過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ナルトス
LSD ◆olKtngQUSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジャスコ
スリット ◆avLuirpEJE
[共有者]
(生存中)
 
 
シンメトリー
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
取り外し機能
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(死 亡)
 
 
コリーダ
紫蘭 ◆81MPCExASY
[村 人]
(生存中)
 
 
イルマレ
candra ◆E/Jib6uLDI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

◆DcEVie7ynQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
宇佐娘帝
宇佐娘帝 ◆rc17E76brI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アナライザ
さぶい ◆NqdzgIoUT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
引きこもり
◆Fallbrzeo6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
だんご
◆2JzvGm3Vog
[村 人]
(生存中)
 
 
ローゼン
ツェル ◆2ahsg8YeNs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
勝ちたい
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
グラタン
トト ◆WfTVuD2nDY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
毛蟹パーティー
飴 ◆hXu7hSTynI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ベニスに死す
藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 なかったので普通村 〜 146559番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
引きこもりさん「いいよ狩人狙いで噛むなら俺もそこだったから
生き残れなかった俺の負け」
だんごさん「村建て同村ありがとうございましたー」
シンメトリーさん「お疲れ様でした」
ナルトスさん「個人的には好きなんだけどね」
グラタンさん「ベニス吊ってすみません初日対抗が誰だかよくわからんかったです
ありがとうございました」
勝ちたいさん「でも狩人即吊りはだめだぞ。噛まれるかどうか見てからでも遅くないんで。
村たて・同むらありがとうございまいしたー」
ジャスコさん「即吊りはどうかと思ったけどまあいいや」
コリーダさん「おつかれさま」
コリーダさん「ナルトスかローゼルで落ちてくれてるならどっちでもよかったりはした」
ナルトスさん「任せといて良かったね ごめんねお疲れ」
ナルトスさん「そうだったんだ」
引きこもりさん「アナライザ噛みの日チャレするか迷ってたからあれ
灰にあんま狩人くさいのおらんかったしな」
ナルトスさん「噛み遅い時だんごとアナライザで悩んでたの」
だんごさん「最終日もつれ込むかと思ったけど身内切ってたんだね」
勝ちたいさん「だんごは噛めないでしょう。流石に」
ナルトスさん「結果論だね」
ナルトスさん「やっぱだんご噛んどいたら良かったね 悩んでたんだけど」
勝ちたいさん「だんごの捨て票白すぎて、だんごVS私になったらどうしようかとww」
イルマレさん「村勝ったんか。おつかれ
GM同村感謝」
ナルトスさん「村をありがとう」
引きこもりさん「コリーダ先噛んでたら勝ち吊れたかもなってとこくらい」
さん「おつかれ」
引きこもりさん「だんごと再投票なった時点で捨て票してもあれだし」
コリーダさん「続いた場合勝てる気がしないくらい両者白かったです おつかれさま」
だんごさん「おつかれさまでしたー」
毛蟹パーティーさん「ありがとうございました」
グラタンさん「おつかれさまです」
引きこもりさん「お疲れ様でした」
勝ちたいさん「お疲れ様でした><」
ナルトスさん「引きこもりさんごめんね」
ジャスコさん「おつかれ」
毛蟹パーティーさん「おつかれさまでした」
取り外し機能さん「おつかれさまです」
「村 人」の勝利です!(16/03/03 00:42:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
勝ちたいさん0 票投票先 → 引きこもりさん
コリーダさん0 票投票先 → 引きこもりさん
引きこもりさん4 票投票先 → だんごさん
だんごさん1 票投票先 → 引きこもりさん
ジャスコさん0 票投票先 → 引きこもりさん
ナルトスさん「決まってしまわれた」
取り外し機能さん「捨て票に何の意味があるのか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
勝ちたいさん0 票投票先 → だんごさん
コリーダさん0 票投票先 → 引きこもりさん
引きこもりさん2 票投票先 → だんごさん
だんごさん2 票投票先 → ジャスコさん
ジャスコさん1 票投票先 → 引きこもりさん
ナルトスさん「草」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
勝ちたいさん1 票投票先 → だんごさん
コリーダさん0 票投票先 → 引きこもりさん
引きこもりさん2 票投票先 → だんごさん
だんごさん2 票投票先 → 引きこもりさん
ジャスコさん0 票投票先 → 勝ちたいさん
取り外し機能さん「しめじ入ってるな」
勝ちたいさん「吼えてきにLWだと思ってるよ」
引きこもりさん「ただ俺吊るんなら最終日だんご吊れよ」
だんごさん「なんでもグラタンにいれようとするのはやめたまえ」
勝ちたいさん「村アピするとしたらグラタンに投票していないところ」
グラタンさん「きのこは普通入ってるよ・・・」
引きこもりさん「だんごー勝ちたい2Wはなさそうに見えるし別に俺吊りでもいいけどね」
ジャスコさん「グラタンにきのこぶちこみたい」
取り外し機能さん「まあこれなら勝てるのでは」
だんごさん「枕濡らしてきのこが生えるレベル」
コリーダさん「正直引きこもりで終わる気がしているのですが」
だんごさん「最後まで残されて引きこもりさんと競り負けるくらいなら今日ランでいいよ」
引きこもりさん「勝ちたいが狼ならうさみ庇う発言2日目にしないと思うし
だんごは適当に喋ってるようにしか見えんよ」
ナルトスさん「あちゃ〜」
コリーダさん「というわけで引きこもりさんに投票しました」
だんごさん「まさか投票ログ取ってない人いませんよね」
勝ちたいさん「LWだろうからいえるけど」
取り外し機能さん「勝ちたい外したか...」
コリーダさん「LWで見てるならだんごさんと勝ちたいさんの最終日のほうがいいです」
ジャスコさん「それでいいとおもうよ」
勝ちたいさん「取り外し機能さん 0 票 投票先 → 勝ちたいさん
>>私を吊るなら今日吊れ」
だんごさん「もう村認定出せるところがない」
取り外し機能さん「しんだ」
勝ちたいさん「吼えなかったからLWでいいんだよね」
コリーダさん「勝ちたいか引きこもり吊って最悪最終日行く流れでいい気はします」
引きこもりさん「だんご吊ろうぜー」
毛蟹パーティーさん「コリーダ占った理由は霊能真狼だった場合一番潜伏狂ぽくないのと、発言から狩人目に見えなかったから
だんご占ったのは、一番素村っぽかったから」
ジャスコさん「おは」
7日目の朝となりました。(16/03/03 00:34:37)
取り外し機能さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
取り外し機能さんを狙います。 >>> 引きこもり <<<
勝ちたいさんの独り言「まさか本当にLW??」
勝ちたいさんの独り言「吼えない」
ナルトスさん「2村走ってて笑う」
ナルトスさん「あらら」
6日目の夜となりました。(16/03/03 00:33:41)
ナルトスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
取り外し機能さん0 票投票先 → 勝ちたいさん
勝ちたいさん2 票投票先 → ナルトスさん
コリーダさん0 票投票先 → ナルトスさん
引きこもりさん1 票投票先 → ナルトスさん
だんごさん0 票投票先 → 引きこもりさん
ナルトスさん4 票投票先 → 勝ちたいさん
ジャスコさん0 票投票先 → ナルトスさん
引きこもりさん「それ適当に喋ってるだけに見えるけどな」
勝ちたいさん「潜伏狂なんてそこまで保護する必要あるかね」
ナルトスさん「だからだんごと勝ちたいが潜伏狂潜伏狂ってのがおかしい
それだったらLWになってるなら俺吊って終わらないなら考え直せば」
勝ちたいさん「あー、そういうことか・・そんなんしらんわ!>ナルト」
ナルトスさん「潜伏狂を考えるのであればグレ->チャレより共有噛み」
勝ちたいさん「霊能なんて普通に考えて真狂だからそこで潜伏狂疑えるだんごは視野が広いと思うよ」
ナルトスさん「そっから潜伏狂がどうちゃら言ってるのがおかしい」
引きこもりさん「昨日のログ取り忘れてたからブラウザバック連打せないかん
面倒くせー」
毛蟹パーティーさん「死んだ」
ナルトスさん「◆勝ちたいさん 「ナルトが気になったのは朝一長文用意してるのが村みたいなことをいったとこ。」
逆 朝一長文を用意してた時噛みが遅かった所がおかしい」
勝ちたいさん「ナルトが気になったのは朝一長文用意してるのが村みたいなことをいったとこ。」
ジャスコさん「グラタンの肛門破壊したい」
ナルトスさん「破壊かなこれ」
だんごさん「引きこもりさん吊れないとか意味不明
えんぴつころがしたほうがいいレベル」
ナルトスさん「http://livedoor.blogimg.jp/bpfz/imgs/9/b/9b336563.jpg」
引きこもりさん「ログ破壊止めろよ」
ナルトスさん「http://livedoor.blogimg.jp/bpfz/imgs/d/4/d4d0a620.jpg」
だんごさん「あ、おはよ」
ナルトスさん「それじゃあ死ぬみたいなのでコラ画像沢山貼って行きます」
取り外し機能さん「じゃあナルトスさよなら」
引きこもりさん「ナルトスだんごで終わると思うけど」
取り外し機能さん「まあ任せるぞ」
ジャスコさん「じゃあうえからつっていくべ」
ナルトスさん「潜伏狂だったら何で昨日グレ噛むの」
勝ちたいさん「まー、そうなるよね」
ナルトスさん「昨日個人的に気になったのが潜伏狂の発言なんだけど」
引きこもりさん「はよ寝たい」
取り外し機能さん「指定でよくね」
コリーダさん「まあ任せます ナルトスに投票するので」
ジャスコさん「グレランでいいよな」
コリーダさん「どちらにせよ優先的に吊りたいのが前者の二人でした」
ナルトスさんやめろォ!!
コリーダさん「ではナルトスと勝ちたい吊って続くなら引きこもりVSだんごでいいのでは」
ジャスコさん「おは」
6日目の朝となりました。(16/03/03 00:28:13)
毛蟹パーティーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毛蟹パーティーさんを狙います。 >>> 引きこもり <<<
ナルトスさんの遠吠え「ok」
勝ちたいさんの独り言「ナルト占ってくれねーかなあ」
引きこもりさんの遠吠え「もう噛むよ」
だんごさんを占います。 >>> 毛蟹パーティー <<<
取り外し機能さんの会話「終わらないじゃないか(訴訟)」
コリーダさんの独り言「ナルトスと勝ちたい吊って続くなら引きこもりVSだんごでいいのでは」
ナルトスさんの遠吠え「チャレって3吊り4グレ」
5日目の夜となりました。(16/03/03 00:27:39)
ローゼンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
取り外し機能さん0 票投票先 → ローゼンさん
勝ちたいさん0 票投票先 → ローゼンさん
コリーダさん0 票投票先 → ローゼンさん
引きこもりさん0 票投票先 → ローゼンさん
だんごさん0 票投票先 → ローゼンさん
ナルトスさん1 票投票先 → ローゼンさん
ジャスコさん0 票投票先 → ローゼンさん
毛蟹パーティーさん0 票投票先 → ローゼンさん
ローゼンさん8 票投票先 → ナルトスさん
ナルトスさんえっと…俺は幸せ者だなあ!\(^o^)/
毛蟹パーティーさん「三重県四日市のジャスコで不可解な死亡事件が起こっています。気になる人はゲームが終わったらぐぐってください。」
勝ちたいさん「最近の狼は霊能騙りたがりやなのは分かるで」
引きこもりさん「蟹狼× 蟹狂人○」
だんごさん「わー狼が乗ってきた^^
私の投票は狼目ないですよ」
ナルトスさん「潜伏狂がいるのであれば、今日はどう考えても共有噛み」
引きこもりさん「ジャスコ票のこと言ってるんなら
霊能のメモ逆になっててさっさと入れてたから間違えただけとだけ」
毛蟹パーティーさん指定:雪華綺晶
ナルトスさん「早くどのキャラか言ってくれよ」
だんごさん「たぶん>コリーダさん」
引きこもりさん「潜伏狂人ってさ だんごって霊能真狼で見てるのか
それか蟹狼のベニス真狩霊真狼だと思うわけ」
だんごさん「投票全部変で、誘導しだした引きこもりさんさようならバイバイです」
毛蟹パーティーさん「潜伏狂ぽい位置を占いたくなかったのよ 霊能真狼のマゾ狼陣営もありえるわけじゃん?」
コリーダさん「LWなら悠長だとは思うけどね噛みが」
引きこもりさん「投票忘れ怖いからとりあえず入れとく」
コリーダさん「潜伏狂って霊能に狼がいたのですか?だんごさん」
ナルトスさん「雛苺は無理かな…」
毛蟹パーティーさん私はジャンクなんかじゃない!
イルマレさん「最速5人 最終日行っても投票から狼勝ちかな」
だんごさん「潜伏狂アピ臭はんぱないです」
ジャスコさん水銀灯はジャンク
ナルトスさん「今からそのキャラのうち一つ指定したらそれのRPするよ>毛蟹パーティー」
勝ちたいさん「文章用意してるっていうか昨日返せなかったレスを返せないのがもやっとする」
毛蟹パーティーさん「全部言えた」
引きこもりさん「そこ結構喋ってるしだんご占ってほしかったけどな」
毛蟹パーティーさん「真紅 水銀灯 雛苺 翠星石 蒼星石 カナリア 雪華綺晶 」
勝ちたいさん「ていうことで占い噛まれたときのことだけ考えればいいよ」
ナルトスさん「勝ちたいェはわざわざこんな文章用意してるし村で良いと思ったんだけど噛み時間考えたら蛇博士に見えて来る…
僕…蛇博士じゃないよ!」
取り外し機能さん「毛蟹真ならベニス投票者しか噛まれていないのでまあそういうことですね」
だんごさん「引きこもりさんを吊ります」
ローゼンさん「悪かったな人外じゃなくて」
アナライザさん「と思ったら狩人死んでますか」
ジャスコさん「指定ローゼン」
コリーダさん「勝ちたいとローゼン吊りきりましょうか」
ナルトスさん「おはよう」
引きこもりさん「もっと早く噛んでくれ」
アナライザさん「噛まれて良かった」
だんごさん「おはー」
毛蟹パーティーさん狩人候補割と死んでることを鑑みて 結果出しますね
占いCO コリーダ○
アナライザさん「おつかれ」
コリーダさん「あれれ」
ジャスコさん「おは」
勝ちたいさん「◆ナルトスさん 「そこはき違えてるだけでイルマレ占いで、
シンメトリー狐だった場合は?>勝ちたい」
>>シンメトリーの死体はどうみてもボルゴン噛みなんで。
イルマ占いでシンメトリー狐ならできすぎるというか、
諦めましょう!(投げやり)
(というかシンメトリーとイルマならシンメトリーのほうが占いっぽいし)」
5日目の朝となりました。(16/03/03 00:21:13)
アナライザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アナライザさんを狙います。 >>> ナルトス <<<
引きこもりさんの遠吠え「狩人COしなくてもいいよ」
引きこもりさんの遠吠え「だんご噛みいけるかな」
毛蟹パーティーさんの独り言「占いCO コリーダ○」
ナルトスさんの遠吠え「正直俺ただやかましいだけだからコロっと指定入ってもおかしくないからヒッキー君に任せるよ
指定入った場合狩人COはしてみる」
勝ちたいさんの独り言「◆ナルトスさん 「そこはき違えてるだけでイルマレ占いで、
シンメトリー狐だった場合は?>勝ちたい」
>>シンメトリーの死体はどうみてもボルゴン噛みなんで。
イルマ占いでシンメトリー狐ならできすぎるというか、
諦めましょう!(投げやり)」
引きこもりさんの遠吠え「9>7>5>3 残り4吊り
○引き灰噛みの場合 5グレー4吊り」
取り外し機能さんの会話「がんばって」
ジャスコさんの会話「俺がいれば勝てるから」
取り外し機能さんの会話「たし蟹」
毛蟹パーティーさんの独り言「占いCO コリーダ○」
ジャスコさんの会話「ローゼンでおわるね」
コリーダさんを占います。 >>> 毛蟹パーティー <<<
引きこもりさんの遠吠え「ナルトス/コリーダ/アナライザ/だんご
ローゼン/勝ちたい/引きこもり」
取り外し機能さんの会話「グレーが広くなってしまったぞ」
アナライザさんの独り言「黙ってた方がいいパターンかな」
ナルトスさんの遠吠え「一応シンメトリーとウサミで二人は候補死んでるけど だんごが凄い狩人っぽい感じ」
ジャスコさんの会話「もういいよな」
イルマレさん「チャレ通って狼勝ちになりそうだ」
さん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(16/03/03 00:15:41)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
取り外し機能さん0 票投票先 → さん
勝ちたいさん1 票投票先 → さん
コリーダさん0 票投票先 → さん
引きこもりさん0 票投票先 → ジャスコさん
だんごさん0 票投票先 → さん
ナルトスさん0 票投票先 → さん
ジャスコさん1 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → 勝ちたいさん
アナライザさん0 票投票先 → さん
毛蟹パーティーさん0 票投票先 → さん
ローゼンさん0 票投票先 → さん
コリーダさん「やっぱり言ったこと撤回したくなってきた」
取り外し機能さん「せやな」
ナルトスさん「そこはき違えてるだけでイルマレ占いで、シンメトリー狐だった場合は?>勝ちたい」
勝ちたいさん「だから、遺言はない>>機能」
引きこもりさん「まずもって3日目の噛まれたやつからして占いより狩人狙ってそうに見えるし」
勝ちたいさん「だから遺言考えるならイルマレだけど、ちょっとできすぎてるのでなし」
さん「あ、占い先と死体見間違えてた>勝ちたい」
取り外し機能さん「シンメトリー毛蟹の○だし>勝ちたい」
ローゼンさん「嗚呼」
勝ちたいさん「シンメトリー占いだったらパーティは噛み先以外で対応したってことになります」
ローゼンさん「私はもっと生きていたかった」
コリーダさん「そのくらい」
ナルトスさん「やはり天才か…>俺」
毛蟹パーティーさん「占い候補が一人なら理由なんて書かなくていいのです。
呪殺出た際に即座に長文の理由を提示できればいいのです。」
ジャスコさん「グラタンにもっとセクハラしたかったな」
コリーダさん「引きこもりとローゼンをグレーに残しておいたほうがいいかなって思うよ」
さん「これは負けそうだが、まあ頑張れとしか言いようがないな。」
勝ちたいさん「ただ自分はうさこで狩人わりといってると思うんでそこだけ不安です」
引きこもりさん「◆取り外し機能さん 「シンメトリー占いだったら知らない」
ないだろって言えないところがアレだけど大丈夫ちゃうかな
万が一シンメトリー占いでもこの先死体なしでないし噛みで透けるやろ」
ナルトスさん「◆イルマレ
「毛蟹と俺を両方残した進行すること」
これってイルマレを残すって意味じゃなくて「俺」を残すって意味で良いんだよね」
だんごさん「死ぬまでのんびりしてていい流れ」
さん「潜伏いないってことはシンメトリー占いじゃん。占狩狐狼死亡。狼2狂不明。」
勝ちたいさん「勝てそう」
勝ちたいさん「こういう噛みと占い結果ならパーティ真でいい」
引きこもりさん「毛蟹真でいいねこれ」
グラタンさん「お疲れさま」
ジャスコさん「じゃあ俺吊」
ナルトスさん発言の一部抜粋
◆シンメトリー
「ナルトス・コリーダ。のランでお願いします」
◆シンメトリー
「宇佐娘帝さんは役職臭出している村人と昨日教えてあげたじゃないですか」
◆シンメトリー
「私の人外投票率稼ぎ場所が吊られてしまいショックです」

◆取り外し機能さん 「シンメトリー占いだったら知らない」
体温感知した…?まるで蛇博士だな
コリーダさん「初日に狩人COした人に投票してる人を噛んでる時点で潜伏占い狙いで噛んでないでしょ狼は」
毛蟹パーティーさん「v^◎^v」
ローゼンさん「勝ちたい」
さん「狩狐狼死亡。」
アナライザさん「ほっとした」
取り外し機能さん「シンメトリー占いだったら知らない」
毛蟹パーティーさん占い理由@:初日だから右占い。

占い理由A:真―共共霊霊 というパターンで良いですね。霊能候補は真狂の可能性が高そうですね、ベニスに死すで狼を一匹捕捉したので、狼がさらに霊能で出るのは考えにくいです。いっそのこと霊能放置でグレランでもいいくらいに思えました。

では、ほぼステルスに近い位置は霊能ロラが終わってから指定で殺しましょう、お喋りな位置は最後まで残して発言で色を見ましょう、どっちつかずで発言抑え気味で、狩人っぽくない人を適当に占っておきます。自分の目的はグレー詰めでいいんで、どうでも良さそうな人を占います。

◆シンメトリーさん「黒を引いても結果隠さない占いをよく見ますが、少し素直過ぎではないでしょうか?」
◆シンメトリーさん「宇佐娘帝さんは役職臭出している村人ですが、少しやり過ぎですね」

緊張感の無い素村っぽいですね、シンメトリーさんは。狩人っぽい人がたくさんいるんで、無職か潜伏狼っぽい、どうでも良さげな位置を適当にチョイスしました。

占い理由B:やはり真―真狂で、俺が狂人霊能っぽいですね。相変わらず狩人候補はまだ占いたくないので、自分に突っかかってくる&発言が微妙で噛まれ位置でない、イルマレさんを占います。ツンデレ性格の狩人ではおそらくないでしょう。○ならSGにならなくても済む、という意味で占います。

◆イルマレさん「グラタンが偽」
◆イルマレさん「いっとくけど絶対霊能の俺残しで」
◆イルマレさん「おおかた狼-真狼だろ じゃないと霊2人になる理由がない」

霊能ローラーではなく、はっきりとグラタンが偽物だと発言している。霊能候補二人のCOが遅いのは霊能真狂目だし、霊能真狼なら自分は真狂位置になりそうなんだけど、、、発言が不穏ですね。
だんごさん「おはgj」
コリーダさん「グラタン投票したのは昨日言った通りだからすまんよ」
毛蟹パーティーさん本当の占い理由を提示してあげよう☆☆☆
シンメトリーさん「お疲れ様でした」
取り外し機能さん「これはまあいいです」
ナルトスさん毛蟹パーティーは木の葉にて最強…!
イルマレさん「おつかれ」
毛蟹パーティーさん占い理由:船はやがて流氷を抜け、頭上の北極星だけが船の進むべき路を導き出していた。
さん「霊能CO グラタン●
まず1吊り。」
ジャスコさん「おは」
アナライザさん「おはよう」
勝ちたいさん「◆引きこもりさん「んでも今日ベニス投票者噛まれてるからなー」>>
◆宇佐娘帝「まあ、狩COが出たけど、このまま吊りだよね」
>>と真っ先に言った彼は狩人目だから例外です」
毛蟹パーティーさん「占いCO イルマレ○」
4日目の朝となりました。(16/03/03 00:08:58)
イルマレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シンメトリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シンメトリーさんを狙います。 >>> ナルトス <<<
勝ちたいさんの独り言「即吊りしたから内役が余計に混乱するんや。
ベニスが噛まれるかを見て霊能ローラーから入ればよかったやろうに」
毛蟹パーティーさんの独り言「占いCO イルマレ○」
取り外し機能さんの会話「明日明後日占いの追加があるなら楽なんだけども」
ナルトスさんの遠吠え「はいよん」
引きこもりさんの遠吠え「噛みそっちでいいよ他分からんし 占いCOは無理っぽいわ」
ナルトスさんの遠吠え「○噛んどきましょうか素直に」
ジャスコさんの会話「わかんねえな」
引きこもりさんの遠吠え「○灰噛みで6グレー5吊り」
シンメトリーさんの独り言「占い真なら、私を噛んでチャレンジ。という感じになりそうですね」
取り外し機能さんの会話「2個送ってしまった」
引きこもりさんの遠吠え「8グレー 5吊り」
取り外し機能さんの会話「明日もベニス投票噛まれてると思うかね」
取り外し機能さんの会話「明日もベニス投票噛まれてると思うかね」
イルマレさんを占います。 >>> 毛蟹パーティー <<<
引きこもりさんの遠吠え「ナルトス ジャスコ コリーダ イルマレ アナライザ 引きこもり
だんご ローゼン 勝ちたい」
ナルトスさんの遠吠え「どっちが噛むかどこを噛むかだけお話ししときましょうか」
ジャスコさんの会話「ベニスに死す投票逆に村説」
毛蟹パーティーさんを護衛します。 >>> シンメトリー <<<
3日目の夜となりました。(16/03/03 00:04:27)
グラタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
取り外し機能さん0 票投票先 → さん
シンメトリーさん0 票投票先 → ナルトスさん
勝ちたいさん0 票投票先 → さん
コリーダさん0 票投票先 → グラタンさん
イルマレさん0 票投票先 → グラタンさん
引きこもりさん0 票投票先 → グラタンさん
だんごさん0 票投票先 → ナルトスさん
ナルトスさん2 票投票先 → グラタンさん
ジャスコさん0 票投票先 → グラタンさん
さん4 票投票先 → グラタンさん
アナライザさん1 票投票先 → グラタンさん
毛蟹パーティーさん0 票投票先 → さん
グラタンさん7 票投票先 → さん
ローゼンさん0 票投票先 → アナライザさん
宇佐娘帝さん「狼村ランだねっ」
さん「護衛が占いに張り付いて非狩人&確定人外吊り出来る霊ロラ」
ナルトスさん「◆勝ちたいさん 「で、パーティ真なら絶対にペニス投票者に狼いるんで。
さっきもいったけど、村なら怖くて普通即吊りなんてしないので」
◆引きこもりさん 「んでも今日ベニス投票者噛まれてるからなー」
まるで蛇博士だ…」
イルマレさん「毛蟹と俺を両方残した進行すること」
シンメトリーさん「ナルトス・コリーダ。のランでお願いします」
グラタンさん「狩人いるだろうからロラで妥協します
俺さんの色は見ておきたかったけど昨日の様子じゃ私が死ぬ」
コリーダさん「宇佐娘帝さん 0 票 投票先 → ベニスに死すさん
潜伏占いがこんな投票絶対しないと思うけど」
アナライザさん「割りと本当にすいません」
ナルトスさん「影の無い所でこのレベルの影縛りの術を…やはり天才か」
イルマレさん「いっとくけど絶対霊能の俺残しで」
コリーダさん「とりあえず他に狩人いるなら今いる占い護衛してください黒位置とか見て考えます」
アナライザさん「あの狩人COほっといても護衛指定でかえって使いようあったのに反射的に吊っちゃったよ」
引きこもりさん「んでも今日ベニス投票者噛まれてるからなー」
だんごさん「投票済み」
ナルトスさん「やめてくれジャスコ その発言は俺に効く やめてくれ」
グラタンさん「◆俺さん 「この状況で霊ロラは喜ばしい」
これはどういう意図でしょう
まさか真霊を吊りに巻き込めるなんてってところじゃないですか」
アナライザさん「そうなんだよ」
勝ちたいさん「」」
ローゼンさん「忍法影分身の術」
勝ちたいさん「で、パーティ真なら絶対にペニス投票者に狼いるんで。
さっきもいったけど、村なら怖くて普通即吊りなんてしないので」
ナルトスさん「何だアレは…また幻術なのか!?」
取り外し機能さん「狩人CO吊ってるのに占い死んでいないというのはつまり」
グラタンさん「狩人COが遅すぎたんだよ」
引きこもりさん「ベニス真狩人だったらまずったけど●出てから反応くそ遅いし
どうせCOねーだろって思ってたからあれ」
イルマレさん「おおかた狼-真狼だろ じゃないと霊2人になる理由がない」
ジャスコさんもう適当にやろうぜ
さん今回の狩人CO吊って確実に得するのは狼だけ。
シンメトリーさん「宇佐娘帝さんは役職臭出している村人と昨日教えてあげたじゃないですか」
だんごさん「昨日の投票見たらもうあみだくじでいい気がしてきた」
勝ちたいさん「うさこ噛みならほぼパーティ真で見れる」
グラタンさん「イルマレさんがグラタン片吊り押し派ですね」
ナルトスさん「◆俺さん 「霊能2出てる時点で速さなんかどうでもよいところにツッコミ要らない」
どうでもよくなくなくない?霊能はおめーのオモチャのチャチャチャ」
引きこもりさん「うーん」
シンメトリーさん「私の人外投票率稼ぎ場所が吊られてしまいショックです」
勝ちたいさん「普通にうさこは狩人目の噛みだけど、即吊りとか殆ど身内票入ってますよね
村人なら狩人CCOなんて怖くて吊れませんので」
さん「霊能2出てる時点で速さなんかどうでもよいところにツッコミ要らない」
シンメトリーさん「おはよー」
取り外し機能さん「まあ気を取り直して行こうじゃないか」
コリーダさん「これだけトロトロ霊結果貼られてもはっきり言って迷惑ですし」
取り外し機能さん「投票時間前に投票するなとあれほど」
ナルトスさん「グラタンと俺オ結果遅すぎる 俺のオレオ取ってオレオ」
コリーダさん「もうグラタンに入れてしまった」
引きこもりさん「CO言わなかったから投票してた」
イルマレさん「グラタンが偽」
ローゼンさん「もっと生きたかった」
アナライザさん「で、霊能は両方遅いっすね」
さん霊能CO ベニスに死す○
狩狐死亡。霊能2出てる状態で狩人CO吊りって馬鹿じゃねーの。

グレーのベニス投票者
シンメトリーさん 0 票 投票先 → ベニスに死すさん
引きこもりさん 0 票 投票先 → ベニスに死すさん
宇佐娘帝さん 0 票 投票先 → ベニスに死すさん
アナライザさん 1 票 投票先 → ベニスに死すさん
グラタンさんベニスに死す●
ベニスのCOが遅すぎて投票すましていたじゃないですか・・・

なぜ私吊られかかってるんですかね
対抗が共有かもと思いつつも炙られてやるのが霊ですよ
俺さんのように共有COしてる暇などないはずです
◆俺さん 「この状況で霊ロラは喜ばしい」
毛蟹パーティーさん占い理由:ベーリング海を漕ぎ出した船は、均整の取れた海上の建造物に遭遇するのであった。
ジャスコさん「そこかよ」
宇佐娘帝さん「まあ、噛まれるよね」
取り外し機能さん「おはよう」
イルマレさん「ベニス即吊りって意味わからんのだが」
勝ちたいさん「ペニス狼でも急いで吊る必要ないのになんで吊るんですか。
素直にローラーでよかったじゃないですか」
アナライザさん「おはようございます」
ナルトスさん「ベニスに死すは犠牲になったのだ…犠牲の犠牲…その犠牲にな」
毛蟹パーティーさん「占いCO シンメトリー○」
3日目の朝となりました。(16/03/02 23:57:39)
宇佐娘帝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇佐娘帝さんを狙います。 >>> 引きこもり <<<
アナライザさんの独り言「まあええわ(前向き)」
アナライザさんの独り言「やっちゃったな」
アナライザさんの独り言「んーいや放っといて利用がよかったか」
毛蟹パーティーさんの独り言「占いCO シンメトリー○」
アナライザさんの独り言「結果次第か」
アナライザさんの独り言「あー早まったかも」
取り外し機能さんの会話「じゃあがんばってくれ」
ジャスコさんの会話「俺がいればかてます」
取り外し機能さんの会話「ああそう」
グラタンさんの独り言「ベニスに死す●
ベニスのCOが遅すぎて投票すましていたじゃないですか・・・

なぜ私吊られかかってるんですかね
対抗が共有かもと思いつつも炙られてやるのが霊ですよ
俺さんのように共有COしてる暇などないはずです

ナルトスさんの遠吠え「いやおまかせで」
ナルトスさんの遠吠え「呪殺出たら信用しよう」
ジャスコさんの会話「べつにいいよ」
勝ちたいさんの独り言「ペニス狼でも急いで吊る必要ないのになんで吊るんですか。
素直にローラーでよかったじゃないですか」
イルマレさんの念話「真が呪殺だけ出してさっさと噛まれて狼勝つ村じゃねこれ」
取り外し機能さんの独り言「鬱だ死のう」
ナルトスさんの遠吠え「ラジャダ」
引きこもりさんの遠吠え「じゃあナルトス○ウサミ○で用意しておきます」
取り外し機能さんの会話「あと●吊れたのは面倒ですよ...」
シンメトリーさんの独り言「毛蟹護衛で回しておくのがまあ無難か」
ナルトスさんの遠吠え「良いんじゃないかな」
シンメトリーさんを占います。 >>> 毛蟹パーティー <<<
毛蟹パーティーさんを護衛します。 >>> シンメトリー <<<
引きこもりさんの遠吠え「他あればどうぞ」
勝ちたいさんの独り言「なんで」
取り外し機能さんの会話「あんなの残しといたら病気になって死ぬから賛成」
シンメトリーさんの独り言「私の人外投票率稼ぎ場所が吊れてしまいました」
引きこもりさんの遠吠え「宇佐娘帝」
ナルトスさんの遠吠え「しょうがないしょうがない」
引きこもりさんの遠吠え「すまんわ」
ナルトスさんの遠吠え「もしくは追加で出ても」
宇佐娘帝さんの独り言「まあ、ベニスさんは狼だよね」
ベニスに死すさん「おつかれ」
ナルトスさんの遠吠え「そしてチャレして失敗したら諦めて死にます」
ジャスコさんの会話「宇佐娘帝吊ろう」
ナルトスさんの遠吠え「ほいでは狩人を探しましょう」
取り外し機能さんの会話「なんかすいません」
イルマレさんの念話「は?」
2日目の夜となりました。(16/03/02 23:53:07)
ベニスに死すさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
取り外し機能さん0 票投票先 → グラタンさん
シンメトリーさん0 票投票先 → ベニスに死すさん
勝ちたいさん0 票投票先 → さん
コリーダさん0 票投票先 → グラタンさん
ベニスに死すさん6 票投票先 → グラタンさん
イルマレさん0 票投票先 → グラタンさん
引きこもりさん0 票投票先 → ベニスに死すさん
だんごさん0 票投票先 → さん
ナルトスさん0 票投票先 → ジャスコさん
宇佐娘帝さん0 票投票先 → ベニスに死すさん
ジャスコさん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → グラタンさん
アナライザさん1 票投票先 → ベニスに死すさん
毛蟹パーティーさん0 票投票先 → ベニスに死すさん
グラタンさん5 票投票先 → ベニスに死すさん
ローゼンさん0 票投票先 → アナライザさん
宇佐娘帝さん「まあ、これだけ発言稼げば吊られないよね」
さん「この状況で霊ロラは喜ばしい」
シンメトリーさん「どう見ても さんが狼じゃないですか」
アナライザさん「えっ普通に俺霊しかなかったでしょ」
イルマレさん「とりあえずさっさと投票したいからスムーズにやってほしい」
ジャスコさん「グラタン吊るか」
ナルトスさん「もうスイッチがスイッチでボッスゥゥーン!!」
ローゼンさん「反応にこまるなら反応しなければいい」
コリーダさん「グラタンともう一人の霊能ローラーするので共有だけはっきりしてくれればどっちでもいいです」
アナライザさん「ウワアー気づかなかったー」
グラタンさん「俺さん吊っとく流れですね お色を拝見します」
宇佐娘帝さん「まあ、そこ霊能だよね」
イルマレさん「俺真決め打ちでグラタン片吊り」
アナライザさん「な、なんだってー!??!」
引きこもりさん「そういう要らん事すると村の士気にかかわるんでやめたほうがいい」
ベニスに死すさん「真が潜伏するなら霊能護衛する
それ以前に俺噛むだろうけど」
だんごさん「俺吊りか」
さんじゃあ共有撤回、霊能CO
シンメトリーさん「宇佐娘帝さんは役職臭出している村人ですが、少しやり過ぎですね」
ナルトスさん「この共有…体温感知した?まるで蛇博士だな…
…体温感知している…?」
宇佐娘帝さん「まあ、うさこ吊っちゃダメだよね」
勝ちたいさん「宇佐娘帝は吊るなよ」
イルマレさん「またクソ村オブザイヤー的なやつか」
宇佐娘帝さん「まあ、投票してもいいよね」
グラタンさん「この村の共有暴力的ですぅ」
アナライザさん「本当にわけがわからなくなってきましたね」
宇佐娘帝さん「まあ、そうだよね」
引きこもりさん「すまんもう投票してたわ」
取り外し機能さん共有CO 相方ジャスコ
勝ちたいさん「勝ちたい」
だんごさん「ん?」
さん「ベニスCOあるなら言えよ」
宇佐娘帝さん「まあ、撤回相方で内訳よくわかんなくなったけど、いいよね」
ナルトスさん「共有はおめーのオモチャのチャチャチャ!」
コリーダさん「そして霊能を吊れるとはついている」
シンメトリーさん「黒を引いても結果隠さない占いをよく見ますが、少し素直過ぎではないでしょうか?」
ジャスコさん共有な俺
ジャスコさんグラタンのラザニアぐちゃぐちゃにする
ローゼンさん「勝ちたかった」
ナルトスさん「水の無い場所でこのレベルのCOを…やはり火影はレベルが違う」
ベニスに死すさん「占いは潜伏して明後日にCOしてくれ」
宇佐娘帝さん「まあ、狩COが出たけど、このまま吊りだよね」
取り外し機能さん撤回相方ジャスコ
グラタンさん「対抗が卑猥なので清楚系で行こうとおもいます」
アナライザさん「俺だけど俺じゃないみたいな」
宇佐娘帝さん「まあ、共有二人出たから霊は共有じゃないよね」
アナライザさん「俺さんが共有なんて「俺が共有」とか発言した場合にゃ、うっかり発言の捉え方をミスしただけでアレソレがルール違反で空気が読めないと大変なことになりそうですね」
コリーダさん「ベニスの反応からも普通に狼でしょうし霊候補噛んで追加が出て信用って展開になりそうもないですね」
ベニスに死すさん狩人CO

既に名前から死亡フラグが建っているが、なるべく長生きしたかった
引きこもりさん「早く終わらせて寝よう」
勝ちたいさん「勝ちたい」
グラタンさん「寝たかったのに」
勝ちたいさん「勝ちたい」
取り外し機能さん「共有CO 相方俺」
宇佐娘帝さん「まあ、霊を相方が語ってるなら、今日は一人でないとだよね」
シンメトリーさん「おはよー」
ジャスコさんグラタンのタンポンになりたい
グラタンさん「対抗がいたので貼っときます」
勝ちたいさん「勝ちたい」
ナルトスさん「囮役は勿論俺以外が行く…ベニスに死す、お前が囮だ」
ベニスに死すさん「柱募集」
ジャスコさん「いやどこが卑猥なんですか?」
勝ちたいさん「勝ちたい」
取り外し機能さん「なんででんだよ」
さん共有CO
アナライザさん「30秒以上反応がないので吊っておきましょう」
グラタンさん朝一死体を見ながらおはようございますと軽やかに挨拶しがてら霊能者もCOします。
宇佐娘帝さん「まあ、霊能COは共有だよね」
勝ちたいさん「ペニスが死んだ。勃起不全」
コリーダさん「嫌いじゃない感じの占い理由ではある」
ジャスコさん霊能co
勝ちたいさん「勝ちたい」
ナルトスさん「この占い…体温感知した?
まるで蛇博士だな…」
グラタンさん「卑猥すぎませんか・・・」
勝ちたいさん「また黒進行かよ」
イルマレさん「詩人死す」
取り外し機能さん「では●吊りでおやすみ」
ベニスに死すさん「おはよう」
宇佐娘帝さん「まあ、●吊りだね」
だんごさん「おはおやすみー」
アナライザさん「CCOを待っています」
さん「おっはー」
ジャスコさんグラタンの中あったかいなりいいいいいいいいいい
毛蟹パーティーさん占い理由:ベーリング海に漕ぎ出でる一人の漁師の物語。
グラタンさん「おはよう」
取り外し機能さん「おはようさん」
コリーダさん「おはようございます」
アナライザさん「お早うございます」
毛蟹パーティーさん「ベーリング海の流氷に眠る毛蟹は占い師をします
占いCO ベニスに死す●」
宇佐娘帝さん「まあ、朝一をとれない占いは偽だよね。
まあ、もしうさこが一番とれたら、その時は占い師を全員ローラーしようよ」
勝ちたいさん「勝ちたい」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/03/02 23:46:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 引きこもり <<<
勝ちたいさんの独り言「勝ちたい」
勝ちたいさんの独り言「勝ちたい」
勝ちたいさんの独り言「勝ちたい」
シンメトリーさんの独り言「惑星で思い出したけど、アルカナ先輩戻って来ないかねえ・・・・・・」
取り外し機能さんの会話「まあ仕方ないね」
毛蟹パーティーさんの独り言「ベーリング海の流氷に眠る毛蟹は占い師をします
占いCO ベニスに死す●」
ジャスコさんの会話「それはごめん」
引きこもりさんの遠吠え「130噛み」
ナルトスさんの遠吠え「1分だけ席外し」
ナルトスさんの遠吠え「おまかせします」
ナルトスさんの遠吠え「一応CCOは準備 呪殺対応は面倒なので狩人日記のみ」
毛蟹パーティーさんの独り言「ベーリング海の流氷に眠る毛蟹は占い師をします
占いCO ベニスに死す●」
引きこもりさんの遠吠え「ナルトス初手囲いいりますか」
ナルトスさんの遠吠え「(わかりづらいですけど潜伏やっときます)」
イルマレさんの念話「狩人と狐ばっかやってる気がする」
毛蟹パーティーさんの独り言「ベーリング海の流氷に眠る毛蟹は占い師をします
占いCO ベニスに死す●」
取り外し機能さんの会話「何するのか教えて欲しいんだが」
ジャスコさんの会話「取り外し機能かまれたらおわるから」
毛蟹パーティーさんの独り言「とは言っても自分、この手のRPで三日目噛みの率かなり高いから、普通に出ようか。」
ナルトスさんの遠吠え「もちろん囮役は俺以外が行く…」
ジャスコさんの会話「取り外し機能にすべてかかってるから」
引きこもりさんの遠吠え「潜伏に自信ニキを募集する」
取り外し機能さんの会話「残念だ」
毛蟹パーティーさんの独り言「ベーリング海の流氷に眠る毛蟹は占い師をします
占いCO ベニスに死す●」
ジャスコさんの会話「まじかよこれ村負けたわ」
ベニスに死すさんの遠吠え「よろしく」
毛蟹パーティーさんの独り言「初手黒だと潜伏するのが占い師の鑑ですね。」
取り外し機能さんの会話「はい」
ジャスコさんの会話「進行はおねがいします」
取り外し機能さんの会話「共有はあんまり得意じゃないのでリードしていただけると」
毛蟹パーティーさんの独り言「すまんのう」
引きこもりさんの遠吠え「よろしくー」
ナルトスさんの遠吠え「水のないところでこれほどの水遁を…」
ベニスに死すさんを占います。 >>> 毛蟹パーティー <<<
ジャスコさんの会話「初日だけあばれるんでよろしくね」
勝ちたいさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
取り外し機能さんの独り言「村建て感謝」
イルマレさんの念話「昨日やったばっかなのに」
シンメトリーさんの独り言「まーた狩人か」
ジャスコさんの会話「よろしく」
アナライザさんの独り言「がんばるぞー」
取り外し機能さんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/02 23:41:32)
宇佐娘帝さん「まあ、よろしくね」
コリーダさん「よろしく」
グラタンさん「よろしくお願いします」
アナライザさん「よろしくお願いします」
シンメトリーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「更新も揃ったから始めるよ」
宇佐娘帝さん「まあ、サクサク開始だね」
ナルトスさん「つまり…どういう事だってばよ?」
宇佐娘帝さん「珍しい名前を見ると、惑星かな?ってカーソルを当てちゃうよね」
ゲームマスター「早いだけあって赤いない」
さんがベニスに死すに名前を変更しました。
kariさんが勝ちたいに名前を変更しました。
kariさんが毛蟹パーティーに名前を変更しました。
kariさんが引きこもりに名前を変更しました。
kariさんがグラタンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがアナライザに名前を変更しました。
kariさんがナルトスに名前を変更しました。
kariさんがコリーダに名前を変更しました。
kariさんがイルマレに名前を変更しました。
宇佐娘帝さん「うさこ頑張る」
kariさんが取り外し機能に名前を変更しました。
kariさんがローゼンに名前を変更しました。
kariさんがだんごに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ローゼンさん「こんばんは」
kariさんがジャスコに名前を変更しました。
グラタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 23:37:10)
宇佐娘帝さん「まあ、よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 23:37:03)
毛蟹パーティーさん「こんばんは」
アナライザさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 23:36:50)
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 23:36:46)
ジャスコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 23:36:35)
宇佐娘帝さん「まあ、うさこが参加しないとねっ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 23:36:23)
宇佐娘帝さん「こんばんは」
宇佐娘帝さん」が村へやってきました。(16/03/02 23:36:12)
ゲームマスター「こんばんは」
だんごさん「こんばんはー」
ナルトスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 23:34:50)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 23:34:47)
引きこもりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 23:33:42)
ゲームマスター「こんばんは」
ベニスに死すさん「こんばんは」
イルマレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 23:33:11)
さん」が村へやってきました。(16/03/02 23:33:10)
コリーダさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 23:31:54)
kariさんがシンメトリーに名前を変更しました。
勝ちたいさん「こんばんは」
シンメトリーさん「こんばんは」
取り外し機能さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 23:31:30)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 23:31:28)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 23:31:27)
ゲームマスター「17人狐あり普通ルール」
戻る