過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
筆洗
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アッティラ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
オリビア
◆MIKU.5od.6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
その一秒
丸智 ◆HMX12/ynjM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
各務
明日七 ◆AS7/Grefeo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルミナリエ
◆Luna94KiDA
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンテンダー
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
オーノー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぬー
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
鈍器ホーテ
あこ ◆ACOEhhhce.
[村 人]
(死 亡)
 
 
仕事
仮 ◆bGase9HmV2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
輿水幸子
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
内紛フォーク
行時 ◆BLKBkmKtY.
[狩 人]
(死 亡)
 小惑星:3030 Vehrenberg
 
フェーレンベルク
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(生存中)
 
 
雛人形
◆mero.O0dBk
[共有者]
(生存中)
 
 
やってく
案山子
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便普通村 〜 146560番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
雛人形さん「なるほど勉強になります、みなさんありがとうございました
おやすみなさい」
ルミナリエさん「うん」
やってくさん「あれは答え言ってるような噛みだと感じましたがそうでもないんですかね」
雛人形さん「二匹残りで村の自分が吊れたら詰みってことですか」
各務さん「え? あのできる霊能残したらどのみち負けません?」
やってくさん「それとぬー村置きは伝えられてなかったですね ログ読んだら発言間に合ってなかったようです」
やってくさん「あのタイミングで霊噛みが発生したことでフェーレンベルク狼あると思い直したので狼の失策があるとしたらそこくらいじゃないですか?」
ルミナリエさん「いや、フェーレンが各務=ぬーとか考えてるなら自分吊りなんて100%言えないなぁって」
輿水幸子さんあ、それとそれと!!
第五回シンデレラガールズの決定選挙が始まっていますよ!
必ず、ボクに投票してくださいね!お、お願いですよ!!
鈍器ホーテさん「GMさんみなさんありがとうございました
またよろしくおねがいします」
ぬーさん「投票から、その1秒さんと各務さんのどちらかが狼なので、ガチな投票な感じから
割と白い自身はあったのだけど…」
輿水幸子さん「ではではカワイイボクはお休みしますからね!GMさん村建てありがとうございました!同村者もお疲れ様でした!
この村の参加者はボクのカワイイキャラソン「To my darling」を一人10枚買ってくださいね!」
雛人形さん「あざとい発言、ってことでしょうか>ルミナリエさん」
雛人形さん「確かに投票見ると各務さん吊りの日はぬーさん投票ですね・・・」
ルミナリエさん「まぁ、俺が雛人形に聞かなかったのが悪いな、すまんね」
各務さん「狂人も初手囲いありがとう」
ぬーさん「鈍器ホーテさん指定がちょっともったいなかった感じ。そこは残した方がよかったと思う」
仕事さん「寝ますお休みなさい〜同村感謝」
ルミナリエさん「寧ろそこが狼っぽいなーって言ってて、そこが引っかかってるなら言って欲しかったな」
各務さん「でもなんか共有だませてるしGJ」
各務さん「だから言っただろ、フェーレンベルク」
雛人形さん「フェーレンベルクさんが自分吊りありって言ってたのみて村かなあと思ってしまいました」
フェーレンベルクさん「お仲間お疲れー」
フェーレンベルクさん「各務粘着投票からぬー投票に移行したのが見えたのはヤバいと思ったのだがw」
仕事さん「いや別にいいですよ。把握はいっぱいいっぱいなのは事実でしたしw」
ぬーさん「安心してたら意外と安全圏ではなかった模様」
内紛フォークさん「GJだせなくてごめんなさい村」
ルミナリエさん「んー、雛人形が反応してくれなかったから自信あんのかなーって」
輿水幸子さん「ふふーん!カワイイボクだけの大勝利です!!」
筆洗さん「終始共有と相性悪かったみたいでお二方ごめんなさいねー」
ルミナリエさん「狼と狐が逆だったんで色んな意味でお察しでした」
鈍器ホーテさん「狼おめです 仕事さんはきつく攻撃してごめんね」
ぬーさん「お疲れ様でしたー」
各務さん「ぬー強かったのに吊れたのはなぜ?」
フェーレンベルクさん「お疲れ様でしたー」
内紛フォークさん「村をありがとう」
鈍器ホーテさん「おつかれさまです」
オリビアさん「お疲れさま」
やってくさん「お疲れ様です」
内紛フォークさん「おつかれさま」
ルミナリエさん「お疲れ様でした」
仕事さん「お疲れ様!!潜伏ありがとうございました!」
雛人形さん「おつかれさまでした」
アッティラさん「お疲れ様」
その一秒さん「おつ」
各務さん「おつかれさまでした」
筆洗さん「おつかれさん」
雛人形さん「ごめんなさい」
人 狼」の勝利です!(16/03/03 01:43:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ルミナリエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルミナリエさんを狙います。 >>> フェーレンベルク <<<
鈍器ホーテさん「ぬーさん白置きとはいったい」
アッティラさん「あくしろよ」
その一秒さん「なるほどね>幸子
つまり、内紛フォークが非狼=完グレに2w(俺狼もしくは各務狼)
=それっておかしくね??ってことね 納得」
ぬーさん「あれ」
雛人形さんの会話「ごめんなさい」
ルミナリエさんの独り言「村の皆ごめんね」
フェーレンベルクさんの遠吠え「きたこれ!!」
仕事さん「お仲間乙!」
ルミナリエさんの独り言「まぁやっぱ自分を信じないとな」
オリビアさん「よっしゃ」
仕事さん「お腹m」
鈍器ホーテさん「あらら・・・ぬーさんおつです」
筆洗さん「再投票アツいなあ」
8日目の夜となりました。(16/03/03 01:43:23)
ぬーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
フェーレンベルクさん1 票投票先 → ぬーさん
ぬーさん3 票投票先 → フェーレンベルクさん
ルミナリエさん0 票投票先 → ぬーさん
雛人形さん0 票投票先 → ぬーさん
各務さん「この流れは」
仕事さん「熱い再投票」
やってくさん「こう割れるのは予想外」
鈍器ホーテさん「あら逆になった」
輿水幸子さん「その完グレ狼吊られてますし、二匹も残すかっていう」
その一秒さん「グレー噛みなんて1回も入ってないし」
鈍器ホーテさん「そこはグレー噛んでないしなんともいえないな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
フェーレンベルクさん2 票投票先 → ぬーさん
ぬーさん2 票投票先 → フェーレンベルクさん
ルミナリエさん0 票投票先 → フェーレンベルクさん
雛人形さん0 票投票先 → ぬーさん
その一秒さん「完グレに狼は(各務で)実際残ってるからあんま関係ないな」
輿水幸子さん「オノさん真になるなら答えはもうフェーレンさんしかならない気がするのは霊界視点ですかねー?
狼こういう形で完グレに狼残さないと思うんですけどねー」
フェーレンベルクさん「見えている狼が分かればどーでもいいのです」
その一秒さん「普通に異次元死んで終わりそう」
鈍器ホーテさん「ルミナリエさんその一秒さん狼で見るならぬーさん残してくれるかな?」
ルミナリエさん「フェーレンが仮に各務ぬーで見てるなら自分吊りは許容出来無いよね」
鈍器ホーテさん「多分オーノーさん真の流れは村総意だと思うよ」
フェーレンベルクさん「結論。どちらが狼か知りません」
ぬーさん「なのでその話おわり!村アピよろー!」
鈍器ホーテさん「2:2にはなりそうな気がするけど」
輿水幸子さん「この形にするのって狼がどっちかをSGにしてどっちかを囲ってるからだと思うんですけど〜
ルミナリエさんvsフェーレンさんにはなりませんかねーこれ、、、」
フェーレンベルクさん「1秒さんのログは1秒も見ていないので不明です。
各務さん狼ロックしていましたが、ぬーさんの序盤から終盤にかけての発言の仕方が変わり過ぎなのがポイントでしたね」
ぬーさん「1秒と各務のどちらかが狼なのは確定情報!!!!」
ぬーさん「1秒と各務のどちらかが狼なのは確定情報!!!!」
ぬーさん「1秒と各務のどちらかが狼なのは確定情報!!!!」
ルミナリエさん「フェーレン、昨日
何でフェーレン吊りがありだったん?」
ルミナリエさん「各務は狼にしては殺気が無さすぎると思うので、狼はその一秒な気がする」
仕事さん「NUーさん●出された時身内まで言われてたのをみんな思い出して吊って!」
雛人形さん「私はログ読み直して考えてきますね」
ぬーさん「…」
輿水幸子さん「あぁ、なるほどわかりました!」
ぬーさん「フォーベルクさん、もう1人の狼候補を言ってみよう!」
ルミナリエさん「初志貫徹ならぬーだけど……」
フェーレンベルクさん「身内票なんていくらでも入れれるので村確定ではないです」
筆洗さん「ぬー村やっほー」
輿水幸子さん「これは実質ルミナリエさんvsフェーレンさんの形だとは思うんですけど、なんかそれが覆ることボクが目を離してるスキに起こりましたか?」
アッティラさん「ちょっと読めないけど、ぬーに2票集まりそうな感じ」
その一秒さん「共有さんの指定が入っちゃったんですよ」
鈍器ホーテさん「さちこちゃん>共有指定が入ってまさかの狐吊りだった 相性が悪かったね」
ぬーさん「まずお二方は1秒と各務のどちらが狼かも議論するように」
やってくさん「ぬー村置きは相方にも伝えてあるはずなのでおそらく勝てますよ」
フェーレンベルクさん「ぬーさん投票完了しました」
ルミナリエさん「フェーレンが言うように、人外があると思うなら吊る気でいくって言葉
それを受け取って見なおして見ても各務が村に見えなかった」
鈍器ホーテさん「ぬーさんRPじわじわくる」
ぬーさん「ではルミナリエ君とフェーレンベルク君は村アピどうぞ」
輿水幸子さん「あれれ?カワイイボクの予想に反して狐さん吊れてますね
各務さんvsその一秒さんとの戦いに勝てれば生き残れると踏んでいたのに」
筆洗さん「よく最終日まで来たなあー」
ぬーさん「その1秒と各務で狼吊ったのでぬーさん村確定」
ルミナリエさん「おはよう

投票を変えた理由は各務狐だと信じたから」
鈍器ホーテさん「やってくさんお疲れさまです」
やってくさん「おつかれさまです」
フェーレンベルクさん「おはよーございまーす」
鈍器ホーテさん「ずっと各務投票だったフェーレンさんここにきて投票ぶれてるしそこ突っ込んで吊りにならんかなー」
ぬーさん「おはよー」
雛人形さん「おはようございます やはり残されてしまいました」
その一秒さん「日向「まぁ、そうなるな」」
仕事さん「お仲間乙彼様」
8日目の朝となりました。(16/03/03 01:36:37)
やってくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やってくさんを狙います。 >>> フェーレンベルク <<<
鈍器ホーテさん「各務さんお疲れさまです」
各務さん「おつかれさまでした」
輿水幸子さん「お湯張ってたと思ってかけ湯したら冷水で死にそうになったカワイイボクだー!!」
7日目の夜となりました。(16/03/03 01:36:20)
各務さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
各務さん4 票投票先 → ぬーさん
やってくさん0 票投票先 → 各務さん
フェーレンベルクさん0 票投票先 → ぬーさん
ぬーさん2 票投票先 → 各務さん
ルミナリエさん0 票投票先 → 各務さん
雛人形さん0 票投票先 → 各務さん
その一秒さん「ルミナリエとか折れそうだけどね」
仕事さん「変えるなら村勢だなぁ。。」
鈍器ホーテさん「発言過多で気にさせてしまったことは申訳ないけど今日はかなり前に出て狼と切れてたしちょっと残りたかったねぇ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
各務さん3 票投票先 → ぬーさん
やってくさん0 票投票先 → 各務さん
フェーレンベルクさん0 票投票先 → ぬーさん
ぬーさん3 票投票先 → 各務さん
ルミナリエさん0 票投票先 → ぬーさん
雛人形さん0 票投票先 → 各務さん
鈍器ホーテさん「投票的に2wのフェーレン狼見えたしつながり的に2Wなら各務吊り」
その一秒さん「昨日の投票みたら指定する気なくすのはわかる
まぁ俺はともかく鈍器吊りはちょっとないと思うけどな俺は」
オリビアさん「これで引き分けはやめろよ」
仕事さん「すげー悩ましい頑張れ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
各務さん3 票投票先 → ぬーさん
やってくさん0 票投票先 → 各務さん
フェーレンベルクさん0 票投票先 → ぬーさん
ぬーさん3 票投票先 → 各務さん
ルミナリエさん0 票投票先 → ぬーさん
雛人形さん0 票投票先 → 各務さん
鈍器ホーテさん「あらいいっすねー」
筆洗さん「ランとか…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
各務さん3 票投票先 → ぬーさん
やってくさん0 票投票先 → 各務さん
フェーレンベルクさん0 票投票先 → ぬーさん
ぬーさん3 票投票先 → 各務さん
ルミナリエさん0 票投票先 → ぬーさん
雛人形さん0 票投票先 → 各務さん
アッティラさん「何故今日に限って指定がないんですかね(困惑」
鈍器ホーテさん「なぜ今日になってラン」
仕事さん「ぬー!ぬー!」
ぬーさん「噛みきりは〇残しが有利!」
ルミナリエさん「うにゃー」
やってくさん「まあ各務とぬーのランでいきますか」
ぬーさん「ふぇーれんつりはなしー」
フェーレンベルクさん「情報差で考えるのならそれはアリだな」
ぬーさん「オーのは真オーラあるので今日は各無でー」
やってくさん「今日フェーレン吊ってルミナリエを村置きすれば情報差は五分五分の最終日になります」
鈍器ホーテさん「オーノーさん真と見ても最終日狙うなら
つながってなさそうな各務=ぬー残してフェーレン吊りにも
同じくつながってなさそうなフェーレン=各務残してぬー吊りにもなりうる」
ぬーさん「っていうか共有指定逆らったところが素直に狼と思うー」
ぬーさん「今日は各務さんに清き指定をー」
フェーレンベルクさん「霊能噛まれてるから狼狐って考えるよりもう何でもいいから人外吊ればいいんだよ」
ルミナリエさん「だからぬーかフェーレンなんだけど、ぬー狼な気がするんだよなぁ
ただ1秒=ぬーってあんのかねぇ」
ぬーさん「なぜなら、各務さん吊って、明日ふぇーれん噛まれえればルミナリエが狼、明日ルミナリエ噛まれればふぇーれん狼が確定するから!」
各務さん「普通にぬー吊るので迷う気がない」
その一秒さん「アッティラとの絡み方はあんまり良くなかった
狼狼茶番さえ切れたら割と白いかなとも思ったけどリスキーだな」
ぬーさん「最終日に囲い噛み悩む!」
ルミナリエさん「各務が霊能を吊りに行く姿が無謀すぎて、こっちかフェーレンに
向かってくるのかと思えばそんな来ないので狼より狐な気がする」
ぬーさん共有の指定先が村なら、狼はわざわざ逆らった投票先しないのでぬーさん狼吊りました!
やってくさん「最終日に囲い噛みがあったか悩むのと今日囲い噛みがあったか悩むのどっちがいいですか?」
フェーレンベルクさん「フェーレンベルクとルミナリエが特別な立ち位置にいるので、ぬー・各務から吊って最終日」
ぬーさん「でもまー念のため今日は指定でよろーよろー」
各務さん「霊能の信用アップ!」
ぬーさん「狼吊れましたね!」
その一秒さん「狩人CO封殺されたらそらもうあかんよ」
筆洗さん「一秒狐かー」
内紛フォークさん「狂人噛みからくるとはおもわないから護衛外してしまいました
もうニセしか残ってないとおもったのですいません」
各務さん「深夜テンション切れた」
フェーレンベルクさん「おはよーございまーす」
雛人形さん「おはようございます」
筆洗さん「おつかれ」
鈍器ホーテさん「霊乙です」
ルミナリエさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/03/03 01:27:43)
筆洗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
筆洗さんを狙います。 >>> 各務 <<<
鈍器ホーテさん「グレランだと吊れそうになかったけど指定だとやっぱどこ飛ぶかわからんなー」
雛人形さんの会話「すみませんうまく統率とれなくて」
仕事さん「ナイス!お疲れ様です」
フェーレンベルクさんの遠吠え「どうぞ」
その一秒さん「あかんなこりゃ」
鈍器ホーテさん「その一秒さんお疲れさまです」
筆洗さんの独り言「ごめんフェーレン白だったわ」
オリビアさん「いいじゃん」
各務さんの遠吠え「霊能早噛みする?」
6日目の夜となりました。(16/03/03 01:26:58)
その一秒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
各務さん1 票投票先 → その一秒さん
やってくさん0 票投票先 → その一秒さん
その一秒さん4 票投票先 → ぬーさん
フェーレンベルクさん0 票投票先 → 各務さん
ぬーさん3 票投票先 → その一秒さん
筆洗さん0 票投票先 → ぬーさん
ルミナリエさん0 票投票先 → ぬーさん
雛人形さん0 票投票先 → その一秒さん
仕事さん「化けたわ。お仲間狐は1秒だよ!」
仕事さん「狐吊れるチャンスなんだけど狼誰も投票してない&#12316;&#12316;」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
各務さん2 票投票先 → ぬーさん
やってくさん0 票投票先 → その一秒さん
その一秒さん3 票投票先 → ぬーさん
フェーレンベルクさん0 票投票先 → 各務さん
ぬーさん3 票投票先 → その一秒さん
筆洗さん0 票投票先 → 各務さん
ルミナリエさん0 票投票先 → ぬーさん
雛人形さん0 票投票先 → その一秒さん
その一秒さん「んなん逆もだろ>ぬー」
ぬーさん「ふぇーれんは最終日でいいよー」
雛人形さん「一秒さんで」
やってくさん「霊能は先に見えている狂人を先に噛んだ狼と推理しているのか
普通は隠れ蓑で1つくらい○作ってから噛むが」
ぬーさん「1秒さん吊って●ならぬーさんまっしろ」
その一秒さん「フェーレンは今吊らなくていいよ」
フェーレンベルクさん「噛み筋的には私狼の可能性結構あるんですよ。
それを疑わない人の方がおかしいので」
筆洗さん「私はフェーレンに入れとくね」
ぬーさん「狂人見えて先にそっち噛める狼かどうかは残りの狼がだれかをみてから決める」
各務さん「その一秒 ぬー 各務 残り吊り3」
ルミナリエさん「フェーレン共有だと思ってたから真面目に見るわ」
その一秒さん「これやばない?
最終日俺とフェーレン(かルミナリエ)が残って俺死ぬ流れにしか見えん」
ぬーさん「フェーレンベルクは人外かどうかは最終日判断!」
ルミナリエさん「え、マジかよ」
フェーレンベルクさん「なら指定して殺すべきでしょうね」
筆洗さん「そこ共有だと思ってたから黙ってたけどさ」
ルミナリエさん「ぬー狼じゃないの、オーノーの囲いとか言ってオーノーの信用落としたり
狐っぽい動きというより襲撃したい欲望みたいなのが透けてた感じがしたんだけど」
ぬーさん「やってく共有なら、1秒!」
その一秒さん「マジ?!」
筆洗さんじゃあフェーレンベルク人外だと思うよ
その一秒さん「共有本線だな今思うと>やってく」
アッティラさん「狩人噛まれた時点で護衛先を絞らせるための潜伏も意味をなさなくなっているけど、
下界にいたら僕も惰性で潜伏していると思う」
やってくさん「はい」
ぬーさん「あと、その1秒さんはぬーさん以外の人のグレーをみてない!」
雛人形さんそうですね、相方出します やってくさんです
その一秒さん「んじゃ明日ために村で置く人考えてくるわ」
各務さん「◆ルミナリエさん 「普通にぬー吊ればいいとおもうのだけど、非狼なのか?」
これ飼う気だと解釈してた」
ぬーさん「各務さんは、ぬーさん疑いは結果ははずれているけどロジックは理解できるよ!」
筆洗さん「いいから相方だせっつってんの」
フェーレンベルクさん「既に各務さんに投票完了しています」
ぬーさん「雛人形さんさすが!」
やってくさん「その一秒さんは4日目にフェーレンベルク囲いを主張していたのが少し浮いていました」
オリビアさん「共有まだ潜ってんのか」
ぬーさん「1秒!1秒!1秒!」
その一秒さん「1wも吊れてないなら吊ってもいいと考え改めた」
ルミナリエさん「俺仕事飼いなんて一言も言ってないけど」
内紛フォークさん「らいおんハート」
雛人形さん「霊能さんと意見が合わないですね…その一秒さん吊りたかったのですが」
ぬーさん「各務はいろいろグレー見ている感じがするので、発言に余裕ないその1秒が
いいと思うよー」
筆洗さんあと相方出して
フェーレンベルクさん「今日は、潜伏共有のやってくさん・霊能。どちらが噛まれるでしょうかねえ」
各務さん「仕事飼いとか言っててなんで仕事投票してんの?
やってくさん 0 票 投票先 → 仕事さん
ルミナリエさん 0 票 投票先 → 仕事さん」
やってくさん「その二択なら各務さんの方がいいのでは」
筆洗さん「その一秒は私は村で置いてる
他から考えたい」
その一秒さん「ルミナリエかフェーレンに共有だと思う
その場合もう片方を○置きすれば、私視点はグレロラで終わり」
ぬーさん各務よりは一秒
ルミナリエさん「霊能と一緒だったんで寝ます」
ぬーさん「…」
やってくさん「おはよー」
内紛フォークさん「おつかれさま」
筆洗さんぬーと各務どっちか吊りたい
ぬーさん「…」
ルミナリエさん「おはよう」
雛人形さん「おはようございます」
その一秒さん「・・・」
フェーレンベルクさん「おはよーございまーす」
各務さん「深夜テンション!」
筆洗さん0NOCO 仕事黒
鈍器ホーテさん「内紛さんおつかれさまです」
6日目の朝となりました。(16/03/03 01:18:29)
内紛フォークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
内紛フォークさんを狙います。 >>> フェーレンベルク <<<
その一秒さんの念話「グレーがやってく・俺・各務・ぬー(内紛)3吊りかー 結構キツめ」
筆洗さんの独り言「吊り増えれば狩人出してもいいんだが」
鈍器ホーテさん「オーノーさんから先に噛むのきついし囲い噛みから入るのは普通にありそうな感じだったと思うけどな
そのぐらい占い師の信用差あったように思った」
アッティラさん「先に漂泊噛みしているのが割と共有の中では決定打になっていますね」
雛人形さんの会話「べーぐるってやつですね」
その一秒さんの念話「フェーレンは共でいいとして・・・」
雛人形さんの会話「流されやすくてすみません」
雛人形さんの会話「みなさん狐疑惑かけていたのでなるほどなあと思って」
筆洗さんの独り言「各務ー内装で狼、ぬー狐かな」
やってくさんの会話「ちなみにフェーレンが狼なら見えている狂人をあえて先に噛んできたということです」
フェーレンベルクさんの遠吠え「200で噛みますね」
各務さんの遠吠え「まあ狩人噛み」
フェーレンベルクさんの遠吠え「狩人噛み1択ですね」
雛人形さんを護衛します。 >>> 内紛フォーク <<<
仕事さん「「わかりました、その一秒さんですね」
SUTEKI!」
鈍器ホーテさん「筆洗さん>そういってくれる霊能だけがマジで救いだったわー」
各務さんの遠吠え「なるほど。失礼しました
さあ狩人噛み もしくは霊能噛み」
やってくさんの会話「ぬーさんを明日吊りたいと思う理由はありますか?」
筆洗さんの独り言「これで内装フォーク噛まれたら2wわからんなあ」
雛人形さんの会話「わかりました、その一秒さんですね」
フェーレンベルクさんの遠吠え「敢えて余計な投票をすることで、裏を読ませる作戦なので大丈夫です」
筆洗さんの独り言「狂人噛み切ってくれたからまだしもって感じ」
各務さんの遠吠え「大人しく仕事にいれておきなよ」
各務さんの遠吠え「フェーレンベルクは余計な投票だと思うよ、これ」
筆洗さんの独り言「鈍器吊りまじでやめてほしかったわー」
やってくさんの会話「内紛が噛まれていなければその一秒吊りましょう
4日目に囲い噛みでフェーレンがあると主張しているので噛み筋と思考が合致します」
ルミナリエさんの独り言「あと内紛フォークも吊っとく!」
その一秒さんの念話「対抗で出てもロマンがあったよな。ま、噛まれてジ・エンドが余裕であるからやめたけど」
筆洗さんの独り言「ちょっと進行面で共有頼れなさすぎるけどこっちの方がスッキリはするからしょうがない
首は締めてるけど気休めだ」
フェーレンベルクさんの遠吠え「だよなw>各務」
雛人形さんの会話「ぬーさんって放置でいいんですか?」
ルミナリエさんの独り言「ぬーと各務吊って終わり!」
その一秒さんの念話「どうせ偽だからなーあいつ」
フェーレンベルクさんの遠吠え「では、狩人噛んでチェックですね」
各務さんの遠吠え「ごめんごめん真の○に狐いないわ、本当にごめん。おうだめだ」
仕事さん「ああ、狐そこですか・・」
フェーレンベルクさんの遠吠え「お疲れー」
オリビアさん「狩り霊共有で噛んでいけば噛み不自然でなくない?」
仕事さん「OTU」
鈍器ホーテさん「仕事さんお疲れさまです」
5日目の夜となりました。(16/03/03 01:14:27)
仕事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
仕事さん6 票投票先 → ぬーさん
各務さん1 票投票先 → ぬーさん
やってくさん0 票投票先 → 仕事さん
その一秒さん1 票投票先 → 仕事さん
フェーレンベルクさん0 票投票先 → 各務さん
内紛フォークさん0 票投票先 → 仕事さん
ぬーさん2 票投票先 → その一秒さん
筆洗さん0 票投票先 → 仕事さん
ルミナリエさん0 票投票先 → 仕事さん
雛人形さん0 票投票先 → 仕事さん
輿水幸子さん「ちなみにカワイイボクが予言してあげますね
この位置の狐さんは吊りづらいです
狼まではたどり着けると思うんですけど、その先がきつそうですね〜
あと、囲い狂人から噛むという狼の戦法は一見奇策に見えますが、全然奇策ではないので、フェーレンさんが手つかずの時点でばれます
では、カワイイボクはお風呂に行ってきますよ〜!」
鈍器ホーテさん「位置的には初日の囲いのが吊りづらいんかなー」
フェーレンベルクさん「確定狼を吊るときです」
内紛フォークさん「霊能者は噛まれてくれたほうがいいのかな」
ぬーさん「●2連続で吊ればあるよー>フェーレンベルク」
各務さん「初日にそう言ってたのはぬーか」
仕事さん「今気づきましたけど霊GJ+呪殺だったんですね。狩人真なので問題ありません」
雛人形さん「夜の間に怪しいところ考えておきます 今日は仕事さんで」
その一秒さん「グレー噛んでほしいから>フェーレン」
ぬーさん「護衛はGJだすところに決まってるじゃないですかはははー>内紛フォーク」
フェーレンベルクさん「白3つ吊って飼える余裕があると思いますか」
ルミナリエさん「普通にぬー吊ればいいとおもうのだけど、非狼なのか?」
やってくさん「仕事さんは今日吊るか最終日吊るかの二択なので」
ぬーさん「間をとってその一秒!」
内紛フォークさん「護衛は共有とれいのうどちらがいいですか共有さん」
各務さん「輿水幸子さん占いした人が真っぽいって言ったの内紛フォークだっけ?」
筆洗さん雛人形はもう少し相方とあやしいとこもっかい見直してきて
鈍器ホーテさん「私吊られ損じゃないかー」
ぬーさん「えっそこ狼だから飼っといた方がいいよ>雛人形さん」
その一秒さん仕事吊るくらいだったらぬー吊ります
狐だとは思ってないけど狐ならCOしてください
フェーレンベルクさん「明日死体無しなら狼が狐を囲ってしまったのでしょう。簡単な話です」
雛人形さん「とりあえず内紛さんいったん置きます あまり信じてないですが」
筆洗さん「仕事吊りは弱いけど妥協しよう」
ぬーさん「あ、ぬーさん噛まれると村困っちゃうなー (実はグレ噛むと詰む」
アッティラさん「護衛とれたのがオーノーの発言がよかったのかそれとも幸子○がそんなによかったのかが気になる日記」
内紛フォークさん「しゃべれなかったから指定は仕方ないと思います
だけど噛まれずに済んだので疑われてよかったです
お役にはたてませんでしたが・・ごめん」
その一秒さん「絶対死なないし・・・賭けてもいいよ」
ルミナリエさん「ええ、ぬー非狼だったらもう一人わかんね
フェーレンで囲い噛みとかマジあんの?」
雛人形さん指定変更:仕事さん
ぬーさん「えっ。やだなーそんなはずがないじゃないですかはははー>筆洗いさん」
鈍器ホーテさん「いってらっしゃい」
やってくさん「ぬーさんは噛ませればいいんじゃないですか 草食動物ですよ?」
鈍器ホーテさん「内紛さんの位置で狩人はついてないですね」
輿水幸子さん「うーん、、、これはきつそうですね
ちょっとお風呂入ってきます!カワイイボクに質問おたよりあったらくださいねー!!」
フェーレンベルクさん「霊能結果騙りでアクションから狼を探す戦術ですかこれは」
仕事さん「私の○はやめて下さい」
ルミナリエさん「マモレナカッタって訳か、信じるなら」
ぬーさん「じゃあー共有じゃなければやってくさんかなー。まあ共有と思うけどー」
筆洗さん「ぬー非狼っぽいけど防御感たっぷりというか自分が生きてれば他興味なさそうだから狐だよ」
各務さん「鈍器白とかもうだめです ですが初日に言いましたが霊能妄信してないんで」
その一秒さん「仮にこれで●引いたらぬーも吊りきりましょう
なお霊が死んでた場合は・・・」
鈍器ホーテさん「さすがにあれだけ仕事さんと切れてて●と思って吊られたならびっくりするんだけど」
内紛フォークさん「まもれなくてすいませんでした」
雛人形さん「内紛フォークさんでした」
仕事さん「霊真なので残り3匹もいます。吊って下さい」
ルミナリエさん「内紛じゃね?」
ぬーさん「ぬーさんやっぱすごい!」
内紛フォークさん狩人日記
1日目夜  護衛不可  死体 初日
夜明けだね●から○へ色移ろう死者 おまえを護衛して
COあるのって真剣に聞くなよ でもボクの声だけやけに静かすぎる
ふと焦った狩人が口下手 死なない君が死ねないボクを疑う

2日目夜  オーノー護衛  死体 オリビア
誰も右占い者がいないです
とりあえずは輿水幸子さん占いした人から守ってみましょう

3日目夜  筆洗護衛  死体 オーノー
ごめん自信ないから霊能者守らせて頂きます

4日目夜  筆洗護衛  死体
と゜っちが真かわからないけど噛み切られちゃいました・・
霊能者護衛続行します

5日目夜  護衛  死体
フェーレンベルクさん「おはよーございまーす」
内紛フォークさん狩人CO
ぬーさん「ほら狼が●打ってきたってことはきっとぬーさんの推理がばっちしだったんですね!」
雛人形さん指定:内装フォークさん
やってくさん「こういう噛みならルミナリエさんも白ですね」
輿水幸子さん「お疲れ様です、カワイイボクが霊界に来ましたよ!ふふーん!!」
鈍器ホーテさん「輿水幸子さんお疲れさまです」
仕事さん「いえ、身内じゃないですけど狼ですy」
内紛フォークさん「共有さんが指定してください」
ルミナリエさん「身内切りっす?」
筆洗さん「ぬーどうせ狐だろうから放置」
雛人形さん「鈍器さん◯でしたか、ごめんなさい」
鈍器ホーテさん「狼よりは狐のが吊りづらい気がするな」
その一秒さん「身内ですか?>仕事さん」
ルミナリエさん「おはようございます」
ぬーさん「な!い!ふ!ん!」
輿水幸子さん「ひーん!噛まれました〜!!」
仕事さん1日立つと発言が180度変わったりするのできになり占います。あたりましたね
やってくさん「おはよー」
雛人形さん「おはようございます」
内紛フォークさん「おはよう」
ぬーさん「おはよー!」
各務さん「深夜テンション!」
筆洗さん「0NOCO 鈍器ホーテ白
指定:内装フォーク」
仕事さん「占いCO:ぬーさん●でした」
5日目の朝となりました。(16/03/03 01:07:25)
輿水幸子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
輿水幸子さんを狙います。 >>> 仕事 <<<
輿水幸子さんの独り言「白〇からなら放置でいいですけど」
やってくさんの会話「昼間は反発する発言しますけどご了承を」
輿水幸子さんの独り言「なんか事故りそうなので、明日共有ださせて占い吊りましょうか」
輿水幸子さんの独り言「狩人初日に吊った可能性ありますね、これは」
雛人形さんの会話「じゃあ内紛フォークさん明日行きます」
やってくさんの会話「仕事は明日吊るか最終日に吊る
なので内紛フォークを囲いで見るならさっさと吊って●が出ればラッキーと考えよう」
各務さんの遠吠え「狩人より狐が大事」
仕事さんの遠吠え「○の中でもこの人が一番つりづらい」
仕事さんの遠吠え「いつもどおり130」
やってくさんの会話「とりあえずふぇーれんベルクは白
幸子はとルミナリエは限りなく白寄りだけど噛まれないなら囲い考慮する」
フェーレンベルクさんの遠吠え「まあ、取りあえず狩人探し兼ねてオーノーの白噛んでおきますか」
仕事さんの遠吠え「そうだね。ここ噛んでみますんで死体なし出たら狐だと思います」
雛人形さんの会話「仕事さんはいつまで置いておけばいいですか?」
仕事さんの遠吠え「殺っとく?」
各務さんの遠吠え「狐あるかも?」
雛人形さんの会話「なるほど」
各務さんの遠吠え「輿水幸子さん 0 票 投票先 → 仕事さん」
各務さんの遠吠え「輿水幸子」
やってくさんの会話「完グレから吊ろうと主張できるぬーはいいですね」
雛人形さんの会話「進行どうすればいいんでしょう・・・割といっぱいいっぱいです・・・」
ルミナリエさんの独り言「フェーレンベルクさん 0 票 投票先 → 鈍器ホーテさん

ここが共有なんでしょう」
筆洗さんの独り言「ぬー狐だろうしなあ」
輿水幸子さんの独り言「ま、いいですよ!ボクはカワイイので」
輿水幸子さんの独り言「仕事さん吊ればいいのに
そして、共有よっぽど強くない限り潜伏する意味ないと思うなぁ」
仕事さんの遠吠え「いいね。3残りだ」
鈍器ホーテさん「お疲れさまです」
筆洗さんを護衛します。 >>> 内紛フォーク <<<
4日目の夜となりました。(16/03/03 01:02:53)
鈍器ホーテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鈍器ホーテさん5 票投票先 → 仕事さん
仕事さん2 票投票先 → 鈍器ホーテさん
各務さん1 票投票先 → 鈍器ホーテさん
やってくさん0 票投票先 → 各務さん
その一秒さん0 票投票先 → 内紛フォークさん
フェーレンベルクさん0 票投票先 → 鈍器ホーテさん
内紛フォークさん3 票投票先 → 鈍器ホーテさん
輿水幸子さん0 票投票先 → 仕事さん
ぬーさん1 票投票先 → 内紛フォークさん
筆洗さん0 票投票先 → 内紛フォークさん
ルミナリエさん0 票投票先 → ぬーさん
雛人形さん0 票投票先 → 鈍器ホーテさん
ルミナリエさん「ひぃ」
鈍器ホーテさん「はぁ」
その一秒さん「ぬーはオーノーの信用度下げてるな
露骨とはいえ非狼目ではない」
鈍器ホーテさん内装さん吊りたいけどまだグレー精査したいだろうから
私は仕事さんに入れます
ルミナリエさん「フェーレンは完全に見てねぇわ、オーノー狼輿水狼で見てたし」
ぬーさん「これで内紛さん●ならぬーさん白い!」
各務さん「内紛フォーク吊りたいのは同意だけど、それを主張しているのが鈍器とぬーというところが悩ましすぎる」
輿水幸子さん「ぬーさんですよ>ルミナリエさん」
雛人形さん「うーん、でもやっぱり鈍器さん最後まで残したくないです」
ぬーさん「狼の○の内紛フォークさんに清き一票をお願いします!」
鈍器ホーテさん「噛みきりで見たって仕事さんの○が白って理屈にはならないよ」
仕事さん「私の○を釣るなんてとんでもないことはやめて下さい」
ルミナリエさん「とりま誰だっけ、囲いっぽいとか言ってた人吊ろうよ
誰か忘れたけど」
その一秒さん「◆ぬーさん 「偽ぽいオリビアさん噛まれるならば、オーノーさんが狼かあるいは狼初心者かの
どっちかかですね!」
ここか。まあ微妙っすねー俺囲い噛みあるなら断然フェーレンだと思ってるけどね」
筆洗さん「共有さん鈍器やめて内装にしようよー」
ぬーさん「内紛フォーク!内紛フォーク!内紛フォーク!」
フェーレンベルクさん「狂→真噛みで考えている人からすると、私は相当怪しいはずなのですが、誘導が来ないですね」
やってくさん「噛み切りを見て私と内紛フォークさんは○で見るということですか?」
鈍器ホーテさん「せめて仕事さんの○の内紛さん吊りたいわ。仕事さん吊らないなら。」
ぬーさん「仕事は放置でそのまえに●2個吊って仕事飼えるようにしましょう!」
輿水幸子さん「初日の時点と共有がCOしないので、初日囲いは村視点ないって考えてもらってもいいですよ
だから、村が初日について気にしなければいけないことは狐か村かってところですね
その点、昨日までずっと囲いについて言及してたぬーさんは何が気になってたのがボクはとても興味がありますね」
ルミナリエさん「真狂狐なら2連襲撃とかしねぇんじゃねぇかな
真狂狐なら仕事真はあるけど、そうはみえねぇ」
その一秒さん「もう一人偽噛みだろっつってるやついたよな」
仕事さん「灰
その1秒 各務 るみなりえ ぬー 鈍器 輿水幸子 フェーレンベルク @7」
オリビアさん「俺から噛んでくれて助かったわ
その一秒ー各務が潜伏狼と思って狐に○出すとこだったぜ」
鈍器ホーテさん「ていうか私は初日からオーノーさん真派でオリビア→オーノーで狂→真噛みだと思ってるよ
昨日の段階でもそういう主張してたつもり」
筆洗さん「0NOさんは鈍器吊りたくないです」
ぬーさん「よって、狼がよく考えずに噛んだパターンで今はみてます>各務さん」
その一秒さん「占い師は今吊る必要性はないけど鈍器はかませる位置でしょう」
フェーレンベルクさん「ああ。ドンキーホーテさん吊りなら問題ありません」
オーノーさん「いや、初手コンテンダー吊りならその1秒占いが妥当だと思ったよ
それなのにばっちゃの一言でどやりたかった自分が恥ずかしい」
筆洗さん鈍器やめとかね?
昨日オーノーの方がまだ真あるって言ってたところだよ?
鈍器ホーテさん「狼かどうかもわからん占い師キープする必要ない」
仕事さん「ありがとうございます。後は狼だけですので頑張ります」
フェーレンベルクさん「キープするのもいいですが、そろそろ確実に狼を吊っていきたいところですね」
その一秒さん「何でそこ吊るんですか?」
ぬーさん「それは昨日の昼までの印象。夜ログ読んで方針転換>各務さん」
オーノーさん「この村はだめだな
やはり潜伏最強伝説」
鈍器ホーテさんCOないけど仕事さん偽ずっと言ってた私が今日吊られる意味がわからない
その一秒さん
◆鈍器ホーテさん 「オーノーさんのほうが真ありそうに見えたけども まぁ仕事さんの真はないと思うよ」
各務さん「◆ぬーさん 「偽ぽいオリビアさん噛まれるならば、オーノーさんが狼かあるいは狼初心者かの
どっちかかですね!」
◆ぬーさん 「そう考えると、オーノーさんの〇の二つのどちらかにすでに狼1匹いそう!」」
雛人形さん「仕事さんはとりあえず置いときます」
仕事さん「ホーテさん共有じゃないのか」
輿水幸子さん「まー、今すぐ考えることでもないのでいいですよ
おそらく非狼ならルミナリエさん狐確認したいでしょうし、すぐ噛まれます」
雛人形さん指定:鈍器ホーテさん
ルミナリエさん「まぁオーノー狂輿水狼はねーよなぁ」
アッティラさん「占いにくい位置にしてすまないとは思っている。反省はしていない」
ぬーさん「オーノーは、対抗噛まれたあとの発言レビューしてみたらきちんとしてたので、
暫定○は全部放置で両占いのカングレからまずは吊りましょう」
筆洗さん「内装フォークどうだろうなあ
ルミナリエ狼にあんまり見えないけど漂白どうだろうね」
やってくさん「仕事吊る必要ないですよ」
各務さん「◆ぬーさん 「オーノーきっと真」
昨日の発言はなんですか?」
鈍器ホーテさん「内紛さん急にステになってもー超気になるし内紛さん以外これってグレーがいないし」
フェーレンベルクさん「これは絶妙な銃殺が発生しましたね」
仕事さん「呪殺+GJですね。狩人出ていいですよ」
雛人形さん「そうきましたか」
オーノーさん「なーばっちゃにひかれてしまうとは残念無念」
輿水幸子さん「これ狂人さんルミナリエさん囲い噛みだと強いですね」
内紛フォークさん「仕事死つりましょう」
鈍器ホーテさん「今日ってのは昨日ってことね」
フェーレンベルクさん「おはよーございまーす」
ぬーさん「仕事の〇でやる気ない内紛フォーク吊ろう」
ルミナリエさん「輿水吊ろうぜって言おうと思ったらオーノーが死んだ」
仕事さんたまには対抗も占いしようと思う
鈍器ホーテさん「各務さん>仕事さん偽にしか見えないからしょうがないし、
今日仕事さん死んでたら叩いてた私が疑われるのも仕方ないけど死んでないから疑いにつながる理由なくない?
これは経験則の違いとしか言いようがないので白だ黒だとかあまり思われたくないけどなー」
内紛フォークさん「噛み切りもきました」
ぬーさん「オーノーきっと真」
雛人形さん「おはようございます」
オーノーさん「ああやっぱその1秒でよかったんだ」
仕事さん「占いCO:オーノーさん○でした」
オリビアさん「よっしゃ」
内紛フォークさん「おはよう」
やってくさん「おはよー」
輿水幸子さん「あーあ」
各務さん「深夜テンション!」
鈍器ホーテさん「やっぱりこーなる」
ぬーさん「おはよー」
ルミナリエさん「おはようございます」
輿水幸子さん「カワイイボクですよー!」
筆洗さん「0NOCO アッティラ白」
4日目の朝となりました。(16/03/03 00:55:34)
オーノーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
筆洗さんを護衛します。 >>> 内紛フォーク <<<
オリビアさん「噛み切れてフェーレンベルクは村アピちゃんとできればいけんじゃね」
雛人形さんの会話「もう一人占い死んだら、ってことですよね」
筆洗さんの独り言「ぬー狐っぽく見えるなあ」
オーノーさんを狙います。 >>> 仕事 <<<
輿水幸子さんの独り言「真かまれでみておいた方がよさげですね」
鈍器ホーテさんの独り言「内紛さん以外これってグレーがいない」
やってくさんの会話「占い噛み切りならそうしましょう」
輿水幸子さんの独り言「◆オーノーさん  「ばっちゃって言う人は人外だってじっちゃが言ってました」
実は自分のこの発言を信じたかった、投票しなかったのは真占いに即つっこめる姿勢を勝ったため
普通に自分はステに投票した

これ何言ってるかわかりませんし」
筆洗さんの独り言「吊りたい
内装フォーク
鈍器ホーテ

その一秒
ぬー
各務

ルミナリエ
幸子
吊りたくない」
雛人形さんの会話「●出たらそこ、出なかったら鈍器さんいってみます」
フェーレンベルクさんの遠吠え「そうですね。占いの実行が遅かったのかもしれませんが」
アッティラさん「噛みきった後で○を噛んで行くとして、GJが出ると狼が一気に窮地な感じですかね」
輿水幸子さんの独り言「あと、ボク視点おそらく初日囲いはないんですよね
囲うとしたらこのタイミング」
やってくさんの会話「それですね 序盤に人外探さず味方を探している私の発言に疑問を一切抱かないのはちょっと微妙」
仕事さんの遠吠え「昨日ね」
雛人形さんの会話「鈍器さん早めに処理したいです」
仕事さんの遠吠え「130噛み。なんかかんだ時発動しなかったから狩人いるのかも」
フェーレンベルクさんの遠吠え「狩人的には、やる気ある=狼とも受け取れるので、大丈夫でしょう(きっと)」
各務さんを占います。 >>> オーノー <<<
輿水幸子さんの独り言「カワイイボクが霊界サービスしないからって悲しまないでくださいね!ふふーん!」
やってくさんの会話「でも鈍器への指摘そのものは的確なので面倒な位置に」
鈍器ホーテさんの独り言「オーノーさん噛み切られるんじゃないかなー」
オリビアさん「噛み切りでいいよ」
雛人形さんの会話「好感度稼ぐのは得意、ってやつですか?」
その一秒さんの念話「占い死んだなら村アピマンになればいいだけなのに」
ルミナリエさんの独り言「普通にオーノーと輿水狼じゃないの」
鈍器ホーテさんの独り言「アッティラさんおつかれさまです」
輿水幸子さんの独り言「今日のログで発言の傾向が分かれたので、ログ読んできまーす」
仕事さんの遠吠え「そうですね。○出し続けmす。護衛はないでしょう」
その一秒さんの念話「明日○見られるとローラーまであるが・・・
流石に少し考えなおしてくれるかな?」
やってくさんの会話「昼の反応で各務さんへの好感度がダダ下がりしてます」
筆洗さんの独り言「やっぱりぬー微妙になってきたゾ」
各務さんの遠吠え「オーノーやる気ありすぎてつらい」
その一秒さんの念話「ここで俺に投票してないあたり考えなおしてくれたのかな
しかし相当危ない立ち回りだなー」
フェーレンベルクさんの遠吠え「では、噛み切ってしまいますか」
輿水幸子さんの独り言「ちょっとルミナリエさん要チェックと行きましょうか」
仕事さんの遠吠え「ぬーん」
アッティラさん「お疲れ様」
その一秒さんの念話「アッティラいい人やな」
3日目の夜となりました。(16/03/03 00:50:25)
アッティラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鈍器ホーテさん2 票投票先 → アッティラさん
仕事さん0 票投票先 → アッティラさん
各務さん0 票投票先 → 鈍器ホーテさん
やってくさん0 票投票先 → アッティラさん
その一秒さん0 票投票先 → アッティラさん
フェーレンベルクさん0 票投票先 → 鈍器ホーテさん
内紛フォークさん0 票投票先 → アッティラさん
輿水幸子さん0 票投票先 → ルミナリエさん
ぬーさん1 票投票先 → アッティラさん
筆洗さん0 票投票先 → アッティラさん
ルミナリエさん1 票投票先 → アッティラさん
オーノーさん0 票投票先 → アッティラさん
雛人形さん0 票投票先 → アッティラさん
アッティラさん10 票投票先 → ぬーさん
輿水幸子さん「村視点を解説してあげてるだけですよ、ボクは>ルミナリエさん」
鈍器ホーテさん「仕事さん>うさんくさいなと思ってるだけで偽確信してるわけじゃないよ。
真だとしたらがんばって呪殺してください」
オーノーさん「コンテンダー○の情報からしたらその1秒みといた方がよくない?
タイマンを宣言してなお吊らないという選択肢を村がしたんだからそこ占いも考えたけど

ばっちゃが言ってたは許せなかった」
アッティラさん「まぁ噛みつくのが好きな性分なんで、あまり本気にしないでくれると助かるよ」
各務さん「疑われるのは仕方ないというか、その後の仕事殴りが焦っているようにしか見えなくて
ブーメラン自体よりはその後の発言が不審」
筆洗さん「◆内紛フォークさん 「ボクはログ読むの遅いからステが誰か見つけられないだけです」
じゃあ夜の間にがんばって読んで明日の朝にでも発言しっかりなさいな」
雛人形さん「アッティラさんつりますごめんなさい」
ルミナリエさん「だって、反論ないから自らは確定白って言ったのに
確定白のような余裕ないよね、輿水」
ぬーさん「グレに共有とかきっと吊られるだけ…」
やってくさん「共有相方は占われない立ち回りができるなら好きに潜伏すればいいですよ」
アッティラさん「この再戦っていつになるんですかね…」
その一秒さん「まぁ勝負はあずけといてやるよ>アッティラ」
オーノーさん「占い師って不自由だよね
昨日もコンテンダー吊るのにすらいちいちためらいあるし
今日だってフェーレンの漂白噛みを調べるべきなのかそれともセンサー全開で遺言でいいから銃殺狙うべきなのか、今回は後者にしたいと思います」
オリビアさん「つうか霊いるやんけ」
輿水幸子さん「乗っ取られた時に対応できるならどうぞって感じですね
フェーレンさんが共有なら潜る利点ないので、共有はグレにいそうですけど>ぬーさん」
鈍器ホーテさん「各務さんは長文のみ発言数わざと抑えて稼がないように狙ってるのがちょっと心証よくない」
その一秒さん空気読めや
ぬーさん「まー正直霊能初日で共有の霊能騙りも考えちゃう感じのCOでしたねー筆洗いさんは」
ルミナリエさん「輿水だからなぁ」
その一秒さん「ヘイトの撒き方から見て狂はいるならオーノーの方でしょうね」
アッティラさん「ちょっと水をさされましたね。COないですね」
輿水幸子さん「ぬーさん囲いにこだわりますねぇ」
やってくさん「あざといので好感度が下がりました 各務さん」
ぬーさん「占い噛まれた以上共有は出なくて問題なし!」
内紛フォークさん「ボクはログ読むの遅いからステが誰か見つけられないだけです」
雛人形さん指定:アッティラさん
鈍器ホーテさん「各務さん>自分でもブーメランになっちゃったじゃんって思ったから疑われるのはしょうがないね」
筆洗さん「ぬーもオリビアのこと偽っぽいとこの場で言うなら非狼だろうねー
狼なら偽っぽいって思うとこ噛まないだろうしねー」
仕事さん「ふぇーんさんは最後の発言が気になるから反射的に投票しちゃったんだ。。すまぬ、」」
オーノーさん「まぁ明日にはさようならなので頑張ってくださいフェーレン漂白噛みから噛み切られた場合はなんだ、こう狼が狐をどう殺そうとしてるかよーく考えて頑張ってね」
アッティラさん「コンテンダーはいい奴でしたよ」
各務さん「好感度を稼ぐのは得意です、やってくさん」
フェーレンベルクさん「私は私なりに罠を仕掛けているので安心してください」
輿水幸子さん「でも雛人形さんが撤回しない限りそうでもないみたいですね>筆洗いCOまぎらわしいさん」
ルミナリエさん「各務は行数が多いので人外だと思うけども」
その一秒さん「君の味方(コンテンダー)が亡くなったからって逃げないでくださいよ。
怖いんですか?>アッティラ」
仕事さん「なやんだよ。ドンキさんと。でもあなたは発言できるでしょ。今みたいに」
ぬーさん「そう考えると、オーノーさんの〇の二つのどちらかにすでに狼1匹いそう!」
ルミナリエさん「ぶっちゃけ対抗の白投票しててそこ予告じゃないなら微妙かなぁなんて」
やってくさん「各務さんがつっこみが鋭くて好感持てますね」
オーノーさん「潜伏せずに初日から出て差し上げたのは夜も更けてるから即退場ならそれはそれで寝るまでの時間を有意義に過ごそうと思ったので」
筆洗さん「私もフェーレン共有だと思ってた」
鈍器ホーテさん「仕事さん的には私とかまっさきに占っておけばよかったのにね」
アッティラさん「でも誰もこれで誰も加担しなかったらちょっと悲しいかもしれないと思いません?>その一秒」
仕事さん「なぜ、そこまで断言できるかわからんし難しい読みの人は霊に出るし」
輿水幸子さん「フェーレンさん共有さんならもう出てもいいですよ
そこでトラップは無理です」
フェーレンベルクさん「仕事さんにサイレント予告されていると思っていたのに、占ってくれなかったんですか」
ぬーさん「偽ぽいオリビアさん噛まれるならば、オーノーさんが狼かあるいは狼初心者かの
どっちかかですね!」
各務さん「◆鈍器ホーテさん 「仕事さん把握が遅いのでこの辺吊っておきたいな
人外って往々にしてログの把握に目が向かないもんなんで」
◆鈍器ホーテさん 「と思ったら占いやんけ」
これがブーメランすぎて以降の発言が焦っているように見えた」
その一秒さん「ちなみに占いの生き死にを見てからでも吊るのは遅くないという意味での
残し主張ですよ>アッティマ」
筆洗さん「ルミナリエは感覚的には非狼なんだよなあ」
鈍器ホーテさん「内紛さん言ってることと行動が逆なので気になります」
オリビアさん「よかった」
オーノーさん「筆洗て頭悪いって自分で思ったことない?」
仕事さん「きみとはセンサーが合うんだね<ホーテさん」
鈍器ホーテさん「オーノーさんのほうが真ありそうに見えたけども まぁ仕事さんの真はないと思うよ」
フェーレンベルクさん「おはよーございまーす」
オリビアさん「いや初手囲えたか」
仕事さん「霊いないのに対抗噛むとはへたれな」
ルミナリエさん「そこから白もらっても嬉しくないよねーちゃ」
ぬーさん「おはよー」
筆洗さん「オリビア噛まれるのねーオーノーは真なさそうと思ってたからいいとして」
輿水幸子さん「まぁ、噛めるとこ噛みますよね」
鈍器ホーテさん「仕事さんのその○は囲いくさい」
アッティラさん「そうですね、今日もやってみましょうか」
オリビアさん「お疲れさま」
内紛フォークさん「占い師さんがしんでいます」
オーノーさん「自分が死ぬよりはまだましだねぇ」
雛人形さん「おはようございます」
オリビアさん「やべえ真アピしすぎたか」
鈍器ホーテさん「おはよーです」
輿水幸子さん「カワイイボクですよー!!」
各務さん「深夜テンション!」
アッティラさん「おはよう」
やってくさん「おはよー」
仕事さん◆内紛フォークさん 「最近はステを吊らない傾向なのでしょうか」
ステ釣に言及している所。なにか潜伏していて釣られたくないのかな?とおもい占い
その一秒さん「2VS2
勝負は延長戦ですね」
オーノーさん◆オーノーさん  「ばっちゃって言う人は人外だってじっちゃが言ってました」
実は自分のこの発言を信じたかった、投票しなかったのは真占いに即つっこめる姿勢を勝ったため
普通に自分はステに投票した
内紛フォークさん「おはよう」
筆洗さん「0NOCO コンテンダー白」
仕事さん「占いCO:内紛フォークさん○でした」
ルミナリエさん「おはようございます」
オーノーさん「占いCO:ルミナリエ○」
3日目の朝となりました。(16/03/03 00:42:36)
オリビアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーノーさんを護衛します。 >>> 内紛フォーク <<<
鈍器ホーテさんの独り言「内紛さん吊りたいです」
オリビアさんを狙います。 >>> 仕事 <<<
雛人形さんの会話「わかりました、占い結果見つつ決めますね」
やってくさんの会話「面倒くさそうな人は鈍器ホーテです」
オリビアさんの独り言「占いCO その一秒○」
やってくさんの会話「アッティラと各務が狩人ではなさそうなのでそのあたりですかね」
輿水幸子さんの独り言「今日の発言見る限りだとやってくさんが共有っぽいですねー」
仕事さんの遠吠え「うーん、呪殺は正直自信ないから占い候補かませてもらおうかな130」
その一秒さんの念話「吊られる藍は村なんだよなあ」
フェーレンベルクさんの遠吠え「仕事さんが信用に自信なかったら、どちらかの占い噛んだ方がよろしいですね」
ルミナリエさんを占います。 >>> オーノー <<<
雛人形さんの会話「指定したいところあります?」
やってくさんの会話「仮にそうだとしてもそういう進行はとらないですけどね」
筆洗さんの独り言「フェーレン相方かなあ」
輿水幸子さんの独り言「霊能初日乗っ取りだとしても、霊能のCOに気づくのが早い
だから吊られたと考えておきましょうか。
村だと残れれば悪くない位置には入れるんですけど、狼でもこれは同様なので、吊り辛くなる前に吊ります」
フェーレンベルクさんの遠吠え「真即噛み・敢えて狂噛み・霊能噛み」
雛人形さんの会話「それは面白いですね」
仕事さんの遠吠え「噛みはどうしよう。占い噛んでいく?それとも信用>?」
やってくさんの会話「ついでに初手囲いで既にグレーに狼なしというのはどうでしょう」
仕事さんの遠吠え「いや、純粋に投票BOXミスだから叩いていいよ」
鈍器ホーテさんの独り言「コンテンダーさんお疲れさまです」
輿水幸子さんの独り言「事実ボクはステって理由だけでここ吊ってませんしね」
フェーレンベルクさんの遠吠え「対抗の囲い位置なので問題無いですよ」
やってくさんの会話「オーノーと0NOCOした筆が両狼なら面白いですね」
各務さんの遠吠え「身内票ですか」
筆洗さんの独り言「仕事真かなあ」
輿水幸子さんの独り言「ずいぶんと早く霊能COに気づいたとこ吊りですね
ステって理由だけではないと思います。これは」
コンテンダーさん「おつかれ」
仕事さんの遠吠え「やべぇ;投票みっすとぁ」
2日目の夜となりました。(16/03/03 00:37:27)
コンテンダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鈍器ホーテさん2 票投票先 → コンテンダーさん
仕事さん0 票投票先 → フェーレンベルクさん
各務さん2 票投票先 → コンテンダーさん
やってくさん0 票投票先 → 雛人形さん
コンテンダーさん6 票投票先 → その一秒さん
オリビアさん0 票投票先 → コンテンダーさん
その一秒さん2 票投票先 → アッティラさん
フェーレンベルクさん1 票投票先 → 鈍器ホーテさん
内紛フォークさん0 票投票先 → 鈍器ホーテさん
輿水幸子さん0 票投票先 → コンテンダーさん
ぬーさん0 票投票先 → コンテンダーさん
筆洗さん0 票投票先 → 各務さん
ルミナリエさん0 票投票先 → 各務さん
オーノーさん0 票投票先 → コンテンダーさん
雛人形さん1 票投票先 → アッティラさん
アッティラさん2 票投票先 → その一秒さん
フェーレンベルクさん「びっくり鈍器ホーテさんに投票は済ませませたか?」
輿水幸子さん「カワイイボクが狼なわけないですよ!なぜならボクはカワイイので>ぬーさん」
オーノーさん「無難にステ吊って即死してからの人外濃厚村か
無難にステ吊ってちゃんと護衛される村か」
仕事さん「理不尽な」
ぬーさん「えっ」
コンテンダーさん「その一秒は何の人外だろう」
内紛フォークさん「あとあとつりにくくなりますし」
アッティラさん「私の発言無視してもいいのに律儀な人ですね」
鈍器ホーテさん「仕事さんの真はなさそうですね」
ルミナリエさん「勘で投票した」
ぬーさん「オーノーさんが狼の場合、初日にどさくさに紛れて吊られそうな輿水幸子さんを
囲ったということでそこも自動的に狼になります」
筆洗さん「挨拶自体は10秒後くらいだったかなー>各務」
鈍器ホーテさん「吊りたい所が吊れない悲しみ」
オリビアさん「霊欠けでみるなら占いと狩りいるんですからステ吊りは悪くないです」
内紛フォークさん「少数発言ステが狼だとラッキーだし村でも狩人保護になるから
ステ吊りは村にとって正義で超有利だと思います」
輿水幸子さん「確定白のボクだー!!カワイイボクだー!!!」
仕事さん「やめてください<私釣」
その一秒さん「僕とアッティラの一騎打ちです」
アッティラさん「僕は占い三人出ているのにどこを避けましょうとかどういう意味で言っているのか理解しがたいので一秒さんに投票しますね」
鈍器ホーテさん「と思ったら占いやんけ」
その一秒さん柱宣言するのもつまらないので、勝負と行きましょう>アッティラ
鈍器ホーテさん「仕事さん把握が遅いのでこの辺吊っておきたいな
人外って往々にしてログの把握に目が向かないもんなんで」
やってくさん「ふざけたCOはだいたい共有だからすぐ撤回してください
最近は共有に隙が多すぎます」
輿水幸子さん「反論がないみたいなのでボクは完全白です!!わーい!!」
各務さん「筆洗さんの挨拶位置確認しました。即吊りはしません
ただし妄信はしません」
内紛フォークさん「最近はステを吊らない傾向なのでしょうか」
オーノーさん「ばっちゃって言う人は人外だってじっちゃが言ってました」
フェーレンベルクさん「筆洗さんのそれいいですね。
霊能引いたら実践出来るように私のリストに入れておきます」
その一秒さん「霊能がわかりづらいCOをするのは古代からの戦術なので何も問題はありません」
輿水幸子さん「じゃあ、村の総意でボクは完全に白ってことでいいですよね!!」
仕事さん「まーでもマジで霊いないんだな。早めに結果出せるよ頑張るわ」
雛人形さん初日ですし今日はグレラン祭りしましょう 狩人は頑張ってください
ルミナリエさん「わかりにくいことをしてる方に問題があるってばっちゃが言ってた」
筆洗さん「わかりづらくともCOの文字くらいならきっとみんなにも見えるはずだぞ!」
鈍器ホーテさん「わかりづら」
ぬーさん「雛人形さんー筆洗さんで共有らしいのでグレランですねグレラン!」
オリビアさん「関係ないようなこと叩くのは人外要素ですよ」
輿水幸子さん「はやくボクを確定○にして進行権をください!
共有さん、ボクを完全に村置きしましょう!そうしてボクにも進行に口出しさせてくださいよ!カワイイボクですよ!>雛人形さん」
仕事さん「わかりにくいってだけでヘイト稼いじゃうのってかわいそうだyone」
アッティラさん「じゃあその一秒さん代わりに死んでくれます?」
オリビアさん「結果複数用意して飛び出しぎみってなにがいいたいかわかりませんけど>各務」
ぬーさん「筆洗さんすごくわかりにくい…」
やってくさん「鈍器ホーテはそう言っておいて出てきたら盲信するんでしょう」
オーノーさん「Oh no,
これは霊能が面白い事をしていました」
その一秒さん「占い師に言及してるところは避けましょう
具体的にはぬーとルミナリエです
ネタ発言に見えますがこのラインは重要です」
雛人形さん「筆洗さん霊ですか」
内紛フォークさん「生まれ持ったせっかくの才能を発揮しないまま死ぬのはもったいないです」
筆洗さん0NOCO(つまりれいのうしーおー)
コンテンダーさん「出てるけど筆洗吊ろう」
ルミナリエさん「行数が多い人は人外って習った」
鈍器ホーテさん「というか今から出ても即吊ります」
フェーレンベルクさん「オリビアさんの謎の改行で信用度が3落ちましたね」
仕事さん「ざわざわ・・霊は今でないと信用取れないぞ・・」
筆洗さん「0NOCO(数字のれいに拒否ののーにしーおー)」
鈍器ホーテさん「潜伏霊は出たら即吊ります」
内紛フォークさん「だあぁっー」
ぬーさん「霊能はたぶん潜伏する宗教の人が持ってますねきっと…」
各務さん「オリビアさんが飛び出し気味に見えて
頭に改行入ってるのが印象悪いですね
他にも結果用意していたんですか?」
オリビアさん「潜伏霊はやめてね」
輿水幸子さん「ボクは占わなくても自信を完璧に村置きできるような発言力は持っていますし、吊られませんのに、、、」
内紛フォークさん「戦争しかける人は人外」
オーノーさん「Oh no...筆洗が言ってるのはこの私のことかい?」
フェーレンベルクさん「おはよーございまーす」
雛人形さん霊能出ませんね 共有CO相方生きてます
内紛フォークさん「マナーほ守って食事できる人が村人」
ぬーさん「輿水幸子さんとか占いたくなりそうなのでそこ占うのが真ぽい!」
オーノーさん「霊能が出てこないので狩人はきちんと私を護衛してくださいませ」
コンテンダーさん「おはよう」
内紛フォークさん「だあぁーー」
その一秒さん「熱い右下推し」
ルミナリエさん「面倒くさそうな人を占うなんて偽ですね」
筆洗さん「無理やりな当て字です」
鈍器ホーテさん「きれいな1分半明けでした ちょっとオリビアさん早かったね」
雛人形さん「おのこ??」
各務さん「深夜だけどおはよー」
内紛フォークさん「おはよう」
ぬーさん「…」
仕事さん右下て気になりますよね
筆洗さん「0NOCO」
オーノーさんOh no なんてこった占いを引いてしまうなんて
RP全開で面倒くさそうなコテハンを最初に占い輿水幸子さんあなたです
輿水幸子さん「おはようございます!カワイイボクですよー!」
アッティラさん「おはよう」
オリビアさん「理由 右下のアイコンの人」
筆洗さん「おはよー」
やってくさん「おはよー」
ぬーさん「おはよー」
その一秒さん「おはよう」
オーノーさん「占いCO:輿水幸子○」
仕事さん「占いCO:やってくさん○でした」
雛人形さん「おはようございます」
鈍器ホーテさん「おはよーです」
オリビアさん
占いCO フェーレンベルク○」
ルミナリエさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/03/03 00:30:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 仕事 <<<
輿水幸子さんの独り言「ボクはカワイイのでまだまだボクのカワイさをしゃべりつくせていませんけど、もうすぐ夜が明けそうですね!」
輿水幸子さんの独り言「ふふーん、、、華麗な三段論法を決めてしまいました、、、
ボクはカワイイだけではなく頭もいいですからね!!」
アッティラさんの独り言「まぁたえちゃんは純粋に顛末まで救いようがないのが一番アレとしても」
やってくさんの会話「わかりました ではその方針で行きましょう」
輿水幸子さんの独り言「ボクisカワイイ!カワイイは正義!つまりはボクは正義!正義は必ず勝つんですよ!!」
仕事さんの遠吠え「とりあえず130噛み トイレ言ってくる」
雛人形さんの会話「わかりました、ありがとうございます」
輿水幸子さんの独り言「そして何と言ってもボク自身からあふれ出るオーラ!」
各務さんの遠吠え「そうか、これも潜伏だ!」
アッティラさんの独り言「たえちゃんのように美少女が汚いおっさんにヤられるのを好まない人は、
自分はこういう容姿ではないという投影の不可の要素がある」
やってくさんの会話「一応銃殺対応は↑だけ持っておきます」
輿水幸子さんの独り言「次におおきなたれ目ですね!」
筆洗さんの独り言「霊能もらってここまで喜ぶやつもいないだろう!ひゃっはーーーーー!」
雛人形さんの会話「◯貰わない限り出ます あと相方が●出されたときも潜ります」
輿水幸子さんの独り言「まず、ボクのカワイさの象徴となるのがぴょこんとハネてる両脇の髪です!
カワイイでしょう?ふふーん!」
仕事さんの遠吠え「まぁいいや。騙りいないなら語るよ。」
輿水幸子さんの独り言「それでは特別に、このボクのカワイイポイントをひたすらしゃべり続けてあげましょう!GMさんのために!」
やってくさんの会話「お願いします」
仕事さんの遠吠え「人狼の潜伏がんばっちゃえyo」
筆洗さんの独り言「GMさん村建てと霊能くれてありがとうございます!」
輿水幸子さんの独り言「むぅ、、、ヒマですね」
フェーレンベルクさんの遠吠え「よろしくお願いします」
雛人形さんの会話「グレラン生き残れるか不安なので出ていいですか」
各務さんの遠吠え「その一秒対応します」
やってくさんの会話「騙りは苦手なので潜伏します」
輿水幸子さんを占います。 >>> オーノー <<<
内紛フォークさんの独り言「震えるこの胸らいおんハートだSMAPがんばれ」
オリビアさんの独り言「アナタの役割は「狂 人」です。」
筆洗さんの独り言「一番好きな役職きたぞーーーーー!!
霊ロラじゃー!霊アマじゃーー!!」
仕事さんの遠吠え「よろしく。何かない限り潜ろうかな。カウンターはするけど」
各務さんの遠吠え「潜伏占いやりに入ったのに」
やってくさんの会話「よろ」
その一秒さんの念話「supercellはどれも良い曲だけど、タイトルのセンスは
その一秒 スローモーションがずば抜けて良い」
雛人形さんの会話「よろしくお願いします」
各務さんの遠吠え「よろしく」
鈍器ホーテさんの独り言「GMさんみなさんよろしくおねがいします。」
輿水幸子さんの独り言「素村でした!!カワイイボクは素村ですよ!!」
仕事さんの遠吠え「おおっと」
筆洗さんの独り言「やったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/03 00:25:43)
アッティラさん「よろしく」
やってくさん「よろしく」
各務さん「よろしくお願いします」
筆洗さん「よろしくー」
輿水幸子さん「カワイイボクの出番ですね!」
ルミナリエさん「ヨロシクオネガイシマス」
フェーレンベルクさん「よろしく」
ゲームマスターまもなく開始
雛人形さん「よろしくお願いします」
鈍器ホーテさん「よろしくおねがいします」
鈍器ホーテさん「やったねたえちゃん」
ぬーさん「よろしくー」
ゲームマスター「名前変更は良さそうなので更新揃ったら開始する」
ゲームマスター「早くて助かった」
輿水幸子さん「カワイイボクのおかげですね!ふふーん!」
kariさんがオリビアに名前を変更しました。
やってくさん「平日にこの速度で集まるならもう過疎鯖とは呼べないな いいことだ」
kariさんがアッティラに名前を変更しました。
kariさんが各務に名前を変更しました。
輿水幸子さん「鈍器だったり内紛だったり、この村は一見凝った名前のようなものを付ける人が多いですね!褒めてあげますよ!
まぁ、ボクのカワイさの前ではかすんでしまいますけどね!ふふーん!」
kariさんがオーノーに名前を変更しました。
アッティラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 00:22:27)
筆洗さん「相方がかわいそう」
kariさんが雛人形に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
輿水幸子さん「カワイイボクは共有引くので大丈夫です!」
雛人形さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 00:21:09)
筆洗さん「きっと初手黒もらい…」
輿水幸子さん「カワイイボクが初日呪殺されてしまうということですか?
カワイイボクですよ?そんなことはありえません!」
さんが鈍器ホーテに名前を変更しました。
kariさんが筆洗に名前を変更しました。
kariさんがルミナリエに名前を変更しました。
kariさんがその一秒に名前を変更しました。
ぬーさん「きっと初日呪殺…」
輿水幸子さん「あぁ、、、ボクのカワイさにつられてこんなにも参加者が増えてしまいました、、、入りきらなかったかわいそうな人はカワイイボクを観戦する権利をあげましょう!」
さんがコンテンダーに名前を変更しました。
kariさんがやってくに名前を変更しました。
やってくさん「この速さならやってけるわ」
kariさんが内紛フォークに名前を変更しました。
オーノーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 00:17:36)
ルミナリエさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 00:17:06)
筆洗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 00:16:47)
輿水幸子さん「この村が早く始まることができそうなのは、もはやこのカワイイボクのおかげと言っても過言ではありませんね!ふふーん!!」
kariさんがフェーレンベルクに名前を変更しました。
kariさんが仕事に名前を変更しました。
仕事さん「お!本当に走れそうね。」
その一秒さん「kon」
ゲームマスター「いらっしゃい」
輿水幸子さん「ふふーん!ボクの人狼テクニックとカワイさを堪能できるなんて、、、
この村の参加者たちはなんて幸せなんでしょうねぇ!
カワイイボクに感謝してくださいよ!」
ぬーさん「えっ…」
かりさんがぬーに名前を変更しました。
ぬーさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/03 00:13:47)
kariさんが輿水幸子に名前を変更しました。
輿水幸子さん「こんばんは!カワイイボクがやってきてあげましたよ!ふふーん!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 00:12:51)
内紛フォークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 00:12:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フェーレンベルクさん「こんばんは」
オリビアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 00:11:20)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 00:11:13)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 00:11:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コンテンダーさん「こんばんは」
やってくさん「6分で始まると聞いて」
さん」が村へやってきました。(16/03/03 00:07:17)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 00:07:17)
仕事さん「そうだといいっすね・・」
各務さん「走らせに来ました」
ゲームマスター「1分で3人きたから6分後には始まる」
各務さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 00:05:57)
ゲームマスター「なかない」
仕事さん「有り難いけどおそらくこの村は走らないと予言」
鈍器ホーテさん「よろしくおねがいします」
鈍器ホーテさん「なかないで」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/03 00:05:33)
さん」が村へやってきました。(16/03/03 00:05:27)
ゲームマスター「前村が一瞬で始まったので泣く泣く建てた」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る