点で下界はもうどっち真かなんてそういうのは関係ないと思う
発言だけで考える最終日」
仲良しの魔女さん「まぁ、その集まった理由と私の投票理由が一致するかどうかはともかく」
エスプレッソさん「◆仲良しの魔女さん 「えー
私がそういうつもりだったら、昨日「ランタン吊りに異を唱える」とかないですー
最終日まで残してこそのSGのはずなのにそれに異を唱えてるんですから」
この発言について、なら何故私の一昨日吊らなかったの?ランタンさん吊りを心外だと言ってる割にはランタンさん吊りに乗ってるじゃないですか。これどう説明するんでしょうか?」
キラークイーンさん「仲良しじゃない、はんぶんこ」
はんぶんこさん「時空狐には見えるのでさすがにそこは噛みません」
さくらもちさん「トーストさんが噛まれてて私が残されてる時点で嫌な予感しかしません・・・とほほ。」
キラークイーンさん「そういえば○ロラ先なら○>○>仲良しで狼負けでしたね
じゃあランタン狐の引き分け祈って噛む可能性はあるのか……」
仲良しの魔女さん「ランタンさんの手法を借りて、エスプレッソさんに尋ねましょう
エスプレッソさんが初日にキンクリ投票なのはなぜ故です?
票の集まった時空のひずみさんには「集まるだけの理由」がありますが、キンクリ投票は普通あんまりしない位置でしたよね?」
キングクリムゾンさん「エスプレは真の○だけど」
トーストさん「狐初日か」
さくらもちさん「殴り合いでも村アピでもどうぞ。」
ささめきさん「負けた」
ささめきさん「ああ」
トーストさん「おつかれさまです」
エスプレッソさん「おはよー」
仲良しの魔女さん「おはようございます」
さくらもちさん「霊能CO はんぶんこさん●」
9日目の朝となりました。(16/03/03 21:12:21)
トーストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トーストさんを狙います。 >>> 仲良しの魔女 <<<
ランタンさん「狐残ってても負けるけどさすがに勝負せんか」
キラークイーンさん「噛み通ったら負けるから噛まないんじゃないでしょうか」
さくらもちさんの独り言「このまま残されたらエスプレッソさんに入れてしまうでしょう・・・。」
さくらもちさんの独り言「水の恵みさん 1 票 投票先 → エスプレッソさん」
キラークイーンさん「村っぽく振舞っても狐が見える形で死んでいないと狐候補という名目で生涯を終える
ああ村人の無力なことよ」
ランタンさん「まぁ○吊りで村吊れても狼が俺噛む可能性はあったしな」
ささめきさん「あんだけ○吊って狐死んでないとかうーんこ☆で」
さくらもちさんの独り言「◆仲良しの魔女さん  「まぁグレー吊りでどうぞです
●吊って霊確かめるのはちょっと慎重というか弱気な気がするし」」
仲良しの魔女さんの遠吠え「 」
ささめきさん「どっちが囲いか考えるのめんどくさいから、ランタン狐の可能性に目をつぶってでも○ロラにしとけば良かったですね」
キラークイーンさん「◆さくらもちさんの独り言 「キラークイーンさん噛みと3票貰いのエスプレッソさん占いから、エスプレッソさんLW予想。」
うわああああああああああ」
エスプレッソさんの独り言「異を唱えるならその時点で私吊ればよかった。なのになぜ私を吊らないのかと聞いてみましょうか」
ランタンさん「これ共有噛まれるかな」
仲良しの魔女さんの遠吠え「どっちかもうかなあ」
仲良しの魔女さんの遠吠え「 」
はんぶんこさん「おつかれさまでした。綺麗な演出。」
さくらもちさんの独り言「キラークイーンさん噛みと3票貰いのエスプレッソさん占いから、エスプレッソさんLW予想。」
8日目の夜となりました。(16/03/03 21:07:39)
はんぶんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
仲良しの魔女さん0 票投票先 → はんぶんこさん
エスプレッソさん0 票投票先 → はんぶんこさん
はんぶんこさん4 票投票先 → トーストさん
さくらもちさん0 票投票先 → はんぶんこさん
トーストさん1 票投票先 → はんぶんこさん
キラークイーンさん「村人視点○は村狼で確定してるってことくらい分かってる、大丈夫です>ランタン」
ささめきさん「俺が吊りたかったのは初日からエスプレッソなので(震え声)」
ランタンさん「キンクリ狩人なら漂白噛みだから○から吊れっていうよそりゃ」
さくらもちさん「実は風さん狐で、ささめきさんがこっそりかっこいいのですよ。」
仲良しの魔女さん「ランタンが狐かどうかは不明ですが(多分村)
ランタンさんからは私のことを村にみえてたみたいですね」
トーストさん「はんぶんこ」
キラークイーンさん「そうか下界視点だとランタン狐は充分あった、というか狼視点先に○ロラしとけはめっちゃ狐っぽい発言だった。」
はんぶんこさん「ところで今日どこ吊るんですか?」
キングクリムゾンさん「水が●だったんでランタン狐でしかみてなかったです」
仲良しの魔女さん「えー
私がそういうつもりだったら、昨日「ランタン吊りに異を唱える」とかないですー
最終日まで残してこそのSGのはずなのにそれに異を唱えてるんですから」
はんぶんこさん「ランタンか時空のひずみじゃないかなー」
さくらもちさん「自分を村認定させるか、相手の人外要素指摘するか。
何かあるなら今のうちにどぞー。」
エスプレッソさん「そりゃランタンさんより私の方が吊りやすいでしょうから口ではそう言ってるでしょうけど心の中では投票するつもりなんてなかったでしょう。」
はんぶんこさん「でもランタン狐けっこうあるから吊り順的にはお互い正解なのかもしれない」
ランタンさん「霊能はどっち狼でみてたんだろう」
キングクリムゾンさん「さくらもちが残ってるから大丈夫でしょ」
エスプレッソさん「正直自主規制さんを真占いと押すのは厳しいけど、真だったんだね。恐らく私の事SGにして吊るつもりだったんでしょう。」
ランタンさん「トーストが気付いてるなら魔女吊りそうだけどグレランにするとエスプレ吊れそう」
さくらもちさん「ここまで来たら、昨日狼吊りでなければグレなんて噛まないでしょーに!くっ」
仲良しの魔女さん「ていうかこの投票結果でその霊結果なら指定に逆らってエスプレッソ投票しておく方がよかったんですね、失敗しました」
発熱さん「今日最終日にするつもりなんか?」
はんぶんこさん「GJでてた」
はんぶんこさん「いやでもさくらもちさんが狼ということももしかしたら」
ささめきさん「祈りましょう」
ささめきさん「心中するって言ったので」
ささめきさん「うーんまあ」
はんぶんこさん「どっちか囲いでどっちか真の○ですからねー
狼視点で狐候補ゼロですから気楽ですよおかげさまで」
エスプレッソさん「魔女さんが狼なんですね・・・なるほど。発熱さんが囲いから狂人噛みで漂白ですか。」
トーストさん村アピでもいいよ
仲良しの魔女さん「となるとエスプレッソとはんぶんこで狼ですね」
はんぶんこさん「ランタンとか吊ってやんのーばっかでー」
トーストさんさあ○どうし殴り合えー!
はんぶんこさん「呪殺だー」
はんぶんこさん「占いCO!ささめきさん○でした!」
仲良しの魔女さん「おはようございます」
さくらもちさん「霊能CO ランタンさん○」
エスプレッソさん「おはよー」
はんぶんこさん「やほー」
8日目の朝となりました。(16/03/03 21:00:53)
ささめきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ささめきさんを狙います。 >>> はんぶんこ <<<
さくらもちさんの独り言「トーストさん 0 票 投票先 → ランタンさん
そんなことより、エスプレッソというつぶやきは指定変更ではなかった様です。勘違いしました。」
エスプレッソさんの独り言「初日時空のひずみさん吊ってる所かぁ」
はんぶんこさんの遠吠え「ささめきさんが初回からエスプレッソ投票だったんで噛んだ感じにしまうま」
ささめきさんの会話「ここでエスプレッソを吊れば最終的に○ロラになるのではないか、とはんぶんこが考えたとしたら」
ランタンさん「てか時空のひずみで狐吊れてるか 明らかに非狼だったし」
トーストさんの会話「仲良しの魔女さん 0 票 投票先 → ランタンさん」
トーストさんの会話「◆仲良しの魔女さん 「そこ吊るのはちょっと心外です
とりあえず、「時空のひずみ投票の理由」を聞いたことの真意についてだけ教えておいてくださいな」」
ささめきさんの会話「どうでしょうか」
仲良しの魔女さんの遠吠え「わかりました」
ささめきさんの会話「ふむ」
エスプレッソさんの独り言「狐探しなのかな・・・?もし仲良しの魔女さん狼なら狐探しではないんだけど・・・」
はんぶんこさんの遠吠え「あんま霊噛んだところでどうにも
逆にLWCOとかしての反応勝負ってけっこうむずいので
ここはもう共有噛みにしてすぐ吊り決まる感じにしようかなって」
トーストさんの会話「はんぶんこさん 0 票 投票先 → ランタンさん」
ささめきさんの会話「しかし味方しか欺けてないですね」
トーストさんの会話「この票見ておきましょ」
仲良しの魔女さんの遠吠え「優勢ではあります
最終日にひっくり返るのが怖いですけど」
さくらもちさんの独り言「はんぶんこさん後エスプレッソさんが吊れそうです。」
ささめきさんの会話「敵を欺くにはまず味方からですね」
ささめきさんの会話「最後のは再指定かと思ってしまいました」
はんぶんこさんの遠吠え「いやー思い通りにすすむなあ」
さくらもちさんの独り言「はんぶんこさん 0 票 投票先 → ランタンさん」
トーストさんの会話「霊結果見れないならこうして分かりやすく」
キラークイーンさん「とりあえずエスプレさんは仲良しさんで真狂判別ついたんです的なことを推すんだ!」
ささめきさんの会話「あれっ」
キングクリムゾンさん「それは俺と霊が言ったはず>キラー」
ランタンさん「エスプレ村か」
発熱さん「エスプレッソ狼で漂白主張で自主規制狂人」
7日目の夜となりました。(16/03/03 20:57:28)
ランタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ランタンさん4 票投票先 → エスプレッソさん
仲良しの魔女さん0 票投票先 → ランタンさん
ささめきさん0 票投票先 → エスプレッソさん
エスプレッソさん3 票投票先 → ランタンさん
はんぶんこさん0 票投票先 → ランタンさん
さくらもちさん0 票投票先 → エスプレッソさん
トーストさん0 票投票先 → ランタンさん
キングクリムゾンさん「狂の占いじゃないんですね」
キラークイーンさん「自主狂ってないっけ? キラークイーンが真狂判別ついた場所ではなくなっただけで、ベグってエスプレで真噛み分かったはあるんじゃない?」
トーストさん「エスプレッソ」
エスプレッソさん「正直身内票に見せたいんじゃないのかな。私の発言的には吊られる候補ナンバーワンだし。」
発熱さん「初日の自主規制のランタン投票はかなり騙り目に見られそうだけど、
共有が何故か自主規制真で見てるからなあ」
仲良しの魔女さん「はぁ、ならいいんですが」
キラークイーンさん「明日はんぶんこ吊ればランタンの色は分かるはず ●ならそこで終わるし」
仲良しの魔女さん「まぁ、時間ないんですけど」
ランタンさん「理由は納得したからいい>魔女」
ランタンさん「それでも明日はんぶんこ吊りになるから最終日がくる」
仲良しの魔女さん「そこ吊るのはちょっと心外です
とりあえず、「時空のひずみ投票の理由」を聞いたことの真意についてだけ教えておいてくださいな」
さくらもちさん「ランタンさん●なら共有噛み→4人夜にグレ噛み・狐噛めたらいいな、ですからね。
霊能噛んだら問答無用で明日はんぶんこさんきゅっといきますからね?」
ささめきさん「明日霊能死んでますからランタン○とかわかんないですよ」
ランタンさん「エスプレは水の恵みに投票されてたことに関してはどう考えてんの」
キングクリムゾンさん「自主狂はないよ」
キラークイーンさん「おおう、エスプレvs仲良しは若干厳しそう」
ささめきさん「共有のどっちかか霊能が確実に残りますけどまあ僕にお鉢は回ってこないでしょう」
エスプレッソさん「ランタンさん○なら魔女さん狼ですね。」
ランタンさん「ただキンクリ役職は透けてたからグレー噛むなら絶対ここだったとだけ」
ささめきさん「大丈夫です
最終日にビシッと相方が決めます」
ランタンさん「じゃあ最終日ちゃんと当てろよ」
エスプレッソさん「私視点だとランタンさん狼もあるんですよね・・・漂白噛みに見せたい感じにも見えますし、はんぶんこさんの投票先にも相まって狼に見えてしまいます。」
さくらもちさん「私も混ぜてください。ひとりぼっちは寂しいです!」
ささめきさん「別に初日は指定じゃないですよ」
キラークイーンさん「村視点発熱真もあるから吊り切りは難しいんじゃないかな」
ランタンさん「まぁでもこっちの方が村見やすいか」
さくらもちさん「さらばランタンさん、ひーほー!」
ささめきさん「相方と心中します」
仲良しの魔女さん「グレラン展開でのそれを身内票というならともかく、そうでない指定展開でのそれに意味なんてあるのでしょうか」
ささめきさん「おお攻めますね」
はんぶんこさん「しょっく」
はんぶんこさん「そうか!3吊りもあるのか!」
トーストさん「ランタン吊り」
キングクリムゾンさん「お疲れ」
ランタンさん「水の恵み●ならエスプレ身内票もあるし吊っとこ」
ささめきさん「恵み●なら○吊り切ってはんぶんこで勝てるんじゃないですか」
キングクリムゾンさん「これは馬鹿でも勝てるっしょ」
さくらもちさん「ランタン 仲良しの魔女 エスプレッソ
3分の1ですが、私もささめきさんも外しそうな気しかしないのでっ」
はんぶんこさん「ささめきさんが狼じゃないってどうしていえるんですか」
ささめきさん「ちなみに昨夜言えなかったんですが>相方」
キングクリムゾンさん「自主のグレ吊り切れるじゃん」
エスプレッソさん「正直はんぶんこさんの投票で悩んでるってのがあります。身内票なのかそれとも違うのかで。」
キラークイーンさん「霊界視点だと○ロラ安定なんだけど、下界視点ランタン狼あるから怖い」
ランタンさん「いやもうグレー数から漂白噛み決定してるから」
キラークイーンさん「霊界視点だと○ロラ安定なんだけど、下界視点ランタン狼あるから怖い」
ランタンさん「エスプレッソにしとこう」
はんぶんこさん「ひょ、漂白かみなんてあるわけ」
仲良しの魔女さん「おはようございます」
ささめきさん「おつかり」
トーストさん「ありがとう狩人」
キングクリムゾンさん「お疲れさま」
さくらもちさん狂人不在確定なのではんぶんこさんは5人まで残します。
今日の指定先が●なら霊能噛んだら狐いても知らんがなで明日はんぶんこさん吊り。
トーストさんが超かっこいいなら、奇数進行なのだし共有さん噛み→4人の夜にグレ噛みで狐噛んだら引き分けですからね。
ランタンさん「漂白噛み発生してるから○吊り」
ささめきさん「うん」
エスプレッソさん「おはよー」
さくらもちさんトーストさんかっこいいです!
超かっこいいに進化しますので、トーストさんが今日も指定します。
さくらもちさん「霊能CO 水の恵みさん●」
はんぶんこさん「どーん」
7日目の朝となりました。(16/03/03 20:50:38)
キングクリムゾンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キングクリムゾンさんを狙います。 >>> はんぶんこ <<<
ささめきさんの会話「恵み●なら魔女-エスプレとはんぶんこで勝てるんじゃないですか」
エスプレッソさんの独り言「●なら多分私が明日吊れるでしょう・・・どう転んでも」
トーストさんの会話「初日の投票的に狼に見難い」
キラークイーンさん「ここで○吊ればいいよっていえるランタンは強いね
村なら当然漂白込んでるから狼吊れるし、狐なら自分を吊り候補から外せるし、狼なら真の○吊れる(ランタン狼=狐候補0だから)」
はんぶんこさんの遠吠え「まあそれはそれです漂白っていってたキンクリかめるし」
トーストさんの会話「漂白が2候補か、だめか」
ささめきさんの会話「ランタン村認定でいいんですか?」
エスプレッソさんの独り言「どうなんでしょう、ほぼ狐はいないと思うし、もし○ならランタンさんと魔女さんが狼なんだけど・・・殴り勝てるの私・・・?」
トーストさんの会話「キングクリムゾン真狩と見れば吊りきれますね」
はんぶんこさんの遠吠え「せやった あれじゃあ全然狐ケアできてるんですか」
仲良しの魔女さんの遠吠え「狙い通りにはなってますが、漂白がいよいよバレつつあります」
ささめきさんの会話「3択って感じじゃないんですかね」
ささめきさんの会話「8人でもはんぶんこは吊ってもらえますからねえ」
さくらもちさんを護衛します。 >>> キングクリムゾン <<<
仲良しの魔女さんの遠吠え「菜の花はしにました 」
はんぶんこさんの遠吠え「いい噛み順だったみたいですキンクリ噛みます
狐候補はあとランタン菜の花だけですね」
トーストさんの会話「ここで霊能噛み?
狩人炙りの噛みかな?」
仲良しの魔女さんの遠吠え「おつでした」
ささめきさんの会話「エスプレ 魔女 ランタン」
はんぶんこさんの遠吠え「おつかれさまDEATH」
水の恵みさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(16/03/03 20:46:54)
水の恵みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
水の恵みさん5 票投票先 → キングクリムゾンさん
ランタンさん1 票投票先 → エスプレッソさん
仲良しの魔女さん0 票投票先 → 水の恵みさん
ささめきさん0 票投票先 → 水の恵みさん
エスプレッソさん1 票投票先 → 水の恵みさん
はんぶんこさん0 票投票先 → ランタンさん
さくらもちさん0 票投票先 → 水の恵みさん
キングクリムゾンさん1 票投票先 → トーストさん
トーストさん1 票投票先 → 水の恵みさん
キラークイーンさん「○がよく喋る(3発言)」
さくらもちさん「ごめんね、霊能もセンスなかったのよ・・・。」
仲良しの魔女さん「あぁん、狐以外で役職もちって予想はあってたけど村役じゃないですか更にいやですー」
はんぶんこさん「牛乳たっぷり!さすがオレ!」
キングクリムゾンさん「グレ詰まってきたから」
時空のひずみさん「狼さんは狐の幻影にとらわれて負けそうだ」
ささめきさん「たいこう でるなら いまのうち」
はんぶんこさん「さすがオレ!」
ランタンさん「そこ狼が狩人だって言い切るなら漂白噛み発生してるからやっぱ○指定」
トーストさん「日記かもーん」
キングクリムゾンさん
【狩人日記】
二日目 護衛:自主規制 死体:発熱
3−1真いるかわからないとは言ったけど3人全偽とかレアですね占い守るけど
はんぶんこが一番真ない印象○がよく喋ってる自主でも守る
三日目 護衛:はんぶんこ 死体:自主規制
はんぶんこが狂で視点狼の初手○に●打つわけないから真狼なんですねそれと霊もいい発言で出来る人な気がするからどっちか迷う
霊噛みはGJ怖くてきにくいんじゃないかなはんぶんこ守る
四日目 護衛:さくらもち 死体:キラークイーン
初日は自主護衛してたのに・・やばい占い両方抜かせてしまった霊守るわ
五日目 護衛:さくらもち 死体:
共有より霊のがセンスありそうだから
六日目 護衛: 死体:」
ささめきさん「信じました」
仲良しの魔女さん「霊GJってそれ本当なら狐探してないじゃないですかいやですー
私の予想外れてるじゃないですか」
キングクリムゾンさんまあいいや出てやろう
狩りです
はんぶんこさん「でももうキングクリムゾン狩人ってわかったから噛みますね」
ランタンさん「グレーかなり狭くなってるから」
発熱さん「これ雲行き超不安になってきた・・」
さくらもちさん「●出たらはんぶんこさんの賞味期限が最終日1日前まで延びます。
きっとトーストさんだけはかっこいいのです、かっこいいですよね!?」
ランタンさん「これ狩人が出ても狼困るはずだけどな」
ささめきさん「じゃあ明日は僕が指定しますね」
はんぶんこさん「そうだそうだ狩人出しちゃえ」
水の恵みさん「私が狩人だったら吊られ位置だし朝一でCOするから安心したまへ」
キングクリムゾンさん「魔女ーランタンーはんぶんことかだろ」
ランタンさん「奇数でなんで狩人炙るのビビるんだ」
ささめきさん「そらそうだ」
水の恵みさん「COなすび」
はんぶんこさん「してくれそうにないのでやめておきますというか今日霊噛みGJですしね」
ランタンさん「特に真の○」
トーストさん水の恵みでいいよー
キラークイーンさん「◆キングクリムゾンさん 「真は自主規制、魔女漂白あるかと思ってきた」
いいぞいいぞー」
ささめきさん「僕が生きてれば4人2Wでも勝てますから大丈夫です」
ランタンさん「平和出たことで狼が一番吊られて困るのは○」
キングクリムゾンさん「真は自主規制、魔女漂白あるかと思ってきた」
はんぶんこさん「でもあれかー5人2Wの勝負なんてしたくないですかそうですかそうですね」
さくらもちさん「トーストさん「が」指定してくれますよー。清聴しましょー。」
水の恵みさん「グレー吊り切りで○二人残すなりしたら見たところ狐はなさそうだし」
ささめきさん「どうぞ>はんぶんこ」
はんぶんこさん「1:1で納得するなら正直に言ってもいいですけど」
仲良しの魔女さん「狐探し寄りな感じですよね
狼1も吊れてないのに狐探さないとは思わない」
ランタンさん「こいつ素村はない」
ささめきさん「こんだけ○吊れてりゃ狐探しなんてあきらめるでしょう」
エスプレッソさん「正直はんぶんこさんのランタンさん投票ってなんなのかな・・・身内票とかってあるんでしょうか?」
トーストさん「グレー吊っていこー」
はんぶんこさん「あなたたちが指定へたくそだから必死で狐さがしちゃったじゃない!」
ささめきさん「えー○出て死体無しなんですか
じゃあ霊能噛みですかね」
水の恵みさん「九割GJ」
ランタンさん「じゃあ奇数になったことだしキンクリにCOきいて」
さくらもちさんさて、私もかっこよくないことが証明されてしまいました。
トーストさんの指定で参りましょう(消去法)
エスプレッソさん「いい平和ですー」
仲良しの魔女さん「死体なしですか」
さくらもちさん「霊能CO 菜の花さん○」
ランタンさん「奈の花村狐でみてたけど結果どう」
キングクリムゾンさん「おはよう」
エスプレッソさん「おはよー」
トーストさんわーい
仲良しの魔女さん「おはようございます」
ささめきさん「これは良い死体無し」
はんぶんこさん「なるほど貴様か」
水の恵みさん「おはよう」
はんぶんこさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(16/03/03 20:40:54)
さくらもちさんを狙います。 >>> はんぶんこ <<<
トーストさんの会話「探せないから」
エスプレッソさんの独り言「わかんない・・・正直いらない子状態になってる気しかしない・・・」
トーストさんの会話「でもあれかーうーん」
ランタンさんの独り言「これ時空で狐吊れてんじゃねえのかな」
ささめきさんの会話「3残りで狐探してないですけど大丈夫ですかね」
はんぶんこさんの遠吠え「これそのまま8人だと指定はずれた時に
狐候補3人抱えてダイブか狼CO強要だからなー」
さくらもちさんの独り言「5日目がキラークイーンさんで、明日共有が片方噛まれる様だと漂白が視野。
暫定○残りがそこまで不自然じゃなくなるはず。」
トーストさんの会話「自主規制 真じゃないかな?」
ささめきさんの会話「吊り数は3です
これは自信があります」
水の恵みさんの遠吠え「ほー」
仲良しの魔女さんの遠吠え「計算はまぁしてないんですが」
仲良しの魔女さんの遠吠え「キンクリ狩人ならむしろマシな気はします
霊噛みで吊り増やさせるのOKですよ」
はんぶんこさんの遠吠え「○が両白だとグレ4かーどうだかなー」
トーストさんの会話「グレー数と吊り数みましょう」
キラークイーンさん「ランタン・キング2択噛んで狐候補1まで絞る感じですかね」
ささめきさんの会話「狐があるので噛まれてほしいですね」
はんぶんこさんの遠吠え「キンクリあたり狩人じゃなかろうか」
はんぶんこさんの遠吠え「霊噛みで吊り増やすってのもいいかもしれない?」
エスプレッソさんの独り言「はんぶんこさんのランタンさん投票ってなんだろう・・・身内票とかあるのかな?」
トーストさんの会話「ランタン非狼でもういいですか?」
菜の花さん「おつかれさまでした」
トーストさんの会話「妥当でしょう」
さくらもちさんを護衛します。 >>> キングクリムゾン <<<
さくらもちさんの独り言「私もかっこよくなかったです!
グレ人外比重挙がってるのにぃぃぃ」
ささめきさんの会話「キラークイーン噛むならエスプレッソ狼でいいと思うんだけど」
5日目の夜となりました。(16/03/03 20:36:45)
菜の花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
水の恵みさん0 票投票先 → 菜の花さん
ランタンさん1 票投票先 → 菜の花さん
仲良しの魔女さん0 票投票先 → 菜の花さん
ささめきさん0 票投票先 → 菜の花さん
エスプレッソさん1 票投票先 → 菜の花さん
はんぶんこさん0 票投票先 → ランタンさん
さくらもちさん0 票投票先 → 菜の花さん
キングクリムゾンさん0 票投票先 → 菜の花さん
菜の花さん8 票投票先 → エスプレッソさん
トーストさん0 票投票先 → 菜の花さん
菜の花さん「むらCO」
さくらもちさんCOあるならさくさくお願いします。
菜の花さん「むら」
ランタンさん「魔女早く質問答えて」
仲良しの魔女さん「特に初日の投票に理由を求められても困りますが

◆時空のひずみ「霊能は共有と予想するけど
これは狼へのサービスだ」

あきらかに把握してない系だったので、残しておいてもどうかと思うと思いましたよ」
さくらもちさんえっ じゃあ菜の花さん。
さくらもちさん「初日に共有さんの片方がエスプレッソさん投票してるし、自分の投票先でもないのに3票貰い占いが印象悪いのは解ります。
でもエスプレッソさんはSGとしても使えるでしょうから本人の発言次第ですね。」
エスプレッソさん「正直私狼で漂白狙いならちょっと露骨すぎないってのが私としての言い分、自主規制さんの私占いの時点で信用は落ちてたし私はほっといても吊れた可能性まであったと思うけど」
ささめきさん「霊能さん」
発熱さん「譲り合いの精神」
ランタンさん「キンクリは素村はないから今日か明日が限界」
キングクリムゾンさん「全部外してんだから霊にさせろよ」
はんぶんこさん「ドキドキ」
トーストさんでは指定します
さくらもちさんが指定してしてください
菜の花さん「ランタンさんが狼ならもう村負けって感じになっちゃいますね」
はんぶんこさん「吊れなくてとこってなんですか吊れなくて困るとこだからです」
ランタンさん「初日時空投票したのはなんでだ」
さくらもちさん「えびまよさん投票辺りなら解るけど、初日でないと「霊能は共有と予想」とか言ってる場所はぺろっと吊れないから。
うまうまと初日に時空さん投票して来た菜の花さんはしていしていい?な感じ。」
はんぶんこさん「マジレスすると一番吊れなくてとこだからです」
ささめきさん相方が指定します
ランタンさん「魔女に一つだけ質問するけど」
菜の花さん「エスプレッソさんがあんな感じなので、こうなると自主規制さんが狂人で
漂白噛みでしょうかねぇ」
ささめきさん「狩候補じゃなくて吊らないとこ噛んだんだよたぶん」
キングクリムゾンさんマジで思うけど共有より霊の指定のが吊れると思う
水の恵みさん「これ狩候補噛みってよっぽどセンサーに自信ないと出来そうにないけど」
さくらもちさん私は菜の花さんと水の恵みさん。
雰囲気としては菜の花さん>水の恵みさん。>トーストさん
仲良しの魔女さん「狐以外を狙うっていうならキンクリちょっと怪しいって思います」
菜の花さん「エスプレッソさんは自主規制さんの○ですけど発言的に吊りたい
グレなら水の恵みさんです」
キングクリムゾンさん「漂白の場合はただの狩り候補噛み」
ランタンさん「じゃあ奈の花とエスプレッソ
キンクリは狩人か狼だからCOきくのでもいい」
はんぶんこさん「ここではんぶんこさん吊りという一番いみないやつですねそれ」
さくらもちさん「魔女さんが狩人なら発熱さん抜かれてないので、魔女さんよりも食べ応えありそうですしねぇ。<キラークイーンさん」
水の恵みさん「グレ削れるだけ削っていけば見つかりそう」
キラークイーンさん「水さんは吊れるだろうけど、仲良しは微妙そうだからなあ」
エスプレッソさん「狼吊れてないのであればはんぶんこさん吊っていいんじゃないでしょうか?」
キングクリムゾンさん「狩り狐探し兼ねての○噛み」
ささめきさん「じゃあ風で狐吊ったんで狼を殺していこうのこおなあ」
トーストさん霊能も吊りたいとこ残したいとこ言っていいよ
ささめきさん「いさぎよい狼ですね」
菜の花さん「狐だと困るところを噛んだってことですね、はい」
自主規制さん「しなれた」
はんぶんこさん「だから風さんはやめておけっていったのにー」
キングクリムゾンさん「おはよう」
水の恵みさん「おはよう」
エスプレッソさん「おはよー」
さくらもちさんしていしていい?
していしていく。
だと思うのです、言葉遊びですね。
風さん非狼だったのでささめきさんかっこよくなかったです!ちーん。
仲良しの魔女さん「おはようございます」
菜の花さん「おはようでーす」
キラークイーンさん「しんだ」
さくらもちさん「霊能CO 風のマドリガルさん○」
はんぶんこさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(16/03/03 20:30:36)
キラークイーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キラークイーンさんを狙います。 >>> はんぶんこ <<<
さくらもちさんの独り言「でも共有投票先であるエスプレッソさん占って○ですからねぇ。」
ささめきさんの会話「お腹痛いから噛んでくれないかな」
ランタンさんの独り言「寒い」
トーストさんの会話「ランタンはまだ指定したくないなー」
エスプレッソさんの独り言「兄貴五月蠅いなぁ・・・ゲームでいらいらして壁けるんじゃねーよー。こないだ部屋に入ったら机にヒビ入ってたし」
さくらもちさんの独り言「クリムゾンさん○予想って言ってるってことは、呪殺狙いなら占ってる可能性あるのかなー。
対抗噛まれたら狐狙いそうだし。」
キラークイーンさんの独り言「面倒な立場だなあ」
はんぶんこさんの遠吠え「キラークイーンから噛んでいってそこ狐の可能性が残ってる感でもだしてみますか」
ささめきさんの会話「いやいや俺が残されるとかないから
マジで先に死ぬの俺だから
生きていたくなんかないから」
さくらもちさんの独り言「ランタンさんが真狼か狂狼からの得票。
風さんがそのランタンさんからの得票。」
水の恵みさんの遠吠え「キンクリ狐だと厄介ってくらいか」
トーストさんの会話「はい? 先立つのは私ですよ?」
ささめきさんの会話「風○ならしんどいんですよね」
エスプレッソさんの独り言「流石に考えすぎかな・・・」
仲良しの魔女さんの遠吠え「わかりました」
ランタンさんの独り言「空気が水の恵み」
エスプレッソさんの独り言「正直発熱さん真で自主規制さん狂人のキラークイーンさん逆囲いなんてあるんじゃないかなと思ってしまっています」
仲良しの魔女さんの遠吠え「ランタンはないない」
トーストさんの会話「はんぶんこ飼っておきたいけど」
はんぶんこさんの遠吠え「基本的に狐を噛もうという気はさらさらないです
狐ケア的にやるにしても村狙いで噛んで範囲をしぼります」
仲良しの魔女さんの遠吠え「菜の花とキンクリは個人的に狐ポジションだと思いました」
ささめきさんの会話「そうですね・・・僕が有能なばっかりに・・・先立つ不孝をお許しください」
トーストさんの会話「相方とさよならの時間が近づいてまいりました」
ささめきさんの会話「そうですね
エスプレッソは容易に吊れなくなりました」
エスプレッソさんの独り言「これはきっと噛み先予告なんじゃないでしょうか」
さくらもちさんの独り言「かっこよくない!(・ω・)でもあれよ、あれ。グレの人外率上がるから、これから当たり易くなるヤツなのよ。」
風のマドリガルさん「お疲れ様でした」
自主規制さん「おつ」
さくらもちさんを護衛します。 >>> キングクリムゾン <<<
トーストさんの会話「漂白は最終日またはその前日に追います。考えるのは今からですが、吊りに反映させるのは後です
最後に残った最も白いグレーVS漂白候補でいいと思います」
4日目の夜となりました。(16/03/03 20:26:23)
風のマドリガルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
風のマドリガルさん10 票投票先 → はんぶんこさん
水の恵みさん0 票投票先 → 風のマドリガルさん
キラークイーンさん0 票投票先 → 風のマドリガルさん
ランタンさん1 票投票先 → 風のマドリガルさん
仲良しの魔女さん0 票投票先 → 風のマドリガルさん
ささめきさん0 票投票先 → 風のマドリガルさん
エスプレッソさん0 票投票先 → 風のマドリガルさん
はんぶんこさん1 票投票先 → ランタンさん
さくらもちさん0 票投票先 → 風のマドリガルさん
キングクリムゾンさん0 票投票先 → 風のマドリガルさん
菜の花さん0 票投票先 → 風のマドリガルさん
トーストさん0 票投票先 → 風のマドリガルさん
さくらもちさん「この場合狼さんは真狂の○を噛む訳です。
漂白込みかどうかアレですけど、漂白じゃなかった場合狐囲ってても吊れないから。」
キラークイーンさん「入ってないなら入ってないでいいですけどね
ただはんぶんこの昨日の動きから察するに、仲良し・キラー・エスプレ全員非狼は考えにくそう」
ランタンさん「あとエスプレぐらいしかもうわからん」
ささめきさん「風が○なら村か人外かはともかくランタンが恥ずかしい子になる」
トーストさん「指定されなければ生き延びる
それが村人のときの生存のコツ」
仲良しの魔女さん「進行そのものじゃなくて表記自体のことなんです>キンクリさん」
はんぶんこさん「そういうこと言うとささめきさん噛んじゃいますよ!」
ランタンさん「もし風が○なら奈の花はCO絶対聞いた方がいい」
ささめきさん「僕もはんぶんこちんちん吊っていいと思うんですけどね
そこどうするか決めてなかったので(正直)」
キングクリムゾンさん「それは共有の好みでしょ>魔女」
風のマドリガルさん「村人が指定されて生き延びる術を考え中です」
はんぶんこさん「この状況になったら即指定食らうのはやむを得ないところでしょう
残念です」
仲良しの魔女さん「していしていくってもしかして今の流行りなんでしょうか…乗り遅れちゃダメなやつでしょうか…」
キラークイーンさん「パンダである私がいうのもなんですけど、噛み切りって漂白込まれてないと大体詰むパターン多いんで漂白は入ってると思いますよ
真狂のグレー噛みが入ってたらまず確定です」
さくらもちさん「狐じゃないなら吊るのよ、どうもしないのよ。>風さん」
エスプレッソさん「狼飼うの?別に残さなくてもいいと思うけど」
キングクリムゾンさん「霊が結構考えてる人なんで霊にも聞いてやれ」
ささめきさん「そのまま吊ります」
はんぶんこさん「やっぱり露骨なはんぶんこ擦り寄りはまずかったですよねー」
ささめきさん「次の吊り先も持ってますのご安心を」
さくらもちさん「当ててくださいね!ささめきさんかっこいいしますからっ」
風のマドリガルさん「村人CO。さあどうします?」
ランタンさん「風吊り」
ささめきさん指定:風のマドリガル
はんぶんこさん「していしていきましょう」
ささめきさん「はい」
トーストさん相方していしていいよ
ささめきさん「えびまよ被りは1/2なんだよなあ」
さくらもちさん「えっびまよまよー。今日も2人で同じ場所指定するのでしょ、知ってるー。」
ランタンさん「キンクリは指定後回しで」
菜の花さん「発熱さんの発言は真と思いたくないです。はい」
キングクリムゾンさん「俺ははんぶんこ飼いたいよ」
キラークイーンさん「風と水に1wいると思ってるんで残りもう1wがどかかが問題ですね」
ランタンさん「魔女は発言から非囲いだから気にしなくていい」
さくらもちさん「菜の花さんか水の恵みさんをまよでもみたい。」
ささめきさん相方に指定権よこせって言われて殴られました
DVで訴えます
風のマドリガルさん「じゃあ狼吊りで。確定人外はどんどん吊っていきましょう」
菜の花さん「確実な飽和なんてないですよ。初日にグレランしましたから」
はんぶんこさん「狂人と見られてたなら私のコントロールがよく出来てたのでしょうね」
水の恵みさん「しかし発熱狂も出てくる感じ」
ランタンさん「けど 先に風吊りでお願いします」
キングクリムゾンさん「はんぶんこは狼でいいでしょ狐なら昨日●打たないでしょ」
ランタンさん「●吊りを考える」
ささめきさん「じゃあ共有2人と霊能吊って確実に飽和させましょう」
ランタンさん「噛み切りあるなら考える」
風のマドリガルさん「おはよー」
仲良しの魔女さん「噛み切りパターンでしたか
それならやっぱりキラークイーン吊らずにおいて正解だったんじゃないでしょうか」
はんぶんこさん「狼COしまーす狐探すんで他から吊ってください!」
菜の花さん「じゃあもう自主規制さんが真ってことでいいですよ
はぁ〜」
エスプレッソさん「正直狂噛みにしか見えないけど・・・どうなんだろ」
自主規制さん「キンクリ狩人とかやっぱりという感」
水の恵みさん「はんぶんこ狂で見てた」
さくらもちさん「ぷりぷりまよまよー。噛み切りですってよ、狂は切ってたからまあって感じですけど。」
キラークイーンさん「私吊ってはんぶんこ飼おうっていうひといますか?」
はんぶんこさん「いえっす」
キングクリムゾンさん「噛み切りや」
ささめきさん「ほほうほうほほう」
自主規制さん「ぐわー」
仲良しの魔女さん「おはようございます」
エスプレッソさん「おはようございます」
水の恵みさん「おはよう」
菜の花さん「おはようでーす」
キングクリムゾンさん「おはよう」
はんぶんこさん「占い結果:ランタンさん○」
ささめきさん「ほう」
キラークイーンさん「おはよー」
さくらもちさん「霊能CO えびまよさん○」
4日目の朝となりました。(16/03/03 20:18:58)
自主規制さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自主規制さんを狙います。 >>> はんぶんこ <<<
ランタンさんの独り言「菜の花村狐か」
ささめきさんの会話「やったぜ。」
さくらもちさんの独り言「あと水の恵みさんもぺぺいっと切りたい。」
トーストさんの会話「残します」
ささめきさんの会話「俺」
自主規制さんの独り言「どうしてくるかしら」
トーストさんの会話「迷わず残せるとこ見つけて」
エスプレッソさんの独り言「激流に身を任せ同化する・・・」
トーストさんの会話「キングクリムゾンも迷う」
エスプレッソさんの独り言「漂白までありそうと考えてます」
トーストさんの会話「ランタン迷う」
ささめきさんの会話「エスプレッソは放っておいても死ぬでしょうし」
ランタンさんの独り言「キンクリ狩狼」
エスプレッソさんの独り言「自主規制さん噛まれなら魔女さん気になるんだよなー」
ささめきさんの会話「ランタンも殺していいですよ」
自主規制さんの独り言「占いCO水の恵み●」
水の恵みさんを占います。 >>> 自主規制 <<<
さくらもちさんの独り言「目下菜の花(・ω・)菜の花をまよでもむ!」
ランタンさんの独り言「風は村狼」
エスプレッソさんの独り言「正直えびまよさんで人外吊れてるとは期待できないし。」
はんぶんこさんを護衛します。 >>> キングクリムゾン <<<
トーストさんの会話「風のマドリガルは殺すとしてー」
はんぶんこさんの遠吠え「2分後の気分で噛みます」
エスプレッソさんの独り言「いつものように迷走し始めました・・・」
エスプレッソさんの独り言「はんぶんこさん真なら噛まれあるんじゃ?」
仲良しの魔女さんの遠吠え「or?」
はんぶんこさんの遠吠え「でも結局明日吊れるぐらいじゃなきゃきびしーというきがするけど」
はんぶんこさんの遠吠え「噛み切りor」
ささめきさんの会話「えびまよ狼なら身内票で死んでるから狼はないです」
トーストさんの会話「自信がないなら霊能に任せるのも一興」
ささめきさんの会話「はあ吊り増えないかな」
エスプレッソさんの独り言「自主規制さんの私占いが狂人アピにしか見えないです」
仲良しの魔女さんの遠吠え「 」
ささめきさんの会話「えっびまよまよ」
えびまよさん「おつかれさま」
水の恵みさんの遠吠え「 」
はんぶんこさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(16/03/03 20:13:59)
えびまよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
風のマドリガルさん0 票投票先 → キラークイーンさん
水の恵みさん1 票投票先 → えびまよさん
キラークイーンさん1 票投票先 → 水の恵みさん
ランタンさん0 票投票先 → えびまよさん
仲良しの魔女さん0 票投票先 → えびまよさん
ささめきさん0 票投票先 → えびまよさん
エスプレッソさん1 票投票先 → えびまよさん
えびまよさん11 票投票先 → エスプレッソさん
自主規制さん0 票投票先 → えびまよさん
はんぶんこさん0 票投票先 → えびまよさん
さくらもちさん0 票投票先 → えびまよさん
キングクリムゾンさん0 票投票先 → えびまよさん
菜の花さん0 票投票先 → えびまよさん
トーストさん0 票投票先 → えびまよさん
さくらもちさん「ぱんだつるとねー。
はんぶんこさん真の場合にははんぶんこさん噛まれかねないし、はんぶんこさん狼の場合は魔女さん噛まれそうな感じがするとかどうとかうっすら。」
ランタンさん「自主規制もない」
ささめきさん「そのために潜ったのか・・・さすが相方だ
こいつと添い遂げて見せる
生きて勝とう」
キラークイーンさん「自主規制さん護衛してくれるならパンダ吊りでもいいですけどね
自主規制さんが明日遺言銃殺するとパンダ吊は無駄になっちゃうんで」
風のマドリガルさん「霊能生きているうちにパンダ吊ってしまうのが良策と私は思いますけどね」
仲良しの魔女さん「呪殺で判断するという手もあるので、偽っぽい占いの●を言われるままに吊る必要もないと思います>キンクリ」
ささめきさん「それはもう昨日は相方と一心同体でしたから」
はんぶんこさん「ランタンさんかランタンさん以外の中から占います」
トーストさん「指定しないという相方のスタンスを崩すことに成功
後は任せた」
えびまよさん「一番怪しい占い師と思っていました所がエスプレッソ○だしましたー」
さくらもちさん「相方殺さないよーに。意思疎通出来てる様なのでえびをまよで揉む作業に入ります。」
ランタンさん「風の誘導理由は時空誘導が気にいらないから
狼吊る気のない誘導」
菜の花さん「明日生きていると言う保障はどこにあるのでしょうか>キンクリさん」
はんぶんこさん「しゃーないので狐占います」
自主規制さん「パンダキープでグレー吊りで村視点なんの問題もないはずです」
ささめきさん「霊能護衛させればいいじゃないですか」
キングクリムゾンさん「パンダ放置すんのかよ、霊生きてるうちにやればいいのに」
えびまよさん「そくそく感」
えびまよさん「えっびまよまよ」
ささめきさん「やっと起きたか」
えびまよさん「ありません」
ささめきさん指定:えっびまよまよ
トーストさん指定:えびまよ
エスプレッソさん「後、初日の段階で占い欠けを見ていたキングクリムゾンさんが何か持ってるんじゃないかと思いました。」
はんぶんこさん「ふつうに見て3-1で1人噛まれたら信用できない方から吊るべきだとおもうんですけどね」
自主規制さん「キンクリなんぞ○しか出ないでしょうよ○出て噛まれる未来しか見えませんよ」
風のマドリガルさん「狂→真と噛み切る途中で狼を占われてしまった形なので、はんぶんこさん盲信しました」
仲良しの魔女さん「まぁグレー吊りでどうぞです
●吊って霊確かめるのはちょっと慎重というか弱気な気がするし」
さくらもちさん「ちんで止めても止めなくても卑猥ですよ。かもめかもめです。」
キングクリムゾンさん「同意>さくら」
ランタンさん「えびまよと風どっちかに狼いるからそこ2人吊ったら奈の花あたり」
自主規制さん「ああランタンさん誘導かかってたんですね、グレー発言しか見てなかったんで見逃してました すいません」
ささめきさん「相方が死んでる」
水の恵みさん「少なくともキンクリとか占うべき位置はいたはず」
キングクリムゾンさん「噛まれの○でもないし自主視点狂死んでるからパンダ吊っていいんじゃない?」
さくらもちさん「噛まれじゃない方の○(視点狼の○)に●かとは私も思いました。
はんぶんこさんは狂よりかは狼か真かな印象になりましたね。>クリムゾンさん」
ささめきさん「ちん」
ささめきさん「ちんちんもはんぶんこ」
ランタンさん「自主規制は動きから狂人なんではんぶんこ狼」
はんぶんこさん「イライラする気持ちもはんぶんこ」
自主規制さん「えっ、そんなにないって言われる程だったかな」
キラークイーンさん「キラークイーン●は勝利条件的に納得ですけど、なんかランタンに真切られたって言うから傾き倒すために人外ならやらなそうなこと下したねって印象です。」
えびまよさん「はーい」
菜の花さん「昨日は直感ではんぶんこさん盲信って言いましたけど、
はんぶんこさんの昨日の最後の発言にイラッとしてしまいました
どうしましょう、この気持ち」
ささめきさん「グレー指定しましょう」
えびまよさん「おはよう」
風のマドリガルさん「おはよー」
ランタンさん「えびまよと風吊りでお願いします」
はんぶんこさん「キラークイーンさんキープで自主規制さん吊っときましょう
護衛霊能でOKです」
仲良しの魔女さん「噛まれてますね、残念ながら」
キングクリムゾンさん「占い噛まれて噛まれじゃないほうの○にパンダですか」
自主規制さん「あれ で、対抗が●出すの?」
水の恵みさん「自主規制がそこ○出すなら真かまれっぽい」
自主規制さん「ベグってきましたね…恐ろしい…恐ろしいで…」
発熱さん「と思ってたら囲ってたやんー」
ランタンさん「自主規制視点で対抗が誘導かけてるとこに投票してる時点で真がない」
エスプレッソさん「自主規制さん私占いはないですよ流石に。」
ささめきさん「3-1なのでしょうがないです」
はんぶんこさん「これはいい感じのやつですね狼涙目」
仲良しの魔女さん「おはようございます」
菜の花さん「おはようでーす」
発熱さん「占いCO水の恵み○」
自主規制さん全体的に村というかグレーの発言数が控えめです
内容勝負という名の狼がしそうな発言稼ぎを探すパターンです
露骨に内容がないようは後回しスイー
稼ぎ系数回に内容がありそうなのをポトポト落として
得票を死なない程度に稼ぎそうな所 はいあなたを狙います
キング・クリムゾンのツッコミに返事返ってこなそうな感じで
割り込んでみてずいずいツッコミしてますが妥当なことしか
言ってませんね どうなんですか?ん?
発熱さん「もーーーーーーーーーーーーー」
キラークイーンさん「おはよー」
はんぶんこさん占い理由
自主規制さんに投票乗っかられたのが気持ち悪かったので
なんだこいつと思って観察した結果なんかとても囲いぽい気がしてきたので
えいや占ってしまえと思いました。
即死かGJかみたいなとこなんで遺言呪殺より狼狙いがいいですね。
ランタンさん「自主規制騙り確定したんであながち無意味な発言にはならんかった」
水の恵みさん「おはよう」
さくらもちさん時空のひずみ投票者:風のマドリガル 仲良しの魔女 キングクリムゾン 菜の花
占い候補はそれぞれ以下の通りです。
発熱さん 0 票 投票先 → えびまよさん
自主規制さん 0 票 投票先 → ランタンさん
はんぶんこさん 0 票 投票先 → ランタンさん
キングクリムゾンさん「おはよう」
エスプレッソさん「おはようございます」
はんぶんこさん「占い結果:キラークイーンさん●」
自主規制さん「占いCOエスプレッソ○」
さくらもちさん「霊能CO 時空のひずみさん○」
3日目の朝となりました。(16/03/03 20:07:17)
発熱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
発熱さんを狙います。 >>> はんぶんこ <<<
トーストさんの会話「指定が芳しくないなら村置きを探してください」
自主規制さんを護衛します。 >>> キングクリムゾン <<<
自主規制さんの独り言「占いCOエスプレッソ○」
ささめきさんの会話「えっびまよまよ」
ささめきさんの会話「よろしす」
トーストさんの会話「よろしい?」
エスプレッソさんを占います。 >>> 自主規制 <<<
発熱さんの独り言「でも自主規制も投票的に騙りpっぽい」
はんぶんこさんの遠吠え「こっから魔女さんに●とか楽しいですよね!」
水の恵みさんの遠吠え「ああ、はい日誌だけ用意しておきます」
仲良しの魔女さんの遠吠え「好きにどうぞです、流れに合わせます」
仲良しの魔女さんの遠吠え「占いを噛んでもいいし噛まなくても良い、とかですかね(世界樹風」
トーストさんの会話「○しか出なかったら
えびまよ
風のマドリガル
明日どっちか指定します」
ゲームマスター「ドンマイ」
ささめきさんの会話「最近指定しても結果が芳しくないのでしたくありません」
はんぶんこさんの遠吠え「いや色々考えてはいますけど好きにやっていいですか?」
水の恵みさんの遠吠え「考えてなかったんかい」
はんぶんこさんの遠吠え「なにしましょ」
トーストさんの会話「ずっと指定しない共有というのをやってみれもよいのですが好きではありませんね」
発熱さんの独り言「ランタン●安泰」
水の恵みさんの遠吠え「 」
さくらもちさんの独り言「共有に捨て票ならまあいいかという気分になりますが、そんなことより吊り余裕あるうちに菜の花さんもぐもぐ・・・さくさく・・・。」
エスプレッソさんの独り言「まぁ次点最多票になる所まではいつも通りですはい」
風のマドリガルさんの独り言「エスプレッソも確かに臭いですね」
ランタンさんの独り言「自主規制騙り」
ささめきさんの会話「えびまよ投票者が2名だなんて・・・」
発熱さんの独り言「はんぶんこ騙りすぎて」
時空のひずみさん「もうすこし喋るべきだった」
時空のひずみさん「ぎゃあああああああ」
2日目の夜となりました。(16/03/03 20:03:03)
時空のひずみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
風のマドリガルさん1 票投票先 → 時空のひずみさん
発熱さん0 票投票先 → えびまよさん
水の恵みさん1 票投票先 → エスプレッソさん
キラークイーンさん0 票投票先 → 水の恵みさん
ランタンさん2 票投票先 → 風のマドリガルさん
仲良しの魔女さん0 票投票先 → 時空のひずみさん
ささめきさん1 票投票先 → エスプレッソさん
エスプレッソさん3 票投票先 → キングクリムゾンさん
時空のひずみさん4 票投票先 → ささめきさん
えびまよさん2 票投票先 → エスプレッソさん
自主規制さん0 票投票先 → ランタンさん
はんぶんこさん0 票投票先 → ランタンさん
さくらもちさん0 票投票先 → 菜の花さん
キングクリムゾンさん1 票投票先 → 時空のひずみさん
菜の花さん1 票投票先 → 時空のひずみさん
トーストさん0 票投票先 → えびまよさん
ささめきさん「ぷりぷり感」
キングクリムゾンさん「いや俺が言ってんのは真いるかわかんねえってことだろ」
えびまよさん「さくさく感」
さくらもちさん「超スイッチなのです、内緒です。
そういうことも稀によくありますけど、そんなことよりグレを見てください。>時空さん」
ささめきさん「時空のひずみさんはもう一回ログ読み直してください」
はんぶんこさん「じゃあもし狩人だとしても生きてる価値のないランタンさん吊りましょう!」
エスプレッソさん「3−1で真潜伏なら狼2騙りか狐でてますし今考えることではないと思います>キングクリムゾンさん」
ささめきさん「指定脳ではないので安心してください
最終日までずっと指定しませんので」
風のマドリガルさん「指定していいんですか。じゃあ時空のひずみ指定」
菜の花さん「初日グレランの票に何の意味があるのでしょう
身内切りだってする、発言多めの意味不明なところが吊れたりします」
キングクリムゾンさん「誰が指定するの?俺やっていい?」
自主規制さん「僕ほどになると票など見なくても発言だけで完封勝ちが可能です(票が見たくないとは言ってない)」
キラークイーンさん「キラークイーン確定○になっちゃったら勝利条件満たせないじゃないですか勘弁してください。」
発熱さん「指定してその人が吊れるのと票を見てその人が吊れるのとでは情報量が違う」
仲良しの魔女さん「審議案件ってやつですよね、私知ってます」
さくらもちさん「ぐれらんしていいなのですね、はい。」
ランタンさん「はんぶんこ絶対真ないからここ護衛したら許さない」
時空のひずみさん「霊能は共有と予想するけど
これは狼へのサービスだ」
はんぶんこさん「していしていいです」
ささめきさん「グレランです」
ささめきさん「はい」
ささめきさん「していしていいって言ったじゃん」
はんぶんこさん「していしていいんですか」
キングクリムゾンさん「共有欠けでもなくて、占い潜伏もあるので真いるとは限りません」
さくらもちさん「ささめきさんの蝶センサーなのです、ぱぴょーん。」
自主規制さん「のりたいよーぼーくのじてんしゃー のりたいよじーてんしゃーチリンチリーン」
エスプレッソさん「噛まれ懸念とか?>キングクリムゾンさん」
水の恵みさん「一日位グレランしないと占い師がかわいそうなのと票が見えないよね」
風のマドリガルさん「熱きオハステ対決を繰り広げようと思ったのに、残念な方たちですね」
発熱さん「ふたりのこころをむすぶわー」
えびまよさん「食べ物」
はんぶんこさん「占ったのが霊能だったからです>キンクリさん」
自主規制さん「バーイセコ バーイセコ バーイセコ」
時空のひずみさん「3−1なら占いに真がいるはずだし問題ない」
発熱さん「らっぶとべりー」
ささめきさん指定します
自主規制さん「銃殺が出なかったのは本当に残念です そして初日でキラークイーン確定○とか
ありそうだったのにありませんでしたね 風流じゃないです」
さくらもちさん「朝1挨拶自体は狙ってますけど、別に霊能でなくても狙います。
あなたが真占いなら無駄占い申し訳ないです。>はんぶんこさん」
トーストさんグレランでいいでしょ
ランタンさん「はんぶんこ切ります」
発熱さん「ひっみつのまほーのこーとばーなのー」
えびまよさん「さくさく感」
キングクリムゾンさん「3−1がなんか嫌なんですか?>はんぶんこ」
発熱さん「りっぼん、りぼーんー」
仲良しの魔女さん「…どうしましょう
この名前ですがラブ&ベリーはわからないんです、あの、ごめんなさい」
自主規制さん「仲がいい共有なのを把握しました さあ対抗たち力を合わせて頑張って村勝ちにしましょうね!」
はんぶんこさん「しゃーないしゃーない」
発熱さん「まほーのことーばーでー」
水の恵みさん「理由がみんな気合入ってて面白い村になりそう」
キラークイーンさん「私もキラークイーン占って銃殺出たら面白いと思うからキラークイーン占いは評価します。」
ランタンさん「乗り遅れたんで騙り一人当てます」
風のマドリガルさん「おはよー」
発熱さん「いつでもたすけてーあげーるー」
さくらもちさん「とか歌詞考えてたのに急に朝でびっくりしました。一応歌っておきます(ぺこり)」
はんぶんこさん「朝一挨拶が見えた時点で嫌な予感はしましたが当たってしまいましたか」
菜の花さん「はんぶんこさんを盲信したので、後は適当にやれば何も問題ないですね」
発熱さん「みらくるぴんちのーときにもー」
キングクリムゾンさん「ライバルのキラークィーン○なんかよ」
ささめきさん共有CO 相方生存
時空のひずみさん「おはよう」
さくらもちさん「灯りをつけましょ狼に お花をあげましょ菊の花
ついでにれいのうしーおーです
朝1取れたら 嬉しいな」
発熱さん「だけーど、おしゃれとーだんすにーなると、ふたりはすてきな、らいっばるー」
仲良しの魔女さん「おはようございます」
トーストさん共有CO 相方生存
ささめきさん「さくらもちくび」
さくらもちさん「何だか急に夜明けだった気がしました、気の所為ですか?」
エスプレッソさん「さくさく感」
発熱さん理由:ラーブとベリーはなかーよーし、いつでもいっしょにおでかけー
自主規制さんシーズエィキラークイーィイン ガンパーダジェラティーン
ダナマーイツウィズエイリィザビィーム ギャラティトゥブロヨエニタァァム
(唯一固定アイコンじゃないからです)
はんぶんこさん占い理由
さ と ち は対称ですね。
こんばんは と はんぶんこは回文にはなりません。残念です。
水の恵みさん「おはよー」
さくらもちさん「霊能CO」
ささめきさん「おはようございます」
発熱さん「占いCO仲良しの魔女○」
菜の花さん「おはようですよー」
自主規制さん占いCOキラークイーン○
はんぶんこさん「占いCO:さくらもちさん○」
エスプレッソさん「おはようございます」
キラークイーンさん「おはよー」
トーストさん「おは」
えびまよさん「おはよう」
キングクリムゾンさん「おはよう」
さくらもちさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/03/03 19:55:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はんぶんこ <<<
自主規制さんの独り言「役職よう来るな最近」
発熱さんの独り言「占いCO仲良しの魔女○」
エスプレッソさんの独り言「頑張ります」
トーストさんの会話「夜に一言だけですます「できる共有」ごっこ終わり」
エスプレッソさんの独り言「実際私も苦手、だけど私はそういうところが好き」
発熱さんの独り言「偽くさい占い理由で狂アピしつつ占いCOしましょう」
自主規制さんの独り言「占いCOキラークイーン○」
エスプレッソさんの独り言「発言て実際難しいと思う。後自分の考えを言葉にするのって。」
はんぶんこさんの遠吠え「 」
はんぶんこさんの遠吠え「 」
発熱さんの独り言「占いCO仲良しの魔女○」
発熱さんの独り言「占いCO自主規制○」
発熱さんの独り言「占いCO自主規制●」
はんぶんこさんの遠吠え「 」
エスプレッソさんの独り言「東方のBGMほんとすこ」
はんぶんこさんの遠吠え「 」
仲良しの魔女さんの遠吠え「そうですか」
水の恵みさんの遠吠え「わかりました」
発熱さんの独り言「ご主人様どこだろう」
はんぶんこさんの遠吠え「じゃあそれでいきましょう」
菜の花さんの独り言「村建てありがとうなのです!がんばるのです!」
はんぶんこさんの遠吠え「 」
さくらもちさんの独り言「菜の花さんと共有だったら、季節感ありましたねぇ。
でも共有よりは霊能のが気楽です(´ω`。」
エスプレッソさんの独り言「初心に帰って頑張ります」
キラークイーンさんの独り言「村立てありがとうございます」
キラークイーンさんを占います。 >>> 自主規制 <<<
エスプレッソさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
トーストさんの会話「よろしく相方」
ささめきさんの会話「こんばんは」
水の恵みさんの遠吠え「よろしく」
発熱さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
はんぶんこさんの遠吠え「はい」
さくらもちさんの独り言「村立てありがとうございます」
仲良しの魔女さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/03 19:51:55)
水の恵みさん「よろしく」
トーストさん「よろしく」
キラークイーンさん「よろしく」
仲良しの魔女さん「よろしく」
エスプレッソさん「よろしくおねがいします」
ささめきさん「よろしくおねがいします」
風のマドリガルさん「よろしく」
さくらもちさん「よろしく」
菜の花さん「よろしく」
はんぶんこさん「わー」
発熱さん「よろしく」
自主規制さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがトーストに名前を変更しました。
三木さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トーストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 19:49:00)
kariさんが菜の花に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウエイトさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
菜の花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 19:47:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがキングクリムゾンに名前を変更しました。
キングクリムゾンさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 19:45:58)
kariさんがさくらもちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さくらもちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 19:45:41)
ゲームマスター「ズサ待機」
kariさんが三木に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがささめきに名前を変更しました。
さんがはんぶんこに名前を変更しました。
はんぶんこさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/03/03 19:34:00)
嵐の佐渡おけささんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが自主規制に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがランタンに名前を変更しました。
さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(16/03/03 19:31:41)
kariさんが水の恵みに名前を変更しました。
kariさんが時空のひずみに名前を変更しました。
自主規制さん「こんばんは」
kariさんがえびまよに名前を変更しました。
kariさんがキラークイーンに名前を変更しました。
えびまよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 19:30:11)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 19:30:06)
kariさんが仲良しの魔女に名前を変更しました。
kariさんがエスプレッソに名前を変更しました。
時空のひずみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 19:28:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが発熱に名前を変更しました。
エスプレッソさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 19:28:21)
ささめきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 19:27:47)
仲良しの魔女さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 19:27:23)
ランタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 19:27:10)
キラークイーンさん「こんばんわんこそば」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 19:26:21)
水の恵みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 19:26:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
発熱さん「こんばんは」
kariさんがウエイトに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 19:23:59)
ウエイトさん「おしゅ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 19:23:17)
kariさんが嵐の佐渡おけさに名前を変更しました。
嵐の佐渡おけささん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 19:19:12)
ゲームマスター「1945に更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 19:08:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
三木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 19:01:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが風のマドリガルに名前を変更しました。
風のマドリガルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 18:53:42)
ゲームマスター「1915に更新確認」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る