過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
SISTER
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
リーオン
ALBA ◆UnmOtj68DU
[狩 人]
(生存中)
 
 
パステルくん
ぽにゅ ◆Qrispy9Iuc
[村 人]
(死 亡)
 
 
墜落のめだか
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
キーボード
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狂 人]
(生存中)
 
 
夕日坂
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[人 狼]
(生存中)
 
 
サニーサイドエッグ
ベル ◆Bell.YRX7w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鮪ちゃん
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
不譲土壌の剣
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(死 亡)
 
 
泡と羊
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
花提灯
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 146557番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
夕日坂さん「私は安全な○の中にいて相方さん頑張ってくださったのに申し訳ないです。親切に解説してくれた皆様、ありがとうございました。きちんと覚えて次に活かします。」
キーボードさん「あの発言は普通に破綻したから場をかく乱させようとしただけ(村視点キーボードは破綻しているので指示を聞く理由が何一つない)で、
夕日坂さんを吊る気は毛頭なかったです。」
キーボードさん「やっとわかった、
◆キーボード「では指定:夕日坂さん COありますか?」
たぶんこれで混乱させたんですね…」
キーボードさん「LWCOは無駄じゃなかったみたいでよかったです>リーオンさん
しかしリーオンさんは毎回発言から役が読めませんね…」
不譲土壌の剣さん「理解 ありがとう>リーオンさん」
夕日坂さん「いや、ほんと申し訳ないです」
リーオンさん「最終日は他の人の主張も相まってキーボードLWで決め打ってた・・・>不譲土壌の剣」
墜落のめだかさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
次は初日犠牲者をやってみたい・・・」
不譲土壌の剣さん「仮GMさんは村建てありがと、同村はおつかれさま
ちょっと遅めの●だったから挨拶出すの手間取るわ潜伏は下手だわですまなかった>村」
墜落のめだかさん「次回へ生かせる村になったということで良かったと思うのです」
キーボードさん「うん、それなら5人で狼2残りかつゲームが続いてるなら狐死亡が狼視点で確定するって覚えて帰ってもらえればOKですね」
墜落のめだかさん「一応確認だけど、夕日坂さん、5人時点でキーボードさん狐はシステム的にありえないよ」
キーボードさん「あー。私狐だと思い込んでたなら仕方ないですね。それなら5人の日の投票も納得です」
不譲土壌の剣さん「5>はなるほどそうかそれが妥当か
最終日はどうだった?>リーオンさん」
キーボードさん「夕日坂さんが花提灯さん吊った日にやるべきことは、仲間の花提灯さんと結託してリーオンさんを釣りに行くことでしたね。
うっかり花提灯さん釣れてしまったので、リーオンさん噛んで3人にして、狂人にPPができることを教えるのでもよかったです」
鮪ちゃんさん「では、皆様お疲れ様でした」
不譲土壌の剣さん「5> 狼狼狐?? なら即狐勝ち。
ってのはまあシステム的な(性格的にはルール)話だからね。
今回でわかっただろうしいいのではなかろうか。」
夕日坂さん「村立て同村ありがとうございました。キーボードさんを狐だと思い込んだのが駄目でしたね。」
リーオンさん「あの票の動きでキーボード−花提灯2Wの夕日坂非狼にしか見えなかった>不譲土壌の剣」
SISTERさん「ではGMさん皆さんありがとうございました」
SISTERさん「なんというか 生き残り勢は心底お疲れ様でした…
ミスしてても次に活かせればいいんじゃないでしょうか!」
サニーサイドエッグさん「ではおつおつでした」
泡と羊さん「GMさんは村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様でした」
花提灯さん「まあ次に生かそう 同村ありがとうございました!」
鮪ちゃんさん「5人日に夕日坂か花提灯投票だったのでそっからなんかシステム通り越して真実気づいたのは投票してた最中だった
なんか村陣営申し訳ない。投票指示一個違えたら勝ち拾えたのに」
墜落のめだかさん「サニーさんの結果出せないままくたばってたことにさっき気付いた」
サニーサイドエッグさん「初日夜の感じ、騙りそうだったじゃん、狼
狂人潜って2−1の真狼ー真の信用勝負展開だと狐はもう勝ち目ないし
3−1になっても狐の勝ち筋ほとんどないしね
特攻で黒当てるか霊死んでることに賭けた>夕日坂」
キーボードさん「狂人視点、リーオン●が誤爆で、花提灯真の可能性があり、さらに霊噛みで破たん占いが狼と読んでいたため、終盤かなり混乱しました」
墜落のめだかさん「村村狐狼狼
この内訳なった時点で狐勝利終了なりますので、キーボードさんは狼視点、狂人さん確定してますね」
夕日坂さん「そうか、確かに狐だったら進んで破綻はしませんよね」
キーボードさん「初心者さんなら仕方ないですね>夕日坂さん
せっかくなのでわからなかったところとか聞いて行ったら村の皆さんが解説してくれると思います」
墜落のめだかさん「2日目夜の噛みがきれっきれですわ」
花提灯さん「そうね。。。ブラフ張って泳いでるのかと思って傍観してしまったわ」
不譲土壌の剣さん「ちなみにリーオン視点どう見えてた?」
鮪ちゃんさん「だから、この死体なしって狐じゃなくて狩COだったんだよな
5日目の夕日坂の花提灯投票でなんか頭こんがらがった」
夕日坂さん「ごめんなさい相方さん」
サニーサイドエッグさん「SISTER噛んだの花提灯なんだし
キーボード狂人確定、夕日坂ー花提灯で2Wって宣言してやればよかった話だよ」
夕日坂さん「だって 狐が 初手特攻てそんな」
墜落のめだかさん「ああ、そうか、狂人さん視点サニー狐みえてなかったのね」
SISTERさん「狐の勝利条件は「狐を除いて」狼と村人が同数 >夕日坂
だから5人時点で狐がいないのが把握できる」
不譲土壌の剣さん「ばればれやんけ!!!!!!!!>2d夜」
泡と羊さん「ゲンキダシテ>夕日坂さん」
夕日坂さん「えええええええええええええ」
夕日坂さん「嘘でしょ\(^o^)/」
キーボードさん「夕日坂さん村の読みが外れましたか…」
夕日坂さん「狐?」
サニーサイドエッグさん「5人で2W生存の場合、狐がいたらそこで試合終了だよ>夕日坂」
夕日坂さん「ええ?」
夕日坂さん「え?」
鮪ちゃんさん「そうだよな、そうなったら昨日飽和するはずなんだよな」
墜落のめだかさん「どんまいやで!」
夕日坂さん「え」
花提灯さん「ちゃんと説明しなかったのごめんね。。。」
リーオンさん「おつおー」
墜落のめだかさん「お、お疲れ様でした」
サニーサイドエッグさん「おつかれさま」
キーボードさん「!?」
サニーサイドエッグさん「あー、これは狐も村もラッキー食らった」
不譲土壌の剣さん「おつかれんかー☆」
キーボードさん「お疲れさまでした」
SISTERさん「お・・・お疲れ様でした」
夕日坂さん「お疲れ様でした」
泡と羊さん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(16/03/03 00:04:39)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
鮪ちゃんさん0 票投票先 → キーボードさん
リーオンさん2 票投票先 → キーボードさん
夕日坂さん0 票投票先 → リーオンさん
キーボードさん2 票投票先 → リーオンさん
不譲土壌の剣さん「そっか噛まれてたな(メモとってない)」
SISTERさん「夕日坂ーサニー に見えてる可能性があるのか
花提灯は忘れられてる」
SISTERさん「あーそうか?」
サニーサイドエッグさん「いや、見えてないよね、霊結果」
花提灯さん「サニー吊った日に霊噛んでるから見えてないはず」
サニーサイドエッグさん「ああ、そうだよな、霊結果見えてるよな、サニーの」
不譲土壌の剣さん「夕日坂さん頑張れえええええええ」
サニーサイドエッグさん「リーオン狐は切れてないのか」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
鮪ちゃんさん0 票投票先 → キーボードさん
リーオンさん2 票投票先 → キーボードさん
夕日坂さん0 票投票先 → リーオンさん
キーボードさん2 票投票先 → リーオンさん
花提灯さん「花提灯今嘘つきになってるし」
SISTERさん「サニー狐が見えりゃそれでいいのか」
不譲土壌の剣さん「そっか サニー狐見えてるんだね」
墜落のめだかさん「サニーサイド霊結果○で破たんまでしてるし、サニー狐みえてる」
SISTERさん「花提灯を狼と把握出来てるなら絶対にないはずだけど」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
鮪ちゃんさん0 票投票先 → キーボードさん
リーオンさん2 票投票先 → キーボードさん
夕日坂さん0 票投票先 → リーオンさん
キーボードさん2 票投票先 → リーオンさん
不譲土壌の剣さん「ないと思う」
花提灯さん「狂人視点リーオン狐切れてるの?」
墜落のめだかさん「票替えして終わるかな」
サニーサイドエッグさん「夕日坂さん 0 票 投票先 → リーオンさん
かわいい・・・でも次は狂人が投票抜いて狼勝ち」
花提灯さん「あ、リーオン狐じゃねえのかwwwwおれもわかんねえやwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
鮪ちゃんさん0 票投票先 → キーボードさん
リーオンさん2 票投票先 → キーボードさん
夕日坂さん0 票投票先 → リーオンさん
キーボードさん2 票投票先 → リーオンさん
不譲土壌の剣さん「割と本気で聞いてみたい」
墜落のめだかさん「鮪さん視点もたいがいカオスだけども」
墜落のめだかさん「たぶんリーオンさん視点はシステム壊れてみえてると思う」
サニーサイドエッグさん「狐が夕日坂○にしたのは、まあオマケってとこだけど
キーボードが的確に囲えてた、狩に黒打った、そして最後のLWCOと
これ以上ない働きっぷりを見せてくれたから大満足」
鮪ちゃんさん「キーボード真進行のグレ吊りで首の皮繋がった」
キーボードさん「夕日坂さんはリーオンさんに投票するってことだけ忘れなければOKですよ」
リーオンさん「それだったら昨日終わってるんじゃないの?>鮪ちゃん」
不譲土壌の剣さん「リーオンさん視点いったいどういう世界が見えているのだろう」
花提灯さん「いやよくないか」
鮪ちゃんさん「狼の目論見は
狩人2COの時点でリーオン吊るすことなんだら」
キーボードさん「花提灯ー私で2w、占い初日ですね」
鮪ちゃんさん「狼ろうよ」
花提灯さん「いいのか」
夕日坂さん「間違えないように3度見しますね」
鮪ちゃんさん「これ破ったらどの陣営もGMがおしりぺんぺんしてくるので破らないように」
キーボードさん「占い初日っぽいから勝てると思ったんですが、狐に●ぶつけて狩人COされるとは計算外でした。特攻してくれた狂人サニーサイドエッグさんは申し訳ないです」
夕日坂さん「引き分け処理って初めてなんでちょっとどきどきします」
墜落のめだかさん「3日目の出方といい、この対応といい、狂人さんも光ってるね」
リーオンさんでもさーそれだったら花提灯は何になるの?
不譲土壌の剣さん「これで狼の価値が安泰だな」
花提灯さん「鮪の票はリーオンに振らないと」
鮪ちゃんさんリーオン⇔キーボード
 ↑     ↑
夕日坂    鮪
サニーサイドエッグさん「◆鮪ちゃんさん 「リーオンとキーボードは相互投票
夕日坂はリーオンに投票 俺はキーボード投票」
◆キーボードさん 「リーオンと私が相互しますので、夕陽坂さんはリーオンに、鮪さんは私に、それぞれ投票してください」
指示も狼勝ちへ的確すぎる」
夕日坂さん「わかりました」
キーボードさんリーオンと私が相互しますので、夕陽坂さんはリーオンに、鮪さんは私に、それぞれ投票してください
夕日坂さん「リーオンさんは真狩りだと思ったんですけど」
鮪ちゃんさんリーオンとキーボードは相互投票
夕日坂はリーオンに投票 俺はキーボード投票
サニーサイドエッグさん「本当に優秀な狂人だな」
不譲土壌の剣さん「まあリーオン狐の夕日狼キーボード狂とかそんな展開で見えてるはず
花がブラフ撒いた狩で、狼もう1wは潜伏死」
墜落のめだかさん「狂人優秀だなあ」
SISTERさん「狂人がキッチリ対応してくるのう」
夕日坂さん「キーボードさん狼はないよ」
花提灯さん「狂人頑張ってる」
鮪ちゃんさん「だろうよ」
夕日坂さん「ええ・・・」
キーボードさんLWCO リーオン狐です
夕日坂さん「キーボードさんが人外ってことしか分からない」
リーオンさん「もう本気でどうでもいいってぐらいに絶望してる件」
鮪ちゃんさん今日告発及びLWCOないなら俺吊れ
キーボードさん「よかった、この村に人外はもういなかったんだねっ」
墜落のめだかさん「どんまい、どんまいなんやで!」
花提灯さん「リーオン狐吊りワンチャンス」
夕日坂さん「これはどうすればいいんでしょう」
鮪ちゃんさん「柱CO」
鮪ちゃんさん「そういうことか」
花提灯さん「あああんんんんん」
不譲土壌の剣さん「引き分けになるねえ・・・」
墜落のめだかさん「これはやばいやつかな」
キーボードさん理由:占うところがないので。あれこれ占ったら○だったんですけどシステムのバグ?
夕日坂さん「おはようございます」
リーオンさん「【5日目】護衛先:鮪ちゃん、死体:

これどこ信じればいいのかもう分からないし
死体なし出して引き分けでもいいって思うぐらい絶望したらか
鮪ちゃん護衛させてもらうよ」
キーボードさん「占いCO リーオンさん○」
6日目の朝となりました。(16/03/02 23:55:16)
鮪ちゃんさんを狙います。 >>> 夕日坂 <<<
墜落のめだかさん「しかし鮪噛みは引き分けなる?」
キーボードさんの独り言「夕陽坂さんは狐じゃないと思う。あれは素の投票っぽい」
サニーサイドエッグさん「ここから引き分けになっても村勝ちになってもすごく後味悪いしねぇ・・・
再度PPをちゃんとやって欲しい」
鮪ちゃんさんの独り言「んー?」
鮪ちゃんさんの独り言「花提灯狂人のリーオンーキーボード?」
不譲土壌の剣さん「まあ狼が勝つことを願おう」
鮪ちゃんさんの独り言「夕日狂にかけた?」
キーボードさんの独り言「違った、花提灯さんつられてるwww」
鮪ちゃんさんの独り言「リーオンは花提灯投票一貫してるし」
鮪ちゃんさんを護衛します。 >>> リーオン <<<
墜落のめだかさん「いや、キーボード噛んでほしいけどさ
なんかLW応援しちゃいたくなってるよ」
夕日坂さんの遠吠え「狩人私護衛してることに期待して」
鮪ちゃんさんの独り言「あれ、なんか把握ミスってる?」
花提灯さん「がんばって・・・」
夕日坂さんの遠吠え「マグロ噛むしかない?」
夕日坂さんの遠吠え「マグロ?」
鮪ちゃんさんの独り言「だよな?」
夕日坂さんの遠吠え「あれでもいま4人生きてるのか」
鮪ちゃんさんの独り言「占い初日→狐特攻→狂キーボード→提灯ー夕日坂」
不譲土壌の剣さん「おつかれおおかみ」
夕日坂さんの遠吠え「でもキーボードだよね?」
リーオンさんの独り言「しかも絶望してログ取り忘れたあああああああああああ」
墜落のめだかさん「まあでも狼さん勝ちはゆるがん、、、よね?
でも狂人噛んでしまうん?」
夕日坂さんの遠吠え「どうしよう どうすればいいかわかんない」
キーボードさんの独り言「これもし平和が出たらご主人どこだろ…」
夕日坂さんの遠吠え「うわ 間違えてたらごめんなさい」
キーボードさんの独り言「占いCO 花提灯さん○」
夕日坂さんの遠吠え「キーボード噛むしかない??」
鮪ちゃんさんの独り言「ん、どういうことこれ?」
墜落のめだかさん「これはむしろ大混乱ですねぇ」
リーオンさんの独り言「もうこれどこ信じればいいの?」
キーボードさんの独り言「花提灯さんが狼なんだろうなと思ってましたが、花提灯狐のLWまである?」
夕日坂さんの遠吠え「あれ、これ詰んでる?」
泡と羊さん「まあそういうこともありますよ」
不譲土壌の剣さん「割とそうかもしれないね
5>で2w1fなら狐勝ちってのをわかってないのかも」
鮪ちゃんさんの独り言「あれ、なんか間違ってる?」
夕日坂さんの遠吠え「でもキーボード私吊るつもりだよね?」
SISTERさん「おお?」
墜落のめだかさん「どんまいやで!どんまい……」
鮪ちゃんさんの独り言「・・・ん?」
夕日坂さんの遠吠え「わかんない どうしよう 間違えてる?」
鮪ちゃんさんの独り言「あれ?」
キーボードさんの独り言「あれ?PPじゃないの?」
花提灯さん「相方ああああああああああああ」
鮪ちゃんさんの独り言「んー?」
夕日坂さんの遠吠え「どうしよう 真狩り吊ってたらおうどん ですよね?」
鮪ちゃんさんの独り言「ん?」
サニーサイドエッグさん「何やってんの?」
墜落のめだかさん「え?」
5日目の夜となりました。(16/03/02 23:50:16)
花提灯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
花提灯さん3 票投票先 → リーオンさん
鮪ちゃんさん0 票投票先 → 花提灯さん
リーオンさん2 票投票先 → 花提灯さん
夕日坂さん0 票投票先 → 花提灯さん
キーボードさん0 票投票先 → リーオンさん
墜落のめだかさん「まあさすがに引き分けにはならんやろなあ(フラグ建設)」
サニーサイドエッグさん「まさか、2W残りの5人日だと、キーボード狐はないってのを理解してないのか」
不譲土壌の剣さん「引き分けにならないかなああああああああ」
墜落のめだかさん「ひっきわけ!ひっきわけ!(願望)」
泡と羊さん「??」
不譲土壌の剣さん「まあいいや」
不譲土壌の剣さん「んー?」
サニーサイドエッグさん「一体何をしているのか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
花提灯さん2 票投票先 → リーオンさん
鮪ちゃんさん0 票投票先 → 花提灯さん
リーオンさん2 票投票先 → 花提灯さん
夕日坂さん0 票投票先 → キーボードさん
キーボードさん1 票投票先 → リーオンさん
墜落のめだかさん「ど、どんまい!」
SISTERさん「ひっきわけ!ひっきわけ!」
墜落のめだかさん「狼の噛みが強かったよ」
不譲土壌の剣さん「わろた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
花提灯さん2 票投票先 → リーオンさん
鮪ちゃんさん0 票投票先 → 花提灯さん
リーオンさん2 票投票先 → 花提灯さん
夕日坂さん0 票投票先 → キーボードさん
キーボードさん1 票投票先 → リーオンさん
SISTERさん「どの日の吊りを見ても勝てというのがちょっと酷だ」
墜落のめだかさん「まあさすがに花提灯さん狼はわかるでしょうし、リーオンさん吊れそうですね」
不譲土壌の剣さん「やっぱ狐が役に出ると狼が勝ちやすいなあ」
サニーサイドエッグさん「狐の特攻を見事に完勝譜の材料にした狼陣営のラストなんだから美しくサクッといってくれ」
墜落のめだかさん「狂人はどこが狼か分かってるのかな?」
夕日坂さん「キーボードさんは狼じゃないよね 破綻●出すわけないし」
キーボードさん「正直に今日も狩人COしているところと、リーオンさんが抵抗してないところ見ると、リーオンさんが真ですね。リーオンさんに入れます」
鮪ちゃんさん「夕日坂さんの態度があざとい」
夕日坂さん「真占いいなかったってこと?」
鮪ちゃんさん「なんか変換できなくて卑猥だし」
不譲土壌の剣さん「ここで沈黙で夕日吊りにならないかな」
花提灯さん「リーオンだよ」
鮪ちゃんさん「花長ちんさんでいいですよ>キーボード」
墜落のめだかさん「これは花提灯さん、きっちりCOして指示した方がいい場面っぽいですかね」
不譲土壌の剣さん「結果騙り恐れてるのかもだけどまあキーボード破綻してるしなあ」
キーボードさん「花提灯さん、どこ吊ります?」
SISTERさん「それでもキーボードなら… キーボードなら占いで結果を騙ってくれる…!」
キーボードさん「あ。相方生きてるのが本当なら狼陣営の勝利ですね」
鮪ちゃんさん「花提灯でよいでしょう」
サニーサイドエッグさん「狼はよPPしてくれよ」
夕日坂さん「どうしてキーボードさんが指定するんですか?破綻してますよね」
夕日坂さん「今日どこ吊るんですか?キーボードさんですか?」
墜落のめだかさん「狼視点、キーボード狂人確定なんだよなあ」
鮪ちゃんさん「飽和するじゃん」
キーボードさんでは指定:夕日坂さん COありますか?
鮪ちゃんさん「ちゃうわ、すまん」
鮪ちゃんさん「キーボードが狂人とは限らないのよ?」
キーボードさん「あ、そうなんです?>花提灯さん」
鮪ちゃんさん「でもさーいいの?>狼陣営」
夕日坂さん「ちょっとまってどういうこと」
花提灯さん「相方生きてるから安心していれてくれ>キーボード」
夕日坂さん「あれ これ占い偽じゃん」
夕日坂さん「おはようございます」
花提灯さん「狩COは下策だった模様」
鮪ちゃんさん「初日占いの狐特攻か、そりゃきちぃや」
不譲土壌の剣さん「おつかれさま」
キーボードさん「では粛々とリーオンさんを吊りましょうか」
SISTERさん「お疲れ様でした」
SISTERさん「それか。夕日坂が怪しいっていうのは間違ってなかったんだな」
リーオンさん「【4日目】護衛先:夕日坂、死体:

俺からしたらどこも信じることができないところだね
でもかろうじて言えば夕日坂はあまり狐っぽくないし
昨日言った通りキーボード‐花提灯2Wでみてるから
村と信じてここを護衛するよ」
花提灯さん「リーオンに投票頼むぞ」
鮪ちゃんさん「おま」
キーボードさん「理由…いりますか?」
花提灯さん「おはよう」
墜落のめだかさん「おつかれさまです
PPか」
キーボードさん「占いCO SISTERさん●」
5日目の朝となりました。(16/03/02 23:41:58)
SISTERさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SISTERさんを狙います。 >>> 花提灯 <<<
鮪ちゃんさんの独り言「リーオンーサニーくらいでないと多分霊噛みの意味ねぇよな」
キーボードさんの独り言「夕日さん鮪さんが村なのを祈って最終日」
墜落のめだかさん「狼的にはキーボード噛んで最終日にかけるか、狐吊れにかけてキーボード以外噛んで勝ち目指すかですね」
SISTERさんの独り言「あーそれの場合無理かなあほぼ…」
SISTERさんの独り言「かつ、キーボード偽の場合最も濃厚」
SISTERさんの独り言「キーボードー花提灯が現状最悪」
花提灯さんの遠吠え「そうするか」
夕日坂さんの遠吠え「狐?」
夕日坂さんを護衛します。 >>> リーオン <<<
夕日坂さんの遠吠え「SISTARかみ?」
キーボードさんの独り言「狐囲ってたら最悪です」
花提灯さんの遠吠え「噛み通ったら負けるか」
キーボードさんの独り言「占い初日のはずなのに占いと同じかそれ以下の結果を出してしまう狂人 とは」
夕日坂さんの遠吠え「狐噛んだらまずい?」
不譲土壌の剣さん「あー狼としては最悪の指示の出され方されてるんだね、無意識だろうけど」
SISTERさんの独り言「噛まれたってなんだ ●出された場合」
花提灯さんの遠吠え「噛み通っても引き分けだからそれでいいかなぁ
あるいは狂人にかける」
SISTERさんの独り言「キーボードに噛まれた場合の対策を 考えておきましょうか」
鮪ちゃんさんの独り言「霊能噛む意味ってなんだったんだろうなぁ」
夕日坂さんの遠吠え「今日の噛みは私護衛なので通るはずですよね・・・?」
キーボードさんの独り言「コレたぶん、霊能噛まれてるところをみるとサニーサイドさんご主人だったんでしょうね…」
墜落のめだかさん「co状況的にはサニー狐・キーボード狂人目だけど、逆目も十分ありえるし」
サニーサイドエッグさん「逆にキーボード狐のほうを強めで見てる様子>堕落のめだか」
SISTERさんの独り言「鮪噛みよりはGJ?」
墜落のめだかさん「狼さんはキーボード狂人決め打ってるのかな?」
SISTERさんの独り言「やっぱ10発言以下って無理だわ 4日目まで持っただけでも許して欲しい」
夕日坂さんの遠吠え「え、どうすればいんでしょ;;」
キーボードさんの独り言「SISTER●で狂アピしましょうかね。」
不譲土壌の剣さん「おつかれさま」
墜落のめだかさん「おつかれさまです」
夕日坂さんの遠吠え「パステルの方だったことに素で気づきませんでした まずかったかな」
キーボードさんの独り言「さて、リーオンさんご主人が現実になりそうで生きてるのがつらいです」
花提灯さんの遠吠え「衝動的にCOしたらキーボード噛めなくなっちゃったまずい><」
パステルくんさん「お疲れ様」
不譲土壌の剣さん「ほぼ負けが狂→狩●の露出により確定負けになった感」
4日目の夜となりました。(16/03/02 23:37:58)
パステルくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
花提灯さん0 票投票先 → パステルくんさん
鮪ちゃんさん0 票投票先 → パステルくんさん
リーオンさん0 票投票先 → パステルくんさん
SISTERさん2 票投票先 → パステルくんさん
夕日坂さん0 票投票先 → SISTERさん
キーボードさん0 票投票先 → パステルくんさん
パステルくんさん5 票投票先 → SISTERさん
SISTERさん「だからパステルにcOあるわけないだろ」
花提灯さん「謎」
SISTERさん「初日に死んでる可能性も勿論アリ」
キーボードさんCOなし言ってるSISTERさん吊りで
鮪ちゃんさん「俺はパステルいくわ」
リーオンさん「まー変なこと言っちゃったけどキーボード−花提灯で2Wが本線だよ」
花提灯さん「初日に死んだのかな」
SISTERさん「正直どっちでもいいです。
狩人に1Wだしグレーは占いで潰せる 今日の吊りがどっちであろうと恐らく勝てます
銃殺出たなら分かりやすい程度です」
パステルくんさん「人気投票でいいです 死んで欲しい方に入れろ」
鮪ちゃんさん「ここでCOなし言うのに?
つーかお前がすべきことっていまそれ?>リーオン」
夕日坂さん「どっち吊ればいいんですか?」
キーボードさん「マジか…しかたない、予告票入れます>SISTER」
花提灯さん「でも狐候補がいなそう」
SISTERさん「パステルくんだってCOなしみたいなもんでしょう>鮪
狩人なら追加で出て当然の場面なんだから」
鮪ちゃんさん「シスターー狩候補の布陣じゃないなぁこれ」
パステルくんさん「夕日坂狂人ならサニーサイドアップ狐になるぞ
そもそも、夕日坂狂人想定で2w残り危惧するなら●か占い吊り主張だろ」
リーオンさん「俺からしたら狼や狐も十分あり得る位置なんだよね>SISTER」
鮪ちゃんさん「シスターがCOなし言ってるのがむむむーなんだよなぁ」
SISTERさん「サニーサイドの○はもういない>占い
俺かパステルでのこった方があなたのラスグレです。」
キーボードさん「サニーサイドエッグのことです>鮪ちゃんさん」
鮪ちゃんさん「じゃあ護衛場所を俺に変えとけ」
花提灯さん「ああSISTERも残ってたのか」
夕日坂さん「私狂だとサニーさんは何?って話になるんですが」
鮪ちゃんさん「サニーサードとか誰だよ」
SISTERさん「それだけは意見が合うようですね>リーオン
なんか夕日坂狂ありそうでちょっと嫌です」
サニーサイドエッグさん「リーオンはキーボード護衛しないから
キーボード噛んで狂か狐か確認できるわけだもんなあ」
鮪ちゃんさん「パステルとシスター比べるなら狼目狙うならシスターだったけど
この噛みならパステルかな」
パステルくんさん「狩人COした人以外からグレーどちらか吊りでいいです」
夕日坂さん「グレーってパステルさんしかいませんよね?あ、SISTARさんもか」
キーボードさん花提灯→キーボード護衛
リーオン→夕陽坂護衛
でグレー釣り、私は明日サニーサードの○を占います
リーオンさん「正直夕日坂も信用できるか分からないんだよね」
SISTERさん「して、その場合どこが噛まれると>鮪」
花提灯さん「パステルくんが相方濃い位置になるんだけど」
パステルくんさん「じゃあグレー吊り」
鮪ちゃんさん「リーオン狼で霊噛みなんざぬるい噛みしねぇだろ
サニーーリーオンの場合噛まれるのは剣の位置じゃない」
SISTERさん先に言いますがCOはないですよ
キーボードさん「あー、リーオンさんが狩人COしてくるなら、護衛指示して明日にしましょう」
墜落のめだかさん「これは狼圧倒的だね
さすがに届かない」
SISTERさん「お、いいですね」
花提灯さん「もうグレー狭いし出ていいよね」
夕日坂さん「これってどういう進行になるんでしょう」
SISTERさん「堕落噛みで殆どキーボード真だとは思うんですが
今度サニーサイドエッグが狼の可能性が出てきます 手放しで吊れない」
鮪ちゃんさん「ほほう」
夕日坂さん「対抗出るのか」
リーオンさん「多分だけど不譲土壌の剣で真抜かれたんじゃないかな」
墜落のめだかさん「お疲れ様です」
パステルくんさん「ゴミ処理して次の日行きましょう リーオン吊りで」
花提灯さん狩人日記 【護衛】(死体)
-----------------------------------
1日目【初日犠牲者】(初日犠牲者)

最近暖かくなってきたけどいかがお過ごしでしょうか
桜のつぼみが膨らんできた季節ですね
-----------------------------------
2日目【サニーサイドエッグ】(不譲土壌の剣)

サニーサイドエッグにマジレスすると目玉焼きはサニーサイドアップです
今日コメントできるのはそれだけです
-----------------------------------
3日目【キーボード】()

昨日ラインつないでたのは噛みよけブラフだから^^;;
目玉焼きは焦げてしまったのね…鉄板フライパンキーボード護衛
-----------------------------------
4日目【】()


-----------------------------------
5日目【】()


-----------------------------------
鮪ちゃんさん対抗を募集しましょう
キーボードさんリーオンさん釣りはちょっと待ってください、LWの可能性があります
サニーサイドエッグさん「狼視点で完勝譜できたわ」
鮪ちゃんさん「んー…人外は納得なんだけど●ではないんだよなぁ多分」
リーオンさんニコル担当が納得できない狩人日記

【1日目】護衛先:出来ないよ、死体:初日

狩人だね〜
顔が怖いって言われるけどそんな言葉にめげずに頑張らせてもらうよ
だから初手吊りと最終日SGは勘弁頼むよ〜

【2日目】護衛先:サニーサイドエッグ、死体:不譲土壌の剣

すがすがしいまでの黒進行だね
ここは真偽問わずに占いしか守るところがないね
変態護衛なんて狼の狐誤認が怖いからね〜

【3日目】護衛先:キーボード、死体:

占い目の挨拶位置が噛まれて2−1で収まるのが不安だけど
キーボード偽は霊噛まれたら考える程度でいいかなって感じがするから
キーボードを護衛させてもらうよ
SISTERさん対抗狩人いるなら出てください
花提灯さん「2W残り本線
SISTER パステルくん リーオン

挨拶の遅かった不譲を噛むとするなら一匹はよく見えてる位置にいるだろう
SISTERかな パステルくんも伸びてきたからあり得る位置だけど」
墜落のめだかさん「狼の噛み強いな」
キーボードさん「霊能噛まれはちょっと困りますね」
不譲土壌の剣さん「おつかれいのう」
墜落のめだかさん「おう、これは予想外!」
鮪ちゃんさんシスター リーオン パステル 花提灯を見比べる作業
狼狙うならシスター>花提灯
霊噛みこないかつ結果●の場合はシスターは狼候補筆頭
とにかく処理して欲しい位置はリーオン1択
パステルが仮に特攻から生き延びる方針の狼だったらかなり厄介な位置だけど、安易にステってるからって理由じゃ吊れない
リーオンさん狩人COさせてもらうよ
キーボードさん◆リーオン「占いは理由面白いうえきちんと個人特定できるから真っぽいね」
◆リーオン「それじゃーサニーサイドエッグ吊ろうか」
2日目と3日目で、破たん占いへの評価があまりにもコロっと変わりすぎる気がします。
自分が釣れなければなんでもいい役職=人外じゃないかと思いました。
SISTERさん「あーよくないですね」
夕日坂さん「おはようございます」
花提灯さん「おはよう」
鮪ちゃんさん「ぴちっぴぴっちちちち・・・うおぇ」
キーボードさん「占いCO リーオンさん●」
リーオンさん「おはよ〜」
4日目の朝となりました。(16/03/02 23:30:56)
墜落のめだかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
墜落のめだかさんを狙います。 >>> 夕日坂 <<<
鮪ちゃんさんの独り言「ぴちっぴぴっちちちち・・・うおぇ」
キーボードさんの独り言「リーオンさんLWだけは困る…」
SISTERさんの独り言「サニーサイドの色を見る為にも確実に霊結果は見せて欲しい」
泡と羊さん「お疲れ様でした」
リーオンさんの独り言「明日完グレだったら狩COしてよさそうな場面だね」
SISTERさんの独り言「夕日坂がなんか凄く怪しいんだけど 狂あるか?」
キーボードさんの独り言「リーオンさんに●をぶつけてしまって大丈夫なのか悩みますが、狼特攻でも狐特攻でも、村を減らせば問題ないですね」
墜落のめだかさんの独り言「問題はきっつねーなんすよね、、、」
キーボードさんの独り言「コレ、狐特攻なんですかね」
不譲土壌の剣さん「おつかれこんこん」
墜落のめだかさんの独り言「狼は花とリーオン吊れば1Wはいけると思うんですが」
花提灯さんの遠吠え「キーボード狐だったら明日噛んでおいて◎の相方がごり押しで吊るか
俺が柱するかかな」
不譲土壌の剣さん「◆リーオンさんの独り言 「不譲土壌の剣の動きって占いよりは狩狐の動きに見えるんだけどなー」
残念ながら占いですずびばぜん」
夕日坂さんの遠吠え「墜落のめだか100噛み」
夕日坂さんの遠吠え「わかりました 占い護衛入っていそうですしね」
リーオンさんの独り言「不譲土壌の剣の動きって占いよりは狩狐の動きに見えるんだけどなー」
花提灯さんの遠吠え「霊能噛みがいいかな 噛めたら相方にグレー指定してもらう感じで」
夕日坂さんの遠吠え「どこ噛めばいいんでしょう」
墜落のめだかさんの独り言「指定候補
花提灯>リーオン>?」
キーボードさんを護衛します。 >>> リーオン <<<
不譲土壌の剣さん「まあキーボード噛みが色々安定しそう」
夕日坂さんの遠吠え「特攻したのは狂で、キーボードが狐だと思っています」
墜落のめだかさんの独り言「ここは私噛みでくるでしょうかねぇ
もしくは不譲で狩人みる噛みか」
SISTERさんの独り言「あるなら狂」
夕日坂さんの遠吠え「○で噛まれないと浮くので無能っぽく振る舞いたいですがどうでしょうか」
花提灯さんの遠吠え「特攻したの狐だと思う?」
サニーサイドエッグさん「狼視点で笑えることになってますね」
夕日坂さんの遠吠え「狐さんに囲われてしまったんでしょうか」
墜落のめだかさんの独り言「これは知ってたレベル」
サニーサイドエッグさん「おつかれさまでした」
SISTERさんの独り言「◆キーボード 「あ、ライン切れた。じゃあ私が真でいいですね。」」
3日目の夜となりました。(16/03/02 23:25:55)
サニーサイドエッグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
花提灯さん0 票投票先 → サニーサイドエッグさん
鮪ちゃんさん0 票投票先 → サニーサイドエッグさん
リーオンさん1 票投票先 → サニーサイドエッグさん
SISTERさん0 票投票先 → サニーサイドエッグさん
夕日坂さん0 票投票先 → サニーサイドエッグさん
墜落のめだかさん0 票投票先 → サニーサイドエッグさん
サニーサイドエッグさん8 票投票先 → リーオンさん
キーボードさん0 票投票先 → サニーサイドエッグさん
パステルくんさん0 票投票先 → サニーサイドエッグさん
不譲土壌の剣さん「狼がキーボードを狐と誤認して告発でもしない限り勝機がないレベルの追い込まれ具合、やっぱ潜伏下手すぎる…」
鮪ちゃんさん「釣りたいけど」
サニーサイドエッグさん「ああ、霊乗っ取られたんですか・・・負けですね・・・」
リーオンさん「パステルくんは明日吊ればいいよ」
鮪ちゃんさん「リーオンは多分非狼位置
噛みと初日の態度がかみあってない」
墜落のめだかさん「サニーサイドエッグさん 「ねえ、ちょっと聞いてます?>堕落のめだかさん」

きいてるきいてる(ハナホジー)」
花提灯さん「こういうこと言いたくないけどおはステは非推奨やで」
夕日坂さん「吊られる人外に議論割く必要ありますかね」
リーオンさん「噛みが占い狙いのそれだしサニーは狂かあって狐ってところだね」
鮪ちゃんさん「鼻提灯と意見がずれるなぁ」
SISTERさん「サニーサイドエッグ狼であってほしい 推理に納得ができるから
明日以降の指示役は万全を期すなら夕日坂にお願いする事になると思います」
サニーサイドエッグさん「ねえ、ちょっと聞いてます?>堕落のめだかさん」
キーボードさん「サニーサイド吊って呪殺狙いワンチャンも考えましたが、やはり確定人外は吊って処分するべきですね。」
花提灯さん「だったらサニーは非狼目かな」
鮪ちゃんさん「こんだけ発言できる子なら多分これブラフだったなパステルの初日は」
サニーサイドエッグさん「多分、挨拶遅めの位置が怪しいと思うんですよ
狂人とかはそこに混じってるかと」
墜落のめだかさん「不譲噛みは狩人or狐狙いの噛みです
どちらかというと狐さがして噛んでるとみますね」
泡と羊さん「あもしかしてこれつり余裕ない感じですね じゃあ狼勝ちですね‥」
花提灯さん「噛み的には挨拶遅い占い位置を狙ってるのな
だとしたら追加することを目論んでいたか?」
キーボードさん「対抗は狂狐狼なんでもありです。でも特攻を12村の狂がやるかというとちょっと考えづらいきがする。」
鮪ちゃんさん「俺なら安易に潜伏狙うならパステル噛みそう>キーボード」
SISTERさん「占い狙いとしては十分あり得るんじゃないですか?>鮪ちゃん
挨拶ワースト3位ですし 発言も何か伏せてる感マックスでしたし」
夕日坂さん「どこらへんが役持ちっぽかったんですか?ただ発言稼いでいるだけに見えましたけど>リーオン」
パステルくんさん「奇数だしライン切れを残す理由ないです
ぶっちゃけこの形になるなら占い噛まれてくれたほうが楽まである
破綻占い吊って様子みたいですね」
サニーサイドエッグさん「はい?占いですよ?>堕落のめだかさん」
リーオンさん「ただ不譲土壌の剣噛まれるのがどうもなーって感じがする
なんというか役もち狙いの噛みだしさー」
不譲土壌の剣さん「【3d理由】
SISTER→3発言目が取りようによるから後回し リーオン→霊目の役持ち目
パステルくん→ブラフだといいね 墜落のめだか→やる気の出しようが村じゃないかな
キーボード→推理が早いが少し見えすぎてるか? 微役 夕日坂→6発言目以外村目
花提灯→まあ村じゃないかなあ村だといいなあくらい
優先順位:狼>村>狐狂狩霊 なので、シスターと夕日の2択で夕日は明日の反応見たいしシスターで(5行)」
鮪ちゃんさん「剣の挨拶位置で噛むのは少しおかしいなぁこれ
占い狙いよりかは狩狙い臭いような気がする」
SISTERさん「ああ違う不譲土壌って詩人だった位置か」
キーボードさん「今日の噛みはRP勢でしたか。潜伏占い狙いで噛んだんですかね。」
墜落のめだかさんうん、吊り縄余裕ないし、やっぱサニーサイドエッグ吊ります
サニーサイドエッグさん「あとグレーどこですか?
不譲土壌の剣さんは死んでますね」
SISTERさん「パステルくんが狼じゃないなら狼特攻も見る って感じですかね挨拶位置を見るなら
狼が騙ってきそうだったのは間違いないと思うんです」
パステルくんさん「確実に白人外特攻」
夕日坂さん「私占われたのか まあ遺言投票が活かされたのかな 怪しく見えてすまない」
花提灯さん「て○貰ってる^p^」
不譲土壌の剣さん「狐が吊れちゃうからねどうしても」
鮪ちゃんさん「吊れても狂っつか吊れても○人外かな>夕日坂」
墜落のめだかさん「ああ、ごめん、一手残してグレー吊りもあるのか
でも冒険だなあ」
泡と羊さん「確かに狼つれなそうですね この展開だと」
サニーサイドエッグさん「そうですねえ、夕日坂さんは村だったので、狼はパステルさんかキーボードさんあたりじゃないです?」
花提灯さん「なんでそう思うの?吠えは多い方だったけど>夕日坂」
キーボードさん「鮪ちゃんさんが溶けていないのが若干切ないですが、切り替えて人外狙っていきますね」
SISTERさん「夕日坂が狐筆頭候補だったんですが見事に2○になってしまいました。
不譲土壌は辿りついてない位置だったんですがたぶん村目だったのでしょう。
サニーサイドエッグを吊って次へ」
鮪ちゃんさん「んー狼特攻切るなら狂よか狐かなぁ」
墜落のめだかさん「ほぼ狂特攻とみてます
理由はグレーの発言の雰囲気で」
花提灯さん「結構意外な展開」
パステルくんさん「ぽにゅ」
不譲土壌の剣さん「おつかれさまでした」
夕日坂さん「でもこれ吊れても狂ですよね」
リーオンさん「それじゃーサニーサイドエッグ吊ろうか」
不譲土壌の剣さん「狼勝ちかな」
鮪ちゃんさん「そこから霊が出てくるならありがたいですね」
キーボードさん「あ、ライン切れた。じゃあ私が真でいいですね。」
SISTERさん「ほーほー特攻なのかあの感じで」
泡と羊さん「お疲れ様でした きついですね」
鮪ちゃんさんパステル噛まれたら出てる占いは偽でしょうよ
真面目に考察してるキーボードちゃんは可愛いので放置したい
以下返信しときます
◆花提灯
「潜りそうだから真だったってこと?意図がよく分からん>鮪ちゃん」
別に真確定とは言ってないですよ。あるなら真の●引きか狐特攻臭いかなという印象
わかめてセオリー的には狼騙って狂人は潜りそうな吠えでしたし狂の特攻は薄いかなって思いました。言葉不足ですまんかった

あんまり積極的に吊りたい位置は正直ないです
パステルがなにもCOしなければ残す価値はなし
グレーなら早期に擦り寄り見せたリーオン 肩肘張ってるめだかあたりが狙い目でしょうよぴっちぴちぴちぴちぴちぴち…ぺっ!!!
夕日坂さん「なにこれ増えた」
墜落のめだかさん指定:サニーサイドエッグ
キーボードさん理由1 安定と様子見の右占いです
理由2 ◆鮪ちゃん「12吠えならあんまり狂人特攻はないかな。潜伏しそうだし
真●or狐特攻>狼特攻でみときます」
少なくとも、狂特攻か狐特攻か狼特攻なんですよね。●の反応的に。
霊結果が●なら狼の身内切りの線もありますが、狂人特攻をナチュラルに消去しているのが違和感でした。
サニーサイドエッグさん「理由は身内票もあるかなってのと
グレー精査を勧めてきたところが狂人ではなさそうだったからです
◆夕日坂さん 「サニーさんは出てる狼さん殴るよりグレー精査した方がいいんじゃないですか」」
不譲土壌の剣さん「あーあ」
SISTERさん「おはよう」
リーオンさん「おはよ〜」
花提灯さん「おはよう」
鮪ちゃんさん「ぴーちぴちぴち…ぺぺぺぺ!!」
夕日坂さん「おはようございます」
サニーサイドエッグさん「占い 夕日坂○」
キーボードさん「潜伏占いCO 夕日坂さん○ 鮪ちゃんさん○」
不譲土壌の剣さん「占いCO 鮪ちゃん○SISTER○」
墜落のめだかさん「霊能co 泡と羊○」
3日目の朝となりました。(16/03/02 23:18:59)
不譲土壌の剣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不譲土壌の剣さんを狙います。 >>> 夕日坂 <<<
鮪ちゃんさんの独り言「ぴーちぴちぴち…ぺぺぺぺ!!」
サニーサイドエッグさんの念話「不譲土壌の剣を指定したい」
キーボードさんの独り言「ムリこれ、キーボード的な意味で」
サニーサイドエッグさんの念話「まあ破綻したら大人しく死のう」
SISTERさんを占います。 >>> 不譲土壌の剣 <<<
墜落のめだかさんの独り言「久しぶりに●特攻みたわ」
サニーサイドエッグさんの念話「占い 夕日坂○」
墜落のめだかさんの独り言
指定候補
花提灯>鮪>不譲

キーボードは村おきします」
夕日坂さんの遠吠え「はーい」
花提灯さんの遠吠え「占いCO厳しそうだったら潜伏でもいいかな
噛みは100ぐらいにしてもらってもいい?日記書いてる 不浄でおk」
墜落のめだかさんの独り言「こういうときって、狼さんってかなり占いにすり寄る傾向あるんじゃないかと勝手に思ってます
つまり、泡と羊を●もしくは言及ないあたりが狼じゃないかと」
夕日坂さんの遠吠え「じゃあそのまま潜伏でいきます」
サニーサイドエッグさんを護衛します。 >>> リーオン <<<
サニーサイドエッグさんの念話「これは醤油派の陰謀だ!!俺はソースをかける!!」
夕日坂さんの遠吠え「不譲土壌の剣噛みたいですね」
サニーサイドエッグさんの念話「目玉焼きに使用する主な調味料 ※Wikipediaより抜粋
1.(54%) - 醤油
2.(16%) - 塩
3.(13%) - ソース」
花提灯さんの遠吠え「霊能COするなら占いCOした方がいいと思う」
キーボードさんの独り言「真の●か、狐の特攻か…?前者っぽいですね…」
墜落のめだかさんの独り言「確か狼特攻がとかのたまってたとこいたね」
夕日坂さんの遠吠え「不譲土壌の剣の発言の適当さは役持ちっぽいなと思いました。とコピペ用意してました」
サニーサイドエッグさんの念話「南無です」
夕日坂さんの遠吠え「遺言投票で睨まれてますし」
墜落のめだかさんの独り言「泡と羊さんには大変申し訳ないが」
花提灯さんの遠吠え「キーボード、不浄、パステルあたりが遅れてる位置だけど、不浄噛みがいいかな?どう思う?」
夕日坂さんの遠吠え「これ私が霊能COしてラインつなげた方がいいんでしょうか」
泡と羊さん「久々に参加したら速攻でこれですよ」
墜落のめだかさんの独り言「面白い展開やんけ!」
2日目の夜となりました。(16/03/02 23:13:56)
泡と羊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
花提灯さん0 票投票先 → 泡と羊さん
鮪ちゃんさん0 票投票先 → 泡と羊さん
リーオンさん0 票投票先 → 泡と羊さん
不譲土壌の剣さん0 票投票先 → 泡と羊さん
SISTERさん0 票投票先 → 泡と羊さん
夕日坂さん1 票投票先 → 泡と羊さん
墜落のめだかさん0 票投票先 → 泡と羊さん
サニーサイドエッグさん0 票投票先 → 泡と羊さん
泡と羊さん10 票投票先 → 夕日坂さん
キーボードさん0 票投票先 → 泡と羊さん
パステルくんさん0 票投票先 → 泡と羊さん
花提灯さん「潜りそうだから真だったってこと?意図がよく分からん>鮪ちゃん」
鮪ちゃんさん「噛み時間はそこまで参考にはしてない。私は。>めだか」
サニーサイドエッグさん「そうですね、でも下手につっかかって狩とか霊が透けても嫌ですし
精査は夜にするつもりですよ>夕日坂さん」
夕日坂さん「狐特攻はさすがにないよな」
キーボードさん「吊るのが惜しい気はしますが、とりあえず吊っちゃいます。>泡と羊さん」
鮪ちゃんさん「キーボードさんはとてもかわいいので村認定したいなぁ」
夕日坂さん「サニーさんは出てる狼さん殴るよりグレー精査した方がいいんじゃないですか」
墜落のめだかさん「鮪ちゃんさん 「吠え的に潜りそうだったからでQED>めだか」

吠え的に?噛み時間的にではなくですか」
リーオンさん「霊能が潜ったまま噛まれようが占い生きてたら何とかなるんじゃないの>夕日坂」
不譲土壌の剣さん「意中の儚さに負けず目をそらさずにゆけ」
泡と羊さん「◆キーボードさん 「泡と羊さんはCOなし言うのが光の速さだったので村でみたいですね」もっとほめていいよ」
花提灯さん「もう挨拶位置だけで殴るのはやらないからやめた方がいいと思うよ
初心者村だし>泡と羊」
サニーサイドエッグさん「ちょっと勘違いでいきなり狼当てちゃったので、かわいそうだなと>堕落のめだかさん」
SISTERさん「曲名だしその曲名をつけた人がソープとシープをかけてるでFAだと思います
すごく納得しました」
鮪ちゃんさん「吠え的に潜りそうだったからでQED>めだか」
泡と羊さん「今日は私吊っていいけど余裕ないからなとだけ言っとく
グレーの怪しいとこ探して投票しときます」
不譲土壌の剣さん「だからこそ今変わらなければ」
キーボードさん「泡と羊さんはCOなし言うのが光の速さだったので村でみたいですね」
鮪ちゃんさん「都合がいいではなくユニークな理由だったら個人的に面白い
それで真に繋がるかとかは置いといて。堅苦しいだけのシステムゲーはノーサンキューです>不譲土壌の剣」
墜落のめだかさん「花提灯さん 「でも黒出るなら狼特攻は考えにくいし、おそらく真の引きかなって感じ」

狂人特攻は考えに入れない感じです?」
リーオンさん「その曲名つけた人がソープとシープ掛けたパターンを見逃してるよ>泡と羊」
花提灯さん「霊能が出なかっただけさっきよりマシ」
SISTERさん「理由で個人特定できるんだったらいくらでも真目になれると思うんですよね
左右だって十分左右特定材料になるんですし
●を出してる事自体が真目だとか、発言が真目だとかそういうのなら納得できるんですが」
夕日坂さん「とりあえず、役職は噛まれないように発言頑張れば村勝ち濃厚です」
不譲土壌の剣さん「望むことのジレンマ胸が痛いよ」
サニーサイドエッグさん「霊能さんは明日出てきてください、今日は伏せましょう」
泡と羊さん「個人的な意見をいうと村の挨拶より遅い●出しが信じられるかって話よね
狂>狼>狐ぐらいかな」
墜落のめだかさん「まあ気にするな、あなた視点狼に対して遠慮することはないぞ
>サニー」
不譲土壌の剣さん「望まれる価値(勝ち)ばかり考えすぎて」
花提灯さん「でも黒出るなら狼特攻は考えにくいし、おそらく真の引きかなって感じ」
キーボードさん「噛みが早かったので、サニーサイドエッグさんは非狼なんじゃないですかね。狼なら噛んで即COできそう」
夕日坂さん「霊能潜って占い護衛 で済めばいいんですが」
リーオンさん「占いは理由面白いうえきちんと個人特定できるから真っぽいね」
不譲土壌の剣さん「都合のよい理由なんてあるのだろうか?」
サニーサイドエッグさん「歌名でしたか・・・それは申し訳ない>泡と羊さん」
花提灯さん「元気出して!!!!!!!!!!>リーオン」
鮪ちゃんさん「12吠えならあんまり狂人特攻はないかな。潜伏しそうだし
真●or狐特攻>狼特攻でみときます」
夕日坂さん「噛みだけで判断するなら狂人が出てきそうで、吠えだと狼が出てきそうかと」
墜落のめだかさん「花提灯さん 「いや少なくはなかったと思うが>堕落」

真面目な突っ込みに私、赤面です」
泡と羊さん「COなし言ったけどもう一回いうとCOなし」
不譲土壌の剣さん「生まれたことにすべて 人が求める」
キーボードさん「安心してください、キーボードの不調は言い訳にしませんよ」
花提灯さん「いや少なくはなかったと思うが>堕落」
夕日坂さん「CO有無は?」
墜落のめだかさん「その占い理由は好きです」
リーオンさん「なんか今日やることすぐ終わっちゃったね」
サニーサイドエッグさん「黒を吊りましょう!!」
キーボードさん「新しいキーボドがタイプしにくい不具合」
泡と羊さん「◆サニーサイドエッグさん 「理由はソープとシープ掛けてるのが上手いと思ったから!」
残念ながら曲名だから自分は考えてない」
SISTERさん「ああそういう事なのか… 全く気づいてなかった>サニーサイドエッグ」
夕日坂さん「なんか最近この展開多いなあ」
墜落のめだかさん「12吠えとか狼さんやる気あるのか不安になるレベルの少なさですね」
花提灯さん「最後にかけて増えるような12吠え
見てて俺が騙りそうな吠えだなと思いました(こなみ」
パステルくんさん「ぽにゅ」
鮪ちゃんさん「はいまた伏せろ」
キーボードさん「おはようございます」
墜落のめだかさん「よーし、伏せろ」
不譲土壌の剣さん「おはようございます」
夕日坂さん「おはようございます」
泡と羊さん「COなし」
サニーサイドエッグさん「理由はソープとシープ掛けてるのが上手いと思ったから!」
花提灯さん「おはよう」
墜落のめだかさん「おはよう」
サニーサイドエッグさん「占い 泡と羊●」
鮪ちゃんさん「ぴっちぴちぴちぴちぴちぴち…ぺっ!!!」
泡と羊さん「おはよう」
SISTERさん「おはよう」
リーオンさん「おはよ〜」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/03/02 23:06:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夕日坂 <<<
SISTERさんの独り言「12」
鮪ちゃんさんの独り言「ぴっちぴちぴちぴちぴちぴち…ぺっ!!!」
墜落のめだかさんの独り言「12吠えとか狼さんやる気あるのか不安になるレベルの少なさですね」
キーボードさんの独り言「慣れるしかないですね」
キーボードさんの独り言「すっごいタイプしにくい…」
夕日坂さんの遠吠え「130でいきます」
サニーサイドエッグさんの念話「狼が占いに出たら、狐に勝ち目ないし」
サニーサイドエッグさんの念話「だーるーいー吠え」
花提灯さんの遠吠え「そっちの好きな時間で噛んでいいですよ 100でも130でもそれ以外でも」
リーオンさんの独り言「030」
サニーサイドエッグさんの念話「10」
鮪ちゃんさんを占います。 >>> 不譲土壌の剣 <<<
夕日坂さんの遠吠え「吠え増やしたほうがいいんでしょうか 噛み時間どうしましょ」
リーオンさんの独り言「100」
花提灯さんの遠吠え「呪殺対応はできなくてもこの配役だとさほど不利にならないからいいよ」
リーオンさんの独り言「130」
夕日坂さんの遠吠え「呪殺対応しつつ騙ってみようと思います・・・期待はしないでください・・・」
花提灯さんの遠吠え「あれなら僕がやってくるけど」
リーオンさんの独り言「200」
夕日坂さんの遠吠え「どうしようどうしようどうしよう」
キーボードさんの独り言「潜伏は悪手だから初日から夕陽坂さん非狐祈ってCOするしかないというアレ」
花提灯さんの遠吠え「じゃあ相方騙りはできそう?」
夕日坂さんの遠吠え「また一緒に狼できるなんて光栄です!\(^p^)/」
墜落のめだかさんの独り言「ボッロ雑巾ボロ雑巾
ヽ(・∀・。)ノ ハッヽ(。・∀・)b ヽ(・∀・。)ノ ハッ♪」
不譲土壌の剣さんの独り言「仮GMさん村建てありがとう」
花提灯さんの遠吠え「騙りたいけどメタで生き残れる気がしない」
夕日坂さんの遠吠え「ああ・・・私狼苦手なんです・・・GMさんよろしくお願いします・・・・」
キーボードさんの独り言「くるってしまいました。新PCになって初人狼です。」
サニーサイドエッグさんの念話「うぐぅ」
花提灯さんの遠吠え「あああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/02 23:02:18)
花提灯さん発言確認しました。それでは開始です。再投票はないのでくれぐれもお気をつけて
鮪ちゃんさん「よろしく」
泡と羊さん「よろしくお願いします」
キーボードさん「よろしくお願いします」
墜落のめだかさん「よろしくおねがいします」
不譲土壌の剣さん「よろしく」
SISTERさん「よろしく」
パステルくんさん「がんばります」
リーオンさん「よろしく頼むよ」
サニーサイドエッグさん「こんばんは」
夕日坂さん「素村ください よろしくお願いします」
花提灯さんそれでは揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。意気込みをどうぞ
パステルくんさん「こんばんは」
花提灯さん夜のテンプレ貼っておきます

【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
※1回の発言は5行まで、1日の発言は10回までに抑えるのを努力目標としましょう

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!
花提灯さん「こんばんは」
kariさんがパステルくんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 22:58:10)
kariさんが不譲土壌の剣に名前を変更しました。
kariさんがSISTERに名前を変更しました。
kariさんが墜落のめだかに名前を変更しました。
鮪ちゃんさん「なにかが収まった ただいま」
夕日坂さん「活きが良いぞ!」
kariさんが泡と羊に名前を変更しました。
鮪ちゃんさん「WCCOぴちぴち」
kariさんがリーオンに名前を変更しました。
kariさんが夕日坂に名前を変更しました。
kariさんがサニーサイドエッグに名前を変更しました。
kariさんが花提灯に名前を変更しました。
kariさんがキーボードに名前を変更しました。
kariさんが鮪ちゃんに名前を変更しました。
キーボードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 22:49:48)
花提灯さんじゃあ名前変えてな
きれさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
花提灯さん「こんばんは×2」
泡と羊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 22:49:01)
きれさん」が村へやってきました。(16/03/02 22:48:40)
花提灯さん「もう一声ほしい」
花提灯さん「こんばんは×1」
サニーサイドエッグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 22:43:41)
花提灯さん「こんばんは×2」
墜落のめだかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 22:42:36)
夕日坂さん「こんばんは」
花提灯さん「こんばんは×6」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 22:41:39)
花提灯さん妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者もいるので慣れている人は…
★1回の発言は5行まで (※1日分の占い・護衛理由含む)
★1日の発言は10回まで  になるように努力してください

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
SISTERさん「こんばんは」
不譲土壌の剣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 22:40:55)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 22:40:55)
リーオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 22:40:41)
鮪ちゃんさん「テン前余裕です。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 22:40:14)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 22:40:12)
戻る